2026年06月02日

美容師にいそうな芸能人を貼っていくトピ8

情報元 : 美容師にいそうな芸能人を貼っていくトピ8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154319/


1. 匿名 2026/06/01(月) 11:56:01 

今朝、『ラヴィット!』に出ていましたね。 お笑い芸人のさや香好きな人!お話しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 11:57:34 

石井が妻夫木感あって推し

3. 匿名 2026/06/01(月) 11:58:24 

駅近い〜♪

4. 匿名 2026/06/01(月) 11:58:26 

めっちゃ不仲なんだよね? 3件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 11:59:13 

この2人普段は全然喋んないんでしょ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 11:59:18 

Part15ってすごい。 >>4 不仲って言われてたけど最近仲良くなった?みたいな事言ってた気がする

7. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:02 

左の人、普通にいたらめっちゃモテそう 2件の返信

8. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:27 

画面越しに見ても不仲ぶりが伝わってくる 絶対目を合わせないよね

9. 匿名 2026/06/01(月) 12:02:40 

見せ算について石井はどう思ってるのか 本音を聞きたい

10. 匿名 2026/06/01(月) 12:02:51 

見せ算

11. 匿名 2026/06/01(月) 12:03:33 

新山さんが1人でどんどん出てきてる印象、今

12. 匿名 2026/06/01(月) 12:05:54 

2人とも個で見てると別に悪い人ではないというかむしろどっちもいい人そうではあるんだけどベクトルが違うというかほんっっと相性って感じ 新山さんのが癖強い感じはある ただそのぶんなのか新山さんのが芸能人向きではあるなって感じる 共感性高くみれるのは石井さん

13. 匿名 2026/06/01(月) 12:16:27 

今朝ラビットで石井さん見れて幸せだった

14. 匿名 2026/06/01(月) 12:20:27 

石井さんは運動神経がとても良い

15. 匿名 2026/06/01(月) 12:22:38 

石井が妻夫木感あって推し

16. 匿名 2026/06/01(月) 12:33:22 

免許返納みて大笑いしてから大好き。 M1の予選からみてたけど、全然盛り上がらなくて、 さや香でやっと笑えた。 こういう漫才を待ってたと思った。

17. 匿名 2026/06/01(月) 12:35:31 

新山さんの奥さん、モデルみたいに綺麗でした。 一般人ではなさそう。 2件の返信

18. 匿名 2026/06/01(月) 12:44:40 

さや香好きな人って基本アンリーなの?

19. 匿名 2026/06/01(月) 12:48:00 

新山嫌いだったけど、最近痩せてすごいかっこよくなったし、むっちゃテレビ出てるから気になる でも性格悪そう

20. 匿名 2026/06/01(月) 13:25:57 

>>1 そんな期間経ってないのにすぐ経ったな めづら数

21. 匿名 2026/06/01(月) 13:32:00 

>>4 昔の石井の距離感ありえなさすぎる 2件の返信

22. 匿名 2026/06/01(月) 13:33:23 

>>4 なんで解散しないの?

23. 匿名 2026/06/01(月) 13:47:28 

新山が石井を下げてどんどん自分だけ売れに行ってるのが見え見えで不快 漫才出番も減らしたいとか言ってるんでしょ? なら他の芸人に失礼だからマンゲキ速攻で卒業しろよ 2件の返信

24. 匿名 2026/06/01(月) 13:48:33 

お互い思うことがあっても自分で何とかして会話しないコンビという印象

25. 匿名 2026/06/01(月) 13:49:58 

ジャルジャルの後藤が好きなんだけど、後藤と新山って似てるよね…と思ってたら2人もそういう認識でいたらしく、たまに後藤のインスタに「これからもそっくりでいような」ってツーショット載せててそれから気になるようになり、そこから気づいたら新山のファンになってた。 顔がタイプ過ぎる。

26. 匿名 2026/06/01(月) 13:51:41 

新山と石井が対立してるからファンも自然と対立してるよね 1件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 14:02:58 

別に仲良しでも不仲でもどっちでもいいから、面白い漫才見せてほしい。

28. 匿名 2026/06/01(月) 14:07:22 

>>17 どこでみれますか? 1件の返信

29. 匿名 2026/06/01(月) 14:21:02 

新山アンチトピ

30. 匿名 2026/06/01(月) 14:40:48 

新山がからだ絞ったらめちゃくちゃタイプになった自分にイラつく

31. 匿名 2026/06/01(月) 15:14:02 

>>7 新山だよね、年齢的なものも含めて職場の課長くらいの役職でいそう感すごい

32. 匿名 2026/06/01(月) 15:23:55 

>>7 けっこう高学歴(?)ぽいしね 面倒くさそうな性格を除けば良い男だよね

33. 匿名 2026/06/01(月) 15:52:44 

どっちがタイプかって話はできても、コンビとしては話すことあるのか?ってくらい何もコンビのトピックなくない? ラジオもレギュラーもない

34. 匿名 2026/06/01(月) 16:34:07 

>>28 飲食店でたまたま隣の席になったんです。 お子さんも一緒だったんですかわ、奥さんの綺麗さに見惚れてしまいました。

35. 匿名 2026/06/01(月) 17:01:31 

>>17 医療従事者って言ってたよ 1件の返信

36. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:05 

>>35 え!あの綺麗さで一般人なんですね!それにびっくり

37. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:48 

普通のコンビなら解散しててもおかしくないのに会話がないので解散のかの字も浮かばない不思議なコンビ

38. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:30 

>>23 新山が最近漫才のやる気ないってコメントに ローテーション漫才が理想とか石井のネタがツッコミしづらいとか自分の力量不足とか色々理由言ってたけど この前の出番はかなり掛け合い増えてから普通にその時のやる気の問題ということ

39. 匿名 2026/06/01(月) 17:54:11 

ドッキリで相方から解散チラつかせられるとどっちも不安げな反応するし本人達の中でそんな考えなさそうなのにアンチが解散させたがってる 2件の返信

40. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:40 

>>39 普通だったら解散(状態)じゃない?って話をしてるのであってむしろ解散してないのが凄いって話やん

41. 匿名 2026/06/01(月) 18:40:28 

ボケとかじゃなく普通にトークする時だと「自分らは最初からこの距離感だから不仲とか言われてもよく分からん」みたいなこと言うしビジネスパートナーでしょ そりゃ仲良しではないけど不仲芸をガチに捉えすぎてる人いる

42. 匿名 2026/06/01(月) 19:24:50 

>>21 満面の笑みで可愛い

43. 匿名 2026/06/01(月) 21:39:09 

石井さん嵐観てたんだね 1件の返信

44. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:09 

>>21 😢

45. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:51 

>>39 なすなかにしとかロザンとか仲良さそうよね ユーチューブとか見ててもにこにこしてしまう

46. 匿名 2026/06/02(火) 12:13:10 

大学の先輩

47. 匿名 2026/06/02(火) 12:57:27 

>>43 特に大野くん好きなんじゃなかったっけ なんか分かる

48. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:26 

>>23 ほんそれ 1人で売れたくて漫才手抜いてるのミエミエなんだから色々言い訳せずにピンで売れたいから解散しますくらい言えばいいのに 石井はロジャーと組んでほしい

49. 匿名 2026/06/02(火) 13:32:14 

>>26 新山が石井を下げまくってるだけだよ  石井は新山を周りの芸人から責められた時は庇うけど自分から新山の話題出すことは一切ないから興味ないのかなと

50. 匿名 2026/06/02(火) 13:42:53 

石井にさや香のネタ作り任せて漫才手抜いてピンネタは毎月作ってるんでしょ?それはファンはモヤるだろうな。でももうコンビファンいなそう


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする