1. 匿名 2026/05/30(土) 11:38:09
「姉ageha」モデルの平瀬あいりさん(29)が2026年5月29日(金)までに自身のX(旧ツイッター)公式アカウントを更新。同月18日に迎えた29歳の誕生日を機に、これまでの半生を振り返るポストを投稿しました。
投稿には、12歳(小学6年)、13歳(中学1年)、20歳(成人式)、29歳現在の4枚の画像を添付。「今の方が見た目若いかも、20歳の頃より」と書き出しました。幼少期を「芋だった私」と振り返り、13歳で初めてメイクに挑戦。「かわいくなりたくて雑誌を見て必死に勉強したけど上手とはいえなかった」「自己満足でメイクしていた」と当時の葛藤を明かしました。出典:lasisa.net出典:lasisa.net出典:lasisa.net出典:lasisa.net 13件の返信2. 匿名 2026/05/30(土) 11:38:50
整形しても中身ブスだよね なんか整形した人ってうちに秘めた承認欲求が気持ち悪い 2件の返信3. 匿名 2026/05/30(土) 11:38:51
イジメはやめろ 不快だから 以上4. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:19
整形してからイキるの流行ってるの? 6件の返信5. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:22
この人定期的に出てくるね ここまで大規模改修してると10年20年経ってからの経年劣化が怖いな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:33
はいはいこういうのもういいよ7. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:39
>>2 この人の知り合いなの? 私は会ったことないから性格とか知らないわ8. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:41
最後だけ別人すぎてな ただ、いじめられっ子の成人式姿とは思えん 2件の返信9. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:00
本人が満足ならいいことだ まぁ整形顔って秒で分かるけど10. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:02
>>1 最終形態の加工なしどんな感じなんだろう。 1件の返信11. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:43
>>1 歯列矯正だけでなんとかなったんじゃない? 無理でもセットバックぐらいで。 そこまで大金出さなくても。12. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:44
>>2 それを書いてる自分は性格美人だとでも? 1件の返信13. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:30
>>1 何で芋が可愛くないと思えるの?14. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:42
>>10 なんで最終形態だけ加工なんだろう? 1件の返信15. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:53
>>1 いじめられても整形しない人もいる16. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:54
>>1 整形しても遺伝子は変わらないからなぁ〜 あなたは公表してるからいいけど、中には整形したの隠して結婚して子どもブス!みたいなのリアルである、詐欺だよ詐欺 3件の返信17. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:00
画像1より画像2、3が地味にやばい18. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:11
これは親御さんが歯科矯正してあげた方が良かったね… 2件の返信19. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:32
やって良かったのでは20. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:34
>>14 プリクラもある意味加工では?21. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:42
>>1 つらい過去があっても整形して前向きに生きられるなら全然アリだと思う22. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:46
イジメられて辛いというのは分かるけど 可愛くないからだ→整形しよう!って自分が悪いという捉え方が嫌だ。 イジメる方に問題があるのに 2件の返信23. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:54
>>12 そうだよ、作り物になってからイキるとか 1件の返信24. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:59
芋ってもっとコロコロしてて垢抜けないっていうか この方はなんていうか、ネギとか貝みたい25. 匿名 2026/05/30(土) 11:44:12
1枚目そんなに酷い? 髪が重い印象だなとは思うけど、普通に可愛らしい顔立ちだと思うんだけど 3件の返信26. 匿名 2026/05/30(土) 11:44:22
>>1 ガルでめちゃくちゃ見飽きたわ27. 匿名 2026/05/30(土) 11:44:23
>>4 中身は変わらないからバレるよね28. 匿名 2026/05/30(土) 11:45:26
ダメとは言わないけど美にとらわれすぎてるね 嫌でも老けていくしその時に輝くのは知性や教養29. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:23
>>25 それな 髪型とメイク次第で普通に良くなりそう30. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:40
>>4 抑圧されてた承認欲求が爆発するんだと思う。31. 匿名 2026/05/30(土) 11:48:02
>>8 ガチの苛められっ子は、成人式いかない32. 匿名 2026/05/30(土) 11:48:04
>>1 可愛くなれて良かったね。 でも芋って基本整形してない、してたとしても整形した所目立ってなくてある意味自然に見えるって事なんだけどね 若いうちはよくても歳とると派手な整形よりも芋の方がマシなときある33. 匿名 2026/05/30(土) 11:48:41
>>25 周囲からネガティブ発言されて本人もそう思い込んだんだろうね…34. 匿名 2026/05/30(土) 11:49:53
>>4 だんだん韓国みたいになってる35. 匿名 2026/05/30(土) 11:50:01
確かにこれは詰むわ 9件の返信36. 匿名 2026/05/30(土) 11:50:23
>>22 イジメられるとそういう心理になってしまうんだよ イジメられてる時にブスとか外見を卑下すふる言葉を吐かれる 一番知能が低くても相手を貶せる言葉が外見だからね そしてそのせいでイジメられているほうも相手が問題なのではなく、自分の外見のせいに違いないと思い込まされる 毎日暴力やハラスメントで同じ言葉浴びせられるんだから一種の洗脳だよ しかもこれがヤバいのはイジメられなくなっても心の傷がPTSDやトラウマとして残りフラッシュバックするところ それを消すために簡単に行えることが整形なんだよ 洗脳をとくことなんて簡単じゃないからね37. 匿名 2026/05/30(土) 11:52:51
これは大成功例なんじゃない? 可愛くなっとる38. 匿名 2026/05/30(土) 11:53:38
これは口元して良かったと思う 口内環境も良くなってそう39. 匿名 2026/05/30(土) 11:54:00
普通すぎるとか美人で可愛い人に多い40. 匿名 2026/05/30(土) 11:55:41
>>35 いやーなんか… 清潔感ないし そうだ!整形しよう! じゃなくて他にもっとやる事があったんじゃないかと… 1件の返信41. 匿名 2026/05/30(土) 11:55:45
>>1 整形は静止画+加工でお人形に見えるけど、実物は不自然な整形顔なんだよね、、 2件の返信42. 匿名 2026/05/30(土) 11:57:47
>>16 こういうこと言う人って子供作るつもりありませんって返されたらどう反応するの? だいたいあなたの子供もこんな性根の腐ったこと言う親に育てられるんだから大概だよね。顔は変えられるけど性格はそう簡単に変わらないからねw43. 匿名 2026/05/30(土) 11:58:13
>>5 整形しなければ10年20年後経年劣化しないとでも? 1件の返信44. 匿名 2026/05/30(土) 11:59:17
またこの人か45. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:00
>>23 マジかよ厚かましいな46. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:37
こういう話ってみんな若いのに 男女とも数千万円かけて整形してるよね そのお金はどこから用意したの?47. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:39
>>41 自然なブスより 不自然な整形美女 ていう価値観なんじゃない?48. 匿名 2026/05/30(土) 12:01:28
美の世界の方がいじめがきつい気がする スーパーモデルとか結構えぐい話が昔は多かった 気の強い人しかいなくて、一人消えたら自分の仕事が増えるかもしれない世界でバチバチに火花を飛ばしてるんだからそうなって当然なんだけど 1件の返信49. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:43
>>35 え?この子だったの?ガルでよく見る子だったわわ。50. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:47
>>16 あなたは詐欺被害者なの?51. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:59
>>48 この人は「美女の世界」に飛び込んだのではなく 「一般社会の中の美女」になったのでは52. 匿名 2026/05/30(土) 12:04:02
結局加工するんかい 1件の返信53. 匿名 2026/05/30(土) 12:04:27
>>8 他者からの反撃を いじめられた、と言い張る 自己愛性パーソナリティ障害の人は一定数居る この人のことは知らん54. 匿名 2026/05/30(土) 12:05:27
もっとブスになれ。55. 匿名 2026/05/30(土) 12:06:07
>>52 整形関連にこういうコメントよく見るけどさ 別に「加工しなくて済むようになるために」整形してるわけでもないし、整形するほど見た目に関心が強いなら、お化粧感覚で加工するのもまた当然じゃない?と思う56. 匿名 2026/05/30(土) 12:06:38
>>25 そういう問題じゃないんだと思う。 本当に整形なんて全然必要じゃないよね?って人も結構見るよね、ビフォーアフター見ると。 周りにそう言われてきたんだと思うよ。例え一回でも、傷つく人は傷つくよ。整形に限らずだけどね。57. 匿名 2026/05/30(土) 12:07:25
>>1 私も小さい頃いじめられてたタイプだけど、小さい頃のトラウマって一生消えないから顔変えたくらいで何の自信にも繋がらないよ。そんなことしてもどんどん弱くなるだけ。いじめられっ子が変わらないといけないのって中身なんだよ。 1件の返信58. 匿名 2026/05/30(土) 12:08:22
>>57 あなたはそうだった、この人は違う てだけの話では?59. 匿名 2026/05/30(土) 12:08:41
>>43 無整形の経年劣化と整形した人のそれとじゃちょっと違うんだよ メンテナンスしないとガタがくる箇所もあるし元の顔に戻ろうとするし、いじったらそれでおしまいという単純な話ではない 1件の返信60. 匿名 2026/05/30(土) 12:10:21
>>4 いじめっ子?61. 匿名 2026/05/30(土) 12:12:39
>>4 大学デビューみたいなものかな 1件の返信62. 匿名 2026/05/30(土) 12:14:19
>>35 スルメ食べてるの? 1件の返信63. 匿名 2026/05/30(土) 12:17:22
>>18 せめて小学校の時に4本から6本歯を抜いて歯科矯正してたらもうちょっとましだっただろうね 知り合いで ゴリラって呼ばれてた子が歯を抜いて小学生の時に歯科矯正してたけど ヘルメットかぶって 引っ張りながら寝るからすごい大変だったらしい 150万かかったってさ64. 匿名 2026/05/30(土) 12:17:36
>>1 整形でコンプレックス解消は理解できるけど、20代のうちに2600万円の大整形をしようと思うと普通の方法ではそんな金額稼ぎ出せない(親が金持ちとかなら問題ないけど)。 その大金を稼ぎ出すために普通じゃない稼ぎ方や仕事と引き換えになるけど、それっていいの?顔は確かに変わる、でもキレイな仕事ではないよね。若いうちは良くても、ある程度年月が経った時にその仕事をしていた過去や金と引き換えた尊厳に苦しめられない? ちょっと二重にするくらいならまだ失敗も少なくて金額もたかが知れてるけど、ここまで大金かけていじくる事を一般化したり賛美する風潮はおかしい。 この人は運良く失敗はないのかも知れないけど、この陰に何人の失敗とお金を稼ぐための精神的負担があったかと思うと恐ろしいわ。65. 匿名 2026/05/30(土) 12:20:08
29歳でギャルとかなんだよ もうそこからズレてる66. 匿名 2026/05/30(土) 12:22:17
>>5 昔からこれ言われるけどさ。例え整形のマイナス面が色々出てきたとしても、整形で得られたプラスの方が絶対大きいはず。だからこそ皆、死ぬ思いで色んな手術受けて壮絶なダウンタイムに耐えるのよ。かなりの大改造してるのに、整形顔になってなくて「元からこういう顔でござい」って振る舞いでいる人も沢山いる。これといった後遺症もなく幸せに人生終えてるよ。費用対効果考えると整形って悪い買い物じゃあないと思う。67. 匿名 2026/05/30(土) 12:24:51
整形の最終形態はだいたいこの顔。 1件の返信68. 匿名 2026/05/30(土) 12:25:47
整形前の顔って髪型やメイクでだいぶ良くならない? 骨格から歪んでるモンスター系ではないからやりようはあると思うのだけど69. 匿名 2026/05/30(土) 12:27:27
>>41 接客業やってるけどたまに作り物感の強い人とか居る けどまぁ私の顔じゃないし本人的にはそれで良いんだろうからねw70. 匿名 2026/05/30(土) 12:29:31
>>1 まぁ小学生ならこんなもんよねw けど他人がいくら言っても本人が満足してないからどうしようもないのよね 自己責任でやってるんだろうからどうぞご自由にとしか思わないわ71. 匿名 2026/05/30(土) 12:54:02
確かにめちゃ変わった、可愛くなった!年齢を重ねてどうなっていくのか未知ではあるけどメンテナンスし続けるのかな、皮膚は元に戻りたがると聞くし72. 匿名 2026/05/30(土) 12:54:39
>>67 この間、昭和の昔のドラマ見てて池上季実子とか篠ひろ子とか真野あづさみたいな顔の美人いなくなったなーと思った。昔は美人にバリエーションがあったのに今はメイク一つとっても同じ感じの人が多い73. 匿名 2026/05/30(土) 12:59:21
>>35 羅生門読みたくなる74. 匿名 2026/05/30(土) 13:27:17
>>35 どっちかっていうと1軍の取り巻きにいて一緒にいじめてそうな見た目だね。 1件の返信75. 匿名 2026/05/30(土) 13:39:10
>>74 こういう心無いこと言う人がいるから整形したくなるんでしょうね。76. 匿名 2026/05/30(土) 13:41:23
>>61 イキリやすいのって高校デビューじゃない? 頭の悪いヤンキー高だったけど、中学までインキャだった同級生がいきなりヤンキーになってびっくりしたわ。 トイレ来いとか言ってケンカしてたわ。 私はずっとインキャだったから違和感半端なかったわ。77. 匿名 2026/05/30(土) 13:46:40
確かに可愛くなってる!78. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:07
>>62 よく見たら不思議な画像だ(笑) 爪かと思いきやなんか口に入れてるね。そしてケータイも持ってる79. 匿名 2026/05/30(土) 14:04:03
ハシゴって何? なんでそんな物登ってんの 1件の返信80. 匿名 2026/05/30(土) 14:13:49
>>35 変にヘアメイクしないほうが、マシかも 意外に歯がダメね81. 匿名 2026/05/30(土) 14:22:48
>>59 横 メンテナンスしないとガタがくる箇所もあるし元の顔に戻ろうとするし、いじったらそれでおしまいという単純な話ではない メンテナンスしないとガタがくるのは整形してなくてもそうだよね? 元の顔に戻ろうとするっていうのは具体的になに? 埋没やヒアルやボトックスはそもそも永久ではないけど。82. 匿名 2026/05/30(土) 14:28:46
>>40 歯並びがね83. 匿名 2026/05/30(土) 14:28:48
>>22 いじめる方に問題があったら何? あなたは悪くないのよ。いじめる方に問題があるのよって誰かが言えばいじめ止まるん?84. 匿名 2026/05/30(土) 14:42:55
>>4 イジメっ子の言いそうなことだね85. 匿名 2026/05/30(土) 14:53:54
この人は小顔なのが羨ましい ずるいって思う 私は歯並びは綺麗だしパーツとかも可愛いけど顔が大きい だから整形では変えれない86. 匿名 2026/05/30(土) 14:54:52
>>18 結構家庭環境的に苦労した人みたい お金出してもらえるような家ではなかったよね87. 匿名 2026/05/30(土) 15:01:20
>>79 私もこれ はしごを外されるって慣用句のことかと思って。記事見たら、引っ越しと警備の仕事を掛け持ちしてた時にいじめられたようだ。 引っ越しや警備ではしごのぼるんだね?88. 匿名 2026/05/30(土) 15:51:07
>>35 子供生まれたらやっぱり似るのかな…89. 匿名 2026/05/30(土) 16:41:46
>>1 大掛かりに整形した人って、「自分がこの顔嫌いでブスで嫌だったからやりましたぁ」って言えばいいのに、大体壮絶ないじめにあって、ばい菌と言われ続けてとか、「こういう理由だから仕方なかった」っていう言い訳したがるから嫌だ90. 匿名 2026/05/30(土) 16:53:16
子供の頃芋臭くてカースト底辺にいた大人しそうな子ほど 高校生や大人になるとめっちゃギャル化してない? あれ不思議91. 匿名 2026/05/30(土) 19:46:48
実の母親にブス、産まなきゃよかったって言われた人だよね。92. 匿名 2026/05/30(土) 20:38:14
>>16 当事者なの?じゃなきゃ自分に関係ないことだよね?93. 匿名 2026/05/30(土) 20:40:40
かわいくなって生きやすくなったならよかったんじゃない?94. 匿名 2026/05/31(日) 03:30:21
うん、生きやすくなったなら大成功だよ!95. 匿名 2026/05/31(日) 10:29:54
>>35 寝起きに見えるw96. 匿名 2026/05/31(日) 10:52:14
整形して自分に自信を持てるのなら良いよね 前向きな気持ちで過ごせるのが一番だし97. 匿名 2026/05/31(日) 21:38:58
>>5 大規模回収w マンションも必要だしね…98. 匿名 2026/05/31(日) 21:40:28
>>35 歯の矯正して美白のすっきり系美人になりそう でも顔の長さも気になってたのかな- トリンドル玲奈、帝王切開経験を「楽しかった」発言に「先入観を持つ人が増える」女性..
- INIファントピ PART56 ㊗️結成5周年🎉
- オスカー 尾碕真花側の主張に再び反論 SNSの不正ログイン疑惑は「ID、パスは従..
- 福士蒼汰「犯罪集団のボス」役で激変の衝撃 ムキムキの腕にヒゲ面...「二度見しま..
- 渡辺加和が露出の多い衣装でダンス 夫・白木翔大が言及「35歳の1歳児ママとしてど..
- キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフル..
- 蒼井優を語りたい。
- 「実父・継父ともに有名俳優」当初からルーツを明かした谷原七音の潔さ 難役や刑事ド..
- 松本潤 嵐活動終了で期待高まる12年間の“熱愛女優”とのゴールイン お相手との“..
- 身長180cm以上の俳優
- 西山茉希(40) 極度の肌荒れで真っ赤になったスッピン公開「鏡を見たくない」 皮..
- 誰も傷つけない有名人
- 嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅まし..
- 最愛の推しの熱愛スキャンダルが出るかもしれない(初)
- 結婚発表のロングコートダディ堂前透 お相手はイラストレーター・田中かえさんと公表..
- 櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」
- 昔活躍してた芸能人の知名度調査 Part4
- 汚らしいイケメン Part11
- 阿佐ヶ谷姉妹が好き!Part6
- 【ファン限定】吉高由里子さんを研究したい!【アンチ禁止】part2

