2026年05月29日

藤田ニコル 出産動画を公開で“美しすぎるママ姿”にも驚きの声…痛みに耐える姿にファン感動

情報元 : 藤田ニコル 出産動画を公開で“美しすぎるママ姿”にも驚きの声…痛みに耐える姿にファン感動ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6150560/


1. 匿名 2026/05/28(木) 21:12:53 

ABEMAで放送していたサバイバルオーディション番組BOYS Ⅱ PLANETについてまだまだ語り合いましょう!ボイプラ2でデビューが決まったALPHA DRIVE ONEやボイプラ2に関連している内容であれば何でもOKです! 【注意事項】 参加者への誹謗中傷 ・コメ主同士の叩き合い。

2. 匿名 2026/05/28(木) 21:15:25 

略してアベプラ?

3. 匿名 2026/05/28(木) 21:17:01 

一昨日久しぶりに見返した やっぱりヘリジュンに目がいく 1件の返信

4. 匿名 2026/05/28(木) 21:18:11 

キムジウンがデビューしたやつ? 1件の返信

5. 匿名 2026/05/28(木) 21:18:40 

>>3 ヘリジュンかっこよかったよねー。 日本でも人気でそうな平成感のあるイケメンだった。 ステージでも目立たない衣装で気の毒だったな。 衣装の気合い度で運営が推したいかどうかが見えるよね。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/28(木) 21:19:52 

>>4 それはボイプラ無印のほう。1の方だよ。 ZEROBASEONE

7. 匿名 2026/05/28(木) 21:22:03 

問題続くとゴヌにも原因あるんじゃないの?とか思ってしまう。。脱退はして欲しくないけど…なんだかな〜って感じ。 3件の返信

8. 匿名 2026/05/28(木) 21:25:50 

国宝級イケメン キムゴヌしか勝たんʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

9. 匿名 2026/05/28(木) 21:27:53 

>>5 わかるわ 見返してみたらデビュー組やファイナリストたちはあからさまに最初から特別扱いだったり分量多いんだよね

10. 匿名 2026/05/28(木) 21:28:24 

>>7 語学とかすごいのに勿体ないよね。 ただ今後バラエティーでもスタッフやみんなが気を遣うから微妙…

11. 匿名 2026/05/28(木) 21:38:08 

中国語ハオシンロン英語リオ日本語ジュンソがいるから問題ない

12. 匿名 2026/05/28(木) 21:40:45 

サンヒョン最初ゲラ系マンネだと思ってたけど、発言とか仕草もちゃんとファンに見られてること気にしてて良いなと思った。

13. 匿名 2026/05/28(木) 21:49:19 

ボイプラに参加してたシュアイボとウンギがAHOFとしてデビューしたけど曲がいい これから来そうな予感する ゼベワンでデビューしなくて良かったんじゃないかな 1件の返信

14. 匿名 2026/05/28(木) 21:57:41 

>>13 ウンギデビューできたんだ 良かったね すごい頑張ってたもんね 1件の返信

15. 匿名 2026/05/28(木) 22:05:09 

自分アラフォーでボイプラ2には自分の息子と同年代の子たちもたくさん出ててレッスン頑張る姿やマスターたちに成長を認められる姿に胸が熱くなり涙ぐんでしまう 合宿中に家族に電話するシーンは毎回泣いてしまう

16. 匿名 2026/05/28(木) 22:19:30 

>>14 しかもシュアイボとデビューとか縁あるよね AHOFのPinocchioめっちゃ名曲 てかボイプラ1の話題だったね

17. 匿名 2026/05/28(木) 22:38:02 

>>7 ELLEのインタビュー見て当たり前に普通の態度だけど、本当にアイドルの裏側の性格って分からんね。 あれが本当なら無理だわ。応援してくれてるファンのことも裏で散々言ってるでしょ

18. 匿名 2026/05/28(木) 23:34:13 

撮影の段取りとかあるだろうに、物事の進行が上手く進まない程度でたとえ独り言だとしても暴言が出るようなら芸能界向いてなさそう

19. 匿名 2026/05/29(金) 00:11:44 

リオの愛嬌は事務所からやらされてるわけじゃないよね?笑 本人が好きでやってるなら良いんだけど。笑 1件の返信

20. 匿名 2026/05/29(金) 00:21:04 

>>7 芸能人は裏表あるの当たり前でファンにも暴言吐く人もいるじゃん でも普段はファンにかなり誠実に対応してるのに裏であれって信用失ったよね

21. 匿名 2026/05/29(金) 00:22:34 

>>19 若干の無理さが垣間見えるけど頑張ってやってくれてるからナムジャ病にかかる前のひとときを楽しみましょうw 1件の返信

22. 匿名 2026/05/29(金) 00:52:09 

>>21 ヒョンのジュンソも変わらず愛嬌してるから当分大丈夫そうだね!

23. 匿名 2026/05/29(金) 11:23:31 

最近また最初から観なおしてるけど運営的にはジュンミンとドンギュを一緒にデビューさせたかったのかな カンミンいまだに悔しい

24. 匿名 2026/05/29(金) 12:09:14 

新トピ立てありがとうございます! こちらでもお世話になります よろしくお願いします🙇‍♀️


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 13:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする