2026年05月29日

広瀬香美 軽快なトーク見せる動画に「見るたび顔が変わってる」ビジュアル激変にファンもザワザワ

情報元 : 広瀬香美 軽快なトーク見せる動画に「見るたび顔が変わってる」ビジュアル激変にファンもザワザワガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6150693/


1. 匿名 2026/05/28(木) 22:51:04 

2. 匿名 2026/05/28(木) 22:52:23 

みんな可愛いけどニナだけが無理

3. 匿名 2026/05/28(木) 22:52:45 

なんで何回もトピ立つのかな 大して盛り上がりなく埋もれていくのに 1件の返信

4. 匿名 2026/05/28(木) 22:52:50 

マユカがへそピを開けたきっかけを知りたい

5. 匿名 2026/05/28(木) 22:54:13 

今のアイドルとかって1人残らず同じ量産顔だね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/28(木) 22:56:23 

>>5 NiziUで量産型っていなくない?

7. 匿名 2026/05/28(木) 22:56:40 

西野カナとのコラボして欲しくなかった パラパラもSnowManの二番煎じ 3件の返信

8. 匿名 2026/05/28(木) 22:58:00 

ピーク過ぎてない? 1件の返信

9. 匿名 2026/05/28(木) 22:58:57 

NiziUけっこう見分けつくと思うけど… ところでSTARスタイリングめっちゃ良かったよね!?まっじで可愛かった 1件の返信

10. 匿名 2026/05/28(木) 23:00:42 

>>9 みんなめっちゃ可愛かった。 ただ、すごい細なってない??ちゃんとご飯食べてるのかなー。そこが心配。 2件の返信

11. 匿名 2026/05/28(木) 23:00:50 

>>8 ずっとピークのグループなんて存在しないよ

12. 匿名 2026/05/28(木) 23:03:06 

>>10 去年からずっとそれ言われてるね そんな毎回カムバする度に痩せてたら そろそろみんなお腹と背中がくっつくんじゃない?w

13. 匿名 2026/05/28(木) 23:05:38 

>>10 確かに細いけど衣装で余計そう見えてるだけだと思うな〜実際白Tデニムのときはスタイル絶賛されてたし… あとみんな楽しそうに活動してるししばらく誰も活休していないのが答え

14. 匿名 2026/05/28(木) 23:16:33 

ドームのチケ余ってるよね

15. 匿名 2026/05/28(木) 23:18:48 

>>5 細くて可愛い子ばかりだな、としか思わない

16. 匿名 2026/05/28(木) 23:23:49 

>>7 なんで?西野カナ嫌?

17. 匿名 2026/05/28(木) 23:33:44 

AlwaySが好き

18. 匿名 2026/05/28(木) 23:35:49 

>>3 しかもファン皆無

19. 匿名 2026/05/28(木) 23:38:20 

>>5 アイドル全然詳しくないからほんとにみんな同じに見えるんだけど、NiziUだけはデビュー当時から何故かメンバー全員見分けられた ちなみにリマちゃんが好き

20. 匿名 2026/05/28(木) 23:45:37 

ひどいコメ数全然ない

21. 匿名 2026/05/28(木) 23:51:09 

ミイヒが可愛すぎてつらい

22. 匿名 2026/05/28(木) 23:52:10 

今日のニナめっちゃ可愛かった!おでこだしミディアムが似合ってるのかな?

23. 匿名 2026/05/28(木) 23:58:47 

>>7 パラパラもそうだし今の平成ブームに全乗っかりしてるスタイリングもダサすぎて本当にもう打つ手ないんだな感が悲しい MVも安っぽすぎる こんな分かりやすいコンセプトにしても微塵も話題にならないし みんなかわいいのにここまで微妙なグループってなんなんと思う 西野カナとなんの関係もないと思うしそもそも西野カナに踊るイメージもないし…なんで西野カナとコラボしてるんだろう… インスタのコメ欄もどんなものでも信者的ファンが褒め崇めててもうなんか…変なことになっちゃってる 本人たちはどう思ってるんだろう

24. 匿名 2026/05/29(金) 00:27:47 

気の弱いミイヒやアヤカに何言ってもいいと思ってる金髪ショートの人が苦手 2件の返信

25. 匿名 2026/05/29(金) 00:40:11 

>>7 NiziUは好きだし西野カナも好きだけどコラボはいらなかったかな NiziUの方向性を運営が見失い過ぎてる

26. 匿名 2026/05/29(金) 00:44:10 

>>24 そこと旅行行ってるし今何もそんな感じ無いのに叩いてるあなたの方が加害性ある

27. 匿名 2026/05/29(金) 00:44:59 

>>24 ミイヒのどこが気が弱いの

28. 匿名 2026/05/29(金) 00:51:59 

too bad活動期間短すぎなのが残念だったかな…NiziUでこの質感の曲出せるんだって感動したんだよね オーラスまた半年以内にツアーしますとかじゃなければいいな笑

29. 匿名 2026/05/29(金) 01:19:28 

toobadで良いじゃん!ってなったのに西野カナとのコラボでまたいつものNiziUに戻った感じ(別に西野カナが嫌いとかじゃない) 1件の返信

30. 匿名 2026/05/29(金) 01:35:15 

みんなが歌えるようなキャッチーな曲をまた出して欲しい

31. 匿名 2026/05/29(金) 01:40:13 

NiziUトピって何人で回してんだろ 今数百コメしかないよね

32. 匿名 2026/05/29(金) 03:42:06 

>>29 そもそも西野カナはずっとああいう曲でしょ シンプルな歌詞、元気の出る曲 ありがたいわ

33. 匿名 2026/05/29(金) 07:00:05 

リマいなかったら終わる

34. 匿名 2026/05/29(金) 07:42:33 

いつの間にかトピ立ってた! ありがとうございます🌈

35. 匿名 2026/05/29(金) 08:32:27 

最近マコが可愛すぎる

36. 匿名 2026/05/29(金) 11:04:21 

みんなかわいくない

37. 匿名 2026/05/29(金) 12:27:23 

このトピ伸びない😭

38. 匿名 2026/05/29(金) 16:11:48 

せっかくテンション上がるくらいグッズ可愛いのにやっぱりペンラないのかーってがっかりしてる

39. 匿名 2026/05/29(金) 16:54:09 

久しぶりに見たけど今年は勢いある方だよね

40. 匿名 2026/05/29(金) 17:09:19 

エイプリルフールNIZOOのグッズ届いた😆 ポーチ可愛い 1件の返信

41. 匿名 2026/05/29(金) 17:50:42 

>>40 えーポーチ実物めっちゃ可愛いね!!買えばよかったわ

42. 匿名 2026/05/29(金) 18:11:34 

ガチャガチャキターー!けどまじでもうお金ないwwああでも可愛い

43. 匿名 2026/05/29(金) 18:25:56 

可愛いーー✨ うちの地元にも置いてくれるかなー

44. 匿名 2026/05/29(金) 18:45:01 

全18種って多いね ポーズ違いなのかな もしかしてBABY NIZOOとか? 1件の返信

45. 匿名 2026/05/29(金) 19:43:57 

>>44 詳細見たらボールチェーンかカニカンの違いかな?


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする