2026年05月25日

56歳の体型に驚がく!有名女優が「スタイル良すぎ!」「見てしまう」「最高」「ドキドキする」全身ショットもくぎ付け…横山めぐみ

情報元 : 56歳の体型に驚がく!有名女優が「スタイル良すぎ!」「見てしまう」「最高」「ドキドキする」全身ショットもくぎ付け…横山めぐみガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6145806/


1. 匿名 2026/05/24(日) 15:52:33 

主は蒼井優です。 演技は素晴らしいと思うのですが、嫌悪感を抱くような役が多く苦手になってしまいました。 これも演技が上手いからこそでしょうか💧‬ 皆さんはそんなに役者いますか? 20件の返信

2. 匿名 2026/05/24(日) 15:53:25 

相武紗季 ブザービート 演技が上手かったです 6件の返信

3. 匿名 2026/05/24(日) 15:53:33 

役と本人は別物だよ~ 2件の返信

4. 匿名 2026/05/24(日) 15:53:35 

いいえ 演技は演技なので

5. 匿名 2026/05/24(日) 15:53:38 

土屋太鳳 ホスト部のやつ 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/24(日) 15:53:44 

冬彦さん 1件の返信

7. 匿名 2026/05/24(日) 15:53:53 

>>1 うまいんでしょうね 海外じゃそれが理由でアンチが増えて俳優業やめる人もいるから 大変ですよね 2件の返信

8. 匿名 2026/05/24(日) 15:53:56 

リコカツの筑前煮女

9. 匿名 2026/05/24(日) 15:54:20 

松下由樹さんは意地悪な役が多かったから色々言われたって言ってた 4件の返信

10. 匿名 2026/05/24(日) 15:54:21 

山本舞香 唾吐くシーン見て無理になった 1件の返信

11. 匿名 2026/05/24(日) 15:54:32 

黒島結菜。 スカーレットの浮気相手の役が苦手だった。 3件の返信

12. 匿名 2026/05/24(日) 15:54:34 

>>5 一時期すごく推されてて沢山主演してたよね 今は子育てて忙しいのか地上波でほとんど見ないけど 2件の返信

13. 匿名 2026/05/24(日) 15:54:35 

それはもう東京ラブストーリーの あの人だ 名前が出ない💦 5件の返信

14. 匿名 2026/05/24(日) 15:54:43 

>>2 あの役似合ってたよね笑

15. 匿名 2026/05/24(日) 15:54:43 

スマホを落としただけなのに 成田凌 1件の返信

16. 匿名 2026/05/24(日) 15:55:01 

そんなぁ マルフォイの人みたいにガチで病んじゃうかもよ 役は役だよ 1件の返信

17. 匿名 2026/05/24(日) 15:55:18 

演技は演技なのでそれはないなぁ そもそも芸能人のことを個人的に知る事はかなり難しいし 知った気になることは出来ても

18. 匿名 2026/05/24(日) 15:55:31 

忍成修吾さんです 演技上手なんでしょうね 2件の返信

19. 匿名 2026/05/24(日) 15:55:59 

錦戸亮 DV野郎の役。演技が上手すぎた。 2件の返信

20. 匿名 2026/05/24(日) 15:56:07 

>>13 有森也実 5件の返信

21. 匿名 2026/05/24(日) 15:56:15 

>>16 マルフォイ、日本では当時から人気だったのが面白いよね。 4件の返信

22. 匿名 2026/05/24(日) 15:56:22 

>>1 私は見てなかったドラマだけど、昔、のだめカンタービレの人が主演で、主人公の友達の人がジャニーズの人にDVされていたドラマ。(ここまで1人も名前がはっきりわからない笑) 母がテレビ見てて、そのジャニーズの人のことを「この人、本当に悪い人なのよ」って真剣に言い出してびっくりした記憶。 3件の返信

23. 匿名 2026/05/24(日) 15:56:48 

役のせいではないけれど腐女子のせいで嫌いになった役者ならいます

24. 匿名 2026/05/24(日) 15:56:58 

出典:up.gc-img.net 7件の返信

25. 匿名 2026/05/24(日) 15:57:00 

26. 匿名 2026/05/24(日) 15:57:09 

高校教師のとき高校生だったけど、それまで好感度高かった京本政樹を女子が一斉に嫌い出したの覚えてる 1件の返信

27. 匿名 2026/05/24(日) 15:57:12 

役のせいで嫌いになるとか、自分が分別がつかない人間だと言ってるようなものでは 1件の返信

28. 匿名 2026/05/24(日) 15:57:42 

冬のなんかさ、そうさね、みたいなタイトルの 杉咲花ちゃんと成田凌 役者が悪いわけじゃないのに最近CMで成田凌見るとちょっとアレ 3件の返信

29. 匿名 2026/05/24(日) 15:57:51 

>>22 NSKD

30. 匿名 2026/05/24(日) 15:58:08 

>>18 苦手というより出てきたら裏切るとわかっちゃうんだよなあ

31. 匿名 2026/05/24(日) 15:58:09 

101回目のプロポーズの、あ~名前が出て来ないwかんちの幼馴染の女性 2件の返信

32. 匿名 2026/05/24(日) 15:58:12 

>>20 めちゃくちゃイライラするよね。

33. 匿名 2026/05/24(日) 15:58:13 

>>12 主役級の人だと推されるとかゴリ押しとかそういう話はほぼ間違いなので気を付けた方が良いよ ほとんどがちゃんとした理由があって使われる 何かで当たったのでその効果を見越してオファーがたくさん入るとか ギャラを安く設定しておいてオファーを増やす作戦とか 仕事をする時とそうじゃない時を自分で緩急付けてるとか

34. 匿名 2026/05/24(日) 15:58:25 

>>13 1件の返信

35. 匿名 2026/05/24(日) 15:58:51 

>>15 もうこのイメージしかないイメージって怖い 1件の返信

36. 匿名 2026/05/24(日) 15:59:03 

本人にとっては最高の褒め言葉なんだろうね 私はナオミとカナコの 佐藤隆太かな(もちろん旦那役) そのあとルーキーズとか見ても…ね…笑 2件の返信

37. 匿名 2026/05/24(日) 15:59:11 

逆に役柄で好きになってしまうことの方がある

38. 匿名 2026/05/24(日) 15:59:25 

>>31 自己レス。既出でした。ごめん

39. 匿名 2026/05/24(日) 15:59:27 

昼顔で斎藤工の嫁役やった人

40. 匿名 2026/05/24(日) 16:00:00 

ドラマや映画を見てるときは嫌なキャラにイライラするけど それで俳優さんを嫌うということはない 1件の返信

41. 匿名 2026/05/24(日) 16:00:03 

有森也実

42. 匿名 2026/05/24(日) 16:00:05 

「高校教師」の京本政樹 「人間・失格」の斉藤洋介 野島作品はヤバいキャラの宝庫だった 2件の返信

43. 匿名 2026/05/24(日) 16:00:08 

嫌な役だから嫌いとかはないけど 自分が好きな作品のキャラを、全然合ってないのにゴリ押しでやってる人見ると「やだな」って思う 原作全く読んでなさそうな解釈の演技されるとなおさら

44. 匿名 2026/05/24(日) 16:00:18 

小栗旬 何が「俺が全ての闇を背負う、太郎のために」だよ カッコつけんじゃねえよ

45. 匿名 2026/05/24(日) 16:01:08 

変態仮面 2件の返信

46. 匿名 2026/05/24(日) 16:01:17 

今まで演者としてたから無かったんだけど 朝ドラのちむどんどんの主役の人だけはずっと苦手になってしまった

47. 匿名 2026/05/24(日) 16:01:43 

>>18 わかる 映画シャイロックの子供たちを見てたら出てきて構えてたら 想像の斜め上でしばらく呆然とした ネタばれになるから書かないけどw

48. 匿名 2026/05/24(日) 16:02:02 

>>34 おでん… 1件の返信

49. 匿名 2026/05/24(日) 16:02:52 

>>45 むしろ好きになったよ

50. 匿名 2026/05/24(日) 16:03:14 

石原さとみかな

51. 匿名 2026/05/24(日) 16:03:58 

すぐ松坂桃李が浮かぶ あの映画トラウマ

52. 匿名 2026/05/24(日) 16:04:12 

別の作品でイメージを払拭してほしい

53. 匿名 2026/05/24(日) 16:05:47 

>>21 日本人気が本当にうれしかったみたい だから、東日本大震災の時はいくら売れてる俳優でもかなり思い切った額を寄付してくれたみたいだね 俳優本人と演じた枠を分けて考えて、俳優本人の力量を讃えるって日本の良い文化だと思う このトピがあまりヒートアップしませんように 1件の返信

54. 匿名 2026/05/24(日) 16:06:04 

有村架純 どこかカゲがあって、ほんわかしてるけど芯があるみたいな役柄が苦手

55. 匿名 2026/05/24(日) 16:06:31 

内藤剛志 家なき子の父親役 昔はニサスでも犯人役多かったのにいつの間にか主人公側になって納得いかん

56. 匿名 2026/05/24(日) 16:07:06 

そりゃもう内藤剛志さん 今は頼れる刑事さんのイメージだけど昔は怖かった

57. 匿名 2026/05/24(日) 16:07:24 

内藤剛志さんは小さい頃に見た家なき子の父親のイメージがまだある

58. 匿名 2026/05/24(日) 16:07:29 

だいぶ古くなりますが山口智子 いつも役柄がうるさくてガサツで、サバサバ系みたいな感じがマジで苦手だった

59. 匿名 2026/05/24(日) 16:09:41 

>>12 横 今テレ朝で主演してるよ それについての別トピも昨日か一昨日立ってたし

60. 匿名 2026/05/24(日) 16:10:02 

思い出にかわるまでの松下由樹さん 子供だったけど、内容がアレだから横取り女って思ってたけど、29歳のクリスマスで好きになった 1件の返信

61. 匿名 2026/05/24(日) 16:11:04 

山岡天音 純平、考え直せ って映画で生理的にダメになった。 1件の返信

62. 匿名 2026/05/24(日) 16:11:13 

朝ドラとか毎日あるドラマで悪い印象の役だと余計に刷り込まれる気がする

63. 匿名 2026/05/24(日) 16:11:55 

>>1 伊藤沙莉 『虎に翼』以来、避けるようになった

64. 匿名 2026/05/24(日) 16:12:32 

>>2 相武紗季ならヤバい妻の時もよかった ちょうど良い性格の悪さというかw

65. 匿名 2026/05/24(日) 16:13:05 

内藤剛志さん 家なき子ですずの父親役 1件の返信

66. 匿名 2026/05/24(日) 16:13:17 

>>21 マルフォイ登場したと同時に「フォイ!」と一斉に呟かれ鯖落ちしたあの時代のTwitter懐かしい

67. 匿名 2026/05/24(日) 16:13:22 

>>60 私が子供の頃にうちの母がよく言ってた 悪い女の役をやってたんだと ナースのお仕事で大分イメージ変わったみたい

68. 匿名 2026/05/24(日) 16:13:26 

もう誰も愛さないだっけ?伊武雅刀さん 子供で内容も曖昧だったけど、ずっと怖い中国人だと思ってたwww

69. 匿名 2026/05/24(日) 16:13:27 

>>20 ここから数年間似たような役ばかりやらされて気の毒だった 1件の返信

70. 匿名 2026/05/24(日) 16:13:58 

裕木奈江

71. 匿名 2026/05/24(日) 16:14:10 

>>42 「聖者の行進」の段田安則も追加で

72. 匿名 2026/05/24(日) 16:14:19 

>>20 もう(ンフ)長尾く〜ん(ンフ)

73. 匿名 2026/05/24(日) 16:14:39 

演技がうますぎで嫌な奴にみえる人は逆に好きになる 演技が下手すぎて役にあってない役者は出てくんなと思う、いい人役でもね

74. 匿名 2026/05/24(日) 16:14:44 

>>27 私もそう思ったけど、福田作品のムロと佐藤は嫌いすぎるわ

75. 匿名 2026/05/24(日) 16:14:50 

阿部サダヲ

76. 匿名 2026/05/24(日) 16:14:56 

>>61 岡山な

77. 匿名 2026/05/24(日) 16:15:36 

北村一輝 子供の頃観た「あなたの隣に誰かいる」のイメージが強烈過ぎてそのあと数年は無理だった

78. 匿名 2026/05/24(日) 16:16:16 

>>1 杉咲花 春のなんかさ から

79. 匿名 2026/05/24(日) 16:17:29 

松雪泰子をいじめる役で鶴瓶が出てたんだけど、子供だったからその印象が強くて、今でも本性はそっちじゃないかと思ってしまう 1件の返信

80. 匿名 2026/05/24(日) 16:17:54 

リリー・フランキー 映画で、シャブ中でヘラヘラ友達撃ち殺すの怖すぎた かなりトラウマ 3件の返信

81. 匿名 2026/05/24(日) 16:18:24 

>>1 どの映画? 1件の返信

82. 匿名 2026/05/24(日) 16:18:57 

>>1 善玉も悪役も称賛に値する! 何故そういうプロ目線で見れないのかな…

83. 匿名 2026/05/24(日) 16:19:47 

>>1 そんなヤバい役多かったっけ

84. 匿名 2026/05/24(日) 16:20:51 

柄本明 なんのドラマか忘れたけど子供の時に見るたびギャン泣きしてた。普通のトーク番組で気さくなおじさんでそれもまたビビったw

85. 匿名 2026/05/24(日) 16:22:12 

伊藤英明 1件の返信

86. 匿名 2026/05/24(日) 16:22:24 

凪のお暇の高橋一生 モラハラ役がとてつもなく上手すぎてそれ以来モラハラに見えてしまう。怖い。元々やさ男のイメージだったのでギャップに驚いたんだと思います

87. 匿名 2026/05/24(日) 16:23:14 

>>9 確かに意地悪な役多いイメージではあるかも でも松下由樹個人的には好きだわ可愛らしいし歳を取られても綺麗 臨場のヒロインの松下由樹はめちゃくちゃ素敵だよね

88. 匿名 2026/05/24(日) 16:23:37 

>>2 タバコ吸い慣れてないんだろうなって見てた

89. 匿名 2026/05/24(日) 16:26:58 

Motherの綾野剛さん

90. 匿名 2026/05/24(日) 16:27:53 

>>11 わかる リアルっぽくって嫌になった でもその前のアシガールでは大好きだったよ 1件の返信

91. 匿名 2026/05/24(日) 16:28:03 

大泉洋 バナナがなんとか 障害者の役

92. 匿名 2026/05/24(日) 16:29:16 

>>9 最初に松下由樹さんを知ったのはナースのお仕事だったから未だにしっかり者で優等生の先輩のイメージがある

93. 匿名 2026/05/24(日) 16:30:04 

>>1 中村倫也 闇金ウシジマくんで嫌いになった

94. 匿名 2026/05/24(日) 16:30:12 

ちむどんどんでヒロインにずっと片想いしてた男性 名前忘れた

95. 匿名 2026/05/24(日) 16:32:06 

>>65 わかる 子どもの頃にみてそのイメージで刷り込まれたので大人になるまで嫌いだったw 嫌な奴過ぎた 今は好きだよ

96. 匿名 2026/05/24(日) 16:33:33 

>>20 今はこんなに老けちゃったけど

97. 匿名 2026/05/24(日) 16:34:05 

綾野剛。 カーネーションで好きになったんだけど、日本で一番悪いやつらでダメになった。

98. 匿名 2026/05/24(日) 16:35:13 

竹財輝之助 不倫男やり過ぎて、またこの人かと思うようになった 初めて見たときは砂時計っていうピュアなラブストーリーものに出てたからそのイメージだったのにな

99. 匿名 2026/05/24(日) 16:36:39 

>>1 池袋ウエストゲートパークのドーベルマン山井が怖すぎて坂口憲二マジで無理だった 子供だったからあんなヤバい人ゲストに呼ぶの!?テレビ局の大人ってすごい(出演交渉とかするの怖くないのかな)って思ってた そんな事全くないって後から知るんですけど…

100. 匿名 2026/05/24(日) 16:36:57 

>>9 週末婚で永作博美の妹役の方の視点で見てたからめっちゃ嫌な役だったけど本人はナースのお仕事とか色んなドラマ出てたから役者としては嫌いじゃない

101. 匿名 2026/05/24(日) 16:37:02 

役柄が苦手で中の俳優まで苦手になったことはなぁ。 ただ 俳優の演技が上手すぎて、作品が苦手になって、2度と見ることのできなくなったのは「わたしを離さないで」かな 水川あさみの演技が上手すぎてトラウマになりました。

102. 匿名 2026/05/24(日) 16:37:18 

>>3 分かってるんだけどね~

103. 匿名 2026/05/24(日) 16:37:56 

人間失格の剛をいじめてた人 いまだにトラウマ

104. 匿名 2026/05/24(日) 16:38:29 

でんでん その役のせいでもう怖いイメージ

105. 匿名 2026/05/24(日) 16:39:34 

>>11 その後のアレが致命的だったわ 1件の返信

106. 匿名 2026/05/24(日) 16:39:56 

役というか福田作品のキャラがうざすぎてムロツヨシはあんまり好きじゃない

107. 匿名 2026/05/24(日) 16:42:33 

「死刑にいたる病」の阿部サダヲ 普段温厚な人柄で愛想が良く周囲に好かれているのに そのままの優しい笑顔と口調でどんな悪人よりも酷い‥。 1件の返信

108. 匿名 2026/05/24(日) 16:43:36 

>>48 チビタの····

109. 匿名 2026/05/24(日) 16:43:38 

こういう話題に全く出てこない、好感度の高い役ばかり選んでやってたり、悪い役でもイマイチなり切れてない俳優って魅力無いと思う。

110. 匿名 2026/05/24(日) 16:49:56 

役というかCMだけどローソンの大福を信号で食べている西島秀俊にとても不快感を持ってしまって嫌いになって大福はファミマで買うようになった。最近CMで嫌いになる会社が増えた。筆頭は日清。

111. 匿名 2026/05/24(日) 16:52:52 

上戸彩とか米倉涼子とか

112. 匿名 2026/05/24(日) 16:55:10 

昼顔の上戸彩 かわいいけどちょっとぶりっ子なのが苦手

113. 匿名 2026/05/24(日) 16:56:43 

>>24 これ、この前ガルで漫画で見たよ。 元のドラマがあったの?

114. 匿名 2026/05/24(日) 16:57:28 

役で嫌いになったりしないよ でもすごく好感度ある役で、トーク番組でイヤな感じだと嫌いにはなる

115. 匿名 2026/05/24(日) 16:57:29 

甲本さん 金八から怖くて気持ち○くて いい人の役してても怖くて嫌い それだけ実力なんだろうけど苦手

116. 匿名 2026/05/24(日) 16:58:44 

>>1 松本潤 どうする家康で

117. 匿名 2026/05/24(日) 16:58:48 

悪役でも演技が上手いと好きになる

118. 匿名 2026/05/24(日) 17:06:10 

昔、推してた舞台俳優 ライブ配信では大物ぶるし舞台のバクステでは老害みたいになってるし… それなのにドラマではショボい役ばかり なんだこいつと思ったら嫌いになった

119. 匿名 2026/05/24(日) 17:14:16 

逆に変な役を上手く演じた俳優さんはカッコいいなってきて思っちゃうわ

120. 匿名 2026/05/24(日) 17:17:31 

>>90 アシガールはいろいろやってきた中で当たり役だったんじゃない?それが相手役があれだったから続編は出来なくなったね 1件の返信

121. 匿名 2026/05/24(日) 17:18:07 

>>53 横 > 俳優本人と演じた枠を分けて考えて、俳優本人の力量を讃えるって日本の良い文化 こんな文化あったの知らなかった 1件の返信

122. 匿名 2026/05/24(日) 17:22:11 

>>121 歌舞伎の悪役をジャッジする文化はあった 先代に比べて色っぽいとか凄みが欲しいとかさ まあ、おしんで伊東四朗は文句散々言われたみたいだし、演じた悪役=本人と判断する人が皆無だった訳ではないんだろうけど

123. 匿名 2026/05/24(日) 17:22:41 

家なき子の内藤剛志

124. 匿名 2026/05/24(日) 17:24:17 

この役を演じきったこの人には脱帽する。 嫌われる勇気があっても無理かと。 1件の返信

125. 匿名 2026/05/24(日) 17:28:44 

のだめカンタービレの上野樹里 原作ファンで最後まで読んだけど主人公が嫌いというのは変わらなかった ドラマではまだキャラがマイルドな方になってるが 1件の返信

126. 匿名 2026/05/24(日) 17:30:23 

中村倫也 ウシジマくんの役が気持ち悪かった 原作通りではあるけど

127. 匿名 2026/05/24(日) 17:33:32 

>>125 あの話し方は役作りだったんだろうけど、嫌いだったわ

128. 匿名 2026/05/24(日) 17:36:12 

最近では桜井日奈子。 あのドラマ、素でやっている様にしか見えない。 1件の返信

129. 匿名 2026/05/24(日) 17:37:06 

富田靖子。明るい役も演じてるけど、メンヘラがハマりすりてて、ご本人は何も悪くないのに出てくるとチャンネル変えちゃう。 1件の返信

130. 匿名 2026/05/24(日) 17:38:17 

>>120 黒島結菜はアシガールありきだったよね アシガールが当たったから朝ドラに出られて朝ドラ主演までできた アシガールは円盤バカ売れしたらしいから NHKはアシガール様々だっただろう 黒島結菜も若い時にヒット作品があるのはこの先何があっても揺るがない事実だしよかったよね 1件の返信

131. 匿名 2026/05/24(日) 17:39:29 

>>129 富田靖子は元カレたちがBIGすぎてそれが一番驚いた

132. 匿名 2026/05/24(日) 17:44:06 

This is us っていうドラマの吹き替えが酷すぎて高橋一生が苦手になった

133. 匿名 2026/05/24(日) 17:56:03 

>>28 そうさねwwwwwww 2件の返信

134. 匿名 2026/05/24(日) 17:56:34 

武田鉄矢 あくが強すぎる役見てから

135. 匿名 2026/05/24(日) 18:05:01 

>>1 杉咲花 母親に反抗してる役か何かで、この人の声を張り上げてる演技がやり過ぎなのか怖くて苦手。 3件の返信

136. 匿名 2026/05/24(日) 18:13:36 

>>130 そのアシガールも後半わかぎみさまーって叫びながら走るだけの役回りになってた記憶。 1件の返信

137. 匿名 2026/05/24(日) 18:16:10 

>>28 圧倒的に杉崎花 変なヘルメットみたいな髪型でサブカル悪女とかイライラ 成田凌はクズ役多いからとっくに苦手

138. 匿名 2026/05/24(日) 18:22:51 

>>136 www そんな感じだった? まあでもアシガールのおかげで朝ドラ主演できて子供にも会えたんだから長い人生考えればよかったのでは ガルちゃんの理想ではないかもしれないけど ガルちゃんの理想って松嶋菜々子とか戸田恵梨香だろうから

139. 匿名 2026/05/24(日) 18:27:52 

>>36 こわい😨

140. 匿名 2026/05/24(日) 18:31:18 

>>22 ラストフレンズねw

141. 匿名 2026/05/24(日) 18:37:41 

ガルで知った、小池一平と篠田の

142. 匿名 2026/05/24(日) 18:42:03 

万引き家族の松岡茉優さん

143. 匿名 2026/05/24(日) 18:54:36 

>>5 私は朝ドラ「まれ」で苦手になった。

144. 匿名 2026/05/24(日) 19:07:13 

>>13 東京ラブストーリーで本当に嫌うべきはカンチ。あいつが優柔不断なのがいけない。 1件の返信

145. 匿名 2026/05/24(日) 19:21:56 

>>19 役は嫌いだったけど、それで錦戸君を嫌いにはならなかったなぁ。むしろ演技上手くて感心した。

146. 匿名 2026/05/24(日) 19:23:27 

>>31 タイトル違うのでは

147. 匿名 2026/05/24(日) 19:24:22 

ばけばけの主人公

148. 匿名 2026/05/24(日) 19:30:45 

>>2 金子ノブアキとのキスシーンだけが変だった あむっ!って感じが不自然で

149. 匿名 2026/05/24(日) 19:32:06 

>>80 凶悪でお爺さんにお酒飲ませまくるシーン見てからしばらく怖くて他の作品も見れなかったわ 1件の返信

150. 匿名 2026/05/24(日) 19:36:31 

>>149 凶悪観たあとしばらくの間リリー・フランキーとピエール瀧を見るたびにヒエッ…ってなってたw

151. 匿名 2026/05/24(日) 19:38:49 

恒松祐里さん 例の映画

152. 匿名 2026/05/24(日) 19:45:16 

豊原功補

153. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:20 

>>135 夜行観覧車かな

154. 匿名 2026/05/24(日) 19:47:25 

秋野暢子が百恵ちゃんの敵役で出てた時、大阪に帰って電車乗ってたら知らない人が寄ってきて「あんな、アンタほんまは宇津井さん(役名だったかも)の娘とちゃうねんで」と言って来た人がいたってw

155. 匿名 2026/05/24(日) 20:04:11 

>>24 山田裕貴さんだっけ?

156. 匿名 2026/05/24(日) 20:07:27 

>>28 花ちゃんむしろ好きになった 小悪魔系の可愛さがハマっててどんな役でもできるんだなと 繊細さとか強さとか孤独とか人物の層をグラデーションみたいに見せてくるから演技の上手さだけで見て良かった

157. 匿名 2026/05/24(日) 20:13:33 

>>1 いない 人物と役柄を公私混同するのはもともとアンチ基質な視聴者 朝ドラ反省会とかほぼそれだし、ほぼ高齢者

158. 匿名 2026/05/24(日) 20:18:02 

>>11 スカーレットよりそのあとで主演やった分がだめだったわ。

159. 匿名 2026/05/24(日) 20:26:27 

>>24 上は西野七瀬?

160. 匿名 2026/05/24(日) 20:52:54 

>>42 『人間・失格』で それまでは爽やかでカッコいいお兄さん と思っていた加勢大周を まじで気持ち悪い、こんな奴○んでもいい と思った

161. 匿名 2026/05/24(日) 20:56:15 

>>45 凄い好きだったのに 孤狼の血2を見てから、 何となく、何となく… 前と同じ様に思えなくなった時期があった 役が怖すぎて… 今はもう大丈夫だけど 孤狼の血2はもう見られないかも

162. 匿名 2026/05/24(日) 20:58:07 

>>105 "アレ"で分かるレベルよね、、、

163. 匿名 2026/05/24(日) 20:59:47 

>>1 濱田岳 朝ドラ「わろてんか」でドスの効いた関西弁話してるの聞き続けてムリになった 実際の関西弁はあんなのじゃないのに…

164. 匿名 2026/05/24(日) 21:13:32 

でんでん 冷たい熱帯魚が怖くてねぇ…

165. 匿名 2026/05/24(日) 21:24:27 

渡部篤郎さん。 小学生の頃、ストーカー逃げ切れぬ愛を見てて、そういう役だと分かっていても渡部篤郎さんが怖かった。

166. 匿名 2026/05/24(日) 21:37:51 

昭和のババアですがすごく小さい頃観たスチュワーデス物語ってドラマの片平なぎさがいわゆる悪役で本当に怖かった 他のドラマで全然違う役なのにどこかで豹変するんじゃないかと思ってたな 3件の返信

167. 匿名 2026/05/24(日) 21:39:57 

>>21 まーる書いてフォイ、みたいなネタもあったね 日本で癒されて欲しい

168. 匿名 2026/05/24(日) 21:42:52 

>>144 原作だとリカはこりゃカンチじゃ無理だわと思えるよ 優柔不断ってよりサッサと自分にはリカの相手は無理だと気付けば良かったのに

169. 匿名 2026/05/24(日) 21:45:47 

>>24 このドラマ大好き 1件の返信

170. 匿名 2026/05/24(日) 21:55:35 

ドラマ内で宗教かよってくらい「主役=座長」を持ち上げて気持ち悪くなってそれからダメになった 二役は演技力が必要なのもよくわかった

171. 匿名 2026/05/24(日) 22:08:52 

>>85 この役本当最悪だよねw ただのサイコパスなら100歩譲って性欲も強くてマジで嫌悪感凄かった…

172. 匿名 2026/05/24(日) 22:10:13 

風間俊介かな。 やっぱり兼末健次郎の役が強過ぎて…。あれくらいの歳で演技上手かったよね。 今でもバラエティで笑ってると、何か裏があるんじゃないかとさえ思ってしまう。

173. 匿名 2026/05/24(日) 22:10:38 

>>169 コメディなの? なんてドラマ? 1件の返信

174. 匿名 2026/05/24(日) 22:12:53 

>>166 子供だったからよく分からなかったけど、手袋外す時、歯で噛んで手袋引っ張って片平なぎさの真似してた。 1件の返信

175. 匿名 2026/05/24(日) 22:14:02 

おばさんは裕木奈江しか思い浮かばない。 ポケベルが鳴らなくての役柄のイメージが強すぎて、その後消えた印象。子供だったからそう認識してるけど、違ったらごめん。

176. 匿名 2026/05/24(日) 22:23:42 

>>24 こわすぎひんか

177. 匿名 2026/05/24(日) 22:24:48 

斎藤洋介  子供の頃に家なき子見てあの喋り方も見た目も何もかも恐すぎて無理だったw

178. 匿名 2026/05/24(日) 22:25:23 

>>173 ホームルーム マンガしか見てないけど、いろいろとヤバい 1件の返信

179. 匿名 2026/05/24(日) 22:58:05 

そりゃあハリソン豊川だよ

180. 匿名 2026/05/24(日) 23:16:33 

>>128 あぁ…「余命3ヶ月のサレ夫」だね タイトル予約録画にしてたけど 第1話 観てたら気持ち悪くなってきて 予約抹消したよ 第1話 終わる前から なんて不快なドラマなんだと 気分転換にWOWOW観て寝たわ

181. 匿名 2026/05/24(日) 23:37:26 

私の夫と結婚して 麗奈役の白石聖

182. 匿名 2026/05/25(月) 00:01:59 

>>7 ハリポタのマルフォイ役のトム・フェルトン、可哀想だったなぁ… あんな役をやったばかりに、世界中から嫌われてかなり荒れたって言ってた。酒浸りになって、せいしんてきに精神的に参って入院もしたって。 でも、日本へ行った時、また他国と同じ扱いをされるのでは?とビクビクしてたのに、全く正反対の反応してくれて、それ以来日本贔屓になってくれたらしいね。 1件の返信

183. 匿名 2026/05/25(月) 00:12:43 

朝ドラ「半分、青い。」での永野芽郁さんが嫌すぎて 相手役の佐藤健さんのことが好きなわけでもないし、なぜこんなにダメなのかを自問自答したら、永野芽郁さんの得意なキョトン顔演技が生理的にムリなんだわ…という結論だった

184. 匿名 2026/05/25(月) 00:44:31 

上白石萌音 映画夜明けのすべての演技がとにかく嫌すぎた PMSで周りに八つ当たりしまくってる姿がヒステリック過ぎて、あんなのPMSじゃ無くて精神障害だわと大嫌いになった

185. 匿名 2026/05/25(月) 01:12:46 

>>69 織田裕二も優柔不断な男の役ばかりオファーが来たと言ってた

186. 匿名 2026/05/25(月) 01:16:25 

役所浩司。映画渇きを見てから

187. 匿名 2026/05/25(月) 01:56:24 

>>10 唾を売る女ね 気持ち悪いよね

188. 匿名 2026/05/25(月) 01:58:26 

>>135 いじめっ子の吉川愛の方が苦手だったわ 母親役の人もリアルすぎた

189. 匿名 2026/05/25(月) 02:00:50 

>>13 みんなが生きてるうちに続編あったらいいな 赤名アフリカ?も出てくるやつ みんなそんな仕事受けないか

190. 匿名 2026/05/25(月) 02:11:28 

>>1 ウシジマくんを観てから、当分の間中村倫也さんが無理だった 今はもう平気だけど

191. 匿名 2026/05/25(月) 02:15:27 

>>135 まさに昨日夜行観覧車観てた うわぁ…ってなりました 役って分かっててもきつかった

192. 匿名 2026/05/25(月) 02:19:40 

>>40 コメント読んでて思ったのは 嫌な奴の役はあんまりそれで俳優さんごと嫌いになるのは少なそう だけど、怖い人の役は苦手(嫌いではなく)になることある印象 顔を見ると怖かったのを思い出しちゃうみたいな

193. 匿名 2026/05/25(月) 02:23:13 

>>124 作品名とこの方は誰?

194. 匿名 2026/05/25(月) 02:24:36 

>>24 都市伝説のベッドの下の男かな?

195. 匿名 2026/05/25(月) 02:56:34 

>>166 よくよく考えたら、両手切断って、ものすごく大変よね あんなヘアメイク無理だろうし 人を雇ってるのかな

196. 匿名 2026/05/25(月) 03:07:23 

あなたの番ですの奈緒さんが怖かった…

197. 匿名 2026/05/25(月) 03:22:51 

>>1 蒼井優は役よりリアルの方が苦手。 タバコ咥えたらマネージャーがタイミング見計らって火つけなきゃいけないらしくて遅れると手に灰落とすって話聞いてから無理になった。 旦那も海外で未成年買ったとか言われてたし夫婦共々良いイメージない。 1件の返信

198. 匿名 2026/05/25(月) 03:41:31 

>>197 ある意味性悪の山ちゃんとお似合いなのね 1件の返信

199. 匿名 2026/05/25(月) 04:11:47 

>>198 意外〜とか言われてるけど結局似た者夫婦だよね。

200. 匿名 2026/05/25(月) 05:28:00 

>>79 藤井フミヤが出てたドラマだよね? 同時期にいいともでタモリが「あれが鶴瓶の本性」って弄られてたな あとA-studioにフミヤが出た時もそのドラマの話になって「俺を貶めたTBSを許さない」ってネタにしてたw

201. 匿名 2026/05/25(月) 05:28:34 

>>80 あんな猟奇的な演技をする人がおでんくんの原作者だという事実

202. 匿名 2026/05/25(月) 06:02:20 

ゴーストライターの水川あさみ 本来なら気の毒で同情してしまう役柄なのに立ち回りが腹立たしくてちっとも同情する事なくむしろ痛い目に遭うのを見て自業自得じゃん?とさえ思いながら見てた

203. 匿名 2026/05/25(月) 07:06:29 

Nのためにの父親役で光石研さんがひどくてその後父親役で出ると悪い父じゃないかと疑って見てた^^; (好きな俳優さんです)

204. 匿名 2026/05/25(月) 07:32:48 

>>1 どの役がそんなにいやなの

205. 匿名 2026/05/25(月) 07:33:28 

>>80 私も嫌い もと下手なイラスト屋

206. 匿名 2026/05/25(月) 07:34:17 

ライフの細田よしひこ イケメンなのに何か気持ち悪いイメージついちゃった気がする 1件の返信

207. 匿名 2026/05/25(月) 07:35:50 

>>107 演技力

208. 匿名 2026/05/25(月) 07:40:31 

>>178 探してみる!

209. 匿名 2026/05/25(月) 08:15:11 

>>35 変人の役ばかりになったイメージ

210. 匿名 2026/05/25(月) 08:18:00 

2件の返信

211. 匿名 2026/05/25(月) 08:20:23 

>>9 「想い出にかわるまで」でカミソリ入りのファンレターがきたって言ってたような・・・

212. 匿名 2026/05/25(月) 08:44:59 

>>1 主のその感覚が分からないよ… 役だよ? シナリオあるんだよ? 憎たらしいねー、演技上手いんだね! ってならない?

213. 匿名 2026/05/25(月) 08:46:14 

>>6 冬彦さんで露出が増えて、面白い人だって広まったのに?

214. 匿名 2026/05/25(月) 09:21:33 

>>22 「ラストフレンズ」 上野樹里主演 友達役は長澤まさみ DV彼氏役は錦戸亮 ドラマ放映時期、亮ちゃんは六本木で 「おい、まさみ、イジメんなよ!!」 と輩に絡まれ怖かった…とコンサートで言ってましたね。 1件の返信

215. 匿名 2026/05/25(月) 09:23:16 

>>20 歩いてると石投げられたって言ってて可哀想だった。 嫌な役、演じ切ったのに。

216. 匿名 2026/05/25(月) 09:25:24 

>>133 なんか急に地方密着型のドラマみたいな雰囲気になったw

217. 匿名 2026/05/25(月) 10:30:03 

>>13 カミソリレターまできたんだよね、確か 気の毒でしかない

218. 匿名 2026/05/25(月) 10:46:27 

>>24 高良健吾の映画かと思った アンダー・ユア・ベッドだっけ それ以外にもベッド下に潜んでる作品あるのかよ

219. 匿名 2026/05/25(月) 11:05:39 

>>214 あれは長澤が主演だよ 1件の返信

220. 匿名 2026/05/25(月) 11:52:01 

>>133 タイトルそれだったらもっと楽しめたかもwwwww

221. 匿名 2026/05/25(月) 12:09:40 

>>19 ラストフレンズだよね? 言うとドン引きされるんだけど、めちゃくちゃ理想の彼氏だなって思って見てた

222. 匿名 2026/05/25(月) 13:17:55 

福田組全般。

223. 匿名 2026/05/25(月) 13:38:25 

>>210 あんなに爽やかホテルマンだったのに、変態、権力の権化みたいな役の常連になった とても良い!

224. 匿名 2026/05/25(月) 13:38:46 

>>1 それほどに演技がうまいっちゅー事や

225. 匿名 2026/05/25(月) 13:41:15 

長谷川 博己さんがなんか苦手だった 初めてみたのが家政婦のミタの情けない父親で次が高等遊民だったからだと思う アンチヒーローを見ながら なんか嫌だなぁ と突き詰めて考えたら初めの印象によるものだった 今は大丈夫になった。役柄が更新された。

226. 匿名 2026/05/25(月) 13:49:06 

>>5 桜蘭高校ホスト部?

227. 匿名 2026/05/25(月) 13:50:39 

やっぱり東京ラブストーリーの有森也実でしょう 新宿の駅で小石ぶつけられたと言っていたけどわかる気がする

228. 匿名 2026/05/25(月) 13:56:08 

>>81 「彼女がその名を知らない鳥たち」辺り? 1件の返信

229. 匿名 2026/05/25(月) 14:17:11 

>>2 レガると言われたあのドラマはもう20年も前なのね

230. 匿名 2026/05/25(月) 14:19:23 

ハビエル・バルデム スペインの超有名俳優で奥さんはペネロペ・クルス コレラの時代の愛とノーカントリーが気持ち悪すぎてどうしてもダメ

231. 匿名 2026/05/25(月) 14:22:24 

>>21 美形だったもんね

232. 匿名 2026/05/25(月) 14:22:54 

>>174 ヒ〜ロ〜シ〜!

233. 匿名 2026/05/25(月) 14:30:55 

>>228 あぁ…

234. 匿名 2026/05/25(月) 14:45:07 

>>166 なぎささんは怖かったけど堀ちえみにイラっとしてた

235. 匿名 2026/05/25(月) 14:51:54 

>>1 蒼井優は花とアリスの性悪少女の役がハマりすぎてて苦手になった その後、山里と結婚してからますます苦手になったわ

236. 匿名 2026/05/25(月) 15:02:45 

>>219 当時は性同一性障害と呼ばれてた役を演じた上野樹里の演技が凄くて 長澤まさみが主演なのを忘れそうになる まさみも良かったし錦戸は嫌な役はまってた 個人的に名作 ヨコでした

237. 匿名 2026/05/25(月) 15:10:23 

>>1 凄い演技が上手って事だね そういう人に見えるなら 演技のレベル上げたくて難役やりたいのかもね

238. 匿名 2026/05/25(月) 15:23:20 

>>3 ほんとこれね 竹内涼真に思わされる事多いわ

239. 匿名 2026/05/25(月) 15:24:00 

めっちゃタイムリー!! いまの役のせいで嫌いになりかけてるw 浅香航大さん 振り切って演じておられて、尊敬するんだけど 今後の私生活や役者人生に悪影響を及ぼすんじゃないかと思える位キモいwww

240. 匿名 2026/05/25(月) 15:25:08 

>>182 日本だけ役と離して考えられる成熟した人がいるとは思えないなぁ 裕木奈江や有森也実には酷かった

241. 匿名 2026/05/25(月) 15:27:30 

>>36 それまでおちゃらけた軽い役が多かったから上手くてびっくりしたよ

242. 匿名 2026/05/25(月) 15:28:49 

吉岡里帆さん ゆとりですがなにか であざとい教育実習生を演じててそれ以来、全てがあざとく感じます。ごめんなさい。

243. 匿名 2026/05/25(月) 15:29:31 

榮倉奈々虐めてたドラマで初めて見た杏が苦手になった

244. 匿名 2026/05/25(月) 15:33:09 

そこのみにて光り輝くって映画の男闘呼組の人! しつこくて気持ち悪くて

245. 匿名 2026/05/25(月) 15:34:22 

>>7 役柄見てアンチになるとかアホなん?こんなんが社会人やってんの?って不安になるわ 1件の返信

246. 匿名 2026/05/25(月) 15:35:49 

>>206 デトロイトメタルシティの奇抜な役もやってたけど今の車椅子のドラマにも出てるね この人や忍成修吾みたいなシャープなイケメンは曲者をやりがちだよな

247. 匿名 2026/05/25(月) 15:38:56 

>>2 相武紗季は家政婦のミタのうららや、リバウンドの主人公などウザい役が多くて嫌いだった。

248. 匿名 2026/05/25(月) 15:39:17 

>>26 世代じゃないし見たことないんだけど、ネットで切り抜き的にちょっと見れて、女の子と観覧車乗ってて女の子側に移動してユサユサして怖がらせてたの見て、そのシーンだけでマジキモい…と思った

249. 匿名 2026/05/25(月) 15:56:53 

渡部篤郎さんかな あのストーカーの役がほんとに怖くて気持ち悪かった

250. 匿名 2026/05/25(月) 16:04:40 

「スマグラー おまえの未来を運べ」って映画で髙嶋政宏さんの役柄が変態ヤクザだったんだけど、やってみたかった役柄だったみたいで気合が入りすぎてんのか、ものすごく気持ち悪かったんだよね その役柄がほんと衝撃的でさ、それから何か苦手

251. 匿名 2026/05/25(月) 16:58:40 

>>245 そういう人はいちいち来なくていいよ さようなら

252. 匿名 2026/05/25(月) 17:20:45 

>>210 好き

253. 匿名 2026/05/25(月) 17:40:05 

怒りの森山未來が演技上手すぎて怖かった しかもこの作品を最後に見てないからずっとこのイメージのまま

254. 匿名 2026/05/25(月) 19:45:02 

永野芽郁は未だに朝ドラのイメージが残っている ただ今となっては役も地も同じように見える


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 22:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする