1. 匿名 2026/06/02(火) 12:43:41
5月31日で活動終了した人気グループ・嵐のファンクラブ(FC)会員に向けて贈られた最後のフォトアルバムを巡り、SNSでファンからの怒りと悲しみの声が噴出している。活動終了のタイミングで会員の元へ届き始めたこの記念品…
転売行為を確認したファンからは、 ・「嵐のファンクラブ会員限定最後のフォトアルバム転売多すぎ.. 会場に行けなかった人やライブが当たらなかった人何十万人もいる中銀テやグッズを高値で転売 ファンとして当選狙ったのか そもそも最初から転売目的だったのか 見てるだけで胸糞悪い 私は家にテレビなくて生配信すら見れてなかったのに」 ・「メルカリでフォトアルバムめっちゃ出品されてるけど、どーゆ神経して出品してるんやろ 嵐は売って欲しくて渡してるんじゃないのに 要らないんやったら、FC抜けたらよかったんじゃないの?」 さらに、転売されている価格がFCの年会費を上回っている現状に対し、 ・「売ってるやつはほんとに嵐ファンなんか???せっかく嵐のメンバーがfc会員の為にサプライズで用意してくれたフォトアルバムなんだよ!? それは大切にしなよ…嵐悲しむぞ」 なお、メルカリには6月2日時点で50件以上の出品が確認されており、価格は5000円から1万円前後に設定されているものが多く、すでに取引が成立した出品も複数確認されている。 9件の返信2. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:27
それを見越してFC加入したタイプなんじゃない? 3件の返信3. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:32
いつものことじゃん ジャニーズは転売しても高値で買うやついるから、転売ヤー調子に乗るんだよ 1件の返信4. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:47
もう活動することないし、いーらないって感じなのかな、 酷いね。 2件の返信5. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:53
転売ヤーだけじゃなく、1人で複数会員持ち(親戚や家族名義)の人も出してそう 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->6. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:55
個人の自由でしょう? 1件の返信7. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:55
チケットのために何個も会員登録してた人でしょ8. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:03
もうええて9. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:10
+ 許せない ー どうでもいい 2件の返信10. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:13
アホくさ 解散後も商魂逞しい嵐の方が私は嫌 ファン金蔓にされてるだけなのに ホスト狂と何が違うの? 5件の返信11. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:15
チケット旅費代の元取るイメージ?12. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:22
全部にシリアル番号入れて欲しいわ 6件の返信13. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:28
まさにアラシのごとく14. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:28
名義たくさんあったんだろうね15. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:29
シンプルに複数名義でしょ16. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:34
海外のファンが買うとかなのかな? 日本でわざわざ買う人いる?17. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:37
3万円で売れるならまだ気持ちはわかるけど18. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:39
民度がね。 ただただ嵐がお気の毒だわ 3件の返信19. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:39
譲れないよ 誰も邪魔できない20. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:40
多名義やってた人とかはいないのかな 親戚がジャニオタで、名義貸せと言われたことがある(断ったらケチ呼ばわりされた)21. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:41
買う人の気がしれない 1件の返信22. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:54
1件の返信23. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:57
毎日嵐嵐嵐てもうええわ 2件の返信24. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:57
>>1 買うやつもメンバーの気持ちを無視してるファンもどきだろ笑25. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:00
ええ… あれを売っちゃう人がいるの? 絶対ファンじゃないよね ライブ終わって喪失感ある中翌日すぐのタイミングで配達早かったからサプライズ感あったしめちゃくちゃ嬉しかったよ 5件の返信26. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:08
嵐の方もそんなに思い入れないと思うんだけど オタクだけが思い入れ強過ぎる27. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:10
テレビなくて生配信見れなかったのと銀テや記念グッズをメルカリに出すのは別問題だろ笑僻みもいい加減にしろ28. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:17
ヤフコメは肯定的なコメントで溢れていたけど、私は公式でしか買いたくない29. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:20
想定内じゃない?30. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:43
>>9 転売品はどうでもいいけど 転売ヤーに痛い目にあって欲しいから許せないに+31. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:07
>>1 ファンだけじゃなくて転売目的の会員がいたのかもしれませんね。32. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:15
>>10 特に思い入れはないのだけれど、 あなたには夢中になる、大好きなものや人はないの?33. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:23
>>1 ほんとにさぁ…転売ヤーから買うなよボケナス 1件の返信34. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:37
ラストの東京ドームも、ライブ内容なんかどうでもいいという転売屋がどれだけいただろうか35. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:53
>>25 「そこそこファン」の存在を許容しないのはなぜ?36. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:01
>>1 テレビなくて生配信すら見れてないのにって八つ当たりじゃん。ファンでそれだけ文句言うならテレビ買って生配信見ろよ。 あと、終わったもんのグッズをどうしようがその人の勝手。37. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:21
5人がどんな気持ちで…みたいなの言う人苦手。 なんかゾッとする。 5件の返信38. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:33
>>4 人間新しいもの好きだから39. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:37
>>25 転売の為にファンクラブ入ってる奴らがいるの一昔前話題なった事がある40. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:38
6件の返信41. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:39
1個6000円で売れたら会員費用ペイできるし悪くない42. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:00
転売を禁じてるからダメなのではなく「嵐の気持ちを踏みにじってるからダメ」という理論なのか43. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:00
>>37 どんな気持ちも何もないよね 活動やめちゃったのに44. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:10
気持ちって言われても(笑) 単なる商売ですし45. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:19
転売が嫌なら何回も販売したら?って思うけど違うのかな これだけ世間が注目してたことなんだから余るぐらい生産して販売したらいい 1件の返信46. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:39
>>18 嵐以外の芸能人のグッズも転売されてるから、嵐だけ名指しで言うのもどうなん47. 匿名 2026/06/02(火) 12:50:03
>>2 ちょっとくらい高く売れたところでそれまで払ってた会費のほうが高くつきそうじゃん 2件の返信48. 匿名 2026/06/02(火) 12:50:47
>>37 嵐はそういい人もいるよねって普通に思うよね どれだけ芸能界の汚いところ見てきたと思ってるんだろう そう言ってる人たち純粋すぎる49. 匿名 2026/06/02(火) 12:51:22
>>40 出品者「送料軽減の為圧縮します」50. 匿名 2026/06/02(火) 12:51:51
複数名義を放置しているんだからこれくらい事務所は別に良いんじゃない?51. 匿名 2026/06/02(火) 12:52:07
少なくとも転売品を買う側はファンなんだろうけどこういうの買っちゃうんだな 1件の返信52. 匿名 2026/06/02(火) 12:52:13
>>25 複数名義でいくつも持ってても…って人もいるのでは そういう人は高額じゃない金額で出してそう53. 匿名 2026/06/02(火) 12:52:32
>>1 メルカリ側が知らん顔なのが良くないわ 嵐だけじゃなくてマクドナルドのハッピーセットとかもさ、グレーな仲介してるメルカリさえなければ…54. 匿名 2026/06/02(火) 12:52:57
嵐も今後はこういうことから解放されるからスッキリしてるんじゃないかな これが最後でしょ55. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:18
嵐のファンは質が悪いからチケットも高値で転売されてたんだろうし今更なに?? 1件の返信56. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:39
5人がどんな気持ちで… とか、転売ヤーに伝わる訳ないのが理解出来ないのが気持ち悪い57. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:48
>>45 何回かに分けて受注販売したらいいよね58. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:48
>>37 正確には『私が』じゃんね。赤の他人の気持ちを勝手に想像してそれを盾にするのうわぁーってなる。 どうしても欲しがってるファン全員に買ってもらいたいならたくさん作るか受注販売って手もあるのに。59. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:58
Fiveもとんでもない金額で売られてる 同じ人間だと思いたくないね… それを買う人も信じらない60. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:26
そんなに欲しい人いるなら売れるだけ増産すればいいのに 最後なんだし61. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:39
>>5 1個あればいいもんね… 2件の返信62. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:41
会場の空気とか、 櫻井くんのあごひげとかも売ってて馬鹿みたい 買う奴おらんやろ63. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:54
>>55 ファンの質が悪いと転売される?? 1件の返信64. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:54
>>40 売れたかな65. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:55
>>51 ファンにもグラデーションあるだろうしね 「お金はあるし、せっかくだし手に入れとくかー」 レベルの人だってそりゃたくさんいるでしょう66. 匿名 2026/06/02(火) 12:56:23
おじ 5人の写真なんている??www67. 匿名 2026/06/02(火) 12:56:39
>>25 むしろ解散したら今までのグッズ処分するタイプもいると思う 推し活って相手が上り詰めるために応援するタイプと 自分が酔いしれたいから応援するタイプとか色々いる 上り詰めて解散となると私の役目は終わった…さて処分するか…ってなる人はいるよ68. 匿名 2026/06/02(火) 12:57:11
>>61 実は私も友達がひとつくれるって言ってる その人は娘さんときょうだいの5人くらいで名義があるから、最近ファンになった私に一個譲ってくれることになってる 個人的やりとりか、フリマサイトの違い69. 匿名 2026/06/02(火) 12:57:17
組織的な転売じゃなけりゃ個人の自由じゃないの? 1件の返信70. 匿名 2026/06/02(火) 12:58:01
フォトアルバムに批判的なコメントが書き込まれてるねー 転売ヤーなんて垢バンになりゃいいのに。71. 匿名 2026/06/02(火) 12:59:27
高額転売は引くけど、解散したなら自分の中の踏ん切りでグッズ手放す人が居るのは理解できる。72. 匿名 2026/06/02(火) 12:59:36
名義だけ貸してた人、家族で入ってるから一つでいい人とかいるものね まあ仕方ないと言えば仕方ない 私は大事に取っておくよ 終了の翌日に届くようにしてくれた嵐に感謝カンゲキ雨嵐73. 匿名 2026/06/02(火) 13:00:13
>>40 スゥーハァーこれがラストライブのかほり!!! ってやるの?74. 匿名 2026/06/02(火) 13:00:36
>>63 高くても買うモラルない狂ったファンだからだよ。75. 匿名 2026/06/02(火) 13:01:57
1件の返信76. 匿名 2026/06/02(火) 13:01:58
>>1 これに怒ってるファンたちは、利用されてることに気づかないんだろうね77. 匿名 2026/06/02(火) 13:03:50
>>40 せめてジップロックにして 面白いと思ってやってても本気でやってるにしても雑よ 1件の返信78. 匿名 2026/06/02(火) 13:03:50
転売屋なんて、半島メンタルですし。 ただ、定価以上の価格なら買わない。 それだけでいいよ。79. 匿名 2026/06/02(火) 13:04:46
>>3 ジャニーズに限らずよ80. 匿名 2026/06/02(火) 13:07:31
>>12 番号が会員番号だとわかりやすいね81. 匿名 2026/06/02(火) 13:07:57
転売ヤーうざい82. 匿名 2026/06/02(火) 13:08:28
ゴミ人間83. 匿名 2026/06/02(火) 13:08:33
>>37 マジで気持ち悪い ただの仕事だろw84. 匿名 2026/06/02(火) 13:14:19
>>5 怒りも何も1人がチケットの為に複数名義維持する事でFC会費稼いでたのは事務所の方でしょ85. 匿名 2026/06/02(火) 13:18:02
>>37 わかる アイドルオタクが宗教的で気持ち悪いなって思うのはこういうのがいるせい。 普通の人にとっての推しは、平凡すぎる人生にいくつかの楽しみを与えてくれる程度の存在。推しがいたら年に何回かイベントあるから予定埋まって幸せって程度。86. 匿名 2026/06/02(火) 13:19:24
87. 匿名 2026/06/02(火) 13:21:20
>>1 ライブにつぎ込んだ分を取り戻さないとね❤️88. 匿名 2026/06/02(火) 13:21:22
>>61 今2人分までしか応募出来ないから、もし子供を連れて行きたいとかなっても、1人しか連れて行けないんだよ。 確かに複数名義を家族や親戚の名前借りて一人がそれを使用するってのは良くないから、それはどうにかしなきゃいけないけど、複数名で行きたい場合は結局、家族みんなで入らないとダメだったりする。 2件の返信89. 匿名 2026/06/02(火) 13:21:52
こんな時だけ聖人ぶるジャニオタ90. 匿名 2026/06/02(火) 13:22:07
>>75 嵐ヲタおもろw 1件の返信91. 匿名 2026/06/02(火) 13:23:24
>>10 なんでそんなに興奮してんの 嵐に親でも殺されたんか92. 匿名 2026/06/02(火) 13:24:14
いらない人、保存用が欲しい人、人それぞれだから別にいいんじゃない?私が興味ないだけかもしれないけど。93. 匿名 2026/06/02(火) 13:24:22
>>47 最後の年は月割りだったから5000円で売れたら得してる 多分転売するタイプの人は会員限定DVDも転売してると思うし94. 匿名 2026/06/02(火) 13:24:53
>>2 どうだろうね。 嵐の年会費が4000~5000円台。 メルカリで出品されてるフォトアルバムの純利益が6000円ぐらい。 たかだか1000円2000円のために何年も年会費払ってたとは考えにくいけどな。 1件の返信95. 匿名 2026/06/02(火) 13:25:39
>>18 ジャニーズはおっさん転売ヤーが混ざってるのバレてるからな96. 匿名 2026/06/02(火) 13:27:05
ろくな奴がいない97. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:03
>>10 どこで解散後の嵐が金儲けに走ってるの?98. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:10
>>69 組織だろうが個人だろうが、本当に欲しい人が転売ヤーのせいで買えなくなるんだから転売ヤーは悪でしかないよ 4件の返信99. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:16
>>88 事務所は複数名義作ってくれればそれだけ会員数も収入も増えるんだから大喜びでしょ それで会員数が増えた結果、チケットの当選が難しくなって更に会員が増えると言う最高のサイクル100. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:40
>>1 5人がどんな気持ちでって「喜んでもらえたらいいな」って感情はあるだろうけど、卒業アルバム筆頭に最後にアルバムってあるあるだし、そこまで思い入れのあるサービスではなさそうだけどね 転売も織り込み済みだろうし、こんなもんだよなって感じなんじゃないかな101. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:50
普通に受注生産にすれば良いだけなのにそうじゃないの? 最後なんだからそんなのいくらでも出来るでしょ102. 匿名 2026/06/02(火) 13:30:12
こんなの転売で買っても嬉しいの? 親の通夜と天秤にかけたり、侵入して捕まる人もいるからそれに比べたら理解できるかも? 1件の返信103. 匿名 2026/06/02(火) 13:30:15
>>23 台風もくるよ♪104. 匿名 2026/06/02(火) 13:30:55
>>25 私も同じ気持ちだよ。気持ちを込めて贈ってくれてのがすごく伝わったフォトブックだったし、最後の最後までファンの事を想ってくれていた事が嬉しかったよね。105. 匿名 2026/06/02(火) 13:31:30
>>98 欲しい人も何もこれはFCに送られた記念品で販売無いでしょ106. 匿名 2026/06/02(火) 13:31:51
>>10 資本主義だから儲けるのは悪ではないよ 1件の返信107. 匿名 2026/06/02(火) 13:32:12
>>22 この写真見るたびにジャニーさんって見る目あるなぁと思う。108. 匿名 2026/06/02(火) 13:34:03
>>12 嵐側が手間もお金もかかるしなぁ109. 匿名 2026/06/02(火) 13:35:42
何でもかんでも売るあさましさ 空気売るような詐欺まがいなことしてるし 嵐のファン最期まで…110. 匿名 2026/06/02(火) 13:36:28
最低だねー こんなの普通に買わせればいいのに、ただで配らずに111. 匿名 2026/06/02(火) 13:43:43
>>98 ファンクラブ入ってれば自動的に来るから転売ヤーではないよ。何でもかんでも転売ヤーって言えばいいって思ってるんだろうけど意味違うよ?112. 匿名 2026/06/02(火) 13:44:18
>>12 もう解散だから関係なくない?113. 匿名 2026/06/02(火) 13:44:22
>>47 ライブチケットの転売ヤーが最後の稼ぎしてるんじゃないの?114. 匿名 2026/06/02(火) 13:46:04
>>18 私は単純に感激したんだけど 生配信の翌日にアルバム届いて本当にうれしかったし大切にする こういうファンが多いと私は信じてる 1件の返信115. 匿名 2026/06/02(火) 13:46:54
旦那と2人で入ってて、2冊来たから1冊は誰かにあげてもいいけど、売れるなら普通に相場くらいの値段でメルカリで売るけどなー。 「嵐ファンならお金儲けしようとしないで欲しい人に無償であげればいいのに」っていうのも違わない?って思うんだけど。なんでタダであげないの?ファンならお金を取らないであげるべき、みたいな声はよくわからない。 とりあえず1冊は飾って1冊は保存しておくけど、保存するくらいなら誰か欲しい人が飾ってくれてもいいけどな、って思いはあるよ。116. 匿名 2026/06/02(火) 13:47:57
>>4 ハナからファンじゃないじゃない? 本当のファンなら売れないでしょ。117. 匿名 2026/06/02(火) 13:48:37
>>98 じゃあ商売全般ダメってことになるねw118. 匿名 2026/06/02(火) 13:49:05
本当はダメだけど親の名義とかで多数あるんじゃない? 売買はチケット以外で需要があるんなら別に良いと思うけどね119. 匿名 2026/06/02(火) 13:50:18
>>106 よこだけど 悪でなくても商魂逞しい様に嫌悪感を抱く人がいても仕方ないと思うよ120. 匿名 2026/06/02(火) 13:50:36
>>98 転売ヤーとは何か調べて考えてから書きな121. 匿名 2026/06/02(火) 13:51:04
>>88 ファンは1人だけで家族が当たったら付き合ってもらう形じゃない?122. 匿名 2026/06/02(火) 13:53:38
>>2 家族の人数分名義がある人とかかな 1件の返信123. 匿名 2026/06/02(火) 13:55:39
人気アイドルグループ「嵐」のライブツアー会場に侵入した疑いで、男3人が現行犯逮捕されました。 70代の男と20代の男2人は5月31日、「嵐」のライブツアーの最終公演が行われた東京ドームに侵入した疑
124. 匿名 2026/06/02(火) 13:56:40
最近どうでもよくなってきた やる人はずっとやるし、それ買う暇人も好きで買ってるんだしね125. 匿名 2026/06/02(火) 13:57:37
そもそも、出したところで売れるの? ファンはみんなFC入ってるから貰ってるんじゃないの? ファンでもないのに、記念で買っとこうかなぁとかいう人いるかなぁ? 1件の返信126. 匿名 2026/06/02(火) 14:01:11
>>9 +は風磨w?127. 匿名 2026/06/02(火) 14:04:22
>>12 そこまでしなきゃいけないものかな128. 匿名 2026/06/02(火) 14:10:50
>>12 入れたところで?じゃない?129. 匿名 2026/06/02(火) 14:13:41
>>12 番号じゃなくて氏名を入れたらいい 自分の名前が入ったものを見ず知らずの人に売るのは流石に嫌だ 2件の返信130. 匿名 2026/06/02(火) 14:16:07
>>94 そういう人は何年も払ってるわけではないでしょう 活動再開するってわかってからの入会なら1回だけだし それもLIVEの権利が無い分減額されてたしね 他グループの流れをみれば、記念品が届くのはわかってたし 何かしらFC限定の購入もあると踏んだんでしょう 実際、会員限定の円盤や配信(銀テ)もあったし いくら儲かると思ってたかはそれぞれだろうけど 損はしないだろうから、転売ヤーにとって入会する意味はあったんだと思う。131. 匿名 2026/06/02(火) 14:16:51
>>6 えー、自由ではないってこと?132. 匿名 2026/06/02(火) 14:19:08
>>129 それいいね 作る手間はかかるかもしれないけど ファンなら自分の名が入ってるほうが嬉しいもの133. 匿名 2026/06/02(火) 14:23:11
ファンが思ってるほどファンの事なんて考えてないと思うけどね。転売なんか想定内だろうし金出せるファンが買えはいいじゃん134. 匿名 2026/06/02(火) 14:25:28
>>40 今日イチ笑った!135. 匿名 2026/06/02(火) 14:34:57
まぁ、人によっては不用品なんだから しゃーないわな136. 匿名 2026/06/02(火) 15:11:08
>>77 字も汚いよね 1件の返信137. 匿名 2026/06/02(火) 15:15:45
>>136 変なオッサンがフーってして空気入れてるの想像してしまった138. 匿名 2026/06/02(火) 15:27:17
>>40 嵐ラストライブとか言いながら出品者のくせぇ息でも入ってるんと違うか。139. 匿名 2026/06/02(火) 15:35:25
>>33 買うやつがいるから売るんだよね 売春買春と一緒140. 匿名 2026/06/02(火) 15:49:50
どんなんだろうか~メルカリで見てくるか。 1件の返信141. 匿名 2026/06/02(火) 15:55:16
>>140 オークションになってたよ 買うやつバカだな142. 匿名 2026/06/02(火) 16:06:04
>>23 台風まで呼び起こしちゃったじゃないか。143. 匿名 2026/06/02(火) 16:33:07
売る方も買う方も性根から「さもしい」144. 匿名 2026/06/02(火) 16:39:35
>>21 全く金を使わないのを自慢げに言う自称推し活 ガルにゴロゴロいるわ… 無課金茶の間オタクが最後だからって買うんじゃないの145. 匿名 2026/06/02(火) 16:42:58
>>125 無課金お茶の間ファンが買うんだよ146. 匿名 2026/06/02(火) 16:48:18
フォトアル5000円で転売ってやっす147. 匿名 2026/06/02(火) 17:42:36
買うやつも買うやつ 買わなければいいのだよ転売ヤーなんてクソなんだから買うやつもクソ148. 匿名 2026/06/02(火) 17:45:32
五人がどんな気持ちでってそりや奥さんと子供に贅沢させるために売ってるんだよ。149. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:18
不用品売るのはまあ仕方ないとは思う150. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:34
全然売れてないじゃん151. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:10
>>114 分かる。全身全霊のラストライブ見せてもらって感無量で。銀テープ届くのを楽しみにこれから頑張ろ!って思ってたらまさかのサプライズが届いて。胸にくるものがあったよね。152. 匿名 2026/06/02(火) 22:07:39
>>1 買うほうもバカ153. 匿名 2026/06/02(火) 22:58:59
>>10 届いただけなのに?154. 匿名 2026/06/03(水) 00:43:50
>>90 ギャグじゃないの? ジャニオタってメルカリで大喜利やってるよ155. 匿名 2026/06/03(水) 00:55:26
分かりきってたことでしょ。 最後は限定じゃなくて普通に売れよ156. 匿名 2026/06/03(水) 01:49:56
漫画でも新刊をすぐ売る人がいるのが信じられないけど、出たばかりが一番高値で売れるのも事実なんだよね 一回見たら満足、さっさと売るってのも賢い生き方だと思うよ 私はむしろ捨てられずたまっちゃうほうだけど157. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:31
>>129 最初から売るつもりで入会するなら松本潤で登録するわ158. 匿名 2026/06/03(水) 09:25:59
転売ヤー処分してほしいけど、買わなきゃいいんじゃない?159. 匿名 2026/06/03(水) 10:04:51
それは本当にひどすぎるな160. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:49
>>122 ライブの当選確率上げるのに家族の名前まで使って複数加入するって聞いたことあるけどそういうことかな。で、ダブった記念品を売りに出した- 【画像】デニムが似合っている有名人
- 事実婚の山本恵里伽アナが語っていた夫婦別姓への思い「生来の名前で生涯を終えたい」..
- あまり単独でトピは立たないけど好きな俳優(女性)
- 広瀬アリス、『トイ・ストーリー5』新キャラ“最先端タブレット”リリーパッド役に決..
- 5月に第2子出産の冨永愛 卵子凍結していたと明かす「高齢出産ですよね。不安ももち..
- 森香澄、結婚相手の条件は年収1000万円で年齢25~40歳まで「一番重視している..
- BMSGソロアーティスト&トレーニー ファントピ Part.43【アンチ..
- なんだこの衣装…となった芸能人の衣装 part10
- TRF・YU-KI 59歳近影が話題 貴重な本番前オフショットに「肩も背中もキレ..
- 【画像】Tシャツ姿の有名人
- 【閲覧注意】平野ノラ カッサにハマったと明かす「老廃物が表面化した証拠」に「観覧..
- キンコン西野亮廣 共同プロデュース作品「キャッツ…」トニー賞ミュージカル演出賞受..
- 月9主演にまさかの「GACKT」が抜てきされた“意外な理由” 「第一線の役者から..
- 「純烈」白川裕二郎が来年3月でグループ卒業 5年ほど前から意識…昨秋母の他界を機..
- 【iPod7台所有】村上春樹が今の時代に感じる違和感「あって便利だったものがどん..
- LE SSERAFIMが好きな人が集まるトピ
- 週刊文春がSTARTOメンバーと元E-girls熱愛を予告、ファン憶測広がる
- ほんこん、高市早苗首相陣営の中傷動画疑惑に「これ、国会でやらなアカンことなんです..
- SixTONESジェシーは「実はなんでもちょっとできない」田中樹&森本慎太郎が“..
- 人気プロ雀士・渋川難波、元女流雀士と“調教不倫”3年半「いじめてあげるね」生々し..

