2026年05月25日

乃木坂46好きな人で語りたい【PART30】

情報元 : 乃木坂46好きな人で語りたい【PART30】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6145992/


1. 匿名 2026/05/24(日) 18:37:49 

嵐が民放5局で異例のCM同時放送、5・31ラストライブ生配信を再告知 前日公式Xで意味深投稿 - 芸能 : 日刊スポーツ

31日に嵐が東京ドームで行うラストライブの生配信を告知するテレビCMが、24日午後5時59分、民放キー局5局で同時放送された。 CMは30秒間。嵐の歴史を振り返るように過去のコンサート映像が流れ、ツアータイトル「ARASHI LIVE TOUR 2026 『We are ARASHI』」と、「FAMILY CLUB online」(STARTO ENTERTAINMENTの映像配信サービス)で配信される日時が表記された。 7件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 18:38:07 

誰ですか? 3件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:06 

ほーん

4. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:17 

Mステにサプライズで出るの?

5. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:42 

素敵やん感動やん泣けるやん アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:46 

オワコン×オワコン 4件の返信

7. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:47 

こんなの流さなくてもジャニオタは知ってるでしょ? 何のためのCM? 9件の返信

8. 匿名 2026/05/24(日) 18:39:49 

有料なんでしょ? 2件の返信

9. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:18 

嵐の今回のツアー結構若い頃が行ってるよね 20歳前後の。親親子でファン率高そう。 2件の返信

10. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:21 

SMAPの時もすごくよかったし感動したから楽しみだな

11. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:25 

見たかったのにすっかり忘れてた😅

12. 匿名 2026/05/24(日) 18:40:29 

見た見たー❤️ 1件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:02 

録画できてなかったから気になってた 1件の返信

14. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:09 

>>1 民放キー局5局で ハイ、地方切り捨てありがとさん! 2件の返信

15. 匿名 2026/05/24(日) 18:41:35 

生配信のチケット買ったよ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:04 

嵐は低迷期に腐ることなく深夜番組で全力でバラエティやってたの好きだった 7件の返信

17. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:35 

同時間に一斉テレビジャックでしたねー 2画面でテレ朝、TBSにして見ました(* 'ᵕ' )☆ 感動しました 嵐解散いよいよ来週 配信チケット買いました家族で最後観ます

18. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:37 

>>6 =オワオワコンコン

19. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:54 

たまたま見れたけど、予告して盛り上がっていた割にはって告知じゃない? SMAPのCMの方がカッコよかったな 2件の返信

20. 匿名 2026/05/24(日) 18:43:19 

もういいよ

21. 匿名 2026/05/24(日) 18:44:07 

そこまで 魅力的なグループじゃないのに持ち上げ過ぎやろ🤣

22. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:10 

6000円、見逃し配信期限日まで何度も観れるってやつ? 観たいけど生配信時間じゃないとイマイチ盛り上がらないな。子供いるし無理だ。

23. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:15 

>>9 おばあちゃん 老眼鏡つけて 1件の返信

24. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:35 

>>16 売れるために今を一生懸命頑張ってる姿が良かったよね 他の芸能人と比べれば恵まれてるけどジャニーズとしてもっと売れてないといけない頃だったろうし 1件の返信

25. 匿名 2026/05/24(日) 18:45:37 

サーバーの準備大丈夫なのかね ジャニーズの生配信サーバーが脆いイメージ 5件の返信

26. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:03 

頑張れ

27. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:34 

>>25 カウコンの失敗を活かせるか… 1件の返信

28. 匿名 2026/05/24(日) 18:48:45 

ID:OIMXVwCQtR  >>16 デビュー当時から応援してるけど2009年頃から爆発的に売れ出したんだよね それ以前はあまり知られてなかった 1件の返信

29. 匿名 2026/05/24(日) 18:49:09 

>>1 まだやってたの?

30. 匿名 2026/05/24(日) 18:49:17 

>>2 さすがに情弱だな~ 1件の返信

31. 匿名 2026/05/24(日) 18:51:47 

相撲見てたわ

32. 匿名 2026/05/24(日) 18:52:34 

>>19 SMAPも生配信のCMあったの? 2件の返信

33. 匿名 2026/05/24(日) 18:52:51 

>>24 Cの嵐とか今考えたら心折れそうだと思った

34. 匿名 2026/05/24(日) 18:53:40 

>>1 見たよ 生配信も買ったし

35. 匿名 2026/05/24(日) 18:54:41 

現地で参加します。あと少し。それまで生きる 2件の返信

36. 匿名 2026/05/24(日) 18:57:33 

嵐のライブ一回は行ってみたかったな〜 すんごい経済効果ヤバいんだよね?

37. 匿名 2026/05/24(日) 18:58:06 

>>35 えー!すごい!!!

38. 匿名 2026/05/24(日) 18:58:41 

>>9投稿する前にしっかり確認願います

39. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:13 

>>25 一般はU-NEXT経由だから大丈夫

40. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:15 

休止発表の頃はそりゃ人気だっだけど、あれからもうかなり空気になって来てるし 民放で同時CMとか申し訳ないけど今更盛大にやらなくていいよ そこまで話題になってないでしょ ファンだけでやってなよ 5件の返信

41. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:43 

めちゃくちゃ期待して録画予約までしてスタンバイしたんだけど… 宣伝かいっ!ってズコーッてなったよ。 生配信チケットはもう買ってるから、来週もバッチリです! 1件の返信

42. 匿名 2026/05/24(日) 18:59:58 

>>32 そもそも生配信の時代じゃない

43. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:01 

>>7 チケットが売れてないんじゃない?

44. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:11 

興味なし

45. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:23 

>>7 知らない一般庶民が「あー最後ならちょっと配信見てみようかなぁ」って思ってくれるのに期待して 最後の小銭稼ぎ。 1件の返信

46. 匿名 2026/05/24(日) 19:00:51 

>>1 今やったCMもそう?

47. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:26 

>>7 テレビでやらなすぎて存在感ないから一応やってますよって宣伝じゃない? 1件の返信

48. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:37 

>>40 むしろテレビで一回くらい見たかったな

49. 匿名 2026/05/24(日) 19:01:49 

>>32 スマスマ最終回のためだけに ソフトバンクがすてに契約終了していたけど 1夜だけの契約して、これまでのCMを再編して放送したの 白犬おとうさんが夜空の星を見上げて、サヨナラじゃないよな、とつぶやく 3件の返信

50. 匿名 2026/05/24(日) 19:02:01 

>>7 それ相応の数字を叩き出さないと後輩に示しがつかないんじゃない?後輩グループの数字に負けるわけにはいかないからね。絶対。。

51. 匿名 2026/05/24(日) 19:02:15 

CM見たわ

52. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:23 

なかった 地方だからそんなもん でもワクワクをありがとう

53. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:32 

>>47 なんでこんなに徹底してテレビに出ないの? 1件の返信

54. 匿名 2026/05/24(日) 19:03:46 

>>27 カウコン不具合のお詫びが1000円チケットだったから、嵐でそのチケット使ったよ。 2件の返信

55. 匿名 2026/05/24(日) 19:04:32 

>>54 ずいぶん気の効かないお詫びだね

56. 匿名 2026/05/24(日) 19:05:13 

>>40 嵐ファンって多いんだね

57. 匿名 2026/05/24(日) 19:05:13 

大ファンって訳ではなくてもなんか寂しいね

58. 匿名 2026/05/24(日) 19:06:10 

まだ解散してなかったの?

59. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:00 

>>23 誤字ごめん。だけど私32だけどあなたよりは若いと思うよ

60. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:11 

CMとかしつこいな ファンはお金払って楽しんでいるんだからそれでいじゃん

61. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:24 

>>6 わざわざすっ飛んできて悪口書くくらいの価値はあるって事だよね

62. 匿名 2026/05/24(日) 19:08:28 

>>16 受験生の時にDの嵐だかのバラエティ見てた 50年前の缶詰とか食べてたり一般人相手に土下座したり謝ってるの見て いい意味でこいつらヤバいなと思った記憶w 今やったら大問題。 1件の返信

63. 匿名 2026/05/24(日) 19:08:31 

>>25 今回ダメだったら洒落にならないよね

64. 匿名 2026/05/24(日) 19:09:34 

>>6 なにと掛けてるの?

65. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:13 

>>25 FC系と一般で分けたから大丈夫そうよ

66. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:32 

>>7 ファンなら流れるCMも記念に録画しておきたい気持ちはわかるけどな。 これが5人で最後なわけだし。 経済も回るし悪い事は無いよ。

67. 匿名 2026/05/24(日) 19:10:53 

>>7 配信の1週間前にちょろっとCMしたくらいで目くじら立てないの

68. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:00 

ファンを優先にしてひっそり終わるのかと思っていた

69. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:16 

>>49 あのCM見て泣いたわ~。 いつか再結成してくれるかなとか淡い期待をしたもんだけど、実際はサヨナラだったね。中居… 1件の返信

70. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:21 

>>30 知っていてわざと書いてる可能性もあるから

71. 匿名 2026/05/24(日) 19:11:41 

大野くんあと1週間で解放されるね 1件の返信

72. 匿名 2026/05/24(日) 19:12:21 

今日がるちゃん運営の中傷コメントがいつも以上にひどいね

73. 匿名 2026/05/24(日) 19:12:55 

笑点見てたら偶然見れた

74. 匿名 2026/05/24(日) 19:13:17 

NHKで特集ないのー?

75. 匿名 2026/05/24(日) 19:13:37 

30秒のところと1分のとこあった? 大阪は30秒の短かった

77. 匿名 2026/05/24(日) 19:14:01 

>>62 コンビーフだよね 櫻井翔くんのウッとした表情が忘れられない 1件の返信

78. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:16 

>>40 結構みんな忘れてるもんね 私もそれなりに嵐好きだけどこのトピ見るまで忘れてたし

79. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:20 

>>49 SMAPってとっくに終わってるのに いつまでもしつこいなぁ

80. 匿名 2026/05/24(日) 19:20:22 

>>54 有効的な使い方 でも今回は万が一サーバー不具合出てお詫び1000円チケットあげる言われても納得行かないよね 配信期限延長とかも リアルタイムで見届けられないと意味がないからサーバー無事であって欲しい

81. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:53 

>>35 最後でいろんな気持ちになると思いますが目一杯楽しんできてください! 休止前の配信は無観客でしたが、今度はお客さんの歓声や反応が見れるの楽しみです

82. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:53 

ジャニオタじゃないのでもうコンサート終わったんだと思ってました

83. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:56 

テレビなんて誰も見ないんじゃなかったの? 意味あるの?CM。 1件の返信

84. 匿名 2026/05/24(日) 19:25:31 

ほんとにラストのライブになるのかな

85. 匿名 2026/05/24(日) 19:25:50 

>>7 結局グループとしてはどこの局の番組にも出なかった代わりじゃない?

86. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:30 

>>83 トレンド入りしているし、テレビ見ている人多かったと思うよ 1件の返信

87. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:39 

>>76 やってるなw

88. 匿名 2026/05/24(日) 19:29:52 

>>77 コンビーフだっけ? もし缶詰食べて体に問題が出ても保証しませんみたいなこと言われて 大野くんが俺はこの番組に命かけてんだ!って言って食べて うん?うまい!!って言った流れだけ覚えてるw 2件の返信

89. 匿名 2026/05/24(日) 19:30:17 

>>16 小学生だったけど夜更かししたときに見たら面白くてそこからずっと録画して見てた プールに潜ってピーマンかじって中の空気吸うやつとかアホらしくて好きだった オープニングの曲も好きだった 1件の返信

90. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:12 

>>40 別に話題にならなくていいんじゃない? そもそも嵐たちもそれを望んでないと思う 本当にファンのためにって感じ

91. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:14 

2020年の「毎日どこかに、嵐がいた。」13社の合同CMもよかったね 今回のCMもよかったし、配信楽しみだよ 1件の返信

92. 匿名 2026/05/24(日) 19:31:48 

>>89 覚えてるわー 相葉くんが掃除機で浮いたやつとかあったよねww

93. 匿名 2026/05/24(日) 19:32:38 

配信チケット買おうかと思ったけれど、6,000円の金額に躊躇している

94. 匿名 2026/05/24(日) 19:34:58 

>>53 ここで叩いてるアンチのせい 1件の返信

95. 匿名 2026/05/24(日) 19:36:58 

てっきり すでに解散したかと 思ってましたわ😅

96. 匿名 2026/05/24(日) 19:37:51 

>>91 うろ覚えだけどそっちの方が良かったな というか一度だけじゃないんだね今またcmやってた

97. 匿名 2026/05/24(日) 19:38:56 

>>41 昨日の予告で配信の宣伝だと予想付いたけど? 2件の返信

98. 匿名 2026/05/24(日) 19:39:36 

タダなら見たかもだけど有料なら見ないわよ

99. 匿名 2026/05/24(日) 19:41:01 

>>2 速攻来てコメントしといてキモすぎ

100. 匿名 2026/05/24(日) 19:43:08 

>>1 地方だから普通に嵐のは流れてない いつも通りのローカルCMだった

101. 匿名 2026/05/24(日) 19:44:28 

嵐様は特別扱いてすね〜 ほかのグループが辞めるときにはそんなことしないのに 上級グループはちがいますねー 1件の返信

102. 匿名 2026/05/24(日) 19:44:51 

>>49 嵐は活動休止になる時にメンバーそれぞれがやってたCM各社が合同でCMやったんでしょ? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:14 

>>7 たった30秒でこんなに害虫が湧くならテレビ出なくて正解 2件の返信

104. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:37 

>>97 その宣伝方法が5人で何か言うとか、もっとサプライズ的なものかな?って期待していました。

105. 匿名 2026/05/24(日) 19:49:22 

>>8 今回全然見せてくれないよね 1件の返信

106. 匿名 2026/05/24(日) 19:49:53 

>>97 よこだけど、そうなの? ファンっぽいアカウントも、なんだろう⁈CM⁈みたいに告知内容までは分かっていないポストたくさんみかけた 2件の返信

107. 匿名 2026/05/24(日) 19:50:08 

>>94 うわー最悪

108. 匿名 2026/05/24(日) 19:50:51 

お金ないから見れない 茶の間にも少しは見せてほしかった 2件の返信

109. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:41 

>>25 休止に入る前の配信は普通に見られたから安心してた なんでカウコンダメだったかの方が分かんない

110. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:45 

>>106 害悪大手垢けー〇がスポンサー各社協力のCMだとデマ流したせいだと思う

111. 匿名 2026/05/24(日) 19:51:53 

>>106 よこ Xで見かけた◯時59分に録画するのどうやるの?みたいなのこれのことだったん?

112. 匿名 2026/05/24(日) 19:52:37 

再告知するのはいいけど回線ちゃんと安定してるんでしょうね?カウコンでさえあんなだったのに…… 1件の返信

113. 匿名 2026/05/24(日) 19:54:13 

>>40 今回のは基本的にファンの為だけにやってない? あの一斉CMですら、最後のお祭りの狼煙みたいなもんだと思ったよ

114. 匿名 2026/05/24(日) 19:55:22 

>>108 翌日にワイドショーでやるかもよ?

115. 匿名 2026/05/24(日) 19:56:23 

116. 匿名 2026/05/24(日) 19:56:26 

また19時59分にも流れるかな?

117. 匿名 2026/05/24(日) 19:57:11 

>>101 嵐ほど事務所に貢献したグループはSMAPだけど自らラストコンサートをボイコットしたからね 2件の返信

118. 匿名 2026/05/24(日) 19:57:57 

>>88 この頃から嵐の宿題くん辺りまではリーダーはなんでも「うまい」しか言ってなかった気がするw

119. 匿名 2026/05/24(日) 19:59:57 

>>16 しらたきて編んだマフラーと帽子好きだったなぁ 1件の返信

120. 匿名 2026/05/24(日) 20:02:32 

>>19 ラストの日、SMAPみたいな感動的なCM流れてほしい。 2件の返信

121. 匿名 2026/05/24(日) 20:05:09 

>>1 解散悲しくない。SMAPの時の方が悲しかったな 3件の返信

122. 匿名 2026/05/24(日) 20:06:10 

>>105 今回?V6もKAT-TUNも同じだったけど? 1件の返信

123. 匿名 2026/05/24(日) 20:08:15 

>>121 はいはいSMAP凄い凄い これで満足ですか?

124. 匿名 2026/05/24(日) 20:09:20 

スマヲタ婆はさっさと成仏して 1件の返信

125. 匿名 2026/05/24(日) 20:09:50 

>>14 キー局って全国放送だと思ってた 1件の返信

126. 匿名 2026/05/24(日) 20:11:37 

本当に綺麗な終わり方 最後はFCのみの活動でほぼ全員コンサートに参加できて満点のファン想いグループ 1件の返信

127. 匿名 2026/05/24(日) 20:12:37 

>>117 はっ?!ボイコットしてないですよ! 事務所の圧なのに酷い言い方ですね!

128. 匿名 2026/05/24(日) 20:13:22 

>>117 SMAPはあんな形しかさせてもらえなくてファンがどんなに傷ついたと思ってんの?! 1件の返信

129. 匿名 2026/05/24(日) 20:15:03 

>>120 企業関係が弱いからむ スマは大企業多かったから 1件の返信

130. 匿名 2026/05/24(日) 20:18:16 

あー、笑点の後だったかな?流れたよ

131. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:43 

ラストライブ 見たい気持ちもあるけど 配信やDVDを買ってまでのファンではない そのうちネトフリで配信しないかなぁと思ってる 1件の返信

132. 匿名 2026/05/24(日) 20:19:46 

見たわ あー嵐かって もうすぐ終わりかぁなんて言いながら

133. 匿名 2026/05/24(日) 20:20:21 

>>128 KAT-TUNも解散させられた

134. 匿名 2026/05/24(日) 20:21:51 

>>125 全国きっちり網羅してるのはNHKくらいしかないよ

135. 匿名 2026/05/24(日) 20:24:28 

>>6 トレンド1位でどこがオワコン? 1件の返信

136. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:03 

>>13 YouTubeに来てるよ

137. 匿名 2026/05/24(日) 20:47:28 

>>14 うちの地域は田舎だけど流れてたっぽい

138. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:33 

>>120 まだ時止まってるの?笑 可哀想

139. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:45 

>>119 臭いんだよね 懐かしいw

140. 匿名 2026/05/24(日) 21:08:53 

>>15 生配信買おうか迷ってるけど、あれってテレビに飛ばせるの? ケーブルで繋ごうと思ってたけどスマホの充電もたないなーと思って

141. 匿名 2026/05/24(日) 21:09:32 

>>135 1、3、5嵐じゃん

142. 匿名 2026/05/24(日) 21:11:29 

>>124 あと10年くらいでリアルに成仏するかな?

143. 匿名 2026/05/24(日) 21:14:48 

リアルタイムズで見れないけどチケット買うか悩む

144. 匿名 2026/05/24(日) 21:15:44 

>>112 ファンクラブと一般分けてるっぽい 1件の返信

145. 匿名 2026/05/24(日) 21:16:42 

>>121 50代以上かな

146. 匿名 2026/05/24(日) 21:17:47 

>>121 嵐は解散じゃないんだ ずっと嵐って言える形にしてくれたんだよ

147. 匿名 2026/05/24(日) 21:18:54 

>>122 KAT-TUNは解散後にライブやったからね ファンとお別れの場作ってくれて誠実だよね

148. 匿名 2026/05/24(日) 21:19:49 

>>131 円盤発売決定してるのでネトフリは無いと思います 通常盤が5500円だから配信より安いですよ

149. 匿名 2026/05/24(日) 21:20:17 

>>126 ヲタたちがもっとお金出させてよ!って言ってて笑った 5年前はコロナでライブできなかったのが心残りだったんだろうね

150. 匿名 2026/05/24(日) 21:30:00 

U-NEXTも加入するの? 1件の返信

151. 匿名 2026/05/24(日) 21:32:54 

>>12 きも消えろやごみ

152. 匿名 2026/05/24(日) 21:33:48 

>>69 きも

153. 匿名 2026/05/24(日) 21:34:49 

>>103 お前臭うなクッサー害虫がーのまえに体洗えよ臭いよお前

154. 匿名 2026/05/24(日) 21:41:43 

>>103 体洗えよマジで臭い

155. 匿名 2026/05/24(日) 21:42:40 

嵐の人気ってすごいんだね!なんでこんな人気なの? 特に何かがすごいって印象がないんだけど、人気あるよね 2件の返信

156. 匿名 2026/05/24(日) 21:46:12 

>>8 コンサートおわったら映画上映とかするのかな?

157. 匿名 2026/05/24(日) 21:50:16 

>>155 5年間の休止中もファンクラブ継続してたのが70万人↑ 1件の返信

158. 匿名 2026/05/24(日) 21:52:37 

>>86 テレビなんて見ない、終わってるって、よくここでも馬鹿にしてる人多いのにね。

159. 匿名 2026/05/24(日) 21:54:48 

>>157 そこまで沼る魅力はどんなところなんだろう? 1件の返信

160. 匿名 2026/05/24(日) 22:05:11 

>>1 >>7 お茶の間ファンの為に流したのかな? ファンクラブ以外の一般の人でもチケット買えるんだけど、 このCMでは分かりにくいよね。 1件の返信

161. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:17 

>>108 公式YouTubeで過去のライブなら確か2つぐらい見れるけど 今回のも見たいよね

162. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:32 

>>159 今までもわからなかったんなら今更よくない? 当時私はあんまりアイドルを見てた意識はなかったけどDの嵐やGの嵐で笑ってたから、それからしばらくしてブレイクしてあれこの人たち知ってる!ってなった感じだよ

163. 匿名 2026/05/24(日) 22:12:08 

>>45 そう思ってた庶民だけど、思ったより高くて辞めた… 1件の返信

164. 匿名 2026/05/24(日) 22:17:17 

活動再開してもテレビ出ないから、商売はあまり考えてないのだなと思った。ファン向けにケジメつける為?綺麗な終わり方かも。

165. 匿名 2026/05/24(日) 22:44:17 

>>160 さっきストーンズの番組でのCMみて、まさに、最後かあ見てみようかなあでも嵐のファンクラブ入ってる必要あるのかあで思考が止まってた 入ってなくても見れるんですね でもそのうちネトフリ配信とかもあるかな?

166. 匿名 2026/05/24(日) 22:47:56 

あれだけ人気だったのにあまり話題になってないけどなんで?嵐ファンしかツアーやってるのも知らなさそう 2件の返信

167. 匿名 2026/05/24(日) 23:18:22 

>>166 FC限定活動再開だから メディアに出たら出たでゴリ推し、最後の荒稼ぎ、オワコンって叩くじゃん 出なかったら話題になってない、人気無くなった どっちでも叩くの卑怯なんだよ

168. 匿名 2026/05/24(日) 23:22:06 

1件の返信

169. 匿名 2026/05/24(日) 23:36:53 

今回のラストツアー同行者までファンクラブを継続してた人たちなのに落選の人が結構居たよね それを人気無いとかメディアだけにしかフォーカス出来てない人が言ってるんだろうけど ファンしか分からなくて良いよね

170. 匿名 2026/05/24(日) 23:57:38 

>>150 加入しなくて良いみたい

171. 匿名 2026/05/24(日) 23:59:04 

>>144 そうなの?FCの方が回線いいってこと?一般で配信止まったらそれはそれでSNSで燃えそうな気も 2件の返信

172. 匿名 2026/05/25(月) 00:01:29 

>>163 職場でも何人かに聞かれたけど6000円ですよって言ったら皆諦めてたわ 1件の返信

173. 匿名 2026/05/25(月) 00:08:03 

>>88 この文見ただけでも脳内で大野さんの表情と声が再生されて笑いましたw

174. 匿名 2026/05/25(月) 00:41:05 

>>171 勝手な推測だけどU-NEXTの方が回線安定してそう FCはスマホかPC視聴? U-NEXTならテレビ画面で見られるのかな すごくファンとかじゃないけど見たい気もするし、けっこう悲しくなっちゃいそうだから迷うなあ 1件の返信

175. 匿名 2026/05/25(月) 01:16:25 

>>168 この回のモナリザ書いた時ひどすぎて 縦の線を見てあれ何?ってみんなが言ってる時に 相葉さんが額だろ!!って言ったのめっちゃ腹抱えて笑った記憶ww

176. 匿名 2026/05/25(月) 01:21:27 

たかがCMの為にカウントダウンしてたの? 構ってちゃんすごいね

177. 匿名 2026/05/25(月) 01:22:34 

>>2

178. 匿名 2026/05/25(月) 02:04:21 

需要があるならいいんじゃない

179. 匿名 2026/05/25(月) 02:51:34 

>>16 低迷期あったイメージない

180. 匿名 2026/05/25(月) 03:32:04 

また三輪神社に人だかりが、、、

181. 匿名 2026/05/25(月) 05:28:03 

>>174 U-NEXTは「一般チケット」の販売および配信運営の委託窓口としてのみ関与しているから普通のU-NEXTじゃ見れないよ

182. 匿名 2026/05/25(月) 06:02:48 

>>171 アクセスが集中しないように分けてるんだと思うよ カウコンでトラブってたし

183. 匿名 2026/05/25(月) 07:35:45 

>>28 嵐と同世代でずっと見てたから売れてないイメージもないし、売れてきたって感覚もなかったけど、国民的アイドルになるまで色んな段階があったんだよね今思うと。

184. 匿名 2026/05/25(月) 09:19:20 

>>102 言っちゃなんだけど1社の総集編CMより業態の違う会社たちの合同CMの方が調整大変そうって思うけどな どの順番で流すかとか

185. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:38 

>>129 休止のときは、企業合同CMがあったよね。 長い契約の会社も多くて、感動したけど 例のCM降板で、思い入れのある会社が減ったから 合同ではなくていいかなと思ってる

186. 匿名 2026/05/25(月) 09:24:48 

>>166 ツアーと受験期が重なって迷惑って叩き記事で何度も盛り上がったのもうお忘れ?

187. 匿名 2026/05/25(月) 09:31:18 

私の人生をずっと支えてくれた嵐。 31日が来るのは寂しいけどライブ楽しみです。

188. 匿名 2026/05/25(月) 10:41:42 

>>155 10年後も20年後も聴ける曲なのが良い 今はバズるために30秒に切り取りやすい曲が人気だから若い人にはわからないかも

189. 匿名 2026/05/25(月) 11:02:24 

>>172 高いよねぇ

190. 匿名 2026/05/25(月) 11:07:49 

>>71 今回は本当に心置きなく第2の人生スタートできるね 最後に戻ってきてくれてありがとうだわ


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする