1. 匿名 2026/05/31(日) 12:53:38
TikTokなどで人気のインフルエンサー、ゆりにゃ…
「マンジャロについてどう思う?」と尋ねられたゆりにゃは「薬に頼んな、自力で痩せろ」とバッサリ。 さらに「普段自分が、どれだけ甘えてきたか思い知れ」と言い放った。出典:www.nikkansports.comゆりにゃはインスタグラムのプロフィルで身長162cm、体重38kg、3才児ウエスト47.6cmと記している。 31件の返信2. 匿名 2026/05/31(日) 12:53:52
なんだてめえ 7件の返信3. 匿名 2026/05/31(日) 12:54:14
3才児ウエスト47.6cm 6件の返信4. 匿名 2026/05/31(日) 12:54:51
そういうのは東大卒が言ってギリギリなんじゃね? 3件の返信5. 匿名 2026/05/31(日) 12:54:58
この人の腹筋バキバキですごいよね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/05/31(日) 12:55:18
フランス人形の中にいても多分気づかないくらいの美女 1件の返信7. 匿名 2026/05/31(日) 12:55:36
あー、なんか努力の人なんだなと… ゆりにゃかっこいいよ もっと言ってやって 7件の返信8. 匿名 2026/05/31(日) 12:55:47
下2本の肋骨切った人? 8件の返信9. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:05
まあ、この人は超が付くストイックだしね10. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:14
>>1 美意識はそれぞれ。健康かどうかは一目瞭然。 1件の返信11. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:31
きれいうんぬん別にしてストイックだもんね。12. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:33
病んでそう13. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:33
>>4 自力で痩せた人は言ってイイだろデブ14. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:37
>>1 努力してるよね 出典:www.sponichi.co.jp 12件の返信15. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:42
>>5 今朝流れてきたけど腹筋じゃなく内臓支える筋肉が剥き出しになってるだけだからって書かれてたよ 要するにガリガリなだけで足りてないって事らしい 7件の返信16. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:00
>>1 まあおっしゃるとおり17. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:02
>>10 健康かどうかは一目瞭然 ↑ いや全く18. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:04
>>1 すごい昭和感19. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:07
>>8 人に頼らないで自分で肋骨切れ! 2件の返信20. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:49
>>1 美容外科に頼んな 2件の返信21. 匿名 2026/05/31(日) 12:58:06
>>14 腹筋って痩せればシックスパックになる クリロナとかレベルは無理だけど 2件の返信22. 匿名 2026/05/31(日) 12:58:08
色々置いといて努力の結果なのはかっこいいな23. 匿名 2026/05/31(日) 12:58:52
>>14 右手の内側ってリス◯跡? 4件の返信24. 匿名 2026/05/31(日) 12:59:41
>>1 マンジャロ使えなくなったら、ひめか、一条響、愛沢えみり、とか有名なキャバ嬢は、今の見た目からだいぶ変わるよね。 楽しみだわ。どうせ闇ルートで手に入れるんだろうけど。 6件の返信25. 匿名 2026/05/31(日) 12:59:48
あんまり痩せすぎているのも気持ち悪いかなと言う感じがしてしまうけど。26. 匿名 2026/05/31(日) 13:00:04
>>23 病んでるんだろうなぁ27. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:03
美しいかは別としてストイックなところは見習いたい28. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:11
>>1 けどまぁ若い子はマンジャロに頼るべきではないのはそのとおりだと思う 栄養不足で髪が薄くなったって話も結構聞くし今はよくても将来影響が出るからあまりいい痩せ方ではないよね 1件の返信29. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:27
これは正論 ゆりにゃ努力してるもんね 聞いたか?整形サイボーグ女ゆいぴす お前の事だぞ 2件の返信30. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:58
>>1 加工に頼んな31. 匿名 2026/05/31(日) 13:02:17
>>8 某超有名女優も肋骨切ってウエストくびれさせたと昔記事が出たけど 身体に支障ないのかな?転んだ時に内臓?肺?に衝撃がダイレクトに伝わるとか 1件の返信32. 匿名 2026/05/31(日) 13:02:31
>>1 自力で痩せなきゃまたリバウンドするだけだしね 病気で命の危険になるから痩せなきゃいけない人とは覚悟も違うだろうし、甘えた考えで簡単に薬に頼る人はマンジャロで痩せても一時的なものにしかならないと思う 金ドブだし身体や精神を壊すだけ 体を変えようとする前にまず自分の精神を変えろって話 1件の返信33. 匿名 2026/05/31(日) 13:02:57
>>1 正面から見るとこういう感じなの 1件の返信34. 匿名 2026/05/31(日) 13:03:09
>>6 作られたモノってコト…!?35. 匿名 2026/05/31(日) 13:03:37
調べたら私は6歳児ウエストだった36. 匿名 2026/05/31(日) 13:04:12
大体の人って体だけ痩せて顔デカになるだけだよね37. 匿名 2026/05/31(日) 13:04:32
>>4 痩せるのに学歴は関係ないと思う 1件の返信38. 匿名 2026/05/31(日) 13:04:40
>>15 横、オードリーヘップバーンより細すぎて、努力としてもやりすぎだよね。 餓死寸前なんて美しくもない 2件の返信39. 匿名 2026/05/31(日) 13:05:08
この人はこの人で病んでる あの体型は痩せてるっていうより飢餓状態にしか見えない 身体醜形障害入ってそう40. 匿名 2026/05/31(日) 13:05:16
>>1 ゆりにゃは痩せすぎだけど言ってることはその通りだと思う 薬に頼るな41. 匿名 2026/05/31(日) 13:05:17
おめーも医療に頼って整形して、薬使ってるだろ。 自前の顔で頑張れよ。 2件の返信42. 匿名 2026/05/31(日) 13:06:16
>>7 警告だよね 真っ当だわ 若い子達にもっと言ってあげてほしい43. 匿名 2026/05/31(日) 13:07:16
この人は賛否両論あるだろうけど、努力家であることは間違いない 宮脇咲良も 本当にすごいと思う、わたしには出来ない わたしは野望も持ったことがない44. 匿名 2026/05/31(日) 13:07:43
>>15 それはそうみたいだけど彼女の場合はちゃんと鍛えてる45. 匿名 2026/05/31(日) 13:08:12
>>3 わざわざ記載するってことは、それがいいと思ってるんだね 2件の返信46. 匿名 2026/05/31(日) 13:08:55
>>15 ウエイトトレーニングはこなせてるし拒食のガリガリとも別だと思うけどな。すごく特例っていうのはそうだけど。47. 匿名 2026/05/31(日) 13:08:56
左が普通メイクしたほうが可愛くなりそうなんだが 9件の返信48. 匿名 2026/05/31(日) 13:10:29
痩せすぎもよくないよ49. 匿名 2026/05/31(日) 13:11:34
>>1 ゆりにゃはエスパー伊東さんみたいな体型だよね スタイルがいいとはまた別 1件の返信50. 匿名 2026/05/31(日) 13:11:58
>>41 そうなんだよな 整形とかしてる人がそれ言ったらただのブーメランで説得力ないのよね こういう話題は稼げるから乗っかってるんだろうけど ある意味賢いわ51. 匿名 2026/05/31(日) 13:12:51
>>1 ほんとその通り デは甘えよね 食事内容変えたり筋トレすれば痩せられるのに 食べなくても太るとか言ってる人ありえないから 100%食べてんだよね52. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:13
本人はストイックやから、楽にカリカリ〜って謳い文句のマンジャロが嫌なんでしょ(気持ちはわかるよ)53. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:14
>>24 その辺のキャバ嬢はマンジャロ出回る前から細いよ マンジャロやってる人より細い 1件の返信54. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:23
>>47 左のほうがかわいいけど、何をよしとするかはセンスがでるよね… 右はアレン様みたい55. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:27
>>15 本気で言ってる? いくら痩せててもインナーマッスルが表面に出てきて見えるわけないじゃん この人、ちゃんと筋トレしてるからでしょ ネットに書かれてる事を何でも鵜呑みにして広めないほうがいいよ いつかトラブルになるよ 4件の返信56. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:33
>>1 ご立派なことを仰ってるけど、この人は詐欺してたよね。お金返金しますって泣きながら謝罪動画出してたけど、返金を急かしてきた人には急かしてきたから後回し!って言っておまけに返金ではなくて本来は返金しなくていい立場だけど寄付してやるんだから急かさず待っとけ!とか影でやってて問題になったよね? コレコレから、これは詐欺だからやめろって前もって注意されてたのにそれでもやったのはこの人。そんでコレコレのことも訴えてたけど結局分が悪くなってごめん🥲とか言ってまた仲直りしたみたいだけどなんでもかんでも精神病だからと言い訳してるけどそういう部分も甘えだと思うよ 2件の返信57. 匿名 2026/05/31(日) 13:14:32
>>29 この人の昔の顔が見たい58. 匿名 2026/05/31(日) 13:14:40
>>55 痩せてると腹筋くっきりするよ うちの帰宅部のガリガリ息子がそう 1件の返信59. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:06
>>45 そこが彼女のアイデンティティなんだろな 2件の返信60. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:09
>>21 めちゃくちゃ痩せたことあるけどならないよ せいぜい縦線が入るくらい 筋肉も付けないと6パックは浮き出ない 3件の返信61. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:26
>>53 横だけど、マンジャロ出てくるまではリベルサスやオゼンピック使ってたキャバ嬢多いよ。特にリベルサスは普通に使ってる人だらけだった。その人たちが使ってたかどうかはしらないけどね 2件の返信62. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:50
>>37 でも学歴ない子って二番煎じとかパクりとかするから嫌われるよねw 1件の返信63. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:00
>>59 いろんな人がいるんだね64. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:24
>>8 あー人体実験の人か 1件の返信65. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:34
>>4 なんで東大卒出て来るの?66. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:34
>>38 この人は162㎝でウエスト47.6㎝ オードリー173㎝でウエスト50.8㎝ 同じようなものでは? 3件の返信67. 匿名 2026/05/31(日) 13:17:19
>>14 頑張っているとは思うけれど、こういう腹筋にはなりたくない。 縦線2〜3本ぐらいで、女性らしいしなやかな感じなら憧れるけど。 2件の返信68. 匿名 2026/05/31(日) 13:18:25
この人細いのは本当だし、別人みたいな加工をしなくなったのは偉いと思う コレコレみたいに女を小馬鹿にして意地悪言う男が、 この人にはデレデレしてたのが不思議 沼らせる何かがあるのかね?69. 匿名 2026/05/31(日) 13:18:26
>>60 ほんとそれ 痩せれば腹筋出るとか勘違いしてる人多いけど 割るのは無理 特に女性は筋肉つきにくいからなおさら 相当努力しないとここまでならない 3件の返信70. 匿名 2026/05/31(日) 13:18:46
>>1 ガル民みたいな言葉づかいだな71. 匿名 2026/05/31(日) 13:19:36
>>47 左もちゃんとカラコン入ってるしフィルターもかかってるし 右が良いのかと言われたら決してそうではない72. 匿名 2026/05/31(日) 13:19:49
最近整形垢で流行ってる肋骨を抜くリブスカー手術についてみんな調べてみてほしい。 マンジャロもそうだけど、手っ取り早くこういう危険なものに手を出すの本当に怖いよ。73. 匿名 2026/05/31(日) 13:20:12
>>58 そりゃ、表面の筋肉は痩せてたら見えるけど、内臓を支えてる深層筋は見えないでしょって話74. 匿名 2026/05/31(日) 13:20:27
>>55 いや痩せてたら腹筋浮き上がるけど 1件の返信75. 匿名 2026/05/31(日) 13:22:21
>>74 だから内臓を支えてる深層筋の話だっつーの… 1件の返信76. 匿名 2026/05/31(日) 13:23:55
>>38 オードリーは痩せてるけど、しなやかで綺麗な体型だよね 不健康な痩せかたの人とは全然違うプロ 4件の返信77. 匿名 2026/05/31(日) 13:23:59
>>33 ピエロみたいになってるね。78. 匿名 2026/05/31(日) 13:25:07
>>62 理由がしょーもな笑79. 匿名 2026/05/31(日) 13:25:15
>>7 私もこの人ほどではないけど自力で痩せて、それ以来ジム行ったり食生活気をつけてキープしてるから、甘えんな、努力してみろよって思う スタバで甘いもの飲みながら痩せたいなーって言ってる人とか見ると無理だわって思う80. 匿名 2026/05/31(日) 13:25:49
>>8 えっ!! そうなの? 知らなかった。 努力で細いんだと思ってたけど骨がないんだ… 医療に頼ってるってマンジェロの事、言えない様な。 1件の返信81. 匿名 2026/05/31(日) 13:26:19
>>66 比べるのもおこがましいレベル82. 匿名 2026/05/31(日) 13:27:03
>>67 うぜえ こうはなりたくないとか てめえの身体なんて見せれたもんじゃねーだろババア83. 匿名 2026/05/31(日) 13:27:22
>>14 努力で痩せて凄いけど 体重がホントだとしたら こんだけ鍛えて筋肉あって 162で38キロは痩せ過ぎで心配になる いや筋肉なくても痩せ過ぎだけど84. 匿名 2026/05/31(日) 13:28:49
>>61 昔(10年以上前)はリベルサス+長めの店休のときに脂肪吸引だったね。上下同時に脂肪吸引は出来ない(ダウンタイムの関係で)から上半身やる人も居れば下半身やる人も居た。今はどちらも出来るのかな? 1件の返信85. 匿名 2026/05/31(日) 13:29:44
>>76 身長も170あるからね〜美しい86. 匿名 2026/05/31(日) 13:30:14
>>84 リベルサスは吐き気すごくて内臓痛くて、続けたら命に関わると思ったわ。 2件の返信87. 匿名 2026/05/31(日) 13:31:34
>>47 右も別に垢抜けてないw 1件の返信88. 匿名 2026/05/31(日) 13:31:35
>>7 整形は良くて薬で痩せるのはだめって、どういう思想? 4件の返信89. 匿名 2026/05/31(日) 13:33:29
>>7 確かにそれ。 今ケーポアイドルが軒並み薬でガリガリなってるけど、努力だプロ意識だ言うなら自力で痩せろよって感じ90. 匿名 2026/05/31(日) 13:35:39
>>28 若い時は将来の健康なんて考えないでしょ。自分がおばさんにはならないと思っている子もいるし。 おばさんになる前に死ぬ、と真剣に言っている知り合いがいる。若者〜おばさんの間はグラデーションなのに。どこで線引きするのかな。91. 匿名 2026/05/31(日) 13:35:39
>>66 オードリーって170センチ以上あるの!? なんか勝手に小柄なイメージ持ってた… 1件の返信92. 匿名 2026/05/31(日) 13:35:41
>>86 副作用きつくて病んでた人居ました93. 匿名 2026/05/31(日) 13:36:23
>>59 片岡鶴太郎もそんな感じだったような キッズ用130cmのパンツ履いてるって言ってた 1件の返信94. 匿名 2026/05/31(日) 13:36:47
>>88よこ 医薬品だからなぁ 本来糖尿病の人が使う物だしナフサ不足の影響で今後どうなるかわからないのに病気でもない人が使うのはどうかと思う 1件の返信95. 匿名 2026/05/31(日) 13:38:51
ストイックな努力家だの美しいだの言ってる人たち、本当に性格悪いと思う。 一時期、Xで拒食症女の「もっと痩せなきゃ」に共感するという 嫌がらせが流行っていたけど、結果はそれと同じじゃん96. 匿名 2026/05/31(日) 13:38:57
>>3 これどういう意味? 1件の返信97. 匿名 2026/05/31(日) 13:40:11
ゆりにゃが好きわけではないけど ・この体型は食事のコントロールと運動で維持してること(筋トレとかダンスとかしてるから骨スカスカ系ではなさそう。) ・ダーリッチチャレンジの時も言ってたけど、あくまでも自分がこの体型でいたいだけであって真似してほしいとは微塵も思ってないこと(←私の個人的な解釈だけど) ってところは理解できる。98. 匿名 2026/05/31(日) 13:41:37
>>20 加工にも頼んな も追加で99. 匿名 2026/05/31(日) 13:41:52
>>96 3歳児並みのウエストってことじゃない? そういうデータがあるんでしょう。 わざわざ調べないと誰も知らない数字。 私のウエストは何歳くらいの平均値だろう?と調べたんだろう。 キャッチコピーは大事だからね100. 匿名 2026/05/31(日) 13:44:04
>>94 整形で、麻酔も痛み止めも使うよね。医薬品だよ。 2件の返信101. 匿名 2026/05/31(日) 13:44:39
>>93 鶴太郎さん、もう仙人みたいな領域に行ってたわね キッズサイズなのかぁ102. 匿名 2026/05/31(日) 13:45:07
加工には頼る感じ?103. 匿名 2026/05/31(日) 13:45:26
>>7 ただのオタクだよ。筋トレと痩せることのオタク だから美しさ通り越しちゃってるじゃん104. 匿名 2026/05/31(日) 13:45:52
>>91 横、オードリーは第二次世界大戦中のオランダ大飢饉を生き延びたけど、その影響あって肉がつかない体質なんだよね。日本にもその世代は小柄だしね。105. 匿名 2026/05/31(日) 13:47:39
>>14 このお腹はね、トレーニングの結果じゃないよw 究極まで痩せたら誰でもこうなる 皮下脂肪がほぼない状態の人間の最低限の腹筋が顕になってるだけ 3件の返信106. 匿名 2026/05/31(日) 13:47:49
>>47 垢抜けっていうのは、石原さとみみたいに美しく変化した人のことよね これは垢抜けなの?107. 匿名 2026/05/31(日) 13:48:05
>>14 無理だよ。女は脂肪が邪魔する。 うちの息子ガリだけど、筋トレ始めたらムキムキになった。 無駄な脂肪無くて羨ましい! 男には敵わない。108. 匿名 2026/05/31(日) 13:48:45
詐欺行為には頼って良い感じ?109. 匿名 2026/05/31(日) 13:48:52
>>19 確かに🤣🤣110. 匿名 2026/05/31(日) 13:49:55
>>15 痩せただけじゃああはならないと思う ほかの拒食症の人と比べたらわかる111. 匿名 2026/05/31(日) 13:50:20
>>1 いずれにせよ日本女子の痩せ信仰が異常過ぎて。 あんまりガリガリインフルエンサー出て来て欲しくないな112. 匿名 2026/05/31(日) 13:50:37
腹筋は皆んな最初から割れてます113. 匿名 2026/05/31(日) 13:50:48
>>8 >>19 >>31 >>64 >>80 ごめん調べたら本人否定してる114. 匿名 2026/05/31(日) 13:53:57
>>21 これよくネットの豆知識で聞いたわ~w ネットの知識を鵜呑みにしすぎ 自分で筋トレした事も痩せた事もないデブが言ってるんだろうけど恥ずかしいからやめた方がいいよ 健康的な若い男ならそうなる人も多いだろうけど、 鍛えてない女や筋肉ない人がいくら痩せてもシックスパックなんて出ません 1件の返信115. 匿名 2026/05/31(日) 13:54:22
加工凄いね 完全に別人じゃん…116. 匿名 2026/05/31(日) 13:57:25
>>7 ガルみたいな怠惰の子とは大違いだよ117. 匿名 2026/05/31(日) 13:57:46
この人が称賛されるのがようわからん。ゆりにゃは筋トレしてるから〜ってのをちらほら見るけど筋トレしててもかなり摂取カロリー抑えないと38kgにはならないし必要な栄養取れてないでしょ。脂肪=悪みたいな風潮だけど体脂肪もある程度はないといけないのよ。118. 匿名 2026/05/31(日) 13:58:17
>>100 病気でもない人が美容整形で医薬品使うことを何とも思わない方が異常だわ。119. 匿名 2026/05/31(日) 13:59:35
>>55 何層にもなってる筋肉の中で一番内臓側にあるインナーマッスルが見えてるって他の筋肉どこにいったん?って事よね? 痩せて見えてきた筋肉とは種類が違うって話しだと思うんだけど返信の内容が…120. 匿名 2026/05/31(日) 14:00:58
まぁガチの筋トレ界隈で38kgとか言ったら笑われて終わりやけどな…121. 匿名 2026/05/31(日) 14:01:36
>>2 正論言ってるのにw122. 匿名 2026/05/31(日) 14:02:39
>>23 筋トレもここまでやると自傷なのかなって思っちゃう。 1件の返信123. 匿名 2026/05/31(日) 14:03:55
>>1 韓国芸能人の標準ウエストじゃん こぞって細い選手権やってるみたいに激痩せだらけになってる124. 匿名 2026/05/31(日) 14:04:33
>>100 この状況になった今でもやってるのとはまた違うよね? 1件の返信125. 匿名 2026/05/31(日) 14:05:05
細ければ魅力的って思ってるのが間違い126. 匿名 2026/05/31(日) 14:05:18
そこまで言うなら、まさかこの人、麻酔(薬)なしで整形してるんですよね? 薬に頼るなよ!!127. 匿名 2026/05/31(日) 14:05:57
>>124 何言ってるの? 1件の返信128. 匿名 2026/05/31(日) 14:06:59
ダイエット目的のマンジャロもバルクアップ目的のステもベクトルが違うだけで一緒 どっちも健康保険取り上げてから処方しろ129. 匿名 2026/05/31(日) 14:09:41
>>14 なんでバナナ?130. 匿名 2026/05/31(日) 14:14:36
>>88 当たり前だろ。整形は自力でどうにもならない部分をどうにかするためのものだろうが。 1件の返信131. 匿名 2026/05/31(日) 14:15:06
>>66 体重は50キロは下回らないようにしていたらしいよ。 栄養失調では仕事できないから。 1件の返信132. 匿名 2026/05/31(日) 14:17:00
>>55 私が通ってたスポーツジムに日本の大会で優勝経験のあるプロのボディービルダーいたけど、シックスパックは脂肪落とせば出てくるから敢えて鍛えないと言ってたよ。133. 匿名 2026/05/31(日) 14:20:33
ていうか、痩せてたらいいっていうのがねぇ…134. 匿名 2026/05/31(日) 14:21:15
この人と同じ身長で37kgの時あったけど一切鍛えてないのに腹筋割れてたよ。 太りたくても太れなくてガリガリでほねぼねしかったし、かなりコンプレックスだったからそれを良しとしてるのが信じられない。135. 匿名 2026/05/31(日) 14:22:07
>>86 凄く不思議なんだけど、マンジャロは副作用すごいのにリベルサス全く大丈夫!って人もいれば、リベルサス副作用すごいけどマンジャロ大丈夫!って人もいる。糖尿病クリニックの看護師してるけど糖尿病の薬くださいって数年前までリベルサス求めてキャバ嬢よく来てた136. 匿名 2026/05/31(日) 14:23:56
>>67 それ、あと3キロ痩せたら縦線2、3本の女性らしい腹筋のスレンダーな体になれそうな人がいうならわかるけど、だいたい、痩せてるけどだらしない体型~普通体型~デブが言うんだよね。 今のあなたの体よりこの人の体の方がずっと素晴らしいわ。137. 匿名 2026/05/31(日) 14:25:24
何かずっとキレ散らかしてる人居るけど減量末期? 何か食って落ち着けば138. 匿名 2026/05/31(日) 14:26:13
>>130 脂肪吸引とマンジャロ、理屈一緒だよ。 1件の返信139. 匿名 2026/05/31(日) 14:26:39
>>88 分からない。140. 匿名 2026/05/31(日) 14:32:38
>>3 試しにうちの3歳児のお腹周り測ってみたら55センチ以上ありそう…おなかパンパンすぎてやばいのかも。 3件の返信141. 匿名 2026/05/31(日) 14:33:05
>>56 そんなヤベェ奴なの!? それだと結局また他の人に詐欺ことつつかれてしまうね。 お前が言うな感出てる人に講釈たれられたくないしね。 薬に頼るダイエットは良くないけどさ。142. 匿名 2026/05/31(日) 14:36:47
この人、細いよねえ でもだいぶ美容外科に頼ってるから 自力とは、、143. 匿名 2026/05/31(日) 14:38:40
>>2 文句あんのか?自分で太ったんだから自分で痩せろよ144. 匿名 2026/05/31(日) 14:38:54
>>1 その自力で病的にならなけりゃいいけど、この人メンタルが落ち着いてない印象。マンジャロ使わなくても拒食症とか醜形恐怖症みたいになるのはよくないよね145. 匿名 2026/05/31(日) 14:39:49
個人的にはものすごく太ってる事もガリッガリな事も同じだと思ってる146. 匿名 2026/05/31(日) 14:39:57
>>1 まぁ薬で痩せたい、なんて舐めた考えの人間だからこそそうまで太ったんだろうしね デブってホント他責思考やと思う147. 匿名 2026/05/31(日) 14:41:27
>>69 それこそ勘違いなんだよね シックスパックになるかどうかは、腱画の数で決まるのよ 腱の数は生まれつきだから、4パックや8パック、左右非対称になる人もいるんだよ 3件の返信148. 匿名 2026/05/31(日) 14:42:25
>>1 本当にマンジャロになんて手を出したらダメ 痩せたきゃ努力して痩せろ149. 匿名 2026/05/31(日) 14:44:58
若いのに自力で痩せられないのはメンヘラ確定。 適切な食事飲食にしてちょっと運動すれば落ちるやろ。150. 匿名 2026/05/31(日) 14:46:21
>>5 SNSだとバッキバキだけどランウェイや他の人が撮ると腹筋が消える 光の加減かな 3件の返信151. 匿名 2026/05/31(日) 14:46:50
>>7 骨細そう。152. 匿名 2026/05/31(日) 14:48:08
>>56 詐欺もしてたしリスカ配信もしてたしリスカ後の写真投稿とか気持ち悪かった153. 匿名 2026/05/31(日) 14:54:53
>>14 "かわいいだけの女の子" かわいさは既に手に入ってるんだ? 1件の返信154. 匿名 2026/05/31(日) 14:56:26
こんなこと言っちゃって〜将来的に、もし、マンジャロが肥満の保険適応になったらどうすんの?155. 匿名 2026/05/31(日) 14:58:50
>>24 視界がカラフルになる楽しいお薬の方が痩せそう 嬢なら入手も簡単156. 匿名 2026/05/31(日) 14:59:45
>>76 戦時中の栄養失調の影響で太れない身体になったと聞いた 4件の返信157. 匿名 2026/05/31(日) 15:01:14
>>153 整形してるからね、それで可愛さを手に入れたと思ってるんじゃない? 今の顔で満足してるならいいんじゃないかな158. 匿名 2026/05/31(日) 15:03:50
タトゥー入れてるやつは犯罪者とその予備軍しかおらん。159. 匿名 2026/05/31(日) 15:04:29
>>45 体重が小学生並みだっけ? なんかそれもいつも言ってた気がする160. 匿名 2026/05/31(日) 15:07:24
>>47 いつも思うけどメイクが変 可愛いと思ってやってんのかな 2件の返信161. 匿名 2026/05/31(日) 15:08:28
>>156 逆に栄養を吸収しようとして普通は太りやすくなるのでは? 無理なダイエットした人は大抵太りやすくなる 2件の返信162. 匿名 2026/05/31(日) 15:09:00
>>76 これがウエスト50cmには見えない 多分コルセットとか矯正下着的なのでぎゅうぎゅうに締め上げた状態の50cmじゃない? 1件の返信163. 匿名 2026/05/31(日) 15:09:52
>>1 いくら自力で痩せてもその体型は気持ち悪い164. 匿名 2026/05/31(日) 15:10:45
賛成するー自分で痩せるほうがやっぱいいよ165. 匿名 2026/05/31(日) 15:11:47
5歳から3歳になったんか💦 どこまで痩せりゃ気が済むの 2件の返信166. 匿名 2026/05/31(日) 15:18:11
どっちも頭悪そう167. 匿名 2026/05/31(日) 15:24:37
>>127 お前が何言ってるんだ? 理解できないのか168. 匿名 2026/05/31(日) 15:24:59
これは正論169. 匿名 2026/05/31(日) 15:26:09
>>88 デブがたくさんプラスつけてて笑う170. 匿名 2026/05/31(日) 15:28:34
>>75 よこ 馬鹿は説明しても理解できないから放置してよろし171. 匿名 2026/05/31(日) 15:29:59
>>23 左手内側にもあるように見える…172. 匿名 2026/05/31(日) 15:31:17
>>3 3歳児って結構ぽちゃぽちゃしてるというか、赤ちゃんに毛が生えたような体型してない? 女の子は個人差あるけど、幼児期を過ぎて思春期が来る前の小学校低学年くらいの子が一番すらっとしてるような気する 3件の返信173. 匿名 2026/05/31(日) 15:32:42
佐野ひなこのウェスト54センチ?53センチ?を思い出した174. 匿名 2026/05/31(日) 15:42:40
おデブだけど薬で痩せるのはよくないと思ってるよ、自分で痩せるしかない、努力して痩せるとまた痩せるのが大変だから、太らないようにしそうだし175. 匿名 2026/05/31(日) 15:48:35
ID:KsvwWYaGAt >>32 夏だけ使うんだよ 1件の返信176. 匿名 2026/05/31(日) 15:49:36
>>1 健康な人が糖尿病の薬を横取りすんなとは思う 糖尿病じゃない人に処方する時は1本100万くらいにすればいいのに177. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:26
>>175 で、リバウンドして毎年使うの? 副作用もあるのによくやるねぇ 自分の体ボロボロにしてお金もかけて 1件の返信178. 匿名 2026/05/31(日) 16:06:51
元動画↓ https://youtu.be/rpAY3KJ0xPs 主にヒカルチャンネルの切り抜きを投稿します。 ※動画は、ヒカルさんご本人がこちらの動画 https://www.youtube.com/watch?v=7QdiPnJkxLg&t=479s で「元動画のURL貼ってれば切り抜きOK」と発言された内容に基づき作成し...
動画の続きはチャンネルホームの再生リストから今すぐチェック! #LASTCALL #ラストコール #溝口勇児 #ローランド #愛沢えみり #進撃のノア #HIMEKA #キャバ嬢 #キャバクラ #切り抜き #ゆいぴす _
179. 匿名 2026/05/31(日) 16:07:23
>>1 忘れた頃に出てくんな…。 しかも毎回痩せるとか腹筋とウエストでしか話題を出さない。 腹筋しか筋トレしないんか180. 匿名 2026/05/31(日) 16:11:40
ニュース| 人気インフルエンサーのゆりにゃが6日、京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催された『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTER』(関コレ)に出演した。 「sugar nine」スペシャルステージでは、“ウエスト50.7センチ”のスタイル際立つチャイナ風衣装で...
181. 匿名 2026/05/31(日) 16:11:49
こういう人に限って自分も密かに薬使ってんだよね182. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:10
>>177 体重だけ減らしても引き締まった身体にはならないのにね 腹筋うっすら割れてるとか 二の腕に少し筋肉あるとか183. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:01
>>61 一条響の一日の食事見てたらわかる 全然食べてない マンジャロとかの薬は食欲減退させるための薬だから飲まなくても食べなきゃ痩せるのに食べてしまう意志の弱い人が使う薬184. 匿名 2026/05/31(日) 16:31:37
>>14 シックスパック風の脂肪吸引。185. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:55
>>24 個人輸入するから大丈夫186. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:40
あんだけ細くて筋肉バキバキにするには相当な努力があっだろうね、細すぎではあるけど説得力はある187. 匿名 2026/05/31(日) 16:36:44
>>8 この人が手術されたのか、マンジャロなのか、食事制限と運動なのかは本人にしかわかりませんが、タイトレーシングの可能性もありますよ。 私が長年のタイトレーシングにより手術なしでかなりウエストを絞っている者で、それこそ手術?ってよく疑われるんですが あばらを抜くのはメリットありません。 ウエストは内臓脂肪をいかに減らすか、からだのくせをつけるか。 整形のない時代にウエストを細くする方法は中世のコルセット。タイトレーシングはそれが根拠です。 (具体的なサイズやかかった年数、使った下着や方法を書くと特定される&それはそれでここで批判されても嫌だから伏せます) あばらを抜くと、肋骨と骨盤の間のX字が Xじゃなくてフラスコみたいな「アンダーバストからくびれがストレート」になってしまうから、ニューハーフの方や相当骨格の大きい女性でもない限りメリットはありません。 脂肪吸引だって、皮下脂肪はなくなるけど内臓脂肪があれば一緒、お腹ぽっこり。 さらに皮下脂肪にたまるはずの栄養が体内にいくから病気になりやすい。 そもそも、どちらの手術も傷は残るだろうしお金も相当かかる。 相当大きな体の人でもない限りメリットよりデメリットが多いんです。188. 匿名 2026/05/31(日) 16:40:34
>>14 おへそが浅い どんどん深くなる…189. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:20
>>60 そうそう、痩せただけじゃ出ないよね、横線が 真ん中にスラッと縦線とか、外側の左右の縦線は出るんだけど、真ん中の横線は出ない 横は努力の証だと思う190. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:30
>>2 草191. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:24
>>2 好き192. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:26
>>23 この位置はアムカかな たぶんリスカもあるね193. 匿名 2026/05/31(日) 16:56:16
>>160 ポージングも変194. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:30
>>47 なんで涙袋になめくじ召喚するん… 左のお顔に上手くメイクしたらかわいいのに195. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:46
>>105 女性はならなくない? 病気でガリガリになったことあるけど腹筋なんて出なかった アバラは出た 2件の返信196. 匿名 2026/05/31(日) 17:12:26
>>162 横 私も50には見えなくて調べたらやっぱり細かったw 多少締めてるとしても細い197. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:39
化粧と加工で原型ない人に言われてもなぁ、、、 素顔で勝負しよ!198. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:00
整形に頼んな 自力で勝負しな 1件の返信199. 匿名 2026/05/31(日) 17:50:18
マネージャーみたいな人がたいちみたいな喋り方になっていってる200. 匿名 2026/05/31(日) 17:51:12
>>2 いやいや、おまえがなですよ 病院で働いてるけど薬をこういうことに使うなと思う 医師の管理の元服用するべきものだし201. 匿名 2026/05/31(日) 17:51:52
>>138 違うけど202. 匿名 2026/05/31(日) 17:54:12
>>20 美外に頼るのと、糖尿病で苦しんでる患者が服用するべき薬を楽に痩せたいからと副作用もわからず飲んで痩せたと喜ぶのとはまた違う203. 匿名 2026/05/31(日) 18:01:08
>>150 先入観なしで見た感想だけど、これは衣装がハイウェスト過ぎてもしバキバキでもあまり見えないんじゃないかな? ショーだからライトめちゃくちゃ当たってたり、写真の調整で陰飛んじゃうし。 筋肉を見せるコンテストだとパンプアップさせた上に陰影が際立つようにオイル塗ったりライト工夫してるから、そういう「バキバキ」のイメージで見たら目立たないけどさ 2件の返信204. 匿名 2026/05/31(日) 18:15:45
>>1 >>49 日本人女性のは頭頂部から顎まで21.7cmだけど、この人下から撮って、足のサイズ同じくらいの顔の大きさで23cm以上はあるもん。細いだけ。205. 匿名 2026/05/31(日) 18:16:53
>>195 それは脂肪も筋肉もすごいないからだよ。 1件の返信206. 匿名 2026/05/31(日) 18:19:14
>>165 おしり出てるよね。ヤバすぎ。下からとっても一般人体型だから足長くないし。 1件の返信207. 匿名 2026/05/31(日) 18:28:53
38kgは痩せすぎ、病的 両方精神科で治療うけるレベル208. 匿名 2026/05/31(日) 18:31:24
いや、ほんま誰なんだよ209. 匿名 2026/05/31(日) 18:48:27
>>122 インスタで見たんだけど、33kgくらいの人が体重増やそうとしてて、でもやっぱあんまり食べれてなくてそれでも筋トレはかかさずやってて怖かった210. 匿名 2026/05/31(日) 18:49:54
浅田姉妹のスタイルが良過ぎて、他が雑魚にしか見えない。 やっぱり小さい頃からアスリート➕柔軟体操やっててちゃんと食べてる人はレベルが違う。 バレリーナより全然綺麗。211. 匿名 2026/05/31(日) 18:56:07
>>47 左側田中将大みある212. 匿名 2026/05/31(日) 18:57:37
>>14 正解か不正解かは置いといて、努力はしてるんだと思う213. 匿名 2026/05/31(日) 19:25:17
大人になってから急に運動やっても遅いしな。 せめて中学校ではスポーツ部で鍛えてて筋肉の基礎が出来てないと。214. 匿名 2026/05/31(日) 19:26:54
>>198 美容外科勤務が長かったのですが ダイエットは努力 整形は覚悟 だと思ってます。 ルッキズムで苦しんでる人たくさん居ます。 整形したけど数年後に命絶つ人もとても多いです。 整形は自費診療だし、普通の感覚なら整形は良くないと思いながらも 人生変えたくてクリニックを訪れる方が大半です。 その苦しみを理解せず、整形するなは安直なんです。215. 匿名 2026/05/31(日) 19:34:38
>>206 体型はウェーブかな。 痩せると首周りが骨みたくなるんだよね。 将来は骨粗鬆症の薬ずっと使う必要ありそう。216. 匿名 2026/05/31(日) 19:34:39
>>160 くちびる厚くすることで面長感出てるんだよな217. 匿名 2026/05/31(日) 19:35:57
この人常に体型に関して異常に厳しい ほかのインフルエンサーに対して喧嘩売ってるような投稿していたのも見たことある そんなストイックにしてもその細さはよくないと思う218. 匿名 2026/05/31(日) 19:42:29
この人メイクがいつも変だよね 求心メイクやめたらいいのにね219. 匿名 2026/05/31(日) 19:52:29
努力通り越して執着のイメージ220. 匿名 2026/05/31(日) 20:05:56
>>161 いや、戦時中だから、そんな現代人が間違ったダイエットで逆に太っちゃうみたいなのとは次元が違うんじゃないの 餓死者が出るレベルの環境で何年か耐えて生き延びたらしいし、身体機能にも不可逆的な変化ありそう 横221. 匿名 2026/05/31(日) 20:09:45
>>24 残念ながら裏ルートで手に入れるだろうね てか楽しみがそれって222. 匿名 2026/05/31(日) 20:11:57
病気?223. 匿名 2026/05/31(日) 20:35:07
>>76 顔も綺麗だね224. 匿名 2026/05/31(日) 20:45:29
>>1 申し訳ないけど所詮インフルエンサーって感じの見た目だよね。芸能界では厳しいと思う225. 匿名 2026/05/31(日) 20:46:32
>>87 ゴテゴテって垢抜けとは対極な気がするよね 本人的に可愛くなったは否定しないけど226. 匿名 2026/05/31(日) 20:53:22
この人、何歳児並みっていうの好きだねー ウエストは細いけど脚がみじ…227. 匿名 2026/05/31(日) 21:05:28
>>15 バレリーナの手足の筋肉と同じだ 脂肪がないから筋肉がむき出しになるだけ 1件の返信228. 匿名 2026/05/31(日) 21:22:24
大人でウエスト40センチ代って嘘くさいし、数値が本当でもウソでも不健康的で貧相!! 痩せるほど健康になれるわけじゃない!229. 匿名 2026/05/31(日) 21:50:03
体重の中には脂肪だけじゃなくて骨や筋肉、血液の重さも含まれてるのに何で身長150の体重50キロでギャーギャー言われなきゃいけないんだか、成長期にちゃんと食わないと老化の速度早くなるよ230. 匿名 2026/05/31(日) 22:00:55
ダイエットに関してはこの人の言うとおり。 でもこの人顔はめちゃめちゃ改造してるからなんか頭に入って来ない まぁ、顔の造形は努力じゃどうにもならんからな...231. 匿名 2026/05/31(日) 22:31:24
>>1 加工に頼んな 素顔で出てみろ232. 匿名 2026/05/31(日) 23:04:22
>>1 この画像が怖い。アイコンと全然違う。 まあそれはそれとして、痩せ目的でマンジャロを頼るのは間違ってるのは確か。健康な人が使うには肝臓に負担がかかる薬だからそのうち規制がかかって止めればリバウンドする。233. 匿名 2026/05/31(日) 23:05:26
まあ炎上してる下品な夜職キャバ嬢よりはまともかな234. 匿名 2026/05/31(日) 23:20:34
>>165 これを誇らしいと思ってることが痛い235. 匿名 2026/05/31(日) 23:25:13
>>131 かたや3歳児に対抗してる人だもんね そりゃ全然違うわ236. 匿名 2026/05/31(日) 23:34:23
>>69 これ元は男性の話だったのが誤って広まっちゃったんじゃないかね 1件の返信237. 匿名 2026/05/31(日) 23:36:44
>>161 単に反動で過食して太るだけでは 吸収率が上がるなんて聞いたことない238. 匿名 2026/05/31(日) 23:39:04
>>227 バレエって習い事レベルでも筋肉凄くない?239. 匿名 2026/05/31(日) 23:39:15
>>105 >>205 じゃあトレーニングの結果もあるんじゃないの?ただの拒食でこんな腹筋になれることになっちゃうじゃん 2件の返信240. 匿名 2026/05/31(日) 23:45:21
>>2 何逆ギレしてんだよ マンジャロデブが 1件の返信241. 匿名 2026/05/31(日) 23:49:40
>>236よこ ひょろっひょろの痩せてる男はシックスパックになんかなってないのに鍛えてなくても痩せてたらシックスパック浮き出るって意味がわからない242. 匿名 2026/05/31(日) 23:55:20
ダイエットって痩せるよりキープするほうが何倍も難しい243. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:25
>>156 それは建前 知名度が上がって食べられるようになってからは、太りやすいことに気づいて摂生意識はかなり強めに持っていた 煙草で抑制していたのもあり 結果、ガンを発症する244. 匿名 2026/06/01(月) 01:13:34
>>240 マンジャロデブってすごいパワーワードだなw 実際のとこ本来の目的以外に処方してる医療関係者も捕まれと思うわ 結局体調崩した挙句医療保険に影響出ちゃうじゃん245. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:54
マンジャロ使ってる人の体って痩せてるというより栄養失調みたいな体の感じよね246. 匿名 2026/06/01(月) 01:44:55
>>1 アタマの悪そうな母親だこと247. 匿名 2026/06/01(月) 02:06:11
>>147 私もあそこまで痩せてないけど、痩せると普通にシックスパックになるタイプだ でもゆりにゃちゃんは華奢で筋肉量も少なそうだから相当努力してるんだろうなって思う248. 匿名 2026/06/01(月) 03:06:27
>>140 問題ないよ249. 匿名 2026/06/01(月) 03:11:06
何者か知らないけど、、 顔が苦手、、250. 匿名 2026/06/01(月) 03:16:13
>>47 えっ?元って可愛らしいじゃん!! なんでわざわざ変にしたの?251. 匿名 2026/06/01(月) 03:45:54
>>2 ごめんめっちゃ笑ったwww この人ってちょっと前に体型のせいで着床?諦めたとか言ってた人かな? 一周回って面白くなってきたわw252. 匿名 2026/06/01(月) 05:23:51
>>47 何でだろう、、、 顔が伸びちゃった感じがする 元々可愛いのに253. 匿名 2026/06/01(月) 05:52:06
>>1 顔はファニーフェイスだよね。254. 匿名 2026/06/01(月) 05:58:10
>>24 それらの人もだけど、一般人だから痩せてないと目立てないんだろうね…だって芸能人だって、ゆりにゃ達より太い人はたくさんいるけど、そっちはやっぱり芸能人だから…255. 匿名 2026/06/01(月) 06:48:31
>>147 いや、それは知ってるよ 人それぞれ浮き出る形も違うし でも、そういう話ではないじゃん >>14 ここまでなるには努力しないと無理ってこと すごいと思うよ シックスパックがどうとかじゃないのよ なんか頑なにこの女性のこと認めたくない人いるみたいね 謎だわ 2件の返信256. 匿名 2026/06/01(月) 06:55:00
>>8 それやる人本当にいんの? この人肋骨浮いてて見えるし肋骨そろってると思うけど 1件の返信257. 匿名 2026/06/01(月) 06:56:16
>>140 3歳児とか肋骨の一番下と骨盤の間がほぼないから バストとかヒップサイズ測ってるのと対して変わらん258. 匿名 2026/06/01(月) 07:00:59
>>256 YouTubeの本人のチャンネルで昔のぽっちゃりしてる動画も見れたと思うの… ダイエットと筋トレで努力して痩せた人だわ259. 匿名 2026/06/01(月) 07:05:01
ガルでゆりにゃ誹謗中傷してんのって努力できないデブ婆さんでしょ…260. 匿名 2026/06/01(月) 07:11:18
>>15 細マッチョだと勘違いして腹の画像とか出してるヒョロガリの男と同じだね。261. 匿名 2026/06/01(月) 08:05:34
>>172 娘が小2だけど、まじですらっとしてる。 無駄な肉が一切無い。 手足も伸びてきてるところだから長い。 多分人生で1番スレンダーでスタイル良い時期だわ。 お腹もぺたんこ。 下にも子供がいるけど、未就学児はまだぽちゃぽちゃしてる。 3歳なんてお腹ぽんぽこ狸だよ。焼き物のたぬきと同じお腹してる。262. 匿名 2026/06/01(月) 08:24:56
>>156 アンデスの危機 調べてみて 生きるために人肉を食べるしかなかった人たち 生還してずっとガリガリなわけがない263. 匿名 2026/06/01(月) 08:40:57
>>1264. 匿名 2026/06/01(月) 08:53:33
>>172 小3の娘がいるけど、1年生になったころから急にほっそりしてきた それまではポチャッとしてた 娘のお友達もそんな感じの子が多いから、そういうもんなのかね 最近の子は手脚が長くて羨ましいわ 1件の返信265. 匿名 2026/06/01(月) 09:06:32
>>114 アレン様よりちょっと細めのデブだけど、シックスパックのうちの上四つはまだうっすらと見えてるよ 体脂肪率が40近くもあるから当然腹の肉付きも良いけど、元々筋肉はある方だからかな?266. 匿名 2026/06/01(月) 09:09:11
>>172 三つのタイプがあるよ 成長スペースに食べる量が負けていてほっそりする子と、成長期の食べ過ぎでパンパンになる子と、特に変化もなくそのまま身長が伸びてくタイプに267. 匿名 2026/06/01(月) 09:10:05
>>264 K-POPに影響されてるだけかもよ 密かにダイエットしてるの 1件の返信268. 匿名 2026/06/01(月) 09:19:36
うちの小6が身長あるのに細身で無駄な脂肪ないように見える体型なのにウエスト60センチ以上ある 骨と内臓と最低限の筋肉と薄い脂肪だけでもそれくらいの数値 だからウエスト60以下って何を削ってそうなってるのか不思議だ269. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:38
わざと飢餓状態で健康を害する事をストイックだとか努力だとかで表現するのは間違ってると思う そういう意味ではマンジャロを不適切に使ってる輩と目くそ鼻くそかと270. 匿名 2026/06/01(月) 09:22:11
>>3 身長162センチ体重38キロとかも、病的でヤバいとしか思わないんだけど本人これが自慢なんだね 1件の返信271. 匿名 2026/06/01(月) 09:23:26
まぁ「細さ」でしかアイデンティティ保てないんじゃない…272. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:27
>>41 ほんと。化粧で化けたとか、ありのままの自分を肯定する方向で努力したとかなら、コンプレックスを魅力に変えるために頑張ったんだなって思うけれど、ただいじっただけ、薬飲んだだけ。 こんなの何が努力なの?273. 匿名 2026/06/01(月) 09:28:34
こういう人を見ると愛着障害とか漫画のミーさんとかにしか感じない274. 匿名 2026/06/01(月) 09:57:41
筋肉のが脂肪より重いのに、 シックスパック割れたムキムキの体で体重38キロって本当なのかね? あれだけ筋肉あってウエスト47センチも信じがたいな。275. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:35
この人このアイコンの時まだ可愛かったよね。加工なし叩かれたみたいだけど今よりずっと可愛かった。今昭和初期みたいな顔276. 匿名 2026/06/01(月) 10:27:46
>>156 体型維持努力って ロードショーかなんかに記事があった レタスばかり食べてたって。 大昔の雑誌だからあやふやだが277. 匿名 2026/06/01(月) 10:41:35
>>3 三歳児の脳!278. 匿名 2026/06/01(月) 10:46:56
>>1 整形に頼るな自力でメイクしろ って返されたらこの子どうするんかな279. 匿名 2026/06/01(月) 11:13:58
細いスタイルいい人だねと思ったことはないけどマンジャロに頼るなは好感持てたよ280. 匿名 2026/06/01(月) 11:18:21
歯並び治してコミケでコスプレしてた時が一番可愛かった281. 匿名 2026/06/01(月) 11:24:05
>>255 私運動しなくてもうっすら割れるよ お腹にお肉がないから 女性は少ないかもね。縦線だけだったら誰でも浮くと思うけど。 男性は痩せていれば運動してなくても割れるけど 1件の返信282. 匿名 2026/06/01(月) 11:37:52
>>255 否定派に見えたかもだけど、ゆりにゃのこの腹筋は一切否定してないよね? もはやガリガリよりなのに、よくこんな腹筋つくなーと尊敬してるわ 私はあくまであなたの「割るのは無理」ってところを否定してるだけ。 1件の返信283. 匿名 2026/06/01(月) 11:52:14
>>24 マンジャロ使ってる人~?って聞かれて愛沢えみりは手を挙げてなかったけど、使ってるの?284. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:14
>>270 整形外科医と思春期〜20代半ばの女性のダイエットについて話してたけど、骨密度が心配 骨粗鬆症まっしぐらだよね 将来的に脊椎や膝関節、股関節の手術のリスクが通常より上がる デブもダメだけど、過度なダイエットもダメ!285. 匿名 2026/06/01(月) 12:27:24
>>281 女だけど痩せてた頃は運動しなくてもお腹の真ん中に縦線あったわ 風邪で咳が止まらないと、腹筋使ってるから更に割れてくる なお今は贅肉に埋もれた286. 匿名 2026/06/01(月) 12:30:59
>>8 ゆりにゃがコルセット使ってるかは知らんけど、骨抜き取ってなくてもコルセットで日常的に締めていったら内臓移動して着用状態なら30cmくらいまで締めれるんじゃなかったかな…、だから拒食症一歩手前?もうすでに?みたいな人なら締めてない状態でも47cmってのはそんなもんかなって気もする287. 匿名 2026/06/01(月) 12:56:10
>>203 鍛えてバキバキならパンツから出てる部分にも筋肉ついてて見えると思...288. 匿名 2026/06/01(月) 13:29:51
>>239 すまんけど、元々筋肉がつかない体質の人なんだよ。そもそも、このインフルエンサーのは描いてる可能性のある筋肉だと思う。関コレ見ても筋肉ないもん。289. 匿名 2026/06/01(月) 13:30:46
>>105 >>195 筋肉って重いのになんであると思ってんの?関コレの時全くないし、加工か描いてんだよ。290. 匿名 2026/06/01(月) 13:37:18
>>203 >>150 >>239 割れてると思うか??描いてんだよ。291. 匿名 2026/06/01(月) 13:38:07
>>267 子供は痩せてるんだよ。動くし代謝をなめたらあかん。 1件の返信292. 匿名 2026/06/01(月) 13:41:40
>>60 >>69 >>147 >>282 割れてると思ってるのあほすぎ。加工できんだよ。筋肉も。293. 匿名 2026/06/01(月) 13:49:24
努力して15キロ痩せた側からすると激しく同意。 でも不屈の精神力がないと頑張れないからマンジャロに頼ってしまう気持ちも分かる。 死ぬ気で頑張ればできるよ!!!! 薬に頼らずに健康的に痩せよう。294. 匿名 2026/06/01(月) 16:46:58
>>291 人による それ以上に食べてたらパッツンパッツン295. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:19
>>140 アニメ漫画じゃないんだし、内蔵詰まってるんだから、それくらいあるわな- 【画像】デニムが似合っている有名人
- 事実婚の山本恵里伽アナが語っていた夫婦別姓への思い「生来の名前で生涯を終えたい」..
- あまり単独でトピは立たないけど好きな俳優(女性)
- 広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決..
- 5月に第2子出産の冨永愛 卵子凍結していたと明かす「高齢出産ですよね。不安ももち..
- 森香澄、結婚相手の条件は年収1000万円で年齢25~40歳まで「一番重視している..
- BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ Part.43【アンチ..
- なんだこの衣装…となった芸能人の衣装 part10
- TRF・YU-KI 59歳近影が話題 貴重な本番前オフショットに「肩も背中もキレ..
- 【画像】Tシャツ姿の有名人
- 【閲覧注意】平野ノラ カッサにハマったと明かす「老廃物が表面化した証拠」に「観覧..
- キンコン西野亮廣 共同プロデュース作品「キャッツ…」トニー賞ミュージカル演出賞受..
- 月9主演にまさかの「GACKT」が抜てきされた“意外な理由” 「第一線の役者から..
- 「純烈」白川裕二郎が来年3月でグループ卒業 5年ほど前から意識…昨秋母の他界を機..
- 【iPod7台所有】村上春樹が今の時代に感じる違和感「あって便利だったものがどん..
- LE SSERAFIMが好きな人が集まるトピ
- 週刊文春がSTARTOメンバーと元E-girls熱愛を予告、ファン憶測広がる
- ほんこん、高市早苗首相陣営の中傷動画疑惑に「これ、国会でやらなアカンことなんです..
- SixTONESジェシーは「実はなんでもちょっとできない」田中樹&森本慎太郎が“..
- 人気プロ雀士・渋川難波、元女流雀士と“調教不倫”3年半「いじめてあげるね」生々し..

