2026年06月03日

嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅ましすぎる」「5人がどんな気持ちで…」

情報元 : 嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅ましすぎる」「5人がどんな気持ちで…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155458/


1. 匿名 2026/06/02(火) 12:27:53 

なるべく現役しているグループ、メンバーの情報交換等していきたいと思います。 宜しくお願いいたします。 ※誹謗中傷や悪口は禁止です。 3件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 12:28:54 

今夜、モーニング娘。3人目新メンバー発表楽しみ。 1件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 12:28:55 

ビヨこれから女ファン増えそうだね 2件の返信

4. 匿名 2026/06/02(火) 12:30:55 

>>2 私も楽しみ。 どんな子が新加入するのかなー? 1件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 12:31:18 

新メンバーは一度に発表してほしい派! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 12:31:59 

おださくと牧野ちゃんの卒業が辛すぎます。 特におださくの卒業後の歌唱メンが心配! 2件の返信

7. 匿名 2026/06/02(火) 12:32:45 

新メンバー発表は別々じゃなくて、同期揃って発表してほしいって思う。

8. 匿名 2026/06/02(火) 12:33:03 

ブームに乗っかってまんまとジュースジュースにハマってしまった。 遠藤彩加里ちゃんが可愛すぎる

9. 匿名 2026/06/02(火) 12:33:25 

盛れミハマりました。カラオケで歌いたい

10. 匿名 2026/06/02(火) 12:34:52 

>>3 元々いただろうけど更に増えそうとは思った

11. 匿名 2026/06/02(火) 12:37:33 

小学生時代、ハロプロ大好きでよくコンサート連れて行ってもらってた! 離れて数十年経った今、盛れ!ミ・アモーレで久々にハロプロアイドルの子たちを見て入江里咲ちゃんの可愛さにやられてしまった

12. 匿名 2026/06/02(火) 12:38:44 

>>3 でもあのタイプの新メンバー入れたってことは遅かれ早かれ平井さんが卒業なんじゃないかな 1件の返信

13. 匿名 2026/06/02(火) 12:43:48 

>>12 ブログ読め

14. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:22 

会いにいこう ビヨバージョンめちゃくちゃいいなー!

15. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:41 

1日1人ずつなのは盛り上がるしいいんだけど やるなら最初から全員分の発表タイミングを告知すれば良かったと思う

16. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:10 

モー娘。に一般から久しぶりに北陸地方と東北地方入ってほしいなー。

17. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:53 

石川梨華、モー娘6期、久住小春、牧野真莉愛、尾形春水、柴田あゆみ、矢島舞美、真野恵里菜、前田憂佳、Juice初期メン、カントリーガールズ、井上玲音、浅倉樹々、石栗奏美レベルの美少女来てほしい

18. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:20 

Juice=Juice、みんなかわいい 江端妃咲ちゃんと川嶋美楓ちゃんがすき

19. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:58 

くるみん卒業しないでー

20. 匿名 2026/06/02(火) 12:50:06 

>>6 歌唱力って努力である程度までは伸びるけど高橋小田高木段原クラスまでいくには生まれ持ったものが必要なんだろうなあと思う 努力代表の歌唱メンはあーりーだろうけどそれでも高木クラスとは違う やっぱりオーディションで奇跡に賭けるしかないのか… 1件の返信

21. 匿名 2026/06/02(火) 13:02:08 

>>1 ザ☆ピ〜ス!のオマージュ衣装? 頭のフワフワ見ると、ついw 1件の返信

22. 匿名 2026/06/02(火) 13:04:43 

>>4 ハロオタが手元とかで誰か特定してんの凄すぎて、合ってるかの答え合わせが楽しみすぎるw

23. 匿名 2026/06/02(火) 13:08:41 

「MORE!MORE!EP」発売を記念したオリジナルラベル缶が、全国約130商業施設の専用自販機で販

これってメンバー選べるのかな?ランダム? 1件の返信

24. 匿名 2026/06/02(火) 13:11:15 

吉田光里ちゃんモーニング来てほしい

25. 匿名 2026/06/02(火) 13:12:48 

また手で特定アカウントあるじゃん あれされたら驚きも半減するから発表まで写真出さなくていいのに

26. 匿名 2026/06/02(火) 13:19:08 

8月3日から9日まで東京・豊洲PIT、8月13・14日に東京・東京ガーデンシアターで開催される『めざましWANGANフェス~人気バラエティと夏の最強コラボ~』の追加ラインナップが公開された。 フジ

行きたい!

27. 匿名 2026/06/02(火) 13:20:15 

新メンバー楽しみだなぁ でもそんな引っ張らなくても…という気持ちも まだ来週もあるんだもんね

28. 匿名 2026/06/02(火) 13:20:21 

>>1 トピ立てありがとうございます!

29. 匿名 2026/06/02(火) 13:26:45 

前トピでビヨのライビュないのかなと書いた者ですが先ほど発表がありました! 一安心

30. 匿名 2026/06/02(火) 13:55:09 

モーニング娘。'26の新メンバーが本日6月2日20:00にYouTubeでプレミア公開の動画内にて発表される。これに先駆けて、Xで告知映像が公開された。

31. 匿名 2026/06/02(火) 14:04:44 

>>21 web限定でマックのCMに出たんだよ ザ・ピースならぬ15ピース メンバー皆んなめっちゃ可愛かった!

32. 匿名 2026/06/02(火) 14:06:06 

もし本当にもあちゃんがモに加入なら可哀想すぎて本当にショック あの逸材を活かせるグループは他にもっとあるはずなのに… 2件の返信

33. 匿名 2026/06/02(火) 14:35:48 

小中高のズッ友と「HKB48」 (閉経婆48歳)」を結成したよ

34. 匿名 2026/06/02(火) 14:43:12 

河内小阪及び近大は ハロプロの父、つんくさんの地元らしい

35. 匿名 2026/06/02(火) 14:44:26 

辻ちゃんとミキティって 実は関西にが支えてるんじゃないの。

36. 匿名 2026/06/02(火) 14:47:43 

ライビュって遅れて入っても大丈夫?仕事で間に合わないかもしれないけどくるみんの卒コンみたい。 1件の返信

37. 匿名 2026/06/02(火) 14:51:27 

ビヨーンズのこの間の水戸公演は大きな箱でもなかったが当日券が出た模様 1件の返信

38. 匿名 2026/06/02(火) 15:00:28 

>>37 それ言い始めたら当券でてるグループいっぱいあるよ

39. 匿名 2026/06/02(火) 15:12:15 

今日は最新のあややも見れて最高や 3件の返信

40. 匿名 2026/06/02(火) 15:13:29 

あややえぐかわいすぎない? 今年で40とは思えん

41. 匿名 2026/06/02(火) 15:20:59 

>>36 大丈夫だよ〜 たまに遅れてくる人いるけど係員が付いてくれて席まで案内してる

42. 匿名 2026/06/02(火) 15:24:25 

Provided to YouTube by NexTone Inc. クラクラ☆クライマックス · Juice=Juice · 広瀬香美 · Maria Okada · 広瀬香美 · h-wonder MORE! MORE! EP Released on: 2026-06-24 Auto-generated by YouTube.

ハイプ1億超えてた ハイプランキングベスト10にJuice3曲ハロヲタすごいなw 1件の返信

43. 匿名 2026/06/02(火) 15:26:33 

>>39 数年前のネスカフェCMのあややも可愛かったけど、キシリクリスタルあややも最高

44. 匿名 2026/06/02(火) 15:57:42 

>>39 可愛いまんまだね

45. 匿名 2026/06/02(火) 16:59:38 

>>32 情報シャットアウトしてる人もいるんだから名前出すのよそうよ

46. 匿名 2026/06/02(火) 17:21:43 

>>39 引退して顔出しNGにしてたOGが続々と解禁してるね 本当に周年でなんかあるんだろうか… 1件の返信

47. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:37 

>>32 空気読めてないねあなた

48. 匿名 2026/06/02(火) 19:32:20 

あややかわいいなー

49. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:50 

もあちゃんおめでとう! 18期バランス良すぎん?最高 1件の返信

50. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:20 

すーもちゃんおめでとう🎊🎉

51. 匿名 2026/06/02(火) 20:11:41 

>>49 ダンス→めいさ 歌唱→はなのん ビジュアル→すーも で上手く入ってきてる。あと1人はどんな感じだろうか。 2件の返信

52. 匿名 2026/06/02(火) 20:11:52 

すーもちゃんおめでとう! めっちゃ可愛いね そしてラストで白いワンピースの姿が映ってたけど、一般枠かな? 1件の返信

53. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:01 

チラ見せするのほんとやめろよクソボケ事務所

54. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:35 

すーもちゃん!!インタビュー可愛かった!楽しみ!

55. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:57 

すーもちゃんは可愛いから研修生の中でも目立ってたよね!おめでとう!

56. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:17 

>>51 白服だと一般の可能性があるんよね 事務所の選考はずっと信頼ある。

57. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:55 

>>52 それだと最初、研修生3人に馴染めるか不安になりそう 1件の返信

58. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:00 

モーニングのファンの皆さんまた来週 そして、来る木曜日ビヨファンの皆さんおいでませ

59. 匿名 2026/06/02(火) 20:16:11 

>>57 3対1になりそうだもんね まぁこれまで一般枠で全く未経験で加入して1人だけ遅れてる子っていたけども

60. 匿名 2026/06/02(火) 20:16:21 

一般にしても研修生にしても中3以上の子が入るとはなんとなく考えづらいからメイサが18期のリーダー的役割になるのかな。 1件の返信

61. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:06 

吉田ちゃんの行く末が気になる… モーニングじゃないならどこになるんだろう 2件の返信

62. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:45 

すーもちゃん、少し莉佳子に似てる気がする かわいい

63. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:04 

はなのんとすーもちゃんは研修生もモーニング娘。も同期で縁があるね!

64. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:29 

久々に見た目に華がある子入った気がする 真莉愛抜けるし事務所も本腰入れたのかな 1件の返信

65. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:38 

今頃きららが泣いて喜んでそうw

66. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:19 

研修生38期を引っ張ってたもっちも嬉しいだろうね 1件の返信

67. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:12 

すーもちゃん昔の梨沙子みたいで可愛いね ほぼスッピンでこの完成度はかなりの逸材だと思う オタクの好みは千差万別と言えどこの子をブsだと思う人はまずいないでしょう 娘。の今後が楽しみになってきた

68. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:48 

全員賞受賞者 大坪ちゃんとか吉田ちゃんとかの動向が気になる

69. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:48 

16期&17期と、18期でブログは分けるのかなぁ

70. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:55 

いつも優秀な研修生は他グループにいくイメージだったからもあちゃん逃さなかったのデカすぎる

71. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:38 

もあちゃん可愛いしダンス賞取ったから確実に昇格するとは思ってたけど意外なモーニング!あとはことみんのビジュアルも好きだから研修生辞めてほしくないな。

72. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:47 

もあちゃん見てるとどぅー思います ビジュ枠嬉しい

73. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:58 

>>66 間違えた、もっちとはなのんとすーもは37期だった💦

74. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:58 

>>51 先にビヨ発表してからのモーニングだから大トリだしすごい子はいってきそう

75. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:11 

最後の4人目チラッと映していたの一般っぽかった。 研修生から3人加入って初だね 18期は研修生3人、一般1人? 1件の返信

76. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:49 

もあちゃんが研修生入りした時は正直そのうち辞めてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてたよ。 あれだけ可愛ければ他からも良い条件を匂わせたスカウトが沢山あるだろうから。 こうしてハロプロでデビューしてくれて本当に嬉しい。 1件の返信

77. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:23 

名字が石川と鈴木だね。 初2つ被り。

78. 匿名 2026/06/02(火) 20:36:22 

>>75 私も思った 衣装が白(?)映していたから最後の4人目は一般かも。

79. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:06 

>>76 わかる。あれだけ可愛いしまだ中一だから他事務所からスカウトされまくりそう。無事にハロに入ってくれて良かった。

80. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:36 

3人研究生から加入なんてすごいね 1件の返信

81. 匿名 2026/06/02(火) 20:41:36 

もあちゃんをモーニングに加入は事務所本気出してくれた。

82. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:40 

>>60 年齢的にも経歴的にも性格的にもメイサちゃんが18期を引っ張っていくことになるから2ヶ月だけでもグループの末っ子気分を味わせてあげたのかもしれない 1件の返信

83. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:48 

>>61 3人目も研修生だとは思わなかったから、すーもちゃんと分かったとき、これはもう今のモーニングは研修生だけの期を入れて早く安定したかたちをつくりたいのかな、なら吉田光里ちゃん4人目にありえる?と思ったら髪型が全然違った… ビヨには若いよね。次のオーディションが開催されたら、その合格者と一緒にどこかに入るんだと思いたいけど、心が折れないか心配。 1件の返信

84. 匿名 2026/06/02(火) 20:44:07 

>>80 9期…研修生1人一般3人 10期…研修生1人一般3人 12期…研修生2人一般2人 15期…研修生1人一般2人だもんね

85. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:44 

鈴木もあちゃん入って欲しかったから嬉しい

86. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:13 

もあって名前も可愛い!

87. 匿名 2026/06/02(火) 20:50:05 

あゆみん、えりぽん、あかねちん、よこやん、まりあ、小田ちゃんの卒業でさすがに本気を出してきたね事務所。

88. 匿名 2026/06/02(火) 20:50:45 

おっさんが少女の手を見てこの子だ!と特定してると考えたらまじキモ

89. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:00 

研修生の上の子たち、ビヨの加入無ければ既存の昇格厳しいと思う。 1件の返信

90. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:38 

そもそも事務所が色んなメンバーの卒業時期のタイミングミスったせいで現状がこうなってるのに今更焦り出すの何 1件の返信

91. 匿名 2026/06/02(火) 20:53:06 

>>64 青木優奈ちゃんの明るさがなんとなく真莉愛っぽくてビジュアルもいいけど、それだと真莉愛の代わりになっちゃうもんね。 モーニングにはいないタイプで、すーもちゃんより際立っていいなと思う。最初の大人っぽいイメージから、どんどん等身大の姿が見えてきて嬉しい。 1件の返信

92. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:09 

>>91 青木ちゃんも坂本あおいちゃんも可愛いんだけど4人目は服装的にたぶん一般人っぽいね 1件の返信

93. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:10 

今回年齢高めはビヨ 年齢低めはモーニングなのかな?

94. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:22 

>>83 4人目髪の毛が長かった 一般からかも

95. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:56 

>>90 「まだ卒業しないだろ」って舐めすぎだよね

96. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:15 

研修生の逸材バンバン新グループや他グループに入れてモーニング不安しかなかったけどここにきて未来が明るくなってきたわ 1件の返信

97. 匿名 2026/06/02(火) 20:59:34 

>>92 白の衣装と靴をチラッと映していたから、4人目は一般人かも。 髪の毛が長かった。 4人目チラッと映していたの、デビュー当時のちぇるっぽかった。 1件の返信

98. 匿名 2026/06/02(火) 21:01:17 

>>96 今はjuiceが売れてるからっていうのもありそう。それまでは研修生の逸材はアンジュースつばきに行きがちだった。

99. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:09 

>>97 4人目が英語ペラペラの一般人だったら面白い。英語枠。

100. 匿名 2026/06/02(火) 21:03:18 

研修生3人って大きいよね しかも2ヶ月だけ経験を先に積ませためーさが多分、18期を引っ張るだろうし、でもはなのちゃん、すーもとも仲良いし、まだ分からないけど、一人だけ一般枠で入るのは不安だろうけど、多分そんなことを感じさせないように先輩と同期が優しく迎え入れてくれるだろうから大丈夫だと思う 1件の返信

101. 匿名 2026/06/02(火) 21:05:19 

>>100 うんうん。次の新メンバーが一般人だとしたら めーさ、はなのん、すーもと経歴としては差があるけど3人とも優しそうだから大丈夫。

102. 匿名 2026/06/02(火) 21:05:28 

666章_ほのほのとよしだひかり 島川波菜 | ロージークロニクルオフィシャルブログ Powered by Ameba666章_ほのほのとよしだひかり 島川波菜 | ロージークロニクルオフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログインロー...

3件の返信

103. 匿名 2026/06/02(火) 21:07:19 

>>102 島川さんと相馬さんと同期だったんだ 昇格めっちゃ早くない 1件の返信

104. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:32 

>>103 最近でいうと島川ちゃん、そーまん、もっちは昇格早かったイメージ

105. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:05 

特定するほうもするほう 自分の承認欲求のためにみんなの楽しみ新鮮さを奪って 最低な哀れな暇人 1件の返信

106. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:30 

>>105 無職の暇人だよねw

107. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:46 

高2で入ってきてもデビューできるんだからまだ諦めないでほしい 1件の返信

108. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:40 

>>107 さくらち🌸

109. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:20 

リーダー野中筆頭に優しい先輩たちしかいないから18期はのびのびできそう。 1件の返信

110. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:48 

>>89 2011年生まれ 大坪さん、吉田さん、鈴木さん でも鈴木さん春に研修生になったばかりだし、この期がみんなビヨってありえないよね。あと2枠だし。 周年企画でまた新グループつくる予定なのかな。

111. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:58 

>>102 20頭身くらいありそう に笑ったw ひかりちゃん足長いからパンツ姿もカッコイイよね ひかりちゃん気持ちが顔に出やすいから心配しちゃうけど昇格すると思うから辞めないでほしい

112. 匿名 2026/06/02(火) 21:17:33 

>>109 ちぇるリーダーの新メンバーの迎え方、暖かくていいよね 15期以降も精神的に大人な先輩しかいないから楽しく活動できそう 2件の返信

113. 匿名 2026/06/02(火) 21:18:34 

>>112 今のモーニングって歴代でも一番雰囲気いいよね。

114. 匿名 2026/06/02(火) 21:19:17 

鈴木さんはなんとなくジュースっぼいもんなー。

115. 匿名 2026/06/02(火) 21:20:25 

>>112 ってか小田ちゃん卒業したら、ちぇるの次の代が15期になるのか、、!!サブリーダーほまめい爆誕かな?!

116. 匿名 2026/06/02(火) 21:23:26 

なんとなく大坪さんと吉田さんが小島はなさんの同期になるとは考えにくいし2人はどうなるんだろうね

117. 匿名 2026/06/02(火) 21:23:34 

もあちゃん、どぅー並の美少女だね。 1件の返信

118. 匿名 2026/06/02(火) 21:26:04 

大坪吉田は30周年でグループデビューさせそうだし、その2人をリーダー格でグループ作りそう みつばちまきからも信頼されてそうだし 2件の返信

119. 匿名 2026/06/02(火) 21:27:13 

もあちゃんモーニングで良かった つんくの曲を歌うって事だから

120. 匿名 2026/06/02(火) 21:28:26 

らいりーが憧れって子だよね? 3件の返信

121. 匿名 2026/06/02(火) 21:29:08 

モーニングは良いメンバー入れても楽曲がな気がする、今のこだわり強いつんく曲じゃ

122. 匿名 2026/06/02(火) 21:30:04 

>>120 そうだったんだ!らいりーが居るグループに入れて良かったね!

123. 匿名 2026/06/02(火) 21:35:37 

>>6 でも小田さくがいることで他のメンバーにパートが回ってこないのかなって思った面はある。 最近のメンバーはちょっとわからないけど ずっといい曲たくさんあって聞いてたけど、もっと他のメンバーにも歌って欲しいなってずっと思ってた 1件の返信

124. 匿名 2026/06/02(火) 21:36:02 

めいさ→青 はなの→水色(濃い色より薄い色が似合いそう) もあ→オレンジかピンク と予想

125. 匿名 2026/06/02(火) 21:37:20 

鈴木もあさん、メンカラ何色なのかな? 紫が好きって言っていたから、紫はおださくがいる。 何色のメンカラなのか、思いつかない。 1件の返信

126. 匿名 2026/06/02(火) 21:38:18 

>>118 もし仮に研ユニ作るならさっさと教えてあげて〜!って思っちゃう 年下が昇格して、受賞してるし年上なのにもし今回昇格無しだとかなり心にきそう 繋ぎとめる(と言ったら言い方悪いけど)為にもデビューの可能性高いよ!って伝えて辞めるの阻止してほしい まぁそんな勝手な考えは無理なんだろうけどさ

127. 匿名 2026/06/02(火) 21:39:49 

次に加入するとしたらつばきオチャあたりだと思うから残してそうな気もするね。 1件の返信

128. 匿名 2026/06/02(火) 21:39:56 

>>125 リーダーも紫だもんね。お顔が可愛いから濃いピンクとか似合いそう!メイサは水色、はなのんは黄色が合いそう! 2件の返信

129. 匿名 2026/06/02(火) 21:41:25 

>>128 黄色はほまれがいるからないと思うなー! 1件の返信

130. 匿名 2026/06/02(火) 21:43:41 

>>20 高木段原路線より愛理雅路線の子がそろそろ欲しい

131. 匿名 2026/06/02(火) 21:45:08 

>>129 そうだったね…。ヨーグルト色(?)だとらいりーと被っちゃうかな。

132. 匿名 2026/06/02(火) 21:45:41 

>>128  華望さんは白じゃないかなー? 冷蔵庫趣味、ヨーグルト好きって言っていてヨーグルト色?の白かな 1件の返信

133. 匿名 2026/06/02(火) 21:46:02 

>>117 工藤より莉佳子に近いと思った 1件の返信

134. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:29 

>>120 可愛い。らいりーもこんなに推してもらえて嬉しいと思ってるはず。 1件の返信

135. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:24 

>>132 そこまで希望聞かないと思うよ 好きな色はアピールにはなるけどそうなるとは限らない

136. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:28 

もあちゃんの教育係はらいりーだといいね

137. 匿名 2026/06/02(火) 22:08:47 

空いてるのが青、緑、オレンジかな? でも緑は愛生ちゃんとかぶるし、オレンジもあかねちんが卒業したばかりだしな ライトオレンジとかライトピンクとか薄い色はちょっとかわいそう 2件の返信

138. 匿名 2026/06/02(火) 22:10:23 

>>1 新規です!ゲッターさん可愛い

139. 匿名 2026/06/02(火) 22:13:21 

>>137 はるなんの最初メンカラだった茶色でもいいなーと思うんだよね。 水色、白色、茶色が空いてる。 牧野真莉愛さんが卒業したらピンク色が空いてる。 2件の返信

140. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:51 

すーもちゃんも 小田さん大好きげったーみたいなキャラになったらおもろい

141. 匿名 2026/06/02(火) 22:22:24 

モーニング娘に新しい風が吹いててワクワクしてる

142. 匿名 2026/06/02(火) 22:25:54 

青白水色ピンクオレンジが候補かなー

143. 匿名 2026/06/02(火) 22:29:48 

>>139 白は実質らいりーでしょ。

144. 匿名 2026/06/02(火) 22:33:56 

今は良い色いっぱい空いてるしイイネ

145. 匿名 2026/06/02(火) 22:37:29 

9〜11期が入った時と状況似てるね 加入が数年なくて卒業が続いたところで一気に若いメンバーが大量加入 パフォーマンスの核だったメンバーの卒業見据えて鞘師や小田加入させたようにBP賞とダンス賞2人が加入

146. 匿名 2026/06/02(火) 22:45:38 

>>139 茶色はペンライトが出せるかな? 1件の返信

147. 匿名 2026/06/02(火) 22:46:27 

こうやって新メンバーの加入みてるとふくちゃんが15期と1年くらい話さなかったの意味がわからなさすぎる。 5件の返信

148. 匿名 2026/06/02(火) 22:47:07 

メンカラ茶色とか絶対嫌だ

149. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:45 

>>137 黄緑 卒業したばかりか

150. 匿名 2026/06/02(火) 23:09:02 

黄緑忘れてたけどグリーン系はめいちゃんとはるさん2人いるからどうだろうね 青水色オレンジピンク系が有力かな

151. 匿名 2026/06/02(火) 23:14:17 

らいりーはるさんげったーがもう中間扱いなのがこわい… 1件の返信

152. 匿名 2026/06/02(火) 23:18:17 

>>151 何年か前に「ゆめりあいが中間管理職をもうやってるのに、同じ時期に入った15期はまだ中間管理職でもない」って言ってたのに、ゆめりあいよりも先にサブリーダーになるかもしれないんだね。 1件の返信

153. 匿名 2026/06/02(火) 23:29:46 

>>147 そういう人が9年もリーダーやってたって黒歴史 1件の返信

154. 匿名 2026/06/02(火) 23:30:27 

>>152 この一年でモーニングは変わったよね大きく。

155. 匿名 2026/06/02(火) 23:40:48 

>>133 私は高橋愛っぽさを感じた

156. 匿名 2026/06/02(火) 23:52:47 

>>146 はるなんの時にチョコレート色のペンライトがなくて、ファンは自作したりお菓子のチョコバットやBIGチョコを振ってる人もいたらしい。

157. 匿名 2026/06/03(水) 00:19:35 

>>127 るあちゃんつばき来てください 1件の返信

158. 匿名 2026/06/03(水) 00:33:43 

>>157 あおいちゃんはお茶推しみたいだからお茶に入ってほしい〜〜可愛い。 1件の返信

159. 匿名 2026/06/03(水) 02:14:31 

発表を1人1人別にするの不評みたいだけど研修生複数人が加入したときってその中の一番人気の研修生に話題集中しちゃったりするからこれはこれでありと思うよ 特に今回のビヨの場合だとあとの2人が同じように元大手所属アイドルでもない限りは同時に発表してたら絶対注目が小島花ちゃんばかりに行ってネット記事とかも「ビヨーンズに元アメフラッシと他2名が加入!」みたいな感じになるよね

160. 匿名 2026/06/03(水) 02:34:58 

>>46 あやや引退ではないけどね 結婚後のライブで主婦と仕事の両立が出来ないから歌いたくなった時に戻ってくるって言ってた

161. 匿名 2026/06/03(水) 02:52:48 

つんくがいたハロプロはみんな華があった 1件の返信

162. 匿名 2026/06/03(水) 03:05:48 

カントリーガールズ再始動は?

163. 匿名 2026/06/03(水) 04:34:01 

アンジュルム/限りあるMomentがだいすき

164. 匿名 2026/06/03(水) 04:53:52 

めーさ 明るくてしっかり者、引っ張ってくれそう はなのん ほんわか癒し系、雰囲気よくしてくれそう すーも 冷静でガッツがある、みんなを高めてくれそう バランスいい期だとおもう! もうひとりが待ち遠しいな〜 2件の返信

165. 匿名 2026/06/03(水) 04:54:58 

今回の発表方法でファンの盛り上がりが増してるのではなく、選ばれた子たちが軒並み良い子たちだから盛り上がってるんだってことを事務所は勘違いしてないと良いな 15期の時みたいにメンバーと新メンが初対面する映像で初めて合格者が知れて、後日合格発表の瞬間を見せてくれる形の方が一番好きだわ

166. 匿名 2026/06/03(水) 05:02:09 

すーもちゃんどこかしら雅ちゃんっぽい声質?歌い方?な気がする。

167. 匿名 2026/06/03(水) 05:06:12 

>>123 今はほまれが一番多いイメージ で、やっぱり喉の不調が出てるから心配だし、相変わらずこの事務所はやることが極端で下手だなと 1件の返信

168. 匿名 2026/06/03(水) 06:31:13 

>>167 それは事務所というよりは、本人のケア次第だと思うけどな 今は歌割が回ってる分の場数を重ねてる最中だし、待ち望んだ歌割の増加は 単純な予想でもそりゃ負担になるのも明々白々 人数少ない分ほまれに限らず今は歌割が回っているわけだから 私は事務所のやっていることが今までは極端かな?って思うけど 今は普通に良い采配だとは思うけどな 本人の喉の心配は当然あるんだけどね、それが怪我の功名になれば良いけど

169. 匿名 2026/06/03(水) 07:09:38 

>>23 完全にランダムだよ

170. 匿名 2026/06/03(水) 07:13:13 

>>42 今トップ3がJuice=Juice!!

171. 匿名 2026/06/03(水) 07:29:07 

加入動画のサムネの違いなんなんだろうか はなのちゃんの加入動画ははなのちゃんの顔とタイトルに名前入り すーもちゃんの加入動画はすーもちゃんのいない集合写真とタイトルに名前なし なんでこんなことを? 1件の返信

172. 匿名 2026/06/03(水) 07:53:06 

『2026 FNS歌謡祭 夏』放送決定! 第1弾出演アーティスト発表 アイナ・ジ・エンド Aぇ! group Kis-My-Ft2 郷ひろみ THE RAMPAGE JI BLUE Juice=Juice SUPER EIGHT SUPER BEAVER Number_i NEWS HANA 日向坂46 ふぉ~ゆ~ モナキ 緑黄色社会 (五十音順/敬称略) 7...

173. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:57 

JuiceはFNS歌謡祭にも出るんだねすごい!

174. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:40 

>>171 一昨日くらいに名前入りに変わってたからそのときサムネも変わったんじゃないの

175. 匿名 2026/06/03(水) 08:42:13 

>>82 それがしっくりくるね。 想像以上に馴染んでるし、先輩と新メンバーの良い潤滑油になりそう。

176. 匿名 2026/06/03(水) 08:57:33 

FNSにジュース!

177. 匿名 2026/06/03(水) 09:12:43 

>>153 生田も人見知りで誰かを通してじゃないと話せないとかいってたよね…。 1件の返信

178. 匿名 2026/06/03(水) 09:13:22 

>>134 カワイイ! なんとなく若い頃のソニンちゃんに似てるような?

179. 匿名 2026/06/03(水) 09:53:21 

>>164 めいさちゃんが18期のリーダーに適任すぎて。はなもあも安心だと思う。中学生であんなにしっかりしててすごい…!!(4人目で高校生の年上さん入ってくる可能性もまだあるけど)

180. 匿名 2026/06/03(水) 09:56:26 

>>118 研修生発表会でもソロが多い2人だしね。るぅちゃんも含めて3人ともいつ昇格してもおかしくないと思ってる。 でもるぅちゃんはつばきかな。

181. 匿名 2026/06/03(水) 09:58:06 

改めて研修生紹介動画見たけどあおいちゃん綺麗な顔して変な事言ってて面白いし、ゆうなちゃん6人兄妹とか凄いな 当時小6の時点で甥姪もいるなんて結構年の差ある兄妹だよね 普通に大家族としてテレビ出られそう 日テレの夕方番組のコーナーとかで出てほしいw

182. 匿名 2026/06/03(水) 10:00:44 

>>147 ちぇるは新人時代のらいりーの面倒見良かったから安心できるリーダー

183. 匿名 2026/06/03(水) 10:03:37 

>>164 メイサ 明るくしっかり者 ダンス上手い はなの 冷蔵庫見るのが趣味っておもしれー女 歌上手い モア 研修生時代、可愛くて目立ってるなと思ってた 18期バランス良くて素敵

184. 匿名 2026/06/03(水) 10:08:23 

久々にXでハロ関連を色々パブサしてたらあの"ゆ"から始まるひらがな5文字の愚痴垢まだこの界隈にしがみついてたんかとげんなりした そんなに文句しか出ないならさっさとオタ卒すればいいのに… 1件の返信

185. 匿名 2026/06/03(水) 10:11:54 

ロジクロのへいらっしゃいのmv何回みても泣けるんだが 再生回数少ないけどめっちゃ良い曲じゃない?何かの間違いで地上波で歌ってくれないかな 1件の返信

186. 匿名 2026/06/03(水) 10:15:28 

>>185 ロジのデビュー曲、気合い入ってるなと思ってたよ。良い曲。

187. 匿名 2026/06/03(水) 11:09:49 

>>161 つんくって結構変わった趣味の子入れるなぁって思ってたけど

188. 匿名 2026/06/03(水) 11:20:30 

>>158 お茶はこれから加入があるのかという未来がわかんないよね

189. 匿名 2026/06/03(水) 12:02:43 

>>120 らいりー憧れとは、なんか安心感ある^ ᴗ ̫ ᴗ^🌸

190. 匿名 2026/06/03(水) 12:11:23 

>>177 子供すぎだよね

191. 匿名 2026/06/03(水) 12:12:24 

>>147 マジで暗黒期だったよね

192. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:39 

ビヨの二人目誰だろう。一人目に小島ちゃん持ってきてハードルが上がってるような。

193. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:36 

>>184 あの人は黄金期、プラチナ期の見た目に対して過大評価しすぎ 1件の返信

194. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42 

>>147 ここでもっと話してあげてたら、K川も(元々性格悪いけど)あそこまで拗れることはなかったかもね

195. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:22 

BEAMSコラボ 1件の返信

196. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:53 

>>147 これって何かのインタビュー情報?今初めて知って絶句してる

197. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:21 

ロッキンはアンジュだけ?

198. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:52 

>>102 辞めるフラグに見えるけどね 1件の返信

199. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:17 

>>195 R率高め

200. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:51 

>>198 どちらにでもとれるよね。 他の場所にいっても歌い続けてほしいともとれるっちゃとれる。ただ光里ちゃん本人がそれらしい発言をしてないのなら深読みな気もする。

201. 匿名 2026/06/03(水) 14:05:43 

>>193 私はべつにどの期も好きだけど、まぁ思い出は美化されるもんね あと他グルのビジュメン全員娘。に移籍させろとか暴論しか言ってないしねwファンと本人の気持ちガン無視かよってw


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする