2026年05月25日

『日プ新世界』練習生・KINARI(釼持吉成)、辞退発表 第2回順位発表式ではデビュー圏内

情報元 : 『日プ新世界』練習生・KINARI(釼持吉成)、辞退発表 第2回順位発表式ではデビュー圏内ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6146771/


1. 匿名 2026/05/25(月) 12:58:10 

『日プ新世界』練習生・KINARI(釼持吉成)、辞退発表 第2回順位発表式ではデビュー圏内 | オリコンニュース(ORICON NEWS)

オーディション公式Xでは「練習生KINARIより辞退の申し出がありました。本人の意思を尊重して、辞退を受け入れたことをご報告致します」と発表した。 KINARIは、番組開始時ののレベル分けテストで練習生候補となり、脱落寸前に。その後、オンライン投票によりFクラスに昇格。レベル分け再評価では、Aクラスへと移動し、同番組史上初の快挙となり、シンデレラストーリーだと反響を受けた。 また、第1回順位発表式では2位、第2回順位発表式では4位を獲得し、“デビュー圏内”をキープしている人気練習生だった。 出典:contents.oricon.co.jp 5件の返信

2. 匿名 2026/05/25(月) 12:58:42 

ヒカキンに見えてしまった

3. 匿名 2026/05/25(月) 12:58:57 

きなり頑張った

4. 匿名 2026/05/25(月) 12:59:19 

1件の返信

5. 匿名 2026/05/25(月) 12:59:29 

何て読むんだ? もろはもちきちなり? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/25(月) 12:59:49 

俳優顔だな

7. 匿名 2026/05/25(月) 12:59:54 

キナリはデビューすると思ってた

8. 匿名 2026/05/25(月) 13:00:36 

きなりーなんでだよー

9. 匿名 2026/05/25(月) 13:01:02 

1人めちゃカッコいい人がいたけど名前は分からない 1件の返信

10. 匿名 2026/05/25(月) 13:01:21 

他から声かかってそっちでデビュー決まったとか? 1件の返信

11. 匿名 2026/05/25(月) 13:01:23 

ガルちゃんのメイン層が日プを知るわけがない 今から「誰?」「韓国?」発言はじまるぞー 2件の返信

12. 匿名 2026/05/25(月) 13:01:49 

デビュー確定くらいの子じゃなかった? 1件の返信

13. 匿名 2026/05/25(月) 13:02:08 

新日本プロレス? 1件の返信

14. 匿名 2026/05/25(月) 13:02:37 

>>9 杉山 竜司です 3件の返信

15. 匿名 2026/05/25(月) 13:02:58 

なんかやらかした?

16. 匿名 2026/05/25(月) 13:02:58 

ほぼデビュー確定練習生がここにきて辞退なの衝撃

17. 匿名 2026/05/25(月) 13:03:02 

韓国大手の事務所に引き抜かれたな 2件の返信

18. 匿名 2026/05/25(月) 13:03:41 

>>12 このまま行けばデビューは確定だった

19. 匿名 2026/05/25(月) 13:04:14 

加藤とか言うイケメン辞退したら本当に終わるから絶対デビューさせてほしい 1件の返信

20. 匿名 2026/05/25(月) 13:04:21 

生成りまじか

21. 匿名 2026/05/25(月) 13:04:24 

韓国の大手事務所に引き抜かれたのか 1件の返信

22. 匿名 2026/05/25(月) 13:04:33 

>>17 今年24歳だからさすがにないな

23. 匿名 2026/05/25(月) 13:04:47 

ここまでの道のりにシナリオがあるんじゃないかってくらい都度話題性ある子だね

24. 匿名 2026/05/25(月) 13:04:56 

これでデビュー圏内なのか よっぽどスキルが高いの? 1件の返信

25. 匿名 2026/05/25(月) 13:05:14 

>>14 アンチきも

26. 匿名 2026/05/25(月) 13:05:37 

何かやらかしたか? 1件の返信

27. 匿名 2026/05/25(月) 13:05:41 

この気持ち悪いメイクしてるのは日本人?

28. 匿名 2026/05/25(月) 13:05:54 

芸能やるかまた就活するんかなー

29. 匿名 2026/05/25(月) 13:06:13 

ヘアメイクって規定あるの? 1件の返信

30. 匿名 2026/05/25(月) 13:06:31 

デビュー余裕で出来たのに… 高学歴で一番格好良くて 逸材を逃してしまった 3件の返信

31. 匿名 2026/05/25(月) 13:06:36 

珍しい名字だなと思って検索したら東日本を中心に約2800人らしい そこそこいるんだね 1件の返信

32. 匿名 2026/05/25(月) 13:07:11 

>>21 ないない笑 韓国の大手が今年24歳の未経験を引き抜くわけないじゃん 1件の返信

33. 匿名 2026/05/25(月) 13:07:21 

皆が私服ダサいとか言うから… 2件の返信

34. 匿名 2026/05/25(月) 13:07:24 

ロン毛でサラリーマン辞めて参加してたダンス初心者っぽい子(名前忘れた)はまだ残ってるかな? 1件の返信

35. 匿名 2026/05/25(月) 13:08:01 

>>30 高学歴ならよっぽどいいところに就活決まったのかな 2件の返信

36. 匿名 2026/05/25(月) 13:08:11 

>>17 年齢もスキル的にも無いでしょ 伸びしろなさすぎ 1件の返信

37. 匿名 2026/05/25(月) 13:09:10 

>>33 なぜか急に叩かれだしたのってここ2,3日だよね 他に要因ありそう 2件の返信

38. 匿名 2026/05/25(月) 13:09:53 

めっちゃびっくりした。 投票してたのに… なにがあったんだろ。 年齢的に引き抜きではないと思うが。

39. 匿名 2026/05/25(月) 13:10:03 

もったいないね よっぽど嫌なことがあったか、元々そこまでやりたくなかったのか、変な報道が出そうだったのか…

40. 匿名 2026/05/25(月) 13:10:08 

>>26 アナウンサーの現行彼女バレ記事でそうだった説あるね 本当なら木曜放送まで発表しなさそうなのに急に発表だし 辞退したら一般人だからもう記事出ないのかもだけど

41. 匿名 2026/05/25(月) 13:10:20 

結構ショックで体調悪い

42. 匿名 2026/05/25(月) 13:10:52 

ネットで叩かれることにめちゃくちゃ傷つく人だと無理だろうね え、こんなに言われるの?!ってダメージでかかったとか? 1件の返信

43. 匿名 2026/05/25(月) 13:11:07 

新日本プロレスの新しいプロジェクトか何かかと思ってしまった

44. 匿名 2026/05/25(月) 13:11:09 

今は違う子応援してるけど 新世界を見始めたきっかけはきなり君だったからかなりショック。タクシーとか出てたしファンの子はショックだと思う

45. 匿名 2026/05/25(月) 13:11:35 

>>36 なんか厳しいダンスサークル出身と見たけど、やっぱそれ程度ではプロと雲泥の差なんだね〜 1件の返信

46. 匿名 2026/05/25(月) 13:12:08 

>>35 公務員とか? 不安定な芸能界より、確実で安泰な生活を選んだのなら素敵ね。 1件の返信

47. 匿名 2026/05/25(月) 13:13:11 

女問題か?

48. 匿名 2026/05/25(月) 13:13:12 

>>35 元々資⚪︎堂らしいよ。やめてオーディション参加 2件の返信

49. 匿名 2026/05/25(月) 13:13:37 

>>46 いやもし就活きっかけなら普通に総合商社とかでしょ ここまで出てくるタイプが急に公務員はないわ 高学歴でも官僚以外意味ないし

50. 匿名 2026/05/25(月) 13:14:37 

>>1 別にデビューの話あるとか?

51. 匿名 2026/05/25(月) 13:14:53 

>>13 私も新日の練習生が辞退した?って思った

52. 匿名 2026/05/25(月) 13:15:06 

また韓流? いつまでやるんだ?

53. 匿名 2026/05/25(月) 13:15:32 

>>37 ファイナル前になると何でも叩かれるからなー 資生堂で働いてたんだよね?だからデビューしたら資生堂のスポンサーがつかないとか言われててワロタ それよりpaypay君の方がデビューしたら大変そう

54. 匿名 2026/05/25(月) 13:15:50 

キナリ辞退は新世界、大打撃だな。

55. 匿名 2026/05/25(月) 13:16:12 

この子? 6件の返信

56. 匿名 2026/05/25(月) 13:16:21 

>>42 そうかもしれないね デビューしたらもっと知名度上がって叩かれる機会増えるだろうし

57. 匿名 2026/05/25(月) 13:16:29 

>>37 私服があまりにダサすぎでネットのオモチャにされだしてたからな

58. 匿名 2026/05/25(月) 13:16:53 

>>4 誰に対して送ったマシュマロやねん 1件の返信

59. 匿名 2026/05/25(月) 13:17:18 

>>55 あら可愛い。

60. 匿名 2026/05/25(月) 13:17:38 

>>11 新世界トピは今ガルでダントツのコメ数だよ 1件の返信

61. 匿名 2026/05/25(月) 13:18:12 

>>1 誰かに人生終了レベルの暴露されそうにでもなったのかな?

62. 匿名 2026/05/25(月) 13:18:33 

>>5 けんもち…じゃなくて 【けんもつ きなり】君だってさ

63. 匿名 2026/05/25(月) 13:20:28 

>>48 資◯堂早期退職募ってたものね 辞めて夢にチャレンジするにはいいタイミングだったんだろうけど、辞退するなら何があったんだろう 1件の返信

64. 匿名 2026/05/25(月) 13:20:48 

>>31 漢字違う剣持さんなら私が高校の時にいた地域ではそこそこいた(親族かも)

65. 匿名 2026/05/25(月) 13:22:04 

やらかしたか他にさらわれたか、しかないね

66. 匿名 2026/05/25(月) 13:24:45 

>>11 日プ新世界って知らなかった〜プロレスかと思ってそんな線の細そうな子なのにと思ったら全然違った

67. 匿名 2026/05/25(月) 13:25:04 

>>48 その人か!

68. 匿名 2026/05/25(月) 13:27:20 

>>55 実家がお金持ちそう。 最後まで行くとは思わずで、やっぱり親に反対されたのかな。

69. 匿名 2026/05/25(月) 13:27:43 

>>58 アタイだよ!

70. 匿名 2026/05/25(月) 13:34:30 

>>30 一番かっこよくてこの人なんだ…

71. 匿名 2026/05/25(月) 13:36:11 

>>33 私服ダサいってオタから言われてるアイドルいろんなグループでけっこういるからこれでメンタルやられたなら辞退して正解だと思う 1件の返信

72. 匿名 2026/05/25(月) 13:36:59 

とくに突出した部分もないのに異常なほど運営に推されてたし 本人の中では限界来てた? 1件の返信

73. 匿名 2026/05/25(月) 13:40:09 

>>30 普通にイケメンだとは思うけど逸材と言われる程なの?とは思うけどスキルとかキャラクターが良いのかな?アイドルってイケメンだから人気になるとは限らないし 1件の返信

74. 匿名 2026/05/25(月) 13:41:32 

だから元資生堂はソースなしだって

75. 匿名 2026/05/25(月) 13:43:26 

>>55 結局そのまま働いてればよかったってこと?

76. 匿名 2026/05/25(月) 13:43:57 

ちゃんと見てないけど流れてきた日ぷポストだと小野慶人って人がカッコ良かった! あとユメキ振り付けのNekoって曲が可愛かった

77. 匿名 2026/05/25(月) 13:55:03 

>>32Xでも同じ事言われてた 1件の返信

78. 匿名 2026/05/25(月) 13:55:48 

>>10 そしたらイメージ悪すぎて推すファンいなくなりそう

79. 匿名 2026/05/25(月) 13:56:02 

>>63 早期退職って50代とかの人に募って退職金増やす制度でしょ。この人新卒で全く関係ないよ。 3件の返信

80. 匿名 2026/05/25(月) 13:56:16 

>>24 慶応のサークルで踊っていただけ。社会人経験もある。

81. 匿名 2026/05/25(月) 13:58:26 

>>73 イヤイヤ アイドルだからイケメンは人気になるよ

82. 匿名 2026/05/25(月) 13:59:06 

>>19 加藤こそいらない

83. 匿名 2026/05/25(月) 13:59:38 

>>79ね。ある程度の年齢の人だよね

84. 匿名 2026/05/25(月) 13:59:55 

>>14 薄いだけの顔をイケメン判定する風潮やめてほしい

85. 匿名 2026/05/25(月) 14:00:06 

>>79 この人はただのすぐ辞めたZ世代だよねww

86. 匿名 2026/05/25(月) 14:04:20 

>>55 アイドルとしては正直普通だし、一般企業にいても持て囃された方が絶対いいタイプ 辞めて正解だと思う アイドルって無茶苦茶大変な仕事

87. 匿名 2026/05/25(月) 14:05:29 

うっすらしか見てないけど名前が特徴的だから名前だけ覚えてた。今回あまり話題にもなってる様子もないからもっと売れる可能性あるところに声かけられたら行く子出てくる気はしてたけど引き抜きかな。誹謗中傷は前回見てたらある程度覚悟してたと思う

88. 匿名 2026/05/25(月) 14:06:35 

>>77 今の練習生の平均15〜20歳だよ… 何なら20歳でも遅咲きだよ

89. 匿名 2026/05/25(月) 14:07:24 

>>14 ブヨンブヨンに伸びるキモい顔した 中国赤子人形みたいな顔やんけ なんて言ったっけ、あのゴム人形 2件の返信

90. 匿名 2026/05/25(月) 14:09:48 

>>45 慶應で一番規模大きくて実績あるダンスサークルならJADEかな?そこなら過去に世界大会に出て有名になったダンサーとかいてレベル高いよ。むかし部長やってたLDHの岩ちゃんも在学中にKRUMPの有名ダンス大会で優勝して、創始者のタイト・アイズから世界チームのメンバーに入れられてた 1件の返信

91. 匿名 2026/05/25(月) 14:10:50 

>>79 私28歳頃、早期退職選んで200万もらったよ。半数以上が辞めてた 1件の返信

92. 匿名 2026/05/25(月) 14:11:42 

>>91 この人は新卒で半年くらいで辞めてるよ 1件の返信

93. 匿名 2026/05/25(月) 14:14:56 

>>72 わかる

94. 匿名 2026/05/25(月) 14:23:21 

>>90 フェンファンの後輩と言っていたので慶應ナビです

95. 匿名 2026/05/25(月) 14:26:43 

>>1 最近こんな顔ばっかり、もうお腹いっぱい

96. 匿名 2026/05/25(月) 14:28:27 

芸能界じゃなくてもこれからの人生頑張って欲しい

97. 匿名 2026/05/25(月) 14:32:10 

>>92 なんとなくだけどメンタル弱いのか飽き性なのか、ちゃんとした目標では無く参加したのかもね

98. 匿名 2026/05/25(月) 14:40:15 

>>55 あの髪型じゃなくてこっちのが良いー 韓国アイドル系のあのヘアメイクが好きじゃない 個人の好みだけど 首長い

99. 匿名 2026/05/25(月) 14:41:22 

他のみんなより情熱が感じられなかった。 けど、順位が上の方だったりして本人もなんで?って感じだったのかな。周りが頑張ってる分、なんで自分が?って。 優しそうだから

100. 匿名 2026/05/25(月) 14:52:33 

>>89 よく20代の子の顔にそんな酷いこと言えるね トピの子もあなたみたいな人のせいで辞退したのでは? 1件の返信

101. 匿名 2026/05/25(月) 14:56:13 

イキナリ辞退ですか😐

102. 匿名 2026/05/25(月) 15:00:10 

>>71 初期装備とかも居るしね。

103. 匿名 2026/05/25(月) 15:02:21 

>>29 今の時点で本人じゃなくて事務所が決めてそうだけど本人の好きにできるの? メイクは番組のときはメイクさんがやるだろうし

104. 匿名 2026/05/25(月) 15:05:30 

>>60 30人くらいがずっと話してるだけじゃない??

105. 匿名 2026/05/25(月) 15:09:40 

>>1 私の知らない世界

106. 匿名 2026/05/25(月) 15:09:50 

>>89 それは自分の事では?キモい顔って皆から言われてると思うよ。

107. 匿名 2026/05/25(月) 15:18:19 

メンズのは追ってないから分かんないけど デビューしても事務所ラポネでしょー 名前だけ売って俳優とかした方がいいんじゃない。

108. 匿名 2026/05/25(月) 15:28:33 

ビックリした…何があったの

109. 匿名 2026/05/25(月) 15:32:32 

お父さんトラックの運転手って本当? 1件の返信

110. 匿名 2026/05/25(月) 15:38:24 

>>55 一般人としてキラキラした生活した方が絶対にいい! きっと楽しい人生だよ

111. 匿名 2026/05/25(月) 15:50:31 

この人に投票してた人の票がどこに流れるのか気になる 2件の返信

112. 匿名 2026/05/25(月) 15:55:01 

>>109

113. 匿名 2026/05/25(月) 16:41:18 

忙しくてあまり見てないんだけどJO1のオーディションのときに辞退した人に雰囲気似てる

114. 匿名 2026/05/25(月) 16:41:47 

さすがにちょっとXとかで叩かれすぎてたしそれも関係あるのかな というか他のデビュー圏内の練習生も叩かれてて可哀想

115. 匿名 2026/05/25(月) 16:48:51 

>>1 まだこんなのやってんの?! JO1ももうそんな話題じゃ無いじゃん

116. 匿名 2026/05/25(月) 16:57:32 

>>111 オシンヘン、ゴテン、クマタク、ミドリ辺り

117. 匿名 2026/05/25(月) 17:28:49 

>>100 竜司に至ってはまだ10代や‥

118. 匿名 2026/05/25(月) 17:34:48 

頭いいし顔いいし性格も良さそうだし、一般人でいれば勝ち組だよ。 まだ若いし、これから好きな人生歩んでいけるんじゃないの。

119. 匿名 2026/05/25(月) 17:36:08 

>>34 まだいるよ

120. 匿名 2026/05/25(月) 17:36:31 

>>111 票流れるかな? もういいわ。投票しない。観ない。ってなりそう。 1件の返信

121. 匿名 2026/05/25(月) 18:02:26 

今って投票は一旦終わってるよね? 次まで間がある状態 この人デビュー圏内ほぼ確だとしたら辞退するなら投票期間内にすれば他の候補生入れたよね? 1件の返信

122. 匿名 2026/05/25(月) 18:22:38 

>>121 まぁでもデビュー決まってからよりは

123. 匿名 2026/05/25(月) 18:28:41 

>>120 結果だけ見る 終わってからなら見れるかも


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする