2026年05月23日

「あのちゃんねる」鈴木紗理奈「嫌い」放送回はTVer配信停止、番組公式Xも当該動画を削除

情報元 : 「あのちゃんねる」鈴木紗理奈「嫌い」放送回はTVer配信停止、番組公式Xも当該動画を削除ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6144810/


1. 匿名 2026/05/23(土) 18:59:32 

「あのちゃんねる」鈴木紗理奈「嫌い」放送回はTVer配信停止、番組公式Xも当該動画を削除 - 芸能 : 日刊スポーツ

TVer(ティーバー)では、同放送回は「公開期間外です。その他の番組をお楽しみください」と表示され、閲覧不可に。番組の公式Xでも当該内容の告知動画投稿が削除された。 同番組では、歌手でタレントのあのが、共演者からの問いに答える形で、嫌いな芸能人が女優でタレントが鈴木紗理奈(48)だと告白した。放送後、鈴木が自身のインスタグラムのストーリーズで「私が出てもない番組で 嫌いな芸能人の名前は?という質問で普通に鈴木紗理奈、とあるタレントさんに私の名前出されてた。だいぶ後輩なうえ、そんなにからみもない」と不快感をあらわにし「普通にいじめやん」と怒りを表明する事態となっていた。 出典:www.nikkansports.com 23件の返信

2. 匿名 2026/05/23(土) 19:00:01 

ナイトスクープと同じ流れやん

3. 匿名 2026/05/23(土) 19:00:22 

もうしつこい

4. 匿名 2026/05/23(土) 19:00:45 

第二のふわちゃんになるか? 7件の返信

5. 匿名 2026/05/23(土) 19:00:50 

絡んだことなくて嫌いになるってなにが理由なんだろうね 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/23(土) 19:00:55 

>>1 相手が悪いわ 侮ってたんだろうけど 1件の返信

7. 匿名 2026/05/23(土) 19:01:18 

紗理奈レベルでもお気持ち表明すれば配信停止にまで発展するんだな 9件の返信

8. 匿名 2026/05/23(土) 19:01:32 

あのちゃんと鈴木紗理奈だったらあのちゃんの方が好き

9. 匿名 2026/05/23(土) 19:01:36 

紗理奈を馬鹿にするな! 4件の返信

10. 匿名 2026/05/23(土) 19:01:58 

>>1 オズワルト伊藤のせいでは? 1件の返信

11. 匿名 2026/05/23(土) 19:02:09 

>>1 転載されてるから見られるよ

12. 匿名 2026/05/23(土) 19:02:26 

番組終了していいよー 1件の返信

13. 匿名 2026/05/23(土) 19:02:27 

嫌いじゃなく苦手 ってまた後から言うパターン?

14. 匿名 2026/05/23(土) 19:02:34 

好き嫌いを言うぐらい良くないか?と思ったのは私だけかな… 1件の返信

15. 匿名 2026/05/23(土) 19:02:47 

>>1 鈴木紗理奈もバカだなぁ こんな事で騒いだら自分も扱い辛い存在認定されるのに… 5件の返信

16. 匿名 2026/05/23(土) 19:02:47 

>>9 あたしがキレてもしらないからねーーー 1件の返信

17. 匿名 2026/05/23(土) 19:02:49 

トピ伸びてて、みんな関心あるんだなと思った 3件の返信

18. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:07 

先にイジったのは紗理奈さんだという話もあるけどどうなんだろう? 1件の返信

19. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:08 

あのちゃんは聞かれたから、答えただけじゃないか? 鈴木紗理奈は今までの長い芸能生活で一度も〇〇嫌い😠って言った事ないんだろうね

20. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:17 

あのちゃんは自分が言われたら凄く傷つきそうなのに、平気で傷つけるようなこと言うよね 5件の返信

21. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:18 

>>9 アニメ金田一のOPだったよね、けっこう好き

22. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:35 

>>6 紗理奈ってそんなにバック強いの? 実家がお金持ちらしいのと前トピで犯罪者とつるんでた画像は見た どこに需要あるかわからんのにゴゴスマレギュラーだしさ 5件の返信

23. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:43 

なんか全体的にすごく低レベル 本当テレビとかってつまらなくなったよね 1件の返信

24. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:44 

はいはい もうこの話はおしまいっ

25. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:46 

絡みがない人から突然嫌いって言われたらシンプルに怖いわな 2件の返信

26. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:46 

オバサンおこ

27. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:48 

オオゴトになってきたな。ククッ

28. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:49 

そこまでやるか

29. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:50 

あのね~、僕ね~

30. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:53 

昔からテレビ出てる相手だと 視聴者気分で好き嫌いぐらい言いそう

31. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:57 

>>1 ベッキーはネタに昇華したというのに… 1件の返信

32. 匿名 2026/05/23(土) 19:03:59 

あのちゃんは謝罪したの? 許せないよ 5件の返信

33. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:01 

影響出てきたね あのちゃんもテレビの露出減るかもね 1件の返信

34. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:02 

今知ったけどこれは流石にあのちゃんが悪いわ 誰だって嫌だよこんなの

35. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:16 

当然だよね

36. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:25 

キレすぎじゃね?鈴木紗理奈もバラドルみたいなもんやろ

37. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:28 

>>1 「先にこっちが嫌な事されたとは考えないのか」だか「先にこっちが嫌な事された」だか書いたポストしたのに消したんだってね 2件の返信

38. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:29 

29日 SnowManのバラエティで絡むんでしょ 収録は終わってるけど

39. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:34 

フワちゃんコースだろうね

40. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:35 

>>25 ガル民みんな言ってるじゃんね、会ったこともない芸能人に対して嫌いってことを 2件の返信

41. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:40 

昔のミッチーサッチーとかもこんな感じだったのかな? 1件の返信

42. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:44 

>>7 相手によって対処に差があったらそれはそれで問題なんでは?

43. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:45 

番組スタッフが一番悪いね 鈴木紗理奈じゃくて女優とかの名前出してたらピー音出して わからないようにしてそうだし 2件の返信

44. 匿名 2026/05/23(土) 19:04:46 

1件の返信

45. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:02 

鈴木紗理奈って木下優樹菜と同じ匂いがする

46. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:05 

あのちゃんがどう対処するのか見物だったが  まさかの逆ギレ

47. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:08 

あのちゃんって世間にこんなに嫌われてたんだね 1件の返信

48. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:10 

アーティストなどであるあのちゃんの部屋です。本人Xにて公開されました。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});飾らない雰囲気の自宅ですね~。

2件の返信

49. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:13 

>>37 事務所やテレビ局に言われたんだろうね

50. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:31 

>>15 当事者なのに… 1件の返信

51. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:39 

ピー音を出さなかった番組のせいだよね 3件の返信

52. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:48 

テレビ見ないからわかんないけど、どの層に人気あるのよ

53. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:52 

粗品動きます 1件の返信

54. 匿名 2026/05/23(土) 19:05:55 

誹謗中傷が問題にされてる時代に人の悪口言って注目集める芸能人やらYouTuberだらけなのもなんかちぐはぐだね

55. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:01 

>>22 横だけど強いか分からないけど長年バーニング系列にいたんだし弱くはなさそう

56. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:05 

粗品もテレビから消えてくれればいいのに

57. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:15 

>>9 あの、バカにしたの?

58. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:15 

>>40 ガル民と同じ土俵なの草 1件の返信

59. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:15 

>>18 昔あのちゃんに「普通に喋れや」とか言ったことがあるらしい まぁ根に持ってたんだろ 4件の返信

60. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:15 

あののタトゥーを紗理奈が悪く言ったとの噂もあるけど、紗理奈もタトゥー入れてるよな

61. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:23 

>>23 テレビが批判してきた炎上ライバーみたいなコンテンツばかりなのかな?テレビって それは問題かもね

62. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:28 

イジメは絶対に許せない!

63. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:31 

鈴木紗理奈もめちゃイケでその場にいない人の悪口言ったりしてたのに。台本ってわからんの? 1件の返信

64. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:40 

>>50 多くのテレビスタッフは鈴木紗理奈使いたくないと思ったはずだよ 1件の返信

65. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:43 

この件だけじゃなく別の回も「ん?」ってのあったから終わってほしい 言い過ぎて完全に失礼になっちゃってる時ある 1件の返信

66. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:46 

>>59 そりゃイヤな印象が残っても仕方ないかも

67. 匿名 2026/05/23(土) 19:06:55 

あのちゃんは鈴木紗理奈さんに謝罪したの?

68. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:00 

あの、しばらく出なくなるんかな、、、

69. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:05 

>>7 紗理奈はどうでもいいレベルだけどSNSが燃えてるからだよ

70. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:11 

何もされないで嫌いにならないよね

71. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:11 

>>51 あ〜確かにね ピー入りなら昔からあるもんね

72. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:13 

調子乗ってたから自業自得だよね 1件の返信

73. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:15 

>>1 あの、嫌い。

74. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:19 

>>65 すごいね なのに観てたんだwww

75. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:32 

もう松ちゃんもいないしね

76. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:35 

>>22 本当に謎よね。大阪のヤンキーなのに、木下優樹菜と何が違うのか?昔、いいともに紗理奈パパ登場して品が良くて意外だったけど、そちらのパワーかしら? 3件の返信

77. 匿名 2026/05/23(土) 19:07:56 

>>5 絡んだことはあるんじゃなかったっけ。その時にさりなにキャラ作ってるってボロクソにこき下ろされたみたいな話を見た。 4件の返信

78. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:03 

>>5 世代もかぶってないよね 私は40代でギリバラエティとかで見た気がする範囲だわw なんかあのちゃん嫌いじゃないけど一言余計だなw 1件の返信

79. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:11 

生放送じゃあるまいし、ちゃんと台本あるんじゃないの? 炎上させてるんだろ?番組制作者が。

80. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:30 

>>51 ピー音あったら炎上はしなかったかもだけど、だからオワコンになるのかもテレビ

81. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:39 

あのが鈴木紗理奈からなにか嫌なことをされたにせよ、番組で本人がいないところで一方的に名指しで嫌いと言われたのだから不快と感じるのは当然だし 制作側の意図がどうあれ、今回の件で鈴木紗理奈に非があるというのは無理がある 1件の返信

82. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:46 

>>4 なっても本人は別に気にしないのでは?音楽活動とか他にも需要あるから

83. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:51 

>>48 ルカリオ使いなんやね

84. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:54 

>>14 プライベートで親しい人に言うのはいいけと、あえて公の場で嫌いだと名指しする必要はないよ 言われた相手は大なり小なり傷つくんだから 特にあのちゃんはいじめられて不登校だったのに、やってる事はいじめっ子と同じだからな〜 1件の返信

85. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:57 

>>59 あのちゃんその理由言っちゃえばいいのにね 

86. 匿名 2026/05/23(土) 19:08:58 

>>40 それとこれとは違うだろ 2件の返信

87. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:10 

 タレント鈴木紗理奈(48)が20日、TBS系「ゴゴスマ~GOGO!smile~」(月~金曜後1・55)にコメンテーターとして生出演し、高市早苗首相が19日、…

1件の返信

88. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:11 

>>15 いや全く ふわを追い詰めたやす子とは全然違うじゃん やす子には冗談言いにくくなったけど、紗理奈になら直接言えばいいだけだから

89. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:15 

>>5出典:pbs.twimg.comあのちゃん「先にイヤな事 をされたのはこっちなんだが?」(今ここ) 「水曜日のダウンタウン が一番悪い説」になっている模様 4件の返信

90. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:27 

>>59 それ5chで散々書かれているけどいまだにソースがないんだよ 嘘松だよ

91. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:52 

いったん消えてフワちゃんと一緒にプロレスすればいい

92. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:53 

なにがあってテレビで嫌いっていうほどまでになったのか経緯が気になる。 いきなり言わないでしょ何の関係もなく嫌いってテレビで。 これだけ問題になってるんだからテレビで解決してほしいんだよな。 なんかされたの?言われたの?なにもなくいきなり嫌いって言ったの? 黙らせられて消されるならなんかいじめる側の圧力なんじゃないかと勘ぐる。 ノリで言っただけなら公式に謝罪がほしいし、理由があるならテレビでタイマンすればいいと思う。

93. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:54 

>>63 言われてみればめちゃイケで陰湿なイジメみたいなん多かったわ。 武田真治のお気に入りの腕時計をケーキ?に入れたりとか。

94. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:55 

正直ここまで大事になることなの?ってとは思う。じゃあピーって入ってたら問題なかったの? まあそんなこと言ったらクイズ正解は一年後とかあきらかに関係性なさそうのにすっごい普通に失礼なこと言ってるよね? 1件の返信

95. 匿名 2026/05/23(土) 19:09:59 

>>81 番組に非があるから配信停止にしたんだと思うよ

96. 匿名 2026/05/23(土) 19:10:06 

>>1 ウケると思ったら反撃食らって草 あのちゃん終わりのフラグ コアな世界に引っ込んだほうがいい

97. 匿名 2026/05/23(土) 19:10:16 

>>1 なんか両社得にならなかったね だからといってお互い黙ってられない感情もあるんだろう

98. 匿名 2026/05/23(土) 19:10:19 

学生時代にイジめられて不登校になったあのちゃんに同情して応援してたのに残念だよ

99. 匿名 2026/05/23(土) 19:10:23 

>>22 代表作なしなのにね…あのは個人的にどうでもいいし紗理奈がコメンテーターしてる謎

100. 匿名 2026/05/23(土) 19:10:34 

>>86 馬と鹿くらい違うのだけど、その区別がつかない人たちがいるのよ、馬鹿と言うんだけど

101. 匿名 2026/05/23(土) 19:10:41 

あの嫌いだから干されていいよ CMの声が不快

102. 匿名 2026/05/23(土) 19:10:45 

>>5 あのってベッキーのSNSフォローしたらつまらなかった って理由で嫌いって言ってたからね 意味不明な人だよ 粗品がキンプリの悪口言い出したら黙ってたし 相手選んで弱いものいじめしてるだけ 3件の返信

103. 匿名 2026/05/23(土) 19:11:00 

>>33 そりゃ公の場で名指しして悪口言うのってさすがにね

104. 匿名 2026/05/23(土) 19:11:03 

>>94 だから正直一番悪いの番組だと思うよ 鈴木紗理奈なら落ち目だしそのまま放送しても平気だと思ったんだろう 旬な女優とかだったら絶対ピー入れてた

105. 匿名 2026/05/23(土) 19:11:06 

>>20 あのとか粗品とかの芸風もう無理だと思うんだけどな 若い子には人気なのかね?それともテレビ局の偉い人に気に入られてる? 2件の返信

106. 匿名 2026/05/23(土) 19:11:10 

>>59 先輩が後輩に注意するのなんて当たり前の世界なのに 1件の返信

107. 匿名 2026/05/23(土) 19:11:43 

>>1 あのちゃん、聞かれたから答えただけなんだよね。こういう番組作りもちょっと問題あると思うけど。 紗理奈もベテランなんだし、実害があったわけでもないんだから、いちいち相手にしなければよかったのに 4件の返信

108. 匿名 2026/05/23(土) 19:12:00 

>>1 紗理奈つえぇ

109. 匿名 2026/05/23(土) 19:12:18 

>>22 >>76 地元じゃ有名な土建の金持ち一族だよ 竹中工務店とよく仕事している お父さんは地元選出の維新の国会議員の後援会の大物だったし市議も支援している 政治力も金もあるからね 1件の返信

110. 匿名 2026/05/23(土) 19:12:38 

>>53 粗品がウロウロしてるのも気持ち悪い 悪口を栄養にしてる2人

111. 匿名 2026/05/23(土) 19:12:40 

別に知らん人に嫌いって言われても傷つかないが。 逆に知ってる人から言われたほうがイヤじゃないかな。

112. 匿名 2026/05/23(土) 19:12:41 

>>16 それはこっち!

113. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:08 

鈴木紗理奈さんかわいそう

114. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:10 

死んでくださいとかじゃなく嫌いって言われただけよね 嫌いと言われたくないなら芸能人しなけりゃいいのに

115. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:15 

何で売れ出すとみんな調子に乗るの? ジャンポケ斎藤もあのちゃんも学生時代にイジメられてたって話も嘘なのかな? 1件の返信

116. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:31 

ダッサいなぁ

117. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:37 

これ、言わせた側が悪いよね。他の芸能人もたまに相性悪い芸能人を公表してたり共演NGしてるし、そんなに問題なの? 2件の返信

118. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:46 

芸能界は代わりはいくらでもいる あのちゃんは消えていくでしょう

119. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:54 

このタレントなんていじってなんぼなのに、今さら何を言ってんの?

120. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:55 

>>25 一緒に番組やってるってさ その時にあののタトゥーいじりを紗理奈がしたとかなんとか ムカつき込み、その番組が公開になるから多少は話題作りにあのが言ったんじゃないかて言われてる

121. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:56 

>>1 普通ああいうのってピー入れるよね そのまま放送したのが問題だと思うんだけど 1件の返信

122. 匿名 2026/05/23(土) 19:13:59 

>>107 ベテランなんだからSNSで言わなくても事務所からテレビ局や番組スタッフに通達すればよかったのに

123. 匿名 2026/05/23(土) 19:14:03 

絡みが全くないわけじゃないってことだよね やった方は覚えていなかったり深刻に捉えていなくても、された方は傷ついたのかもしれない だからって、何してもいいというわけじゃないと思う

124. 匿名 2026/05/23(土) 19:14:14 

>>107 Xで反撃したからその擁護も通じない そもそもあなたが言っていることっていじめっ子の理論だよ 2件の返信

125. 匿名 2026/05/23(土) 19:14:20 

>>1 え。 元の顔に戻ってきてない? 自然治癒力しゅごい

126. 匿名 2026/05/23(土) 19:14:29 

>>7 それが令和

127. 匿名 2026/05/23(土) 19:14:43 

粗品が全力でフォローしそう

128. 匿名 2026/05/23(土) 19:14:48 

>>105 古坂もお気持ち表明してたし言われそうな世代は嫌ってそうだな 若者は辛辣で草とか思ってる人が多そう

129. 匿名 2026/05/23(土) 19:14:57 

こうやってトピやニュースになって 放送されたことは残り続けるという デジタルタトゥ

130. 匿名 2026/05/23(土) 19:15:05 

>>22 何その反社要素笑

131. 匿名 2026/05/23(土) 19:15:06 

>>117 でもあのはXでもなんか言っているじゃん 1件の返信

132. 匿名 2026/05/23(土) 19:15:13 

ヤンキーに陰キャがシメられた感じか 鳥居みゆきが工藤静香に滑舌悪くて何言ってるかわからないと言わられ、オシッコちびったと言ってたの思い出した その後本人いないところで、嫌いな芸能人は工藤静香と言ったようなものだからね

133. 匿名 2026/05/23(土) 19:15:30 

本当に不快な事があってその復讐だったのかもしれないけど、まぁ現実の復讐なんてスカッとジャパンみたいには行かないよね

134. 匿名 2026/05/23(土) 19:15:42 

逆に今まで許されてたのが異常だったよ

135. 匿名 2026/05/23(土) 19:16:23 

さすがに自分の親に近い年齢の人からこんなに糾弾されるとは思わなかっただろうな〜

136. 匿名 2026/05/23(土) 19:16:29 

YouTubeでちらっとみたけど、紗理奈以外名前呼ばれてた人は怒ってないの?

137. 匿名 2026/05/23(土) 19:16:30 

>>20 過去の発言集見ると無神経で驚く

138. 匿名 2026/05/23(土) 19:16:45 

>>89 ドッキリなら紗理奈は役柄を全うしただけやん 悪いのは水ダウの製作陣 ただ、あのが嫌な印象持つのは仕方ないとは思う。気持ちの部分だから でもドッキリ明かす時に演技だってのは理解しただろうし、後日さんま御殿でも和解したなら、そのまた後になってTVで嫌いと明言するのは無いなー あの役柄で嫌な思いしたから嫌い、って根拠でしょ。内心思うのは良いけど公開は無いわ 2件の返信

139. 匿名 2026/05/23(土) 19:16:48 

>>5 絡んだ事あるんだよ。 その時に、紗理奈があのちゃんにキャラ作ってるだの、色々言ったらしい。 これ、あのちゃん批判されてるが、 紗理奈の方もどうなのとは思うよ。 6件の返信

140. 匿名 2026/05/23(土) 19:16:54 

なにわのたこ焼きガール

141. 匿名 2026/05/23(土) 19:16:57 

>>51 だから番組側は謝罪した

142. 匿名 2026/05/23(土) 19:17:14 

>>1 わざわざ停止するほどじゃないのに 鈴木紗理奈も今までバラエティーで失礼なこと山ほどしてきたのにいまさら名前だされただけでイジメってかなり歳下に言うのはどうかと思う

143. 匿名 2026/05/23(土) 19:17:33 

あのは反省してない

144. 匿名 2026/05/23(土) 19:17:36 

紗理奈はゴゴスマ見なきゃ見かけることないからどうでもいいけどあのは出過ぎてうざい

145. 匿名 2026/05/23(土) 19:17:47 

>>9 木下優樹菜の上位互換

146. 匿名 2026/05/23(土) 19:17:59 

>>32 消して終わり じゃないよね 本人が全く反省してないなら

147. 匿名 2026/05/23(土) 19:18:00 

CM出てるよね。サバンナ高橋みたいなるかな

148. 匿名 2026/05/23(土) 19:18:14 

>>43 テレビマンってやっぱりズレてるからだよね 自分たちが面白いという勘違いしてるし 鈴木紗理奈だったら笑えるだろ?ってよく思いつくよね あのちゃんと紗理奈だったら紗理奈の方が先輩でしょ? 失礼にも程があるんだけど 1件の返信

149. 匿名 2026/05/23(土) 19:18:17 

悪く言われて腹を立てる人ほど自分も誰かのことを悪く言ってる可能性あるって 誰かほかの有名人が投稿してたねw 裏の事情とかあるのかもなって想像した

150. 匿名 2026/05/23(土) 19:18:17 

>>124 意味がわからない。この場合どっちがどっちをいじめてることになるの?

151. 匿名 2026/05/23(土) 19:18:21 

>>107 聞かれたから答えたは大人の言い訳にはならなくない? 言いにくいことを聞かれるくだりはバラエティでよくあるけど、一般的な社会性を持ってるなら当たり障りないこといったりは十分できるよ 1件の返信

152. 匿名 2026/05/23(土) 19:18:25 

>>121 確かにね。ピー入れるくらいなら話すなよといつもモヤッとさせられるけど。サリナなら別にいいだろと思われたのかね、それはそれで無しだな。番組側が悪い。 1件の返信

153. 匿名 2026/05/23(土) 19:18:44 

X見ると粗品も叩かれてたワロ 1件の返信

154. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:07 

あの嫌いだから嬉しい 1件の返信

155. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:10 

>>15 逆に全然騒がなかったベッキーの株が上がった 2件の返信

156. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:21 

>>76 紗理奈と木下の違いは圧倒的に育ちの差かなぁ 紗理奈の実家はお金持ちで昔から外国人留学生のホームステイを受け入れてたり、その留学生との交流で紗理奈も英語がペラペラだったり、元ヤンといっても木下と違ってガラは悪くないんだよね 3件の返信

157. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:35 

>>4 もうすでに... 4件の返信

158. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:37 

粗品に養ってもらえばええやん

159. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:48 

あのちゃんの方がシャレになんなくなってるじゃん。

160. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:49 

>>155 それはない。 1件の返信

161. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:52 

>>86 よこだけど違わないよ 匿名だからより卑怯

162. 匿名 2026/05/23(土) 19:19:53 

>>124 反撃なの?大御所がペーペーの下っ端にそれは怖いよ。 1件の返信

163. 匿名 2026/05/23(土) 19:20:01 

嫌いな人で名前をあげるのっていじめじゃないの?

164. 匿名 2026/05/23(土) 19:20:06 

>>1 このまま粗品も潰れろ

165. 匿名 2026/05/23(土) 19:20:17 

>>151 あのちゃんにそれができたと思う? 2件の返信

166. 匿名 2026/05/23(土) 19:20:18 

>>117>>131 番組側は謝罪したよ タレントのSNSまで管理出来なかっただけで… まぁSNSの発信なんて自己責任だよね

167. 匿名 2026/05/23(土) 19:20:22 

>>7 局側の対応早いよね。 まぁ、しないとテレビ局使ったいじめ問題だし。

168. 匿名 2026/05/23(土) 19:20:32 

>>4 バックに何がついてるのかな 今回も結局お互いのバックの力比べってだけなんじゃないの

169. 匿名 2026/05/23(土) 19:20:37 

>>58 あのだって子供の頃から鈴木紗理奈をテレビで見てた世代でしょ

170. 匿名 2026/05/23(土) 19:20:38 

>>138 テレビ向きに謝罪受けても嫌なものは嫌でしょ 1件の返信

171. 匿名 2026/05/23(土) 19:21:07 

>>72 ヒルナンデス!でマチャミと仕事のとき、 結構マチャミに対して失礼だなって思ってたからヒヤヒヤしたよ なんでこの人こんなにテレビ出られるんだろ 正直言って粗品と同じくらい大嫌い 1件の返信

172. 匿名 2026/05/23(土) 19:21:16 

>>15 『絡んだ事そんなないのに、何でやねん!』って言えばプロレス的な感じで仕事に繋がりそうなのに それ許せそうなキャラだから驚いたわ

173. 匿名 2026/05/23(土) 19:21:47 

>>87 >>109 なるほど あのの擁護するわけじゃないけど嫌いな人もいるだろうな

174. 匿名 2026/05/23(土) 19:21:59 

美容とか全然興味なーい。とか言いながらフル整形してるのワロタ 2件の返信

175. 匿名 2026/05/23(土) 19:22:03 

>>31 ベッキーに(私も言うから)僕の悪口言ってもいいって伝えるあのちゃん  ネット民がどう反応するか考えたベッキー 下手に出てやることを選択 あの調子に乗る 流れはこんな感じだったね

176. 匿名 2026/05/23(土) 19:22:17 

>>153 関係ないのにね

177. 匿名 2026/05/23(土) 19:22:26 

嫌いをわざわざ言わせて笑ってるマスコミが胸糞 下世話で下品 低俗すぎる あのちゃんが炎上してる今だって本当は他人事で高みの見物してるんじゃない? 1件の返信

178. 匿名 2026/05/23(土) 19:22:36 

>>5 ガル民も絡んだ事ない芸能人を嫌いと言って理不尽に叩いてるじゃん 単純に性格が悪いだけ

179. 匿名 2026/05/23(土) 19:22:50 

制作スタッフがバラエティ班で紗理奈を知る人だったのかもね

180. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:06 

>>170 内心嫌なのは否定してないよ。よく読みな

181. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:07 

>>152 前もってあのと、言われる相手の了承あれば問題無かったのにね。

182. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:32 

あのちゃん消えてしまうん?(´・ω・`) 1件の返信

183. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:33 

>>162 大御所でもペーペーでもない

184. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:35 

>>5 単に絡んだことを忘れてるんだと思う

185. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:37 

>>4 終われ終われw 誰も困らんやろ

186. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:45 

>>107 紗理奈は散々バラエティーでやってきたのにスルースキルは持ち合わせてない辺り扱いづらいね コメンテーターとかやってるから世間体を気にしてるんだろうね 1件の返信

187. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:57 

>>174 いい加減やめたら?

188. 匿名 2026/05/23(土) 19:23:58 

>>171 ぶっちゃけ、粗品の助手席にいるのがお似合いだしな

189. 匿名 2026/05/23(土) 19:24:04 

左の顔でやめとけば良かったのに。

190. 匿名 2026/05/23(土) 19:24:23 

>>139 でソースは?

191. 匿名 2026/05/23(土) 19:24:32 

>>160 書こうと思ったら出てた ほんと、それはない

192. 匿名 2026/05/23(土) 19:24:40 

>>105 🐜が似たような芸風で成功してるからなぁ 1件の返信

193. 匿名 2026/05/23(土) 19:24:57 

>>4 なってんじゃない?偉そうに上からもの言ってきて、言いたい放題を誰も注意しない、むしろ面白がって番組に起用したりして、ふわちゃんと同じ流れ。 今自分を省みないと後悔しそう。 言いたい放題、先輩に噛み付き放題が面白いとされる風潮もいやだ。 せっかくふわちゃんがテレビでなくなったのに、全く同じ感じの人が。 あのちゃん出てるからチャンネルかえた番組多々ある

194. 匿名 2026/05/23(土) 19:24:58 

>>182 あのちゃんと鈴木紗理奈、天秤にかけてごらん?

195. 匿名 2026/05/23(土) 19:25:00 

柳沢慎吾のこともうるせーなって言ってて失礼だったし、あのはいつか炎上して消えそうだと思ってたよ 一度痛い目見たらいいのに

196. 匿名 2026/05/23(土) 19:25:12 

>>157 やっぱこの人病気だね ほぐした赤ラーク見た時からメンヘラ丸出しで病人テレビで映しちゃダメだろと思ってた

197. 匿名 2026/05/23(土) 19:25:29 

>>192 🐜もほんっと嫌い すぐきもい擁護出てくるのもヤバすぎ

198. 匿名 2026/05/23(土) 19:25:48 

2人のうち、どっちが世間的には好感度が高いのかな?

199. 匿名 2026/05/23(土) 19:26:02 

>>77 さりなが「絡みはないのに」ってはっきりストーリーで言ってたけど。 どっちが本当なの?

200. 匿名 2026/05/23(土) 19:26:03 

結局嫌いな理由は言ってないよね? わたしも紗理奈嫌いなんだけど、海外の実際にあった殺人事件を再現VTRで紹介する番組でいつも笑いながら「犯人誰なんやろ~ww」って言ってて嫌になった。 毎回めちゃめちゃ笑ってる。

201. 匿名 2026/05/23(土) 19:26:31 

>>89 これがあったなら紗理奈が大人になって「あのときのことかな」とフォローしても良かったかもね。すっかり忘れてたのかもしれないけど。 1件の返信

202. 匿名 2026/05/23(土) 19:26:39 

>>177 本当それ。フワちゃんみたいにSNSで勝手に発言したことなら本人が責任取るべきだけど、番組が言わせた事で叩かれるのはおかしいと思う

203. 匿名 2026/05/23(土) 19:26:40 

>>165 いや、よっぽど難しいことでないし屁理屈言わずにやるんだよ あのちゃんがどうとか関係なく一人の成人バカにしすぎでしょ 1件の返信

204. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:10 

>>139 ま、鈴木紗理奈だしね よほど怖かったんじゃない? 鈴木紗理奈は木下優樹菜の友達でしょ いろいろ納得だけどな

205. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:16 

>>174 びっくりするほど面影ないよね😅 1件の返信

206. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:20 

来週のそれスノで 鈴木紗理奈とあのちゃん共演してるね

207. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:20 

>>4 私、ふわちゃんより嫌いだから消えて欲しい

208. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:33 

>>7 鈴木紗理奈というか一芸能人の意見に視聴者が共感した形になっただけ それだけ不快に感じてた視聴者が多かったんだよ 家でのんびりしてる時にまで芸能人の悪口聞きたくないって 悪口言われてる本人も何の得もなくて嫌がってるとなったらただのいじめだし尚更何見せられてんだって思う

209. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:37 

>>203 私に言われても

210. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:39 

>>20 過去にいじめで中退したって呟いてたよね。いじめられた側なら、自分が言われて傷つくことを他人に言うべきじゃないって思わないのかな。あのちゃんも仕事で毒舌言わないといけない立場だから難しい部分もあるけど、ほとんど関わりのない人の名を挙げたのはまずかったわな。そういう部分わきまえてそうな子だと思ってたけど、本気で苦手であんまり考えずに言っちゃったのかな。

211. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:39 

鈴木紗理奈を安牌と侮ったのが間違いだったね

212. 匿名 2026/05/23(土) 19:27:59 

>>102 ダッサいな

213. 匿名 2026/05/23(土) 19:28:02 

>>154 私は鈴木紗理奈も嫌いw

214. 匿名 2026/05/23(土) 19:28:06 

>>139 それ5ちゃんねるのネタで信憑性ないらしいから、あまり信じないほうがいいかも

215. 匿名 2026/05/23(土) 19:28:07 

>>157 鈴木紗理奈の話して面白くなってないし

216. 匿名 2026/05/23(土) 19:28:08 

>>156 ガラは悪いと思うが…。

217. 匿名 2026/05/23(土) 19:28:32 

>>186 いや、これがアンミカ、いとうあさこレベルでもXで返信したと思う。ネットで「いじめたんじゃない?」ってなると反論しないと自身のイメージが悪くなるから。

218. 匿名 2026/05/23(土) 19:29:05 

イジメっ子のフワちゃんとあのちゃん

219. 匿名 2026/05/23(土) 19:29:08 

>>4 粗品と結婚して養ってもらえばいい

220. 匿名 2026/05/23(土) 19:29:18 

>>1 当人同士でやればよいわ。 トピ不要。

221. 匿名 2026/05/23(土) 19:29:28 

>>102 その粗品は番組で悪口を言った相手のアイドルと共演したら挙動不審だったよ 小心者だから面と向かっては何もいえないのよw

222. 匿名 2026/05/23(土) 19:29:41 

>>205 何処で整形してるか知りたいくらい成功してるよね

223. 匿名 2026/05/23(土) 19:30:04 

事実関係がわからなきゃなんともいえない話題

224. 匿名 2026/05/23(土) 19:30:10 

あののスタッフみたいな人が火消しポストみたいなのしてるけど世間からめちゃくちゃ嫌われてるのか全焼するんではないかくらい芸能界で居場所なくなりそう。

225. 匿名 2026/05/23(土) 19:30:20 

>>139 ドッキリでもあんな筋金入りのドヤンキーに言われたら怖いの分かるわ笑

226. 匿名 2026/05/23(土) 19:30:54 

>>156 ごめん、違いが個人的にわからない。どっちも柄悪く見える

227. 匿名 2026/05/23(土) 19:31:34 

芸能界フワの事があったのに学ばないねぇ 1件の返信

228. 匿名 2026/05/23(土) 19:31:43 

>>77 なかなかの営業妨害w 同じ業界人なら黙っててやれよって思ってしまった あの人は今的な感じで活躍してないならまだしも現役で活動中なのに

229. 匿名 2026/05/23(土) 19:31:47 

紗理奈もわざわざ噛みつかんでも 小娘なんだから ほっとけばよかったのに

230. 匿名 2026/05/23(土) 19:31:48 

>>139 同じ嫌なことされたからって言った上でだし 今まで鈴木紗理奈もかなり色々な人に失礼な言動しておいていまさらだよね

231. 匿名 2026/05/23(土) 19:31:50 

>>89 さんま御殿で紗理奈とあのちゃんが共演したソース出てこないんだけど。。 1件の返信

232. 匿名 2026/05/23(土) 19:31:54 

>>138 仮にトラウマになっちゃって、とかそれで苦手に感じるようになってとかは仕方ない。言うならちゃんと全部説明して鈴木紗理奈は何も悪くないけど、って言わないとだよね? 先に嫌なことしたのはそっち ってなんだよ 仕事だろ 嫌なら芸能界やめろレベル 1件の返信

233. 匿名 2026/05/23(土) 19:31:57 

あの降板!!

234. 匿名 2026/05/23(土) 19:32:00 

あのは謝ったの?

235. 匿名 2026/05/23(土) 19:32:08 

>>155 こう言われちゃうから今までみんな嫌でも我慢するしかなかったと思うけど、嫌なことは嫌って言ってもいいと思う!

236. 匿名 2026/05/23(土) 19:32:12 

>>44 あのちゃんとこの人、ちょっと顔似てない?

237. 匿名 2026/05/23(土) 19:32:19 

変なキャラを面白がって使うのがよくないんだよ

238. 匿名 2026/05/23(土) 19:32:32 

>>227 紗理奈が悪い 1件の返信

239. 匿名 2026/05/23(土) 19:32:34 

>>20 いじめてる人がいじめられ側になると学校休むタイプ

240. 匿名 2026/05/23(土) 19:32:53 

>>201 ボケ? 1件の返信

241. 匿名 2026/05/23(土) 19:33:18 

言わされたにしても言った以上、言った本人に責任はあると思う。謝罪とかしたんだっけ?

242. 匿名 2026/05/23(土) 19:33:19 

>>238 なぜ?

243. 匿名 2026/05/23(土) 19:33:50 

>>20 同族嫌悪なんでしょ

244. 匿名 2026/05/23(土) 19:33:59 

あのが番組降板するみたい 追い込んだ人たちどうするの?

245. 匿名 2026/05/23(土) 19:34:18 

>>231 で、あろうと、本人いないところで言うのは違う

246. 匿名 2026/05/23(土) 19:34:38 

>>157 何で漢字変換しないの? 1件の返信

247. 匿名 2026/05/23(土) 19:35:18 

>>5 絡んだことあるべ TBS

248. 匿名 2026/05/23(土) 19:35:42 

>>232 20くらい年上に売れる前にあれこれズカズカ無神経に言われたら誰でも嫌だろ 推しでも辞めろって言うのかよ 叩けばいいってもんじゃない

249. 匿名 2026/05/23(土) 19:35:58 

あのちゃんって謎に守られてそうだから消えなさそう

250. 匿名 2026/05/23(土) 19:36:21 

>>246 変換ミスにわざわざツッコんでくる馬鹿が多いから

251. 匿名 2026/05/23(土) 19:36:35 

あのちゃん負けるな!

252. 匿名 2026/05/23(土) 19:36:49 

サッカーやってた回?たまたま見てたかも…

253. 匿名 2026/05/23(土) 19:36:54 

>>1 あのちゃん番組降りるってよ😭 何も知らないのに散々叩きまくったガル民に責任があるよ 以下あのちゃんの文章 あのちゃんねるとは「この表現は嫌です」や「これはゲストの方が大変な思いするからやめてください」など、生意気にも番組を大切に思う気持ちから、自分の見解や意見を強く伝えたり、やり取りを重ねることがこれまで何度もありました。   それでも改善されず、自分にとっても不本意な状況が続いたことから、過去にも番組を降ろさせてください というところまで腹割って話させてもらっていました。 それから番組側は改善しますと言ってくれたので、もう少し続けようと様子を見て続けてきました。   でも、もう続けたくないので番組を降ります。 つまり、 番組が終わるということになると思います。 企画や質問内容に抵抗しても、変わらず進んでいくことは過去にもありましたが、 今回の件も直前まで質問を伏せられ、もちろん特定の名前を出してやろう、など事前に用意できるわけもなく、僕含め出演者全員が変な汗をかきながら場を成立させようと答えましたが、 その後に発言した「僕の発言にもピーかけてくれないとお相手がかわいそうだから」という言葉も、オンエア上ではカットされていました。 今回お相手を巻き込んでしまったことは申し訳ないです。   今回のような質問や、暴露系の企画はゲストにも悪いし、僕もやりたくない、やらないでほしいと都度伝えてきましたが、改善される様子が無いので、これ以上はやれないとマネージャーに話していた矢先の今回の件でした。   番組を楽しみにしてくださっていた皆さん、ゲストや関係者の皆さんにはこのような形になってしまいすみませんが、最後まで何卒よろしくお願いします。 13件の返信

254. 匿名 2026/05/23(土) 19:37:15 

ま、どーでもいいけどね 1件の返信

255. 匿名 2026/05/23(土) 19:37:20 

鈴木紗理奈がその番組を批判するためにめちゃイケを引き合いに出してた。めちゃイケを今でも誇りに思って自慢していることに違和感あった。あんなセクハラパワハラ全開でプロデューサーの酷いスキャンダルもあったのに。あの頃は確かに人気あったけどもう時代遅れで反省すべき点もたくさんあっただろうに。1ミリもそんなこと考えてなさそうで客観性に乏しい人、自分のことを棚に上げそうな人だと思った。

256. 匿名 2026/05/23(土) 19:38:42 

>>253 番組スタッフのせいにして逃げるの卑怯! 3件の返信

257. 匿名 2026/05/23(土) 19:38:59 

>>89 さんま御殿で共演した事は確かなの?

258. 匿名 2026/05/23(土) 19:38:59 

>>253 これ見たらあのちゃんはむしろ被害者じゃん... ネットで叩いて追い詰めた人達はどうやって責任取るつもりなんだろ。 1件の返信

259. 匿名 2026/05/23(土) 19:39:04 

>>253 削除したポストの説明が出来てないよ

260. 匿名 2026/05/23(土) 19:39:18 

>>106 ちゃんと喋れ が本当の話なら あのにとってはかなりキツかったと思う 今普通に話せるようになったのは慣れただけで もともと緊張で話せなかったとよく言ってるから

261. 匿名 2026/05/23(土) 19:39:30 

>>253 僕

262. 匿名 2026/05/23(土) 19:39:37 

>>157 お金払ってるのにこんなメッセージ送られてくるとかファンどんな気持ちなの?

263. 匿名 2026/05/23(土) 19:39:44 

ここに来てあのの擁護が湧いてて怖いんですけど 1件の返信

264. 匿名 2026/05/23(土) 19:39:47 

以前芸能関係の仕事してた。 マイナスだろうけど、私も紗理奈嫌い。だから同じこと思ってる人がいてちょっと嬉しかった。 この件は、ピー音とモザイクかけなかったテレビ局が悪い。

265. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:09 

>>12 終わるっぽいね あの自身が降板したいって 1件の返信

266. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:19 

>>48 自宅っぽくない ゴチャッとしててセットっぽい

267. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:19 

>>1 Wikipediaで経歴を見てむしろよくもったほうと感心したわ。お疲れ様って感じ

268. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:22 

>>253 先に嫌なことされた何たらはどうなったんだ?

269. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:26 

>>17 ガルはすぐ熱くなれるから凄いよね

270. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:27 

嫌いな芸能人をピー音で暴露したら名前をちゃんと出さないとつまらんって流れになるし、逆にピー音付けなかったとしてもそれはそれで相手が傷つくだろうとかめんどくさいねー世間 そういうコーナーをやらないが正解なのかね 1件の返信

271. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:38 

>>253 これだけ見るとあのちゃんも被害者に見えるけど その前に呟いて消したりしてたのは何なの

272. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:47 

>>265 このまま徐々に消えていきそう

273. 匿名 2026/05/23(土) 19:40:53 

裏アカにボロクソ悪口書いてそう

274. 匿名 2026/05/23(土) 19:41:26 

>>253 ん??ではこれは何故ストーリーに上げたの?? 矛盾し過ぎじゃね?? 1件の返信

275. 匿名 2026/05/23(土) 19:41:28 

でも今やってるドラマのあのちゃんめっちゃいいよね

276. 匿名 2026/05/23(土) 19:41:31 

>>102 この人もいじめられて引きこもりになった事があるんじゃなかったっけ。 自分がやる側になるのはいいのかね。

277. 匿名 2026/05/23(土) 19:41:34 

サバンナ高橋といい、しょうもない炎上多いな 番組も嫌いな芸能人とか無理やり言わせるのやめろよ

278. 匿名 2026/05/23(土) 19:41:36 

>>10 伊藤が伊集院に怒られたっていろんな番組で言ってるのはいいのかな?

279. 匿名 2026/05/23(土) 19:41:37 

>>253 一貫してボクは悪くないスタンスでわらう 2件の返信

280. 匿名 2026/05/23(土) 19:42:02 

>>47 ベッキーの不倫の時と似た感じだよね やっとみんなNOって言えるようになったというか

281. 匿名 2026/05/23(土) 19:42:09 

今のテレビって視聴者なんて全く眼中なくて、ただ バックが強いとかそういうのだけでずーっとテレビ出続けてそれを見せつけられてるようだわ。 あのちゃんにそこまで思い入れもないけど テレビは特定の人に牛耳られ過ぎじゃない?

282. 匿名 2026/05/23(土) 19:42:12 

そもそも、この人の持ち番なんてあったんだね 不思議

283. 匿名 2026/05/23(土) 19:42:13 

紗理奈って学生時代いじめしてたんだよね大嫌い

284. 匿名 2026/05/23(土) 19:42:18 

>>253 煽って番組アピールしてた気が…… 1件の返信

285. 匿名 2026/05/23(土) 19:42:29 

>>279 紗理奈に食ってかかってるストーリーあげてたよね? マジ意味わからんやん。

286. 匿名 2026/05/23(土) 19:42:58 

>>17 フワと同じで内心嫌ってる人が多かったんだと思う 1件の返信

287. 匿名 2026/05/23(土) 19:43:21 

>>148 鈴木紗理奈ってひと昔前にロンブーの格付けし合う女とかに出てイジられてたイメージだから慣れてるって思ったのかもね、でもあれは紗理奈も番組にいたし反論できたからね

288. 匿名 2026/05/23(土) 19:43:30 

>>253 マネージャーと考えた文章なのかな キャラは守りつつ 1件の返信

289. 匿名 2026/05/23(土) 19:43:35 

>>270 やらないのが一番だけど、やるならつまらないと言われようがピー音は入れたほうがいいんだろうね

290. 匿名 2026/05/23(土) 19:43:55 

>>253 これで矛先が紗理奈の方に向かう様に考えているのなら 何があったのか気になる。

291. 匿名 2026/05/23(土) 19:43:56 

ところでこの人は謝ったの?

292. 匿名 2026/05/23(土) 19:44:06 

番組終わるのね

293. 匿名 2026/05/23(土) 19:44:38 

>>5 端からみたら合わなさそう 気の強いお嬢様と、 アングラのゆるふわ系 ほぼ絡みないのに、 呼び捨てで嫌いと言ったのがダメだったね

294. 匿名 2026/05/23(土) 19:44:59 

>>15 紗理奈は頭足りない所がある

295. 匿名 2026/05/23(土) 19:45:15 

>>1

296. 匿名 2026/05/23(土) 19:45:18 

>>253 あまり思い詰めてほしくないなあ 前から芸能界なんていつ辞めてもいいって言ってるからヒヤヒヤする

297. 匿名 2026/05/23(土) 19:45:44 

>>156 親が資産家らしいけと竹中平蔵弟の竹中工務店と懇意って時点でイヤな感じ あのが嫌われ者だから紗理奈擁護が多いけどどっちもどっちでは

298. 匿名 2026/05/23(土) 19:45:47 

>>5 さりな見た目ヤンキーの総長ぽいからじゃない

299. 匿名 2026/05/23(土) 19:45:52 

>>240 あのちゃん叩きたくておかしくなってんじゃない?

300. 匿名 2026/05/23(土) 19:45:52 

>>258 鈴木紗理奈って言えって言われて言ったならこういう風に言うのもわかるけど ウケると思って鈴木紗理奈選んだのは本人だからなぁ そこだけは鈴木紗理奈怒ってるし謝った方がいいような⋯

301. 匿名 2026/05/23(土) 19:46:30 

>>256 文章読んだ? スタッフはわざと炎上するような事言わせて視聴率さえ取れればいいって考えてるんだよ? 要はあのちゃんは使い捨てタレントとして消費されたの それをスタッフのせい? 本当ひどいね 人の心とかないの? 3件の返信

302. 匿名 2026/05/23(土) 19:46:44 

 歌手でタレントのあのが23日、Xを更新。自身が出演するテレビ朝日系バラエティー番組「あのちゃんねる」を降板すると宣言した。  同番組ではあのが、共演者からの問いに答える形で、嫌いな芸能人が女優で

1件の返信

303. 匿名 2026/05/23(土) 19:46:53 

SNSの投稿と噛み合っていないよね… 他の件でも何かあって投稿したならそれはそれで心配だし ゆっくり休んだら良いと思う また運動神経良いタレントで活躍してください

304. 匿名 2026/05/23(土) 19:47:03 

>>64 別に東京しかテレビ局ないわけじゃないし 仕事には困らないでしょ あのちゃんの横柄な態度が世の中にちゃんと知られたんだから、 むしろ紗理奈より困るのはあのちゃん

305. 匿名 2026/05/23(土) 19:47:04 

>>263 反撃ツイートしないで番組のせいにするならまだ見込みはあったけど、あのちゃんファンが何を言っても覆ることはない 1件の返信

306. 匿名 2026/05/23(土) 19:47:13 

>>32 謝罪前に消したのなら謝罪する気はゼロ

307. 匿名 2026/05/23(土) 19:47:21 

>>139 あのちゃん、常日頃人様に毒吐いてるのにちょっと自分が言われたら拗ねるの身勝手すぎない?

308. 匿名 2026/05/23(土) 19:47:26 

>>286 横 今回の件で溜まりに溜まってたヘイトが爆発した感じだろうね

309. 匿名 2026/05/23(土) 19:48:06 

アノって学生時代いじめられてたらしいね なぜ芸能人になった?

310. 匿名 2026/05/23(土) 19:48:12 

>>37 番組であれだけはっきり名前出せるんならその嫌な事もはっきり書けばよかったのに

311. 匿名 2026/05/23(土) 19:48:24 

>>77 >>1 紗理奈も性格悪いし鼻整形してるしおすし。

312. 匿名 2026/05/23(土) 19:48:26 

>>78 めちゃイケで長年レギュラーやってたしバラエティのノリわかってそうだしこういうの流してくれる先輩女性タレントって判断で安牌だと思ってたんじゃないかな 1件の返信

313. 匿名 2026/05/23(土) 19:48:46 

謝るのってそんなに難しい事なのか。

314. 匿名 2026/05/23(土) 19:48:50 

あのちゃんがんばれ

315. 匿名 2026/05/23(土) 19:48:59 

番組側が悪いと言う主張の前に紗理奈に反撃してなかった?

316. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:02 

>>1 たかがバラエティでの嫌い発言なのに なんかやってる事がイチャモンつけてる悪質なクレーマーみたい こういうババ アのせいでバラエティはどんどんつまらなくなるしテレビも終わる 2件の返信

317. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:10 

>>165 むしろなんでできないの? 自分が言ったことはすべてウケる!って勘違いも甚だしいよ どの業界も礼儀がない人は仕事干されるのも当然でしょ 1件の返信

318. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:25 

あのちゃんも制作側から言わされてるんだよ テレビ側が悪い

319. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:28 

本当に歌手で売れてたならバラエティーに出なくて良い訳で。 変わり者地下アイドルみたいな位置からテレビや芸人に上げて貰って今がある。 歌が上手いわけでもなく生き残りたいなら自分の言葉で謝って、チョロいなと強かにならないと消えるのが芸能界。 まぁ若さしかないように思うし今はプライドなんか捨てて今稼がないとって思うんだけどな。

320. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:33 

SNSを使いこなしてる紗理奈やるな

321. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:39 

>>17 あのちゃんてやっぱり嫌われ者なんだって思った

322. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:41 

>>1 好きじゃないから別に消えても全然良い

323. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:45 

>>316 スペース草

324. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:51 

1件の返信

325. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:55 

>>5 なんとなく紗理奈だったら笑って許してくれそう的な。本気で嫌いな人ではなさそう

326. 匿名 2026/05/23(土) 19:49:55 

>>115 逆にいじめられてた経験ある人は感覚麻痺しちゃってるところもあるよ、そういうことをされてもそれが普通なのかという錯覚

327. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:03 

>>7 嫌いっていう個人的な感情を公共の電波で発信しちゃダメってことよね 前に芸人がいじめみたいな理不尽に嫌なことされたとかあったとしても謝罪してたくらいだし

328. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:06 

フワちゃんと違って相手選んで口撃してるイメージだったけどさすがに調子に乗ってたのかよっぽど嫌いだったんだな

329. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:13 

見た目チャラい人嫌い うちの会社にもいるけど他部署の見た目チャラい人には挨拶しないし あのがさりな嫌いなのもわかる

330. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:14 

辛かったね、あのちゃん ゆっくり心と体を休めてほしい

331. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:16 

>>256 え?? 文章読んだ? そんなに男にモテる女がにくいか

332. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:20 

>>43 TVerで何日か前に見たけどサッカーでシュートする時にオズワルド伊藤がフリップであのちゃんにベッキー以外で嫌いな芸能人は?みたいなの出してて、あのちゃんが鈴木紗理奈って言いながらシュートしてたんだけど、INIの人も嫌いな芸能人じゃない違うフリップ出されてそっちはピー音入ってたからあのちゃんが鈴木紗理奈にもピー音入れてほしいって言ってた

333. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:22 

えっ!あのちゃんてタトゥー入れてるの?

334. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:24 

>>32 許せない、まで思うのはちょっと理解できないw

335. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:26 

>>7 紗理奈が強いというよりもあのが元々嫌われてたから一気に炎上した感じ 1件の返信

336. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:33 

どっちか何かもう一発信して盛り上げて欲しい

337. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:35 

>>77 それが本当ならしっかり嫌われることしてんじゃん

338. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:36 

>>301 じゃ出なきゃいいよ そういう番組に出演してやることやったなら、その批判も称賛も出演したタレントのものよ 批判が出たら、番組制作が悪い!出させた事務所が悪い 称賛のときは、本人の力! そう都合よくはいかないよ

339. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:39 

>>316 加藤浩次とかに説教されればいいのに

340. 匿名 2026/05/23(土) 19:50:54 

>>305 横だけど、先にピー入れてくれるはずだったのにごめんなさいみたいな事ポストしてればね… そうじゃないから今更?ってなっちゃう

341. 匿名 2026/05/23(土) 19:51:31 

>>32 許せないってw あなたが何かされたの?

342. 匿名 2026/05/23(土) 19:51:42 

これであのちゃんのライブの演出に紗理奈さんの投稿が使われたらすごいんだけどな 過去に自分に送られたイヤなツイートを全部つかってたから

343. 匿名 2026/05/23(土) 19:51:58 

344. 匿名 2026/05/23(土) 19:52:26 

345. 匿名 2026/05/23(土) 19:52:44 

>>41 えらいとこ出してくるねw あれは舞台稽古にサッチーが遅刻してきたのに謝罪の言葉が一言もなかったことにミッチーが切れてラジオ番組で暴露ってのが発端だったかな あのころサッチーはやらかしまくってたし、この騒動がきっかけで学歴詐称や脱税がばれて逮捕されたね

346. 匿名 2026/05/23(土) 19:52:45 

>>301 あのちゃんからしたらまぁ良かったよね 降りたかった番組を降りること出来たんだし

347. 匿名 2026/05/23(土) 19:52:50 

スタッフのせいにするのは違うわ これ言ってたら使ってくれる所なくなる気がする。

348. 匿名 2026/05/23(土) 19:52:52 

>>302 潔いというか、今時の子って感じ 自由に生きてていいじゃん

349. 匿名 2026/05/23(土) 19:53:05 

>>84 でもさりなみたいなヤンキーって面と向かって言われ慣れてると思うよ 一軍ってメンタルかなり強いし

350. 匿名 2026/05/23(土) 19:53:05 

>>254 わかる あのちゃんもあんまりわからないし(もちろん存在は知ってる)、正直紗理奈もそんなに好きじゃないし…

351. 匿名 2026/05/23(土) 19:53:10 

>>312 ただの無礼者やん

352. 匿名 2026/05/23(土) 19:53:33 

>>1 あのが降板宣言したらしい

353. 匿名 2026/05/23(土) 19:53:35 

高橋は無傷だったのにね 事務所次第なんだね

354. 匿名 2026/05/23(土) 19:53:49 

私は平野レミさん回だけ見てたから残念 レミさんとあのちゃんの暴走をもっと見たかった

355. 匿名 2026/05/23(土) 19:53:51 

>>253 こんな理由で簡単に番組降りれないでしょ この事務所との契約どうなってんの

356. 匿名 2026/05/23(土) 19:53:57 

>>301 あのも番組も悪いのが前提で、じゃああのがツイ消しした内容はどういうことになるの?あれなんだったの?

357. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:08 

あのって多分はっ⚪︎⚪︎だよね、、

358. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:12 

あの 逃げた

359. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:13 

嫌と言いながら番組出るあの

360. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:28 

プライド高いなあの

361. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:29 

>>7 紗理奈って何気に一般の会社とかにいても絶対に敵には回しちゃダメなタイプだと思う。 なんていうか、生き物としてめちゃくちゃ強い感じ

362. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:31 

>>335 うわあ いじめの現場を見せつけられてる感じ

363. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:33 

>>32 あのちゃん擁護する気は無いけど、あなたがあのちゃんに「許せない」というのは理解出来ない あなた当事者でもなんでもないし、この騒動に乗じて他人であるあなたがあのちゃんを執拗に叩くのもいじめだよ

364. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:37 

>>317 あなたあのちゃんがベッキー嫌いって言った時もそのぐらいキレてたの?w

365. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:42 

あのちゃんいつか自◯しそうで怖いな

366. 匿名 2026/05/23(土) 19:54:57 

>>7 さりなメンタルよわい

367. 匿名 2026/05/23(土) 19:55:00 

この番組続いてるってことは視聴率やTVer再生数良かったの? 見たことないけどTVerでよく関連で出てきてた


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする