2026年05月24日

金子恵美氏「デリケートゾーンはお風呂に入らなくても…」まさかの発言にアレン様「ありえない」

情報元 : 金子恵美氏「デリケートゾーンはお風呂に入らなくても…」まさかの発言にアレン様「ありえない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6145215/


1. 匿名 2026/05/24(日) 00:26:03 

LE SSERAFIMのSAKURAピンクヘア復活に「かわいい」「ずっと待ってました」「女神」 - 芸能 : 日刊スポーツ

SAKURAは「PINKKURA COMEBACK」とつづり、ピンク色に変えた最新ヘアで、ウエストのくびれ際立つ衣装でカメラを見つめる姿などを公開した。出典:www.nikkansports.com出典:www.nikkansports.com 13件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 00:26:44 

トピにして何を語れと

3. 匿名 2026/05/24(日) 00:27:21 

原型が… 2件の返信

4. 匿名 2026/05/24(日) 00:27:26 

くびれだけは羨ましい

5. 匿名 2026/05/24(日) 00:27:54 

変な歌だよね 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 00:27:55 

他のメンバーたちは首大丈夫なのかな…

7. 匿名 2026/05/24(日) 00:28:00 

タツゥ入ってないところだけ評価できる 5件の返信

8. 匿名 2026/05/24(日) 00:28:02 

ピンク似合うよね、さくらたん 名前もさくらだからかな

9. 匿名 2026/05/24(日) 00:28:16 

ルセラだったらチェウォンちゃんが好き 1件の返信

10. 匿名 2026/05/24(日) 00:28:32 

ウンチェのピンクも可愛かったー、やっぱさくらはピンクが青かシルバーが可愛い、コンセプト変わりすぎてよくわからないけどwwレドベルの呪文みたいな歌の雰囲気を感じる 1件の返信

11. 匿名 2026/05/24(日) 00:29:25 

ファイナルファンタジーみたい

12. 匿名 2026/05/24(日) 00:29:49 

鼻の主張が強いな 2件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 00:30:26 

ん、これ宮脇咲良? 1件の返信

14. 匿名 2026/05/24(日) 00:31:13 

すごい服だね

15. 匿名 2026/05/24(日) 00:31:28 

迷走してる 10件の返信

16. 匿名 2026/05/24(日) 00:31:40 

昔みたいなアイメイク、囲み目だね

17. 匿名 2026/05/24(日) 00:31:51 

>>10 ジンザラビン? 1件の返信

18. 匿名 2026/05/24(日) 00:32:14 

宮脇咲良ってなんでこんなトピ立つの? 2件の返信

19. 匿名 2026/05/24(日) 00:32:31 

前のトピ後半になって急にアンチコメが激増して怖かったわ 韓国語マスターして異国で頑張ってるの凄い、というコメには「んなもん海外に住む日本人は全員やってるから当たり前」みたいなアホな返信があった… 1件の返信

20. 匿名 2026/05/24(日) 00:33:06 

まだ20代前半くらいなのかな? そのくらいの年って何やっても楽しいし色んなことやりたいよね。いいな 1件の返信

21. 匿名 2026/05/24(日) 00:34:16 

>>13 もう別人よなー 3件の返信

22. 匿名 2026/05/24(日) 00:34:21 

>>1 おへそお直ししたんだね 4件の返信

23. 匿名 2026/05/24(日) 00:37:07 

毎回こんな髪色にしていて大丈夫かしら?と余計なことを思ってしまうw 4件の返信

24. 匿名 2026/05/24(日) 00:37:10 

新曲のMVちょっと見たけど文化盗用とか言われてないのかな

25. 匿名 2026/05/24(日) 00:37:12 

香川照之には無限の可能性があるって事だな 1件の返信

26. 匿名 2026/05/24(日) 00:37:51 

>>17 あーそれです!呪文みたいな歌詞繰り返す系の曲にまんまとハマっちゃいますww

27. 匿名 2026/05/24(日) 00:37:53 

>>12 元に戻ってきたのかなと思った

28. 匿名 2026/05/24(日) 00:38:04 

このピンクってどうやってキープするんだろう ピンクに染めてもすぐ金髪に戻っちゃう… 2件の返信

29. 匿名 2026/05/24(日) 00:38:20 

>>15 最近ニュージーランドでお断りされた例の銅像🇰🇷のニューバージョンですか? 2件の返信

30. 匿名 2026/05/24(日) 00:38:44 

>>22 >>1 胸もシリコン入ってるよ

31. 匿名 2026/05/24(日) 00:39:23 

>>20 27か28だった気がします、子どものころから活動してるけど時の流れ早いなー。

32. 匿名 2026/05/24(日) 00:40:02 

>>28 カラーシャンプーおおすめだよ KPOPの人たちは、色が落ちてくる頃にはもう違う髪色になってると思う

33. 匿名 2026/05/24(日) 00:40:52 

>>28 一回シャンプーしたらがるちゃんのサイトの色くらいに染めててもベージュみたいに落ちるww毎日カラートリートメントとかしてるのかな〜傷んでてもそう見えないようにヘアスタイリストが手入れしてるっていうし

34. 匿名 2026/05/24(日) 00:41:26 

>>15 パクるネタがないのよ ハイブがもう限界なんじゃないかな 今までXGパクったりしたけど、どうにもこうにも実力に大差ありすぎて無理が出てきた感 3件の返信

35. 匿名 2026/05/24(日) 00:41:30 

>>7 タツゥw

36. 匿名 2026/05/24(日) 00:41:46 

Le Sserafimは皆んな顔も名前も覚えたけど、これから知ろうとしてるグループの人たちで金髪やピンクカラーの人ねと髪色で覚えたメンバーは、新曲出す時には別の髪色に変わってるからまたわからなくなる

37. 匿名 2026/05/24(日) 00:42:10 

>>15 曲中にバックダンサーがセンターで踊るらしいね 1件の返信

38. 匿名 2026/05/24(日) 00:43:05 

>>34 自分たちがいいものを生み出せないから他の事務所のアイドルを叩くしか出来ないのよね

39. 匿名 2026/05/24(日) 00:43:37 

>>5 マカレナをサンプリングしてるやつだよね 3件の返信

40. 匿名 2026/05/24(日) 00:44:15 

>>1 カワイイラボの100倍は世界で人気よね

41. 匿名 2026/05/24(日) 00:44:44 

>>29 違うわ ディープ・パープルのオマージュじゃい

42. 匿名 2026/05/24(日) 00:44:59 

>>39 それだ! どこかで聞いたことあると思った。

43. 匿名 2026/05/24(日) 00:45:11 

前田敦子、山口真帆よりさくらたんの方が圧倒的に勝ち組

44. 匿名 2026/05/24(日) 00:45:52 

45. 匿名 2026/05/24(日) 00:46:11 

>>22 加工じゃないの?

46. 匿名 2026/05/24(日) 00:48:14 

>>15 これ嫌だ〜😭 アイズワンのピンク髪の頃は良かったな…と思い出すから逆に今ピンクしないで欲しかった 1件の返信

47. 匿名 2026/05/24(日) 00:51:14 

わたし36なんだけど金髪にしたい、もっしゃもしゃの犬みたいな感じ 1件の返信

48. 匿名 2026/05/24(日) 00:51:34 

今回のすごく微妙だった ほんとにこれがいいと思って作られたのかなと思ってしまった 2件の返信

49. 匿名 2026/05/24(日) 00:52:56 

最初の座って振り付けやってるところ首の動かし方と表情が素人すぎて見てられない

50. 匿名 2026/05/24(日) 00:53:19 

>>48 どういうこと?

51. 匿名 2026/05/24(日) 00:56:26 

>>21 韓国に魂売ったからね 1件の返信

52. 匿名 2026/05/24(日) 00:56:55 

咲良は美人だしポジティブな感じが好きで応援してる ルセラフィムっていろんな曲調があって正直??な曲もあるからCome Overみたいなレトロでオシャレな曲を沢山作ってほしい  2件の返信

53. 匿名 2026/05/24(日) 00:57:16 

似合ってる、いいなぁ😄

54. 匿名 2026/05/24(日) 00:57:43 

>>48 BTSも不評だったよね SMからたくさん引き抜いたのに微妙なものしか作れないのは何故

55. 匿名 2026/05/24(日) 01:03:54 

SFの世界だ…これ本当に加工なし? でも最近若い子で本当に加工してなくてもこんな顔の子居た こういう顔が最近の若い子達の特徴かと思った 昭和平成令和やっぱり違うね す

56. 匿名 2026/05/24(日) 01:12:40 

キャラパキ

57. 匿名 2026/05/24(日) 01:17:16 

いくらアンチが吠えたところで21億も稼いでんのよ アンチなんて目にも入らないダニみたいなもんだろうね なんとも思わないだろうなぁ

58. 匿名 2026/05/24(日) 01:19:07 

ステマ業者雇ってんの?

59. 匿名 2026/05/24(日) 01:43:03 

>>23 これだけブリーチしてたらダメージすごいと思う

60. 匿名 2026/05/24(日) 02:02:57 

5人とも綺麗だし歌のうまいメンバーもいるのに、中二病のコンセプトとトンチキソング、下品な衣装で損してると思う 一旦リセットして方向性変えたらいいのに 2件の返信

61. 匿名 2026/05/24(日) 02:04:38 

そのTシャツ?着てる意味あるかい?

62. 匿名 2026/05/24(日) 02:12:02 

>>7 おばあちゃんすぎて笑うww

63. 匿名 2026/05/24(日) 02:14:54 

へそまで整形した? 3件の返信

64. 匿名 2026/05/24(日) 02:45:09 

>>47 BoAちゃんが今そんな感じの髪型だよ

65. 匿名 2026/05/24(日) 02:46:27 

>>60 歌の上手いメンバー?より歌が致命的に下手なメンバーの数が多いのが問題

66. 匿名 2026/05/24(日) 02:49:57 

>>5 スパゲッティのとか不思議な歌だなぁと見ていたけど韓国では普通なのかな。

67. 匿名 2026/05/24(日) 02:52:41 

owやってるんだけど、パーフェクトナイトがピッタリすぎて今も聞く。smartとパーフェクトナイトが大好きすぎる〜

68. 匿名 2026/05/24(日) 02:56:41 

この人のニュースって髪色or髪型が変わった!と編み物がすごい!て内容しか見ないんだけど パフォーマンスで話題になれるといいね 2件の返信

69. 匿名 2026/05/24(日) 03:06:49 

>>68 お前がガルしか見てないだけだろ

70. 匿名 2026/05/24(日) 03:07:14 

>>63 それよりも若い女子の水着姿端末に保存してるのきしょすぎ

71. 匿名 2026/05/24(日) 03:12:31 

このグループの投稿とか記事とかって全部ステマだろってなるようなものしかないの何でなの? 金払って書いてもらう記事は内容全部同じテイストですぐわかるね〜

72. 匿名 2026/05/24(日) 03:19:50 

>>23 頭皮のダメージ半端なさそう

73. 匿名 2026/05/24(日) 03:20:30 

>>5 とんちきソングの一種?

74. 匿名 2026/05/24(日) 03:22:29 

>>15 あの銅像かと思って攻めてるなと思ったけど違うのか

75. 匿名 2026/05/24(日) 03:22:52 

>>1 LiSAも これぐらいの淡いピンクの方がいいんじゃなかろうか

76. 匿名 2026/05/24(日) 03:29:14 

>>5 振り付けのクセがスゴい 1件の返信

77. 匿名 2026/05/24(日) 03:44:21 

新MVびっくりするぐらい分量が少なくて泣ける 4人体制だとましだけど、チェウォンが復帰したらまたどうなるか…

78. 匿名 2026/05/24(日) 03:45:00 

>>18 アンチがいっぱいいるから。

79. 匿名 2026/05/24(日) 03:55:27 

>>15 >>29 慰安婦像に見えるよね 本当どういうつもりなんだろ 韓国に魂売りすぎだろ

80. 匿名 2026/05/24(日) 03:59:05 

>>1 露出狂じゃん 一瞬でも下乳出てんのかと思った

81. 匿名 2026/05/24(日) 04:00:31 

>>5 韓国で大コケしてるね どの音楽チャートでも圏外ww 1件の返信

82. 匿名 2026/05/24(日) 04:06:29 

>>68 宮脇咲良の首の動かし方がガクガクしてて変!って話題なってた

83. 匿名 2026/05/24(日) 04:07:41 

オウム真理教の麻原彰晃の真似して炎上中 5件の返信

84. 匿名 2026/05/24(日) 04:31:27 

>>19 いつも思うけど宮脇咲良のファンって褒めるレベルが低いよな 皆が当たり前にやってる事を偉業みたいに褒め讃えててきもい 不正いいねで印象操作してたしカルト宗教みたいな奴ら

85. 匿名 2026/05/24(日) 04:33:45 

>>52 整形した顔に美人も何もない

86. 匿名 2026/05/24(日) 04:51:51 

>>76 どの曲にも必ずと言っていいほど見せつける振り付けがあって嫌なんだよね せっかくカズハっていうエレガントな人がいるのに

87. 匿名 2026/05/24(日) 04:57:29 

>>83 日本が一番の顧客が多い国だと思うんだけど、どこまで馬鹿にすれば気が済むの? ファンもしっかりしろよ

88. 匿名 2026/05/24(日) 05:00:21 

>>15 ルセラ、歌下手メンバー多いからトンチキソングに全振りし始めたのかな

89. 匿名 2026/05/24(日) 05:02:52 

振り付けによる負傷でメンバーが休養することになったり、常に叩かれているのに更に煽るような曲を出したかと思えば、メンバーが苦しんでいる様子をドキュメンタリーにする まだ、以前は曲のコンセプトが良かったが救いだったけど、最近はそれも危うい メンバーが可哀想に見えるし、活動してて楽しいと思えているのか不安

90. 匿名 2026/05/24(日) 05:06:31 

デビュー前から炎上したものの、ガラム脱退後は空気が良くなってダンスパフォーマンスが良いと言われていたのに、各メンバーの炎上やコーチェラ、ニュジ騒動からずっと叩かれていて心労がかかりすぎていないか心配してる

91. 匿名 2026/05/24(日) 05:09:30 

>>23 それより毎回顔変えて大丈夫なのって心配

92. 匿名 2026/05/24(日) 05:18:33 

>>60 コンセプトに実力が追いついてない 同じ事務所のKATSEYEならこなせそう

93. 匿名 2026/05/24(日) 05:20:35 

さくらってHKTのだよね?こんな顔面だった? 1件の返信

94. 匿名 2026/05/24(日) 05:20:55 

>>34 マカレナのサンプリングだけど単なるカバー サビもダンスも同じなんだからカバー曲って言えばいいのに変に弄りまわしてこれは私達の曲です!ってダサいとしか言いようがない

95. 匿名 2026/05/24(日) 05:21:05 

>>7 見えないところに入っている可能性 1件の返信

96. 匿名 2026/05/24(日) 05:21:35 

>>83 MVカルトじみててめちゃくちゃ気持ち悪かった ずっと見てたら頭おかしくなりそう

97. 匿名 2026/05/24(日) 05:21:51 

>>93 整形モンスターだから

98. 匿名 2026/05/24(日) 05:56:41 

>>39 ルセラの曲ってサンプリング多すぎない?

99. 匿名 2026/05/24(日) 06:17:06 

>>7 高評価しな

100. 匿名 2026/05/24(日) 06:19:56 

>>5 嫌いじゃない

101. 匿名 2026/05/24(日) 06:25:05 

>>39 サンプリングするのは構わんが、50%以上のサンプリングはいかがなものかと思ってしまう。 ところどころマカレナじゃなくもろにマカレナ 2件の返信

102. 匿名 2026/05/24(日) 06:28:35 

>>37 ルセラって踊れるメンバーいないの? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/24(日) 06:35:03 

>>21 昔のさくらたんが好きだったな

104. 匿名 2026/05/24(日) 06:45:11 

>>7 さすがに婆さんすぎる 釣りであってほしいレベル…

105. 匿名 2026/05/24(日) 07:04:03 

>>83 うわぁ

106. 匿名 2026/05/24(日) 07:08:42 

>>3 もはや量産型だよね

107. 匿名 2026/05/24(日) 07:15:33 

運営ほんとサクラ叩き好きだよね 最低

108. 匿名 2026/05/24(日) 07:35:22 

もう28歳かあ ちょっと前まではアイドルって25歳くらいになると卒業してたけど寿命伸びたよね

109. 匿名 2026/05/24(日) 07:37:48 

>>5 最近の歌ってバズればいいの?なんのメッセージ性もないし。踊りも変。うまいのにもったいない。 1件の返信

110. 匿名 2026/05/24(日) 07:37:54 

>>95 みえないとこなら別にいいや

111. 匿名 2026/05/24(日) 07:50:00 

>>1 若いうちは好きに染めたら良い。 ばばあの私はやりたくてもやれん。

112. 匿名 2026/05/24(日) 07:52:45 

よく整形を応援出来るね 美人とは異なる遺伝子なんだから時間の無駄だよ

113. 匿名 2026/05/24(日) 07:53:05 

>>1 何かのコスプレイヤーみたい

114. 匿名 2026/05/24(日) 07:59:11 

「HKT時代のさくらたんの方が…」宮脇咲良(28)の“激変”近影に旧ファンは複雑!?韓国での完璧なる進化に称賛と困惑の声 現在の圧倒的なビジュアルは、韓国アイドル業界特有の極めて厳しいビジュアル管理(徹底したダイエットやボディメイク、最先端のヘア...

115. 匿名 2026/05/24(日) 08:01:16 

どうでもいいけどSAKURAって日本人なのがわかりやすくて海外活動にはぴったりの名前だね

116. 匿名 2026/05/24(日) 08:07:50 

>>102 ライブの練習生なんだって だからデビュー前の宣伝 1件の返信

117. 匿名 2026/05/24(日) 08:17:47 

>>116 ハイブ

118. 匿名 2026/05/24(日) 08:17:59 

>>1 同じくらい歌唱力を磨く努力したらいいのに。

119. 匿名 2026/05/24(日) 08:18:46 

加工なしを見たい。韓国ってテレビとかでも白くしすぎじゃない?

120. 匿名 2026/05/24(日) 08:25:05 

>>22 綺麗なヘソで羨ましいーと思ったらお直し??昔のヘソは私そっくりで、親近感だわ

121. 匿名 2026/05/24(日) 08:34:07 

>>1 黒もかわいいけどピンクの方がもっとかわいい

122. 匿名 2026/05/24(日) 08:38:56 

>>101 もうダサすぎて見てられない チェウォンこのまま脱退しちゃうかも

123. 匿名 2026/05/24(日) 08:48:05 

こういう肌色の時アイブロウ何でなってるんだろう

124. 匿名 2026/05/24(日) 08:49:17 

>>15 こういうavあるから 一定数こういうフェチがいる人に向けて性アピールしてそうでなんか嫌 1件の返信

125. 匿名 2026/05/24(日) 08:49:30 

>>3 原型はある めっちゃかわいくなってるけど

126. 匿名 2026/05/24(日) 08:50:12 

>>63 韓国アイドルやるためにダイエット頑張ってるとおもってたけど 昔からカリカリなんだねぇ

127. 匿名 2026/05/24(日) 08:51:19 

>>12 作った時の性格に影響してるのかなとは思う

128. 匿名 2026/05/24(日) 08:56:26 

>>22 なおせるんだ!

129. 匿名 2026/05/24(日) 09:02:24 

>>18 叩かせたい為に運営がわざとやってるんだよ。 前にしみけんの奥さん、はあちゅうさんのトピ頻繁に立ってたけどはあちゅうさんがガル民を開示請求したらトピ立たなくなったよ。工藤静香さんや娘のkokiちゃんも頻繁に立っててある日突然立たなくなったから開示請求した可能性あるね。開示請求しない限り辞めないよこの運営は。

130. 匿名 2026/05/24(日) 09:04:05 

>>34 わかる。もう万策尽きたという感じ。 ファンではないけど最近のパフォーマンスとか見ると、お疲れ様…という気持ちになる。

131. 匿名 2026/05/24(日) 09:05:26 

>>1 ストレートヘアや薄め眉や黒囲みメイクに平成を感じて懐かしい まあこの人は平成も活躍してた人だが

132. 匿名 2026/05/24(日) 09:21:38 

>>1 ヘンテコな服だね

133. 匿名 2026/05/24(日) 09:24:19 

>>15 制作スタッフに⚫︎ク中の人でもいるの?世界観完全におかしいんだけど 1件の返信

134. 匿名 2026/05/24(日) 09:45:27 

>>21 そうかな?

135. 匿名 2026/05/24(日) 09:54:11 

IZ*ONEのコンセプトが好きだったな ルセラって変な曲とか変な衣装ばっかり どんどんひどくなってない? twiceは最近娼婦みたいな衣装ばっかりだしKぽって迷走してるの? 1件の返信

136. 匿名 2026/05/24(日) 10:11:02 

ダサくて驚く HYBE、迷走してるね

137. 匿名 2026/05/24(日) 10:21:17 

>>46 何だろ メイクもヘアもコンセプトもこの事務所下手すぎないか

138. 匿名 2026/05/24(日) 10:24:24 

>>15 頭のやつ何? スズメ? 公園の入り口にある車避け?のスズメのデザインに似てる

139. 匿名 2026/05/24(日) 10:32:32 

>>1 これは可愛い! この淡いピンクや以前にやったシルバーっぽいのも可愛かった

140. 匿名 2026/05/24(日) 10:33:18 

>>9 チェウォンかわいいよね!

141. 匿名 2026/05/24(日) 10:34:35 

>>63 何歳?こんな水着姿撮影されてるんだ 日本の芸能界ヤバイね

142. 匿名 2026/05/24(日) 10:35:01 

>>133 XGみたいで笑えんわ😭

143. 匿名 2026/05/24(日) 10:36:36 

>>52 Come Overの時、曲も良かったし衣装もドット柄とかでレトロで可愛かったよね

144. 匿名 2026/05/24(日) 10:38:24 

>>135 同じくIZ*ONEの日本人だった仁美ちゃんのグル(セマネ)は制服の下にジャージ着てる衣装でも受け入れられてたりとか健全で平和な感じなのにね。 露出一辺倒はおもしろくない。

145. 匿名 2026/05/24(日) 10:40:21 

>>109 アメリカの曲とか訳付きで聞いた事ある? 昔から意味が全くないような曲多いよ

146. 匿名 2026/05/24(日) 10:41:48 

>>124 そう考えるとあなたが気持ち悪い

147. 匿名 2026/05/24(日) 10:48:22 

>>101 長いものにマカレナ?

148. 匿名 2026/05/24(日) 10:54:14 

>>23 80年代のバンドマンもすごい色に染めたりしてたけどまだフサフサな人多いし多分大丈夫 1件の返信

149. 匿名 2026/05/24(日) 10:59:06 

>>148 ツルビンはツルツルだよ ヤバイよヤバイよ

150. 匿名 2026/05/24(日) 11:04:19 

>>83 倫理観終わってるな 日本を舐めてるんだよ

151. 匿名 2026/05/24(日) 11:06:50 

どうなるのかな とりあえず番組は終わるんだろうけど、紗理奈はこのままだとしたら、なんか嫌だな

152. 匿名 2026/05/24(日) 11:11:12 

>>81 詳しいんだねw

153. 匿名 2026/05/24(日) 11:12:27 

>>83 空中浮遊はするの?

154. 匿名 2026/05/24(日) 11:13:28 

>>51 在日なんでしょ、きっと それか日韓ハーフか


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 11:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする