1. 匿名 2026/06/01(月) 19:37:07
カジサック長女が『GTO』に出演…400人超オーディション突破も、注がれる “2世” へのシビアな視線 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
28年ぶり復活の連ドラ『GTO』鬼塚永吉の生徒28人一挙発表 異例のリアル高校生世代オーディションから厳選 次世代俳優ずらり【キャラ&配役一覧・コメント】 反町演じる鬼塚が赴任する“私立誠進学園”で担任を受け持つ1年B組の生徒キャストとして、稲垣来泉、及川...
10件の返信2. 匿名 2026/06/01(月) 19:37:22
コネですか? 21件の返信3. 匿名 2026/06/01(月) 19:37:52
可愛いもんね 3件の返信4. 匿名 2026/06/01(月) 19:38:17
嫉妬叩きやめよう 3件の返信5. 匿名 2026/06/01(月) 19:38:31
カジサックの子供たちはみんないい子だよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/06/01(月) 19:38:57
可愛いよね 顔小さい 2件の返信7. 匿名 2026/06/01(月) 19:38:59
やはり父親と同じ芸能の道に進むのか8. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:09
事務所も大手だし芸人の父親と言えど2世の娘は優遇されてる感じはするよな 数回オーデあったらしいけどそんな演技力ないしな9. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:10
この子が演じる役柄が「生活保護を受けている家庭の子」とかだったら笑っちゃうね 5件の返信10. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:20
もうこんな大きくなったのか。他人の子供の成長はあっという間11. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:22
まあこのGTOはコケるから誰の2世がコネで出演しようが、って感じ 4件の返信12. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:24
運動神経も抜群だよね13. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:25
イチャモンつけているのはどういう層か知らんけど、べつに利用できるものは何でも利用したら良いと思う 芸能人に限らずみんな大なり小なりそうやって必死に生きているんじゃないの? 2件の返信14. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:59
小学生みたい15. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:07
長男はYouTuberになりたいと言ってたよね16. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:12
反町隆史のカッコ良さと松嶋菜々子の可愛さで観てたようなものだからなぁ17. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:16
カジサックが娘可愛さに自身のYouTubeとかに出したりしてるの見ると親バカを感じる 2件の返信18. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:28
お父さんに似てる 3件の返信19. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:37
初めて見たけど流行りの整形顔よりよっぽど可愛いと思う20. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:50
その裏で落ちた二世タレントがいっぱいいるんでしょ 1件の返信21. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:03
>>6 この子すっごく可愛い 男の子たちからモテそうな顔だなって思う22. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:21
かんなって読むの? 2件の返信23. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:24
桜田ひよりに似てる24. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:26
可愛いと言われてた子だよね? 以前見た可愛らしい画像と何か違う、大人びたんかな25. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:34
>>9 むしろ大企業や経営者たちの方が政府と癒着して補助金貰いまくってるよ26. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:48
>>1 この写真はカジサックみがないね。 いつもはめっちゃカジサックに似てるのに。27. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:55
>>11 このGTOがコケて、まさかのAKIRAバージョンが遅れて評価されるっていう可能性も微かにある…? 2件の返信28. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:02
>>13 沢村一樹の息子も沢村一樹と同じ事務所だし そこらへんのコネは感じるよ でも息子に対してガル言動もあったかいよね 2件の返信29. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:05
>>22 そうですよ。30. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:09
生徒役15~17歳に限定オーデしたっていくら現役の年齢にこだわっても知名度や演技力なかったら意味ないよな。数字獲れない31. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:14
何でもすぐデビュー出来ていいねー🙄32. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:36
コネでも売れない人は消えていくから キムタクとかさんまの娘も微妙じゃなかった? 3件の返信33. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:49
>>2 見た目は普通の子だもんね… 1件の返信34. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:57
コネなんだろうけどそこそこ可愛いし 梶さんのが登録者多いなら話題性もあるし いいんでない? 私は興味ないけど つーか今更GTOいらね35. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:58
>>2 ゴリゴリゴリゴリゴリゴリコネで~す!! でも梶原にそんな力?あるのかな? 5件の返信36. 匿名 2026/06/01(月) 19:43:24
>>27 生徒の出世率はAKIRA版のほうが圧倒的に多い 1件の返信37. 匿名 2026/06/01(月) 19:43:24
小さい頃は可愛いと思ってたんだけど、こないだ久しぶりに見たら気が強くてちょっとクセのある、父親味を感じるキャラになってたわ…個人的にちょっと苦手な女子って感じだった。38. 匿名 2026/06/01(月) 19:43:25
よく見るとあの特徴的な目が同じだ39. 匿名 2026/06/01(月) 19:44:45
>>1 セブンティーンモデルになれるほどのスタイルや顔でもないし、コネと言えるほど梶原に権力や人脈も無さそうだし、謎40. 匿名 2026/06/01(月) 19:44:46
見るのやめとこ 稲垣来泉ちゃんしか出演者一覧見ても分からなかった 2件の返信41. 匿名 2026/06/01(月) 19:44:55
今の月9ドラマ、生徒たくさん出てるのに盛り上がってないね 2件の返信42. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:09
あれから本当に言いたいことも言えないこんな世の中になっちまったな43. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:22
>>13 ガル民は藤岡弘や水谷豊の子供には好意的なので 単に親の好き嫌いで文句言うだけでしょう。 1件の返信44. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:25
>>2 こんなしょっぼいコネ使えるかなぁ?45. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:36
>>2 カジサックファミリーのファンたちも取り込めるだろうからね 1件の返信46. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:50
スタダってボイグルの中に結構現役高校生いてオーデ受けた人もいるだろうに男性ほぼ全滅で女性は2世のこの人が受かるって演技力もビジュもそんなに変わらないのにな47. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:23
辻ちゃんの娘さんもドラマやらモデルやらやってたし別に良くないか48. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:27
>>41 無名の子ばかりだからだよ49. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:42
>>9 不正受給している家の子役じゃなくて!? 1件の返信50. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:45
コケそう51. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:45
鬼塚先生は誰がやるんだ 1件の返信52. 匿名 2026/06/01(月) 19:47:05
父親のイメージがイマイチだからな、普通の2世みたいな光は期待できないって自覚してんのかな。53. 匿名 2026/06/01(月) 19:47:29
演技力あるのかな54. 匿名 2026/06/01(月) 19:47:32
ヨメサックに似てかわいいんだから、何の文句があるの 2件の返信55. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:00
この子事務所スターダストだね もうドラマも何本か出てるみたい56. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:01
>>2 コネまくり57. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:06
>>43 親の全盛期を知らない、 そもそも親が大物じゃなく脇役程度なら子供が跳ねやすい、 そもそもの親の好き嫌い どれかになると思う 藤岡弘は全盛期しってるガル民ほぼいないだろうし興味ないから子供の可愛さだけで見てる 1件の返信58. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:17
これでメインの生徒役だったらコネ 1件の返信59. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:19
>>35 スタダのごり押し 1件の返信60. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:42
>>2 まー一旦演技を見てから決めようや 400人超えから選ばれた演技というものをさ61. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:43
>>51 反町62. 匿名 2026/06/01(月) 19:49:04
猿っぽい顔63. 匿名 2026/06/01(月) 19:49:24
少子化でテレビはオワコンって叩かれても 400人もオーディションを受けてる人がいるなら、テレビはまだ需要ありまくりなんだろうな 1件の返信64. 匿名 2026/06/01(月) 19:49:43
>>54 顔はカジサック似だよね65. 匿名 2026/06/01(月) 19:49:56
2世だからしょうがないけど、セブンティーンモデル→注目集める→女優コースは無理だったね66. 匿名 2026/06/01(月) 19:50:01
もう生活保護のイメージしかない あんまり興味ないのもあって、そのイメージのまんまで止まってる67. 匿名 2026/06/01(月) 19:50:17
とりあえず見てみて文句言うわ68. 匿名 2026/06/01(月) 19:50:41
>>54 ガルでは叩く人が多いよね 1件の返信69. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:12
>>2 梶原程度の芸人でもコネ使えるんかね 弱すぎだと思うけど 1件の返信70. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:18
ネトフリで2年前のSP観たけど1998の連ドラに出演していた松嶋菜々子、藤木直人、小栗旬、窪塚洋介とかが出てきたけどなんかなって感じだった 1件の返信71. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:31
>>68 カジサックが嫌い一心じゃない72. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:56
>>63 普通だったら何万人だろうに テレビは落ちぶれた 1件の返信73. 匿名 2026/06/01(月) 19:52:13
顔はどうみてもカジサック似 長男だか次男は確か嫁に似てた 4件の返信74. 匿名 2026/06/01(月) 19:52:49
>>2 コネしかない でもこれで爪痕残して「梶原の娘」じゃなくて、梶原の方が「梶原叶渚の父親」と言われる様になった時に初めて親の影響を追い抜いたってなるんだと思う75. 匿名 2026/06/01(月) 19:53:09
ちょうど良い可愛さというか、生徒の一人役としてはいいんじゃない?76. 匿名 2026/06/01(月) 19:53:44
>>72 普通っていつぐらいの時代かな?1990年後半とかかな77. 匿名 2026/06/01(月) 19:53:49
>>73 次男だけ嫁だと思う。次男は年々可愛くなってる。 1件の返信78. 匿名 2026/06/01(月) 19:53:49
>>2 でしょうね。79. 匿名 2026/06/01(月) 19:54:11
>>2 コネと言うより話題作り? 1件の返信80. 匿名 2026/06/01(月) 19:54:14
カジサックや辻ちゃんは子沢山で毎年高額納税してて社会に貢献してるよね81. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:07
>>70 そもそも原作と全然違うし 役者の美男美女だけで見た人が多いと思う 反町隆史と松嶋菜々子のあきらかに好きなんだろうなっていうイチャイチャも見えたし あの時代だから許せたやれたんだろうなって 今の時代あんなことしたら炎上もんだよw82. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:13
>>11 まぁコケるでしょう 初代最強の流れは変わらん83. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:25
この子は親の名前出さないで活動した方がいいと思うけど今更無理だしね84. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:28
>>73 カジサックに似て運動神経も抜群だよね85. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:33
家族でイケルと思っているのがダダ漏れ86. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:54
ここでは文句言われてるけど 個性的な顔なら世間に覚えてもらえるもんね この子は量産型の顔では覚えてもらえる可能性はあるけど、あとは演技力があればいいね 1件の返信87. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:20
>>58 棒だったら更にコネ88. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:35
コケるのは間違いない 若者はテレビなんか観てない89. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:38
>>77 調べたら次男次女は嫁似だった 1件の返信90. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:50
>>11 コケるんだけど 学園モノは将来活躍する、まだ無名の俳優が潜んでるのがおいしい91. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:54
橋本環奈と同じぐらいの身長92. 匿名 2026/06/01(月) 19:57:08
>>86 自己レス 量産型の顔ではないから覚えてもらえそうと書きたかった 1件の返信93. 匿名 2026/06/01(月) 19:57:48
>>89 2件の返信94. 匿名 2026/06/01(月) 19:57:57
>>1 カジサックって窪塚に似てね?95. 匿名 2026/06/01(月) 19:58:23
ちゃんとカジサックの顔だね 遺伝子すごいな96. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:31
>>2 二世はだいたいコネじゃない? 見る側がどれだけこの人なら許せる、みたいな気持ちがないと難しいというか、 コネコネだけど 好きな顔好きな振る舞いしたら あーこの人はこうだから違う!って変なフォローが入る そんな変なことせずに この人は二世だけどイケメン、美女だから許せます、許します、なにしてもOKです! この人は親が嫌いだからなにしても許しません! とかわかりやすくいえばいいのにと思う 文句いうならこれくらいはっきり通せばいいのにって97. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:54
ガルで嫌われてるヒカルや中田あっちゃんやカジサックや西野未姫もYouTubeでは大人気だからね。ガル民がおかしいんだよ98. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:54
>>93 長男と三女が特に梶原強いよね 2件の返信99. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:57
>>22 読むってか読まされてる100. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:59
>>11 そもそも生徒役がみんな地味で印象が薄いのがねぇ… そう考えると昔の学園ものって豪華だったんだなぁってつくづく思う…出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 9件の返信101. 匿名 2026/06/01(月) 20:00:07
>>92 求心顔でどーのこーの、って言われてたけど それが個性なら覚えられやすいと思うしね102. 匿名 2026/06/01(月) 20:00:43
>>18 そっくりや。さすが親子103. 匿名 2026/06/01(月) 20:01:30
新しいドラマやるより昔のドラマ流してた方が、経費も浮いて、視聴率も取れるだろ。104. 匿名 2026/06/01(月) 20:02:02
>>100 豪華メンバーすぎるね105. 匿名 2026/06/01(月) 20:02:26
岡田結実 福地桃子 女優として好きだよ 演技がおかしくないなら良いと思う 2件の返信106. 匿名 2026/06/01(月) 20:02:51
>>98 長男も強い107. 匿名 2026/06/01(月) 20:03:07
よく芸能界デビューを許したね 汚い世界なのに 1件の返信108. 匿名 2026/06/01(月) 20:03:29
サックってなに109. 匿名 2026/06/01(月) 20:04:07
>>100 3Aはもうすでに若手で出まくってる人集めてて しかもメインどころズラーだから冷めた 新人とか知らない子で跳ねたの森七菜くらい 当たり前にモブ寄りだった人は目立ってないしひっそりと引退してる人もいる110. 匿名 2026/06/01(月) 20:04:20
アラ、可愛らしい111. 匿名 2026/06/01(月) 20:04:24
>>35 梶原が朝鮮人とか創価なら強いコネあるんじゃない?112. 匿名 2026/06/01(月) 20:04:40
>>2 賄賂だよ 1件の返信113. 匿名 2026/06/01(月) 20:05:26
YouTubeファンならみんなカンちゃんを知ってるから見るかもね。コムドットも可愛がってたし114. 匿名 2026/06/01(月) 20:05:59
2世何か皆ほぼ優遇されてるじゃん。 大した能力もなければ面白くもなく、、 ザ芸能界隈て感じ。 2件の返信115. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:18
おもんないやつがのさばってるみたいな素人の論調に賛同しといて、素人時代からあれだけ顔も名前出してチャンネルで取り扱った娘のコネ出演はOKなんだ。オーデって2パターンあるでしょ。ほぼ内定の形だけオーデとガチオーデ枠。今どき、二世がオーデ勝ち抜いたってとりあえず言っとくか感強いんだけど。116. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:32
生活保護不正受給だっけ? 本当に不快しかないわ。117. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:33
>>100 イマイチなところもあるけどね 青のSP(藤原竜也主演) 2件の返信118. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:42
>>35 まぁ吉本だからね 相方は吉本を辞めたけど119. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:03
子供が稼いでくれたらどうでもいいんだろうね120. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:06
>>2 オーディションは開きます(もうすでに裏では決まってます)121. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:15
>>2 >>112 嫉妬やめな〜? 400人のオーディション通過したって>>1に書いてあるじゃん😅 脊髄反射で叩くの、頭悪いよ?122. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:19
むしろもっと有名人を出すべき 無名な生徒が多すぎる123. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:53
>>105 2人とも主役主役で売り出してないし やってても深夜とかだし そこらへんで判断してる人はいそう こつこつ地味なところからやってて、とかいうやつ124. 匿名 2026/06/01(月) 20:08:13
せっかくいいドラマだったのに125. 匿名 2026/06/01(月) 20:09:21
そっくり126. 匿名 2026/06/01(月) 20:09:25
目黒がSHOGUN2のオーディションを勝ち上がった方が驚き 1件の返信127. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:01
かわいい128. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:14
>>18 お猿さん感があるよね 耳かな?129. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:39
乞 食の子 1件の返信130. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:58
>>114 大企業もそうだからね お金持ちのお偉いさんの子供を優先して採用してる131. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:59
>>2 と思うよね132. 匿名 2026/06/01(月) 20:11:24
クラスで2番目に可愛くて陽キャに爆モテしてそうな顔133. 匿名 2026/06/01(月) 20:13:32
>>1 すごい求心顔 3件の返信134. 匿名 2026/06/01(月) 20:13:33
かわいい135. 匿名 2026/06/01(月) 20:13:56
ついこの前生まれたかと思ったらこんなにも大きくなったのか 再婚相手との子供だよね そりゃ私も歳とるわ136. 匿名 2026/06/01(月) 20:14:18
堀口真帆さんは放映中『仮面ライダーゼッツ』のヒロイン、Seventeenモデル。北里琉さんは学園ドラマ『僕達はまだその星の校則を知らない』にも出てた人、Rayモデル。大島美優さんは朝ドラ『おむすび』、最近では傑作青春映画 (?)『ザッケン!』主演。 3件の返信137. 匿名 2026/06/01(月) 20:14:22
トップYouTuberのヒカルにも可愛がられてるしカジサックは調子に乗ってるよね138. 匿名 2026/06/01(月) 20:14:54
>>117 Huluの館シリーズでメインやってる奥くんいるんだよね139. 匿名 2026/06/01(月) 20:15:33
インフルエンサーが宣伝してくれないとテレビなんか若い子は見ないしね140. 匿名 2026/06/01(月) 20:16:08
友達の娘ちゃんがこのオーディション落ちたんです。 梶原さんの娘さんはコネです。彼女より光っている子がいっぱいいたみたいですよ。 こんなわかりやすいコネある??ってみんな言ってるみたいです。。141. 匿名 2026/06/01(月) 20:16:17
>>2 コネでもなんでも、使いたいなら使えばいいと思うよ142. 匿名 2026/06/01(月) 20:16:47
>>40 砂の塔で菅野美穂の娘役やってた子だよね。佐野勇斗の妹。 あれからもう10年経ってるのが怖い143. 匿名 2026/06/01(月) 20:21:55
いーなーー!2世は苦労知らずで! 大して可愛くもないし、光る物もない、華もないのに、すぐドラマ出れちゃって!怖い物なしやん。144. 匿名 2026/06/01(月) 20:22:05
>>136 北里さんは志田未来と畑芽育のドラマに女子高生で出てた ガルトピに記事になってたけど 志田未来のほうが若いとか この人アラサーに見えるとかガルで言われてて ほんとガル民ってさぁ、ってなった 綺麗な子だと思うよ145. 匿名 2026/06/01(月) 20:22:41
>>133 かわいくないし、劇的にパッとしない 1件の返信146. 匿名 2026/06/01(月) 20:23:38
芸能人の子供だから優遇してあげよう!ってする意味ってあるの?147. 匿名 2026/06/01(月) 20:24:17
>>3 >>4 >>5 >>6 2コメが取れない愚かども148. 匿名 2026/06/01(月) 20:24:27
>>2 コネあるの?この人に149. 匿名 2026/06/01(月) 20:25:46
>>18 顔もそっくりだし 身長が低いところも そっくりだよね やはり 娘は父親に似やすい 1件の返信150. 匿名 2026/06/01(月) 20:26:00
>>136 そのまは天てれに出てたよ。ニコラかなんかのモデルもやってる。151. 匿名 2026/06/01(月) 20:26:51
>>105 福地桃子さんの声好きだな 話戻ると梶原は人間研究所でものすごく態度悪くてリュウ(ロバート秋山さん)が呆れてたわ。梶原って同期どころか先輩後輩からも嫌われてるかもね152. 匿名 2026/06/01(月) 20:27:00
>>2 親が再生回数持ってるからね😞それを支えてる層にドラマを見せて、視聴率をとりたいのでは。153. 匿名 2026/06/01(月) 20:27:44
>>136 そのま って本名かな?珍しいね 1件の返信154. 匿名 2026/06/01(月) 20:28:00
>>117 宮世君の躍進ぶりがすごすぎて他が空気って感じだね 2件の返信155. 匿名 2026/06/01(月) 20:28:11
>>114 二世はさんま御殿に出てギャラを稼ぐイメージ。156. 匿名 2026/06/01(月) 20:28:50
>>49 ハンマーで壁壊して親を改心させるんですね! 1件の返信157. 匿名 2026/06/01(月) 20:29:03
>>33 そんなことないと思う 顔ぎゅーってなってる158. 匿名 2026/06/01(月) 20:29:34
なんて読むの?かなうなぎさ? 1件の返信159. 匿名 2026/06/01(月) 20:29:37
カジサックのコネよりスタダのごり押しの方が影響ありそう160. 匿名 2026/06/01(月) 20:30:56
>>2 スターダストだからじゃない? あとカジサックの娘が出るって少しは話題になるし。161. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:03
>>2 簡単に受給出来たみたいだし あっちの人なん? 1件の返信162. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:07
>>73 顔真ん中に寄ってる。163. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:07
>>9 あなた性格悪そう 1件の返信164. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:10
>>158 かじわら かんな165. 匿名 2026/06/01(月) 20:33:12
>>154 宮世くんもそうとう事務所プッシュがアレだけど 軌道に乗ればこっちのもんだしね。 あとは男性だとちょっと甘め 女性だともっとこういうのはゴリ押しだとか言われるし166. 匿名 2026/06/01(月) 20:33:22
>>126 ハリウッドのオーディションは1回受けただけならコネです。それは面談の事だと思います。ガチのオーディションは4段階あります。書類審査、オンライン審査、現地審査(実技披露)、監督との面接で、オンラインで9割落ちます167. 匿名 2026/06/01(月) 20:34:46
>>1 タモリさんのこと父親があんな風に言ってたりで芸能活動気まずくなりそうで可哀想168. 匿名 2026/06/01(月) 20:34:46
>>27 元々原作ファンからは原作に近いAKIRA版のほうが評価されてるんだけど 反町版は見た目すら寄せる気もないし169. 匿名 2026/06/01(月) 20:35:35
亀梨和也との動画見たことあるけど結構演技上手かった170. 匿名 2026/06/01(月) 20:36:43
>>100 3年D組と一番下のやつは人気者勢揃いだけどそれ以外は数名知ってるってだけじゃない?171. 匿名 2026/06/01(月) 20:38:45
>>133 ん??この人はダウン症のモデルの女の子じゃない?172. 匿名 2026/06/01(月) 20:39:55
>>145 トピの写真でしか見たことないからスタイルは分からないけど可愛いと思ったことはなく、梶原にも似てないような。このレベルの顔で、梶原が父親で、表にガンガン出てこようとするメンタルの強さだけは感心する173. 匿名 2026/06/01(月) 20:40:52
>>161 かもね。 在日なら簡単に受給出来るしね。174. 匿名 2026/06/01(月) 20:41:20
>>154 宮世のよさも魅力もわからないわ いつ見ても魚顔だなって思う 1件の返信175. 匿名 2026/06/01(月) 20:42:07
>>107 不正受給する人だよ? 平気でしょう。 チョロいって思ってるよ。176. 匿名 2026/06/01(月) 20:45:04
🐵177. 匿名 2026/06/01(月) 20:46:24
>>174 宮世くんもだし 似た顔の見上愛や あとは古川琴音とかみんな遠心顔離れ目ばかりが押されてるよね そういう流行りなのかな?178. 匿名 2026/06/01(月) 20:47:17
あいあいに似てる感じある179. 匿名 2026/06/01(月) 20:47:51
スタダの若手ゴリ押しのはこの子になるの? イヤだわ180. 匿名 2026/06/01(月) 20:49:34
>>163 よこ 性格悪くても生活保護の不正受給する人間性の人よりマシだと思う181. 匿名 2026/06/01(月) 20:50:39
親のコネ182. 匿名 2026/06/01(月) 20:52:15
>>36 AKIRA版はメインの生徒が多かった 反町版はメインの生徒が10人だけ183. 匿名 2026/06/01(月) 20:53:39
>>57 お父さんはコーヒー淹れる人だよね?くらいのイメージ 礼儀正しくて一定レベル以上の容姿の2世は珍しいから、ある意味ニッチな枠に上手く入れたのもある 皆、品無く騒いで親バカと贅沢自慢する雛壇芸には嫌気さしてんのよ 1件の返信184. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:13
>>100 やっぱり見るキッカケになるようなそこそこ知名度ある子が数名いた方がいいね。全員知らないとそもそも見ようって気にならない。185. 匿名 2026/06/01(月) 20:57:58
コネでも実力でもなく人気186. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:02
>>153 アメリカのソノマ州で生まれたハーフだよ。187. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:25
>>4 嫉妬じゃなくて身の程知らずやなって188. 匿名 2026/06/01(月) 20:59:40
>>98 三女、生まれたときは母親似って言われてたのに久しぶりに見たら父親そっくりになっててびっくりした 遺伝子つよ189. 匿名 2026/06/01(月) 20:59:43
>>20 窪塚愛流が出るかなぁと思ったけど、出ないね そもそもオーディション受けてないだろうけど 2件の返信190. 匿名 2026/06/01(月) 21:00:40
過去の学園ドラマの相関図見てると売れた人と消えた人の差えぐいな191. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:15
2世でも弱い、192. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:42
普通にかわいい193. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:49
>>3 猿やん194. 匿名 2026/06/01(月) 21:09:58
>>189 現役高校生が対象だっけこのオーディション195. 匿名 2026/06/01(月) 21:12:06
正直トーチャンが美形で一芸あるならともかく トーチャンの成分が半端に入った人に需要があるようにはみえない196. 匿名 2026/06/01(月) 21:16:51
>>149 ここ男も女もみんな父親に似てるよ🤣 長男まんまカジサック🤣 1件の返信197. 匿名 2026/06/01(月) 21:17:00
>>1 生き残ってる人多い 2件の返信198. 匿名 2026/06/01(月) 21:17:15
>>183 奥さんは全然出てこないから お母さんのほうか綺麗ね、みたいなこともないしね199. 匿名 2026/06/01(月) 21:22:46
>>3 梶原やん200. 匿名 2026/06/01(月) 21:23:16
>>2 梶原ってコネ使えるほど強くないよ そもそもが親が売り込んでも女優や女優登竜門の有名ティーン誌のモデルになれる子なんてほとんどいないし、さんま御殿がせいぜいなのを見るとある程度の魅力とか実力がないとダメなんじゃない? 松たか子んちだって松たか子はすぐスターになったけどお姉さんはほぼ出てなくて微妙なドラマの途中でのゲスト出演しか知らないし201. 匿名 2026/06/01(月) 21:26:14
>>189 同じ枠の松岡茉優の「1年後私は生徒に●された」ってやつに出てたから出ないと思う 1件の返信202. 匿名 2026/06/01(月) 21:26:59
>>196 あらら ちょっと可哀想w203. 匿名 2026/06/01(月) 21:29:37
梶原のコネなんて無いって スタダの力だよ 梶原にコネあったら梶原本人もテレビ出たり続けてるでしょ 1件の返信204. 匿名 2026/06/01(月) 21:30:45
>>73 絶対マイナスなんだけど、めっちゃ可愛いよね? 小顔だしインスタグラマーのど加工ばかり見てるから可愛いと思う 別に芸能人でもドラマに出てても不思議じゃないよ アップに耐えられる顔してるもの205. 匿名 2026/06/01(月) 21:30:57
>>100 えー、さすがにメインは後日発表と思うんだけど違う?ジャニーズいないの?206. 匿名 2026/06/01(月) 21:36:05
>>203 コネあっても見込みないとスタダに入れないし女優コースにしてもらえないだろうしね ローティーン雑誌からハイティーンそれもセブンティーンに行けるって難しそうだから、おそらくローティーン雑誌時代にある程度人気あってファンついてたんじゃないかなと207. 匿名 2026/06/01(月) 21:37:57
>>4 嫉妬する要素が皆無なんですが208. 匿名 2026/06/01(月) 21:42:46
なんだろう、可愛いんだけど顔の下半分がお父さんに似てて…うーん。209. 匿名 2026/06/01(月) 21:50:36
名前が読めない210. 匿名 2026/06/01(月) 21:53:02
>>93 真ん中の娘さん2人が目立つように 他の皆が白黒で地味な服装にして配慮してるのいいね211. 匿名 2026/06/01(月) 21:54:44
28年前ぶり?この間AKIRAがやってたやん 2件の返信212. 匿名 2026/06/01(月) 21:56:06
文句言われるかもだけど、この年齢だからこその可愛らしさは出てる。 親が糞なだけで。生活保護か。 でも顔に肉がついたらどんどん求心になって、おばさん顔になってしまう心配もある。愛ちゃんみたいに213. 匿名 2026/06/01(月) 21:57:36
>>45 どんな人が支持してるのか純粋に疑問214. 匿名 2026/06/01(月) 21:58:18
>>211 なかったことになってそう215. 匿名 2026/06/01(月) 21:59:19
>>69 芸人じゃなくてYouTuberとしては知名度あるんじゃない?どの世代が梶原のYouTube見てるかは知らないけど。若い世代の視聴者を増やすには〜とか制作側は考えてそう216. 匿名 2026/06/01(月) 22:00:41
反町がやるのかー、大体復活ってコケそうだからやらなくていいよ、、、復活やらリメイクで面白かったドラマってあるのかな?217. 匿名 2026/06/01(月) 22:03:29
シビアな目線なんてマシな方でしょ。 そもそも大半の人はスタートラインに立つことすらできないのに、2世はそこをすっ飛ばしてスタートラインに立ってるんだから。 ミスチルの息子とか沢村一樹の息子とか、みんな演技力酷いけどどんどん売り出されてるよね。 1件の返信218. 匿名 2026/06/01(月) 22:07:44
>>17 娘かわいさというより、ファミリー売りの再生数稼ぎじゃない? なんでも利用しそう219. 匿名 2026/06/01(月) 22:09:35
>>211 反町が28年ぶりってことだよ? 1件の返信220. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:06
>>217 沢村息子はガル受けする薄顔すっきりイケメンだからそれだけでキャーキャーだよ 最近の二世は顔も演技もアレだからどっちかだけでもあれば御の字、とかいってたし こういうイケメンに弱いガル民だなって感じ221. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:41
なんて読むの?名前222. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:22
お母さんに似てるね223. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:42
>>9 それならなかなか攻めてていいな224. 匿名 2026/06/01(月) 22:27:03
>>100 3枚目は今見ても微妙じゃない?225. 匿名 2026/06/01(月) 22:27:52
>>35 コネというか知名度あるてのは大きいんじゃない?226. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:38
デキレースだよ227. 匿名 2026/06/01(月) 22:45:27
>>219 反町のも3年前くらいやらなかった? 松嶋菜々子もチョイ役で出てきたやつ228. 匿名 2026/06/01(月) 22:50:37
コネコネ〜コネコネ〜 おねんどおねえさん!229. 匿名 2026/06/01(月) 22:55:22
>>197 今見ると豪華230. 匿名 2026/06/01(月) 22:59:17
>>9 それならガルで盛り上がるね231. 匿名 2026/06/01(月) 23:08:39
>>156 貰えるものは貰ったらいいねん!!!232. 匿名 2026/06/01(月) 23:26:55
>>35 一応知名度はそこそこあるし、こうやってメディアに拾って貰えるし、人の目に触れる分には十分なんじゃない?233. 匿名 2026/06/01(月) 23:27:34
>>32 そこまで親が大きいと本人にあんまりハングリー精神を感じないのもある。234. 匿名 2026/06/01(月) 23:29:30
>>197 女の子たち、小学生みたい。三吉彩花以外。 てか雅が三吉彩花のイメージだった。235. 匿名 2026/06/01(月) 23:44:22
オーディション受けろよ‼︎236. 匿名 2026/06/01(月) 23:47:15
生徒の面子でこの子しかわからない笑237. 匿名 2026/06/01(月) 23:47:38
>>129 ちゃんと返したのかな?238. 匿名 2026/06/01(月) 23:50:35
親があんな恥ずかしい事やらかしといて堂々と出てこれるって凄いメンタル。ある意味芸能界向き? 1件の返信239. 匿名 2026/06/01(月) 23:51:50
>>238 それがこの業界240. 匿名 2026/06/02(火) 00:14:15
>>79 だと思う、多少の忖度(有名人、芸人、フジテレビに縁のある芸能人)ってのもあるだろうけど 親の知り合いに引っぱられたとは限らない、注目させられる要素として加入させられたのかもね もちろんオーディション受けるんでって挨拶や連絡はあったかもしれないけど どうしても子供を合格させなきゃいけないような大物ではないし 高橋真麻も、自身はコネ入社じゃないっていってるけど たしかに、親の口利きで入社してはいないのかも知れないけど 高橋英樹の娘という時点で、大幅な忖度があるから、実質コネ入社と似たようなものだよね241. 匿名 2026/06/02(火) 00:45:00
2世は飽和状態だし、キムタク夫妻の娘みたいに強烈な十四光りがあってもあの有り様。梶原の七光りがあるとして、それは極弱い。余程の才能と努力がなきゃ厳しいだろうな。242. 匿名 2026/06/02(火) 01:24:28
>>59 スタダって変なのゴリ押しする割には売り方下手だよね。 ももクロとかキャラ付けして上手くパフォーマンス、バラエティ、演技と分ければ良かったのにイロモノ枠になってた。 山崎賢人もキングダムは結果出たけど若い頃ずっとスイーツ実写化で演技力無かったし…アミューズの吉沢亮みたいに重厚な演技とか鍛えさせてあげれば良かった。 北村匠海は成功してるけど。 MILKも意外とスペック高めなのに滅まで知らんかったし。243. 匿名 2026/06/02(火) 01:53:06
>>100 上から順に 黒の女教師 3年a組 表参道高校合唱部 水球ヤンキース かな?244. 匿名 2026/06/02(火) 02:39:26
>>133 ゆりにゃ、みたいな女の子に似てるね もっと子どもの頃は可愛かったのに…245. 匿名 2026/06/02(火) 03:04:38
>>41 NHKでやればよかったような内容だよね みんないい子過ぎて… 1件の返信246. 匿名 2026/06/02(火) 03:11:44
>>1 なんの前情報もなくオーディション合格したのなら凄いと思うよ。 でも実際は履歴書なんかで前情報仕入れて演技そのものを評価したわけじゃなさそうだしね。 1件の返信247. 匿名 2026/06/02(火) 03:14:09
まあ、この程度なら話題になるのは最初だけで、徐々にフェードアウトだろうな248. 匿名 2026/06/02(火) 03:25:13
>>100 山﨑賢人やっぱり華がある249. 匿名 2026/06/02(火) 03:26:00
>>246 なんならうちのコ受けますんでどうぞよろしくみたいな250. 匿名 2026/06/02(火) 03:34:19
>>245 朝ドラで長期にわたって観たい! いいドラマだよ251. 匿名 2026/06/02(火) 03:34:43
生活保護の悪いイメージしかないわ 子供は関係ないんだけどね252. 匿名 2026/06/02(火) 03:40:58
お子さんはかわいい タモさんつまらんと言ったやつとつるんでるカジサックは申し訳ないけど嫌いだよ253. 匿名 2026/06/02(火) 04:31:07
>>201 へー 見てたけど記憶にないや254. 匿名 2026/06/02(火) 04:55:45
芸能界、二世と在日と学会員だらけでウンザリ。255. 匿名 2026/06/02(火) 05:42:39
>>1 この辺の人気は若い人が決めるんだろう256. 匿名 2026/06/02(火) 06:10:16
>>28 あの子は沢村一樹の息子と知らなくても、かっこよくて演技も上手な子だなって思ったよ257. 匿名 2026/06/02(火) 06:16:23
>>17 そんなに可愛いかな 干されて仕方なくYouTube始めたくせに タモさん批判から調子乗ってんだと思ったけど258. 匿名 2026/06/02(火) 07:00:43
28年ぶり復活とは?AKIRA版GTOは無かった事にされてんの?259. 匿名 2026/06/02(火) 07:02:14
>>32 親の名前で出てきちゃうと期待感だけすごいから260. 匿名 2026/06/02(火) 07:03:23
>>1 まあいいんじゃないの。キムタクの娘なんてパリコレまで出てるしwww261. 匿名 2026/06/02(火) 07:04:07
>>32 たけしの娘とかね。262. 匿名 2026/06/02(火) 07:35:42
デスドルがGTOのキャスト中13人タレコミあるって言ってるけど入ってるかな263. 匿名 2026/06/02(火) 07:51:08
>>40 現役高校生に絞ってるらしいからね 他に現役高校生で名前売れてるの、寺田心くんと新海娘ぐらいじゃないかな?264. 匿名 2026/06/02(火) 07:58:07
背小さそう265. 匿名 2026/06/02(火) 08:01:09
>>28 沢村一樹も長男はボロクソ言われてたよ モデルしかやってなくて次男ほどおされてないのに、主に顔面についてボロクソ言われてた 次男は顔がイケメンで演技力もそこそこあるから何も言われてないだけ266. 匿名 2026/06/02(火) 08:03:15
バラエティで挑戦したらなんでもすぐできちゃう女優さんににてる267. 匿名 2026/06/02(火) 08:03:57
かんちゃんはカジサックのYouTubeチームが顔面について持ち上げ過ぎてて自分のルックスにすごく自信持ってるのがな ここはルックスについて長男下げ次男上げもすごいし 他人から見たらそっくり兄弟なのに サル顔でお父さんにそっくりだし一般的に見たら可愛い方だけど芸能人としては可愛くないよ268. 匿名 2026/06/02(火) 08:07:57
この子よりも同じドラマに出る稲垣来泉ちゃんの方がかわいい269. 匿名 2026/06/02(火) 08:20:55
顔も身長も芸能人なるには無理があるけど、親が一応有名だからモデルになれたり有名ドラマ出れる 辻の娘しかり- 【画像】デニムが似合っている有名人
- 事実婚の山本恵里伽アナが語っていた夫婦別姓への思い「生来の名前で生涯を終えたい」..
- あまり単独でトピは立たないけど好きな俳優(女性)
- 広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決..
- 5月に第2子出産の冨永愛 卵子凍結していたと明かす「高齢出産ですよね。不安ももち..
- 森香澄、結婚相手の条件は年収1000万円で年齢25~40歳まで「一番重視している..
- BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ Part.43【アンチ..
- なんだこの衣装…となった芸能人の衣装 part10
- TRF・YU-KI 59歳近影が話題 貴重な本番前オフショットに「肩も背中もキレ..
- 【画像】Tシャツ姿の有名人
- 【閲覧注意】平野ノラ カッサにハマったと明かす「老廃物が表面化した証拠」に「観覧..
- キンコン西野亮廣 共同プロデュース作品「キャッツ…」トニー賞ミュージカル演出賞受..
- 月9主演にまさかの「GACKT」が抜てきされた“意外な理由” 「第一線の役者から..
- 「純烈」白川裕二郎が来年3月でグループ卒業 5年ほど前から意識…昨秋母の他界を機..
- 【iPod7台所有】村上春樹が今の時代に感じる違和感「あって便利だったものがどん..
- LE SSERAFIMが好きな人が集まるトピ
- 週刊文春がSTARTOメンバーと元E-girls熱愛を予告、ファン憶測広がる
- ほんこん、高市早苗首相陣営の中傷動画疑惑に「これ、国会でやらなアカンことなんです..
- SixTONESジェシーは「実はなんでもちょっとできない」田中樹&森本慎太郎が“..
- 人気プロ雀士・渋川難波、元女流雀士と“調教不倫”3年半「いじめてあげるね」生々し..

