1. 匿名 2026/05/24(日) 18:37:49
嵐が民放5局で異例のCM同時放送、5・31ラストライブ生配信を再告知 前日公式Xで意味深投稿 - 芸能 : 日刊スポーツ
31日に嵐が東京ドームで行うラストライブの生配信を告知するテレビCMが、24日午後5時59分、民放キー局5局で同時放送された。 CMは30秒間。嵐の歴史を振り返るように過去のコンサート映像が流れ、ツアータイトル「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』」と、「FAMILY CLUB online」(STARTO ENTERTAINMENTの映像配信サービス)で配信される日時が表記された。 7件の返信2. 匿名 2026/05/24(日) 18:38:07
誰ですか? 3件の返信3. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:06
ほーん4. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:17
Mステにサプライズで出るの?5. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:42
素敵やん感動やん泣けるやん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:46
オワコン×オワコン 4件の返信7. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:47
こんなの流さなくてもジャニオタは知ってるでしょ? 何のためのCM? 9件の返信8. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:49
有料なんでしょ? 2件の返信9. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:18
嵐の今回のツアー結構若い頃が行ってるよね 20歳前後の。親親子でファン率高そう。 2件の返信10. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:21
SMAPの時もすごくよかったし感動したから楽しみだな11. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:25
見たかったのにすっかり忘れてた😅12. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:29
見た見たー❤️ 1件の返信13. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:02
録画できてなかったから気になってた 1件の返信14. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:09
>>1 民放キー局5局で ハイ、地方切り捨てありがとさん! 2件の返信15. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:35
生配信のチケット買ったよ 1件の返信16. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:04
嵐は低迷期に腐ることなく深夜番組で全力でバラエティやってたの好きだった 7件の返信17. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:35
同時間に一斉テレビジャックでしたねー 2画面でテレ朝、TBSにして見ました(* 'ᵕ' )☆ 感動しました 嵐解散いよいよ来週 配信チケット買いました家族で最後観ます18. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:37
>>6 =オワオワコンコン19. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:54
たまたま見れたけど、予告して盛り上がっていた割にはって告知じゃない? SMAPのCMの方がカッコよかったな 2件の返信20. 匿名 2026/05/24(日) 18:43:19
もういいよ21. 匿名 2026/05/24(日) 18:44:07
そこまで 魅力的なグループじゃないのに持ち上げ過ぎやろ🤣22. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:10
6000円、見逃し配信期限日まで何度も観れるってやつ? 観たいけど生配信時間じゃないとイマイチ盛り上がらないな。子供いるし無理だ。23. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:15
>>9 おばあちゃん 老眼鏡つけて 1件の返信24. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:35
>>16 売れるために今を一生懸命頑張ってる姿が良かったよね 他の芸能人と比べれば恵まれてるけどジャニーズとしてもっと売れてないといけない頃だったろうし 1件の返信25. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:37
サーバーの準備大丈夫なのかね ジャニーズの生配信サーバーが脆いイメージ 5件の返信26. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:03
頑張れ27. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:34
>>25 カウコンの失敗を活かせるか… 1件の返信28. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:45
ID:OIMXVwCQtR >>16 デビュー当時から応援してるけど2009年頃から爆発的に売れ出したんだよね それ以前はあまり知られてなかった 1件の返信29. 匿名 2026/05/24(日) 18:49:09
>>1 まだやってたの?30. 匿名 2026/05/24(日) 18:49:17
>>2 さすがに情弱だな~ 1件の返信31. 匿名 2026/05/24(日) 18:51:47
相撲見てたわ32. 匿名 2026/05/24(日) 18:52:34
>>19 SMAPも生配信のCMあったの? 2件の返信33. 匿名 2026/05/24(日) 18:52:51
>>24 Cの嵐とか今考えたら心折れそうだと思った34. 匿名 2026/05/24(日) 18:53:40
>>1 見たよ 生配信も買ったし35. 匿名 2026/05/24(日) 18:54:41
現地で参加します。あと少し。それまで生きる 2件の返信36. 匿名 2026/05/24(日) 18:57:33
嵐のライブ一回は行ってみたかったな〜 すんごい経済効果ヤバいんだよね?37. 匿名 2026/05/24(日) 18:58:06
>>35 えー!すごい!!!38. 匿名 2026/05/24(日) 18:58:41
>>9投稿する前にしっかり確認願います39. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:13
>>25 一般はU-NEXT経由だから大丈夫40. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:15
休止発表の頃はそりゃ人気だっだけど、あれからもうかなり空気になって来てるし 民放で同時CMとか申し訳ないけど今更盛大にやらなくていいよ そこまで話題になってないでしょ ファンだけでやってなよ 5件の返信41. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:43
めちゃくちゃ期待して録画予約までしてスタンバイしたんだけど… 宣伝かいっ!ってズコーッてなったよ。 生配信チケットはもう買ってるから、来週もバッチリです! 1件の返信42. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:58
>>32 そもそも生配信の時代じゃない43. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:01
>>7 チケットが売れてないんじゃない?44. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:11
興味なし45. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:23
>>7 知らない一般庶民が「あー最後ならちょっと配信見てみようかなぁ」って思ってくれるのに期待して 最後の小銭稼ぎ。 1件の返信46. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:51
>>1 今やったCMもそう?47. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:26
>>7 テレビでやらなすぎて存在感ないから一応やってますよって宣伝じゃない? 1件の返信48. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:37
>>40 むしろテレビで一回くらい見たかったな49. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:49
>>32 スマスマ最終回のためだけに ソフトバンクがすてに契約終了していたけど 1夜だけの契約して、これまでのCMを再編して放送したの 白犬おとうさんが夜空の星を見上げて、サヨナラじゃないよな、とつぶやく 3件の返信50. 匿名 2026/05/24(日) 19:02:01
>>7 それ相応の数字を叩き出さないと後輩に示しがつかないんじゃない?後輩グループの数字に負けるわけにはいかないからね。絶対。。51. 匿名 2026/05/24(日) 19:02:15
CM見たわ52. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:23
なかった 地方だからそんなもん でもワクワクをありがとう53. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:32
>>47 なんでこんなに徹底してテレビに出ないの? 1件の返信54. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:46
>>27 カウコン不具合のお詫びが1000円チケットだったから、嵐でそのチケット使ったよ。 2件の返信55. 匿名 2026/05/24(日) 19:04:32
>>54 ずいぶん気の効かないお詫びだね56. 匿名 2026/05/24(日) 19:05:13
>>40 嵐ファンって多いんだね57. 匿名 2026/05/24(日) 19:05:13
大ファンって訳ではなくてもなんか寂しいね58. 匿名 2026/05/24(日) 19:06:10
まだ解散してなかったの?59. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:00
>>23 誤字ごめん。だけど私32だけどあなたよりは若いと思うよ60. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:11
CMとかしつこいな ファンはお金払って楽しんでいるんだからそれでいじゃん61. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:24
>>6 わざわざすっ飛んできて悪口書くくらいの価値はあるって事だよね62. 匿名 2026/05/24(日) 19:08:28
>>16 受験生の時にDの嵐だかのバラエティ見てた 50年前の缶詰とか食べてたり一般人相手に土下座したり謝ってるの見て いい意味でこいつらヤバいなと思った記憶w 今やったら大問題。 1件の返信63. 匿名 2026/05/24(日) 19:08:31
>>25 今回ダメだったら洒落にならないよね64. 匿名 2026/05/24(日) 19:09:34
>>6 なにと掛けてるの?65. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:13
>>25 FC系と一般で分けたから大丈夫そうよ66. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:32
>>7 ファンなら流れるCMも記念に録画しておきたい気持ちはわかるけどな。 これが5人で最後なわけだし。 経済も回るし悪い事は無いよ。67. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:53
>>7 配信の1週間前にちょろっとCMしたくらいで目くじら立てないの68. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:00
ファンを優先にしてひっそり終わるのかと思っていた69. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:16
>>49 あのCM見て泣いたわ~。 いつか再結成してくれるかなとか淡い期待をしたもんだけど、実際はサヨナラだったね。中居… 1件の返信70. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:21
>>30 知っていてわざと書いてる可能性もあるから71. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:41
大野くんあと1週間で解放されるね 1件の返信72. 匿名 2026/05/24(日) 19:12:21
今日がるちゃん運営の中傷コメントがいつも以上にひどいね73. 匿名 2026/05/24(日) 19:12:55
笑点見てたら偶然見れた74. 匿名 2026/05/24(日) 19:13:17
NHKで特集ないのー?75. 匿名 2026/05/24(日) 19:13:37
30秒のところと1分のとこあった? 大阪は30秒の短かった77. 匿名 2026/05/24(日) 19:14:01
>>62 コンビーフだよね 櫻井翔くんのウッとした表情が忘れられない 1件の返信78. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:16
>>40 結構みんな忘れてるもんね 私もそれなりに嵐好きだけどこのトピ見るまで忘れてたし79. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:20
>>49 SMAPってとっくに終わってるのに いつまでもしつこいなぁ80. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:22
>>54 有効的な使い方 でも今回は万が一サーバー不具合出てお詫び1000円チケットあげる言われても納得行かないよね 配信期限延長とかも リアルタイムで見届けられないと意味がないからサーバー無事であって欲しい81. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:53
>>35 最後でいろんな気持ちになると思いますが目一杯楽しんできてください! 休止前の配信は無観客でしたが、今度はお客さんの歓声や反応が見れるの楽しみです82. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:53
ジャニオタじゃないのでもうコンサート終わったんだと思ってました83. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:56
テレビなんて誰も見ないんじゃなかったの? 意味あるの?CM。 1件の返信84. 匿名 2026/05/24(日) 19:25:31
ほんとにラストのライブになるのかな85. 匿名 2026/05/24(日) 19:25:50
>>7 結局グループとしてはどこの局の番組にも出なかった代わりじゃない?86. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:30
>>83 トレンド入りしているし、テレビ見ている人多かったと思うよ 1件の返信87. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:39
>>76 やってるなw88. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:52
>>77 コンビーフだっけ? もし缶詰食べて体に問題が出ても保証しませんみたいなこと言われて 大野くんが俺はこの番組に命かけてんだ!って言って食べて うん?うまい!!って言った流れだけ覚えてるw 2件の返信89. 匿名 2026/05/24(日) 19:30:17
>>16 小学生だったけど夜更かししたときに見たら面白くてそこからずっと録画して見てた プールに潜ってピーマンかじって中の空気吸うやつとかアホらしくて好きだった オープニングの曲も好きだった 1件の返信90. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:12
>>40 別に話題にならなくていいんじゃない? そもそも嵐たちもそれを望んでないと思う 本当にファンのためにって感じ91. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:14
2020年の「毎日どこかに、嵐がいた。」13社の合同CMもよかったね 今回のCMもよかったし、配信楽しみだよ 1件の返信92. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:48
>>89 覚えてるわー 相葉くんが掃除機で浮いたやつとかあったよねww93. 匿名 2026/05/24(日) 19:32:38
配信チケット買おうかと思ったけれど、6,000円の金額に躊躇している94. 匿名 2026/05/24(日) 19:34:58
>>53 ここで叩いてるアンチのせい 1件の返信95. 匿名 2026/05/24(日) 19:36:58
てっきり すでに解散したかと 思ってましたわ😅96. 匿名 2026/05/24(日) 19:37:51
>>91 うろ覚えだけどそっちの方が良かったな というか一度だけじゃないんだね今またcmやってた97. 匿名 2026/05/24(日) 19:38:56
>>41 昨日の予告で配信の宣伝だと予想付いたけど? 2件の返信98. 匿名 2026/05/24(日) 19:39:36
タダなら見たかもだけど有料なら見ないわよ99. 匿名 2026/05/24(日) 19:41:01
>>2 速攻来てコメントしといてキモすぎ100. 匿名 2026/05/24(日) 19:43:08
>>1 地方だから普通に嵐のは流れてない いつも通りのローカルCMだった101. 匿名 2026/05/24(日) 19:44:28
嵐様は特別扱いてすね〜 ほかのグループが辞めるときにはそんなことしないのに 上級グループはちがいますねー 1件の返信102. 匿名 2026/05/24(日) 19:44:51
>>49 嵐は活動休止になる時にメンバーそれぞれがやってたCM各社が合同でCMやったんでしょ? 1件の返信103. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:14
>>7 たった30秒でこんなに害虫が湧くならテレビ出なくて正解 2件の返信104. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:37
>>97 その宣伝方法が5人で何か言うとか、もっとサプライズ的なものかな?って期待していました。105. 匿名 2026/05/24(日) 19:49:22
>>8 今回全然見せてくれないよね 1件の返信106. 匿名 2026/05/24(日) 19:49:53
>>97 よこだけど、そうなの? ファンっぽいアカウントも、なんだろう⁈CM⁈みたいに告知内容までは分かっていないポストたくさんみかけた 2件の返信107. 匿名 2026/05/24(日) 19:50:08
>>94 うわー最悪108. 匿名 2026/05/24(日) 19:50:51
お金ないから見れない 茶の間にも少しは見せてほしかった 2件の返信109. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:41
>>25 休止に入る前の配信は普通に見られたから安心してた なんでカウコンダメだったかの方が分かんない110. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:45
>>106 害悪大手垢けー〇がスポンサー各社協力のCMだとデマ流したせいだと思う111. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:53
>>106 よこ Xで見かけた◯時59分に録画するのどうやるの?みたいなのこれのことだったん?112. 匿名 2026/05/24(日) 19:52:37
再告知するのはいいけど回線ちゃんと安定してるんでしょうね?カウコンでさえあんなだったのに…… 1件の返信113. 匿名 2026/05/24(日) 19:54:13
>>40 今回のは基本的にファンの為だけにやってない? あの一斉CMですら、最後のお祭りの狼煙みたいなもんだと思ったよ114. 匿名 2026/05/24(日) 19:55:22
>>108 翌日にワイドショーでやるかもよ?115. 匿名 2026/05/24(日) 19:56:23
116. 匿名 2026/05/24(日) 19:56:26
また19時59分にも流れるかな?117. 匿名 2026/05/24(日) 19:57:11
>>101 嵐ほど事務所に貢献したグループはSMAPだけど自らラストコンサートをボイコットしたからね 2件の返信118. 匿名 2026/05/24(日) 19:57:57
>>88 この頃から嵐の宿題くん辺りまではリーダーはなんでも「うまい」しか言ってなかった気がするw119. 匿名 2026/05/24(日) 19:59:57
>>16 しらたきて編んだマフラーと帽子好きだったなぁ 1件の返信120. 匿名 2026/05/24(日) 20:02:32
>>19 ラストの日、SMAPみたいな感動的なCM流れてほしい。 2件の返信121. 匿名 2026/05/24(日) 20:05:09
>>1 解散悲しくない。SMAPの時の方が悲しかったな 3件の返信122. 匿名 2026/05/24(日) 20:06:10
>>105 今回?V6もKAT-TUNも同じだったけど? 1件の返信123. 匿名 2026/05/24(日) 20:08:15
>>121 はいはいSMAP凄い凄い これで満足ですか?124. 匿名 2026/05/24(日) 20:09:20
スマヲタ婆はさっさと成仏して 1件の返信125. 匿名 2026/05/24(日) 20:09:50
>>14 キー局って全国放送だと思ってた 1件の返信126. 匿名 2026/05/24(日) 20:11:37
本当に綺麗な終わり方 最後はFCのみの活動でほぼ全員コンサートに参加できて満点のファン想いグループ 1件の返信127. 匿名 2026/05/24(日) 20:12:37
>>117 はっ?!ボイコットしてないですよ! 事務所の圧なのに酷い言い方ですね!128. 匿名 2026/05/24(日) 20:13:22
>>117 SMAPはあんな形しかさせてもらえなくてファンがどんなに傷ついたと思ってんの?! 1件の返信129. 匿名 2026/05/24(日) 20:15:03
>>120 企業関係が弱いからむ スマは大企業多かったから 1件の返信130. 匿名 2026/05/24(日) 20:18:16
あー、笑点の後だったかな?流れたよ131. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:43
ラストライブ 見たい気持ちもあるけど 配信やDVDを買ってまでのファンではない そのうちネトフリで配信しないかなぁと思ってる 1件の返信132. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:46
見たわ あー嵐かって もうすぐ終わりかぁなんて言いながら133. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:21
>>128 KAT-TUNも解散させられた134. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:51
>>125 全国きっちり網羅してるのはNHKくらいしかないよ135. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:28
>>6 トレンド1位でどこがオワコン? 1件の返信136. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:03
>>13 YouTubeに来てるよ137. 匿名 2026/05/24(日) 20:47:28
>>14 うちの地域は田舎だけど流れてたっぽい138. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:33
>>120 まだ時止まってるの?笑 可哀想139. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:45
>>119 臭いんだよね 懐かしいw140. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:53
>>15 生配信買おうか迷ってるけど、あれってテレビに飛ばせるの? ケーブルで繋ごうと思ってたけどスマホの充電もたないなーと思って141. 匿名 2026/05/24(日) 21:09:32
>>135 1、3、5嵐じゃん142. 匿名 2026/05/24(日) 21:11:29
>>124 あと10年くらいでリアルに成仏するかな?143. 匿名 2026/05/24(日) 21:14:48
リアルタイムズで見れないけどチケット買うか悩む144. 匿名 2026/05/24(日) 21:15:44
>>112 ファンクラブと一般分けてるっぽい 1件の返信145. 匿名 2026/05/24(日) 21:16:42
>>121 50代以上かな146. 匿名 2026/05/24(日) 21:17:47
>>121 嵐は解散じゃないんだ ずっと嵐って言える形にしてくれたんだよ147. 匿名 2026/05/24(日) 21:18:54
>>122 KAT-TUNは解散後にライブやったからね ファンとお別れの場作ってくれて誠実だよね148. 匿名 2026/05/24(日) 21:19:49
>>131 円盤発売決定してるのでネトフリは無いと思います 通常盤が5500円だから配信より安いですよ149. 匿名 2026/05/24(日) 21:20:17
>>126 ヲタたちがもっとお金出させてよ!って言ってて笑った 5年前はコロナでライブできなかったのが心残りだったんだろうね150. 匿名 2026/05/24(日) 21:30:00
U-NEXTも加入するの? 1件の返信151. 匿名 2026/05/24(日) 21:32:54
>>12 きも消えろやごみ152. 匿名 2026/05/24(日) 21:33:48
>>69 きも153. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:49
>>103 お前臭うなクッサー害虫がーのまえに体洗えよ臭いよお前154. 匿名 2026/05/24(日) 21:41:43
>>103 体洗えよマジで臭い155. 匿名 2026/05/24(日) 21:42:40
嵐の人気ってすごいんだね!なんでこんな人気なの? 特に何かがすごいって印象がないんだけど、人気あるよね 2件の返信156. 匿名 2026/05/24(日) 21:46:12
>>8 コンサートおわったら映画上映とかするのかな?157. 匿名 2026/05/24(日) 21:50:16
>>155 5年間の休止中もファンクラブ継続してたのが70万人↑ 1件の返信158. 匿名 2026/05/24(日) 21:52:37
>>86 テレビなんて見ない、終わってるって、よくここでも馬鹿にしてる人多いのにね。159. 匿名 2026/05/24(日) 21:54:48
>>157 そこまで沼る魅力はどんなところなんだろう? 1件の返信160. 匿名 2026/05/24(日) 22:05:11
>>1 >>7 お茶の間ファンの為に流したのかな? ファンクラブ以外の一般の人でもチケット買えるんだけど、 このCMでは分かりにくいよね。 1件の返信161. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:17
>>108 公式YouTubeで過去のライブなら確か2つぐらい見れるけど 今回のも見たいよね162. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:32
>>159 今までもわからなかったんなら今更よくない? 当時私はあんまりアイドルを見てた意識はなかったけどDの嵐やGの嵐で笑ってたから、それからしばらくしてブレイクしてあれこの人たち知ってる!ってなった感じだよ163. 匿名 2026/05/24(日) 22:12:08
>>45 そう思ってた庶民だけど、思ったより高くて辞めた… 1件の返信164. 匿名 2026/05/24(日) 22:17:17
活動再開してもテレビ出ないから、商売はあまり考えてないのだなと思った。ファン向けにケジメつける為?綺麗な終わり方かも。165. 匿名 2026/05/24(日) 22:44:17
>>160 さっきストーンズの番組でのCMみて、まさに、最後かあ見てみようかなあでも嵐のファンクラブ入ってる必要あるのかあで思考が止まってた 入ってなくても見れるんですね でもそのうちネトフリ配信とかもあるかな?166. 匿名 2026/05/24(日) 22:47:56
あれだけ人気だったのにあまり話題になってないけどなんで?嵐ファンしかツアーやってるのも知らなさそう 2件の返信167. 匿名 2026/05/24(日) 23:18:22
>>166 FC限定活動再開だから メディアに出たら出たでゴリ推し、最後の荒稼ぎ、オワコンって叩くじゃん 出なかったら話題になってない、人気無くなった どっちでも叩くの卑怯なんだよ168. 匿名 2026/05/24(日) 23:22:06
1件の返信169. 匿名 2026/05/24(日) 23:36:53
今回のラストツアー同行者までファンクラブを継続してた人たちなのに落選の人が結構居たよね それを人気無いとかメディアだけにしかフォーカス出来てない人が言ってるんだろうけど ファンしか分からなくて良いよね170. 匿名 2026/05/24(日) 23:57:38
>>150 加入しなくて良いみたい171. 匿名 2026/05/24(日) 23:59:04
>>144 そうなの?FCの方が回線いいってこと?一般で配信止まったらそれはそれでSNSで燃えそうな気も 2件の返信172. 匿名 2026/05/25(月) 00:01:29
>>163 職場でも何人かに聞かれたけど6000円ですよって言ったら皆諦めてたわ 1件の返信173. 匿名 2026/05/25(月) 00:08:03
>>88 この文見ただけでも脳内で大野さんの表情と声が再生されて笑いましたw174. 匿名 2026/05/25(月) 00:41:05
>>171 勝手な推測だけどU-NEXTの方が回線安定してそう FCはスマホかPC視聴? U-NEXTならテレビ画面で見られるのかな すごくファンとかじゃないけど見たい気もするし、けっこう悲しくなっちゃいそうだから迷うなあ 1件の返信175. 匿名 2026/05/25(月) 01:16:25
>>168 この回のモナリザ書いた時ひどすぎて 縦の線を見てあれ何?ってみんなが言ってる時に 相葉さんが額だろ!!って言ったのめっちゃ腹抱えて笑った記憶ww176. 匿名 2026/05/25(月) 01:21:27
たかがCMの為にカウントダウンしてたの? 構ってちゃんすごいね177. 匿名 2026/05/25(月) 01:22:34
>>2178. 匿名 2026/05/25(月) 02:04:21
需要があるならいいんじゃない179. 匿名 2026/05/25(月) 02:51:34
>>16 低迷期あったイメージない180. 匿名 2026/05/25(月) 03:32:04
また三輪神社に人だかりが、、、181. 匿名 2026/05/25(月) 05:28:03
>>174 U-NEXTは「一般チケット」の販売および配信運営の委託窓口としてのみ関与しているから普通のU-NEXTじゃ見れないよ182. 匿名 2026/05/25(月) 06:02:48
>>171 アクセスが集中しないように分けてるんだと思うよ カウコンでトラブってたし183. 匿名 2026/05/25(月) 07:35:45
>>28 嵐と同世代でずっと見てたから売れてないイメージもないし、売れてきたって感覚もなかったけど、国民的アイドルになるまで色んな段階があったんだよね今思うと。184. 匿名 2026/05/25(月) 09:19:20
>>102 言っちゃなんだけど1社の総集編CMより業態の違う会社たちの合同CMの方が調整大変そうって思うけどな どの順番で流すかとか185. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:38
>>129 休止のときは、企業合同CMがあったよね。 長い契約の会社も多くて、感動したけど 例のCM降板で、思い入れのある会社が減ったから 合同ではなくていいかなと思ってる186. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:48
>>166 ツアーと受験期が重なって迷惑って叩き記事で何度も盛り上がったのもうお忘れ?187. 匿名 2026/05/25(月) 09:31:18
私の人生をずっと支えてくれた嵐。 31日が来るのは寂しいけどライブ楽しみです。188. 匿名 2026/05/25(月) 10:41:42
>>155 10年後も20年後も聴ける曲なのが良い 今はバズるために30秒に切り取りやすい曲が人気だから若い人にはわからないかも189. 匿名 2026/05/25(月) 11:02:24
>>172 高いよねぇ190. 匿名 2026/05/25(月) 11:07:49
>>71 今回は本当に心置きなく第2の人生スタートできるね 最後に戻ってきてくれてありがとうだわ- 【画像】デニムが似合っている有名人
- 事実婚の山本恵里伽アナが語っていた夫婦別姓への思い「生来の名前で生涯を終えたい」..
- あまり単独でトピは立たないけど好きな俳優(女性)
- 広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決..
- 5月に第2子出産の冨永愛 卵子凍結していたと明かす「高齢出産ですよね。不安ももち..
- 森香澄、結婚相手の条件は年収1000万円で年齢25~40歳まで「一番重視している..
- BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ Part.43【アンチ..
- なんだこの衣装…となった芸能人の衣装 part10
- TRF・YU-KI 59歳近影が話題 貴重な本番前オフショットに「肩も背中もキレ..
- 【画像】Tシャツ姿の有名人
- 【閲覧注意】平野ノラ カッサにハマったと明かす「老廃物が表面化した証拠」に「観覧..
- キンコン西野亮廣 共同プロデュース作品「キャッツ…」トニー賞ミュージカル演出賞受..
- 月9主演にまさかの「GACKT」が抜てきされた“意外な理由” 「第一線の役者から..
- 「純烈」白川裕二郎が来年3月でグループ卒業 5年ほど前から意識…昨秋母の他界を機..
- 【iPod7台所有】村上春樹が今の時代に感じる違和感「あって便利だったものがどん..
- LE SSERAFIMが好きな人が集まるトピ
- 週刊文春がSTARTOメンバーと元E-girls熱愛を予告、ファン憶測広がる
- ほんこん、高市早苗首相陣営の中傷動画疑惑に「これ、国会でやらなアカンことなんです..
- SixTONESジェシーは「実はなんでもちょっとできない」田中樹&森本慎太郎が“..
- 人気プロ雀士・渋川難波、元女流雀士と“調教不倫”3年半「いじめてあげるね」生々し..

