2026年06月03日

身長180cm以上の俳優

情報元 : 身長180cm以上の俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154983/


1. 匿名 2026/06/01(月) 22:09:11 

【 華原朋美 】 息子と「LEGOランド名古屋に3日間お泊まり&遊びまくりをしてきました❤」「沢山の思い出をもっともっと作りたいなって思います❤」 | TBS NEWS DIG

華原朋美さんは「LEGOランド名古屋に3日間お泊まり&遊びまくりをしてきました❤」と綴ると、息子とレゴランドを楽しむ写真をアップ。出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp 23件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 22:09:51 

だ…誰!? 4件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:01 

安定していて何よりです

4. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:16 

加工のない頃の日本が好きだった 8件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:36 

そこまでの情報出さなくていいよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:50 

お元気そうで何より

7. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:54 

この桜の木もレゴなの!すごい! 1件の返信

8. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:09 

私が知っている朋ちゃんじゃない…。 3件の返信

9. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:12 

子供が楽しんでるのは伝わってくる 3件の返信

10. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:26 

お子さんのファッション可愛い

11. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:29 

朋ちゃん目頭こんなだった?

12. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:48 

1年生にしてはなんか幼いね。こんなもん? 2件の返信

13. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:54 

子どもはレゴランド最高だよね~✨

14. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:05 

アイムプラウドとかヘイテルアーイヘイテルアーイ♪の頃、可愛いさに神がかってたよね。 5件の返信

15. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:07 

>>1 息子の髪が短くなってる。 前はロングだったよね? 2件の返信

16. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:12 

口の横に謎の線(?)が入る芸能人多いね 美容医療の弊害? 9件の返信

17. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:23 

相変わらず加工が下手 しないほうがマシ

18. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:30 

一枚目口に線が入ってるように見える。加工するなら線は消した方が良い気がする。

19. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:36 

親子ともに元気そうで良かった。

20. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:19 

痩せたせいじゃなく加工で人相変わっちゃってるよ… 多分生で見たほうが綺麗だと思う…

21. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:25 

LEGO楽しそう

22. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:29 

USJの敷地面積は約54万㎡ 東京ディズニーランド:約51万㎡ 東京ディズニーシー:約49万㎡ レゴランド・ジャパン:約 9万㎡

23. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:34 

何で急に目いじったんだろ?吉澤ひとみと同じような感じ。絶対前のが良い

24. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:36 

>>12 まだ1年生なの?この人の子供だけは遅く感じる

25. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:41 

>>1 上3枚と最後の写真、フェイスラインが違う 2件の返信

26. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:44 

レゴランド楽しいけど3日も遊べるほどかな? 2件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:59 

爪が変色してるけど大丈夫なのかな? 3件の返信

28. 匿名 2026/06/01(月) 22:15:09 

ウィッグなのかな? 元気ならいいけど 2件の返信

29. 匿名 2026/06/01(月) 22:15:45 

30. 匿名 2026/06/01(月) 22:15:45 

>>1 伊勢湾岸道集中工事し過ぎ 去年の春も同じ区間を工事してた レゴランド遠くから高速で行く人は地獄の渋滞の覚悟を 1件の返信

31. 匿名 2026/06/01(月) 22:15:56 

>>4 そのうち剥がすアプリ出るでしょ、それも精巧に剥がすのがさ 1件の返信

32. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:07 

痛い

33. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:26 

今の華原さんのことはよく存じませんが、レゴランドを3日間遊び尽くすのは本当に好きな人だなと思う

34. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:34 

一枚目の口の横の線なに…? 何の線… 1件の返信

35. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:50 

指とか爪とかちょっと心配な色だね

36. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:52 

レゴランド行ってみたいなー!

37. 匿名 2026/06/01(月) 22:17:28 

>>30

38. 匿名 2026/06/01(月) 22:17:44 

>>16 多分糸リフト 2件の返信

39. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:25 

>>14 遠い 昔のこと~♪

40. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:40 

1枚目が口裂け女でビビった

41. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:44 

>>1 まあ子供が楽しんでるようで何より

42. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:59 

手は加工忘れ??またリバウンドした? 爪の健康状態も悪そうだし色々心配 5件の返信

43. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:06 

お直しした?それとも加工?

44. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:22 

ピンポンパンのカータンがチラついた

45. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:36 

この人も浜さんもマンジャロしたってSNSで言われてるけどどうなんだろ 1件の返信

46. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:43 

>>1 写真4枚目 真ん中の 👆️←こうなってる手って華原さんの手ですか?

47. 匿名 2026/06/01(月) 22:20:21 

華原さんウィッグ付けてる? 前に手術のトピも見たし心配だわ。 2件の返信

48. 匿名 2026/06/01(月) 22:21:20 

>>16 スリムクラブ眞栄田を目指してんのかなと思ったよ。

49. 匿名 2026/06/01(月) 22:21:48 

>>27 抗がん剤してるわけでもないよね?? 1件の返信

50. 匿名 2026/06/01(月) 22:24:01 

>>38 よこ えー!糸リフトなんだね ずっと口裂け女みたいな線気になってたんだわ! 1件の返信

51. 匿名 2026/06/01(月) 22:24:13 

>>1 高嶋ちさ子も一時期ほっぺがこんな感じになっちゃってたよね。今落ち着いたけど。本人もカラス天狗みたいだって騒いでたし。

52. 匿名 2026/06/01(月) 22:24:45 

>>34 前からあるよね ずっと気になってる

53. 匿名 2026/06/01(月) 22:24:55 

>>1 名古屋に旅行来てくれてありがとう。 だけど3日も遊べる?と逆に心配になる愛知県民 2件の返信

54. 匿名 2026/06/01(月) 22:25:47 

>>16 ともちゃんは昔からでしょ

55. 匿名 2026/06/01(月) 22:27:48 

>>47 体型も短期間でコロコロ変化するし、爪もちょっと心配になる感じだし、他の写真でも不自然でウィッグ疑惑出てたしで 絶対考えすぎとは思うけど >沢山の思い出をもっともっと作りたいなって思います❤ ↑これがすごく意味深に聞こえる 3件の返信

56. 匿名 2026/06/01(月) 22:28:01 

息子に女の子の格好させてたのしか知らんかったから、普通の少年ルックスになってるのホッとした

57. 匿名 2026/06/01(月) 22:28:19 

>>9 いつの間にか男の子な感じになってる! 前にみた息子くんはいつも女の子みたいな格好だったから

58. 匿名 2026/06/01(月) 22:30:31 

>>15 流石に小学校に入ったら切るよ

59. 匿名 2026/06/01(月) 22:30:44 

>>42 浮腫んでるよね

60. 匿名 2026/06/01(月) 22:30:48 

>>25 足が妙にデカイやつあるし加工はしてるよね あと口の引っ張られてる感

61. 匿名 2026/06/01(月) 22:32:05 

>>15 ヘアドネ?

62. 匿名 2026/06/01(月) 22:32:28 

>>53 うちのこは無限に遊べるよ レゴさえあれば、、 アトラクションにはすぐ飽きても大量のレゴには飽きない

63. 匿名 2026/06/01(月) 22:32:46 

>>14 ヘイテルアーイw 3件の返信

64. 匿名 2026/06/01(月) 22:33:25 

>>47 お腹も急激に痩せて老人みたくシワシワなんじゃない

65. 匿名 2026/06/01(月) 22:33:27 

>>2 ズラに見えるんだけど癌だったわけではないんだよね…? 3件の返信

66. 匿名 2026/06/01(月) 22:34:10 

>>1 いつ見ても思うけどこの人の頬骨から口角の感じが気になる。 目も怖い

67. 匿名 2026/06/01(月) 22:34:48 

ちゃんと男の子っぽい服着せてるじゃん 良かった良かった

68. 匿名 2026/06/01(月) 22:34:49 

>>8 誰だよお前

69. 匿名 2026/06/01(月) 22:35:07 

>>16 高市さんもジョーカーみたい

70. 匿名 2026/06/01(月) 22:35:15 

>>2 吉澤ひとみもこんな感じの変化をしたよね

71. 匿名 2026/06/01(月) 22:35:22 

>>14 私的にはsave youre dream の頃が一番好きだった! 2件の返信

72. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:00 

細胞分裂の最中みたいな

73. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:07 

ジブリパークは行かなかったのかな

74. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:37 

>>65 病気して手術したって公表してたよね。病名は伏せてたけど、なんか抗がん剤とかしてる人の雰囲気出てるよね。

75. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:45 

華原朋美さん、どこか不安定な印象だったけど 親御さんやご兄弟?がしっかりされてるから(だったよね?)お子さんも伸び伸び過ごせてそうだと勝手に安心してる

76. 匿名 2026/06/01(月) 22:37:17 

>>1 そうだよね、もう50超えてるよね。

77. 匿名 2026/06/01(月) 22:38:52 

>>55 最近思い出づくりって良く出てくるなーって思ってたけど、大丈夫だよね?なんか心配。 1件の返信

78. 匿名 2026/06/01(月) 22:39:02 

お父さん会ってるのかな?

79. 匿名 2026/06/01(月) 22:41:04 

顔どうしたの?!?!?!

80. 匿名 2026/06/01(月) 22:42:29 

>>71 紗々の曲だったね🥹

81. 匿名 2026/06/01(月) 22:43:37 

>>63 エーデルワイスかと思ったわ

82. 匿名 2026/06/01(月) 22:44:55 

>>65 マンジャロ打ってそう

83. 匿名 2026/06/01(月) 22:45:31 

>>2 もう別人

84. 匿名 2026/06/01(月) 22:46:00 

子持ちって大変だね 遊ばなきゃならないなんて

85. 匿名 2026/06/01(月) 22:46:16 

画像3枚目の手 本当に朋ちゃんの手? 家事を一生懸命する人の手みたい 2件の返信

86. 匿名 2026/06/01(月) 22:47:09 

>>85 自己れす 4枚目でした

87. 匿名 2026/06/01(月) 22:50:05 

少し前にゲッソリ痩せたよね その時のLiveの放送をみて、全然声が出てなかった… 太ってる時でも昔から変わらずの綺麗な声だな、唯一無二の歌声だなって感動してたから凄く残念 今後整形しようが太ろうが痩せようが気にしないけど、あの綺麗な歌声だけは復活して維持してほしい

88. 匿名 2026/06/01(月) 22:50:18 

沢山の思い出を…とか 爪や浮腫、大丈夫なのかな

89. 匿名 2026/06/01(月) 22:50:29 

息子のファッションが男児っぽくなったね

90. 匿名 2026/06/01(月) 22:54:03 

今年バッサリショートにしたってインスタにあげてたけど髪の毛伸びるの早いね

91. 匿名 2026/06/01(月) 22:57:09 

>>12 こんな感じだよ この子より小さくて幼児みたいな小1もランドセル背負って歩いているの見る

92. 匿名 2026/06/01(月) 22:58:18 

>>1 言われ飽きてると思うけど昔好きだった。今でもアイムプラウドの動画見るけど素敵

93. 匿名 2026/06/01(月) 22:59:18 

>>85 ささくれてるね

94. 匿名 2026/06/01(月) 23:00:46 

>>9 うん、なんか良かった

95. 匿名 2026/06/01(月) 23:03:28 

>>16 高橋真麻もじゃない?

96. 匿名 2026/06/01(月) 23:04:02 

>>50 元AV女優にもあるよ

97. 匿名 2026/06/01(月) 23:05:46 

なんやかんやで結構人来てるよね

98. 匿名 2026/06/01(月) 23:06:58 

>>53 LEGO大好きなら夢のようだよね 近くに鉄道博物館もあるからもし鉄道に興味あるならそちらもいいよね

99. 匿名 2026/06/01(月) 23:07:43 

口元どうなったらこうなるの?

100. 匿名 2026/06/01(月) 23:10:52 

>>2 たぶん華原朋美 1件の返信

101. 匿名 2026/06/01(月) 23:16:07 

>>38 口角引き上げる筋トレするだけで全然顔変わるのに糸なんかで引っ張るからこんなことに…

102. 匿名 2026/06/01(月) 23:16:12 

>>4 この前テレビ出てたみたいだから普通に現状がわかるのに、なぜだろうね

103. 匿名 2026/06/01(月) 23:28:23 

>>65 ウィッグ!?

104. 匿名 2026/06/01(月) 23:32:05 

3枚目の白い靴がデカい。

105. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:01 

>>27 私もそこが一番気になった

106. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:37 

ジョーカーみたいになってる リフトしたのかな?目の横幅も長くなってしまって 何もしないほうが可愛かったのに 加工であってほしい

107. 匿名 2026/06/01(月) 23:36:23 

小学校休ませてるの? 1件の返信

108. 匿名 2026/06/01(月) 23:36:38 

ともちんあんまり顔痩せちゃダメだよ 可愛いぷっくりのお顔が可愛かった 3枚目スクリームのお面 みたいな形になっててゾワっとしちゃた💦

109. 匿名 2026/06/01(月) 23:44:20 

>>1 よその子の成長は早いって言うけど、何故か朋ちゃんの子はまだこんなに小さいのかと思うのは頻繁に記事に上がるからかなw 加工が相変わらず下手で怖いけど、子供が楽しそうで何よりだ

110. 匿名 2026/06/01(月) 23:46:22 

>>27 言われなきゃ見てなかったけどなんかすごいね。ガサガサだし。顔の細さと手の肉厚さもアンバランスだ。

111. 匿名 2026/06/02(火) 00:02:58 

>>100 この横幅短い目が可愛かったよね 小顔だからバランス良かった

112. 匿名 2026/06/02(火) 00:03:39 

レゴランドの宿泊って高いよね 3日で20万くらい?うらやま 朋ちゃん見かけた人ラッキー

113. 匿名 2026/06/02(火) 00:04:21 

>>8 呼んだ? 3件の返信

114. 匿名 2026/06/02(火) 00:04:31 

手の甲、色が黒いね 特に関節とか爪の付け根あたりが 日焼けっぽくない あと、手がむくんでる

115. 匿名 2026/06/02(火) 00:12:03 

>>1 髪の毛ウイッグっぽいけど、今どこか患ってるんだっけ?

116. 匿名 2026/06/02(火) 00:22:12 

>>63 >>14を見ても笑わなかったのに、あなたのコメントで爆笑した😂

117. 匿名 2026/06/02(火) 00:23:05 

>>113 wwwwww 1件の返信

118. 匿名 2026/06/02(火) 00:24:12 

>>1 なんか、ガリガリだったのに映ってる手がデブのそれだし、顔もなんかいじってしまったの?…

119. 匿名 2026/06/02(火) 00:24:24 

>>16 人形劇のお人形みたい。口がパカパカするやつ 1件の返信

120. 匿名 2026/06/02(火) 00:28:11 

加工が凄いな

121. 匿名 2026/06/02(火) 00:35:04 

>>1 息子って何歳なの?成長止まってる感じがするくらいいつまでも小さいイメージwww

122. 匿名 2026/06/02(火) 00:37:05 

しかし、毎度朋ちゃんのトピは神コメントがあって笑ってしまうw 以前、朋ちゃんがかなり太ってる時に乗馬をした時の画像がアップされてたけど、 「朋ちゃんどこにいるの?係のおじさんしか写ってないけど」とコメントが付いてて腹捩れるほど笑ったw

123. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:33 

>>26 ずっとレゴランドだけではなく近隣のリニア・鉄道館の方にも足を運んだかもしれないね

124. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:47 

1枚目デブの名残がある

125. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:54 

ほっぺたどうしたん?

126. 匿名 2026/06/02(火) 01:10:39 

>>4 無加工とか加工の薄い子が十分綺麗なのに肌汚いとか言われてるのを見て怒りが湧いた ペッカペカに加工してるのしか認めなくなったら終わり

127. 匿名 2026/06/02(火) 01:13:33 

>>117 2件の返信

128. 匿名 2026/06/02(火) 01:26:07 

>>1 誰だ?誰だ?誰だ~

129. 匿名 2026/06/02(火) 01:26:29 

>>14 ヘイトテルアライね 直訳すると「嘘をつくのは嫌い」 1件の返信

130. 匿名 2026/06/02(火) 01:40:21 

>>129 こういう人って空気読めないの? わかっててあえて書いてるのがわからないんだよね

131. 匿名 2026/06/02(火) 01:56:31 

>>28 以前の髪質と違うからね

132. 匿名 2026/06/02(火) 02:06:51 

>>26 同じ事思いました 1日で十分

133. 匿名 2026/06/02(火) 02:37:06 

1枚目木の実ナナって人に似てる

134. 匿名 2026/06/02(火) 03:23:03 

アップはやめて!なんかコワイ!

135. 匿名 2026/06/02(火) 04:02:13 

ぶりっこおばさん

136. 匿名 2026/06/02(火) 04:10:49 

ともちゃん、なんで鼻と目いじった んだろ? 確かに加齢で瞼下がってきたりもする けど、元が綺麗なのにもったいない。

137. 匿名 2026/06/02(火) 04:40:23 

>>16 香里奈も

138. 匿名 2026/06/02(火) 04:55:23 

>>42 歯はどうなってるの?

139. 匿名 2026/06/02(火) 04:58:22 

この華原朋美ってチーム小室のともちゃんじゃないよね?同一人物じゃないよね 違うと言ってください😭

140. 匿名 2026/06/02(火) 05:06:51 

ふっくらして、マンジャロ打ってんじゃないかって激痩せして、またふっくらしてる?

141. 匿名 2026/06/02(火) 06:23:58 

朋ちゃんの前髪こんなボリュームないとおもうから、やっぱりウィッグだね。

142. 匿名 2026/06/02(火) 06:34:24 

>>1 マンジャロ?

143. 匿名 2026/06/02(火) 06:36:42 

>>107 都内の小学校は昨日は振替休日だった所が多いよ。 土曜の昼から月曜日まで行ったんじゃない? 平日の休校は滅多にないから、うちも泊まりで遊びに行ったわ。

144. 匿名 2026/06/02(火) 07:07:40 

>>127 懐かしい色味のリップだね

145. 匿名 2026/06/02(火) 07:22:36 

レゴランド行った事あるけどそんなに広いわけでも楽しいわけでもないから3日も居られないよ 3日目は移動したのかな

146. 匿名 2026/06/02(火) 07:37:07 

この前の浜ちゃんの番組はいつ収録したんだろう

147. 匿名 2026/06/02(火) 07:49:21 

>>71 歌番組で黄緑色のワンピース着てて凄く可愛くて大人になったら真似しようと思った

148. 匿名 2026/06/02(火) 08:11:18 

>>25 最後のはジョン・クレイマーさんでは?

149. 匿名 2026/06/02(火) 08:15:18 

写真はかなり加工なんだろうけどあまり体調良さそうに見えないよね むくみ感があるというか

150. 匿名 2026/06/02(火) 08:15:30 

>>1 口がパックン。人形劇できそう。 いっこくさんでも呼んでみようかなー!笑 でもさ、学校サボってまで行かせる場所じゃないよねー

151. 匿名 2026/06/02(火) 08:23:16 

>>42 牡丹と薔薇の大河内奈々子?さんっぽい顔になりましたね

152. 匿名 2026/06/02(火) 08:30:44 

>>55 >>77 私華原さんの病気や手術のこと知らなかったから調べたら、4時間以上に及ぶ大手術だったんだね。 でももう治療は終えて夏からツアーもやるみたいだから、一応体は大丈夫なのかな。 50代で大病して、自分の残りの人生なんかを考えるようになったのかもね。息子はまだ小さいし。 2件の返信

153. 匿名 2026/06/02(火) 08:33:26 

>>4 昭和初期から写真の加工はあるから無くならないね 1件の返信

154. 匿名 2026/06/02(火) 08:47:08 

>>4 デジカメや自撮りできる環境がはびこったせいよね。。

155. 匿名 2026/06/02(火) 08:49:07 

ゴールデンウィークの時の写真をアップしているのかな? 三連休って4月に入ってからないよね。 もしくはインターナショナルスクールに入る予定で 入学式のある9月まで暇なのかも。

156. 匿名 2026/06/02(火) 09:22:01 

>>152 大病ってか何の手術が言ってないよね。病名は言わないけど(怪我かも知れないけど)手術手術って手術アピールするのは何。病名は言えないの!ってなら手術したことも隠す人もいるのに。

157. 匿名 2026/06/02(火) 09:22:22 

>>28 抗ガン剤だよ爪も黒ずんでるし 開始前にショートカットにして終了する頃には全部抜けてるからウィッグ生活 ウィッグだけではどうしても不自然だからウィッグの上から帽子も被る 生え始めてから普通のショートに戻るのに1年以上かかるし髪質がチリチリうねうねクルクル剛毛になったりしてウィッグ生活継続するんだよ 1件の返信

158. 匿名 2026/06/02(火) 09:23:56 

>>55 思い出って言葉は語彙力がない人がたまに使ってるからそこまで意味はないと思う。ガル民みたいに、余命が少ない人が頑張って色んな思い出を作ろうとして〜みたいな想像する人が話をややこしくしてるだけ。

159. 匿名 2026/06/02(火) 09:31:28 

>>42 1枚目のTシャツ姿もなんか厚みありそう

160. 匿名 2026/06/02(火) 09:37:12 

>>4 整形もこんな蔓延してない日本の方が良かった

161. 匿名 2026/06/02(火) 09:48:14 

>>49 見た瞬間カツラっぽくて、抗がん剤してる友人にそっくりだと感じたんだけど、、何も公表はされてないのかな? 2件の返信

162. 匿名 2026/06/02(火) 10:02:33 

>>157 >>161 癌の手術して抗ガン剤治療やるからって公表する芸能人ばかりじゃないからね 普段の生活で高価なウィッグしててもヤッパリ違和感あるからウィッグの上に帽子かぶる人が多いんだよ 副反応や後遺症で爪も黒ずむのよくあるし手脚が浮腫むのもある ムーンフェイスで顔のサイズが変わる人もいるしリンパ浮腫でゾウ脚になる人もいる 抗ガン剤終わって元に戻らず見た目が全く違う人になる事もある

163. 匿名 2026/06/02(火) 10:36:01 

>>16 Sawのコイツを彷彿とさせる

164. 匿名 2026/06/02(火) 10:56:46 

>>119 わかる、エルモとか一直線に切れ込みが入ってるタイプの

165. 匿名 2026/06/02(火) 10:58:06 

朋ちゃんかわいい頃から 口元だけは好きじゃなかった

166. 匿名 2026/06/02(火) 10:59:46 

>>8 昨日ユーチューブで最後のライブで出てた朋ちゃんと違うわ。

167. 匿名 2026/06/02(火) 11:01:48 

>>153 めちゃくちゃ加工されてたねw

168. 匿名 2026/06/02(火) 11:53:25 

>>7 思った!凄いね! 雨とか平気なのかな?? 1件の返信

169. 匿名 2026/06/02(火) 12:05:10 

>>113 まぁ50代の油断した表情のすっぴんってこんなもんでは 1件の返信

170. 匿名 2026/06/02(火) 12:05:22 

>>4 華原朋美、アイムプラウドの頃は 加工せずとも 顔立ちがめちゃ可愛くて小顔で 胸があるのに華奢で細かった 人間の未来ってわからないものだな

171. 匿名 2026/06/02(火) 12:15:44 

>>1 何だかんだで、お騒がせ騒動ある芸能人でも、子供がいる人は年ごとに満足そうだよね、人生に。 フィギュアスケートで未婚の母になった人も、あの年代の女子選手は今もう妊娠出産のリミットで、それだけが人生の全てじゃないと言えど、子供いる人の方が後悔しなさそう… 1件の返信

172. 匿名 2026/06/02(火) 12:16:13 

>>169 50にしては髪の毛きれい

173. 匿名 2026/06/02(火) 12:17:25 

>>127 太っても可愛いじゃん こういう女性がタイプの男はけっこういるよ 1件の返信

174. 匿名 2026/06/02(火) 12:27:17 

>>9 楽しいふりしてるにしか見えない

175. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:23 

抗がん剤治療とかして髪の毛抜けたからウィッグ被ってるのかもしれないけど、前髪ないほうが好きですわ

176. 匿名 2026/06/02(火) 13:31:01 

>>113 すっぴんだし照明がわるいよね テレビとかプロのメイクにさらに光あてまくるから綺麗に見えるけど、現実は同世代の芸能人もすっぴんこんなもんじゃない? 1件の返信

177. 匿名 2026/06/02(火) 13:43:08 

>>161 察しろよ野次馬精神ハンパない還暦オバサン丸出しで草 あんたみたいなのに井戸端ネタ提供したくないんじゃないの

178. 匿名 2026/06/02(火) 14:12:56 

>>42 もうどれが本当の現在の姿なのかわからん

179. 匿名 2026/06/02(火) 14:47:57 

>>16 マドンナとかニューヨークセレブとかいう人にもあるね

180. 匿名 2026/06/02(火) 15:02:15 

私も5/29にレゴランド行った〜 レゴランドホテルにも泊まったのかな?ホテルも可愛いんだよね〜

181. 匿名 2026/06/02(火) 15:08:13 

>>152 何の病気だったんですか?

182. 匿名 2026/06/02(火) 15:44:01 

みんなの書き込みにずっとマイナスつけてる暇人いるね

183. 匿名 2026/06/02(火) 16:10:14 

1枚目の写真 口元をどうしたの 横にピーッ って線が入ってる

184. 匿名 2026/06/02(火) 16:11:42 

最後の写真、輪郭がすごいことになってるけど ご本人違和感ないのかね。質感もディズニーアニメみたいで違和感

185. 匿名 2026/06/02(火) 16:50:39 

3日もかけて遊ぶとこ?

186. 匿名 2026/06/02(火) 17:26:05 

>>1 4枚目の歯が気になる…

187. 匿名 2026/06/02(火) 17:33:29 

>>1 堀ちえみさんに似てる 

188. 匿名 2026/06/02(火) 17:37:52 

>>1 息子さんのお父様はどなた? 結婚してたの知らなかった

189. 匿名 2026/06/02(火) 17:57:30 

>>4 ニュースで加工ありの犯人の画像を使用するの 本当にやめてほしい

190. 匿名 2026/06/02(火) 18:11:07 

>>171 親子関係が良ければね。

191. 匿名 2026/06/02(火) 19:02:13 

>>176 ごもっともなんだけど、それを堂々と晒せる根性が凄いな、って。 1件の返信

192. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:21 

>>173 この頃までは、肥えただけでまだまだ可愛かったよね。 やっぱり整形がまずかったよね。 1件の返信

193. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:45 

今の時代どちらでもいいかもしれないけど個人的には息子さんが男の子らしくしてもらえて良かった。

194. 匿名 2026/06/02(火) 19:34:20 

>>63 懐い❤

195. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:21 

加工しなくていいのに

196. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:40 

>>1 加工無しのともちゃんがみたい

197. 匿名 2026/06/02(火) 20:00:55 

>>45 ちょっと前はすっごいげっそりしてて心配されてたけど、この写真はそれほどでもないね

198. 匿名 2026/06/02(火) 20:17:37 

>>192 上が鬱 下が躁 だから地雷だと思う

199. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:01 

>>31 なんかもう出てなかったっけ?

200. 匿名 2026/06/02(火) 22:39:30 

>>168 年パスガチ勢からしますと接着剤で付けてあるので雨は平気ですが、色褪せたり汚れが付いたりしてます。 使いまわしだけど季節によってメインの飾りが変わるんですよ🤗 楽しいので機会があればいらしてください😊

201. 匿名 2026/06/02(火) 23:19:55 

>>191 いいじゃん すっぴん風じゃない素をだせる朋ちゃんすきだったよ いま加工して早速叩かれてるし…

202. 匿名 2026/06/03(水) 16:13:32 

>>1 ライブチケットあまり売れてないのかな?だから話題作りとか? 出産後のライブ、後ろの方が空席だったんだよね。 入り口には満員御礼の紙が貼ってあったけど、当日券も売ってた。 サイン付きの写真立てみたいのも、ライブ終了後も売れ残ってた。 本人に気持ちよく歌ってもらうために、スタッフは満員と伝えるのかな?


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする