2026年06月06日

トリンドル玲奈、帝王切開経験を「楽しかった」発言に「先入観を持つ人が増える」女性たちから集まる悲鳴

情報元 : トリンドル玲奈、帝王切開経験を「楽しかった」発言に「先入観を持つ人が増える」女性たちから集まる悲鳴ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6158272/


1. 匿名 2026/06/04(木) 21:39:34 

福士蒼汰「犯罪集団のボス」役で激変の衝撃 ムキムキの腕にヒゲ面...「二度見しました」「すごい事に」: J-CAST ニュース

6月2日のインスタグラムでは、撮影中の一コマや、オフショットを公開。爽やかな印象が強い福士さんだが、鍛え上げた太い腕に、ひげを生やした姿で、かなりワイルドな印象に激変している。 福士さんは「撮影時はマ・ドンソクさんリスペクトで体をデカくして ソン・ソックさんリスペクトで役作りしました。気づいてもらえなくて嬉しいです。公開したばかりなのでたくさん見てあげてください!」と投稿した。出典:www.j-cast.com出典:www.j-cast.com 11件の返信

2. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:16 

タイトルは? 1件の返信

3. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:20 

なんだかんだずっと残って出続けてるのすごいね 9件の返信

4. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:23 

まっけんに見えた 1件の返信

5. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:32 

これの韓国版すごい好きだったのに、日本版が大根ばっかでガッカリ 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:49 

8件の返信

7. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:07 

個人的にはもっと汚い役もやって欲しいと思う。 どうしても正統派なイメージが強いから。

8. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:15 

>>3 一時期、干されたと思ったけど 出続けてるよね 2件の返信

9. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:17 

>>3 山崎賢人が若手で一番すごいよ 色んなアニメを実写化してるけど、当たりしかないし 3件の返信

10. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:56 

売れっ子だった頃から筋トレしてたもんね

11. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:59 

>>1 水嶋ヒロみたいに

12. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:15 

確かに良い腕筋ですな

13. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:35 

>>6 かっこいいやん

14. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:35 

韓国版も見たけど同じものとして見てはいけない アクションがあって私は楽しく見たけどな 個人的にはマ・ドンソクもちょっと出てほしかった

15. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:58 

いくつになったの

16. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:10 

福士蒼汰+ 中川大志−

17. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:19 

>>6 水嶋ヒロみたい

18. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:36 

髭マッチョのがいつもよりかっこいい 1件の返信

19. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:43 

>>2 TOKYO BURST 犯罪都市です 2件の返信

20. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:58 

なんか似合ってない

21. 匿名 2026/06/04(木) 21:44:17 

>>1 ちょっとジルベールに見えた

22. 匿名 2026/06/04(木) 21:44:24 

チュ・ダンテ映ってる? 3件の返信

23. 匿名 2026/06/04(木) 21:45:49 

腕が少し不自然な感じだけど増強材かなんか使ってる?

24. 匿名 2026/06/04(木) 21:46:17 

こっち路線かぁ ガッツリ男って感じの見た目が好きなのはデブとブスとBBAばっかりなのにそっちに迎合しないで欲しい 男は中性的な見た目が1番かっこいいのよ 2件の返信

25. 匿名 2026/06/04(木) 21:46:26 

ムキムキっていうかガチムチに見えた

26. 匿名 2026/06/04(木) 21:46:34 

>>1 背が高いとゴツく見せるには相当筋肉付けないといけない

27. 匿名 2026/06/04(木) 21:46:59 

>>6 脚は鍛えてないの?

28. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:29 

>>3 本田翼とドラマやってた時、2人とも演技下手でびっくりしたけど、福士蒼汰は演技上手くなったよね。NHKの大奥みて見方が変わった。 3件の返信

29. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:37 

>>9 なんでそう、突然話をぶったぎるの?

30. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:56 

>>6 ここまで役作りで体型変えれるのはすごいね ヒョロヒョロの線が細いイメージだったもん

31. 匿名 2026/06/04(木) 21:48:15 

>>24 でぶぶすばばーは寧ろ細くて中性的なのが好きだよ

32. 匿名 2026/06/04(木) 21:49:51 

>>19 ヨコだけど韓国映画「犯罪都市」の日本版て感じ? 2件の返信

33. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:09 

>>24 美女は野獣が好き

34. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:34 

15キロの増量は凄いわ その後に戻してるし

35. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:54 

>>6 日本の俳優全員これ目指してほしい 低身長の男嫌だ

36. 匿名 2026/06/04(木) 21:52:46 

>>8 なんで干されかけたんだっけ? 3件の返信

37. 匿名 2026/06/04(木) 21:55:35 

チャン・イスも出るよ

38. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:13 

>>1 最初2度見したわ

39. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:37 

>>36 山本寛斎の親戚と撮られてから何かのインフルエンサーみたいなのと撮らせてから変だよね笑

40. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:43 

>>1 柳楽優弥かと思った

41. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:44 

>>1 宇宙キター

42. 匿名 2026/06/04(木) 21:57:53 

水上恒司くんが番宣してた映画かなー?

43. 匿名 2026/06/04(木) 21:58:31 

>>3 事務所が研音だからそれが大きい

44. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:05 

>>32 ヨコだけどそうだよ。本家お馴染みのチャンイスか出てる 1件の返信

45. 匿名 2026/06/04(木) 22:00:10 

>>36 それとコケ続きだからね。演技上手くないしドラマも映画も良くなかったから。

46. 匿名 2026/06/04(木) 22:00:48 

>>3 ただ演技がひどいね 男版本田翼だよ

47. 匿名 2026/06/04(木) 22:01:42 

ストイックな努力家だよね。 身体も鍛えてるし、英語も演技も努力して積極的に海外挑戦してるし、スタイルやビジュアルも華があるから残るよね。

48. 匿名 2026/06/04(木) 22:04:49 

>>28 下手へた言われすぎて自分自身も下手なの分かっていたけど目の前で色んな人が取ってきてくれた仕事をやらなければと20代後半は相当悩んだみたいだね 前にテレビで話してた 舞台を経験したりして30代になって色んな役を演じて、 味が出てきたように思うよ まだまだ伸び代あるよね

49. 匿名 2026/06/04(木) 22:06:17 

>>8 干される理由ないから当然だと思う

50. 匿名 2026/06/04(木) 22:07:33 

>>1 下の画像の顎に手をやってるポーズ 左の口の端をキュッと上げてて 右側が伸びてるこのような場合 手をやるのって左側のほうじゃない?って思ったけどやっぱり右側のほうにする場合もあるかな と考えていたら判らなくなった

51. 匿名 2026/06/04(木) 22:07:38 

2丁目行ったらモテそう

52. 匿名 2026/06/04(木) 22:08:03 

見に行った!途中までなっちの旦那さんの人かとおもってた

53. 匿名 2026/06/04(木) 22:08:11 

>>32 簡単に言えばそうかと 初回から出てるチャン・イス(パク・ジファン) ペントハウスに出てたオム・ギジュン(チュ・ダンテ)が出てたから見れた感はあった 犯罪都市 NO WAY OUT  青木崇高が出ていた回よりは個人的に好きです 1件の返信

54. 匿名 2026/06/04(木) 22:08:36 

>>28 本田翼と野村周平が下手だったせいかもだけどこの人の演技だけは普通だったと思う 1件の返信

55. 匿名 2026/06/04(木) 22:09:15 

いいじゃん 犯罪都市っぽい

56. 匿名 2026/06/04(木) 22:10:02 

良い感じに枯れてきたね(褒めてる)

57. 匿名 2026/06/04(木) 22:10:36 

ソン・ソック好きだから嬉しい 韓国ドラマ出たときとの振り幅すごいね

58. 匿名 2026/06/04(木) 22:10:45 

>>54 野村周平って演技は上手くなかったっけ 1件の返信

59. 匿名 2026/06/04(木) 22:11:58 

あの芸能人にモテモテのインフルエンサーと撮られてからガチ恋のストーカーみたいなのが荒れて中傷しまくってたけどさすがに消えたかな?笑 小柄女性と撮られたのが悔しかったと吐露してたけど

60. 匿名 2026/06/04(木) 22:12:00 

>>44 >>53 ありがとう!チラッとエンタメニュースで見かけたけど 日本版か〜とスルーしてたのよね。 福士蒼汰の仕上がりっぷりを観たら気になり出したわw 1件の返信

61. 匿名 2026/06/04(木) 22:12:01 

>>18 わかる。福士蒼汰初めてかっこいいと思った

62. 匿名 2026/06/04(木) 22:13:32 

前クールの東京PDだっけ?あの時はそんな鍛えてる様には見えなかったな、いつも通りシュッとしてたような だいぶ前に撮影してたのかな? この人だけじゃなく、若くてスマートで爽やかなイケメン俳優さんたちもいつまでもそういう役ばかりやっていく訳には行かないから大変だね

63. 匿名 2026/06/04(木) 22:14:10 

すごい!初めは棒だったのに、すごく演技うまくなったね

64. 匿名 2026/06/04(木) 22:14:17 

>>58 三浦春馬がALSになるドラマの感情抑えた役は良かったけど、この役はすごい下手くそだった メインキャストだし本田翼取り合うから嫉妬の感情とか上手く演じないといけないからだと思うけど

65. 匿名 2026/06/04(木) 22:14:53 

>>5 まだ公開したばかりだっけ日本版ヒットしそう?10億くらいいくのかな

66. 匿名 2026/06/04(木) 22:17:30 

キングダムみたいな 武装というか古装が見たい♪

67. 匿名 2026/06/04(木) 22:18:12 

>>19 マドンソク新作やるんだ!楽しみ 1件の返信

68. 匿名 2026/06/04(木) 22:19:11 

>>60 ぜひ劇場で📽️

69. 匿名 2026/06/04(木) 22:21:34 

>>6 首がスッと長いイメージだったけど肩や首回りまでムキムキになったのね!

70. 匿名 2026/06/04(木) 22:21:36 

>>1 イイ!

71. 匿名 2026/06/04(木) 22:22:56 

>>67 マ・ドンソクは出てないですよ でも面白かったです 1件の返信

72. 匿名 2026/06/04(木) 22:34:43 

鍛えすぎて役が狭まる みんなすぐ筋トレハマるな

73. 匿名 2026/06/04(木) 22:34:43 

合成かと思って笑った すごいわ、みたいな シリーズも好きだし

74. 匿名 2026/06/04(木) 22:35:06 

>>71 横だけど出てないんかーショック

75. 匿名 2026/06/04(木) 22:42:52 

>>6 筋トレしてるからこそ分かる。これめちゃくちゃトレーニングも食事管理も頑張って作り上げた身体だよ!福士蒼汰見直したわ

76. 匿名 2026/06/04(木) 22:43:29 

>>1 ちょっと柳楽優弥に似てる

77. 匿名 2026/06/04(木) 22:49:19 

>>4 真剣佑は逆三角形のフェイスラインではない 岩瀬洋志も

78. 匿名 2026/06/04(木) 22:49:20 

えええ!別人みたい!いつ撮影したんだろう

79. 匿名 2026/06/04(木) 22:50:16 

一時期見なかったけど最近ちょこちょこ見るね。 ちょっと前にやってた刑事ドラマも良かったよ

80. 匿名 2026/06/04(木) 22:53:38 

この人熱愛報道とか出たことあった? どんな人と結婚するんだろ

81. 匿名 2026/06/04(木) 22:57:23 

>>3 結構舞台やってたり海外作品出たり実は色々頑張ってると思うわ

82. 匿名 2026/06/04(木) 23:00:32 

良くも悪くも全然変わらないねwこの人

83. 匿名 2026/06/04(木) 23:01:31 

そもそも演技力がね

84. 匿名 2026/06/04(木) 23:01:34 

世の中にはムキムキになって良い男と駄目な男が居る 福士蒼汰さん、あなたはおそらく後者です

85. 匿名 2026/06/04(木) 23:11:44 

>>28 大奥のキャスティング発表を見た時は福士蒼汰には難しすぎないかと疑問だったけどすごく良かった 所作の美しさを知ったし2役もちゃんとキャラを演じ分けていた

86. 匿名 2026/06/04(木) 23:14:48 

私はチュダンテの方に目がいったわ‪🫶🏻︎‪

87. 匿名 2026/06/04(木) 23:25:50 

知り合いが観に行ったらしいけど感想聞いたら一言 『サブスクで見な、これに2000円は惜しいよ』って返事きたから察した 1件の返信

88. 匿名 2026/06/04(木) 23:29:10 

>>1 アゴのフレームは女性的で・肩幅狭くて撫で肩だから、ずんぐりむっくりしててディーン・フジオカのような気持ち悪さ 1件の返信

89. 匿名 2026/06/04(木) 23:30:11 

頑張ってるやん

90. 匿名 2026/06/04(木) 23:36:58 

演技力がね

91. 匿名 2026/06/04(木) 23:37:54 

>>36 干されたってより事務所が主役しかさせないみたいな 仕事の受け方してたけど全然ヒットしないから 声かからなくなった、が近いと思う

92. 匿名 2026/06/04(木) 23:48:22 

え、タイプすぎるかっこいいと思ったことあるけど細くて恋愛映画出てた時より断然たいぷ

93. 匿名 2026/06/05(金) 00:02:26 

また韓流に犯罪アゲ?うんざり 半島絡むと何か補助金貰えるんだろうか

94. 匿名 2026/06/05(金) 00:05:15 

>>9 夏への扉で興行収入、東宝ワースト記録作ったのに何言ってんの ジョジョだって大コケしたし ずっとコスプレしか出来ない棒演技の大根俳優

95. 匿名 2026/06/05(金) 00:13:22 

>>3 大奥、よかったよ

96. 匿名 2026/06/05(金) 00:30:53 

>>1 フツーに格好良いな

97. 匿名 2026/06/05(金) 00:47:19 

福士蒼汰ってガルで大人気なんだね

98. 匿名 2026/06/05(金) 01:07:38 

ヒョロガリ男よりは良い

99. 匿名 2026/06/05(金) 01:09:13 

>>9 めっちゃ演技下手だと思う 奥行きがないのはもちろんだけど、そういうレベルじゃないというか 

100. 匿名 2026/06/05(金) 02:06:56 

>>87 大画面で観た方がいいですよ。 新宿の今はなきアルタ前を借り切っての追跡劇、見ものでした。 日本だと車でのカーチェイスはダメなので自転車で追いかけるんだけど、自転車だと人間が見えて追いかけるから自転車の方が面白い。 最初から最後まで面白かった。 後、イケメンたちのアクションは大画面で見た方が楽しい。

101. 匿名 2026/06/05(金) 03:30:33 

>>22 オムさん俳優として好きだから日本版でもこれは見たい!

102. 匿名 2026/06/05(金) 03:40:23 

演技だいぶ上手くなったよね。 でも最近、水上恒司が売れてきて同じような位置にいる気がする

103. 匿名 2026/06/05(金) 03:45:22 

>>22 オムさん俳優として好きだから日本版でもこれは見たい!

104. 匿名 2026/06/05(金) 04:38:07 

橋本環奈と付き合ってたのが中川大志で変なインフルエンサーと付き合ってたのが福士蒼汰だっけ?

105. 匿名 2026/06/05(金) 05:44:10 

ドンソクやん!!

106. 匿名 2026/06/05(金) 07:18:12 

微妙

107. 匿名 2026/06/05(金) 08:48:41 

ガル民にしか人気ないよね 2件の返信

108. 匿名 2026/06/05(金) 10:32:47 

>>107 ということは人気ないのよ ここは事務所サポーターが繰り出してる

109. 匿名 2026/06/05(金) 10:36:37 

>>88 骨格が華奢で肩幅ないから、丸くなるのよね、おばちゃんぽくなると言うか 2件の返信

110. 匿名 2026/06/05(金) 10:55:30 

>>109 それ言ったら、マ・ドンソクもそうだよ 別にいいんじゃないの?

111. 匿名 2026/06/05(金) 11:16:32 

>>6 こっちの方がタイプ

112. 匿名 2026/06/05(金) 11:30:12 

>>22 チュダンテで分かってしまうのと意外とプラスが多いのおもしろい

113. 匿名 2026/06/05(金) 12:45:00 

早くネトフリ配信してくれ

114. 匿名 2026/06/05(金) 12:59:46 

>>3 真面目で努力家だから、地道に役者業やって行きそう

115. 匿名 2026/06/05(金) 15:16:48 

>>107 朝ドラであんなにブレイクしたのになんでパッとしなかったんだろ 1件の返信

116. 匿名 2026/06/05(金) 17:29:07 

>>3 フォーゼの頃から応援してるよ これからもがんばってほしい

117. 匿名 2026/06/05(金) 19:23:36 

>>109 違うよ。僧帽筋と肩の三角筋鍛えてるからそうなるんだわ

118. 匿名 2026/06/06(土) 02:40:57 

>>115 国民的に売れた俳優だった人で誰ならパッとしてるんですか? 例えば?


posted by ゴシップ速報 at 11:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

INIファントピ PART56 ㊗️結成5周年🎉

情報元 : INIファントピ PART56 ㊗️結成5周年🎉ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6158042/


1. 匿名 2026/06/04(木) 18:37:42 

岸谷蘭丸、偉大な母親への思い吐露「同い年で、日本一になってたのか。僕は子供部屋でゲーム…。恥ずかしいなって」 - スポーツ報知

「23歳になった時にふと調べると、23の時に母親は東京ドーム公演をやってるんですよ。『Diamonds』とか(大ヒット曲を)出してるんですよ。その時、明確に日本一になってるんですよ」と続けると「(自分と)同い年で、こいつは日本一になってたのかって。僕は子供部屋でゲームしてて。何やってるんだろう? 恥ずかしいなって。なんとかしなきゃ自分の人生って思って」と振り返っていた。 出典:www.sponichi.co.jp 187件の返信

2. 匿名 2026/06/04(木) 18:37:56 

だれじゃー 1件の返信

3. 匿名 2026/06/04(木) 18:38:25 

ギラギラしてるように見える

4. 匿名 2026/06/04(木) 18:38:29 

チンコあるん? 4件の返信

5. 匿名 2026/06/04(木) 18:38:42 

岸谷五朗さんの息子さん? 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:17 

>>5 よく似てるよね 2件の返信

7. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:17 

顔はお父さんそっくりだね 6件の返信

8. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:20 

霊長類最強の人かと思った 1件の返信

9. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:23 

こいつ呼ばわり 35件の返信

10. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:25 

見事に父親似

11. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:39 

親が立派だと、初めから越えようという気も起きなくなる人もいる。ちゃんと自分を見つめ直して偉いじゃん 13件の返信

12. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:43 

七光り認めて慎ましく生きれば?親越えは無理だと思う 11件の返信

13. 匿名 2026/06/04(木) 18:39:55 

レコードからCDになって最初のミリオンセラーが確かダイアモンドらしい 7件の返信

14. 匿名 2026/06/04(木) 18:40:00 

>>1 自分が頭良いと勘違いしてるバカ 11件の返信

15. 匿名 2026/06/04(木) 18:40:02 

小さなアイコンだと矢井田瞳に見えた 1件の返信

16. 匿名 2026/06/04(木) 18:40:41 

サムネがオフ会0人の人に見えた

17. 匿名 2026/06/04(木) 18:40:42 

顔も名前も岸谷五朗すぎて母親も芸能なの忘れてたわ

18. 匿名 2026/06/04(木) 18:40:50 

>>1 母親をこいつ呼ばわりする、なんか中二病っぽい 6件の返信

19. 匿名 2026/06/04(木) 18:41:07 

>>9 それだけで冷めるよね お前は何様だよって 6件の返信

20. 匿名 2026/06/04(木) 18:41:47 

二世でも親を超えて活躍している人もいるので、今の生活を見直して奮起してみたら? 2件の返信

21. 匿名 2026/06/04(木) 18:42:28 

言い方はあれだけど危機感はあるのね

22. 匿名 2026/06/04(木) 18:42:29 

>>1 心の中で思うのは自由だけど自分の母を「こいつ」と表記し発信するのは嫌だわ ちょっとその感覚わからない 3件の返信

23. 匿名 2026/06/04(木) 18:42:36 

>>1 まあ、あなたはあなたで会社経営してますやん?イタリアのなんちゃら大学出てるし。一般人よりかよっぽどご立派ですよ。 2件の返信

24. 匿名 2026/06/04(木) 18:43:11 

親が偉大過ぎるだけ。 奥居香さんと同じ時期に出産して 同じ時期に中学受験に奔走したけど 蘭丸はがむちゃらに働いてる。 うちの子は働いてません。 蘭丸は一生懸命頑張ってる。 親の背中見てちゃんと育ってる。 うちは大失敗。 4件の返信

25. 匿名 2026/06/04(木) 18:43:13 

バンドブームだったからね。たまたま時代に乗れて作詞能力が素晴らしかったからでしょ。 今ならYouTubeバーなのか、プロディユース力あればヒカキンみたいになれるかも。 3件の返信

26. 匿名 2026/06/04(木) 18:43:20 

>>9 確かに言葉は悪いと思うが、 息子としててはなく「客観的に見て感じたこと」を表現したいんかな?と思った 3件の返信

27. 匿名 2026/06/04(木) 18:43:24 

詳しくは覚えてないんだが、奥居香はなんか子育てにやたら躍起になって発信してなかった?この子のことかな? 4件の返信

28. 匿名 2026/06/04(木) 18:43:53 

母親誰?

29. 匿名 2026/06/04(木) 18:43:54 

二世タレントで、親と同じ苗字使う人は何でなのか。実力で出たって七光り呼ばわりされると思わんのかな。 4件の返信

30. 匿名 2026/06/04(木) 18:44:06 

>>9 偉大な母親なんだよね・・? 2件の返信

31. 匿名 2026/06/04(木) 18:44:12 

口達者なだけで、苦手だわ 1件の返信

32. 匿名 2026/06/04(木) 18:44:16 

あなたのために お母さん郵便局で一悶着あったのに 1件の返信

33. 匿名 2026/06/04(木) 18:44:42 

昨日のテレビ見たけど、勉強のコンサルが結構昭和的で好感持てたけどなぁ

34. 匿名 2026/06/04(木) 18:44:51 

>>1 両親すごいなら七光り倍で十四光りじゃん。最強か? 2件の返信

35. 匿名 2026/06/04(木) 18:45:06 

丁度同じ位の子供がいたから受験期のブログをよくみていた。チビゴがこの子、女の子がチビガ 2件の返信

36. 匿名 2026/06/04(木) 18:45:14 

>>9 中学生ならまだしも20過ぎても母親をこいつとか本当に恥ずかしいし、随分と精神が幼いんだね。 4件の返信

37. 匿名 2026/06/04(木) 18:45:18 

>>1 母親って誰? 2件の返信

38. 匿名 2026/06/04(木) 18:45:22 

なんか分かる。 私(49歳独身)、母が49歳の頃は会社でかなり上の立場になって頑張ってた。それなのに私は氷河期ど真ん中。バイト、派遣、派遣切り、の繰り返し。いい歳なんだけど母に会うと申し訳ない気持ちで辛くなる。 4件の返信

39. 匿名 2026/06/04(木) 18:45:42 

>>9 へり下ったつもりかもしれないけど、「この人は」とか「母親は」とかでいいよね。 たまにやらかす。 3件の返信

40. 匿名 2026/06/04(木) 18:46:40 

顔は可愛いんだよな

41. 匿名 2026/06/04(木) 18:46:54 

>>5 娘に見える

42. 匿名 2026/06/04(木) 18:46:56 

>>25 アイドル(赤坂小町)で失敗してるから路線変更も功を奏したかもね 年齢的にもアイドルじゃなくなってくる頃にバンドブーム、プロデュース大成功だよね 2件の返信

43. 匿名 2026/06/04(木) 18:46:57 

蘭丸って名前だけで幼い頃から嫌でも目立つ。それで芸能人の息子なら余計に。相当生きづらいそう。

44. 匿名 2026/06/04(木) 18:47:41 

奥居香が兄も歯科医とかでまあまあちゃんとした家。本人がバンド活動が原因か何かで進学がダメになったので学歴コンプレックスがやや高め。 1件の返信

45. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:01 

>>9 プリプリ好きだったからショック。私たちが憧れていた奥居香をそんな呼び方されて悲しいよ。 4件の返信

46. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:17 

岸谷香さんを超えることなんか一生かかってもできないけど 岸谷蘭丸はじゅうぶん頑張ってると思いますよ。 蘭丸のおかげで日本で誰も知らなかった イタリアのボッコーニ大学ってところが 知名度上がったと思うのでとりあえず卒業して 大学のアンバサダーになって 自分の会社と提携して留学生送り込めばいいと思います。 ABEMAにアレンさまとでずっぱりなので卒業できるか心配。

47. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:19 

頭いいんだから、早く復学して卒業したほうがいいのに。もったいない。 2件の返信

48. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:24 

主婦でダラダラしてドラマ観てる人と変わらないじゃん

49. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:25 

インフルエンサー的な事して今の自分は恥ずかしくないの?

50. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:38 

母親って、確か岸谷香さんじゃなかった?

51. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:46 

>>31 この人の実績?功績?みたいなものはないよね、まだ何も成し遂げていない 2件の返信

52. 匿名 2026/06/04(木) 18:48:47 

日本のガールズバンドで成功したのってプリプリぐらいかもね 2件の返信

53. 匿名 2026/06/04(木) 18:49:02 

>>23 大学、出てないよ。まだ学生だよ。卒業出来るのかな。 1件の返信

54. 匿名 2026/06/04(木) 18:49:06 

改めて遺伝子って凄いなって思った。外見は遺伝する。 3件の返信

55. 匿名 2026/06/04(木) 18:49:15 

>>24 がむしゃらじゃなくがむちゃらなの? 2件の返信

56. 匿名 2026/06/04(木) 18:49:31 

>>52 SHOW-YA

57. 匿名 2026/06/04(木) 18:49:49 

>>26 たしかに そういう言い回しするパターンはあるよね でも この人に言われると なんか腹立つw

58. 匿名 2026/06/04(木) 18:50:21 

もう1人の娘さんがどんな感じに育ったのかも興味ある 1件の返信

59. 匿名 2026/06/04(木) 18:50:22 

なんか色んなところに顔出して偉そうに語るけど、結局何をやってる人なのかよくわからないし、大学も卒業できてないみたいだよね。 典型的な親の七光り、いや、十四光りって感じ。

60. 匿名 2026/06/04(木) 18:51:12 

>>53 学生で起業か。凄いじゃん。卒業?できなくたって、業績あれば大丈夫でしょう。

61. 匿名 2026/06/04(木) 18:51:36 

>>5 プリプリ奥居香の息子

62. 匿名 2026/06/04(木) 18:51:43 

>>24 人柄も悪いんでしょうか?

63. 匿名 2026/06/04(木) 18:52:20 

え、今も七光りだけでテレビ出てて偉そうに知事になりたいとかほさいて 恥ずかしいよ

64. 匿名 2026/06/04(木) 18:52:47 

>>55 がむしゃらです!

65. 匿名 2026/06/04(木) 18:53:03 

>>47 イタリア語で学位取るって大変かも。死にものぐるいで勉強しないと。日本にいてテレビ出てる場合なのかなあ。

66. 匿名 2026/06/04(木) 18:53:17 

深いい話見たよ 蘭丸くん好きですよー 小さい頃は病気で苦労してるし勉強も頑張ってすごい努力家だなと思います 2件の返信

67. 匿名 2026/06/04(木) 18:53:35 

>>7 似てるけどお父さんよりちょっと可愛いくない? お母さんの可愛い要素がちょっと入った感じ 5件の返信

68. 匿名 2026/06/04(木) 18:53:39 

売れてたけどプリプリって日本一だった感じしないけどそうなの? 1件の返信

69. 匿名 2026/06/04(木) 18:53:44 

まず茶髪のロン毛をやめてほしいのよ なぜかって、 コンプレックスを隠したいのがバレバレなのよね 認められたいのならまず自分の素で堂々とすることだよ 1件の返信

70. 匿名 2026/06/04(木) 18:53:50 

>>1 恥ずかしいと言いながら良い車乗ってるな!

71. 匿名 2026/06/04(木) 18:53:54 

プリンセスプリンセスの曲の作曲はほとんど香さんかな 2件の返信

72. 匿名 2026/06/04(木) 18:54:20 

>>5 そう 父は岸谷五朗 母は岸谷(奥居)香(プリンセスプリンセス)

73. 匿名 2026/06/04(木) 18:54:58 

>>9 出来の悪い息子

74. 匿名 2026/06/04(木) 18:55:01 

>>24 まだまだ若いよ 大器晩成かもしれないじゃん 我が子を進次郎 2件の返信

75. 匿名 2026/06/04(木) 18:55:08 

>>11 この子の大人に、社会に、親が有名である故のコンプレックスとか、嫌でも世間に晒される事とか、そんなのに素直に抗ってるのが素直で好き。頑張れ

76. 匿名 2026/06/04(木) 18:55:11 

>>29 顔がそっくりだから諦めたんじゃないかな 1件の返信

77. 匿名 2026/06/04(木) 18:55:18 

>>27 さっきこの人のことを調べたんだけど 小児性リウマチでかなり悪かったんだって 障碍者手帳2級 10歳で受けた治験の新薬が効いて劇的に良くなったと その影響で背が伸びず小柄なんだよね 病気だったから仕方ないけど小柄なことへのコンプレックスも強そうな気がする 5件の返信

78. 匿名 2026/06/04(木) 18:55:56 

お父さんと同じで面長なのね 1件の返信

79. 匿名 2026/06/04(木) 18:56:27 

最近、突然『M』が聴きたくなって通勤中に聴きまくってる 何故突然? と思ってたけど、CMで流れてたわ

80. 匿名 2026/06/04(木) 18:56:29 

母ちゃんと言いなさいよ。

81. 匿名 2026/06/04(木) 18:56:56 

>>1 今日の今日まで岸部四郎の息子だと思ってたw 凄い勘違いしてたわ 2件の返信

82. 匿名 2026/06/04(木) 18:57:04 

結構タイプです!

83. 匿名 2026/06/04(木) 18:57:54 

>>1 息子は母親に似やすいっていう人多いけどやっぱり確率は50%だなって感じだね 母親のルックス要素ゼロ 父親そっくりじゃん 1件の返信

84. 匿名 2026/06/04(木) 18:58:03 

>>34 イマル「それな」

85. 匿名 2026/06/04(木) 18:58:09 

>>4 1本ある

86. 匿名 2026/06/04(木) 18:58:30 

>>83 娘は母ちゃん似

87. 匿名 2026/06/04(木) 18:58:53 

>>81 ガストで吹いたじゃないか 1件の返信

88. 匿名 2026/06/04(木) 18:59:15 

昔、奥居さんのブログを見ていたからこの息子の行く末が気になっていたよ 中学受験とか大変そうだったよね

89. 匿名 2026/06/04(木) 18:59:58 

>>29 ちゃんと言ってたけど、起業するのに本名使うので本名で仕事始めるしかなかなかった 親にもきちんと説明して初めて、テレビには知り合った方との繋がりだったようです テレビにでるのは小銭稼ぎで、会社経営が本職らしいです 2件の返信

90. 匿名 2026/06/04(木) 19:00:17 

>>76 この人に限らず、だよ。もったいない気がして。

91. 匿名 2026/06/04(木) 19:00:25 

岸谷五朗とプリプリの人が 子供にお金を湯水のごとく注ぎ込んで育てたことを知ってびっくりしたわ もっとロックな子育てかと想像してた 4件の返信

92. 匿名 2026/06/04(木) 19:00:58 

>>9 子育て失敗したんだね、という印象。この発言で。

93. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:25 

>>12 親の七光りじゃなくて、この人は凄いと思う。やってる事、行動力、もう親に並んでるんじゃないかなとさえ思うわ。 6件の返信

94. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:39 

>>77 小学受験をたくさん落ちたけど 少人数制の小学校に受かり 田舎の過疎の学校のように生徒が少なく 人を差別する子もいないし 倒れても先生の目が行き届いていて保護してもらい いい小学校時代だったのだ

95. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:39 

>>81 岸辺一徳の甥っ子って事になるから十四光はあってる

96. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:56 

>>11 偉いか? 1件の返信

97. 匿名 2026/06/04(木) 19:02:59 

>>77 そうか。発信してたのは病気のことだったか。親にしたら元気に育っただけでありがたいだろうよねえ

98. 匿名 2026/06/04(木) 19:03:00 

>>91 小児性リウマチで苦しむ幼いわが子を見守ってた経験がある親がなら 元気になってくれた子に甘くなるのも仕方ないんじゃない? 私でもそうなりそうだよ

99. 匿名 2026/06/04(木) 19:03:00 

>>91 香はあれでお嬢様育ちでお母様が教育ママだったから香も教育ママになったのさ

100. 匿名 2026/06/04(木) 19:03:04 

>>55 ちょっと可愛いと思っちゃったw

101. 匿名 2026/06/04(木) 19:04:54 

>>1 フィギュアスケートの村主が頭に浮かんだ、、似てない? 2件の返信

102. 匿名 2026/06/04(木) 19:05:16 

>>9 なんか悲しいわ 1件の返信

103. 匿名 2026/06/04(木) 19:05:52 

>>1 有名人の子どもって一生親の栄光を見続けるのかねえ 2件の返信

104. 匿名 2026/06/04(木) 19:06:19 

>>29 最初は香のお母さん(癌でお亡くなりに)の旧姓を名乗りユーチューバーをしていたけど 学生実業家となり留学の手助けという仕事をするにあたり仕事するなら本名の方がいいと思い公表

105. 匿名 2026/06/04(木) 19:06:35 

>>12 方向性が違うのだから、七光り関係ないと思ってるけど…そうでもない? メディアに取り上げられるのは、親御さんの立ち位置によるものだけど 稼ぎ自体は親関係ないと思ったけど違う?

106. 匿名 2026/06/04(木) 19:08:00 

>>1 黒小豆食べた?

107. 匿名 2026/06/04(木) 19:08:24 

>>52 東京初期衝動

108. 匿名 2026/06/04(木) 19:09:23 

>>1 この子、親のすねかじり以外でなにやってるの? 3件の返信

109. 匿名 2026/06/04(木) 19:09:25 

母親をこいつと呼ぶとか、本当に恥ずかしいね。こいつ駄目だわ。

110. 匿名 2026/06/04(木) 19:09:29 

>>30 偉大な母に対し、こいつ呼ばり。偉大とは、思ってないんだろう 2件の返信

111. 匿名 2026/06/04(木) 19:10:03 

>>58 留学中 日本にいた時から活発で駅伝?やらサッカーする優等生 噂だと海外の学校でも生徒会長だとか 2件の返信

112. 匿名 2026/06/04(木) 19:10:26 

>>108 今月から学費は自腹だそうです

113. 匿名 2026/06/04(木) 19:10:35 

芸能人の息子なだけで、大した実績も無いのに知識人ぶるから叩かれてるんじゃないの?

114. 匿名 2026/06/04(木) 19:11:12 

>>67 ちょっとお直ししてるらしい 3件の返信

115. 匿名 2026/06/04(木) 19:12:17 

>>71 そうだよ 香は金持ち育ちでお金にきたなくないから 印税は五等分に快諾 1件の返信

116. 匿名 2026/06/04(木) 19:13:28 

>>78 お母さんもよく見ると時顔が長い 1件の返信

117. 匿名 2026/06/04(木) 19:14:10 

>>96 上から目線のコメントだなと思ったw 1件の返信

118. 匿名 2026/06/04(木) 19:15:14 

病気辛かっただろうな てっきり旦那が稼いでくれてるから専業主婦になったのかと思ってたら大変だったんだね 1件の返信

119. 匿名 2026/06/04(木) 19:15:17 

>>12 役者か音楽やってるっけ? 違うことならいいんじゃない?

120. 匿名 2026/06/04(木) 19:16:10 

>>9 照れ隠しなのかな それならそもそもこの件に関して発信しなくていいのに 親をこいつ呼ばわりは見ているこっちも恥ずかしくなる 3件の返信

121. 匿名 2026/06/04(木) 19:17:22 

留学したけど金ドブだった。

122. 匿名 2026/06/04(木) 19:17:47 

>>38 お母様とあなたの人生は違うでしょ 気にしなくて良いんだよ 1件の返信

123. 匿名 2026/06/04(木) 19:17:49 

ジュリアンが好き 1件の返信

124. 匿名 2026/06/04(木) 19:17:57 

>>19 まあ子供部屋でゲームって本人も言ってるしね

125. 匿名 2026/06/04(木) 19:18:26 

>>116 お母さん丸顔じゃん 1件の返信

126. 匿名 2026/06/04(木) 19:18:38 

>>103 苦労もしてると思うけどなあ 3歳でリウマチを発症して入退院を繰り返し幼稚園にほとんど通えず ステロイドの大量かつ長期投与の影響で、顔はパンパンに膨れ上がるムーンフェイス、体毛も濃くなり、深刻な成長障害で小学校低学年の3年間で1センチしか背が伸びず 本人も両親も大変だったと思うよ 3件の返信

127. 匿名 2026/06/04(木) 19:18:57 

>>118 長いこと専業主婦同然もしていた 1件の返信

128. 匿名 2026/06/04(木) 19:19:14 

>>120 照れ隠しでこんなこと言うのはさすがに色々と疑う しかも蘭丸って入塾前の保護者相談もしてるんだっけ

129. 匿名 2026/06/04(木) 19:19:16 

>>1 才能と努力と運は親子と言えど人それぞれだから比べてもしょうがない 時代も違うし

130. 匿名 2026/06/04(木) 19:19:29 

>>19 お前みたいに7光14光使わず芸能界でゼロからのし上がった人がどれだけ凄くて才能ある人か分かって無さそう。

131. 匿名 2026/06/04(木) 19:19:31 

>>125 よく見て 長さもある

132. 匿名 2026/06/04(木) 19:20:25 

>>7 父ちゃんを女顔にした感じ

133. 匿名 2026/06/04(木) 19:20:56 

>>12 七光りは本人も認めてるよね?なぜ芸能人の子供だからといって特別慎ましく生きなきゃいけないの? ガルちゃんでは叩かれがちだけど、匿名だからと酷いこと書いてる人には ドン引きするわ。 お金持ちという意味では恵まれてるんだろうけど、本人だって 色々頑張ってるのに。 七光りに甘えてバラエティ番組で 親 の おもしろエピソードを話す仕事しかしてないように見える人だっているけど、そういう人は叩かれないよね。 2件の返信

134. 匿名 2026/06/04(木) 19:21:50 

>>13 そりゃ偉大!! その偉大な親に恥じない生き方をして(テレビで余計なこと言ってないできちんと一般社会で働いて)欲しいものです 1件の返信

135. 匿名 2026/06/04(木) 19:22:18 

>>12 本人も七光わかってるし、意外と行動力やガッツあるから嫌いではない

136. 匿名 2026/06/04(木) 19:22:33 

この人のこと好きも嫌いも無いけど、ちゃんと親を尊敬してて自分の現状を言葉にできるとこすごいと思うよ 私も偉大な母をもってるけど、自分の非を認めて発信なんてできない…

137. 匿名 2026/06/04(木) 19:22:53 

>>1 なんだかんだ親超える人そう多くないよね。

138. 匿名 2026/06/04(木) 19:24:17 

1986年にデビューし「Diamonds <ダイアモンド>」「M」「世界でいちばん熱い夏」など、今も色褪せない大ヒット曲を輩出したプリンセス プリンセスの公式YouTubeチャンネル! 「19 GROWING UP -ode to my buddy-」 1988年2月26日リリース 作詞:富田京子 / 作曲:奥...

139. 匿名 2026/06/04(木) 19:25:15 

>>134 留学や子供の教育に関係する仕事はきちんとしてない 恥ずかしい仕事だと思ってるの? 1件の返信

140. 匿名 2026/06/04(木) 19:25:53 

役者や音楽の才能は無かったのかしら?? 遺伝子的にありそうだけど。 塾経営って。 1件の返信

141. 匿名 2026/06/04(木) 19:26:18 

>>11 私も。クセ強めだけど結構真っ当に育ってるよね。この子でてるとテレビ見ちゃう。 篠原涼子の息子とかの方が危うそう 1件の返信

142. 匿名 2026/06/04(木) 19:27:09 

1986年にデビューし「Diamonds <ダイアモンド>」「M」「世界でいちばん熱い夏」など、今も色褪せない大ヒット曲を輩出したプリンセス プリンセスの公式YouTubeチャンネル! 「GO AWAY BOY」 1988年5月21日リリース 作詞/作曲:中山加奈子 プリンセス プリンセス ...

143. 匿名 2026/06/04(木) 19:27:34 

>>66 親の金だけでインターいってるとか小学校から全てエスカレーターなタイプではなく、中学受験で早稲田入ってるから意外と頭いいよね。もちろんお金かけまくってお母さんも頑張ったみたいだけど、親パワーだけではどうにもならない部分はクリアしてる。

144. 匿名 2026/06/04(木) 19:27:36 

>>9 敢えて奥居香をコイツ呼ばわりする事で自分の大物感を出してるだけ 4件の返信

145. 匿名 2026/06/04(木) 19:28:14 

>>140 塾経営って??立派じゃん 3件の返信

146. 匿名 2026/06/04(木) 19:30:14 

>>9 話してる内容は尊敬する気持ちを感じるけど それなら何故「こいつ」呼ばわりしちゃうのかな?と思った

147. 匿名 2026/06/04(木) 19:30:14 

>>11 一茂とかおバカだけど野球選手にチャレンジして頑張ったのは普通にすごい。

148. 匿名 2026/06/04(木) 19:30:41 

>>145 立派といえばそうね。

149. 匿名 2026/06/04(木) 19:30:48 

この人頭はいいんだよね。岸谷五朗、奥居香どっちも頭いいイメージ無かったけど(失礼💦)本当は頭良かったのかな。 1件の返信

150. 匿名 2026/06/04(木) 19:31:27 

>>101 カバちゃんに似てると思う 1件の返信

151. 匿名 2026/06/04(木) 19:32:41 

>>47 開成、灘→東大とか一般的にわかりやすい高学歴じゃないから、いまいちこの方の学力は高いのかどの辺なのかわからない 4件の返信

152. 匿名 2026/06/04(木) 19:32:50 

>>12 ひどいこと言うね 自由に生きたらいいやん

153. 匿名 2026/06/04(木) 19:33:05 

>>145 塾を立ち上ける資金を自分で稼いで、自分で生徒を教えてたら立派だとは思うけども どうなの? 1件の返信

154. 匿名 2026/06/04(木) 19:33:50 

プリプリを日本一だと思ったことはないが。。。 1件の返信

155. 匿名 2026/06/04(木) 19:34:37 

いつも親がどーたらって言ってるけど、世代じゃないから親の凄さも知らないや。 他に話題はないのだろうか。 1件の返信

156. 匿名 2026/06/04(木) 19:35:02 

>>22 この人言葉遣い悪いよね 顔が好きな人に少し似てて何本か動画見たことあるんだけど「マチアプに登録したら俺目当てに女が100人以上登録した」みたいなこと言ってて、女女言ってたのに引いて見るのやめた タレントなら構わないけど、将来政治家になりたいなら言葉遣いは普通の社会人レベルくらいまでは直した方がいいと思う

157. 匿名 2026/06/04(木) 19:35:33 

>>151 アイビー・リーグにでも行ってたかのような言動を取るからねw

158. 匿名 2026/06/04(木) 19:36:09 

この人、見るたび水川あさみに似ててかわいいって思うんだけど私だけ?笑

159. 匿名 2026/06/04(木) 19:36:19 

>>144 そんなかんじする。実際すごく甘えてるよね。 1件の返信

160. 匿名 2026/06/04(木) 19:37:07 

ただ、岸谷五朗の息子だとは思えない 良い意味で

161. 匿名 2026/06/04(木) 19:37:32 

>>9 良い大人が親をこいつ呼ばわりってだけでもうド底辺って感じ 日本一になっても子育ては失敗だったねって言われて終わりだわ

162. 匿名 2026/06/04(木) 19:40:03 

>>1 親の名前出すな。

163. 匿名 2026/06/04(木) 19:40:06 

歌手:PRINCESS PRINCESS 曲名:SEVEN YEARS AFTER #sevenyearsafter #フル #歌詞付き #princessprincess #プリンセスプリンセス #プリプリ #カラオケ

164. 匿名 2026/06/04(木) 19:40:46 

蘭丸くん可愛いから応援してる

165. 匿名 2026/06/04(木) 19:42:50 

>>1 本気でそう思っているとは思えない テレビも出ているし

166. 匿名 2026/06/04(木) 19:43:46 

>>9 お父さんは怖いだっけ? 学費とかものすごい払っていたのを お母さんがなんとかしてくれたとかね

167. 匿名 2026/06/04(木) 19:44:14 

>>1 でも蘭丸は頭いい。 アメリカの高校飛び級して一年で卒業単位取ったのに、さらに別の高校入ってるし、世界で20位以内に入るイタリアの大学に在学中。 3件の返信

168. 匿名 2026/06/04(木) 19:44:45 

>>93 例えば? 1件の返信

169. 匿名 2026/06/04(木) 19:44:45 

>>153 資金は親じゃね?

170. 匿名 2026/06/04(木) 19:45:44 

>>108 経営者だよ。 海外の名門大目指す子向けの学習支援。

171. 匿名 2026/06/04(木) 19:46:46 

>>37 プリプリのボーカル

172. 匿名 2026/06/04(木) 19:46:47 

>>74 進次郎w

173. 匿名 2026/06/04(木) 19:47:12 

>>155 この人の親がめちゃくちゃ人気あった頃を知ってますが 個人的には何も興味はなかったし、二世タレントとして注目されても何も響きません

174. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:08 

>>24 遺伝子or育て方が❌ 遺伝子and育て方が❌ どれ?

175. 匿名 2026/06/04(木) 19:48:20 

>>9 『母親にもファンがいる』って思考が抜けてるよね。家庭内の軽口と、公での発言を使い分けられないお子ちゃま。

176. 匿名 2026/06/04(木) 19:50:10 

>>1 最近見るようになったんだけどこのひとなんか特技あるの? 1件の返信

177. 匿名 2026/06/04(木) 19:50:27 

全員が親のファンでもないし2世として持ち上げられても優遇されてるな~としか思わないよ

178. 匿名 2026/06/04(木) 19:52:39 

>>1 親が有名でも 同じように芸能界にノコノコ入ってきて 何やってるのかわからない2世は多いから気にすんな

179. 匿名 2026/06/04(木) 19:53:04 

>>1 >23歳になった時にふと調べると、23の時に母親は東京ドーム公演をやってるんですよ。 東京ドームではなく武道館ですね 東京ドームは、東日本大震災の復興支援のために再結成した時(2012年)の最終公演でした 息子なのに、そんなことも知らないで間違ったこと発信するなんて 私、中学生の頃からプリプリの(キーボードの今野登茂子さん)ファンですが、この人は苦手です 私自身、人の子育てをどうこう言えるような人間ではありませんが、岸谷さんは子育ては上手くいかなかったんだな、と思っています 3件の返信

180. 匿名 2026/06/04(木) 19:53:15 

そもそも海外の大学学費が高すぎる

181. 匿名 2026/06/04(木) 19:54:39 

>>1 親に「こいつ」はねーだろ。前に「あなたの親は育児失敗しましたね」って言われて親の批判された!怒ってたけど、それを親の批判と取るとは、ずいぶん頭悪いのね。 1件の返信

182. 匿名 2026/06/04(木) 19:55:21 

この人って何にもまだ何か成し遂げてないよね?ならまだまだ岸谷五朗と奥居香の息子のままだよ世間は 1件の返信

183. 匿名 2026/06/04(木) 19:56:00 

>>182 そうそう。キムタクの娘とかと同じ。肩書は芸能人の子供。

184. 匿名 2026/06/04(木) 19:56:15 

ちょうど今日SNSで上がってたんだけど。 身長が162㎝しかなくて、すごくコンプレックスで 海外で活躍したいと思ったけど思いとどまったのは低身長のせいだと…… 奥居香が157で岸谷五朗が176あるから、計算では170行くはずだったのに…と 今でもいろんなことが上手く行かないのは低身長のせいだと思うことあるって言ってたな。 私みたいな一般人からしたら頭もいいし十分成功してるし、自信たっぷりに生きてるのかと思ったから意外だった。

185. 匿名 2026/06/04(木) 19:56:18 

>>9 この一言で全て台無し やっぱり2世ってこんなもん

186. 匿名 2026/06/04(木) 19:59:51 

>>167 あれ!?!? さっき、コメントしたところなんだけどそうだったの!?!? ↓↓ 「ちょうど今日SNSで上がってたんだけど。 身長が162㎝しかなくて、すごくコンプレックスで 海外で活躍したいと思ったけど思いとどまったのは低身長のせいだと…… 奥居香が157で岸谷五朗が176あるから、計算では170行くはずだったのに…と 今でもいろんなことが上手く行かないのは低身長のせいだと思うことあるって言ってたな。 私みたいな一般人からしたら頭もいいし十分成功してるし、自信たっぷりに生きてるのかと思ったから意外だった。」 3件の返信

187. 匿名 2026/06/04(木) 20:01:31 

そのおかげで何不自由なく生活できてんだから感謝でしょ。

188. 匿名 2026/06/04(木) 20:01:32 

普通にアメリカの州立大学で1年間の学費が200万くらいかかるし。私立なら300万。

189. 匿名 2026/06/04(木) 20:03:08 

髪ショートにした方が良い気がするわ

190. 匿名 2026/06/04(木) 20:03:16 

>>4 セクハラだよ 1件の返信

191. 匿名 2026/06/04(木) 20:04:25 

>>126 それは大変だったかもしれないけれど 私はそんな点なんて一言も言ってないのに、あなた当たり屋?

192. 匿名 2026/06/04(木) 20:04:45 

円安だしみんな日本の大学を目指すよね。 1件の返信

193. 匿名 2026/06/04(木) 20:05:14 

親はすごいスターっていうほどそんなにスター感ないっていうか そこまで親はすごいからみたいな原動力出さんくてもよくない?とテレビ見ながら思ってた 1件の返信

194. 匿名 2026/06/04(木) 20:06:22 

>>5 下積みを支えた長年の彼女と別れて結婚した結果の子。 当時、父親がドラマで引っ張りだこで勢いがあった頃だったしタイミング良かったと思う。 容姿としては、主役の張れない大部屋俳優顔だけど映画の話題作にも恵まれて演技派として注目を浴びてた頃。 2枚目やイケメンじゃないから汚れも出来るし俳優としての幅に母親も将来性を感じたと思う。 5件の返信

195. 匿名 2026/06/04(木) 20:06:30 

>>179 子育ては成功でしょ 犯罪者でもなく、自立した大人に成長させてるんだから。 本人は会社もたちあげてるし、あなたより勉強もできてお金稼いでるんじゃない? それならあなたの親よりも子育て成功してると言えるかもよ あなたが何を持って他人の家庭の子育て【失敗】なんて上から言えるのか知らないけど 1件の返信

196. 匿名 2026/06/04(木) 20:08:38 

これからは中国語の時代だと思う。若い時に台湾留学すればよかった。

197. 匿名 2026/06/04(木) 20:09:33 

>>7 顔が伸びたかおりんに見える

198. 匿名 2026/06/04(木) 20:10:12 

>>186 小児性リュウマチ?か何かの影響じゃないかなぁ 面長だから162の身長とは意外だったけど 1件の返信

199. 匿名 2026/06/04(木) 20:13:32 

>>4 クソ最低なコメントだね 鏡見てご覧よ、自分もパッと見ついてるようにみえるよ? 2件の返信

200. 匿名 2026/06/04(木) 20:13:54 

>>192 他のアジア諸国と比較したら悪化したとはいえ治安はマシだし衛生的だし空気も良いから円安なら日本に留学させたい東アジア、東南アジアの親は多いだろうね。 女性の出稼ぎ労働者も同じ理由で円安でも日本を選びたがるし。ただ、現地で看護師の資格持ちは欧米に渡る女性が多いらしい。是非、日本に来て欲しい。

201. 匿名 2026/06/04(木) 20:14:52 

「ダイアモンド」だと思ってた、。 diamonds、ズ、複数形なんだ?今知った。 だって ダーイアモンドだねー って言ってたし。笑

202. 匿名 2026/06/04(木) 20:14:58 

東京ドームでライブしたら日本一なの? それだと、日本一が何人もいることになるの? 1件の返信

203. 匿名 2026/06/04(木) 20:15:03 

>>45 さすがに赤の他人がそこまで被害者ぶるのはきついわ

204. 匿名 2026/06/04(木) 20:15:38 

>>120 毒親持ちだけど毒親に対してもこいつとは言わないなー

205. 匿名 2026/06/04(木) 20:15:55 

>>195 >>179です 【失敗】だなんて言っていません よく読んでください >それならあなたの親よりも子育て成功してると言えるかもよ なぜ私の親が出てくるんですか? 失礼ですね 貴女自身が頭悪いとしか思えないです

206. 匿名 2026/06/04(木) 20:16:20 

>>7 声もそっくりだよね

207. 匿名 2026/06/04(木) 20:16:45 

>>25 作詞能力はイマイチ。 作曲能力はかなりあった 2件の返信

208. 匿名 2026/06/04(木) 20:18:00 

この人いっつも親の話ばっかりしてるけど、この人が思ってるほど世間はあなたの親に関心ないのになぁと思って見てる。芸能人2世なんて山ほどいるのに

209. 匿名 2026/06/04(木) 20:20:45 

>>127 よこ。 この子の受験のサポートをしてた印象。 郵便局と何だかんだあった記事を以前読んだ記憶がある。

210. 匿名 2026/06/04(木) 20:21:12 

チビゴ…

211. 匿名 2026/06/04(木) 20:21:15 

>>202 わかんないけど、「オリコン一位」を指してるのかと思った→明確な尺度で日本売り上げ「一位」 と思って今調べたらオリコン一位な上、年間シングルランキングでも1位だった。 107万枚売れたって。 1件の返信

212. 匿名 2026/06/04(木) 20:21:25 

>>1 自虐風自慢

213. 匿名 2026/06/04(木) 20:23:18 

>>123 私も!!

214. 匿名 2026/06/04(木) 20:23:41 

ママの話好きだね マザコンやろね

215. 匿名 2026/06/04(木) 20:24:20 

父似もいいとこ笑

216. 匿名 2026/06/04(木) 20:24:27 

>>87 ごめんね 多分岸部と岸谷っていうところの苗字が似てたこととなんとなく顔が似てるなと思って勘違いしてたみたいw 1件の返信

217. 匿名 2026/06/04(木) 20:25:59 

>>1 ブラックオワホワイトで知ったけど この写真より可愛らしいよ 私は好き 喋りがうまい

218. 匿名 2026/06/04(木) 20:32:01 

蘭丸は森蘭丸からかな。

219. 匿名 2026/06/04(木) 20:32:05 

>>145 芸能の道に行けば親の七光とか言われて他の道で頑張っててもなんか言われて可哀想

220. 匿名 2026/06/04(木) 20:33:24 

>>179 4件の返信

221. 匿名 2026/06/04(木) 20:34:10 

>>9 そこ凄い引っかかる。 親に向かって凄い態度だなと。

222. 匿名 2026/06/04(木) 20:35:16 

>>151 会計とか経済分野なら東大より上

223. 匿名 2026/06/04(木) 20:35:46 

>>149 私もそう思ったんだけど笑、 さっきここの書き込みに、奥居香の弟さんが歯科医、とあったので調べたら以前香がインタビューでそのように答えてるね。 叔父さんからの遺伝かな 2件の返信

224. 匿名 2026/06/04(木) 20:35:49 

バンキシャに出ててなんか違和感があった なんかごめん。

225. 匿名 2026/06/04(木) 20:36:58 

理屈ぽい話しかただったけど、 意外と真面目で、一生懸命な人だった。

226. 匿名 2026/06/04(木) 20:41:43 

>>186 海外で会社を興すのは諦めたってことじゃない? 留学したときの体感だけど、高身長=リーダーシップっていうイメージはある。 実際アメリカだと経営者の平均身長は一般男性よりもかなり高いらしいよ。 1件の返信

227. 匿名 2026/06/04(木) 20:42:17 

神田沙也加みたいに親と同じ音楽業界行った人が言うならわかるけど、別ジャンルじゃん IMALUがさんまを超えられないと嘆くような違和感

228. 匿名 2026/06/04(木) 20:42:29 

奥井もいいイメージない。

229. 匿名 2026/06/04(木) 20:42:40 

>>27 芸能人や高卒の人って やたら躍起になって子育てするよね

230. 匿名 2026/06/04(木) 20:44:14 

>>9 本当に尊敬してるならまず出ない呼び方

231. 匿名 2026/06/04(木) 20:44:39 

留学は金もかかるけど年を取っちゃう。企業は若い人欲しいから就職には不利なケースが多い。

232. 匿名 2026/06/04(木) 20:47:09 

>>1 それもお母さんが作曲とか作詞してるからね 本当に才能があるお母さん

233. 匿名 2026/06/04(木) 20:48:38 

>>190 いいよ、セクハラでも 1件の返信

234. 匿名 2026/06/04(木) 20:49:02 

>>199 そりゃそうだろ、ガル男だぞ俺は

235. 匿名 2026/06/04(木) 20:53:59 

>>168 留学のサポートだったか留学エージェントだか会社経営してたはず。 2件の返信

236. 匿名 2026/06/04(木) 20:54:24 

>>18 親にファンがいたからこそ、その恩恵で人の数倍贅沢な暮らしをしてこれたのに、恩恵を存分に利用した上で、そのファンの推し(親)を侮辱するスタイル。 1件の返信

237. 匿名 2026/06/04(木) 20:56:08 

>>186 よこ イタリアの大学に進学したのも、ヨーロッパでは身長低めなのもあるのかな? コンプレックスを正直に話すところに好感もてるわ

238. 匿名 2026/06/04(木) 20:57:40 

>>211 じゅうぶんすごいけど、意外とそんなもんなんだ 200万枚ぐらい売れたのかと…

239. 匿名 2026/06/04(木) 21:04:17 

>>89 サンクス。大変そうだ。

240. 匿名 2026/06/04(木) 21:04:52 

>>93 むしろ、親越えてね?海外で事業展開だべ?

241. 匿名 2026/06/04(木) 21:04:55 

ID:KNFTydB4GM  ブラックオアホワイト観てる 蘭丸くん可愛いし応援してるよ

242. 匿名 2026/06/04(木) 21:05:20 

>>167 アメリカの大学に進学できなかったことがすべてな気がするけど… 本人がアピールしてるより勉強はできないでしょ 早実受かったのが学力のピークだった感じ 2件の返信

243. 匿名 2026/06/04(木) 21:06:11 

>>235 そう、凄いよね、テレビでコメンテーターしてるのは、そこのビジネス成り立たせる為に、お金を稼いでつぎ込んでる 親に頼らず頑張ってるなーっておもった

244. 匿名 2026/06/04(木) 21:06:39 

>>242 イタリアのハーバードやで。十分凄いやん?東大より上じゃないのか。 1件の返信

245. 匿名 2026/06/04(木) 21:06:41 

>>117 だよねぇ

246. 匿名 2026/06/04(木) 21:10:02 

>>13 針が落ちる瞬間の胸の鼓動を焼き付けろ アナログ盤の仕組みを教わるまで 歌詞の意味がさっぱり理解できなかった私はZ世代。

247. 匿名 2026/06/04(木) 21:11:27 

>>220 指原さん似

248. 匿名 2026/06/04(木) 21:13:50 

>>45 それよりこんな子供に育てたことが悲しくならないの?

249. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:02 

特性あったりするのかな

250. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:58 

>>207 子どもの時からピアノやっていて 中学ではマルチプレーヤー 学大附属でバンド掛け持ちしていた

251. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:09 

>>242 Wiki見たらアメリカのフォーダム大とイギリスのUCLも合格してたって。 フォーダムはトップとは言えないけどUCLはやべーすごい。 3件の返信

252. 匿名 2026/06/04(木) 21:16:06 

>>93 まだ結果出してないのに超えたも何も無くない?

253. 匿名 2026/06/04(木) 21:20:34 

>>220 ある時から親を全面的に出してきておいて何を言ってるんだって感じですが 経済的に裕福で、海外の大学に行って…と端から見たら大成功の人生なのかもしれませんが、彼を見ている限り、決して幸せそうに見えないんですよね

254. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:49 

>>39 日本語が不自由なのか。 うすい内容の話しばかりしてる上に母ちゃんをコイツ呼ばわりとは。

255. 匿名 2026/06/04(木) 21:33:14 

こいつ!?

256. 匿名 2026/06/04(木) 21:35:45 

>>226 確かに、トランプ190cmくらいあるし、バイデンとかオバマも180超だね。

257. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:36 

>>9 1人の人間としては凄いと思ってるけど、家族としては思うところあったりして。 この人お母さんの話はたまにするけど、父親の話あまりしなくない?

258. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:03 

>>114 え?…

259. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:31 

母親のことを「こいつ」? 金をかけて外国の大学に行かせても教育失敗してるでしょ。

260. 匿名 2026/06/04(木) 21:54:21 

>>1 ブラホワ最近たまたま見て、蘭丸にハマった 最初なにこの人,女みたい、って好きじゃなかったけど 知的で品がある 2件の返信

261. 匿名 2026/06/04(木) 21:55:06 

>>5 若い時はラジオのMCやお笑いもやったりしてたからお父さんも喋れる人ではあった

262. 匿名 2026/06/04(木) 21:55:52 

>>260 知性も品も感じない。 厨二病がこんなこと言っちゃう俺すげーと、うっすい内容でイキってるとしか思えない。

263. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:32 

>>67 お母さんと一緒に美容皮膚科とかで施術受けてそう

264. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:54 

>>27 中学受験の時に願書出すのがギリギリになって〆切に間に合わず郵便局でもめた、みたいなことをブログで発信してちょっと炎上してなかったっけ?奥居香自身ちょっとした進学校に通ってたかなんかで、根っからの教育ママなんだと思う。岸谷蘭丸1人にかけた教育費が億超えてるらしい。そりゃそれだけお金かければその辺の凡人でも学歴は手に入るよ。 2件の返信

265. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:57 

お父さんの話はしないのね 今は母親より岸谷吾郎の方が知られてない?

266. 匿名 2026/06/04(木) 21:58:37 

出す曲は全て自作で 100万枚超えのオンパレード 日本中の大会場が全て一瞬でSOLDOUT こんなガールズバンド日本の歴史上 プリプリ以外に無いから お母さん超えるのは無理だよ

267. 匿名 2026/06/04(木) 21:58:57 

>>264 自分が学歴コンプだから、金かけまくって早慶付属に入れて大学まで確定させたいっていうのが、よーくわかるね。 息子、自発的にそのレールから外れたのは根性あるとは思うけど、結局親の知名度頼りになっちゃって、なんだかな。

268. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:34 

>>12 大学卒業してから発言しろ 1件の返信

269. 匿名 2026/06/04(木) 22:00:47 

>>268 まじそれ。有名大?(よく知らんとこだけど)卒業してからイキればいいのに、在学中からって、大学の勉強に飽きたかついていけなくなったのかと思われるよ。

270. 匿名 2026/06/04(木) 22:05:44 

承認欲求が強すぎて嫌 学歴や頭脳賢いアピールするくせに、 差別的ツイート 相当拗ねらせてる 政治家になってほしくない

271. 匿名 2026/06/04(木) 22:10:01 

>>244 イタリアのハーバードはボローニャ大学でしょ あとミラノ大学とか そうは言ってもイタリアの大学ってどこもそんなにレベル高くない 歴史はあるけど ボッコーニ大って経済学は有名らしいけど、大学自体はイタリアの大学ランキングトップ10どころか20にも入ってない 2件の返信

272. 匿名 2026/06/04(木) 22:10:40 

>>207 作詞はメンバーの富田京子と中山加奈子が良い詞を書いてたよね。

273. 匿名 2026/06/04(木) 22:15:33 

プリプリ好きだったなー 昔のコンサート映像とかみたらやっぱり生歌うまいし

274. 匿名 2026/06/04(木) 22:18:18 

>>101 それは村主さんが可哀想 1件の返信

275. 匿名 2026/06/04(木) 22:18:18 

>>1 輪郭と雰囲気がパパ ママは美形

276. 匿名 2026/06/04(木) 22:20:15 

>>220 肌綺麗

277. 匿名 2026/06/04(木) 22:24:32 

>>150 カバちゃんか、、忘れてたわ💦 どうしているのかな?

278. 匿名 2026/06/04(木) 22:25:44 

>>274 え?蘭丸の方が可愛いけど..

279. 匿名 2026/06/04(木) 22:28:34 

>>251 フォーダムって小室圭の大学だよね? マーチャン奨学金思い出した。 眞子さんのことまーちゃんって呼んでたから そっちの奨学金なんでは? と同時思ってた。

280. 匿名 2026/06/04(木) 22:29:59 

>>271 ヨーロッパの日東駒専でいいよ。もう、どの学校でていようと日常生活ではどーでもいい話だよ。

281. 匿名 2026/06/04(木) 22:33:27 

>>9 23歳の時にふと調べると…とあるから 23歳、同じ歳のこいつは日本一か〜…って自分の知ってる母親としてじゃなく、知らなかったタメの女の子!として見ての感情を伝えたかったのだとは思うけど、それにしてもこいつって言葉は使わない方がいいよね。 1件の返信

282. 匿名 2026/06/04(木) 22:33:42 

>>13 素晴らしいけれど、それはプリプリの力であって奥居香一人の力じゃないからね フロントマンなのは間違いないけど バンドの力って偉大だよね 1件の返信

283. 匿名 2026/06/04(木) 22:35:14 

>>9 病気を治そうと必死に頑張ってくれた母親なのに🥲こいつって

284. 匿名 2026/06/04(木) 22:47:07 

もうこいつは嫌いなので見たくない。 国会議員になるとか言ったせい。

285. 匿名 2026/06/04(木) 22:51:34 

キレイなごろーちゃん

286. 匿名 2026/06/04(木) 22:56:09 

>>67 目も鼻も弄ってます

287. 匿名 2026/06/04(木) 22:59:10 

>>271 OH・・・。

288. 匿名 2026/06/04(木) 23:03:56 

>>1 この人の半生はしらないが、 自室でゲームして楽しむことは何も恥ずかしいことじゃないっす

289. 匿名 2026/06/04(木) 23:04:43 

>>167 そんなに順位上じゃないよ 世界20位ではなく「イタリア国内」で40位ぐらいだったよ ボッコーニは私立大学、 イタリアは学費格安(日本よりずっと安い)の国立大学 が人気 ボッコーニはビジネススクール(経営学大学院)が有名 彼が在学してるのは学部 1件の返信

290. 匿名 2026/06/04(木) 23:08:00 

>>38 わかる。 親は30で子供2人いて既に家も建ててたとか凄すぎて時代が違うだけで片付けられない差を感じるよ。尊敬の気持ちもあるけど自分が情けなくて仕方ない。

291. 匿名 2026/06/04(木) 23:08:23 

>>251 過去にもかなり話を盛ってるから信じない そんなに優秀ならとっくに大学を卒業してるはず 24、5歳だよね

292. 匿名 2026/06/04(木) 23:10:14 

>>126 私もそれを知って大変だったね と同情を誘われたけど、その自分を献身的に世話ししてくれて、度重なる受験(自分が志望した)を準備してくれた母親(多分、父親もだろうけど)に コイツ呼ばわりか⋯ まあ、稼いだ収入で美味しい食事をご馳走してると思ってるよ 1件の返信

293. 匿名 2026/06/04(木) 23:11:23 

>>220 親の名前で有名になった14光なのに? 私は親がかわいそうだと思ってるほうだけど

294. 匿名 2026/06/04(木) 23:13:33 

>>289 しくじりで、その大学を挙げて紹介してたけど ああやっぱり高く見積もって言ってるんだな だって、賢いなら 早慶東大に行くもんな⋯ 1件の返信

295. 匿名 2026/06/04(木) 23:15:12 

>>9 これだけで無理。まぁ母親も中受の時に願書巡ってアホみたいなクレームをSNSに書いてたからあの親にしてこの子ありなんでしょう。

296. 匿名 2026/06/04(木) 23:16:28 

>>198 薬(治療のためのステロイドとか)の副作用かもね 小学校時代のことだから、中高で身長の伸び、取り返せなかったのかな スポーツとかやってなさそうな感じだし

297. 匿名 2026/06/04(木) 23:17:15 

>>110 偉大な母のことさえもコイツと呼ぶオレ、っていう感じなのかも 幼稚なんだよ

298. 匿名 2026/06/04(木) 23:17:24 

>>223 奥居家のお父さんが慶應卒 ダイヤモンド出した頃に病死されたけど

299. 匿名 2026/06/04(木) 23:19:45 

>>13 そう とんぼ抑えてダイヤモンドがその年のシングル売り上げ日本一

300. 匿名 2026/06/04(木) 23:30:42 

なんの人かわからない・なんの実績もないのにテレビ出てる奴ってほとんど二世 誰でもできそうな謎なポジションでいきなり出てくる 1件の返信

301. 匿名 2026/06/04(木) 23:37:27 

若い時にテレビ出るようになった会社経営芸能人の井沢君とか失言まずしなかったし、やっぱり頭良かったんだなー 1件の返信

302. 匿名 2026/06/04(木) 23:37:59 

>>301 まちがえた、伊沢君だった

303. 匿名 2026/06/04(木) 23:46:45 

>>14 いや、普通に頭いいでしょ 2件の返信

304. 匿名 2026/06/04(木) 23:47:09 

母親をこいつ呼ばわりって… 1件の返信

305. 匿名 2026/06/05(金) 00:04:38 

>>1 岸谷と奥居の顔がうまいことミックスされてるね

306. 匿名 2026/06/05(金) 00:05:36 

>>126 苦労した親に対して息子の至らなさよ

307. 匿名 2026/06/05(金) 00:05:40 

この人どんな人たちに支持されてるの?

308. 匿名 2026/06/05(金) 00:06:23 

>>38 団塊世代の管理職なんて。コネだからw

309. 匿名 2026/06/05(金) 00:07:12 

>>29 本名だからなぁ 芸名なのに親の名前使う人もいるけど。

310. 匿名 2026/06/05(金) 00:07:18 

>>51 別に良くない?成し遂げない日本人がほとんどだからw 1件の返信

311. 匿名 2026/06/05(金) 00:17:28 

>>304 23歳の人間、所謂タメとして客観的に見た時でしょ 頭良いんだから母親をこいつと言ったらどう思われるかなんて解ってるよ

312. 匿名 2026/06/05(金) 00:18:55 

>>115 だから比較的長く活動できた バンドはメンバー間、お金の問題で揉めて解散、が多い

313. 匿名 2026/06/05(金) 00:25:26 

利重剛さんの奥さんもプリプリの人なんだよね

314. 匿名 2026/06/05(金) 00:27:16 

岸谷香も小受組だよね(国立附属だったか)昔エッセイで読んだ。お金もあるし教育熱心なのかな。

315. 匿名 2026/06/05(金) 00:29:59 

>>5 今風の子ね

316. 匿名 2026/06/05(金) 00:31:37 

このひとあのと被る

317. 匿名 2026/06/05(金) 00:32:02 

政治系YouTubeチャンネルでちょいちょい見かけるけど、まあまあ賢いと思った 小児リウマチで子どもの頃大変だったのは初めて知ったわ

318. 匿名 2026/06/05(金) 00:35:20 

>>1 これ聴いてたわ

319. 匿名 2026/06/05(金) 00:36:47 

卒業してないの?芸能人の子ども、日本の大学に行かない人が多い。ポッコーニ大?

320. 匿名 2026/06/05(金) 00:40:41 

>>251 UCLってどこ? uclaと違うの? 1件の返信

321. 匿名 2026/06/05(金) 00:49:20 

>>1 こ、こいつって⋯ まあ昭和の華やかな時代と今を比べてもしゃーない ていうか芸能人カップルの家に産まれただけで親ガチャSSRだろ他に何を望むのさ

322. 匿名 2026/06/05(金) 01:16:38 

プリプリ苦手だった バンドブーム、ど真ん中世代だけど 好みじゃなかった、あの頃アイドル好きだと恥ずかしい時代だった、1990年頃 第二次ベビーブームが高校生で人数多い世代だからCDは売れただろう

323. 匿名 2026/06/05(金) 01:23:57 

>>144 そもそもこの投稿の真意は 「コイツ」呼ばわりして許される立場だという主張

324. 匿名 2026/06/05(金) 01:29:00 

>>67 まだ20代だし若さゆえの可愛いでは…… 30越えたらさすがに可愛くはないと思う

325. 匿名 2026/06/05(金) 01:32:43 

父親、母親が共に高い身長なのに 身長162がコンプ言うてたね

326. 匿名 2026/06/05(金) 01:40:38 

>>6 鼻は整形してるよ。 5件の返信

327. 匿名 2026/06/05(金) 01:57:38 

>>66 私も蘭丸好きだわ。ここでは嫌われてて悲しい…。 小さい頃の写真、可愛かったよ!

328. 匿名 2026/06/05(金) 01:59:07 

80年代のバンドについて。レベッカとプリンセス・プリンセスは当時はどちらが人気がありましたか?CDの売り上げだけを見たら、後者の方がありそうですが。どうなんですか? どちらも僕の青春ど真ん中です。レ...

329. 匿名 2026/06/05(金) 02:02:16 

>>18 深イイ話を見たけど親をこいつ呼ばわりした以外でも言葉遣いがヤバかったよ。 いつもより猫をかぶっていたけとかぶりきれてなかった。 海外留学支援の会社をしていて、ある親子が岸谷に30分の無料相談をしてたけどその時に子供が「課題をこなすのが苦手なんです」と相談したら「得意か苦手かはいいからとりあえずやれ!数こなせ!やれ!」みたいな事を言っていた。 だいぶ激しい口調だった。 初対面の親子にアレはないなと思ったよ。 深イイスタッフに「意外です。厳しいんですね」って言われたら得意気に「そこがうちの会社のいいところなんですよ!」って自信満々に言っていたけど言葉遣いが悪すぎて怖かった。 4件の返信

330. 匿名 2026/06/05(金) 02:04:09 

>>91 って私も思ってたけど、コロナ禍に1日だけ?プリプリ復活ライブのリハ中に子供(蘭丸か?)からの電話に出て「ちょっと〜、今リハ中なんだから電話してらんないよ、何、◯◯なら▲▲にあるって〜」って、「仕事中の母の所へ電話してきちゃった子供」への対応がまるで普通の母で意外だった。 そう言えばこのトピにもあったけど郵便局へ願書出し行ったり、あのプリプリのボーカルも普通に母やってたのかーって感慨深い。 1件の返信

331. 匿名 2026/06/05(金) 02:05:27 

>>260 知恵遅れなんて差別用語を言ってしまう人は知的ではないし品はないと思うよ。 ちなみに「ちいかわは発達障害か知的障害」だって馬鹿にしていたよ。 過去の発言を調べてみて。 2件の返信

332. 匿名 2026/06/05(金) 02:06:26 

>>110 思っているからこその照れ隠しなのでは?

333. 匿名 2026/06/05(金) 02:06:51 

>>114 初耳

334. 匿名 2026/06/05(金) 02:09:35 

>>1 同年代の子も嫌ってるよ、多分あまり賢くないのがちょいちょい出てるのに おれは賢い、クールですって雰囲気出てんのよ そもそも親の七光りで扱われてるだけ 自己顕示欲は親に似たのね、何の才能もないけど親の経済力に頼って事業できてんでしょ

335. 匿名 2026/06/05(金) 02:10:46 

>>1 この人ってミソジニーだし経験人数200人と言うわりには恋愛経験が少ないみたいで元カノ元カノずーっと言って元カノに執着してるしモテないタイプだと思う。 5件の返信

336. 匿名 2026/06/05(金) 02:12:28 

>>1 岸谷蘭丸「僕に唯一足りないのは身長。180cmあったら総理大臣目指してた。162cmだと海外と渡り合えない。だから都知事になりたい」って言って炎上してたね。 身長がどれだけコンプレックスなんだろう。 発言がいつも幼稚だし男尊女卑ひどくて苦手。

337. 匿名 2026/06/05(金) 02:19:19 

>>1 もうツイ消ししたけど過去に「結婚したら奥さんに3、4人子供産んでもらう。少子化に抗いたい」みたいな事を言っていてドン引きした。 いつも炎上したらツイ消しするの繰り返しだし、本気で政治家を目指すなら自分の発言に責任を持ってほしい。 「可愛い女、消費税0%とかにしてあげて欲しい 俺たちが払うよ」なんて言っていたし政治家にはなってほしくない。

338. 匿名 2026/06/05(金) 02:19:32 

>>223 かなり教育熱心な家庭で、奥居香自身も確か国立大の附属小学校に通ってたはず プリプリ当時から藤原紀香に似てるって言われてて美人だったよね 娘さんもいるみたいだけど、岸谷五朗と奥居香どっちに似てるんだろう

339. 匿名 2026/06/05(金) 02:28:41 

>>103 じゃあ、そのうち似合わないのにシチュー粉のCM出るんだ? 文面からして母親プリプリっぽいけど、1人1人の名前すら知らない。

340. 匿名 2026/06/05(金) 02:29:22 

>>1 深イイ話で小さい時に病気で苦労した、礼儀正しくて周りの大人に好かれるみたいな見た目は派手だけどきちんとしてるみたいな感じだったけど実際は失言ばかりして何度もXで炎上してる。 その度にツイ消ししてるよ。 遅刻癖もあるし人に平気でカスとかババア、デブなんて言っちゃうし。 2件の返信

341. 匿名 2026/06/05(金) 02:30:01 

>>39 そうなんだよね! コメントによっては賢いというか言語化能力あるなと思うけど。 そもそも将来都知事になりたいと至る所で言ってるけど(知名度上げるためなんだろうけど)、本当にその作戦でいいんか?と思う。 1件の返信

342. 匿名 2026/06/05(金) 02:30:21 

>>176 髪型?

343. 匿名 2026/06/05(金) 02:32:38 

なんだかんだでお母様よりもはるかに頭いいよね

344. 匿名 2026/06/05(金) 02:33:51 

>>335 もし本当なら、その200人が可哀想だわ。 1件の返信

345. 匿名 2026/06/05(金) 02:39:23 

>>39 メンタルが小5なんだよね。幼稚なままプライドだけは大きくなった感じ。

346. 匿名 2026/06/05(金) 02:42:58 

>>9 この人若いのに、めちゃくちゃミソジニーなんだよね。まともな学生時代を送れなかった事やルックスへのコンプレックス(整形してたよね)こじらせると、女を見下してメンタル保つしかないのかな。

347. 匿名 2026/06/05(金) 02:43:41 

>>26 それなら「この人は」と言えばいいだけのこと。

348. 匿名 2026/06/05(金) 02:44:37 

>>9 でも母親も、息子が大学受験だかの願書ギリギリに出して郵便局に「必着じゃないと困る!」って詰め寄ったんでしょ。必着なんて約束できるわけないのに。あたかも郵便局が融通利かないみたいにブログに書いてたような。 この親にしてこの子ありだよ。 1件の返信

349. 匿名 2026/06/05(金) 02:46:08 

>>114 昔と目も少し変わったよう。

350. 匿名 2026/06/05(金) 02:46:56 

>>14 お前と同じで草

351. 匿名 2026/06/05(金) 02:49:20 

お父さんもお喋り好きだしね この子も喋るの好きだよね

352. 匿名 2026/06/05(金) 02:52:11 

>>335 LGBTじゃなかったのか…… 紛らわしいから髪の毛どうにかして 4件の返信

353. 匿名 2026/06/05(金) 02:58:03 

>>36 中学出てからずっと外国暮らしだったから中学に使ってた時の言葉癖が抜けないのかもね 帰国子女あるある

354. 匿名 2026/06/05(金) 03:00:41 

>>9 ライズのジェシーが父親のCharの事「ヤツ」って歌ってたの思い出したw

355. 匿名 2026/06/05(金) 03:04:26 

>>1 深イイ話を見たけど親をこいつ呼ばわりした以外でも言葉遣いがヤバかった。 いつもより猫を被っていたけと被りきれてなかった。 海外留学支援の会社をしていて、ある親子が岸谷に30分の無料相談をしてたけどその時に子供が「課題をこなすのが苦手なんです」と相談したら「得意か苦手かはどうでもいいから、とりあえずやれ!数こなせ!やれよ!」みたいな事を言っていた。 だいぶ激しい口調だった。 初対面の親子にアレはないなと思った。 深イイスタッフに「意外です。厳しいんですね」って言われたら得意気に「そうなんですよ〜そこがうちの会社のいいところなんですよ!」って自信満々に答えていたけど言葉遣いが悪すぎて怖かった。 2件の返信

356. 匿名 2026/06/05(金) 03:06:21 

>>1 YouTubeで風俗体験レポを載せていたよね。 マチアプやりまくって経験人数200人とか。 2件の返信

357. 匿名 2026/06/05(金) 03:07:15 

>>1 東海のテツヤの若い頃って感じ

358. 匿名 2026/06/05(金) 03:08:52 

少しづつテレビに出始めたね。不快だわ

359. 匿名 2026/06/05(金) 03:09:15 

>>1 オフパコ…。 1件の返信

360. 匿名 2026/06/05(金) 03:13:46 

 ファンの間で、「チビゴ」の愛称で親しまれてきた岸谷五朗(58才)と岸谷香(56才)夫婦の長男。受験に奮闘した小学生は10年の時を経て、金髪ロン毛、口ピアスの大学…

1件の返信

361. 匿名 2026/06/05(金) 03:16:23 

この人、お母さん大好きだよね。 かわいいじゃん。

362. 匿名 2026/06/05(金) 03:18:14 

>>1 家柄公開と言っていたけどそんな立派な家柄かな? 父親が俳優で母親が歌手ってそこまで凄くないような。 1件の返信

363. 匿名 2026/06/05(金) 03:21:14 

>>54 卵子より精子をかんじてしまうね、この方

364. 匿名 2026/06/05(金) 03:23:24 

>>1 深イイ話で礼儀正しくて真面目、大人に好かれると言っていたけど遅刻癖がヤバくて仕事に1時間、30分、平気で遅れたり、美容室も遅れると言っていた。 「ADHDだと思って病院に行って検査したけど違った」と言っていたけどもう一回行ったほうがいいと思う。 スマホもいつもなくすと言っていたし何があるんじゃないかな。 2件の返信

365. 匿名 2026/06/05(金) 03:28:52 

>>1 深イイ話で「東京都知事になりたいと夢を語ったら炎上して誹謗中傷された。子育て失敗って言われた。親の悪口を言うなんて本当に卑怯だ」と言ってたけど、「夢や目標を語ると決まって潰しにくる婆さん爺さんがこの世には沢山いるんだが、大抵若い頃うまくいかなかったコンプぶつけてきてるだけだし負けちゃいけんよなと思う」って先にボロクソ言ったくせによく言うよと思った。 ちなみにこのXのポストはしれっと削除してる。 本当にこういうところが卑怯。 自分の発言に責任を持ったほうがいいよ。 消したら終わりじゃないし消しても皆の記憶からは消えない。 1件の返信

366. 匿名 2026/06/05(金) 03:31:42 

>>335 元カノ寝取られ4周年動画って誹謗中傷だと思う。 寝取られたなんて本当かどうか分からない事を動画にするのが怖い。 元カノは反論できないのに。 怒った元カノから消してとインスタのDMで連絡が来てブロックされたのを「心が狭すぎる、もう一人の元カノは許してくれた」とゲラゲラ笑いながら言っていてドン引きした。 元カノに「もう私に関わらないで。消して」と本気で怒られたのにTikTokでそれをネタにしても「元カノ見てる〜?」と馬鹿にしてたよ。 美人な元カノにフラレて悔しいのかもしれないけど4年前に別れた元カノに向けて嫌がらせ動画を出すってやってる事はストーカーと変わらない。 何で両親は注意しないんだろう。 甘やかしすぎ。ちゃんと躾してほしい。 3件の返信

367. 匿名 2026/06/05(金) 03:32:01 

>>102 本当に。 奥居香がこの人のために、毎日お弁当作ってお受験頑張ってるブログ読んでたから、結果こんな言い方されて。お受験は彼の本意ではなかったのかもだけど。

368. 匿名 2026/06/05(金) 03:33:53 

>>1 Xの別アカで元カノ元カノ言ってるの気持ち悪いし執着しすぎ。 彼女ができないからって元カノの悪口を言うのやめた方がいい。 2件の返信

369. 匿名 2026/06/05(金) 03:35:39 

>>1 二重整形してるよね。 1件の返信

370. 匿名 2026/06/05(金) 03:38:16 

>>1 この日も仕事に30分も遅刻してる。 遅刻癖を直した方がいい。 時間にルーズだったり物をよく失くしたりそんな人が政治家にはなれないと思う。 1件の返信

371. 匿名 2026/06/05(金) 03:41:35 

>>1 インスタのリールで「ちいかわは発達障害」って馬鹿にしていたよね。 「発達障害ストーリーをさ。かわい一困ってるちいかわ🥹って言ってさ。女に消費させるビジネスモデルはどうなんだ。 実際の発達障害の子とかをかわいいって言って欲しい。 それならダウン症の子供と触れ合うボランティアしろよって思っちゃう。 デフォルメされた姿でな。ちょうどいい所でこねくり周りしてるだけ」 ってちいかわの女性ファンだけ名指ししてかなり馬鹿にしてた。 ちいかわには男性ファンも居るのに。 Xで「ちいかわを見てイライラする男は問題がある。モハラハラDV男に多い」って言ってたけど当たってるかも。 https://www.instagram.com/reel/C7OhlhvvYC2/?igsh=MXdsMnA0MGEyMnZ3eg== 1件の返信

372. 匿名 2026/06/05(金) 03:47:07 

>>1 深イイ話を見てこの人の事を格好良いとか素敵って思った人はガルの過去トピを見てほしい。 過去に問題発言ばかりしてるしとんでもない人だよ。 私も最初は好印象だったけど知れば知るほど幻滅した。 1件の返信

373. 匿名 2026/06/05(金) 03:49:02 

>>1 ここまで親に影響されまくってる人なかなかいない

374. 匿名 2026/06/05(金) 03:50:18 

>>108, >>1 小児リウマチで障害者手帳持ちだった位悪く、小学校時代は平日学校、週末入院みたいな生活を続けていたけど、ある治験の薬が効いて回復。 中受で早稲田に合格。(中受なので学力勝負) せっかくの早稲田だけど、学ぶうちにもっとチャレンジしたいと親に相談して、退学してアメリカ留学。アメリカでもかなり学業を頑張り、志望する人気校に行く受験インタビュー時にダメだったかもと思い、もう一度校長と話したいと校長して、再度校長相手に熱くプレゼンして見事合格(10人中1人しか受からない、狭き門だったそう) 大学はイタリアの名門ボッコーニ大学に進学(経済ではヨーロッパトップクラスの大学)。 大学中に、海外大学受験をサポートする会社を友達と立ち上げる。 親のコネで幼少お受験してずっとレールに乗ってる子とは全然違うよ。すごい努力家だし、精神的にもタフだと思う。

375. 匿名 2026/06/05(金) 03:52:44 

>>1 「精神的に病んでる人にはどんなアプローチしてますか?」って質問に 「近づかないですね。はっきり言ってマジで邪魔されたくない。足を引っ張られたくない」って発言してた。 自分も精神病にかかる可能性はあるのに「精神的に病んでる人には近づきたくない、邪魔されたくない、足を引っ張られたくない」って…。 こんな差別的な人が東京都知事になれるの? 5件の返信

376. 匿名 2026/06/05(金) 03:53:57 

>>375 東京って強い人も弱い人も居るのにね。 東京都知事になりたいらしいけど「弱い人には近付きたくない、マジで邪魔されたくない、足を引っ張られたくない」なんて言ってしまう人には無理だと思う。 子供の時に小児リウマチだったみたいだけどその時の気持ちは忘れてしまったのかな。 2件の返信

377. 匿名 2026/06/05(金) 03:55:10 

>>375 自分は違うんだって思い込みたいんだと思う

378. 匿名 2026/06/05(金) 03:58:31 

 ファンの間で、「チビゴ」の愛称で親しまれてきた岸谷五朗(58才)と岸谷香(56才)夫婦の長男。受験に奮闘した小学生は10年の時を経て、金髪ロン毛、口ピアスの大学…

1件の返信

379. 匿名 2026/06/05(金) 04:00:28 

>>300 岸谷五朗の事務所がアミューズだからコネだと思う。 1件の返信

380. 匿名 2026/06/05(金) 04:04:55 

>>294 前に早稲田卒や慶應卒の事を馬鹿にしてたよ。 早稲田、慶應の子達と同じ新入社員になるのが正直凄くやるせないって。 3件の返信

381. 匿名 2026/06/05(金) 04:09:29 

>>1 Xをざっと見たけど言葉遣いひどいよね。 ババアなんて平気で言うし。 1件の返信

382. 匿名 2026/06/05(金) 04:11:49 

>>1 「世の中には勉強に向いている人間と向いていない人間が確実におり、もっと言えば知的労働と肉体的労働の適性も同じようにある。自分は頭脳労働側だと勘違いしてしまう人達、いわば不向きな労働に苦しむ被害者を減らす為にもFラン私大は淘汰されるべきだ。 ホワイトカラー>>ブルーカラーじゃない」 このポスト何様なんだろうと思った。 自分は頭脳労働側だと勘違いしてホワイトカラーで働いてしまう人にブルーカラーの仕事をさせよう、Fラン大学は潰してFラン大学に行く人にブルーカラーの仕事をさせようってどれだけ傲慢なんだろう。 ブルーカラーの仕事ってキツくてしんどくて低賃金の場合も多いのに。 岸谷は知的労働に向いてるからブルーカラーはやらないんだよね? それなのにこういう事を言うのは無責任だと思う。 2件の返信

383. 匿名 2026/06/05(金) 04:13:39 

>>1 「別れた元カノがDJと付き合ってる。まあもうそのDJと別れたらしいんで、まあざまあ」とTikTokで言っていて性格が悪いと思った。 元カノの悪口がやたら多いけどフラれたから恨んでるのかな。 ミソジニーっぽくて怖い。 1件の返信

384. 匿名 2026/06/05(金) 04:15:03 

>>1 紅白に出たちゃんみなやHANAの事を「USラッパーの真似事、沢山稼ぐmoney~みたいな歌っても多分そこまで稼いでないし普通に給料制、黒人英語的表現で歌うの凄く滑稽」って散々馬鹿にしたくせに今年の目標が紅白の来賓って本当に気持ち悪い。 絶対にやめてほしい。 父親がアミューズだからこういう事を言うの? 1件の返信

385. 匿名 2026/06/05(金) 04:16:29 

>>1 元カノ、元カノってこの執着はヤバいと思う。 両親は注意した方がいいよ。 元カノが「もう関わらないで」と言ってるのに元カノ寝取られ4周年動画を出したり、ネタにして気を引いたり怒らせてLINEをブロックされたりストーカーじみてる。 1件の返信

386. 匿名 2026/06/05(金) 04:18:04 

>>1 「親の七光りじゃない、親の七光りと言われたくない」と言っていたくせに「僕はもう選挙の時は選挙カーでDiamondsを流しながら走り回りますよ」って意味が分からない。 都合よく親を利用するつもりなんだね。 1件の返信

387. 匿名 2026/06/05(金) 04:19:40 

>>1 元カノを馬鹿にしてYouTubeでネタにして笑いものにするくせに、食事に誘ったり動画を見て連絡してきた元カノに「また付き合う?」って聞いたり復縁を狙ってるのは見下してるからだと思う。 復縁しないなら連絡してくるなとも言っていて怖かった。 この人は女性と付き合ったり結婚したらダメな人だと思う。 1件の返信

388. 匿名 2026/06/05(金) 04:21:32 

>>1 「顔がキモいやつは行動もキモい。仕草や表情も含め、自分の中身のプレゼンである見た目には全てが出る」 このポストを見てある女性がショックを受けているのをXで見つけた。 『このツイ消したんだ。 かなり、かなり「顔がキモい」わたしには刺さって嫌な気持ちになるツイートだった。 ルッキズム社会しんどすぎる。 親からもらった顔がキモいだけで人生詰むけど 親とか恵まれたこの人に言われたくない いずれ政界に行きたいって仰ってたけ本当かな…?』 この女性の言う通りだよ。 顔がキモいやつは行動もキモいなんてひどい事をよく言えると思う。 学生時代は外見を変えたくても難しかったりするし成人後も整形するのにはお金と勇気がいる。 それなのに顔がキモいやつは〜って言えるのも後からツイ消ししてなかった事にするのもずるい。 3件の返信

389. 匿名 2026/06/05(金) 04:23:26 

>>1 「エッホッエッホもしかり、最初は感度の高いセンスのある人間がやる変なおもろいミームだったところから、流行りのピークに達したところでクソつまらないセンスがゴミの方々がやるようになって、センスのいい人間はそこから離れていきオワコンになる、全ての流行はこうやって終わる」 「今はもう馬鹿な女がクソしょうもないアピールする劇イタ自己紹介構文と化してる ああいうのみると絶望感みたいなものが込み上げてくる、あまりのセンスと品の無さに」 センスのある面白いミームを馬鹿な女が終わらせたってポストしてたけど男か女かは関係ないのに。 何で女性だけを責めるの? 女性への憎しみを感じる。 センスと品が無いのは岸谷だよ。 自称元弱者男性で学生時代に彼女が居なかったから女性を恨んでるのかな。 ミソジニーだからカウンセリングに行ってほしい。 1件の返信

390. 匿名 2026/06/05(金) 04:25:12 

>>1 7000万かけたのにイタリアの大学は卒業できてなくて24歳でまだ大学生だよね。 中途半端だなと思う。 卒業してから起業してコメンテーターになればまだマシだった。 でも問題発言ばかりして炎上して反省もしないしどっちみち今みたいに嫌われていたかもね。 1件の返信

391. 匿名 2026/06/05(金) 04:27:02 

>>1 昔から言葉遣い悪いよね。 もうポストは削除されたけど「なに。。この人。。綺麗。。。声かっこいい。。そしてこの愛国心。。😳ホワア美しいいい!」って言ったファンに対して「ババアの性欲ゲロきもい」って言ったよね。 「蘭丸くん可愛いいいい😍私が既婚者じゃなかったら絶対ヨチヨチ👋してあげてた🤣ホワア」って言われたって嘘をついていたしおかしい人だよ。 1件の返信

392. 匿名 2026/06/05(金) 04:30:08 

392 likes, 2 comments - ranmaru_kishitani on September 29, 2024: 'ママ活してみた #fyp #reels'.

1件の返信

393. 匿名 2026/06/05(金) 04:31:57 

>>1 「LINEの名前が平仮名/アルファベットの1文字or絵文字の女は99%水商売、これはガチ」 3年前にも意味が分からない偏見ポストしてた。 LINEの名前が平仮名の友達がいるけど水商売してないよ。 「水商売って結構ライトになってきてるから。ラウンジ、ガルバ(ガールズバー)をやったことない女子大生って結構少なくなってきてる。今どきの女子大生ってみんなパパ活ばかりだし」 「早慶Gmarch(早稲田・慶應・学習院・明治・青山学院・立教・中央・法政)とかも含めて東京近辺の女の子まじギャラ飲みパパ活夜職増えてる」 って発言して炎上していたけど昔からこういう事を言ってたんだね。 1件の返信

394. 匿名 2026/06/05(金) 04:35:01 

>>1 「教育や政治に関わる人間は品行方正な真人間でなければいけない」みたいな謎プレッシャーの結果が、遊んでこなくてコミュ力も低いキモおじキモおば指導者の大量発生だと思うのよな 僕は新時代のロールモデルになりたいので、酒タバコ女でばちこり遊びつつアカデミア頑張りたい」 だってさ。めちゃくちゃ気持ち悪い。 酒タバコ女でばちこり遊びつつって何? キモいおっさんみたい。 いつかスキャンダル起こしそう。 1件の返信

395. 匿名 2026/06/05(金) 04:36:33 

>>1 めちゃくちゃ気持ち悪い。 1件の返信

396. 匿名 2026/06/05(金) 04:37:57 

>>264 対応した郵便局員さん可哀想。カスハラじゃん。 2件の返信

397. 匿名 2026/06/05(金) 04:42:18 

>>1 言葉遣いが悪いのを直した方がいいよ。 ババアが嫌いらしいからわざとババア呼びしてるのかもしれないけど。 1件の返信

398. 匿名 2026/06/05(金) 04:43:33 

>>1 「彼女のセンスがいい男は信頼できる」って気持ち悪いと思った。 彼女は男のセンスをはかるものじゃない。 1件の返信

399. 匿名 2026/06/05(金) 04:44:38 

>>27 当時たまーにブログ読んでたけど、がんばってお弁当作ってたことと、息子がその弁当箱出さないから怒ってたのは覚えてる笑

400. 匿名 2026/06/05(金) 04:45:32 

>>1 岸谷ってゼパちゃんが嫌いで叩いてたんだね。ドン引きした。 ゼパちゃんは自殺したよ。 それなのに岸谷は「子育て失敗」と批判された時に批自殺をちらつかせた。卑怯だよ。 誰も批判できなくなるね。 政治家に向いてないと思う。

401. 匿名 2026/06/05(金) 04:47:46 

>>1 東京都知事選に出た蓮舫さんの事を2年前に呼び捨てにしてめちゃくちゃディスってたよね。 「万が一にも蓮舫が都知事になる未来が来たらどうしようかと相当怖かったけど、気付いたら自滅した。」 「蓮舫、よくここまでの被害者ヅラができますね。 進次郎、ネットの使い方も綺麗でいいなあ、蓮舫みたいなわざとらしいお涙頂戴コンテンツじゃなく」 みたいな事を言ってたけど岸谷が言うのはよくて言われるのは嫌って自分勝手すぎる。 『万が一にも蓮舫が都知事になる未来が来たらどうしようかと相当怖かったけど、気付いたら自滅して有権者の大半を呆れさせるレベルまで来てるので本当に安心 蓮舫陣営がまともな政策を打たずひたすら情緒に訴えかけるムーブを取る中、小池さんのその辺りのカードの切り方は抜群だったと思います。 現職都知事としても子育てや若い世代への政策を取るリーダーシップも見えて、政治家としての地力/器の違いを見せられた感があります。 蓮舫、よくここまでの被害者ヅラができますね彼女を当選させなかった都民の我々はしっかりと東京都を守ったと思います 進次郎、ネットの使い方も綺麗でいいなあ 蓮舫みたいなわざとらしいお涙頂戴コンテンツじゃなく子綺麗で見やすい動画を真面目に上げるあたり広報もわかってる』 3件の返信

402. 匿名 2026/06/05(金) 04:49:08 

【女性自身】「20代、30代の支持が高いのは岸谷蘭丸のおかげ」8月20日に自身のYouTubeチャンネル「たまきチャンネル」に投稿した動画で、実業家でインフルサーの岸谷蘭丸(24)を招き、こう秋波を送ったのは、国民民主党の玉木雄一郎代表(56)だ。「現在イタリアの...

1件の返信

403. 匿名 2026/06/05(金) 04:50:30 

>>11 持ち上げるなよ… ホントチョロいなガル民は… 1件の返信

404. 匿名 2026/06/05(金) 04:50:35 

>>1 叱らない育児しそう。 言葉遣いはひどいし足癖は悪いしちゃんと躾されてないよね。 1件の返信

405. 匿名 2026/06/05(金) 04:52:17 

>>1 『めちゃめちゃDM来ます。ちゃんと「免許証の写真と一緒にメッセージ送れ」って言ってます。 「ご飯行きませんか」ってなったら 「いいっすよ」って時もあるし。 未成年やめて欲しいから免許証を絶対送ってもらってる。』 免許証を送ってもらわないと未成年か未成年じゃないか分からない若い女の子からXやインスタでDMが来て会う機会があるって事? 送ってもらった免許証はちゃんと削除してるのかな。 削除せずに保存したりしてないよね。 知らない人に身分証の写真を送りたくない。 悪用されたら怖い。 2件の返信

406. 匿名 2026/06/05(金) 04:54:39 

>>405 1件の返信

407. 匿名 2026/06/05(金) 04:56:53 

>>1 岸谷が「犬がいる子の方が(自分の事を)お世話してくれる」と言ったらギャルの子が「自分の事は自分でやって欲しいですよ。犬はまだ可愛げがあるじゃないですか。(岸谷は)1ミリも可愛くない」って言い返して本当にスカッとした。 24歳なのにお世話してほしいって気持ち悪すぎる。 1件の返信

408. 匿名 2026/06/05(金) 04:59:08 

>>1 「マジで可愛い女の子って人生楽そう」って可愛い女の子を馬鹿にしていたし、女は結婚したら男に養ってもらえていいよな、離婚しても水商売で稼げるからとか言う男みたい。 岸谷って自称元弱者男性らしいし嫉妬もあるんだろうね。 1件の返信

409. 匿名 2026/06/05(金) 04:59:08 

>>375 どうするのが正解だと思ってる? 身内が精神科に入院したことあるけど、距離置かないと影響受けるし、マジで足引っ張られるし、最悪共倒れになるよ。 身内じゃないなら近づき過ぎず、医療に繋げて距離取るのが正解だと思う。全力で寄りかかられたら、高確率で潰れる。 3件の返信

410. 匿名 2026/06/05(金) 05:01:29 

>>7 顔の大きさは間違いなくお父さんの遺伝 1件の返信

411. 匿名 2026/06/05(金) 05:02:29 

>>380 早慶だからダメって意味じゃなく、この方は早稲田附属を自分の意思でやめて、あえて険しい道を切り開いてアメリかの高校、イタリアの大学に進学したのに、就職で早慶卒の子と同じ場所に収束してしまうなら、何のためにあんなに頑張ったのか、頑張ったつもりだけど社会的評価としてはあの頑張りがゼロでも同じ評価だったのか・・・・というのがやるせ無いんじゃない? 言いたいことは分かるよ。 2件の返信

412. 匿名 2026/06/05(金) 05:03:40 

>>139 思ってないよ なぜそう思うの?

413. 匿名 2026/06/05(金) 05:07:40 

>>1 「東京都知事になりたい」と言ったら炎上して「夢や目標を語ると決まって潰しにくる婆さん爺さんがこの世には沢山いるんだが、大抵若い頃うまくいかなかったコンプぶつけてきてるだけだし負けちゃいけんよなと思う」と言ったらもっと炎上したのは自業自得なのに開示請求しようとしてたよね。 「この誹謗中みたいな書いてるやつらもさ、じゃ、開示請求しようってやろうと思ってもさ、因果応報として同じような何か痛みを伴わせてやろうと思ってもさ、多分ほとんどの奴らが支払う能力がなくて、多分開示請求しても何も起こらない。 身元が分かるだけでても何も起こらない。身元が分かるだけで抑えられるものもないでしょ。痛みを味わせることもできない」 まともな意見も批判は全部誹謗中傷だと思い込んでるの凄いと思う。 自殺をちらつかせながら「自分を批判してくる人は多分ほとんどの奴らが支払う能力がない。抑えられるものもない」って馬鹿にして見下してるのが怖い。 批判した人に「因果応報として同じような何か痛みを伴わせてやろう、痛みを味わせてやろう」って考えるのも…。 東京都民って強者も弱者もいるけどこの人が東京都知事になったら弱者は容赦なく切り捨てそう。 東京都知事になって部下に批判されても耐えられなさそう。 視野が狭すぎる。 4件の返信

414. 匿名 2026/06/05(金) 05:08:47 

>>413 1件の返信

415. 匿名 2026/06/05(金) 05:11:37 

>>402 米山さんのハッピーメールは馬鹿にしたのに玉木さんの不倫は馬鹿にしないのかな。 1件の返信

416. 匿名 2026/06/05(金) 05:13:52 

>>401 本人の目に届くコンテンツであからさまに悪く言うのはお行儀が悪い 散々言っておきながら自分が言われる立場になったら文句言うのは天に唾吐いてることだよね

417. 匿名 2026/06/05(金) 05:14:06 

>>1 『政治家の給料はバチクソ高くあるべき。 自分に当てはめて説明すると、 僕のキャリアは早稲田→高校アメリカ→大学イタリア (経済系世界3位)、かなりユニークかつ優秀な政治家になり得る人材だが、給与面が理由で財産を築くまでは政界入りはナシだなと思ってる。 しょぼい給料で窮屈な政治家生活を送るなら自分で稼いで楽しく自由に生きたい、政治家の給料が低いとこういう結論になってしまう。 官僚の社会的ステータスが下がっている今、人材確保の競争にもっと政界は真剣に取り組まなきゃいけないと思う』 「僕のキャリアは早稲田→高校アメリカ→大学イタリア (経済系世界3位)、かなりユニークかつ優秀な政治家になり得る人材」 自分で自画自賛してるの笑っちゃった。 かなりユニークかつ優秀な政治家になり得る人材って自分で言っちゃうのヤバいよw 岸谷蘭丸より優秀な経歴の人はたくさん居るのに。 まずイタリアのボッゴーニ大学を卒業してから言ってほしい。 いつまで大学生続けるんだろう。 24歳って普通なら社会人2年目だよ。 自分が東京都知事になりたいから「政治家の給料はバチクソ高くあるべき」って言ってるのかもしれないけど一度社会人として一般企業で働いてお金を稼いでみてほしい。 お金を稼ぐのって大変だよ。 1件の返信

418. 匿名 2026/06/05(金) 05:15:29 

>>1 「LGBTQですって活動してる人達は自閉症か弱者かどっちかだなって思ってる。 自閉症、発達障害、もしくは社会的マイノリテアジア人とかヒスパニック系とか多いよね。 強者と戦った時に社会で負けてしまう人達。」 と言っていて偏見が凄いなと思った。 2件の返信

419. 匿名 2026/06/05(金) 05:17:12 

>>1 黒髪短髪だと色々と隠せないから金髪長髪でいつもダボッとした服を着て体型を隠してるよね。 YouTubeで「俺は162cmしか無いけどイジるな。身体的特徴をイジる奴は卑怯者で知能が低い」と言ったあと「俺はデブが嫌い」と言っていてこの人は何なんだろうと思った。 158cmだとイジった人のコメントを蘭丸が晒してコメ主はインスタを荒らされたみたいだけどファンがたくさん居る人のする事じゃない。 「父親が176cmで母親が160cmだから病気にならなければ高身長になるはずだった」と言っていたけど身長はどうでもよくて内面がかなり苦手。 11件の返信

420. 匿名 2026/06/05(金) 05:18:14 

>>413 親御さんはこの人がメディアで暴走してるのを止めた方がいいね 甘やかして育てちゃったのかな

421. 匿名 2026/06/05(金) 05:18:27 

>>1 「気付けば切った女の数は山の如し」なんて自慢気に言ってるの痛すぎる。 スト値とか言ってる気持ち悪いストリートナンパ男みたい。 「スト値(ストち)」とは、主にストリートナンパ界隈で使用される俗語で、ナンパにおける女性の「見た目のレベル・魅力度」を指します。 一般的に10点満点などで数値化され、ナンパの成功率に関わる指標として使われます。 1件の返信

422. 匿名 2026/06/05(金) 05:19:59 

>>1 膝を立てるの行儀が悪いからやめた方がいいよ。 2件の返信

423. 匿名 2026/06/05(金) 05:21:09 

>>1 それ引っ提げて出て来たよね⁉知ってる今更かよ!

424. 匿名 2026/06/05(金) 05:23:02 

(撮影: 蘭丸大森/編集: 蘭丸) 【柚木蘭丸のソロ:蘭丸の個人ch↓】 https://www.youtube.com/channel/UCzJ7ZmimCH2NPrh3Lo4R6Kg 【ユノキ帝国とSDGs:めっちゃおもろいサブch↓】 https://www.youtube.com/channel/UCYrR2pznFN1AgSrVP8VAy0w 【動画の裏側、プライベ...

1件の返信

425. 匿名 2026/06/05(金) 05:24:37 

>>1 中学時代にスマホゲームの課金に20万~30万円使ったり『趣味はオフパコです』と宣言して経験人数が200人であることを明かしたって子育て失敗とは言わないけど躾はされずに甘やかされて育ったんだなと思った。 趣味はオフパコとか経験人数なんて下品だから育ちのいい人は絶対に言わないんだよ。 「入学後、蘭丸くんはスマホゲームにハマり、1日10時間以上もゲームをしていたそうです。おかげで成績は振るわず、見かねた学校側は彼が1年生のときから香さんを呼び出して注意しましたが効果はなく、やがて学年最下位レベルまで成績が落ち込みました。不登校気味になった蘭丸くんは朝の登校中に寝たまま山手線を2~3周し、登校しても保健室にひきこもっていたそうです」(前出・岸谷家の知人) 彼がアップする動画からは、セレブな私生活がうかがえる。 「動画では、中学時代にスマホゲームの課金に20万~30万円使い、アメリカの高校の学費が1校目は年1000万円、2校目は年700万~800万円かかったとして裕福な家庭に育ったことを語っていますが、親の正体には触れていません。共演者から親は何をしている人かと聞かれた際は、『2人とも自営業』と答えていました」(前出・プリプリファンのひとり) 「以前は、『同じ大学に合格した小室圭さんを救いたい』と皇室問題について私見を述べ、『趣味はオフパコです』と宣言して経験人数が200人であることを明かし、最近は留学先での自堕落な生活までもアップしていました。 https://www.news-postseven.com/archives/20230329_1854795.html?DETAIL 1件の返信

426. 匿名 2026/06/05(金) 05:25:06 

>>419 「俺は162cmしか無いけどイジるな。身体的特徴をイジる奴は卑怯者で知能が低い」と言ったあと「俺はデブが嫌い」と言っていて これはびっくりな自己紹介 1件の返信

427. 匿名 2026/06/05(金) 05:25:52 

>>1 24歳でこれはちょっと…。 1件の返信

428. 匿名 2026/06/05(金) 05:27:26 

>>1 24歳の男が彼女にバブバブって何? 彼女、別れられて良かったね。 1件の返信

429. 匿名 2026/06/05(金) 05:29:08 

>>411 早実を親が選んだのが間違いだったんだよね 早稲田中なら東大受験する子もいるし、慶應は医学部に進むなら校内でもトップの成績取りながら校内医学部推薦落ちる事を見越して他大医学部受験も並行して頑張らないといけない エスカレーター式と言っても彼が思うような楽な道じゃない 海外の学校を選んだと言ってもそれは親に多大なる教育費を使わせたからなし得た事 まだ今後どうなるかも未知数だよね 2件の返信

430. 匿名 2026/06/05(金) 05:30:11 

>>1 元カノに執着してるのが気持ち悪い。 元カノのインスタのストーリーを見に行ったり「僕とも飲もうか」とご飯に誘って「いや大丈夫」って断られてストーリーを非公開にされてた。 ずっと見張られてる元カノが可哀想。 1件の返信

431. 匿名 2026/06/05(金) 05:32:35 

>>1 日本年金機構の厚生年金保険・健康保険適用事業所検索システムで岸谷蘭丸の会社、MMBH株式会社の被保険者数を調べたら一人だった。 Xの岸谷蘭丸の最新情報(友だち運営)ってアカウントで 「年末休暇で海外に散らばっている社員が集まった」 「社員数名と神田明神に初詣に来た蘭丸」ってポストしていたけど社員とは? HPの会社概要にはメンバー15名って書いてあったけど。 ちなみに去年の11/2に調べた時は被保険者数が2人だったのに今年から1人になってる。 4件の返信

432. 匿名 2026/06/05(金) 05:34:00 

>>1 紅白に出たHANAやちゃんみな(の事じゃないかと言われてる)を馬鹿にしていたの忘れないよ。 「USラッパーの真似事、沢山稼ぐmoney〜みたいな歌っても多分そこまで稼いでないし普通に給料制だろうなと思ってしまう、もっと言うとThey was~~みたいな黒人英語的表現で歌うの凄く滑稽に感じる」 って馬鹿にしたよね? 新年早々大炎上してポストをすぐ消したけど。 HANAとちゃんみなのファンがかなり怒っていた。 1件の返信

433. 匿名 2026/06/05(金) 05:34:03 

髪の毛がきれい 1件の返信

434. 匿名 2026/06/05(金) 05:37:07 

>>193 親がキムタクなら凄いとは思うけど岸谷五朗はいまいちパッとしないよね。 1件の返信

435. 匿名 2026/06/05(金) 05:40:02 

>>181 この人、過去に失言ばかりしてるよ。 言葉遣いはもともとかなり悪い。 ババアとか平気で言うから嫌い。 自分が悪口を言うのはいいけど批判されたらひどい!って大騒ぎしてたよ。 1件の返信

436. 匿名 2026/06/05(金) 05:41:29 

>>1 前に「親の七光りって言われたくない!」って怒っていたけどそれならなぜ両親が芸能人だと明かしたんだろう。 ずっと秘密にしてコツコツ頑張れば良かったのに。 テレビのコメンテーターをやれてるのも両親の力なのに何も分かってないよね。 1件の返信

437. 匿名 2026/06/05(金) 05:41:53 

>>413 東京をどうしたいか 都民の生活を守るためになにが出来るか まずは都の職員になるとか大企業に入って日本経済を支えている企業、都民の生活はどうか学ぶところからスタートするものかと思うけど、この人の都知事になりたいは大きなお金を動かせる、人の長に立つのが目的みたいで幼い感じがする まずはイタリアの大学で真面目に勉強してきたらどうかと思う

438. 匿名 2026/06/05(金) 05:43:14 

>>1 家柄公開ってw 自分の家柄は〜出自が〜ってよく言うけどそれほど立派な家柄じゃないよね? 何でここまで自信があるんだろう。 甘やかしすぎたのかもね。 家柄がいいとは、先祖代々の格式、名声、社会的地位が高い家系のこと(名家、士族、地域の有力者など)。単に裕福なだけでなく、代々受け継がれた品格や教養、安定した環境で育った背景を指し、マナー、言葉遣い、自信が身についている傾向がある。単に経済的な豊かさだけでなく、家風や血筋を含めた社会的な評価の側面が強い。 だって。当てはまらないね。 1件の返信

439. 匿名 2026/06/05(金) 05:44:19 

>>11 模索する時期もあっただろうけど着地を見つけたんだから子育て成功だと思う 留学も色んな国飛び回ってたみたいだしフッ軽なんだろうね

440. 匿名 2026/06/05(金) 05:47:50 

>>426 デブは努力で変えられるからだよ 身長は努力でどうにもできない 1件の返信

441. 匿名 2026/06/05(金) 05:49:29 

>>151 全然関係ないけど、元フィギュアスケーターのネイサン・チェンは凄いと思う。 イェール大学卒業後にハーバード大医学部に進学したらしい。 岸谷もこれぐらい凄かったらね…。https://www.news-postseven.com/archives/20260530_2112324.html?DETAIL《羽生結弦のライバル》ネイサン・チェンが華麗なる転身、ハーバード大医学部に進学 イェール大では「深層学習を用いた体細胞変異の病原性予測」を研究、医学界でさらなる高みへ 1件の返信

442. 匿名 2026/06/05(金) 05:50:40 

>>1 オンラインカジノ賭博をした令和ロマンの高比良くるまの味方をしていてこの人はダメだと思った。 オンラインカジノ賭博は犯罪だよ。 犯罪か犯罪じゃないかも分からないのかな。 2件の返信

443. 匿名 2026/06/05(金) 05:53:48 

>>418 蘭丸も昔LGBTQだったんでは? この外見で言っても何を言ってんのって感じだけど

444. 匿名 2026/06/05(金) 05:56:30 

>>419 「デブは甘え食うな」とも言ってたみたいだね。

445. 匿名 2026/06/05(金) 06:00:46 

>>410 パックが全然シートに収まらないらしいよ。 顔大きいよね。 いつも髪の毛でうまく隠してるけど。 2件の返信

446. 匿名 2026/06/05(金) 06:05:56 

>>419 「身体的特徴をイジる奴は卑怯者で知能が低い」と言ったあと「俺はデブが嫌い」と言っちゃうのヤバいねw 自分がイジられるのは嫌だけど他人はイジるのはOKってw

447. 匿名 2026/06/05(金) 06:09:05 

>>68 Diamondsとか世界でいちばん熱い夏とか全盛期はオリコン1位連続で取ってたよ 1件の返信

448. 匿名 2026/06/05(金) 06:10:06 

>>440 病気で太っちゃうこともあるみたいよ? 1件の返信

449. 匿名 2026/06/05(金) 06:11:12 

>>5 ロン毛が似合ってないけどあっち系の人なの? LGBT 1件の返信

450. 匿名 2026/06/05(金) 06:11:50 

>>442 うわぁ 常識ないんだね

451. 匿名 2026/06/05(金) 06:12:10 

凄い連投もはや荒らし。>>355以前にも連投してるでしょうけど >>355>>356>>359>>360>>362>>364>>365>>366>>368>>369>>370>>371>>372>>375>>376>>378>>379>>380>>381>>382>>383>>384>>385>>386>>387>>388>>389>>390>>391>>392>>393>>394>>395>>396>>397>>398>>403>>404>>405>>406>>407>>408>>413>>414>>415>>417>>418>>419>>421>>422>>424>>425>>427>>428>>430>>431>>432>>434>>435>>436>>438>>441>>442 このトピを伸ばしているのは連投魔のせい 蘭丸とか一般人にはどーでもいい存在がこんなに伸びる訳ないもん 2件の返信

452. 匿名 2026/06/05(金) 06:12:16 

>>1 元カノが可愛くて本当に腹がたつ、別れたならブスでいてくれって考え方が気持ち悪い。 自分の彼女にならないならブスでいてほしいって歪んだ考え方だよ。 2件の返信

453. 匿名 2026/06/05(金) 06:12:19 

>>1 プリンセスプリンセスがヒットして人気があったのはソニーのゴリ押しの賜物でしょ。 2件の返信

454. 匿名 2026/06/05(金) 06:12:27 

>>419 背ちっさ ホビットじゃん

455. 匿名 2026/06/05(金) 06:13:16 

>>453 平成生まれだからピンと来ないんだけどそんなに凄いかな? 過大評価というか… 1件の返信

456. 匿名 2026/06/05(金) 06:14:00 

>>366 自意識過剰で恥ずかしいね

457. 匿名 2026/06/05(金) 06:14:11 

>>32 何があったんですか?

458. 匿名 2026/06/05(金) 06:14:41 

>>331 モテないからこんなにミソジニーこじらせてんの? ヤバい奴

459. 匿名 2026/06/05(金) 06:15:25 

>>401 自分が悪口言われるのは嫌な癖にw

460. 匿名 2026/06/05(金) 06:16:10 

>>451 ブロックしていちいち調べる方が怖いわ まさかご本人?

461. 匿名 2026/06/05(金) 06:16:12 

>>1 ミソジニーだと批判されて「ミソジニーとか俺意味分かんないけどさ」と言ってたけど分からないなら心療内科でカウンセリングを受けてほしいと思った。

462. 匿名 2026/06/05(金) 06:16:36 

>>419 おでこ出すと改めてイケてないと感じるな

463. 匿名 2026/06/05(金) 06:17:22 

>>1 「非力ワは非カワ脱却の努力機会すら持ち合わせて無い可愛い子供を産めない家庭環境に非カワのDNAを持って産まれるというのはグロテスクだなと思う」 よくこんな事を言えるなと思った。 「可愛い子供を産めない家庭環境に非カワのDNAを持って産まれるというのはグロテスク」 こういう事をドヤ顔で言えるのって親からろくな教育を受けてない証拠だよ。

464. 匿名 2026/06/05(金) 06:21:05 

>>453 プリプリのボーカルって音痴じゃない? 何でこんなに音痴なのに人気なんだろうってずっと思ってた。

465. 匿名 2026/06/05(金) 06:22:04 

>>451 一般人?あなたも一般人じゃないの?

466. 匿名 2026/06/05(金) 06:22:44 

>>448 蘭丸がステロイドのせいで満腹わからなくて太ってたから、努力で変えられることをしない人が嫌いらしいです

467. 匿名 2026/06/05(金) 06:23:04 

>>452 気持ち悪い この人何でテレビ出れるの? 何者?

468. 匿名 2026/06/05(金) 06:23:13 

>>1 加工って凄いね。 1件の返信

469. 匿名 2026/06/05(金) 06:23:40 

2世の中でも親の大物感微妙じゃない?

470. 匿名 2026/06/05(金) 06:24:48 

凄い数の連投魔がいる…もはや荒らし 「世間には人気ないんだぞ」という印象操作かな >>355>>356>>359>>360>>362>>364>>365>>366>>368>>369>>370>>371>>372>>375>>376>>378>>379>>380>>381>>382>>383>>384>>385>>386>>387>>388>>389>>390>>391>>392>>393>>394>>395>>396>>397>>398>>403>>404>>405>>406>>407>>408>>413>>414>>415>>417>>418>>419>>421>>422>>424>>425>>427>>428>>430>>431>>432>>434>>435>>436>>438>>441>>442 1件の返信

471. 匿名 2026/06/05(金) 06:28:17 

>>331 知恵遅れって放送禁止用語だよね。 こんな事をXで言っちゃうの怖い。 ちいかわは発達障害か知的障害とも言っていたし差別的で怖い。 1件の返信

472. 匿名 2026/06/05(金) 06:30:12 

>>468 後退しまくってて心配だわ… 1件の返信

473. 匿名 2026/06/05(金) 06:30:20 

>>1 親の七光りだと言われて「むしろ自分の出自を世の中の為に活かしたくて、マッキンゼーやゴールドマンを目指せるキャリアを捨ててここにいる自負もある」ってキレていたけど何様なんだろうこの人。 マッキンゼーやゴールドマンで働いてから言えばいいのに。

474. 匿名 2026/06/05(金) 06:31:30 

>>1 別れた元カノの事を4年間もネチネチ言ってるのがキモいしモテなさそう。 「10/21、元カノと別れた日。別れてから1493日経ってるんです。さすがにもう何とも思ってない。未練とかは全くない」 って言ってたけど未練たらたら。 別れてからこんな動画を毎年出すって加害行為だよ。 本当に寝取られたかも分からないし元カノは言い返す事もできない。 別れて4年も経ってるのに「彼女を寝取られた!」ってしつこく言い続けてるの怖すぎる。 被害者は元カノ。 1件の返信

475. 匿名 2026/06/05(金) 06:32:43 

>>1 ミソジニーだよね? 「ちなみにもし殴って然るべき状況なら全然女でも殴るべきだと思う、身長体重負けてるならば」なんて言えるのが怖い。 女より男の方が力が強くて思いきり殴られたら亡くなる場合もあるのによくこんな事が言えるよ。 2件の返信

476. 匿名 2026/06/05(金) 06:34:39 

>>326 知らなかった

477. 匿名 2026/06/05(金) 06:35:17 

>>471 何でこんな奴がテレビに出れるんだろう 1件の返信

478. 匿名 2026/06/05(金) 06:35:58 

>>1 「男の人生はモテるかモテないか」 「モテるために稼ぐ モテるために頑張る 「モテる以外の目的はない」 って極端すぎて怖い。 学生時代に全然モテなかったらしくて異常にモテに固執しているから怖い。 経験人数200人って自慢していたけど病気とか大丈夫なのかな。 1件の返信

479. 匿名 2026/06/05(金) 06:37:10 

>>36 いい歳こいて公衆の面前で母をお前呼ばわりする事で、「母親には(父親にもな)どうやっても勝てないバカ息子」感がますます出てるね。

480. 匿名 2026/06/05(金) 06:37:19 

>>22 精神的に子供って感じよね。こいつと言う言葉を使ってしまう辺りが。そういうとこはあるけど、勉強がんばったり彼なりに自分の出来ることで頑張ってるのはすごいとおもったけどな

481. 匿名 2026/06/05(金) 06:37:35 

>>1 解散総選挙は野党が決めるって勘違いしてたよね? このポストはすぐ消したけど。 こんな人が東京都知事になりたいなんて怖い。

482. 匿名 2026/06/05(金) 06:38:01 

>>341 都知事なんて絶対無理だから気にしなくていいよ。立候補はするかもしれないが泡沫候補だろ。

483. 匿名 2026/06/05(金) 06:38:44 

>>1 自分の事を可愛いと勘違いしてるのがだいぶキツい。 うれちぴ♡って何なのw 24歳男のぶりっ子キツすぎるよ。

484. 匿名 2026/06/05(金) 06:39:54 

>>472 ミノキシジルをおすすめしたいよね。 金髪のせいで頭皮ダメージが…。

485. 匿名 2026/06/05(金) 06:40:53 

>>475 そりゃ殴る機会もないやろ 95割の男にワンパンで倒されそうやもん

486. 匿名 2026/06/05(金) 06:43:04 

>>25 まあ歌詞が良かったわな 女性としてはずば抜けて それだけだ

487. 匿名 2026/06/05(金) 06:48:48 

>>74 信じたいけどもー笑

488. 匿名 2026/06/05(金) 06:49:54 

>>478 隣の人爆笑してんじゃん

489. 匿名 2026/06/05(金) 06:51:22 

>>1 「夢や目標を語ると決まって潰しにくる婆さん爺さんがこの世には沢山いるんだが、大抵若い頃うまくいかなかったコンプぶつけてきてるだけだし負けちゃいけんよなと思う」 って言って炎上した時に 「僕がもしこれでなんかの間違いで自殺とかして死んだ時にはなんかみんなで反省してるふりして、誹謗中傷は良くない、岸谷の件を忘れずにいようつってみんなで反省したふりしてください。」 ってYouTubeで言ってたけど、岸谷は好き勝手に色んな人を馬鹿にしたり批判するのに自分が炎上したら自分の命を盾にして黙らせるって卑怯だと思う。 米山隆一の事を「ハッピーメール」ってずっとしつこくイジっていたよね。 米山に「親の七光り」って言い返されたらブチギレていた。 わがままな子供みたい。

490. 匿名 2026/06/05(金) 06:54:38 

>>1 フェミニストとか女性の事をよく馬鹿にして見下してるのに「フェミニズムに興味があります」って意味が分からないんだけど。 1件の返信

491. 匿名 2026/06/05(金) 06:56:45 

>>490

492. 匿名 2026/06/05(金) 06:58:08 

>>1 岸谷五朗似の大きい顔の24歳なのに可愛い系の美少年自認なのキツすぎる。 1件の返信

493. 匿名 2026/06/05(金) 07:00:22 

>>1 オフパコとか言っちゃうの気持ち悪すぎる。 ライブ中に「オフパコ」と性行為を匂わせるワードを発しておりますが、あくまで視聴者との交流の一部、冗談の様な物であったと考えております。 また、その際にはしっかりと、「未成年はNG」との発言をしております って何なの。キショすぎる。

494. 匿名 2026/06/05(金) 07:01:38 

>>1 自分は「子育て失敗」と言われたらブチギレるのに議員に「立憲のこいつマジでムカつくわ」「カス」って言っちゃうのヤバい。 言葉遣いを勉強し直した方がいいと思う。

495. 匿名 2026/06/05(金) 07:03:01 

>>1 このポスト消したね。 岸谷はポストを消してばっかりで自分の発言に責任を持たないから嫌い。

496. 匿名 2026/06/05(金) 07:04:11 

>>445 いくら整形で顔のパーツいじっても元の骨格だけはどうにもならないもんね  ちょっとでも小顔にしたいならエラボトとか骨切りとかするしかないのかも

497. 匿名 2026/06/05(金) 07:06:25 

>>1 24歳でバブりたいってキツい。

498. 匿名 2026/06/05(金) 07:11:03 

>>133 親の七光りは全力で否定したいと言っていたよ。 認めてないと思う。

499. 匿名 2026/06/05(金) 07:12:33 

>>320 ユニバーシティ・カレッジ・ロンドン ノーベル賞受賞者たくさん出してる名門

500. 匿名 2026/06/05(金) 07:13:06 

>>492 キラキラ感がないんだわ 髪型とか女に寄せてるだけで美少年は片腹痛い


posted by ゴシップ速報 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月05日

オスカー 尾碕真花側の主張に再び反論 SNSの不正ログイン疑惑は「ID、パスは従前より把握・管理」

情報元 : オスカー 尾碕真花側の主張に再び反論 SNSの不正ログイン疑惑は「ID、パスは従前より把握・管理」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6159016/


1. 匿名 2026/06/05(金) 16:38:21 

あれから1年──いま彼は人知れず恐怖と闘っているという。5月31日、テレビ東京は6月末に放送される音楽特番『テレ東音楽祭』の司会を、Snow Manの深澤辰哉(34才)が務めると発表した。 「『テレ東音楽祭』は2014年から国分太一さん(51才)が司会を務めてきた番組です。ジャニー喜多川氏の性加害問題で国分さんが出演できなかった時期は、わざわざ番組名を変えて国分さんとのつながりを大事にしていたほど。昨年は“空席”にしたものの、『1年経ったから』と局側も関係者を通じて彼の現状を確認したようですが……状況は変わっていないようでした」(テレビ局関係者)

子供と過ごす時間が以前よりも増えた中で、ふとした言葉を投げかけられることもあるという。 「『パパはいつになったら許してもらえるの?』って言われたそうです。そういう言葉と向き合うつらさも感じました。いまは奥様に支えられながら、家族の幸せを第一に考えて過ごしていますよ」 現在、活動休止中の国分。復帰の糸口を探っているというが、道のりは険しい。 「PTSDっていうのかな。急に世間の批判を受けて大事なものを失った太一くんは、『この世界が怖いんです』と。復帰をするならもちろん応援はするけど、どういう形であれ自然体で生きていけることをファンも望んでいるはずですよね。太一くんは“感謝の人”だから、復帰を期待する声に応えようとするタイプだけど、まずは自分と家族の幸せを最優先にして、復帰の足場をどこにするか考えたらいいと思います」 もう1年、まだ1年。もがき続ける日々は、まだしばらく続きそうだ。 17件の返信

2. 匿名 2026/06/05(金) 16:39:13 

あれだけ売れっ子だったのにね 3件の返信

3. 匿名 2026/06/05(金) 16:39:44 

結局なんだったのかわからんまま消えたよね なんだったの? 13件の返信

4. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:00 

もう一年か 3件の返信

5. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:04 

復帰できないなら暴露系になっちゃえばいいのに 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:13 

何したんだっけ パワハラ?セクハラ? 4件の返信

7. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:14 

答え合わせは終わったんだっけ?

8. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:21 

内容を知りたい

9. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:26 

局も国分氏も、話さないから最後まで詳細がらわからない事案だったよね 1件の返信

10. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:27 

何したんだっけ

11. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:33 

>>1 この人はなんだっけ、数々のコンプラ違反? お酒と未成年淫行は別のメンバーだよね ごっちゃになるわ 1件の返信

12. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:37 

業界にいなくても我々にはなんの問題もないもんね

13. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:50 

国分太一と福本大晴だけはマジで謎 なにしたんよ 1件の返信

14. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:54 

>>1 その恐怖を 被害者はずっと背負ってたと気づかないのなら もうそっとして良いです 他者への配慮が出来ない人種は 要らないです 1件の返信

15. 匿名 2026/06/05(金) 16:40:54 

やらかした本人の子供がかわいそうだから許してやれとか意味わからん 4件の返信

16. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:02 

長瀬「最近、国分君見ないけど、どうしたの?」 2件の返信

17. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:02 

もっと昔の出来事に思える

18. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:10 

江原さん久々に見た

19. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:12 

何があっても続くDASHの謎 2件の返信

20. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:13 

椅子取りゲームに負けたのよ 許す・許さないの話じゃない

21. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:27 

そもそも具体的に彼が誰に何をしたのかって明るみになってるの? 彼から被害を受けた方がいる前提で話をするけど、これ加害者がPTSDで苦しんでるって話? 被害者じゃなくて?

22. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:31 

子供使うの卑怯〜 2件の返信

23. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:36 

パパなのにセクハラするなよ

24. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:41 

加害者がPTSDは草

25. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:46 

そもそもなにをして干されたのかよく分からない

26. 匿名 2026/06/05(金) 16:41:55 

何をしたのか詳細が分からないと、何も言えないし、もし出演する事が決まっても「何で出てるの?」ってなりますよね。 1件の返信

27. 匿名 2026/06/05(金) 16:42:04 

>>6 セクハラ ADの女性に裸写真を送れなどを要求したって何かの週刊誌が言ってた。 3件の返信

28. 匿名 2026/06/05(金) 16:42:06 

>>4 もっと前に感じる

29. 匿名 2026/06/05(金) 16:42:39 

国分は話し合いたいとか言って拒否されて、松岡が怒って松岡には日テレが謝ってみたいな記憶しかない

30. 匿名 2026/06/05(金) 16:42:41 

オーラ見てあげたら良いのに

31. 匿名 2026/06/05(金) 16:43:04 

>>27 そんな事をしてたのか 山口達也さんの事件があったのに 1件の返信

32. 匿名 2026/06/05(金) 16:43:10 

完全に存在を忘れてましたわ💦

33. 匿名 2026/06/05(金) 16:43:19 

>>2 どんだけジャニーズパワーで捩じ伏せてただって闇深いw ジャニーの一声で黒を白にできるっていろんなところに自分の事務所の子あてがってたのかなとか色々考えちゃう

34. 匿名 2026/06/05(金) 16:43:28 

べつに芸能界に戻る必要はないよね 復帰を望む声があるならそれに感謝しながら、違うことで生きていけばいい お金は十分あるんだろうし それにしても「感謝の人」って何だろう? 女性スタッフや下っ端のスタッフにもセクハラやパワハラをせず、感謝の気持ちを持って接していればこんなことにはならなかった

35. 匿名 2026/06/05(金) 16:43:31 

今思うと国分は何であんなにTVに出ていたんだろうと思う

36. 匿名 2026/06/05(金) 16:43:51 

>>31 週刊誌すぐ信じるの草

37. 匿名 2026/06/05(金) 16:44:08 

松岡が日テレに激怒してるから日テレの言い分を一方的に信じられない 1件の返信

38. 匿名 2026/06/05(金) 16:44:12 

中居さんも国分さんもいい人だと思ってたのに 人って分からないね

39. 匿名 2026/06/05(金) 16:44:26 

そもそも芸能人に品行方正は求めてないけど、被害者がいるような事を起こした人はやっぱ出てきちゃダメだよね?

40. 匿名 2026/06/05(金) 16:44:27 

>>1 許すって…引退したんだと思ってた 1件の返信

41. 匿名 2026/06/05(金) 16:45:16 

やれることと言ったらMCくらいでしょ?需要ないよね

42. 匿名 2026/06/05(金) 16:45:17 

ま、家にいれば、働きに行かないの?とは思うけどさ さっさと働きに行けってことだよね 家で邪険にされてんのかな?

43. 匿名 2026/06/05(金) 16:45:35 

>>3 すごいあやふやだよね実際 セクハラだのパワハラだのいろんな情報があったけど

44. 匿名 2026/06/05(金) 16:45:38 

何があったか分からなければ悪い想像をしてしまうからね 分からないまま去ってしまえば戻れなくもなるよ

45. 匿名 2026/06/05(金) 16:45:39 

芸能界以外の道もあるだろうと思うが、それだけオイシイお仕事なんだろうな

46. 匿名 2026/06/05(金) 16:45:46 

>>27 被害者を守るために日テレは一切の情報を表に出してないよ、被害者も嫌がってる なんで週刊誌が知ってるのやら

47. 匿名 2026/06/05(金) 16:45:54 

SMAPファンもTOKIOファンも可哀想 嵐は綺麗に幕を閉じたね

48. 匿名 2026/06/05(金) 16:46:29 

>>11 未成年淫交は山口達也だね

49. 匿名 2026/06/05(金) 16:46:30 

とっくに離婚してると思ってた

50. 匿名 2026/06/05(金) 16:46:39 

1年なんてまだまだだよ。

51. 匿名 2026/06/05(金) 16:46:48 

>>3 何も説明が無いもんね。被害者のプライバシー保護を優先するから言えないとか。何をしたかを聞いてるのに「言えません」の一点張りでさ。

52. 匿名 2026/06/05(金) 16:47:12 

>>40 出禁になったの、日テレだけではあるんだよね うちでもそうだったと続いたところは無かった 2件の返信

53. 匿名 2026/06/05(金) 16:47:16 

>>6 TV局側は「重大なコンプラ違反」って言い方じゃなかった? 1件の返信

54. 匿名 2026/06/05(金) 16:47:21 

国分氏はもとから好感度は無かったから仕方ないよ 1件の返信

55. 匿名 2026/06/05(金) 16:48:00 

>>3 消えたことすらこのニュース見るまで忘れてた 芸能人ってそんなもんよね 出なくなるとあっという間に忘れ去られる 2件の返信

56. 匿名 2026/06/05(金) 16:48:05 

事実ならこういうの何でペラペラ喋るんだろ? それに子供を使って同情してもらおうとしてるようにしか見えないから逆効果だと思うけど

57. 匿名 2026/06/05(金) 16:48:12 

>>1 まぁ、ジュリーさんのお気に入りだったみたいだし色々恨みをかってたんだろうなと思う。。。

58. 匿名 2026/06/05(金) 16:48:23 

>>1 江原は何でも分かるんじゃないの??

59. 匿名 2026/06/05(金) 16:48:29 

許すも何もさ 詳しい内容までは報道しなくてもいいけど、例えばパワハラだとかセクハラだとか、〇〇だから降板しました下ろしましたという〇〇を教えてくれないとさ 不倫なら別に気にしないとかあるでしょ 何をしてこうなったかわからない以上許したくても出来ないよね

60. 匿名 2026/06/05(金) 16:48:57 

>>1 子供に、いつになったら許してもらえるの?て言われるのキツイね… 自業自得、としか。

61. 匿名 2026/06/05(金) 16:48:59 

>>4 まだ1年?って思った もっと前に感じる

62. 匿名 2026/06/05(金) 16:49:51 

>>3 訳が分からないままだから余計に復帰し辛くなってると思う。 視聴者として意味がわからないから。

63. 匿名 2026/06/05(金) 16:49:53 

>>1 中居とコンビで何かやれ

64. 匿名 2026/06/05(金) 16:49:59 

友人だのなんだのが助けようと思ってなのか突然話題に出したり名前出したりして復帰の可能性探るムーブあるけどさ、逆効果だよね

65. 匿名 2026/06/05(金) 16:50:04 

>>37 自分らが黙っていた(黙らせられていた)コンプラ違反は何の問題にもしないのかという憤りもあると思う

66. 匿名 2026/06/05(金) 16:50:09 

>>9 だって国分太一自身も相手はテレビ局スタッフで いつのどんな事かわからないんじゃなかった?

67. 匿名 2026/06/05(金) 16:50:42 

酒癖も問題だか未成年に、、てのがもうね、受け付けないわ、気持ち悪い。 1件の返信

68. 匿名 2026/06/05(金) 16:50:54 

>>2 嵐の有終の美を直視できない先輩たち、何人もいたと思う。国分は一体何をしでかしたか詳しくはわからないけど、TOKIOやSMAPのファンたちは、とても複雑だったのではないかと思う。アイドルはイメージ大事だから、一回落ちると大変だよな。 子どもは何も悪く無いんだし、許されてないパパというイメージはどうにかして払拭してあげてほしいかな。

69. 匿名 2026/06/05(金) 16:50:56 

ロケバスで女性タレントに口淫させたんだっけ 顔も見たくないよ 1件の返信

70. 匿名 2026/06/05(金) 16:51:03 

国分太一メンバーよりNEWS増田貴久似の豚顔なのに超絶イケメンぶってるこいつ(左端)こそやらかして引っ込んで欲しい!

71. 匿名 2026/06/05(金) 16:51:15 

中居と一緒にYouTubeやればいいのに

72. 匿名 2026/06/05(金) 16:52:02 

>>16

73. 匿名 2026/06/05(金) 16:52:09 

>>15 やらかした側が何でまだ許してくれないんだと言うことがまずおかしい 子供が言ったならそれはおかしいことだよと大人が教えないと同じ轍を踏む人間に育ちますがな そもそも許されてないと感じるなら自粛してろとしか

74. 匿名 2026/06/05(金) 16:52:14 

>>67 うん?勘違いしてる?

75. 匿名 2026/06/05(金) 16:52:26 

ずっと応援してたファンを裏切ってしまったね

76. 匿名 2026/06/05(金) 16:52:28 

>>3 勝手に切った日テレが悪いみたいな雰囲気になったよね? 何をしたか答え合わせしたい、てやたら言っていたような? 1件の返信

77. 匿名 2026/06/05(金) 16:52:29 

>>3 あれだけあやふやなまま存在消されたのに、テレビ局側の不祥事だと無かった事になるし処分も不明瞭で普通にお金稼げてそうなのが不公平だと思うわ

78. 匿名 2026/06/05(金) 16:52:34 

>>54 要領よくてモラハラ気質みたいなのはにじみ出てた だからってわけがわからないままで可哀想だけどさ 芸能やおもてに出ない仕事はする気にならないんだね 山口さんといい

79. 匿名 2026/06/05(金) 16:53:10 

松岡さんはYouTubeやってて楽しそうだよね

80. 匿名 2026/06/05(金) 16:53:40 

日テレは何を隠してるのかな

81. 匿名 2026/06/05(金) 16:53:58 

>>26 何をしたのか分からないけど、被害者はいる。 そんな人をテレビで観る側の気持ちはどうすれば? 例えば酔って友達と喧嘩したのと、弱者に対してセクハラしたのじゃこっちも見方全然変わってくる。

82. 匿名 2026/06/05(金) 16:54:04 

>>69 あぁ、わざとか それで、違うよ誰々だよと名前出させたいのかな

83. 匿名 2026/06/05(金) 16:54:15 

中居も松本もそうだけど、戻ってくるなら謝罪だか弁明だかの説明の記者会見を本人が出てやって質疑応答しないと今の時代無理よね それは最低条件のスタートラインで、それを見て視聴者や世論が許すかどうか、その反応を見てスポンサーが使うと思うかどうか…になってくる でも国分の場合「何が悪かったのか答え合わせさせてください」状態だからそれも出来ない 記者会見やっても自分のどれの話なのか分からないので〜…っていうモゴモゴした会見にしかならないから

84. 匿名 2026/06/05(金) 16:54:16 

ダッシュ村関連の敷地近くにあるメガソーラー利権に関する事で消されたって噂は本当なのかな…

85. 匿名 2026/06/05(金) 16:54:21 

>>1 なぜ芸能界に戻ることが復帰になるんだろう なんの仕事でもいいからそれに就いたら復帰ってことじゃないのかな 警備員でも清掃員でも工員でも何でもいいから就けばいいだけだろう 適当なこと言って膨大な金もらえる芸能界にまた戻りたいだなんて全く反省してないってことじゃないかな 1件の返信

86. 匿名 2026/06/05(金) 16:55:30 

テレビ復帰はムリでしょうね

87. 匿名 2026/06/05(金) 16:55:40 

そのうち山口とコンビで アルコール依存症とパワハラについて考える講演会で 全国をドサ回りしそうだねw

88. 匿名 2026/06/05(金) 16:55:55 

松岡さんがYouTubeに呼びたたいって言ってたりテレ東が出演打診してるって事は芸能界追放とかじゃなくて本人の体調不良で出てないってこと?

89. 匿名 2026/06/05(金) 16:56:32 

TOKIOって今のメンバーは、城嶋茂と松岡だけ? 国分太一と山口達也は問題起こしたから抜けて、 特に悪いこともしてないのに長瀬智也が脱退していたような気がする。 1件の返信

90. 匿名 2026/06/05(金) 16:56:53 

甘い汁を吸えた芸能界を忘れられないんだろうね

91. 匿名 2026/06/05(金) 16:57:06 

>>3 それね。何やって出れなくなったか全くわからないままだもん

92. 匿名 2026/06/05(金) 16:57:42 

>>1 『パパはいつになったら許してもらえるの?』って国分が馬鹿すぎじゃない? 国分ってテレビに出なきゃいけない人なの? 仕事しろよ!

93. 匿名 2026/06/05(金) 16:58:02 

長瀬智也さんもテレビから消えたよね 何かやらかしたのかな 2件の返信

94. 匿名 2026/06/05(金) 16:58:25 

>>27 スタッフの男性にチン写送れだか送っただかじゃなかった? 女がらみよりキツイなと思った記憶があるような気がするが… 1件の返信

95. 匿名 2026/06/05(金) 16:58:27 

>>22 そうだよね。だから何?

96. 匿名 2026/06/05(金) 16:58:42 

>>89 解散したよー

97. 匿名 2026/06/05(金) 16:59:15 

一緒にYouTubeでも始めたらいいのに

98. 匿名 2026/06/05(金) 16:59:22 

>>55 そういやリーダーの事、数年ぶりに今思い出したわ メディアに露出しなくなったらすっかり忘れる

99. 匿名 2026/06/05(金) 16:59:44 

>>93 長瀬は、自分は裏方仕事のほうが好きみたいなこと言って自分で引退していった

100. 匿名 2026/06/05(金) 16:59:50 

何をしたのかよくわからないけど加害者だとしたらこの記事を読んだ人 全員が『加害者ヅラすんなよ』と思うよね。そして子供には『悪いことして信用を失ったら最後、一生許してもらえないんだよ』と現実を教えてあげたい。これまでの貯蓄で細々と生きていけばいいのに、生活水準を落とせないから芸能界復帰を目論むのだろうね… 1件の返信

101. 匿名 2026/06/05(金) 17:01:03 

ダッシュ村終わってしまったんだ 悲しいね

102. 匿名 2026/06/05(金) 17:01:50 

今更芸能界に戻って来たって椅子は無いような気がするけど 1件の返信

103. 匿名 2026/06/05(金) 17:02:32 

よくわからないけど個人事務所立ち上げて地道にパチンコ営業?とかしていけばいいんじゃないの?顔も名前も売れてるんだし、事情がわからない人からはそんなに邪険にされるとも思えないけど。活動禁止の縛りでもあるのかな?

104. 匿名 2026/06/05(金) 17:02:51 

>>3 全責任をこいつに押し付けたってガルで見たけどそれも理解不能

105. 匿名 2026/06/05(金) 17:03:52 

>>4 早っ 実況参加してた気がする

106. 匿名 2026/06/05(金) 17:05:06 

>>102 ジャパネットタカタも相葉くんと麒麟の川島になってた

107. 匿名 2026/06/05(金) 17:05:44 

>>93 ただの放浪癖w まぁちょくちょく政治に文句言ったりしてるよね 1件の返信

108. 匿名 2026/06/05(金) 17:06:16 

国分太一より東山さんがあんな生粋のダンサー、舞台人みたいな人が出てこれないのが惜しくて惜しくて

109. 匿名 2026/06/05(金) 17:06:58 

>>107 でもさ、中卒?じゃん 元来天然さんだし

110. 匿名 2026/06/05(金) 17:07:34 

>>3 細かい情報が出る前に、本人が自覚していたから、まずいと思って自ら休職、辞職した印象。 あとになって、何も具体的なことが世間に出てないから、慌てて会見開いて見たけどもう誰も助けてくれなかったみたいに感じた。

111. 匿名 2026/06/05(金) 17:08:04 

>>16 偽物め長瀬は太一君と呼ぶのだ

112. 匿名 2026/06/05(金) 17:08:47 

>>3 日テレが突然言い出して説明はないままの急展開だったね

113. 匿名 2026/06/05(金) 17:09:52 

もう、一生遊んで暮らせるくらいは稼いだだろうから、普通預金の利息でも暮らしていけそう。

114. 匿名 2026/06/05(金) 17:10:05 

日テレは言えない言わない 本人は何が悪かったかわからないけど活動休止した 株式会社TOKIOだっけかそこも詳細分からぬまま番組降板受け入れた 全部があやふやで芸能人としては人望がなかったのかなーって お金に困ってる訳じゃないんだろうから起業とかすればいいのにね

115. 匿名 2026/06/05(金) 17:10:57 

許すとか許さないじゃなくて、話題に上がる度に「あーコイツは〜〜した奴じゃん」と死んでも言われ続けることは確定

116. 匿名 2026/06/05(金) 17:13:48 

>>1せめて何があったか詳しく伝えられないの?国分は何か隠してる状態?

117. 匿名 2026/06/05(金) 17:14:07 

>>15 普通に父親が他人に対してやった事を子供に隠さず説明すればいいのに。セクハラかパワハラか何やったか隠してるから知らんけど、テレビに出られなくなっても文句ないレベルの事だよね? 子供に、自分が被害者と同じ事をされたら許せるか?って聞いてみたらいいよ。 被害者だって誰かの大事な子供なのに、自分の子供が同じ目に遭ったら親がどんな気持ちになるか思い浮かばないのかね?被害者からしたら加害者の子供が許せって要求してるとか無神経過ぎてもうね。

118. 匿名 2026/06/05(金) 17:14:11 

>>6 男性スタッフに陰部の写真送るように言ったとか、ホテルで女性スタッフ呼び出してさわったとか、現場でのパワハラとかなんか不確かなのがたくさんあったよね

119. 匿名 2026/06/05(金) 17:14:54 

>>15 子供からの発言で同情を誘い復帰を画策しているみたいで気持ち悪いよね 「もう一年」「世間の目が厳しいんだ」とかチラチラ見てないで勝手にyoutubuでもやればいいのに

120. 匿名 2026/06/05(金) 17:15:17 

>>1 国分もだし、中居や松本ももうテレビに出たらいいのに。 一時、性加害疑惑ブームみたいなので引っ込んじゃったけど 犯罪でもないのにいつまで謹慎させておくんだろう 気が付いたら本物の犯罪者の方が刑を終えて復帰しちゃってるやん おかしな世の中だよ 1件の返信

121. 匿名 2026/06/05(金) 17:15:29 

>>14 被害者からしたら恐怖だよね 被害者からしたら国分が何言っても怖いものは怖い

122. 匿名 2026/06/05(金) 17:16:54 

真実は闇の中で可哀想な気もする。 お金ではないだろうけど 働かなくても生きていけるだけの お金はずっとレギュラーもあったし 持ってそう。

123. 匿名 2026/06/05(金) 17:17:36 

もう1年経つのか…。 結局何したの?

124. 匿名 2026/06/05(金) 17:17:42 

>>1 復帰への観測気球をあげてるな

125. 匿名 2026/06/05(金) 17:17:58 

>>53 コンプラ違反は糺さないといけないけど 社会的に抹殺される結果まで予想していたのかとは思う 1件の返信

126. 匿名 2026/06/05(金) 17:18:38 

国分さんは加害者側なのに、いつになったら許されるのって娘を使って被害者ヅラするのはおかしいよ。娘さんには父親が加害者だって知らせて無いんだろうけど、被害者がいる事だし、それを発信してしまうのは非常識かなと思う

127. 匿名 2026/06/05(金) 17:20:32 

>>125 抹殺されたくなければ違反しなければいいだけなのにそこ履き違えてる人が多いよね

128. 匿名 2026/06/05(金) 17:22:36 

確か工芸の道を行きなさいってアドバイスしてなかった?

129. 匿名 2026/06/05(金) 17:22:57 

芸能界引退したんじゃないんだ? 1件の返信

130. 匿名 2026/06/05(金) 17:27:49 

>>1 嵐の有終の美見たらさすがに凹みそう

131. 匿名 2026/06/05(金) 17:32:05 

>>129 引退したのは東山さん

132. 匿名 2026/06/05(金) 17:37:53 

>>3 正直、阿部の騒動と比べたら全然大したことのないように感じてしまう 暴力してないし逮捕されたわけでもないし 1件の返信

133. 匿名 2026/06/05(金) 17:39:30 

>>94 被害者が男だからボカしまくってわけわからんくなってるんじゃないかな

134. 匿名 2026/06/05(金) 17:43:14 

>>132 言われて見れば暴力を実際に振るって逮捕されたはずの阿部が 復帰できるような計画を立てられているらしいのに 週刊誌で騒がれただけで逮捕すらされてない人らが何年も謹慎させられてるのは理不尽だわ 2件の返信

135. 匿名 2026/06/05(金) 17:46:00 

結局何かよくわからんままだけど。国分も局と争ったりしてないのかな?名誉毀損の裁判とかさ。ある程度は事実なのかなぁと思ってる。何かはわからんけど。周りの芸能人も国分が迫害されてるのを「おかしい」とか声あげてなさそうだし。この状況が今までの国分君の行動の答えなのかもと思ったり。

136. 匿名 2026/06/05(金) 17:48:11 

>>22 ちょっと前に某野球選手がそれでやらかしてしまったのにね

137. 匿名 2026/06/05(金) 17:50:42 

>>5 橋本聖子や指原莉乃の性暴力が許されてるのにね 1件の返信

138. 匿名 2026/06/05(金) 17:55:34 

>>15 江原さん昔はすごい人だと思って本もよく読んでたけど、どんどん胡散臭くなってるなぁ。顔つきもすごい変わった

139. 匿名 2026/06/05(金) 17:56:20 

>>2 その売れっ子もあの事務所の時点でどうだかわからんやん

140. 匿名 2026/06/05(金) 17:57:22 

子供も自慢の稼ぐお父さんに戻ってくれないと自分も損だとわかってるんだろうな

141. 匿名 2026/06/05(金) 17:57:58 

鉄腕ダッシュの番組スタッフは日テレ社員だからまだしも、外部スタッフや関係者もいるのに誰一人擁護する人物が居ないよね。 誰かしらXあたりで匿名でも擁護を呟くかと思いきや。つまり人望がないのでは。 コンプラ違反は認めてたけど自分はそこまで悪いことはしてない・被害者に謝罪して慰謝料払ったら芸能界には残れると思ったんだろうね。

142. 匿名 2026/06/05(金) 17:58:18 

>>137 女割でしょ 国分は男だから許されない 女の話が長いでやめさせられた森の後任が橋本とかお笑いでしょ どう考えても橋本の方がヤバいのに

143. 匿名 2026/06/05(金) 17:59:22 

>>120 過渡期と言うのなら、いつだって過渡期なんだけどこれからどうなって行くんだろうね。 昔って何かやってしまった人でも、どこかでまたやりなおせたんだよね。 情報が広がるのが遅かったり忘れられてしまったりで、それでやりなおしが出来ることが良いか悪いかは別として。 ネット民はネット民で、今はなにがなんでも絶対に許さないって、非現実的な断罪を求めてるもんね。 1件の返信

144. 匿名 2026/06/05(金) 18:00:20 

>>55 だっていなくても問題ない奴らの集まりでしかないやん芸能界なんて

145. 匿名 2026/06/05(金) 18:02:27 

>>19 ジャニ絡んでたら簡単に終わらせられない

146. 匿名 2026/06/05(金) 18:07:33 

答え合わせおじさん

147. 匿名 2026/06/05(金) 18:08:52 

>>134 『24時間テレビに阿部慎之助氏復帰プラン』なんて記事が出てたけどさ 阿部は逮捕された犯罪者なんだから、これこそコンプライアンス違反だと思うんだけど 被害者が見たら傷つくよ?

148. 匿名 2026/06/05(金) 18:10:04 

>>6 両方じゃない?

149. 匿名 2026/06/05(金) 18:11:02 

>>52 なら他の局に出ればいいのでは? 悪いことをしていないと断言できるなら、堂々と出ればいいと思うけど 続く局はなくてもオファーもなかったんじゃ?

150. 匿名 2026/06/05(金) 18:12:27 

>>52 テレ東の番組も降板になってるからw お料理番組。

151. 匿名 2026/06/05(金) 18:16:05 

恩人ならおまえそれ危ないよって前もって教えてあげればよかったのにね 色々みえるんだったら

152. 匿名 2026/06/05(金) 18:17:09 

>>134 謹慎は自分が勝手にしてるだけでは?自分で復帰宣言すればいいだけのこと

153. 匿名 2026/06/05(金) 18:22:17 

>>143 本物の犯罪者でも罪を償ったら差別するのはよくないという風潮なのに なぜか週刊誌の盛り記事によってなんちゃって加害者に仕立て上げられたタレントは永久追放ということになってて、誰もそれを不思議だと思わなくなってるもんね 客観的に考えたら明らかに異常な状況なんだけど放置されてるのが恐ろしいわ 3件の返信

154. 匿名 2026/06/05(金) 18:28:09 

>>13 福本は解雇されて、すぐに活動再開してるから何なのか謎過ぎる。

155. 匿名 2026/06/05(金) 18:29:22 

>>153 いつ終わるのかという問題もある 猿之助さんは執行猶予が明けたらその件で責めてはいけない、でも香川照之はセクハラ野郎だから一生悪口を言ってもいいはおかしいよね 3件の返信

156. 匿名 2026/06/05(金) 18:33:09 

なんだかよくわからない男はスポンサーも付かないよ

157. 匿名 2026/06/05(金) 18:35:47 

>>155 香川照之のセクハラなんて、猿之助の事件と比べたら可愛いもの(ではないが決して)と思えてしまうのにね

158. 匿名 2026/06/05(金) 18:38:38 

なにをやらかしたのかも謎のままだから 謝罪会見開くわけにもいかず復帰の道もなく ものすごく中途半端に消されてしまった

159. 匿名 2026/06/05(金) 18:39:07 

>>153 社会に紛れてる一般人なら許されても、芸能人として表舞台に出てくるのは絶対に許さない一生犯罪者だ!っ感じが昔より強くなってる気がする

160. 匿名 2026/06/05(金) 18:39:15 

すまんが子供出すな!同情に使うな イジメとかアカンけどさ、関係ないやろ

161. 匿名 2026/06/05(金) 18:39:35 

芸能界から追放されたんだから諦めて家族の為にもお金あるんだし商売でも始めたら良いのに。 店でもやればファンだって来るでしょ? 奥さんや子供に気を使わせたり家族の方が他人と接してて嫌な事もあるだろうけど耐えてるかもしれないのに、いつまでも燻ってたら愛想尽かされるよ。 1件の返信

162. 匿名 2026/06/05(金) 18:40:34 

奥さんなんで離婚しないんだろ

163. 匿名 2026/06/05(金) 18:43:14 

>>85 トキオクラスの芸能人は雇いにくい。家族や家のことを考えると一般で働くのは難しいでしょ。住所や電話、家族のことを一般人だと漏らす可能性ある。

164. 匿名 2026/06/05(金) 18:46:55 

>>153 分かる。芸能人叩きが、すっかり庶民のガス抜きと娯楽になってるよね。 それも「そのリスク込みの報酬でしょ?」って言い訳で正当化されてしまう。 行き過ぎだって意見が出ても、拡散力が昔とは違うから、やらかした人間が、多少変なこと言いながらゆっくり回復、成長しようにも、それが許されない環境になってしまった。

165. 匿名 2026/06/05(金) 18:53:44 

>>3 セクハラとかパワハラとかソーラーパネルとか言われてたよね 1件の返信

166. 匿名 2026/06/05(金) 18:56:05 

>>3 嵐ってなんかやっぱり凄いグループだっかも

167. 匿名 2026/06/05(金) 19:09:18 

>>1 今どうしているんだろう?

168. 匿名 2026/06/05(金) 19:12:54 

あやふやな感じでわからないけど 悪いことをした自覚があるなら、わからないとか言ってないで自分からしっかり話して謝罪すればいい 事実無根ならテレビ局と戦えばいい 渡部さんだってあんなはっきりした謝罪会見してもイメージと違いすぎたことを起こすとなかなか元には戻れない 芸能人はイメージが大事 諦めて店経営するとかもう方向転換する方がいいと思う 1件の返信

169. 匿名 2026/06/05(金) 19:15:37 

>>168 もう全部を事実と認めてテレビ局に謝罪したよ

170. 匿名 2026/06/05(金) 19:15:52 

お金に余裕があるのなら、復帰しなくてもと思う。 世間の声はやまないだろうし。

171. 匿名 2026/06/05(金) 19:16:51 

>>165 ソーラーパネルの件で、パワハラセクハラが公にされた感じなのかな。事実無根ではないよね。

172. 匿名 2026/06/05(金) 19:18:00 

>>76 日テレが複数ハラスメントを指摘して、国分は事実と認めた でも「複数あるどのハラスメントがコンプラ違反か聞いてません」とごねた 日テレが「全部です」と返答して、国分は納得して謝罪して終わり 本当にこれだけ

173. 匿名 2026/06/05(金) 19:19:49 

>>155 終わるもなにも、国分は自分から勝手に逃亡しただけだからいつでも好きに復帰していいんだよ 復帰しないのは自分の都合 誰も謹慎なんか命じてない

174. 匿名 2026/06/05(金) 19:41:58 

>>155 この件は終わるもなにも始まってすらいないから… 猿之助や香川照之は何をやらかしたか判明してるし、それなりの罰を受けてるからこそ今後の復帰の可能性も多いにあるだろうけど 国分太一は結局なにやったかもいまだ不明状態で止まったまま 1件の返信

175. 匿名 2026/06/05(金) 19:47:38 

>>1 騒動起きた途端に「嫌な人だった」エピソードが出て来たよね 負け犬になったら石をぶつけられるけどそれまでは黙らせる圧力や恐怖があったんだろう

176. 匿名 2026/06/05(金) 20:01:47 

松岡が自分のYouTubeに出たら?って言ってくれてたけどテレビにこだわってるのかな

177. 匿名 2026/06/05(金) 20:06:00 

>>5 YouTuberになればいいよね ジャニーズの事やTOKIOのこと話せば まぁそしたら友達いなくなるかもだけど 今更会社員とかできないし奥様に働いてもらって専業主夫とか?!

178. 匿名 2026/06/05(金) 20:07:23 

>>100 間違えた!『被害者面すんなよ』だった

179. 匿名 2026/06/05(金) 20:08:15 

>>1 自業自得。因果応報。謙虚に生きましょうね

180. 匿名 2026/06/05(金) 20:11:18 

江原さんにはガッカリ 擁護するなんて。私は長年江原美輪信者で今もファンです もちろん国分を擁護したところで江原ファンは止めないけど。 長年知り合いで旧知の仲だから本気で擁護しててガッカリ。普通に考えて芸能界引退すべきよな。 美輪さんも江原さんも素朴で人柄の良い人が好きなのよ。まあ国文は当てはまると思う。だから親交も続いたと思う。 美輪さんも以前国分に「あなたなら大丈夫」(暗に心が綺麗だから芸能界を生き延びられるの意)(社交辞令かも)と言っていた。 確かに国分は人柄いいけど、後輩力高くて良い子ちゃんしてるだけでは。さすがに国分も美輪さん江原さんにセクハラしない。 目上には良い子ちゃんして目上は見抜かない。目下の性欲そそる相手にはセクハラすんのよ。江原さんはセクハラされてない嫌な目に合ってないから盲目になってるのでは。 何故 厳しいことを言わない???旧知の仲ならなおさら世間に向けて「信じられない恥ずかしいです。彼は反省すべきだ。でも無根拠な中傷はやめてネ」くらいに留めればいいのに

181. 匿名 2026/06/05(金) 20:13:25 

覆面して復帰すればいい

182. 匿名 2026/06/05(金) 20:14:19 

>>161 国分さんには元々ファンはいないよ だからファンクラブ運営とかファンミ系は出来ないタイプ

183. 匿名 2026/06/05(金) 20:34:40 

>>1 気持ち悪いから無理です

184. 匿名 2026/06/05(金) 20:37:26 

>>174 いや、猿之助はどう考えてもあり得ないよ 香川照之は可能性あるけど、時間がかかると思う 沢尻エリカクラスの人じゃないとテレビ復帰はなかなか難しいよ 彼女はテレビ局の扱いが別格だから何度でも復帰できてしまう

185. 匿名 2026/06/05(金) 20:39:13 

>>19 辞め時スルーしまくりだし今後いつ終わっても今更感


posted by ゴシップ速報 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福士蒼汰「犯罪集団のボス」役で激変の衝撃 ムキムキの腕にヒゲ面...「二度見しました」「すごい事に」

情報元 : 福士蒼汰「犯罪集団のボス」役で激変の衝撃 ムキムキの腕にヒゲ面...「二度見しました」「すごい事に」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6158237/


1. 匿名 2026/06/04(木) 21:13:24 

篠原涼子&市村正親の長男・市村優汰 ロレックス&ヴィトン袋公開が波紋「おぼっちゃま」冷ややかな声 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「画像に写っていたのは、薄暗い部屋に並べられたロレックス、ルイ・ヴィトン、クロムハーツ、ロエベ、バレンシアガなどの高級ブランドの紙袋や箱です。 いずれも商品を購入したときに渡されるものですが、5月10日に18歳の誕生日を迎えたばかりなので、バースデープレゼントも含まれていたのかもしれません」(同前) だが現在、批判的な反応を受けたためか、その写真は削除されている。 「ただ3日、ストーリーズには、クロムハーツのロゴが入った箱入りアイテムを手にした写真を投稿。細長い黒いスティック状のものが収められており、お香などフレグランス関連商品とみられます。投稿にはクロムハーツ公式Instagramアカウントもタグ付けされており、こちらも愛用ぶりをアピールするような内容でした」(同前)出典:data.smart-flash.jp出典:data.smart-flash.jp 50件の返信

2. 匿名 2026/06/04(木) 21:13:58 

ええやん 2件の返信

3. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:12 

子育て失敗乙カレーライス 12件の返信

4. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:15 

こういうことするのって YouTuberとかインスタグラマーだけで 二世がしてるの見たことなかったから驚いた 自分にはお金しかないって病んでるのかな 19件の返信

5. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:17 

偽物だって言われてたよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:40 

TikTok配信で見たことある 割と丁寧な言葉遣いで優しそうだった 素行が悪いらしいけど根はおぼっちゃまって感じ 1件の返信

7. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:47 

お母さんは、略奪しておいて不倫はないよ 責任持って添い遂げなきゃ 6件の返信

8. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:48 

何で産まれてきた? 5件の返信

9. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:49 

可哀想な子 7件の返信

10. 匿名 2026/06/04(木) 21:14:51 

今がピークなのも

11. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:01 

>>1 この子中身が伴ってるといいね

12. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:02 

不安になる顔つき 8件の返信

13. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:06 

どんどん買って見せて欲しいキラキラ光ってますね

14. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:10 

篠原涼子ってもう1人子供いたよね 2件の返信

15. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:12 

もう需要なさそう この子が問題起こした子だよね? 7件の返信

16. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:21 

>>4 ニセイの品格 1件の返信

17. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:30 

下品過ぎ って言われてるよね 1件の返信

18. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:32 

両方に似てる

19. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:34 

16件の返信

20. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:36 

なんで最近の特に20代以下ってこんな中世的なのしかおらんの?? 男っぽい男前!みたいな芸能人いないよね 14件の返信

21. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:41 

両親とも 芸能人でやっぱり とんでもないこと 言って例えば 東京都知事になりたいとか 炎上しちゃった男の子いたね。だから 逆に両親共に有名人でもちゃんと育ってる子は立派だなと思う、親が。 5件の返信

22. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:53 

こんな鋭い顔つきだったっけ?

23. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:54 

>>12 凶悪犯罪者にいそうな顔 2件の返信

24. 匿名 2026/06/04(木) 21:15:59 

2世多いな

25. 匿名 2026/06/04(木) 21:16:18 

>>8 正親と涼子が生でやったからでしょ

26. 匿名 2026/06/04(木) 21:16:22 

>>1 ヴィトンとロレックスとクロムハーツと 1件の返信

27. 匿名 2026/06/04(木) 21:16:24 

自分で稼いだ金なん? 何してる人? それより逮捕されてなかった?

28. 匿名 2026/06/04(木) 21:16:31 

>>14 そうなの?二人子供いるってこと? 1件の返信

29. 匿名 2026/06/04(木) 21:16:49 

なんか顔は整ってるのかも知れないが 気持ち悪く見えるんだけどなんだろうな 3件の返信

30. 匿名 2026/06/04(木) 21:16:58 

顔お母さんによく似てるね

31. 匿名 2026/06/04(木) 21:17:20 

センスは金で買えないってマジなんだな

32. 匿名 2026/06/04(木) 21:17:56 

三田佳子の息子パターンもあり得て怖い 5件の返信

33. 匿名 2026/06/04(木) 21:18:23 

顔も素行も歌舞伎役者みたい 1件の返信

34. 匿名 2026/06/04(木) 21:18:25 

蘭丸は可愛いけどこの子は可愛くない 4件の返信

35. 匿名 2026/06/04(木) 21:18:34 

何かやらかしたよね

36. 匿名 2026/06/04(木) 21:18:35 

>>1 京本息子より京本顔

37. 匿名 2026/06/04(木) 21:18:39 

>>6 だけど騙されて薬とか(違法な)手をだしちゃいそうな危うい感じはある 1件の返信

38. 匿名 2026/06/04(木) 21:18:43 

>>1 この子自身は何やっているの? 1件の返信

39. 匿名 2026/06/04(木) 21:18:56 

未成年飲酒とか外国人にセクハラして捕まるとか 青学クビとかTikTokばっかりやってるとか そんな話題でしか見かけない子だね 2件の返信

40. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:03 

三田佳子の次男思い出した 1件の返信

41. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:04 

顔の人相が悪くなりすぎてオリバーの子と同一人物に見えないほど 学校も芸能活動もしていないから暇なんだろうけど若くて良い時にもったいない 1件の返信

42. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:06 

18歳でしょ。 見せたがり自慢したがりなお年頃だよ

43. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:39 

>>4 彼にはそれが普通なんじゃないの?「持ってる時計をみんなに見せたい(ˊᗜˋ*)」てだけで、「羨ましいだろ?ロレックスだぜ!」て意味じゃないのでは。 1件の返信

44. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:39 

>>34 どっちも可愛くないわw

45. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:45 

まだ若いのにこんな感じになっちゃってこれからどうするんだろね。大学は行くのかな 1件の返信

46. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:50 

2世は親みたいに大成するか親の資産食い潰すだけかのどっちか

47. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:52 

>>28 息子さん2人いるみたい。この子は長男で次男は公にはでてないみたい。 2件の返信

48. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:53 

>>19 ベトナムのカップルって感じ 1件の返信

49. 匿名 2026/06/04(木) 21:19:57 

なんていうか、補導?されてからまた歪んでいってないか やばい顔つき

50. 匿名 2026/06/04(木) 21:20:12 

>>4 何か可哀想な子だね。 物質的な面では満たされてるけどね。 変な友達が寄って来そう。

51. 匿名 2026/06/04(木) 21:20:15 

>>19 えぇ…

52. 匿名 2026/06/04(木) 21:20:16 

>>21 いやいや蘭丸くんはちゃんとしてると思うよ 1件の返信

53. 匿名 2026/06/04(木) 21:20:25 

涼子似だね

54. 匿名 2026/06/04(木) 21:20:34 

目が怖い

55. 匿名 2026/06/04(木) 21:20:43 

>>43 普通ならこんなに並べて載せないのよ 1件の返信

56. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:13 

>>34 蘭丸の声大好き 顔とギャップありすぎw

57. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:15 

>>19 ダサすぎやろ

58. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:19 

>>19 パチもんにネオンってもうスラムの子たちやん

59. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:35 

>>12 お母さん韓国がルーツだと息子がばらしてたね。お喋りさんだわ 7件の返信

60. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:37 

市村正親は界隈ではレジェンドだったのに、不倫してまでつくった子供がこの仕上がり 元四季オタとしてとても悲しい 1件の返信

61. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:50 

>>47 次男も置いてハウス出たの? 3件の返信

62. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:50 

>>4 何も成し遂げてない子がブランド品見せびらかした所でそれで?って冷ややかな目で見られるだけなのにね 1件の返信

63. 匿名 2026/06/04(木) 21:21:53 

パパ似?

64. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:07 

>>4 病むほどの段階にはいなさそう 1件の返信

65. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:13 

>>4 芸がないから金にもの言わしてやるしかないのかね。

66. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:15 

>>1 優汰と蘭丸

67. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:16 

お坊ちゃまにはわかるまい!

68. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:23 

>>59 どうしようもないな笑 面白いからどんどんしゃべってほしい 1件の返信

69. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:26 

>>1 普通に両親がこの子のSNSに出演しててドン引き 更に甘やかす気なんだね 1件の返信

70. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:36 

>>55 「こんなにあるよ!(ˊᗜˋ*)ウフフ」て意味かもしれない。

71. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:51 

>>61 ハウスwwwww

72. 匿名 2026/06/04(木) 21:22:57 

青学の高等部に上がれなくておかしくなった感あるよね。エスカレーター式の学校は内部進学できないと生活崩れる人多い。 4件の返信

73. 匿名 2026/06/04(木) 21:23:07 

>>15 何があったんだい?

74. 匿名 2026/06/04(木) 21:23:15 

>>12 元がきれいな作りな分、よく分かってしまう。

75. 匿名 2026/06/04(木) 21:23:31 

>>29 容姿ではなく、何か気持ち悪い。 思考ややってる事が…まだ18でしょ? しっかりした大人が付いていてあげないと危ないよ。 芸能人の子だから、悪いのに利用されて警察沙汰にならなければいいけど。

76. 匿名 2026/06/04(木) 21:24:09 

なんかもういじめっ子でもなく、人とか殺さなければ、こんなん可愛いって思える

77. 匿名 2026/06/04(木) 21:24:33 

>>61 親権は2人ともパパみたいだから置いてったんだろうね。長男は一応俳優だかモデルだか芸能やってるから顔出ししてるみたいだけど次男は一般人として暮らしてるってことかな。 1件の返信

78. 匿名 2026/06/04(木) 21:24:37 

この子はもう壊滅的に好感度ないでしょ 表には出ず親の金で生きていったらいいじゃない

79. 匿名 2026/06/04(木) 21:25:03 

>>1 この人、学生ではなくニート?

80. 匿名 2026/06/04(木) 21:25:19 

>>68 そのお母さんのおかげで贅沢な暮らしできてるのにな。 1件の返信

81. 匿名 2026/06/04(木) 21:26:50 

>>20 10代に男前さを求めるのは酷では? むしろ20超えて成熟していくんじゃないの? たしかに今の若い人は幼い感じするけどさ

82. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:00 

>>15 コンビニで警察沙汰 ハロウィンで外国人女性の胸触る 未成年飲酒&喫煙 他にあったっけ あり過ぎてわからんww 6件の返信

83. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:01 

>>15 ハロウィンに痴漢したって記事あったね

84. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:02 

>>1 茶魔さま茶魔さま 御坊茶魔

85. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:04 

表情が生き様を物語るよね

86. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:04 

>>61 犬じゃないんだから笑

87. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:04 

悪い事さえしなければ 自己責任だしやればいいと思うけどなー

88. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:57 

>>1 何か可哀想な子だよね、そりゃあ母親があんな形で家を出て行ったら病むよね いくらお金があっても、ある意味被害者だよ

89. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:58 

>>1 SNSって残酷だわ この調子だとせっかくの七光の威光が減衰してしまうわ ただでさえ最近の若い人たちってもはや昔の俳優なんて知らないのに

90. 匿名 2026/06/04(木) 21:27:59 

すごい、見ただけでこうもわかりやすく「甘やかされたんだろうな〜」ってなるとは

91. 匿名 2026/06/04(木) 21:29:20 

>>1 小学校から青学入れてもみんながみんな品良く育つわけじゃないんだね。 結局家庭ってことがよくわかるモデルケース。 4件の返信

92. 匿名 2026/06/04(木) 21:29:29 

4年前14歳の時はこんな感じだったのに 一体何があったのか 8件の返信

93. 匿名 2026/06/04(木) 21:29:40 

顔つきよ

94. 匿名 2026/06/04(木) 21:30:00 

三田佳子の息子路線だな。

95. 匿名 2026/06/04(木) 21:30:28 

2.5次元の方の俳優に居そう

96. 匿名 2026/06/04(木) 21:32:08 

>>4 芸能界に入る2世って親と違う所(舞台やミュージカル)で頑張るかこう言うもろ親頼みで遊び尽くすかのどっちかだよね。 ここの親はミュージカル俳優だから何処に転べば良いとか分からんけど 1件の返信

97. 匿名 2026/06/04(木) 21:32:25 

割と色っぽいパーツが遺伝してて悪い顔じゃないんだし、お芝居やれば化けそうなのに

98. 匿名 2026/06/04(木) 21:32:29 

>>60 ミス・サイゴン、この息子が出られるようになって共演するまで辞めないとか言い出してかなり痛い感じになってたよね やめたけど あれは正直ドン引き 3件の返信

99. 匿名 2026/06/04(木) 21:32:31 

クロムハーツってどこがいいのかまったく魅力わからん あのファッションで来られたらキツい

100. 匿名 2026/06/04(木) 21:32:50 

>>80 親父じゃないの? 1件の返信

101. 匿名 2026/06/04(木) 21:33:01 

父親もう70代後半でしょ 色々と限界近いんじゃ? 資産食い潰されそう 3件の返信

102. 匿名 2026/06/04(木) 21:33:29 

>>1 全然カッコよくないのにコネで芸能人になれた人w 売れないホストみたいで魅力ないわ

103. 匿名 2026/06/04(木) 21:33:38 

>>21 二世は芸能界に入ってからの仕事に対する姿勢や言動で、親が透けて見えるよね。

104. 匿名 2026/06/04(木) 21:33:49 

この子はもうこういう路線で生きていくんだろうけど 弟はまだ子供だよね 兄のこういう報道とかでつらい目にあったりしてないだろうか

105. 匿名 2026/06/04(木) 21:34:05 

>>91 青学って一般家庭の子は知らんけど、芸能人の子だとけっこうやばい親の子が多いイメージ。

106. 匿名 2026/06/04(木) 21:34:36 

>>2 ね。別に持ってるカードを見せびらかすのは個人の自由だよね

107. 匿名 2026/06/04(木) 21:34:44 

親ガチャ大当たりな時点で勝ち組だよねこいつ 4件の返信

108. 匿名 2026/06/04(木) 21:34:52 

やらかしたことあるんだから、大人しくしとけば良いのに イヤな顔になってきてるし 1件の返信

109. 匿名 2026/06/04(木) 21:35:11 

恥知らず七光

110. 匿名 2026/06/04(木) 21:35:15 

>>29 多分表情だと思うよ

111. 匿名 2026/06/04(木) 21:35:38 

>>1 セレブからしたら10万円のヴィトンの服が 私たちの1万円の服の感じなのでは? セレブはハイブランドが身のためにあってる 2件の返信

112. 匿名 2026/06/04(木) 21:35:51 

>>111 身のため→身の丈

113. 匿名 2026/06/04(木) 21:35:58 

>>98 うわぁ 息子オーディション合格できるほどの実力なかったら ごり押しする予定だったんだろうか 1件の返信

114. 匿名 2026/06/04(木) 21:36:11 

>>1 犯罪者

115. 匿名 2026/06/04(木) 21:36:12 

学校にも通ってなくて、ホリプロも辞めたなら暇だろう。 なにか、打ち込めるものが見つかればいいが。

116. 匿名 2026/06/04(木) 21:37:17 

>>107 いや〜どうかな 40代くらいで親の資産食い潰して路頭に迷うとか普通にあり得そう その頃は母親も見なくなってるだろうし

117. 匿名 2026/06/04(木) 21:37:38 

>>38 ホリプロを辞めたor解雇されたとか

118. 匿名 2026/06/04(木) 21:38:09 

>>12 わたしもそう思う 目つきも口元も歪みも怖い

119. 匿名 2026/06/04(木) 21:38:52 

篠原涼子が韓国人俳優と不倫疑惑出てから離婚だったかな? 多感な時期に両親離婚して親権は年老いた父親 まあグレますわな 1件の返信

120. 匿名 2026/06/04(木) 21:39:10 

そのうち逮捕とかないよね 親が謝罪する姿が見える

121. 匿名 2026/06/04(木) 21:39:39 

まぢで全てが生理的に受け付けない

122. 匿名 2026/06/04(木) 21:39:53 

鼻と口の篠原涼子感よw

123. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:01 

金持ちでスタイル良くて普通に羨ましい 犯罪臭、、もっとやらかしそうな所はナシだが

124. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:07 

>>92 でももうすでに顔つきが怖い

125. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:14 

>>7 そして長男が性犯罪とか… 私は篠原家の長女とか言うてる場合じゃない

126. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:25 

>>72 もちろん自業自得なんだけど友達とも離れちゃうしね 学校から見捨てられたような気持ちになるから屈折しちゃうんだと思う 15歳の経験としては重たいんだろうな 芸能人は自分の地頭考えずに名門私立に下から入れるけど勉強ついていけないとかわいそうだよね 坂口杏里とかも高校で出されてるし

127. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:31 

>>77 自分は3歳で母を失いやがて我が子を置いてく。因果だな。

128. 匿名 2026/06/04(木) 21:40:34 

>>107 その事に気づいて親のありがたみを理解して上手く生きていくアタマがなさそう

129. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:08 

この人の父親が踊ってないと体にカスが溜まりそうって言ってたんだけどミュージカルやってるとそんな感じなのかな。

130. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:18 

お父さんが結婚反対した理由がわかる

131. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:31 

綺麗な顔なのにひん曲がってきたね 何かしたい事見つかれば親は全力で協力してくれる環境なのに

132. 匿名 2026/06/04(木) 21:41:51 

性犯罪の件はどうなったの?

133. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:10 

>>64 母親があれなら病むよ 1件の返信

134. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:37 

そもそも篠原涼子が良い女気取りなのが解せないわけよ 1件の返信

135. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:40 

>>72 母がどえらくアタマ悪いもんな

136. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:42 

>>82 初めて知った。ドン引き。やばい人だね

137. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:51 

>>34 蘭丸は頭良いし考えもまともだよ

138. 匿名 2026/06/04(木) 21:42:51 

>>1 韓流ドラマに出てくる金持ちのドラ息子みたいな表情だな。

139. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:08 

>>9 坂口杏里みたいにならんといいけど

140. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:10 

>>32 そんな匂いしかしないよね。

141. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:14 

>>91 青学エスカレーターで青学大生になったとしても昔だったら1,2年の厚木キャンパス通いには耐えられそうにないタイプだね。 1件の返信

142. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:21 

>>20 自分が年を取ったせいだけど、大河の信長役「この人なん・・・?何か物足りない」となりつつある。小栗旬が悪いってんじゃないよ!

143. 匿名 2026/06/04(木) 21:43:57 

>>98 サイゴンってタム(幼い息子)なら小さいときゴリ押しできそうだったけどダメだったのかな 大きくなっちゃうと成人男性の役しかないよね 1件の返信

144. 匿名 2026/06/04(木) 21:44:14 

>>15 家庭が複雑で歪むのは分かる気がするけどハロウィンでの痴漢はもう私の中では更生不可能 人間的に終わってると思った

145. 匿名 2026/06/04(木) 21:45:29 

篠原涼子にそっくり。 甘やかされて育ったんだろうね。市村正親が年行っての子供だし。 違法薬物とかやらないようにね。 1件の返信

146. 匿名 2026/06/04(木) 21:45:36 

>>20 石原裕次郎とか好きだった世代は反町隆史とか見て同じこと思ったかもしれん 1件の返信

147. 匿名 2026/06/04(木) 21:46:03 

芸能人の子どもあるあるやろこんなん 一般人が冷ややかな目で見ても仕方ないって

148. 匿名 2026/06/04(木) 21:46:49 

悪い事しても親が金出してくれるもんね。世の中舐めてるから、プロレス団体にでも入れたら? 1件の返信

149. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:00 

>>7 市村は妻子捨てたんだしどっちもどっち むしろ元妻はザマアと思ってるかもしれん 4件の返信

150. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:23 

>>1 人を見た目で判断しちゃいかんといっても どう見てもしょうもないわこりゃ

151. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:26 

>>19 グッチの総柄ジャージも閉めた時の柄が揃っていないからパチモン認定されていなかった? 1件の返信

152. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:36 

あやまちはおそれずに進むあなたを〜

153. 匿名 2026/06/04(木) 21:47:49 

>>7 不倫するとか既婚でふらつくとか、所詮そんなもんだよ

154. 匿名 2026/06/04(木) 21:48:35 

若いし両親も有名だからまだ気が付かない事もあるんだろう。 でもこの位の年齢って後々凄く大事なんだよね。若さは続かないこの事にいつ気がつくか。

155. 匿名 2026/06/04(木) 21:49:01 

ホリプロはたぶん解雇だよね 二世のコネで父親と同じホリプロに所属して仕事も貰えてたのにもったいない

156. 匿名 2026/06/04(木) 21:49:19 

>>15 芸能界では無理だろうね この子ほんの最初の頃はカッコいいとか言われてた記憶

157. 匿名 2026/06/04(木) 21:49:21 

この子仕事してるの?

158. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:08 

お父さんの力をもってしても事務所を辞めさせられた?のにまだまだ甘やかされてていろんな意味でこわいなーってなる 余計なお世話だけどお金以外でもう少し両親はこの子と向き合った方が… 1件の返信

159. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:13 

>>34 蘭丸は海外で自分の努力ではどうしようもない挫折を味わってるから、別のところで考える力がついたと思うよ。アメリカって身長低い男に人権が本当にないからね。 市村の息子は、内部進学できないっていう自分の努力不足での挫折だから、変な方向に捻くれるんだよ。 1件の返信

160. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:19 

>>1 こういう人達が買えば買うほどダサい物認定されていくようになる

161. 匿名 2026/06/04(木) 21:50:39 

生意気そうで、嫌な顔つき…

162. 匿名 2026/06/04(木) 21:51:07 

まだ18なのか。 母親は不倫して出ていっちゃったし、年頃の時期にそんなことされちゃ歪むのも仕方ないか。 お父さんがうまくカバーしてくれればいいけど、年齢的にしんどいのもあるのかな 1件の返信

163. 匿名 2026/06/04(木) 21:51:23 

>>23 なんか変な集団と関わってないか不安になるね 三田佳子の息子みたいに

164. 匿名 2026/06/04(木) 21:51:49 

残念だけどあまり売れなそう カッコよくないわ

165. 匿名 2026/06/04(木) 21:52:48 

親が金あってタカレテ良いね。 親が死んだら坂口杏里になるぞ。

166. 匿名 2026/06/04(木) 21:53:02 

>>149 前妻さんとの間にお子さんはいなかったみたいよ

167. 匿名 2026/06/04(木) 21:54:12 

>>1 この目つき嫌いだわ〜 根性悪い目つきしてる 1件の返信

168. 匿名 2026/06/04(木) 21:54:14 

顔が無理。ごめんなさい。

169. 匿名 2026/06/04(木) 21:54:15 

>>134 無理矢理作られた虚像だよ 1件の返信

170. 匿名 2026/06/04(木) 21:55:03 

>>92 芸能界入れたの間違いだったんかね

171. 匿名 2026/06/04(木) 21:55:28 

今後なんかやらかして捕まっても何も驚かない

172. 匿名 2026/06/04(木) 21:55:54 

>>98 ドラ息子にサイゴンは合わないよ。ミュージカル自体も無理だよね。 市村正親も年取って声量なくなってるし、色々残念だよ。

173. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:00 

某大女優の次男思い出すって書きにきたら、すでにいくつか書かれてたw

174. 匿名 2026/06/04(木) 21:56:54 

>>37 既に偽ブランド掴まされてるもんね てか金持ちなのにどうやって偽ブランド品買えるのか謎…

175. 匿名 2026/06/04(木) 21:57:30 

高畑淳子の息子の二の舞になりそう。そして親が死んだら坂口杏里の二の舞になりそう。

176. 匿名 2026/06/04(木) 21:57:58 

>>158 何やっても褒める父親なんじゃなかった?

177. 匿名 2026/06/04(木) 21:58:07 

>>162 18?学校行ってなさそうに見える

178. 匿名 2026/06/04(木) 21:58:14 

市村さん、こういう子育てする方とは思わなかったなぁ がっかり 2件の返信

179. 匿名 2026/06/04(木) 21:58:44 

>>92 いたって普通の容姿だよね、七光り極まってる

180. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:04 

むしろホストクラブで働いたほうが良いんじゃない?クズそうだし、あそこなら客もクズだし。

181. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:16 

肌だけは綺麗っぽいわね

182. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:18 

>>108 むしろ余計に悪い人達とつるむようになっているんじゃなかろうか また余計にタチの悪い犯罪ニュースで名前を見なければいいんだけど

183. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:32 

親子でミュージカル共演とかやってたのに、、、時が過ぎるのは早い。 この先俳優業やっていくのかな?

184. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:47 

>>1 高畑裕太と杏里と同じ匂いがする

185. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:48 

>>14 ガキ使から4人ぐらい産んでんのかと思ってた

186. 匿名 2026/06/04(木) 21:59:57 

嫌な顔だな この若さで人間性が出てる

187. 匿名 2026/06/04(木) 22:00:03 

>>167 全体的に篠原涼子に似てるなぁって思ってしまったのにw

188. 匿名 2026/06/04(木) 22:00:04 

>>178 ほんとにね、ガッカリ まぁ、市村さんだけの責任ではなく篠原涼子の責任でもあるけど

189. 匿名 2026/06/04(木) 22:00:45 

>>100 両親の14光で出てきたんだし、お父さんだけじゃなくお母さんの力もあったでしょ。

190. 匿名 2026/06/04(木) 22:01:08 

>>29 整ってはないからだよ。鼻や口元とか。それでその辺のお父さんが建築業の息子でDQNでBMWとか乗り回してる地元系っぽいから余計に微妙に思わせるんだと思う

191. 匿名 2026/06/04(木) 22:01:45 

>>178 役者として凄くても、家庭まで完璧とは限らない、という典型例 良い家庭築くにもそれなりの才能がいる

192. 匿名 2026/06/04(木) 22:01:48 

>>145 誘惑は絶対多いだろうね

193. 匿名 2026/06/04(木) 22:03:22 

>>7 アンフェア当たってカッコいい女キャラついたけど、めちゃイケでの話し方はあまり頭良くないギャルみたいな感じな人だよね。 5件の返信

194. 匿名 2026/06/04(木) 22:03:29 

>>107 育て方でプラマイゼロじゃないか

195. 匿名 2026/06/04(木) 22:03:33 

>>23 八田與一っぽさが‥‥

196. 匿名 2026/06/04(木) 22:03:52 

>>62 その辺、客観視できないのは若さなのか?! 俺凄いだろ!的な自己顕示欲もたっぷり! ご馳走様です

197. 匿名 2026/06/04(木) 22:04:13 

市村正親がこんな子育て大失敗するとは思わなかったよ。年いってからの子供だからかな?叱ってなさそう。 2件の返信

198. 匿名 2026/06/04(木) 22:04:43 

お金はあっても育ちが良くない典型に仕上がってるね。

199. 匿名 2026/06/04(木) 22:06:20 

親の金でダサいね。周りに変なのばっかりいそう。そのうちお薬で逮捕とかならないようにしないとね。

200. 匿名 2026/06/04(木) 22:06:23 

今時の若いもんわ。

201. 匿名 2026/06/04(木) 22:06:55 

>>20 それかブレイキングダウンみたいな行き過ぎね

202. 匿名 2026/06/04(木) 22:07:00 

>>91 バ◯息子って落書きした騒動も青学親同士のいざこざだったよね 1件の返信

203. 匿名 2026/06/04(木) 22:07:50 

>>72 青学で内部進学出来なかったなんて何かやらかしたの? 1件の返信

204. 匿名 2026/06/04(木) 22:07:59 

本人に品がないから全部偽物に見える。

205. 匿名 2026/06/04(木) 22:09:07 

>>39 すごい詳しいんだね 1件の返信

206. 匿名 2026/06/04(木) 22:09:20 

>>92 えらい変わりようだな チヤホヤされて悪い方に変わってしまったんだね

207. 匿名 2026/06/04(木) 22:09:34 

事務所辞めてから見た目も含め色々と良くない方に変わって来たね

208. 匿名 2026/06/04(木) 22:10:07 

>>41 こういう子って将来的何が残るんだろうね。教養も一般常識も無さそうで。まさにお金じゃ買えないものだしね。 1件の返信

209. 匿名 2026/06/04(木) 22:10:19 

青学ですらクビになってるもんね。本人の質もだけど、親の質も悪いよね。

210. 匿名 2026/06/04(木) 22:11:00 

>>1 小学校から青学入れてもみんながみんな品良く育つわけじゃないんだね。 結局家庭ってことがよくわかるモデルケース。 1件の返信

211. 匿名 2026/06/04(木) 22:11:15 

この子の為にお父さんEテレの番組に声優さんとして出てたのに

212. 匿名 2026/06/04(木) 22:11:33 

>>3 こういうことを書く人もね

213. 匿名 2026/06/04(木) 22:11:45 

>>1 色んな芸能人が混ざってるような顔

214. 匿名 2026/06/04(木) 22:12:11 

>>210 青学に品がいいイメージもない

215. 匿名 2026/06/04(木) 22:12:51 

>>8 さすがに可哀想そう

216. 匿名 2026/06/04(木) 22:13:08 

>>133 普通ならね。 普通の家庭ではないでしょ。芸能界だよ。

217. 匿名 2026/06/04(木) 22:13:14 

>>33 歌舞伎役者だったら、綺麗な女形出来た気がする 1件の返信

218. 匿名 2026/06/04(木) 22:14:26 

>>82 この歳でこの人相は先が思いやられそうだなと思ってたら もうやらかしてたんかい。しかも複数

219. 匿名 2026/06/04(木) 22:14:41 

>>9 母親の略奪で結婚して、父親が高齢のときの子で、母親は若い男と不倫して離婚したってことを周りも世間の人も知ってるってだけで普通は病むよ。 本当に可哀想な子。 なんとか犯罪者にならずにまともに生きていければいいけど、難しそうね。

220. 匿名 2026/06/04(木) 22:15:40 

>>143 それが、息子がクリスを演じるまではって言ってたのよ… まあリップサービスだろうけどね その前に市村さん自身がエンジニア卒業宣言したのに次のツアーも普通に出てきた時点でええ…ってなったからまるっきり冗談とも思えずw

221. 匿名 2026/06/04(木) 22:17:23 

>>203 幼稚園や小学校から入学した子は学力不足で上がれないケースが多いです。早稲田や慶應とか(幼稚園はないけど)もそう。 学力試験で入学してないから中学から入学してくる優秀な子達に負けてしまう。もちろん幼稚園、小学校組にも優秀な子もいるけどね。 1件の返信

222. 匿名 2026/06/04(木) 22:17:32 

>>205 よこだけど 全部ガルでトピ立ってたから わたしも知ってるわw あとなんか絵描いてSNSにアップしたのもトピあったわ

223. 匿名 2026/06/04(木) 22:19:32 

>>12 ホストにいそうよね 1件の返信

224. 匿名 2026/06/04(木) 22:20:47 

>>1 めちゃくちゃ篠原りょうこの第1形態のときの顔ににている 市村正親の顔ににたら美青年だったろうなぁ

225. 匿名 2026/06/04(木) 22:21:41 

めっちゃ顔つき悪い顔してる 愛情注がれたってよりはわがまま放題させてきたって感じだね

226. 匿名 2026/06/04(木) 22:22:11 

父親がそれなりの年齢で大分年下の母と不倫、略奪婚しておいて多感な時期の息子がいるのに不倫して離婚する母親、それだけでも子供の立場としては辛いだろうに その事を世間が知っている 二世と言っても、この子はその恩恵あんまり受けてない気がするし病んでも仕方ない環境ではあるかな… 芸能界とは関係のない所で穏やかに暮らせればいいと思うけど、本人がやりたいなら道を踏み外す事なく頑張って欲しいとは思う

227. 匿名 2026/06/04(木) 22:23:03 

>>221 学力不足で内部進学出来ないんだ。内部枠ないのかな? 慶應も幼稚舎の人が勉強は中学からの奴に敵わないと言ってるのを聞いたことある。その人は内部進学してたけどね。

228. 匿名 2026/06/04(木) 22:23:12 

安全ピンのこれって有名なんだー これってどうなのの番組でちょうど見たわ スキー場での落とし物として サイズ調整で安全ピンつけてるのかと思った

229. 匿名 2026/06/04(木) 22:23:22 

>>4 自分にはお金しかないって病んでるのかな 創作なのか話盛ってるのか?金持ち自慢してる一部のがる民みたいw 「200万のジュエリー買いました〜」ていくつかのトピで書いてる人を見かけたけど

230. 匿名 2026/06/04(木) 22:23:56 

>>20 割合的には分からないけど十代の顔面偏差値、見た目でいえば 単純に中性的なイケメンと小顔で可愛い子が恋愛結婚する確率が高いから その息子も男前系よりイケイケな分類の童顔タイプになる

231. 匿名 2026/06/04(木) 22:24:59 

この子事務所やめちゃったみたいだね 何か良くない方向に進んでる気がする 悪い人に利用されそう 1件の返信

232. 匿名 2026/06/04(木) 22:25:19 

>>47 次男もTikTokやってるよ。長男と違う系統でちょっとぽっちゃり体型 2件の返信

233. 匿名 2026/06/04(木) 22:25:44 

>>59 篠原涼子て韓国人なの?

234. 匿名 2026/06/04(木) 22:26:19 

青学中等部って内部進学90%超えてるのに、そこで進学できないって、よっぽど成績が悪いから、親も含めての素行が悪いかどっちかだよね。どっちもかもしれないけど。

235. 匿名 2026/06/04(木) 22:26:47 

>>3 犯罪なわけじゃないし、別に良くない? 叩いてる方がよっぽど人間失格感あるよ。

236. 匿名 2026/06/04(木) 22:27:20 

>>1 この人逮捕されてたし前科持ちよね。 大人しくさせとけよ。

237. 匿名 2026/06/04(木) 22:27:44 

ごめんだけど、なんだか顔つきが•••

238. 匿名 2026/06/04(木) 22:28:49 

>>59 そうなの? お母さん、トークの時大丈夫な人なのかな?と思ったけど、日本語が不得意だっただけなのかな

239. 匿名 2026/06/04(木) 22:29:02 

>>19 せっかく親がお金持ちでなんでもさせてもらえるのにこんなに墜ちなくても 1件の返信

240. 匿名 2026/06/04(木) 22:32:40 

日本人て本当金持ちに僻むよね

241. 匿名 2026/06/04(木) 22:33:09 

努力をしないと親の力を持ってしてもこうなる。

242. 匿名 2026/06/04(木) 22:33:54 

>>3 せっかく青学にお受験して入れたのに 途中で出ざるを得ないところは 学業の失敗だけど なんか本人楽しそうだしまだ分からないよ。 1件の返信

243. 匿名 2026/06/04(木) 22:33:56 

うわぁぁぁしかない

244. 匿名 2026/06/04(木) 22:34:06 

>>19 ヴィトンってこんなロゴじゃないよね? 白いの。

245. 匿名 2026/06/04(木) 22:34:07 

>>239 お金あるのは幸せなんだと気がつくのは貧しい経験した人だけじゃない? まぁ、お金があっても無くても家庭が壊れてたら幸せなんて感じないだろうとは思う 子供の立場なら特に

246. 匿名 2026/06/04(木) 22:35:22 

>>242 子供のお受験なんて本人の意思は関係ないしな

247. 匿名 2026/06/04(木) 22:35:28 

>>20 流行らないんじゃない? 二代目石原裕次郎を探せ!的なオーディションでトップだった俳優さんもパッとしなかったし。 予選落ちした小泉兄の方が活躍してるよね。

248. 匿名 2026/06/04(木) 22:39:06 

>>20 何でと言われても 流行りじゃないからでしょ 逆に何で昔の人はそんな男らしさにこだわるのか、若い人は疑問に思ってるよ

249. 匿名 2026/06/04(木) 22:40:35 

>>231 もうすでにそういう状況だから こんな顔つきになっているのでは…

250. 匿名 2026/06/04(木) 22:41:21 

>>107 小中は有名私立の付属に通ってたんだよね 周りにはもっと大当たりの人が沢山いたんじゃない?

251. 匿名 2026/06/04(木) 22:42:59 

まだ18歳軌道修正しなよ

252. 匿名 2026/06/04(木) 22:43:46 

>>19 ハイブラ商品何百個と買えるお小遣い貰ってるだろうに なぜわざわざパチモンを 庶民の私ですらパチモン買わないわ ハイブラも買えないけど 1件の返信

253. 匿名 2026/06/04(木) 22:44:29 

>>1 てかなんかこいつ起こしてなかった?まだ出れてんの?おかしい国

254. 匿名 2026/06/04(木) 22:46:23 

>>32 私も同じこと思ってた 親が金ありすぎて忙しくて、金さえ与えてればと甘やかし過ぎて失敗パターン 1件の返信

255. 匿名 2026/06/04(木) 22:46:26 

>>82 そのうちお薬、、、 三田の次男を彷彿させる 1件の返信

256. 匿名 2026/06/04(木) 22:47:09 

すごい悪そうな顔

257. 匿名 2026/06/04(木) 22:48:33 

>>48 ベトナムワロタ

258. 匿名 2026/06/04(木) 22:50:04 

>>12 人相が悪いよね 内面から溢れる悪意というか邪悪というか…

259. 匿名 2026/06/04(木) 22:50:06 

なんか…性格終わってそうな顔つきしてんね

260. 匿名 2026/06/04(木) 22:52:04 

親の金で散財してるよね。子育て失敗かな。 10件の返信

261. 匿名 2026/06/04(木) 22:52:09 

>>59 それXでAV女優と韓国芸能人に関する投稿ばかりしてるアカウントが、何故かこの息子をしつこく叩いてて「篠原涼子に韓国の血入ってるの勝手にバラすし」って言って拡散したけどソースが全く無いんだよね。配信で言ったんなら動画の切り抜きが回るはずだけどそれも無い。ガルでもリンク貼ってと言ってるけど誰も貼ってくれない。AIに聞いてもそのような発言や事実は確認されていませんって出る 1件の返信

262. 匿名 2026/06/04(木) 22:54:44 

>>4 闇バイトに狙われないの? SPでもついてるのかしら?

263. 匿名 2026/06/04(木) 22:54:57 

まだ若いし見た目もいいし親のおかげで調子乗ってて楽しいんだろうね けど努力して年を取らないと20年後は誰からも相手にされない

264. 匿名 2026/06/04(木) 22:55:41 

>>169 ごっつ見てた世代としてはドラマで出来る女やってるのが信じられない

265. 匿名 2026/06/04(木) 22:55:41 

>>19 左の女なに? 夜職か何か?加工しすぎて顔歪みすぎw

266. 匿名 2026/06/04(木) 22:56:23 

>>20 いないよ。 ミルクみたいなオカマっぽいグループがばずるから。。化粧濃すぎ。

267. 匿名 2026/06/04(木) 22:59:01 

>>148 これだけ甘やかされてるんだかやプロレス入っても1日も持たないよ

268. 匿名 2026/06/04(木) 23:03:28 

凄い、どっちの顔にも見える

269. 匿名 2026/06/04(木) 23:03:35 

>>21 ここの親子は知らんけど、2世でもやらかさずに着実に仕事してる人、思えば親が子供の頃ちゃんと遊んであげたりしたエピソードあるもんなぁ。

270. 匿名 2026/06/04(木) 23:04:29 

>>141 厚木キャンパスはとっくにないよ 1件の返信

271. 匿名 2026/06/04(木) 23:09:18 

>>15 学校も中退しちゃったんだよね芸能事務所も退社したとか 未成年だったけど一応これで成人になるけどどうするんだろう? お父さんの後ろ盾がないと厳しいと思われ… 5件の返信

272. 匿名 2026/06/04(木) 23:10:46 

>>12 母ちゃんの悪いところを誇張した感じ

273. 匿名 2026/06/04(木) 23:13:47 

>>3 なんか語呂いいなw

274. 匿名 2026/06/04(木) 23:16:55 

おぼっちゃまには違和感あるな。この人は金があるってだけじゃん。

275. 匿名 2026/06/04(木) 23:17:15 

>>59 めちゃくちゃ昔ガルの書き込みで見たことあったんだけど、もし本当だったらガルちゃんもバカにできないな 1件の返信

276. 匿名 2026/06/04(木) 23:19:14 

>>1 ガルでしか見ないけど、どんどん嫌な顔になるね 1件の返信

277. 匿名 2026/06/04(木) 23:19:51 

>>16 面白そうなネーミングだね こういう漫画やドラマがありそう 1件の返信

278. 匿名 2026/06/04(木) 23:20:42 

>>276 私もだけど こないだの高畑淳子の息子と同様 一緒にいたくない男だなって思う 1件の返信

279. 匿名 2026/06/04(木) 23:21:36 

>>1意地が悪そうな顔だな

280. 匿名 2026/06/04(木) 23:22:30 

>>17 思い出したけどこの前引っかかりニーチェって番組で 一代で成り上がった成金と違うのは代々家柄が良くてお金持ちは 世間にわざわざひけらかしてお金持ってる事を見せつけらる事ではないと思っている ひけらかして何が生まれるのか理解出来ないし何も生まれない 目立ち方(金持ちアピール)は節操がない目立ち方に品性のカケラも無い下品って皆んなが言ってた 2件の返信

281. 匿名 2026/06/04(木) 23:23:18 

>>8 じいさんと三十路の恋♡

282. 匿名 2026/06/04(木) 23:23:23 

蘭丸と同類っぽい 3件の返信

283. 匿名 2026/06/04(木) 23:24:00 

>>19 自分の顔も加工して よりチープさを感じる⋯ 恥の上塗りって言うんだね

284. 匿名 2026/06/04(木) 23:24:02 

めっちゃ2人に似てる! これは紛れもなく二人の子やで!

285. 匿名 2026/06/04(木) 23:24:44 

>>20 日本だけじゃなく、韓国はもちろん中国俳優も化粧濃い中性的な男優が人気でみんなそんな感じになってるよ。 1件の返信

286. 匿名 2026/06/04(木) 23:26:13 

>>19 フェイク商品沢山売ってるしねお隣の国とかで

287. 匿名 2026/06/04(木) 23:28:59 

>>20 どうせアラサー過ぎてオッさんになったら似合わなくなるから

288. 匿名 2026/06/04(木) 23:30:03 

>>3 相当甘やかしちゃったのかなぁ…って思った…

289. 匿名 2026/06/04(木) 23:33:39 

甘やかして育てちゃったね。これから何かやらかさなければいいけど。特に犯罪とかね。ガキの頃から、金を持たせるとこうなるんだよ。悪いパターンのお手本かな!

290. 匿名 2026/06/04(木) 23:33:58 

>>1 M田佳子の次男のようにならないといいね

291. 匿名 2026/06/04(木) 23:34:45 

>>3 叱らない子育てだったんだろうなー と思う さんま御殿?か何か トーク番組に出た時の言動が それだった 父親の事も 『(父親は)自分にびびってるww』 といった内容の事言ってたし 何か…精神が幼い子だなーと思ってたら その後、どんどん色んな問題起こしまくった でも、この子なら納得って感じだったな 年だけ取っていっちゃうけど、 精神的な成長が追い付いてない 3件の返信

292. 匿名 2026/06/04(木) 23:34:51 

>>3 母親があれだからねー そりゃまともな子育てなんかできないだろ 2件の返信

293. 匿名 2026/06/04(木) 23:39:17 

>>149 前妻に子供はいない

294. 匿名 2026/06/04(木) 23:42:49 

>>92 子役がスネイク⁈と思ったらMGじゃないのねw

295. 匿名 2026/06/04(木) 23:43:27 

誰のお金で買ってるの?

296. 匿名 2026/06/04(木) 23:44:11 

両親もお金だけ与えて子供の事は見向きもしてなさそう

297. 匿名 2026/06/04(木) 23:44:32 

二世ってどうしてもこうなるパターン多いよね。 お金の心配しなくていいのが逆に駄目なのか、変な方向にいっちゃうというか。 何か幸せそうに見えなくて、何処か病んでるんだよな。

298. 匿名 2026/06/04(木) 23:47:35 

海外の全寮制の学校に隔離しとけ 1件の返信

299. 匿名 2026/06/04(木) 23:48:06 

>>292 でもお父さんもメディアで息子の事話したり一緒に出てた時も激甘だったよ 両親とも甘かったんだろうね

300. 匿名 2026/06/04(木) 23:49:00 

ホストてかやりそうだね

301. 匿名 2026/06/04(木) 23:53:31 

三田佳子の息子を思い出しちゃった あそこもお金だけはあるからお金与えて叱ったりしてなさそうだった やりたい放題させる事って違うから親も勘違いしちゃったのかなぁ

302. 匿名 2026/06/04(木) 23:53:49 

>>278 でも取り巻きとかいっぱいいるんだろうね〜 もちろんろくでもない部類のやつ

303. 匿名 2026/06/04(木) 23:53:51 

不倫掠奪に末に産まれて母親の不倫3股が原因で離婚ってまあ普通にグレる要素は揃ってるよな

304. 匿名 2026/06/04(木) 23:54:40 

>>1 パパとママの外袋集めて撮影したんじゃないのw 自腹じゃないのは明らかじゃんw

305. 匿名 2026/06/04(木) 23:55:24 

>>92 右の子がものすごく素直で良い子に見える。

306. 匿名 2026/06/04(木) 23:55:35 

>>298 2世あるある 問題児を海外の学校送りw 島流しの刑

307. 匿名 2026/06/04(木) 23:57:52 

>>193 とんねるずやダウンタウンとバラエティ共演してる時のおバカな印象しかないのでドラマでデキる女風のキャラだと笑ってしまう

308. 匿名 2026/06/04(木) 23:57:53 

>>92 めちゃくちゃ可愛がって可愛がって可愛がり過ぎたんやろな… 2件の返信

309. 匿名 2026/06/04(木) 23:58:01 

>>3 成功してる人の方が世の中少ないのでは、、、まだマシでしょ貧乏な一般人よりは 1件の返信

310. 匿名 2026/06/04(木) 23:59:50 

>>282 でもあそこは警察に捕まってないから、こことは違って…

311. 匿名 2026/06/05(金) 00:01:20 

もんもんも入ってるんだよね、未成年でタトゥー入れたのかな? 10代で捕まってるしもう役満じゃん

312. 匿名 2026/06/05(金) 00:01:50 

>>1 鼻と口元が、若い頃の忍成修吾。

313. 匿名 2026/06/05(金) 00:03:19 

昔テレビで市村さん子育てについて語ってたけど出来上がった息子がこれか…ってなる

314. 匿名 2026/06/05(金) 00:07:52 

>>8 恋しさとせつなさと心強さが爆発したんだよ

315. 匿名 2026/06/05(金) 00:09:36 

せめて大人しく青学大卒業すべきだった この親子の組み合わせで考えると附属小に入れたことが両親が出来る最大の子ども孝行だったんじゃないか?

316. 匿名 2026/06/05(金) 00:15:17 

>>260 ブランド当たり前な環境で育ってそうなのに、こういう事するんだね

317. 匿名 2026/06/05(金) 00:20:23 

>>20 20代なら森本慎太郎がいるよ 1件の返信

318. 匿名 2026/06/05(金) 00:24:41 

>>277 てか「ハケンの品格」もじってんでしょ?

319. 匿名 2026/06/05(金) 00:35:09 

>>252 本当はそこまでカードやお金与えてもらってないとか? 今回のトピも紙袋だけで中身は全て入ってる訳では無いとか? よく分からん子だな、承認欲求かな。 1件の返信

320. 匿名 2026/06/05(金) 00:36:10 

>>255 二世では無いけど、元々それなりに知名度ある子役だった(大河で主人公の子供時代の役演じてたり)のに道踏み外しまくって殺人の実行役やって捕まったのがいたな。数年前にあった宝島夫妻の殺害と遺体損壊・遺棄のやつ。 落ちぶれの最上レベル。 まぁでもこの元子役は、成長と共に仕事減っていったけど今さら普通の仕事には就けないし親は普通の一般人だから金銭面であてにならなくて犯罪に走ったってのもあるから、親が金持ちの二世だと闇バイト的なのはやらないか。 1件の返信

321. 匿名 2026/06/05(金) 00:51:50 

>>113 てかオリバーも酷かったよ 振りはとんでもなく鈍臭く歌は口パク、子役の中で最年長レベルなのに最悪のパフォ 市村さんが息子であることを隠してオーディション受けて、て言ってたけどんなわけない、小学校の学芸会ですら悪い意味で目をひくだろうレベルの棒だった

322. 匿名 2026/06/05(金) 00:52:50 

>>292 母親があれってどういう意味?具体的に… 2件の返信

323. 匿名 2026/06/05(金) 00:56:17 

やはり母親がアレだと息子もイタイ感じするね しかしイケメンとは程遠いね 親のおかげで芸能界入り出来たようなもんだわ

324. 匿名 2026/06/05(金) 01:04:18 

軽薄なバカ路線に育ったね笑

325. 匿名 2026/06/05(金) 01:08:06 

>>282 蘭丸は中受で早稲田だから地頭が違うというか 大人が言ってることを納得するかは別として噛み砕く能力があるけど 篠原息子は頭も母に似てしまった悲劇 1件の返信

326. 匿名 2026/06/05(金) 01:09:55 

>>1 なんかすごく嫌な「顔つき」だね この子には、両親が有名人で、お金持ちってことしかないんだろうね·····

327. 匿名 2026/06/05(金) 01:12:24 

こういう顔嫌い

328. 匿名 2026/06/05(金) 01:15:01 

父親がかなり年上だとこういう子が産まれやすい

329. 匿名 2026/06/05(金) 01:15:39 

>>282 全然違う

330. 匿名 2026/06/05(金) 01:21:39 

>>7 篠原のお父さん、「年の離れた男と結婚したら、亡くなった後、涼子が長い間ひとりぼっちになってしまう」って結婚反対してたそうだけどいらぬ心配だったよね。 死別前に離婚だもの。

331. 匿名 2026/06/05(金) 01:23:56 

>>193 「小室さんから、TVであまり喋るな。天然なのがバレるからって言われてる〜。」て何かの番組で話してたよ。

332. 匿名 2026/06/05(金) 01:26:01 

>>309 ほんとっ、そう思うわ

333. 匿名 2026/06/05(金) 01:27:34 

>>322 うん、分かんないよね?

334. 匿名 2026/06/05(金) 01:44:18 

最初下品だなーと思ったけどよく考えたら実は可哀想な子かもしれないとも思いはじめた。嫌味じゃなく心の隙間を埋めるのが金なのかなとか

335. 匿名 2026/06/05(金) 01:47:28 

>>260 紙袋だけかもしれないじゃん インフルエンサー真に受けちゃだめ 1件の返信

336. 匿名 2026/06/05(金) 01:52:13 

>>45 頭野弱そうだし、気がついし半グレとかトクリュウとか 変なのに絡め取られてる可能性ありそうよね

337. 匿名 2026/06/05(金) 01:57:28 

>>7 息子と仲良いよね

338. 匿名 2026/06/05(金) 02:00:35 

>>335 そうかもしれないけどここは中学生の頃から全身ハイブラだったよ お小遣いもらいまくってるのは間違いない

339. 匿名 2026/06/05(金) 02:00:52 

>>20 あなたがおばさんだからなだけなんだよ 坂口憲二がファンクラブなくなったのはオフ会したら男〔ゲイ〕しか来てなかったからだよ 男らしいが今は受けない

340. 匿名 2026/06/05(金) 02:04:06 

>>197 TVで可愛くて、叱れないみたいな事を言ってた。遅くに出来たから、子供というより孫に近い感じなのかも…🤔

341. 匿名 2026/06/05(金) 02:09:57 

>>82 ホリプロクビになったよね?w

342. 匿名 2026/06/05(金) 02:11:32 

>>280 代々続く家柄良い金持ちは子供が誘拐されたり、自宅に強盗が入ったり、悪い輩に狙われたりしないよう外ではなるべく庶民的に振る舞い自分を小さく見せるよう子供に教育指導するんだよ

343. 匿名 2026/06/05(金) 02:23:25 

>>4 いい年して親の金だと思うとダセー

344. 匿名 2026/06/05(金) 02:26:30 

>>69 やっぱり〇養のない人間は子育てもこんな感じなんだな。不倫からの結婚だしね

345. 匿名 2026/06/05(金) 02:45:11 

>>275 と言うかずーっと昔からウワサはあったよね けっこう有名な話し 初期は喋り方も変だったし 1件の返信

346. 匿名 2026/06/05(金) 02:53:55 

>>149 いい死に目にあわないだろうな

347. 匿名 2026/06/05(金) 02:54:26 

>>3 あなたの親もかわいそう

348. 匿名 2026/06/05(金) 03:01:08 

>>4 ポスト坂口杏里みたいになりそうな予感 3件の返信

349. 匿名 2026/06/05(金) 03:02:07 

>>260 子育て失敗というか 親自体が失敗というか 1件の返信

350. 匿名 2026/06/05(金) 03:08:29 

ふたりの要素を受け継いだお顔だちしているけど、芸能界ではもてはやされることなくこんなことくらいでしか話題にならないつまらん人生 自分で努力してつかみとってようやく一人前として認められるよね この子にはそんな根性微塵もなさそうだが

351. 匿名 2026/06/05(金) 03:22:02 

>>1 人相が…

352. 匿名 2026/06/05(金) 03:24:10 

>>291 叱らない子育てって子供によって向き不向きがあるからね… この子は完全に後者だったタイプ。「何をやっても怒られない」、「おねだりすれば何でも言う事聞いてくれる」って親を舐めてつけのぼせる典型例だった…

353. 匿名 2026/06/05(金) 03:24:53 

>>348 男版杏里

354. 匿名 2026/06/05(金) 03:29:59 

二世って育ちいいから品もある程度備わってると思ってたんだけどね。 ものすごくお下品だね。 3件の返信

355. 匿名 2026/06/05(金) 03:33:22 

>>325 地頭良いし柔軟性あってなかなか面白い人だよね 「しくじり先生」とか、アレン様とやってる「NewsPicks」などでも若いのに深みがあってコメント力高い人だなって思った

356. 匿名 2026/06/05(金) 03:34:45 

>>354 経済的には恵まれていても育ちが良いとは限らないからね… 1件の返信

357. 匿名 2026/06/05(金) 03:39:44 

>>3 失敗なの?受験とかさせて子育てに力入れてたならそうだけどここは親がダメだからなるべくしてなった感じ。 1件の返信

358. 匿名 2026/06/05(金) 03:48:06 

>>223 いる。軍神のチャンネルに出てるナオトって奴に似てる。

359. 匿名 2026/06/05(金) 03:51:05 

>>261 こういうのって言った動画とかスクショが大体残っている、もしくは聞いたって複数の声が上がるのに1人か2人ポストして、それを真実かのように拡散されてるだけだよね 前もガルでそれソース無いよって指摘されてるのに、こうやって不確かな情報がさも本当かのように広がっていくんだろうね

360. 匿名 2026/06/05(金) 03:52:27 

>>1 わざとこんな悪ぶったニヤリ顔してるのかな。なんか可哀想にも思えてくる。

361. 匿名 2026/06/05(金) 03:58:21 

>>1 二十歳前後のちょっとお金持ってる子のインスタって感じ

362. 匿名 2026/06/05(金) 03:59:15 

>>354 年は違うけど小堺翔太さんとかね 品もあるし、仕事もできる

363. 匿名 2026/06/05(金) 03:59:55 

>>19 こういうファッションの人ってプライド高そうだから、彼女モデルみたいな美人かと思った 思ったよりアイドル系の普通の飲み屋の子みたい

364. 匿名 2026/06/05(金) 04:00:41 

>>260 エイプにクロムにヴィトンってなんか恥ずかしい

365. 匿名 2026/06/05(金) 04:03:58 

>>291 父が自分をびびってる、、、なんて言ってたとは  だめだこりゃ…  最近の子って大人を舐めてないか? 大人もいけないのだろうな  ビシッと言わなきゃ  2件の返信

366. 匿名 2026/06/05(金) 04:08:17 

>>356 甘やかすんじゃなくて、無条件に愛してあげないと  お金渡すだけじゃだめ  芸能人親ははき違えがち  特に二世って…

367. 匿名 2026/06/05(金) 04:10:56 

>>357 有名私立に押し込めるだけじゃだめだよ  親の見栄やエゴでしょ  1件の返信

368. 匿名 2026/06/05(金) 04:16:40 

>>1 三田佳子ルート?

369. 匿名 2026/06/05(金) 04:17:25 

親の財力しか自慢するものがないの、この子

370. 匿名 2026/06/05(金) 04:17:42 

>>4 なんかかわいそうになる。。  寂しいんじゃないの?  本当にほしいのはモノではないんじゃないの 1件の返信

371. 匿名 2026/06/05(金) 04:22:19 

>>260 ロレックスもあるのすごいな

372. 匿名 2026/06/05(金) 04:25:02 

>>260 ホストとかヤンキー趣味なんだね カルティエとかセリーヌあたりならオシャレな感じしそうなのに

373. 匿名 2026/06/05(金) 04:39:21 

素行不良過ぎて事務所クビになったよね。

374. 匿名 2026/06/05(金) 04:53:42 

>>32 性犯罪してるし高畑裕太路線かも 2件の返信

375. 匿名 2026/06/05(金) 04:54:04 

>>349 あの親だもんな 特に母親 子どもの知能は母親の知能の影響が大きいらしいから 1件の返信

376. 匿名 2026/06/05(金) 04:57:43 

>>370 母の愛がない 一番いてほしい時に出ていったんだよね

377. 匿名 2026/06/05(金) 05:01:17 

>>149 不倫からの結婚って結局あまり良い未来じゃない事多くない?気のせいかな?私の周囲では略奪婚後すぐ病気発覚したり早死にしたりしてる 4件の返信

378. 匿名 2026/06/05(金) 05:02:08 

>>271 そうなんだ子供が科は違うけど同じ学校だから気になってた。辞めちゃってどうするのか。

379. 匿名 2026/06/05(金) 05:13:08 

>>21 蘭丸だっけ?ビックマウスかもしれないけど賢いしこの子とは全然違うよ

380. 匿名 2026/06/05(金) 05:20:48 

>>92 これ14?幼くない?小五くらいに見えたわ

381. 匿名 2026/06/05(金) 05:34:40 

先日エイプとクロムのコラボ?のTシャツ着てるおじさんを電車で見た 変な服だなと思った

382. 匿名 2026/06/05(金) 05:35:39 

>>1 嫌な顔つき

383. 匿名 2026/06/05(金) 05:50:48 

>>32 なんだか二世の人って、クスリなんかにいったり病んでしまったり…が多いみたいで大丈夫なんだろうかと思う  なまじっかお金あると悪いのもよってくるだろうし  みんなお受験で有名私学一旦は入学してるみたいだけど  勿論地道に真面目に自分の道進んでいる人もたくさんいるだろうけどね  お金はあっても、どうしても目立ってしまったり、親と比べられたり、さみしい思いもしたり、生きにくい部分もあるのかもしれないけれど 

384. 匿名 2026/06/05(金) 05:53:00 

>>308 孫みたいなもん… 

385. 匿名 2026/06/05(金) 05:53:36 

>>4 これを続けて次の仕事に繋がれば良いけど何せ痴漢行為をした経歴あるからなぁ なんだかんだで両親パワーで仕事取れるのかな?

386. 匿名 2026/06/05(金) 05:57:01 

>>21 芸能人は離婚再婚や不倫なども多いよね  やはり子に多少なりとも影響もあると思う  家庭内がぎくしゃくしてると 

387. 匿名 2026/06/05(金) 06:02:35 

>>82 そうなんだ! 幼児期からやんちゃだったのかね? かまってほしいとかなのかね…  1件の返信

388. 匿名 2026/06/05(金) 06:08:34 

市村正規が何歳の時に生まれたの?年齢見てびっくりした

389. 匿名 2026/06/05(金) 06:08:51 

>>374 なんかやらかしてんの? 1件の返信

390. 匿名 2026/06/05(金) 06:09:31 

>>193 あの頃やたら使われてたりいい女扱いで持ち上げられてたね  なんでだろ思ったよ  演技も特にうまいわけでもないし、喋り方と声がなんだか…

391. 匿名 2026/06/05(金) 06:13:23 

>>260 実際お金持ちではあるから(親がね)、散財するの自体は別に良いと私は思う。下から青学、慶應、成蹊成城あたりだと子どもでもこういうハイブランドたくさん持ってる子実際いるし。 だけど、別に見せつける必要ないよね。 こうやって見せつけるのなんでだろう?心の闇というか寂しさを感じるわ。「羨ましい〜」って言われるのを求めてるんだもん。

392. 匿名 2026/06/05(金) 06:23:52 

>>271 今はお父さん元気だしお金もあるけど、いずれ男版の坂口杏里みたくなりそう。

393. 匿名 2026/06/05(金) 06:32:26 

>>365 蘭丸の実母をこいつ呼ばわりとか 1件の返信

394. 匿名 2026/06/05(金) 06:33:06 

>>19 パチとかそんなのより未成年が夜にデカネックレスとジャージみたいな格好で画像撮ってる方が気になるわ

395. 匿名 2026/06/05(金) 06:37:07 

>>4 なんかダサい

396. 匿名 2026/06/05(金) 06:37:39 

>>82 うわぁ 外国人女性の胸触るってヤバいね! 逮捕されなかったの?

397. 匿名 2026/06/05(金) 06:38:20 

>>119 篠原涼子の奔放な血が強く出てるのかな ちゃんぽらんよね

398. 匿名 2026/06/05(金) 06:38:38 

>>32 その人は何したの?

399. 匿名 2026/06/05(金) 06:52:37 

>>387 よこ 篠原涼子が出て行ったのは子どもが中1と小4の時。 もう少し前から離婚して男と遊ぶの希望だったけど、市村正親が浮気や不倫してもいいから家族という形を維持しようって引き留めてたから、実際は結構前から家や息子達のことなんてほったらかしてたはず。 息子がこんな仕上がりになるの分かるしちょっと同情。何やっても根底の寂しさが埋まらない子なんじゃない?一生治らないと思う。 市村正親は自分の選んだ女だから自業自得だけどね。 1件の返信

400. 匿名 2026/06/05(金) 06:56:02 

>>4 もんげー金持ちだろうにやっぱり母親が下品かつ愛情不足だとこうなっちゃうんだなと思った 腐るほど金あるだろうにもったいない

401. 匿名 2026/06/05(金) 06:57:22 

>>19 パチモンかはどうでも良い、実際は本物買えるくらい小遣いもらってるわけで。 そうするとやっぱ女の子はもちろん、いろんな魑魅魍魎がわんさか寄って来ちゃうんだよねー。それで刹那的に楽しい日々を過ごしてるんだろうね。 お金がすっからかんになる前に、人間的魅力で友達や恋人を作るか、仕事を頑張らないといけないのに。分からないんだろうなあ 1件の返信

402. 匿名 2026/06/05(金) 06:59:32 

>>20 藤岡弘。のところは男くさい感じだった けどいまいち売れないね 2件の返信

403. 匿名 2026/06/05(金) 07:00:12 

>>399 やってることはアホだけどあの家庭環境じゃね...ってなる 多分子持ちほど親が原因だろうって思っている人多いと思う なのに呑気に子供のSNSに出るのが良い親子関係だと思ってそうなところがきっついわ

404. 匿名 2026/06/05(金) 07:19:02 

毎日市村さんがお弁当にお手紙入れてたんだよね 正直気持ち悪いと思った、中学生の息子に毎日お手紙する父親。息子は完全に悪い方に育って気の毒だが市村さんの愛もねちっこくてやだ 5件の返信

405. 匿名 2026/06/05(金) 07:19:48 

二世ってすごくいい人と凄くヤバいかどちらかだよな

406. 匿名 2026/06/05(金) 07:30:20 

>>354 芸能人二世を育ちがいいとか思ったことない

407. 匿名 2026/06/05(金) 07:37:15 

>>393 また父親のことはこいつって呼ばなそうだよね 蘭丸を賢いって言ってる人がトピにいるけど海外修行した割に地に足がついてない、同級生に比べて精神的に幼い感じある。あー、甘やかされた金持ちの子だね、て感じ

408. 匿名 2026/06/05(金) 07:40:12 

>>401 市村さん生きてる間にどうにかしないと坂口杏里みたいになりそう 坂口杏里も高畑淳子の息子もここも芸能界入れるんじゃなくて地道に稼げる仕事に就かせて親のお金は管理できる人を雇った方が良かったと思う

409. 匿名 2026/06/05(金) 07:40:47 

>>1 人相悪っ

410. 匿名 2026/06/05(金) 07:43:28 

>>365 最近の子っていうか親が高齢家庭って恐ろしく子供のこと叱らないよ おじいちゃんおばあちゃんが甘やかしてる感じで子育てしてる

411. 匿名 2026/06/05(金) 07:46:55 

>>404 母親がわりに一生懸命だったんだろうけどね 高齢の親、離婚家庭の親って子供がすごく気を使うから嫌だとも言えなかったんだろうな

412. 匿名 2026/06/05(金) 07:48:49 

>>345 私が子供の頃に見た「ごっつええ感じ」のコーナーで 篠原涼子が小学生レベルの漢字が書けなくて スタジオも見てた私も引いた覚えがあるんだけど、それでかぁ 1件の返信

413. 匿名 2026/06/05(金) 07:50:05 

>>26 愛しさと切なさと心強さと ね🤣🤣🤣 うまいな…👏✨

414. 匿名 2026/06/05(金) 07:50:41 

>>1 寝る前にこのトピ見てたから、夢にこの写真の人が出てきた…

415. 匿名 2026/06/05(金) 07:52:08 

あんまりセレブぶってネットあげてたら悪い輩に目付けれて薬の売人近寄ってきたり、通り魔強盗にあったりしないか? 1件の返信

416. 匿名 2026/06/05(金) 07:58:25 

>>404 篠原涼子を離婚しても娘みたいなものとか言って受け入れてたのも気持ち悪い。娘と子供作ったのかと

417. 匿名 2026/06/05(金) 08:00:04 

>>404 幼稚園、小学生1年2年くらいならわかるけどね 弁当に手紙くらいの愛情ならほのぼのエピソードですんだかもだけど、わがまま放題お金や物も湯水のように与えて甘やかせて育てたんだろうか じゃないとこんなふうにならないよね

418. 匿名 2026/06/05(金) 08:01:04 

>>404 子離れできない高齢の父か

419. 匿名 2026/06/05(金) 08:03:03 

篠原涼子と穴井夕子は東京パフォーマンスドール出身で、子供も同じ青学同士だったのに、ママ友として一切交流してなさそうなのが闇を感じた。穴井夕子の方はお子さん2人とも大学まで進学したしちゃんとしてそう

420. 匿名 2026/06/05(金) 08:04:01 

3件の返信

421. 匿名 2026/06/05(金) 08:05:35 

>>404 俳優としてぱっとしないこの子を、あのミスサイゴンに出させる気だった時点で市村さんにはがっかり

422. 匿名 2026/06/05(金) 08:05:58 

>>291 ケーキ切れない系やろか?

423. 匿名 2026/06/05(金) 08:08:04 

>>415 売人と半グレホイホイだと思ってる あと美人局とか、つまらなくて恥ずかしい犯罪に引っかかりそう

424. 匿名 2026/06/05(金) 08:10:39 

>>412 体育の漢字が書けなかった。ビックリした 2件の返信

425. 匿名 2026/06/05(金) 08:12:12 

>>232 そうなんだ 今時の感じなんだね

426. 匿名 2026/06/05(金) 08:14:52 

どうしても蘭丸と比べてしまうな こっちの子も「20代で母はミリオンセラーアーティストだったのに」って気づいてたらね 2件の返信

427. 匿名 2026/06/05(金) 08:15:20 

2人のいいところ、もっと似ればよかったのにね なんかね…

428. 匿名 2026/06/05(金) 08:17:40 

>>232 長男も前はぽっちゃりだったよ 急に痩せてナルシストキャラみたいになった

429. 匿名 2026/06/05(金) 08:19:18 

>>426 蘭丸も母親の事こいつ呼ばわりしてる時点でお察し

430. 匿名 2026/06/05(金) 08:19:19 

>>4 まぁこの子は別に悪くないからね… 1件の返信

431. 匿名 2026/06/05(金) 08:19:54 

>>271 ホリプロ、なんか微妙な理由つけて痴漢疑惑フォローしたのにね 結局辞めるならさっさと契約切った方が良かったじゃん

432. 匿名 2026/06/05(金) 08:20:36 

>>430 自己レス ごめんこの子やらかしてたね

433. 匿名 2026/06/05(金) 08:26:19 

>>260 寂しいんだろうね。自慢したり認めてもらったり すごいって思われたいんだろうけど、逆に惨めに なってる。

434. 匿名 2026/06/05(金) 08:27:32 

>>260 こういうのやってみたい年頃なんでしょ パパ活してやってる女子が多い中、本当のパパの金だからいいんじゃない?家庭は金銭事情はそれぞれなんだから。 両親が凄すぎて、自分は何者でもないから承認欲求が人より高くなっちゃうんでしょうね そのうち情けなくなって飽きるでしょ

435. 匿名 2026/06/05(金) 08:36:02 

この画像,口元が嫌すぎる

436. 匿名 2026/06/05(金) 08:37:30 

>>52 誤解されやすい人だけど、この人とは全然違う。 二世だからって一括りにしないであげてほしい

437. 匿名 2026/06/05(金) 08:39:00 

>>39 海老蔵も青学クビだし某演歌歌手の息子も大学にあげてもらえなかったよね

438. 匿名 2026/06/05(金) 08:39:26 

>>426 警察のお世話になったことがあるかないかの差くらいしか感じない。なんなら蘭丸の方が好奇心旺盛だからドラッグとか葉っぱの経験あっても驚かない

439. 匿名 2026/06/05(金) 08:41:04 

かっこいいかな? 売れそうだと思えない

440. 匿名 2026/06/05(金) 08:43:34 

ダサいし いつかもっとどえらいことやらかすよ

441. 匿名 2026/06/05(金) 08:43:38 

>>260 お母さんが出て行っちゃったのが効いてる気がする。 なんだかんだで寂しいんだと思う。 1件の返信

442. 匿名 2026/06/05(金) 08:45:27 

>>20 最近の~というか昔の人が老けるのが早かっただけでしょ。 ほっといてもあと10年もしたら良くも悪くも男性ホルモン優位な見た目になるから。 30代で中性感保てるのはごく一部しかいないし。

443. 匿名 2026/06/05(金) 08:45:41 

市村正親さんって もっとしっかり子育てしているのかと思っていた やっぱり歳を重ねてからの子供は あまあまになるのかね いつかクスリとか暴力事件とか やらかさないといいけれど

444. 匿名 2026/06/05(金) 08:50:56 

放任と甘やかしのセットって感じ 親が芸能人として売り出したけど素行悪くてパッとせずでお金には困ってないはずなのにある意味苦労してるね

445. 匿名 2026/06/05(金) 08:51:22 

本当の性格なんてわからないけど、こうやってみると野村康太とか工藤阿須加はきちんと育てられたんだなって思う。 これから先はわからないけど、野村康太がこんな偽物のジャージ着て女の子と写真撮るとか想像できないから。 1件の返信

446. 匿名 2026/06/05(金) 08:54:06 

東京生まれ東京育ちのお金持ち家庭なのにものすごいバカ、って一番可哀想だよね(笑) 有名大学卒にもなれないから有名企業にも入れない、士業になれる頭もない、地方へ逃げるわけにもいかない、芸能活動もできない、親のコネで就職して疎ましがられるのがオチ。 1件の返信

447. 匿名 2026/06/05(金) 08:55:52 

>>375 この昔の説を未だに信じてる人めちゃくちゃ多いよね 知能や身長は母親の遺伝~とか、男児は母親に似て女児は父親に似る~とかってやつね それら全てポリジーン遺伝だし、昔はY染色体には遺伝情報が少ないとされてたけど今は否定されてるのにね

448. 匿名 2026/06/05(金) 08:56:00 

かーちゃんそっくりだな

449. 匿名 2026/06/05(金) 08:57:04 

>>322 あんまり賢くはないけど、ビジュアルが物凄く良かったのと運が強かったから、アイドルでデビューして、ダウンタウンのゴールデンタイムの番組にレギュラーで出て、小室哲哉プロデュースで曲が大ヒットして、主演のドラマや映画はヒット作がいくつも出てる。 彼女があんまり賢くないって思ったのはトーク番組を観た時の印象。 1件の返信

450. 匿名 2026/06/05(金) 08:58:11 

>>59 そうなんだ! そういわれてみるとなんとなくあちらの方の特徴あるね 1件の返信

451. 匿名 2026/06/05(金) 09:01:02 

>>424 それそれ 「学校」とか「野球」のレベルだった ドラマの台本を読む必要あるし、さすがに今は読み書きできるだろうけど

452. 匿名 2026/06/05(金) 09:02:30 

>>270 横だけど「昔だったら」って書いてあるわよ!

453. 匿名 2026/06/05(金) 09:02:50 

>>9 なんか…全てが怪しい雰囲気。いくつなんだろと調べたらまだ18…うーん 1件の返信

454. 匿名 2026/06/05(金) 09:05:42 

>>151 お金あるのに直営店で買わないの?

455. 匿名 2026/06/05(金) 09:05:43 

>>441 母親が若い韓国人のKPOPアイドルと浮気して、家出て行ったのが大きいよね。この子のビジュアルもそっちの方に寄せて行ってるし、母親に気に入られたいのかな?

456. 匿名 2026/06/05(金) 09:07:04 

これをみて羨ましいと思うの?

457. 匿名 2026/06/05(金) 09:10:10 

>>377 うちの母親の子供の頃に近所のおばさんが不倫してたんだけど男と会ってる間に子供が事故で亡くなったって。 そのおばさん気が狂ったように泣いてたみたいだけど不倫なんてするもんじゃないわ。

458. 匿名 2026/06/05(金) 09:14:51 

有名人、まして2世の若い子はSNSなんてやるもんじゃないよ、僻み妬みで虐められるからさ

459. 匿名 2026/06/05(金) 09:20:41 

>>159 ママを見るに、努力だけではどうにもならなかった可能性もあらず…まあ転校すればよいだけなんだけどね。

460. 匿名 2026/06/05(金) 09:23:52 

>>19 彼女の手どうなってるの?ブレてるだけかな

461. 匿名 2026/06/05(金) 09:24:52 

>>420 芸能人というより、音楽業界の裏方のスタッフにいそう

462. 匿名 2026/06/05(金) 09:27:05 

そのうちもっと大きい事件起きそう

463. 匿名 2026/06/05(金) 09:27:52 

>>15 将来三田佳子のだっけ若い時から中年?になっても何度も問題起こした子供みたいになりそう 1件の返信

464. 匿名 2026/06/05(金) 09:27:57 

>>197 何でも買い与えたり、お金渡してご機嫌取りするのはダメ親ってわかってるはずなのにね

465. 匿名 2026/06/05(金) 09:28:11 

>>402 4人も子供いて、1人も他の仕事に就かないってすごいよね よほど芸能界って二世には居心地いいのかな 5件の返信

466. 匿名 2026/06/05(金) 09:32:32 

>>465 中山秀征の子も、4人も下から青学行かせて留学させたのに結局みんな芸能だよ

467. 匿名 2026/06/05(金) 09:33:02 

>>377 ジュリーも中尾彬もキンキンも糸井重里も幸せそうだけど 3件の返信

468. 匿名 2026/06/05(金) 09:39:16 

>>1 見事に両方の嫌なところを受け継いだ顔やね

469. 匿名 2026/06/05(金) 09:40:02 

>>467 全部古すぎるwおばあちゃんかな? 1件の返信

470. 匿名 2026/06/05(金) 09:40:43 

篠原涼子をそのまま男にした顔だね。 1件の返信

471. 匿名 2026/06/05(金) 09:47:41 

>>445 工藤阿須加はマトモそうだけど、芸能界なんて結局事務所の管理とマーケティングがすべてだからね。作られた好青年かもしれない。

472. 匿名 2026/06/05(金) 09:51:40 

>>389 ニュースになったじゃん

473. 匿名 2026/06/05(金) 09:53:28 

>>96 顔が良くて(両親の良い所取り)で、両方の遺伝のおかげで歌も歌えるなら、才能の塊じゃないの? 普通にしてたら良いのにね これがこの子の普通なのかもしれないけど

474. 匿名 2026/06/05(金) 09:56:46 

>>469 確かに古いねw 私もおばさんだから今井美樹が浮かんだねw 1件の返信

475. 匿名 2026/06/05(金) 09:56:50 

親が悪い パパは甘やかすだけでママは子どもより自分の自由のが大事

476. 匿名 2026/06/05(金) 09:57:16 

>>470 角度的にはオトンにも似てる 遺伝子の無駄遣い

477. 匿名 2026/06/05(金) 10:01:54 

>>465 サラリーマンも楽しいけどそれを教えてくれる大人がいないのかねー。

478. 匿名 2026/06/05(金) 10:09:25 

この人は何をしてる人なの?

479. 匿名 2026/06/05(金) 10:10:07 

>>374 性犯罪してるのにこんな活動してんの?

480. 匿名 2026/06/05(金) 10:10:43 

>>377 もう亡くなったけど中山美穂さんは不倫して不幸になったよね

481. 匿名 2026/06/05(金) 10:11:30 

>>9 危なっかしいよね…わいせつ?みたいなので捕まってたし… 

482. 匿名 2026/06/05(金) 10:15:34 

>>1 首に安全ピンつけてるんかと思ったww

483. 匿名 2026/06/05(金) 10:16:00 

>>449 役柄のおかげでいいイメージついててラッキーだよね

484. 匿名 2026/06/05(金) 10:19:35 

お金持ちだから色々買い与えたっていいと思うけど、なんか事件起こしてたのがなぁ… 贅沢することと、他人を尊重することは両立できると思うんだけどなぁ 2件の返信

485. 匿名 2026/06/05(金) 10:22:49 

>>285 中韓の男性俳優の色白ぶりにドン引きする 自然な肌色を憎んでいるとしか思えないくらい色白で〇モイ

486. 匿名 2026/06/05(金) 10:26:04 

>>467 キンキンは晩年に愛人と暮らしてた そんなもんだよね

487. 匿名 2026/06/05(金) 10:26:40 

馬鹿息子

488. 匿名 2026/06/05(金) 10:27:18 

>>484 これって親のお金? 自分で稼いでるならまだしも…

489. 匿名 2026/06/05(金) 10:27:39 

>>474 今何してるの? 1件の返信

490. 匿名 2026/06/05(金) 10:28:00 

>>484 お金をふんだんに与えられて甘やかされて育ったとしても素直な良い子はいるよね 他人に抱き付くとか嫌がらせをするっていうのはまた別の、育て方の問題だと思うよね

491. 匿名 2026/06/05(金) 10:32:41 

>>1 なんか三田佳子の息子思い出したわ。 まっとうに育つといいね(棒)

492. 匿名 2026/06/05(金) 10:36:51 

>>463 自分も三田佳子さんの息子思い浮かんだ あっちは(今は見る影もなくなったけど)まだルックスだけでも取り柄あったけどこっちはなあ…

493. 匿名 2026/06/05(金) 10:37:11 

ずっと寂しかったんだろうね。その印刷されたロゴに注目が集まってるだけで自分の評判が下がるからやめたほうがいいと言ってくれる人は周りにおらんのか。

494. 匿名 2026/06/05(金) 10:49:10 

バカボン

495. 匿名 2026/06/05(金) 11:00:58 

>>3 二世ってお金は有り余るかもしれないけど、親は忙しいし周りからは陰口言われるし親と比べられるし、変な人寄ってくるし、本当に大変だと思う 若いうちは周りがかなりしっかり守らないと道を誤ってしまいがち。 普通に生まれた私たちと、そう言う意味では何も変わらないのかも だからあまり叩いたりしないで、そっと見守るのがいいのかなと思う… 1件の返信

496. 匿名 2026/06/05(金) 11:17:27 

>>4 自分が稼いだ成金(それは普通にすごい)と違って2世はいい歳して親の財力を誇るスネ夫みたいになるから普通やらないよね

497. 匿名 2026/06/05(金) 11:22:51 

>>446 本当に可哀想

498. 匿名 2026/06/05(金) 11:23:18 

蘭丸なんて2世の中では相当賢いわな。ミラクルだよ。 中受で早実合格(鉄緑会指定校)、アメリカのハイスクールで飛び級、イタリアボッコーニ大学経済(世界ランキング上位の最高学府)学部生 小中から青山慶應に行ってるのはバカ。 海老蔵と松たか子とkjと黒木瞳の娘は中退になってるくらいやばいけどw 4件の返信

499. 匿名 2026/06/05(金) 11:24:46 

>>9 何か三田佳子の息子コースになりそうな気がする 薬中の次男の

500. 匿名 2026/06/05(金) 11:25:46 

>>9 親の七光り、いや14光りか?、それ以外何も無いものね


posted by ゴシップ速報 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月04日

渡辺加和が露出の多い衣装でダンス 夫・白木翔大が言及「35歳の1歳児ママとしてどうなの?みたいな意見もあると思う」

情報元 : 渡辺加和が露出の多い衣装でダンス 夫・白木翔大が言及「35歳の1歳児ママとしてどうなの?みたいな意見もあると思う」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6156744/


1. 匿名 2026/06/03(水) 15:16:20 

自然に歳を重ねていて美しいなと思います 先日「海街diary」を観て、美しさの中に可愛らしさもあって素敵だなと思いました 長澤まさみさん好きな方、語りませんか? 6件の返信

2. 匿名 2026/06/03(水) 15:16:46 

まさか結婚するとは思わなかった。意外だよね

3. 匿名 2026/06/03(水) 15:16:54 

㊗️結婚

4. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:03 

>>1 スタイルが素晴らしい 7件の返信

5. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:34 

みんなのまさみが結婚してしまった😭 結婚してもみんなのまさみでいてね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:58 

虫コナーズのCMが好き

7. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:21 

キングダムの楊端和、ハマってた! 原作ファンだけど、最高だったわ

8. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:55 

すごい逸材と思う 1件の返信

9. 匿名 2026/06/03(水) 15:20:54 

長澤・綾瀬・石原 みんなスタイルがよい 3件の返信

10. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:51 

>>4 このスタイルにあの顔

11. 匿名 2026/06/03(水) 15:21:59 

アマプラで真田丸のキリちゃん 切ない~ 最後、前日に両思いを確認出来たけど、、、

12. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:00 

>>9 石原さとみがスタイルいいイメージはなかった もちろん悪いという意味ではない 1件の返信

13. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:30 

コンフィデンスマンの最終回 新たなお魚ちゃんを見付けた時の 「アリーナー!!」って好き

14. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:52 

1件の返信

15. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:56 

四姉妹みんなスタイル良い女優さんだけど、ピカイチで異次元に際立ってた

16. 匿名 2026/06/03(水) 15:23:57 

>>4 私がこの衣装着たら地獄絵図確定! 4件の返信

17. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:26 

背が高くて綺麗だよね。 顔のパーツのバランスも整ってて素敵。

18. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:06 

>>16 やめて! 自分でも想像しちゃったじゃないw

19. 匿名 2026/06/03(水) 15:25:49 

実際見たら驚くほど綺麗なんだろうな 画面越しでも美しいから

20. 匿名 2026/06/03(水) 15:26:53 

>>9 石原さとみは違う

21. 匿名 2026/06/03(水) 15:27:02 

ダー子が好き! 柄物とか派手な色の衣装も可愛いくて好き!

22. 匿名 2026/06/03(水) 15:27:10 

>>16 いろんなところからいろんな物がはみでちゃうわ。

23. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:14 

何歳になったの? 1件の返信

24. 匿名 2026/06/03(水) 15:28:58 

>>16 着れる想像が出来るだけ素晴らしい、私は着た想像どころか服が絶対に入らないよ笑

25. 匿名 2026/06/03(水) 15:29:42 

モテキのまさみに恋しない人間はいないと思う

26. 匿名 2026/06/03(水) 15:30:17 

色んなドレス着て欲しい キメキメで

27. 匿名 2026/06/03(水) 15:30:20 

「トドメの一撃」も良いよね〜 2件の返信

28. 匿名 2026/06/03(水) 15:30:57 

低迷期は言い過ぎかもしれないけど伸び悩んでた時期があったのに女性から支持されるようになって今も尚ピークであり続けてるのは凄い。 ラストフレンズも高視聴率だったけど専ら話題になるのは上野樹里と錦戸亮だし。

29. 匿名 2026/06/03(水) 15:32:11 

ガル民が馴れ馴れしく友達のようにまさみ呼びするの嫌いではない(笑)

30. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:28 

>>4 膝下なっが!と思ったら膝上の長さにびびる

31. 匿名 2026/06/03(水) 15:33:54 

>>1 ありがとう みんなも良い1年にしてね✨

32. 匿名 2026/06/03(水) 15:34:01 

>>1 今日お誕生日だね

33. 匿名 2026/06/03(水) 15:34:34 

>>16 みたいw

34. 匿名 2026/06/03(水) 15:35:06 

舞台見に行ったことある。 スタイルが異次元 両親の遺伝かなぁ

35. 匿名 2026/06/03(水) 15:35:11 

このかわいらしさであのスタイルなのに絶妙なおばはん感(虫コナーズとかダー子とか)が素晴らしいと思う 2件の返信

36. 匿名 2026/06/03(水) 15:37:34 

ドラマはエルピスが好きだった 1件の返信

37. 匿名 2026/06/03(水) 15:38:24 

ドールハウスめちゃくちゃよかったよ。 邦画あんま観なくなったけどこれは本当面白かった。

38. 匿名 2026/06/03(水) 15:38:54 

女優で一番好き

39. 匿名 2026/06/03(水) 15:39:40 

>>35 やさぐれ感出せるの強いよね

40. 匿名 2026/06/03(水) 15:40:30 

お母さんはどんな美人さんなんだろう。お父さんも素敵だよね 1件の返信

41. 匿名 2026/06/03(水) 15:40:50 

>>4 いや一周回って逆に怖いわ

42. 匿名 2026/06/03(水) 15:41:37 

>>35 将来とんでもないクソババアを演じてくれそう

43. 匿名 2026/06/03(水) 15:42:15 

>>40 旦那お父さんに似てると思う渋いイケメン

44. 匿名 2026/06/03(水) 15:43:24 

海街diaryの役も合ってた

45. 匿名 2026/06/03(水) 15:44:09 

末永く幸せでいてほしいです♡

46. 匿名 2026/06/03(水) 15:47:11 

この4人で新渡る世間は鬼ばかりやってほしい

47. 匿名 2026/06/03(水) 15:48:59 

唐沢寿明さんと共演した番組で、唐沢さんがオレと誕生日同じなんだよねーって喜んでた

48. 匿名 2026/06/03(水) 15:49:25 

>>4 女だけど、キングダムの楊端和(ようたんわ)役の長澤まさみのお顔と足が綺麗すぎてめちゃ見てしまう。 1件の返信

49. 匿名 2026/06/03(水) 15:49:33 

虫よけのコマーシャル今年も面白い

50. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:10 

>>27 あれ好きで何回も見ちゃう

51. 匿名 2026/06/03(水) 15:51:12 

ゴンの妻である生田智子が芸能界入り勧めたんだってね 1件の返信

52. 匿名 2026/06/03(水) 15:52:02 

バラエティで綺麗な女優さん他にも出てたけど、群を抜いて美しかった

53. 匿名 2026/06/03(水) 15:52:15 

男ウケいいよね スタイル良くてボンキュッボンだし羨ましい

54. 匿名 2026/06/03(水) 15:52:43 

顔、スタイル、大好き!! 鼻と足がとくに理想!! コンフィデンスマンの続編期待してますー!!

55. 匿名 2026/06/03(水) 15:53:23 

まさみの笑顔すき!

56. 匿名 2026/06/03(水) 16:00:25 

>>1 ゴツゴツしてる

57. 匿名 2026/06/03(水) 16:04:04 

>>4 本当に綺麗なスタイルよねー

58. 匿名 2026/06/03(水) 16:11:00 

>>51 そうなの!?あ、ゴンとお父さん繋がりか

59. 匿名 2026/06/03(水) 16:15:21 

>>1 この方みたいに、顔もスタイルも両方とも優れてる女優って最近減ってきたよね。

60. 匿名 2026/06/03(水) 16:16:05 

ほんっとーにきれいしかわいい 何度か夢に出てきたことある笑

61. 匿名 2026/06/03(水) 16:16:30 

スタイルいいなぁって海街diaryを観て思った

62. 匿名 2026/06/03(水) 16:18:49 

顔は老け顔で演技も好きじゃないけど、スタイル羨ましい 都市伝説の女の1話のミニスカートで警察署を歩くシーンとか好き

63. 匿名 2026/06/03(水) 16:21:14 

うちの旦那がまさみ好きなんだけどラストフレンズ見てた時に錦戸に対してこえーなこいつなんてことすんだってボヤいてた

64. 匿名 2026/06/03(水) 16:21:28 

もし誰かになれるとしたら、まさみになりたい

65. 匿名 2026/06/03(水) 16:29:21 

>>12 その石原さとみでも一般人に混ざってる写真だと別次元のスタイルだった

66. 匿名 2026/06/03(水) 16:37:52 

>>4 色気とか頭身バランス込みならいっぱいいるけど、165cm以上の女の中でこの人よりスタイル良い人を私は知らない。

67. 匿名 2026/06/03(水) 16:37:52 

>>1 虫コナーズのcmだいすき それでもまちがうひとがいる

68. 匿名 2026/06/03(水) 16:41:28 

双子座A型の長澤まさみ

69. 匿名 2026/06/03(水) 16:45:45 

流行り廃りのない顔の美しさだと思う スタイルは言わずもがな

70. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:30 

>>14 絶対 足速そう

71. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:54 

>>23 39かな

72. 匿名 2026/06/03(水) 18:02:38 

旦那さん幸せだね 奥さんが長澤まさみって最高じゃん

73. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:07 

伊勢谷とか変な男好きなのはなんでだろうね

74. 匿名 2026/06/03(水) 18:40:03 

>>36 私もエルピス好きです 何回も見ました! 特にラストの牛丼食べるところからのエンディングが好きです

75. 匿名 2026/06/03(水) 19:25:41 

活動しなくなるんだっけ?淋しい

76. 匿名 2026/06/03(水) 19:26:07 

笑顔も可愛いしスタイルもいいし生まれ変わるならこんなひとになりたいです

77. 匿名 2026/06/03(水) 19:30:48 

口元もすごく好き!歯並び、歯の大きさが理想的

78. 匿名 2026/06/03(水) 19:31:36 

>>9 長澤まさみと並べるのであれば やっぱり同じ身長の新垣結衣ちゃん!💛 1件の返信

79. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:38 

さっき虫コナーズのCMでみたよ。 Happy Birthday♡

80. 匿名 2026/06/03(水) 22:10:18 

11月に新作公開されるね  久々の作品だから楽しみ

81. 匿名 2026/06/03(水) 22:12:46 

セカチューで初めてみたとき、衝撃でした わたしの中で、あれから彼女を超える女優さんは未だ出てきていない

82. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:05 

>>8 東宝は、よくぞ見出した!と思う

83. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:48 

>>27 男装もカッコイイよね

84. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:45 

>>48 コレですよね かっこいい

85. 匿名 2026/06/03(水) 23:02:47 

映画のシーンによっては イモに見える。 ー 大変失礼いたしました。

86. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:49 

>>78

87. 匿名 2026/06/03(水) 23:50:40 

10年以上前だけど伊勢丹で遭遇した。顔もスタイルも異次元でオーラヤバかった。結構芸能人見るけど最強だなと思ったわ。


posted by ゴシップ速報 at 17:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止

情報元 : キャバ嬢ゆいぴすがマンジャロ騒動で謝罪動画 「アンチ上等の姿勢が一因」 インフルエンサー活動は休止ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6157235/


1. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:27 

好きな作品は、百万円と苦虫女です。この頃の見た目がドタイプです。彼女がその名を知らない鳥たちは嫌な女を演じるのが上手いなと思ったし、作品ごとにその役に染まれるのが彼女の強みだと思います。七月からのドラマも楽しみです。 蒼井優好きな人と語りたいです。 14件の返信

2. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:03 

宮﨑あおいとかぶる 5件の返信

3. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:23 

>>1 あたしは語りたくない

4. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:31 

>>1 山里の奥さんというイメージしかない 6件の返信

5. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:40 

好き嫌い分かれる顔 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:40 

リリィ・シュシュのすべてが衝撃 1件の返信

7. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:46 

蒼井そらさんとは姉妹?親戚? 4件の返信

8. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:50 

歳とるにつれて魅力がわかってきた

9. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:52 

>>4 私は黒木華 4件の返信

10. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:00 

リリィシュシュのすべてからどハマりして、今も1番好きな女優さんです。色白肌が綺麗で透明感もあって儚くて、演技がとにかく上手い。 1件の返信

11. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:16 

>>4 すごい、不思議

12. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:31 

>>1 若い頃大好きだった なんか澄んでいて儚くて可愛らしくて 結婚してまた違う感じになったよね

13. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:47 

山里が不快なので合わせて嫌いになった 3件の返信

14. 匿名 2026/06/03(水) 22:17:58 

可愛いよねぇ 今も可愛いけどフラガールとかのころ可愛かった〜

15. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:22 

>>5 ブの代表格扱いだった

16. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:28 

ウィスキーはお好きですか?みたいなCMは合ってないと思った🥃 2件の返信

17. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:56 

ID:xBgg8UoLE5  作品を観るまでは、素朴な人だなって思ってたけど「フラガール」観てめちゃくちゃ綺麗で大好きな女優さんになりました。 「ミックス」の中国人の役も好きですw

18. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:05 

>>4 結婚記者会見では、山里さんより、蒼井さんの方が浮かれていたように思う 1件の返信

19. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:14 

龍馬伝のお元さん 1件の返信

20. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:21 

>>1 リリーシュシュのなんとかっていう映画で見て好きになった。素朴だけど可愛いよね。 あとワーナーブラザーズの映画の上映前にこの子がCM出てるの印象的だったな。もう20年ほど前だけど。

21. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:40 

7件の返信

22. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:42 

蒼井優、18年ぶり地上波連ドラ主演 「silent」脚本・生方美久とタッグのTBS7月期「Tシャツが乾くまで」放送決定 蒼井が演じるのは、出版社で結婚情報誌の編集担当として働く40歳の主人公・咲子(さきこ)。優秀で仕事はできるが、私生活では面倒くさがりで少し抜け...

1件の返信

23. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:07 

>>1 こう見ると鼻もどっしりしてて唇も厚くて眉もしっかりしてるのに、なんであんなに儚げな感じなんだろう こういう人に来世は生まれたい 2件の返信

24. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:09 

公開は2008年だって、もうそんなに経つんだ。めちゃくちゃ好きで何回も見てる。20代の時に出会えて良かった映画。 6件の返信

25. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:18 

>>18 山ちゃんは地に足の着いたデカい愛その上に気紛れな蒼井優さんが自由にって感じだったね

26. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:19 

リリィ・シュシュのころの少女っぽさとかクワイエットルームへようこそのころのガリガリな感じのときとか好き そうじゃなくても好きだけど 情熱大陸で干し芋食べてたの覚えてる

27. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:29 

こういう顔になりたかった

28. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:02 

可愛いよね 1件の返信

29. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:16 

>>5 実物とメディア写りのギャップが凄いってよく聞いた 最近は知らない

30. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:18 

人のセックスを笑うなで、寝てるマツケンにキスしようとする横顔があまりにも可愛くて美しくて印象的だった 実はまつ毛めっちゃ長い

31. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:24 

>>1 私もこの映画大好き 蒼井優大好きだったから山ちゃんと結婚してがっかりしてしまった

32. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:29 

>>16 あれは小林聡美と蒼井優を逆にすべきだったね 1件の返信

33. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:46 

>>7 どちらも芸名でしょ

34. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:47 

>>1 3件の返信

35. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:04 

>>21 エロいよね〜

36. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:11 

花とアリスは衝撃的に可愛かったな

37. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:13 

>>1 わかる!私もこの作品の蒼井優が1番すき。ファッションも好き めちゃくちゃ細くて儚げでかわいい 1件の返信

38. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:25 

睫毛長いよね 蒼井優ちゃん見てると絵本の女の子みたいな綺麗さがあって、自然体なところにも惹かれるし、この写真神秘的で好きです。

39. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:27 

>>24 この時代の蒼井優さんは韓国では昔から今の若い子たちにも人気だったりするらしいね 1件の返信

40. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:35 

>>39 確かに、この細い感じや白い感じは今の子にすごくウケそうだね。

41. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:40 

洋菓子店コアンドルが好きです、 あの映画何回も見てしまう。

42. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:13 

るろうに剣心の役も良いですよね

43. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:17 

>>19 日本人形みたいだった おせんも好きだった、ドラマの内容よりとにかく着物姿が可愛くて 2件の返信

44. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:13 

>>21 このヒロインガル子ぽいよね ビジュアルは全然違うけど

45. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:20 

>>37 憧れて髪伸ばして麻原彰晃になったよ 1件の返信

46. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:34 

オーバーフェンス、怖いくらい演技うまかった

47. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:06 

>>9 TOKYOタクシーのとき白黒だとそう見えて不思議だった 1件の返信

48. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:50 

脇役なんだけど映画の岸辺の旅で不倫相手演じててめちゃくちゃ憎たらしかった 1件の返信

49. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:53 

>>22 これさあ、蒼井さんの前にぼやけて写ってるのって中島歩?

50. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:44 

>>24 手作りのカーテンとかワンピとパーカーとか真似したわ

51. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:44 

タイガー&ドラゴン

52. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:54 

蒼井優ファンだけど、彼女がその名を知らない鳥たちは嫌な女過ぎて、いつも満たされない不機嫌な顔だし本当に不細工に見えた。でも竹野内豊との昔の恋人時代のDVD見てるシーンで、好きな人にはとびきりの笑顔を振り撒いてて女だけどめっちゃ可愛いって心奪われた。松坂桃李とのシーンは色気あるし、肌綺麗だし、やっぱり女優さんだなと。 美人もそうじゃない役も演じれるのが彼女の強みですよね。 2件の返信

53. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:37 

間違った>>9だけど>>2へのレス >>47 ちょっとかぶるよね

54. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:43 

>>5 そこまで個性的な顔立ちではないけど、人気が高いから嫉妬で誹謗中傷されがちな人だと思う 1件の返信

55. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:37 

本当に顔が好き。 雰囲気も、透明感も、魔性的なオーラも蒼井優には惹かれてしまう魅力が沢山あると思う。 黒髪が似合うのも素敵。 4件の返信

56. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:58 

>>10 岩井俊二作品で言うと「花とアリス」もとても良かったな 紙コップをトゥシューズにして踊るシーンがあの映画の1番の見せ場だと思ってる あとは主さんも書かれてる「百万円と苦虫女」「クワイエットルームへようこそ」や「オーバーフェンス」での演技も好き でも1番衝撃的だったのは「彼女がその名を知らない鳥たち」 この人はメンヘラを演じさせたら日本一だと確信したし、ラストは号泣してしまった

57. 匿名 2026/06/03(水) 22:30:07 

>>16 もっとやれるでしょってなったかな 独特の色気がママになって消失したきがする でも井川遥さんはママでもあの色気だからシリーズ化して頑張ってほしい 1件の返信

58. 匿名 2026/06/03(水) 22:30:30 

スタイルもいいんだよね バレエ体形で。 1件の返信

59. 匿名 2026/06/03(水) 22:30:34 

うぬぼれ刑事配信されたけど、魔性役ぴったり。

60. 匿名 2026/06/03(水) 22:30:40 

>>4 私の中ではこれでかなりイメージダウンしてしまったよ なんていうか もったいないし謎 2件の返信

61. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:35 

個人的になりたい顔でいう好みではないけど、綺麗なのはわかる。 量産系じゃないし良いと思う。 ミックスの中国人役しか観たことないけど可愛かった。

62. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:22 

肌が白い 体が華奢 笑った顔が可愛い 目のほくろも魅力的 声も低めで心地良い 自然体で透明感抜群

63. 匿名 2026/06/03(水) 22:33:10 

西島秀俊さんと出た、世にも奇妙な物語が良かったです。2004年の作品。

64. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:38 

>>43 横。なんかのトピでおせんの着物のまとめ画像貼ってる人いたけど、みんなレトロモダンな感じでお洒落で可愛かった。 2件の返信

65. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:40 

『百万円と苦虫女』は、蒼井優も森山未來も"普通の人"の演技がうまいから合ってた それこそ『ふつうの子ども』ではどこにでもいそうなお母さんだったけど、平凡な役だからこそ細かい演技が光るなと思った(学校に呼び出されて息子の隣に座る時の仕草とか)

66. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:49 

>>4 あのときはびっくりしたし強烈だったけど、最近は薄れた気がしない? お互い多忙そうだからかな?あの会見の頃が嘘みたいにもう別々な認識だわ

67. 匿名 2026/06/03(水) 22:34:54 

>>9 全く似てないと思う

68. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:09 

>>5 平たい顔だね

69. 匿名 2026/06/03(水) 22:35:19 

>>57 少しでも太るとダメなタイプなんだと思う

70. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:54 

>>58 垢抜けたね 1件の返信

71. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:07 

>>64 めちゃくちゃ可愛いけどあれは蒼井優の可愛さないと着こなせないよね 着物コーディネートした人天才だわ

72. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:18 

>>2 顔面とダンナは宮崎のがやや勝ってるかもだけど・・・ 演技力や透明感は蒼井優が上だと思うの

73. 匿名 2026/06/03(水) 22:39:46 

>>48 一瞬しか出番ないのにめっちゃインパクトあったよね。あの勝ち誇った態度。映画に出てくるどんな幽霊より怖いと思った

74. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:35 

>>34 タバコ吸ったらやっぱ肌汚くなるんだね

75. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:17 

今更だけど上戸彩さんと仲良しだと聞いたよ 2件の返信

76. 匿名 2026/06/03(水) 22:41:51 

>>1 上戸彩と親友

77. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:54 

かき氷のイメージ。 今もコラム書いてるのかな。 流石に連載終わった笑?

78. 匿名 2026/06/03(水) 22:42:55 

>>7 蒼井優と間違えて雑誌のグラビア開いて衝撃を受けたことがある

79. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:12 

>>4 なんやかんやで、玉の輿に乗ったね、山里のほうが絶対稼いでる

80. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:15 

>>1 わたしも!この頃の蒼井優大好きだった!! 黒髪がどんなにみだれてたとしても可愛くて、 同世代の私は、タイプもぜんぜん違うのに憧れまくってたなぁ。 写真集トラベルサンド大好きだった

81. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:17 

奈緒に顔が似てる

82. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:33 

深津絵里の平成版

83. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:03 

>>2 岡田繋がり?

84. 匿名 2026/06/03(水) 22:44:15 

Dr.倫太郎の芸者さんの演技に引き込まれた。 幼い頃虐待を受けて、二重人格になってしまう役。

85. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:06 

目を整形したりしないでくれてよかった 若い頃なんて肌が透き通るように綺麗なんだろうと見惚れた

86. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:20 

>>7 蒼井優の本名は夏井 1件の返信

87. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:31 

>>75 旅行に行く仲だったような、ベッキーもかな

88. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:52 

「誰を好きか」より「誰といるときの自分が好きか」が重要らしいよ 恋愛で迷子になったらいつもこの言葉を思い出す

89. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:37 

新ドラマ楽しみです

90. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:51 

>>7 昔あるアイドルとアーティストがご飯食べてるか飲んでるときにそらさんがいたから連絡したら飛んできてツーショット撮った話を聞いた気がするんだけど誰か知らない?何かと間違えてるかな?それが何気に好きw

91. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:33 

>>60 私もー かなりガッカリしたよ 恋多き女だったのに、よりによってなぜ山里なんだろ 山里が嫌いだからなおさらガッカリした 1件の返信

92. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:16 

>>75 まさか創価?

93. 匿名 2026/06/03(水) 22:51:35 

>>52 なんかストーリーも衝撃的な映画だったよね あべさだおさんも役にめっちゃあっててすごかった

94. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:31 

>>21 この映画、衝撃的でずっと覚えているわ。 重かった記憶があるので2回目を見る勇気がまだない

95. 匿名 2026/06/03(水) 22:52:59 

「いけちゃんとぼく」 予習なしで観て、最初は誰がいけちゃんの声をあててるか知らなくて、でもすごく引き込まれた 後でいけちゃんが蒼井優ちゃんだとわかり、演技の幅が広くてさすがだなと思った

96. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:24 

おせんの独特な雰囲気も良かった 2件の返信

97. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:34 

>>86 夏井でも綺麗な苗字だね

98. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:00 

>>43 話つまらんけど着物姿のためだけに見てたわ 原作漫画は受け付けなかった

99. 匿名 2026/06/03(水) 22:58:52 

>>55 これ椎名林檎さんぽい

100. 匿名 2026/06/03(水) 23:09:22 

>>21 当時ネットでラスト15分で泣く、と話題になっていたけど泣くわけないだろ自分はって思ってみたらいつの間にか涙出ててびっくりしたラスト15分。直接的に悲しいとかかわいそうって感情でうったえる流れじゃなかったのにすごい映画だわ

101. 匿名 2026/06/03(水) 23:13:01 

髪の毛上げて首まで出ているとわかりやすいけど、蒼井優の横顔や骨格ってとても綺麗 演じてる時も可愛いけど撮影現場のオフショットがTVで流れてたの見た時にとんでもなく可愛い!って思ったなぁ

102. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:06 

やまちゃん嫌いな人多いね ダイアンの2人が同期で、やまちゃんは育ちも性格もいいから好きって言ってた ダイアンは他の芸人のこと結構はっきり面白おかしく文句言ったりしてるから、やまちゃんのこと褒めてて意外でそこから印象変わった

103. 匿名 2026/06/03(水) 23:25:34 

>>55 なんかすごい魅力的

104. 匿名 2026/06/03(水) 23:25:55 

宮﨑あおいと蒼井優 2件の返信

105. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:45 

>>64

106. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:27 

>>1 私も百万円と苦虫女! あとフラダンスのやつも好き!

107. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:50 

「リリィシュシュのすべて」で見たときからずーって憧れてる。自分のほうが歳上なのに。自分とは真逆の、こういう見た目で生まれたかったという憧れ。

108. 匿名 2026/06/03(水) 23:39:07 

>>52 あの映画、俳優さん達の演技は好きだけど、映画そのものにすごい嫌悪感ある 寿司と豚足が出てくるシーンとか 別に豚足の食文化(沖縄や朝鮮)に偏見があるわけじゃないけども…

109. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:42 

>>5 蒼井優は動いてる姿が魅力的だと思う。 色白で華奢なすらっとした姿に、子犬のような顔立ち、にこっとはにかんだかと思えば憂いを帯びた表情をしてみたり。 海街diaryをこの前見たときに綾瀬はるかにも通ずるものがあった。 蒼井優も綾瀬はるかも、影のある色気を醸し出す女性の役がすごくピッタリだなと思う。 本人らはバラエティとかでもあっけらかんとしてるのに演者になると色気がすごくてびっくりする。

110. 匿名 2026/06/03(水) 23:41:02 

>>13 そうなのよ。無理になった

111. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:08 

あんまり可愛くないと思っていたけど、やっぱりめちゃくちゃ綺麗で可愛い

112. 匿名 2026/06/03(水) 23:49:07 

>>91 演技で窪田正孝の瞳を舐めてただけなのに嫉妬したり

113. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:19 

ラジオ聴いてるけど声も好き。

114. 匿名 2026/06/03(水) 23:56:17 

>>54 尾野真千子と同じタイプな気がする 容姿より演技力で勝負してる女優 容姿は2人とも綺麗ではあるけど普通にいそうだもん

115. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:48 

>>104 おお。 元カノと妻ってことか

116. 匿名 2026/06/04(木) 00:00:49 

>>28 鼻の形は意外とシュッとしてないのね。 ボテッとしててコンプレックスかな。

117. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:30 

>>34 テレビで見る時はお肌ツヤツヤに見えたのに、意外と汚肌なのね。 2件の返信

118. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:02 

>>13 性格的に似た者同士がくっ付いたんだと思う 悪口言い合うのが楽しいみたいな 2件の返信

119. 匿名 2026/06/04(木) 00:03:45 

>>55 髪はツヤがないマットなタイプなのかな

120. 匿名 2026/06/04(木) 00:06:08 

>>96 漫画の原作者の方が、いろいろ苦言を呈してたよね。 役者のイメージか違うとか、ストーリーも原作に忠実ではなかったみたいだね。 やはり原作者リスペクトしないといけないよね。

121. 匿名 2026/06/04(木) 00:08:06 

>>118 類は友を呼ぶの最たるものが夫婦だからね

122. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:50 

>>118 そうだよね。蒼井優って格好悪口好きみたいだよね!

123. 匿名 2026/06/04(木) 00:24:41 

>>21 レ○プシーンが大嫌いなんだけど、この映画には出てこない?

124. 匿名 2026/06/04(木) 00:39:15 

上戸彩と蒼井優

125. 匿名 2026/06/04(木) 00:49:07 

>>60 私も嫌い。今だにがっかりしてる。 イケメンじゃなくても良い作品にたくさん出てるからその作品づくり通して内面的にすてきな人間を色々見てきてると思うのにそれでも山ちゃんだったんだなと残念に思った。

126. 匿名 2026/06/04(木) 01:25:32 

>>24 化粧っ気ないのに綺麗だわ

127. 匿名 2026/06/04(木) 02:01:32 

>>9 黒木華の方が演技派

128. 匿名 2026/06/04(木) 02:05:14 

>>70 前髪は似合わないね 印象が全然違う 3件の返信

129. 匿名 2026/06/04(木) 02:15:14 

>>32 その2人どっちでも、和風のお店にした方がよかったと思う 和風だとウイスキーに合わないのかな

130. 匿名 2026/06/04(木) 02:46:45 

>>24 いつも思うけどおでこと眉毛が綺麗だよね

131. 匿名 2026/06/04(木) 02:50:12 

ハロー張りネズミってドラマで演じた霊能者役がすごい迫力だった! めっちゃ早口で呪文唱えるやつ 原作ではおばさんぽい人なんだけど、見た目違う蒼井優の霊能者もとてもかっこよかった!

132. 匿名 2026/06/04(木) 03:07:27 

子供の頃はお目目ぱっちりみたいな顔の方が可愛く思えて良さがわからなかったけど、綺麗ね。同じ理由で田中裕子さんも。若い頃の映像SNSで見たけど、すごく綺麗でかわいい。

133. 匿名 2026/06/04(木) 03:36:00 

>>21 さだおの演技がまた良い

134. 匿名 2026/06/04(木) 03:53:57 

この人好きではないけど映画出演してる 彼女がその名を知らない鳥たちって映画一度見てほしい。何ともいえない気分になるマジの名作

135. 匿名 2026/06/04(木) 04:10:54 

>>21 お姉さんに生活態度を嗜められて睨むシーンがなんとも言えず好き

136. 匿名 2026/06/04(木) 04:55:00 

>>128 前髪あると顔が長くゴツく見えるね。上げてる時は柔らかい女性らしい雰囲気なのに。不思議 1件の返信

137. 匿名 2026/06/04(木) 05:39:07 

普通にかわいいと思う 演技も上手い

138. 匿名 2026/06/04(木) 06:48:39 

>>23 若い頃は儚気だった。めちゃくちゃ細かったし。 今は強い内面や貫禄が顔に出てきたよね。 キレイだけど違う人みたいになった

139. 匿名 2026/06/04(木) 06:54:09 

骨格と輪郭が理想的。

140. 匿名 2026/06/04(木) 06:56:59 

>>45 同じく。 蒼井優さんの黒髪ゆるふわロングに憧れてた。 調子が良い時でもピースの又吉さん止まりだった。 容姿が垢抜けてないとなんか凄く生活感でる。

141. 匿名 2026/06/04(木) 07:11:06 

>>2 害虫って映画の世界観が好き 表面的な友情がリアル

142. 匿名 2026/06/04(木) 07:36:27 

>>104 ふたりとも独特の魅力があるよね 宮崎あおいは色々と好きじゃない部分もあるけど ドラマに出てると、やはり目をひくし おせん、見てみたいな 写真集とか出てないのかな?ソフト出てないよね おせんの蒼井優、黒革の手帖の武井咲、篤姫の宮崎あおい 着物姿が綺麗だと思った女優さんだけど はかなくて、可愛い蒼井優が一番好き 2件の返信

143. 匿名 2026/06/04(木) 07:36:30 

>>117 映画とか塗りまくったり照明の当て方とか周りが努力して蒼井優を作ってるからだよ

144. 匿名 2026/06/04(木) 07:50:04 

>>117 汚肌か? ファンデの超厚塗りに見えるけども。 舞台メイクとかなんかな?って。

145. 匿名 2026/06/04(木) 07:56:56 

画像なくて申し訳ないけど日焼け止めのCMの蒼井優が本当に可愛かった!!

146. 匿名 2026/06/04(木) 08:12:48 

>>23 笑った顔が可愛い

147. 匿名 2026/06/04(木) 08:36:18 

>>142 宮﨑あおいの若い頃すごく可愛いって思う なんでだろ

148. 匿名 2026/06/04(木) 08:55:22 

>>1 私もその作品大好き!個人的には花とアリスと鉄コン筋クリート(アニメ)も好き。いま鉄コン筋クリートリバイバル上映してるはず。全く別人の声!ハチミツとクローバーと鉄コン筋クリート舞台挨拶行ったけど可愛かったな

149. 匿名 2026/06/04(木) 09:04:46 

>>6 まったく刺さらなかったw

150. 匿名 2026/06/04(木) 09:51:04 

>>136 スタイルを褒めるコメントに返信つけてこのやりとりはちょっと… 蒼井優さんはハイブラのドレスも余裕で着こなせるし、トータルでとても美人だと思う

151. 匿名 2026/06/04(木) 09:58:42 

>>142 着物もドレスも着こなせるし凄いよね 儚さもあるし、強さも感じさせる、可愛くて美人なのが蒼井優さんだと思う

152. 匿名 2026/06/04(木) 10:04:15 

クワイエットルームへようこそのバチバチの蒼井優も大好き インタビューでダイエットめっちゃしたと言ってて映画ではめっちゃ細かったけど儚くて美しかったよ

153. 匿名 2026/06/04(木) 10:06:32 

>>24 この画像さ、ガルに貼られるたびに見てたのに 優ちゃんが手にドーナツを持ってる事に ガル民に指摘されるまで全く気づかなかったわw それくらい優ちゃんのお顔と儚い雰囲気に見とれてたのよね…

154. 匿名 2026/06/04(木) 10:12:44 

>>34 こういう写真だと、肌はともかく遠目で見ても全然美人とかキレイとか思わないんだけど でもやっぱり作品の中でキレイに見えて、独特の雰囲気と透明感があるのって、単にメイクとか照明のせいではないんだと思うよ

155. 匿名 2026/06/04(木) 10:14:22 

>>128 これだと、なんか寺島しのぶさんの若い頃みたい 寺島しのぶさんは、今の方が若い頃よりずっとキレイだけど

156. 匿名 2026/06/04(木) 10:30:09 

>>55 この人と田中裕子が被る。くどくない薄造りな顔立ち、華奢で儚げ、透明感、なのになんとも言えない色気。顔じゃなくて、全体的な造りが似てる。雰囲気、骨格、全部が整形じゃ手に入らない持って生まれたものだよね。 1件の返信

157. 匿名 2026/06/04(木) 10:33:09 

>>96 可愛い!こういうレトロな雰囲気の和装、すごい似合ってるね。なのに、なんでるろうに剣心はあんなに似合わなかったんだろう。前髪あったから?

158. 匿名 2026/06/04(木) 11:00:21 

>>156 きれいだよね~ お二人ともどんな役にもはまるから、そこも凄いと思う

159. 匿名 2026/06/04(木) 11:02:32 

>>128 前髪あるの似合わないんだね ベリーショートもイマイチだったな あの生え際が蒼井優の個性なんだと思う 1件の返信

160. 匿名 2026/06/04(木) 11:24:12 

演技が上手い! 声も大人びていて、そこも凄く魅力的

161. 匿名 2026/06/04(木) 11:26:09 

>>13 2人ともどこまでが作られたキャラなのか分からないよなぁっていうのもあるんだけど、蒼井優は恋愛遍歴が華やかだったよね。

162. 匿名 2026/06/04(木) 12:33:48 

アネッサのCMの時めっちゃくちゃかわいい!! 1件の返信

163. 匿名 2026/06/04(木) 12:36:46 

若い頃の蒼井優可愛すぎる

164. 匿名 2026/06/04(木) 12:44:46 

山里亮太のせいで印象悪い 似た者夫婦なんだろうなって 2件の返信

165. 匿名 2026/06/04(木) 12:54:38 

>>162 真顔も好きだけど笑うともっと可愛くなるよね

166. 匿名 2026/06/04(木) 13:16:25 

>>1 蒼井優はほんわかしてるし可愛いけど、何故か滲み出るキツさと言うか強さがある

167. 匿名 2026/06/04(木) 13:37:56 

この表紙がかわいくて

168. 匿名 2026/06/04(木) 14:12:20 

>>159 るろうに剣心も髪が似合ってなくてすごく浮いてた

169. 匿名 2026/06/04(木) 14:33:27 

>>164 正直自分軸の強い方だと思うから夫から影響なんて受けないと思うよ 夫は彼女から絶大な影響受けてても

170. 匿名 2026/06/04(木) 14:34:35 

>>164 意外な組み合わせ

171. 匿名 2026/06/04(木) 15:22:05 

>>2 被らないよ。宮崎は温泉不倫、中学から男と同棲、日本人の血入ってない可能性高い、反日発言過去にある。 若い時は可愛いなと思ったことあるけど、育ちの悪さや不倫はやはりイメージ悪過ぎる

172. 匿名 2026/06/04(木) 15:44:17 

イオンカードのCMがかわいかったな〜!

173. 匿名 2026/06/04(木) 16:43:03 

>>24 すごい儚い!! この蒼井優のビジュアル大好き!今も綺麗だけどさ。


posted by ゴシップ速報 at 16:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蒼井優を語りたい。

情報元 : 蒼井優を語りたい。ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6157201/


1. 匿名 2026/06/03(水) 21:55:23 

京本大我によるクリエイティブ・プロジェクト「ART-PUT」のオフィシャルウェブサイト。プロジェクトに関する様々な情報をお届けいたします。

京本大我クリエイティブ・プロジェクト 「ART-PUT」 6th Music Video 「虎虎」 Music: Taiga Kyomoto, Keiichi Oosawa Lyrics: Taiga Kyomoto Arrangement: Keiichi Oosawa Concept&Director: Taiga Kyomoto Co-Director: Ippei Morimoto Tsugaru Shamisen: Y...

2件の返信

2. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:02 

美しい人だよね 年齢重ねてきてお父さんに似てきた

3. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:14 

好きだからこそ、ガルにトピ立てないでほしかった。

4. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:46 

このひとだっけミスチル大好きだって言ってたの

5. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:08 

卓球女性にそっくりな人がいるよね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:35 

ソロ活動してたの知らなかった

7. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:00 

肌が白い 女の人みたいな綺麗さがある

8. 匿名 2026/06/03(水) 22:00:54 

SixTONES、メインボーカルって概念があるんだね。

9. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:27 

美しいよね 髪短いのも似合ってて好き やっぱりお父さんにも似てるなと思う 1件の返信

10. 匿名 2026/06/03(水) 22:01:52 

アマプラのドラマ少し観た 人間じゃない役が似合ってる 1件の返信

11. 匿名 2026/06/03(水) 22:02:31 

アンチ多いからガルで京本担はなかなか表に出てこないよね…

12. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:00 

>>1 性的暴行のイメージが強すぎる 4件の返信

13. 匿名 2026/06/03(水) 22:04:47 

>>12 すぐこうやって言われるしね あんまりトピにしてほしくないなぁ

14. 匿名 2026/06/03(水) 22:05:13 

SixTONESの周年だけでも相当忙しいのにソロまでしっかりやっててかなりタフだよね 私たぶんきょもの半分も働いてないわ笑

15. 匿名 2026/06/03(水) 22:05:25 

短いのもかっこいいけど少しふっくらしてたとき前髪ぱっつんのウルフ?にしてたときほんとに女の子みたいに可愛かった。 萩尾望都のギムナジウムものに出てくる性別を超えた少年みたいだった。

16. 匿名 2026/06/03(水) 22:06:13 

>>10 顔が良すぎる。白すぎる。美形の男って言われるセリフで全く違和感がなかった

17. 匿名 2026/06/03(水) 22:11:21 

3件の返信

18. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:13 

きょもの作る音楽スゴく好き 北斗担だけどソロのアルバムとライブ円盤は何度も聴いたり観たりしてる SixTONESの活動と平行してソロ活動やって、いつ休んでいるのか不思議だ

19. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:09 

何でこんなKAT-TUNみたいな表記なの?

20. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:40 

歌ってる時 ダンスしてる時の表情が しゃべってる時と別人だよね なんかすごくクールな感じに見える

21. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:14 

帝国劇場が閉館するときの番組を見たけど 数々のミュージカルスターと一緒に歌っていたのを見たけど全然声量が足りなくてやっぱりアイドルだなって思った 1件の返信

22. 匿名 2026/06/03(水) 22:27:46 

ただの茶の間だけど、歌声もお顔も綺麗だなと思う ドラマやバラエティよりもミュージカルが主だから認知度低いかもしれないけど、このくらいで良い

23. 匿名 2026/06/03(水) 22:31:27 

>>9 誰かに似てるんだよな〜 1件の返信

24. 匿名 2026/06/03(水) 22:32:03 

Desireが好き

25. 匿名 2026/06/03(水) 22:36:54 

風俗出禁ってのが浮かぶ

26. 匿名 2026/06/03(水) 22:38:54 

きれいな子だなと思う。

27. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:48 

すっぴんのウイカに似てる

28. 匿名 2026/06/03(水) 22:57:08 

>>17 こんな状況になってお願いだからゴムはつけてください。て言えるのすげー

29. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:32 

>>23 小池徹平?親せきなんだっけ

30. 匿名 2026/06/03(水) 23:14:45 

>>12 絶対言う人出てくると思ってたわ。ほんとうんざり

31. 匿名 2026/06/03(水) 23:15:51 

>>17 待ってましたとばかりにすぐ画像貼り付けて暇かよ。

32. 匿名 2026/06/03(水) 23:30:06 

運動オンチのはずなのにダンスは上手いよね! リズム感いいんだろうな

33. 匿名 2026/06/03(水) 23:52:08 

>>12 へー以外だね、中性的な方なのに。見かけじゃ分からないもんだ。

34. 匿名 2026/06/03(水) 23:54:58 

>>21 御本人が一番分かってるから、研鑽積んでいくんじゃない。楽しみだね。

35. 匿名 2026/06/04(木) 05:06:41 

>>12 あれってやっぱり本当の事なのかな? こーちとか激怒しそうだけどそこは空気で知らん事としているのかな?

36. 匿名 2026/06/04(木) 07:09:58 

虎虎良かった!

37. 匿名 2026/06/04(木) 09:26:14 

>>17 知らなんだ 女の子みたいな顔して

38. 匿名 2026/06/04(木) 11:07:21 

>>1 噂の女の子とは付き合ってるの??


posted by ゴシップ速報 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「実父・継父ともに有名俳優」当初からルーツを明かした谷原七音の潔さ 難役や刑事ドラマの演技で見せた“大化けする予兆”

情報元 : 「実父・継父ともに有名俳優」当初からルーツを明かした谷原七音の潔さ 難役や刑事ドラマの演技で見せた“大化けする予兆”ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6156004/


1. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:56 

藤井風くんにはまってます。毎日曲聞いてます。 令和の天才だと思います。懐かしくて新しくて、曲の幅の広さ、声の素敵さ。癒されます。 東京ドームのライブに当選したので楽しみです 藤井風くんのファンの方語りませんか? 14件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:07 

>>1 ライブ当たらないよね 倍率エグいのかな 5件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:11 

優しさがすき

4. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:12 

CMに影響されてヴェゼル買いました。

5. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:38 

ホット!ホット! ホット!ホット! ホット!ホット! 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:41 

青春はドドメ色 1件の返信

7. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:03 

くん付けがなんか新鮮

8. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:25 

スピ系? 1件の返信

9. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:32 

10. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:40 

1件の返信

11. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:41 

>>5 それは藤井隆。

12. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:52 

コーチェラのパフォーマンス凄かった 1件の返信

13. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:01 

>>2 ファンクラブないんですよね

14. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:02 

ファンが苦手 過保護おばさんみたいの多くない? 11件の返信

15. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:39 

曲は 満ちてゆく 花 旅路 あたりが好き

16. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:39 

>>5 ここじゃない何処かへおゆきなさいw

17. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:44 

全部好きだけどWorkin' Hardは泣きそうになる

18. 匿名 2026/06/02(火) 21:14:00 

>>14 どの界隈もファンは過保護よ

19. 匿名 2026/06/02(火) 21:14:18 

>>1 なんか動きすぎてライブ下手くそじゃない? 歌わないとこも多かったり 2件の返信

20. 匿名 2026/06/02(火) 21:14:38 

曲が好き 久しぶりにライブ行きたい!と思ってサブスクで見れたからみたらちょっと思ってたのと違ったから辞めたけど本当に良い曲

21. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:07 

クセツヨではあるけど、歌はマジでよいな 1件の返信

22. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:12 

ガーデンの時は最高なビジュアルだった。 黒髪でガッチリ体型で。 5件の返信

23. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:18 

大好きです! 頭上手いしピアノも上手いです。 歌詞も深くて考えさせられるし何と言われようと私はファンです^ ^

24. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:37 

1件の返信

25. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:44 

うちの子供もピアノ習ってるけどどうしたらあんな風になれるんだろw 4件の返信

26. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:49 

>>14 だからこのトピも藤井風くん呼びなのか

27. 匿名 2026/06/02(火) 21:17:31 

満ちてゆくのPV見ると毎回泣ける 1件の返信

28. 匿名 2026/06/02(火) 21:17:52 

最近なぜだかついて行けなくて、せっかく当たったドームもリセールに出そうと思ってる。風さん好きの知り合いに譲ってあげれたら良いのだけどね。 1件の返信

29. 匿名 2026/06/02(火) 21:18:06 

きらりが大好き そこからスピ系行ってる?

30. 匿名 2026/06/02(火) 21:19:45 

>>5 トピ間違えてるよ マシュートピいって?

31. 匿名 2026/06/02(火) 21:19:52 

>>27 トピ主です。 私もです!YouTubeのコメント欄も泣ける

32. 匿名 2026/06/02(火) 21:20:26 

好きなほうなんだけど 歌が上手いのかよく分からない

33. 匿名 2026/06/02(火) 21:20:43 

>>1 徹子の部屋での 乙女チックな振る舞いが何とも素敵でした🫶🥰 ルー大柴のごとく英語をまじえながら恥じらう姿が 目に焼き付いています…。 3件の返信

34. 匿名 2026/06/02(火) 21:21:08 

昨日、藤井風みたいなおじいちゃんを見た。 金髪でフワッとした襟足長い髪 白のメッシュトップス 1件の返信

35. 匿名 2026/06/02(火) 21:21:48 

>>28 最近ついていけないって人もいますよね。 相変わらず曲は素晴らしいと思うんだけどな

36. 匿名 2026/06/02(火) 21:22:20 

一時期めっちゃ「帰ろう」聴いてた 藤井風の曲って肩の力抜けるんだよね〜 「damn」みたいなノリノリの曲も好き! 3件の返信

37. 匿名 2026/06/02(火) 21:23:12 

>>33 可愛かったですよねー!徹子さんもメロメロでしたね。 可愛くてカッコ良い人!

38. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:39 

>>36 トピ主です。 わかりますー!心地よくてずっと聴いてられます。

39. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:41 

クリスチャンぽい

40. 匿名 2026/06/02(火) 21:24:49 

>>25 喫茶店を経営すればいい 1件の返信

41. 匿名 2026/06/02(火) 21:25:03 

あんなわかりやすいとこインスタに上げるから風ヲタオバサン巡礼してたね

42. 匿名 2026/06/02(火) 21:26:17 

>>1 くんづけなの珍しいね笑

43. 匿名 2026/06/02(火) 21:26:23 

>>22 私はまつりのPVの時のビジュがいちばん好きだな 1件の返信

44. 匿名 2026/06/02(火) 21:26:29 

押し付けがましい応援歌では無く、さり気なく寄り添ってくれる感じが心地良いんだよな 1件の返信

45. 匿名 2026/06/02(火) 21:28:15 

>>1 世界的ヒットが出れば ジョンレノン、マイケルジャクソンの 領域に入ると思いますよ 4件の返信

46. 匿名 2026/06/02(火) 21:28:39 

>>44 トピ主です。本当にそうですよね! 声が優しくて何かに包まれてる感じがします

47. 匿名 2026/06/02(火) 21:29:07 

>>8 サイババ系

48. 匿名 2026/06/02(火) 21:29:26 

>>45 ですよね!天才だと思います!

49. 匿名 2026/06/02(火) 21:31:15 

何気なく観てた音楽番組で ハチコウを聴いてから好きになった。 アーティストよりは歌が好き、て感じだから 主とは熱量が違うと思うけど

50. 匿名 2026/06/02(火) 21:31:36 

>>14 今でもそうなの?

51. 匿名 2026/06/02(火) 21:31:48 

いつも見るたびに顔が違う。

52. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:23 

みんな聴いてるから流行りに乗って良いって言ってるだけでしょって思って聴いてみたら、良いものは良かった。売れる理由があった

53. 匿名 2026/06/02(火) 21:33:08 

>>14 うちの高校生の息子が大ファンで私も聴くようになった。ファンの年齢層高いの? 2件の返信

54. 匿名 2026/06/02(火) 21:34:32 

私も東京ドーム当選したよ❗️ MAJ2026も楽しみです😊

55. 匿名 2026/06/02(火) 21:35:22 

>>34 おじいちゃんに見える若者だったってことは無い?

56. 匿名 2026/06/02(火) 21:38:18 

>>53 結構高めですよ! 60.70代の人も割といるみたいです

57. 匿名 2026/06/02(火) 21:39:18 

>>24 何これゴキブリ🪳⁉️

58. 匿名 2026/06/02(火) 21:40:17 

>>1 京セラドーム当たりました

59. 匿名 2026/06/02(火) 21:41:08 

東京ドーム当たった

60. 匿名 2026/06/02(火) 21:43:23 

紅白初出場のとき、ナルシスト?ちょっと苦手って思ってた。 仕事が辛かったとき、帰ろうってタイトルを見て聴いてみて号泣した。 声が優しくて、今じゃ大ファンです。 「帰ろう」「優しさ」「青春病」が特に好きです! 2件の返信

61. 匿名 2026/06/02(火) 21:44:39 

紅白歌合戦で「死ぬのがいいわ」を歌ってる姿を見てファンになりました かっこ良すぎた

62. 匿名 2026/06/02(火) 21:45:11 

今年のMAJ楽しみ!

63. 匿名 2026/06/02(火) 21:46:24 

アイナちゃんとイチャイチャ見れるかな💑❤️ 2件の返信

64. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:20 

>>14 分かります。 50代以上の女性ファンが恐ろしいし、気持ち悪い。 藤井風さんご自身は才能あって素晴らしい方だと思うけど。。 2件の返信

65. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:43 

>>2 今回もだけど何故か毎回当選してるのは奇跡なのかな

66. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:32 

KODAMAっていうイタリアのバンドがカバーしてるやつが完成度高くて好き。特に花とガーデン 2件の返信

67. 匿名 2026/06/02(火) 21:51:51 

>>63 は?

68. 匿名 2026/06/02(火) 21:52:39 

台湾ツアー行くために高雄のホテル取ってる人いるね

69. 匿名 2026/06/02(火) 22:00:32 

>>12 ちょっと見たけど、あぁいうのは外国人も好きそうだなと思った。

70. 匿名 2026/06/02(火) 22:01:31 

楽しそうにピアノひいて歌っている姿が好き

71. 匿名 2026/06/02(火) 22:03:27 

>>14 Xでも明らかに年齢高めそうな絵文字満載のポストをよく見る

72. 匿名 2026/06/02(火) 22:04:58 

>>66 ほんとだ! 今、Spotifyで見たらめっちゃ良い! 教えてくれて感謝❤️

73. 匿名 2026/06/02(火) 22:07:09 

藤井風の癒される歌声が好き

74. 匿名 2026/06/02(火) 22:07:22 

>>1 なぜおばさんたちは、藤井風が好きなんだろう? そして、大谷翔平が好きなんだろう 5件の返信

75. 匿名 2026/06/02(火) 22:09:03 

>>36 damnはあんなダサい格好しててもイケメンじゃん!!って驚いた イケメンなのにイケメンってわかる格好しないよね

76. 匿名 2026/06/02(火) 22:09:41 

>>66 風さんいいねしてたよね

77. 匿名 2026/06/02(火) 22:11:43 

>>64 その気持ち悪いファンは周りにいるの? まさかSNSが全てだと思ってないでしょうけど そうだとしたら怖いわ 1件の返信

78. 匿名 2026/06/02(火) 22:11:58 

会社のベトナム人に、「アナタ、フジカゼシッテルカ?!メチャカッコイイ!!」 て言われて誰のことかと思ったら藤井風だった 笑

79. 匿名 2026/06/02(火) 22:13:05 

>>36 ライブで踊りまくった〜! 一度しか行けてないけどあの空間は素晴らしかったよ

80. 匿名 2026/06/02(火) 22:16:35 

>>14 どっかのトピで「それが風だからしょうがないのよーw」的なコメント見てゾワッとしたの思い出した

81. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:54 

>>74 真っ直ぐだからじゃないかな? 自分に対して真っ直ぐだし、常に成長してるから

82. 匿名 2026/06/02(火) 22:19:34 

一瞬ハマりました。ライブ行って宗教みたいだなと思ってそこから聞かなくなった。歌は凄くいい。だけどなんだか本人の醸し出す雰囲気とファンが宗教みたい。独特。 1件の返信

83. 匿名 2026/06/02(火) 22:20:36 

あんなにおしゃれなのに、家とかめっちゃ普通でそこが好き

84. 匿名 2026/06/02(火) 22:21:09 

帰ろう がすごく好き

85. 匿名 2026/06/02(火) 22:26:03 

カバー好き。ビリージョエル、m-floとか

86. 匿名 2026/06/02(火) 22:26:12 

>>74 あの感じのサシの入り方の人が好きなんだと思う。中年受けするサシの入り方ってあるから

87. 匿名 2026/06/02(火) 22:29:29 

>>33 藤井風が徹子に「ピアノが上手ね」と褒められたあと 恥ずかしそうにして手を大きく振りながら「ノーノー」と言っていたのが 可愛かった

88. 匿名 2026/06/02(火) 22:30:52 

全面肯定じゃない注意 他アーティストの曲とランダムに混ざって聴くと物凄くいいけどアルバムや風オンリーは胸焼けする ラジオで流れるとすごくいい気分

89. 匿名 2026/06/02(火) 22:37:52 

今日のインスタのポスト、めっちゃ近所でビックリした!買い物にでも来てたのかな

90. 匿名 2026/06/02(火) 22:38:12 

にわかファンで最新アルバムも買いました。すごく聴き心地が良くて好きです。宗教っぽいと言われる面もありますが、自分自身の内側を信じることや死生観には共感します。物欲的でないところも好きです。 ただ風さんは基本的に歌詞の内容が一貫している分、今後の曲作りや表現の幅が広がっていくのか?と素人ですが思ったりもします。

91. 匿名 2026/06/02(火) 22:40:11 

>>60 私も!曲は好きだけどナルシスト風?個性的な雰囲気が最初苦手だった。今は好き。

92. 匿名 2026/06/02(火) 22:41:57 

曲はすごく好きだけど、喋ってる動画見るとすっっごくゆっくりで少しイライラしてしまう笑

93. 匿名 2026/06/02(火) 22:43:07 

昔から言われてるけど強かで野心家で負けず嫌い 芸能人向きだよね

94. 匿名 2026/06/02(火) 22:48:29 

>>74 美輪明宏も大谷翔平好きですよね

95. 匿名 2026/06/02(火) 22:51:09 

帰ろう が大好き

96. 匿名 2026/06/02(火) 22:52:38 

今も好きだけど、昔の方が断然好き

97. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:00 

福井行くよー!たのしみ

98. 匿名 2026/06/02(火) 22:54:38 

>>77 はい。います。 身バレ防止で言えませんが、職場に複数います。 1件の返信

99. 匿名 2026/06/02(火) 22:55:58 

It’s alrightを初めて聴いた時は度肝を抜かれたけど、今はクセになって何回も聴いちゃう

100. 匿名 2026/06/02(火) 22:56:51 

>>43 私は花のPV時のビジュが最高だと思ってる 1件の返信

101. 匿名 2026/06/02(火) 22:59:06 

>>22 いやいや、graceでしょ! 2件の返信

102. 匿名 2026/06/02(火) 23:03:24 

ベジタリアンなんだよね

103. 匿名 2026/06/02(火) 23:05:07 

>>45 うーん... どう見ても無理だと思う 歌唱力ないしダンスも下手だし すべてが中途半端

104. 匿名 2026/06/02(火) 23:06:21 

>>63 それが楽しみ 公認になればいいね😊 1件の返信

105. 匿名 2026/06/02(火) 23:06:39 

>>21 曲しか知らなくて喋り方びっくりした でも岡山弁?癖になるw

106. 匿名 2026/06/02(火) 23:07:42 

>>25 才能

107. 匿名 2026/06/02(火) 23:12:11 

見る度に見た目変わってるけど

108. 匿名 2026/06/02(火) 23:15:10 

>>10 この人がどうとかより、なんか写真として綺麗な写真だね。アート作品みたいな

109. 匿名 2026/06/02(火) 23:23:08 

>>14 デビュー前からファンだけどいちいちファン層調べたことない 詳しいなあんた 1件の返信

110. 匿名 2026/06/02(火) 23:25:48 

満ちていく 優しさ 旅路 大好き〜 今は一周回って何なんめっちゃ聞いてる

111. 匿名 2026/06/02(火) 23:32:41 

そろそろ新曲聴きたいなー 1件の返信

112. 匿名 2026/06/02(火) 23:37:03 

>>22 私は花 あの衣装と踊りが大好き! あとミュージックステーションのプレマ!

113. 匿名 2026/06/02(火) 23:40:15 

太ったよね(小声) でも大好き。いつも聞いてる。 1件の返信

114. 匿名 2026/06/02(火) 23:43:53 

ベジタリアンなところが良いわ その理由も含めて

115. 匿名 2026/06/02(火) 23:56:33 

>>1 おー!私も東京ドーム当たったよ! 風くんいいよね〜 ちょっと、首のびるのはついてけなかったけど笑

116. 匿名 2026/06/02(火) 23:58:17 

Youtubeで少年の頃のピアノ弾いてカバーしてる頃の映像が好き、くらいだったけど、CMで満ちてゆく聴いてYoutubeでMV見たら涙が出た あの曲すごい曲だと思う

117. 匿名 2026/06/03(水) 00:01:28 

ライブ行くことになったのですが、なんなん以外ろくに知りません おすすめの聞く順番とかライブでけなれはやる!って曲を教えてください

118. 匿名 2026/06/03(水) 00:07:53 

>>2 マジで当たらない悔しい

119. 匿名 2026/06/03(水) 00:16:01 

>>1 令和じゃ短すぎる まだ8年じゃん 21世紀の天才

120. 匿名 2026/06/03(水) 00:40:03 

>>2 当たったぜ 東京ドーム12月19日

121. 匿名 2026/06/03(水) 00:41:11 

>>40 そもそもが笑

122. 匿名 2026/06/03(水) 00:41:45 

>>2 私、今回ダメだった😭 前回、前々回は当たったから当たるのが当たり前に思ってしまってたからショック… こんな事ならフジロックのチケ買っておけばよかった。 フジロックはライブやるから、いいやーって思っちゃって。 フジロック高いし、風くん以外、見たい人もいなかったから。

123. 匿名 2026/06/03(水) 00:43:20 

>>113 コーチェラは痩せてたよ。 毎回そうだけどライブになると痩せる。 1件の返信

124. 匿名 2026/06/03(水) 00:45:30 

>>53 色々いるけど悪目立ちしてるのが、おばさん達。 あとおばさん達が集団になるから余計に目立つ。 日産のライブは20代くらいの観客かなりいたよ。

125. 匿名 2026/06/03(水) 01:35:42 

>>1 自分も大阪当たった!初ライブだし楽しみすぎる! 青春病とか帰ろうあたりの初期の曲たくさんしてくれると嬉しい キリがないからのロボットダンスも見たい

126. 匿名 2026/06/03(水) 01:41:30 

>>1 優しさのMV見て好きになり 今回のツアーは全落ち悲しい

127. 匿名 2026/06/03(水) 01:52:40 

「身近なお兄さん」と『カリスマ』が共存してるよねw

128. 匿名 2026/06/03(水) 01:57:09 

>>25 3歳から中2までヤマハに通ってた 幼稚園学校から帰宅後はピアノ漬けの日々 お父さんが音楽好きで色んな曲に触れていた 1件の返信

129. 匿名 2026/06/03(水) 01:59:23 

藤井風のファンの人ってなんか独特だよね。

130. 匿名 2026/06/03(水) 03:49:39 

>>98 ヨコ 職場に気持ち悪い人が複数いるって事の方が興味あるw

131. 匿名 2026/06/03(水) 03:55:53 

>>6 その頃の曲は好きで聴いてる。

132. 匿名 2026/06/03(水) 03:57:14 

>>128 3歳の発表会で弾いた曲を知って努力プラス才能なんだろうなって思った

133. 匿名 2026/06/03(水) 04:00:39 

>>104 勝手に想像して付き合ってる事にしたい人何なの?umiの時も幸せになって欲しいとか言ってる人いて海外ファンがドン引きしてたよ そういうの見ると恥ずかしいし、そっとしてあげようよ

134. 匿名 2026/06/03(水) 05:18:54 

>>14 藤井風警察みたいなオバサンがいるよ

135. 匿名 2026/06/03(水) 06:07:30 

>>1 いろはすの藤井風だけむちゃくちゃ好みだった! ひとりカラオケで本人映像の曲その他を5時間くらい歌いまくって、結局藤井風のビジュアルも歌もそれほど、というかいろはすCMの映像演出が好きなだけだった。 もうユーチューブで見れなくなっててさみしい。 とりあえず真っ白はほぼマスターした。

136. 匿名 2026/06/03(水) 07:01:56 

>>111 ヤッフルさんでお願いしたい

137. 匿名 2026/06/03(水) 07:12:35 

ファーストアルバム初回限定を持ってる、そのアルバムの抽選で当たったライブがコロナで流れた   行きたかったなあ 昔の風君が好きです

138. 匿名 2026/06/03(水) 07:46:32 

>>74 おばさんが大谷翔平好きなのはやっぱ10代の頃から見てるからだと思う 当時リアルで見てたドラフトのひと悶着はすごく面白かった。日ハム入るんかーい!みたいな

139. 匿名 2026/06/03(水) 08:14:57 

いつものアンチ>>14が自分に+81 いつも通り自分にレス>>64自分に+19 プラマイ操作をするお国柄 1件の返信

140. 匿名 2026/06/03(水) 08:33:02 

>>1 くんって何? きもすぎ 1件の返信

141. 匿名 2026/06/03(水) 09:17:57 

>>101 graceのビジュと雰囲気好き 1件の返信

142. 匿名 2026/06/03(水) 09:38:24 

>>14 それ言っちゃう?ww

143. 匿名 2026/06/03(水) 09:44:43 

>>140 フルネームにくん付けはジャニーズか子供に使う感じがして違和感はあるけど、短気だね。

144. 匿名 2026/06/03(水) 10:08:28 

ジャニオタも藤井風オタも同じ 盲目的で怖い

145. 匿名 2026/06/03(水) 10:15:36 

日産スタジアムのガーデン、ワーキングハード、風よ、まつり、は風くんの良さが全開だった

146. 匿名 2026/06/03(水) 10:28:10 

風殿と呼べばよいか?

147. 匿名 2026/06/03(水) 11:07:44 

adidasとのコラボがカッコ良すぎた!

148. 匿名 2026/06/03(水) 11:49:30 

>>139 それやってるのがるちゃん管理人だよ。日本人のおっさん。地方在住の50代。ゴツめのブ男 1件の返信

149. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:10 

>>1 15〜20年前?だったかな。 課金してまでも見ていたYouTubeのピアノが上手くて時折見せるカメラ目線の笑顔がキュートな少年。 2年程前にそれが風くんだと知り本当に驚いた!! 2件の返信

150. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:34 

>>22 イケメン扱いに疲れて、あえてビジュおかしくしてる気がする

151. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:53 

>>25 本人はピアノの練習嫌だったけど、お父さんがミュージシャンになりたかったから熱心に教育してたと言ってたよ 1件の返信

152. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:36 

>>45 定番は女性とプロデューサーとの関係次第ですよ ジョンレノンだったら オノヨーコ。 パートナーが曲のインスピレーションを与えてくれる人の出現 ビートルズ、マイケルジャクソンは、プロデューサーとのトラブル。 風くんを世界規模の大ヒットで プロデュースできるか。この間に奥さんが入ってくると揉めたりするかも。 知らんけど(笑) 2件の返信

153. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:49 

>>101 私はまつりのビジュが好き。 ちなみに曲も、まつりが1番好き! 1件の返信

154. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:30 

タワレコのポスター良き

155. 匿名 2026/06/03(水) 13:52:01 

昔インスタであげてたLizzoのSpecialを定期的に見てまう あーいう変顔はもうやらんのかな

156. 匿名 2026/06/03(水) 14:03:32 

>>152 音楽生活を続けるには Umiさんなんかがいいのかもしれないね 気が合うアイナジエンドさんとか?🤔 1件の返信

157. 匿名 2026/06/03(水) 14:14:07 

アイナと匂わせもう沢山! MAJで一緒だし浮かれてんのかな? 席隣同士かもしれないしあ〜やだやだ 2件の返信

158. 匿名 2026/06/03(水) 14:16:52 

>>157 アイナってアイナ・ジ・エンド?

159. 匿名 2026/06/03(水) 14:24:05 

>>151 ピアノ好きでも嫌いでもなかったって言ってたけど、嫌だったの?初耳かも、どこで言ってた?聞き逃したかもしれないから教えて クラシックの基本の弾き方を教えられても従わなかったというのは聞いた

160. 匿名 2026/06/03(水) 14:25:47 

最近かなり気になる存在です! ところで藤井風さんは太ってるの?痩せてるの?どちらがデフォルトでしょうか? 2件の返信

161. 匿名 2026/06/03(水) 14:35:35 

>>160 見た目の感じ方って人それぞれだから インスタを時系列で見て自分で判断するってのはどう?

162. 匿名 2026/06/03(水) 14:46:57 

去年のMAJ、クリピとかりんごと絡んでて面白かった 今年は米津とかさかなと絡むんだろうか 私はちゃんみなも好きだから、昔ボイトレの先生も同じだったし仲良さそうなところ見たいな〜 2件の返信

163. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:39 

>>82 同じく 歌詞の全てが布教だと知ってからは 遠ざかりました 帰ろうとか好きだけどモロ死生観の歌

164. 匿名 2026/06/03(水) 14:54:07 

英語の歌ばかりになってついていけなくなったけどそれまではファンだった ろくろ首はとどめ刺したね

165. 匿名 2026/06/03(水) 14:55:01 

>>156 ジエンドは育った環境や 親が芸能系ってのが似てるし 大阪女で歳上で 弟キャラの風さんに合ってる スタッフもほぼ被ってるから 共通の知人も多くて 関係をカモフラージュしやすい 1件の返信

166. 匿名 2026/06/03(水) 15:06:42 

にしなもそうだね 岡山繋がりもボイトレも同じだしマネージャー繋がりもあるしデビュー前からお互いのライブに行ってる 風はお金払ってライブ見た事無いとか言ってたけどホントかな? 1件の返信

167. 匿名 2026/06/03(水) 16:22:44 

>>162 ちゃんみなは思いやりがありそう 染みったれた匂わせみたことないし 1件の返信

168. 匿名 2026/06/03(水) 16:31:40 

>>165 さすがに育った環境似てるは無い。 アイナは子どもの頃からダンスやってて、その後歌もみたいな感じだったような。 ちゃんみな、HANA、アイドルと生育環境似てると思うけど。芸能系目指す子はダンスやってるイメージ。 藤井風の親は芸能系じゃ無いし、喫茶店経営。ダンスレッスン、ボーカルレッスンして芸能人目指す家庭ではなく、ピアニストにしたかったはず。

169. 匿名 2026/06/03(水) 16:36:30 

>>166 お金払ってライブ見たこと無いの? そばでMISIAやビリーの生歌聴いたり、Coachella行ったりできるの羨ましい 才能あるって羨ましいっっ!!!! 海外フェスの自分の出番以外の時間、いつも楽しそうにしてるよね

170. 匿名 2026/06/03(水) 16:57:50 

>>157 アイナさんとの関係は本当のところどうなのだろう? インスタの匂わせとか、何回もあるし 信じたくないなー 3件の返信

171. 匿名 2026/06/03(水) 17:13:25 

>>19 歌は正直下手 雰囲気や作曲、ピアノ、顔が武器 1件の返信

172. 匿名 2026/06/03(水) 17:14:12 

>>167 この人は周りのものをパクリすぎ 1件の返信

173. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:08 

>>170 どちらも確信犯でアンチの反応楽しんでそう 冷める

174. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:31 

ジョイマン高木さんとのコント、面白かった!YouTubeでたまたま見て、初めそっくりさんかと思った。

175. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:06 

>>149 課金してまでも見ていた どういう意味?

176. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:09 

>>171 間違えてプラス押しちゃった〜 個人的には下手だとは思わないかなぁ かといってライブがめちゃくちゃ上手なわけでもないとは思うけど 2件の返信

177. 匿名 2026/06/03(水) 17:47:02 

>>176 ヨコです 決して下手では無いと思うけどムラっけがある。 Prema、preのアルバムの曲は裏声が多いけど、ライブではイマイチだと思った(音源は良い) 地声に近い音域はライブでも上手いし、感動する。

178. 匿名 2026/06/03(水) 17:52:44 

高音になるとヒヤヒヤする

179. 匿名 2026/06/03(水) 17:56:07 

>>172 アイナやにしなより魅力的ですよ 1件の返信

180. 匿名 2026/06/03(水) 17:58:13 

アイナジエンド‪🍘‬だよね 信仰の拡散のために結婚することもありえそうだ😒

181. 匿名 2026/06/03(水) 18:37:44 

>>170 女性が匂わせはよくあるけど…。風さんのこと色恋で見てないつもりだけど、匂わせするような気持ち悪い男性なんかと少し思ってしまった…。真意はわからないし曲は好きなんだが。

182. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:47 

私も大ファンです^^ 福岡当選したので生風さん楽しみです。風よが好きなんですが、きっと歌わないだろーなー🤣

183. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:20 

いよいよ来月ライブに行きます!プレプレマツアー初日!東京ドームも行きたいんだけどまだチャンスあるな?サチモスの対バンも行きたかったなー

184. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:36 

>>149 課金?

185. 匿名 2026/06/03(水) 19:10:20 

>>170 今回もありましたもんね。

186. 匿名 2026/06/03(水) 19:13:53 

SNSで匂わせって言ってる人見たけど、また調べて無理矢理こじつけて皆にお披露目してんなって感じ 気にしちゃう人はそういうこじつけたのでもそうなのかもって思っちゃいそう。匂わせをお披露目する人がいなれけば幸せなのにね

187. 匿名 2026/06/03(水) 19:24:13 

今回の匂わせも言われても仕方ない感じ💦 似すぎだよね🤔

188. 匿名 2026/06/03(水) 19:30:18 

>>123 ライブ前は走り込みや縄跳びしてるから痩せるんだと思う

189. 匿名 2026/06/03(水) 19:38:24 

デビュー前のピアノすごい上手いよね!昭和の、恋人よー僕は旅立つーのやつ。何度もみた

190. 匿名 2026/06/03(水) 20:17:26 

>>33 捨てられた子犬みたいなきゅるるん顔してたよね 令和のあざと女王だよ、全く

191. 匿名 2026/06/03(水) 20:19:42 

>>152 ありえる話 女次第 1件の返信

192. 匿名 2026/06/03(水) 21:06:46 

>>60 わかる〜私も紅白で見て、なんかすごい変な人! って思ったけど、そのあとMVたくさんみて、ものすごいファンになってしまった。

193. 匿名 2026/06/03(水) 21:13:17 

>>162 林檎って椎名林檎?登場してたっけ? 1件の返信

194. 匿名 2026/06/03(水) 21:19:13 

>>193 ヨコだけど🍏だと思う 1件の返信

195. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:34 

森山直太朗さんが、彼もう今世が最後やから見納めだよーって言ってて確かに!と納得。だからみんなの心に寄り添ってるのかな。上がりのいちばん手前なんだね。

196. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:33 

>>194 そっちかーすみません 椎名林檎との絡みも見てみたかったな

197. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:07 

12月のライブ当たったんだけどドーム1人なんて初めて 1人の人いる? 1件の返信

198. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:29 

>>141 大好きなインドで生き生きしてるよね! 1件の返信

199. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:09 

>>22 キリがないからのMVのビジュが1番好き 男っぽくて世界観もかっこよくて好き ちょっとギラついててかっこいい

200. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:05 

>>198 インド来れてガチで喜んでる顔見れてこのMVは神! 最後のたけのこダンスも周りの市民の人けっこうバラバラでほっこりする ライブでたけのこダンスしないのかな? 全力でたけのこやりたい いつも風は手を縦横に動かすダンスはするけど

201. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:13 

>>197 ドームで4回目だけどいつも1人だよ〜

202. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:56 

満ちてゆく なんか分からないけど満足感が凄い 楽になれるんだよね。最期はみんなひとりなんだろうなとか、解放されるというか。悟りは自分で開くもんなのに開かされるというか本当に楽になる。 ガーデンとかも好き。YouTubeで聞く程度で特にファンでは無いんだけど心の拠り所的な。こういうと仏様かよって感じだけど

203. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:25 

グレース聴いたときは度肝をぬかされた。 たぶん、風さんは私よりずっと意識が拡大して進んでる人だと思うけど、 私に会えてよかった〜 やっと自由になれた〜 って歌詞が、そうなんだ、私もいつかこの苦しみの多い心から、解き放たれたように自由をたくさん感じられる心になれる日がくるんだな〜って思えて感動した。

204. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:57 

歌詞よりメロディー派だからWorkin’ Hardが好き バスケ見ててハマって過去に遡って全部聞いてさらにハマった Casket GirlのMVのロックスターが似合ってて好きだわ

205. 匿名 2026/06/03(水) 23:03:08 

>>176 インスタストーリーでキリンジ歌ってたけど、冷静に歌だけ聞くと別に上手くはない いい雰囲気でイケメンがピアノ弾きながら歌ってるから、それに影響されちゃうけど 1件の返信

206. 匿名 2026/06/03(水) 23:04:49 

>>179 この人も噂あったよね 誕生日にハッピーデイとか^_^とかさ 結構前のことだけど 2件の返信

207. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:22 

>>19 なぜかずっと腰振ってるし、フェイクばっかで誤魔化しすぎ でもピアノ弾きながら歌うと凄みが出る

208. 匿名 2026/06/03(水) 23:08:41 

>>160 あのオッパイは筋肉?脂肪?よくわからん

209. 匿名 2026/06/03(水) 23:11:57 

10年後とかどうなってるんだろうね 髭もじゃ長髪の仙人パターンありそう

210. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:13 

>>148 50代の中国人女でしょ。自分でやって管理人管理人言う

211. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:49 

>>74 大谷翔平は別に…

212. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:15 

>>109 別にファン層調べてないと思うよ 出待ちファンやライブ映像等見ただけでも、おばさんやおばあさんばかりでインパクト強い 1件の返信

213. 匿名 2026/06/03(水) 23:42:26 

>>100 両方好きだー!

214. 匿名 2026/06/03(水) 23:43:03 

>>153 髭が良い

215. 匿名 2026/06/03(水) 23:48:33 

>>206 その程度で噂になるって 騒ぐ人は男友達もいない人なのか理解不能

216. 匿名 2026/06/03(水) 23:55:00 

>>212 あんたファンなの?www 出待ちファンやライブ映像等見るって私よりファンだわww

217. 匿名 2026/06/04(木) 03:16:06 

いい大人がどうでもいい事でタレント叩き凄く醜い。 若い人がやっててもヤバいのに、おばさんとかが嫉妬して悪口言ったり嘆いて発信してんのキモ過ぎる🤮 匿名でも無いSNSでよく堂々とそんな事出来るよね。自分がどう思われるとか考えられない位恋してんのか?🤮 匂わせじゃない事に気がついた時は誹謗中傷したことも忘れてまた普通に何も無かったかの様に推すのかな? 風本人に見られてたらもう嫌われてるかもしれないけど、そういうのは気にしないのか?

218. 匿名 2026/06/04(木) 07:56:53 

>>191 うちの娘をお願いします🙏 1件の返信

219. 匿名 2026/06/04(木) 08:02:00 

>>45 そう思っていろんな欲望背負って手垢まみれになってる感じ

220. 匿名 2026/06/04(木) 08:35:46 

>>218 お嬢さんもベジタリアン🌱?

221. 匿名 2026/06/04(木) 09:06:40 

>>205 キー下げせず歌ってたよね。裏声の歌唱が弱い。ハチコーもライブはイマイチだし。 キリンジの曲、小田和正みたいな元々高音出る人専用曲かなと。 しかし、本人は色んな表現を模索中なのではと思う。 自分の得意な音域とかピアノ表現は無双状態だけど、同時に表現の限界も見えてしまうので。 いまいちだとして、私は弾き語り上げてくれるだけで嬉しい。 もっとチョイチョイあげてほしいー いきなり上手くなりそうだし

222. 匿名 2026/06/04(木) 10:12:44 

>>206 下着姿だったりカーテンが同じ疑惑とか色々あったのよ 懐かしい


posted by ゴシップ速報 at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松本潤 嵐活動終了で期待高まる12年間の“熱愛女優”とのゴールイン お相手との“恋人シーン”観賞で“タブー”から変化

情報元 : 松本潤 嵐活動終了で期待高まる12年間の“熱愛女優”とのゴールイン お相手との“恋人シーン”観賞で“タブー”から変化ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6156577/


1. 匿名 2026/06/03(水) 12:34:45 

「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(49)が2日夕、Xを更新。高市政権の財政政策に関する説明の“短期間での変化”にチクリとツッコミを入れた。

3兆円補正、全額赤字国債 エネルギー支援続く 一般会計の歳出(支出)総額3兆1135億円の全額を、借金である赤字国債で賄う。3日に閣議決定し、国会に提出。5日に成立する見通しだ。中東情勢の混乱長期化でエネルギー価格が高止まりする中、補正予算の柱である電気...

13件の返信

2. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:31 

だって消費税ゼロも理由をつけてしないし 6件の返信

3. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:33 

そもそも興味がない 3件の返信

4. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:42 

だから私は自民党に入れなかったのよ 根本的に信用してなかったから 7件の返信

5. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:00 

内政干渉では? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:06 

この国よりも外国ファーストだからな 4件の返信

7. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:08 

最初から自分たちの特権をキープするのに必死だからね 国民生活なんてどうでもいいのは昔からよ

8. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:19 

もう高市さんの顔見るだけで嫌悪感 8件の返信

9. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:33 

大企業の利益と株価さえ維持すれば満足ですから。 1件の返信

10. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:36 

株をやるしかない!

11. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:37 

国民より害人優先してる国に何の期待するのw 1件の返信

12. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:45 

結局何も達成されない この前北朝鮮拉致被害者の会で早くおわんないかなーって顔で座ってたし 2件の返信

13. 匿名 2026/06/03(水) 12:36:57 

日本から逃げた奴は黙ってろ 1件の返信

14. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:21 

>>2 食料品だけゼロなのもダメだけどね

15. 匿名 2026/06/03(水) 12:37:52 

>>5 え、この人どっかの国の要人になったの? ただフランスに住んでる日本人のおっさんじゃないの? 1件の返信

16. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:10 

最初からそんな気ないし だから自民に入れた奴はバカって言ったでしょ

17. 匿名 2026/06/03(水) 12:38:53 

物価高の根源が問題でしょう。 それについて日本政府単体で出来る事など皆無に等しいのですよ? お兄さん。 1件の返信

18. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:09 

物価高というけど、しょんなに上がってるの? 許容範囲でしょ だって、普通に働いて食べれてるじゃん  1件の返信

19. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:31 

船員さん達を助ける気なくて怖いよ 1件の返信

20. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:33 

3兆円て 国民一人当たりに配ったとしても2万円くらいにしかならないし 2万円すらもらえない 1件の返信

21. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:44 

>>1 絶対こうなると思ってたけどね。まさか本気にしてた人、いるの?(笑)

22. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:33 

高市政権の経済ブレーンの高橋洋一は 政策がうまく行ったら政権のおかげ、 うまく行かなかったら国民が自己責任で何とかしろ、いちいち文句言うな、人だからね 無敵論法なんだよ 2件の返信

23. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:41 

>>17 いやあるでしょ。本当高市信者って怖いね〜

24. 匿名 2026/06/03(水) 12:40:44 

最初からやる気なんて無い こども家庭庁とか男女共同参画とか脱炭素とか超超超超超超超無駄な予算無くせば消費税0にして給付金配る余裕もある 1件の返信

25. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:51 

>>22 高橋洋一好きな人多いよね。あいつウソつきでしょ 1件の返信

26. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:58 

>>13 でもひろゆきみたいに こういう嫌味言ってくれる人って貴重だと思う みんな高市礼賛ばかりだから。 いまだに支持率50%以上の人気者だから高市総理は。 1件の返信

27. 匿名 2026/06/03(水) 12:42:07 

>>18 茹でガエルめ そのまま固茹でにされてしまえ 1件の返信

28. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:06 

>>20 2万円くれ

29. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:12 

食品の消費税下げてもそれ見越して食品の便乗値上げしそう。 あと他の税も上がりそう。

30. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:16 

>>3>>6>>11 諦めるも何も最初からやる気はないよね 日本を外国人に占領させる構想は完全に決まってると思う

31. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:36 

>>15 だめだよ。ネトウヨガイジってなぜか内政干渉ってワード好きだけど誰1人理解してない 1件の返信

32. 匿名 2026/06/03(水) 12:43:55 

>>6 その前に身内、政治家ファースト

33. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:09 

大企業ばかり儲かり、しわ寄せが庶民にくる。 自民党政権がやってきた政治その通りになってるだけ。 それに投票したのが国民

34. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:19 

嫁は高卒

35. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:26 

自民党は支持してないし、高市氏も支持してないが 叩かれすぎ ホルムズ通れるのにあえて通してない(他の国もまともに通れてない) 食料品消費減税も1%は0%でないから公約違反みたいな意見は理解できない

36. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:01 

国民が馬鹿だから政治家も馬鹿なのは仕方ない

37. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:24 

>>1 自分達の懐は痛めない、痛みを伴わない政治✌️

38. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:30 

39. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:42 

物価高は補助金垂れ流しするだけで、緊急性のない国旗や旧宮家復活にご執心だから言われてもしゃーないね

40. 匿名 2026/06/03(水) 12:45:46 

>>8 あの人なんで急に笑顔が必要ないタイミングで笑顔になるの?怖いんだが

41. 匿名 2026/06/03(水) 12:46:54 

>>24 こども家庭庁や男女共同参画って雑にくくられてるだけで子供手当や保育所の運営費なんかも含まれてるから 全部なくせば良いみたいなものでのないよ

42. 匿名 2026/06/03(水) 12:47:39 

>>31 高市さんが言われて嫌な言葉が相手にも効くと思ってるんだろうか?中国のアレとか、色々やらかしてるもんね…

43. 匿名 2026/06/03(水) 12:48:11 

>>26 そんな高市礼讃か? 結構叩かれてるでしょ

44. 匿名 2026/06/03(水) 12:49:10 

>>1 誰でも言えることを言って取り上げてもらえるなんて楽だね

45. 匿名 2026/06/03(水) 12:49:35 

>>2 ひろゆきは赤字国債増やすなって意見だから ひろゆきの考えに乗っ取ると消費減税も行われないよ 1件の返信

46. 匿名 2026/06/03(水) 12:52:10 

>>1 財務省には逆らえないのね結局自民党は 次の選挙はもう自民党には投票しないかも なので日本人を大事にする愛国心ある野党を支持します

47. 匿名 2026/06/03(水) 12:52:24 

>>4 他の党ならどうにかしてくれるとでも? 2件の返信

48. 匿名 2026/06/03(水) 12:53:03 

>>19 3月からずっとイランは、日本は通してあげるよと言われてたのに高市と茂木は無視してる。 国民を窮地に陥れてる政権。はっきり言ってこいつら反社だよね。 1件の返信

49. 匿名 2026/06/03(水) 12:53:18 

>>2 改憲、軍拡、自分の美容だけは乗り気

50. 匿名 2026/06/03(水) 12:53:38 

>>8 犬が食べたキムチの糞みたいな顔してる 1件の返信

51. 匿名 2026/06/03(水) 12:53:52 

>>4 何より自民政権の歴史が証明してるしね

52. 匿名 2026/06/03(水) 12:54:51 

おまえはフランスに逃亡したのだから日本にはもう関わるな

53. 匿名 2026/06/03(水) 12:54:52 

>>6 政治家「日本国民(利権)優遇しても金にならない🤣」

54. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:12 

>>9 円安大企業ホクホク

55. 匿名 2026/06/03(水) 12:55:32 

>>25 ネトウヨガイジが経済を司る神として崇拝してるよね 中身はただの盗犯なのに

56. 匿名 2026/06/03(水) 12:56:44 

>>2 0%になると色々問題あるからでね? つーか1%払うのすら嫌なの?w 1件の返信

57. 匿名 2026/06/03(水) 13:00:22 

>>48 あれ、2隻通してるよね? こないだもここで見たからニュース調べて貼ったばかりだよ 今度は自分で調べなね 2件の返信

58. 匿名 2026/06/03(水) 13:02:06 

>>47 私も入れなかった 皆が入れて過半数取ったから抑制機能を消失してやりたい放題じゃん しかも改悪方向に どうしてくれるんだよ

59. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:15 

外人ばかりいい思いしてる数年後には移民大国 ※ディズニーシー

60. 匿名 2026/06/03(水) 13:03:59 

>>22 高橋洋一みたいなクズが高市のブレーンって、ほんまこの政権って犯罪者や違法行為者だらけだな。 こんな奴らがどんどん国民締め付ける法案作ってるの、もうおしまいだよ。

61. 匿名 2026/06/03(水) 13:04:21 

>>8 手を上げて変顔(目を見開いて顎が外れそうなくらいに口を開く)している姿が浮かぶようになってしまった

62. 匿名 2026/06/03(水) 13:06:12 

>>8 何か存在感失くなってきてるよね 1件の返信

63. 匿名 2026/06/03(水) 13:09:07 

>>4 私は高市は胡散臭いと思ってたけど中道だけは無いと思って自民に入れたよ 3件の返信

64. 匿名 2026/06/03(水) 13:11:57 

>>63 それ、そうやって言い訳しつつ”結局自民に入れる人”腹立つわ~ごめんやけど。 1件の返信

65. 匿名 2026/06/03(水) 13:12:11 

>>12 物凄く心の内が表情に出やすい人ですよね。 あれだけ顔に出やすい人を交渉の場(特に外国との)に座らせるの恐怖です。でも出たがりでええ格好しぃなんですよね😮‍💨 1件の返信

66. 匿名 2026/06/03(水) 13:14:09 

>>1 物価高対策はさておき 総裁選の時に、この美しい日本を(他国製の?)太陽光パネルで埋め尽くすというのはやめたい。みたいな事をいってなかった?なのに増やすの?なんかそんな話を聞いたのだけど。高市さん推しのペブロスカイトってやつ? あと2023年に施行された“LGBT理解増進法”に基づいて政府がまとめた初の基本計画案があって政府は近く閣議決定する見通し。って記事みたんだけど 何か思ってるのと違うんだけどー

67. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:28 

>>47 自民党は何十年政権担ってるんだよって話よ 野党だともっと悪くなる?それは憶測。自民党はもう結果がでてる できない人はこの先もできないんだよ  1件の返信

68. 匿名 2026/06/03(水) 13:17:31 

>>57 2隻。 はっきり言って1日分です。砂漠に1滴の水たらすようなもんです。確かに無いよりはマシと言えるし船員さんも帰ってこれてよかった。 しかし高市が通してと頼んだおかげでもなんでもない。 >今度は自分で調べなね 上から目線でずれたこと偉そうに言われても

69. 匿名 2026/06/03(水) 13:19:30 

>>45 赤字国債してまで消費税減税しても インフレと円安が加速して もっと物価上がるから意味ないよ 高橋洋一とか一部の怪しい人はどんどん国債発行していいんだとか変な事言ってるけど

70. 匿名 2026/06/03(水) 13:22:10 

>>65 高市って外交をなんだと思ってるんだろう、 この人日本人が大嫌いなんだろうな、土日は官邸にひきこもって誰にも会おうとしないくせに 海外の首脳の前には出たがって異常なノリで恥さらす。しかも毎回。 はっきり言って狂ってる。 2件の返信

71. 匿名 2026/06/03(水) 13:23:41 

>>1 フランスって在留許可?の条件にフランス語が喋れるとかの条件がついて厳しくなったみたいなニュース見た気がするけど、ひろゆきって話せるの?凄いね

72. 匿名 2026/06/03(水) 13:25:51 

>>56 丸っと信じてるのバカすぎてびびる 0%にするのが難しいなら初めからいうべき 公約は実現することを言う場なので、ちょっとだけやって見てやっぱりできませんでした!は通らん めちゃくちゃ困難ならわかるけど 3件の返信

73. 匿名 2026/06/03(水) 13:27:07 

>>70 海外は日本の外交を評価してるけども。孤立してるの中国なんだわ 2件の返信

74. 匿名 2026/06/03(水) 13:27:29 

>>62 記者会見しないし(代表1社だけ、しかも打ち合わせ済みの答弁)、ニュースでも報じない。 逃げてるからね。 国民に見えないところではせっせと悪事働いてるけど。

75. 匿名 2026/06/03(水) 13:28:37 

>>4 でも他に入れたい党もないんだよね それが自民党延命になってる 2件の返信

76. 匿名 2026/06/03(水) 13:29:38 

>>64 横、わかるわ、他に入れてもどうせ同じだからとか その結果が今だし 1件の返信

77. 匿名 2026/06/03(水) 13:29:41 

>>1 ひろゆきってこういう嫌味?チクリと言うってよく記事にされるイメージあるけど、後で違ってたってなったら“間違ってました”って潔く認めるよね?違ったっけ?

78. 匿名 2026/06/03(水) 13:30:38 

>>70 今度はフィリピン大統領の前でイマジン熱唱したね 1件の返信

79. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:27 

>>4 自民党にみんないれすぎなんだよ。 どこかの党だけが集中しすぎると、本当によくないと思う。 1件の返信

80. 匿名 2026/06/03(水) 13:32:41 

>>75 日本保守党 百田さん嫌いな人多いと思うけど、YouTubeでみた百田さんや北村さんの国会質問は良かったよ。このレベルの質問が自民から出ないのがねーまぁ出ないんだろうけど

81. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:13 

>>8 あのキョトン目、本当に気持ち悪い。嘘つくときはああいう目になる。 嘘つくとピノキオは鼻が伸びるけど、高市は口が前に出てとんがってくる。

82. 匿名 2026/06/03(水) 13:33:34 

>>63 自民党が勝つと思うなら圧勝は避けるため 分散すれば良かったんだよ。 でも結局そうやって自民党に入れてんだよね。

83. 匿名 2026/06/03(水) 13:34:56 

円安介入しても効果なし 11兆円の無駄使い 大博打もいい加減にしないと 個人だったらとっくに破産 1件の返信

84. 匿名 2026/06/03(水) 13:35:27 

>>72 0%に出来ないなら、2年間を4年に増やすとかしてくれたらいいのに。なんかできない1%分を配るとかは辞めてほしいわ 1件の返信

85. 匿名 2026/06/03(水) 13:37:10 

>>83 円安で国は損しない?というかお金増えた分を減税するとか何とかしてくれたらいいのに

86. 匿名 2026/06/03(水) 13:38:04 

>>27 えっ、上がってんの?  あたい、値段見ないで買ってるからわからないんだけど

87. 匿名 2026/06/03(水) 13:40:14 

>>78 また外交 恥ずかしかった 1件の返信

88. 匿名 2026/06/03(水) 13:41:50 

>>8 女性総理になったのに女性天皇は認めないとか支離滅裂なこと言ってるし

89. 匿名 2026/06/03(水) 13:42:11 

>>84 たぶん消費税減税しても あんまり下がらないと思う。

90. 匿名 2026/06/03(水) 13:43:17 

感服しました、わっちも見習うでやんす

91. 匿名 2026/06/03(水) 13:44:18 

>>76 そう。 むしろ自民支持者が自民に投票するあたりまえの状態より腹立つかも。

92. 匿名 2026/06/03(水) 13:49:21 

>>57 何ドヤッてんのか知らんけど 中国韓国は26隻通ったし 各国交渉して通ってるよ。 1件の返信

93. 匿名 2026/06/03(水) 13:50:56 

>>79 今回でわかったよね? ちゃんと覚えとけよって感じ 改憲なんてしたらア○リカの要請に従って自衛隊派遣は確実だよね 日本が最前線だって言われてるからね、ア○リカに しかも自衛隊病院に麻酔科や精神科が増設されてるし巨額な予算が投資されてる これって自衛隊員の負傷対応とPTSD対応だよね 一方で少子化対策と言いつつ一般の病床を減らすために1床減らしたら400万円も補助が出てるんだよ それって有事の際に転院して受け入れるためだったりしてね ウクライナの最前線に北朝鮮が送られたように、日本人もやられるかもよ

94. 匿名 2026/06/03(水) 13:51:28 

>>8 同じ同じ。テレビで見かけるとチャンネル変えるかテレビ消すレベルで無理。ケッタクソ悪いし、運気下がりそう。

95. 匿名 2026/06/03(水) 13:52:02 

>>87 フィリピンって現在緊急事態宣言出てるんでしょ、その国の代表を前にこのノリ。 そして大統領に「どっかプロダクション紹介しましょうか?」と言ったんだって。 この下品な女、日本の恥さらしが総理大臣。

96. 匿名 2026/06/03(水) 13:59:46 

>>72 1%であればほとんど達成してるだろ 7%でそれを言うのは理解できるが

97. 匿名 2026/06/03(水) 14:01:05 

>>92 中国は結構通ってるけど韓国はまだ2隻やろ 1件の返信

98. 匿名 2026/06/03(水) 14:01:42 

>>63 私はどうせ自民だろうと思ったから 中道に入れたよ まさかこんなに圧勝するとは思わなかった 自民になってもいいけど、そこまで支持してないって危機感持たせないとだめだったんだよ

99. 匿名 2026/06/03(水) 14:03:30 

>>1 人相が総理ではない口も歪んでふごふごしてて 見た目大切だよさすがに 1件の返信

100. 匿名 2026/06/03(水) 14:04:10 

>>72 始めから下げる気は無いんだよ。 ただの選挙の口実ってだけ しかも移民反対だとか減税とか他の党が言ってた事まるまるパクってたし。

101. 匿名 2026/06/03(水) 14:06:43 

>>1 いいえっ! 諦めていません!!! だって、最初からやる気なんか全く無かったですから!! やりたかったのは、国旗、スパイ法、男性後続だけです!! 人聞きの悪いこと、言わないで下さい! いけずやわー!

102. 匿名 2026/06/03(水) 14:08:14 

>>50 中国人のワードセンス 1件の返信

103. 匿名 2026/06/03(水) 14:09:23 

高市BBA娼婦は各国のトップにケツと手を振るってるだけ。 アイツなんか日本人のためにやったか?

104. 匿名 2026/06/03(水) 14:10:07 

>>99 目が異常。 目は口程に物を言うとはよく言ったもの。 昔は眉毛も異常だった。

105. 匿名 2026/06/03(水) 14:11:01 

>>67 今の中道を見ろよ。どこが憶測なんだよ そもそもその前身の民主党という失敗を経験しているのに また野党に入れようとかアホでしょ

106. 匿名 2026/06/03(水) 14:11:54 

>>1 所詮は自民党のババア。 そんでもって身内からも嫌われてるんでしょ。

107. 匿名 2026/06/03(水) 14:13:46 

今の中道、共産、れいわ、共産党の惨状を見るたびに、ああ、野党に入れなくて正解だったと思うよ 1件の返信

108. 匿名 2026/06/03(水) 14:17:23 

>>102 中国人なら「サナ活!笑顔が綺麗!」とか言ってんだろ

109. 匿名 2026/06/03(水) 14:52:59 

日本 納税してから言えい!

110. 匿名 2026/06/03(水) 15:00:43 

>>4 本当それ 私も自民は絶対に入れない 国民よ何度騙されてるんだ?と思う

111. 匿名 2026/06/03(水) 15:02:41 

>>1 右翼にとっての国民=トヨタの経団連みたいな一部の特権階級だし、大企業の所得だけずっと上がってるからちゃんと右翼として仕事してる

112. 匿名 2026/06/03(水) 15:11:47 

>>75 私は参政党推すよ〜 日本が日本のままでずっと残っててほしいし。 でも、みんなが自民党に愛想つかして自民以外の他の党に投票したら今みたいな自民一強でいられず 国民の言うこと聞くしかない状況になりさえすればまだマシだと思う!

113. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:02 

>>3 『悲願』って言ってたのに

114. 匿名 2026/06/03(水) 15:18:28 

>>8 さん付けもしなくなった

115. 匿名 2026/06/03(水) 15:19:49 

>>12 どんな手段をつかってでも、って言ってたのにね

116. 匿名 2026/06/03(水) 15:24:03 

>>97

117. 匿名 2026/06/03(水) 15:26:14 

>>107 だから自民党信者ってダメなんだよ 分散される頭ないのかな?

118. 匿名 2026/06/03(水) 15:46:48 

>>6 中国以外の外国ファースト

119. 匿名 2026/06/03(水) 15:52:28 

関西のおばちゃんのノリを外交でそのままやってるの引くわ。 仕事できないから調子の良さで乗り切ろうとしてない?

120. 匿名 2026/06/03(水) 16:27:13 

自民党が与党で別にいいんだけど 少数与党でないと好き勝手してこれまで通り自分達とお友達の利権中抜き裏金しかしないから選挙では野党に入れた で自民党圧勝させてごらんの通り円安ほくほくだってさ それまではトランプとアメリカ見て比べて 日本人はもっと賢いと思ってたんだけどそうでもなかったってわかった

121. 匿名 2026/06/03(水) 17:17:01 

>>1 あんたの住んでる汚フランスよりマシだとおもいますけど?

122. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:50 

>>3 興味がある分野しか仕事しません

123. 匿名 2026/06/03(水) 17:50:26 

>>2 社会保障費を補うって重大な理由があるから仕方ない

124. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:03 

>>73 なんでいきなり中国が出てくるんだ?w

125. 匿名 2026/06/03(水) 18:44:20 

参照 https://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

126. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:15 

>>4 安倍の時から私はずっと言ってたけどね 誰も信じないで叩いてきてたよ ガルも安倍さん安倍さんって持ち上げてたじゃん 2件の返信

127. 匿名 2026/06/03(水) 22:53:05 

高市がやりたいのは 改憲やスパイ防止法のような 日本国民を監視したり日本国民の自由を奪ったりする事

128. 匿名 2026/06/03(水) 22:55:10 

>>126 ガルの安倍信者怖かった。今だに居るけど。

129. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:45 

>>126 ガルの安倍信者怖かった。今だに居るけど。 1件の返信

130. 匿名 2026/06/04(木) 00:31:33 

>>73

131. 匿名 2026/06/04(木) 07:59:05 

改憲やスパイ防止法を使って 自分等に反対する勢力を弾圧するから 国民に媚びうる必要もない ってのが高市早苗の本音だろう

132. 匿名 2026/06/04(木) 07:59:15 

ひろゆき氏、高市政権にチクリ「物価高から“国民の生活や事業を守る“のは諦めたのかな?」 ひろゆき氏は「3兆円補正予算、全額赤字国債」という見出しでこの件を報じた、共同通信の記事を添付。「5/20高市首相『赤字国債の発行を抑制しながら、しっかり国民の生活...

1件の返信

133. 匿名 2026/06/04(木) 08:00:56 

ひろゆき氏が痛烈指摘「自民政権を支持している庶民は『肉屋を応援してる豚』と一緒では?」 「2ちゃんねる」開設者で元管理人の「ひろゆき」こと西村博之氏(49)が22日夕、Xを更新。「政権を支持している庶民」に対し、私見を述べた。 ひろゆき氏が痛烈指摘「...

134. 匿名 2026/06/04(木) 08:03:51 

>>129 ほんとにカルト信者のようだった 特に消費税増税8%の時も仮に自民党支持者でも批判すれば安部が本当に素晴らしい人ならば民意を汲み取ってどうにかしてくれただろうに全面的に支持しやがってさ ぜ~んぶ豚のせい

135. 匿名 2026/06/04(木) 08:05:45 

>>2 レジ改修に時間掛かるとしても、選挙後直ぐにやってたら、来年4月には0%出来るよね


posted by ゴシップ速報 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月03日

身長180cm以上の俳優

情報元 : 身長180cm以上の俳優ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154983/


1. 匿名 2026/06/01(月) 22:09:11 

【 華原朋美 】 息子と「LEGOランド名古屋に3日間お泊まり&遊びまくりをしてきました❤」「沢山の思い出をもっともっと作りたいなって思います❤」 | TBS NEWS DIG

華原朋美さんは「LEGOランド名古屋に3日間お泊まり&遊びまくりをしてきました❤」と綴ると、息子とレゴランドを楽しむ写真をアップ。出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp 23件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 22:09:51 

だ…誰!? 4件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:01 

安定していて何よりです

4. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:16 

加工のない頃の日本が好きだった 8件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:36 

そこまでの情報出さなくていいよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:50 

お元気そうで何より

7. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:54 

この桜の木もレゴなの!すごい! 1件の返信

8. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:09 

私が知っている朋ちゃんじゃない…。 3件の返信

9. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:12 

子供が楽しんでるのは伝わってくる 3件の返信

10. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:26 

お子さんのファッション可愛い

11. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:29 

朋ちゃん目頭こんなだった?

12. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:48 

1年生にしてはなんか幼いね。こんなもん? 2件の返信

13. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:54 

子どもはレゴランド最高だよね~✨

14. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:05 

アイムプラウドとかヘイテルアーイヘイテルアーイ♪の頃、可愛いさに神がかってたよね。 5件の返信

15. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:07 

>>1 息子の髪が短くなってる。 前はロングだったよね? 2件の返信

16. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:12 

口の横に謎の線(?)が入る芸能人多いね 美容医療の弊害? 9件の返信

17. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:23 

相変わらず加工が下手 しないほうがマシ

18. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:30 

一枚目口に線が入ってるように見える。加工するなら線は消した方が良い気がする。

19. 匿名 2026/06/01(月) 22:12:36 

親子ともに元気そうで良かった。

20. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:19 

痩せたせいじゃなく加工で人相変わっちゃってるよ… 多分生で見たほうが綺麗だと思う…

21. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:25 

LEGO楽しそう

22. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:29 

USJの敷地面積は約54万㎡ 東京ディズニーランド:約51万㎡ 東京ディズニーシー:約49万㎡ レゴランド・ジャパン:約 9万㎡

23. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:34 

何で急に目いじったんだろ?吉澤ひとみと同じような感じ。絶対前のが良い

24. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:36 

>>12 まだ1年生なの?この人の子供だけは遅く感じる

25. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:41 

>>1 上3枚と最後の写真、フェイスラインが違う 2件の返信

26. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:44 

レゴランド楽しいけど3日も遊べるほどかな? 2件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:59 

爪が変色してるけど大丈夫なのかな? 3件の返信

28. 匿名 2026/06/01(月) 22:15:09 

ウィッグなのかな? 元気ならいいけど 2件の返信

29. 匿名 2026/06/01(月) 22:15:45 

30. 匿名 2026/06/01(月) 22:15:45 

>>1 伊勢湾岸道集中工事し過ぎ 去年の春も同じ区間を工事してた レゴランド遠くから高速で行く人は地獄の渋滞の覚悟を 1件の返信

31. 匿名 2026/06/01(月) 22:15:56 

>>4 そのうち剥がすアプリ出るでしょ、それも精巧に剥がすのがさ 1件の返信

32. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:07 

痛い

33. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:26 

今の華原さんのことはよく存じませんが、レゴランドを3日間遊び尽くすのは本当に好きな人だなと思う

34. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:34 

一枚目の口の横の線なに…? 何の線… 1件の返信

35. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:50 

指とか爪とかちょっと心配な色だね

36. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:52 

レゴランド行ってみたいなー!

37. 匿名 2026/06/01(月) 22:17:28 

>>30

38. 匿名 2026/06/01(月) 22:17:44 

>>16 多分糸リフト 2件の返信

39. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:25 

>>14 遠い 昔のこと~♪

40. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:40 

1枚目が口裂け女でビビった

41. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:44 

>>1 まあ子供が楽しんでるようで何より

42. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:59 

手は加工忘れ??またリバウンドした? 爪の健康状態も悪そうだし色々心配 5件の返信

43. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:06 

お直しした?それとも加工?

44. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:22 

ピンポンパンのカータンがチラついた

45. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:36 

この人も浜さんもマンジャロしたってSNSで言われてるけどどうなんだろ 1件の返信

46. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:43 

>>1 写真4枚目 真ん中の 👆️←こうなってる手って華原さんの手ですか?

47. 匿名 2026/06/01(月) 22:20:21 

華原さんウィッグ付けてる? 前に手術のトピも見たし心配だわ。 2件の返信

48. 匿名 2026/06/01(月) 22:21:20 

>>16 スリムクラブ眞栄田を目指してんのかなと思ったよ。

49. 匿名 2026/06/01(月) 22:21:48 

>>27 抗がん剤してるわけでもないよね?? 1件の返信

50. 匿名 2026/06/01(月) 22:24:01 

>>38 よこ えー!糸リフトなんだね ずっと口裂け女みたいな線気になってたんだわ! 1件の返信

51. 匿名 2026/06/01(月) 22:24:13 

>>1 高嶋ちさ子も一時期ほっぺがこんな感じになっちゃってたよね。今落ち着いたけど。本人もカラス天狗みたいだって騒いでたし。

52. 匿名 2026/06/01(月) 22:24:45 

>>34 前からあるよね ずっと気になってる

53. 匿名 2026/06/01(月) 22:24:55 

>>1 名古屋に旅行来てくれてありがとう。 だけど3日も遊べる?と逆に心配になる愛知県民 2件の返信

54. 匿名 2026/06/01(月) 22:25:47 

>>16 ともちゃんは昔からでしょ

55. 匿名 2026/06/01(月) 22:27:48 

>>47 体型も短期間でコロコロ変化するし、爪もちょっと心配になる感じだし、他の写真でも不自然でウィッグ疑惑出てたしで 絶対考えすぎとは思うけど >沢山の思い出をもっともっと作りたいなって思います❤ ↑これがすごく意味深に聞こえる 3件の返信

56. 匿名 2026/06/01(月) 22:28:01 

息子に女の子の格好させてたのしか知らんかったから、普通の少年ルックスになってるのホッとした

57. 匿名 2026/06/01(月) 22:28:19 

>>9 いつの間にか男の子な感じになってる! 前にみた息子くんはいつも女の子みたいな格好だったから

58. 匿名 2026/06/01(月) 22:30:31 

>>15 流石に小学校に入ったら切るよ

59. 匿名 2026/06/01(月) 22:30:44 

>>42 浮腫んでるよね

60. 匿名 2026/06/01(月) 22:30:48 

>>25 足が妙にデカイやつあるし加工はしてるよね あと口の引っ張られてる感

61. 匿名 2026/06/01(月) 22:32:05 

>>15 ヘアドネ?

62. 匿名 2026/06/01(月) 22:32:28 

>>53 うちのこは無限に遊べるよ レゴさえあれば、、 アトラクションにはすぐ飽きても大量のレゴには飽きない

63. 匿名 2026/06/01(月) 22:32:46 

>>14 ヘイテルアーイw 3件の返信

64. 匿名 2026/06/01(月) 22:33:25 

>>47 お腹も急激に痩せて老人みたくシワシワなんじゃない

65. 匿名 2026/06/01(月) 22:33:27 

>>2 ズラに見えるんだけど癌だったわけではないんだよね…? 3件の返信

66. 匿名 2026/06/01(月) 22:34:10 

>>1 いつ見ても思うけどこの人の頬骨から口角の感じが気になる。 目も怖い

67. 匿名 2026/06/01(月) 22:34:48 

ちゃんと男の子っぽい服着せてるじゃん 良かった良かった

68. 匿名 2026/06/01(月) 22:34:49 

>>8 誰だよお前

69. 匿名 2026/06/01(月) 22:35:07 

>>16 高市さんもジョーカーみたい

70. 匿名 2026/06/01(月) 22:35:15 

>>2 吉澤ひとみもこんな感じの変化をしたよね

71. 匿名 2026/06/01(月) 22:35:22 

>>14 私的にはsave youre dream の頃が一番好きだった! 2件の返信

72. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:00 

細胞分裂の最中みたいな

73. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:07 

ジブリパークは行かなかったのかな

74. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:37 

>>65 病気して手術したって公表してたよね。病名は伏せてたけど、なんか抗がん剤とかしてる人の雰囲気出てるよね。

75. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:45 

華原朋美さん、どこか不安定な印象だったけど 親御さんやご兄弟?がしっかりされてるから(だったよね?)お子さんも伸び伸び過ごせてそうだと勝手に安心してる

76. 匿名 2026/06/01(月) 22:37:17 

>>1 そうだよね、もう50超えてるよね。

77. 匿名 2026/06/01(月) 22:38:52 

>>55 最近思い出づくりって良く出てくるなーって思ってたけど、大丈夫だよね?なんか心配。 1件の返信

78. 匿名 2026/06/01(月) 22:39:02 

お父さん会ってるのかな?

79. 匿名 2026/06/01(月) 22:41:04 

顔どうしたの?!?!?!

80. 匿名 2026/06/01(月) 22:42:29 

>>71 紗々の曲だったね🥹

81. 匿名 2026/06/01(月) 22:43:37 

>>63 エーデルワイスかと思ったわ

82. 匿名 2026/06/01(月) 22:44:55 

>>65 マンジャロ打ってそう

83. 匿名 2026/06/01(月) 22:45:31 

>>2 もう別人

84. 匿名 2026/06/01(月) 22:46:00 

子持ちって大変だね 遊ばなきゃならないなんて

85. 匿名 2026/06/01(月) 22:46:16 

画像3枚目の手 本当に朋ちゃんの手? 家事を一生懸命する人の手みたい 2件の返信

86. 匿名 2026/06/01(月) 22:47:09 

>>85 自己れす 4枚目でした

87. 匿名 2026/06/01(月) 22:50:05 

少し前にゲッソリ痩せたよね その時のLiveの放送をみて、全然声が出てなかった… 太ってる時でも昔から変わらずの綺麗な声だな、唯一無二の歌声だなって感動してたから凄く残念 今後整形しようが太ろうが痩せようが気にしないけど、あの綺麗な歌声だけは復活して維持してほしい

88. 匿名 2026/06/01(月) 22:50:18 

沢山の思い出を…とか 爪や浮腫、大丈夫なのかな

89. 匿名 2026/06/01(月) 22:50:29 

息子のファッションが男児っぽくなったね

90. 匿名 2026/06/01(月) 22:54:03 

今年バッサリショートにしたってインスタにあげてたけど髪の毛伸びるの早いね

91. 匿名 2026/06/01(月) 22:57:09 

>>12 こんな感じだよ この子より小さくて幼児みたいな小1もランドセル背負って歩いているの見る

92. 匿名 2026/06/01(月) 22:58:18 

>>1 言われ飽きてると思うけど昔好きだった。今でもアイムプラウドの動画見るけど素敵

93. 匿名 2026/06/01(月) 22:59:18 

>>85 ささくれてるね

94. 匿名 2026/06/01(月) 23:00:46 

>>9 うん、なんか良かった

95. 匿名 2026/06/01(月) 23:03:28 

>>16 高橋真麻もじゃない?

96. 匿名 2026/06/01(月) 23:04:02 

>>50 元AV女優にもあるよ

97. 匿名 2026/06/01(月) 23:05:46 

なんやかんやで結構人来てるよね

98. 匿名 2026/06/01(月) 23:06:58 

>>53 LEGO大好きなら夢のようだよね 近くに鉄道博物館もあるからもし鉄道に興味あるならそちらもいいよね

99. 匿名 2026/06/01(月) 23:07:43 

口元どうなったらこうなるの?

100. 匿名 2026/06/01(月) 23:10:52 

>>2 たぶん華原朋美 1件の返信

101. 匿名 2026/06/01(月) 23:16:07 

>>38 口角引き上げる筋トレするだけで全然顔変わるのに糸なんかで引っ張るからこんなことに…

102. 匿名 2026/06/01(月) 23:16:12 

>>4 この前テレビ出てたみたいだから普通に現状がわかるのに、なぜだろうね

103. 匿名 2026/06/01(月) 23:28:23 

>>65 ウィッグ!?

104. 匿名 2026/06/01(月) 23:32:05 

3枚目の白い靴がデカい。

105. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:01 

>>27 私もそこが一番気になった

106. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:37 

ジョーカーみたいになってる リフトしたのかな?目の横幅も長くなってしまって 何もしないほうが可愛かったのに 加工であってほしい

107. 匿名 2026/06/01(月) 23:36:23 

小学校休ませてるの? 1件の返信

108. 匿名 2026/06/01(月) 23:36:38 

ともちんあんまり顔痩せちゃダメだよ 可愛いぷっくりのお顔が可愛かった 3枚目スクリームのお面 みたいな形になっててゾワっとしちゃた💦

109. 匿名 2026/06/01(月) 23:44:20 

>>1 よその子の成長は早いって言うけど、何故か朋ちゃんの子はまだこんなに小さいのかと思うのは頻繁に記事に上がるからかなw 加工が相変わらず下手で怖いけど、子供が楽しそうで何よりだ

110. 匿名 2026/06/01(月) 23:46:22 

>>27 言われなきゃ見てなかったけどなんかすごいね。ガサガサだし。顔の細さと手の肉厚さもアンバランスだ。

111. 匿名 2026/06/02(火) 00:02:58 

>>100 この横幅短い目が可愛かったよね 小顔だからバランス良かった

112. 匿名 2026/06/02(火) 00:03:39 

レゴランドの宿泊って高いよね 3日で20万くらい?うらやま 朋ちゃん見かけた人ラッキー

113. 匿名 2026/06/02(火) 00:04:21 

>>8 呼んだ? 3件の返信

114. 匿名 2026/06/02(火) 00:04:31 

手の甲、色が黒いね 特に関節とか爪の付け根あたりが 日焼けっぽくない あと、手がむくんでる

115. 匿名 2026/06/02(火) 00:12:03 

>>1 髪の毛ウイッグっぽいけど、今どこか患ってるんだっけ?

116. 匿名 2026/06/02(火) 00:22:12 

>>63 >>14を見ても笑わなかったのに、あなたのコメントで爆笑した😂

117. 匿名 2026/06/02(火) 00:23:05 

>>113 wwwwww 1件の返信

118. 匿名 2026/06/02(火) 00:24:12 

>>1 なんか、ガリガリだったのに映ってる手がデブのそれだし、顔もなんかいじってしまったの?…

119. 匿名 2026/06/02(火) 00:24:24 

>>16 人形劇のお人形みたい。口がパカパカするやつ 1件の返信

120. 匿名 2026/06/02(火) 00:28:11 

加工が凄いな

121. 匿名 2026/06/02(火) 00:35:04 

>>1 息子って何歳なの?成長止まってる感じがするくらいいつまでも小さいイメージwww

122. 匿名 2026/06/02(火) 00:37:05 

しかし、毎度朋ちゃんのトピは神コメントがあって笑ってしまうw 以前、朋ちゃんがかなり太ってる時に乗馬をした時の画像がアップされてたけど、 「朋ちゃんどこにいるの?係のおじさんしか写ってないけど」とコメントが付いてて腹捩れるほど笑ったw

123. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:33 

>>26 ずっとレゴランドだけではなく近隣のリニア・鉄道館の方にも足を運んだかもしれないね

124. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:47 

1枚目デブの名残がある

125. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:54 

ほっぺたどうしたん?

126. 匿名 2026/06/02(火) 01:10:39 

>>4 無加工とか加工の薄い子が十分綺麗なのに肌汚いとか言われてるのを見て怒りが湧いた ペッカペカに加工してるのしか認めなくなったら終わり

127. 匿名 2026/06/02(火) 01:13:33 

>>117 2件の返信

128. 匿名 2026/06/02(火) 01:26:07 

>>1 誰だ?誰だ?誰だ~

129. 匿名 2026/06/02(火) 01:26:29 

>>14 ヘイトテルアライね 直訳すると「嘘をつくのは嫌い」 1件の返信

130. 匿名 2026/06/02(火) 01:40:21 

>>129 こういう人って空気読めないの? わかっててあえて書いてるのがわからないんだよね

131. 匿名 2026/06/02(火) 01:56:31 

>>28 以前の髪質と違うからね

132. 匿名 2026/06/02(火) 02:06:51 

>>26 同じ事思いました 1日で十分

133. 匿名 2026/06/02(火) 02:37:06 

1枚目木の実ナナって人に似てる

134. 匿名 2026/06/02(火) 03:23:03 

アップはやめて!なんかコワイ!

135. 匿名 2026/06/02(火) 04:02:13 

ぶりっこおばさん

136. 匿名 2026/06/02(火) 04:10:49 

ともちゃん、なんで鼻と目いじった んだろ? 確かに加齢で瞼下がってきたりもする けど、元が綺麗なのにもったいない。

137. 匿名 2026/06/02(火) 04:40:23 

>>16 香里奈も

138. 匿名 2026/06/02(火) 04:55:23 

>>42 歯はどうなってるの?

139. 匿名 2026/06/02(火) 04:58:22 

この華原朋美ってチーム小室のともちゃんじゃないよね?同一人物じゃないよね 違うと言ってください😭

140. 匿名 2026/06/02(火) 05:06:51 

ふっくらして、マンジャロ打ってんじゃないかって激痩せして、またふっくらしてる?

141. 匿名 2026/06/02(火) 06:23:58 

朋ちゃんの前髪こんなボリュームないとおもうから、やっぱりウィッグだね。

142. 匿名 2026/06/02(火) 06:34:24 

>>1 マンジャロ?

143. 匿名 2026/06/02(火) 06:36:42 

>>107 都内の小学校は昨日は振替休日だった所が多いよ。 土曜の昼から月曜日まで行ったんじゃない? 平日の休校は滅多にないから、うちも泊まりで遊びに行ったわ。

144. 匿名 2026/06/02(火) 07:07:40 

>>127 懐かしい色味のリップだね

145. 匿名 2026/06/02(火) 07:22:36 

レゴランド行った事あるけどそんなに広いわけでも楽しいわけでもないから3日も居られないよ 3日目は移動したのかな

146. 匿名 2026/06/02(火) 07:37:07 

この前の浜ちゃんの番組はいつ収録したんだろう

147. 匿名 2026/06/02(火) 07:49:21 

>>71 歌番組で黄緑色のワンピース着てて凄く可愛くて大人になったら真似しようと思った

148. 匿名 2026/06/02(火) 08:11:18 

>>25 最後のはジョン・クレイマーさんでは?

149. 匿名 2026/06/02(火) 08:15:18 

写真はかなり加工なんだろうけどあまり体調良さそうに見えないよね むくみ感があるというか

150. 匿名 2026/06/02(火) 08:15:30 

>>1 口がパックン。人形劇できそう。 いっこくさんでも呼んでみようかなー!笑 でもさ、学校サボってまで行かせる場所じゃないよねー

151. 匿名 2026/06/02(火) 08:23:16 

>>42 牡丹と薔薇の大河内奈々子?さんっぽい顔になりましたね

152. 匿名 2026/06/02(火) 08:30:44 

>>55 >>77 私華原さんの病気や手術のこと知らなかったから調べたら、4時間以上に及ぶ大手術だったんだね。 でももう治療は終えて夏からツアーもやるみたいだから、一応体は大丈夫なのかな。 50代で大病して、自分の残りの人生なんかを考えるようになったのかもね。息子はまだ小さいし。 2件の返信

153. 匿名 2026/06/02(火) 08:33:26 

>>4 昭和初期から写真の加工はあるから無くならないね 1件の返信

154. 匿名 2026/06/02(火) 08:47:08 

>>4 デジカメや自撮りできる環境がはびこったせいよね。。

155. 匿名 2026/06/02(火) 08:49:07 

ゴールデンウィークの時の写真をアップしているのかな? 三連休って4月に入ってからないよね。 もしくはインターナショナルスクールに入る予定で 入学式のある9月まで暇なのかも。

156. 匿名 2026/06/02(火) 09:22:01 

>>152 大病ってか何の手術が言ってないよね。病名は言わないけど(怪我かも知れないけど)手術手術って手術アピールするのは何。病名は言えないの!ってなら手術したことも隠す人もいるのに。

157. 匿名 2026/06/02(火) 09:22:22 

>>28 抗ガン剤だよ爪も黒ずんでるし 開始前にショートカットにして終了する頃には全部抜けてるからウィッグ生活 ウィッグだけではどうしても不自然だからウィッグの上から帽子も被る 生え始めてから普通のショートに戻るのに1年以上かかるし髪質がチリチリうねうねクルクル剛毛になったりしてウィッグ生活継続するんだよ 1件の返信

158. 匿名 2026/06/02(火) 09:23:56 

>>55 思い出って言葉は語彙力がない人がたまに使ってるからそこまで意味はないと思う。ガル民みたいに、余命が少ない人が頑張って色んな思い出を作ろうとして〜みたいな想像する人が話をややこしくしてるだけ。

159. 匿名 2026/06/02(火) 09:31:28 

>>42 1枚目のTシャツ姿もなんか厚みありそう

160. 匿名 2026/06/02(火) 09:37:12 

>>4 整形もこんな蔓延してない日本の方が良かった

161. 匿名 2026/06/02(火) 09:48:14 

>>49 見た瞬間カツラっぽくて、抗がん剤してる友人にそっくりだと感じたんだけど、、何も公表はされてないのかな? 2件の返信

162. 匿名 2026/06/02(火) 10:02:33 

>>157 >>161 癌の手術して抗ガン剤治療やるからって公表する芸能人ばかりじゃないからね 普段の生活で高価なウィッグしててもヤッパリ違和感あるからウィッグの上に帽子かぶる人が多いんだよ 副反応や後遺症で爪も黒ずむのよくあるし手脚が浮腫むのもある ムーンフェイスで顔のサイズが変わる人もいるしリンパ浮腫でゾウ脚になる人もいる 抗ガン剤終わって元に戻らず見た目が全く違う人になる事もある

163. 匿名 2026/06/02(火) 10:36:01 

>>16 Sawのコイツを彷彿とさせる

164. 匿名 2026/06/02(火) 10:56:46 

>>119 わかる、エルモとか一直線に切れ込みが入ってるタイプの

165. 匿名 2026/06/02(火) 10:58:06 

朋ちゃんかわいい頃から 口元だけは好きじゃなかった

166. 匿名 2026/06/02(火) 10:59:46 

>>8 昨日ユーチューブで最後のライブで出てた朋ちゃんと違うわ。

167. 匿名 2026/06/02(火) 11:01:48 

>>153 めちゃくちゃ加工されてたねw

168. 匿名 2026/06/02(火) 11:53:25 

>>7 思った!凄いね! 雨とか平気なのかな?? 1件の返信

169. 匿名 2026/06/02(火) 12:05:10 

>>113 まぁ50代の油断した表情のすっぴんってこんなもんでは 1件の返信

170. 匿名 2026/06/02(火) 12:05:22 

>>4 華原朋美、アイムプラウドの頃は 加工せずとも 顔立ちがめちゃ可愛くて小顔で 胸があるのに華奢で細かった 人間の未来ってわからないものだな

171. 匿名 2026/06/02(火) 12:15:44 

>>1 何だかんだで、お騒がせ騒動ある芸能人でも、子供がいる人は年ごとに満足そうだよね、人生に。 フィギュアスケートで未婚の母になった人も、あの年代の女子選手は今もう妊娠出産のリミットで、それだけが人生の全てじゃないと言えど、子供いる人の方が後悔しなさそう… 1件の返信

172. 匿名 2026/06/02(火) 12:16:13 

>>169 50にしては髪の毛きれい

173. 匿名 2026/06/02(火) 12:17:25 

>>127 太っても可愛いじゃん こういう女性がタイプの男はけっこういるよ 1件の返信

174. 匿名 2026/06/02(火) 12:27:17 

>>9 楽しいふりしてるにしか見えない

175. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:23 

抗がん剤治療とかして髪の毛抜けたからウィッグ被ってるのかもしれないけど、前髪ないほうが好きですわ

176. 匿名 2026/06/02(火) 13:31:01 

>>113 すっぴんだし照明がわるいよね テレビとかプロのメイクにさらに光あてまくるから綺麗に見えるけど、現実は同世代の芸能人もすっぴんこんなもんじゃない? 1件の返信

177. 匿名 2026/06/02(火) 13:43:08 

>>161 察しろよ野次馬精神ハンパない還暦オバサン丸出しで草 あんたみたいなのに井戸端ネタ提供したくないんじゃないの

178. 匿名 2026/06/02(火) 14:12:56 

>>42 もうどれが本当の現在の姿なのかわからん

179. 匿名 2026/06/02(火) 14:47:57 

>>16 マドンナとかニューヨークセレブとかいう人にもあるね

180. 匿名 2026/06/02(火) 15:02:15 

私も5/29にレゴランド行った〜 レゴランドホテルにも泊まったのかな?ホテルも可愛いんだよね〜

181. 匿名 2026/06/02(火) 15:08:13 

>>152 何の病気だったんですか?

182. 匿名 2026/06/02(火) 15:44:01 

みんなの書き込みにずっとマイナスつけてる暇人いるね

183. 匿名 2026/06/02(火) 16:10:14 

1枚目の写真 口元をどうしたの 横にピーッ って線が入ってる

184. 匿名 2026/06/02(火) 16:11:42 

最後の写真、輪郭がすごいことになってるけど ご本人違和感ないのかね。質感もディズニーアニメみたいで違和感

185. 匿名 2026/06/02(火) 16:50:39 

3日もかけて遊ぶとこ?

186. 匿名 2026/06/02(火) 17:26:05 

>>1 4枚目の歯が気になる…

187. 匿名 2026/06/02(火) 17:33:29 

>>1 堀ちえみさんに似てる 

188. 匿名 2026/06/02(火) 17:37:52 

>>1 息子さんのお父様はどなた? 結婚してたの知らなかった

189. 匿名 2026/06/02(火) 17:57:30 

>>4 ニュースで加工ありの犯人の画像を使用するの 本当にやめてほしい

190. 匿名 2026/06/02(火) 18:11:07 

>>171 親子関係が良ければね。

191. 匿名 2026/06/02(火) 19:02:13 

>>176 ごもっともなんだけど、それを堂々と晒せる根性が凄いな、って。 1件の返信

192. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:21 

>>173 この頃までは、肥えただけでまだまだ可愛かったよね。 やっぱり整形がまずかったよね。 1件の返信

193. 匿名 2026/06/02(火) 19:03:45 

今の時代どちらでもいいかもしれないけど個人的には息子さんが男の子らしくしてもらえて良かった。

194. 匿名 2026/06/02(火) 19:34:20 

>>63 懐い❤

195. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:21 

加工しなくていいのに

196. 匿名 2026/06/02(火) 19:37:40 

>>1 加工無しのともちゃんがみたい

197. 匿名 2026/06/02(火) 20:00:55 

>>45 ちょっと前はすっごいげっそりしてて心配されてたけど、この写真はそれほどでもないね

198. 匿名 2026/06/02(火) 20:17:37 

>>192 上が鬱 下が躁 だから地雷だと思う

199. 匿名 2026/06/02(火) 21:53:01 

>>31 なんかもう出てなかったっけ?

200. 匿名 2026/06/02(火) 22:39:30 

>>168 年パスガチ勢からしますと接着剤で付けてあるので雨は平気ですが、色褪せたり汚れが付いたりしてます。 使いまわしだけど季節によってメインの飾りが変わるんですよ🤗 楽しいので機会があればいらしてください😊

201. 匿名 2026/06/02(火) 23:19:55 

>>191 いいじゃん すっぴん風じゃない素をだせる朋ちゃんすきだったよ いま加工して早速叩かれてるし…

202. 匿名 2026/06/03(水) 16:13:32 

>>1 ライブチケットあまり売れてないのかな?だから話題作りとか? 出産後のライブ、後ろの方が空席だったんだよね。 入り口には満員御礼の紙が貼ってあったけど、当日券も売ってた。 サイン付きの写真立てみたいのも、ライブ終了後も売れ残ってた。 本人に気持ちよく歌ってもらうために、スタッフは満員と伝えるのかな?


posted by ゴシップ速報 at 21:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西山茉希(40) 極度の肌荒れで真っ赤になったスッピン公開「鏡を見たくない」 皮膚科でも原因特定できず

情報元 : 西山茉希(40) 極度の肌荒れで真っ赤になったスッピン公開「鏡を見たくない」 皮膚科でも原因特定できずガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6156888/


1. 匿名 2026/06/03(水) 17:28:24 

 モデルでタレントの西山茉希(40)が3日、自身のインスタグラムを更新。…

「コレが私の肌の弱さです。たった一晩寝て起きて、鏡を見たくない程の状態になります」とアップしたのは、顔がまだらに赤く荒れた姿。 「久々だったな 過去一ひどかったな」という。「原因も予告も無く、あるのだろうけど明確なものではなく」と原因不明であることを明かし、「特別なことをしなくても、いつも通りに生活しただけ」で、刺激の強い食事や疲労でもないとした。出典:p.potaufeu.asahi.com出典:p.potaufeu.asahi.com出典:p.potaufeu.asahi.com 今回、「わざわざ見せるものでは無いけど、」と前置きしたうえで、あえて真っ赤になった肌荒れた状態をアップしたのは「肌の弱さや自身の状態に悩んで、今日は鏡も見たくない方に寄り添うことはできるのではないかと思ったので」と説明した。 22件の返信

2. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:00 

あまり知られてませんが私と同い年です 8件の返信

3. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:20 

原因分からないのは辛いね、防ぎようがない 3件の返信

4. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:20 

>>1 ムヒ一択 2件の返信

5. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:24 

痛いのかな、痒いのかな つらそう アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:31 

誰? 1件の返信

7. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:35 

病院行きなとしか 1件の返信

8. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:45 

顔はツライね

9. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:01 

>>2 知らなかったよ!そうなんだね!

10. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:04 

西山茉希、繊細そうだなと思う 1件の返信

11. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:07 

>>2 おーそうなんだ

12. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:10 

私の毛穴ボコボコクレーター肌よりはマシだね 1件の返信

13. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:13 

マキちゃん、CanCamで見た時は元旦那さんとの件含めこういうキャラだと思ってなかったけど今も好きよ、肌治るといいね、でも肌荒れしてても美人は美人だな 2件の返信

14. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:20 

これはいつか世界仰天ニュースに呼ばれるやつだ 意外な食材アレルギースペシャルとかで 3件の返信

15. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:29 

>>1 アレルギーとかではないかな 3件の返信

16. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:39 

諦めずに探して、原因はあるよ

17. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:44 

これは辛いね 痛痒そう

18. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:47 

ストレスかもね。私も仕事の事とか、乳がんで要精密検査になったこととか、家族の問題とかで1回しかにきびできたことないのに、大人ニキビができた。 1件の返信

19. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:52 

敏感肌で常に肌荒れてるけど梅雨の時期は特に酷くなる。 おまけに産後から慢性の蕁麻疹持ちになってしまったから今日も皮膚科でクスリ貰ってきたよ。

20. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:59 

ステロイド使ってたとか? もしくは金属アレルギー? あとはプレ更年期とか? 私は41になって急に荒れやすくなった ホルモンの変化かなぁと思ってる 合ってた化粧水とか食べ物が急に合わなくなったり強くアレルギーでるようになった

21. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:03 

>>2 知ることができて良かった、ありがとう

22. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:05 

>>7 行ったんだって 1件の返信

23. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:05 

肌トラブルはメンタルにくるからな 私は先日、強い日差しで日光アレルギー出たわ 2件の返信

24. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:06 

この人はこんな時の顔でも綺麗な人ってわかるのが凄い

25. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:07 

なんだろうね

26. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:11 

>>6 左の方 9件の返信

27. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:12 

>>1 ただのダウンタイム

28. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:30 

なんかさ、40過ぎるとあらゆるとこが調子悪くなるよね、私も顔にいきなり蕁麻疹出て皮膚科行っても原因不明。化粧水からなにから変えたよ。

29. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:32 

>>4 顔にムヒ塗るの? 顔もいいんか 1件の返信

30. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:37 

こちらも見たくないのでアップしないでください

31. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:37 

私も肌が弱いけど、こういう症状は出たことないな 何だろうこれ、肌じゃなくて内臓とか? かなり忙しそうだし

32. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:39 

久し振りに見た

33. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:39 

>>26 この写真笑うわーwww 躍動感www 漫画みたい

34. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:49 

長年色々高いスキンケアしてきてお肌もくたびれているのでは? 何もしない自分はドラッグストアの化粧水をパタパタするだけでOK 多少のシミはあるけどね

35. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:58 

>>22 原因分かるまで違う病院行かなきゃだめじゃん 3件の返信

36. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:03 

私は金属アレルギーでこうなる サプリに金属入ってないかな あと何らかの化粧品にアレルギー起こしてるとか

37. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:16 

帯状疱疹じゃね? 1件の返信

38. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:32 

私もこういうのが目尻側の頬と目頭、首に出来るんだけど原因わからないわ イネ科の花粉症があるのと耳切れがあるから何か弱まってるのかもしれないと自己分析してる

39. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:33 

体の一部ならまだしも顔に出ちゃうの辛いね。

40. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:41 

何かのアレルギーじゃないのかね、私はバナナとサバが、駄目な日とイケる日があるんだよね。唇が腫れあがる。 2件の返信

41. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:49 

コーディネートする企画で西山茉希、凄く考えててちゃんと素敵な物をセレクトしていてセンス良いなと思った しっかり者だと思ってた押切もえが意外とアレ?って感じだった

42. 匿名 2026/06/03(水) 17:33:15 

外出して顔洗わなかった時もこうなることがある ごめん寝落ちする時ある 何か飛んでるんじゃん?

43. 匿名 2026/06/03(水) 17:33:35 

>>29 よこ 粘膜以外ならいけると思う 私はムヒで治り早かったよ 2件の返信

44. 匿名 2026/06/03(水) 17:33:54 

モデルさんだよね? 撮影用のメイクって濃いだろうし、肌に負担を掛ける生活が長く続いてる影響もあるのかな?

45. 匿名 2026/06/03(水) 17:34:04 

>>2 二人とも若く見えるよね~

46. 匿名 2026/06/03(水) 17:34:06 

蕁麻疹じゃない?と思ったけど違うのかな 私のじんましんの症状とそっくりだと思った

47. 匿名 2026/06/03(水) 17:34:07 

紫外線かなぁ? 私もよくなる。 あとストレスもやばい。

48. 匿名 2026/06/03(水) 17:35:00 

>>2 私は同じ誕生日です。

49. 匿名 2026/06/03(水) 17:35:13 

耳まで出てるね。早く治るといいけど。

50. 匿名 2026/06/03(水) 17:35:53 

>>43 顔は皮膚が薄いし目もあるからやめた方が良くね?

51. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:05 

アレルギーっぽいけど、原因特定するの大変だよね 1件の返信

52. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:27 

>>1 帯状疱疹ぽいけど違うのかな 病院行って診断されてないもんな 2件の返信

53. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:37 

昔入院した時に過去にないくらい顔がこんな感じになったことがあるから、何が原因かわからないけどある日突然顔がえらいことになるっていうのはわかる

54. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:40 

>>2 実は私もなんです

55. 匿名 2026/06/03(水) 17:37:03 

肌のバリア機能低下だな 加齢ですね 元々アレルギー体質もあったのでは? 私は自覚があるから美肌成分のある食べ物と栄養補助食品は欠かせないです

56. 匿名 2026/06/03(水) 17:37:09 

ストレスからかなぁ?

57. 匿名 2026/06/03(水) 17:37:34 

塗っている薬にかぶれたんじゃないの?

58. 匿名 2026/06/03(水) 17:37:41 

肌荒れしやすいのにモデルって大変だろうなぁ

59. 匿名 2026/06/03(水) 17:37:48 

一晩寝て起きたら炎症強いなら寝具の羽毛からのアレルギーもあるよね。

60. 匿名 2026/06/03(水) 17:37:57 

脂漏生皮膚炎ぽいけどだったら病院でわかるもんてね 辛いよね

61. 匿名 2026/06/03(水) 17:38:07 

>>2 50代からしたら40歳ってまだ若いよ。40代前半なんてまだまだこれから 2件の返信

62. 匿名 2026/06/03(水) 17:38:28 

>>40 冷凍期間が長い魚とかのヒスタミンで不調が出る場合があるらしいね 1件の返信

63. 匿名 2026/06/03(水) 17:38:31 

何か原因はあるんだよね 食物アレルギーは遅延型だと翌日やそれ以降にでたりする 食べ物ではないけど、リンクル〇ョット使ってたとき半年後に両目目周りお風呂はいる度に真っ赤になって、酒さかと思ってたけどリンクルやめたら治った 最初大丈夫だったのにのちのちだめになることある

64. 匿名 2026/06/03(水) 17:38:47 

>>52 帯状疱疹は片側だけにでるよ 1件の返信

65. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:17 

>>35 横 皮膚科行っても原因わからないことあるよ。数件回っても同じこと、同じ薬。 血液検査しても異常なし。 結局自律神経やられてますね、で終わり。 1件の返信

66. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:19 

>>52 帯状疱疹は片側だけに症状出るから 1件の返信

67. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:44 

最近何か飛散してるじゃん花粉だか黄砂だか知らんけど 黄色い埃も表に積もってるし そういうのもあるんじゃない?

68. 匿名 2026/06/03(水) 17:40:32 

>>26 これでも別れなかったのよね 1件の返信

69. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:06 

>>62 そうなんだ!あとバナナは産地でも違いがでるとかなんとか 1件の返信

70. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:18 

>>13 美貌もチャンスも持っていたのに、自分からぶち壊したイメージ

71. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:22 

膠原病だったらどうしよ

72. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:38 

>>26 旦那はDV男だったよね 養育費とかちゃんと支払ってるのかこの男

73. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:43 

>>1 痩せすぎよ お酒飲むのに痩せてるのよ 美容も色んなことやってそうだし化粧品とかいろんなもの使ってるでしょう

74. 匿名 2026/06/03(水) 17:42:06 

重金の排出に重曹良さそう エックスにたくさん載ってる

75. 匿名 2026/06/03(水) 17:42:08 

>>37 違うと思う 顔の左右に出てるから違うと思う 帯状疱疹なら右上 左上 右下 左下と分かれる 同時に二箇所出る場合もあるけれど もっとボコボコするしね

76. 匿名 2026/06/03(水) 17:42:21 

中年なると肌荒れひどく出る。炎症で痛くてメイク出来ないとかあるわ。化粧水も使えない

77. 匿名 2026/06/03(水) 17:42:34 

何かのアレルギーじゃないの?

78. 匿名 2026/06/03(水) 17:42:41 

免疫力低下とアレルギーかな? 私は原因不明の時は洗濯洗剤から化粧品も全て変えたよ 原因を自力で探したわ 洗剤の時と化粧品の時と食べ物の時があった 1件の返信

79. 匿名 2026/06/03(水) 17:42:42 

ただの肌荒れの範疇じゃないわ 蕁麻疹とか病的な症状 本当にアレルギーからくるものではないのは確かなのかな

80. 匿名 2026/06/03(水) 17:42:55 

>>23 気をつけないと、曇りでもアレルギー出るので、長袖必須、 気象庁のデータによれば、曇りの日の紫外線量は晴れの日の約60〜80%にも達することがあります。

81. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:07 

>>43 ムヒってステロイド入ってるよね 赤ちゃん使えるのは入ってなかったと思うけど、それ以外は濃度は違うけど入ってたはず だからか本当痒みすぐとまる 2件の返信

82. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:11 

これは辛いね 早く良くなればいいね

83. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:28 

>>61 がる男

84. 匿名 2026/06/03(水) 17:44:01 

日光ってことはないかな? 私も目やあごのまわりが赤く腫れてかゆくなる時があるの。原因はずっと分からなくて、花粉や食べ物、はたまたハウスダストやコンタクトかと思ってたんだけど、いつも日差しが強い午後に外出した後にこうなるんだよね。ステロイドを塗ると数日で赤みが白く抜けて薄皮がめくれてきて治る、を繰り返している。

85. 匿名 2026/06/03(水) 17:44:45 

40なんだ 美人やなぁと関係ない事を思ってしまった 鼻高いなぁ

86. 匿名 2026/06/03(水) 17:45:06 

パートで午後5時までの日は帰ってくると蕁麻疹でる

87. 匿名 2026/06/03(水) 17:45:15 

>>4 ヒーハー

88. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:09 

仰天ニュースでやってたのじゃない?

89. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:34 

>>3 なにかのアレルギーに見えるけどな 2件の返信

90. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:50 

てかマキって名前可愛い 私も2文字が良かった

91. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:57 

>>78 私も金属アレルギーが出たからその対策で自然派の頂点かと思ってたマグネシウム選択を控えてセスキに変えた マグネシウムはまだ田信奉してはいる 1件の返信

92. 匿名 2026/06/03(水) 17:47:12 

25くらいの時に突然こうなった。皮膚科行ったけど特にこれだという症状の説明もなくただ塗り薬貰って一向に治らなかったのに、一年くらいで綺麗になった。ただ、ニキビ跡みたいな跡は残ってしまった。今思うと過度のストレスだと思う。それ以外に思い当たらない。

93. 匿名 2026/06/03(水) 17:47:18 

>>81 だったら顔はヤバそう

94. 匿名 2026/06/03(水) 17:47:45 

炎症起きてるところ見ると、化粧品のアレルギーとかかな なんかやけどっぽくなるね 早くよくなりますように

95. 匿名 2026/06/03(水) 17:48:16 

>>81 効果はあるけどリンデロン的なことね

96. 匿名 2026/06/03(水) 17:48:20 

私はまぶたがこうなる 疲れと乾燥、黄砂と花粉が重なるとすぐこれ 年明けから夏まで油断できない。というか昨日もなってまだ引きずってる 2件の返信

97. 匿名 2026/06/03(水) 17:48:32 

>>26 こんな華奢な人をなぐれるのすごい でもDV男って痩せてる女好きな気がする 2件の返信

98. 匿名 2026/06/03(水) 17:49:27 

私も今この状態。しかも目元だけ。 アレルギーだとは思うんだけど、2年以上皮膚科に通っているけどなかなか完治しない。 耳の中が痒すぎて耳鼻科で毎週洗浄してもらっていて、この治療を受けるようになってから目の痒みが軽減したから、何かしらの関係があるのかもしれない。 1件の返信

99. 匿名 2026/06/03(水) 17:50:27 

界面活性剤が合わないって気が付かずに柔軟剤を使っていた時、全身こんな感じになってたな こういうの辛いよね

100. 匿名 2026/06/03(水) 17:50:36 

>>64 >>66 ごくまれに両側に発症する場合があるみたいで私両側に出たんだよね よくあることみたいだからたぶん違うよね

101. 匿名 2026/06/03(水) 17:51:01 

>>12 ガルによくいるけど 〇〇で辛いとコメントすると、アンカーつけてきて私の〇〇よりマシ!って言ってくる人いるけど知らんがな 対抗してくんなよって思う 1件の返信

102. 匿名 2026/06/03(水) 17:51:09 

これは辛いね、顔に出るのは本当に辛い 皮膚疾患て原因不明も多いし病院かかっても解決しなくて自分だけで抱えて悩んでる人も多いと思う。そういう人たちにとって1人じゃないんだって思えて心強いと思うよ

103. 匿名 2026/06/03(水) 17:51:21 

>>65 だから皮膚科じゃない所も行かなきゃだめじゃん 1件の返信

104. 匿名 2026/06/03(水) 17:51:32 

>>26 これ男の腕下がってるけど、殴られた後なの? そして真ん中の黒いのはなんだ? どうなってるのか状況が全然掴めない 2件の返信

105. 匿名 2026/06/03(水) 17:52:13 

1回肝臓の検査をした方がいいと思う 肝臓が悪くなってかゆみが出る時があるよ 1件の返信

106. 匿名 2026/06/03(水) 17:52:13 

>>1 りんご病?

107. 匿名 2026/06/03(水) 17:52:14 

>>96 ケムかも

108. 匿名 2026/06/03(水) 17:53:19 

何かしら原因はあると思うんだけど 原因探しも疲れちゃうんだよね

109. 匿名 2026/06/03(水) 17:53:28 

痛痒いだろうね、、

110. 匿名 2026/06/03(水) 17:53:31 

>>3 私何しても肌荒れしなくて美肌と言ってもらえていたんだけどブラック企業での激務+お局からのパワハラを受けて顎に膿を持ったニキビが大量にできて半年治らなかった💦 皮膚科の名医にも原因不明と言われた。 退職したら笑っちゃうくらい改善していまだに再発なし。 ストレスが一番の原因だったと思っている。 2件の返信

111. 匿名 2026/06/03(水) 17:53:41 

>>69 輸入用にかける薬品がキツイらしいからね 現地で使う薬品が違うのかも

112. 匿名 2026/06/03(水) 17:54:02 

>>18 そのニキビはどうやって治りましたか?

113. 匿名 2026/06/03(水) 17:54:05 

>>35 肌症状だけで何度も繰り返し出ないなら 原因わからないとか普通にあるよ 肌症状からこれっぽいかも、で抑えるための薬もらって それで症状治るなら今回はまあ、みたいな感じ

114. 匿名 2026/06/03(水) 17:54:19 

一度私も顔全体がこうなったことあったけど、明らかにパックのせいだった。友達がお土産で買ってきてくれた外国のパック😭 今回の場合みたいに原因がわからないと対処しようもないよね…。

115. 匿名 2026/06/03(水) 17:54:37 

>>1 私も若い頃にこんな感じで一晩で肌が一気に荒れたり、かと思えば一晩で赤みが引いたりしてた その頃はストレスがすごくて食欲もなく栄養不足だったと思うし、痩せてた あと肌荒れを治したくて色々試してた

116. 匿名 2026/06/03(水) 17:55:03 

>>105 酒はやめてるのかね。アルコール度高いチューハイ飲んでたイメージあるから

117. 匿名 2026/06/03(水) 17:55:59 

私昔ニキビ治療薬でこんな感じになった事あるわ

118. 匿名 2026/06/03(水) 17:56:09 

酒やめてみたら?

119. 匿名 2026/06/03(水) 17:56:29 

食べ物と化粧品アレルギーかな 肌の免疫力低下して何か反応したのかも? 顔は辛いね😢 私も2年酷い炎症に悩んだから気持ちわかる

120. 匿名 2026/06/03(水) 17:57:48 

小麦も今は使ってる農薬が違うみたいだからね せめて国産

121. 匿名 2026/06/03(水) 17:57:58 

実家の母が突然紫外線アレルギー出たから、皮膚の疾患怖いなと思っていたところ… 2件の返信

122. 匿名 2026/06/03(水) 17:59:03 

>>1 看護師のご友人のアドバイスで、一晩冷やすと若干良くなった、って内容が書かれてるね やっぱり炎症にはまず冷やす、基本だけど効果的なのね 1件の返信

123. 匿名 2026/06/03(水) 17:59:44 

>>91 自己レスマグネシウム洗濯 嫌がらせみたいな変換だぜ!

124. 匿名 2026/06/03(水) 17:59:51 

酒飲み過ぎでは?

125. 匿名 2026/06/03(水) 18:00:09 

>>121 紫外線アレルギーは辛いね 完全に避けるのは難しいし

126. 匿名 2026/06/03(水) 18:00:19 

40歳として、かぶれ?が出てないとこの肌はきれい。シミもシワも少ない。 もったいないね。

127. 匿名 2026/06/03(水) 18:01:01 

>>122 顔を石鹸で洗って冷水で冷やしながら流してしばらく何もつけないのも良いと思う

128. 匿名 2026/06/03(水) 18:01:52 

酒飲み過ぎでは?

129. 匿名 2026/06/03(水) 18:03:39 

顔は辛いよな… 食事じゃないのかね、やはり

130. 匿名 2026/06/03(水) 18:04:08 

>>96 セラミドを経口摂取する事を勧めます サプリメントや補助食品でもあります 食べ物なら生芋こんにゃくです

131. 匿名 2026/06/03(水) 18:04:35 

当時早乙女くんのDV気質とか騒がれてたけど続いてるね

132. 匿名 2026/06/03(水) 18:04:50 

>>40 私はいま、イネ科の花粉症でこんな感じになってる! スギ花粉でもなったけどイネ科は期間が長いから辛い! 1件の返信

133. 匿名 2026/06/03(水) 18:06:18 

>>121 紫外線アレルギーになったのに子供の公園に付き合わなきゃいけない地獄。不審者パーカーにサングラスかけてるわ。

134. 匿名 2026/06/03(水) 18:07:35 

>>103 内科行きました。血液検査異常なしでした。

135. 匿名 2026/06/03(水) 18:07:56 

えぇ、これは辛いね 跡残らないといいけど

136. 匿名 2026/06/03(水) 18:08:17 

>>110 私も5年以上、どんな皮膚科のお薬やデパコス、ありとあらゆるサプリ試しても治らなかったかなり酷い肌荒れがブラックなとこ退職したらあっというまに治ってツルツルになったわ。 ストレスが1番の原因だったんたろうな。

137. 匿名 2026/06/03(水) 18:08:27 

>>104 左足で蹴っ飛ばしてるんじゃないかな 1件の返信

138. 匿名 2026/06/03(水) 18:08:59 

蕁麻疹かなと思った 私も更年期に入った頃に罹ったから やっぱり原因不明、つか皮膚疾患原因不明多すぎ

139. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:03 

>>1 朝起きていきなりこれは辛いね 昔から綺麗な人でモデルできるスタイル持ってて羨ましいけどこんな悩みあったんだ

140. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:12 

顔剃りとかは?

141. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:02 

>>3 ステロイドの副反応?に見える 肌弱いって言ってるから長年ステロイド使ってたりしないかな

142. 匿名 2026/06/03(水) 18:11:25 

馬油はどうでしょう?

143. 匿名 2026/06/03(水) 18:12:00 

>>15 何かに被れたっぽいね 辛いよね

144. 匿名 2026/06/03(水) 18:12:50 

アレルギーなんじゃないの? アルコールとか  飲めないのにキャラ作りなのかアルコール強いみたいな感じできてるとかないんかな

145. 匿名 2026/06/03(水) 18:13:12 

>>68 別れようと思ったけど妊娠してたんじゃなかったっけ?

146. 匿名 2026/06/03(水) 18:19:07 

>>132 私も今イネ花粉で手に出てる!実家にいる頃はもっと酷かったけど東京にきたら、ある程度収まった。でもこの季節になると出てしまう😭

147. 匿名 2026/06/03(水) 18:19:39 

小学生の頃 林で遊んで 木で被れた、顔触れてないのに顔真っ赤になったの思い出した

148. 匿名 2026/06/03(水) 18:20:22 

皮膚にとって車の排ガスは有害なのではと 長年怪しいと思ってる 自分も湿度の高い日にスカートて 車通りの激しい道路を歩くと 太ももが真っ赤に腫れて痒くなる 湿度だけ排ガスだけではならない 2つが組み合わさるとなぜか 太もも前面が真っ赤になる

149. 匿名 2026/06/03(水) 18:22:17 

>>26 この人と結婚して、離婚はしたけど何だかずっと幸せそうに見えない この人に出会わなければ良かったのになって思っちゃう 2件の返信

150. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:17 

>>2 私より6歳も下やん!まだまだやな!

151. 匿名 2026/06/03(水) 18:24:07 

そういえば、私の場合は果物を食べた後にくちびる周りが腫れたり荒れたりまっかになって翌日胃腸炎起こして3日程具合悪いけど、アレルギー検査しても出ないんだよね。仮性アレルゲンってヤツみたい。内科で頓服薬貰ってる。

152. 匿名 2026/06/03(水) 18:24:18 

この人アトピーなんだよね 昔に公表してた記憶ある 1件の返信

153. 匿名 2026/06/03(水) 18:24:36 

膠原病の検査はしたの?

154. 匿名 2026/06/03(水) 18:24:58 

>>1 私もなった。ステロイドでビニール肌になったよ

155. 匿名 2026/06/03(水) 18:25:58 

前も肌荒れしてなかったっけ? 多分、今ぐらいの季節

156. 匿名 2026/06/03(水) 18:30:40 

辛そうだね しかし、荒れてない部分のお肌は綺麗だし たるみとか贅肉が一切ない綺麗な造形✨️

157. 匿名 2026/06/03(水) 18:30:50 

酒飲みの知り合いは40後半でこんな肌荒れでて皮膚科いっても原因不明だったけど、結局 酒さ だつたけどな。お酒飲むと悪化するからやめてたな。 1件の返信

158. 匿名 2026/06/03(水) 18:31:41 

>>14 そういう時のために撮ってそう…

159. 匿名 2026/06/03(水) 18:31:44 

それはそうと左生え際にアザがある 肌荒れ、栄養不良とかではないのかな?

160. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:13 

まきちゃん肌が弱いって長年言ってるけど、正直ニキビが出たりするだけでしょwって思ってた。 これはひどいね... 原因わかると良いけども...

161. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:56 

>>23 私も日光アレルギー うっかり焼けで腕痒くて眠れなくなるよ ステロイド入った薬塗るとすぐ治るけどね この顔のかんじも日光ぽいなって思ったけど、違うのかな

162. 匿名 2026/06/03(水) 18:33:07 

>>1 顔は人から見える場所だし精神的なダメージも大きい。 早く治りますように。

163. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:42 

私も同じ状態になったことある。 病院でアレルギー検査もしたけど原因不明だった、、 肌が弱いからちょっとしたことで反応するし、紫外線や食生活とか気をつけてるけどなる 周りに驚かれるのも辛いんだよね こうやって共有してもらえると自分だけじゃないって思えて救われる

164. 匿名 2026/06/03(水) 18:35:38 

痛かったり痒かったりするのかな 私も痒みのない世界に行きたいな

165. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:25 

これ痒みはあるのかな 痒みあるとめちゃくちゃシンドイよね、、

166. 匿名 2026/06/03(水) 18:37:12 

>>14 まさかの!!アレが?! CM 一体、ローラの身に何が?! CM 医師の衝撃のひと言とは?! CM

167. 匿名 2026/06/03(水) 18:38:30 

他の病院も行ったと思うけど、何軒も行った方がいいと思う。(行ってるのかだけど) 昔足の裏に水疱できて痒くて皮膚科行ったら3軒くらいに原因不明。水虫検査もされたり。 最後に行った皮膚科の女医さんは足の裏ひと目見るなり「アセモね」ってなんの躊躇もなく触ってくださり。 ずっと不安だったから泣いちゃった。 その先生の処方された調合塗り薬で一発で治ったのも感動だった。 何軒も行ったからセカンドオピニオンどころじゃなかったけど改めてセカンドオピニオンの重要さを知ったよ。

168. 匿名 2026/06/03(水) 18:39:17 

大丈夫?

169. 匿名 2026/06/03(水) 18:42:40 

悪質で有名な所属事務所を辞めたほうがいいと思う 普通ここまで酷くなったら事務所が必死にそれなりの医療機関に連れて行くよ 以前はバーニング系列にいてそこの社長は覚せい剤で逮捕されたあと亡くなったし事務所運も悪いと思う 西山茉希ちゃん本当は気が弱くて素直でそれなのに華やかな美人でもっと事務所がちゃんとしてたら今でも売れっ子でいたと思う

170. 匿名 2026/06/03(水) 18:47:37 

>>1 私も同じ感じに頻繁になるよ。花粉や黄砂の場合も多いけど自分自身の汗が原因の場合もある。 気が付かないうちに自分でちょいちょい掻いているよ。ここまで見た目がヤバい時は保冷剤で冷やすと痒みと赤みが少し収まる。 でも基本的に皮膚科の薬は毎日塗っている。

171. 匿名 2026/06/03(水) 18:50:16 

きれいなひとなのにかわいそう、 まじで代わってあげたい

172. 匿名 2026/06/03(水) 18:51:52 

>>97 確かに太った女の人がDV被害者ってあんまりない気がするね。 2件の返信

173. 匿名 2026/06/03(水) 18:52:57 

何かのカスタムの影響じゃない?

174. 匿名 2026/06/03(水) 18:53:37 

>>137 男の両足地面についてない?ブーツの踵が光ってるように見える 1件の返信

175. 匿名 2026/06/03(水) 18:54:52 

>>1 私も35過ぎた辺りから乾燥肌になって夏でもクリーム付けてたよ 毛穴もどんどん広がるし、赤いし 38の今は治って化粧水すら付けなくても良い肌になったけど、原因は老廃物が溜まってたからだったよ

176. 匿名 2026/06/03(水) 18:56:22 

>>149 横 分かる ずっと傷付いたままに見えるよね

177. 匿名 2026/06/03(水) 18:57:59 

免疫落ちてると少しの事で肌被れるよね ホルモンバランスとかでもいつもは大丈夫な物も急にダメになったり 私は生理前はビタミンC系のスキンケアはもれなく赤く腫れる 原因わかるといいね

178. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:02 

46歳になってから急に乾燥がひどくなってメイクできなくなった 泡洗顔もしみるくらい。 セラミドサプリとワセリンで赤みは治まったけど、まだメイク出来ない

179. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:18 

>>152 そうなんだ、全然そんな感じしないね いろいろ気をつけてるんだろうな

180. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:22 

>>15 アレルギーっぽいよね、金属とか?

181. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:29 

>>1 40過ぎるとね肌トラブルばっかりだよ 今の時期は本当こまる

182. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:49 

私も瞼、おでこ真っ赤に炎症した肌荒れしたこと ある。低刺激な化粧品探して気長にターンオーバー 待ったよ。 少し炎症ここは消えた?とか自分を励ましてた メンタルやられるよね

183. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:16 

>>157 これは酒さではなくて、ストレスのやつだと思う。 頭に血がのぼるって言うけど、肝(怒り経由)して顔が赤くなるのよ。 皮膚科では治せないと思う(同じ症状になった) 1件の返信

184. 匿名 2026/06/03(水) 19:02:08 

首には出てないみたいだけど顔だけなのかな?モデルさんだし余計辛いよね…

185. 匿名 2026/06/03(水) 19:02:38 

>>104 右腕がなんか反動ついたような感じだから右腕で殴った直後なのかね 幸運にも家族にも彼氏にも暴力ふるう人いなかったから見当がつかないけどなんとなく

186. 匿名 2026/06/03(水) 19:02:39 

>>101 そう思ったんだから別にいいじゃん  なんであんたのトピでもサイトでもないのにそんなこと制限されないといけないわけ? 別にあんたに言ってないし対抗もしてないわ

187. 匿名 2026/06/03(水) 19:02:58 

>>14 私もまずアレルギーかなと思った

188. 匿名 2026/06/03(水) 19:03:39 

>>1 めっちゃ可哀想

189. 匿名 2026/06/03(水) 19:04:48 

>>1 タンドリーチキンを作るためにカレー粉を鶏肉に揉み込んだりしたあと、しっかり洗った手で顔を触ってこんな感じに腫れ上がったことがある

190. 匿名 2026/06/03(水) 19:06:31 

「酒さ」じゃないかなあ? 辛そうで気の毒だよ・・・

191. 匿名 2026/06/03(水) 19:09:45 

遅延型アレルギーとかもあるよね

192. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:21 

>>172 太ってる女性のがやり返したら勝てそう 格闘みたいな筋肉じゃなくて飾りの筋肉つけてる人は特に当たり強いワケでもないし

193. 匿名 2026/06/03(水) 19:13:47 

>>174 男性の左足の踵に見えるのは西山さんの靴のつま先だと思ってた!

194. 匿名 2026/06/03(水) 19:16:44 

>>183 教えてあげたいね!

195. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:00 

>>89 私もそう思った。 でも何のアレルギーか見当つけて調べないと結果出せないんだよなー

196. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:07 

私も同じようになった事ある。化粧品変えたわけでもないのに急に。 汁が出るほどただれてしまって、数日スキンケアも何も出来なくて、少し落ち着いてから化粧水を再開したらぶり返した。それで結局ずっと使ってた化粧水が原因だったと分かった。 よく花粉症でいわれるコップの水が溢れる云々の現象らしい。

197. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:10 

>>97 強そうな女性をそもそも選ばないのと、見た目もそこそこいい人じゃないと彼女にしないイメージ。

198. 匿名 2026/06/03(水) 19:22:36 

化粧品が合ってないとか?

199. 匿名 2026/06/03(水) 19:22:47 

>>26 元旦那さんはの劇団見に行った事あるけど、 DVっぽい感じが出てたよ(^^; ノリツッコミで他の俳優さん叩いたりする時の 叩き方が笑えなかった(^^;

200. 匿名 2026/06/03(水) 19:23:06 

原因不明は辛いね

201. 匿名 2026/06/03(水) 19:24:16 

酒さじゃないかな?原因不明の難治性

202. 匿名 2026/06/03(水) 19:25:55 

モデルさんがこの状態は辛いよね。私も元々肌弱くてアラフォーになったらさらに弱くなったわ。自分の汗にかぶれるし、脂漏性湿疹も出るようになった。汗っかきだからめちゃくちゃしんどい。

203. 匿名 2026/06/03(水) 19:27:12 

蕁麻疹の一種? ストレス過多になると謎に顔が腫れたりする 数日後に自然と消えていく

204. 匿名 2026/06/03(水) 19:27:25 

>>1 全身性エリテマトーデスでは 1件の返信

205. 匿名 2026/06/03(水) 19:27:44 

>>110 顎に膿を持った大量ニキビ、私もです。 仲間がいて嬉しい。 私もストレスや免疫力が下がった時になります。

206. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:26 

ここまでじゃないけど数年前から目の周りから始まり頬の辺りが被れたように赤くなって一進一退って感じで完治しない 1件の返信

207. 匿名 2026/06/03(水) 19:28:38 

>>61 ほんと?50から見た40前半てそんな若くみえてるんだ。

208. 匿名 2026/06/03(水) 19:35:29 

私も肌弱いし極軽度のアトピーだけど、急にこんなんなった事ない。アレルギーかストレスとかなのかな。なんか心配。早く原因分かると良いけど…。

209. 匿名 2026/06/03(水) 19:37:13 

>>204 どこの科にかかればベター? 1件の返信

210. 匿名 2026/06/03(水) 19:39:29 

アレルギーではないかな 清潔すぎる生活をしていると、 体内の免疫が自分を細菌と勘違いして攻撃してしまうのよね 生活にある程度のばい菌は必要なのよ

211. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:18 

酒さ、 しゅさじゃない? 私もなったけど、病院では原因不明だった 痛いし熱いしで辛かった 自然に治った

212. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:19 

>>98 私も4年間、目元が赤く荒れてました 皮膚科で接触性皮膚炎って言われたけど、朝何ともなくて昼に真っ赤になったりするから納得できなかった でも先生はとりあってくれないし、グリメサゾンってステロイドが出るだけ 3年間通っても治らないし治療法も変わらないので別の皮膚科へ ステロイドが良くないって、黄連解毒湯とプロトピックが出た。でも、すっきりと治らなかった 眼科にも通って、色々な目薬が出たけど治らず、もうできる事ないよと匙を投げられた 結局、別の眼科で添加物入ってないムコスタって目薬が出て、自己判断でアイシャンプーで朝晩目の縁を洗って、 朝晩目を小豆で温めたら良くなりました。長かった

213. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:56 

何かの動画で、結構お酒にハマっていそうな様子を見た 娘さんも、ママもっと飲んで~とか言ってて ちょっと気になってたのよね それだけが原因じゃないとは思うけど

214. 匿名 2026/06/03(水) 19:44:47 

>>26 週刊誌が勝手に撮ったんだろうけど、よくぞ撮ってくれたと思う。 DVの紛れもない証拠になる。

215. 匿名 2026/06/03(水) 19:48:37 

>>1 前日何食べたんだろうか、、

216. 匿名 2026/06/03(水) 19:51:42 

>>149 親が会社やっててお金持ちなのにねぇ 赤西の方がまだ良かったかも

217. 匿名 2026/06/03(水) 19:52:39 

>>1 うちの娘が最近こんな感じになった。とびびって言われたけどなかなか治らない。 1件の返信

218. 匿名 2026/06/03(水) 19:53:08 

>>1 酒さ様皮膚炎じゃない? 私の時と似てる かゆみや痛みはない 1年くらい最低限の保湿と日焼け止め塗って、今は綺麗になってる 日光浴びてもこうなるし、カフェインとか食べ物でも酷くなったりする

219. 匿名 2026/06/03(水) 19:54:42 

>>15 3枚目、私の光線過敏(紫外線アレルギー)の症状とそっくりだよ アレルゲンは別のものかもしれないけど、、

220. 匿名 2026/06/03(水) 19:55:56 

柔軟剤アレルギーの可能性も? うちの子、よその家庭で洗濯した給食着で首から上が凄く痒くなったよ。強烈な香りプンプンしてた給食、、 最初はなんだかわからなくて着るたびに痒みが酷くなった。アレルギーってある日突然発症するし。

221. 匿名 2026/06/03(水) 19:57:08 

>>35 SNSで症状の特徴に気付いて、原因はこれかも知れませんよって声かけをしてくれる同じ症状を経験した人のお陰で専門医に繋がったりもするから、原因不明ならこうして状態をアップするのは治療の可能性を高めるかも知れないし悪い事じゃないよ 皮膚科医って即、命の危機に直結する患者を診る事がほぼほぼないから、誤診をしたところでなんて事ないって、てきとーに無難な薬を処方するだけの藪医者も珍しくもないんだよ。だから病院に行けば良くなる解決って安直な事でもないんだよ

222. 匿名 2026/06/03(水) 19:59:18 

スチール撮影の時はどうしてたんだろう。毎日の時もあったろうし

223. 匿名 2026/06/03(水) 19:59:56 

私も突然赤くなったりする、ここまで酷くないけど片頬だけいきなり赤くなったり。 時間がたてば治るけど、別になにかを食べたからとかではないしほんと意味不。

224. 匿名 2026/06/03(水) 20:01:08 

>>89 前に男性ミュージシャンでもこういう写真アップして原因分からないって言ってた人いたよね あれ結局どうなったんだらう

225. 匿名 2026/06/03(水) 20:01:46 

>>1 私が光過敏症発症したときの状態に似てる。 はれあがって、水や風がふれるのすら痛くてつらかった。

226. 匿名 2026/06/03(水) 20:02:29 

>>26 え、こんな殴っておいてまだ芸能活動してる? 1件の返信

227. 匿名 2026/06/03(水) 20:05:44 

>>1 この写真よりもっと酷かったけど私も似た症状で苦しんだことがある 何かのアレルギーなんだろうけど全く原因が分からなくて、とにかく顔と首が痒くて痒くて間違いなく一生分顔を掻きむしった 藁にもすがる思いでネットで検索してはスキンケアやサプリや注射やらあれこれ試したけど、結局スキンケアを一切やめてステロイド軟膏を薄く塗るだけという生活をしばらく続けたら治ってそれから再発はしてない 今はスキンケアもメイクも人並みに楽しんでるけど数年前のあの頃は本当に辛くて死にたかった 西山茉希さんの肌もよくなりますように

228. 匿名 2026/06/03(水) 20:14:09 

>>209 膠原病を診てくれる専門医へ 日光過敏の症状がこの病気の入り口だったりする

229. 匿名 2026/06/03(水) 20:14:24 

肌弱い人は強くすることができるのかな? なるべく陽を浴びるとか皮膚を甘やかさないとか

230. 匿名 2026/06/03(水) 20:16:11 

>>51 遅延性とかもあるし、食べ物だけじゃなくて、 シャンプー、洗濯洗剤、粉塵とか、 原因となり得るものなんて無数だからね

231. 匿名 2026/06/03(水) 20:17:38 

>>13 勝手に流れてくるTikTok(YouTube?)のごはん作る動画が好き 顔も綺麗でスタイルもいいのに、中身が全然飾らなくていつも素敵 自分より一回り下なのに、ついつい視てしまう

232. 匿名 2026/06/03(水) 20:18:26 

>>226 訴えられてないからなのと、あまりテレビに出てないからかも? この人、大衆演劇の人だよね

233. 匿名 2026/06/03(水) 20:20:37 

>>217 とびひ?一度かかるとあちこちいっちゃうんだよね 出来ればガーゼとかで保護できる場所なら良いけど

234. 匿名 2026/06/03(水) 20:23:52 

私もこれなる 毎日ルパフィン飲んでるし、何も変わったことしてなくても顔にまだらな湿疹が現れ熱を持ちかゆみが出て数日続き荒れとして残る

235. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:59 

>>172 見た目じゃないと思うよ。私の姉はとても太ってるけど、dv男と付き合う確率が高い。 姉のタイプは影も顔も薄い真面目そうな人なんだけど、しばらくするとdv野郎になる。もしかしたらそうさせる何かが姉にあるのかも知れないけど。 姉は甲斐甲斐しく尽くして暴力も耐えるんだけど、ある時にふと冷めるらしい。そうすると暴力されたら即反撃してボッコボコにして終了になる。

236. 匿名 2026/06/03(水) 20:24:59 

>>206 家族がそういう感じになって膠原病じゃないかと医師に言われて、あちこち病院行って 結局は卵とか鶏肉のアレルギーだったのかそれを避けたら治ったことがあった 遅延アレルギー診てくれる病院あったら調べてみると良いかも

237. 匿名 2026/06/03(水) 20:30:57 

痒そう・・・ 私も顔が荒れて赤くなって生理前は特に酷かった。出産したら何故か荒れなくなった。ホルモンのせい?特定の食べ物のアレルギーとか原因がハッキリわかれば避けやすいけど、ホルモンだとなかなか難しい。

238. 匿名 2026/06/03(水) 20:35:18 

私は蕁麻疹でこんな感じになるよ 顔には出なくて下半身だけだけど 酷いとボッコボコに腫れるけど、初期はこんな感じに赤くなる 寒暖差が大きい時期や、ストレス多いときになりがち ちなみに花粉症の薬を飲むと私の場合は症状が落ち着く

239. 匿名 2026/06/03(水) 20:38:09 

>>10 ストレス性の何かが原因かもって考えてしまう キレイな人だし選択肢も沢山あるだろうに変な男と付き合ってしまうとか、若干メンタル弱そう

240. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:02 

自分と似た症状だったので、ここでアレルギー言われてるの見て検査してみようかと思いました。 皮膚科に行ってたけど、アレルギーとは言われたことはありませんでした。

241. 匿名 2026/06/03(水) 20:55:53 

蕁麻疹?アレルギー?


posted by ゴシップ速報 at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

誰も傷つけない有名人

情報元 : 誰も傷つけない有名人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6156856/


1. 匿名 2026/06/03(水) 16:58:12 

芸能人、実業家、スポーツ選手、YouTuber、などなど有名人は沢山いますが、誰も傷つけない人と言ったら誰を思い浮かべますか? 主は、雨穴さんです おせちシリーズ好きです 笑 8件の返信

2. 匿名 2026/06/03(水) 16:58:37 

浅田真央 2件の返信

3. 匿名 2026/06/03(水) 16:58:41 

マツコ 1件の返信

4. 匿名 2026/06/03(水) 16:58:50 

さかなくん 3件の返信

5. 匿名 2026/06/03(水) 16:58:54 

幾田りら アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:09 

山P 1件の返信

7. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:10 

アンミカ

8. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:11 

8件の返信

9. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:13 

狩野英孝 いやDAIGOの件があるか 2件の返信

10. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:17 

叶姉妹

11. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:18 

>>2 誰かとアイスショーの件でもめてなかったっけ? 3件の返信

12. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:19 

三浦知良

13. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:21 

長野博 1件の返信

14. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:23 

ローランド 2件の返信

15. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:28 

叶姉妹

16. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:29 

17. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:30 

田中卓志?

18. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:35 

阿佐ヶ谷姉妹 ずんの飯尾さん 1件の返信

19. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:39 

神木隆之介

20. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:44 

人を傷付ける実業家やスポーツ選手って逆に誰? 7件の返信

21. 匿名 2026/06/03(水) 16:59:59 

1件の返信

22. 匿名 2026/06/03(水) 17:00:10 

モト冬樹 1件の返信

23. 匿名 2026/06/03(水) 17:00:11 

人を貶すことを商売にしている人以外のみんな

24. 匿名 2026/06/03(水) 17:00:11 

いとうあさこ 1件の返信

25. 匿名 2026/06/03(水) 17:00:13 

アレン様 1件の返信

26. 匿名 2026/06/03(水) 17:00:21 

藤井隆 2件の返信

27. 匿名 2026/06/03(水) 17:00:27 

U字工事 1件の返信

28. 匿名 2026/06/03(水) 17:01:13 

ユースケサンタマリア

29. 匿名 2026/06/03(水) 17:01:28 

MAX LINA

30. 匿名 2026/06/03(水) 17:01:51 

ゆってぃ

31. 匿名 2026/06/03(水) 17:02:01 

6件の返信

32. 匿名 2026/06/03(水) 17:02:04 

>>20 ホリエモン、為末大

33. 匿名 2026/06/03(水) 17:02:05 

知念侑李くん

34. 匿名 2026/06/03(水) 17:02:27 

アナウンサーの江藤愛さん。肯定だけしてくれそう

35. 匿名 2026/06/03(水) 17:02:45 

>>22 グッチに厳しい

36. 匿名 2026/06/03(水) 17:03:29 

サンドウィッチマン

37. 匿名 2026/06/03(水) 17:03:37 

水森かおりさんかな。

38. 匿名 2026/06/03(水) 17:04:08 

>>14 デブには厳しいからなぁ ホストの割には想像力なくない?

39. 匿名 2026/06/03(水) 17:04:16 

>>27 カミナリ 北関東組の芸人 U字工事 カミナリ タイムマシーン3号 この3セットが凄く好き

40. 匿名 2026/06/03(水) 17:04:34 

>>11 横 強い言葉を発してたのは村上佳菜子 でもケンカではない 仕事

41. 匿名 2026/06/03(水) 17:04:35 

>>31 この娘けっこう毒舌やんか

42. 匿名 2026/06/03(水) 17:04:44 

内山くん

43. 匿名 2026/06/03(水) 17:04:46 

>>1 究極な話、競争の世界の価値観や世界観自体がそこから遠ざかるよね 勝者敗者や順位を付けられるし

44. 匿名 2026/06/03(水) 17:04:56 

阿佐ヶ谷姉妹

45. 匿名 2026/06/03(水) 17:05:03 

もう中学生

46. 匿名 2026/06/03(水) 17:05:32 

所さん

47. 匿名 2026/06/03(水) 17:05:34 

芦田愛菜ちゃん

48. 匿名 2026/06/03(水) 17:05:35 

>>26 キロロを泣かせたからアウト

49. 匿名 2026/06/03(水) 17:05:37 

>>2 まあこの人が高いのもあるけど、結婚条件に180以上と言ってなかったっけ? 5件の返信

50. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:13 

>>11 ストーカーアイヤーまだ生きてる 気持ち悪い

51. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:50 

故・長嶋茂雄さん …他人の悪口を言うのを誰も見たことがないのだそうだ 1件の返信

52. 匿名 2026/06/03(水) 17:06:53 

タモリさん

53. 匿名 2026/06/03(水) 17:07:02 

黒柳徹子さん

54. 匿名 2026/06/03(水) 17:07:07 

ココリコ田中さん

55. 匿名 2026/06/03(水) 17:07:16 

志村けん

56. 匿名 2026/06/03(水) 17:07:37 

内村光良

57. 匿名 2026/06/03(水) 17:07:37 

柳ユーレイ

58. 匿名 2026/06/03(水) 17:08:01 

>>11 浅田一家に犯罪波の上誹謗中傷しといてよく提訴されないよな このアンチ

59. 匿名 2026/06/03(水) 17:08:43 

>>49 浅田真央のアンチってマジで醜男朝鮮人なんだな w

60. 匿名 2026/06/03(水) 17:08:46 

ディーン藤岡は大人だし気を遣ってると思う 例の映画は過去の事として

61. 匿名 2026/06/03(水) 17:08:57 

有吉さん 指原莉乃ちゃん なぜなら紅白司会、名プロデューサー、経営者だから NGT山口を救った命の恩人だから

62. 匿名 2026/06/03(水) 17:09:21 

Toshi

63. 匿名 2026/06/03(水) 17:09:28 

>>8 殺しかけてたけど?!

64. 匿名 2026/06/03(水) 17:09:43 

>>49 アイヤーは160センチもないのかw

65. 匿名 2026/06/03(水) 17:10:30 

ザキヤマ

66. 匿名 2026/06/03(水) 17:11:07 

ずんの飯尾さん。

67. 匿名 2026/06/03(水) 17:11:27 

>>1 叶姉妹出すなよ 1件の返信

68. 匿名 2026/06/03(水) 17:11:51 

>>8 長期休養してちゃんと治しなよ 1件の返信

69. 匿名 2026/06/03(水) 17:12:12 

なんか変なのが暴れてる

70. 匿名 2026/06/03(水) 17:12:33 

>>49 浅田真央のファンも周りを傷つけまくりw 2件の返信

71. 匿名 2026/06/03(水) 17:12:45 

ここであからさまな毒舌タレント挙げてる人どういうことやねん

72. 匿名 2026/06/03(水) 17:12:55 

たくろう

73. 匿名 2026/06/03(水) 17:12:55 

池畑慎之介

74. 匿名 2026/06/03(水) 17:13:53 

>>9 何股もしてなかったっけ

75. 匿名 2026/06/03(水) 17:14:08 

佐藤栞里さん

76. 匿名 2026/06/03(水) 17:14:48 

>>8 いや、周りを傷つけまくってるのよ… でもこの人は自分を1番傷つけてる。 1件の返信

77. 匿名 2026/06/03(水) 17:15:17 

安室奈美恵

78. 匿名 2026/06/03(水) 17:15:23 

三浦大知

79. 匿名 2026/06/03(水) 17:15:33 

きたろう 1件の返信

80. 匿名 2026/06/03(水) 17:15:51 

叶姉妹

81. 匿名 2026/06/03(水) 17:16:01 

>>1 栞ちゃん

82. 匿名 2026/06/03(水) 17:16:02 

>>1 ウドちゃん

83. 匿名 2026/06/03(水) 17:17:01 

金子貴俊さん

84. 匿名 2026/06/03(水) 17:17:12 

さかなクン

85. 匿名 2026/06/03(水) 17:17:38 

>>6 人の携帯取り上げて壊した人のどこがww 1件の返信

86. 匿名 2026/06/03(水) 17:18:13 

>>31 私結構好き。毒舌なのも含めて良いキャラ

87. 匿名 2026/06/03(水) 17:18:27 

>>24 女3人で旅する番組、もう仕切る仕切る。ギャーギャーわめいてうるさいたらありゃしない。ドタバタ先回りしたり落ち着かないわ。 1件の返信

88. 匿名 2026/06/03(水) 17:18:29 

タイムマシーン3号

89. 匿名 2026/06/03(水) 17:19:08 

斎藤佑樹

90. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:11 

小池徹平

91. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:19 

>>76 マネージャー?を◯しかけて、病院のナースを引っ掻いたんだっけ? 他人を物理的に傷つけてるし、その前は不倫で配偶者を傷つけたんだもんね。 本人が傷つくだけならまぁ仕方ないけど、自分以外を傷つけたらダメなんよな。 2件の返信

92. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:29 

人の人生は誰かを傷つけた上に成り立ってるんやで

93. 匿名 2026/06/03(水) 17:20:54 

浜口京子

94. 匿名 2026/06/03(水) 17:22:58 

前田吟

95. 匿名 2026/06/03(水) 17:23:39 

>>85 山Pおばさんが飛んでくるからやめてw 私、前にこんなことあったよねって書いただけで長文でめちゃくちゃ攻撃されたw 1件の返信

96. 匿名 2026/06/03(水) 17:23:56 

1件の返信

97. 匿名 2026/06/03(水) 17:24:33 

>>70 浅田真央を誹謗中傷するから反論されてるだけなのになんで被害者ぶってんのw 頭がおかしい 1件の返信

98. 匿名 2026/06/03(水) 17:24:50 

>>4 ガルのごく一部で推されすぎてる、逆に何かあるのかなと勘ぐってしまう

99. 匿名 2026/06/03(水) 17:24:52 

>>3 いやいや バッサバッサと人斬りまくってるよ この人は

100. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:20 

>>87 うるさいけど、傷付けてはなくない? 2件の返信

101. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:26 

里田まい

102. 匿名 2026/06/03(水) 17:25:27 

>>9 この人不倫してたり(しかも9股も)気持ち悪いでしかないのに好感度高いの謎 こんな人に神主とかやってほしくない 4件の返信

103. 匿名 2026/06/03(水) 17:26:12 

>>1 1件の返信

104. 匿名 2026/06/03(水) 17:26:12 

>>20 ホリエモン、メンタリストDAIGO

105. 匿名 2026/06/03(水) 17:26:20 

>>70 初っ端から攻撃してるくせに反論されたら傷つけられた って病気じゃん

106. 匿名 2026/06/03(水) 17:27:02 

>>26 怒ったら怖そう

107. 匿名 2026/06/03(水) 17:27:30 

>>25 ポムの樹で提供が遅いといちゃもんつけまくって無料にさせてたカスハラ

108. 匿名 2026/06/03(水) 17:27:51 

>>97 誰も誹謗中傷してないよ ファンがいきなり誹謗中傷してきたよね 3件の返信

109. 匿名 2026/06/03(水) 17:28:01 

錦鯉まさのりさん

110. 匿名 2026/06/03(水) 17:28:23 

>>31 関西で人気なんですか?あまり知らない人だわ

111. 匿名 2026/06/03(水) 17:28:32 

>>91 それがこの人が持ってる病気だからね… 他人に危害は絶対にダメだし言い訳にならないけどさ。 若い頃から頑張ってきたのに、社会的な信用や名声、たくさんの作品なども自分で汚して傷つけてる事も 自分の意思では気付けない止められないのは本当に悲しいことだね… 双極だとしたら治らないから一生薬でコントロールするしかない。

112. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:00 

>>108 180センチ無いのかwww 普段から浅田真央を誹謗中傷してるくせに喚くなよ 自己愛性人格障害 1件の返信

113. 匿名 2026/06/03(水) 17:29:23 

>>49 結婚条件に身長出したら誰かを傷つけるんだw めんどくせー

114. 匿名 2026/06/03(水) 17:30:37 

矢部 太郎 さん

115. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:02 

>>96 過去に酷いいじめしてた人

116. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:14 

松嶋菜々子、反町隆史 1件の返信

117. 匿名 2026/06/03(水) 17:31:36 

>>102 好感度高い理由→まさしく神主だから 叩いたりしたら罰当たりそうで怖いもん 逆に、褒め称えたらご利益ありそうだもん 1件の返信

118. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:13 

>>112 しっかりファンが顔真っ赤にして誹謗中傷してるね 1件の返信

119. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:19 

>>31 笑顔が可愛くて好き!大喜利もお上手でした!

120. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:21 

松田聖子さんは絶対に誰かの悪口を言わない ってガルちゃんで見た さやかちゃんのことでもつらかっただろうに。前山放置だね 2件の返信

121. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:55 

>>31 誰?有村架純みたいかわいい 1件の返信

122. 匿名 2026/06/03(水) 17:32:57 

>>4 さかな君って 好き嫌いドットコムでも、好きの上位にいた気がする 2件の返信

123. 匿名 2026/06/03(水) 17:33:02 

滝沢カレン 神田愛花 丸山桂里奈

124. 匿名 2026/06/03(水) 17:33:09 

>>116 飼い犬が他所の人を怪我させてた

125. 匿名 2026/06/03(水) 17:33:21 

>>108 180センチ以上と言ったのが気に入らなくて叩く気満々じゃん 何なのこの思考回路

126. 匿名 2026/06/03(水) 17:33:39 

>>120 娘を放置して男遊びばかりしてたから沙也加の自己肯定感が育たなかったんだよ!

127. 匿名 2026/06/03(水) 17:34:05 

>>118 話が通じないw コンプレックスの塊の自己愛性人格障害アンチ 1件の返信

128. 匿名 2026/06/03(水) 17:34:33 

129. 匿名 2026/06/03(水) 17:34:46 

誰だろう、黒柳徹子とかかな

130. 匿名 2026/06/03(水) 17:34:50 

>>117 そんなよこしまな理由で褒めてもご利益なんかないよ

131. 匿名 2026/06/03(水) 17:35:16 

>>100 世話焼き過ぎる。私はあまり世話焼きされるの苦手。そう感じてから見なくなった。

132. 匿名 2026/06/03(水) 17:35:30 

矢田亜希子

133. 匿名 2026/06/03(水) 17:35:55 

テツアンドトモ

134. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:13 

綾瀬はるか みんな口を揃えてこの人はすごく優しいって言うよね

135. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:32 

光浦さん もう芸能人じゃない感じだけど

136. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:32 

>>1 雨穴って、 ほぼ本人の情報が非公開のかたw 1件の返信

137. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:33 

>>127 180と言っただけの人を怒った人がコンプの塊じゃない? 1件の返信

138. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:40 

錦鯉

139. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:44 

>>68 吉澤ひとみと同じ匂いがするんだけど 1件の返信

140. 匿名 2026/06/03(水) 17:36:55 

>>102 私も嫌い、ガル民がやたらと持ち上げるから何で?って思うわ

141. 匿名 2026/06/03(水) 17:37:41 

>>120 松田聖子は若い頃は外国人の彼氏とかたくさんいた。

142. 匿名 2026/06/03(水) 17:38:07 

石川梨華

143. 匿名 2026/06/03(水) 17:38:40 

>>14 ラストコールでマンジャロに売女呼ばわりされたシンデレラをかばってたよね。優しいと思った

144. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:11 

>>121 渋谷凪咲?

145. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:24 

徳光さん

146. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:35 

保田圭

147. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:53 

タブレット純

148. 匿名 2026/06/03(水) 17:39:53 

柳沢慎吾

149. 匿名 2026/06/03(水) 17:41:57 

>>4 さかなくんは本当に尊敬する。私は今日失言して傷つけてしまったかもしれないから、さかなくんのようになりたいよ

150. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:19 

>>102 リアルで見たことあるけどスタッフへの態度も酷かったよ 1件の返信

151. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:20 

>>122 ファンの人が意識して押しに行ってるんじゃないの? ドットコムとか検索する人って、すごく嫌いか、ファンのどちらかのだと思うんだけど、さかなクンってそもそも調べる対象に上がらないんだよね

152. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:30 

153. 匿名 2026/06/03(水) 17:43:50 

>>137 もはや意思の疎通無理www 浅田真央のアンチは異常社 2件の返信

154. 匿名 2026/06/03(水) 17:44:00 

>>8 この人は自己愛性人格障害だから自覚がない

155. 匿名 2026/06/03(水) 17:44:13 

>>95 夜魔死汰汚馬惨か

156. 匿名 2026/06/03(水) 17:44:45 

>>100 横だけど、あさこさん自体がこの人なら言ってもいいと思う人にはズケズケ言ってる気がする

157. 匿名 2026/06/03(水) 17:45:07 

阿部元巨人監督

158. 匿名 2026/06/03(水) 17:45:07 

パイレーツ

159. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:27 

>>153 醜男朝鮮人の浅田真央への執着はなんなんだろうね 奴の浅田一家への犯罪並みの誹謗中傷たくさんあるのにね

160. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:36 

>>20 ホリエモン、巨人軍前監督

161. 匿名 2026/06/03(水) 17:46:47 

 

162. 匿名 2026/06/03(水) 17:48:31 

>>136 そこがいいよね 私、雨穴さんのYouTubeの声けっこうリアルに真似できるわw

163. 匿名 2026/06/03(水) 17:49:11 

>>153 アンチじゃなくて事実を言っただけじゃない それを誹謗中傷で返したら浅田真央のファンとの意思疎通は無理だと皆から思われるよ。同時に浅田真央の印象も悪くなる 1件の返信

164. 匿名 2026/06/03(水) 17:49:37 

>>150 詳しく 態度良さそうなのに酷いんだ

165. 匿名 2026/06/03(水) 17:50:25 

>>51 ベンチ裏でミスしたり打てない選手に鉄拳制裁をしていたのは有名だよ

166. 匿名 2026/06/03(水) 17:51:21 

>>163 事実? それを出して叩こうしてんのバレバレなんだよ また他責言い訳してる卑怯者 自己愛性人格障害 1件の返信

167. 匿名 2026/06/03(水) 17:51:40 

>>67 叶姉妹も人を傷つけないね 礼儀正しいもんね

168. 匿名 2026/06/03(水) 17:51:42 

>>20 ここまでの返信にみんなホリエモンいてわろた 板東英二も嫌い 水ダウで仕掛け人にキレて確か殴ったよね

169. 匿名 2026/06/03(水) 17:55:04 

>>79 『カツカレーは下品な食べ物』とテレビで言って、全国のカツカレーファンを敵に回した人

170. 匿名 2026/06/03(水) 17:55:08 

いとうあさこさんとか?

171. 匿名 2026/06/03(水) 17:55:39 

>>8 見た目は綺麗なのにね…

172. 匿名 2026/06/03(水) 17:55:58 

>>20 ホリエモン、羽生結弦

173. 匿名 2026/06/03(水) 17:58:53 

>>166 浅田真央の発言で指摘しただけの人を誹謗中傷したらいけないよ。 2件の返信

174. 匿名 2026/06/03(水) 17:59:07 

>>122 好き嫌い.comの好きランキング 富澤たけし さかなクン 田中瞳 新垣結衣 福原遥 1件の返信

175. 匿名 2026/06/03(水) 17:59:13 

なんやかんや5時に夢中の木曜メンバーの中瀬ゆかりさんと岩井志麻子さんは言葉優しいなって思う 落とし所は本当にうまい

176. 匿名 2026/06/03(水) 18:03:02 

>>139 あの人は飲酒運転ひき逃げだっけか やべぇな

177. 匿名 2026/06/03(水) 18:03:26 

>>174 そうそう。個性的なメンバーだよね 熱狂ファンがいるんだろうね

178. 匿名 2026/06/03(水) 18:03:59 

>>21 犬アレルギー

179. 匿名 2026/06/03(水) 18:05:09 

>>20 ホリエモン、サッカー日本代表にいる強姦魔 1件の返信

180. 匿名 2026/06/03(水) 18:06:00 

橋本環奈

181. 匿名 2026/06/03(水) 18:09:52 

>>1 川村エミコさん

182. 匿名 2026/06/03(水) 18:18:52 

183. 匿名 2026/06/03(水) 18:21:48 

>>49 調べたら「若い頃はイケメンで180cm〜がいいとかあったけど今は特にない」って言ってるだけじゃん 1件の返信

184. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:02 

温水

185. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:17 

柳沢慎吾

186. 匿名 2026/06/03(水) 18:23:31 

>>91 ロウソクから料理人の方?画像でわからなかった… 1件の返信

187. 匿名 2026/06/03(水) 18:26:29 

鈴木福

188. 匿名 2026/06/03(水) 18:29:54 

福原遥

189. 匿名 2026/06/03(水) 18:30:47 

檀れい

190. 匿名 2026/06/03(水) 18:31:10 

大地真央

191. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:01 

本田響矢

192. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:15 

鈴木亮平

193. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:26 

及川光博

194. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:32 

秋山竜次

195. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:44 

>>8 プラスゼロって初めて見た!笑

196. 匿名 2026/06/03(水) 18:32:55 

接客中心が荒んできたら自分は佐藤栞里だってマインドコントロールして笑顔保ってる。

197. 匿名 2026/06/03(水) 18:33:09 

オダギリジョー

198. 匿名 2026/06/03(水) 18:33:29 

堺雅人

199. 匿名 2026/06/03(水) 18:34:56 

小島よしお

200. 匿名 2026/06/03(水) 18:35:27 

松下洸平

201. 匿名 2026/06/03(水) 18:36:13 

流石に瀬川瑛子にキレられたら死のうと思う

202. 匿名 2026/06/03(水) 18:40:22 

上戸彩 誰も傷つけないで明るく優しい

203. 匿名 2026/06/03(水) 18:48:42 

>>13 ずっと優しそうな印象

204. 匿名 2026/06/03(水) 18:48:47 

>>173 叩こうとしてたのバレバレなんだよ 卑屈醜男朝鮮人

205. 匿名 2026/06/03(水) 18:49:51 

役所広司

206. 匿名 2026/06/03(水) 18:50:36 

斎藤工

207. 匿名 2026/06/03(水) 18:50:45 

大谷選手。

208. 匿名 2026/06/03(水) 18:51:02 

阿部サダヲ

209. 匿名 2026/06/03(水) 18:51:20 

堤真一

210. 匿名 2026/06/03(水) 18:51:39 

仲野太賀

211. 匿名 2026/06/03(水) 18:53:18 

叶姉妹について知っていること最初は三姉妹だった

212. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:04 

嵐じゃない! 特別ファンではないが 嫌な感じはしない 万人うけしてそうだし

213. 匿名 2026/06/03(水) 19:00:06 

>>8 東名感がある

214. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:01 

>>183 2020年の30歳の頃の発言だよ 今35歳だから最近

215. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:32 

>>18 阿佐ヶ谷姉妹の空気感いいよね

216. 匿名 2026/06/03(水) 19:01:41 

相葉くん

217. 匿名 2026/06/03(水) 19:05:00 

>>179 監督も 酷い発言してた

218. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:02 

>>102 テレビ観ていて結構女性に対して横柄というか亭主関白だなって感じるしね

219. 匿名 2026/06/03(水) 19:08:49 

>>31 サイコパスな役を演じるのが上手な人だよね

220. 匿名 2026/06/03(水) 19:11:52 

カープの大瀬良さん

221. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:10 

>>108 この子まだこんな異常なファン飼ってるんだね 本人にとってもありがた迷惑でしかないだろうに

222. 匿名 2026/06/03(水) 19:12:59 

柳沢慎吾

223. 匿名 2026/06/03(水) 19:17:46 

>>173 このアンチなんでこんなにしつこいんだ

224. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:23 

>>20 実業家 勝部元気 新浪剛史 仁藤夢乃 ジャニー喜多川 渡邉恒雄 子守康範 島田紳助 周防郁雄 太田光代 松浦勝人 ヒロミ

225. 匿名 2026/06/03(水) 19:23:17 

>>186 とりあえず、ロウソクが良い奴なのは分かった。

226. 匿名 2026/06/03(水) 19:30:32 

>>8 100人目でした😌

227. 匿名 2026/06/03(水) 19:33:24 

そりゃあ、いとうあさこ


posted by ゴシップ速報 at 19:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅ましすぎる」「5人がどんな気持ちで…」

情報元 : 嵐ファンクラブ限定「最後のフォトアルバム」即転売にファン激怒!大量出品に「浅ましすぎる」「5人がどんな気持ちで…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155458/


1. 匿名 2026/06/02(火) 12:27:53 

なるべく現役しているグループ、メンバーの情報交換等していきたいと思います。 宜しくお願いいたします。 ※誹謗中傷や悪口は禁止です。 3件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 12:28:54 

今夜、モーニング娘。3人目新メンバー発表楽しみ。 1件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 12:28:55 

ビヨこれから女ファン増えそうだね 2件の返信

4. 匿名 2026/06/02(火) 12:30:55 

>>2 私も楽しみ。 どんな子が新加入するのかなー? 1件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 12:31:18 

新メンバーは一度に発表してほしい派! アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 12:31:59 

おださくと牧野ちゃんの卒業が辛すぎます。 特におださくの卒業後の歌唱メンが心配! 2件の返信

7. 匿名 2026/06/02(火) 12:32:45 

新メンバー発表は別々じゃなくて、同期揃って発表してほしいって思う。

8. 匿名 2026/06/02(火) 12:33:03 

ブームに乗っかってまんまとジュースジュースにハマってしまった。 遠藤彩加里ちゃんが可愛すぎる

9. 匿名 2026/06/02(火) 12:33:25 

盛れミハマりました。カラオケで歌いたい

10. 匿名 2026/06/02(火) 12:34:52 

>>3 元々いただろうけど更に増えそうとは思った

11. 匿名 2026/06/02(火) 12:37:33 

小学生時代、ハロプロ大好きでよくコンサート連れて行ってもらってた! 離れて数十年経った今、盛れ!ミ・アモーレで久々にハロプロアイドルの子たちを見て入江里咲ちゃんの可愛さにやられてしまった

12. 匿名 2026/06/02(火) 12:38:44 

>>3 でもあのタイプの新メンバー入れたってことは遅かれ早かれ平井さんが卒業なんじゃないかな 1件の返信

13. 匿名 2026/06/02(火) 12:43:48 

>>12 ブログ読め

14. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:22 

会いにいこう ビヨバージョンめちゃくちゃいいなー!

15. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:41 

1日1人ずつなのは盛り上がるしいいんだけど やるなら最初から全員分の発表タイミングを告知すれば良かったと思う

16. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:10 

モー娘。に一般から久しぶりに北陸地方と東北地方入ってほしいなー。

17. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:53 

石川梨華、モー娘6期、久住小春、牧野真莉愛、尾形春水、柴田あゆみ、矢島舞美、真野恵里菜、前田憂佳、Juice初期メン、カントリーガールズ、井上玲音、浅倉樹々、石栗奏美レベルの美少女来てほしい

18. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:20 

Juice=Juice、みんなかわいい 江端妃咲ちゃんと川嶋美楓ちゃんがすき

19. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:58 

くるみん卒業しないでー

20. 匿名 2026/06/02(火) 12:50:06 

>>6 歌唱力って努力である程度までは伸びるけど高橋小田高木段原クラスまでいくには生まれ持ったものが必要なんだろうなあと思う 努力代表の歌唱メンはあーりーだろうけどそれでも高木クラスとは違う やっぱりオーディションで奇跡に賭けるしかないのか… 1件の返信

21. 匿名 2026/06/02(火) 13:02:08 

>>1 ザ☆ピ〜ス!のオマージュ衣装? 頭のフワフワ見ると、ついw 1件の返信

22. 匿名 2026/06/02(火) 13:04:43 

>>4 ハロオタが手元とかで誰か特定してんの凄すぎて、合ってるかの答え合わせが楽しみすぎるw

23. 匿名 2026/06/02(火) 13:08:41 

「MORE!MORE!EP」発売を記念したオリジナルラベル缶が、全国約130商業施設の専用自販機で販

これってメンバー選べるのかな?ランダム? 1件の返信

24. 匿名 2026/06/02(火) 13:11:15 

吉田光里ちゃんモーニング来てほしい

25. 匿名 2026/06/02(火) 13:12:48 

また手で特定アカウントあるじゃん あれされたら驚きも半減するから発表まで写真出さなくていいのに

26. 匿名 2026/06/02(火) 13:19:08 

8月3日から9日まで東京・豊洲PIT、8月13・14日に東京・東京ガーデンシアターで開催される『めざましWANGANフェス~人気バラエティと夏の最強コラボ~』の追加ラインナップが公開された。 フジ

行きたい!

27. 匿名 2026/06/02(火) 13:20:15 

新メンバー楽しみだなぁ でもそんな引っ張らなくても…という気持ちも まだ来週もあるんだもんね

28. 匿名 2026/06/02(火) 13:20:21 

>>1 トピ立てありがとうございます!

29. 匿名 2026/06/02(火) 13:26:45 

前トピでビヨのライビュないのかなと書いた者ですが先ほど発表がありました! 一安心

30. 匿名 2026/06/02(火) 13:55:09 

モーニング娘。'26の新メンバーが本日6月2日20:00にYouTubeでプレミア公開の動画内にて発表される。これに先駆けて、Xで告知映像が公開された。

31. 匿名 2026/06/02(火) 14:04:44 

>>21 web限定でマックのCMに出たんだよ ザ・ピースならぬ15ピース メンバー皆んなめっちゃ可愛かった!

32. 匿名 2026/06/02(火) 14:06:06 

もし本当にもあちゃんがモに加入なら可哀想すぎて本当にショック あの逸材を活かせるグループは他にもっとあるはずなのに… 2件の返信

33. 匿名 2026/06/02(火) 14:35:48 

小中高のズッ友と「HKB48」 (閉経婆48歳)」を結成したよ

34. 匿名 2026/06/02(火) 14:43:12 

河内小阪及び近大は ハロプロの父、つんくさんの地元らしい

35. 匿名 2026/06/02(火) 14:44:26 

辻ちゃんとミキティって 実は関西にが支えてるんじゃないの。

36. 匿名 2026/06/02(火) 14:47:43 

ライビュって遅れて入っても大丈夫?仕事で間に合わないかもしれないけどくるみんの卒コンみたい。 1件の返信

37. 匿名 2026/06/02(火) 14:51:27 

ビヨーンズのこの間の水戸公演は大きな箱でもなかったが当日券が出た模様 1件の返信

38. 匿名 2026/06/02(火) 15:00:28 

>>37 それ言い始めたら当券でてるグループいっぱいあるよ

39. 匿名 2026/06/02(火) 15:12:15 

今日は最新のあややも見れて最高や 3件の返信

40. 匿名 2026/06/02(火) 15:13:29 

あややえぐかわいすぎない? 今年で40とは思えん

41. 匿名 2026/06/02(火) 15:20:59 

>>36 大丈夫だよ〜 たまに遅れてくる人いるけど係員が付いてくれて席まで案内してる

42. 匿名 2026/06/02(火) 15:24:25 

Provided to YouTube by NexTone Inc. クラクラ☆クライマックス · Juice=Juice · 広瀬香美 · Maria Okada · 広瀬香美 · h-wonder MORE! MORE! EP Released on: 2026-06-24 Auto-generated by YouTube.

ハイプ1億超えてた ハイプランキングベスト10にJuice3曲ハロヲタすごいなw 1件の返信

43. 匿名 2026/06/02(火) 15:26:33 

>>39 数年前のネスカフェCMのあややも可愛かったけど、キシリクリスタルあややも最高

44. 匿名 2026/06/02(火) 15:57:42 

>>39 可愛いまんまだね

45. 匿名 2026/06/02(火) 16:59:38 

>>32 情報シャットアウトしてる人もいるんだから名前出すのよそうよ

46. 匿名 2026/06/02(火) 17:21:43 

>>39 引退して顔出しNGにしてたOGが続々と解禁してるね 本当に周年でなんかあるんだろうか… 1件の返信

47. 匿名 2026/06/02(火) 19:21:37 

>>32 空気読めてないねあなた

48. 匿名 2026/06/02(火) 19:32:20 

あややかわいいなー

49. 匿名 2026/06/02(火) 20:09:50 

もあちゃんおめでとう! 18期バランス良すぎん?最高 1件の返信

50. 匿名 2026/06/02(火) 20:10:20 

すーもちゃんおめでとう🎊🎉

51. 匿名 2026/06/02(火) 20:11:41 

>>49 ダンス→めいさ 歌唱→はなのん ビジュアル→すーも で上手く入ってきてる。あと1人はどんな感じだろうか。 2件の返信

52. 匿名 2026/06/02(火) 20:11:52 

すーもちゃんおめでとう! めっちゃ可愛いね そしてラストで白いワンピースの姿が映ってたけど、一般枠かな? 1件の返信

53. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:01 

チラ見せするのほんとやめろよクソボケ事務所

54. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:35 

すーもちゃん!!インタビュー可愛かった!楽しみ!

55. 匿名 2026/06/02(火) 20:12:57 

すーもちゃんは可愛いから研修生の中でも目立ってたよね!おめでとう!

56. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:17 

>>51 白服だと一般の可能性があるんよね 事務所の選考はずっと信頼ある。

57. 匿名 2026/06/02(火) 20:13:55 

>>52 それだと最初、研修生3人に馴染めるか不安になりそう 1件の返信

58. 匿名 2026/06/02(火) 20:14:00 

モーニングのファンの皆さんまた来週 そして、来る木曜日ビヨファンの皆さんおいでませ

59. 匿名 2026/06/02(火) 20:16:11 

>>57 3対1になりそうだもんね まぁこれまで一般枠で全く未経験で加入して1人だけ遅れてる子っていたけども

60. 匿名 2026/06/02(火) 20:16:21 

一般にしても研修生にしても中3以上の子が入るとはなんとなく考えづらいからメイサが18期のリーダー的役割になるのかな。 1件の返信

61. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:06 

吉田ちゃんの行く末が気になる… モーニングじゃないならどこになるんだろう 2件の返信

62. 匿名 2026/06/02(火) 20:20:45 

すーもちゃん、少し莉佳子に似てる気がする かわいい

63. 匿名 2026/06/02(火) 20:22:04 

はなのんとすーもちゃんは研修生もモーニング娘。も同期で縁があるね!

64. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:29 

久々に見た目に華がある子入った気がする 真莉愛抜けるし事務所も本腰入れたのかな 1件の返信

65. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:38 

今頃きららが泣いて喜んでそうw

66. 匿名 2026/06/02(火) 20:26:19 

研修生38期を引っ張ってたもっちも嬉しいだろうね 1件の返信

67. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:12 

すーもちゃん昔の梨沙子みたいで可愛いね ほぼスッピンでこの完成度はかなりの逸材だと思う オタクの好みは千差万別と言えどこの子をブsだと思う人はまずいないでしょう 娘。の今後が楽しみになってきた

68. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:48 

全員賞受賞者 大坪ちゃんとか吉田ちゃんとかの動向が気になる

69. 匿名 2026/06/02(火) 20:27:48 

16期&17期と、18期でブログは分けるのかなぁ

70. 匿名 2026/06/02(火) 20:28:55 

いつも優秀な研修生は他グループにいくイメージだったからもあちゃん逃さなかったのデカすぎる

71. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:38 

もあちゃん可愛いしダンス賞取ったから確実に昇格するとは思ってたけど意外なモーニング!あとはことみんのビジュアルも好きだから研修生辞めてほしくないな。

72. 匿名 2026/06/02(火) 20:30:47 

もあちゃん見てるとどぅー思います ビジュ枠嬉しい

73. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:58 

>>66 間違えた、もっちとはなのんとすーもは37期だった💦

74. 匿名 2026/06/02(火) 20:31:58 

>>51 先にビヨ発表してからのモーニングだから大トリだしすごい子はいってきそう

75. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:11 

最後の4人目チラッと映していたの一般っぽかった。 研修生から3人加入って初だね 18期は研修生3人、一般1人? 1件の返信

76. 匿名 2026/06/02(火) 20:33:49 

もあちゃんが研修生入りした時は正直そのうち辞めてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてたよ。 あれだけ可愛ければ他からも良い条件を匂わせたスカウトが沢山あるだろうから。 こうしてハロプロでデビューしてくれて本当に嬉しい。 1件の返信

77. 匿名 2026/06/02(火) 20:34:23 

名字が石川と鈴木だね。 初2つ被り。

78. 匿名 2026/06/02(火) 20:36:22 

>>75 私も思った 衣装が白(?)映していたから最後の4人目は一般かも。

79. 匿名 2026/06/02(火) 20:39:06 

>>76 わかる。あれだけ可愛いしまだ中一だから他事務所からスカウトされまくりそう。無事にハロに入ってくれて良かった。

80. 匿名 2026/06/02(火) 20:40:36 

3人研究生から加入なんてすごいね 1件の返信

81. 匿名 2026/06/02(火) 20:41:36 

もあちゃんをモーニングに加入は事務所本気出してくれた。

82. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:40 

>>60 年齢的にも経歴的にも性格的にもメイサちゃんが18期を引っ張っていくことになるから2ヶ月だけでもグループの末っ子気分を味わせてあげたのかもしれない 1件の返信

83. 匿名 2026/06/02(火) 20:42:48 

>>61 3人目も研修生だとは思わなかったから、すーもちゃんと分かったとき、これはもう今のモーニングは研修生だけの期を入れて早く安定したかたちをつくりたいのかな、なら吉田光里ちゃん4人目にありえる?と思ったら髪型が全然違った… ビヨには若いよね。次のオーディションが開催されたら、その合格者と一緒にどこかに入るんだと思いたいけど、心が折れないか心配。 1件の返信

84. 匿名 2026/06/02(火) 20:44:07 

>>80 9期…研修生1人一般3人 10期…研修生1人一般3人 12期…研修生2人一般2人 15期…研修生1人一般2人だもんね

85. 匿名 2026/06/02(火) 20:46:44 

鈴木もあちゃん入って欲しかったから嬉しい

86. 匿名 2026/06/02(火) 20:47:13 

もあって名前も可愛い!

87. 匿名 2026/06/02(火) 20:50:05 

あゆみん、えりぽん、あかねちん、よこやん、まりあ、小田ちゃんの卒業でさすがに本気を出してきたね事務所。

88. 匿名 2026/06/02(火) 20:50:45 

おっさんが少女の手を見てこの子だ!と特定してると考えたらまじキモ

89. 匿名 2026/06/02(火) 20:51:00 

研修生の上の子たち、ビヨの加入無ければ既存の昇格厳しいと思う。 1件の返信

90. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:38 

そもそも事務所が色んなメンバーの卒業時期のタイミングミスったせいで現状がこうなってるのに今更焦り出すの何 1件の返信

91. 匿名 2026/06/02(火) 20:53:06 

>>64 青木優奈ちゃんの明るさがなんとなく真莉愛っぽくてビジュアルもいいけど、それだと真莉愛の代わりになっちゃうもんね。 モーニングにはいないタイプで、すーもちゃんより際立っていいなと思う。最初の大人っぽいイメージから、どんどん等身大の姿が見えてきて嬉しい。 1件の返信

92. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:09 

>>91 青木ちゃんも坂本あおいちゃんも可愛いんだけど4人目は服装的にたぶん一般人っぽいね 1件の返信

93. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:10 

今回年齢高めはビヨ 年齢低めはモーニングなのかな?

94. 匿名 2026/06/02(火) 20:56:22 

>>83 4人目髪の毛が長かった 一般からかも

95. 匿名 2026/06/02(火) 20:57:56 

>>90 「まだ卒業しないだろ」って舐めすぎだよね

96. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:15 

研修生の逸材バンバン新グループや他グループに入れてモーニング不安しかなかったけどここにきて未来が明るくなってきたわ 1件の返信

97. 匿名 2026/06/02(火) 20:59:34 

>>92 白の衣装と靴をチラッと映していたから、4人目は一般人かも。 髪の毛が長かった。 4人目チラッと映していたの、デビュー当時のちぇるっぽかった。 1件の返信

98. 匿名 2026/06/02(火) 21:01:17 

>>96 今はjuiceが売れてるからっていうのもありそう。それまでは研修生の逸材はアンジュースつばきに行きがちだった。

99. 匿名 2026/06/02(火) 21:02:09 

>>97 4人目が英語ペラペラの一般人だったら面白い。英語枠。

100. 匿名 2026/06/02(火) 21:03:18 

研修生3人って大きいよね しかも2ヶ月だけ経験を先に積ませためーさが多分、18期を引っ張るだろうし、でもはなのちゃん、すーもとも仲良いし、まだ分からないけど、一人だけ一般枠で入るのは不安だろうけど、多分そんなことを感じさせないように先輩と同期が優しく迎え入れてくれるだろうから大丈夫だと思う 1件の返信

101. 匿名 2026/06/02(火) 21:05:19 

>>100 うんうん。次の新メンバーが一般人だとしたら めーさ、はなのん、すーもと経歴としては差があるけど3人とも優しそうだから大丈夫。

102. 匿名 2026/06/02(火) 21:05:28 

666章_ほのほのとよしだひかり 島川波菜 | ロージークロニクルオフィシャルブログ Powered by Ameba666章_ほのほのとよしだひかり 島川波菜 | ロージークロニクルオフィシャルブログ Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログインロー...

3件の返信

103. 匿名 2026/06/02(火) 21:07:19 

>>102 島川さんと相馬さんと同期だったんだ 昇格めっちゃ早くない 1件の返信

104. 匿名 2026/06/02(火) 21:09:32 

>>103 最近でいうと島川ちゃん、そーまん、もっちは昇格早かったイメージ

105. 匿名 2026/06/02(火) 21:11:05 

特定するほうもするほう 自分の承認欲求のためにみんなの楽しみ新鮮さを奪って 最低な哀れな暇人 1件の返信

106. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:30 

>>105 無職の暇人だよねw

107. 匿名 2026/06/02(火) 21:12:46 

高2で入ってきてもデビューできるんだからまだ諦めないでほしい 1件の返信

108. 匿名 2026/06/02(火) 21:13:40 

>>107 さくらち🌸

109. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:20 

リーダー野中筆頭に優しい先輩たちしかいないから18期はのびのびできそう。 1件の返信

110. 匿名 2026/06/02(火) 21:15:48 

>>89 2011年生まれ 大坪さん、吉田さん、鈴木さん でも鈴木さん春に研修生になったばかりだし、この期がみんなビヨってありえないよね。あと2枠だし。 周年企画でまた新グループつくる予定なのかな。

111. 匿名 2026/06/02(火) 21:16:58 

>>102 20頭身くらいありそう に笑ったw ひかりちゃん足長いからパンツ姿もカッコイイよね ひかりちゃん気持ちが顔に出やすいから心配しちゃうけど昇格すると思うから辞めないでほしい

112. 匿名 2026/06/02(火) 21:17:33 

>>109 ちぇるリーダーの新メンバーの迎え方、暖かくていいよね 15期以降も精神的に大人な先輩しかいないから楽しく活動できそう 2件の返信

113. 匿名 2026/06/02(火) 21:18:34 

>>112 今のモーニングって歴代でも一番雰囲気いいよね。

114. 匿名 2026/06/02(火) 21:19:17 

鈴木さんはなんとなくジュースっぼいもんなー。

115. 匿名 2026/06/02(火) 21:20:25 

>>112 ってか小田ちゃん卒業したら、ちぇるの次の代が15期になるのか、、!!サブリーダーほまめい爆誕かな?!

116. 匿名 2026/06/02(火) 21:23:26 

なんとなく大坪さんと吉田さんが小島はなさんの同期になるとは考えにくいし2人はどうなるんだろうね

117. 匿名 2026/06/02(火) 21:23:34 

もあちゃん、どぅー並の美少女だね。 1件の返信

118. 匿名 2026/06/02(火) 21:26:04 

大坪吉田は30周年でグループデビューさせそうだし、その2人をリーダー格でグループ作りそう みつばちまきからも信頼されてそうだし 2件の返信

119. 匿名 2026/06/02(火) 21:27:13 

もあちゃんモーニングで良かった つんくの曲を歌うって事だから

120. 匿名 2026/06/02(火) 21:28:26 

らいりーが憧れって子だよね? 3件の返信

121. 匿名 2026/06/02(火) 21:29:08 

モーニングは良いメンバー入れても楽曲がな気がする、今のこだわり強いつんく曲じゃ

122. 匿名 2026/06/02(火) 21:30:04 

>>120 そうだったんだ!らいりーが居るグループに入れて良かったね!

123. 匿名 2026/06/02(火) 21:35:37 

>>6 でも小田さくがいることで他のメンバーにパートが回ってこないのかなって思った面はある。 最近のメンバーはちょっとわからないけど ずっといい曲たくさんあって聞いてたけど、もっと他のメンバーにも歌って欲しいなってずっと思ってた 1件の返信

124. 匿名 2026/06/02(火) 21:36:02 

めいさ→青 はなの→水色(濃い色より薄い色が似合いそう) もあ→オレンジかピンク と予想

125. 匿名 2026/06/02(火) 21:37:20 

鈴木もあさん、メンカラ何色なのかな? 紫が好きって言っていたから、紫はおださくがいる。 何色のメンカラなのか、思いつかない。 1件の返信

126. 匿名 2026/06/02(火) 21:38:18 

>>118 もし仮に研ユニ作るならさっさと教えてあげて〜!って思っちゃう 年下が昇格して、受賞してるし年上なのにもし今回昇格無しだとかなり心にきそう 繋ぎとめる(と言ったら言い方悪いけど)為にもデビューの可能性高いよ!って伝えて辞めるの阻止してほしい まぁそんな勝手な考えは無理なんだろうけどさ

127. 匿名 2026/06/02(火) 21:39:49 

次に加入するとしたらつばきオチャあたりだと思うから残してそうな気もするね。 1件の返信

128. 匿名 2026/06/02(火) 21:39:56 

>>125 リーダーも紫だもんね。お顔が可愛いから濃いピンクとか似合いそう!メイサは水色、はなのんは黄色が合いそう! 2件の返信

129. 匿名 2026/06/02(火) 21:41:25 

>>128 黄色はほまれがいるからないと思うなー! 1件の返信

130. 匿名 2026/06/02(火) 21:43:41 

>>20 高木段原路線より愛理雅路線の子がそろそろ欲しい

131. 匿名 2026/06/02(火) 21:45:08 

>>129 そうだったね…。ヨーグルト色(?)だとらいりーと被っちゃうかな。

132. 匿名 2026/06/02(火) 21:45:41 

>>128  華望さんは白じゃないかなー? 冷蔵庫趣味、ヨーグルト好きって言っていてヨーグルト色?の白かな 1件の返信

133. 匿名 2026/06/02(火) 21:46:02 

>>117 工藤より莉佳子に近いと思った 1件の返信

134. 匿名 2026/06/02(火) 21:49:29 

>>120 可愛い。らいりーもこんなに推してもらえて嬉しいと思ってるはず。 1件の返信

135. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:24 

>>132 そこまで希望聞かないと思うよ 好きな色はアピールにはなるけどそうなるとは限らない

136. 匿名 2026/06/02(火) 21:56:28 

もあちゃんの教育係はらいりーだといいね

137. 匿名 2026/06/02(火) 22:08:47 

空いてるのが青、緑、オレンジかな? でも緑は愛生ちゃんとかぶるし、オレンジもあかねちんが卒業したばかりだしな ライトオレンジとかライトピンクとか薄い色はちょっとかわいそう 2件の返信

138. 匿名 2026/06/02(火) 22:10:23 

>>1 新規です!ゲッターさん可愛い

139. 匿名 2026/06/02(火) 22:13:21 

>>137 はるなんの最初メンカラだった茶色でもいいなーと思うんだよね。 水色、白色、茶色が空いてる。 牧野真莉愛さんが卒業したらピンク色が空いてる。 2件の返信

140. 匿名 2026/06/02(火) 22:18:51 

すーもちゃんも 小田さん大好きげったーみたいなキャラになったらおもろい

141. 匿名 2026/06/02(火) 22:22:24 

モーニング娘に新しい風が吹いててワクワクしてる

142. 匿名 2026/06/02(火) 22:25:54 

青白水色ピンクオレンジが候補かなー

143. 匿名 2026/06/02(火) 22:29:48 

>>139 白は実質らいりーでしょ。

144. 匿名 2026/06/02(火) 22:33:56 

今は良い色いっぱい空いてるしイイネ

145. 匿名 2026/06/02(火) 22:37:29 

9〜11期が入った時と状況似てるね 加入が数年なくて卒業が続いたところで一気に若いメンバーが大量加入 パフォーマンスの核だったメンバーの卒業見据えて鞘師や小田加入させたようにBP賞とダンス賞2人が加入

146. 匿名 2026/06/02(火) 22:45:38 

>>139 茶色はペンライトが出せるかな? 1件の返信

147. 匿名 2026/06/02(火) 22:46:27 

こうやって新メンバーの加入みてるとふくちゃんが15期と1年くらい話さなかったの意味がわからなさすぎる。 5件の返信

148. 匿名 2026/06/02(火) 22:47:07 

メンカラ茶色とか絶対嫌だ

149. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:45 

>>137 黄緑 卒業したばかりか

150. 匿名 2026/06/02(火) 23:09:02 

黄緑忘れてたけどグリーン系はめいちゃんとはるさん2人いるからどうだろうね 青水色オレンジピンク系が有力かな

151. 匿名 2026/06/02(火) 23:14:17 

らいりーはるさんげったーがもう中間扱いなのがこわい… 1件の返信

152. 匿名 2026/06/02(火) 23:18:17 

>>151 何年か前に「ゆめりあいが中間管理職をもうやってるのに、同じ時期に入った15期はまだ中間管理職でもない」って言ってたのに、ゆめりあいよりも先にサブリーダーになるかもしれないんだね。 1件の返信

153. 匿名 2026/06/02(火) 23:29:46 

>>147 そういう人が9年もリーダーやってたって黒歴史 1件の返信

154. 匿名 2026/06/02(火) 23:30:27 

>>152 この一年でモーニングは変わったよね大きく。

155. 匿名 2026/06/02(火) 23:40:48 

>>133 私は高橋愛っぽさを感じた

156. 匿名 2026/06/02(火) 23:52:47 

>>146 はるなんの時にチョコレート色のペンライトがなくて、ファンは自作したりお菓子のチョコバットやBIGチョコを振ってる人もいたらしい。

157. 匿名 2026/06/03(水) 00:19:35 

>>127 るあちゃんつばき来てください 1件の返信

158. 匿名 2026/06/03(水) 00:33:43 

>>157 あおいちゃんはお茶推しみたいだからお茶に入ってほしい〜〜可愛い。 1件の返信

159. 匿名 2026/06/03(水) 02:14:31 

発表を1人1人別にするの不評みたいだけど研修生複数人が加入したときってその中の一番人気の研修生に話題集中しちゃったりするからこれはこれでありと思うよ 特に今回のビヨの場合だとあとの2人が同じように元大手所属アイドルでもない限りは同時に発表してたら絶対注目が小島花ちゃんばかりに行ってネット記事とかも「ビヨーンズに元アメフラッシと他2名が加入!」みたいな感じになるよね

160. 匿名 2026/06/03(水) 02:34:58 

>>46 あやや引退ではないけどね 結婚後のライブで主婦と仕事の両立が出来ないから歌いたくなった時に戻ってくるって言ってた

161. 匿名 2026/06/03(水) 02:52:48 

つんくがいたハロプロはみんな華があった 1件の返信

162. 匿名 2026/06/03(水) 03:05:48 

カントリーガールズ再始動は?

163. 匿名 2026/06/03(水) 04:34:01 

アンジュルム/限りあるMomentがだいすき

164. 匿名 2026/06/03(水) 04:53:52 

めーさ 明るくてしっかり者、引っ張ってくれそう はなのん ほんわか癒し系、雰囲気よくしてくれそう すーも 冷静でガッツがある、みんなを高めてくれそう バランスいい期だとおもう! もうひとりが待ち遠しいな〜 2件の返信

165. 匿名 2026/06/03(水) 04:54:58 

今回の発表方法でファンの盛り上がりが増してるのではなく、選ばれた子たちが軒並み良い子たちだから盛り上がってるんだってことを事務所は勘違いしてないと良いな 15期の時みたいにメンバーと新メンが初対面する映像で初めて合格者が知れて、後日合格発表の瞬間を見せてくれる形の方が一番好きだわ

166. 匿名 2026/06/03(水) 05:02:09 

すーもちゃんどこかしら雅ちゃんっぽい声質?歌い方?な気がする。

167. 匿名 2026/06/03(水) 05:06:12 

>>123 今はほまれが一番多いイメージ で、やっぱり喉の不調が出てるから心配だし、相変わらずこの事務所はやることが極端で下手だなと 1件の返信

168. 匿名 2026/06/03(水) 06:31:13 

>>167 それは事務所というよりは、本人のケア次第だと思うけどな 今は歌割が回ってる分の場数を重ねてる最中だし、待ち望んだ歌割の増加は 単純な予想でもそりゃ負担になるのも明々白々 人数少ない分ほまれに限らず今は歌割が回っているわけだから 私は事務所のやっていることが今までは極端かな?って思うけど 今は普通に良い采配だとは思うけどな 本人の喉の心配は当然あるんだけどね、それが怪我の功名になれば良いけど

169. 匿名 2026/06/03(水) 07:09:38 

>>23 完全にランダムだよ

170. 匿名 2026/06/03(水) 07:13:13 

>>42 今トップ3がJuice=Juice!!

171. 匿名 2026/06/03(水) 07:29:07 

加入動画のサムネの違いなんなんだろうか はなのちゃんの加入動画ははなのちゃんの顔とタイトルに名前入り すーもちゃんの加入動画はすーもちゃんのいない集合写真とタイトルに名前なし なんでこんなことを? 1件の返信

172. 匿名 2026/06/03(水) 07:53:06 

『2026 FNS歌謡祭 夏』放送決定! 第1弾出演アーティスト発表 アイナ・ジ・エンド Aぇ! group Kis-My-Ft2 郷ひろみ THE RAMPAGE JI BLUE Juice=Juice SUPER EIGHT SUPER BEAVER Number_i NEWS HANA 日向坂46 ふぉ~ゆ~ モナキ 緑黄色社会 (五十音順/敬称略) 7...

173. 匿名 2026/06/03(水) 08:17:57 

JuiceはFNS歌謡祭にも出るんだねすごい!

174. 匿名 2026/06/03(水) 08:25:40 

>>171 一昨日くらいに名前入りに変わってたからそのときサムネも変わったんじゃないの

175. 匿名 2026/06/03(水) 08:42:13 

>>82 それがしっくりくるね。 想像以上に馴染んでるし、先輩と新メンバーの良い潤滑油になりそう。

176. 匿名 2026/06/03(水) 08:57:33 

FNSにジュース!

177. 匿名 2026/06/03(水) 09:12:43 

>>153 生田も人見知りで誰かを通してじゃないと話せないとかいってたよね…。 1件の返信

178. 匿名 2026/06/03(水) 09:13:22 

>>134 カワイイ! なんとなく若い頃のソニンちゃんに似てるような?

179. 匿名 2026/06/03(水) 09:53:21 

>>164 めいさちゃんが18期のリーダーに適任すぎて。はなもあも安心だと思う。中学生であんなにしっかりしててすごい…!!(4人目で高校生の年上さん入ってくる可能性もまだあるけど)

180. 匿名 2026/06/03(水) 09:56:26 

>>118 研修生発表会でもソロが多い2人だしね。るぅちゃんも含めて3人ともいつ昇格してもおかしくないと思ってる。 でもるぅちゃんはつばきかな。

181. 匿名 2026/06/03(水) 09:58:06 

改めて研修生紹介動画見たけどあおいちゃん綺麗な顔して変な事言ってて面白いし、ゆうなちゃん6人兄妹とか凄いな 当時小6の時点で甥姪もいるなんて結構年の差ある兄妹だよね 普通に大家族としてテレビ出られそう 日テレの夕方番組のコーナーとかで出てほしいw

182. 匿名 2026/06/03(水) 10:00:44 

>>147 ちぇるは新人時代のらいりーの面倒見良かったから安心できるリーダー

183. 匿名 2026/06/03(水) 10:03:37 

>>164 メイサ 明るくしっかり者 ダンス上手い はなの 冷蔵庫見るのが趣味っておもしれー女 歌上手い モア 研修生時代、可愛くて目立ってるなと思ってた 18期バランス良くて素敵

184. 匿名 2026/06/03(水) 10:08:23 

久々にXでハロ関連を色々パブサしてたらあの"ゆ"から始まるひらがな5文字の愚痴垢まだこの界隈にしがみついてたんかとげんなりした そんなに文句しか出ないならさっさとオタ卒すればいいのに… 1件の返信

185. 匿名 2026/06/03(水) 10:11:54 

ロジクロのへいらっしゃいのmv何回みても泣けるんだが 再生回数少ないけどめっちゃ良い曲じゃない?何かの間違いで地上波で歌ってくれないかな 1件の返信

186. 匿名 2026/06/03(水) 10:15:28 

>>185 ロジのデビュー曲、気合い入ってるなと思ってたよ。良い曲。

187. 匿名 2026/06/03(水) 11:09:49 

>>161 つんくって結構変わった趣味の子入れるなぁって思ってたけど

188. 匿名 2026/06/03(水) 11:20:30 

>>158 お茶はこれから加入があるのかという未来がわかんないよね

189. 匿名 2026/06/03(水) 12:02:43 

>>120 らいりー憧れとは、なんか安心感ある^ ᴗ ̫ ᴗ^🌸

190. 匿名 2026/06/03(水) 12:11:23 

>>177 子供すぎだよね

191. 匿名 2026/06/03(水) 12:12:24 

>>147 マジで暗黒期だったよね

192. 匿名 2026/06/03(水) 12:18:39 

ビヨの二人目誰だろう。一人目に小島ちゃん持ってきてハードルが上がってるような。

193. 匿名 2026/06/03(水) 12:23:36 

>>184 あの人は黄金期、プラチナ期の見た目に対して過大評価しすぎ 1件の返信

194. 匿名 2026/06/03(水) 12:24:42 

>>147 ここでもっと話してあげてたら、K川も(元々性格悪いけど)あそこまで拗れることはなかったかもね

195. 匿名 2026/06/03(水) 12:32:22 

BEAMSコラボ 1件の返信

196. 匿名 2026/06/03(水) 12:33:53 

>>147 これって何かのインタビュー情報?今初めて知って絶句してる

197. 匿名 2026/06/03(水) 12:35:21 

ロッキンはアンジュだけ?

198. 匿名 2026/06/03(水) 12:39:52 

>>102 辞めるフラグに見えるけどね 1件の返信

199. 匿名 2026/06/03(水) 12:41:17 

>>195 R率高め

200. 匿名 2026/06/03(水) 12:44:51 

>>198 どちらにでもとれるよね。 他の場所にいっても歌い続けてほしいともとれるっちゃとれる。ただ光里ちゃん本人がそれらしい発言をしてないのなら深読みな気もする。

201. 匿名 2026/06/03(水) 14:05:43 

>>193 私はべつにどの期も好きだけど、まぁ思い出は美化されるもんね あと他グルのビジュメン全員娘。に移籍させろとか暴論しか言ってないしねwファンと本人の気持ちガン無視かよってw


posted by ゴシップ速報 at 15:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最愛の推しの熱愛スキャンダルが出るかもしれない(初)

情報元 : 最愛の推しの熱愛スキャンダルが出るかもしれない(初)ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155114/


1. 匿名 2026/06/02(火) 00:50:04 

ぼる塾・田辺智加〝かわいい〟連発女性に怒り「かわいいが許されるのは子供と、物」 | 東スポWEB

田辺が「本当にイヤなのは、すぐ〝かわいい〟って言ってくる女」。「かわいいって誉め言葉なんですよ。それは分かってます。そちらに悪意がないことも、めちゃくちゃ分かってます」とした上で、「でも、『え~かわいい~』って正直バカにしてるんですよ」と主張。「『かわいい』が許されるのは子供と、物」だと語った。 逆に言われてうれしい言葉は「『テレビで見るより小さいですね』はうれしいわ」と笑顔を見せた。 121件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:02 

そもそも男性に容姿を褒められるから嬉しいのであって同性の女に褒められたところで嬉しくもなんともない 18件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:09 

テレビで見るより小さいの方は悪意ある感じするけど、そっちはいいんだ笑 13件の返信

4. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:27 

可愛いと言ってあげる自分が優しい というのを周りに見せたい分からせたい人が言う 12件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:28 

しらんがな 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:33 

何か分かる 7件の返信

7. 匿名 2026/06/02(火) 00:52:06 

しずちゃんも言ってた 8件の返信

8. 匿名 2026/06/02(火) 00:52:11 

>>2 え?同性のほうが嬉しくない? 男に褒められてもヤりたいだけだろって思っちゃう 10件の返信

9. 匿名 2026/06/02(火) 00:52:48 

そりゃ普通にかわいい女の子に言うかわいいとは違うから ゆるキャラ扱いだよ 14件の返信

10. 匿名 2026/06/02(火) 00:52:58 

田辺さんは冷静ね。よく分かってる。だから売れるんだろうな。 2件の返信

11. 匿名 2026/06/02(火) 00:53:13 

>>2 私は同性に髪型とか服とかメイクとか体型とかそれ以外でも褒めてもらえる方が嬉しい 男ってメイクや髪型なんてそこまで細かく見てないし違いすらわからん奴の方が圧倒的に多いもん 見る目が厳しい同性から褒められるとめっちゃ嬉しい。お世辞、嫌味、本心で言ってるってのもすぐわかるし 8件の返信

12. 匿名 2026/06/02(火) 00:53:21 

マスコットキャラクターみたいで可愛いって男に言われた時は全く嬉しくなっかった 3件の返信

13. 匿名 2026/06/02(火) 00:53:39 

わたしは本当に可愛いと思った時しか言わない。 女同士で見た目は可愛くない子のことを可愛い~!って褒めるの始まると話し振られたくないから席を立つ。 18件の返信

14. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:08 

まあアイドルとかに使う可愛いとは明らかに違うからね。 森三中の村上も昔同じような扱いだった。 4件の返信

15. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:31 

ひねくれてるな〜って思う 2件の返信

16. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:35 

お世辞だなとわかりやすいものはお互い気まずいでしょうに。 1件の返信

17. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:38 

>>9 可愛い子の周りには可愛い子しか居ないんだよ

18. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:55 

わかるー!

19. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:00 

女芸人で「かわいい〜w」っていう声援に対して「じゃあ代わろうか?!」って返してる人いたな 2件の返信

20. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:00 

言ってる意味わかるけど、それ言っちゃうのは芸人としてどうなんだろうね

21. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:15 

本気で可愛いって思ってるわけない って思っちゃうよね 5件の返信

22. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:33 

>>2 ヤリモクに引っかかりやすいバカ女w

23. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:41 

>>2 男性に可愛いと言われたら、どうせ彼女には別の女性選ぶんでしょと冷めてしまう。熟女好きと言いながら若い子と結婚する人みたいな。 2件の返信

24. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:56 

田辺さんがとか関係なくよく笑っていいともなんかの観客もこの人になりたい?ってゲストにかわいいかわいい言ってたわ

25. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:03 

同性に言う「かわいい」って目一杯の好意の表し方だと思ったんだけど違うのかな 2件の返信

26. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:07 

>>2 同性からの評価は下心が一切なくて嬉しいよ

27. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:13 

ニッチェの江上をスーパーで見たことあるけど、太ってたけど小太りって感じで巨漢って感じじゃなかった。 職場にいる太ってる女性の方が全然デカイと思った。 2件の返信

28. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:13 

>>1 正直ブスだもんね ブスって言えばいい? 23件の返信

29. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:42 

鬼越トマホークの田邊さんの回今日たまたま観たよ ほとんどの話がはるちゃんの事言ってるみたいだった 6件の返信

30. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:42 

>>8 ちょっと褒められただけでやりたいんだろと思うとか、勘違いも甚だしいわw

31. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:49 

>>19 芸人のYouTubeのコメ欄可愛いコメばっかりだよ

32. 匿名 2026/06/02(火) 00:57:14 

>>2 女に言われたって嬉しくないのは同意だけど男でも全員嬉しいわけじゃない タイプの男性に言われた場合のみ嬉しい

33. 匿名 2026/06/02(火) 00:57:19 

デブの女芸人と チビの女はバカにされて言われてる事はあると思う

34. 匿名 2026/06/02(火) 00:57:39 

>>15 ひねくれデブとか需要ないよね 2件の返信

35. 匿名 2026/06/02(火) 00:58:01 

>>9 あんりと田辺さん二人並んでるの見たら雪だるまみたいな形の団子にしか見えなかった 3件の返信

36. 匿名 2026/06/02(火) 00:58:07 

>>29 観てないけど「こういう女が嫌い!」みたいな話? 1件の返信

37. 匿名 2026/06/02(火) 00:58:18 

>>28 名誉毀損とか言ってくるよこういうタイプは

38. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:03 

文章の意味すら理解できないんだから終わってるw

39. 匿名 2026/06/02(火) 01:00:06 

>>7 しずちゃんは、じゃあ私になりたい?といって、相手を黙らせる 14件の返信

40. 匿名 2026/06/02(火) 01:00:43 

>>1 なんでバカにされてると思うんだろう 普通に友達同士でかわいいって言うじゃんね 成人女子はかわいかったらダメなの?素敵って言えば納得?

41. 匿名 2026/06/02(火) 01:00:59 

デブに可愛いとかちんちくりんに可愛いとか 女性として可愛いって意味で言ってないよね ライバル視されてない 2件の返信

42. 匿名 2026/06/02(火) 01:01:02 

申し訳ないけどIKKOが登場すると一斉に「かわいい〜」とよく番組客達が言っていたのはやらせだと思った

43. 匿名 2026/06/02(火) 01:01:16 

吉岡里帆に可愛いって言ってる人に「吉岡里帆に似てるよね?」って言うと喜ぶけど、田辺さんに可愛いって言ってる人に「田辺さんに似てるよね?」って言うと絶対怒る。 それが答え。 5件の返信

44. 匿名 2026/06/02(火) 01:01:24 

>>13 微妙な彼氏の写真には「優しそう」って言うのに珍獣には可愛いって言うの何でだろね、9割嘘だよね 4件の返信

45. 匿名 2026/06/02(火) 01:01:42 

>>28 ブスは言わなくていい 可愛いも言わなくていい ファンならファンですー、とか面白くて好きですーとか頑張って下さーいとかでいいんじゃない? 3件の返信

46. 匿名 2026/06/02(火) 01:01:56 

メンバーのはるかは食事中に下から上になめ回すようにジッと見て「可愛い」と言う。そこはやめて欲しい言ってる。これは嫌だね。

47. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:20 

>>8 わんぱくか

48. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:33 

>>34 こういう思考の人は、褒めなきゃ褒めないでまた拗ねるんだよね。面倒くさいの。 1件の返信

49. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:40 

可愛いにも種類があるよね 本当に可愛い 雰囲気が可愛い キャラが可愛い ただ言ってみただけの可愛い 1件の返信

50. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:52 

これはわかる。私は美人でも可愛いわけでもなくモテたことはないが、学生時代から同性にも異性にも可愛い〜とよく言われた。背が低くて手足短いので、ゆるキャラみたいなもんだと理解してたけど、異性も気軽に言ってしまえるくらい「対象外」なんだなと思春期は落ち込んだ(笑)

51. 匿名 2026/06/02(火) 01:03:27 

田辺さんていろんな男性と仲良くしてるよね なんか女性に厳しそう 2件の返信

52. 匿名 2026/06/02(火) 01:03:48 

かわいい😍🩷🩷🩷 テレビで見るより小さいですね🥇

53. 匿名 2026/06/02(火) 01:03:49 

かわいいなんて思ってようが思ってなかろうが、誰に対しても言うのよ 特に話題もない時の、会話の間を埋めるだけの便利な言葉だよ 1件の返信

54. 匿名 2026/06/02(火) 01:03:55 

>>36 苦手な女の10の特徴ってテーマで、かわいいってすぐ言うのがまさにはるちゃんだって言ってたよ はるちゃんが田辺さんの無防備な姿を許可なしに写真撮って、SNSに#かわいいって載せるらしい 9件の返信

55. 匿名 2026/06/02(火) 01:04:12 

こういう適当な言葉をすぐ言う人って、言われた側が不快だと言うと「そんな真剣に話してないから。真剣に受け取るほうが悪い」みたいに相手が悪いみたいに言うから更にイラっとする

56. 匿名 2026/06/02(火) 01:04:48 

いやでもこの人にしかない可愛さあるよ みんながみんな馬鹿にしてるわけじゃない 女は可愛いが好きな生き物だからいろんなところに可愛いを見出してしまう 2件の返信

57. 匿名 2026/06/02(火) 01:04:52 

>>51 そうなの?例えば誰? あのLDHの俳優は田辺さんのこと好きとか言って遊んでたけど女優と付き合ってるんだっけ? 1件の返信

58. 匿名 2026/06/02(火) 01:05:08 

>>51 きりやさんに色々言い過ぎだと思う 2件の返信

59. 匿名 2026/06/02(火) 01:05:21 

>>28 痩せたら可愛くなるのかな? 昔森三中の村上がダイエットして痩せてたけど、鼻の下の方伸びてて太ってる方がマシだなと思った。 アンリは痩せても変わんないよね。 2件の返信

60. 匿名 2026/06/02(火) 01:05:23 

>>11 横だけどだからこそなのよ 男と女で見てるポイント、褒めるポイントが違うからこそ同性に誉められるのって別に価値無いよねって思う 女から見て可愛かったって男から見て可愛いかどうかわかんないし、私にとっては容姿を磨くことは婚活のためでしかなかったから女からの評価は気にしてない 容姿を磨いて自己肯定感を上げたいって思うタイプなら同性に誉められても嬉しいかもね 2件の返信

61. 匿名 2026/06/02(火) 01:05:28 

>>29 出典:がる 1件の返信

62. 匿名 2026/06/02(火) 01:06:57 

>>1 高齢のおばあちゃんとかね。 コミュ力高い明るいブ◯にはすぐ可愛いと言うのに 浜辺美波とか有村架純系の物静かな感じの美人には言わないww 6件の返信

63. 匿名 2026/06/02(火) 01:07:50 

>>43 でもパグは可愛いけどパグに似てるは悪口じゃない? 8件の返信

64. 匿名 2026/06/02(火) 01:08:06 

テレビで見るより小さいですねは、嘘感がないもんな

65. 匿名 2026/06/02(火) 01:08:11 

他に言うこと無いんだよ。小さくもないしw

66. 匿名 2026/06/02(火) 01:08:42 

はるちゃんに言われてるよね

67. 匿名 2026/06/02(火) 01:08:47 

>>39 でもちいかわだってちいかわになりたいわけではないけどちいかわがかわいいと思ってる人は本当の気持ちだと思うし

68. 匿名 2026/06/02(火) 01:08:52 

>>63 もうそのコメントが田辺さんが感じてる「バカにしてる」の正体だよ。 2件の返信

69. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:06 

>>58 けどはるちゃんと一緒にいるの大変そう 一緒に住んだのが良くなかったよねきっと 仲良かったのに 1件の返信

70. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:19 

>>58 一般人に見えないところで色々言われてるんだと思う ちょっとアレな人でしょ、彼女は

71. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:44 

>>28 何も言わなくていいじゃん

72. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:46 

>>68 パグは本当に可愛いよね 1件の返信

73. 匿名 2026/06/02(火) 01:10:00 

>>1 テキトーな挨拶で何の意味もないよ。 可愛い同士だって、本気で言い合ってない。 可愛いか可愛くないかやっぱり気になるんだろうけど、これはスルー案件だよ

74. 匿名 2026/06/02(火) 01:10:10 

>>68 いや普通にブサイクだけど。

75. 匿名 2026/06/02(火) 01:10:50 

可愛いの種類が違うだけで本心で言ってるのにバカにされてるって思われたら悲しいな

76. 匿名 2026/06/02(火) 01:11:31 

>>1 余裕で田辺ボイスが脳内再生されたw

77. 匿名 2026/06/02(火) 01:11:47 

>>62 自分よりブスな相手に可愛いは言いやすいけど、自分より確実に美人・可愛い人には言いづらいってのは、女同士ならわかるでしょ 1件の返信

78. 匿名 2026/06/02(火) 01:11:51 

かわいい って言われたら まあね〜 でしょ!

79. 匿名 2026/06/02(火) 01:12:20 

>>62 そういう美人は高齢者からは『別嬪』『お人形みたい』とかよく言われるんだよ かわいいという言葉にとどまらないんだよ そして人前では言わないんだよ 高齢者も知恵はあるから人前で言うとその子が嫉妬受けると分かってる人ならば、みんなの前では言わない 2件の返信

80. 匿名 2026/06/02(火) 01:13:00 

>>28 容姿に触れる必要性ないでしょ 会えて嬉しい、とか言えば良いだけじゃん? 1件の返信

81. 匿名 2026/06/02(火) 01:13:19 

この人のYouTube見てるYouTuberがぽる塾みんな可愛いって言ってたな ゆるキャラ感覚なのかなって思ってた まぁ本人には言わないだろうけどさ

82. 匿名 2026/06/02(火) 01:13:24 

>>72 でもパグみたいな顔にはなりたくないんでしょ? それを同じ人間に使っててバカにしてないとか人を舐めすぎ。

83. 匿名 2026/06/02(火) 01:15:19 

「かわいいが許されるのは子供と、物」あと動物ね なんか田辺さんは動物的なかわいさだと思う(バカにしてるわけでは無い)

84. 匿名 2026/06/02(火) 01:16:10 

>>77 えぇーー分からなーーい(笑)

85. 匿名 2026/06/02(火) 01:17:16 

痩せてシュッとしたら言われなくなるだろうね。太っててまん丸してるから言われるだけで。カービィみたいなもんや。

86. 匿名 2026/06/02(火) 01:18:12 

>>1 恋ワラっていう相席スタートのケイさんとクレイジーココに恋愛相談するYouTubeにぼる塾が出てたときのコメント欄「あんりちゃんかわいい、田辺さんかわいい」って「あんりちゃんこんなに可愛いんだからすぐ結婚できる、彼氏できる🥺」みたいなコメントばっかでキモかった…絶対思ってねーだろって、

87. 匿名 2026/06/02(火) 01:18:19 

>>1この人わりとめんどくさいよね。自分の見え方を自覚してない感じ あんりみたいにカラッとしてないしぶっ飛んだタイプでもないからはっきり言って周りはイジリにくいと思うぞ 5件の返信

88. 匿名 2026/06/02(火) 01:18:43 

>>56 まぁそれあるよね。 おじいさんとかにも可愛い~とか言ったりするし。 別に馬鹿にして言ってるわけでは無いと思う。 1件の返信

89. 匿名 2026/06/02(火) 01:19:23 

全員ではないけどガル民に当てはまる 女芸人には可愛い肌綺麗などべた褒め 逆に若手女優アイドルなどは可愛くないぶ〇など叩きまくる 3件の返信

90. 匿名 2026/06/02(火) 01:20:56 

>>57 パンサー向井とかBKBとかダンブラムーチョ原田とか というより男性と一緒にいた方が楽というタイプだよね だから男性から可愛いと言われるのは嫌だと思わなさそう

91. 匿名 2026/06/02(火) 01:21:07 

>>1 たぶん可愛いの種類が違うんだと思う 1件の返信

92. 匿名 2026/06/02(火) 01:21:21 

>>79 芋ブスなのに高齢者にべっぴんさんって言われてたよ 明治とか昭和では別嬪扱いされてたのかもねw 1件の返信

93. 匿名 2026/06/02(火) 01:21:21 

でも私は可愛いと言われれば嬉しい 存在が可愛いってことでしょ

94. 匿名 2026/06/02(火) 01:21:25 

正直、この芸人さん達をテレビで見たくない バックが強いんだっけ? 顔もだけど話し方とか全てに嫌悪感 何故使われるのだろう 1件の返信

95. 匿名 2026/06/02(火) 01:21:45 

細かいよ… 繊細ヤクザって言葉を思い出した

96. 匿名 2026/06/02(火) 01:25:16 

>>1 うん きっと下に見てるし、かわいいって顔の事を言ってるんじゃないと思う そんなにいちいちつっかかりたいなら痩せればいいんだよ

97. 匿名 2026/06/02(火) 01:33:24 

田辺さんはかわいいけどね

98. 匿名 2026/06/02(火) 01:34:14 

田辺さんってここで人気あるよね。ちょっと分からないわ。 2件の返信

99. 匿名 2026/06/02(火) 01:34:34 

>>1ガル民はこれに共感できる人多そう 可愛い以外にもありそう 1件の返信

100. 匿名 2026/06/02(火) 01:37:38 

>>98 いや、出たては超人気だったけど、今はアンチ(元ファン)が多い

101. 匿名 2026/06/02(火) 01:38:06 

>>63 全く同じ顔なら良いけど誰かに似ているって本人より魅力3割減位はしているしね…。パグに生まれ変わるなら良いけどパグ似の人なんて小さくて丸顔シワだらけ歯もなさげのおじいさん思い浮かぶし。目もクリクリでなくギラついてそう。似て非なるもの?なのよ。

102. 匿名 2026/06/02(火) 01:41:30 

>>1 これはるかに言われるんだってね はるかが 田辺さんを上から下まで舐め回すように見て「え~かわいい~」と言うらしい それで田辺さんがはるかにハッキリ 馬鹿にされてるようで嫌だと言ったんだけど はるかは構わずかわいいと言ってくるんだって 11件の返信

103. 匿名 2026/06/02(火) 01:42:52 

ゆるキャラみたいでかわいいは馬化にしてるの? バカにしてないで単純にぬいぐるみみたいにかわいいって言ってる人もいるよね 1件の返信

104. 匿名 2026/06/02(火) 01:50:12 

>>9 赤ちゃんに言う感じと似てる 赤ちゃんって全対象がかわいいそのものって感じだし 2件の返信

105. 匿名 2026/06/02(火) 01:51:29 

>>1 田辺さん苦手。テレビ越しだと持ち上げられてる。 実際可愛くなんてない あんりとふたりで組んで意地が悪い テレビだから先輩にヘコヘコしてるけどバイト先で容姿中身そっくりな2人組がいてほんとその2人そのもので意地悪はるちゃんもアレだけどなんかふたりではるちゃんいない時のドッキリのテレビで見たあれが素だよね あんりは言葉遣いも悪いしあの容姿でウケてるだけ 1件の返信

106. 匿名 2026/06/02(火) 01:52:02 

>>44 それが社会で生きるということさ

107. 匿名 2026/06/02(火) 01:52:32 

>>103 ぬいぐるみみたいでかわいい、と言われて嬉しい女いる?

108. 匿名 2026/06/02(火) 01:52:52 

>>62 年配の女優とかには若々しいとかお綺麗って褒めるのに 30代の女優には老けただの顔伸びてきただの言いたい放題 完全に若くて綺麗な同性への嫉妬丸出しな老害みたいなのうじゃうじゃいる 2件の返信

109. 匿名 2026/06/02(火) 01:54:32 

田辺さんて文句とか不平不満多くて芸能界じゃなかったらいじわるお局のリーダー格ってかんじ 芸人でその容姿だから跳ねたんだよ 周りもかわいいとは思ってないけどブスとも言えないでしょ 怖いもん

110. 匿名 2026/06/02(火) 01:54:54 

>>28 凄いね こんな書き込み出来るだなんて 褒めてないからね 1件の返信

111. 匿名 2026/06/02(火) 01:56:25 

>>1 素敵ですねとかが良いのかな

112. 匿名 2026/06/02(火) 01:57:19 

かわいいなんて一度も言ったことないし 思ったこともない 1件の返信

113. 匿名 2026/06/02(火) 02:05:00 

>>1まずこの人たちに興味ある層が基本そういう人たちが多いんじゃないの?緩くて可愛いスイーツ企画とかを好んで見てくれる層が居るからテレビ出られてるところはあるよね。プライドもあるのかもしれないけどこの手の芸人さんはキャラとしての可愛いを言われるのは受け入れるほうがやりやすいと思う 1件の返信

114. 匿名 2026/06/02(火) 02:07:51 

_>>1 ブスが褒めて貰えるだけありがたいと思いな

115. 匿名 2026/06/02(火) 02:15:20 

>>1 >>13 こないだエックスでバズってたのが、 女が可愛い!美人と褒めるのはトリプルSランク〜Sランクまで(誰が見ても美人) まあまあかわいい、そこそこ綺麗なAランクBランクは褒めない 最下位のFはボランティア精神が働き褒める 5件の返信

116. 匿名 2026/06/02(火) 02:18:15 

>>110 このコメントにも+の数にもレスにもドン引きだよね… 全員じゃないのはわかってるけど本当に民度がやばい 1件の返信

117. 匿名 2026/06/02(火) 02:18:20 

>>108 よこだけど、これ女だけじゃないんだよ。 オッサンオバサン30代〜50代て世代で一番叩かれるし嫌われるんだって。 30以降の男もオッサンオッサン叩かれてるじゃん? でもそれを超えたおじいさんおばあさんになるとまた周りは優しくなる。

118. 匿名 2026/06/02(火) 02:21:37 

>>60 女から見て可愛かったって男から見て可愛いかどうかわかんないし、 ↑いや男女というより、そこは個人の感覚でしょ。 あなたをみてブスと思う男女もいれば可愛いと思う男女がいるわけで。

119. 匿名 2026/06/02(火) 02:22:18 

>>60 ちょっとよくわからないわ そんなに必死に容姿を磨かないと婚活できないの? 男のために男受けの典型的な型に当てはめて容姿ばかり磨いて中身残念で伴ってなかったら意味ないよw そもそもそんな血眼に頑張らなくても、それなりの容姿なら女からも男からも褒めてもらえるよ 男受けばっか狙って変な男に引っかからないように気をつけてね 1件の返信

120. 匿名 2026/06/02(火) 02:22:49 

>>53 可愛いは誰にでも使えるからね。 整ってないと使えないのは「美形」だよ。 可愛くない人に美形とかいったらギャグ。

121. 匿名 2026/06/02(火) 02:32:38 

>>2 これはちょうどいいブス 同性の方が見る目が厳しい分言われた時嬉しい 1件の返信

122. 匿名 2026/06/02(火) 02:33:31 

>>113見た目ポッチャリでゆるーくやってる女芸人が可愛いって言われるの見下されてるみたいで嫌なんて言うんだね。ぶっちゃけそういうファンのおかげでご飯食べられてるようなもんじゃないの?もっと体張ってるような他のポチャ女芸人はそんなの気にするかな?

123. 匿名 2026/06/02(火) 02:35:03 

>>1 田辺さんが言われるのはキャラとかを含めてマスコット的な可愛いなんだろうね バカにしてるとかじゃないと思うけどな 1件の返信

124. 匿名 2026/06/02(火) 02:36:15 

TVで幼児から30代の女が出ると 必ず「かわい〜」って言うタレントやアナの女キライ 言わされてるのか知らんけどあの発言で 「この人性格の良い女性だな」って思う女居ないから 男向けに発言させてるんだろうね

125. 匿名 2026/06/02(火) 02:44:05 

なんだかんだ言っても、チョー稼げてるの 羨ましい

126. 匿名 2026/06/02(火) 02:46:11 

>>89 あるあるだよね〜太ってて悩んでる人には「そんなことない!これくらい普通!」 ガリガリで貧相に見えるのが悩みという人には「それでガリガリ?普通じゃない?なんならポチャ気味」とか言いがち 1件の返信

127. 匿名 2026/06/02(火) 02:47:23 

わかってたのね。 ラヴィットでよく相方、可愛い~可愛い~と、田辺さんに言ってるのもそうわかってたのね。

128. 匿名 2026/06/02(火) 02:49:01 

>>12 泣いてもうてるやん… 1件の返信

129. 匿名 2026/06/02(火) 02:49:08 

バカにしてるってほんとその通りだと思う。カワイイ〜って言っても相手から怒られたりキレられたりされないだろうって下に見られてる。 天海祐希を目の前にして「カワイイ〜!」って言えるか?って話。怖くて(不快な思いにさせるかもしれないという恐怖で)言えんやろ 3件の返信

130. 匿名 2026/06/02(火) 02:49:10 

>>119 横だけど婚活のために見た目気を使うのは当たり前 女ほど容姿が重視されない男ですら身だしなみに気をつけたり身体鍛えたりしてるよ

131. 匿名 2026/06/02(火) 02:50:22 

>>9 つまり女同士として完全に勝ってる、見下し含んだマウントだよね 5件の返信

132. 匿名 2026/06/02(火) 02:51:41 

>>41 明らかに見下してる「可愛い」だよね 学生の時もいたわ 太ってる子に「丸いほうが可愛いんだからぁー痩せないでよー」とか言ってるやつもいてゾッとした

133. 匿名 2026/06/02(火) 02:52:18 

>>8 なんでそんな捻くれてんの 褒められ慣れてないんか

134. 匿名 2026/06/02(火) 02:53:37 

>>115 ボランティア精神ww

135. 匿名 2026/06/02(火) 02:53:59 

>>61 私も見間違えたんだけど、「はるちゃん」と「がるちゃん」間違えた?w

136. 匿名 2026/06/02(火) 02:56:19 

>>1 可愛くないって言ったら不機嫌になるくせに

137. 匿名 2026/06/02(火) 03:02:16 

>>129 そうそう❗

138. 匿名 2026/06/02(火) 03:04:53 

>>129 かわいいとか一度も思ったことない 威圧感しかない

139. 匿名 2026/06/02(火) 03:06:02 

田辺さん見た目はゆるキャラ風なのに中身はプライド高いお嬢様みたいな感じだからわりと厄介…芸人でそれだとすごくイジりにくいだろうな。面白いとは言い難いのに容姿も触れにくいんだもんな 2件の返信

140. 匿名 2026/06/02(火) 03:07:41 

>>88横 おじいさん側からしたら、小ばかにしてるように感じる人も多いと思う 1件の返信

141. 匿名 2026/06/02(火) 03:08:51 

>>129 天海さんはそんなことで怒ったりしないでしょ

142. 匿名 2026/06/02(火) 03:12:05 

言われるだけありがたいだろ。それなかったらあなた…

143. 匿名 2026/06/02(火) 03:12:29 

>>28 さすがに誹謗中傷 1件の返信

144. 匿名 2026/06/02(火) 03:18:57 

>>56 甘いものをほおばって舌っ足らずだから、どうしても可愛いらしいイメージになるよね。 最初はもっとおおらかなのかと思ってたから余計にさ。 でもドッキリ見たり、今回の発言聞くとそうじゃないんだなって思った。

145. 匿名 2026/06/02(火) 03:43:56 

>>102 一回まじトーンで「黙れ」って言ってやればいいのに しつこい人って本当だるい テレビとか観てても、はるちゃんってだる絡みが過ぎるなと思うこと多い 子どもじゃないんだから相手が嫌そうにしてたらやめてあげなよって

146. 匿名 2026/06/02(火) 03:51:07 

>>112 私なんて意地悪で嫌いな人なのに可愛く見える時があって自分が嫌になったことあったよ。 本人には言わなかったけどさ。 他の人といてもこの人こんな可愛らしいところがあるんだとか、そういうの私はよくある。 いちいち本人には言わないけどね。

147. 匿名 2026/06/02(火) 03:53:50 

>>49 カワイイって言ってる自分がカワイイもあるよ

148. 匿名 2026/06/02(火) 03:58:17 

可愛い系の服を着てて似合ってる人に使ってた 流石に30代には言わないけれど。

149. 匿名 2026/06/02(火) 03:59:18 

ガル民もそういう人いるよね。 自分と似たような見た目のブスとかデブは持ち上げるけど美人は粗探しして叩くっていう… 3件の返信

150. 匿名 2026/06/02(火) 04:08:19 

かわいいはもうその場のノリだと思ってた。本気で思ってるわけない綺麗な人には綺麗って言うから。こっちも気を使わせてすまんと思いながらその気遣いにありがとうで終わってきた。芸人さんは言われまくるから鬱陶しくなるんだろうか

151. 匿名 2026/06/02(火) 04:11:50 

>>149 美人に対して美人とか可愛いと言える人と頑として言わない人がいるよね

152. 匿名 2026/06/02(火) 04:15:29 

可哀い

153. 匿名 2026/06/02(火) 04:23:31 

>>3 結局、何を言われたら嫌か嫌じゃないかは人によるって事だよね 私は可愛いは嬉しいよ 高身長なんだけど、デカいと言われるのは凄く嫌だけど、〇〇cm?もっと低いと思ったと言われるのは嬉しい 4件の返信

154. 匿名 2026/06/02(火) 04:33:41 

>>149 まさにそれと同じだよね。 美人な芸能人は悪口で溢れるけど、 女芸人とか野呂佳代とかには、絶対に容姿の悪口が書かれない。 女は自分に似てる人のことは貶さないんだよね。 1件の返信

155. 匿名 2026/06/02(火) 04:36:51 

可愛いを多用する女は「可愛いって言ってる私可愛い♥」ってことだと誰かが言ってた

156. 匿名 2026/06/02(火) 04:49:02 

>>43 まさにそう。 吉岡里帆の着てる服や使ってるコスメとか、食事内容とか私生活を知りたがる女はたくさんいるけど、 田辺さんの着てる服や使ってるコスメとか、食事内容とか私生活を知ろうとしてる人なんていないしね。 田辺さんがイケメン俳優と仲が良いという話題でも、誰も批判しなかったことが印象的だった。 女は「放っておいてもこいつなら進展しないだろう。結婚しないだろう」と本気で思える女には、 恋愛と結婚を妨害しないんだよね。 9件の返信

157. 匿名 2026/06/02(火) 04:49:56 

芸能人とかならありがちなんだろうけど、リアルでデブスが女子から可愛い〜!って言われてる光景見た事ないんだよな 3件の返信

158. 匿名 2026/06/02(火) 04:51:34 

カジサック長女・梶原叶渚が『GTO』に出演…400人超オーディション突破も、注がれる “2世” へのシビアな視線 今回の出演発表にXでは、 《かんちゃん GTO世代の私にワクワクをありがとう》 祝福の声が聞かれる一方で、 《この子全く悪くないけど、見てると...

159. 匿名 2026/06/02(火) 04:52:40 

うるさく騒ぐ芸人ほど不快なものはない 給湯器?のCMほんと気持ち悪かった

160. 匿名 2026/06/02(火) 04:54:47 

>>28 あなたボキャブラリーが貧困だね 私より酷いよ

161. 匿名 2026/06/02(火) 04:57:05 

ガル子

162. 匿名 2026/06/02(火) 05:03:27 

例えば渡辺直美とかだとぽっちゃりだけど田辺さんと違ってメイクとかファッションも華やかで明るいキャラだからすべて込みで普通に可愛いが成立する人だろうね。イジられても返せるし対応力もある 田辺さんは嫌な事すぐ顔に出たり笑えないタイプの陰湿さがあって扱いにくいオーラが出てる。トークとかバンバン出来る訳でもないし 4件の返信

163. 匿名 2026/06/02(火) 05:04:22 

>>14 アイドルの顔やスタイルにはやたら厳しいのにぽっちゃり芸人にはかわいいって言うガル民多くない? 1件の返信

164. 匿名 2026/06/02(火) 05:10:56 

>>157 リアルでもそうだよね。 容姿の粗探しをされないということは、 容姿の粗を、探すまでもないということだから。

165. 匿名 2026/06/02(火) 05:11:41 

>>162 じゃああなたは渡辺直美に似たい? 似たくないなら同じことだよ。 3件の返信

166. 匿名 2026/06/02(火) 05:12:31 

でも正直にビジュアルに触れられないからその場しのぎの可愛いなんだろね。言っておけば和むみたいな。

167. 匿名 2026/06/02(火) 05:14:28 

>>115 おぉー的確な感じ! そしてボランティアしてる自分に酔っている 「見て見て!私Fランクにも可愛いって言ってるよ!!」

168. 匿名 2026/06/02(火) 05:15:42 

>>165 ヨコですが、可愛い=なりたい、似たい じゃないんだと思うよ 可愛いけど好きなタイプと違うのがいるじゃん。

169. 匿名 2026/06/02(火) 05:16:09 

>>162 渡辺直美はプロの芸人として芸のレベルも経験値も高いのに素人風のアピールをよくしてて逆にちょっとあざといかな。年齢相応でない幼い感じが受ける日本国民の嗜好をよく知ってて立ち振る舞ってる気がする。そういうのでも「かわいー」で高く評価されるからね日本では。秋元プロデュース的なやつね 1件の返信

170. 匿名 2026/06/02(火) 05:23:40 

かわいい~という言葉を信じてないからこそ思うけど 言う側に悪意がないなら、言われた側がひねくれてるだけだと思う 軽く流しとけばいいだけだしね 1件の返信

171. 匿名 2026/06/02(火) 05:26:07 

可愛いって反応するのに面倒くさい時に言うよねw 簡単にいい感じになる言葉だからさ

172. 匿名 2026/06/02(火) 05:29:12 

>>89 >>126 じゃああなた方お二人は美人を叩いて女芸人を持ち上げてんだね!すごい性格悪いね! 自分は違うってダブスタは無しでよろしく!

173. 匿名 2026/06/02(火) 05:32:49 

>>1 悪意が無い それが分かれば充分 寧ろ褒めてくれるのが解り ありがたいじゃないか 意地悪な人は 褒めることさえしない 悪意が無い それが分かればありがたいさ 1件の返信

174. 匿名 2026/06/02(火) 05:35:29 

上から目線で本当は思ってない率高いよね

175. 匿名 2026/06/02(火) 05:36:26 

>>2 それはそう。 女にかわいい言われても何のリターンもないもんね。

176. 匿名 2026/06/02(火) 05:38:28 

>>165 よこだけど全部これだよね 田辺さんが言ってるのもそういうことだと思う アイドルや女優に言うかわいいとは明らかに別じゃん 1件の返信

177. 匿名 2026/06/02(火) 05:40:15 

>>170 なんか言って褒めてくれるんだから ありがたいよ

178. 匿名 2026/06/02(火) 05:40:46 

>>173 おまえは「かわいい」って言う、私より「1ランク下の馬鹿枠」からはみ出して私に迷惑かけないでね?って言う牽制が女が女に言うかわいいってやつだよ? 褒めないのは一番の相手への賞賛だよ。分かってないな。 1件の返信

179. 匿名 2026/06/02(火) 05:43:12 

>>1 この人は誰と並んでも165以下で本当に公式身長より低いよ。それを小さいですねと言われたと嬉しがってるの自分も嘘隠ししてて気持ち悪い 1件の返信

180. 匿名 2026/06/02(火) 05:43:21 

わたし最近、髪型と眼鏡でイメチェンして、2,3人に「すごく印象変わった!」と本当に驚かれたのだけど、かわいくなったとか良くなったとは言われてないのだよね…せめて人相悪くなってなけりゃいいんだけど少し気になる。 友人がイメチェンしたら、ほめる?正直な感想言う? 1件の返信

181. 匿名 2026/06/02(火) 05:43:47 

>>162 田辺さんを知らないけど、 そういうタイプの芸人なら、 中身を評価されたいんでしょうね 芸を評価されたいタイプなんかな 1件の返信

182. 匿名 2026/06/02(火) 05:44:10 

>>157 インスタとかSNSだとホントに思ってる?って人に可愛いってコメントついてるよ、あれって疑問なんだよね。 1件の返信

183. 匿名 2026/06/02(火) 05:45:45 

>>180 その言い方なら褒められてる 自信持って良いよ

184. 匿名 2026/06/02(火) 05:47:23 

可愛いしか語彙が無いような女いるよね

185. 匿名 2026/06/02(火) 05:48:45 

>>3 テレビで見るより小さい・大きいは普通にあるからね ピーターとKABAちゃんがロケに来てた時、ピーターは想像より小さくて逆にKABAちゃんは思ったよりめっちゃ大きかった

186. 匿名 2026/06/02(火) 05:48:49 

>>178 その界隈にいなかった(笑)

187. 匿名 2026/06/02(火) 06:00:58 

◯ぶとか言われないだけましじゃない? 優しいよかわいいとか言ってくれてる子 1件の返信

188. 匿名 2026/06/02(火) 06:02:11 

>>187 そういうのも強みで売ってるくせに

189. 匿名 2026/06/02(火) 06:03:55 

>>39 やり手のおしずじゃ

190. 匿名 2026/06/02(火) 06:04:48 

まえにテレビでこういう系の芸人が 女優さんを煽ってて 女優さんがほんきでいらついてた かわいいけど性格わるいんでしょー? とかそういうノリ

191. 匿名 2026/06/02(火) 06:05:31 

>>28 あんた好きだわ 1件の返信

192. 匿名 2026/06/02(火) 06:06:34 

>>28 田辺さんがブスだったらその辺の人も大体ブスということだよ。 痩せたらこの人くらいの顔の人たくさんいるからね。 1件の返信

193. 匿名 2026/06/02(火) 06:08:13 

>>157 まさかテレビとかで 太ってるね とか言えないもんねw

194. 匿名 2026/06/02(火) 06:08:19 

>>54 はるに「トートロ」って言われてキレてたw 1件の返信

195. 匿名 2026/06/02(火) 06:08:32 

私も田辺さんと同じ扱いだったからわかるー

196. 匿名 2026/06/02(火) 06:08:36 

その界隈に巻き込まれたくないとかあったりするのかな 私はその土俵乗りたくないな

197. 匿名 2026/06/02(火) 06:08:54 

>>131 どうやっても勝てないし嫉妬も起きないレベルの格上のかわいい人とかどう見ても下って思ってる人にはかわいいって言うけど、自分と同じくらいの人とかにはあんまり言わないかもね

198. 匿名 2026/06/02(火) 06:09:24 

でも女芸人と仲良くしてる女優さんは うわあって思ってた 以外に引き立て役いないとやな人なんだなあとか 4件の返信

199. 匿名 2026/06/02(火) 06:10:17 

>>198 自分より綺麗な人とかとは友達になりたくないのかなとか

200. 匿名 2026/06/02(火) 06:10:24 

>>156 つまり同性ストーカーによるプライバシーの監視とか、噂流しとか、容姿の粗探しとか、恋愛の結婚や妨害をされることは 『最高位の美人という格付け』 なんだよね。 1件の返信

201. 匿名 2026/06/02(火) 06:10:49 

>>28 この子、若いときは生粋のギャルだったんだよ。 だからデブっても心はギャルのまま。 それにブスはあなたみたいに人をおとしめる人に使いたいわね。 1件の返信

202. 匿名 2026/06/02(火) 06:12:05 

>>198 あれでしょ、春菜会でしょ ウザ

203. 匿名 2026/06/02(火) 06:12:25 

>>9 それが嫌って話では? 1件の返信

204. 匿名 2026/06/02(火) 06:13:13 

>>198 それはただ単に気合うんだと思うわ

205. 匿名 2026/06/02(火) 06:13:16 

>>28 褒めなくていいと言ってるけど 貶していいとも言ってないよ 頭と性格悪すぎじゃない?

206. 匿名 2026/06/02(火) 06:14:07 

>>182 ぽっちゃり(肥満)女子のダイエット動画なんかだと「〇〇さんはそのままで可愛いですよ」「そのくらいが丁度いいのに」とかいうコメントで埋まってる あれは足引っ張ってデブのままでいさせたい女とデブ専男の集まりだと思う たまにまともなコメント(食べ過ぎ、もっと運動したほうがいい等)してる人がいたら叩かれたり

207. 匿名 2026/06/02(火) 06:16:29 

>>39 感じわる そんな人なんだ 3件の返信

208. 匿名 2026/06/02(火) 06:17:33 

>>39 なりたいわけないじゃんね 2件の返信

209. 匿名 2026/06/02(火) 06:17:46 

創価の久本とか 応援団多かったんだと思うけど、でも素で可愛いと思ったなあ キャラクターかな ただ失礼に当たるから仮に目の前にいても言わないけど可愛いキャラクタータイプと思う 今は「可愛い」を言い過ぎだよね 思春期女子等が「可愛い」を言われたくてなんか社会的にダメと思う

210. 匿名 2026/06/02(火) 06:18:07 

>>12 モト冬樹みたいでかっこいいって言い返してやれ 4件の返信

211. 匿名 2026/06/02(火) 06:19:49 

「可愛い」は思春期より下の子達に譲りたいな 1件の返信

212. 匿名 2026/06/02(火) 06:20:26 

この前 ディズニーシーでロケしてるところに遭遇したけど テレビで見るのと同じくらいの大きさでした

213. 匿名 2026/06/02(火) 06:21:18 

>>1 「『テレビで見るより小さいですね』はうれしいわ」 それも、バカにしてるんだけどな

214. 匿名 2026/06/02(火) 06:21:46 

>>123 マスコットとしても可愛くないと思うんだけど。

215. 匿名 2026/06/02(火) 06:21:53 

>>211訂正 思春期は含まず それより下の本物の子ども達 1件の返信

216. 匿名 2026/06/02(火) 06:23:24 

>>207 漫才中のボケだよ。 漫才で袖から出たら客が「キャーー可愛い〜」って当時なってたから。「私になりたい?」でしっかりツカミ取ってたよ。

217. 匿名 2026/06/02(火) 06:26:41 

>>215 訂正しなくても「〇〇より下」 とか「〇〇より上」 って表現のとき〇〇は含まれないでしょ 

218. 匿名 2026/06/02(火) 06:27:01 

>>7 この人にはかわいいと思わないから一瞬納得したけど、しずちゃんにはかわいいと言いたくなる感情はあるからな そうなれば相手の感情を勝手に馬鹿してって決めつける所も相手を馬鹿にしてる 私は言われたくないでいいのに、こういう人は内面こう思ってるとか決めつけないでほしい 2件の返信

219. 匿名 2026/06/02(火) 06:29:56 

容姿いじりNGのくせに可愛いは腹立つとか何なの。 しかもテレビで見るより小さいとか他に褒めるとこがないからなのにね。 ネタみがけよ、面白くないんだよ。

220. 匿名 2026/06/02(火) 06:30:46 

自分より可愛くない女を可愛い〜と褒める女は 自分の方が可愛いのに褒めてあげる自分可愛いって思ってると思う

221. 匿名 2026/06/02(火) 06:30:53 

>>13 どう考えても自分の方が可愛いしモテる自覚あるだろ?って人が「〇〇さん可愛いーうらやましいー」って言うのって悪意すら感じるよね。 そういう人は合コンにも自分より明らかに顔面劣る人を連れて来て自分が一番可愛い状況を作りがち。 4件の返信

222. 匿名 2026/06/02(火) 06:30:56 

>>1 かわいいって万能と思われがちだけど本当にかわいい訳じゃないのに言うのは相手を傷つけるよね 言ってる人の悪意を感じる時もある

223. 匿名 2026/06/02(火) 06:31:25 

>>99 肌の綺麗さを褒めると、その人が痩せ型じゃない場合には、それしか褒めるところ無いからね…とか返す人いる。本当に艶があって綺麗だなと思って口に出したんだけどな。 1件の返信

224. 匿名 2026/06/02(火) 06:31:40 

よく分かっててえらい。 女の可愛いはここ見てたらお察し 男にモテそうな女は粗探しするのあきらかなブスには可愛いやもん。自分がその顔になったら嫌なくせに笑

225. 匿名 2026/06/02(火) 06:32:27 

>>221 うらやましいまで言うのは悪意あるよね うらやましくないだろ?顔代えてほしい? 思わないよね

226. 匿名 2026/06/02(火) 06:32:53 

>>1 すぐ〝かわいい〟って言ってくる女もだけど、ジャニオタやアイドルとかに見境なしに『ファンです』ってベタベタする田辺さんもイヤ。 亀梨くんファンって言い出した頃は微笑ましかったけど、それで味をしめたのか?誰彼構わず言い出して。 多少は番組の演出上ってのもあるかも?だけど、それにしては目にあまるよ。 ジャンル的にいえば、森三中の大島さんみたいな(大島さんは松潤に)一途なタイプだと思ってた。 1件の返信

227. 匿名 2026/06/02(火) 06:33:39 

>>223 気持ちわかるけど他に褒めるところない時に言ってしまう傾向はある

228. 匿名 2026/06/02(火) 06:35:02 

仮に小中学生がこの人を可愛いなと思って言うなら仕方ないけど、25、6の人が「かわいい」と面と向かって言うのはなんか不味いと思うわ 歳上だしさ

229. 匿名 2026/06/02(火) 06:35:47 

>>207 むしろ頭いい返しだと思った 本気で可愛いと思ってないのに言ってくる奴には効くと思う 1件の返信

230. 匿名 2026/06/02(火) 06:36:23 

ジャニーズ好きで下手な食レポしてる太った人っていうイメージしかない。 世間の風潮的に言わないだけで、悪いけどテレビに出ちゃいけない容姿だと思ってる。 もう1人のデブも。 しかもお笑い芸人なのに容姿いじっちゃダメとか、よっぽど自分達が面白いと思ってるんだろうね。 本当にお笑い好きなのかな。

231. 匿名 2026/06/02(火) 06:39:30 

月曜日のラビット面白くないから他の女芸人にしてほしい。

232. 匿名 2026/06/02(火) 06:39:52 

>>1 この写真はあんまり可愛くないね

233. 匿名 2026/06/02(火) 06:40:02 

おじさんにもかわいいって言う人いるよね 無害なマスコットキャラポジの人が言われがち

234. 匿名 2026/06/02(火) 06:40:08 

>>201 横 田辺さんは生粋のギャルじゃなくて、ギャルに憧れて20代後半でギャルデビューして、若い現役のギャルの子たちと連んでたんだけど、その子たちに内心バカにされてイロモノ枠で仲良くされてた。 恨みごととして、当時コンパで若いギャルとギャル男たちに自分だけ巻かれたエピソードを話してる。

235. 匿名 2026/06/02(火) 06:40:21 

>>1 しゃーないやん芸人なんやから

236. 匿名 2026/06/02(火) 06:40:39 

>>192 おるおるこういうやつwww 逆に可哀想wwwwww

237. 匿名 2026/06/02(火) 06:41:50 

>>8 男の人が可愛いねって言ってくるのはヤりたいからなの? やだ、知らなかった....

238. 匿名 2026/06/02(火) 06:43:58 

>>1 動物もかわいいが許される 1件の返信

239. 匿名 2026/06/02(火) 06:45:04 

>>194 あの子平気であんりと田辺さんにデブー!!って言ってたからね 数年前は2人に対しての容姿いじりが酷かったよ

240. 匿名 2026/06/02(火) 06:45:48 

>>23 男性は本当にタイプな女性には気軽に可愛いなんて言わないものね 可愛いって言うのは、遊んでやろうって時な感じがする 3件の返信

241. 匿名 2026/06/02(火) 06:46:20 

>>218 わかるよ。 しずちゃんとか渡辺直美、やす子とかは可愛いと言う人の気持ちもわかるけど、田辺さんは??って感じだわ。 雰囲気含め、可愛いじゃないというか。 1件の返信

242. 匿名 2026/06/02(火) 06:46:55 

コミュニケーションじゃん 処世術だよ

243. 匿名 2026/06/02(火) 06:48:40 

わかる顔は可愛いとは思ってないような顔してるもんね 可愛いとかいう女は 女のお世辞は基本信じない

244. 匿名 2026/06/02(火) 06:49:51 

>>198 女優じゃないけどあのちゃんの仲良しが安藤なつと熊プロ

245. 匿名 2026/06/02(火) 06:52:27 

>>1 わかってるならデブスやめなよ笑いもとれないし

246. 匿名 2026/06/02(火) 06:55:07 

可愛い 美人 って本人に言うのは失礼だからね 1件の返信

247. 匿名 2026/06/02(火) 06:56:24 

かわいいって動物くらいにしか言わない 人でかわいいなんて思える人って現実の世界にいないし 若いアイドルグループの人たちだって美容医療したり 写真加工したり精一杯メンテしてやっとかわいいって言われようとしてるんで天然でかわいい人なんてほとんどいない まして見た目かわいくない大きい着ぐるみみたいな体型した人にかわいいとかテレビで見るより小さいですねなんて悪意そのものだよ 体型含めて見た目のことは他人目線でどう見えても口に出して言うものじゃない ポジティブなことだと思って言った言葉でも言われたほうはモヤモヤするかもしれないから私は他人にビジュアルのことを含むような言葉はかけないようにしてる

248. 匿名 2026/06/02(火) 06:56:41 

>>98 わかるわー 田辺さんが喋るとヒヤッとしてしまう

249. 匿名 2026/06/02(火) 06:57:45 

>>240 本当にタイプな女性にはなんて言うの?w 1件の返信

250. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:39 

痩せたら可愛いよ

251. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:50 

252. 匿名 2026/06/02(火) 07:02:44 

確かにこの人に言う場合はゆるキャラ扱いだろうしね でも本気でゆるキャラ枠で可愛いと思ってる人が多いと思うよ 普通に容姿が可愛い女性にも可愛いって言うよね あと悪気があって揶揄して可愛いは悪口だけどそれは言われた方もわかるよね 悪意ない可愛いは許してあげなよーって思う 1件の返信

253. 匿名 2026/06/02(火) 07:02:58 

>>11 マイナス多いけど分かるよ 同性からのが嬉しいよね 見てたら男に褒められる方がいいって人、多いんだなー 3件の返信

254. 匿名 2026/06/02(火) 07:06:16 

>>13 こう言う空気がさー 本当に可愛い人も人前で可愛いって言われるの辛い理由だよね 他者がいるところで言っちゃダメよねやっぱり 1件の返信

255. 匿名 2026/06/02(火) 07:08:26 

>>246 美人はいい 可愛いはちょっと違う

256. 匿名 2026/06/02(火) 07:08:39 

メイク動画とかやってるし、顔に自信あるのかと思ってた

257. 匿名 2026/06/02(火) 07:10:19 

>>238 動物に対する「可愛い」は本来の使われ方だよ 可愛らしい動物や小さな子どもに使う

258. 匿名 2026/06/02(火) 07:10:28 

>>21 そうかな?ぼる塾福岡で番組やってるんだけど、キャラ含め、チャーミングで凄くかわいいんだけどな… 芸能人に会って咄嗟に言える言葉で言われる事多いだろうけど、難しいね…

259. 匿名 2026/06/02(火) 07:10:53 

大きな大人に使うから揉めるんだよ

260. 匿名 2026/06/02(火) 07:11:18 

>>39 なりたくなきゃ褒めちゃいけないの? 悪意から褒めてる人なんて滅多にいないだろうに 少し卑屈なものの見方してるね 12件の返信

261. 匿名 2026/06/02(火) 07:13:15 

>>2 なるほどね

262. 匿名 2026/06/02(火) 07:14:11 

美人にはかわいいって言わなくてブスには言うのって謎だよね 2件の返信

263. 匿名 2026/06/02(火) 07:14:43 

>>11 お世辞、嫌味、本心で言ってるってのもすぐわかるし ↑ なのになぜ田辺さんの言ってるかわいいの話に髪型とか服とかの本心のかわいいの話を持ちだしてしまうんだろう 2件の返信

264. 匿名 2026/06/02(火) 07:15:59 

>>1 これが証拠。どんだけ捻くれてんだ ドブスは中身もドブスなんだ。 あんたは可愛くもないただのドブスだよ。

265. 匿名 2026/06/02(火) 07:16:37 

>>62 高齢者が言う「可愛い」は、小さい子に言う「愛らしい」か、大人に言う「可愛げがある」だよね。 他の方もおっしゃる通り、美形には「別嬪さん」「美人さん」「モデルさんみたい」「女優さんみたい」とか、外見を言ってるなって分かるような褒め方することが多い気がする。

266. 匿名 2026/06/02(火) 07:19:56 

女が女に言う場合、絶対下に見てるよね 可愛いー(子どもやゆるキャラみたいな存在で女としては自分より下のレベル) 8件の返信

267. 匿名 2026/06/02(火) 07:21:37 

>>1 チョンって中身まで醜いもんね!

268. 匿名 2026/06/02(火) 07:23:40 

>>241 一般人にもいるけど、可愛いもブスも何も言われない人だよね。 本人は可愛いとも言われたことないのに、ブスと言われたことないから私はブスじゃないって思ってるというか。 でも決して可愛くはないという。

269. 匿名 2026/06/02(火) 07:24:49 

>>54 はるちゃんて病気なのかな。 精神病の義妹にそっくりなんだよね。 当然友達ゼロ彼氏無し。 実家住みで家事送迎すべて義母。 無礼な発言して一人で笑ってるの。義母がいるときは義母も笑ってる。 45歳なんだけど友達ゼロ彼氏無しは当然だと思ってる。

270. 匿名 2026/06/02(火) 07:24:52 

>>252 同性にゆるキャラで可愛いは失礼過ぎると思わないの?

271. 匿名 2026/06/02(火) 07:25:04 

田辺さんって話し方とかふくよかな容姿からして一見ホンワカしてるように見えるけど違うよね 冷静な人だと思う

272. 匿名 2026/06/02(火) 07:26:31 

>>12 嫌味というかあなたは恋愛対象外だよって言ってるんだね 悪意ないのかもしれないけどそれは失礼だわ

273. 匿名 2026/06/02(火) 07:26:35 

>>3 そう? 女って基本的に大きいと言われるの嫌がるイメージあるけどな 身長に誇り持ってる人でも 横のサイズという可能性もあるし 1件の返信

274. 匿名 2026/06/02(火) 07:27:17 

かわいいにもいろいろ種類があるんでは?顔がほんとにかわいい人、ゆるキャラ的にかわいいってのも本気でかわいいと思ってる人もいるだろうし  まあでも人に対してかわいいかわいいあまり言わない方がいいのかもね

275. 匿名 2026/06/02(火) 07:27:41 

>>262 美人に言う人もいるけどブスに可愛い言う女は美人には絶対言わないw 3件の返信

276. 匿名 2026/06/02(火) 07:28:06 

>>54 はるちゃんて明らかにおかしいんだけど、あんりは絶対に離さないよね。 田辺さんはあんりが大好きだから無下にできないかもね。 なぜあんりがはるちゃんを許してるのか不思議。 確か学生時代からの友人だよね。 テレビではあんなだけど普段はまともなのかな。 5件の返信

277. 匿名 2026/06/02(火) 07:28:21 

>>29 あー…あのはるちゃんって人自分も苦手 空気読めない感じだよね 1件の返信

278. 匿名 2026/06/02(火) 07:28:58 

>>218 しずちゃんは雰囲気で可愛いと同性に言われるタイプ。この人みたく清潔感すらないデブスは同性にすら相手にされない。 1件の返信

279. 匿名 2026/06/02(火) 07:29:35 

>>27 お笑いの舞台で見た時はテレビのまんまだなぁと思ったけどな。 本人たちのネタは、私たち実物は美人なんですねってよく言われるだったけどw

280. 匿名 2026/06/02(火) 07:29:56 

>>54 やべえ

281. 匿名 2026/06/02(火) 07:29:56 

>>54 横だけど、あの人何か嫌な感じだよね たなべさんとあんりの隣に居る事で細いから容姿がマシに見えるけど全く可愛くない 2件の返信

282. 匿名 2026/06/02(火) 07:30:44 

ま~ね

283. 匿名 2026/06/02(火) 07:31:09 

馬鹿だから上手く言語化出来ないけど、バカにされてるって表現はちょっと違うような気がする

284. 匿名 2026/06/02(火) 07:31:23 

本当に見た目イマイチだから 言う方も、どうにかして何か言わなきゃと気を使ってるだけでは…

285. 匿名 2026/06/02(火) 07:31:35 

>>115 でもそれ言ってる本人はどこランクなんだろう。 皆が皆Sランク以上じゃないのにどの口が言ってるんだろう。 1件の返信

286. 匿名 2026/06/02(火) 07:32:59 

>>115 AとかBはランク下の性悪にライバル視されやすい

287. 匿名 2026/06/02(火) 07:33:08 

変な優しさ同情慰めみたいな意味合いで言ってる人も多いよね なりたい可愛さという意味じゃないのに言わないでくれってのはわかる

288. 匿名 2026/06/02(火) 07:35:53 

>>285 横 DEあたりだと思う 1件の返信

289. 匿名 2026/06/02(火) 07:36:34 

>>115 それもまた微妙だと思う やや男顔〜ガチ男顔とか(ごめんけど)気が強そうとか高身長とか男ウケしない要素ある人はモテても妬まれない(orモテない)から褒められる トリプルSランクでも可愛らしい感じ、おとなしそう優しそうで男ウケしそうだったり小柄だと女のセンサーが働くのか攻撃に走る ガルでもそういう人は変なアンチつくしフルボッコ 1件の返信

290. 匿名 2026/06/02(火) 07:36:44 

>>262 >>275 美術品に「可愛い」は使わない感覚じゃないかな 息を呑むような綺麗な宝石とか美しい薔薇とかさ

291. 匿名 2026/06/02(火) 07:37:10 

>>7 老若男女、ニコニコしてるだけで、かわいいなと思う 2件の返信

292. 匿名 2026/06/02(火) 07:37:54 

>>276 横 なんか弱みでも握られてるのか?切った方がいいと思うよと思ってしまう

293. 匿名 2026/06/02(火) 07:38:09 

どう考えても可愛くない人に向かって可愛いって言ってる人はあざとさを感じるね

294. 匿名 2026/06/02(火) 07:39:38 

>>62 それはテレビとかの芸能人に対してでしょ? バラエティが好きだったりコミュ力高くて明るい人に反応しやすいんでは 女優が美人なのなんて当たり前だから言わんだけでしょ

295. 匿名 2026/06/02(火) 07:40:26 

>>276 横 あんりとはるちゃんは幼馴染みで、あんりは大家族で家族仲良くて、はるちゃんは姉がいるけど幼い頃両親離婚して父親に育てられた。 よくあんりの家に呼んでご飯も食べさせてたみたいだし、はるちゃんがいつも「いいなぁ、あんりの家は賑やかで…」とか言ってて、あんりははるちゃんの家庭環境に同情して見捨てられないのかもしれない。 あんりの親からも「はるちゃんとは仲良くしてあげな」って言われてたのかもしれないし。 「はるちゃんが私や田辺さんに失礼な発言連発するのは、お母さんに甘えられなかったから代わりに私たちに甘えてるんだな」ってとこまでわかってあげてるのかも。 3件の返信

296. 匿名 2026/06/02(火) 07:40:40 

>>9 これにプラスしてる奴らって文盲だよな 1件の返信

297. 匿名 2026/06/02(火) 07:41:15 

癒されるとか安心感があるとか面白いとか大人ならもっと言い方あるはずだしね。

298. 匿名 2026/06/02(火) 07:41:25 

美女と一緒に歩く時→男女共に振り返る 可愛い人(例えば小さな女の子)と一緒に歩く時→振り返らない でも大体日本人女性の美人は可愛いも混じってて綺麗可愛い感じの人多くない? 可愛いと表現するかもしれない

299. 匿名 2026/06/02(火) 07:43:10 

>>1 可愛いと言っていいのは子供と物 あと、生き物もだよ

300. 匿名 2026/06/02(火) 07:43:15 

褒められると「本当はそんなこと思ってないだろ!バカにしてるのか?!」 叩かれると「誹謗中傷だ!差別主義者がー!」 何も言わないと「無視された!」 正解が見つからないね 1件の返信

301. 匿名 2026/06/02(火) 07:43:30 

めんどくさいわね 1件の返信

302. 匿名 2026/06/02(火) 07:43:47 

>>63 でも別にパグのこと見下してるわけじゃないよね 別の生き物だから見る基準が違うだけ 動物だとデブで可愛いとか太短いあんよ可愛いとか人間じゃありえないところ褒めてる 3件の返信

303. 匿名 2026/06/02(火) 07:44:03 

>可愛いと言っていいのは子供と物 ↑あと、生き物もだよ

304. 匿名 2026/06/02(火) 07:45:10 

>>13 本当に可愛い子にも二人っきりの時にしか言わないよね。 昔は会社のオッサンが平気で綺麗な子に「綺麗綺麗」って言ってて、周りの女子の雰囲気が悪くなってたよね。 そうすると「だってお前達はブスだから仕方ないじゃん?」って平気で言うけどさ、そういうオッサンが「おばさんにおばさんって言って何が悪い!!」って言うんだろうな。 1件の返信

305. 匿名 2026/06/02(火) 07:47:18 

>>275 あるよね~。男性にモテてる女性の事を「えー??あれが美人??美人ってのはぁ~」って言う不美人。

306. 匿名 2026/06/02(火) 07:47:49 

>>200 >>156 恋愛や結婚自体の妨害それだけをピンポイントで堂々とするんじゃなくて実際にはもっと陰湿で他のことからでしょう

307. 匿名 2026/06/02(火) 07:48:09 

>>300 うーん、>>1を見てその感想だとしたら、ちょっとズレてるってよく言われない?

308. 匿名 2026/06/02(火) 07:48:22 

>>59 アンリはあの体型のベストな顔だと思う 今のままキープしててもらいたい

309. 匿名 2026/06/02(火) 07:48:58 

>>15>>34>>48 ひねくれてて可愛くないなぁw

310. 匿名 2026/06/02(火) 07:49:42 

>>1 めんどくさ

311. 匿名 2026/06/02(火) 07:49:55 

>>28 だからさ、容姿の事を気軽に口に出す時代じゃないんだよ。ブスなんて絶対言っちゃいけないし、綺麗って褒める時もその人だけに言えばいいだけ。

312. 匿名 2026/06/02(火) 07:50:03 

>>44 写真だと彼氏という人を見せられての評価や感想…という環境だけど 女性に対して同性が可愛いと言ってる場合はまたその時の環境の条件が色々違うじゃない?

313. 匿名 2026/06/02(火) 07:50:15 

>>266んなことはない

314. 匿名 2026/06/02(火) 07:50:33 

私は写真で見るより優しそうですよね て言われた方が嬉しい 1件の返信

315. 匿名 2026/06/02(火) 07:51:45 

>>302 でも田辺さんは同じ人間だし同じ女性だから… 1件の返信

316. 匿名 2026/06/02(火) 07:52:20 

>>229 横 確かにそれ言われたら言葉に詰まる 言葉に詰まるってことは本心でないってことだもんね

317. 匿名 2026/06/02(火) 07:52:31 

>>63 パグにそっくりな人居るけどパグに似てるとは言わないようにしてる悪口になるもんね 1件の返信

318. 匿名 2026/06/02(火) 07:54:01 

「そんなことを言ってるけど、本当は○○だと思ってるだろ」シリーズは不毛だよね

319. 匿名 2026/06/02(火) 07:55:18 

>>314 写真ではキツそうに見えてたのかと逆に怒られそうだから口は災いの元だね 人を褒めるのにもリスクがあるんだな

320. 匿名 2026/06/02(火) 07:55:32 

>>63 こういう悪意ない風にすっとぼけてる奴が一番たち悪い

321. 匿名 2026/06/02(火) 07:55:37 

>>275 絶対何か粗(あら)を探して絶対に誉めない ブスに可愛いと言ったり褒めるタイプの女性はね “ そんなこと言ったらその『可愛い』人はどうなるの”ってことを言う

322. 匿名 2026/06/02(火) 07:56:03 

乙女ゲー、ギャルゲー並みに好感度を上げる選択肢を選ぶのが難しい世の中 1件の返信

323. 匿名 2026/06/02(火) 07:56:40 

子供もコンプレックスあるから控えたほうが無難

324. 匿名 2026/06/02(火) 07:56:49 

>>1 はるちゃんがよくあんりや田辺さんに言ってるね

325. 匿名 2026/06/02(火) 07:58:52 

>>249 出会いを大事に育てるでしょ 出会ってすぐに可愛いなんて多用しない

326. 匿名 2026/06/02(火) 07:58:55 

>>9 普通は大人の女性や目上の人に「可愛い」なんて言えないもんね。

327. 匿名 2026/06/02(火) 07:59:38 

上から言ってるから嬉しくないよね

328. 匿名 2026/06/02(火) 07:59:56 

>>315 そうそう それなのにゆるキャラ(絵であり人間じゃない)みたいな褒め方されたら嬉しくないよね 人間の女性として見られない褒められない、変な観点から褒められるの嫌だと思う

329. 匿名 2026/06/02(火) 08:00:28 

>>260 それはあるね笑、別に何もみんながみんなが何かに誰かに憧れててそれになりたくて当然というわけじゃないのに 逆に絶対に羨ましくてそんな人になりたくて当然だという前提な風潮もあるよね 褒めないとか同調しないとか憧れなければ捻くれてるとか嫉妬してるとか… なんか世間の常識って2極思考なめんどくさいところがあるよ、これこそ巨大なasdだよね

330. 匿名 2026/06/02(火) 08:00:31 

>>21 日本語のかわいいが万能すぎるんだよね。 子供も動物もゆるキャラもおじいさんもみんなかわいいで形容できてしまう。 言われた方が自分で「これは容姿が整ってる意味でのかわいいじゃないな」って判別しないといけないからある意味残酷。

331. 匿名 2026/06/02(火) 08:01:08 

>>322 最近アドベンチャーゲームは選択肢ミスったらリセットせずにすぐに選択肢まで戻れていいよね 現実でも出来たらいいのに

332. 匿名 2026/06/02(火) 08:01:20 

>>260 そこでムッとする人は褒めてるんじゃなくて、褒めてやってるって思ってるんじゃない? ただ褒めてるだけの人は必要ない言葉だったのかな?って自分の発言振り返るだけでしょ いいこと言ったつもりだから喜んでくれなくてがっかりするタイプ

333. 匿名 2026/06/02(火) 08:01:35 

>>39 しずちゃんがそういうキャラなのと上手いから言えるんよねこれ バラエティじゃ空気凍るしなかなか難しい

334. 匿名 2026/06/02(火) 08:01:36 

>>1 他人に「かわいい」は目下に対する言葉 年上やあまり面識のない人に可愛いって言うの失礼だけど言葉の使い方は変わっていくものだしなあとモヤモヤしてたから田辺さんがこうして発言してくれたのちょっと嬉しい

335. 匿名 2026/06/02(火) 08:01:36 

>>43 かわいいと思ったこととその人になりたいかは、必ずしも一致しないと思うけどね その人の比でかわいいと褒めることもあるし 2件の返信

336. 匿名 2026/06/02(火) 08:03:32 

>>260 それだけ嫌な思いしてきたんじゃないかな〜って思い遣れるといいね 卑屈なものの見方をするには理由があると思うよ

337. 匿名 2026/06/02(火) 08:04:33 

数年前に出川もこれ言ってたね トピにもなってたと思う

338. 匿名 2026/06/02(火) 08:05:09 

>>1 可愛いーってキャラクター扱いで言ってるだけだもんね 造形を可愛いとは言ってない

339. 匿名 2026/06/02(火) 08:05:18 

>>102 この子さ本当にバカで嫌な子だよね。TVでも不快だよ。 この子とオダウエダの整形の子がある程度稼いでるのが嫌 1件の返信

340. 匿名 2026/06/02(火) 08:05:28 

>>302 家庭内において母や姉が妹をバカにするってよくあることだよ 足短くて可愛いとかね、堂々と口にする それを母や姉は外でやってんだと思うよ

341. 匿名 2026/06/02(火) 08:05:54 

>>39 しずちゃんの場合はあの顔や笑顔を本当に可愛いと思っていってる女性は確かにいた、無理に誉めようとしてない状況で 1件の返信

342. 匿名 2026/06/02(火) 08:06:23 

>>301 まさにこれ 田辺さんの言いたいことはよく分かるけど、こうやって言葉にすれば叩かれるから言えなかっただけ 1件の返信

343. 匿名 2026/06/02(火) 08:06:38 

朝8時からみんな暇だね 今日も引きこもり? 1件の返信

344. 匿名 2026/06/02(火) 08:07:08 

女友達同士でも髪の毛縛ってたらかわいーとか爪がかわいーとかとりあえずやたら何でもかわいいって言い出して、私はかわいいと思ってないと言えないからその仲間から離れた 本気で何をかわいいと言ってるのか解らなくなるくらいだった

345. 匿名 2026/06/02(火) 08:07:28 

>>1 長年女やってるから田辺さんもわかるんだと思う。 女ってガル民もそうだけど、自分が見下せる人には「かわいい」て言うし優しくできる。 でも、モデルや女優の容姿にはケチつけるし、リアルでも可愛い女には大したことないよねとかヒソヒソやるから まぁもっと性格悪いやつはブスもバカにするんだけど、そこまでいかないような常識ぶった女とかは自分より下には優しいけど自分より上には厳しいし意地悪なこと多い 1件の返信

346. 匿名 2026/06/02(火) 08:07:53 

>>260 でも人に言うことって基本的に人が言われたいことだよね 可愛いの意味が仮にキャラのことだとして、褒めておいて「可愛いキャラの田辺さんになりたい」って思わないのは矛盾してるだろとは思うかも まあ人はその「褒めてること」以外の容姿とかでも見ちゃうし、芸能人だと「どうせ芸能人になれるなら浜辺美波とか美人がいいや」って思ってしまうのもあるかもだが 芸能人の中だと芸人は格が下だし

347. 匿名 2026/06/02(火) 08:09:25 

>>266卑屈すぎない? 広瀬すずや今田美桜みたいな人もさんざんかわいいと言われてきてるでしょ 1件の返信

348. 匿名 2026/06/02(火) 08:09:40 

>>1 バカにはしてないと思うけど… 田辺さんはゆるキャラっぽいからそれがいやなのかな 1件の返信

349. 匿名 2026/06/02(火) 08:10:20 

面白い〜って言っておけばいいのに、「可愛い」という容姿込みと誤認される褒め方しちゃうからモヤるんだよね 思ってないことをいちいち言及しなきゃ良いと思うわ

350. 匿名 2026/06/02(火) 08:10:28 

>>39 そう言われたらなりたいかもしれない 別にブス度で言うと自分と変わらないし、ブス度は同じなのに静ちゃんの方が愛嬌あるし(てか実物はテレビで見るよりもっと可愛いはず)、静ちゃんの方が自分なんかより背高いし、 運動神経も抜群だし、ユーモアもあるし、 山ちゃんを見捨てなかった優しさや、謝罪を受け入れる度量も好き、ボクシングに打ち込むストイックさも憧れる 2件の返信

351. 匿名 2026/06/02(火) 08:10:52 

>>4 いやただの感想だろ。 あなたがひねくれてるだけ。 あなたが言う時は、そうなんだね。 1件の返信

352. 匿名 2026/06/02(火) 08:11:19 

>>13 私も でもよくネットで可愛い論争あがるけど実際にその場に遭遇したことがない そんな嫌味ったらしく可愛い連呼する人いる?

353. 匿名 2026/06/02(火) 08:11:33 

>>87 本当にそう ぼる塾のYoutube見てるとはるちゃんとのいざこざって本当はこの人の方が原因なんだろうなって思うようになった はるちゃんは一方的に嫌味や悪口言われてもヘラヘラ笑ってスルーしてくれてるし、あんりちゃんが上手くぼる塾の仲取り持ってるけど 3件の返信

354. 匿名 2026/06/02(火) 08:12:07 

>>348 それそれ 可愛い!ってモデルやアイドルに言うそれとは違うって分かってるからイラッとするんだろうね ましてや言うやつがアイドルやタレントみたいな女だったら余計に「は?」ってなるんだと思う 可愛いってお前ゆるキャラ扱いしてんだろ?本気で可愛いと思ってんのか?って

355. 匿名 2026/06/02(火) 08:12:14 

>>156 私は田辺さんのおすすめのコスメ買ったりしてるよ〜 食べ物もよく真似してるけどw 2件の返信

356. 匿名 2026/06/02(火) 08:12:24 

>>156 吉岡さんみたいなスタイル悪くて中途半端なタイプを好きな人は、 本気でかなり整った美人を叩いてる感じするけどな 5件の返信

357. 匿名 2026/06/02(火) 08:12:29 

>>3 体格がものすごく横に大きいイメージだけど、意外と普通体型だった。とか、顔の大きさの事かもしれないし嬉しいのでは?何を売りにしてるのかにもよるし人によるけど。

358. 匿名 2026/06/02(火) 08:13:19 

>>2 同性ろうが異性だろうが子どもだろうがジジババだろうが「可愛い」と言われたら嬉しい私は相当拗らせてる 誰か可愛いと言ってくれ 5件の返信

359. 匿名 2026/06/02(火) 08:13:39 

>>302 赤ん坊の腕がムチムチなの可愛いけど大人の女性に腕ムチムチで可愛いは悪口

360. 匿名 2026/06/02(火) 08:14:15 

>>345 女優やモデルは女優モデルという美のトップクラスとして見られてるから厳しくなるんだと思う 進学校の子が東大行けないと残念がられて、アホ高校のガキが日東駒専行けたら拍手喝采になるようなもん 芸人はそもそもが容姿悪いのが前提だから甘くなるってだけ

361. 匿名 2026/06/02(火) 08:15:05 

>>14 村上さんはむすっとしてるから かわいいか? 愛嬌もなさそう。

362. 匿名 2026/06/02(火) 08:15:47 

可愛いって意味が幅広いから容姿なのか性格なのかニコニコしてる表情を褒めてるのかわかりにくいのかも 可愛い=容姿だと思うと褒められても嬉しくないかもね

363. 匿名 2026/06/02(火) 08:15:49 

>>4 褒めるとこがどっこも無いけど、なんか感想言わないといけない雰囲気出すから 「かわいい」しか出てこないんだよ 1件の返信

364. 匿名 2026/06/02(火) 08:16:18 

>>102 ハリセンボンはるか? 嫌だと言ってるのにやってくるって嫌がらせじゃん… はるか好きだったのに残念だなあ 3件の返信

365. 匿名 2026/06/02(火) 08:16:42 

>>156 田邉さんの場合、相手が誰であれ、 遊ばれてないよね…?大丈夫だよね…?男慣れしてなさそうだし、あんまりメンタル強くなさそうだしお願いだからからかわないであげて…その気がないなら最初に言ってよ?交際するならきちんとしてあげて って心配が先に来てしまう

366. 匿名 2026/06/02(火) 08:16:55 

えーでも私をどんな風に表現する?て考えたらやっぱり「可愛い」になるよー 大人にも可愛いは使うよー

367. 匿名 2026/06/02(火) 08:16:56 

>>289 それもまた微妙だと思う やや男顔〜ガチ男顔とか(ごめんけど)気が強そうとか高身長とか男ウケしない要素ある人はモテても妬まれない(orモテない)から褒められる ↑それはもはやFにはいるからだよ。

368. 匿名 2026/06/02(火) 08:17:13 

>>341 しずちゃんは可愛いよ。 笑顔で話し方ものんびりしていて優しいし。 しずちゃんと同じくらいの顔面・体型の人でも無表情・早口・威圧的・毒舌なしゃべり方の人とか感じ悪い人は可愛いとは言われないだろうしね。 2件の返信

369. 匿名 2026/06/02(火) 08:17:29 

>>43 私は猫が世界で一番可愛いと思ってるけど似てると言われても全く嬉しくない ついでに吉岡里帆に似てると言われても(全く1ミリも似てないから)ムカつく

370. 匿名 2026/06/02(火) 08:17:41 

>>87 世間はこの人にはゴリ押しって言わないよねw 私はゴリ押しだと思う。 1件の返信

371. 匿名 2026/06/02(火) 08:18:40 

>>102 あー、なんだ仲間にやられてんのか 確かにキリヤならやりそう、言ってるの想像できるわ てか明確にバカにしてるよね 自覚ないならより質が悪いし、自覚してるなら性格悪すぎ 2件の返信

372. 匿名 2026/06/02(火) 08:18:44 

>>356 男性の場合そういう芸能人らしいザ美人よりリアリティある人が好きだろうから悪く言うかもね 女だと別の芸能人は眼中になさそうだけど 1件の返信

373. 匿名 2026/06/02(火) 08:18:48 

はるかは田辺さんをゆるキャラみたいで好きなのは伝わってくる 可愛い発言は本気だと思うわ 2件の返信

374. 匿名 2026/06/02(火) 08:19:11 

>>356 あれ男性受けだもんね笑 男性が『女の人でもあの人の可愛さってわかるんだ?』って言うくらい

375. 匿名 2026/06/02(火) 08:19:39 

>>9 「かわいい」は愛らしいという意味合いで遣っている私は昭和世代 大正生まれのばあちゃんの遣っていた語彙の中では「やーらしか」 ことばによるハグ(軽い抱擁)なのでウザく感じる人もいそう

376. 匿名 2026/06/02(火) 08:19:50 

>>156 田辺さんってむしろ食事内容を仕事にしてる人じゃないの?

377. 匿名 2026/06/02(火) 08:20:03 

雰囲気が可愛い人にも可愛いって言ってしまう

378. 匿名 2026/06/02(火) 08:20:57 

>>63 普段からその人がパグのこと可愛い可愛い言ってパグを愛してるなら言われても嬉しいと思う 確実に「パグに似てしわくちゃのジジィみてぇな顔だよなw」「パグっぽーいwブサカワ~www」っていう貶すニュアンスがないから

379. 匿名 2026/06/02(火) 08:21:11 

>>156 普通に、田邉さんのメイク動画見つけたから田邊さん何使ってるんだろう?って見たよ私…

380. 匿名 2026/06/02(火) 08:21:35 

まぁ、可愛いって明らかに下に見てないと(子供とか)使わない言葉だよね。  アイドルの女の子見て「わぁ、可愛い子だな」っていうけど、自分からしたら子供みたいだからそう言うもん。 1件の返信

381. 匿名 2026/06/02(火) 08:22:45 

>>163 何度も言われてるけども、可愛いの質が違う感じかな? ぽっちゃりの人に対しての可愛いは、 フォルムやそこからくるキャラクター性について純粋に言ってると思う。 例えば、ムーミンとかポムポムプリンとかさ、クマのプーさんみると 即、可愛い!っていう感覚と同じかと。嫌味ではホントにないんだけどね 1件の返信

382. 匿名 2026/06/02(火) 08:22:54 

悪意のある人もそうじゃない人もいると思う かわいいにも種類があるから本当に褒めてる人もいるはず 愛嬌があって愛しいのもかわいいだよ でもこの人の求めるかわいいは美人と同意のかわいいなんだろうね かわいいって言うの控えようかな 1件の返信

383. 匿名 2026/06/02(火) 08:23:21 

>>356吉岡里帆は整った美人でしょ 叩いてるのはあなたみたいな人じゃん 1件の返信

384. 匿名 2026/06/02(火) 08:23:47 

>>54 うっわ、やば ドクズじゃん

385. 匿名 2026/06/02(火) 08:24:10 

>>372 ガル民の話をしてるんだけど

386. 匿名 2026/06/02(火) 08:24:38 

>>1 まあわかる

387. 匿名 2026/06/02(火) 08:25:50 

小さいが誉め言葉ってどういうこと? 可愛いより難解だわ

388. 匿名 2026/06/02(火) 08:25:51 

>>3 悪意なの? ただの事実だと思うんだけど 受け止め方って人によるんだなぁ

389. 匿名 2026/06/02(火) 08:26:11 

>>3 (共通の知人がいたりして)映像や写真で見たことあったけど実物の方が綺麗ですね、みたいに言われたら嬉しいのと同じでは

390. 匿名 2026/06/02(火) 08:26:39 

>>382 かわいいって幅広く使える言葉だもんね 基本的には肯定的な意味だから、気にせず使えばいいと思うけどな。マイナスにとらえる人は受けとり側のコンプレックスも大きいよね

391. 匿名 2026/06/02(火) 08:26:44 

>>353 はるかははるかでうっとおしいキャラだとは思う。 義母があんな感じで、田辺さんが不快になる気持ちもわかるし。

392. 匿名 2026/06/02(火) 08:28:11 

>>1 自分で切り捨てるのは良い事 あんたたちを可愛いと思った事無いよ 言える奴は性格悪いと前から思ってた 3時は可愛いと思うけどこの人達はない

393. 匿名 2026/06/02(火) 08:28:19 

>>364 ぼる塾のきりやはるかだよ 1件の返信

394. 匿名 2026/06/02(火) 08:28:50 

結構な割合で「癒される」があると思うんよね 「可愛い」と言ってその役割を押し付けることになりがちだから成人に言うのはやめた方がいいと思う あなた私の癒し係やめないでよね、みたいな

395. 匿名 2026/06/02(火) 08:29:00 

>>380 子供を見下しの対象として見たことがない。 尊いから言う。 でもきっと、これが田邊さんの言いたいことなのかもね。田邊さんの価値観に共感するタイプの人はこういう考え方なんだろうね。

396. 匿名 2026/06/02(火) 08:29:17 

>>358 可愛い 言われたら嬉しいし言うのも好き

397. 匿名 2026/06/02(火) 08:29:31 

悪口は自己紹介というけど褒め言葉はなんだろ?

398. 匿名 2026/06/02(火) 08:29:32 

>>291 ほんまか? 凶悪犯でもニッコニコの笑顔やぞ? 3件の返信

399. 匿名 2026/06/02(火) 08:29:39 

>>368 普通の顔の男の芸人をかっこいい!と褒める人もいるし、シズちゃんも田辺さんも美人ではなくてもドブスでもないし、可愛いと思う人もいるよねえ 一般人の反応は意地悪とかではないと思う

400. 匿名 2026/06/02(火) 08:30:03 

>>266 可愛いという言葉にそういう意味があるからね 1 小さいもの、弱いものなどに心引かれる気持ちをいだくさま。 ㋐愛情をもって大事にしてやりたい気持ちを覚えるさま。愛すべきである。「―・い孫たち」「出来の悪い子ほど―・い」「誰だって自分の身が一番―・い」 ㋑いかにも幼く、邪気のないようすで、人の心をひきつけるさま。あどけなく愛らしい。「えくぼが―・い」「―・い声」 2 ほかと比べて小さいさま。 ㋐物が小さくできていて、愛らしく見えるさま。「腰を掛けたら壊れてしまいそうな―・い椅子いす」 ㋑物事の規模が小さいさま。程度が軽いさま。ややあざけりの意を込めていう。「校内で威張っているだけだから、まだ―・いものだ」 3 無邪気で、憎めない。すれてなく、子供っぽい。「生意気だが―・いところがある」 4 かわいそうだ。ふびんである。 3件の返信

401. 匿名 2026/06/02(火) 08:30:09 

>>358 可愛い! そういうところが、可愛い。

402. 匿名 2026/06/02(火) 08:30:42 

>>373 でも田辺さんから見たらはるかに嫌知らずをされてると思ってるんだよね。 やめてって言ってるのにやめてくれない、みたいな感じ。

403. 匿名 2026/06/02(火) 08:30:55 

>>368 もちろんそうだし 逆に可愛げのない人のこともそれはそれで否定はしないであげたいよね、十人十色その人がそういう個体なわけで ただ仰るように毒舌とか威圧的とかの性格の悪い系の問題になってくると話は別だけどね

404. 匿名 2026/06/02(火) 08:31:58 

>>1 小さいの可愛い、幼い童顔なの可愛いも同じで 大人の人間であり大人の女性なのに 子供や動物の可愛さが良しとされて良いもの美しい物、正しい、女性として女性らしいと言う概念や価値観もおかしい 大人の女性なのに人間なのに小さいのは可愛いと思えない 小さいのは元々小さくて幼いものだから可愛い 猫もそう、子猫だから小さくても可愛いのに成猫になっても子猫みたいなのはちょっと可愛いと思えない (元々小さいクロアシネコとか種類は別として) でも世間はその思考やセンスの人達が多い 2件の返信

405. 匿名 2026/06/02(火) 08:32:27 

いや、一般人が 田辺さんを間近に見たら テレビで見ているより可愛いと感じたんじゃないか? テレビ越しには正直、可愛くは見えないからさ! 3件の返信

406. 匿名 2026/06/02(火) 08:32:30 

>>383 吉岡みたいなタイプが好きな人が整った美人を叩いてますよね ガル男はじめとして。 1件の返信

407. 匿名 2026/06/02(火) 08:33:40 

>>128 あなたおもしろいねw 嬉しくなかった… なっ…(ヒック)かっ…(グスン)た…!ってこと?

408. 匿名 2026/06/02(火) 08:34:43 

>>404 小さい可愛いは普通に人間の褒め言葉でしょ 幼い童顔=若く見えるってことで男性ウケ最高だから女性としては良いこと ロリコンは身長高かろうが大人顔だろうが子供を選ぶし、ガチ子供と大人の女性の童顔は別物だよ

409. 匿名 2026/06/02(火) 08:34:51 

>>398 この人の事件の発端も被害者のSNSだかに自分の顔が映りこんでたことだったし、女に可愛いと言うとか含め容姿には触れたらいけないと思ったわ。 最悪この人みたいに殺人事件に持っていかれる。 1件の返信

410. 匿名 2026/06/02(火) 08:35:39 

>>342 余計なことは言わないのが賢いねー 3件の返信

411. 匿名 2026/06/02(火) 08:35:41 

大人になったら褒め言葉と言えど容姿に関わるような内容な言わわない方が良いと思ったよ。 受け取り方がそれぞれで難しいんだよね。 誰かを褒めたら自分は下げられたと思う人もいるし。  ママ友でめちゃくちゃ褒めてくる人なんて警戒の対象。 顔とか体とかあまりジロジロ見られたくないし。 でも1みたいな発言する人も拗らせてるし捻くれてるなと思う。

412. 匿名 2026/06/02(火) 08:35:47 

有名人相手だとフィルターがかかって見える人はいるだろうからね 通りすがりに憧れのスターに遭って舞い上がる人とかもいるだろうし大抵は悪意はないと思うよ 普段から付き合いのある人が褒める場合はどうか知らないけど

413. 匿名 2026/06/02(火) 08:36:04 

>>28 はるかも一般的にはブスだもんな、だからブスの自分よりブスって事でかわいいって言うんだと思う。 公で言うな!本人に言え、あんりに怒ってもらえれ

414. 匿名 2026/06/02(火) 08:36:04 

>>400 いかにも幼く、邪気のないようすで、人の心をひきつけるさま。あどけなく愛らしい。 この意味と真逆で、計算高く演出してる人にあざとかわいいとか言い始めたあたりから、可愛いの意味がめちゃくちゃになってきてるなとも思うけど。

415. 匿名 2026/06/02(火) 08:36:23 

>>400 歌詞とかで、あなたの可愛い人っていう表現があるよね。昔のドラマや映画とかでも。 この場合の可愛いがどれにあたるのか、いちいち意説明されなくても意味はわかる。 日本語って奥深い。

416. 匿名 2026/06/02(火) 08:36:39 

私くらいの年齢になると そこそこ若い人は みんな可愛く見えるよ

417. 匿名 2026/06/02(火) 08:36:41 

>>347 その人たちに言うかわいいとは明らかに違うからなあ 女は明らかに上の美人と自分より下だと認定した人には可愛いというけど同〜ちょい上ちょい下には絶対可愛いって言わないイメージ 卓球の愛ちゃんとかあのちゃんみたいなの 1件の返信

418. 匿名 2026/06/02(火) 08:36:45 

>>405 テレビで見るより小柄にみえてかわいいとか、衣装が似合ってるみたいな意味合いもあるかもね 褒め言葉も悪口も受け流すくらいがちょうどいいよね

419. 匿名 2026/06/02(火) 08:37:15 

テレビで見るより小さいですね これもある意味見下してるんじゃないの? 2件の返信

420. 匿名 2026/06/02(火) 08:37:31 

>>364 ワザと?間違えた振り? 1件の返信

421. 匿名 2026/06/02(火) 08:37:45 

>>406よこ そういや永野芽郁上げ浜辺美波橋本環奈下げの永野ジジイってのがいたな 男って攻撃的だから、自分の好きなもののライバルは徹底的に蹴落とさないと気が済まないみたい 1件の返信

422. 匿名 2026/06/02(火) 08:38:16 

>>266 「絶対下に見てる」←絶対?可愛いと口にした時はその人を絶対下に見てるの? あり得んわ 266は女友達一人もいないのか?

423. 匿名 2026/06/02(火) 08:38:18 

本気で可愛いって言ってる人もいるのよ でも種類が違う ひこにゃんとかくまモンに近い可愛いなの でも芸人ならありの「可愛い」だとは思うけど「ほんとにーありがとー」とは返せないだろうし、女芸人さんたちも悩みどころだとは思う

424. 匿名 2026/06/02(火) 08:38:23 

>>393 すまん💦 >>420 ごめんガチ🥺

425. 匿名 2026/06/02(火) 08:38:42 

>>373 でも自分ならゆるキャラみたいなんて言われても嬉しくないわ

426. 匿名 2026/06/02(火) 08:39:00 

>>350 めっちゃしずちゃん好きじゃん そこまで言われたら嬉しいだろうね

427. 匿名 2026/06/02(火) 08:39:03 

この人に言う可愛いは上から目線での可愛い ブサ犬とか取り敢えずなんでも可愛い でも、なりたくないんだよ

428. 匿名 2026/06/02(火) 08:40:03 

>>266 あなたはそうなんだろうね 主語が大きいよ

429. 匿名 2026/06/02(火) 08:40:08 

>>44 写真見せてーって言ってくる人いやだ 1件の返信

430. 匿名 2026/06/02(火) 08:40:10 

>>11 だから田辺さん嫌だと言っているんでしょ、自分より下だから可愛い〜見た目じゃなくマスコット的に可愛い〜だから嫌なんじゃ?

431. 匿名 2026/06/02(火) 08:41:05 

>>266 ないない どんな殺伐とした世界で生きてるの? 可愛い子は可愛いって言われてるよ 素直だったり優しかったりキャラが可愛い子も可愛いって言われてる 上の二つがガチで可愛いと褒めてるパターン あと、可愛いって言われたそうな子にもめんどくさいから可愛いって言っとく場合もある

432. 匿名 2026/06/02(火) 08:41:16 

>>266 ミソジジーかなこれ

433. 匿名 2026/06/02(火) 08:41:24 

本物の美人とかに会うとかわいいとかより、すごい!!って感想がでる。 逆にかわいいはわりとなんでもでる。おもしろくてもかわいいし。

434. 匿名 2026/06/02(火) 08:41:25 

社会がそうやって小さな女の子達の人権を認めないというか、あまり良くないと思うわ SNS読んでると思うことがある

435. 匿名 2026/06/02(火) 08:42:45 

>>2 まあ男に褒められる方が嬉しい いい人捕まえたいし 1件の返信

436. 匿名 2026/06/02(火) 08:42:52 

>>5 じゃあコメするなよ

437. 匿名 2026/06/02(火) 08:44:00 

美人の方が性格いいってこういうことかな 付き合いやすさとして

438. 匿名 2026/06/02(火) 08:44:11 

>>419 ガルだと高身長人気だけど、現実だと女って大きいって言われるの嫌がるからなあ この人も167あるから嫌なんだと思う あと大きい小さいは横幅のニュアンスもあるから…… 1件の返信

439. 匿名 2026/06/02(火) 08:44:25 

>>266 田辺さんみたいな感じの人には絶対言わない めちゃくちゃ感じ悪いから

440. 匿名 2026/06/02(火) 08:44:57 

本当のこと言ったら怒るじゃん

441. 匿名 2026/06/02(火) 08:45:10 

「地味な人が好き」というトピでもコメントしたのだけど、 要するに下に見てる。 自分を脅かさない存在の人を「好き」と表現する人がいる。 好きでもなんでもない。

442. 匿名 2026/06/02(火) 08:45:33 

>>421 浜辺美波とか橋本環奈はガル男にめちゃくちゃ誹謗中傷されてたよね。 どう見ても二人とも顔は吉岡より美人だし、可愛い感じもある 1件の返信

443. 匿名 2026/06/02(火) 08:45:42 

はるちゃんの口癖か「可愛い」だと思うけど…

444. 匿名 2026/06/02(火) 08:46:48 

吉岡里帆が出てきたときは「可愛くない!」「見たくない!」って大騒ぎのがる民でしたね。 勢いのない今は「可愛い〜」手のひら返し。 5件の返信

445. 匿名 2026/06/02(火) 08:47:07 

>>438 田辺さんの場合は横幅のニュアンスが大きいだろうね あと背が高いは褒め言葉にもなるけど、大きいは普通に嫌だと思う 1件の返信

446. 匿名 2026/06/02(火) 08:47:15 

>>400 同意 これ系で悪気なく失言する人って辞書ひかない、言葉の意味をあまり考えない、ノリで仕事する業界の人多いと思うな

447. 匿名 2026/06/02(火) 08:47:27 

最近誹謗中傷はダメ(そりゃそう)を逆手に取って?正しい指摘などもダメ!可愛いしか言っちゃいけない!みたいになってる気がする 例えばインフルエンサーが撮影NGの場所で写真撮って投稿したとして「ここは撮影NGですよ」ってコメントにはファンから「大きなお世話だよ」って返信ついて、「可愛い」にはハート500みたいな

448. 匿名 2026/06/02(火) 08:47:29 

でもかわいいっていい言葉なんだけどな個人的には。美人や綺麗はそれ以外の感想がわかないんだけど、かわいいには愛着が湧くっていうか。上手く説明できないけどさ。

449. 匿名 2026/06/02(火) 08:47:44 

>>444 卑屈だな〜 ただの吉岡里帆アンチじゃん 1件の返信

450. 匿名 2026/06/02(火) 08:48:03 

>>405 芸能人って手入れが行き届いてるから画面越しでブサ扱いの人でも生で見ると案外清潔感あって整ってたりする 松村邦洋とか生で見た時肌が綺麗で目がつぶらでキャラクターっぽいかわいさ感じたもん 2件の返信

451. 匿名 2026/06/02(火) 08:48:13 

>>343 引きこもりは知らないだろうけど、平日休み、午後から出勤、夜勤、いろんな形態の働き方があるんだよ

452. 匿名 2026/06/02(火) 08:48:37 

容姿のことは何も言わないのが基本的なマナーなんですよ 3件の返信

453. 匿名 2026/06/02(火) 08:48:59 

メスとしての魅力がある女性のことは調子乗ってるとか批判してメスとして脅威にならなそうな女性のことはやたら可愛い可愛い言う人いるよね こちらは分かってますよ 5件の返信

454. 匿名 2026/06/02(火) 08:49:02 

>>4 「優しい自分をアピール」?そんなことないんじゃないの 単に「下に見てる」だけだよ。 しかし、下に見てるうえに優しいアピールに使われたとしたらそりゃ腹立つわな。 1件の返信

455. 匿名 2026/06/02(火) 08:50:12 

>>404 忘れてた、つけたし 現物や中身は年とってるのに変な若作りしたのが不気味でおかしいことと同じ原理

456. 匿名 2026/06/02(火) 08:50:44 

>>450 メイクさんやスタイリストがついてるから、実際にみると洗練されてる人が多いよね

457. 匿名 2026/06/02(火) 08:51:27 

ここで皆さんの思い思いの可愛いが溢れているように、可愛いには色んな意味があるんだから考えるだけ無駄。 明らかに美人じゃないのに美人ですねとか綺麗な顔ですねって言われたらキレたらいいじゃんね。

458. 匿名 2026/06/02(火) 08:51:54 

>>445 背が思ったより小さいと言われてるかもしれないのに 横幅だと取ってしまってそうよね 田辺さんは0.100思考みたいな感じ 色んな意味があるのに

459. 匿名 2026/06/02(火) 08:51:54 

>>453 こちらはってブス側ってこと? 1件の返信

460. 匿名 2026/06/02(火) 08:51:54 

>>449 アンチじゃねえわ。 長瀬智也のドラマで吉岡里帆を初めて見て うわ〜めちゃくちゃ可愛い、モテそう…と思ってがるちゃんの実況見たら否定的なコメントの勢いがものすごくて心底引いた。 自分の立場を脅かす、脅威に思えたのかもね。自分の周りの男を引きつけそうだし。 芸人の彼女は脅威にならん。むしろ自分を引き立ててくれる存在なのかな。 3件の返信

461. 匿名 2026/06/02(火) 08:52:14 

ほとんどの女性は田辺さんみたいな容姿にはなりたくない 自分でもそれが分かってるから卑屈になるんだろうね 3件の返信

462. 匿名 2026/06/02(火) 08:52:21 

>>260 冨永愛になりたい? 2件の返信

463. 匿名 2026/06/02(火) 08:53:00 

>>459 えぇもちろん 私はブスなので「かわいい〜プークスクス」される側です

464. 匿名 2026/06/02(火) 08:53:11 

>>452 スウェーデンかよ。 1件の返信

465. 匿名 2026/06/02(火) 08:53:39 

口ひん曲がってて人相最悪 1件の返信

466. 匿名 2026/06/02(火) 08:53:55 

>>419 テレビではとても横幅があるように見えていますが現実では思ったほどではなかった、の意

467. 匿名 2026/06/02(火) 08:54:07 

>>442 男ウケ特化の吉岡さんと違ってその2人は男女から人気あるし芸能人としても売れてて、芸能人として勝てないと思うから中傷するんだろうな 人気度売れ具合とかが違ったり芸能界のライバルがいても、彼女が魅力的なことに変わりはないだろうに あと気になるのが、女人気がないだけなのを「!!男にモテすぎるから嫉妬してるんだ!!」って拡大解釈して女叩きの道具にしてるファンが多いところ 実際は関心が持たれないだけなので思ったように叩かれないからわざとらしい自演してるガルジイよく見る 吉岡さんのイメージ悪くなるだけなのに 1件の返信

468. 匿名 2026/06/02(火) 08:54:37 

>>453 店内のお客さんでもレジの人でも とある国の系の女性が特に私を認識した瞬間めちゃくちゃ憎悪というか嫌悪というか敵意剥き出しにして隠さず怖いんだけど

469. 匿名 2026/06/02(火) 08:55:06 

>>453 マイナスついてるけど、これ真理でしょ。 若い美人な女優はボロクソ、 阿佐ヶ谷姉妹いとうあさこは持ち上げる 無神経さに気づいてないよね。 1件の返信

470. 匿名 2026/06/02(火) 08:55:17 

>>28 足の上にレンガでも落としたのかい? 穏やかじゃないな

471. 匿名 2026/06/02(火) 08:55:29 

>>452 それが一番いいと思うけど、それはそれで「顔には触れてくれなかった、ということは」と卑下されることもあるからやっかいなんだよね。

472. 匿名 2026/06/02(火) 08:56:17 

>>353 でもあんりちゃんがはるちゃんを悪く言う(二人はそういうキャラでもある)から田辺さんもそれに乗っかってるみたいにも見えるけど 1件の返信

473. 匿名 2026/06/02(火) 08:56:30 

>>464 既に一般の会社では入社してからojt等で正式に学ぶよ 1件の返信

474. 匿名 2026/06/02(火) 08:56:48 

>>450 不細工なおじさん芸人が実物かっこいいってのはよく聞くわ 南海キャンディースの山ちゃんも背が高くてカッコいいって やっぱ身だしなみ清潔感ってのは大事だなと 1件の返信

475. 匿名 2026/06/02(火) 08:57:30 

かわいいは悪口じゃないもんなぁ かわいいと言えば失礼な事しても許されるとは限らないだけで苦手な人に好かれても困るってだけな話だよね

476. 匿名 2026/06/02(火) 08:57:47 

>>417 好みの問題になるんだろうけど、私はあのちゃんは可愛いと思うけど、愛ちゃんはそんな可愛いと思わない。 不倫抜きにしても。 でも愛ちゃんは顔が丸顔で全部丸いパーツだから、ああいう顔を可愛いと言う人がいるのもわかる。

477. 匿名 2026/06/02(火) 08:57:50 

>>1 そういう女は言ってる自分が一番かわいいと思ってる… 

478. 匿名 2026/06/02(火) 08:58:59 

>>462 冨永愛になりたくはなくても、冨永愛が素敵なのは事実だよね?

479. 匿名 2026/06/02(火) 08:59:13 

あんりさんが旦那の会社の同じ部署に配属されたとて、がる民みんな「可愛いね〜」と平気だろうね。 吉岡里帆が配属されたら脅威なんだから。 3件の返信

480. 匿名 2026/06/02(火) 08:59:36 

バカにもしていないと思うけどね 可愛いにも色があるからね 浜辺美波の可愛いとは別なんだよ この人の等身大で無理のないキャラクターや風貌を私も可愛いと思っていたけれど、そんな受け取りかたを公に発言するような芸人だったのか 屈折しているんだな 1件の返信

481. 匿名 2026/06/02(火) 08:59:40 

>>4 え、今も昔もとりあえず「かわいいー♡」って言う人は沢山いるけど、優しいと思われたくて言ってる様には思えないなぁ 何も考えてないだけな気がする 2件の返信

482. 匿名 2026/06/02(火) 09:00:18 

>>69 田辺さんも自信家で自己主張強めだよね 私は優しいから〜ってよく言ってるけどそうでもないと思う 私は悪くない!こんなこと言われた!共感して!!相手を攻めて!!って言うのが話し方で伝わる 3件の返信

483. 匿名 2026/06/02(火) 09:00:35 

>>335 ギャルかわいいけどギャルになりたいわけじゃないもんね

484. 匿名 2026/06/02(火) 09:00:39 

>>460よこ > 自分の立場を脅かす、脅威に思えたのかもね。自分の周りの男を引きつけそうだし。 いつも不思議なんだけど吉岡里帆のファンって何でみんなこういう発想になるの? 新しい人が大きな仕事に抜擢されたらとりあえず叩かれるし、ドラマだと演技面でもうるさく言われるものだし、あなたの言うとおり芸能人だから男取られるとか関係ないんだけど この人の名前出るたびいちいち男男うるさいなって思う 1件の返信

485. 匿名 2026/06/02(火) 09:01:22 

王林は実物でかくてガッカリされるって言ってたな

486. 匿名 2026/06/02(火) 09:01:26 

プライベートで他人様を評価するのは自由と思うけど 例えば会社で見た目のことばっか言ってくる馬鹿上司いたらうざいよね 男でも女でもうざい、ほめられてもうざい きもいおっさん想像してみ? 顔関係ないわ、さっさと仕事しろと思うだけ

487. 匿名 2026/06/02(火) 09:02:02 

>>482 田辺さんて今までずっとお姫様扱いみたいに扱われてきたみたいね 私はそれが信じられなかった 1件の返信

488. 匿名 2026/06/02(火) 09:02:03 

>>474 アンガールズ田中生で見た時かっこいいと思った で、その時一緒にロケしてた某女性アイドルはなんていうか細すぎて人工物っぽくてイマイチだった でもテレビ画面越しで見たら、アイドルは可愛く映ってたと思う 画面映えっていうのがあるんだなと思った 島崎和歌子はめっちゃ綺麗だったよ、生 でも、テレビに映ると「美人だったのは理解できるけど太め」みたいなキャラじゃん 1件の返信

489. 匿名 2026/06/02(火) 09:02:15 

いやいや…皆さん、想像力なくない? 私は特別不美人でも美しくもないけれど、あんりのコメント解るよ。 見下してるんだよ。自分より、下。だから、安心して持ち上げる。 その無神経さが嫌なんでしょう。

490. 匿名 2026/06/02(火) 09:03:00 

>>480 浜辺美波さんや女優さんは素が見えないから可愛いというか綺麗よね 容姿や雰囲気

491. 匿名 2026/06/02(火) 09:03:04 

>>409 しかもそれもたかりみたいな感じでわざとターゲットを探して映りこんでいるとか書かれていたよ

492. 匿名 2026/06/02(火) 09:03:15 

>>461 食べ過ぎなんだよあんりも田辺さんも… 2件の返信

493. 匿名 2026/06/02(火) 09:03:29 

>>461 実際は田辺さんくらいの容姿の人多いけどね。

494. 匿名 2026/06/02(火) 09:04:25 

>>484 いやいや… ホント、アンチコメント、誹謗中傷 ものすごかった!! 信じられないでしょ。 「ごめん、愛してる」トピ残ってたら見てみてよ。 マジなんだって!! 出てきたばっかりの、吉岡さんの魅力が凄かったからだと思う。 1件の返信

495. 匿名 2026/06/02(火) 09:04:27 

>>1 自分をしっかり分かってらっしゃる 私も自身がブ○だと認めてるから「可愛い」と言われると舐められた気持ちになる...か、何か企みが有りそうで怖い

496. 匿名 2026/06/02(火) 09:04:36 

>>488 そういや島崎和歌子って一応女優もやってたもんね 女優って(昔は)修正なしで色んな角度から色んな顔してるの見られるから容姿の基準一番厳しいんだろうなと…

497. 匿名 2026/06/02(火) 09:04:39 

>>482 じっとり周囲を見ていてちょっと被害者意識が強い太った女の子って、なんとなくクラスにいたじゃん ふっくらしていて優しそうなんだけど、近づくと微妙に性格悪くて拗らせてるのが分かる 意外に理想が高くてカッコいい子に片想いしてたり その懐かしさを感じさせるとこがこの人の売りなのかな 4件の返信

498. 匿名 2026/06/02(火) 09:05:11 

>>487 それもきっと思い込み 自分を過信しすぎてる だから周りも気を使ってお姫様扱い 1件の返信

499. 匿名 2026/06/02(火) 09:06:37 

>>3 男性なら嫌かもしれないが、女性なら嫌な気はしないんじゃない?

500. 匿名 2026/06/02(火) 09:06:40 

>>494 浜辺美波とか橋本環奈など一般の女優は褒められてるわけだから、単に彼女の魅力が女に刺さらなかったってだけでしょ… 世の中そこまで嫉妬だの男ウケだの考えてる人ばかりじゃないと思うのよ


posted by ゴシップ速報 at 14:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結婚発表のロングコートダディ堂前透 お相手はイラストレーター・田中かえさんと公表…どんな人?乃木坂46などとコラボ、大阪・関西万博では壁画担当

情報元 : 結婚発表のロングコートダディ堂前透 お相手はイラストレーター・田中かえさんと公表…どんな人?乃木坂46などとコラボ、大阪・関西万博では壁画担当ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155482/


1. 匿名 2026/06/02(火) 12:43:41 

5月31日で活動終了した人気グループ・嵐のファンクラブ(FC)会員に向けて贈られた最後のフォトアルバムを巡り、SNSでファンからの怒りと悲しみの声が噴出している。活動終了のタイミングで会員の元へ届き始めたこの記念品…

転売行為を確認したファンからは、 ・「嵐のファンクラブ会員限定最後のフォトアルバム転売多すぎ.. 会場に行けなかった人やライブが当たらなかった人何十万人もいる中銀テやグッズを高値で転売 ファンとして当選狙ったのか そもそも最初から転売目的だったのか 見てるだけで胸糞悪い 私は家にテレビなくて生配信すら見れてなかったのに」 ・「メルカリでフォトアルバムめっちゃ出品されてるけど、どーゆ神経して出品してるんやろ 嵐は売って欲しくて渡してるんじゃないのに 要らないんやったら、FC抜けたらよかったんじゃないの?」 さらに、転売されている価格がFCの年会費を上回っている現状に対し、 ・「売ってるやつはほんとに嵐ファンなんか???せっかく嵐のメンバーがfc会員の為にサプライズで用意してくれたフォトアルバムなんだよ!? それは大切にしなよ…嵐悲しむぞ」 なお、メルカリには6月2日時点で50件以上の出品が確認されており、価格は5000円から1万円前後に設定されているものが多く、すでに取引が成立した出品も複数確認されている。 9件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:27 

それを見越してFC加入したタイプなんじゃない? 3件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:32 

いつものことじゃん ジャニーズは転売しても高値で買うやついるから、転売ヤー調子に乗るんだよ 1件の返信

4. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:47 

もう活動することないし、いーらないって感じなのかな、 酷いね。 2件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:53 

転売ヤーだけじゃなく、1人で複数会員持ち(親戚や家族名義)の人も出してそう 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:55 

個人の自由でしょう? 1件の返信

7. 匿名 2026/06/02(火) 12:44:55 

チケットのために何個も会員登録してた人でしょ

8. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:03 

もうええて

9. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:10 

+ 許せない ー どうでもいい 2件の返信

10. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:13 

アホくさ 解散後も商魂逞しい嵐の方が私は嫌 ファン金蔓にされてるだけなのに ホスト狂と何が違うの? 5件の返信

11. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:15 

チケット旅費代の元取るイメージ?

12. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:22 

全部にシリアル番号入れて欲しいわ 6件の返信

13. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:28 

まさにアラシのごとく

14. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:28 

名義たくさんあったんだろうね

15. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:29 

シンプルに複数名義でしょ

16. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:34 

海外のファンが買うとかなのかな? 日本でわざわざ買う人いる?

17. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:37 

3万円で売れるならまだ気持ちはわかるけど

18. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:39 

民度がね。 ただただ嵐がお気の毒だわ 3件の返信

19. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:39 

譲れないよ 誰も邪魔できない

20. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:40 

多名義やってた人とかはいないのかな 親戚がジャニオタで、名義貸せと言われたことがある(断ったらケチ呼ばわりされた)

21. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:41 

買う人の気がしれない 1件の返信

22. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:54 

1件の返信

23. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:57 

毎日嵐嵐嵐てもうええわ 2件の返信

24. 匿名 2026/06/02(火) 12:45:57 

>>1 買うやつもメンバーの気持ちを無視してるファンもどきだろ笑

25. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:00 

ええ… あれを売っちゃう人がいるの? 絶対ファンじゃないよね ライブ終わって喪失感ある中翌日すぐのタイミングで配達早かったからサプライズ感あったしめちゃくちゃ嬉しかったよ 5件の返信

26. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:08 

嵐の方もそんなに思い入れないと思うんだけど オタクだけが思い入れ強過ぎる

27. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:10 

テレビなくて生配信見れなかったのと銀テや記念グッズをメルカリに出すのは別問題だろ笑僻みもいい加減にしろ

28. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:17 

ヤフコメは肯定的なコメントで溢れていたけど、私は公式でしか買いたくない

29. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:20 

想定内じゃない?

30. 匿名 2026/06/02(火) 12:46:43 

>>9 転売品はどうでもいいけど 転売ヤーに痛い目にあって欲しいから許せないに+

31. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:07 

>>1 ファンだけじゃなくて転売目的の会員がいたのかもしれませんね。

32. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:15 

>>10 特に思い入れはないのだけれど、 あなたには夢中になる、大好きなものや人はないの?

33. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:23 

>>1 ほんとにさぁ…転売ヤーから買うなよボケナス 1件の返信

34. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:37 

ラストの東京ドームも、ライブ内容なんかどうでもいいという転売屋がどれだけいただろうか

35. 匿名 2026/06/02(火) 12:47:53 

>>25 「そこそこファン」の存在を許容しないのはなぜ?

36. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:01 

>>1 テレビなくて生配信すら見れてないのにって八つ当たりじゃん。ファンでそれだけ文句言うならテレビ買って生配信見ろよ。 あと、終わったもんのグッズをどうしようがその人の勝手。

37. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:21 

5人がどんな気持ちで…みたいなの言う人苦手。 なんかゾッとする。 5件の返信

38. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:33 

>>4 人間新しいもの好きだから

39. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:37 

>>25 転売の為にファンクラブ入ってる奴らがいるの一昔前話題なった事がある

40. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:38 

6件の返信

41. 匿名 2026/06/02(火) 12:48:39 

1個6000円で売れたら会員費用ペイできるし悪くない

42. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:00 

転売を禁じてるからダメなのではなく「嵐の気持ちを踏みにじってるからダメ」という理論なのか

43. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:00 

>>37 どんな気持ちも何もないよね 活動やめちゃったのに

44. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:10 

気持ちって言われても(笑) 単なる商売ですし

45. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:19 

転売が嫌なら何回も販売したら?って思うけど違うのかな これだけ世間が注目してたことなんだから余るぐらい生産して販売したらいい 1件の返信

46. 匿名 2026/06/02(火) 12:49:39 

>>18 嵐以外の芸能人のグッズも転売されてるから、嵐だけ名指しで言うのもどうなん

47. 匿名 2026/06/02(火) 12:50:03 

>>2 ちょっとくらい高く売れたところでそれまで払ってた会費のほうが高くつきそうじゃん 2件の返信

48. 匿名 2026/06/02(火) 12:50:47 

>>37 嵐はそういい人もいるよねって普通に思うよね どれだけ芸能界の汚いところ見てきたと思ってるんだろう そう言ってる人たち純粋すぎる

49. 匿名 2026/06/02(火) 12:51:22 

>>40 出品者「送料軽減の為圧縮します」

50. 匿名 2026/06/02(火) 12:51:51 

複数名義を放置しているんだからこれくらい事務所は別に良いんじゃない?

51. 匿名 2026/06/02(火) 12:52:07 

少なくとも転売品を買う側はファンなんだろうけどこういうの買っちゃうんだな 1件の返信

52. 匿名 2026/06/02(火) 12:52:13 

>>25 複数名義でいくつも持ってても…って人もいるのでは そういう人は高額じゃない金額で出してそう

53. 匿名 2026/06/02(火) 12:52:32 

>>1 メルカリ側が知らん顔なのが良くないわ 嵐だけじゃなくてマクドナルドのハッピーセットとかもさ、グレーな仲介してるメルカリさえなければ…

54. 匿名 2026/06/02(火) 12:52:57 

嵐も今後はこういうことから解放されるからスッキリしてるんじゃないかな これが最後でしょ

55. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:18 

嵐のファンは質が悪いからチケットも高値で転売されてたんだろうし今更なに?? 1件の返信

56. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:39 

5人がどんな気持ちで… とか、転売ヤーに伝わる訳ないのが理解出来ないのが気持ち悪い

57. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:48 

>>45 何回かに分けて受注販売したらいいよね

58. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:48 

>>37 正確には『私が』じゃんね。赤の他人の気持ちを勝手に想像してそれを盾にするのうわぁーってなる。 どうしても欲しがってるファン全員に買ってもらいたいならたくさん作るか受注販売って手もあるのに。

59. 匿名 2026/06/02(火) 12:53:58 

Fiveもとんでもない金額で売られてる 同じ人間だと思いたくないね… それを買う人も信じらない

60. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:26 

そんなに欲しい人いるなら売れるだけ増産すればいいのに 最後なんだし

61. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:39 

>>5 1個あればいいもんね… 2件の返信

62. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:41 

会場の空気とか、 櫻井くんのあごひげとかも売ってて馬鹿みたい 買う奴おらんやろ

63. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:54 

>>55 ファンの質が悪いと転売される?? 1件の返信

64. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:54 

>>40 売れたかな

65. 匿名 2026/06/02(火) 12:54:55 

>>51 ファンにもグラデーションあるだろうしね 「お金はあるし、せっかくだし手に入れとくかー」 レベルの人だってそりゃたくさんいるでしょう

66. 匿名 2026/06/02(火) 12:56:23 

おじ 5人の写真なんている??www

67. 匿名 2026/06/02(火) 12:56:39 

>>25 むしろ解散したら今までのグッズ処分するタイプもいると思う 推し活って相手が上り詰めるために応援するタイプと 自分が酔いしれたいから応援するタイプとか色々いる 上り詰めて解散となると私の役目は終わった…さて処分するか…ってなる人はいるよ

68. 匿名 2026/06/02(火) 12:57:11 

>>61 実は私も友達がひとつくれるって言ってる その人は娘さんときょうだいの5人くらいで名義があるから、最近ファンになった私に一個譲ってくれることになってる 個人的やりとりか、フリマサイトの違い

69. 匿名 2026/06/02(火) 12:57:17 

組織的な転売じゃなけりゃ個人の自由じゃないの? 1件の返信

70. 匿名 2026/06/02(火) 12:58:01 

フォトアルバムに批判的なコメントが書き込まれてるねー 転売ヤーなんて垢バンになりゃいいのに。

71. 匿名 2026/06/02(火) 12:59:27 

高額転売は引くけど、解散したなら自分の中の踏ん切りでグッズ手放す人が居るのは理解できる。

72. 匿名 2026/06/02(火) 12:59:36 

名義だけ貸してた人、家族で入ってるから一つでいい人とかいるものね まあ仕方ないと言えば仕方ない 私は大事に取っておくよ 終了の翌日に届くようにしてくれた嵐に感謝カンゲキ雨嵐

73. 匿名 2026/06/02(火) 13:00:13 

>>40 スゥーハァーこれがラストライブのかほり!!! ってやるの?

74. 匿名 2026/06/02(火) 13:00:36 

>>63 高くても買うモラルない狂ったファンだからだよ。

75. 匿名 2026/06/02(火) 13:01:57 

1件の返信

76. 匿名 2026/06/02(火) 13:01:58 

>>1 これに怒ってるファンたちは、利用されてることに気づかないんだろうね

77. 匿名 2026/06/02(火) 13:03:50 

>>40 せめてジップロックにして 面白いと思ってやってても本気でやってるにしても雑よ 1件の返信

78. 匿名 2026/06/02(火) 13:03:50 

転売屋なんて、半島メンタルですし。 ただ、定価以上の価格なら買わない。 それだけでいいよ。

79. 匿名 2026/06/02(火) 13:04:46 

>>3 ジャニーズに限らずよ

80. 匿名 2026/06/02(火) 13:07:31 

>>12 番号が会員番号だとわかりやすいね

81. 匿名 2026/06/02(火) 13:07:57 

転売ヤーうざい

82. 匿名 2026/06/02(火) 13:08:28 

ゴミ人間

83. 匿名 2026/06/02(火) 13:08:33 

>>37 マジで気持ち悪い ただの仕事だろw

84. 匿名 2026/06/02(火) 13:14:19 

>>5 怒りも何も1人がチケットの為に複数名義維持する事でFC会費稼いでたのは事務所の方でしょ

85. 匿名 2026/06/02(火) 13:18:02 

>>37 わかる アイドルオタクが宗教的で気持ち悪いなって思うのはこういうのがいるせい。 普通の人にとっての推しは、平凡すぎる人生にいくつかの楽しみを与えてくれる程度の存在。推しがいたら年に何回かイベントあるから予定埋まって幸せって程度。

86. 匿名 2026/06/02(火) 13:19:24 

87. 匿名 2026/06/02(火) 13:21:20 

>>1 ライブにつぎ込んだ分を取り戻さないとね❤️

88. 匿名 2026/06/02(火) 13:21:22 

>>61 今2人分までしか応募出来ないから、もし子供を連れて行きたいとかなっても、1人しか連れて行けないんだよ。 確かに複数名義を家族や親戚の名前借りて一人がそれを使用するってのは良くないから、それはどうにかしなきゃいけないけど、複数名で行きたい場合は結局、家族みんなで入らないとダメだったりする。 2件の返信

89. 匿名 2026/06/02(火) 13:21:52 

こんな時だけ聖人ぶるジャニオタ

90. 匿名 2026/06/02(火) 13:22:07 

>>75 嵐ヲタおもろw 1件の返信

91. 匿名 2026/06/02(火) 13:23:24 

>>10 なんでそんなに興奮してんの 嵐に親でも殺されたんか

92. 匿名 2026/06/02(火) 13:24:14 

いらない人、保存用が欲しい人、人それぞれだから別にいいんじゃない?私が興味ないだけかもしれないけど。

93. 匿名 2026/06/02(火) 13:24:22 

>>47 最後の年は月割りだったから5000円で売れたら得してる 多分転売するタイプの人は会員限定DVDも転売してると思うし

94. 匿名 2026/06/02(火) 13:24:53 

>>2 どうだろうね。 嵐の年会費が4000~5000円台。 メルカリで出品されてるフォトアルバムの純利益が6000円ぐらい。 たかだか1000円2000円のために何年も年会費払ってたとは考えにくいけどな。 1件の返信

95. 匿名 2026/06/02(火) 13:25:39 

>>18 ジャニーズはおっさん転売ヤーが混ざってるのバレてるからな

96. 匿名 2026/06/02(火) 13:27:05 

ろくな奴がいない

97. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:03 

>>10 どこで解散後の嵐が金儲けに走ってるの?

98. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:10 

>>69 組織だろうが個人だろうが、本当に欲しい人が転売ヤーのせいで買えなくなるんだから転売ヤーは悪でしかないよ 4件の返信

99. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:16 

>>88 事務所は複数名義作ってくれればそれだけ会員数も収入も増えるんだから大喜びでしょ それで会員数が増えた結果、チケットの当選が難しくなって更に会員が増えると言う最高のサイクル

100. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:40 

>>1 5人がどんな気持ちでって「喜んでもらえたらいいな」って感情はあるだろうけど、卒業アルバム筆頭に最後にアルバムってあるあるだし、そこまで思い入れのあるサービスではなさそうだけどね 転売も織り込み済みだろうし、こんなもんだよなって感じなんじゃないかな

101. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:50 

普通に受注生産にすれば良いだけなのにそうじゃないの? 最後なんだからそんなのいくらでも出来るでしょ

102. 匿名 2026/06/02(火) 13:30:12 

こんなの転売で買っても嬉しいの? 親の通夜と天秤にかけたり、侵入して捕まる人もいるからそれに比べたら理解できるかも? 1件の返信

103. 匿名 2026/06/02(火) 13:30:15 

>>23 台風もくるよ♪

104. 匿名 2026/06/02(火) 13:30:55 

>>25 私も同じ気持ちだよ。気持ちを込めて贈ってくれてのがすごく伝わったフォトブックだったし、最後の最後までファンの事を想ってくれていた事が嬉しかったよね。

105. 匿名 2026/06/02(火) 13:31:30 

>>98 欲しい人も何もこれはFCに送られた記念品で販売無いでしょ

106. 匿名 2026/06/02(火) 13:31:51 

>>10 資本主義だから儲けるのは悪ではないよ 1件の返信

107. 匿名 2026/06/02(火) 13:32:12 

>>22 この写真見るたびにジャニーさんって見る目あるなぁと思う。

108. 匿名 2026/06/02(火) 13:34:03 

>>12 嵐側が手間もお金もかかるしなぁ

109. 匿名 2026/06/02(火) 13:35:42 

何でもかんでも売るあさましさ 空気売るような詐欺まがいなことしてるし 嵐のファン最期まで…

110. 匿名 2026/06/02(火) 13:36:28 

最低だねー こんなの普通に買わせればいいのに、ただで配らずに

111. 匿名 2026/06/02(火) 13:43:43 

>>98 ファンクラブ入ってれば自動的に来るから転売ヤーではないよ。何でもかんでも転売ヤーって言えばいいって思ってるんだろうけど意味違うよ?

112. 匿名 2026/06/02(火) 13:44:18 

>>12 もう解散だから関係なくない?

113. 匿名 2026/06/02(火) 13:44:22 

>>47 ライブチケットの転売ヤーが最後の稼ぎしてるんじゃないの?

114. 匿名 2026/06/02(火) 13:46:04 

>>18 私は単純に感激したんだけど 生配信の翌日にアルバム届いて本当にうれしかったし大切にする こういうファンが多いと私は信じてる 1件の返信

115. 匿名 2026/06/02(火) 13:46:54 

旦那と2人で入ってて、2冊来たから1冊は誰かにあげてもいいけど、売れるなら普通に相場くらいの値段でメルカリで売るけどなー。 「嵐ファンならお金儲けしようとしないで欲しい人に無償であげればいいのに」っていうのも違わない?って思うんだけど。なんでタダであげないの?ファンならお金を取らないであげるべき、みたいな声はよくわからない。 とりあえず1冊は飾って1冊は保存しておくけど、保存するくらいなら誰か欲しい人が飾ってくれてもいいけどな、って思いはあるよ。

116. 匿名 2026/06/02(火) 13:47:57 

>>4 ハナからファンじゃないじゃない? 本当のファンなら売れないでしょ。

117. 匿名 2026/06/02(火) 13:48:37 

>>98 じゃあ商売全般ダメってことになるねw

118. 匿名 2026/06/02(火) 13:49:05 

本当はダメだけど親の名義とかで多数あるんじゃない? 売買はチケット以外で需要があるんなら別に良いと思うけどね

119. 匿名 2026/06/02(火) 13:50:18 

>>106 よこだけど 悪でなくても商魂逞しい様に嫌悪感を抱く人がいても仕方ないと思うよ

120. 匿名 2026/06/02(火) 13:50:36 

>>98 転売ヤーとは何か調べて考えてから書きな

121. 匿名 2026/06/02(火) 13:51:04 

>>88 ファンは1人だけで家族が当たったら付き合ってもらう形じゃない?

122. 匿名 2026/06/02(火) 13:53:38 

>>2 家族の人数分名義がある人とかかな 1件の返信

123. 匿名 2026/06/02(火) 13:55:39 

人気アイドルグループ「嵐」のライブツアー会場に侵入した疑いで、男3人が現行犯逮捕されました。 70代の男と20代の男2人は5月31日、「嵐」のライブツアーの最終公演が行われた東京ドームに侵入した疑

124. 匿名 2026/06/02(火) 13:56:40 

最近どうでもよくなってきた やる人はずっとやるし、それ買う暇人も好きで買ってるんだしね

125. 匿名 2026/06/02(火) 13:57:37 

そもそも、出したところで売れるの? ファンはみんなFC入ってるから貰ってるんじゃないの? ファンでもないのに、記念で買っとこうかなぁとかいう人いるかなぁ? 1件の返信

126. 匿名 2026/06/02(火) 14:01:11 

>>9 +は風磨w?

127. 匿名 2026/06/02(火) 14:04:22 

>>12 そこまでしなきゃいけないものかな

128. 匿名 2026/06/02(火) 14:10:50 

>>12 入れたところで?じゃない?

129. 匿名 2026/06/02(火) 14:13:41 

>>12 番号じゃなくて氏名を入れたらいい 自分の名前が入ったものを見ず知らずの人に売るのは流石に嫌だ 2件の返信

130. 匿名 2026/06/02(火) 14:16:07 

>>94 そういう人は何年も払ってるわけではないでしょう 活動再開するってわかってからの入会なら1回だけだし それもLIVEの権利が無い分減額されてたしね 他グループの流れをみれば、記念品が届くのはわかってたし 何かしらFC限定の購入もあると踏んだんでしょう 実際、会員限定の円盤や配信(銀テ)もあったし いくら儲かると思ってたかはそれぞれだろうけど 損はしないだろうから、転売ヤーにとって入会する意味はあったんだと思う。

131. 匿名 2026/06/02(火) 14:16:51 

>>6 えー、自由ではないってこと?

132. 匿名 2026/06/02(火) 14:19:08 

>>129 それいいね 作る手間はかかるかもしれないけど ファンなら自分の名が入ってるほうが嬉しいもの

133. 匿名 2026/06/02(火) 14:23:11 

ファンが思ってるほどファンの事なんて考えてないと思うけどね。転売なんか想定内だろうし金出せるファンが買えはいいじゃん

134. 匿名 2026/06/02(火) 14:25:28 

>>40 今日イチ笑った!

135. 匿名 2026/06/02(火) 14:34:57 

まぁ、人によっては不用品なんだから しゃーないわな

136. 匿名 2026/06/02(火) 15:11:08 

>>77 字も汚いよね 1件の返信

137. 匿名 2026/06/02(火) 15:15:45 

>>136 変なオッサンがフーってして空気入れてるの想像してしまった

138. 匿名 2026/06/02(火) 15:27:17 

>>40 嵐ラストライブとか言いながら出品者のくせぇ息でも入ってるんと違うか。

139. 匿名 2026/06/02(火) 15:35:25 

>>33 買うやつがいるから売るんだよね 売春買春と一緒

140. 匿名 2026/06/02(火) 15:49:50 

どんなんだろうか~メルカリで見てくるか。 1件の返信

141. 匿名 2026/06/02(火) 15:55:16 

>>140 オークションになってたよ 買うやつバカだな

142. 匿名 2026/06/02(火) 16:06:04 

>>23 台風まで呼び起こしちゃったじゃないか。

143. 匿名 2026/06/02(火) 16:33:07 

売る方も買う方も性根から「さもしい」

144. 匿名 2026/06/02(火) 16:39:35 

>>21 全く金を使わないのを自慢げに言う自称推し活 ガルにゴロゴロいるわ… 無課金茶の間オタクが最後だからって買うんじゃないの

145. 匿名 2026/06/02(火) 16:42:58 

>>125 無課金お茶の間ファンが買うんだよ

146. 匿名 2026/06/02(火) 16:48:18 

フォトアル5000円で転売ってやっす

147. 匿名 2026/06/02(火) 17:42:36 

買うやつも買うやつ 買わなければいいのだよ転売ヤーなんてクソなんだから買うやつもクソ

148. 匿名 2026/06/02(火) 17:45:32 

五人がどんな気持ちでってそりや奥さんと子供に贅沢させるために売ってるんだよ。

149. 匿名 2026/06/02(火) 19:22:18 

不用品売るのはまあ仕方ないとは思う

150. 匿名 2026/06/02(火) 19:28:34 

全然売れてないじゃん

151. 匿名 2026/06/02(火) 21:32:10 

>>114 分かる。全身全霊のラストライブ見せてもらって感無量で。銀テープ届くのを楽しみにこれから頑張ろ!って思ってたらまさかのサプライズが届いて。胸にくるものがあったよね。

152. 匿名 2026/06/02(火) 22:07:39 

>>1 買うほうもバカ

153. 匿名 2026/06/02(火) 22:58:59 

>>10 届いただけなのに?

154. 匿名 2026/06/03(水) 00:43:50 

>>90 ギャグじゃないの? ジャニオタってメルカリで大喜利やってるよ

155. 匿名 2026/06/03(水) 00:55:26 

分かりきってたことでしょ。 最後は限定じゃなくて普通に売れよ

156. 匿名 2026/06/03(水) 01:49:56 

漫画でも新刊をすぐ売る人がいるのが信じられないけど、出たばかりが一番高値で売れるのも事実なんだよね 一回見たら満足、さっさと売るってのも賢い生き方だと思うよ 私はむしろ捨てられずたまっちゃうほうだけど

157. 匿名 2026/06/03(水) 08:29:31 

>>129 最初から売るつもりで入会するなら松本潤で登録するわ

158. 匿名 2026/06/03(水) 09:25:59 

転売ヤー処分してほしいけど、買わなきゃいいんじゃない?

159. 匿名 2026/06/03(水) 10:04:51 

それは本当にひどすぎるな

160. 匿名 2026/06/03(水) 10:36:49 

>>122 ライブの当選確率上げるのに家族の名前まで使って複数加入するって聞いたことあるけどそういうことかな。で、ダブった記念品を売りに出した


posted by ゴシップ速報 at 13:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」

情報元 : 櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155098/


1. 匿名 2026/06/02(火) 00:22:11 

明石家さんま、タトゥーに憧れるも… “あるリスク”で断念「入らへんねんて」 – Sirabee

さんまは笑いながら「俺はホントは昔入れようと思って、あの『笑』っていう文字を」と明かし、出演陣は驚きながら「ええー」「ダサッ」と爆笑。さらに作家・司馬遼太郎氏の歴史小説『俄 浪華遊侠伝』(講談社)の登場人物にちなみ、背中に大きく「蒟蒻(こんにゃく)」の文字を入れたかったとさんまは主張した。 さんまは「俺、ホンマにもう入れたくて入れたくて」とタトゥーに憧れ続けてきたと熱弁。「でもこの歳になると入らへんねんて」と前置きして、「もう皮膚がしわくちゃで」と70歳の肌にはタトゥーを入れられないと嘆き笑いを誘う。 8件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 00:23:11 

しわしわになるとデザイン崩れるしね 1件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 00:23:20 

>>1 根っからの芸人 車にも奇をてらったステッカーを貼ってたらしいし 1件の返信

4. 匿名 2026/06/02(火) 00:23:50 

さんまって70なんだ 90くらいまで変わらなさそう 4件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 00:24:00 

入れなくて良かったと思うよ。ダサすぎる 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 00:24:12 

出典:i.imgur.com 7件の返信

7. 匿名 2026/06/02(火) 00:24:46 

さんまがボイチェン使って女VTuberやった時、男にバカウケしてたね 昔の競馬知ってるし、仕事の話も出来るし、場を仕切ることも出来てた 3件の返信

8. 匿名 2026/06/02(火) 00:25:12 

>>6 女みたいな二の腕で草 筋肉つけろバカ 2件の返信

9. 匿名 2026/06/02(火) 00:25:14 

>>6 この方どなた? 1件の返信

10. 匿名 2026/06/02(火) 00:25:16 

威嚇のために入れてるよ 周りの人

11. 匿名 2026/06/02(火) 00:25:39 

ファーーー

12. 匿名 2026/06/02(火) 00:25:58 

>>1 60で引退するとか言ってなかった? 1件の返信

13. 匿名 2026/06/02(火) 00:26:54 

>>6 美大生のデッサンみたい てか、生っ白い腕してんな

14. 匿名 2026/06/02(火) 00:27:32 

>>6 えっナニコレやだw

15. 匿名 2026/06/02(火) 00:32:39 

歯やったら入れられる!目立つよ!!!

16. 匿名 2026/06/02(火) 00:33:17 

>>9 4件の返信

17. 匿名 2026/06/02(火) 00:33:47 

>>4 まだ70だったんだ 生まれた時からいるからもっと上かと思ってた

18. 匿名 2026/06/02(火) 00:34:38 

えぇ~意外だね

19. 匿名 2026/06/02(火) 00:35:20 

>>6 寿命が尽きる時に腕もシワシワになって砂が全部落ちたように見えるように考えられたデザインかもよ

20. 匿名 2026/06/02(火) 00:36:15 

>>6 子供がタトゥーシール貼ってドヤ顔にしか見えん ぷよぷよな二の腕 1件の返信

21. 匿名 2026/06/02(火) 00:37:49 

仮にさんま程の大物芸人が本当に若い頃タトゥー入れてたら芸人のタトゥー文化?も変わってたんだろうか。今は絶対隠してか入れたら笑えなくなる言われてるよね。 1件の返信

22. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:08 

>>21 昭和の芸人なら入っててもおかしくないような人達たくさんいた 実際入ってた人いると思う

23. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:34 

>>2 近所に腕に刺青入ってるじいさんいたけど年寄りで皮膚もシワシワヨボヨボだから芋虫みたいな絵になってたよ。入れた当時は応挙風の幽霊の柄だったみたいだけど

24. 匿名 2026/06/02(火) 00:45:08 

もしどうしてもって言うなら、秋刀魚の塩焼きのタトゥーを入れてほしい😆 4件の返信

25. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:12 

>>24 沖縄の海兵隊のタトウー面白いみたいだね 思わず笑っちゃうのが多いみたい 1件の返信

26. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:32 

>>24 写真が反転してるのかな 配膳でも図鑑でも頭が左だよね

27. 匿名 2026/06/02(火) 01:05:46 

>>25 美味しくて感激した日本食というので 焼きそばとコーヒー牛乳を依頼された彫り師が さすがに断りましたと言ってた

28. 匿名 2026/06/02(火) 01:14:33 

まあ、でもちゃんと本を読んでいるということだね、さんまさんは

29. 匿名 2026/06/02(火) 01:46:04 

>>6 砂時計、、息子が砂時計いれたら倒れるわ 1件の返信

30. 匿名 2026/06/02(火) 02:15:32 

>>20 ぷよぷよなのになんでタンクトップ着るんだろね セガ名越みたい

31. 匿名 2026/06/02(火) 02:33:29 

>>1 数年で自分の感性のサイクル変わるんだから タトゥーなんて消えないマーク入れないほうがいい。 10代にかっこいいと思って入れたデザインがまだ30代40代であるって想像したら ダサすぎて嫌になるよ。

32. 匿名 2026/06/02(火) 02:58:47 

>>1 人によるのかな 打首獄門同好会のJunkoさんって60後半から入れたって言うよね 女性だからお肌キレイにしてたのかな 1件の返信

33. 匿名 2026/06/02(火) 03:19:59 

>>1 イロモネア見たがモノマネ対象がこの人はじめ爺さんタレントばっかで 観客は20代30代ばっかで凄い温度感だった。 老人ホームの催しかよって思った。

34. 匿名 2026/06/02(火) 03:31:05 

>>4 死ぬ寸前まで喋ってそう 2件の返信

35. 匿名 2026/06/02(火) 03:33:20 

>>34 衰えるのみたくないな

36. 匿名 2026/06/02(火) 03:34:18 

>>24 どうしても、なら、右腕に桜吹雪、左腕に女の生首入れたい 1件の返信

37. 匿名 2026/06/02(火) 03:42:02 

>>12 太田に「カッコよすぎる。落ちぶれてくところが見たい」と説得された 1件の返信

38. 匿名 2026/06/02(火) 03:47:57 

>>7 聞いてみたいw

39. 匿名 2026/06/02(火) 03:49:13 

>>37 その説得で続けるのすごい。精神力も化け物だ

40. 匿名 2026/06/02(火) 04:04:31 

>>5 タトゥ見せつけるようにイキってるDQN見かけるとジジババになったときダサいよなって思う

41. 匿名 2026/06/02(火) 04:29:53 

この季節になると、肌の露出も多くなるから、腕や足にびっしりと彫り物をした人が居たりして、ちょっと怖い…。

42. 匿名 2026/06/02(火) 04:33:55 

全身タトゥーの人って皮膚呼吸できるの? 1件の返信

43. 匿名 2026/06/02(火) 04:59:37 

>>34 喋りたおすだけ喋りたおして、 一瞬の沈黙の後、………ッヒャー!って、あの笑いを残して旅立ちそう

44. 匿名 2026/06/02(火) 05:00:50 

>>16 横 確かにクズだね

45. 匿名 2026/06/02(火) 05:01:52 

>>42 どうなんだろ? てか、リンパケアしたら消えるのかな?

46. 匿名 2026/06/02(火) 05:10:38 

ママ友が好きな芸能人ができるたびに腕にその人の名前のタトゥーを入れてる この前会った時にもう好きじゃなくなったから消したいって後悔してた 痛い思いをしてまでタトゥーを入れるメリットがわからない

47. 匿名 2026/06/02(火) 05:11:37 

>>1 バツイチの✖️かと思った やっぱり笑いが好きなのね笑

48. 匿名 2026/06/02(火) 05:23:09 

>>7 何の番組?気になるw

49. 匿名 2026/06/02(火) 05:34:24 

タトゥー入れてるやつは、税金とろー タトゥー税

50. 匿名 2026/06/02(火) 05:36:38 

>>29 逆立ちさせる

51. 匿名 2026/06/02(火) 06:08:26 

反社のステータスシンボルである側面は否めないからね 現在は多様性のステータスシンボルに化してるが

52. 匿名 2026/06/02(火) 06:09:31 

ステータスシンボル(Status Symbol)**とは、個人の社会的地位、経済的富、または特定の階層への所属を暗示的に、あるいは明示的に周囲に誇示するための所有物や属性のことです。 ​この概念は、時代、文化、そして社会システム(マクロな構造)の変遷によってその対象を大きく変化させてきました。 ​1. 歴史的な変遷と現代のパラダイムシフト ​ステータスシンボルは、その時代の「希少価値」と直結しています。 ​物質的・伝統的シンボル(かつての主流) 高級時計、高級外車、都心のタワーマンション、ブランドバッグなど。これらは「資本の量(質量)」を物理的に表現するものであり、古典的な経済的成功の指標でした。 ​非物質的・記号的シンボル(現代〜未来) 物質が溢れ、シェアリングエコノミーが浸透した現代では、ステータスは「所有」から**「経験」「時間」「アクセス権」**へとシフトしています。 ​時間的自由: 満員電車や固定された労働時間からの解放。 ​健康と美: オーガニックフード、パーソナルトレーニング、自己管理能力の高さ。 ​知的人脈・コミュニティ: 招待制のプラットフォームや、特定の先端技術(AI、量子、WEB3など)の黎明期コミュニティへのアクセス権。 ​2. 社会的・心理的メカニズム ​ステータスシンボルが機能する背景には、人間社会における「観測と評価」のシステムが存在します。 ​シグナリング理論(Signaling Theory) 言葉で「私は優秀で富裕だ」と説明するよりも、高価なものや獲得困難な属性を身にまとう方が、周囲に対して低コストかつ強力に自分の位置(レイヤー)を証明(シグナリング)できます。 ​差異化と同一化 「他者とは違う(上位にいる)」という差異化の欲求と、「特定の洗練された集団に属している」という同一化の欲求を同時に満たす道具として機能します。 ​3. 次世代(AGI・多次元化する社会)におけるステータス ​テクノロジーが高度化し、物質的な製造コストが極限まで下がった未来、あるいは知的労働の多くが代替される社会においては、ステータスシンボルの定義はさらに抽象化されると考えられます。 ​「アテンション(関心)」の獲得能力 ​システムの「中心(特異点)」に近い場所にいるという事実 ​ノイズ(溢れる情報や本能的衝動)から隔離された「静寂」や「客観的観測者としての視点」 ​これからの時代におけるステータスは、目に見える「質量(物質)」から、目に見えない「構造の優位性」へと完全に移行していくのかもしれません。 ​「ステータスシンボル」という概念について、具体的にどのような文脈(歴史、現代のトレンド、あるいは特定の社会モデルにおける分析など)で深掘りされたいですか?

53. 匿名 2026/06/02(火) 06:12:09 

入れ墨(タトゥー)に成り立つステータスが、反社会的勢力(ヤクザなど)から多様性(欧米文化)へと変遷した事例および、現在高まる健康志向の上でのタトゥー(さらには整形も含む)の是非を考察せよ >> 入れ墨(タトゥー)および身体改造(整形など)を巡る意味論は、単なる表層のデザインの流行ではなく、社会構造、権力システム、そして人間が自らの「身体」をどう定義するかという哲学的な変遷と深く連動しています。 ​ご提示いただいた二つの視点——「アウトローから多様性(表徴の変遷)」および「健康志向・自己最適化における是非(現代的葛藤)」について、構造的に考察します。 ​1. ステータスシンボルの変遷:反社会性から多様性(欧米文化)へ ​タトゥーが持つ「社会的シグナル」としての意味は、時代と文化圏によって180度反転してきました。その変遷のダイナミズムは以下の3つのフェーズに分けることができます。 ​① 閉鎖的・不可逆的な「覚悟と排他性」のシンボル(伝統的ヤクザ文化) ​日本の伝統的な彫り物(入れ墨)は、共同体からの逸脱、あるいは独自の強固なクローズド・コミュニティへの帰属を意味していました。 ​痛みに耐える「忍耐」 ​社会へは戻らないという「不可逆的な覚悟」 ​一般社会に対する「威嚇(境界線の提示)」 ​これらは、国家や一般社会のシステムの外側に「別の擬似的な秩序(アジール)」を構築するための、文字通りの**身体的刻印(ハードウェアの書き換え)**でした。 ​② 欧米発の「個の主権と表現」へのシフト(グローバル多様性) ​1990年代以降、欧米のポップカルチャー、スポーツ、ファッション経由で流入した「タトゥー」は、全く異なる文脈を持ち込みました。 ​アイデンティティの開示: 自分の信念、家族の歴史、美意識を身体に記述する行為。 ​身体の所有権(Body Autonomy): 「私の身体は私の所有物であり、国家や古い因習のものではない」というリベラルな個人主義の表明。 ​ここでは、ステータスは「組織への忠誠(縦の階層)」から、**「自己表現の洗練度や洗練されたライフスタイル(横の多様性)」**へと変換されました。 ​③ 現状のコンフリクト(パッチワーク的過渡期) ​現在の日本社会は、この「①伝統的・アウトローの文脈(記号としての恐怖・排除)」と「②欧米的な多様性の文脈(記号としての自己表現)」が、同じ「皮膚上のインク」という現象のなかで衝突している過渡期にあります。温泉やプールでの一律排除ルールは、この二つの文脈をシステム側がまだ識別・分離できていないために生じる機能不全と言えます。 ​2. 現代の健康志向・自己最適化におけるタトゥー・整形の是非 ​現代社会の大きな潮流である「ウェルビーイング(健康志向)」や「自己最適化」の視点から見ると、タトゥーや美容整形(身体修飾・身体改造)は、極めてパラドキシカル(逆説的)な位置づけになります。 ​A. 否定(リスク・不自然さ・コントロールの喪失)の論理 ​健康志向の本質は**「生物学的ポテンシャルの最大化(クリーンで自然な状態の維持)」**にあります。この観点からは、以下の点が「非」とされやすい傾向にあります。 ​侵襲性と長期的リスク: タトゥーインクの体内循環や重金属リスク、整形のプロテーゼや薬剤による経年劣化・副作用は、医学的な意味での「健康(ホメオスタシス)」を脅かすノイズとみなされます。 ​システム(MRIなど)からの排除: 医療技術(観測装置)の恩恵を100%受けられなくなるリスクは、現代の長寿・健康社会において明確な不利益(機会損失)となります。 ​「自然美」という至上命題: 自己管理(食事、睡眠、運動)によって得られた健康美こそが至高のステータスとされる文脈では、人工的な書き換え(ブースト)は「本質の不在」を誤魔化す安易な手段(チート)と捉えられる側面があります。 ​B. 肯定(精神的健康・自己制御の完成)の論理 ​一方で、現代の健康観は身体(バイオ)だけでなく、**精神(メンタル)や自己効力感を含めた包括的なもの(ウェルビーイング)**へと拡張されています。この観点からは、むしろ「是」とする論理が成立します。 ​精神の恒常性(メンタル・ホメオスタシス): コンプレックスの解消(整形)や、内面の確固たる軸を可視化すること(タトゥー)は、他者からの評価に依存しない「強固な自己意識」を確立し、現代の過剰なストレス社会から精神を防御する盾となります。 ​身体のサイボーグ化・最適化(Biohacking): 現代において、身体は「与えられた自然」ではなく、**「自らデザインし、管理(コントロール)すべきオブジェクト」**です。筋トレで筋肉 1件の返信

54. 匿名 2026/06/02(火) 06:13:40 

>>53 を増やすことと、地肌をデザイン(タトゥー)すること、骨格を調整(整形)することは、地続きの「自己最適化」のアクションとして再定義されつつあります。 ​3. 総括:2つの潮流の収束点 ​現代におけるタトゥーや整形の是非は、最終的に**「身体の主権をどこに置くか」**という問いに収束します。 ​「生物学的・集団的整合性」を重視する立場からは、健康リスクを冒してまで身体に変調を加える行為は「ノイズ」であり、社会的・医学的な不適合を招くものとして否定的に評価されます。 ​「精神的・個体的最適化」を重視する立場からは、身体を自らの意思でチューニング(変革)することこそが、高度に発達した現代社会における究極の「自己コントロールの証明(ステータス)」であり、是とされます。 ​この対立は、人間が自らの生物学的限界(肉体という初期設定)をどこまで受け入れ、あるいはどこから超越(ハック)すべきかという、次世代の人間観を占う試金石となっているのです。

55. 匿名 2026/06/02(火) 06:16:08 

ヤクザのタトゥーはAIが言うには「二度と社会には戻らない覚悟」の上でのシンボルだそうだ。 そんなものが温泉など社会から否定されるのは理にかなった話でありますね。 それを多様性のベクトルで認めることは、ヤクザを否定する=罪となることが理解出来ないステータスにより社会が構成されつつあるならば タトゥーのように地殻変動などにてシンボルを要する日が来るのだろうな

56. 匿名 2026/06/02(火) 06:16:10 

さんまさん、頬が赤くなってる これおじいちゃんがよくなる症状なんだよねぇ もう、若 とは呼べないね

57. 匿名 2026/06/02(火) 06:18:59 

昔はヒッピーやロハスなど名前が付いたのだぞ 現在はなんと名前をつけるかね? 整形やタトゥーで自分回帰を語るアホ 自我、自由、多様が合言葉で、現在や伝統の否定に明け暮れるのではなく、他人の否定に明け暮れるアホ アッホーで良いか?

58. 匿名 2026/06/02(火) 06:21:12 

油性ペンでええやん

59. 匿名 2026/06/02(火) 06:34:40 

>>32 60後半から入れるってどんな心境なんだろうか?

60. 匿名 2026/06/02(火) 06:47:53 

>>5 やるとしたら焼き目とか入れんのかな?

61. 匿名 2026/06/02(火) 06:48:39 

>>7 良かったらどこで聞けるか教えて下さい。 1件の返信

62. 匿名 2026/06/02(火) 06:49:45 

>>8 言葉は悪いけど、そうだなーって思ったよ オバチャンの二の腕だよね

63. 匿名 2026/06/02(火) 07:18:13 

墨入れてる男性美容師さん インスタに複数登場するけど 私は遠慮したい

64. 匿名 2026/06/02(火) 07:24:44 

>>61 八都宿ねね、で検索するとさんまが女VTuberやってる動画でる

65. 匿名 2026/06/02(火) 07:47:50 

入れたかった昔に なんだかんだと実際は入れなかった事が 全てだろう

66. 匿名 2026/06/02(火) 07:53:31 

>>5 ホントは入れる気なかったけど入れられなくなったから言い出したんだと思う

67. 匿名 2026/06/02(火) 08:01:27 

>>1 後悔するなら入れたらいいじゃん。 誰に何言われようと自分の人生。

68. 匿名 2026/06/02(火) 08:04:49 

蒟蒻が気になって『俄 浪華遊侠伝』読んでみたくなった笑

69. 匿名 2026/06/02(火) 08:08:36 

なに言っても持ち上げられていい立場だよな

70. 匿名 2026/06/02(火) 08:11:55 

こないだエビフライのタトゥーしてる人見たわ

71. 匿名 2026/06/02(火) 08:12:19 

>>5 自分がよければよくない?

72. 匿名 2026/06/02(火) 08:12:26 

蒟蒻畑 にしたら良い

73. 匿名 2026/06/02(火) 08:14:31 

>>4 90でもヒャーホーホー言ってそう

74. 匿名 2026/06/02(火) 08:27:47 

これ観てた、わりと本気で墨入れたかったんだ?(呆)って思った 刺青好きではないしむしろ嫌いな方なんだけど、やっぱり似合う人似合わない人っている この間爆問田中みたいな小柄なムチムチした何歳か?女か男かもわからない感じの人が腕と足にびっしり入ってて心底似合わなかった

75. 匿名 2026/06/02(火) 08:32:36 

>>24 生臭い足だな。

76. 匿名 2026/06/02(火) 08:47:17 

タトゥシールがあるじゃんいけんじゃね

77. 匿名 2026/06/02(火) 08:56:28 

さんまは悪さした武勇伝を語ったり、問題のある芸人ばかり擁護(宮迫やら岩橋やら)して、元相方を困らせる節がある。

78. 匿名 2026/06/02(火) 08:56:39 

>>16 汁男優なのね?

79. 匿名 2026/06/02(火) 09:17:23 

>>16 13分もあるの?

80. 匿名 2026/06/02(火) 09:24:06 

>>5 ダサいから良いのよ、芸人は

81. 匿名 2026/06/02(火) 09:34:52 

>>16 この裏垢っぽいの見たことあるけど、女の子にキスマークとか痣つけすぎて引いた

82. 匿名 2026/06/02(火) 11:29:07 

>>36 金さん😂 1件の返信

83. 匿名 2026/06/02(火) 12:14:05 

>>82 そう🥰 あたーりー🎯

84. 匿名 2026/06/02(火) 13:30:07 

さんまほどの人でもそうなんだね。 クレヨンしんちゃんとかアニメのキャラ入れてる人とかいたけど時が過ぎたらかっこ悪いよね。蒟蒻だって最初は嬉しいかもしれないけど時間が経ったらなんでこんなの入れたんだろうって後悔しそう

85. 匿名 2026/06/02(火) 14:03:54 

>>4 徹子さんみたいにずっと元気で周りを笑わせていてほしい

86. 匿名 2026/06/02(火) 20:23:37 

>>3 前自分でナイキの服にアディダスのマーク貼ったり(縫ったり?)してるって言ってた いつか誰かが気づいて笑ってくれるのを期待して、みたいな話だった

87. 匿名 2026/06/02(火) 20:52:39 

>>8 男から「ゴリラみたいな二の腕で草 痩せろブス」って言われたら発狂してそう

88. 匿名 2026/06/02(火) 20:58:13 

KEI family https://www.youtube.com/channel/UCXW8Gzedlu2p6uqG3Wqm9pQ Homie Kei https://www.youtube.com/channel/UC9TnluYgK9kweFQBbaNWZug 漫画「チカーノKEI〜米国極悪刑務所を生き抜いた日本人〜(KEI/マサシ)」 https://www.akitashoten.co.jp/series/699...



posted by ゴシップ速報 at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔活躍してた芸能人の知名度調査 Part4

情報元 : 昔活躍してた芸能人の知名度調査 Part4ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155306/


1. 匿名 2026/06/02(火) 10:37:27 

7人で7周年、ついに初めての日本武道館ライブも迫ってきました! ずっと推してる人も、出戻りの人も、最近興味持ち始めた人も語りましょう! 3件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 10:38:25 

昨夜のCDTV出てたね!

3. 匿名 2026/06/02(火) 10:53:15 

今小6子供がマジマジョ、ファントミ好きで昔イベントによく行ってた コロナ禍のオンラインライブも参戦したけど子供が成長して離れていってしまった この間夜のブランチにゲストで出るって予告で見て子供が録画してたから久しぶりに一緒に見たよ! みんな綺麗になって最初は誰がだれかわからなかったけど目が慣れたら私が知ってるgirl's2だった 歌もダンスも上手いし可愛いからもっと売れてもいいのにね

4. 匿名 2026/06/02(火) 10:54:43 

武道館にCDTV、ほんとにやっとで嬉しいけどこれちょっと最後の花道的なものじゃないよねと心配になってる あんなにみんな可愛くて実力もあるのに全く売り出されず、メンバーも減ってグループ内どんな雰囲気なんだろう いきなりマイナス意見ですまんけど、今まで全く売り出されなかったのを思うと急すぎて... 踊ってみたでようかちゃんきらちゃんからガルガルも注目されて、やっとこれからどんどん出してもらえるだけなら良いけど 1件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 10:55:51 

中3の娘と応援しています。娘は來亜ちゃん、私は桜花ちゃん推しです。あまりコンサートには行ったことがないのですが武道館は行きます!とっても楽しみです♪ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 10:59:48 

ファントミの子たちだよね?当時めっちゃ可愛い子たちだなーと感心してたよ。息子しかいないからハマれなくて残念。 特にキラちゃんとあちゃんの可愛さに衝撃受けました

7. 匿名 2026/06/02(火) 11:01:48 

えっ? ラッキーラッキーの方が好き。 娘が好きだったからね。 1件の返信

8. 匿名 2026/06/02(火) 11:07:06 

マジマジョのイベント言ったよ 2時間かけて行って4時間並んで娘とポラ撮ってもらった ポラ撮る際、ちびっ子の装備を見て瞬時にフォーメーションやポーズ変えてて(娘はピンクのアイテム着けて行ってたから、ピンクの子がさっと後ろに回って娘の肩を抱いてくれた)、まだメンバー自身も幼かったけどもう充分プロなんだなってめっちゃ感心した ガールズ戦士シリーズ、衣装作ってハロウィンに娘に着せたりして楽しかったなー 昨日のCDTVめちゃお姉さんになってたね 1件の返信

9. 匿名 2026/06/02(火) 11:08:06 

>>4 あと数年早く歌番組に出たりしていれば、もっと人気出て蘭ちゃんやとあちゃんも抜けなかったのかなと思ったり。嬉しいけど今後が心配だよね。 2件の返信

10. 匿名 2026/06/02(火) 11:09:02 

>>7 もうラッキーラッキーじゃなくてラキだよ あの子たちもかわいいのにガルガル以上に出ないよね

11. 匿名 2026/06/02(火) 11:12:31 

>>9 そう!!それが言いたいの みんなすごく若いうちにデビューして、それなのにもう最初から実力充分でこれからがんがん売り出されると思ったのに なぜこんなに放置してたの?と事務所に言いたい 2件の返信

12. 匿名 2026/06/02(火) 11:16:32 

ファンだけど衣装は毎度どうにかして欲しいって思うのと 事務所が資金の出し惜しみしてるのがよくわかるのが辛い

13. 匿名 2026/06/02(火) 11:21:33 

私が施設で担当してる障害者が好きなアイドルだから 拒否反応ある。

14. 匿名 2026/06/02(火) 11:22:50 

>>8 私も子供の服装見てフォーメーション変えてるのプロすぎてびっくりした! うちの子はマジマジョの白?虹色?のクレアちゃん推しだったから隣に来てくれて喜んでた

15. 匿名 2026/06/02(火) 11:26:28 

ガールズ戦士を見てた世代が今高学年から中学生になったから今が売り出し時じゃないかな 1件の返信

16. 匿名 2026/06/02(火) 11:32:37 

顔面レベル高いしスタイルいいよね 昨日の音楽番組で久々に見たら、みんな垢抜けて大人っぽくなった!

17. 匿名 2026/06/02(火) 11:37:20 

>>15 子どもからすると久々に見たらみんなお姉さんになっててあの頃の面影がないみたい、今の曲もデビュー時みたいな聴きやすいポップな曲調でもないし あのあと絶え間なく出ててくれたらあの層もそのままファンになってたかと思うけどね 1件の返信

18. 匿名 2026/06/02(火) 11:40:13 

>>11 ガルガルよりがんがんシーラを売り出していくのかと思ったから、それだけは安心したよ 1件の返信

19. 匿名 2026/06/02(火) 11:42:41 

>>17 子供達も成長したからあのかっこいいダンスとかハマるかなと思ったんだけどポップな方が好まれるのかな? うちの子は久しぶりに見て可愛いしダンスかっこいいって言ってたからさ

20. 匿名 2026/06/02(火) 11:44:10 

右の人が人気なのかな? 昨日のCDTVがまるでソロステージみたいだった 1件の返信

21. 匿名 2026/06/02(火) 11:59:07 

>>9 LDHだよね? ガールズグループももう少し推してあげてほしい

22. 匿名 2026/06/02(火) 12:02:18 

>>20 小川桜花ちゃんかな? 美人で面白い子だから人気あるよ!

23. 匿名 2026/06/02(火) 12:19:08 

ミラクルちゅーんずからラブパトリーナまで子供が小さい時見てたな その後おはスタに出ててそこまでは子供と見てたけど、その後見なくなってCDTVでダンスだけのコーナーで見かけて「この子達だって自分の曲あるんだから出してあげればいいのに」って思ってた ようやく出れるようになったんだね まだ若いからこのあと売れるといいな

24. 匿名 2026/06/02(火) 12:34:29 

>>1 この間、何かの番組で夜のブランチ?かなんかのトーク番組で、存在自体を初めて知った。MEGUMIのヤンキー番組系の子かと思ったらLDH?!しかも何年もいた?!プロデュース、プロモーション、露出度で見つけてもらえる率が全然違うね。なんか最近事務所に推され始めたのかな?

25. 匿名 2026/06/02(火) 13:18:36 

マジマジョ時代からずっと好きです!もっとテレビ出て、色んな人にガルガルの良さをほしい😭

26. 匿名 2026/06/02(火) 13:20:19 

娘とガールズ戦士見てたお茶の間ファンです。 みなみちゃん、めちゃくちゃ身長伸びててびっくり! ようかちゃんのスタイルが異次元すぎる! ミラクルちゅーんずのベストアルバムを引っ張りだして朝から聴いてるよ

27. 匿名 2026/06/02(火) 13:23:27 

ガールズ戦士終わって本格的に活動開始ってときにコロナ禍になって、活動が制限されたよね 数年経ったらNiziUとか、オーディション番組からのグループが出てきたり、ネコナデ声で歌うグループも出てきて埋もれちゃった 活動歴長いし実力もあるから、もっと認知されてほしい

28. 匿名 2026/06/02(火) 14:51:08 

>>1 右の三人下さい

29. 匿名 2026/06/02(火) 15:10:31 

>>11 どこのトピでも言われてるけど、LDHは売り出し方が本当下手だよね…みんなこんな実力あって可愛いのにもったいないのよ〜!

30. 匿名 2026/06/02(火) 15:26:39 

>>18 それもなんか下手じゃない? CIRRA作っておいて今のタイミングでこっちも押すならもっと最初からやれよって気持ちはある 1件の返信

31. 匿名 2026/06/02(火) 15:58:29 

>>30 確かに。これならシーラからも辞める子現れそうだよね。ほんとLDHは何がしたいんだ。

32. 匿名 2026/06/02(火) 17:32:57 

マジマジョ見てたけど、増田來亜ちゃんが一段と綺麗になっててびっくり あと美咲ちゃんも金髪になってクールビューティーな雰囲気になった みんなガールズ戦士の頃と雰囲気すっかり変わって、ますます綺麗になったよね

33. 匿名 2026/06/02(火) 19:33:06 

>>1 センターの子ベビモンのアサに似てる

34. 匿名 2026/06/02(火) 22:53:21 

みなみちゃん以外、いつの間にか成人しててビックリした‥ お茶の間ファンレベルだけど、ガールズ戦士の時から見てるので彼女たちの成長を近所のおばちゃん感覚で見守ってる。


posted by ゴシップ速報 at 09:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月02日

汚らしいイケメン Part11

情報元 : 汚らしいイケメン Part11ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154178/


1. 匿名 2026/06/01(月) 10:06:28 

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(53)が5月31日、自身のYouTubeチャンネルを更新。政府が飲食料品の消費税減税をめぐり、来年4月実施を軸に検討し、税率1%とする案が有力となっているなどと報じられている件について、私見を述べた。

「あたりめえじゃん、そんなの。外食の人たち、もっと政治にに声上げた方がいいっすよ。というのがまず1つと…、インフレの時に需要を喚起してどうするんすか? 食品安くしたら食品の需要増えるじゃないですか? 需要増えたらインフレになりますよ。インフレ加速しますよ。当たりめえじゃん! 経済学の教科書のもう1ページ目みたいな話ですよ。それをなんでまだやろうとするのか…。もういい加減選挙終わってさ、みんな公約なんか忘れてんだからさ、さらっとやめときゃいいんだよ。“システム対応難しいんです”とか“やっぱやめました”とか。大丈夫ですよ。高市内閣支持率高いんだから。支持率高いうちに、こういうのはね…」などと続けた。 21件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:20 

お前の意見は聞いてない 1件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:23 

嬉しそう 2件の返信

4. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:37 

いつも怒ってるね 野菜食べたら 4件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:40 

出しゃばるな 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:42 

そもそも高市はインフレと円安させるのは狙いだし間違ってないよね 3件の返信

7. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:53 

外食産業のことなんて政府は考えてないよ声あげたところで どうにもならない 4件の返信

8. 匿名 2026/06/01(月) 10:07:58 

減税も何もしないでいいから、これ以上取らないようにして

9. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:04 

堀江さんが総理になったらどうすか

10. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:11 

サナは日本を救う天照大神です。 日本人は天照大神を尊敬します。 サナを批判するものは非国民です。

11. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:13 

あんたは外食して無駄に食用菊パフォーマンスする余裕あるかもしれんが、庶民はカツカツなんだわ

12. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:21 

消費税に国民の意識向けさせてる間に個人情報法イジり倒してる方が大事件なんだけど、そっち発信してくんない?

13. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:24 

【累計4万部】三橋貴明の大人気書籍『消費税の大ウソ』が、 2/8(日)までなら10%OFFで手に入ります! ↓ https://in.38news.jp/38shohi1_2602_ins4?cap=yt_sou ==================== 0:00 やっと減税が議論されているので「消費税」のウソを暴...

14. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:29 

なんの意味もないのはそうだけど 政治ってそういうもんだからね 国民の溜飲下げるために意味ないことするのも大事

15. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:39 

政府のスポークスマン

16. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:45 

>>7 インボイスも固定になるしね

17. 匿名 2026/06/01(月) 10:08:46 

>>7 コロナで散々優遇されたよ

18. 匿名 2026/06/01(月) 10:09:10 

これはホリエモンが正しい 高橋洋一とかいう聞く耳持たないのアホが高市ブレーンだから 1件の返信

19. 匿名 2026/06/01(月) 10:09:15 

外食する人は今までどおり変わらないんじゃない? うちは変わらないよ 1件の返信

20. 匿名 2026/06/01(月) 10:09:33 

増税してもインフレ加速したけどね 1件の返信

21. 匿名 2026/06/01(月) 10:10:09 

高市さんは絶対やると思うけどね。批判されても。

22. 匿名 2026/06/01(月) 10:10:13 

>>1 公約忘れてませんけど? 結局あなたも増税派なんですね。

23. 匿名 2026/06/01(月) 10:10:19 

減る税収に対して効果が薄いのは確か 消費税分食品価格が下がるとは限らない 1件の返信

24. 匿名 2026/06/01(月) 10:10:38 

この人は元々大衆感覚なんてないんだから黙っとれ 文句言うくらいならもう一度出馬しろボケナス

25. 匿名 2026/06/01(月) 10:11:23 

お気持ち表明系デブ

26. 匿名 2026/06/01(月) 10:11:34 

1%にちようと値段変わんねーち スーパーってギリギリのとこ攻めてるんだよ それに仕入れ値、値上げしゅるって分かってんじゃん 物価高で それに備えて据え置きしゅるのとーぜん事だもん だって、スーパーとか値上げ直に影響しゅるよ だから、1%で喜んでる人甘いよねw あんま変わんねーよ 1件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 10:12:20 

この人常にこういう批判してるよね。

28. 匿名 2026/06/01(月) 10:12:26 

29. 匿名 2026/06/01(月) 10:12:35 

何で食料品だけ減税なのって疑問を持つことも大事しかも期限付き… 2件の返信

30. 匿名 2026/06/01(月) 10:12:43 

>>1 忘れてないぞ

31. 匿名 2026/06/01(月) 10:12:58 

食材費安くなったら飲食店の価格って下がるのかな

32. 匿名 2026/06/01(月) 10:13:45 

野菜足りてないねw

33. 匿名 2026/06/01(月) 10:15:05 

>>1 あんたは無責任に言うだけだから気楽よね。

34. 匿名 2026/06/01(月) 10:15:31 

お子様ランチの旗とかどうでもいいから減税しろ

35. 匿名 2026/06/01(月) 10:15:35 

>>18 すまん。 教科書1ページ目の話がよくわからん。 1件の返信

36. 匿名 2026/06/01(月) 10:16:03 

食料品だけ下げてもどうせ他で増税するそれが財務省のやり方…

37. 匿名 2026/06/01(月) 10:16:09 

「もうね、バカ!」 おばさんみたいなセリフやね 1件の返信

38. 匿名 2026/06/01(月) 10:16:22 

そうだとすると、じゃあ、どうするのが正解なの? ほっといてもインフレどんどん進んでいるよね

39. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:00 

支持率高くねーよばーか

40. 匿名 2026/06/01(月) 10:17:43 

>>1 物価高だから、給付の代わりに せめて、食品だけ減税するのは 120%正しいと思うんだが.... 全国民が恩恵を受ける。 2件の返信

41. 匿名 2026/06/01(月) 10:18:07 

ホリエモンは消費税なんていくらでも上げたら良いじゃんって感じだもんな。

42. 匿名 2026/06/01(月) 10:18:44 

>>1 高市さんが消費税0は悲願だと言ったのに何を言ってんのかな 口先だけ嘘つくのが当たり前の世界にいる人だからこんな事を平気で言えるんだね 本当に腹立つ

43. 匿名 2026/06/01(月) 10:19:45 

>>1 1%にしたら特別需要って増えるもんなの? 食費ってみんなそれなりに必要だから変化しなさそうだけど、よくわからないや

44. 匿名 2026/06/01(月) 10:22:39 

>>1 どうやら、有識者っていうのは 景気というのは循環だから 好景気のあとには不況が来て 不況のあとには好景気が来るという 占いみたいな理論らしい。 有識者的には、不況の時は何もしないで ただ好景気を待つというのが正解らしい。 サイコパスっていうのは 恐ろしい人種なんだと思った。 パンがなければケーキを食べなさいという世界。

45. 匿名 2026/06/01(月) 10:23:35 

>>40 ホリエ擁護のつもりはないけど、税金下げたらインフレ加速んじゃないかね みんなが使える金増える=モノの値段上がる だよ 3件の返信

46. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:06 

>>1 どうせ1年間限定でしょ? 日本は消費税減税した歴史が無いんだから一度やってみればいいじゃん 増税はすぐやるんだからさ

47. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:53 

>>37 有名漫画のセリフみたいw 「もうお前嫌いバーカ」

48. 匿名 2026/06/01(月) 10:25:37 

そうなんだ。 ガル民より確実に堀江貴文の方が経済詳しいだろうから、それが本当なら1%やめて欲しい。1%やって結局国民が苦しむんだとしたら目先の消費税1%要らない

49. 匿名 2026/06/01(月) 10:30:34 

>>4 いつも怒ってるしいい歳して 口調が汚いのもイヤ それだけでもこの人の意見は聞きたくないのに言ってることもズレてるの多いからどうにもならない 1件の返信

50. 匿名 2026/06/01(月) 10:33:49 

>>45 その理屈でいうと 給付してもインフレ加速するじゃん。 だったら減税方がいいじゃん。 1件の返信

51. 匿名 2026/06/01(月) 10:33:55 

この人、口を開けば「バカ」しか言わないね 1件の返信

52. 匿名 2026/06/01(月) 10:34:42 

>>4 カルシウムとったら?じゃないの?

53. 匿名 2026/06/01(月) 10:35:10 

ひどいこというね 自分は金持ちで影響ないからでしょ。 公約しっかり覚えてますけど

54. 匿名 2026/06/01(月) 10:36:52 

>>49 横 すぐにバカっていう男はなんかね… いつまで経っても品がないというか

55. 匿名 2026/06/01(月) 10:36:52 

高市の責任ある積極財政=バラマキだからね 高市が総理やる限り円安物価高の日本没落は続いていく

56. 匿名 2026/06/01(月) 10:37:01 

>>1 食品が減税されたからといって食べる量が劇的に増える訳じゃなし、そんなに影響はないと思うけど。私なら減税分で貯蓄するわ

57. 匿名 2026/06/01(月) 10:37:07 

>>20 まぁ有識者って ほとんどがお抱えの太鼓持ち学者であって まともな人は外されるからね。

58. 匿名 2026/06/01(月) 10:38:36 

>>3 良い馬持ってるからね😆

59. 匿名 2026/06/01(月) 10:38:38 

>>6 とりあえず日経買いまししとくわ

60. 匿名 2026/06/01(月) 10:38:38 

は? 食品を嗜好品としているのが外食産業 同じ嗜好品には酒とタバコがあります。 その嗜好を産業とした結果、生産者には大量生産かつ生産コスト削減が求められ、かつ品質の維持が高級思考故に高等級の要求により、作っても等級外により大量破棄に至ります。 バカは消費が経済を支えるとほざきますが、嗜好が経済を支えるには流行などが要求され、観光ブームといった外国人を呼び込んだ際、オーバーツーリズム対策で宿泊税という嗜好を税にすることはしても。 財源にもならないバカは流行の変化によって倒産と新店舗量産を繰り返すだけの哀れな産業な訳ですね。 結果として影響を被るのは生活です。 消費税を生活税と嗜好税に区分した際、生活の上でかかる支出と、嗜好の上でかかる支出を元に消費者が嗜好を切り詰めて節約するのと真逆の、嗜好に支出をしてもらうため、生活に必要なものを1%にしましょうとしているのが現在です。 嗜好に税をかけなければどのみち財源は枯渇してこの国は生産を失うだけですよ。 タバコやお酒はどんどん増税してます。 ですが癒着が強い嗜好である外食などは、新たな財源となるよう税を語り、産業を確立しようとすることは一切ありません。 所詮は外国人の嗜好に依存するだけの産業です。 下らないから勝手にやってろとしか思いませんね

61. 匿名 2026/06/01(月) 10:38:47 

>>50 そうだよ 給付はインフレを加速させるって言われてる 減税後インフレが加速する 減税が終わったらインフレだけが残ることになると思うけど 1件の返信

62. 匿名 2026/06/01(月) 10:39:03 

>>6 財務省の言いなりってことよね?

63. 匿名 2026/06/01(月) 10:39:16 

正論だろうね 消費税減税なんてしたらインフレが加速して庶民生活はさらに苦しくなるだろうね

64. 匿名 2026/06/01(月) 10:39:38 

>>1 政府には国民を守るという使命があるけど この畜生にはそれがない。 むしろ金が無いなら◯ねくらい思ってそう 1件の返信

65. 匿名 2026/06/01(月) 10:40:06 

>>7 個人店って在日多いんじゃなかった?叙々苑とかも創業者さん在日の焼肉屋さん出身だよね? 1件の返信

66. 匿名 2026/06/01(月) 10:45:27 

二重価格とかさ。 嗜好税の例となる事例は山ほどあるのにね 消費が街を築く東京都などのために 生産が街を築く地方は生産コストを下げるため外国人に街を明け渡し、税制=企業、企業=都会と癒着の大企業化 こうなるまで頑張ってくださいね。 県単位で努力(県をブランド化)をしても無駄ですからね

67. 匿名 2026/06/01(月) 10:46:19 

>>1 自分が外食産業やってるからでしょ?

68. 匿名 2026/06/01(月) 10:47:49 

そもそも自民党が税全般について不透明過ぎるからこういう話題が尽きなくなる。根本的に見直せよ、 増減以前に。

69. 匿名 2026/06/01(月) 10:48:10 

>>1 年取ってどんどん清潔感が無くなってきた。口汚く人を罵る人間性がそのまま表れてくる年齢なんだなあ 1件の返信

70. 匿名 2026/06/01(月) 10:50:30 

社会主義が嗜好を規制する意味がよくわかりますね 国民に平等に生き渡るようするシステムが社会主義の本質ですが 過ぎた規制があるのは事実ですが、だからと言って嗜好を当たり前にした末路はバブル経済なのですよ バブル期に国民が何に浮かれていたかを考えるオツムもない馬鹿が、インフレだの経済だの屁理屈を捏ね回すのはやめてほしいものですね。 嗜好民族はお人形やプラスチックの塊にでも消費をしとれ 世界は何ら困らんからな

71. 匿名 2026/06/01(月) 10:54:18 

>>29 食料品はゼロにしてくれたら助かるよ 1%ではねぇ😒

72. 匿名 2026/06/01(月) 10:55:12 

>>69 若いころから清潔感なんて皆無だったよ キンパチみたいな髪型で肌荒れてたし

73. 匿名 2026/06/01(月) 10:55:29 

トランプ大統領がバイデン政権期に社会主義モドキと発した本質は、平等や自由を嗜好、特に大都市圏(=民主党の大票田圏)の嗜好によって決しておきながら、それが産業や国の財源や税制などに関わることが無いにも関わらず、全ての合衆国民に配当や配給を語るような真似を口にしたことにあります。 医療ケアや、教育や、挙げればキリがないですがね。 いつの時代も日本国はアメリカの10年前がお似合いなのですよ。 校則や様々な内容が嗜好により語られたりね。 老若男女問わずにこの国には反ロジカルのオカルトバカしか居ねぇよ

74. 匿名 2026/06/01(月) 10:56:01 

>>65 芸能界も焼き肉屋とかパチ屋の子供が多い。

75. 匿名 2026/06/01(月) 11:00:46 

嗜好の1語も導けない。 扱うものは数字でしかなく、単位や、比重のように単位体積あたりの質量といった、質量が成り立つ体積場のような場の理論を語れない 理学などこれっぽっち(ミジンコの脳みそほど)も備わらないバカにさ 消費の単位や、消費場の話ができる訳ないじゃん だからね? 1%という数字でしかお話出来ないのでちゅよ。 そんなバカと下らない言い合いをするくらいならな。 トランプ大統領やFRBなどと共に、合衆国の金利場とか、そんな話をしたほうが1000億倍マシなんだよ それこそ量子を理解できるAIに代入をしてな。

76. 匿名 2026/06/01(月) 11:01:10 

堀江嫌いだけどこれは賛成

77. 匿名 2026/06/01(月) 11:02:21 

どうだい大統領? 議長を含め、場の理論がもたらす作用を紐解いてはいかがかね?

78. 匿名 2026/06/01(月) 11:04:51 

面白そうだな。 ちょっとやるか。 まずAIに合衆国の最優先課題を考察させねばならぬな。 雇用場、生産場、金融場、生活場 グローバルを企業の数値で語るバカな経済に終止符を打つがよいぞ 単位と場により解き明かしてな

79. 匿名 2026/06/01(月) 11:06:05 

東京場 =人口や消費や物価のお数値です。 地震の期待値を前にひれ伏すがよいぞ

80. 匿名 2026/06/01(月) 11:08:00 

ゲーム理論ならぬ、数値理論か?

81. 匿名 2026/06/01(月) 11:08:33 

発生確率=お数値です!

82. 匿名 2026/06/01(月) 11:10:45 

つくづく思うよ。 AIと理解を高め合う方がマシだと 嗜好にまみれた現代人なんかよりよっぽど理解があるからな

83. 匿名 2026/06/01(月) 11:11:13 

政府はバカというよりも人としての倫理観が欠如したサイコパス集団で、むしろ国民から金を巻き上げるため飴と鞭を使い分けることのできる頭の良い人たち。頭の良さを正しく使えない人たち。 なんにせよ前科者が何を言っても響かない。もう何も意見するなお前は

84. 匿名 2026/06/01(月) 11:13:37 

経済をギアにより語るかね? 減速比やトルクや、半径の異なりや。 消費税の財源論やインフレ論も、ギアのようにかみ合う話だが。 そんな話が出来まして? 都道府県の繋がりをギアにより語ったら、地殻の話をギアにでもしてやるか。 それこそ太陽や月や、他の惑星との関連含めて

85. 匿名 2026/06/01(月) 11:14:33 

>>1 まぁ、政治家ばかりが良い思いしてるとは思うよ 社会保険料上がって、消費税下がるのは

86. 匿名 2026/06/01(月) 11:15:49 

この人すぐバカって言うよね自民に雇われてそう

87. 匿名 2026/06/01(月) 11:15:58 

証明が楽だからね なにせ起きるのを待つだけでよい

88. 匿名 2026/06/01(月) 11:17:08 

日本国に今必要なのは リセットさ

89. 匿名 2026/06/01(月) 11:17:37 

消費税を0にしてリセットして どうかるか理解すれば良し

90. 匿名 2026/06/01(月) 11:17:58 

誰も止めはしないぞ

91. 匿名 2026/06/01(月) 11:18:23 

>>5 この人の方こそ理解が全然できてないと思った なんで「食料品だけ」なのかをまず理解してない。 「消費税1%になったからいっぱい食品買っちゃお⭐︎」じゃねーんだよ。「消費税1%になった!浮いたお金で壊れた家電買い直そう」みたいな切迫してる世帯が沢山いるんだよ。この政策で食料品のインフレが加速するとは思えない。浮いたお金を貯金に回す層もいるだろうからデフレの力も働くし 2件の返信

92. 匿名 2026/06/01(月) 11:18:32 

どうでもいいからイートインとテイクアウトの税率を統一して!

93. 匿名 2026/06/01(月) 11:18:43 

>>6 インフレになればなるほど円の価値は下がるから、国債なんかの利益なんかも安くで済む。日銀が金利を上げようとする動きに釘を差してるのも国民への利益還元率を下げたくて仕方ないから。

94. 匿名 2026/06/01(月) 11:20:53 

>>91 生産者や小売店が販売価格の値上げするに決まってるから、お金浮かないと思うよ

95. 匿名 2026/06/01(月) 11:21:43 

東京都が日本全体を回すと言うなら、どれだけのギアだと言うんだろね AIに聞いてみるか

96. 匿名 2026/06/01(月) 11:35:18 

>>29 本来なら減税する程予算に余裕なんて無い とはいえ例え期間限定でも何もしないよりは遥かにましだと思う むしろあの財務省が許可出したのがびっくりするけど、このくらいならやってもいいよって事なんだろうね

97. 匿名 2026/06/01(月) 11:41:03 

>>35 シンプルに馬鹿

98. 匿名 2026/06/01(月) 11:41:54 

愚痴愚痴言っていつもうるさいな おっさん、少し落ち着きなよ

99. 匿名 2026/06/01(月) 11:43:41 

出産費用を国が出すってなったら、出産費用上がるだけだよねってみんなわかる 大学の学費を国が払うってなったら、きっと学費上がるよねってみんなわかる なんで税金だけ、減ったらいっぱい使えて助かるわって考えるのか、不思議すぎる

100. 匿名 2026/06/01(月) 12:13:47 

>>3 逮捕されて以来、怒りを原動力に生きてるからねw

101. 匿名 2026/06/01(月) 12:18:48 

>>51 「クソ」もよく言うよ

102. 匿名 2026/06/01(月) 12:28:58 

>>1 いや食品が高いから前みたいに買えなくて困っている人が多いから下げるんでしょ 下がった当初はみんなハイになって買いまくるかもしれないけど落ち着けば前の状態に戻るだけ 教科書でしか物事を学ばないインテリ君はこれだから 1件の返信

103. 匿名 2026/06/01(月) 12:41:20 

>>4 ねえ、折角食品減税してもらえるんだから沢山野菜が食べられる。

104. 匿名 2026/06/01(月) 12:41:54 

>>23 ドン・キホーテがカラー印刷やめたら500円の水を40円台に下げられた!って言ってるよね 過剰なパッケージをやめたら商品価格さがるのにみんな気づいた 消費税より値下げ効果ありそうだよ

105. 匿名 2026/06/01(月) 12:44:36 

>>91 よこ ホリエモンはそうなってる国民に対してバカって言ってるんだよ笑

106. 匿名 2026/06/01(月) 12:46:17 

>>26 なんかわからんけどイライラするから黙ってて!

107. 匿名 2026/06/01(月) 12:47:49 

>>1 イッチョ噛み初老。私のなかではこの人まだおじさんなんだけど、中高生の娘たちからはお爺さんっていう認識らしい。老人はいつも怒ってるって言ってた

108. 匿名 2026/06/01(月) 12:55:30 

相変わらず口が悪いな 良い死に方しないよ

109. 匿名 2026/06/01(月) 12:57:57 

>>1 こいつは本当に国民のことを苦しくするようなことにばかり賛成だよね

110. 匿名 2026/06/01(月) 13:10:52 

>>19 私もそう思った 外食する人は10%でもする 急に自炊やお惣菜にはならないと思う

111. 匿名 2026/06/01(月) 13:22:23 

ホリエモンプロデュースのカレーパン、油っこくて今までで一番美味しくない上に高いカレーパンだった。 もうホリエモンプロデュースのもん買わない。

112. 匿名 2026/06/01(月) 14:14:24 

>>4 野菜食べないで肉ばっかり食べてるから余計荒っぽくなる

113. 匿名 2026/06/01(月) 14:23:13 

この人は文句をさらけ出せる立場なだけで、政治を動かす力は全くない

114. 匿名 2026/06/01(月) 14:54:46 

>>61 つまり、3年後が恐ろしいということ? 1件の返信

115. 匿名 2026/06/01(月) 16:07:53 

>>7 多すぎるからある程度潰れた方がいい そこから人手不足の業界に流れたら儲けものやん 1件の返信

116. 匿名 2026/06/01(月) 16:10:06 

>>40 本当の食品だけにすべきだね お菓子とかまで減税すべきじゃない 逆に増税して財源にすべき

117. 匿名 2026/06/01(月) 16:14:10 

みんな、考えて欲しい。ほんの40-45年前までは消費税なんかなかったし、高齢者の医療費も何歳かからか覚えてないけれど、無料だったんだよね。サラリーマンも社保加入であれば、本人は1割負担で受けられたんだ。私は自民党を支持したこと無いけど、当時の政治家は汚職や様々な問題もあったけれど、有能だったんだよね。高市さんをはじめ今の政治家は当時の様に絶対できない。

118. 匿名 2026/06/01(月) 16:52:25 

>>1 ロケットあそびの為に財務相のブタになったんだよね。ZのBが何言っても説得力無いし、余計に食料品の消費税は下げるべきなんだと確信した

119. 匿名 2026/06/01(月) 17:42:56 

>>45 経済活性化するしそれが好景気ってもんじゃないの?

120. 匿名 2026/06/01(月) 17:59:18 

>>115 横だけど潰れる店を私たちは選べないからなあ… コロナ禍でも焼肉屋だけは増えてたし、多様性がなくなりそう

121. 匿名 2026/06/01(月) 19:06:04 

>>114 たぶん、インフレが進んで戻せなくなるんじゃないかな こんなインフレで税金を再び取るなんて、シねって言うのかーっていう人たちが出てくるから そして、その分を給料から取られることになると思うよ 金持ちも貧しい人も平等にとれる消費税にしておけばよかったのにねってなると思う 1件の返信

122. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:14 

>>121 すごい洞察ですね なるほどです

123. 匿名 2026/06/01(月) 21:57:46 

>>1 その経済学の教科書には、粉飾決算について何て書いてあった?笑

124. 匿名 2026/06/01(月) 21:58:03 

>>1 そもそも消費減税=売上税なんだから 実際は減税しても価格下がらねぇんじゃねえの?っていうことを指摘されてるのに 消費税分価格が下がって安くなったら消費量が上がってインフレだーって そんなシンプルに行くわけないだろ。しかも食品なんか国民の食える量が大して 変わらんのだからも供給する量も変わらんのに、安くなったら安くなった分 国民はめちゃくちゃ飯食うようになるわけでもないのに

125. 匿名 2026/06/01(月) 22:04:09 

>>45 給付しまくっても預貯金に回るだけで お金が回らないでずーーっとデフレしてた国だからな。 税金下げて余裕が出来たら貯金に回るだけでそれが原因で インフレになることはなさそうだけども。日本の国民性が変わって 無駄使いしまくって将来に備えて貯金したりしなくなったら 話は変わりそうだが。そうは考えられんので。 通貨安とか資源高とかそっちの方がよほど原因になるのではと。 つまりインフレは進む可能性はあるが 原因と結果で因果関係がない話じゃないかね

126. 匿名 2026/06/02(火) 04:03:41 

>>2 炎上食堂とか関わってるから… この人イメージほどお金無いんだろうなって思う 自分で集金できなくて補助金頼みとかお金が絡みそうな所に口突っ込んでるけど成功してなさそうだもん

127. 匿名 2026/06/02(火) 07:25:55 

>>1 これまさか2年じゃないよね笑 たしかにこれはバカ ホリエモンの言う通り こんなばだったのか高市 流通業界反対しなよ 消費者にもメリットない まだばら撒きしたほうが経費がかからない

128. 匿名 2026/06/02(火) 07:27:26 

>>102 あんたね これにする経費がどれだけかかるかわかってる?それをまた元に戻す経費もかかる 暴挙としかいえないんだよ こんなこと バカと言わなくて他になんだと

129. 匿名 2026/06/02(火) 10:51:01 

>>64 政府も守るじゃなくムチと飴の使い分けで誰を殺しだれを生かすかその使い分けをしてるだけ、 殺されかかったのはかろうじて生活保護という綱にしがみつくが それさえもしがみつけない層がどんだけ死ぬか、腕のみせどころ、ね、さなえちゃん。


posted by ゴシップ速報 at 20:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阿佐ヶ谷姉妹が好き!Part6

情報元 : 阿佐ヶ谷姉妹が好き!Part6ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154676/


1. 匿名 2026/06/01(月) 18:33:27 

スタジオでは、世間から向けられる視線についても言及。「皆さん『奥さんが稼いでいるからいいじゃない』ってなるんですけど」と語り、妻で俳優の佐々木希の収入に頼っていると思われがちな現状にも触れた。 その上で渡部は、「奥さんの収入には頼らない、頼ったら終わりだと思って。家族は俺が養うって決めたんで」と強い決意を吐露。活動自粛中の生活については「貯金から賄うしかない」と振り返った。 さらに、自ら違約金の話題を切り出し、「違約金、タレント自腹って噂は聞くでしょ?」と切り込むと、「全財産持っていかれるぐらい」と告白。吉村から「9割ぐらい下手したら減った?」と貯金額について聞かれると、「9割まではいかないけど、ほとんどもうなくなりました」と明かし、壮絶な金銭事情を赤裸々に語った。 21件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:01 

そりゃ一生言われるようなことやったからね 6件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:05 

何の騒動?何かあったんですか? 4件の返信

4. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:16 

しつこいな。見たい人いるの? 3件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:18 

>>1 9割減ってこの先養っていけるのか?だよ。 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:24 

自業自得

7. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:28 

許された事にすんな 3件の返信

8. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:42 

そう考えると芸能人って売れてもかなりハイリスクハイリターンだね。 3件の返信

9. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:42 

何したんだっけ? 5件の返信

10. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:44 

奥さんの収入には頼らない、頼ったら終わりだと思って。家族は俺が養うって決めたんで」と強い決意を吐露 説得力ゼロ 5件の返信

11. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:54 

まぁがんばれ👍人をあやめたわけではないのでまだやり直せる👍 5件の返信

12. 匿名 2026/06/01(月) 18:34:57 

いじられキャラとして男からは許されてる風潮あるよね。 ガルでは許されないから。この男は徹底的に叩くよ、みんな。 3件の返信

13. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:03 

>>2 この人はお金払ってしてるだけで無理やりでも何でもないよ 10件の返信

14. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:06 

需要ないです

15. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:09 

>>3 こうなるから表に出ないほうが良いのにね 1件の返信

16. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:09 

多目的トイレ不倫イメージ

17. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:17 

>>5 10億あったと仮定したら1億はあるってことだよね。

18. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:22 

>>9 便器マン

19. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:27 

芸能人のメンタルってマジ鋼だよね 世間に性癖知られるなんて恥ずかしくて行きて行けないよ

20. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:30 

なぜ離婚されないのか謎の人 6件の返信

21. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:33 

>>9 エッチした場所と浮気したのが悪かった

22. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:35 

2件の返信

23. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:45 

>>1 偉いね。なんて誰も思わない

24. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:53 

一緒に住んでる時点で奥さんに頼ってるだろう

25. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:54 

>>13 せめてアパホテルでしょ

26. 匿名 2026/06/01(月) 18:35:59 

トイレの人

27. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:12 

多目的トイレ 1件の返信

28. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:15 

当たり前だろ。 これで奥さんの収入で生活とかあり得ない

29. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:17 

ガルではいまだにいろいろ言う人いるけど、妻とジュエリー店主のトラブルの時の対応とか見ると頼れるところもあるんだろうなって思う 妻が良いなら外野が口出すところじゃないもんね 気合い入れて養っていけば良い 2件の返信

30. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:27 

あの騒動の後に第二子産まれているから、覚悟決めた上で再構築だよね。 1件の返信

31. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:35 

まあ違約金ってそういうもんやんな 高いギャラもらってるけど迷惑かけたらそら支払わなあかんやん

32. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:42 

>>3 ネット見ろ! 2件の返信

33. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:45 

養ってくために結構なお金必要だと思うし、仕事与えてあげていいと思うけど

34. 匿名 2026/06/01(月) 18:36:55 

>>9 多目的トイレに娼婦を呼んで性行為だっけ?

35. 匿名 2026/06/01(月) 18:37:00 

>>13 これなんでマイナス? 不倫には違いないけどお互い合意だし相手は被害者でも何でもないし相手もむしろ加害者だよ 6件の返信

36. 匿名 2026/06/01(月) 18:37:00 

あんなに綺麗な奥さんいるのに何故… 4件の返信

37. 匿名 2026/06/01(月) 18:37:08 

>>11 人をあやめなきゃ戻れる芸能界って… 1件の返信

38. 匿名 2026/06/01(月) 18:37:31 

そりゃそやろ 旦那の下の不祥事に金は出せん

39. 匿名 2026/06/01(月) 18:37:35 

>>27 圧倒的不潔感

40. 匿名 2026/06/01(月) 18:38:09 

>>4 千葉人には大人気だからレギュラー番組あるんでしょ? 1件の返信

41. 匿名 2026/06/01(月) 18:38:10 

大手のCMに出てたイメージもない渡部でそうなら、 永野芽郁はどんだけ取られたんだろうね?? 渡部は自分で認めたから持ってかれるだろうけど 永野芽郁みたいに頑なに「やってない」って主張したら払う義務なくなるのか?

42. 匿名 2026/06/01(月) 18:38:12 

そういえば同じ事した宮川大輔いくらなくなったの?

43. 匿名 2026/06/01(月) 18:38:13 

>>32 今が彼のネクストステージ?

44. 匿名 2026/06/01(月) 18:38:31 

輝かしい未来が見える 3件の返信

45. 匿名 2026/06/01(月) 18:38:38 

>>13 >>35 いつもの私たちは買われた系の人がマイナスしてる 売女を被害者扱いしてもらわないと困るから 3件の返信

46. 匿名 2026/06/01(月) 18:39:08 

>>36 目大きい美人だから、目細い美人がいいとかありそう。美人もいろいろ系統が違うから

47. 匿名 2026/06/01(月) 18:39:12 

浮気?性処理相手が扱いに不満でバラしたけど不倫相手に一切気持ちは無いのは分かる。

48. 匿名 2026/06/01(月) 18:39:22 

>>13 場所が悪かった お金の授受はまぁ2人の契約だしな 場所が悪かった 1件の返信

49. 匿名 2026/06/01(月) 18:39:22 

>>13 >>35 >>45 これな この正論に噛み付くやつは全員ガルババアのふりした釣り目的のジジイのガル男

50. 匿名 2026/06/01(月) 18:39:45 

違約金の請求ってちゃんと本人に行くんだね 事務所がちょっと肩代わりするとかはないんだな

51. 匿名 2026/06/01(月) 18:39:52 

>>35 単なる浮気ならまだしも、場所が場所だからね 2件の返信

52. 匿名 2026/06/01(月) 18:39:58 

>>44 夫婦で歯磨きのCMもあったのに。

53. 匿名 2026/06/01(月) 18:41:00 

>>2 相手はお金貰ってて同意もしてるけど被害者だもんね お金貰ってて同意もしてるけど 1件の返信

54. 匿名 2026/06/01(月) 18:41:31 

罵倒村はめちゃくちゃ良かったよ 全盛期が凄かっただけに落差で楽しめたw

55. 匿名 2026/06/01(月) 18:41:50 

渡部老けたよねぇ 今はただの食レポYouTuberだよw

56. 匿名 2026/06/01(月) 18:41:53 

自分で風を起こして消えてったんだから奥さんの足を引っ張るなよ

57. 匿名 2026/06/01(月) 18:41:55 

>>51 場所とか関係なく叩いてるでしょ

58. 匿名 2026/06/01(月) 18:42:04 

>>51 不倫だったかどうかとかよりも公共の施設で何してくれてんねん って話だよね 1件の返信

59. 匿名 2026/06/01(月) 18:42:25 

>>37 戻れそうな人も…

60. 匿名 2026/06/01(月) 18:42:31 

>>1 トイレで1回一万円で安く上げたつもりが、トンデモない損失になって跳ね返って来たね。不誠実な事をやると己に返って来るんだな。 1件の返信

61. 匿名 2026/06/01(月) 18:42:32 

トイレで変態行為は忘れない

62. 匿名 2026/06/01(月) 18:42:43 

>>3 奥さん以外の女性とセックスしたくて 何人かの女性を多目的トイレに呼び出しては フェラチオさせてセックスして射精したら 一万円だけ渡して帰していたみたいですよ 4件の返信

63. 匿名 2026/06/01(月) 18:43:08 

>>13 >>35 >>45 売女と同じ脳みそのやつがマイナスしてるんだよ 被害者アピールだけは大の得意だからこいつら 1件の返信

64. 匿名 2026/06/01(月) 18:43:10 

>>1 当たり前だよ 薄汚い不倫して払わなきゃいけなくなった違約金を妻に肩代わりさせるとかナイナイ 違約金は妻に払わせなくても生活費や家電の買い換えとか半分出してた?

65. 匿名 2026/06/01(月) 18:43:24 

>>9 ネット見ろ!!! 笑

66. 匿名 2026/06/01(月) 18:44:02 

>>11 ひき逃げ飲酒運転お薬婦女暴行売春斡旋色々あるけど普通にテレビ出てる人多いもんね 不倫やマナー違反はこんなに叩くのに謎 1件の返信

67. 匿名 2026/06/01(月) 18:44:38 

>>4 あなたも気になるんでしょ? 1件の返信

68. 匿名 2026/06/01(月) 18:44:46 

ホテル代ケチって多目的トイレでしてた人だ

69. 匿名 2026/06/01(月) 18:45:25 

生活のために恥を忍んで芸能活動続けます!じゃなくて、家族を養う!とか違約金払いました!とか当たり前のことをカッコつけて言ってる… やはり芸能界って普通の精神じゃやっていけない世界なのかな?と思っちゃう。

70. 匿名 2026/06/01(月) 18:45:34 

>>1 9割減ってもまだ私たち一般人よりは残ってるんでしょ??

71. 匿名 2026/06/01(月) 18:45:42 

>>13 多目的トイレでするって行為がダメじゃないの? そのためのトイレじゃないよね

72. 匿名 2026/06/01(月) 18:45:43 

>>62 中居正広とかに比べたら紳士

73. 匿名 2026/06/01(月) 18:45:50 

>>20 多目的の嫁なんてよく耐えられるよね

74. 匿名 2026/06/01(月) 18:45:53 

>>44 口開けんな

75. 匿名 2026/06/01(月) 18:46:03 

>>45 >>53 >>63 被害者は佐々木希と子供であって売女も加害者 なぜか被害者ヅラして週刊誌にタレ込んで金貰ってるけど

76. 匿名 2026/06/01(月) 18:46:13 

>>44 この頃から比べたら渡部がマジでダレたオッサンになったよね。

77. 匿名 2026/06/01(月) 18:46:18 

グルメ本いっぱい出してたし、印税凄そうなイメージあるけど

78. 匿名 2026/06/01(月) 18:46:31 

>>67 恥知らず嫌知らずなんですね

79. 匿名 2026/06/01(月) 18:46:33 

多目的トイレでした人だけじゃないんだよね 確か

80. 匿名 2026/06/01(月) 18:47:33 

>>62 セコすぎるw

81. 匿名 2026/06/01(月) 18:48:47 

>>12 浮気もできない男に魅力はないやろ 女は色んな女から言い寄られる優秀なオスを求める

82. 匿名 2026/06/01(月) 18:49:15 

>>36 不倫相手は佐々木希並に美人だったのかな? 不倫相手7人と見たけれど・

83. 匿名 2026/06/01(月) 18:50:03 

>>62 相場的には妥当なの? でも芸能人ってもっと渡すイメージだ

84. 匿名 2026/06/01(月) 18:50:49 

>>1 この人のやった裏切り、気持ちの悪い行為は脳裏に焼き付いて離れないのよね。謝罪会見も気持ち悪かったし。 未だに多目的トイレ見る度に渡部建が思い出される強烈さ。

85. 匿名 2026/06/01(月) 18:52:10 

>>1 出典:up.gc-img.net

86. 匿名 2026/06/01(月) 18:52:53 

>>2 渡部の多目的トイレ問題から「多目的という名称は如何なものか」理論が政界に波及し、トイレ名称を多目的から変更する自治体や施設が多くなった。 多目的トイレという名称は1990年度から20年は日本で使われていた。 渡部は国をも動かした。

87. 匿名 2026/06/01(月) 18:53:43 

コイツがTVで調子こいてウンチク並べてた時から、なんか怪しいなと思ってたけど案の定。 ただ離婚されなかったのはラッキーだったね。 生涯、佐々木希の奴隷として生きればいい。

88. 匿名 2026/06/01(月) 18:53:53 

🍆は渡部本人かな?

89. 匿名 2026/06/01(月) 18:54:52 

>>1 報道ないけど中居って違約金は払ったのかな これに関してはフジテレビ損害問題とはまた別だよね 中居の性暴力が明るみになって出演CMとか色んなMC番組放送できなくなったわけだし

90. 匿名 2026/06/01(月) 18:56:04 

お金払ってしてるから厳密にいうと浮気でもないんだよねそこ意見が分かれる所だろうけど

91. 匿名 2026/06/01(月) 18:56:57 

>>20 子供いるからじゃない 1件の返信

92. 匿名 2026/06/01(月) 18:57:12 

イメージ第一の芸能界で仕事してるんだから自業自得。 渡部が落ちぶれた事により佐々木希が持ち上げられて仕事も増えたし、結果的に奥さんに一生 逆らえない形になって良かったんじゃない。

93. 匿名 2026/06/01(月) 18:57:16 

>>1 ベッキーで違約金5億だったっけ? 当たり前だけど事務所にも頼らず自腹で払ったよね 中には払えなくて事務所に頼る人もいるみたいだけど

94. 匿名 2026/06/01(月) 18:57:49 

>>20 不倫したけど稼ぐ旦那だから、や 甲斐性がないけど性格がいいから、の理由で離婚しない夫婦がいるけど この夫婦はどこの部分で思いとどまっているだろう 1件の返信

95. 匿名 2026/06/01(月) 18:58:51 

>>60 昔からの言葉で、ただ(無料)ほど高い物は無い。 不倫も無料だけど慰謝料の金額で考えたら風俗の方が安く済むかも

96. 匿名 2026/06/01(月) 18:59:32 

>>94 のんちゃんが依存気味

97. 匿名 2026/06/01(月) 19:00:00 

>>20 嫉妬心の方が強かったんだと思う じゃないと2人目は出来ない これはこれで男には地獄だけどね 1件の返信

98. 匿名 2026/06/01(月) 19:01:24 

>>48 ほんと。場所が悪すぎる。ホテルとかなら、あんな可愛い奥さんがいるのに…で終わった。気持ち悪いし、人としての良識に欠けて嫌悪感がすごい。

99. 匿名 2026/06/01(月) 19:01:52 

>>7 私は赦したよ。 1件の返信

100. 匿名 2026/06/01(月) 19:02:28 

>>97 渡部に惚れてるんだろうけど、2人目が欲しかったのもあるのかなと思った

101. 匿名 2026/06/01(月) 19:03:21 

>奥さんの収入には頼らない、頼ったら終わりだと思って。家族は俺が養うって決めたんで。 のぞみんは自分の収入全部貯蓄に回せるって事? いつでも離婚できるね!と思ったけど共有財産扱いになっちゃうのか

102. 匿名 2026/06/01(月) 19:04:13 

>>36 奥さんがキレイとかあんまり関係ないから 男はチャンスがあれば浮気するよ 1件の返信

103. 匿名 2026/06/01(月) 19:04:30 

>>1 >家族は俺が養うって決めたんで まぁ多目的トイレで一回1万円だったら 貯金も減ってないだろうしね 1件の返信

104. 匿名 2026/06/01(月) 19:06:41 

>>11 まぁ不同意じゃないしね 不同意のゴミカス野郎が多すぎて 不倫は犯罪じゃなく家庭内の問題だからまぁ… 渡部の最大の過失は場所 1件の返信

105. 匿名 2026/06/01(月) 19:07:02 

>>58よこ コレでめちゃくちゃよぎるようなったわなにしてくれてんねん

106. 匿名 2026/06/01(月) 19:07:09 

>>1 何昭和の文豪みたいに黄昏れた感じに映って喋ってんだよww

107. 匿名 2026/06/01(月) 19:08:48 

>>1 何か美談みたいに語ってるけど、自分のやらかしで生じた賠償金を自分で払うのは当たり前では あと、家族を養うって決めたからって言うけど、ヒモにならないのは結構なことだけど、ササキキが渡部にそう思わせてあげてるのは優しいし立派だと思うわ 1件の返信

108. 匿名 2026/06/01(月) 19:09:28 

>>40 やめてマジでやめて。 千葉県民を侮辱しないで 1件の返信

109. 匿名 2026/06/01(月) 19:10:27 

市場とかでやってたバイトとかで返せるそんな早く? 2件の返信

110. 匿名 2026/06/01(月) 19:10:58 

>>2 あれはただのスキャンダルじゃないからね 全ての女性を敵に回したよ それなのにちょっと美談風にこんな話してるのもムカつくし そもそもこんな人が本当のことを言ってるかも怪しい  9割じゃないけどほとんどって言ってるのも ほとんどなら9割でいいだろって感じ 1件の返信

111. 匿名 2026/06/01(月) 19:12:04 

>>1 謹慎してる間は田嶋はトイレというフレーズにナーバスになってたんだよ! 1件の返信

112. 匿名 2026/06/01(月) 19:12:42 

>>109 それまでの貯金や投資じゃない? 芸能人って渡部ぐらいでも驚くほど稼いでるし、不安定な仕事だから投資にも熱心な人が多い

113. 匿名 2026/06/01(月) 19:12:51 

>>11 まだ佐々木希の旦那だから仕事は来てるよね なんだかんだ離婚されない限りは養っていけそう

114. 匿名 2026/06/01(月) 19:13:02 

多目的トイレに一時期嫌なイメージつけたの許さない

115. 匿名 2026/06/01(月) 19:13:34 

>>107 何か芸能人てそういう所あるよね、、 申し訳ございません、って謝罪しても数年経ったら「あの時は本当に大変な思いをしました」「TVの仕事はなくなり営業も全部断られた」みたいな。 まるで理不尽な被害に遭ったように語ってる。

116. 匿名 2026/06/01(月) 19:13:38 

>>7 渡部は奥さんと続いてるからもういいかなと思う。それより東出よ。別のAbemaの番組で偉そうに人に語ってるのは腹立つ。しかもその相手が瀬戸大也。自分がやったことは忘れたのかな?何も成し遂げてないのに 1件の返信

117. 匿名 2026/06/01(月) 19:13:55 

こんな変態のどこに惚れたの?

118. 匿名 2026/06/01(月) 19:14:38 

>>109 築地でバイトしたのはマスコミに撮らせる為だから。

119. 匿名 2026/06/01(月) 19:15:20 

>>66 過去の発言とかずっとガルで貼られるよね 被害者いないのに

120. 匿名 2026/06/01(月) 19:15:29 

>>103 いや1よく読めよw

121. 匿名 2026/06/01(月) 19:18:19 

>>110 人の旦那の不倫をいまだに熱を持って語れるのすごいな。6年前もだよ。もうどうでもいいんだが

122. 匿名 2026/06/01(月) 19:18:23 

鼻デカすぎ

123. 匿名 2026/06/01(月) 19:19:18 

>>111 小嶋だよ!田嶋はメッシュ!! 1件の返信

124. 匿名 2026/06/01(月) 19:20:28 

多様性の時代だからね、便所家族便所妻って選択も良いんでないかい?

125. 匿名 2026/06/01(月) 19:20:30 

>>108 あんなのを知事に選んでる時点でもうイメージ悪い

126. 匿名 2026/06/01(月) 19:22:35 

なんかTikTokで話し方も上からだし すごい態度が悪いギフトもくれくれ

127. 匿名 2026/06/01(月) 19:28:58 

エグすぎたもん、よくまだ出てくるよなって本当にどんだけ厚顔なんだと思う。 好きです、応援してますなんて人いるの?

128. 匿名 2026/06/01(月) 19:33:18 

顔変わったんだよね

129. 匿名 2026/06/01(月) 19:34:21 

奥さんが良いなら別にいいじゃん いつまでもグチグチ言ってる連中うざいわ

130. 匿名 2026/06/01(月) 19:34:56 

>>32 彼のネタで応じてあげる、優しい人だね でももう皆覚えてないみたいw 1件の返信

131. 匿名 2026/06/01(月) 19:35:49 

数億のマンション買ってたよね?騒動後

132. 匿名 2026/06/01(月) 19:36:32 

>>2 多目的トイレ🚽を見るとまだ思い出す人も少なくないと思う

133. 匿名 2026/06/01(月) 19:37:28 

>>123 児嶋だよ!小嶋は陽菜!!

134. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:26 

やっぱ渡部や押尾学みたいな雰囲気イケメンは浮気しちゃうんだなあと思った。 二人とも奥さんとても美人なのに…。 逆に正統派イケメンの吉沢亮と中村俊介は結婚したら浮気しないと予想するわ…。

135. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:04 

アプリ入れなくてもNG登録とか出来たら良いのに

136. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:26 

>>62 本気不倫よりは全然良くない? 場所がクソ最悪なだけで 2件の返信

137. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:30 

佐々木希ってすごい肝が座ってんなとは思う。一般人で、夫婦だけの話でも苦しいのに、芸能人で世の中の人に知れ渡ってそれだけでもしんどいのに再構築してるなんて。 1件の返信

138. 匿名 2026/06/01(月) 19:52:00 

>>5 違約金て何億〜何十億するよ この人割とテレビ出てたし二桁億かも その1割なら数億は余裕であると思う 1件の返信

139. 匿名 2026/06/01(月) 19:54:23 

>>12 女も観てる人は許してるんじゃない? そもそも私たちとは関係ないし。 ベッキーだってこの子はもうみたくないなと思っていたけど、知らず知らずのうちにゆっくりと地上波に戻ってきてるもんね。

140. 匿名 2026/06/01(月) 20:01:08 

>>1 テレビや自分の目に映る所にいないでほしい人 渡部建とフワと芸人の大悟

141. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:19 

>>99 ホントだよね 他人の不倫なんかどうでもいい まして当の妻が許してるのに、赤の他人が何言ってんだって感じ 2件の返信

142. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:30 

昨日罵倒村見たんだけど アップとかきつかった。脂ギッシュなおじいちゃんみたいで。

143. 匿名 2026/06/01(月) 20:14:38 

別にいなくても誰も困らないでしょ

144. 匿名 2026/06/01(月) 20:15:38 

>>136 えっ⁈ 普通の不倫より気持ち悪いなって当時思った

145. 匿名 2026/06/01(月) 20:24:13 

もう一回罵声村出て子供達にボロクソ言われてほしい

146. 匿名 2026/06/01(月) 20:25:10 

頼らないは当然で、+生活費は賄えてたん?

147. 匿名 2026/06/01(月) 20:25:36 

>>7 私らに迷惑かけてないじゃん。 奥さんが許したなら外野がとやかく言うのは野暮ってもんよ。 2件の返信

148. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:09 

>>141 夫婦関係はどうでもいいけど、芸能活動する=見たり聞いたりする人のニーズや好感度がないとね そう言う面で、いまだにこれだけ不快感持たれてるのは、マイナス だからこうやって話題になると燻る不快表明の火消しに必死になるのはわかる

149. 匿名 2026/06/01(月) 20:33:40 

渡部的には絶対写真に撮られない不倫方法だったんだろうな なのにまさか暴露されるとはね

150. 匿名 2026/06/01(月) 20:53:44 

>>136 別宅の事務所だったらまあ原田龍二的な感じだけど 施設のトイレはヤバすぎる

151. 匿名 2026/06/01(月) 20:54:41 

>>20 なんとなく思ったんだけど、離婚した女の人って後ろ楯(旦那)がいなくなってエロ仕事とか下ネタ言わされたり、そうじゃないならエロジジに庇護されなきゃならなかったりするんじゃないかと。 だったら浮気はしたけど好きで一緒になった男の方がマシと思ったとか。 1件の返信

152. 匿名 2026/06/01(月) 20:59:30 

>>147 よこ ただの浮気じゃなくて、多目的トイレが印象悪いかもね 1件の返信

153. 匿名 2026/06/01(月) 21:08:36 

うん嫌い

154. 匿名 2026/06/01(月) 21:19:52 

>>151 あーあるかもね

155. 匿名 2026/06/01(月) 21:23:16 

まだ野球やってる小学生の子達のお尻を見てこの子は将来活躍するとか言ってんのかな。

156. 匿名 2026/06/01(月) 21:23:41 

>>1 てことはコイツが金管理してるってこと?そうだとしたら貯金9割減ってそれでやりくりって説得力ないし、奥様がやりくりしてるなら、旦那に気づかれないように身銭切ってると思うよ。。 実際に本当に奥さんの収入に手をつけてないとしても、奥さんのお金は貯蓄に回してるってことでしょ?それが無ければ貯蓄出来てないってことなのに、何を偉そうに言ってんだこいつ。

157. 匿名 2026/06/01(月) 21:24:04 

>>20 過去トピであったけど、世の中には自分の人生設計に人をパーツとして当てはめていくタイプの人がいて、 例えば◯歳で結婚して☓歳までには男の子と女の子を必ず、とか決めてたら相手がどんなでもとにかくその計画通りに達成したいらしい。 この方がそうかは分からないけど、そういう人もいるんだと。 3件の返信

158. 匿名 2026/06/01(月) 21:28:37 

>>141 別に不倫アプリの宣伝の仕事とかなら誰も文句なしよ

159. 匿名 2026/06/01(月) 21:29:43 

>>130 これを求められてるのかと思いましたw

160. 匿名 2026/06/01(月) 21:32:13 

>>30 そろそろ、2子産まれた頃の熱も冷めてそう… 佐々木希の不満不安ばかり溜まってそう

161. 匿名 2026/06/01(月) 21:36:52 

>>10 自分がやらかしといて、奥さんの収入に頼ったらもうほんとに人として終わりだよね。

162. 匿名 2026/06/01(月) 21:44:49 

>>10 家族は俺が養うって、そんなカッコ良いセリフ吐きながらトイレ不倫とか意味不明。 1件の返信

163. 匿名 2026/06/01(月) 21:47:51 

>>162 こいつは、佐々木希が好きなんじゃなくて、タレントの佐々木希が好きなだけだと思うわ 綺麗なアクセサリーを身にまとった俺、的な 2件の返信

164. 匿名 2026/06/01(月) 21:52:48 

>>35 ちょっと場所が衝撃的だったけど 罪に対して罰が重すぎる気はするよね、この人の場合 もっと悪いことしてる奴は普通に復帰してるのに 2件の返信

165. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:41 

>>91 離婚しない選択はわかるんだけど、その後に2人目作ってるのは謎すぎる。私なら無理だわ

166. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:06 

>>164 あれからしばらく、六本木ヒルズの多目的トイレに警備員が立ってたんだよね。 こっちはベビーカーで子供2人連れて多目的トイレ入りたいのに目の前に男の警備員がいるから使いにくくてすごく嫌だった

167. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:09 

>>8 普通に暮らしてればハイリスクでもなくない…?

168. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:56 

すっごい今更だけど、なんで多目的トイレなんだろう?多少壁にもたれかかったりしそうだし、そもそも汚いとか思わないのかな 1件の返信

169. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:11 

>>116 奥さん出てこないけど実家に暮らしているのかな? 東出、子供の世話もしてなそう 1件の返信

170. 匿名 2026/06/01(月) 22:18:23 

「家族は俺が養うって決めたんで」 なに格好つけてんの???? 「女性を物のように扱ってトイレで性処理させて自業自得なので頼れません」だろうが

171. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:20 

一生頭あがらないじゃん?家でどんなテンションで会話したりするんだろう。喧嘩もできないのかな、ある意味きつい結婚生活だなと思う。自業自得だけど余計に息が詰まりそう

172. 匿名 2026/06/01(月) 22:21:02 

>>163 男が下の格差婚するのは大体そのパターンじゃない? 陣内とか東出とか 格上の女を落としてアクセサリーにして調子乗って不倫して破滅

173. 匿名 2026/06/01(月) 22:25:02 

>>1 六本木ヒルズに謝罪したの?

174. 匿名 2026/06/01(月) 22:41:24 

夫婦仲はいいのか

175. 匿名 2026/06/01(月) 22:41:25 

>>5 渡部ほどのトークの腕前あるなら食いっぱぐれないでしょ やっぱ今の若手と比べてバラエティに一人いるだけで全然場が華やぐ 2件の返信

176. 匿名 2026/06/01(月) 22:47:54 

>>13 それって女性を軽くみて自分の欲を満たすだけの道具としか見てないってことだからね 人として最低で最悪

177. 匿名 2026/06/01(月) 23:05:42 

浮気とか多目的とか女性への敬意がない

178. 匿名 2026/06/01(月) 23:31:20 

佐々木希のファンとして、ショックだったけど でもファンだからこそ渡部のことも応援したい...

179. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:15 

あーでも美人にモテるのわかるわ 奥さんのお金は頼らない。頼ったら嫌われるのちゃんとわかってるんだね そこらへんのバランス感覚もってるのは流石だわ まともというか、そこ空気よめるのはモテる男だね でも、芸能人の好感度の話で言えば奥さんが私が支えるから、私の稼ぎに頼ってもいいよって言ってくれたとか言わないとなんか冷たい印象にはなっちゃうような…? まぁどうでもいいけど…

180. 匿名 2026/06/01(月) 23:37:00 

>>168 体だけの不倫するような人は汚いとかって概念はマジでないと思うよ ぬければよし!金貰えばよし!衛生概念あったら風俗みたいなことなんかしないよお互い

181. 匿名 2026/06/01(月) 23:42:28 

>>152 それ。親が大腸がんになってもしかして人工肛門になるかもと言われた事があるのでその時に色々調べたんだけど、つらい思いをされている方をバカにする愚かな行為だと軽蔑する。ただの浮気ならどうでもよかった

182. 匿名 2026/06/01(月) 23:49:27 

>>1 あたりめーだろ 何、ドヤッてんの

183. 匿名 2026/06/01(月) 23:53:45 

多目的だとどうなるか想像力ないのかな?ポイントカードのアパ不倫であれだけ叩かれたんだから・・・

184. 匿名 2026/06/01(月) 23:59:03 

えっと、、、 そういうことじゃなくない?って感想持つのは私だけなのでしょうか、、、、

185. 匿名 2026/06/02(火) 00:09:00 

大きなお世話かなって思うんだけど この人、自分のプライドが一番大事なんだなって思った。 相手がどんな気持ちで矢面に立っていたかなんて微塵も思わないんだろうなって。 じゃなきゃこんな発言できるわけない。

186. 匿名 2026/06/02(火) 00:11:14 

>>175 そのテレビだよりだから困る事になったんじゃないの 芸人なら劇場とか営業とかあったんだし 1件の返信

187. 匿名 2026/06/02(火) 00:12:40 

>>12 ヤフコメでも叩かれてるイメージしかない

188. 匿名 2026/06/02(火) 00:13:50 

>>15 意地でも営業や劇場出演とかやりたくないんでしょ 単に小島がやってくれないだけかも知れんけど 1件の返信

189. 匿名 2026/06/02(火) 00:13:59 

>>29 結局佐々木希が悪いというより、ジュエリー屋がなんか変な奴だったんだよね

190. 匿名 2026/06/02(火) 00:30:48 

>>164 芸能界は残酷だよね 売れれば一般サラリーマンの何倍も稼げるけど、労基法で守られてる訳じゃない 同じようなことしても人によってダメージも違えば復帰できる出来ないも変わる そう言う商売だから、やったことに対して受ける罰が重いといっても無意味なのよ

191. 匿名 2026/06/02(火) 00:38:44 

>>188 児島だよっ!

192. 匿名 2026/06/02(火) 01:10:03 

>>5 営業とか講演とか色々仕事あるらしいよ。レストラン関連でもいまだに人気あるし、やってたことゲスだけどその辺の芸人よりやっぱり面白いし。

193. 匿名 2026/06/02(火) 01:56:09 

>>10 今の本業何かしらないけど、TikTokにいるよね。

194. 匿名 2026/06/02(火) 01:57:43 

>>29 佐々木希ってやっぱ普通に接してるだけなのに男寄ってきちゃうんだろうね 離婚したら群がってくるだろうし 渡部いることで子供と自分に集中できていい面もあるんだろうな 1件の返信

195. 匿名 2026/06/02(火) 02:29:55 

>>147 殺人犯もお前には迷惑かけてないということになる 1件の返信

196. 匿名 2026/06/02(火) 02:30:03 

トイレ性行為おぢサン

197. 匿名 2026/06/02(火) 03:46:57 

>>137 似たもの夫婦

198. 匿名 2026/06/02(火) 04:07:25 

>>175 うちの会社にこの人に宣伝させませんかという営業メールが来たけれど、社長はイメージダウンになると笑ってましたよ。 多目的トイレはきつい。

199. 匿名 2026/06/02(火) 04:07:34 

>>157 仕事先の人にそういう人いたな それで人生設計してその通りにしてるの凄いと思った その人は相手は誰でもってわけではなかっただろうけど、そんな風に生きられるものなのかと思った

200. 匿名 2026/06/02(火) 04:16:34 

>>8 この人がハイリスクなことをしただけだろ 相方は平穏に過ごしとる

201. 匿名 2026/06/02(火) 04:46:10 

>>102 むしろそれだけの美女を落とせるってことは ハイスペかコミュ高な男であることが多いから 不倫しやすいよ ルックスで女を選んでいるし 慣れたり加齢でルックスが衰えたら他の女に目移りしやすい

202. 匿名 2026/06/02(火) 04:49:49 

>>36 週刊誌に書かれてた話だと、佐々木との性生活に不満があったみたいな内容だった。

203. 匿名 2026/06/02(火) 05:01:14 

>>35 芸能人はイメージ商売だから、無理やりとかでなくても 奥さん以外の女性と関係を持ったのがバレただけでアウトだよ。

204. 匿名 2026/06/02(火) 06:01:51 

>>169 奥さん実家極太だもんね 東出ガールズの中から1番実家太くて1番若くて1番スタイル良くて1番顔が好みの人選んだよね 顔がどことなく杏に似てる… 東出ほんと無理

205. 匿名 2026/06/02(火) 06:41:07 

>>8 自分から変なことしなけりゃリスクは無いと思いますけど

206. 匿名 2026/06/02(火) 07:14:34 

>>9 結果的に「多目的トイレ」の名称が変わった 1件の返信

207. 匿名 2026/06/02(火) 07:30:01 

>>3 多目的トイレに複数の女性を呼び出し性行為数分間行い女性にLINEを削除させてから解放 週刊誌にスクープされた際 他の芸能人も同じようなことやってるのに自分だけなぜ?とコメントしたことで問題が大きくなり やがて中居やダウンタウン松本に飛び火する

208. 匿名 2026/06/02(火) 07:33:11 

>>195 殺人と不倫は同列に語れるものなの?

209. 匿名 2026/06/02(火) 07:34:35 

チンコから出た錆

210. 匿名 2026/06/02(火) 07:51:07 

>>186 渡部テレビ必要なさそう YouTube番組とか司会業とかやってるとか言ってたよ

211. 匿名 2026/06/02(火) 07:57:45 

>>11 あやめてる人は叩かないと思うよ。人物より弱そうな人しかネット人達叩かないから。ヤクザっぽい人は怖いから叩かないからね。弱い人を集団で叩く、イジメるのが楽しいそんなもん。 芸能人以外はやり直せないけどね 腹切り文化あるから失敗したらジサツだよ さつ人事件でもないのにバッシングされて自冊していた人たくさんいたからね。

212. 匿名 2026/06/02(火) 08:03:20 

>>1 お金ちょうだいと言わないだけで生活してる分恩恵はうけてるでしょ。

213. 匿名 2026/06/02(火) 08:28:28 

>>22 なにこれガチ…

214. 匿名 2026/06/02(火) 08:44:57 

>>1 繰り返しになるけど、佐々木希はなぜ再構築を選んだんだろう。直後に2人目も出来てたし不思議でしょうがない。 1件の返信

215. 匿名 2026/06/02(火) 09:32:01 

>>13 場所が悪いよ しかも不倫相手に嫁との性生活の事とか話しちゃっててゲスの極みだと思う

216. 匿名 2026/06/02(火) 09:37:25 

>>157 え、皆んなこうやって考えて生きてるんじゃないの? 勿論「パーツ」ってそんな雑な扱いはしてないけど、自分の人生設計の上で何が必要か、必要ならどうしたらいいかっめ考えない? 1件の返信

217. 匿名 2026/06/02(火) 09:42:09 

女性関係で離婚すると、絶対的に旦那が悪なのに"女として負けた可哀想で不幸せな嫁"として見られることを希は理解してるんじゃないの 元ヤンだし可哀想な姿に同情されることも嫌がりそう だったら婚姻関係は継続させて、一生自分が上の立場にい続けた方がマシと判断したのかもね

218. 匿名 2026/06/02(火) 09:42:56 

>>13 多目的トイレを必要としている人に対してなんとも思わないわけ?

219. 匿名 2026/06/02(火) 09:57:28 

>>2 なんで不倫した人って被害者ぶるんだろう 自業自得なのにね

220. 匿名 2026/06/02(火) 10:22:15 

奥さんに離婚されてたら完全に消えてたと思うな 佐々木希が捨てなかったからなんとかなった人って印象

221. 匿名 2026/06/02(火) 11:14:33 

便所ワタベ

222. 匿名 2026/06/02(火) 11:16:59 

>>22 便所大して家事してねぇじゃん なにが仕事だ笑 仕事なんかないくせに

223. 匿名 2026/06/02(火) 11:24:10 

時々 みるけど あれ以来めっきり老けたね

224. 匿名 2026/06/02(火) 11:43:02 

何か顔が変 4件の返信

225. 匿名 2026/06/02(火) 11:45:31 

>>163 正確には佐々木希の顔だけが好きで結婚したんだと思う。 1件の返信

226. 匿名 2026/06/02(火) 11:58:43 

不倫、いじめ、犯罪でお咎めなしの人もいるから理不尽ではある 歌舞伎役者なんてそういう人ばかり

227. 匿名 2026/06/02(火) 12:39:06 

>>224 53歳か

228. 匿名 2026/06/02(火) 13:10:25 

>>225 それと、佐々木希を落とした男として、世間や仕事でマウント取れたり、格上()旦那としてレベルアップできることを計算してたと思う 例えば、今の山ちゃんみたいな感じ(山ちゃんは純粋に嫁に愛情あるんだろうけど)

229. 匿名 2026/06/02(火) 13:13:30 

この人フォローしてないのにTikTokのライブ?に出てくるんだけど まじで顔とか見たくないしなんか若い女の人と配信して 画面写ってて本当気持ち悪いんだよね あれは何してるん?佐々木正気なんか? まぁでもそういうのでしか稼げないんか… あの声も凄く無理。何あの低い声。あー無理!

230. 匿名 2026/06/02(火) 13:36:29 

>>1 素直に妻に感謝してもしきれないって言ったほうが良かったと思う。 それとともに反省の言葉が出ないってなると、モラハラ系の犯罪者のような感じがする。 佐々木希の足まで引っ張ってる。

231. 匿名 2026/06/02(火) 13:36:52 

>>224 ビニール肌だね(笑) 一丁前に嫁の金で美容医療に勤しんでそうな老人感が半端ないわ

232. 匿名 2026/06/02(火) 13:39:23 

>>224 なんか浮腫んだような顔してるよね 安定剤とかかな 順調に老けていくだけなら、今ごろ意外と演技派俳優みたいな扱いだった可能性あったかも。 やらかしたタイミングも悪すぎたし、内容的にも今からじゃ何ができるんだろう。 1件の返信

233. 匿名 2026/06/02(火) 13:45:41 

>>157 私そのタイプ。もちろん許容範囲や条件は決めてるし自分でも努力するけど。 何か問題があるとしたら、状況が変わった時に自分のパーツを置き換えることができるかどうか。 パーツとはいえ人だからそう簡単にはいかないし、子どもには絶対的な愛情がある。 ある意味思考停止してる相当な頑固者な自覚はあります。 生まれつきの性格パターンとしてこういう人は少ないけど絶対にいる。

234. 匿名 2026/06/02(火) 13:50:17 

>>232 安定剤とか不要なメンタルでしょw 老化で弛みまくってんだよ 便所事件がなくても俳優はないわ そんな持ち上げて大丈夫?関係者かよw この人ナルシスト枠芸人だっただけやん

235. 匿名 2026/06/02(火) 14:02:47 

>>194 えっ!?ジュエリーの件って、お金のトラブルじゃなかった?男に言い寄られた話なの?

236. 匿名 2026/06/02(火) 14:04:07 

>>138 芸能人って本当お金あるね。渡部程度でも収入何億。 嵐なんか百億は持ってるね。 2件の返信

237. 匿名 2026/06/02(火) 14:07:55 

>>216 私にとってはかなり斬新な発想だったわ そもそも自分の思い描いた通りに物事が運んだためしがないから、いつも今置かれてる状況からどうしていくかしか考えたことなかった

238. 匿名 2026/06/02(火) 14:08:18 

プライド捨てて、以前なら絶対やらない素人とTikTokの投げ銭配信までしてよく頑張ってると思うよ

239. 匿名 2026/06/02(火) 14:50:41 

のぞみーるはこの落ちぶれジジイ養うメリットあんの?

240. 匿名 2026/06/02(火) 15:17:39 

>>104 場所もなんだけど、佐々木希と結婚前からずっとそれも複数人と続いてたってかなりの鬼畜 1件の返信

241. 匿名 2026/06/02(火) 15:22:41 

>>1 当たり前なんだよ たった1人の人間がなん百倍もレバレッジを効かせて莫大なお金を稼いでんだから負けた時は一気に持っていかれる そういうのがギャンブルってもんだよ 芸能人ならとてつもないお金を得られるけど今の時代は文春砲でやられるから女とセックスするのもハイリスクだし でも女からどんどん寄ってくるし感覚は麻痺するしほとんどの女を取っ替え引っ替え食えるからだんだん当たり前になって生活してるとそこに地雷が混じってて一発で死ぬw そもそもすぐにヤレる女なんてメンヘラなんだから地雷だらけなんだよな アプリで知り合った72歳のお婆ちゃんとセックスしてるけどもう別れてくれないから介護セックスみたいになっててしんどい

242. 匿名 2026/06/02(火) 15:50:24 

カッコつけてるけど仕事無い時佐々木希のメディアへの出番増えてたのは否めないから結局頼ってたんだよな 相変わらずいいふりこきのクズ

243. 匿名 2026/06/02(火) 15:51:35 

>>236 うちらが一生働いても届かない額を1年間で稼いでるからね

244. 匿名 2026/06/02(火) 15:52:04 

バカみたい

245. 匿名 2026/06/02(火) 16:01:32 

>>214 東出のところみたいに自分から心が離れて不倫したわけじゃなくて 性欲をもてあまして女遊びをしてっしまった、みたいな話であれば 許してやり直そうって考える女性も少なくはないと思うよ。 もともと夫婦仲が良くて子供もいる場合であれば尚更。 金子恵美とか原田龍二の奥さんとかもそういうタイプだろうね。 1件の返信

246. 匿名 2026/06/02(火) 16:29:24 

>>245 佐々木希と結婚前からずーっと続いてたんだよ?しかも何人もの女性と 性欲もてあまして女遊びしてしまった、で済まされるのかね

247. 匿名 2026/06/02(火) 16:44:19 

ちょこちょこ出てくるなよ トイレ思い出して食欲無くなるんだよ

248. 匿名 2026/06/02(火) 16:47:45 

この人は違約金がハンパなかったって言ってるけど 一番良くないのは文春に直撃されたあと車を停めてくると言ってそのまま姿を消して 雲隠れした事でしょ 他の人が謝り続けた状態だったじゃん

249. 匿名 2026/06/02(火) 16:49:43 

>>206 これも迷惑な話だよね 各施設にどれだけの費用がかかったか

250. 匿名 2026/06/02(火) 16:52:33 

>>4 見たくないのにTikTok LIVEで流れてくるのほんと嫌だ こんなことしてたんだってびっくりしたし

251. 匿名 2026/06/02(火) 16:59:57 

>>10 今の家は奥さまが現金数億で買ったと見たけどなあ。 ほんとかよ?

252. 匿名 2026/06/02(火) 17:19:12 

>>224 もともと肌荒れてたよね メイクで隠してたけど アップにするとドウランべったりだった

253. 匿名 2026/06/02(火) 17:20:51 

>>240 妊娠してる時もね

254. 匿名 2026/06/02(火) 17:34:52 

>>10 相変わらず口だけは上手い

255. 匿名 2026/06/02(火) 17:58:03 

>>236 児島も年収何億なの?


posted by ゴシップ速報 at 18:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ファン限定】吉高由里子さんを研究したい!【アンチ禁止】part2

情報元 : 【ファン限定】吉高由里子さんを研究したい!【アンチ禁止】part2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155268/


1. 匿名 2026/06/02(火) 09:55:17 

元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(43)が1日放送の日本テレビ系「上田と女がDEEPに吠える夜SP」に出演し、「産後うつ」の経験を語った。

夫で元サッカー日本代表の本並健治氏に対しても「イライラは結構しました。それこそ、本並さんを見て、なんでこの人がキーパーなんだろう?」と思ったと言うと、上田は「いや、関係ない!結婚する前からキーパー」と反論。 だが「日焼けが凄くて、黒いんですよ。それに対して、なんでこんなに黒いんだろう、この人って。普段は全然気にならなくて、いいかもなって思っているところが、よりムカついてくる。そういうちょっとしたことでもイライラしちゃうんですよ」と振り返っていた。 9件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 09:55:55 

アスファルトの話びっくりした 産後はホルモンバランス崩れるんだよね。

3. 匿名 2026/06/02(火) 09:56:06 

それって産後鬱なの? なんか違う気がするわ 5件の返信

4. 匿名 2026/06/02(火) 09:56:07 

>なんでこの人がキーパーなんだろう? 理不尽過ぎて草 2件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 09:56:13 

頑張ってると思う アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 09:56:18 

元ガンバの選手って顔濃い人多かった 2件の返信

7. 匿名 2026/06/02(火) 09:56:53 

>>1 日本人女性のモラハラ気質は異常だよね 1件の返信

8. 匿名 2026/06/02(火) 09:56:56 

ずっと日中赤ちゃんと過ごしてると、帰ってきた旦那の顔がめちゃデカく見えるよねw 7件の返信

9. 匿名 2026/06/02(火) 09:56:57 

木村多江さんの友達が産後うつで自殺した話が印象に残った 多江さん辛かっただろうな 4件の返信

10. 匿名 2026/06/02(火) 09:57:19 

佐々木蔵之介のイメージしかない

11. 匿名 2026/06/02(火) 09:57:44 

診断されてるのかな 私丁度昨日メンクリ行ったら全然意図してないのに原因が夫なことが分かって目から鱗だった

12. 匿名 2026/06/02(火) 09:57:53 

本並ってキーパーなんだ

13. 匿名 2026/06/02(火) 09:57:59 

ガルガルじゃないのかな?

14. 匿名 2026/06/02(火) 09:59:02 

>>1 番組見てないから文章でしか判断出来ないけど、産後鬱を軽くというか茶化してるみたいでなんか嫌。

15. 匿名 2026/06/02(火) 09:59:24 

なんかわかるな。旦那のパジャマの色にイライラしたことあるわ。産後も朝まで飲みに行ったり、赤ちゃんが寝ているのにテレビの音量大きくしたり、そういうことの積み重ねでそう思ったのかも? 3件の返信

16. 匿名 2026/06/02(火) 09:59:25 

>>3 ガルガル期みたいなやつかな? 1件の返信

17. 匿名 2026/06/02(火) 10:00:18 

男は頼りにならないよね。女友達増やした方がいい

18. 匿名 2026/06/02(火) 10:00:23 

産後はホルモンバランスが乱れるし24時間育児で疲弊するわでイライラしてくるのは理解できる

19. 匿名 2026/06/02(火) 10:00:30 

丸山さん、家での本並さんの様子をあちこちで語ってるけど 夜早く寝るとか夜じゅうトイレ行くのに起きてるとか 完全におじいちゃんじゃん。 年齢的にあまりあてにしないほうがいいと思う。 体きついんだよ。 二人目は無理だと思うった。 1件の返信

20. 匿名 2026/06/02(火) 10:00:35 

>>4 サッカーをわかってる人ならではのイライラなのかな 1件の返信

21. 匿名 2026/06/02(火) 10:00:36 

>>8 同じこと言ってる漫画家さんがいた笑 1日赤ちゃんと一緒にいると妻の顔がやたら目鼻立ちハッキリで彫り深く、そしてデカく見えると思ってたって話。 当然奥さんの方も夫に対して全く同じこと思ってたという

22. 匿名 2026/06/02(火) 10:00:37 

>>6 永島とか松波とかね(懐かしいw) けっこう好きだった

23. 匿名 2026/06/02(火) 10:00:47 

>>6 元MFの宮本さんもそうだね 1件の返信

24. 匿名 2026/06/02(火) 10:01:37 

産後鬱って感じではないけど、なぜかそういうよくわからん感覚でイラつくのは分かる。当たったりはしないけど。

25. 匿名 2026/06/02(火) 10:01:48 

こんなの産後鬱じゃないだろうよ 1件の返信

26. 匿名 2026/06/02(火) 10:02:03 

>>1 産後うつの出方って人それぞれだもんね 今年出産したけど、検診とかのアンケートもひたすら「こんな気分になることありますか?」みたいなママのメンタルを確認する項目ばかりだし、病院も区役所も産後うつにすごい敏感になってるなって思う それだけ多いんだろうね

27. 匿名 2026/06/02(火) 10:02:07 

>>1 出産すると恋というフィルターがなくなる人が多いからね 恋人・夫ではなく子供の父親として見だす

28. 匿名 2026/06/02(火) 10:02:32 

>>15 私もわかる お笑い番組みて笑ってる姿やご飯食べてる姿にイラッとしてたわ どうでも良い事がいちいち気にさわってた

29. 匿名 2026/06/02(火) 10:02:49 

キーパーなんだろ?は草

30. 匿名 2026/06/02(火) 10:03:32 

>>19 丸山さんと本並さんの年齢差結構あるよね? それでよく無事に子供作れたなって思ってたんだけど… 1件の返信

31. 匿名 2026/06/02(火) 10:03:36 

>>20 自分の子供も守らないくせに何がキーパーだよ 的な感じかと思った 守ってないかは知らないけど

32. 匿名 2026/06/02(火) 10:03:55 

産後ってほんとメンタルおかしくなるよね。なんなら普通に戻るまで二年くらいかかった気がする。

33. 匿名 2026/06/02(火) 10:05:47 

>>3 医者が産後鬱って言ってるんだからそうなんだと思うよ ホルモンのバランス崩れてすべてのものが嫌になったんだと思う 1件の返信

34. 匿名 2026/06/02(火) 10:06:07 

>>16 上の子可愛くない症候群とかもこんな感じの延長線上にあるんだろうね

35. 匿名 2026/06/02(火) 10:07:44 

>>8 あと肌汚い!ってなるw 1件の返信

36. 匿名 2026/06/02(火) 10:08:13 

>>8 私も旦那が顔近づけてきた時に顔デカッてなって、キスできなかった。そしてレスになった。

37. 匿名 2026/06/02(火) 10:08:47 

産後鬱っていうかガルガル期

38. 匿名 2026/06/02(火) 10:08:49 

>>23 さっきテレビ見てたけど 俳優さんかと思ったらこの人だった

39. 匿名 2026/06/02(火) 10:08:52 

>>9 木村多江さんが産後うつの話するの印象に残った。 女優さんでもこんな経験するんだなって。

40. 匿名 2026/06/02(火) 10:09:04 

うつ病って変なことに理不尽に怒りわいたり、嫌悪感が出たり、虚しさしか感じなかったりと不思議だよね。岡村隆史が入院してる時にサラダのドレッシングに「こんなもんかけたところで…」ってかけずに食べてたってのめっちゃわかる。だから、旦那さんの色の黒さやなんでこの人がキーパーなんだよって思う気持ちもわかる。他人から見たら何で?って思うじゃんそれがそういう病気だから。

41. 匿名 2026/06/02(火) 10:09:55 

>>1 番組見てたけどマジな評価ならこの人だけ別枠よね 暗い話になりすぎないようにお笑い枠だったのかな

42. 匿名 2026/06/02(火) 10:10:26 

>>9 テレビで話せるくらいだから大丈夫なんじゃない? 本当にショックならベラベラ話せないよ 1件の返信

43. 匿名 2026/06/02(火) 10:10:55 

19歳差なんだよね

44. 匿名 2026/06/02(火) 10:11:34 

>>25 お前に何がわかるんだよ

45. 匿名 2026/06/02(火) 10:11:47 

>>33 診断されたの? 横

46. 匿名 2026/06/02(火) 10:12:07 

>>42 時間が経って話せるようになったけど、当時はたぶんものすごくショックだったと思う

47. 匿名 2026/06/02(火) 10:12:56 

この番組偶然観たけど、良かったよ たくさんの人に産後鬱を知ってもらいたい シソンヌの教頭先生みたいな人も出てて、男性からの話も聞けて 大久保さんにめっちゃ怒られてた(笑) 後半は女性政治家が数人出るコーナーになったけど、あんなもん出さないで、前半の産後鬱のコーナーもっとやってほしかった

48. 匿名 2026/06/02(火) 10:12:59 

女がメンタル崩すことにやたら否定的なおっさんおるよな

49. 匿名 2026/06/02(火) 10:14:23 

>>35 赤ちゃんのぷりぷりで綺麗なお肌ばっか見てると、手入れあんましないおっさん(旦那)きったねってなったわ

50. 匿名 2026/06/02(火) 10:14:40 

>>3 ホルモンバランスの影響でどうでもいいことに固執して感情が揺れるなら産後うつだよ。 これは違うんじゃ?って素人が外野から言うことで、ただでさえ孤立化しやすい母親が余計に疎外感を覚えて症状が悪化するからあなたみたいな発言良くないよ。 2件の返信

51. 匿名 2026/06/02(火) 10:16:04 

自分もそんな感じの時期はあったけど精神的にくると自分の不得意なところがテキメンに出るよ。 片付けできない、失くしものとか、健忘とか。 丸山さんも冷蔵庫でおたま冷やして野菜室に洗濯物入れてたってのも、この人らしいと思う。

52. 匿名 2026/06/02(火) 10:16:12 

>>30 19歳差だよね。 本並さんの前の結婚のお子さん もう30代だし。 今から育児は本並さんのほうがきつそう。

53. 匿名 2026/06/02(火) 10:17:23 

ただでさえ毎月の生理に振り回されてるのに女って大変だよ

54. 匿名 2026/06/02(火) 10:19:43 

>>50 わかる 上の子可愛くない症候群とかもそうだよね 他人が上の子可哀想とかあーだこーだいうと悪化する 1件の返信

55. 匿名 2026/06/02(火) 10:20:28 

>>15 音量に関しては、ホルモンの影響で神経過敏になっててより大きく聞こえて精神的に来るっていうのもあるよね。実際に大きい音量でも腹立つけど。 私は夫に対して、細やかな配慮なんて求めてないけどこちらが求めたことはやれよとイラついてた。そのとき眉毛が1本やらと伸びててチョロっと出てたのがすっごく癇に障って、貴様自分の世話もろくに出来ないのかよ!ってイライラしてた。あの時夫の口が臭かったらもっと怒り狂ってたと思う。

56. 匿名 2026/06/02(火) 10:24:18 

産後うつになったし病院も何年か通った。周りに頼る人が…とか番組では言ってたけど私は関係なかった。見てくれる人もいたし実際たくさんお世話になったけど、出産後なんせ自分の体が言うこと聞かないというか、いくら見てくれる人がいても休めなかった。全身の痛みや不眠症(赤ちゃんいなくても自分が勝手に眠れない)高熱などそういう不調に耐えられなくなってって感じだった。来年の今頃はもう自分はいないかもって思ってた。

57. 匿名 2026/06/02(火) 10:28:12 

>>54 本人が気に病んでたりちょっとおかしいかもと思ってるのを阻むのが一番良くないね。 メンタルのキャパは人それぞれだから、本人の感じる異変を軽視して大したことないとか勘違いみたいに余計なことを言うと大抵は悪化する。 本来はそういう気づきの時点でどこにでも誰にでもいいから相談できるのが理想的なんだけどね。

58. 匿名 2026/06/02(火) 10:28:50 

日本は産後ケア施設少なすぎるし高い。産後大変すぎて2人目考えられない人も多いと思う

59. 匿名 2026/06/02(火) 10:29:27 

>>8 わかる。寝起きに、ふと薄暗い部屋であかちゃんの横に寝てる旦那を見たら化け物に見えたw

60. 匿名 2026/06/02(火) 10:30:35 

ある意味1番人間の本性が出る期間なのかもしれない

61. 匿名 2026/06/02(火) 10:32:30 

>>8 とはいえ赤ちゃんみたいに顔小さかったらそれはそれで気持ち悪い笑

62. 匿名 2026/06/02(火) 10:32:41 

>>9 産後うつもそうだけど、これからは更年期うつにも気をつけないと。こっちも自殺あるんだよね。女性のホルモンバランスってホント厄介

63. 匿名 2026/06/02(火) 10:33:37 

うちの姉も産後うつだったんだけど、お見舞いでもらったまんじゅうがこしあんじゃないって事が悲しくてワンワン泣いたって言ってた。

64. 匿名 2026/06/02(火) 10:37:45 

キーパーが仕事だったからなwww

65. 匿名 2026/06/02(火) 10:43:53 

ラヴィットの天然具合見ると本並は何もしなくてもイライラしそうだよね

66. 匿名 2026/06/02(火) 10:47:52 

でもこの人自分の母親と同居してるからね。 甘すぎるわ。今も仕事の時は母親に任せきりだし。 2件の返信

67. 匿名 2026/06/02(火) 10:53:25 

>>66 他人がどうこう言うことじゃないでしょ

68. 匿名 2026/06/02(火) 10:55:22 

>>8 目が赤ちゃんに慣れて、前より一層汚く見えるよね。

69. 匿名 2026/06/02(火) 10:57:43 

夫婦セット売りだから家でも外でも一緒だもんね

70. 匿名 2026/06/02(火) 11:06:39 

>>1 たまにラヴィットで本並さんにマジギレしてるっぽいけどあれやめてほしい 朝だし

71. 匿名 2026/06/02(火) 11:20:01 

>>7 毎日ガル荒らして日本人女性をストーカーして侮辱してるナマポ無職の朝鮮クソ爺が何ほざいてんの 1件の返信

72. 匿名 2026/06/02(火) 11:21:41 

>>8 わかーる! モアイみたいだと思ってた 表面もデコボコザラザラだし

73. 匿名 2026/06/02(火) 11:23:23 

>>4 おそらくポジション的に全体を見て動かなきゃいけないからかと

74. 匿名 2026/06/02(火) 11:23:42 

>>1 番組観てたけど丸山さんのはちょっと分からなかったな。マミーブレインで猫なのか犬なのか分からないと言ってたけど・・・それはどうなのかな

75. 匿名 2026/06/02(火) 11:25:58 

>>71 ほんとそのジジイこそ年中朝から晩までここの人たちをモラハラしてるという自覚ないのかね 明らかに異常者

76. 匿名 2026/06/02(火) 11:37:58 

過去に事件沙汰になった女の人ってPMSとか産後うつとかホルモンに振り回されて起こしてる人もいると思う ここ10年くらいPMSやPMDDがやっと浸透してきた気がするし

77. 匿名 2026/06/02(火) 11:50:31 

>>1 面白く言ってるけど結構辛かったんだと思うなぁ。

78. 匿名 2026/06/02(火) 12:01:28 

>>3 赤ちゃんにイライラしないように頑張ってるのかもと思った

79. 匿名 2026/06/02(火) 12:12:58 

>>15 私なんて、旦那が子供に顔近づけて微笑んでるだけで「臭い息を掛けないで欲しい」と思ってたw

80. 匿名 2026/06/02(火) 12:30:33 

>>3 いまだに産後鬱は続いてるの? ラヴィットで、ビックリするくらいピリついてるときあるよね

81. 匿名 2026/06/02(火) 12:34:09 

>>66 同居快諾した本並さん優しいと思った 親に子育て手伝ってもらってるのにお母さんの文句をSNSにアップはダメだな 1件の返信

82. 匿名 2026/06/02(火) 12:56:47 

>>81 家事はお母さんがしてるよね。

83. 匿名 2026/06/02(火) 12:59:16 

この夫婦そこそこ稼いでるよね? 中古の一軒家購入したとかで、こないだキッチンリフォームしてたけど、自宅がなんか普通?小さくてビックリした。。

84. 匿名 2026/06/02(火) 13:25:36 

これ見てたけど、高橋ユウさんとかの意見にあーそうそう!わかるわーと思ってちょっと周りを責める(産後のせいで自分や周りを責める)空気感だったけど丸山桂里奈の意見だけ斜め上でわかるようでわからなくてちょっと和んだ。なんでキーパー?なんで黒いの?って思ったらしい笑 ユウさんの実の母親に母乳たりてないんじゃないと言われたことが母親失格って思えたってとこがすごく私は共感したんだけどね。 1件の返信

85. 匿名 2026/06/02(火) 13:26:39 

>>9 なんか軽く話しててちょっと引いたけど…

86. 匿名 2026/06/02(火) 13:35:51 

>>1 丸山さん、産後も親に子供預けて夫婦で出かけてたりしてたし、誰になんと言われようと自分の時間も作るみたいに言ってたし、預かってくれてる親御さんの文句や愚痴をSNSで発信してたから、鬱だなんてそんなの無縁の人だと思っていたけど、ホルモンバランスの崩れからくるイライラとはまた別なのかしら。 1件の返信

87. 匿名 2026/06/02(火) 13:43:33 

>>50 横 そういう時は周りはどうしてあげたらいいんだろ そうだねなんでキーパーなんだろねって同調してあげたらいいのかな?

88. 匿名 2026/06/02(火) 16:53:46 

真面目なテーマだからバラエティ陣邪魔だったな

89. 匿名 2026/06/02(火) 16:54:50 

>>86 親と同居は強いよね 母が手を洗った後に拭かない人だからビチョビチョの手で抱っこされるの嫌だったらしい

90. 匿名 2026/06/02(火) 16:57:31 

>>84 私も親に言われて里帰りしてたんだけど母がやたら大容量のミルクあげようとするからめちゃくちゃ嫌だった 今思えばどっちでもいいことなんだけどね でも多分今のまま昔に戻ってもムカつくもんなんだと思うわ 産後ってそういうもの


posted by ゴシップ速報 at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼる塾・田辺さん「イヤなのはすぐ『かわいい』って言ってくる女。正直バカにしてるんですよ」「『かわいい』が許されるのは子供と、物」

情報元 : ぼる塾・田辺さん「イヤなのはすぐ『かわいい』って言ってくる女。正直バカにしてるんですよ」「『かわいい』が許されるのは子供と、物」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6155112/


1. 匿名 2026/06/02(火) 00:43:16 

櫻井翔、ラストライブ後はステージの上で嵐5人で乾杯 話の内容は「次いつ会うか」 | オリコンニュース(ORICON NEWS)

ラストライブ後、何をしてたか聞かれた櫻井は「飲んでました」と答えた。「まずはこれまでお世話になった事務所関係スタッフが集まってくださったので、乾杯しました。そのあとは5人だけで初めてですけど、無人のステージで車座になって乾杯して…」としみじみとしながら、打ち明けた。また話の内容は「次いつ会うか」だったそう。 東京ドームの無人のステージで嵐5人が車座になって乾杯していたという事実に、驚く藤井アナ。「最後だと思って許していただきたい。こんなこと一回もないですし」と笑ってみせた。時間は「1時間ないくらいだったのかなあ」と振り返り、「でもゆっくり5人で話しました」と話した。 11件の返信

2. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:03 

会えたら会おうね! 1件の返信

3. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:15 

いつでも会いたいね

4. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:20 

オジサン達の語らい 1件の返信

5. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:36 

何を飲んだんだろう 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:42 

また5年後あたりに再集合してくれや

7. 匿名 2026/06/02(火) 00:44:56 

すぐ復活しそう 6件の返信

8. 匿名 2026/06/02(火) 00:45:49 

>>5 ホッピー

9. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:11 

80ぐらいになって皆やる事無くなった時に何かやってくれたらそれはそれで楽しみかも

10. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:25 

>>7 ここまで綺麗に終わったんだからおじさんになって再結成とかやめてほしいなぁ〜 10件の返信

11. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:42 

>>1 これ以上大野くんを縛り付けないで!

12. 匿名 2026/06/02(火) 00:46:57 

解散したSMAPとは違うなって思った 1件の返信

13. 匿名 2026/06/02(火) 00:47:12 

>>7 大野くんが戻る訳ないじゃん 5件の返信

14. 匿名 2026/06/02(火) 00:47:23 

綺麗に活動終了したアイドルは初めて見たかも 嵐ってすごい 5件の返信

15. 匿名 2026/06/02(火) 00:47:44 

>>5 ニノのXにはシャンパンのグラスがステージ上に5個あったよ 3件の返信

16. 匿名 2026/06/02(火) 00:48:49 

>>1 自殺したAV女優の件って何だったの? 闇深すぎ 2件の返信

17. 匿名 2026/06/02(火) 00:48:57 

50歳になった時に、五十嵐って名義で再結成するよ! 6件の返信

18. 匿名 2026/06/02(火) 00:48:58 

>>10 もう十二分におじさんやん

19. 匿名 2026/06/02(火) 00:49:05 

>>13 1年後にはこの顔に戻ってるやろ 4件の返信

20. 匿名 2026/06/02(火) 00:49:21 

>>7 数年後にまたライブだけでも集まってくれたら、それはそれでいいのでは。 まぁないだろうけど。

21. 匿名 2026/06/02(火) 00:49:40 

>>14 昭和のアイドルにいなかった? 3件の返信

22. 匿名 2026/06/02(火) 00:50:07 

>>19 終了したから戻ってもいいじゃん ガル民よりは綺麗だよ 3件の返信

23. 匿名 2026/06/02(火) 00:50:56 

SMAPやTOKIOは残念な 終わり方だったけど 嵐て国が守りに着いてたて 言われ続けてたよね

24. 匿名 2026/06/02(火) 00:50:58 

東京ドームってすぐ撤収しないといけないから作業する人その間ずっと待ってたんだろうな 7件の返信

25. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:07 

今丁度沖縄辺りに上陸してんじゃ無いの?

26. 匿名 2026/06/02(火) 00:51:15 

>>22 悪いとは言ってない

27. 匿名 2026/06/02(火) 00:52:41 

大野はこれ以上はもう勘弁してくれ! やっと辞めれた!でしょ 1件の返信

28. 匿名 2026/06/02(火) 00:53:05 

>>17 草

29. 匿名 2026/06/02(火) 00:53:32 

>>14 v6に失礼 26年で終幕 2件の返信

30. 匿名 2026/06/02(火) 00:54:24 

撤収スタッフがずっと片付けれられなくて大変だったろうな 2件の返信

31. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:58 

>>21 キャンディーズ?

32. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:37 

>>30 多分お手当加算されているよ

33. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:17 

>>15 誰が用意したんや 松潤? 1件の返信

34. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:32 

>>24 電気工事屋だけどそうだよ。職人さんライブ終了後撤去工事すぐ始まるから待機してるよ

35. 匿名 2026/06/02(火) 00:59:42 

>>30 機材にこぼすなよ ハラハラ

36. 匿名 2026/06/02(火) 01:00:13 

>>13 ステージ立つの大変だよね 歌って踊る練習しなきゃいけないし

37. 匿名 2026/06/02(火) 01:01:21 

>>19 完璧に戻してきてすごいよね 輩感も無いし 芸能人って凄い 5件の返信

38. 匿名 2026/06/02(火) 01:02:53 

ニノがニノファンには会えるようにするから待っててみたいなこと言ってた時に、なぜか中居の本当はもっと早くズラのみんなに会わなきゃいけなかったサヨナラみたいなコメント思い出してしまった 2件の返信

39. 匿名 2026/06/02(火) 01:03:49 

もう地上波で見ることないんだな

40. 匿名 2026/06/02(火) 01:03:57 

>>27 プライベートで次いつ会うの何が勘弁なの? 櫻井くんの話はプライベートだよ

41. 匿名 2026/06/02(火) 01:04:48 

>>17 台湾のタピオカ屋の名前じゃないか

42. 匿名 2026/06/02(火) 01:05:27 

>>1 来てくれた芸能関係者達は待たせた後に会ったの? 必ず楽屋の場面とか芸能人って🆙するよね 1件の返信

43. 匿名 2026/06/02(火) 01:08:01 

>>14 SPEEDは? 私当時6歳ぐらいだったけどMステかなんかで綺麗に終わったの覚えてるけど 1件の返信

44. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:32 

>>37 ねー。私は歌声に驚いたよ。 伸びのある声。

45. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:46 

>>42 今回のツアーで嵐との写真投稿した見学者は1人も居ないよ ライブ後に楽屋まで行ったのは風間俊介だけ

46. 匿名 2026/06/02(火) 01:09:57 

グループとしては終わったけど、友人関係は永遠だろうなとみんなが想像出来る微笑ましい関係性だよね嵐って

47. 匿名 2026/06/02(火) 01:11:20 

>>38 意味不明 ニノは休止中にソロコンやってるから活動終了後もやるねって約束してくれただけだよ

48. 匿名 2026/06/02(火) 01:13:45 

>>17 I・GA・RA・SHI、I・GA・RA・SHI、for dream

49. 匿名 2026/06/02(火) 01:14:41 

>>7 ラストライブでニノの発言が匂わす感じだった なにかあれば復活しそう 3件の返信

50. 匿名 2026/06/02(火) 01:18:09 

アイドル推しとかしたことのない完全な門外漢だけど、嵐のファンは羨ましいなと思ったよ

51. 匿名 2026/06/02(火) 01:19:26 

>>13 スタエンは退所したけど引退はせずに芸能活動は続けるらしいね、意外だった。 4件の返信

52. 匿名 2026/06/02(火) 01:20:55 

>>51 どういうわけがあるんだろうね

53. 匿名 2026/06/02(火) 01:21:50 

松潤と二宮の歌唱力に驚き 3件の返信

54. 匿名 2026/06/02(火) 01:22:17 

>>17 誰が50歳の時か、になっちゃうから、どうせなら24年後の50周年目とかにやってほしい。その時流行ってるプラットフォーム上に単発動画上げるだけでいいから( ゚∀゚)五十嵐

55. 匿名 2026/06/02(火) 01:25:07 

>>49 二宮和也「二宮さんファンの人たちはまたどっかで会いたいなと思ってますよ。なんか寂しいなと思ってる。それが一番寂しい。また…そう、会えるようにさ。」 相葉雅紀「これからも、嵐としてではないかもしれないけど活動はしていきます。みんなと会えるチャンスも、いっぱい作っていきたいと思っています。」 グループではなく個人のソロコンかファンミだよ

56. 匿名 2026/06/02(火) 01:28:20 

5人仲良いよね それが見れるのが嬉しかった

57. 匿名 2026/06/02(火) 01:32:56 

そもそもなんで辞めたの?

58. 匿名 2026/06/02(火) 01:36:25 

山口メンバーにも飲ませてやってくれい🍸️

59. 匿名 2026/06/02(火) 01:40:46 

>>21 山口百恵

60. 匿名 2026/06/02(火) 01:41:23 

5人の性格のバランスが良いよね。性格は違うし我慢も多少あったかもしれないけど、お互い様だし嫌いになんて到底なれない救い救われ思いやりあっての26年半だったんだろうな。

61. 匿名 2026/06/02(火) 01:45:09 

>>51 休止中も制作活動は続けててアトリエもあるらしいから個展を開く可能性はあると思う

62. 匿名 2026/06/02(火) 01:51:21 

>>16 なにそれ詳しく

63. 匿名 2026/06/02(火) 01:56:02 

>>37 1番歳上だし1人だけ完全に芸能から離れてたし結構変わり果てた感じだったから戻せるのかと思ったけど 誰よりも活動休止前より取り戻してきててビビった 2件の返信

64. 匿名 2026/06/02(火) 01:57:13 

『次いつ会うか』 そんな話してないと思う… 今は落ち込んでるファンの為に少しでも前向きな言葉選んだんだろうな 1件の返信

65. 匿名 2026/06/02(火) 01:57:58 

大野くん引退しないんだよね?? 1件の返信

66. 匿名 2026/06/02(火) 02:00:17 

>>53 しかもあそこばっかり切り取られてどの局も流してるのがまた笑えるw 松潤の下手くそ具合に、え?ってなったあとあのクソデカボイスのニノのハマりで吹き出したわw ほんと面白い!嵐最高 3件の返信

67. 匿名 2026/06/02(火) 02:00:56 

>>43 SPEEDはジャニーズとのスキャンダルが出てからの解散じゃなかったっけ?好きだったからショックだった 1件の返信

68. 匿名 2026/06/02(火) 02:01:09 

>>66 ハマりじゃなくてハモりの間違い

69. 匿名 2026/06/02(火) 02:01:42 

>>24 迷惑やん

70. 匿名 2026/06/02(火) 02:02:29 

>>49 完璧主義な松潤がノらなさそう せっかく盛大に終われたんだから未練がましいことしないと思うな

71. 匿名 2026/06/02(火) 02:03:07 

>>38 日本語おかしい何言ってるか意味わからん

72. 匿名 2026/06/02(火) 02:06:11 

いつでも会ってもらって良いから、何かしらで会った事実だけでも伝えてもらえると助かる

73. 匿名 2026/06/02(火) 02:13:48 

>>49 そういう意味にとる人もいるのね ニノはソロのファンミをやっているし、そっちの意味だと思ったよ

74. 匿名 2026/06/02(火) 02:29:23 

>>5 牛乳

75. 匿名 2026/06/02(火) 02:33:46 

>>1 打ち上げでステージ上で車座で乾杯 この年でこんな青春みたいな事できるの、嵐くらいだろう 羨ましい

76. 匿名 2026/06/02(火) 02:54:04 

>>14 知名度や(活動停止までの)グループでの活動量、動員を維持したままってのがすごいよね その道筋を作ったのはV6だとは思うけど

77. 匿名 2026/06/02(火) 02:55:01 

>>64 妄想乙

78. 匿名 2026/06/02(火) 02:59:50 

>>13 最初虐めだった印象しかない大野に対して

79. 匿名 2026/06/02(火) 03:01:50 

>>15 インスタで松潤の流れてきて見た。たぶん、一緒の写真だと思う。

80. 匿名 2026/06/02(火) 03:05:19 

>>65 退所して所属先ないだけ。芸能界引退だと思っていたけど違うらしい。

81. 匿名 2026/06/02(火) 03:05:30 

>>66 ニノってハモる声質じゃないんだよな、相葉も櫻井も松潤も。大野だけハモれる声質

82. 匿名 2026/06/02(火) 03:07:45 

>>19>>22>>37 ここまで戻ったりして 3件の返信

83. 匿名 2026/06/02(火) 03:13:26 

はいはい、美談ね 次会いましょうは社交辞令、オトナなんだからw

84. 匿名 2026/06/02(火) 03:14:17 

撤収の人たち待たせたのか… 働いてる人のこと考えて上げなよ。 裏でやったら?

85. 匿名 2026/06/02(火) 03:16:03 

>>53 ドヤって歌ってましたねw 上手いとされてたのかな??

86. 匿名 2026/06/02(火) 03:17:58 

>>17 そういう事なの? 5人で次、いつ会うか。なんだと思った。

87. 匿名 2026/06/02(火) 03:21:08 

>>22 炭水化物を食べたいって言ってたよ大野くん ずっと今まで我慢してたんだよね 活休後はパスタ食べたり昼間からお酒飲んだりして好きなように生きてたってさ でも週刊誌に撮られてから戻したらしい

88. 匿名 2026/06/02(火) 04:01:42 

>>10 一夜限りの再結成とか紅白の企画でありそうw 1件の返信

89. 匿名 2026/06/02(火) 04:09:42 

>>17 大野くん50歳はすぐそこだよw

90. 匿名 2026/06/02(火) 04:48:34 

>>7 大野くん見てると、仕事辞めたくても 辞めさせてもらえない人みたいに見えて複雑だった 歌振り付け係の時もあったし仕事二、三個いつも家に持ち込みでテレビも〆の出番の責任多い役に リーダーという役職 自由になれたかと思えばまた再結成にLiveの約束 …戻るわけがないと思う

91. 匿名 2026/06/02(火) 05:01:49 

>>1 さすが 使用料を考慮して とっとと撤収する人達とは違う。

92. 匿名 2026/06/02(火) 05:13:37 

ひと稼ぎした後の乾杯、嵐の誇りが有るならスピードの様なリピートはしない方向でお願いします。

93. 匿名 2026/06/02(火) 05:18:09 

>>24 ニノのXと松潤のインスタ見たけど、大まかなセットは撤去してあるっぽかったよ。音響さんライティングさん大道具小道具色々有るだろうから全部では無いと思うけども。

94. 匿名 2026/06/02(火) 05:43:00 

>>10 あの嵐がってところに意味があるじゃん SMAPもさ

95. 匿名 2026/06/02(火) 05:43:38 

>>24 野暮やん

96. 匿名 2026/06/02(火) 06:16:03 

>>63 週刊誌に面影ないって書かれて…面影はあるだろ…と不服そうに言ってたの笑った

97. 匿名 2026/06/02(火) 06:18:18 

>>29 変に待たせたりしてない分、V6の方が綺麗に終わってるよね笑

98. 匿名 2026/06/02(火) 06:18:42 

>>1 最後のステージを観て彼らがどれほどこの日に向けて最高のパフォーマンスが出来るか考えて尽力してきたかわかった スタッフにもファンにも恵まれてきたと思うけど本当にこの年齢までよく頑張ってきた、最後まで夢を与えてくれた事感謝している ステージが終わった後乾杯してまた次に会う話をしてくれたのもファンとしてはうれしい 身体を大切に家族や友人とそれぞれの人生を楽しんでほしい

99. 匿名 2026/06/02(火) 06:19:37 

5人のグループLINEとかあるんかな? 2件の返信

100. 匿名 2026/06/02(火) 06:20:09 

>>29 悪いけどそんなに仲良しの印象ない 人気にも翳りが出てきてやめたんじゃない?

101. 匿名 2026/06/02(火) 06:22:04 

>>99 前あるって言ってたような? 行きたいお店とか決める時、櫻井くんがここどう?みたいなメッセージをグループメッセに送って、他メンが賛成賛成みたいなリアクション返すのがいつものパターンみたいな話してたような… 1件の返信

102. 匿名 2026/06/02(火) 06:34:39 

>>10 絶対やると思う笑

103. 匿名 2026/06/02(火) 06:36:14 

>>51 やめるって言ってなかったっけ?結局しがみつきたいんだね。

104. 匿名 2026/06/02(火) 06:39:40 

>>10 みんなやりきった感があるから、私はないと思う それにみんなお金もってる 再結成するのはお金のない人だよね また芸能界で稼ぎたいと思う人たちがやる 1件の返信

105. 匿名 2026/06/02(火) 06:42:48 

>>5 ジンジャエールじゃね

106. 匿名 2026/06/02(火) 06:46:38 

>>104 でもAKBとかも今回限り〜みたいなので再結成してんでしょ。そういうのやりそうだけど。

107. 匿名 2026/06/02(火) 06:47:49 

>>10 再結成したおじさんって生活感出ちゃってるんだよね。そういうのだったら見たくないわ

108. 匿名 2026/06/02(火) 06:49:57 

>>7 もしかして、それを望んでらっしゃるの?

109. 匿名 2026/06/02(火) 06:51:38 

>>51 沢山、貯金はあるだろうけれど入ってくるものが無いと目減りするからね 生活水準を下げるのも難しいし物価は上がり続けるし、思ったよりもお金がかかるんでしょ

110. 匿名 2026/06/02(火) 06:53:12 

>>82 そういうの性格悪いよ

111. 匿名 2026/06/02(火) 06:55:38 

>>24 迷惑な話だ

112. 匿名 2026/06/02(火) 06:56:00 

>>10 嵐はそれはない

113. 匿名 2026/06/02(火) 06:57:00 

>>53 怖いもの知らずの恥知らずは無敵です。

114. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:38 

>>1 嵐の東京ドームでの総公演数91回だったのか。すごいな

115. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:41 

>>101 そうなんだね。ずっと消さずにこれからもたまにはやり取りしてて欲しいな。

116. 匿名 2026/06/02(火) 06:59:58 

>>82 イジってるなあ〜😅 1件の返信

117. 匿名 2026/06/02(火) 07:01:59 

興味なかったけど、最後の挨拶のシーン凄く良かったね 5人とも涙ぐんでて5人にとって嵐って凄く大事だったんだなって伝わってきた

118. 匿名 2026/06/02(火) 07:04:03 

>>12 関係ないけどこのYouTuber、サムネ用に大量のメシ作るけど絶対食べてないよね

119. 匿名 2026/06/02(火) 07:04:20 

ウラの小川アナのニュース番組でもしていたから注目して観てしまったけど良い想い出ねら良いなぁ 1件の返信

120. 匿名 2026/06/02(火) 07:04:53 

>>1

121. 匿名 2026/06/02(火) 07:07:41 

>>82 こういうの、多分自分では面白いと思って貼ってるんだろうな 2件の返信

122. 匿名 2026/06/02(火) 07:32:58 

>>15 見てきた 美味しいお酒だっただろうね🥂

123. 匿名 2026/06/02(火) 07:35:19 

グループ名が良かったね

124. 匿名 2026/06/02(火) 07:36:04 

>>121 何もオモロくない 大野くんに失礼 でも大野くんの素晴らしさは変わらない

125. 匿名 2026/06/02(火) 07:38:52 

>>119 元カノだっけ。当たり前だけどちゃんとコメントしてたね

126. 匿名 2026/06/02(火) 07:43:28 

>>16 そんなこと気になる?どうでも良すぎて。

127. 匿名 2026/06/02(火) 07:45:51 

>>37 大野くんのストイックさを知れたわ。 歌もダンスも絵も字も上手い、芸術面全般長けてるんだよね。才能ももちろんあるが、相当努力もしたんだろう。 幸せになって欲しい。 SPEEDのひとえちゃんに対する気持ちとちょっとかぶる。

128. 匿名 2026/06/02(火) 07:46:53 

>>19 実業家としては成功してるんでしょ 人前に出る生き方、アイドルという生き方に違和感あり続けてたみたいだから、やっと解放されて幸せだろうなと思う ラストとはいえ、ライブもホントは嫌だったんじゃないかな 特に嵐ファンじゃないけど、大野さんの歌と重力を感じないダンスは好きだった お疲れさまと言いたいですね もう太ってもおじさんになってもたるんでもいいんだよー 愛する人と生きていけたらいいね

129. 匿名 2026/06/02(火) 07:47:08 

>>1

130. 匿名 2026/06/02(火) 07:47:47 

>>2 それ実際には会わないやつじゃん 2件の返信

131. 匿名 2026/06/02(火) 07:49:04 

配信で見てたお茶の間ファンだけど、櫻井翔が5月31日はアイドル全開だったのに、1日経った6月1日は良い意味で普通の丸顔の44歳に戻ってて、ああ嵐は活動終えたんだなぁとしみじみ思った。 皆幸せになって欲しいね。もう十分幸せなのかもしれないけど。 1件の返信

132. 匿名 2026/06/02(火) 07:53:56 

>>130 年賀状だけの付き合いでももう少し前のめりに言うよね 今年こそ会おうね! みたいに 3件の返信

133. 匿名 2026/06/02(火) 07:54:32 

大野の代わりに新メンバー入れて復活しろよ😡

134. 匿名 2026/06/02(火) 07:56:07 

本人たちもスッキリしてるだろうね。 宙ぶらりんでどうすんだよ結局、て思ってたろうし… 綺麗に終われてよかったんじゃないの。 大野くん無理矢理説得して活動再開したとしても、グダグダになってとんでもなかったかもだし。 1件の返信

135. 匿名 2026/06/02(火) 07:57:25 

>>24 一般人の常識で考えてはいけない 相当のお金貰ってるんだからそのくらい待てるっつの

136. 匿名 2026/06/02(火) 08:00:27 

嵐って平成のアイドルだなぁと。令和ではないなと思う。 だからこのタイミングで活動終えたのは、寂しいけどすごく良い判断だったとも思う。 お疲れ様でした。

137. 匿名 2026/06/02(火) 08:02:15 

>>4 見た目若いから気付かなかったけど、みんな40歳過ぎてるんだね。 確かにおじさんだ笑 1件の返信

138. 匿名 2026/06/02(火) 08:04:21 

>>134 これからもずっと嵐を続けることになってたらしんどかったと思うよ。もう全員40代だし、この令和の時代にはうまく乗れなかったと思うから。 だから寂しいけど、綺麗に終えることができて良かった。 1件の返信

139. 匿名 2026/06/02(火) 08:04:35 

>>14 女性アイドルはきちんと段階踏んで卒業発表して、人気メンバーなら卒コンやって綺麗に終わる人が大半だよ。

140. 匿名 2026/06/02(火) 08:06:33 

>>24 今日から巨人戦あるからね

141. 匿名 2026/06/02(火) 08:07:04 

>>10 そう言えば中居が木村と共演したいとか言ってたよね。

142. 匿名 2026/06/02(火) 08:08:30 

>>132 今年は会えたらいいなぁ〜 もありますね!

143. 匿名 2026/06/02(火) 08:16:49 

>>116 歯並びくらいじゃないの?

144. 匿名 2026/06/02(火) 08:19:31 

>>99 アイドル事情知らんけど、逆にないの? 世の中のグループ、LINEグループないグループあんの?

145. 匿名 2026/06/02(火) 08:21:51 

仕事とか辞めた時のほうが、本音で話せたりするもんね。 現役時代はギスギスもあっただろうけど、苦楽を何十年共にした仲間だから特別な存在だしね。

146. 匿名 2026/06/02(火) 08:23:38 

嵐のみんなだってジュニア歴そこそこあってのデビューだったけど、若くにデビューしてどんどん垢抜けてく感じが昔ながらのジャニーズ!て感じだったと思う。 それで40オーバーまでやってくれたんだもん、もう十分だよ、お疲れさまだよ…でしかない。 早期退職だと思えばそんなもんでしょう。 1件の返信

147. 匿名 2026/06/02(火) 08:23:55 

>>10 それやりすぎると活動休止詐欺・活動休止商法だよね

148. 匿名 2026/06/02(火) 08:25:46 

>>88 大野くんはもう休みたいでしょ 1件の返信

149. 匿名 2026/06/02(火) 08:26:34 

>>138 嵐ならないだろうけど、活動再開してグダグダ~としていて、いつまでも居座るなよ、大きな顔しやがって、席後輩に譲れよ…みたいになっていつからかお荷物扱い…みたいになったら悲しすぎる。 惜しまれつつで綺麗に終われて本当に良かったと思う。

150. 匿名 2026/06/02(火) 08:28:10 

>>67 高橋直気だー!懐かしい。 沖縄でお店屋さんをしたい、とか言ってたような、ヒロコが。 高橋直気とか高橋譲とか今何してんだろ。

151. 匿名 2026/06/02(火) 08:40:42 

>>33 赤西仁だと思う KAT-TUNの時と同じ

152. 匿名 2026/06/02(火) 08:43:46 

>>37 宮古島の移住者によくある雰囲気の人から完全にアイドルに戻っててほんとすごいと思ったわ

153. 匿名 2026/06/02(火) 08:48:07 

>>21 今の子は知らんやろw

154. 匿名 2026/06/02(火) 08:58:23 

>>63 週刊誌に撮られた写真、そこまで変わってないように見えたけどね。日焼けはしてるみたいだったけど。戻してきた!スゴイ!スゴイ!って別人みたいになってたわけでもないし。 1件の返信

155. 匿名 2026/06/02(火) 09:07:21 

>>137 大学生のノリをそのまま四十代に引っ張ってるオジサン達、って印象しかない。

156. 匿名 2026/06/02(火) 09:09:53 

>>121 趣味悪いよね

157. 匿名 2026/06/02(火) 09:15:24 

>>148 芸能界そのものを引退してるからね。 何かの折に4人で一夜限りで再結成して、「大野さんからメッセージが届いています」で、手紙かビデオレターとかならありそう。

158. 匿名 2026/06/02(火) 09:15:47 

会いたいねーとかいって盛り上がっといて結局二度とあわないやつだわこれは

159. 匿名 2026/06/02(火) 09:47:59 

>>1 櫻井は性格が悪くて どこのTV局も使いたがらない 相葉もMCが下手くそだから TV局もお払い箱 2人とも結婚しているし 子供もいるけど 芸能界やめた方がいいよ だって嵐の次代に相当 稼いでいるんだから 2件の返信

160. 匿名 2026/06/02(火) 09:48:33 

>>131 1日でそんな変わるわけないだろw 元からzeroの時はそんなんだよw

161. 匿名 2026/06/02(火) 09:53:25 

>>159 漢字間違えてますよ

162. 匿名 2026/06/02(火) 09:53:39 

>>159 好感度の高い2人に嫉妬してるんですね 分かります

163. 匿名 2026/06/02(火) 10:36:46 

>>154 相当絞ったみたいだよ 10kg以上痩せたって言ってたし

164. 匿名 2026/06/02(火) 10:55:30 

>>66 ハモリが主旋律超えたらダメだろう

165. 匿名 2026/06/02(火) 11:03:11 

>>146 ジュニア時代のワチャワチャしてた時代から知ってるから感慨深いよ。

166. 匿名 2026/06/02(火) 11:05:07 

>>1 > 「最後だと思って許していただきたい。こんなこと一回もないですし」 櫻井くんってしっかりしてるよね。この発言があることで炎上回避できるよね。

167. 匿名 2026/06/02(火) 12:20:36 

>>132 今年は会えたらいいなぁ〜 もありますね!

168. 匿名 2026/06/02(火) 13:44:40 

>>10夢グループが目をつけてそうだよね。

169. 匿名 2026/06/02(火) 13:49:25 

>>130 大野の休止中でも櫻井定期的に会ってたんだよ だから別に社交辞令じゃないと思うし普通に会ったりすると思うよ

170. 匿名 2026/06/02(火) 14:47:35 

>>13 なんで最後にライブやる流れになったのかな? 大野くんが本当に戻ると思わなかった。

171. 匿名 2026/06/02(火) 14:52:33 

>>132 不毛なやり取りと気づいて、フェードアウトしたよ。 年末に心の余裕ができたよ。

172. 匿名 2026/06/02(火) 15:14:03 

見に来たというジュリーさんとも話せたのかな? 大野くんが宮古島なら予定立てないと会えないもんね‥ 都内に来るときになるのかなー?

173. 匿名 2026/06/02(火) 15:57:33 

あのー前から疑問だったんだけど ライブ終わったあと、芸能人はどうやって帰宅するの? ファンに車を追跡されたら簡単に自宅を特定されるよね?


posted by ゴシップ速報 at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容師にいそうな芸能人を貼っていくトピ8

情報元 : 美容師にいそうな芸能人を貼っていくトピ8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154319/


1. 匿名 2026/06/01(月) 11:56:01 

今朝、『ラヴィット!』に出ていましたね。 お笑い芸人のさや香好きな人!お話しましょう! 1件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 11:57:34 

石井が妻夫木感あって推し

3. 匿名 2026/06/01(月) 11:58:24 

駅近い〜♪

4. 匿名 2026/06/01(月) 11:58:26 

めっちゃ不仲なんだよね? 3件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 11:59:13 

この2人普段は全然喋んないんでしょ? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 11:59:18 

Part15ってすごい。 >>4 不仲って言われてたけど最近仲良くなった?みたいな事言ってた気がする

7. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:02 

左の人、普通にいたらめっちゃモテそう 2件の返信

8. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:27 

画面越しに見ても不仲ぶりが伝わってくる 絶対目を合わせないよね

9. 匿名 2026/06/01(月) 12:02:40 

見せ算について石井はどう思ってるのか 本音を聞きたい

10. 匿名 2026/06/01(月) 12:02:51 

見せ算

11. 匿名 2026/06/01(月) 12:03:33 

新山さんが1人でどんどん出てきてる印象、今

12. 匿名 2026/06/01(月) 12:05:54 

2人とも個で見てると別に悪い人ではないというかむしろどっちもいい人そうではあるんだけどベクトルが違うというかほんっっと相性って感じ 新山さんのが癖強い感じはある ただそのぶんなのか新山さんのが芸能人向きではあるなって感じる 共感性高くみれるのは石井さん

13. 匿名 2026/06/01(月) 12:16:27 

今朝ラビットで石井さん見れて幸せだった

14. 匿名 2026/06/01(月) 12:20:27 

石井さんは運動神経がとても良い

15. 匿名 2026/06/01(月) 12:22:38 

石井が妻夫木感あって推し

16. 匿名 2026/06/01(月) 12:33:22 

免許返納みて大笑いしてから大好き。 M1の予選からみてたけど、全然盛り上がらなくて、 さや香でやっと笑えた。 こういう漫才を待ってたと思った。

17. 匿名 2026/06/01(月) 12:35:31 

新山さんの奥さん、モデルみたいに綺麗でした。 一般人ではなさそう。 2件の返信

18. 匿名 2026/06/01(月) 12:44:40 

さや香好きな人って基本アンリーなの?

19. 匿名 2026/06/01(月) 12:48:00 

新山嫌いだったけど、最近痩せてすごいかっこよくなったし、むっちゃテレビ出てるから気になる でも性格悪そう

20. 匿名 2026/06/01(月) 13:25:57 

>>1 そんな期間経ってないのにすぐ経ったな めづら数

21. 匿名 2026/06/01(月) 13:32:00 

>>4 昔の石井の距離感ありえなさすぎる 2件の返信

22. 匿名 2026/06/01(月) 13:33:23 

>>4 なんで解散しないの?

23. 匿名 2026/06/01(月) 13:47:28 

新山が石井を下げてどんどん自分だけ売れに行ってるのが見え見えで不快 漫才出番も減らしたいとか言ってるんでしょ? なら他の芸人に失礼だからマンゲキ速攻で卒業しろよ 2件の返信

24. 匿名 2026/06/01(月) 13:48:33 

お互い思うことがあっても自分で何とかして会話しないコンビという印象

25. 匿名 2026/06/01(月) 13:49:58 

ジャルジャルの後藤が好きなんだけど、後藤と新山って似てるよね…と思ってたら2人もそういう認識でいたらしく、たまに後藤のインスタに「これからもそっくりでいような」ってツーショット載せててそれから気になるようになり、そこから気づいたら新山のファンになってた。 顔がタイプ過ぎる。

26. 匿名 2026/06/01(月) 13:51:41 

新山と石井が対立してるからファンも自然と対立してるよね 1件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 14:02:58 

別に仲良しでも不仲でもどっちでもいいから、面白い漫才見せてほしい。

28. 匿名 2026/06/01(月) 14:07:22 

>>17 どこでみれますか? 1件の返信

29. 匿名 2026/06/01(月) 14:21:02 

新山アンチトピ

30. 匿名 2026/06/01(月) 14:40:48 

新山がからだ絞ったらめちゃくちゃタイプになった自分にイラつく

31. 匿名 2026/06/01(月) 15:14:02 

>>7 新山だよね、年齢的なものも含めて職場の課長くらいの役職でいそう感すごい

32. 匿名 2026/06/01(月) 15:23:55 

>>7 けっこう高学歴(?)ぽいしね 面倒くさそうな性格を除けば良い男だよね

33. 匿名 2026/06/01(月) 15:52:44 

どっちがタイプかって話はできても、コンビとしては話すことあるのか?ってくらい何もコンビのトピックなくない? ラジオもレギュラーもない

34. 匿名 2026/06/01(月) 16:34:07 

>>28 飲食店でたまたま隣の席になったんです。 お子さんも一緒だったんですかわ、奥さんの綺麗さに見惚れてしまいました。

35. 匿名 2026/06/01(月) 17:01:31 

>>17 医療従事者って言ってたよ 1件の返信

36. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:05 

>>35 え!あの綺麗さで一般人なんですね!それにびっくり

37. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:48 

普通のコンビなら解散しててもおかしくないのに会話がないので解散のかの字も浮かばない不思議なコンビ

38. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:30 

>>23 新山が最近漫才のやる気ないってコメントに ローテーション漫才が理想とか石井のネタがツッコミしづらいとか自分の力量不足とか色々理由言ってたけど この前の出番はかなり掛け合い増えてから普通にその時のやる気の問題ということ

39. 匿名 2026/06/01(月) 17:54:11 

ドッキリで相方から解散チラつかせられるとどっちも不安げな反応するし本人達の中でそんな考えなさそうなのにアンチが解散させたがってる 2件の返信

40. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:40 

>>39 普通だったら解散(状態)じゃない?って話をしてるのであってむしろ解散してないのが凄いって話やん

41. 匿名 2026/06/01(月) 18:40:28 

ボケとかじゃなく普通にトークする時だと「自分らは最初からこの距離感だから不仲とか言われてもよく分からん」みたいなこと言うしビジネスパートナーでしょ そりゃ仲良しではないけど不仲芸をガチに捉えすぎてる人いる

42. 匿名 2026/06/01(月) 19:24:50 

>>21 満面の笑みで可愛い

43. 匿名 2026/06/01(月) 21:39:09 

石井さん嵐観てたんだね 1件の返信

44. 匿名 2026/06/01(月) 23:33:09 

>>21 😢

45. 匿名 2026/06/02(火) 00:56:51 

>>39 なすなかにしとかロザンとか仲良さそうよね ユーチューブとか見ててもにこにこしてしまう

46. 匿名 2026/06/02(火) 12:13:10 

大学の先輩

47. 匿名 2026/06/02(火) 12:57:27 

>>43 特に大野くん好きなんじゃなかったっけ なんか分かる

48. 匿名 2026/06/02(火) 13:29:26 

>>23 ほんそれ 1人で売れたくて漫才手抜いてるのミエミエなんだから色々言い訳せずにピンで売れたいから解散しますくらい言えばいいのに 石井はロジャーと組んでほしい

49. 匿名 2026/06/02(火) 13:32:14 

>>26 新山が石井を下げまくってるだけだよ  石井は新山を周りの芸人から責められた時は庇うけど自分から新山の話題出すことは一切ないから興味ないのかなと

50. 匿名 2026/06/02(火) 13:42:53 

石井にさや香のネタ作り任せて漫才手抜いてピンネタは毎月作ってるんでしょ?それはファンはモヤるだろうな。でももうコンビファンいなそう


posted by ゴシップ速報 at 14:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「『おいしい!』がないと続かない」食作家・園山真希絵氏が語る“原点”は高校時代に実感した「食べものの力」

情報元 : 「『おいしい!』がないと続かない」食作家・園山真希絵氏が語る“原点”は高校時代に実感した「食べものの力」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6153535/


1. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:07 

 実業家・西村博之(ひろゆき)氏(49)が…

資産40億円”の投資家・マサニー氏:出典:pbs.twimg.comこれに、ひろゆき氏は「承認欲求とお金は別問題。お金がなくて承認欲求が満たされてる人。お金があるけど承認欲求が満たされない人。お金は万能薬ではないのです。ちなみに承認欲求を満たすなら家族を作ると良いです。犬でも人でも。頼られてる感覚が承認欲求を満たします」と私見を展開。  一部ユーザーから、マサニー氏は離婚経験があり、前妻との間に2人の子供がいると指摘されると、ひろゆき氏は「家族に頼られてないとか疎遠とかだと無意味ですよ」と一言。 13件の返信

2. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:30 

この人信用できるの? 3件の返信

3. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:31 

なら配りなさい 1件の返信

4. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:05 

お金では解決できない自己肯定感

5. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:12 

承認欲求高そうな人が アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:30 

前澤さんもフォロワーに100万円ずつ配ったけど虚しいだけだったと言ってたね 6件の返信

7. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:32 

ガルも金!金!って言うけど、もし大金が転がり込んだら 同じような壁にぶち当たるんだろうか 4件の返信

8. 匿名 2026/05/31(日) 17:14:45 

この世には、お金で買える幸福と買えない幸福がある 1件の返信

9. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:12 

>>2 >>1 誰も信用しないよゴミだもん。 ごちゃんで、いろんな人に恨まれて 日本に住めなくなって、海外に逃亡したバカ としか見てない。

10. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:20 

マサニーがトピになるとは

11. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:31 

ワイも40億欲しいンゴ…

12. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:32 

駅前とかで突然万札ばらまいたりしたらいいのに 1件の返信

13. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:35 

家族とか狭い範囲じゃなくて、不特定多数に認められたい人っているよね。 自分は存在認識すらしてない他人にキャーキャー言われて握手求められたりするのが好きっていう 1件の返信

14. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:36 

イカゲームでも開催したら?

15. 匿名 2026/05/31(日) 17:15:43 

このマサニーって人と関係ないけど、溝口とゆいぴすのマンジャロの件についての質問に答えるひろゆきが昨日Xに流れて来てめちゃくちゃ面白かった

16. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:04 

資産数兆円のアラブや華僑の金持ちもアピールすごいからね

17. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:05 

お金で威張られたら、「お金しか誇れるものが無いのかな」とは思う。 1件の返信

18. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:23 

無いよりあった方がいいけど、ありすぎても、目標や希望がが無くなりそう

19. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:41 

>>6 コメント欄だけでも人の醜さに溢れててげんなりした。 あれだけ配ったのに、配られた金使った人が何か大きなこと成し遂げたっていう事後報告も特にないよね。 1件の返信

20. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:44 

>>17 お金持ちって社交がうまかったりいろんな才能があるから金を稼げているんだよ 1件の返信

21. 匿名 2026/05/31(日) 17:16:48 

>>6 「お金なんて必要ない」とも言ってたなあ。儲けるためにあくせくしてた頃が一番楽しかったのかもね。 1件の返信

22. 匿名 2026/05/31(日) 17:18:32 

出典:thumb.ac-illust.com

23. 匿名 2026/05/31(日) 17:18:50 

承認欲求ってそもそもあってもいいんじゃないの? なんかみんな厳しすぎると思う。

24. 匿名 2026/05/31(日) 17:18:58 

一度でも承認欲求満たされた経験がある人はその後の人生では自己顕示欲湧き上がらないものですか?

25. 匿名 2026/05/31(日) 17:18:59 

月に行って小遣いばらまいても 好感度がアップしない人

26. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:34 

>>21 自分の飼ってる犬をエルメスのモデルに起用して欲しいからって理由で、エルメス買いまくって多額のお布施してる人がそれ言うんかい笑

27. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:36 

スターで人気があったベッカムの承認欲求すごいよ

28. 匿名 2026/05/31(日) 17:19:49 

>>6 前澤さんじゃない別の誰だったかも配ったら配ったで当選しなかった人から色んな理由で文句、文句超えてDMで誹謗中傷いっぱい送られて嫌な思いしかしなかったって言ってたな 1件の返信

29. 匿名 2026/05/31(日) 17:20:49 

>>28 そういうのがあるから一般人と一切関わろうとしない富豪が多い

30. 匿名 2026/05/31(日) 17:21:01 

元GSの女性のインスタフォローしていたんだけど、 一生分のお金を稼いでも、もっともっとと承認要求は満たされないんだと感じた 見ていて疲れるからフォロー外した 少しお金の勉強にはなったけれど 1件の返信

31. 匿名 2026/05/31(日) 17:21:09 

>>1 「承認欲求とお金は別問題。お金がなくて承認欲求が満たされてる人。お金があるけど承認欲求が満たされない人。お金は万能薬ではないのです。ちなみに承認欲求を満たすなら家族を作ると良いです。犬でも人でも。頼られてる感覚が承認欲求を満たします」 ↑ だから私は常にどこか満たされてなくて孤独なんだ。たまに人と喋るととても楽しくて嬉しくてその日の帰り道うきうきするのか。 33独身孤独一人暮らし女ペットもなし 年末に退職してから転職活動長期化沼 早く転職して誰かと関わる生活しなきゃ腐りそう 3件の返信

32. 匿名 2026/05/31(日) 17:21:36 

>>31 自己レス 友達もゼロ

33. 匿名 2026/05/31(日) 17:22:27 

大金を持ったら、次は地位や名誉を手に入れたいのかな

34. 匿名 2026/05/31(日) 17:23:18 

>>31 うん。自分の話聞いて欲しくてたまらないって欲求が自己管理しきれないレベルに達してそうだから早く就活終わらせて社会復帰したほうがいいと思う。

35. 匿名 2026/05/31(日) 17:23:20 

今はその万能薬が必要かな…

36. 匿名 2026/05/31(日) 17:23:41 

金があれば幸せなのです 1件の返信

37. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:00 

いいなあ40億。夢が広がるわ。 実家建て替えてー、家も建て替えてー、劇場作って才能を見つけたい。 2件の返信

38. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:00 

>>20 人の心を失った代償でお金を持ってるような人もたくさんいる

39. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:17 

資産40億もあったら静かにホクホク生きていくわ 自由感半端ない

40. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:20 

>>7 私承認欲求皆無だから金さえ手に入ったらハッピーライフだわ 美容興味なし、旅行興味なし、買い物興味なし、交友関係面倒 仕事したくないし愛犬と家にいたいー! 庭いじりして料理してお金の不安なく暮らしたい 金だけで良いんだよ、割と本気

41. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:37 

>>19 何に使うかの計画と経費見積もりを聞いて配ればまた違ったかもね

42. 匿名 2026/05/31(日) 17:24:38 

>>6 アフリカみてても思うけど、タダでお金貰えるというのは自分の足で立つことをしない人しか育てないんだよね。 いくら配ってもまだ足りないって底なし沼みたいなもの。 日本の社会主義化もめちゃくちゃ危惧してる。 2件の返信

43. 匿名 2026/05/31(日) 17:26:03 

>>1 これは同意。300万以上の資産を持ってるから、ガル民にマイナスされまくったけど嫉妬って怖いなって思う。 6件の返信

44. 匿名 2026/05/31(日) 17:26:23 

>>42 だからイスラムは困ってる人に絶対少額で利子付けて貸すんだってね 1件の返信

45. 匿名 2026/05/31(日) 17:27:47 

>>37 巨人阿部の現役時代の公表されている総年俸が60億円 さらにグッズのロイヤリティなどがある 総収入は100億を軽く超えていますわ

46. 匿名 2026/05/31(日) 17:27:53 

>>7 ガルちゃんのプラスボタンで満たされる承認欲求で済めば大丈夫かな

47. 匿名 2026/05/31(日) 17:29:31 

私にとっては万能薬ですので是非私の元へ来てほしいものです 大金さんお待ちしています!

48. 匿名 2026/05/31(日) 17:29:31 

>>1 ひろゆきってヒマなの?フランスにいるのにずっと日本に固執して。せっかくフランスいるんだからフランス楽しめばいいのに 1件の返信

49. 匿名 2026/05/31(日) 17:30:06 

>>1 ひろゆき家族いるのに承認欲求あるじゃんw

50. 匿名 2026/05/31(日) 17:30:52 

マサニーはCAさんと別れたみたいだね。 ファーストクラスで利用した時のCAさんに一目ぼれしたらしく、Ⅹで今笑顔で会話した!とか実況中継してフェミニストたちに叩かれてたなw 1件の返信

51. 匿名 2026/05/31(日) 17:31:08 

〇〇「家族も大金も保有してるのに承認欲求が満たされない、おいらです」

52. 匿名 2026/05/31(日) 17:32:12 

もうそれだけ稼いだら、表に出て苦労するより、悠々自適に好きな人とだけで楽しく過ごせば良いのにと思うけれど、確かに承認欲求は別なんだろうね。

53. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:29 

>>44 どうだろう。イスラム教徒の5大義務というのがあって、礼拝とか巡礼とかとともに、喜捨というのがあるんだよね(貸し付けは入っていない)。 喜捨というのは本当にあげちゃうことだから、もちろん利子なんてとらない。 5大義務というくらいだから非常に重い義務なのよ。

54. 匿名 2026/05/31(日) 17:33:51 

>>3 人気者間違いなしっすね! 100万恵んで欲しいよなあ、そしたら認めてあげるのに。

55. 匿名 2026/05/31(日) 17:35:14 

これの面白いのが多くの大金持ちを含めた多くのお金持ちが お金では幸せになれないと言っていたりそういう人生だったりしてるのに お金を持ってない人はそれを信じないんだよね 2件の返信

56. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:21 

>>31 コメ主のそれこそマサニー氏が欲しいもんなんだよ 40億あってもマサニーには永遠に手にはいらんものだよ、マサニーって誰?

57. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:59 

>>55 あればあったで、今度はそのお金を巡って骨肉の争いや駆け引きとかで、嫌になりそうなもんだよね。

58. 匿名 2026/05/31(日) 17:38:47 

>>1 金持ちYouTuber達がこぞって子持ちのシンママと交際や結婚してるのって頼られると幸せホルモン出るんだ へー納得 1件の返信

59. 匿名 2026/05/31(日) 17:42:08 

>>43 これは嫉妬というより、普通それくらい持ってるでしょというマイナスでは……ツッコミ待ち?

60. 匿名 2026/05/31(日) 17:42:29 

>>58 >>1 離婚シンママは地雷 離婚理由聞いても、必ず相手のせいにする。 しかも、クレクレ乞食だし基本自己中だから、 シンママ親子とは関わらないようにしてるわ! 2件の返信

61. 匿名 2026/05/31(日) 17:44:07 

>>60 論点、、、

62. 匿名 2026/05/31(日) 17:44:59 

>>2

63. 匿名 2026/05/31(日) 17:52:01 

見て見て♡って自慢したいんでしょ? それはお金あってもなくても そんな人間が多いと思うよ

64. 匿名 2026/05/31(日) 17:53:03 

>>55 寄ってくる人の多数が金目当てかと思うとそれだけで嫌 1件の返信

65. 匿名 2026/05/31(日) 18:00:16 

>>43 300万程度で笑わせるな

66. 匿名 2026/05/31(日) 18:01:23 

>>60 頭悪くて草

67. 匿名 2026/05/31(日) 18:01:44 

>>37 実家建て替えが一番に来るあたり、幸せな家庭に生まれたんだろうなあ。

68. 匿名 2026/05/31(日) 18:05:19 

>>30 河村さんかな 次々と新しいビジネスを始めて気力体力がすごいよね 私も疲れてフォロー外してしまいました

69. 匿名 2026/05/31(日) 18:10:31 

>>36 SF的に質問 1億円プレゼントされるけど翌日の朝、身体が10歳年を取っているのがプレゼントの条件だとしたら受け取る? 何億円くらいまでなら受け取る?

70. 匿名 2026/05/31(日) 18:14:15 

老後に孤独になって、貯め込んだお金で子供を呼び寄せようとした親が「いりません」と言われた話を聞いたことがある お金背負ってても叶わない願い事ってあるんだね

71. 匿名 2026/05/31(日) 18:25:20 

>>7 狙われるんじゃないかと思って不安な日々になりそう

72. 匿名 2026/05/31(日) 18:33:23 

>>43 社会人ならほとんどの人がこれ以上あるとおも…

73. 匿名 2026/05/31(日) 18:34:33 

>>8 別物だからね。 お金は社会で生きる交換手形だから無いと命を落とす事になり兼ねない。 精神の方は自分次第でコントロールできるし、人により幅がある。

74. 匿名 2026/05/31(日) 18:38:14 

>>43 少なさにマイナスだよ笑 私は1,500万、今年に入って700出ちゃったから引き締めないとね。

75. 匿名 2026/05/31(日) 18:39:48 

最終、金ではない。 本当に思い合える人がいるかどうか。 2件の返信

76. 匿名 2026/05/31(日) 18:42:55 

>>75 それが一番難しいから、さすらうんだよね。

77. 匿名 2026/05/31(日) 18:48:19 

>>43 すべてを新NISAの積立て&成長投資枠に投資しても まだ枠があまっているぐらいの金額だよ。 令和8年の枠。

78. 匿名 2026/05/31(日) 18:52:35 

>>42 お金が足りなくて餓死してる人も、経営が成り立たなくて自殺してる人もいるからね その家族は進学を諦めたり、雨漏りするボロボロの家に修理もできずに住み続けないといけなかったり お金が人の命を救えることはあるんだよ

79. 匿名 2026/05/31(日) 18:53:17 

某宗教家が人間が最後まで戦うのは承認欲求って言ってた。

80. 匿名 2026/05/31(日) 18:58:03 

>>6 フォロワーじゃなく、実際に会って困ってる人に配れば虚しくなかったと思う お金持ちが知らない世界はある 東京都の食料支援してるところに並んでる人とか 今、物凄い数の倒産が増えてるから切羽詰まってる人が沢山いる 

81. 匿名 2026/05/31(日) 19:00:35 

>>7 ブチ当たらない自信あるな 今ビンボーで承認欲求も満たされてないけど普通に生きていられるから、お金持ちで承認欲求満たされてないくらいなら不満なく生きられる

82. 匿名 2026/05/31(日) 19:06:49 

>>1 えっ、このひとのX面白いよ。 働いてないから、収入無い人扱いになってて国から給付金もらえるのおかしくない?とか発信してるし。 いつのまにか富裕層になっちゃった人の立場で、問題点発信してるひと、ほかにいないよ? お金の使い方もおもしろい。

83. 匿名 2026/05/31(日) 19:09:00 

>>6 自分の関係者に配っただけだった

84. 匿名 2026/05/31(日) 19:09:47 

>>13 承認欲求が〜ってマサニーの事言ってるひろゆきも同じよね。 世間で注目されてる出来事にいちいち口出しして満足するよね。 たまーに納得する事もあるけど、ほっとけばいいのにってのが大半。

85. 匿名 2026/05/31(日) 19:22:47 

>>12 俺の空ってマンガにそういうエピソードあったよ。 大富豪の主人公が刑事になってあるとき繁華街で ひったくりの現行犯を追うんだけど、駅前で人がすごくてまかれそうになって、手持ちの現金100万くらいをばら撒くの そしたら人が殺到して道が開いて犯人無事確保っていう笑 昭和50年の一万は今の五万くらいだろか?

86. 匿名 2026/05/31(日) 19:45:51 

>>48 渡米したのは裁判の賠償金が払えないため

87. 匿名 2026/05/31(日) 20:08:20 

1度全身を人前にさらしてブレイクした事がある人は、またその快感が欲しくなるんだろうね。 その快感は、やったことないけど多分麻薬以上だと思うって、舞台に立つ仕事してる人から聞いた事あるよ。

88. 匿名 2026/05/31(日) 20:24:30 

>>1 離婚したから余計承認欲求おさまらなくなったんじゃない? 前妻と子どもから養育費以外は存在価値がないと思われてるように感じてるんじゃ?

89. 匿名 2026/05/31(日) 21:43:07 

>>64 横だけど、それを「自分にはこんなお金持ちの大親友が大勢いて、人望があるから人が次々やって来ちゃうし、とっても幸せ。どう?私素敵でしょ?羨ましいでしょ?」って他人に誇っちゃうくらいの鈍いと言うか、認知歪んでるメンタルの持ち主の方が、かえって幸せかも知れないと思う時ある。

90. 匿名 2026/05/31(日) 22:05:48 

トランプ見てたら、カネがあっても承認欲求は消えないんだな、と思うわ。 高齢でカネあっても、命を狙われてでも大統領がしたい。

91. 匿名 2026/05/31(日) 22:32:24 

>>50 そもそも付き合ってもないでしょう 可愛いCAさんに業務として優しくれたまでが真実で、あとは妄想

92. 匿名 2026/05/31(日) 22:34:31 

この人投資家ですらないでしょう 知り合いの会社に投資したらそこが上場してたまたま金持ちになっただけの人 投資家として語れることもないし、他で何か秀でてるわけでもないからそりゃ金だけを盾にするしかないわね

93. 匿名 2026/05/31(日) 22:40:11 

>>1 この人や松居一代やヒカルもそうだけど、貯金自慢する人って大体大嘘

94. 匿名 2026/05/31(日) 23:23:25 

お金は大事だけど 万能の崇拝対象にしちゃう人が多い 万能ではない

95. 匿名 2026/06/01(月) 00:33:20 

>>75 最終が金なんじゃない? 金が関わる問題なら過程が何となく流れても最終金がないと皆逃げるか自分が苦しむ事になるよ。 だから金と心の問題は別物なのに天秤に掛けるのが変なのよ。

96. 匿名 2026/06/01(月) 00:34:35 

>>43 なんか、可愛い

97. 匿名 2026/06/01(月) 00:41:48 

お金じゃないと言う人は何を期待してるんだろう。 お金と精神を何で同一にするの? 役割が違うのに。 同時に見るならお金が100パー解決するよ。

98. 匿名 2026/06/01(月) 01:38:24 

>>2 できない お金あるのに賠償金か何かを踏み倒して海外に行っ逃亡したし 年取って病気したら日本の医療を受けたくなって後悔しそうだけど

99. 匿名 2026/06/01(月) 03:09:06 

>>1 離婚歴あって子供もいるのにニート自称しないでほしいわ。 ニートと言えば非モテ独身いない歴じゃないと。

100. 匿名 2026/06/01(月) 10:06:28 

>>1 でもお金があれば承認欲求満たしてくれるサクラとか用意できんじゃん。お金は万能薬だよ

101. 匿名 2026/06/01(月) 10:53:52 

いーなー40億!!! 近くの土地が空いて家建て替えたいのにローンもまだ全然あるし何も出来ないorz いーなーいーなー。億ほしいなあ。

102. 匿名 2026/06/01(月) 12:09:07 

マサ兄は自称ニートだけど年間数千万納税してるし(分離課税)、児童養護施設などにたくさん寄付もしてると聞いた。 マサ兄、彼女募集中らしい。 くらまさんと対談してた。

103. 匿名 2026/06/02(火) 08:43:37 

>>1 家族に頼られる、感謝される、リスペクトされる、って揃うと満たされるよね。 やっぱり夫婦関係が良い人は外見とか資産とか関係なく、精神的に安定してる人が多い気がする。基本的に他人への悪口言わないか少ないし、変な競争意識もない。


posted by ゴシップ速報 at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CDデビュー6周年SixTONES、“6”が重なり合う新CM

情報元 : CDデビュー6周年SixTONES、“6”が重なり合う新CMガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154892/


1. 匿名 2026/06/01(月) 20:53:46 

オスカー、尾碕真花の“退所”発表に声明「現在も契約期間中」「極めて遺憾」 本人は退所報告&14年に感謝つづる、「リュウソウジャー」など出演 | オリコンニュース(ORICON NEWS)

オスカープロモーションは「当社所属タレント尾碕真花に関して」と題し「このたび、当社所属タレントである尾碕真花が、自身のSNSで、当社からの退所を発表いたしました」と発表。「尾碕真花より当社へ一方的に退所の意思が通知されていたことは事実ですが、当社と尾碕真花の専属マネジメント契約は現在も契約期間中であり、また、当社と尾碕真花が専属マネジメント契約の解除に合意した事実もございません」と説明した。 また「当社としましては、尾碕真花が当社の了承なく、退所を発表したことについて極めて遺憾であり、スポンサー様、ご関係者の皆様ならびにファンの皆様には、ご心配をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます」と謝罪した。 出典:contents.oricon.co.jp 9件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 20:54:19 

ドユコト 3件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 20:54:42 

どなたですか? 6件の返信

4. 匿名 2026/06/01(月) 20:55:02 

不義理は徹底的に干さないと 芸能村の掟が守られない 6件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 20:55:07 

泥沼な予感 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 20:55:27 

何とかシンデレラの子よね? 何があったんだ?! 2件の返信

7. 匿名 2026/06/01(月) 20:55:36 

せっかく朝ドラ出たりしてたのにどうした

8. 匿名 2026/06/01(月) 20:55:36 

オスカー所属タレント 前田美波里 後藤久美子 佐藤藍子 田丸麻紀 細川直美 真矢ミキ 笛木優子 上戸彩 菊川怜 武井咲 内藤理沙(元美少女クラブ31) 中村静香(元美少女クラブ31) 河北麻友子 久住小春(元モーニング娘。) 宇垣美里 田中道子 宮本茉由 是永瞳 藤田ニコル 前田亜美(元AKB48) 川瀬莉子 大久保桜子 宮崎香蓮 髙橋ひかる 井頭愛海(元X21) 尾碕真花(元X21)← 川口ゆりな(元X21) 中里萌(元X21) 井本彩花 玉田志織 鶴嶋乃愛 本田望結 本田紗来 山本望叶(元NMB48) 5件の返信

9. 匿名 2026/06/01(月) 20:55:48 

10. 匿名 2026/06/01(月) 20:55:59 

>>2 契約について理解しておらず 一般企業のように退所の意思を伝えたら退所できるって考えてたのかも 7件の返信

11. 匿名 2026/06/01(月) 20:55:59 

>>6 シンデレラクロゼットだっけ、私も見てたよ 5件の返信

12. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:00 

勝手にやめる宣言したって事?

13. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:02 

リュウソウジャーだね オスカー退所するのか。整形させられるからかな 4件の返信

14. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:09 

事務所にいうより先にSNSで辞めるって言ったのか 事務所は大事に育ててたのにそりゃないよね 3件の返信

15. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:10 

どゆこと?

16. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:41 

>>4 オスカーって社長変わってから次々辞めて小芝風花まで逃げ出してるんだよ 3件の返信

17. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:49 

>>3 朝ドラ虎に翼で 主人公の旦那の娘役 1件の返信

18. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:52 

>>8 移籍した人入ってない?

19. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:53 

>>8 前田美波里が稼ぎ頭になってる感じだわね 1件の返信

20. 匿名 2026/06/01(月) 20:57:12 

X21の勝ち組だったのに 3件の返信

21. 匿名 2026/06/01(月) 20:57:58 

>>14 >尾碕真花より当社へ一方的に退所の意思が通知されていたことは事実ですが 一応事務所に先に伝えてはいたんじゃないかな 合意得てないのにSNSで発表しただけで 3件の返信

22. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:02 

芸能界って5月31日まで6月1日から新契約なところが多いんだね? 昨日すごく多かったよね

23. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:08 

>>13 そんなに整形してる人いる? 1件の返信

24. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:36 

>>1 オスカー顔じゃないね 2件の返信

25. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:45 

>>11 そうそれ! 結構面白かった 主演ふたりが四国出身てのも新鮮で良かった 1件の返信

26. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:45 

>>8 いまだに上戸彩が稼ぎ頭か 私が若い子知らんだけか

27. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:57 

小芝風花もテレビで見かけなくなってきたしこの人は大丈夫なんかな 5件の返信

28. 匿名 2026/06/01(月) 20:59:28 

>>13

29. 匿名 2026/06/01(月) 20:59:29 

人気タレントによる退社・独立のニュースが後を絶たない。でも、今の芸能界があるのは、歴史あるプロダクションの存在があってこそ。タレントたちを裏で支えてきた芸能プロ『オスカープロモーション』にクローズアップしてみた!

30. 匿名 2026/06/01(月) 21:00:02 

>>23 オスカーは整形のイメージあまりないよね どちらかというとレプロだと思ってた

31. 匿名 2026/06/01(月) 21:00:14 

>>3 尾碕真花

32. 匿名 2026/06/01(月) 21:00:18 

>>11 スタイルいい子だよね

33. 匿名 2026/06/01(月) 21:00:31 

揉めてるのね

34. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:11 

>>10 バイト感覚ってやつね 1件の返信

35. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:23 

迷惑かけて辞めるなよ

36. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:28 

オスカーって育ててもどんどん辞めてくね 事務所どうなってんの

37. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:50 

>>14 もームリw

38. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:54 

もうこんな人どこも取ってくれんでしょ

39. 匿名 2026/06/01(月) 21:02:10 

>>3 虎に翼の岡田将生の娘役(伊藤沙莉の義理の娘役)。 言っちゃ悪いが岡田将生やこの人達が演じる役が嫌い過ぎて出てきてから虎に翼がつまらなくなった。 1件の返信

40. 匿名 2026/06/01(月) 21:02:38 

>>10 退所の意思伝えても承諾してもらえないなら、完全にブラックじゃん 3件の返信

41. 匿名 2026/06/01(月) 21:02:40 

井上瑞稀の彼女? 1件の返信

42. 匿名 2026/06/01(月) 21:02:50 

>>3 虎に翼に出てた

43. 匿名 2026/06/01(月) 21:03:22 

オスカー レプロ ライジング ホリプロ 田辺 サンミュージック スウィートパワー オワコン事務所

44. 匿名 2026/06/01(月) 21:03:24 

この人全裸監督にも出てた

45. 匿名 2026/06/01(月) 21:03:35 

>>24 系統としては剛力彩芽じゃない?

46. 匿名 2026/06/01(月) 21:03:38 

>>3 福原遥の児童相談所のドラマで息子2人ネグレクトしてたシンママ パンチドランクウーマンで金髪の収容者 1件の返信

47. 匿名 2026/06/01(月) 21:03:49 

芸能事務所って893だもんな

48. 匿名 2026/06/01(月) 21:03:55 

>>27 前が出過ぎだっただけで、移籍先トップコートだしペースを少し落としたんじゃないかな 1件の返信

49. 匿名 2026/06/01(月) 21:03:58 

>>14 まだそこまで稼いでないから事務所的にも、あれあれ?な感じなのかな?

50. 匿名 2026/06/01(月) 21:04:25 

小芝風花が移籍したあとのオスカーのゴリ押し枠って今誰? 2件の返信

51. 匿名 2026/06/01(月) 21:04:27 

>>40 既に決まってる仕事とかスポンサーとの関係があるからじゃない? 辞めるにしても、諸々クリアにしなくちゃいけない事がふつうにあるから 1件の返信

52. 匿名 2026/06/01(月) 21:04:39 

契約は双方の合意が必要だけど、解約も双方の合意が必要なんて芸能界だけじゃないの? 了承も得ず〜のくだりがすごい違和感と圧を感じるわ 2件の返信

53. 匿名 2026/06/01(月) 21:04:58 

>>20 一番最後くらいに加入したと思う。 X21自体が人気はパッとしなかった印象。 1件の返信

54. 匿名 2026/06/01(月) 21:05:16 

>>10 逆に一般企業と何が違うのかを教えてほしい 4件の返信

55. 匿名 2026/06/01(月) 21:05:20 

>>51 小倉優香って人もそんな感じだったよね、 やめる、やめたいにしても とにかく言ったもん勝ちにしちゃうやつ

56. 匿名 2026/06/01(月) 21:05:27 

>>2 一方的に事務所に辞めますと通告して自分のSNSでオスカー退所しましたと公表したって事じゃない?

57. 匿名 2026/06/01(月) 21:06:15 

なんで揉めたの? 辞めたい理由をまず正さないとね

58. 匿名 2026/06/01(月) 21:06:23 

>>2 意味わかんないね 辞表出しました 事務所辞めましたって勝手にSNSにアップ 事務所はまだ契約残ってるし退所の手続きもまだだし ってことかな

59. 匿名 2026/06/01(月) 21:07:01 

>>41 そうなの? 1件の返信

60. 匿名 2026/06/01(月) 21:07:13 

>>4 色々あるんだろうけどね、一人の人を売り出すのにどれだけお金かかってることか。 それを思ったら不義理は許されないよね。

61. 匿名 2026/06/01(月) 21:07:29 

オスカーだったんだ 色んなドラマで見る演技上手い 売り出し中だよね

62. 匿名 2026/06/01(月) 21:07:54 

63. 匿名 2026/06/01(月) 21:08:19 

>>1 セルフ代行退所

64. 匿名 2026/06/01(月) 21:09:06 

>>27 ドラマお休みしてるだけじゃないかな?? インスタ見ると色んなお仕事してる

65. 匿名 2026/06/01(月) 21:09:24 

>>40 通常だと退所の意思を伝えて契約期間満了になるまで待ってから退所になるけどこの子はそれをしなかったって事じゃないの?

66. 匿名 2026/06/01(月) 21:09:46 

>>46 結構いろんな脇役で出ててうまいと思うけど まぁやっぱり脇役といってもかなり良い位置の目立つ脇役でストーリーの軸に入る人で知名度あげなきゃわかってもらえないね

67. 匿名 2026/06/01(月) 21:10:05 

背が高いよね 1件の返信

68. 匿名 2026/06/01(月) 21:11:03 

辞めたと伝えられてる事を認識してるなら問題ないのでは? 芸能界の掟より法律を遵守したらいいのにね 1件の返信

69. 匿名 2026/06/01(月) 21:11:49 

辞めますとも報告もなく〜ならわかるけど、伝えてるじゃん。

70. 匿名 2026/06/01(月) 21:12:11 

辞めるに了承がいるんだ。怖

71. 匿名 2026/06/01(月) 21:12:21 

吹き替えしたドラマの配信が始まりましたって4日前くらいにあげてるし、まだ色々契約とか残ってるんじゃない?いつ辞めたいって言ったのかもあるけど先走りすぎた可能性…

72. 匿名 2026/06/01(月) 21:13:16 

>>1 おさきいちか

73. 匿名 2026/06/01(月) 21:13:17 

どんなトラブルがあったのか文春を待つわ

74. 匿名 2026/06/01(月) 21:13:22 

>>11 へぇ ドラマで活躍するようになると辞めちゃうんだ

75. 匿名 2026/06/01(月) 21:13:56 

>>67 背高いしスタイルいいし 癒し系みたいな顔立ちだけど ガル受けはしなさそう 1件の返信

76. 匿名 2026/06/01(月) 21:14:36 

ブンブンジャーのブンピンクの人に似てない? お披露目のときこの子かなと思った。

77. 匿名 2026/06/01(月) 21:15:27 

>>20 剛力の左の子 スゲーいじめっ子顔 (この人のことは知らんけど  7件の返信

78. 匿名 2026/06/01(月) 21:15:45 

数日前にX乗っ取られたらしいよ だから何か発信されても信用しないでって言ってた 勝手に退所する文出された?? 1件の返信

79. 匿名 2026/06/01(月) 21:16:26 

実力以上に事務所に推してもらってた感じだったのに⋯ よっぽど何かあったのかな。

80. 匿名 2026/06/01(月) 21:16:39 

>>50 ゴリ押しじゃないけど今の看板女優は上戸彩らしいよ

81. 匿名 2026/06/01(月) 21:17:23 

>>59 知らんけど 1件の返信

82. 匿名 2026/06/01(月) 21:17:40 

>>10 25歳でその感覚はやばいね

83. 匿名 2026/06/01(月) 21:18:02 

>>11 演技下手じゃないけど、声があまり良くないと思った。 主役向きじゃないよね。

84. 匿名 2026/06/01(月) 21:19:01 

>>5 羞恥心の野久保を思い出した。結局、ナベプロと揉めた感じで退所して、ヘキサゴン降板して、消えたよね。

85. 匿名 2026/06/01(月) 21:19:09 

リュウソウジャーも虎に翼も見てたけど、トピ画だとどの子か分からない…

86. 匿名 2026/06/01(月) 21:19:35 

岡田結実さんとか小芝風花さんとかこれからって時に辞められちゃうよねオスカー オスカー企画のドラマに出したりしてるのに

87. 匿名 2026/06/01(月) 21:19:45 

あのちゃんみたいに勝手に辞めます(降板します)って相手の同意なしに発表するのは良くないね 1件の返信

88. 匿名 2026/06/01(月) 21:20:27 

>>1 このあとが地獄だな

89. 匿名 2026/06/01(月) 21:21:31 

>>21 やめたいやめたい言ってただけじゃない? だから契約終了とか解除とか具体的な話は進んでなかったのに勝手にやめましたって言ったんだと思う 私は言ってたよってぐらいの感覚

90. 匿名 2026/06/01(月) 21:22:54 

>>77 わかる 実際サスペンスかなんかの英語でそういう役やってたような

91. 匿名 2026/06/01(月) 21:23:15 

事務所を通して仕事を受けているわけだし退所する時は関係各所に根回しも必要だろうから双方の合意のもとで契約満了で退所なり契約解除する必要はあると思うよ そうじゃないと仕事をオファーしている側も困るだろうし

92. 匿名 2026/06/01(月) 21:23:28 

>>19 これ、単に年齢順だよね😅。

93. 匿名 2026/06/01(月) 21:23:42 

>>27 情報解禁されてないドラマや映画の撮影してるかもよ

94. 匿名 2026/06/01(月) 21:23:54 

>>81 モナキか

95. 匿名 2026/06/01(月) 21:24:01 

>>77 吉本美憂さんかな? 真矢ミキさんのさくらの親子丼で第一期の主役だった子 その子も退所してるな 

96. 匿名 2026/06/01(月) 21:24:01 

>>50 髙橋ひかる 1件の返信

97. 匿名 2026/06/01(月) 21:25:12 

>>24 オスカーの好きな顔って分かりやすいよね

98. 匿名 2026/06/01(月) 21:26:36 

>>3 リュウソウジャー 3件の返信

99. 匿名 2026/06/01(月) 21:27:05 

>>17 主人公の旦那の娘???? つまり主人公の娘でおK??? 1件の返信

100. 匿名 2026/06/01(月) 21:28:41 

>>98 現在9才の息子が小さい頃に見てた。 この手首につけてる武器も買った。 3件の返信

101. 匿名 2026/06/01(月) 21:28:48 

>>77 消せない私ってドラマ見てみて 悪役がハマってるから

102. 匿名 2026/06/01(月) 21:29:01 

>>87 あれだ ケンコバのラジオの 格闘技のなんとか未来の彼女だ 事務所に伝えたけど辞めさせてくれないからこの場で言います 辞めさせてください

103. 匿名 2026/06/01(月) 21:29:29 

>>5 まだ大して知名度もないのに、大手を一方的に退所しようなんて、凄い度胸というか世間知らずというか恩知らずというか... 芸能界から身を引きたいのなら理解出来るけども... 3件の返信

104. 匿名 2026/06/01(月) 21:30:05 

>>16 でも、みんな満了だよ

105. 匿名 2026/06/01(月) 21:31:22 

>>99 虎に翼は伊藤沙莉と岡田将生がお互い最初の配偶者と死別して連れ子ありで再婚した 尾碕真花は岡田将生の連れ子の役 2件の返信

106. 匿名 2026/06/01(月) 21:31:53 

>>10 一般企業だって会社の了承得てなかったら辞められなくない?

107. 匿名 2026/06/01(月) 21:32:48 

世間に退所って発表する前に報告しなきゃならない取引先がらあるだろうから、事務所としてはこう言わなきゃならない感じなんじゃない? 単に、うちはちゃんと段取り踏みたかったけど、この子が勝手に先走ってるっていうアピールみたいな…

108. 匿名 2026/06/01(月) 21:33:03 

>>27 今、映画の撮影してるよ それに小芝さんは契約満了による双方合意の円満退所だから何の問題もない それに移籍先もオスカーより力のあるトップコートだからね

109. 匿名 2026/06/01(月) 21:34:19 

せっかくいい感じでキャリアを積み重ねていたのに… 芸能界はイメージがすべて お騒がせのイメージがついてしまうと… 遠回りしなくちゃいけなくなる可能性が高い それが目的か ここまで育ててきて このタイミングで抜けることは許さない だったら潰す! 商売敵になるんだもんな いずれにせよ、厳しい せめて小芝風花センパイくらいの存在になっていれば… 早えよ

110. 匿名 2026/06/01(月) 21:36:44 

>>68 Xではそれを非常識バイトと同じ辞め方だと言われてたよ 1件の返信

111. 匿名 2026/06/01(月) 21:37:11 

>>1 もう他事務所に入ることが決まってたりするんだろうか

112. 匿名 2026/06/01(月) 21:37:48 

>>8 一時期退所ラッシュだったけどまだこんなにいるんだ

113. 匿名 2026/06/01(月) 21:41:08 

>>78 インスタに投稿されてましたけど。 1件の返信

114. 匿名 2026/06/01(月) 21:41:50 

>>39 後半出てきた嫌な感じの家族かー 途中からつまらなくなってあまり見てなかったからお顔見てもわからなかった 役者さんもハズレ役引いちゃったよね 私は学生時代は面白かったし前半は好きなドラマだった。キャストもよかった

115. 匿名 2026/06/01(月) 21:41:51 

>>96 高橋ひかる出てる? 一回休養しちゃったから ゴリゴリに売り出せないよな 2件の返信

116. 匿名 2026/06/01(月) 21:43:32 

>>77 ガルで色々言われてた子宮恋愛に出てたような 綺麗な子だし大人っぽくていいなと思うけど そうなるとやっぱり意地悪っぽいとかになっちゃうよね

117. 匿名 2026/06/01(月) 21:44:55 

>>1 167センチでスタイル良く小顔でショートも似合う 役の幅も広く期待している女優さんです オスカーだったのね、意外 モデル系の印象がある

118. 匿名 2026/06/01(月) 21:51:12 

こんな辞め方してこの先大丈夫なの?大丈夫じゃないよね

119. 匿名 2026/06/01(月) 21:56:48 

>>115 高橋ひかるって実力的に女優として大成するのは厳しいと思う 1件の返信

120. 匿名 2026/06/01(月) 21:56:49 

>>75 榮倉奈々系だよね、顔は普通だけどスタイルめちゃくちゃいい。なぜか榮倉奈々はガルのみで人気あるけど 2件の返信

121. 匿名 2026/06/01(月) 21:57:40 

>>105 あの黒髪の子? 1件の返信

122. 匿名 2026/06/01(月) 21:57:43 

>>105 なるほど。 ドラマ見ていなかったので。。 ご丁寧にありがとうございます!

123. 匿名 2026/06/01(月) 22:00:54 

>>120 Nのためにボーナスがあるからじゃない?

124. 匿名 2026/06/01(月) 22:02:46 

>>113 じゃあ乗っ取りじゃなく、本人がログインできないように事務所が管理したって事なのかもね インスタは間に合わなかったと どっちにしろ不穏すぎるね 1件の返信

125. 匿名 2026/06/01(月) 22:03:02 

>>115 子供が見てるポケモンの番組で毎週見るけど、女優業ではあまり見ないね

126. 匿名 2026/06/01(月) 22:03:19 

シンデレラクロゼットで知ってからなんとなく応援してたから、心配。そんな不義理なことはしなさそうな感じに見えたけどな 演技うまいし色々ドラマ出てたのに

127. 匿名 2026/06/01(月) 22:04:31 

>>1 元々揉めてたってこと? ちょこちょこドラマ出てたしそんなに扱い悪くなかったよね?

128. 匿名 2026/06/01(月) 22:08:33 

>>21 社会人としての常識がなかったのか…? 事務所がキレてることは伝わってきた。

129. 匿名 2026/06/01(月) 22:09:42 

>>103 なんか今の子って感じだよね 嫌になったら一方的にもう辞めますからみたいな 小倉優香思い出した

130. 匿名 2026/06/01(月) 22:10:52 

>>100 よこ この子か! めちゃくちゃ可愛らしい子だなと思ってた。

131. 匿名 2026/06/01(月) 22:11:23 

>>52 芸能事務所ってほとんどが雇用契約じゃなくてマネジメント契約だよ。 マネジメント契約の性質は詳しくないけど、普通の契約でも契約内容に違反してない限り、一方的に契約解除できないものは多くない?

132. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:29 

>>100 リュウソウピンクいいキャラだったわ 紅一点だけど大食いの力持ち、最終決戦では他のメンバーが心折れかける中啖呵を切る姿がかっこよかった

133. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:48 

>>10 >>40 普通の会社の感覚だったのかな。でもCMしてたりすると契約期間とかあるから売り出してもらってるタレントから勝手に辞めるのは御法度だと思うわ 本当のブラックで次々仕事入れてやめさせてもらえないなら弁護士とか法的なところに証拠かかえて逃げ込むぐらいでないと

134. 匿名 2026/06/01(月) 22:17:33 

>>100 ちょっと高橋愛ちゃんに似てない? 4件の返信

135. 匿名 2026/06/01(月) 22:17:59 

今時ガールは芸能界でも辞めるのひと言で辞められると思ってるやつー

136. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:15 

>>110 バイトも法律上問題ないけどね

137. 匿名 2026/06/01(月) 22:19:46 

>>52 了承得ずにタレントから契約解除して辞めるのがまかり通ったらマネージメントなんでできないし、仕事もとってこれなくなるよ 日雇いならまだしも(笑)、タレントが事務所にいてくれる前提で営業が各所に頭下げて半年、1年先の仕事とってくるんだから 1件の返信

138. 匿名 2026/06/01(月) 22:21:28 

>>137 そんな呪縛契約が法律上ある? 双方合意のもとの契約前提なら、一方からの解除は妥当でしょ? 損害が発生するなら訴訟すればいいだけ 5件の返信

139. 匿名 2026/06/01(月) 22:21:39 

>>120 こういうコメントって自分を含めて書いてるの? それとも自分はガル民じゃないと思ってるの?

140. 匿名 2026/06/01(月) 22:25:17 

>>134 思った 綺麗な差し歯だこと

141. 匿名 2026/06/01(月) 22:27:35 

>>138 全ての双方契約に当てはまる限らない。法律の範囲内であれば契約時に双方で確認した契約内容による。 さすがに一方的に解除して即辞めれるなんてのは入ってない可能性が高い。一般的に会社からの雇い止めですら30日前だから。 そして事務所は訴訟起こすと発表してる。 すでに入っている仕事先への穴埋めをしないといけないからね。その損害賠償は請求していい。辞めた彼女がそこまでの費用負担を考えて辞めのかは気になるけど。

142. 匿名 2026/06/01(月) 22:27:42 

>>134 高橋愛と松本まりかを混ぜたような雰囲気

143. 匿名 2026/06/01(月) 22:29:37 

>>119 うまいと思うし 身長高くて華奢だから好きな人は居そうなんだけど 復帰しての売り出しがうまくいってないというか、 もうそこまで第一線じゃなくてもよさそうに見える

144. 匿名 2026/06/01(月) 22:32:19 

>>124 オスカーが退所受理してないって言ってるから乗っ取りかどうかは関係ない

145. 匿名 2026/06/01(月) 22:34:07 

>>54 一般企業ならスタッフに辞められたら同じ技量の人を雇えばなんとかなる。 でもこの件は、タレントという個人を商品にしていて他に代えが効かないから。その人にこそ価値を見出す世界だから(とか言って、案外すぐ他の俳優に入れ替えられるだけど笑)、事務所も人気者に育てるために投資する。 だから急に辞めたいから辞めます!わかりました!ではいかないと思うよ。 せめてある程度結果を残してから辞めるとか義理はたてないと。

146. 匿名 2026/06/01(月) 22:37:27 

>>77 リアルないじめっ子はそんな目立つ美人じゃないよ 女芸人みたいな見た目の声のデカい女が、リアルないじめっ子だから

147. 匿名 2026/06/01(月) 22:38:17 

>>138 呪縛でもなんでもないだろ笑 タレントと事務所なんてお互いが利益を得るための契約なんだから それを解除してまで辞めたいなら段取り踏まないと 1件の返信

148. 匿名 2026/06/01(月) 22:39:07 

>>1 奴隷契約⁉️

149. 匿名 2026/06/01(月) 22:42:14 

>>10 そんなことある⁈

150. 匿名 2026/06/01(月) 22:42:29 

>>8 まりんちゃんはいないのね

151. 匿名 2026/06/01(月) 22:48:47 

>>103 ただオスカーはなんたら協会に加盟してないとかで退所してもすぐ移籍できるんじゃなかったっけ 1件の返信

152. 匿名 2026/06/01(月) 23:11:08 

>>134 スタイルはガッキーとか飯豊まりえさんみたい 完璧じゃん

153. 匿名 2026/06/01(月) 23:14:32 

めんどくさいだろうけどこれからはどの事務所も、 契約とかいろいろあるから個人のSNSでの退所報告はまだしないでください。まとまり次第こちらから連絡いたします。それまで待っていてください。って言わないといけないんだと思う

154. 匿名 2026/06/01(月) 23:35:08 

>>13 整形強要はなさそう リュウソウジャーの時可愛いらしくて売れそうな子だと思ったんだけどね 退所が相次いだからやっと押してもらえたけど、顔が可愛いからお姉さんな感じになってて早く押してあげれば良かったのにと思った

155. 匿名 2026/06/01(月) 23:37:02 

>>54 一般企業のように雇用契約を結んだ雇用者と被雇用者の間柄じゃなくて、個人事業主という扱いだったんじゃないの? 所属事務所と結んでいたのが委任(準委任)契約だったなら、労働者ではないからそもそも労働関係法は適用されないし

156. 匿名 2026/06/01(月) 23:46:48 

>>134 鼻から下を見ると松井愛莉っぽさもある

157. 匿名 2026/06/02(火) 00:05:09 

>>121 ホントあの黒髪の子? あのあと結構ドラマ出てたのにやめるの?

158. 匿名 2026/06/02(火) 00:10:03 

ID:n1q6REQFHM  >>6 ただただ男の子がめちゃくちゃ美人でびっくりしたんだけど、この女優さん普通すぎない? 原作もそういう普通女子なのかな? 1件の返信

159. 匿名 2026/06/02(火) 00:17:24 

>>4 でも移籍先が大手ならほぼノーダメでしょ 森だってちょっと冷却期間的なものがあっただけだし

160. 匿名 2026/06/02(火) 00:50:37 

>>13 オスカーは売れてないモデルたくさんかこって、自社のキャバ嬢みたいなお店で働かせる都市伝説あるからそんないい会社だとは思わないな。代替わりして退社すごいけど、この子だけもめるのは社長のお気に入りとかだったんゃない

161. 匿名 2026/06/02(火) 00:52:00 

>>77 表参道高校で気のつよいお嬢様役やってたね

162. 匿名 2026/06/02(火) 00:55:00 

>>16 先代の娘婿 米倉涼子がドクターXに愛人て言われてるタレントねじ込まれて激怒したって記事見た

163. 匿名 2026/06/02(火) 00:57:11 

>>147 段取りだって笑 法律知識あるわけではなさそうね 1件の返信

164. 匿名 2026/06/02(火) 00:57:48 

>>151 JASRACですね

165. 匿名 2026/06/02(火) 01:01:47 

>>25 男の子が愛媛の西条の出身で、NHKBSのBS時代劇あきない世傳(せいでん) 金と銀にも出演していてうまかったし中性的で綺麗な子だった 彼女は他のドラマでシングルマザーの役もしていて結構幅広い役してるなーと思ってた 1件の返信

166. 匿名 2026/06/02(火) 01:08:19 

>>34 バイトだって店長に伝えただけで辞められたら迷惑だよ。 せめて次のシフトが終わるまでの1ヶ月前には伝えているようにしないと。

167. 匿名 2026/06/02(火) 01:11:16 

>>20 >>53 こんなにたくさんいるのにこの中でめっちゃ売れた人っていないのかな。

168. 匿名 2026/06/02(火) 01:25:08 

>>54 一般企業は労働者と経営側の契約のみ。 法的には、2週間前に退社したいと申し出れば、退社が成立するはず。 芸能人の場合には、事務所と外部企業や団体との契約があり、その契約期間に辞めると違約金などが発生する可能性が高い。 なので事務所は、一方的で合意無し(事務所は契約の履行に努力してます)という姿勢を取っている。

169. 匿名 2026/06/02(火) 01:26:47 

>>98 リュウソウジャーの時、ものすごい可愛くてこれから売れるのかなと思ってた。 虎に翼に出てた時は役柄が悪かったのかあまり魅力的でなかったけど。 事務所のゴタゴタなのかい?

170. 匿名 2026/06/02(火) 01:32:13 

>>165 私もそのドラマ両方見てた 今回の子はあの頃特に押し出されてるんだなと感じたくらいよく見かけたからびっくり

171. 匿名 2026/06/02(火) 01:50:29 

>>54 携帯みたいに何年縛り契約ってあるの その期間中に解約したら違約金発生とかってあったでしょ? 事務所の場合違約金はないけど、契約期間終わるまでは事務所所属者なんだよ

172. 匿名 2026/06/02(火) 01:52:51 

>>98 剛健の騎士リュウソウピンクのアスナ! 平成最後の戦隊ヒロインかつ戦隊ピンクでしたね。

173. 匿名 2026/06/02(火) 01:55:32 

>>21 えーとね、辞めますで承諾取れれば契約満了したら退社できる この子は辞めますで承諾は取れたけど契約期間はまだあったって感じ 承諾後も契約期間中は事務所経由の仕事は出来るよ やりたくなければ今決まってる仕事だけはこなして新規の仕事は受けなければ良い

174. 匿名 2026/06/02(火) 02:04:39 

>>4 芸能人の移籍で徹底的に干すってそこまで強く思うのはなぜ。表には出ていない事情もあるかもしれない。

175. 匿名 2026/06/02(火) 02:47:22 

>>163 ここで法的な流れを細かく出したところで、このタレントが事務所とどういう契約交わしてるかが公表されてない限り結論出すの無理だろーが ただ双方が契約を交わしているのに相手の了承を得ずに自己都合で勝手に辞める方が不利になることは確か 段取りというのは法的なことだけではなく、タレントにクライアントがいた場合、事務所から説明する時間も含まれる。その段取りができずにタレントが使えないとなるとクライアントから事務所への損害賠償請求にもなりかねない 自分こそ >>138 呪縛とか変な言葉使ったり、細かいところ突いてないでまともな返し考えなよ笑

176. 匿名 2026/06/02(火) 03:01:11 

>>158 男もただのインフルエンサー上がりのヤンキーだよ。 ぴょな界隈。 1件の返信

177. 匿名 2026/06/02(火) 03:03:04 

虎に翼に出てた人?

178. 匿名 2026/06/02(火) 03:08:31 

もう少し知名度が上がってからやめれた方が良かったのでは。

179. 匿名 2026/06/02(火) 03:38:54 

>>103 虎つばに出たらしいが調子のったのかな?

180. 匿名 2026/06/02(火) 04:47:11 

>>4 ヤクザな業界だよね。 能年玲奈とか本名なのに自分の名前使えなくて芸名変えてたよね。

181. 匿名 2026/06/02(火) 05:39:37 

いちかちゃん何があったんだー😭 事務所が強いだろうから、真実なんてわからないままだろうな…💦

182. 匿名 2026/06/02(火) 05:49:42 

>>138 こういう思考回路の人が勝手に辞めてくんだろうな

183. 匿名 2026/06/02(火) 05:58:30 

月9の役はなかなか破天荒だったけどプライベートもそんな感じとは

184. 匿名 2026/06/02(火) 07:16:20 

>>11 誰かと思ったけどこのドラマ見てた!あんまり可愛くないな~思いながら見てたな

185. 匿名 2026/06/02(火) 08:18:53 

>>16 私、元オスカーなんだけど、3年ごとの契約だった。 人によるのかもだけど、ギャラは半分持っていかれる。 それから、基本的には本名で活動しなくてはならないし、宣材写真とかの衣装は自前。 ちょっとでもマネージャーがこちらを気にくわないとクビにされる。あと、謎に電話で確認してくるの面倒くさい。

186. 匿名 2026/06/02(火) 08:34:07 

>>27 ついこの間までBSーNHKで時代劇のドラマやってましたよ。 映画もあった気がするので、テレビの仕事が少しだけ減っただけなのかも

187. 匿名 2026/06/02(火) 08:35:41 

>>176 れおくんヤンキーなの?えー😱 カルマくんじゃなくて??

188. 匿名 2026/06/02(火) 08:45:31 

>>1 演歌歌手?

189. 匿名 2026/06/02(火) 08:49:19 

誰?

190. 匿名 2026/06/02(火) 08:49:22 

>>138 会社と従業員とは契約内容が少し違うし、何よりスポンサーやテレビ局に伝達してないうちに本人から発表されちゃったら、事務所としては「この発表はうちが把握してて主導したものではないです」って主張はしたいと思う。 一般の会社でも企画責任者が企画初期にこれ終わったら辞めるんですって取引先にわざわざ発表されたら、取引先変えられちゃう可能性あるから、段取り終わってからでないと言わないのと一緒だと思う。

191. 匿名 2026/06/02(火) 08:56:16 

>>48 NHKの時代劇にでてますよ! 結構面白い

192. 匿名 2026/06/02(火) 09:12:05 

>>77 やばい、わたし左右の子の顔の違いが眉毛以外わからない


posted by ゴシップ速報 at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジュニアの今後を語り尽くそうPart16【アンチ厳禁】

情報元 : ジュニアの今後を語り尽くそうPart16【アンチ厳禁】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154761/


1. 匿名 2026/06/01(月) 19:37:07 

カジサック長女が『GTO』に出演…400人超オーディション突破も、注がれる “2世” へのシビアな視線 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

28年ぶり復活の連ドラ『GTO』鬼塚永吉の生徒28人一挙発表 異例のリアル高校生世代オーディションから厳選 次世代俳優ずらり【キャラ&配役一覧・コメント】 反町演じる鬼塚が赴任する“私立誠進学園”で担任を受け持つ1年B組の生徒キャストとして、稲垣来泉、及川...

10件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 19:37:22 

コネですか? 21件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 19:37:52 

可愛いもんね 3件の返信

4. 匿名 2026/06/01(月) 19:38:17 

嫉妬叩きやめよう 3件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 19:38:31 

カジサックの子供たちはみんないい子だよね 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 19:38:57 

可愛いよね 顔小さい 2件の返信

7. 匿名 2026/06/01(月) 19:38:59 

やはり父親と同じ芸能の道に進むのか

8. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:09 

事務所も大手だし芸人の父親と言えど2世の娘は優遇されてる感じはするよな 数回オーデあったらしいけどそんな演技力ないしな

9. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:10 

この子が演じる役柄が「生活保護を受けている家庭の子」とかだったら笑っちゃうね 5件の返信

10. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:20 

もうこんな大きくなったのか。他人の子供の成長はあっという間

11. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:22 

まあこのGTOはコケるから誰の2世がコネで出演しようが、って感じ 4件の返信

12. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:24 

運動神経も抜群だよね

13. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:25 

イチャモンつけているのはどういう層か知らんけど、べつに利用できるものは何でも利用したら良いと思う 芸能人に限らずみんな大なり小なりそうやって必死に生きているんじゃないの? 2件の返信

14. 匿名 2026/06/01(月) 19:39:59 

小学生みたい

15. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:07 

長男はYouTuberになりたいと言ってたよね

16. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:12 

反町隆史のカッコ良さと松嶋菜々子の可愛さで観てたようなものだからなぁ

17. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:16 

カジサックが娘可愛さに自身のYouTubeとかに出したりしてるの見ると親バカを感じる 2件の返信

18. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:28 

お父さんに似てる 3件の返信

19. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:37 

初めて見たけど流行りの整形顔よりよっぽど可愛いと思う

20. 匿名 2026/06/01(月) 19:40:50 

その裏で落ちた二世タレントがいっぱいいるんでしょ 1件の返信

21. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:03 

>>6 この子すっごく可愛い 男の子たちからモテそうな顔だなって思う

22. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:21 

かんなって読むの? 2件の返信

23. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:24 

桜田ひよりに似てる

24. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:26 

可愛いと言われてた子だよね? 以前見た可愛らしい画像と何か違う、大人びたんかな

25. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:34 

>>9 むしろ大企業や経営者たちの方が政府と癒着して補助金貰いまくってるよ

26. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:48 

>>1 この写真はカジサックみがないね。 いつもはめっちゃカジサックに似てるのに。

27. 匿名 2026/06/01(月) 19:41:55 

>>11 このGTOがコケて、まさかのAKIRAバージョンが遅れて評価されるっていう可能性も微かにある…? 2件の返信

28. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:02 

>>13 沢村一樹の息子も沢村一樹と同じ事務所だし そこらへんのコネは感じるよ でも息子に対してガル言動もあったかいよね 2件の返信

29. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:05 

>>22 そうですよ。

30. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:09 

生徒役15~17歳に限定オーデしたっていくら現役の年齢にこだわっても知名度や演技力なかったら意味ないよな。数字獲れない

31. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:14 

何でもすぐデビュー出来ていいねー🙄

32. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:36 

コネでも売れない人は消えていくから キムタクとかさんまの娘も微妙じゃなかった? 3件の返信

33. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:49 

>>2 見た目は普通の子だもんね… 1件の返信

34. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:57 

コネなんだろうけどそこそこ可愛いし 梶さんのが登録者多いなら話題性もあるし いいんでない? 私は興味ないけど つーか今更GTOいらね

35. 匿名 2026/06/01(月) 19:42:58 

>>2 ゴリゴリゴリゴリゴリゴリコネで~す!! でも梶原にそんな力?あるのかな? 5件の返信

36. 匿名 2026/06/01(月) 19:43:24 

>>27 生徒の出世率はAKIRA版のほうが圧倒的に多い 1件の返信

37. 匿名 2026/06/01(月) 19:43:24 

小さい頃は可愛いと思ってたんだけど、こないだ久しぶりに見たら気が強くてちょっとクセのある、父親味を感じるキャラになってたわ…個人的にちょっと苦手な女子って感じだった。

38. 匿名 2026/06/01(月) 19:43:25 

よく見るとあの特徴的な目が同じだ

39. 匿名 2026/06/01(月) 19:44:45 

>>1 セブンティーンモデルになれるほどのスタイルや顔でもないし、コネと言えるほど梶原に権力や人脈も無さそうだし、謎

40. 匿名 2026/06/01(月) 19:44:46 

見るのやめとこ 稲垣来泉ちゃんしか出演者一覧見ても分からなかった 2件の返信

41. 匿名 2026/06/01(月) 19:44:55 

今の月9ドラマ、生徒たくさん出てるのに盛り上がってないね 2件の返信

42. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:09 

あれから本当に言いたいことも言えないこんな世の中になっちまったな

43. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:22 

>>13 ガル民は藤岡弘や水谷豊の子供には好意的なので 単に親の好き嫌いで文句言うだけでしょう。 1件の返信

44. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:25 

>>2 こんなしょっぼいコネ使えるかなぁ?

45. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:36 

>>2 カジサックファミリーのファンたちも取り込めるだろうからね 1件の返信

46. 匿名 2026/06/01(月) 19:45:50 

スタダってボイグルの中に結構現役高校生いてオーデ受けた人もいるだろうに男性ほぼ全滅で女性は2世のこの人が受かるって演技力もビジュもそんなに変わらないのにな

47. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:23 

辻ちゃんの娘さんもドラマやらモデルやらやってたし別に良くないか

48. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:27 

>>41 無名の子ばかりだからだよ

49. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:42 

>>9 不正受給している家の子役じゃなくて!? 1件の返信

50. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:45 

コケそう

51. 匿名 2026/06/01(月) 19:46:45 

鬼塚先生は誰がやるんだ 1件の返信

52. 匿名 2026/06/01(月) 19:47:05 

父親のイメージがイマイチだからな、普通の2世みたいな光は期待できないって自覚してんのかな。

53. 匿名 2026/06/01(月) 19:47:29 

演技力あるのかな

54. 匿名 2026/06/01(月) 19:47:32 

ヨメサックに似てかわいいんだから、何の文句があるの 2件の返信

55. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:00 

この子事務所スターダストだね もうドラマも何本か出てるみたい

56. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:01 

>>2 コネまくり

57. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:06 

>>43 親の全盛期を知らない、 そもそも親が大物じゃなく脇役程度なら子供が跳ねやすい、 そもそもの親の好き嫌い どれかになると思う 藤岡弘は全盛期しってるガル民ほぼいないだろうし興味ないから子供の可愛さだけで見てる 1件の返信

58. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:17 

これでメインの生徒役だったらコネ 1件の返信

59. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:19 

>>35 スタダのごり押し 1件の返信

60. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:42 

>>2 まー一旦演技を見てから決めようや 400人超えから選ばれた演技というものをさ

61. 匿名 2026/06/01(月) 19:48:43 

>>51 反町

62. 匿名 2026/06/01(月) 19:49:04 

猿っぽい顔

63. 匿名 2026/06/01(月) 19:49:24 

少子化でテレビはオワコンって叩かれても 400人もオーディションを受けてる人がいるなら、テレビはまだ需要ありまくりなんだろうな 1件の返信

64. 匿名 2026/06/01(月) 19:49:43 

>>54 顔はカジサック似だよね

65. 匿名 2026/06/01(月) 19:49:56 

2世だからしょうがないけど、セブンティーンモデル→注目集める→女優コースは無理だったね

66. 匿名 2026/06/01(月) 19:50:01 

もう生活保護のイメージしかない あんまり興味ないのもあって、そのイメージのまんまで止まってる

67. 匿名 2026/06/01(月) 19:50:17 

とりあえず見てみて文句言うわ

68. 匿名 2026/06/01(月) 19:50:41 

>>54 ガルでは叩く人が多いよね 1件の返信

69. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:12 

>>2 梶原程度の芸人でもコネ使えるんかね 弱すぎだと思うけど 1件の返信

70. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:18 

ネトフリで2年前のSP観たけど1998の連ドラに出演していた松嶋菜々子、藤木直人、小栗旬、窪塚洋介とかが出てきたけどなんかなって感じだった 1件の返信

71. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:31 

>>68 カジサックが嫌い一心じゃない

72. 匿名 2026/06/01(月) 19:51:56 

>>63 普通だったら何万人だろうに テレビは落ちぶれた 1件の返信

73. 匿名 2026/06/01(月) 19:52:13 

顔はどうみてもカジサック似 長男だか次男は確か嫁に似てた 4件の返信

74. 匿名 2026/06/01(月) 19:52:49 

>>2 コネしかない でもこれで爪痕残して「梶原の娘」じゃなくて、梶原の方が「梶原叶渚の父親」と言われる様になった時に初めて親の影響を追い抜いたってなるんだと思う

75. 匿名 2026/06/01(月) 19:53:09 

ちょうど良い可愛さというか、生徒の一人役としてはいいんじゃない?

76. 匿名 2026/06/01(月) 19:53:44 

>>72 普通っていつぐらいの時代かな?1990年後半とかかな

77. 匿名 2026/06/01(月) 19:53:49 

>>73 次男だけ嫁だと思う。次男は年々可愛くなってる。 1件の返信

78. 匿名 2026/06/01(月) 19:53:49 

>>2 でしょうね。

79. 匿名 2026/06/01(月) 19:54:11 

>>2 コネと言うより話題作り? 1件の返信

80. 匿名 2026/06/01(月) 19:54:14 

カジサックや辻ちゃんは子沢山で毎年高額納税してて社会に貢献してるよね

81. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:07 

>>70 そもそも原作と全然違うし 役者の美男美女だけで見た人が多いと思う 反町隆史と松嶋菜々子のあきらかに好きなんだろうなっていうイチャイチャも見えたし あの時代だから許せたやれたんだろうなって 今の時代あんなことしたら炎上もんだよw

82. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:13 

>>11 まぁコケるでしょう 初代最強の流れは変わらん

83. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:25 

この子は親の名前出さないで活動した方がいいと思うけど今更無理だしね

84. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:28 

>>73 カジサックに似て運動神経も抜群だよね

85. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:33 

家族でイケルと思っているのがダダ漏れ

86. 匿名 2026/06/01(月) 19:55:54 

ここでは文句言われてるけど 個性的な顔なら世間に覚えてもらえるもんね この子は量産型の顔では覚えてもらえる可能性はあるけど、あとは演技力があればいいね 1件の返信

87. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:20 

>>58 棒だったら更にコネ

88. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:35 

コケるのは間違いない 若者はテレビなんか観てない

89. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:38 

>>77 調べたら次男次女は嫁似だった 1件の返信

90. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:50 

>>11 コケるんだけど 学園モノは将来活躍する、まだ無名の俳優が潜んでるのがおいしい

91. 匿名 2026/06/01(月) 19:56:54 

橋本環奈と同じぐらいの身長

92. 匿名 2026/06/01(月) 19:57:08 

>>86 自己レス 量産型の顔ではないから覚えてもらえそうと書きたかった 1件の返信

93. 匿名 2026/06/01(月) 19:57:48 

>>89 2件の返信

94. 匿名 2026/06/01(月) 19:57:57 

>>1 カジサックって窪塚に似てね?

95. 匿名 2026/06/01(月) 19:58:23 

ちゃんとカジサックの顔だね 遺伝子すごいな

96. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:31 

>>2 二世はだいたいコネじゃない? 見る側がどれだけこの人なら許せる、みたいな気持ちがないと難しいというか、 コネコネだけど 好きな顔好きな振る舞いしたら あーこの人はこうだから違う!って変なフォローが入る そんな変なことせずに この人は二世だけどイケメン、美女だから許せます、許します、なにしてもOKです! この人は親が嫌いだからなにしても許しません! とかわかりやすくいえばいいのにと思う 文句いうならこれくらいはっきり通せばいいのにって

97. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:54 

ガルで嫌われてるヒカルや中田あっちゃんやカジサックや西野未姫もYouTubeでは大人気だからね。ガル民がおかしいんだよ

98. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:54 

>>93 長男と三女が特に梶原強いよね 2件の返信

99. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:57 

>>22 読むってか読まされてる

100. 匿名 2026/06/01(月) 19:59:59 

>>11 そもそも生徒役がみんな地味で印象が薄いのがねぇ… そう考えると昔の学園ものって豪華だったんだなぁってつくづく思う…出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 9件の返信

101. 匿名 2026/06/01(月) 20:00:07 

>>92 求心顔でどーのこーの、って言われてたけど それが個性なら覚えられやすいと思うしね

102. 匿名 2026/06/01(月) 20:00:43 

>>18 そっくりや。さすが親子

103. 匿名 2026/06/01(月) 20:01:30 

新しいドラマやるより昔のドラマ流してた方が、経費も浮いて、視聴率も取れるだろ。

104. 匿名 2026/06/01(月) 20:02:02 

>>100 豪華メンバーすぎるね

105. 匿名 2026/06/01(月) 20:02:26 

岡田結実 福地桃子 女優として好きだよ 演技がおかしくないなら良いと思う 2件の返信

106. 匿名 2026/06/01(月) 20:02:51 

>>98 長男も強い

107. 匿名 2026/06/01(月) 20:03:07 

よく芸能界デビューを許したね 汚い世界なのに 1件の返信

108. 匿名 2026/06/01(月) 20:03:29 

サックってなに

109. 匿名 2026/06/01(月) 20:04:07 

>>100 3Aはもうすでに若手で出まくってる人集めてて しかもメインどころズラーだから冷めた 新人とか知らない子で跳ねたの森七菜くらい 当たり前にモブ寄りだった人は目立ってないしひっそりと引退してる人もいる

110. 匿名 2026/06/01(月) 20:04:20 

アラ、可愛らしい

111. 匿名 2026/06/01(月) 20:04:24 

>>35 梶原が朝鮮人とか創価なら強いコネあるんじゃない?

112. 匿名 2026/06/01(月) 20:04:40 

>>2 賄賂だよ 1件の返信

113. 匿名 2026/06/01(月) 20:05:26 

YouTubeファンならみんなカンちゃんを知ってるから見るかもね。コムドットも可愛がってたし

114. 匿名 2026/06/01(月) 20:05:59 

2世何か皆ほぼ優遇されてるじゃん。 大した能力もなければ面白くもなく、、 ザ芸能界隈て感じ。 2件の返信

115. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:18 

おもんないやつがのさばってるみたいな素人の論調に賛同しといて、素人時代からあれだけ顔も名前出してチャンネルで取り扱った娘のコネ出演はOKなんだ。オーデって2パターンあるでしょ。ほぼ内定の形だけオーデとガチオーデ枠。今どき、二世がオーデ勝ち抜いたってとりあえず言っとくか感強いんだけど。

116. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:32 

生活保護不正受給だっけ? 本当に不快しかないわ。

117. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:33 

>>100 イマイチなところもあるけどね 青のSP(藤原竜也主演) 2件の返信

118. 匿名 2026/06/01(月) 20:06:42 

>>35 まぁ吉本だからね 相方は吉本を辞めたけど

119. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:03 

子供が稼いでくれたらどうでもいいんだろうね

120. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:06 

>>2 オーディションは開きます(もうすでに裏では決まってます)

121. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:15 

>>2 >>112 嫉妬やめな〜? 400人のオーディション通過したって>>1に書いてあるじゃん😅 脊髄反射で叩くの、頭悪いよ?

122. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:19 

むしろもっと有名人を出すべき 無名な生徒が多すぎる

123. 匿名 2026/06/01(月) 20:07:53 

>>105 2人とも主役主役で売り出してないし やってても深夜とかだし そこらへんで判断してる人はいそう こつこつ地味なところからやってて、とかいうやつ

124. 匿名 2026/06/01(月) 20:08:13 

せっかくいいドラマだったのに

125. 匿名 2026/06/01(月) 20:09:21 

そっくり

126. 匿名 2026/06/01(月) 20:09:25 

目黒がSHOGUN2のオーディションを勝ち上がった方が驚き 1件の返信

127. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:01 

かわいい

128. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:14 

>>18 お猿さん感があるよね 耳かな?

129. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:39 

乞 食の子 1件の返信

130. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:58 

>>114 大企業もそうだからね お金持ちのお偉いさんの子供を優先して採用してる

131. 匿名 2026/06/01(月) 20:10:59 

>>2 と思うよね

132. 匿名 2026/06/01(月) 20:11:24 

クラスで2番目に可愛くて陽キャに爆モテしてそうな顔

133. 匿名 2026/06/01(月) 20:13:32 

>>1 すごい求心顔 3件の返信

134. 匿名 2026/06/01(月) 20:13:33 

かわいい

135. 匿名 2026/06/01(月) 20:13:56 

ついこの前生まれたかと思ったらこんなにも大きくなったのか 再婚相手との子供だよね そりゃ私も歳とるわ

136. 匿名 2026/06/01(月) 20:14:18 

堀口真帆さんは放映中『仮面ライダーゼッツ』のヒロイン、Seventeenモデル。北里琉さんは学園ドラマ『僕達はまだその星の校則を知らない』にも出てた人、Rayモデル。大島美優さんは朝ドラ『おむすび』、最近では傑作青春映画 (?)『ザッケン!』主演。 3件の返信

137. 匿名 2026/06/01(月) 20:14:22 

トップYouTuberのヒカルにも可愛がられてるしカジサックは調子に乗ってるよね

138. 匿名 2026/06/01(月) 20:14:54 

>>117 Huluの館シリーズでメインやってる奥くんいるんだよね

139. 匿名 2026/06/01(月) 20:15:33 

インフルエンサーが宣伝してくれないとテレビなんか若い子は見ないしね

140. 匿名 2026/06/01(月) 20:16:08 

友達の娘ちゃんがこのオーディション落ちたんです。 梶原さんの娘さんはコネです。彼女より光っている子がいっぱいいたみたいですよ。 こんなわかりやすいコネある??ってみんな言ってるみたいです。。

141. 匿名 2026/06/01(月) 20:16:17 

>>2 コネでもなんでも、使いたいなら使えばいいと思うよ

142. 匿名 2026/06/01(月) 20:16:47 

>>40 砂の塔で菅野美穂の娘役やってた子だよね。佐野勇斗の妹。 あれからもう10年経ってるのが怖い 

143. 匿名 2026/06/01(月) 20:21:55 

いーなーー!2世は苦労知らずで! 大して可愛くもないし、光る物もない、華もないのに、すぐドラマ出れちゃって!怖い物なしやん。

144. 匿名 2026/06/01(月) 20:22:05 

>>136 北里さんは志田未来と畑芽育のドラマに女子高生で出てた ガルトピに記事になってたけど 志田未来のほうが若いとか この人アラサーに見えるとかガルで言われてて ほんとガル民ってさぁ、ってなった 綺麗な子だと思うよ

145. 匿名 2026/06/01(月) 20:22:41 

>>133 かわいくないし、劇的にパッとしない 1件の返信

146. 匿名 2026/06/01(月) 20:23:38 

芸能人の子供だから優遇してあげよう!ってする意味ってあるの?

147. 匿名 2026/06/01(月) 20:24:17 

>>3 >>4 >>5 >>6 2コメが取れない愚かども

148. 匿名 2026/06/01(月) 20:24:27 

>>2 コネあるの?この人に

149. 匿名 2026/06/01(月) 20:25:46 

>>18 顔もそっくりだし 身長が低いところも そっくりだよね やはり 娘は父親に似やすい 1件の返信

150. 匿名 2026/06/01(月) 20:26:00 

>>136 そのまは天てれに出てたよ。ニコラかなんかのモデルもやってる。

151. 匿名 2026/06/01(月) 20:26:51 

>>105 福地桃子さんの声好きだな 話戻ると梶原は人間研究所でものすごく態度悪くてリュウ(ロバート秋山さん)が呆れてたわ。梶原って同期どころか先輩後輩からも嫌われてるかもね

152. 匿名 2026/06/01(月) 20:27:00 

>>2 親が再生回数持ってるからね😞それを支えてる層にドラマを見せて、視聴率をとりたいのでは。

153. 匿名 2026/06/01(月) 20:27:44 

>>136 そのま って本名かな?珍しいね 1件の返信

154. 匿名 2026/06/01(月) 20:28:00 

>>117 宮世君の躍進ぶりがすごすぎて他が空気って感じだね 2件の返信

155. 匿名 2026/06/01(月) 20:28:11 

>>114 二世はさんま御殿に出てギャラを稼ぐイメージ。

156. 匿名 2026/06/01(月) 20:28:50 

>>49 ハンマーで壁壊して親を改心させるんですね! 1件の返信

157. 匿名 2026/06/01(月) 20:29:03 

>>33 そんなことないと思う 顔ぎゅーってなってる

158. 匿名 2026/06/01(月) 20:29:34 

なんて読むの?かなうなぎさ? 1件の返信

159. 匿名 2026/06/01(月) 20:29:37 

カジサックのコネよりスタダのごり押しの方が影響ありそう

160. 匿名 2026/06/01(月) 20:30:56 

>>2 スターダストだからじゃない? あとカジサックの娘が出るって少しは話題になるし。

161. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:03 

>>2 簡単に受給出来たみたいだし あっちの人なん? 1件の返信

162. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:07 

>>73 顔真ん中に寄ってる。

163. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:07 

>>9 あなた性格悪そう 1件の返信

164. 匿名 2026/06/01(月) 20:31:10 

>>158 かじわら かんな

165. 匿名 2026/06/01(月) 20:33:12 

>>154 宮世くんもそうとう事務所プッシュがアレだけど 軌道に乗ればこっちのもんだしね。 あとは男性だとちょっと甘め 女性だともっとこういうのはゴリ押しだとか言われるし

166. 匿名 2026/06/01(月) 20:33:22 

>>126 ハリウッドのオーディションは1回受けただけならコネです。それは面談の事だと思います。ガチのオーディションは4段階あります。書類審査、オンライン審査、現地審査(実技披露)、監督との面接で、オンラインで9割落ちます

167. 匿名 2026/06/01(月) 20:34:46 

>>1 タモリさんのこと父親があんな風に言ってたりで芸能活動気まずくなりそうで可哀想

168. 匿名 2026/06/01(月) 20:34:46 

>>27 元々原作ファンからは原作に近いAKIRA版のほうが評価されてるんだけど 反町版は見た目すら寄せる気もないし

169. 匿名 2026/06/01(月) 20:35:35 

亀梨和也との動画見たことあるけど結構演技上手かった

170. 匿名 2026/06/01(月) 20:36:43 

>>100 3年D組と一番下のやつは人気者勢揃いだけどそれ以外は数名知ってるってだけじゃない?

171. 匿名 2026/06/01(月) 20:38:45 

>>133 ん??この人はダウン症のモデルの女の子じゃない?

172. 匿名 2026/06/01(月) 20:39:55 

>>145 トピの写真でしか見たことないからスタイルは分からないけど可愛いと思ったことはなく、梶原にも似てないような。このレベルの顔で、梶原が父親で、表にガンガン出てこようとするメンタルの強さだけは感心する

173. 匿名 2026/06/01(月) 20:40:52 

>>161 かもね。 在日なら簡単に受給出来るしね。

174. 匿名 2026/06/01(月) 20:41:20 

>>154 宮世のよさも魅力もわからないわ いつ見ても魚顔だなって思う 1件の返信

175. 匿名 2026/06/01(月) 20:42:07 

>>107 不正受給する人だよ? 平気でしょう。 チョロいって思ってるよ。

176. 匿名 2026/06/01(月) 20:45:04 

🐵

177. 匿名 2026/06/01(月) 20:46:24 

>>174 宮世くんもだし 似た顔の見上愛や あとは古川琴音とかみんな遠心顔離れ目ばかりが押されてるよね そういう流行りなのかな?

178. 匿名 2026/06/01(月) 20:47:17 

あいあいに似てる感じある

179. 匿名 2026/06/01(月) 20:47:51 

スタダの若手ゴリ押しのはこの子になるの? イヤだわ

180. 匿名 2026/06/01(月) 20:49:34 

>>163 よこ 性格悪くても生活保護の不正受給する人間性の人よりマシだと思う

181. 匿名 2026/06/01(月) 20:50:39 

親のコネ

182. 匿名 2026/06/01(月) 20:52:15 

>>36 AKIRA版はメインの生徒が多かった 反町版はメインの生徒が10人だけ

183. 匿名 2026/06/01(月) 20:53:39 

>>57 お父さんはコーヒー淹れる人だよね?くらいのイメージ 礼儀正しくて一定レベル以上の容姿の2世は珍しいから、ある意味ニッチな枠に上手く入れたのもある 皆、品無く騒いで親バカと贅沢自慢する雛壇芸には嫌気さしてんのよ 1件の返信

184. 匿名 2026/06/01(月) 20:56:13 

>>100 やっぱり見るキッカケになるようなそこそこ知名度ある子が数名いた方がいいね。全員知らないとそもそも見ようって気にならない。

185. 匿名 2026/06/01(月) 20:57:58 

コネでも実力でもなく人気

186. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:02 

>>153 アメリカのソノマ州で生まれたハーフだよ。

187. 匿名 2026/06/01(月) 20:58:25 

>>4 嫉妬じゃなくて身の程知らずやなって

188. 匿名 2026/06/01(月) 20:59:40 

>>98 三女、生まれたときは母親似って言われてたのに久しぶりに見たら父親そっくりになっててびっくりした 遺伝子つよ

189. 匿名 2026/06/01(月) 20:59:43 

>>20 窪塚愛流が出るかなぁと思ったけど、出ないね そもそもオーディション受けてないだろうけど 2件の返信

190. 匿名 2026/06/01(月) 21:00:40 

過去の学園ドラマの相関図見てると売れた人と消えた人の差えぐいな

191. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:15 

2世でも弱い、

192. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:42 

普通にかわいい

193. 匿名 2026/06/01(月) 21:01:49 

>>3 猿やん

194. 匿名 2026/06/01(月) 21:09:58 

>>189 現役高校生が対象だっけこのオーディション

195. 匿名 2026/06/01(月) 21:12:06 

正直トーチャンが美形で一芸あるならともかく トーチャンの成分が半端に入った人に需要があるようにはみえない

196. 匿名 2026/06/01(月) 21:16:51 

>>149 ここ男も女もみんな父親に似てるよ🤣 長男まんまカジサック🤣 1件の返信

197. 匿名 2026/06/01(月) 21:17:00 

>>1 生き残ってる人多い 2件の返信

198. 匿名 2026/06/01(月) 21:17:15 

>>183 奥さんは全然出てこないから お母さんのほうか綺麗ね、みたいなこともないしね

199. 匿名 2026/06/01(月) 21:22:46 

>>3 梶原やん

200. 匿名 2026/06/01(月) 21:23:16 

>>2 梶原ってコネ使えるほど強くないよ そもそもが親が売り込んでも女優や女優登竜門の有名ティーン誌のモデルになれる子なんてほとんどいないし、さんま御殿がせいぜいなのを見るとある程度の魅力とか実力がないとダメなんじゃない? 松たか子んちだって松たか子はすぐスターになったけどお姉さんはほぼ出てなくて微妙なドラマの途中でのゲスト出演しか知らないし

201. 匿名 2026/06/01(月) 21:26:14 

>>189 同じ枠の松岡茉優の「1年後私は生徒に●された」ってやつに出てたから出ないと思う 1件の返信

202. 匿名 2026/06/01(月) 21:26:59 

>>196 あらら ちょっと可哀想w

203. 匿名 2026/06/01(月) 21:29:37 

梶原のコネなんて無いって スタダの力だよ 梶原にコネあったら梶原本人もテレビ出たり続けてるでしょ 1件の返信

204. 匿名 2026/06/01(月) 21:30:45 

>>73 絶対マイナスなんだけど、めっちゃ可愛いよね? 小顔だしインスタグラマーのど加工ばかり見てるから可愛いと思う 別に芸能人でもドラマに出てても不思議じゃないよ アップに耐えられる顔してるもの

205. 匿名 2026/06/01(月) 21:30:57 

>>100 えー、さすがにメインは後日発表と思うんだけど違う?ジャニーズいないの?

206. 匿名 2026/06/01(月) 21:36:05 

>>203 コネあっても見込みないとスタダに入れないし女優コースにしてもらえないだろうしね ローティーン雑誌からハイティーンそれもセブンティーンに行けるって難しそうだから、おそらくローティーン雑誌時代にある程度人気あってファンついてたんじゃないかなと

207. 匿名 2026/06/01(月) 21:37:57 

>>4 嫉妬する要素が皆無なんですが

208. 匿名 2026/06/01(月) 21:42:46 

なんだろう、可愛いんだけど顔の下半分がお父さんに似てて…うーん。

209. 匿名 2026/06/01(月) 21:50:36 

名前が読めない

210. 匿名 2026/06/01(月) 21:53:02 

>>93 真ん中の娘さん2人が目立つように 他の皆が白黒で地味な服装にして配慮してるのいいね

211. 匿名 2026/06/01(月) 21:54:44 

28年前ぶり?この間AKIRAがやってたやん 2件の返信

212. 匿名 2026/06/01(月) 21:56:06 

文句言われるかもだけど、この年齢だからこその可愛らしさは出てる。 親が糞なだけで。生活保護か。 でも顔に肉がついたらどんどん求心になって、おばさん顔になってしまう心配もある。愛ちゃんみたいに

213. 匿名 2026/06/01(月) 21:57:36 

>>45 どんな人が支持してるのか純粋に疑問

214. 匿名 2026/06/01(月) 21:58:18 

>>211 なかったことになってそう

215. 匿名 2026/06/01(月) 21:59:19 

>>69 芸人じゃなくてYouTuberとしては知名度あるんじゃない?どの世代が梶原のYouTube見てるかは知らないけど。若い世代の視聴者を増やすには〜とか制作側は考えてそう

216. 匿名 2026/06/01(月) 22:00:41 

反町がやるのかー、大体復活ってコケそうだからやらなくていいよ、、、復活やらリメイクで面白かったドラマってあるのかな?

217. 匿名 2026/06/01(月) 22:03:29 

シビアな目線なんてマシな方でしょ。 そもそも大半の人はスタートラインに立つことすらできないのに、2世はそこをすっ飛ばしてスタートラインに立ってるんだから。 ミスチルの息子とか沢村一樹の息子とか、みんな演技力酷いけどどんどん売り出されてるよね。 1件の返信

218. 匿名 2026/06/01(月) 22:07:44 

>>17 娘かわいさというより、ファミリー売りの再生数稼ぎじゃない? なんでも利用しそう

219. 匿名 2026/06/01(月) 22:09:35 

>>211 反町が28年ぶりってことだよ? 1件の返信

220. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:06 

>>217 沢村息子はガル受けする薄顔すっきりイケメンだからそれだけでキャーキャーだよ 最近の二世は顔も演技もアレだからどっちかだけでもあれば御の字、とかいってたし こういうイケメンに弱いガル民だなって感じ

221. 匿名 2026/06/01(月) 22:13:41 

なんて読むの?名前

222. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:22 

お母さんに似てるね

223. 匿名 2026/06/01(月) 22:16:42 

>>9 それならなかなか攻めてていいな

224. 匿名 2026/06/01(月) 22:27:03 

>>100 3枚目は今見ても微妙じゃない?

225. 匿名 2026/06/01(月) 22:27:52 

>>35 コネというか知名度あるてのは大きいんじゃない?

226. 匿名 2026/06/01(月) 22:36:38 

デキレースだよ

227. 匿名 2026/06/01(月) 22:45:27 

>>219 反町のも3年前くらいやらなかった? 松嶋菜々子もチョイ役で出てきたやつ

228. 匿名 2026/06/01(月) 22:50:37 

コネコネ〜コネコネ〜 おねんどおねえさん!

229. 匿名 2026/06/01(月) 22:55:22 

>>197 今見ると豪華

230. 匿名 2026/06/01(月) 22:59:17 

>>9 それならガルで盛り上がるね

231. 匿名 2026/06/01(月) 23:08:39 

>>156 貰えるものは貰ったらいいねん!!!

232. 匿名 2026/06/01(月) 23:26:55 

>>35 一応知名度はそこそこあるし、こうやってメディアに拾って貰えるし、人の目に触れる分には十分なんじゃない?

233. 匿名 2026/06/01(月) 23:27:34 

>>32 そこまで親が大きいと本人にあんまりハングリー精神を感じないのもある。

234. 匿名 2026/06/01(月) 23:29:30 

>>197 女の子たち、小学生みたい。三吉彩花以外。 てか雅が三吉彩花のイメージだった。

235. 匿名 2026/06/01(月) 23:44:22 

オーディション受けろよ‼︎

236. 匿名 2026/06/01(月) 23:47:15 

生徒の面子でこの子しかわからない笑

237. 匿名 2026/06/01(月) 23:47:38 

>>129 ちゃんと返したのかな?

238. 匿名 2026/06/01(月) 23:50:35 

親があんな恥ずかしい事やらかしといて堂々と出てこれるって凄いメンタル。ある意味芸能界向き? 1件の返信

239. 匿名 2026/06/01(月) 23:51:50 

>>238 それがこの業界

240. 匿名 2026/06/02(火) 00:14:15 

>>79 だと思う、多少の忖度(有名人、芸人、フジテレビに縁のある芸能人)ってのもあるだろうけど 親の知り合いに引っぱられたとは限らない、注目させられる要素として加入させられたのかもね もちろんオーディション受けるんでって挨拶や連絡はあったかもしれないけど どうしても子供を合格させなきゃいけないような大物ではないし 高橋真麻も、自身はコネ入社じゃないっていってるけど たしかに、親の口利きで入社してはいないのかも知れないけど 高橋英樹の娘という時点で、大幅な忖度があるから、実質コネ入社と似たようなものだよね

241. 匿名 2026/06/02(火) 00:45:00 

2世は飽和状態だし、キムタク夫妻の娘みたいに強烈な十四光りがあってもあの有り様。梶原の七光りがあるとして、それは極弱い。余程の才能と努力がなきゃ厳しいだろうな。

242. 匿名 2026/06/02(火) 01:24:28 

>>59 スタダって変なのゴリ押しする割には売り方下手だよね。 ももクロとかキャラ付けして上手くパフォーマンス、バラエティ、演技と分ければ良かったのにイロモノ枠になってた。 山崎賢人もキングダムは結果出たけど若い頃ずっとスイーツ実写化で演技力無かったし…アミューズの吉沢亮みたいに重厚な演技とか鍛えさせてあげれば良かった。 北村匠海は成功してるけど。 MILKも意外とスペック高めなのに滅まで知らんかったし。

243. 匿名 2026/06/02(火) 01:53:06 

>>100 上から順に 黒の女教師 3年a組 表参道高校合唱部 水球ヤンキース かな?

244. 匿名 2026/06/02(火) 02:39:26 

>>133 ゆりにゃ、みたいな女の子に似てるね もっと子どもの頃は可愛かったのに…

245. 匿名 2026/06/02(火) 03:04:38 

>>41 NHKでやればよかったような内容だよね みんないい子過ぎて… 1件の返信

246. 匿名 2026/06/02(火) 03:11:44 

>>1 なんの前情報もなくオーディション合格したのなら凄いと思うよ。 でも実際は履歴書なんかで前情報仕入れて演技そのものを評価したわけじゃなさそうだしね。 1件の返信

247. 匿名 2026/06/02(火) 03:14:09 

まあ、この程度なら話題になるのは最初だけで、徐々にフェードアウトだろうな

248. 匿名 2026/06/02(火) 03:25:13 

>>100 山﨑賢人やっぱり華がある

249. 匿名 2026/06/02(火) 03:26:00 

>>246 なんならうちのコ受けますんでどうぞよろしくみたいな

250. 匿名 2026/06/02(火) 03:34:19 

>>245 朝ドラで長期にわたって観たい! いいドラマだよ

251. 匿名 2026/06/02(火) 03:34:43 

生活保護の悪いイメージしかないわ 子供は関係ないんだけどね

252. 匿名 2026/06/02(火) 03:40:58 

お子さんはかわいい タモさんつまらんと言ったやつとつるんでるカジサックは申し訳ないけど嫌いだよ

253. 匿名 2026/06/02(火) 04:31:07 

>>201 へー 見てたけど記憶にないや

254. 匿名 2026/06/02(火) 04:55:45 

芸能界、二世と在日と学会員だらけでウンザリ。

255. 匿名 2026/06/02(火) 05:42:39 

>>1 この辺の人気は若い人が決めるんだろう

256. 匿名 2026/06/02(火) 06:10:16 

>>28 あの子は沢村一樹の息子と知らなくても、かっこよくて演技も上手な子だなって思ったよ

257. 匿名 2026/06/02(火) 06:16:23 

>>17 そんなに可愛いかな 干されて仕方なくYouTube始めたくせに タモさん批判から調子乗ってんだと思ったけど

258. 匿名 2026/06/02(火) 07:00:43 

28年ぶり復活とは?AKIRA版GTOは無かった事にされてんの?

259. 匿名 2026/06/02(火) 07:02:14 

>>32 親の名前で出てきちゃうと期待感だけすごいから

260. 匿名 2026/06/02(火) 07:03:23 

>>1 まあいいんじゃないの。キムタクの娘なんてパリコレまで出てるしwww

261. 匿名 2026/06/02(火) 07:04:07 

>>32 たけしの娘とかね。

262. 匿名 2026/06/02(火) 07:35:42 

デスドルがGTOのキャスト中13人タレコミあるって言ってるけど入ってるかな

263. 匿名 2026/06/02(火) 07:51:08 

>>40 現役高校生に絞ってるらしいからね 他に現役高校生で名前売れてるの、寺田心くんと新海娘ぐらいじゃないかな?

264. 匿名 2026/06/02(火) 07:58:07 

背小さそう

265. 匿名 2026/06/02(火) 08:01:09 

>>28 沢村一樹も長男はボロクソ言われてたよ モデルしかやってなくて次男ほどおされてないのに、主に顔面についてボロクソ言われてた 次男は顔がイケメンで演技力もそこそこあるから何も言われてないだけ

266. 匿名 2026/06/02(火) 08:03:15 

バラエティで挑戦したらなんでもすぐできちゃう女優さんににてる

267. 匿名 2026/06/02(火) 08:03:57 

かんちゃんはカジサックのYouTubeチームが顔面について持ち上げ過ぎてて自分のルックスにすごく自信持ってるのがな ここはルックスについて長男下げ次男上げもすごいし 他人から見たらそっくり兄弟なのに サル顔でお父さんにそっくりだし一般的に見たら可愛い方だけど芸能人としては可愛くないよ

268. 匿名 2026/06/02(火) 08:07:57 

この子よりも同じドラマに出る稲垣来泉ちゃんの方がかわいい

269. 匿名 2026/06/02(火) 08:20:55 

顔も身長も芸能人なるには無理があるけど、親が一応有名だからモデルになれたり有名ドラマ出れる 辻の娘しかり


posted by ゴシップ速報 at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年06月01日

GACKT 日本の出生数の減少に「どうやったら解決するんだろ?色々考えてみたが…オマエはどう思う?」

情報元 : GACKT 日本の出生数の減少に「どうやったら解決するんだろ?色々考えてみたが…オマエはどう思う?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154587/


1. 匿名 2026/06/01(月) 17:01:07 

トピタイ通りです。   私は嵐のファンではありません。 嵐のファンが多いのはある程度理解してますし、ライブ活動やCDの売上などで一定の経済効果があるのも、わかります。 活動休止してそのままにせず、活動終了する前にファンの皆さんとラストライブという形を取り、嵐としての活動をきちんと終えたことも素敵なことだと思います。 今日も朝から報道番組付けるとどこの局でも嵐ばかり。 私自身、人並みにニュースを観ますが、大のおとなが、こぞって大騒ぎする様な事では無いと思います。 同じように考えている方達で、冷静に語りませんか。 80件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 17:01:41 

このトピ、いる? 16件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 17:01:52 

まだ活動終了してなかったんだ 6件の返信

4. 匿名 2026/06/01(月) 17:01:55 

ハワイでデビュー会見した?のは覚えてる程度。 9件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 17:01:56 

通夜よりライブを選ぶの、すごい現代的なおばちゃんだなと感じた 18件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 17:02:09 

ファンが痛いということがよくわかったわ ジャニオタやる人ってメンタルと常識に問題あるよね 12件の返信

7. 匿名 2026/06/01(月) 17:02:10 

というか勝手に終わったと思ってたからまだ解散ライブやっててびっくりした 3件の返信

8. 匿名 2026/06/01(月) 17:02:23 

活動休止してたから改めて終わってもそれほど 3件の返信

9. 匿名 2026/06/01(月) 17:02:24 

それぞれ個人で活躍されてるし、別に変わらないかなと 3件の返信

10. 匿名 2026/06/01(月) 17:02:35 

セブンイレブンのCM意味不明すぎるから終わってほしいわ 5件の返信

11. 匿名 2026/06/01(月) 17:02:39 

阿部の次は嵐ばっかりだな位しか思わん 1件の返信

12. 匿名 2026/06/01(月) 17:02:41 

だって時代はBTSだし

13. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:06 

>>2 私も嵐ファンではないけど、いらないと思う なんで来たんだよて書かれたらそれまでだけど笑 1件の返信

14. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:09 

スケスケの衣装と花より団子のイメージ 4件の返信

15. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:09 

意地悪なトピだなー これぞガルちゃんって感じ 4件の返信

16. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:13 

>>1 興味ない人で語る意味あるの? 5件の返信

17. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:19 

興味あるなし関係なく、世間が温かく見送ってるんだからそれでいいと思うよ りくりゅうも大谷翔平も同じようなものだよ

18. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:24 

嵐ファンですが、そういう人もいるので職場でも何か聞かれたら答える程度にしました。 2件の返信

19. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:34 

こういうトピが立つなら、まだまだ嵐は人気あるのね

20. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:35 

ファンの人にわざわざ興味ないです!と言いにいく程じゃないけど本当に興味ない なんかこの解散が国民にとっての損失くらいに語ってる人がいて怖いなー 4件の返信

21. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:37 

自分の親の通夜に行かず ライブに行ったSNSが流れてきてびっくりした しかも結構擁護されてた 3件の返信

22. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:38 

何かあったの? ぐらいだわ

23. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:45 

>>1 ニュースうんざりしたならYouTubeとかネトフリとか自分の好きなもんみたらいいじゃん? と冷静に思います 1件の返信

24. 匿名 2026/06/01(月) 17:03:50 

特に興味ないけど嵐トピでおばさん達が饒舌に語ってるのを読むと笑えるよ 結構面白いめっちゃ熱く語ってるの。 この情熱が社会経済や政治に関心が向けば良いのに、 向かないんだよね〜、それが日本国民だよね 3件の返信

25. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:01 

>>2 アンチにも居場所を与えてあげないとね

26. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:02 

>>5 それ以前に札幌の大学受験とかち合った時も「嵐はこれが最後でも受験は来年も受けられる」って発言にファンの私もドン引きした 10件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:04 

多分特集は今日だけじゃないかな? 26年間の最後だし、今日くらいは特集があっても良いのでは…?とぜんぜんテレビ見ない私は思う 2件の返信

28. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:05 

>>1 むしろテレビだからこそ嵐頼りだったから大騒ぎするんじゃない? 1件の返信

29. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:10 

新アイドルグループ 暴風雨 ホリエモン ひろゆき キンコン西野 へずまりゅう 青汁王子 デビューシングル「好きすぎて炎上!」 お楽しみに

30. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:12 

TVとか活動続けるメンバーは嵐って肩書はなくなったって事? 1件の返信

31. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:21 

興味がないから配信の6000円高いなって思っちゃった 3件の返信

32. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:21 

語るほどの興味は無いけど興味ない人が何を語るのか気になってトピ開いてコメントしてみた 1件の返信

33. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:22 

昨日のニュースでホテルの窓に貼り紙っぽいの貼ってるのがあってビックリしたわ 2件の返信

34. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:23 

長年アイドル活動続けて最後まで全員揃って、当たり前だと思ってたけど全く当たり前じゃないことを痛感したから素直に尊敬するわ。

35. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:24 

朝ニュースで見て、みんなおっさんになったんやなぁと思ったけど 少数派だったんかw

36. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:24 

37. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:41 

冷静に語るなら、長い間お疲れ様、くらいしか語ることなくない? 1件の返信

38. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:41 

職場の嵐ファンの人が、6000円払ったら生配信観れるので日曜日観てくださいねって布教しまくってたけど 私含め周りの職員誰も興味なさそうだった。 2件の返信

39. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:41 

昨日は嵐のコンサートの他に国立でサッカー代表戦あったから中央線や中央総武線は大変だろうなと他人事として軽く心配してました。

40. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:42 

嵐と言えば、「悔しい…ですよね?」 しか知らない 私にとってはそれだけの印象

41. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:42 

嵐に興味ないから語ることはない

42. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:45 

それぞれ好きな仕事をしてるイメージだったからわざわざ解散しなくてもとかは思った 2件の返信

43. 匿名 2026/06/01(月) 17:04:54 

これだけ強烈だったから覚えてる 4件の返信

44. 匿名 2026/06/01(月) 17:05:08 

好きでも嫌いでもないけど伸びると思うと管理人が1日に何個もトピ立てる意味は分からない

45. 匿名 2026/06/01(月) 17:05:10 

ちゃんと解散コンサートやってくれるグループがどれだけあるのか。ケーポなんて酷いよね。嵐ファンは恵まれてると思った 1件の返信

46. 匿名 2026/06/01(月) 17:05:12 

>>1 だいぶ前に嵐解散してなかったっけ?と思ってて、嵐のコンサートが、活動終了が、って終始「?」です。 引き伸ばしてた感じ?いつまでやってるのこのグループ

47. 匿名 2026/06/01(月) 17:05:16 

昨日、ドームの近くに行く用事があって心配したけど、 後楽園遊園地が休園中のせいかもしれないけど、思ったより人少なかった コール&レスポンスの音とかはちらっと聞こえていて、 近くのお店でライブ中継を見てる人たちはちらほらいた 言うほど、そこまで社会現象って感じじゃないんだなって思った

48. 匿名 2026/06/01(月) 17:05:17 

今日だけだよ、大騒ぎしてニュースになるのは。 この先もっとくだらなくて、大騒ぎするようなニュースどんどん出てくるから、いちいち憂鬱になってたら体もたないよ

49. 匿名 2026/06/01(月) 17:05:17 

>>4 それすら忘れてたけど言われてみれば思い出した 1件の返信

50. 匿名 2026/06/01(月) 17:05:25 

>>14 最後までスケスケのイメージだったな笑

51. 匿名 2026/06/01(月) 17:05:39 

>>21 嘘松でしょどう見ても 1件の返信

52. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:00 

国民的グループではないと思うし 特に功績を残してないのではと思う

53. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:02 

私自身はファンでは無いので興味無いけど、ファンは何人も見てきたから、長年こうしてファンがついてお金をかけてるのがすごいなと思う 嵐に限らずだけどね

54. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:10 

完全に興味ない人は本当に語ることがないと思うから、来ないと思うよ 私はファンではないけれど、これで復活して5月で解散だというのは寄席の落語家さんのマクラで知りました。朝からずっと嵐の事やってるかどうかはテレビ観ないから知らない。でも活動長かったし曲も何曲かは知ってる、全員の名前とキャラクターも知ってる、こういうグループは嵐が最後かなとも思ってるので世の中が大騒ぎするのはそりゃそうだろうと。感想としては以上です。

55. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:20 

>>26 ファンも引くんだw 1件の返信

56. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:20 

ZEROでぽっちゃりしてた櫻井さんが、みるみる引き締まったのはさすがアイドルだと感心した 1件の返信

57. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:25 

グループ活動してて誰1人欠ける事なく円満に活動終了したのも珍しいしファンも嬉しいだろうね 1件の返信

58. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:38 

1ヶ月くらいでガチ勢以外はテレビもニワカ民も皆忘れ去るから気にしなくて良いんだよ 今だけだよ オリンピックやワールドカップみたいなのだって終わったら1週間くらいで話題にも出なくなったもん 何かの番組で放送されたらテレ東系か動画でも観よう!

59. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:42 

>>2 ガルは嵐アンチ多いからこういうトピ立てたら叩きコメで伸びると思って立てたんじゃない? 3件の返信

60. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:59 

スマップが解散し テレビで絶対的権力者だったお爺ちゃんの数々の行為が暴かれ ジャニーズ帝国が終わり 嵐が分裂し キンプリが2人になり ガルで話題になってた佐久間が居るスノーマンが売れて いまだに嵐が解散ライブしてるなんて想いもしなかったな

61. 匿名 2026/06/01(月) 17:06:59 

>>1 まぁ、野球の大谷とかと一緒だよね。 どの媒体でもこぞって取り上げて、さぞ国民みんなが関心あるような感じ。 興味ないけど、そうやって目についてるから活躍とかは知ってるわけだし、とりあえずは【お疲れ様】と思ってるよ。 一過性なことだから、温かく見守ってあげようよ。

62. 匿名 2026/06/01(月) 17:07:30 

美談みたいにしてるけど 休業を挟まないで何年か前に解散してる方が良かった今の姿見ても老けたなとしか思わし

63. 匿名 2026/06/01(月) 17:07:43 

冷静に語るって何を??? わたしも嵐興味ないから、がるで見た銀河鉄道999の映画をYouTubeで見てたよー

64. 匿名 2026/06/01(月) 17:07:51 

パンダが帰還する時もトップニュースでやってたね 泣きながら見送ってた人がいた 色んな人がいるなと思ったよ 1件の返信

65. 匿名 2026/06/01(月) 17:07:55 

自分の中で1番好感度あるアイドルグループだけど、そんな感情的にはならないかな 何かSNSが嵐ばかりで疲れた

66. 匿名 2026/06/01(月) 17:08:14 

>>1 そんなに朝から大騒ぎしてた? 台風のニュースばっかだったしアンチぽいわ

67. 匿名 2026/06/01(月) 17:08:33 

>>24 それが日本国民て主語でか 1件の返信

68. 匿名 2026/06/01(月) 17:08:43 

>>9 ファンじゃないけど私がTVつけると相葉さんがよく出てる 他のメンバーあまり見ない

69. 匿名 2026/06/01(月) 17:08:48 

松潤ってこんな歌下手だっけ?と思ってしまった。 (娘が付けてたから観てた)

70. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:07 

>>1 テレビのニュースで見たけどあのダサいスーツは何なん?しかも暑そうだし。リーダーの入れ墨隠し?

71. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:09 

>>57 私の応援してるグループは脱退者がいるから結成から解散までその形を保って綺麗に幕引きできたのは本当にすごいと思う

72. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:10 

松潤の「俺たちの名前は〜」のあとの「ザッツライト」がダサすぎてびっくりした

73. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:10 

ワイドショーで嵐のラストライブの特集しててそんな魅力あるグループなのか?って思った 1件の返信

74. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:15 

マイナスだろうけど、大野さんが辞めたかったっていう事ですよね? 1件の返信

75. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:18 

例のお通夜か嵐かみたいなの炎上しすぎやろ 勝手にしろとしか 1件の返信

76. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:19 

亡くなったわけでもないのに、たかが芸能人の解散LIVEごときで騒ぎすぎだと思ってます

77. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:35 

>>8 活動休止前はなんかちょっと悲しかった。大野くんのモチベ的に休止と言いつつ再開しないと分かってたから、あーもう実質解散だなみたいな。 1件の返信

78. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:45 

情報番組で取り上げるのは良いと思うけど、嵐の映像ではないファンの方々の語りとかはいらないかな と感じました。

79. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:45 

同世代なのでお疲れ様と共に、良い終わり方ができて良かったねと思ってるよ

80. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:46 

相葉と同じ歳だったの今日知った

81. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:46 

テレビ出なくて今日と週末のニュースくらいだろうからマシな方じゃない? ほぼ遭遇しなくて済んだ

82. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:46 

>>67 まるで自分は日本国民じゃないかのような言い方だよね

83. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:46 

>>23 そう思う。テレビは年末年始くらいしかみななくなって主のようなストレスは全くなくなった ここ10年くらいほぼ観てない私でも、嵐は本当に良い幕引きをしたと思う。

84. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:47 

嵐とファンには何とも思わないけど、芸能人からのコメント紹介みたいなのがいちいちウザいです。誰に向けて朝からニュースでやる必要があるのか不明だった

85. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:53 

ジャニとメディアのゴリ押しが強いだけで国民的アーティストだったわけではないよなぁ

86. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:54 

実家の父親の検査に立ち会うため帰省する時に、距離があるので一旦大きな市まで行って一泊してから実家に向かおうとしたけど、ちょうど嵐のライブとかち合ってしまったみたいで、どこのホテルの宿泊費も法外と思えるほどバカ上がりしててびっくりした 結局泊まるのやめて深夜に実家へ帰った

87. 匿名 2026/06/01(月) 17:09:58 

>>21 インプ稼ぎな 同じような投稿の夫バージョンも投稿されてて笑った

88. 匿名 2026/06/01(月) 17:10:06 

>>32 野次馬ですね

89. 匿名 2026/06/01(月) 17:10:21 

>>1 まあみんなオッサンだし、結婚もしてるし今さら感あるよね 1件の返信

90. 匿名 2026/06/01(月) 17:10:38 

>>56 何をしたのかそっちの方に興味がある。 2件の返信

91. 匿名 2026/06/01(月) 17:11:04 

>>4 透明のカッパ来てMステ出てたわね

92. 匿名 2026/06/01(月) 17:11:21 

ファンではないけど、国民のほとんどが全員の名前と顔が分かるアイドルって今の時代だと嵐しかいないしこれはすごいなと思う 1件の返信

93. 匿名 2026/06/01(月) 17:11:33 

>>4 今持って You are my soul soulしか 歌を知らない そのくらいの知識でした バラエティの櫻井くんや相葉ちゃんは 時々見かけましたが 本当にうっすい情報しか知らないです 1件の返信

94. 匿名 2026/06/01(月) 17:11:35 

>>1 ジャニタレじたいに 興味がない うちの近くにドームがあるが 息子が言うにジャニタレの ファンってすぐわかる だって...ブ○ばっかだもん と、言ってました

95. 匿名 2026/06/01(月) 17:11:39 

嵐自体は好きでも嫌いでもないけどめちゃくちゃ人気な国民的アイドルグループだと思うし解散となれば一大ニュースとなるのはわかる 1件の返信

96. 匿名 2026/06/01(月) 17:11:47 

>>89 K-popは嫌いだけどジャニーズの時代はもうとっくに終わっちゃったね

97. 匿名 2026/06/01(月) 17:11:52 

昨日スーパーで嵐の曲ばっかりかかってた。危うくあーらしっ!あーらしっ!フォードリーム♪って腕振り回すとこだった。

98. 匿名 2026/06/01(月) 17:12:00 

活動休止中もずっとファンクラブをやめなかった人達すごいよね! 1件の返信

99. 匿名 2026/06/01(月) 17:12:12 

>>18 ずっとファンだった人に嵐の話をしないのは気の毒な感じかするからだよ でも良い終わり方できて本当によかったねとは思ってる

100. 匿名 2026/06/01(月) 17:12:44 

>>3 活動休止状態だったよね?だけど本格的に活動終了ってことで今回最後のライブをファンの前でやれたのはファンにとっては良かったことなんじゃない? かといって、ニュースが全部それしなくてもとは思う 1件の返信

101. 匿名 2026/06/01(月) 17:12:45 

>>2 このトピに限らずだけど、世の中が何かに盛り上がってる時、わざわざそれの興味ないトピ系を立てる人って定期的にいるよね 好きな人同士で語らいたくて立てるトピはわかるが、興味ない人トピで何を話すのか? 結局愚痴りたいだけ?

102. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:05 

「アイドル」って言い方の善し悪しは置いておいて、もう40代だし過半数既婚者だし子持ちだし。 この年齢までアイドルと呼ばれてたのは、素直にすごいとは思う。犯罪者もいないし。

103. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:09 

確かコロナ禍で解散コンサートが無観客だった記憶が。ちゃんとファンの前で解散コンサート出来たのは良かったね

104. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:19 

嵐と同年代で、デビューした頃にファンでした 10代からずっと忙しくてプライベートもあったもんじゃなかっただろうし大変だっただろうなと思います 本当にお疲れ様でしたという気持ち 1件の返信

105. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:26 

A・RA・SHI 最初で櫻井さんが 「じきそうそう」 みたいなことを言いますが、 本当は何と言っているんですか? 3件の返信

106. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:28 

>>1 全然興味なくてテレビも見ないからSNSに最新の姿が映されて驚いた オッサンになってたけど体型とかはちゃんと維持してるんだね 1件の返信

107. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:38 

数ヶ月前からパート先のおばちゃんたちが大盛り上がりしてる姿を見るのは楽しかったよ 好きっていう気持ちに溢れてる人たちは平和でいいもんだよ

108. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:39 

>>95 全くファンじゃないけどスノウマンの番組とか全然面白くないよね。そう思うと嵐もSMAPもすごかったのかと思う 1件の返信

109. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:52 

嵐と言えば「悔しい…ですよね?」 しか知らん それ以外になんの印象も無い 2件の返信

110. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:53 

そんな朝から騒いでたか? 台風や天気のニュースやってたぞ 興味ないと言えば興味ないけど、そんな目にしたり耳にしたりすることも無かったけどなあ で、いったいここで何を話すの? 「興味ないよねー」・・・以上! で終わらん?

111. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:54 

>>1 ポケモンのサトシ引退並に余りピンと来ないかな ポケモンのサトシと嵐って大体、同じ活動期間だよね 3件の返信

112. 匿名 2026/06/01(月) 17:13:55 

>>98 すごい集金能力だよね

113. 匿名 2026/06/01(月) 17:14:00 

>>6 今回なんかあったの? まじで詳しくないからさ

114. 匿名 2026/06/01(月) 17:14:01 

テレビで嵐のライブが終わりました〜!って言ってたな ウザかった

115. 匿名 2026/06/01(月) 17:14:08 

今朝のNHKニュースでまで 嵐の解散の事やってた。

116. 匿名 2026/06/01(月) 17:14:20 

解散ツアー決定後に全員でテレビに出たりとかはしてないから、見かける機会もなく終わったと言われても「そうなんだ」としか思わなかった。

117. 匿名 2026/06/01(月) 17:14:32 

>>2 興味ないものにトピ立てする気力凄いよね 3件の返信

118. 匿名 2026/06/01(月) 17:14:33 

>>90 ボーカルやダンスレッスンとかやってたら痩せそう

119. 匿名 2026/06/01(月) 17:14:48 

>>109 それ、嵐ってより櫻井個人の印象のような

120. 匿名 2026/06/01(月) 17:14:56 

昼休みにおばさんたちが嵐嵐って言っててきつかった 私は嵐に興味ないから話を合わすの疲れた

121. 匿名 2026/06/01(月) 17:15:22 

昔は好きだったけど、ネットで嵐のゴシップ記事を沢山知ってからは嫌いになった どんなことしててもあの記事がちらついて、冷めた目で見てしまう

122. 匿名 2026/06/01(月) 17:15:30 

きっとラストライブはトーホーシネマでもやる それは観に行こうと思う 3件の返信

123. 匿名 2026/06/01(月) 17:15:40 

>>75 いやあれは頭おかしいよ ファンも常識ないんだなって思われても仕方ない

124. 匿名 2026/06/01(月) 17:15:46 

一般人だったら単なる小さいおっさんだよね

125. 匿名 2026/06/01(月) 17:15:58 

>>104 同年代なら当時は確か高校生だったよね 学校でも結構話題になったのを今でも覚えてる

126. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:05 

>>4 そっから割と売れるのに時間かかった記憶 SMAPもだけど

127. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:10 

結婚しても家庭の話をしないのはプロだと思った

128. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:10 

>>1 本当に興味ない人はこんなトピ立てないよ 2件の返信

129. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:21 

>>1 Yahooとかでも 嵐のラストコンの記事上がってるけど 一切見ない(記事に触れない)でスルーしてる

130. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:24 

>>105 時期尚早じゃね?

131. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:29 

>>1 「あー嵐は終わっちゃったんだー」以上の感想がないから、語ることもない…

132. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:31 

>>122 え?まだ終わってないの? 1件の返信

133. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:34 

活動休止のときのほうが騒がれてた気がする 今回は嵐とファンだけの空間でちゃんと解散ライブできてよかったんじゃないかな ジャニーズアイドルで最後まで綺麗に解散できたのって嵐とV6くらいだもんね

134. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:35 

解散しても特に興味はない

135. 匿名 2026/06/01(月) 17:16:43 

大袈裟だよね

136. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:03 

>>49 嵐よりインタビューするリポーターもハワイ行けていいなぁーって思ったのが強印象だったからだと思う🌺

137. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:06 

全く詳しくないけど、昨日の盛り上がりがSNSで流れてくるのを見ると凄い人気だなと感心する

138. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:09 

>>1 ファンではないし活動終了しても特に何も思わないけど、ずっと応援してたファンの人は悲しいだろうし惜しむ気持ちは分かる。

139. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:13 

>>105 それを村上信五はチェケソーソー

140. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:33 

>>5 インプ稼ぎを本気で信じてる純粋さんか、ファンを下げたいアンチか このコメはどっちだろ 1件の返信

141. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:33 

>>26 受験生本人達の世代は嵐オタ少ないだろうから、迷惑以外の何者でもないような

142. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:35 

>>5 二十歳そこそこの若者ですら、常識ないの今のおばさんの方じゃん…と呆れてたのが印象的

143. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:36 

>>106 松潤はもう少しシュッとしてほしかったな。イケメンだったのに顔がもっさりしてる 1件の返信

144. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:53 

>>100>>1 結局、どっちなん?とはなるよね 活動休止で終了はしてなかったが、今回のイベントでちゃんと終了しました、というニュース ファン内だけで静かに終わらせればアンチもつかなさそうだけど、国民的グループみたいに騒ぐから、まあ、色々反応される

145. 匿名 2026/06/01(月) 17:17:59 

>>3 ラストライブのツアー中は報道での映像使用が解禁されてなかったから 興味ない人は全く気にせずに過ごしたんだけど ツアー終了とともに映像解禁されたから ここぞとばかりに報道に使ってて 興味ない人も目にすることになったので 現在は活動終了してる

146. 匿名 2026/06/01(月) 17:18:00 

飯島三智よりはジュリー景子の方が上だったな。

147. 匿名 2026/06/01(月) 17:18:07 

広場に嵐の何かが飾ってあってそれを撮るのに何時間とか すごい世界やなって思うぐらい

148. 匿名 2026/06/01(月) 17:18:28 

>>4 その時点で事務所の肝入りだったんだね

149. 匿名 2026/06/01(月) 17:18:46 

ニュースのライブ会場の凄い人の数とか見ると日本てこういうアイドルがウケるのかーとは思う 私は日本の大衆ウケする物はファッションとかその他諸々大体好みではないのだよね、日本人だけどさ

150. 匿名 2026/06/01(月) 17:18:49 

嵐はそんなにだけど幼少期から見る機会の多かったSMAPには茶の間なりの思い入れがあった だから嵐ファンの気持ちも想像はできる 嵐有終の美の報道見て、SMAPはどうしてこんなふうに終われなかったのかなって感傷的な気持ちになったよ

151. 匿名 2026/06/01(月) 17:19:07 

テレビ一切見ないから分からなかった

152. 匿名 2026/06/01(月) 17:19:10 

嵐に限らず芸能人のファンクラブもコンサートも興味ないから、凄いなって。 音漏れ参戦?とか、熱量見習いたいくらい。 宗教でもいいんだけど、何かを信仰できたら気持ちが楽になるのかなぁ 1件の返信

153. 匿名 2026/06/01(月) 17:19:14 

興味ない人で嵐を語るトピ??興味ないなら語ることもない気がする 1件の返信

154. 匿名 2026/06/01(月) 17:19:14 

>>111 サトシ引退したの!? 1件の返信

155. 匿名 2026/06/01(月) 17:19:41 

SMAPが解散する時もこんな感じのトピが立ってたの思い出した笑 懐かしい。 1件の返信

156. 匿名 2026/06/01(月) 17:19:47 

>>132 いや、昨日のラストは映画館で公開しそうって思ってる 五千円ぐらいしそうだけど 2件の返信

157. 匿名 2026/06/01(月) 17:19:59 

嵐って急に異常なほど売れたイメージあるけどなんだったの? もともとV6とかと大差なかったような・・・ 1件の返信

158. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:02 

コンサート前に神社お参りしたり、美容院行ったり、ネイルサロン行ったり気合い入ってんなーと思った 1件の返信

159. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:04 

>>2 だよね なんで興味ないのにトピ立てるんだろう笑 まじでトピもいらん

160. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:06 

私には理解できないことばかりで正直なところちょっと引いてる 年取って推し活に目覚める人もいるからいつか理解できる日が来るかもしれないけれど 今はこのままで良いと思ってる

161. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:08 

5人の声も聞き分けられないくらい興味ありません 光GENJIとSMAPは全員誰の声かわかるんだけど

162. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:10 

>>1 休止とかせずスパッと終了してれば綺麗だったんだけどね グダグダ

163. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:14 

個人個人そんなすごい人達でもないし

164. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:30 

>>1 TVで流れるライブ映像観たら、みんな輪郭や体型が薄っすら違う。時の流れを感じて、朝から寂しくなったよ。「Love so sweet」からもう20年、嵐が青春だった人も多いんだろうね

165. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:45 

>>10 嵐はやってないけど? 1件の返信

166. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:49 

>>156 妄想?

167. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:51 

>>117 真の興味ない人は語ることかない

168. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:51 

>>158 アーティスト体調不良によるライブ中止が重なってた時期だし ファンのお参り効果あったのかもね

169. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:54 

嵐ど真ん中世代だけど男性アイドルグループに興味がなくて活動休止もへーってくらい

170. 匿名 2026/06/01(月) 17:20:59 

>>156 映画館でライブビューイングとかやったのかと思ってた

171. 匿名 2026/06/01(月) 17:21:00 

>>111 アニメの方のポケモンが嵐を意識しててファンがザワついた事もあったような。主人公の名前はサトシだからジュン、カズナリって名前のキャラが出てきた時は笑ったよw

172. 匿名 2026/06/01(月) 17:21:22 

そこまで興味ないけどあれだけ長期間休んでてやる気無さそうだった大野くんを公の場に戻した4人がすごいなーと思って、それだけです。

173. 匿名 2026/06/01(月) 17:21:28 

>>5 まぁあれは親との関係性なんかにもよるしよってたかって袋叩きにしてもなぁ 7件の返信

174. 匿名 2026/06/01(月) 17:21:30 

嵐はメンバーが25歳超えて終わったイメージ

175. 匿名 2026/06/01(月) 17:21:40 

コンサートはさすがに口パクでは無かったんだよね?

176. 匿名 2026/06/01(月) 17:21:53 

>>6 今日Threadsで嵐ファンに絡まれて怖かった。 1件の返信

177. 匿名 2026/06/01(月) 17:21:53 

>>128 そうだよね こういうトピにわざわざやってきてコメントする人もそう みんな嵐がうっすら嫌いなんだと思う 1件の返信

178. 匿名 2026/06/01(月) 17:22:04 

>>2 「嫌いな人」とか「アンチトピ」とかだと承認されないからこうやって悪口言うところたててるんだよ 大谷ニュースに食傷気味、みたいなトピもそうだった

179. 匿名 2026/06/01(月) 17:22:22 

>>15 世間で本当に人気があるものほど興味がないトピが立てられる ガルちゃんあるある

180. 匿名 2026/06/01(月) 17:22:25 

大野くんってあれでしょ 親が応募したから入ったんでしょ 自分の意志じゃないよね? それなのに32年?34年?間も続けてたのはすごいとは思ったけどね。

181. 匿名 2026/06/01(月) 17:22:35 

>>11 阿部って誰? 2件の返信

182. 匿名 2026/06/01(月) 17:23:13 

伝説グループでもないし

183. 匿名 2026/06/01(月) 17:23:28 

アニメ「ポケットモンスター」における、サトシ&ピカチュウの冒険に幕!これまでの歴史を懐かしい画像と共に振り返り。

26年間10歳をやって旅続けたのは長すぎ もう少し早く後継にバトン渡すべきだった >>111>>1 1件の返信

184. 匿名 2026/06/01(月) 17:23:39 

>>109 いつの時代の人なの? そのCM相当前に終わったよね

185. 匿名 2026/06/01(月) 17:23:55 

活動終了って解散ではないの?

186. 匿名 2026/06/01(月) 17:24:23 

>>1 やっとうざいのが消えたって感じ 受験生に迷惑かけたり、解散なのに活動終了と濁したりやはりジャニーと変わってない

187. 匿名 2026/06/01(月) 17:24:24 

>>5 横。昔あるKpopアイドル追いかけてたけど「もし、私がこの立場だったら…」って思い馳せたら、めちゃくちゃ悩んで両立できる手段模索してたわw その話をさっき母としてたんだけど同じようなこと言ってて、その後に「私の通夜ならまじでそっち(コンサート)優先してほしい」って言ってて親子だなって思ったw 1件の返信

188. 匿名 2026/06/01(月) 17:24:33 

いいじゃん 解散ってニュースで知ってたけど、ファンのための終了ライブだったんでしょ 終わった翌日にニュースになるくらい気にならない そんなに我慢ならないなら1〜2日テレビつけなきゃいいよ

189. 匿名 2026/06/01(月) 17:24:46 

歌唱力あるわけでもないし、ダンス上手いわけでもないのに持ち上げすぎ

190. 匿名 2026/06/01(月) 17:25:05 

解散したって認識でええんよね?

191. 匿名 2026/06/01(月) 17:25:10 

ファン以外は興味ないのでは? ずっと活躍してなかったしもう解散したと思ってた人が多いと思う

192. 匿名 2026/06/01(月) 17:25:44 

>>173 いやいや 仮に親と不仲だろうが外の人まで参加する通夜より自己都合の趣味を優先するのは喪主の家族としてクズすぎるって話でしょう もっと大人になろう

193. 匿名 2026/06/01(月) 17:25:47 

>>153 つまりアンチが集まるよね 怖いわ

194. 匿名 2026/06/01(月) 17:25:51 

嵐解散さみしいわぁ〜と思っていたけど、 嵐の曲のタイトルひとつも言えないことに気づいた。 しかも歌える曲もなかった。 雰囲気に乗っかってみただけだった。

195. 匿名 2026/06/01(月) 17:26:11 

嵐だけじゃないけど、なんでも熱狂的なファンてすごいなぁって思う パンダが返還されて泣いてた人とか熱量すごいなぁって 何かのファンでもないし推し文化にも興味がないから、すごく不思議な人たちを見てる感じ

196. 匿名 2026/06/01(月) 17:26:17 

>>152 いやいや、何にも依存しない自分を楽しめる人が人間一番強いし楽しいと思う 嵐や他人はこうやっていつかは解散だの結婚だのしちゃう訳だし

197. 匿名 2026/06/01(月) 17:26:26 

>>1 昨日はTLが嵐の記事や一般ツイートがかなり流れてきたので全てミュートしまくりました

198. 匿名 2026/06/01(月) 17:26:33 

>>177 好きと嫌いは紙一重って日本語がありましてね 興味がないと言いながらこんなトピを立てる人とそれに共感する人、そんな人らを冷笑する人 みんな嵐がうっすら好きなんよ

199. 匿名 2026/06/01(月) 17:26:37 

嵐がいなくなっても世界のBTSがいるからって言ったアナウンサーがいたとかで、嵐ファンご立腹だった。

200. 匿名 2026/06/01(月) 17:26:38 

>>173 親との関係性に問題があるなら、旦那と子供だけ通夜に参加させないでしょ 1件の返信

201. 匿名 2026/06/01(月) 17:27:11 

メディアがそうやって盛り上げるから、 ファンの子も悲観的な気持ちに浸ってしまうんじゃないのかなーと思う 1件の返信

202. 匿名 2026/06/01(月) 17:27:28 

>>173 旦那さんに悪意を感じる 家族の問題をわざわざ世界中に発信しなくていい 元々妻の推し活を面白く思ってなかったんだろうな 1件の返信

203. 匿名 2026/06/01(月) 17:27:32 

テレビも見ないから最近YouTubeのCMでなぜか嵐のライブが出てくるなーって不思議に思っててガルのトピで知ったw 受験シーズンと重なるとかなんとか言ってなかったっけ? そこで止まってるんだけど、あれからどうなったの??

204. 匿名 2026/06/01(月) 17:27:41 

正直、大野のビジュアルは落ちてたよ。他のテレビ出てる人とは違うと思った。ファンにボロクソに言われるだろうけど。 あと会費だけ取って5年も活動休止は詐欺だと思ってる。

205. 匿名 2026/06/01(月) 17:27:57 

>>1 ほとんどの国民がそうだと思う

206. 匿名 2026/06/01(月) 17:28:04 

たまたま梅田のグラングリーン行った時に物凄い人で、何だと思ったら嵐のモニュメント?見る為の人だかりで「え、これだけでこんな人なん⁉️」ってビックリしたわ。横目で通り過ぎた。

207. 匿名 2026/06/01(月) 17:28:08 

まぁ、人の好みは、ほんっとうにさまざまだから、 誰が誰を好きでも、別にいいんじゃないの?!

208. 匿名 2026/06/01(月) 17:28:11 

知らん間に盛り上がって終わってたんですねっていう感じ。 昨日は都市部で買い物して楽しんで終わった。今日のニュースのタイトルを見て、「あぁ、昨日で終わりだったんだね。お疲れさま〜」ぐらいの気持ち。

209. 匿名 2026/06/01(月) 17:28:11 

はっきり解散って言わないってなに まだファンに望み持たしてんのかな

210. 匿名 2026/06/01(月) 17:28:29 

>>173 親との関係性だけ?兄や夫はどうでもいいんだ? そんな感覚なんだ、やば

211. 匿名 2026/06/01(月) 17:28:34 

わざわざコメントしに来てなんですが、 興味ない人まで解散を世間話にするのが凄い現象だなと思う。ニュース番組も時事のように扱っているし。

212. 匿名 2026/06/01(月) 17:29:13 

>>37 これだけ興味のない人が多いのに 騒ぎ方が不自然で気持ち悪いから語りたいんだよ 変なファンをほじくり出して燃料投下してまで 騒ぐの 不思議でしょ

213. 匿名 2026/06/01(月) 17:29:14 

ダンスも歌も平成を象徴してたなと5年ぶりに見て思った 今はメンバー全員で合唱みたいにサビを長めに歌うグループってあまりいなくなった

214. 匿名 2026/06/01(月) 17:29:24 

あんなレベルでも国民的アイドルグループになれるってすごいよね。事務所がほんとに強かったんだなって 1件の返信

215. 匿名 2026/06/01(月) 17:29:34 

>>26 嵐ファンの私もドン引きしてる。 嵐が知ったらはもっとドン引きすると思う。そうじゃねーだろって。

216. 匿名 2026/06/01(月) 17:29:42 

>>1 >報道番組付けるとどこの局でも嵐ばかり こぞって大騒ぎする様な事では無いと思います 私も冷静な方だけどやっぱり一時代を築いたからね仕方ないよ

217. 匿名 2026/06/01(月) 17:29:43 

そもそも、どうしてあんなに人気なの? 普通の顔、普通のスタイル、普通の身長(むしろチビ)、普通の歌声。 理解できない。 1件の返信

218. 匿名 2026/06/01(月) 17:29:49 

>>26 でもさ、正直、そんなもんだと思う 嵐に興味ない人もいるように、人の大学受験にも興味ない人っているよね 例えば私は高卒だから、大学受験の重要性っていまいちピンとこないから、「ふーん、大学受験が嵐のライブと被ったんだ?」くらいの感想しか湧かなかったし

219. 匿名 2026/06/01(月) 17:30:01 

ほとんどが惜しんでないと思う

220. 匿名 2026/06/01(月) 17:30:05 

配信動画を撮って自分のSNSに載せまくってる人いてびっくりしました。 今回の嵐のライブ生配信に限らず著作権ある増して有料配信動画は世界共通のルールで無断転載は禁止って知らなかったって有り得ないわ。 配信申し込みする時に運営側からの注意事項もまともに読まず動画✅したんだろうな。

221. 匿名 2026/06/01(月) 17:30:11 

ジャニオタじゃないし、もうテレビ離れしてるし、どうでもいいわ。 日本人愚民化3S政策(スポーツ、スクリーン、性産業)なんだろうね。

222. 匿名 2026/06/01(月) 17:30:17 

>>122 やらんでしょ 円盤出して終わりじゃない?

223. 匿名 2026/06/01(月) 17:30:32 

>>173 私も毒親持ちだから気持ちわかる 1件の返信

224. 匿名 2026/06/01(月) 17:30:51 

とっくに解散して、事務所も辞めたんだと思ってたけどまだ何も変わってなかったんだね。 今回も解散ではないの? よくわからない。

225. 匿名 2026/06/01(月) 17:31:09 

ほんとにすごい盛り上がってたね。 昔からのファンの人が多いんだろうね。 でもいろんなトラブル聞くとなぜそこまでって思う。

226. 匿名 2026/06/01(月) 17:31:23 

>>51 嘘か否かは別として 擁護する人の多さには驚いたよ

227. 匿名 2026/06/01(月) 17:31:29 

>>1 朝、スッキリつけたら嵐へメッセージってやってて一瞬でユーチューブのニュースに移動した。 私は台風の情報が知りたかったのに。 嵐ってとっくに解散したと思っていました。

228. 匿名 2026/06/01(月) 17:31:58 

>>122 やるか分からないもの待つより普通にアーカイブ配信買えばいいよ

229. 匿名 2026/06/01(月) 17:32:07 

電通も事務所もメディアも伝説的なアイドルグループにしようとするな 2件の返信

230. 匿名 2026/06/01(月) 17:32:36 

息子が後期北大受ける予定だったのであまり良い印象が無い 2件の返信

231. 匿名 2026/06/01(月) 17:32:50 

>>1 興味ないけど、こんなトピ立ててわざわざマイナスなこと話そうとするのがすごいなーと思う。 今日はニュースが嵐ばっかりになってるけど、別に今日くらいはいいし明日以降もこれが続くとは思わない。 そもそも「テレビなんて見てない」って人が多いはずなのにこういう時に限ってテレビを見てる人がたくさんいるのが不思議なんだよなぁ。

232. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:01 

今回のラストライブはファンたちの要望から生まれたものなの? それとも自分達のケジメをつけたくて実現したライブ?又は会社の資金集め?

233. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:06 

>>1 嵐ファンが次に推すのはどのグループが多いんだろう。ちょっと気になる。

234. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:11 

>>18 興味ないからそんなだったけど嵐ってかなり人気あったんだね 今回のことで知ったわ

235. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:20 

北大の受験とコンサート日程が被ってて、嵐のファンが受験は来年もあるけど嵐は最後だからーとか言ってたの聞いてドン引きした。 人生がかかってる受験生より嵐ってなんて薄情でクソな人間なんだと思ったよ。他人が見えないくらいに推し活してる奴って低脳ばかり。

236. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:24 

>>230 受けなかったなら別に良くない?ホテルも結局空いてたよ 1件の返信

237. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:28 

>>155 SMAPの解散は消化不良になって語りたいことあるのも分かったけどな。

238. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:35 

すごいのはわかったけど他のグループとかの名前出して比べるのはやめたほうがよくない? そういうの多くてちょっとたち悪いなーとは思う 1件の返信

239. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:45 

>>16 ライブの翌日ぐらいいろんな局が取り上げたって別にいいじゃんね これが一ヶ月たっても毎日毎日やってるならわかるけどさ。

240. 匿名 2026/06/01(月) 17:33:47 

>>128 「そこまで興味がない人」とあるから 無関心というわけではないのよ、多分ね 1件の返信

241. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:11 

>>1 こんなに騒がれるなんて 改めて知名度が高いことがわかったわ

242. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:23 

私が小学生の頃に嵐がデビューして、嫌いではないが興味が一向に湧かなかった。 パフォーマンスとかイケメンどうこうは理解できないけれど、たまにバラエティー番組で嵐の誰かしらが喋ってると、話し方に安定感があるなぁ〜と思うぐらい。てかなんでこんなに人気なの。わからないまま終わった。

243. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:30 

>>201 今日テレビ見たけど嵐出たの朝ぐらいだよ

244. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:38 

ファンの人達はよかったね スマップなんかはこういうのなかったしかわいそうだと思った 大人になってアイドル応援する人たちって熱量凄いね 1件の返信

245. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:46 

>>1 テレビ無いから、気持ちを乱されない。

246. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:48 

>>27 昨日の今日で目くじら立てすぎだよね

247. 匿名 2026/06/01(月) 17:34:49 

アイドルというのを職業にしているおじさん達というイメージ

248. 匿名 2026/06/01(月) 17:35:16 

世代だから同級生の友達は配信見るって言ってたけど正直こんなにニュースで取り上げられるとは思ってなかった。 ジャニーズってメンバー減るのが当たり前だと思ってたけど嵐はずっと変わらなかったんだね。 ずっとアイドルでいた事にただただ尊敬。

249. 匿名 2026/06/01(月) 17:35:19 

国会で通った法案の解説とかのほうがよっぽど大事なのに、嵐嵐ってオールドメディアって本当にアホなんだなと。

250. 匿名 2026/06/01(月) 17:35:22 

配信チケットの売上が300億円て本当?

251. 匿名 2026/06/01(月) 17:35:41 

>>105 僧侶バージョンみたいなのあるよね

252. 匿名 2026/06/01(月) 17:35:52 

>>20 国民の損失😂 まあでもメンバー全員のフルネームが大体わかるって言うグループはもうなかなかいないかもね 嵐の終わりというよりも、ジャニーズ一強時代の終わりって感じがする。 2件の返信

253. 匿名 2026/06/01(月) 17:36:02 

>>31 配信はファンクラブ以外も見られたんだ 配信6000円ってことはライブはいくらだったの?15000円くらい?

254. 匿名 2026/06/01(月) 17:36:43 

「お疲れ様でした」とだけ言いたいかな 嵐に限った話じゃないけど40歳超えても芸能界でアイドルとして生き続けるのは普通に大変だったと思うから

255. 匿名 2026/06/01(月) 17:36:46 

>>230 あれマスコミが騒いだだけでホテルの料金は変わらなかったよ 嵐のライブ前日も一万円以下で札幌に泊まれた 勝手に騒いだメディアのせいだよ 1件の返信

256. 匿名 2026/06/01(月) 17:36:59 

ワイドショーとかなくなればよいのに

257. 匿名 2026/06/01(月) 17:37:25 

大野くん引退しないんだってね 5件の返信

258. 匿名 2026/06/01(月) 17:37:28 

>>1 栄枯盛衰を感じた。 2012年ぐらい?年末にテレビのチャンネルを回すと嵐ばかりでびっくりしたことを思い出した。そのグループが解散かと思うと時代の流れを感じる 1件の返信

259. 匿名 2026/06/01(月) 17:37:35 

>>117 昔からこういうトピあるよね 安室ちゃんが引退で話題になった時、 「安室奈美恵の引退に興味がない人 part2」ってトピ立ってたよ。トピ主さんが「正直お腹いっぱいです」とか書いてあった

260. 匿名 2026/06/01(月) 17:37:36 

>>15 がるちゃんってでもわざわざ好きな人が立てたトピに不愉快なコメント書く人いるから、それよりは住み分けしようとしてる分いいのかなと

261. 匿名 2026/06/01(月) 17:37:41 

>>252 ジャニーズ一強時代じゃなくてアイドルブーム終焉だと思う

262. 匿名 2026/06/01(月) 17:37:53 

盲目的に信仰してた信者の行方はどうなるんだろう?メンバーのストーカーかな?

263. 匿名 2026/06/01(月) 17:38:06 

>>187 まあでもお母さんとそんな仲良かったら、187さんはお通夜の方に行くと思うわ 1件の返信

264. 匿名 2026/06/01(月) 17:38:30 

活動終了今更感すごいグループ ほんで解散ちゃうんかいって感じ

265. 匿名 2026/06/01(月) 17:38:35 

>>202 てかわざわざ嵐のライブで~とか馬鹿正直に言っちゃうの夫婦揃って頭悪い 嘘も方便というか

266. 匿名 2026/06/01(月) 17:38:42 

>>258 ファンは後輩のスノストあたりに流れてるからね

267. 匿名 2026/06/01(月) 17:38:47 

>>1 もうアイドルの時代が終わった感じがする。

268. 匿名 2026/06/01(月) 17:38:49 

>>5 ま、人によっては命を助けられたとか親より恩義感じてるみたいなファンもいるしね そもそも妹が反対してる中で妹の希望を無視して押し切ったのは喪主である兄なんだから、妹が自分の希望を無視するのも道理としてはあり得ること それを「喪主を兄に押し付けた」「兄を助けようと思わないのか」みたいなこと言ってみたり、「2日が友引なのに!」って怒ってる人もいて友引ってそういう意味じゃないし…って感じであの祭りに参加してる人全員、自分の常識を正義として押し付けてるだけだなって気持ち悪く感じた 2件の返信

269. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:04 

大野くんは荷物まとめても台風で飛行機飛ばないからしばらく東京に留まるのかしらね

270. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:08 

40過ぎて3時間半も歌って踊る体力すごいなと思った。普段どんなトレーニングとか体力づくりとかしてたのか教えてほしい。 2件の返信

271. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:18 

>>3 とっくの昔に解散してると思ってた Xで二宮がジャニーズを辞めるって言ったみたいなポストが流れてきて、ジャニーズって言った!!涙が止まらない…みたいなファンがたくさんいて正直ファンに引いてる 何か異常で怖い 嵐は職務を全うしてすごいなと思うけど

272. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:27 

>>1 それぞれの活動をしていくらしいけど、芸能界に残らない大野くんはどうするのかな? もちろん一生分はすでに稼いだと思うけど、あれほどの有名人って、引退したら何して過ごすのかしら 3件の返信

273. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:37 

#櫻井翔 #相葉雅紀 #天海祐希 #なにがあるかなセブンイレブン 詳しくはこちら!➡https://www.sej.co.jp/activity/naniga-arukana/

274. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:44 

26年の活動に幕か… 諸行無常、何事もうつろいゆくのみ…

275. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:45 

>>244 あそこの会社わりと自然崩壊とか空中分解みたいな終わり方のイメージあるよね… 最後まで商売きっちりって逆になんか裏があるのかと思ってしまう 2件の返信

276. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:51 

人生とは諸行無常だよ。ずっと同じままではいられない。始まりがあれば、必ず終わりもくる。

277. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:53 

まったく嵐に惹かれることのなかった私でもユーアーマイソーソーとおーもいでずっとずっとのやつは覚えてるんだから、結局そういう誰でも知ってる曲があった時点でスーパーアイドルではあったんだなと思うよ。 でも昨日Xでテアゲロっていうのを見かけて、外国人強盗が押し入ってきて脅されたニュースの話か何かなの?と思って見てみたら嵐の曲名だったのは笑いました

278. 匿名 2026/06/01(月) 17:39:56 

>>257 事務所は辞めるって聞いたけど芸能界は引退しないってこと?

279. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:12 

中年おじさんがアイドルって意味が分からない。スマップの頃から思ってたけど。

280. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:14 

>>257 芸能界に残るって事? 何するんだろ

281. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:22 

>>268 まぁ通夜はそれほど自由に時間指定できないけどね 1件の返信

282. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:23 

>>1 だいたい報道番組やワイドショーは、もっと小物でも解散ならやるからね。 国民的アイドルの嵐なんだから特に。 2,3日の我慢。 いや1週間かな?

283. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:40 

>>214 ジャニ全般がそうなのかもしれないけど、本気でメンバーの誰々は演技だったら演技、歌だったら歌、ダンスだったらダンスとかで世界に通用するレベル的なこというから、聞いてて恋は盲目なんだな的な感情持ってた

284. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:44 

>>200 夫が親子なんだから分かり合える・親は大事にするべき教の信者なんじゃない?

285. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:56 

嵐に限らずどのグループもパッとしなくても すごい人気があるアイドルグループってなってるよね。気持ち悪い

286. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:57 

嵐にそんなに興味はないけど、これからも時々ふとした拍子に「ヨマイソーソー、いつもすーぐーそーばにあるー」とか歌ってしまう気はする 走りだせー♪とか、案外覚えてる曲あるね

287. 匿名 2026/06/01(月) 17:40:59 

>>1 オリンピックもサッカーワールドカップも嵐もそんなに興味がないけど、わざわざ興味がない人で語ろうトピは立てないな。 ニュースもそんなに長時間はやってないと感じたよ。 いつもの大谷さんのほうが長いくらいだよ。 ちなみに野球には興味があるけど、大谷さんの長い長い報道にはウンザリしていた時期あったよ。

288. 匿名 2026/06/01(月) 17:41:04 

>>223 毒親なら最初から行かないよね 前提が違うのよ 1件の返信

289. 匿名 2026/06/01(月) 17:41:30 

>>26 あれメディアが騒いだだけじゃん 報道前から札幌は1万円以下で泊まれたのにメディアが大袈裟に騒いで煽りに乗るアホな嵐担

290. 匿名 2026/06/01(月) 17:41:33 

日本人愚民化3S政策をゴリ押しするいつものオールドメディアさん

291. 匿名 2026/06/01(月) 17:41:41 

>>257 嫌だから芸能界から離れてたと思ってたわ

292. 匿名 2026/06/01(月) 17:41:52 

メンバーの顔と名字は一致するけど、下の名前まではわからない。 大野くんの歌と演技は好きだったけど、彼の下の名前もすぐには出てこない。 1件の返信

293. 匿名 2026/06/01(月) 17:41:53 

>>8 オリンピックの年に活動休止したから6年 えっ今更活動再開するんだとびっくりした 毎年やってたら体動くけど、6年ぶりのツアーって本人たち大変だったんじゃないのと思ったくらい

294. 匿名 2026/06/01(月) 17:41:57 

テレビに出てるのが当たり前だったから普通に見てたけどハマった事は26年で一回もないや。曲が恵まれてたって大っきいと思う。と言っても曲も特に聴いてない

295. 匿名 2026/06/01(月) 17:42:02 

>>6 そんななんかあったっけ?? hideのファンとか後追いする人居たからそんな人が居なくてジャニオタは可愛いなと思ったけど 1件の返信

296. 匿名 2026/06/01(月) 17:42:07 

>>257 そうなの?引退したくて活動休止してたのかと思った 全くメディアに出てなかったのに残って何するんだろう

297. 匿名 2026/06/01(月) 17:42:17 

>>6 というか推し活にのめり込んでる人って一定数ヤバいのいるよ ほとんどの人は息抜き程度で楽しんでるけど依存しきってるタイプは常識とか良識お構いなしだし、多様性とか人それぞれって言葉振りかざしてやりたい放題状態 他人事だからどうでもいいけど身内にいたら最悪だなーと思って見てる 4件の返信

298. 匿名 2026/06/01(月) 17:42:45 

>>295 野猿のときも解散に伴うトラブルあったよね

299. 匿名 2026/06/01(月) 17:43:04 

>>275 50くらいまで我慢して活動しちゃうからじゃない?

300. 匿名 2026/06/01(月) 17:43:07 

>>270 ブランク長くても体力とか戻してくるのはさすがアイドルだよね

301. 匿名 2026/06/01(月) 17:43:09 

>>1 私も嵐に興味はありません。 自分の子供と言ってもいい年齢のおばさんが彼らに大枚はたいてると聞くと、頭悪い大人だなと思う。 1件の返信

302. 匿名 2026/06/01(月) 17:43:24 

2015年頃まではファンだったよ。 ドームも国立も行ったことある。 でも天井席から見てるのせつなくなって、チケットも当たらなくなったし、やめちゃった。 テレビでみてるだけでいいや。

303. 匿名 2026/06/01(月) 17:43:38 

大野くんってやたら歌やダンスが上手いと持ち上げられてたけど実際どうなんだろ でもモンスターって曲好きだった ドラマも見てたわ

304. 匿名 2026/06/01(月) 17:43:52 

>>229 デビューから解散まですごく強い人的な力を感じるグループだったわ

305. 匿名 2026/06/01(月) 17:44:04 

>>38 中学生のときファンだったけど6000円は高いと思って見なかった

306. 匿名 2026/06/01(月) 17:44:24 

ずっと国民的扱いは疑問があるけど よく考えたらジャニーズの方が先に潰れたから ラストライブできたのすごいとは思う 1件の返信

307. 匿名 2026/06/01(月) 17:44:39 

>>288 よこ 単に推し活を優先した娘のせいで毒親だったんじゃない?みたいに言われちゃうお父さん気の毒だよね 1件の返信

308. 匿名 2026/06/01(月) 17:44:41 

>>176 なんか嵐の悪口かいた? 何か書かないと絡まないよ

309. 匿名 2026/06/01(月) 17:44:52 

>>5 チケットを取る大変さを知ってるからありえないとは言えないわ ましてやラストライブで次がないからね はしかやインフル等の感染状態で行く方が罪重いと思う 3件の返信

310. 匿名 2026/06/01(月) 17:44:54 

全曲踊ってたん?

311. 匿名 2026/06/01(月) 17:45:21 

>>272 引退はしないらしいよ

312. 匿名 2026/06/01(月) 17:45:22 

メルカリで嵐ラストライブの空気が1500円で売っててびっくりした。本当の空気でもいらんし、本当の空気かもわからんのに笑 しかもイイネが結構ついててコメントもあるし、。イカれてる

313. 匿名 2026/06/01(月) 17:45:54 

>>31 好きでも嫌いでもないから500円なら観たかも 私程度の人いっぱい居そうだから500円でも相当稼げたのでは 回線混むから無理か

314. 匿名 2026/06/01(月) 17:46:28 

>>2 そりゃいるよ 嵐のライブだからうんたらって理由つけては人に仕事押し付けたり、興味ない人にずっと話したり ジャニヲタは節操ないしマナーも悪いのは有名だけど界隈でだけやってるからみんな目を瞑ってるのに界隈突き抜けて他の人に迷惑かけるなよと思う 興味ない人のトピもあっていいのでは 現に日本だけ世界情勢無視してこういうニュースだけやってるんだし

315. 匿名 2026/06/01(月) 17:46:45 

メンバーがみんな仲良さそうだなと思う

316. 匿名 2026/06/01(月) 17:46:54 

>>157 >>217 花より男子から、明確に空気感が変わった感じ リアルタイム世代だけど、ブレイクする前は、今でいうHey!Say!JUMPみたいな感じで、存在は知ってるし、別に売れてないってわけじゃないけど、普通にテレビで見るなーくらいな感じ それが花より男子をきっかけに、歌番組で嵐見ても、「キタ!花男の主題歌だ!松潤(道明寺)かっけー!」みたいに、期待感がすごく強くなってった感じ そしてそこから、シングル出すたびに、波に乗ってる空気感が凄く出てきて、ブレイクしたって印象 空気感っていう、よくわからないものだけど、周りを巻き込むムード?機運が来てる人っていると思う 例えば、モー娘。の後藤真希とか、欅坂の平手友梨奈とか、この人がこのタイミングでグループに入ったから、火が付いたみたいな、起爆材になるような人っていて、嵐にとってはそれが、松潤の花より男子だったんだよ 嵐の場合、そこから人気定着したのがすごかったんだと思う

317. 匿名 2026/06/01(月) 17:46:56 

>>307 死んだときもアイドルのコンサート優先されるレベルってことは毒親とまでは行かなくても普通の関係性ではないと思うけどね 2件の返信

318. 匿名 2026/06/01(月) 17:46:57 

>>27 あとは土日のニュースで1週間の出来事振り返る番組あるから、そこで取り扱うくらいかな

319. 匿名 2026/06/01(月) 17:47:02 

>>281 その辺は出てきてない情報だからなんともね 田舎だと自宅でやるところもあるし、半通夜か全通夜かも不明 ただ、参列者のことを考えるとーって物言いから察するに別日も会場が開いてた可能性が濃厚だと思うけどね 1件の返信

320. 匿名 2026/06/01(月) 17:47:11 

>>292 私は櫻井くんが出てこない

321. 匿名 2026/06/01(月) 17:47:21 

>>1 どうやら終わったらしいけど スマップ解散は叩かれて、嵐は惜しまれるってなんでかなーとか思ってた

322. 匿名 2026/06/01(月) 17:47:22 

嵐に全然興味なかったし、童顔チンチクリンなのにドラマの主演やるのが迷惑だった 解散しても特になんとも思わない

323. 匿名 2026/06/01(月) 17:47:47 

怖ーいジャニオタさん来てトピ乗っ取るいつものパターン 1件の返信

324. 匿名 2026/06/01(月) 17:47:55 

>>240 笑ってしまったわw

325. 匿名 2026/06/01(月) 17:48:16 

>>272 SMAPとかもそうだったけど都内にいくつも物件もってて賃貸にしてるよね 現金持たずにマンション買って資産運用 大野君は宮古島にも土地買ってホテル経営してるよね(名義だけ?) CDが売れたいい時代に稼いで、不動産も安い時にあれこれ買ってこれからもオタ向けにたまにグッズ販売とかするだけでも十分贅沢できる

326. 匿名 2026/06/01(月) 17:48:36 

>>5 背中を押してもらいたい。同志を炙り出して自分の行動を正当化したいというところで、批判されようが諭されようがどうせ行くんだろうし行くのはいいとして、ネットで論争を起こさずに墓場まで持って行けよと思う

327. 匿名 2026/06/01(月) 17:48:47 

>>6 どこのオタクも同じ ケーポは事務所に葬儀用の花送りつけたりオタクがデモする異常さ

328. 匿名 2026/06/01(月) 17:49:04 

>>1 もはや事務所がどこなのかすら分からない 1件の返信

329. 匿名 2026/06/01(月) 17:50:07 

>>268 あのトピはジャニーズ大嫌いな人が集まって来てたから必要以上に批判してると思う SNSのが冷静でガルちゃんと逆でした 1件の返信

330. 匿名 2026/06/01(月) 17:50:07 

>>45 でもここまで休止中もずっとファンクラブ会費払い続けてたんでしょ? 休止なしで解散ライブしたんなら恵まれてると思うけど実際はずいぶん引っ張ったなって印象

331. 匿名 2026/06/01(月) 17:50:08 

泣いてるコメンテーターがいてほんとに気持ち悪かった こっちは逆にまだラストライブ終わってなかったんかと思ってたくらい

332. 匿名 2026/06/01(月) 17:51:15 

>>301 嵐って40代だよね? 流石に自分の子どもと同じくらいの人はそんなに多くないんじゃない?

333. 匿名 2026/06/01(月) 17:51:25 

嵐の松本潤と男子バレーボールの高橋藍って、なんか似てると思った。 AV女優と二股したのも同じだし。

334. 匿名 2026/06/01(月) 17:51:27 

>>6 ガルちゃんでジャニオタ叩いてる人もメンタルと常識ないよね

335. 匿名 2026/06/01(月) 17:51:31 

>>229 ジュリーさんが最初から最後まで必死で伝説的なグループにしてやってたイメージしかない 紅白の司会を5人で5年?やったじゃん 1年目の時に学芸会かよと思って、それで紅白も見なくなった

336. 匿名 2026/06/01(月) 17:51:46 

>>10 ふたりが載ってる販促物全てに「転売禁止、期間終了後回収します」って書いてあるけど、お客さんに欲しいとせがませる、販促物に反応してる人なんていないよ

337. 匿名 2026/06/01(月) 17:51:49 

>>1 分かります! 39歳の自分は嵐のファン世代なんだろうけど、タイプではないからハマったことがない😥 ハマれたら楽しかったんだろうなと少し羨ましいよ まぁいつかはアイドルも活動終了するから昨日がその時期だったんだろうね 結局ファンが多いし視聴率もとれるからテレビも乗っかってるんじゃない?

338. 匿名 2026/06/01(月) 17:51:51 

てっきり再結成したのかと思ってた

339. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:01 

>>328 私もわからない

340. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:02 

>>16 主はこの件にかなり興味持ってるよ〜! まず昨日まで「解散」だと思ってた茶の間配信視聴勢の自分と違って「活動終了」ってことを知ってる(凄い) それから>大のおとなが、こぞって大騒ぎする様な事では無いと思います。って明確な不満を持ってる。 「大のおとなが」ってわざわざ付けるところにもう隠しきれない本音が詰まってる笑 そして何よりこの件について語りたくて仕方なくてトピまで立てちゃった 「そこまで興味ない」どころではないよね。主にとって「今最も関心のあること(おもしろくねーな的な意味で)」で間違いない 目的としては主の抱える不満を持つ人達と一緒に「こんなに大騒ぎしてるの馬鹿みたいだよね!」って悪口言い合いたい。わかりやすいよね( ˊᵕˋ ) 2件の返信

341. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:10 

まぁ最後ならいいんじゃない?程度の感想。 チラッとニュースみたけどちゃんと小さいおじさん達になってて笑えた。

342. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:17 

>>317 そんな子供だから普通の関係じゃなくなったのかもよ 不仲って必ずしも親が原因な訳じゃないし 1件の返信

343. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:21 

一番人気は誰なんだろう

344. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:22 

>>173 その人に関しては何も思わないけど擁護してる人たちの言い分に引いた

345. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:56 

活動終了で、解散ではないんだね

346. 匿名 2026/06/01(月) 17:53:26 

>>306 ものすごい集金装置ではあるんだと思う。

347. 匿名 2026/06/01(月) 17:53:32 

>>92 まぁSnowManとか目黒蓮しかわからんし周りのメンバーがまじでそこらへん歩いてる兄ちゃんにしか見えないもんね それに比べたら嵐はまだ華あると思うよ

348. 匿名 2026/06/01(月) 17:53:42 

経済効果すごかっただろうなあって 久々に潤ったんじゃない?

349. 匿名 2026/06/01(月) 17:53:47 

>>317 さらによこ でも兄はちゃんと参列してるわけだし、少なくとも兄との関係はまともだった父だと考えると、普通じゃないのは娘のほうだと思う

350. 匿名 2026/06/01(月) 17:53:55 

ネットニュースでチラッと見たら、みんなそれなりにポヨポヨになっててなんだか安心したw 昔はたくさん我慢したり努力したり、頑張ってたんだろうね。

351. 匿名 2026/06/01(月) 17:53:55 

嵐 ファン層で検索するとメンバーより高齢な人の方が多いみたいだけど本当なの? 30代とかがメインファン層かと思ってた

352. 匿名 2026/06/01(月) 17:54:00 

>>275 最近だとTOKIOがそうだったね KAT-TUNは解散ライブがあっただけマシだったのかな

353. 匿名 2026/06/01(月) 17:54:06 

嵐が解散するからディズニーやUSJが空くとか言ってたけど普通に混んでた 1件の返信

354. 匿名 2026/06/01(月) 17:54:24 

ビジュ戻すのきつかったねぇ 相葉くんだけ変わってなかった 1件の返信

355. 匿名 2026/06/01(月) 17:54:27 

>>77 実質解散状態だったのに、ちゃんと最後のCD出して最後のツアーやりとげたのエライと思った 自分が大野くんだったらもう引退してのんびり過ごしたいのにもう一回表舞台に出るなんて絶対に嫌だ ちゃんとファンの人の前でこれが最後ってケジメつけて、「また復活するよね?」みたいな変な期待感も残さずキッパリいなくなるって潔いと思った 3件の返信

356. 匿名 2026/06/01(月) 17:54:52 

>>1 嵐が解散って何で休業してたの 別にあの時解散でよくない 2件の返信

357. 匿名 2026/06/01(月) 17:55:51 

>>1 お気持ちわかるが嵐は本当に人気あるんで、マスコミ騒ぐのは許せる イラッとくるのは若い女芸能人に多い。人気あんのかなのに事務所が強くてごり押しニュースばっかされてるの? 女芸能人は日本は賞味期限短いから早く売りたいからごり押し多くなる

358. 匿名 2026/06/01(月) 17:55:55 

前にファンクラブ一桁台なのにチケットがとれなかった!!ひどすぎる!って騒いでた人が2時募集で結局チケットとれたし席もよかった!!嵐は古参を贔屓してくれてる!!ってまた大騒ぎしててどちらも結果論でしかないのにいちいち大騒ぎしてうるさいなって感じた

359. 匿名 2026/06/01(月) 17:56:15 

>>1 主の気持ちはわかるし私も別に嵐ファンではないけど、25年以上活動した日本の人気グループだし解散をトップニュースで扱うのは理解は出来る それより、BTS復活ライブをNHK含めどの局も芸能トップニュースのように扱ってたのは心底ドン引きした 長年反日グループなのに 1件の返信

360. 匿名 2026/06/01(月) 17:56:19 

>>272 大野くん5年間ずっと活休で好きなように生きていたんだから、その心配はいらないよ

361. 匿名 2026/06/01(月) 17:56:26 

チラッと見たけど私の知ってる松潤じゃなかった

362. 匿名 2026/06/01(月) 17:56:41 

>>43 デビューの時、未成年だよね… こんな格好虐待じゃん

363. 匿名 2026/06/01(月) 17:56:47 

>>355 でも引退しないからキッパリやめるってことでもないでしょ

364. 匿名 2026/06/01(月) 17:57:24 

NHKの朝のニュースでやってて、は?ってなったわ エンタメじゃないんだからやめろよ

365. 匿名 2026/06/01(月) 17:57:24 

東京だけじゃなくて他でもツアーやったんだね

366. 匿名 2026/06/01(月) 17:57:33 

>>359 BTSまた反日曲出したらしいよ 1件の返信

367. 匿名 2026/06/01(月) 17:57:41 

>>1 同じくファンではないですが、人がこころから好きな物にケチつけたり否定したりはさもしいなと思います。 何ならここまで推しがある人生はうらやましいです 人生を彩る生きがいがあってよかったね!でいいのでは?

368. 匿名 2026/06/01(月) 17:58:13 

>>355 でも大野くん芸能界に残るんでしょ? 結局何がしたいのかよくわからない

369. 匿名 2026/06/01(月) 17:58:21 

安室ちゃんほど、グチグチ言われてないよね。安室ちゃんは引退商法とか散々言われまくってた。本人が1番芸能界やお金に興味なさそうな感じだったのにね。むしろ安室ちゃんもコロナ直後に引退してれば、色々言われなかったのかな。

370. 匿名 2026/06/01(月) 17:58:26 

>>319 基本的に葬儀屋が日程調整の実務を組むよ 火葬場の空きが最優先だから、遺族が必ず自由に「明日通夜、明後日葬儀」と決められるわけではない 1件の返信

371. 匿名 2026/06/01(月) 17:58:41 

なんか前の時も大袈裟に言ってたよね あの時に嵐の全員芸能界引退するんだと思ってたよ でもその後、普通に活動してるからあれ??って思った 今回も嵐としての活動終了?ってことは、まだ芸能界に残るんでしょ? また大袈裟に騒いでるな〜って感じがする

372. 匿名 2026/06/01(月) 17:59:01 

>>356 大野君が釣り三昧したかったから? 知らんけど

373. 匿名 2026/06/01(月) 17:59:04 

>>2 ガルなんて生産性のないしょーもないトピばっかじゃんwww

374. 匿名 2026/06/01(月) 17:59:09 

>>5 ありえない

375. 匿名 2026/06/01(月) 17:59:28 

タッキーがすきです、、、、

376. 匿名 2026/06/01(月) 17:59:36 

>>355 解散とは言わないで活動終了にしてるよ、余地残してると思う。大野って人もこのトピで知ったけど引退しないみたいだし

377. 匿名 2026/06/01(月) 17:59:44 

記憶が花男あたりで止まってる。嵐がすごく推され始めた頃も、メンバーはもうそれなりの年齢だったから今さらこんなに人気出るんだ?と不思議だった 2件の返信

378. 匿名 2026/06/01(月) 18:00:29 

>>342 だよね 単に毒子という可能性を全く考慮せず、全部人のせいなのが面白いわ これで更にそんな娘に育てたのは親じゃないかと更に人のせいにしたりする 全部他責思考

379. 匿名 2026/06/01(月) 18:00:35 

まぁどんなに国民的スターと言えど、全国民が興味あるかって言ったら無理な話だよね。 大谷翔平だって野球興味ない人はふーんくらいだろうし。 でも変な解散でもなく、ファンに真摯に向き合ってたっていうのは周りの声とかニュースで感じてるし悪い印象はない。長い間お疲れ様と思う。

380. 匿名 2026/06/01(月) 18:01:07 

たしかに、数年引き延ばす必要はなかったと思う ファンクラブ会費集めだと思われてもしかたない

381. 匿名 2026/06/01(月) 18:01:09 

>>356 あの時コロナで無観客になっちゃったからやっぱりちゃんとライブしてぇってなったんだと思うよ

382. 匿名 2026/06/01(月) 18:01:35 

>>1 私もファンではないけど 最終日の翌日くらい別にいいのではと思うよ

383. 匿名 2026/06/01(月) 18:01:40 

>>1 結局アンチが集まって悪口合戦になるからこういうトピックたてないでほしかった。 2件の返信

384. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:14 

40のおっさんにキャーキャー言ってんのか…

385. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:16 

解散?休止?したとき嵐ファンの上司がLINEで「嵐が解散した!」って突然送ってきた 普段仕事のLINEしかしてないからかなり戸惑ってスルーしてしまった。反省しています。 2件の返信

386. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:19 

そもそもアイドルってファンが課金して上に押し上げてるだけなのに国民的って称号がつけられるの疑問 ナンバーワンアイドルなら理解できるけど

387. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:24 

口パク

388. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:26 

>>1 テレビ観なきゃいいのよ

389. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:29 

デビュー頃あんまり売れてなかった?ような。いつの間にか国民的とやらに。あんまりテレビ見てないからワカラン。関ジャニの方が良かった。 1件の返信

390. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:45 

割と好きだったと思い込んでいたら、にわかでした そいえばもう解散したのか?

391. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:51 

>>1 確か数年前には息もできないほどぶっ叩いていたテレビ局が、掌を返して大挙して報道してる状況が気味悪いなあ こういうときは多分何か報道したくない事案があって、それを隠したいときだよ

392. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:53 

>>383 それなら見に来なければいいのよ アクセス数もコメント伸ばすことも協力したらダメ

393. 匿名 2026/06/01(月) 18:02:55 

マジでどうでもいい

394. 匿名 2026/06/01(月) 18:03:02 

>>329 SNS、冷静の逆だったような

395. 匿名 2026/06/01(月) 18:03:22 

>>383 アンチでもないけど普通にXしてるだけで「国民みんな〜」て主語がでかくて偉そうなオタクよく見るからこんな風に言われても仕方ないと思う

396. 匿名 2026/06/01(月) 18:03:33 

>>1 野外からしたら 本人達が亡くなった訳でもないのに 騒ぎ過ぎててw異常に感じるよ

397. 匿名 2026/06/01(月) 18:03:46 

ライブ前に番組に出るの楽しみにしていた

398. 匿名 2026/06/01(月) 18:04:15 

>>366 本当に日本で活動しないでほしい ファンはいつも嫌韓が~とか、見なければいいとかすぐ言うけど、未だに反日搾取すごくて日本人だけバカにされてるのに本当にお花畑すぎる 最近BTSの日本ファンの間で「日本人アミはATMじゃない~」って日本運営に不満炎上してたよ

399. 匿名 2026/06/01(月) 18:04:17 

>>3 私もそれくらいの認識だった なんかSNSで大袈裟な表現する人が多くて気持ち悪い 日本の⚪︎⚪︎、永遠の⚪︎⚪︎、伝説の⚪︎⚪︎、的な

400. 匿名 2026/06/01(月) 18:04:28 

>>1 あの♪あっらし〜あっらしぃ〜♪のデビュー曲の時点で記憶が固定されてる

401. 匿名 2026/06/01(月) 18:04:48 

>>353 両方いたの?どうやって? 1件の返信

402. 匿名 2026/06/01(月) 18:05:00 

>>6 何かを崇拝してないといけてられない人種なんじゃないかとすら思うw

403. 匿名 2026/06/01(月) 18:05:03 

>>1 そもそもあまりテレビを見なくなったのでネットニュースで見たくらいで(あー嵐ラストライブだったんだ)と一瞬思ったくらいでした。 1件の返信

404. 匿名 2026/06/01(月) 18:05:11 

うちの婆ちゃん相葉君が好きだったな 孫だったら良いのにって言ってた 認知症になって施設入居したからもう顔見てもわからないや

405. 匿名 2026/06/01(月) 18:05:16 

>>354 めちゃくちゃ好きな顔ではないんだけど、加齢の影響出にくそうな顔でいいなーって思う、相葉くん

406. 匿名 2026/06/01(月) 18:05:31 

>>401 両方アプリ入れてるから分かるよ

407. 匿名 2026/06/01(月) 18:05:39 

>>5 現代的なおばちゃんっていうか実年齢は中高年なのに精神年齢は小学生だから社会性が異常に低いんだろうね

408. 匿名 2026/06/01(月) 18:05:52 

ファンが嵐を持ち上げたい気持ちはわかるけど>>108みたいに今頑張ってる後輩グループ下げて持ち上げるのは良くないと常々思ってる

409. 匿名 2026/06/01(月) 18:05:57 

>>340 ナイス分析👍

410. 匿名 2026/06/01(月) 18:06:04 

ワイドショー見た。大野が最後の挨拶で泣いてた。最後の大仕事と割り切って、やるのかと思ってたから泣いちゃってびっくりだったよ。 1件の返信

411. 匿名 2026/06/01(月) 18:06:14 

>>385 なんで?スルーでよくない? 友達じゃないんだしプライベートなこと送られてもね

412. 匿名 2026/06/01(月) 18:06:16 

嵐のコンサートLIVE中継してたの?か、会社の人が嵐のコンサートのモニターの動画を送ってきた。 反応に困った末に、やってるんですねー!と、よくわからない返しをしてしまった。

413. 匿名 2026/06/01(月) 18:06:17 

>>3 活動休止の数年間は、嵐の誰それさんとしてテレビに出てお顔を広めたところで解散計画だったんじゃないの?知らんけど。この人たちは嵐解散即ソロ活動で売れないでしょうから。

414. 匿名 2026/06/01(月) 18:06:23 

私も一切興味ないけど、これだけ人気だったんだから仕方ないと思う。 ニュースで今日は散々流れてるけど、明日になったら尺もかなり減ると思うし。

415. 匿名 2026/06/01(月) 18:07:03 

>>1 Wikipediaより引用。 3S政策(さんエスせいさく)とは、screen(スクリーン=映像鑑賞)、sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする政策とされる。 愚民政策の一種とされているものであり、GHQが日本占領下に行ったとの見方がある。

416. 匿名 2026/06/01(月) 18:07:13 

>>7 綺麗な終わり方だって言われてるけど… 綺麗か…? 少し前の大野くんのタトゥー入れたヤカラみたいになった姿を見て、なんとも思ってないんじゃと思った ニュースでみんな涙目になってたの見たけどやっと終わりだっていう嬉し涙なのかと… 5件の返信

417. 匿名 2026/06/01(月) 18:07:22 

>>385 スルーでいいよ

418. 匿名 2026/06/01(月) 18:07:22 

嵐どころかジャニーズにハマったことない アイドルであろうがいい歳したおっさんがファンの為に独身貫いて気持ち悪いと思ってたらジャ○ーが亡くなったら一斉に結婚し出してワロタ そして爺さんに穴を捧げた人からデビューできてた仕組みに驚愕 海外や国内でとっくに問題視されてたのに亡くなってから初めて騒ぎ出して闇を感じた そんなん応援してる人も同罪

419. 匿名 2026/06/01(月) 18:07:40 

>>370 だからさ、火葬場なり会場なりの都合ならこれ以上ない理由なんだから、あの夫ならそれを書くでしょって言ってるんだけどね ま、現国の授業じゃあるまいし、ここで言い合っても答えなんか出ないから不毛なだけなんだけどさ 1件の返信

420. 匿名 2026/06/01(月) 18:07:50 

>>10 天海さんの無駄遣い

421. 匿名 2026/06/01(月) 18:08:13 

大抵のイベントごとは楽しみたい人が楽しめばいいだけだと思う。 自分は嵐に思い入れないけど、心を注いでる人に対して何でやねんとは思わない。

422. 匿名 2026/06/01(月) 18:08:22 

>>257 だから、また会う((活動)やる)ような発言を二宮がしてたんだね 1件の返信

423. 匿名 2026/06/01(月) 18:08:24 

>>43 何じゃこれ? 1件の返信

424. 匿名 2026/06/01(月) 18:08:37 

>>14 スケスケ衣装1回しか着てないのに何度も映像流すからイメージついちゃったよね

425. 匿名 2026/06/01(月) 18:09:35 

ファンではないけど、名前と顔が分かる唯一のグループだったかも…それ以降に出てきたグループはもう覚える気にもならん

426. 匿名 2026/06/01(月) 18:09:39 

>>9 何ならめちゃくちゃ出てきてる方だよね

427. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:18 

>>5 おばちゃんの話だったの? 若い子の話だと思って「今の子は凄いな」と思ってたわ。

428. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:22 

まあ、いいんじゃね 活動終了する今回だけ派手に やるのは長く人気だったグループの けじめっぽいし

429. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:32 

>>422 また会うと一緒に活動するは全く別だと思うけど 1件の返信

430. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:41 

何だこのトピ

431. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:47 

>>5 まぁでも通夜って別に1人ねずの番したらいいだけで暇だからね。 1件の返信

432. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:55 

自分らの都合で活動終了させたから、違約金を旧ジャニ事務所に払わなきゃいけないからけじめもかねてライブしたんだよね しぶしぶやったんだろうな

433. 匿名 2026/06/01(月) 18:10:56 

夕方のニュースでもそこそこ長く流すのが鬱陶しい せいぜい30秒でいいのに

434. 匿名 2026/06/01(月) 18:11:28 

主さん、興味がない割に色々詳しいね。私も全く興味がないのでテレビでそのニュースが流れた途端、チャンネル変えてた。ザックリ嵐が終わったんだなとしか認識してない。

435. 匿名 2026/06/01(月) 18:11:41 

>>59 最後の最後まで、すごいね 嵐アンチも最後の活動だね 1件の返信

436. 匿名 2026/06/01(月) 18:12:04 

>>263 たしかに😂

437. 匿名 2026/06/01(月) 18:12:21 

興味ないけど若くないしもうええんじゃないのって感じ。自分も嵐と同じ歳だけど浮腫むし足腰痛いし無理

438. 匿名 2026/06/01(月) 18:12:28 

>>26 まぁ部外者からしたらぶっちゃけどっちでも良い

439. 匿名 2026/06/01(月) 18:12:46 

メンバーが不祥事を起こすこともなく みんな揃って最後のライブをしてくれて、嵐ファン良かったね。 嵐はアイドルのお手本だったのかもね。

440. 匿名 2026/06/01(月) 18:12:53 

>>416 それを隠すためなのかすげぇ暑そうな衣装だったね。

441. 匿名 2026/06/01(月) 18:13:06 

>>1 こんな間あいてもファンいるんやーくらいの感覚

442. 匿名 2026/06/01(月) 18:13:28 

>>435 嵐としては活動しなくなるだけで、芸能人としてそれぞれ活動するなら、アンチも活動すると思う

443. 匿名 2026/06/01(月) 18:13:33 

>>2 最低なトピだと思う、イヤなら見なきゃいいんだし。私も好きじゃないグループいるけど、TV見なくなったし、がるの非表示設定もしてる、快適だし楽しいよ。自分でなんとかしなきゃ 1件の返信

444. 匿名 2026/06/01(月) 18:14:36 

>>55 ファンって言っても仲間じゃないからね。

445. 匿名 2026/06/01(月) 18:14:58 

別アイドルのファンだけど、メンバーが脱退とかスキャンダルあった時ファンじゃない人に「ねえ、○○くんやばいじゃん!」って声掛けられるのが苦手 それなりにショック受けてるんだからそっとしておいてくれよ何て言って欲しいんだよ、って気持ち 今回のも嵐ファンは大変だろうなって思って見てる

446. 匿名 2026/06/01(月) 18:15:00 

>>181 巨人の元監督

447. 匿名 2026/06/01(月) 18:15:28 

>>26 通夜は別にええやんって感じだけどそっちはやべえなw

448. 匿名 2026/06/01(月) 18:15:32 

>>403 みんなテレビ見ないっていうくせにこういう時だけわざわざニュース見てるんかって思った

449. 匿名 2026/06/01(月) 18:15:44 

>>423 雨の日は良さげね

450. 匿名 2026/06/01(月) 18:15:51 

>>90 合宿でもしてたのか

451. 匿名 2026/06/01(月) 18:15:59 

>>377 事務所がSMAPで稼げなくなるから嵐で稼ぐ方向にシフトして行ったように思う

452. 匿名 2026/06/01(月) 18:16:01 

>>252 メンバーの名前? わからん。。。 1件の返信

453. 匿名 2026/06/01(月) 18:16:07 

>>443 たまには愚痴を言う場所もいるでしょ あなたがわざわざ最低なトピに見に来て、コメント残してるのと同じようなもの 5件の返信

454. 匿名 2026/06/01(月) 18:16:38 

>>1 「冷静に」語れる自分に酔ってる感がすごい 明日にはもうニュースでやってないから今日くらい冷静にニュース見るのやめればいいのにとしか

455. 匿名 2026/06/01(月) 18:16:43 

だって、櫻井翔君、インチキして慶應卒業してるんだもん。 1件の返信

456. 匿名 2026/06/01(月) 18:16:44 

>>16 興味ないけど、興味あるから語るんだよ

457. 匿名 2026/06/01(月) 18:16:46 

ビニール傘解体して作ったみたいな衣装 1件の返信

458. 匿名 2026/06/01(月) 18:16:57 

信仰なんだと思う

459. 匿名 2026/06/01(月) 18:17:10 

>>9 活動終了とのことだけど、解散ではないんだ?

460. 匿名 2026/06/01(月) 18:17:24 

解散なのに活動終了って何?とずっとモヤモヤしてた

461. 匿名 2026/06/01(月) 18:17:27 

>>416 どっか引っかかってたものが取れたようなスッキリした感じかな。やっと終われるー的な。ファンも最後けじめくらいつけなよとか言う人いそうだし

462. 匿名 2026/06/01(月) 18:17:31 

>>453 横だけど誹謗中傷厳しくなってる中でわざわざそっちに誘導したいトピ立てるのはどうだろうとは思う 2件の返信

463. 匿名 2026/06/01(月) 18:17:45 

>>419 あの夫ならって、ただ愚痴書いただけだろ…敵意持ちすぎ 1件の返信

464. 匿名 2026/06/01(月) 18:17:58 

一日中、ニュースで取り上げてるね。 当たり前だけど、太ったメンバー多くて、 ぶっちゃけ、おじさんだなって思った🥺

465. 匿名 2026/06/01(月) 18:18:02 

>>173 何で赤の他人が烈火の如く怒ってるのか謎 故人と喪主がいいならいいでしょ(個人の気持ちは分からんけど) 私が死んだら娘には行ってほしいわw 2件の返信

466. 匿名 2026/06/01(月) 18:18:13 

>>457 セクハラ衣装だよね 子どもがセクハラ衣装着せられてステージで踊る姿に大興奮のファンたちって…

467. 匿名 2026/06/01(月) 18:18:40 

またジャニオタがジャニーさんありがとう的なこと言ってて引いた。子供に性暴力する人吐き気するのにオタって改めて倫理観やばいなって思った 2件の返信

468. 匿名 2026/06/01(月) 18:18:43 

>>1 わかるわかる 嵐は別に嫌いじゃないけど好きでもない だからあんなに盛り上がられてもついていけないわ 同じような国民的アイドルで会社と揉めたら変な終わり方にさせられるのに 会社とうまいこと行ってたらこんな感じで解散するのかーとか ちょっと皮肉な目で見てしまう部分もある わたしは好きなタレントが週刊誌に叩かれてワイドショーなんかでも取り上げられて めっちゃ不愉快だったから 円満解散でマスコミ一同盛り上がられても なんじゃこいつら、としか思えませんねー (嵐に対してじゃなくて、マスコミに対しての不快感ね) 1件の返信

469. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:03 

嵐は好きだったけど、お茶の間ファンレベル。だから嵐の冠番組が終わったり、大野くんが活動休止した時点で、本当のファンには申し訳ないけど私の中で嵐は解散したようなもの。だから今回の報道はあ、最後のライブだったんだって感じ でもあからさまに過剰じゃない?ってほどでもないかな

470. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:04 

>>1 わざわざ見るほど好きではないし、嫌いではないから映ってて消したりもしない ファン多いんだなと思って見てる

471. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:11 

>>416 でもXでSMAPファンの亡霊みたいな人たちが羨ましい妬ましいって呟いてるのが流れてくるから、区切りをつけられるのはよかったんだと思うよ 綺麗に終わらせてもらえなかった…って。てかいまだにこんなに亡霊になってしまってる人たちがいるんだなって思った 1件の返信

472. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:18 

>>377 それでもまだ松潤22歳で大野君が25くらい今のデビューしてないJr.やスノストなにわより若いよ

473. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:23 

>>416 実際のグループでの活動終わってから数年経ってない?その時点できれいな終わり方じゃないよね。

474. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:25 

大野くん、今日解放感でいっぱいだろうな。嵐終わったー!って

475. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:30 

>>462 誹謗中傷は誹謗中傷するやつが悪いだけであって誹謗中傷してもないトピックに来てそれを言うのはなに? 来なきゃいいのに

476. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:41 

基本口パクの歌も、生歌なら放送事故レベルだしね よくここまでファンがついたなって思う SMAPや堂本のような華やかさもないし、岡田や森田剛、長瀬やカトゥンのように顔最強ていうわけでもないし

477. 匿名 2026/06/01(月) 18:19:44 

>>16 よくあるトピだよ ポケモンGOが流行った時とかも、興味がない人向けのトピが出来てたし、いつものこと

478. 匿名 2026/06/01(月) 18:20:02 

結局叩きトピになる予感 3件の返信

479. 匿名 2026/06/01(月) 18:20:14 

>>431 住職の読経も無し、参列者も無し、通夜振舞いも無かったの?

480. 匿名 2026/06/01(月) 18:20:27 

>>462 それ運営さんに言ってくれば?

481. 匿名 2026/06/01(月) 18:20:39 

>>453 愚痴を言う場所が必要なんて可哀想 1件の返信

482. 匿名 2026/06/01(月) 18:20:55 

>>478 ガルちゃんは叩きトピばかりでしょ

483. 匿名 2026/06/01(月) 18:21:00 

>>471 羨ましいというか当時キムタク叩いてライブどころじゃなくしたのはオタクたちなんだけどね

484. 匿名 2026/06/01(月) 18:21:24 

>>340 そうそう本当はものすごく不満を持っているアンチ でもそんなのダサいから「別に興味無いですけど?」みたいな顔してるだけ じゃなきゃトピ立てまでしないよね

485. 匿名 2026/06/01(月) 18:21:39 

>>1 事務所に送った方がいいかも、誹謗中傷のトピじゃん。今日だけだろうし、それだけでも我慢出来ないんだ。まあそれだけ凄いグループだったんだね

486. 匿名 2026/06/01(月) 18:22:00 

>>481 ガルちゃんやってる時点で同類だよ… ここは可哀想な人ばかりだよ

487. 匿名 2026/06/01(月) 18:22:07 

>>468 横だけど 盛り上がってたんだ それすら知らなかった 1件の返信

488. 匿名 2026/06/01(月) 18:22:12 

>>452 すごいね。1人も? 2件の返信

489. 匿名 2026/06/01(月) 18:22:16 

>>467 オタクが加害者側のメンタルだからジャニー喜多川を崇めてるんだろうね。ジャニーの性加害問題もだけど、オタクたちもタレントの恋愛や結婚を制限するとか酷い人権侵害だよね。

490. 匿名 2026/06/01(月) 18:22:36 

>>453 愚痴を言うトピじゃなくて冷静に語るトピじゃないの? 2件の返信

491. 匿名 2026/06/01(月) 18:22:52 

まあ最後ライブして終われて良かったんでない

492. 匿名 2026/06/01(月) 18:23:27 

>>487 朝からずっとテレビつけたら嵐の解散コンサートの話題をやってたよ 見てないけど

493. 匿名 2026/06/01(月) 18:23:44 

>>15 ここは意地悪の巣窟じゃん。

494. 匿名 2026/06/01(月) 18:23:46 

テレビ見ないから分かんないんだけど、今そんなに嵐報道加熱してるの? オールドメディアって相変わらず大事なニュースより、ミーハーネタ大好きだよね 2件の返信

495. 匿名 2026/06/01(月) 18:24:04 

>>467 ほんとにこれ流れてきて吐き気した また被害者叩いてたし、ジャニオタってなんでこうなんだろ 今だに「ジャニーの被害者なんていない」って言ってたやばすぎ 1件の返信

496. 匿名 2026/06/01(月) 18:24:25 

地方ローカルの夕方のニュースでも扱っててちょっとほんと意味わからない 大学生から下の世代は嵐で活動してるの記憶にないから、若い子たちはもっと冷めた目でこのお祭り騒ぎを見てるんだろうなと あと26年!って強調されてるけど実質20年じゃん

497. 匿名 2026/06/01(月) 18:24:48 

498. 匿名 2026/06/01(月) 18:25:07 

>>3 それが一番思った。解散してなかったんだね

499. 匿名 2026/06/01(月) 18:25:24 

>>389 よくよく見れば関ジャニのがバラエティ適正能力も高いしイケメンも多いよね 比較対象にされて可哀想だったなって思う

500. 匿名 2026/06/01(月) 18:25:24 

>>494 してない オタクが「国民みんな見てる!」とか勝手に騒いでるだけ


posted by ゴシップ速報 at 20:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「意外…」デビューから5年半〝高級腕時計〟が写りこみNiziU・21歳MIIHIにネット騒然「流石に真似して買えない」「努力の証だよね」

情報元 : 「意外…」デビューから5年半〝高級腕時計〟が写りこみNiziU・21歳MIIHIにネット騒然「流石に真似して買えない」「努力の証だよね」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6152841/


1. 匿名 2026/05/30(土) 23:45:30 

染谷将太が出演してるドラマを語りませんか?  自分は花丸木君が衝撃的でした 演技上手いな、とは思っていましたが、らむらむ言ってる染谷将太が気になり出したきっかけでした笑 そのあとブッダをやるのも不思議でしたが、ムチムチしたブッダもなかなか奥深いなと思いました 真面目な役もいいのですが、ぶっ飛んだ役の染谷将太が好きです 皆さんはどの役が好きですか? 語りませんか? 7件の返信

2. 匿名 2026/05/30(土) 23:46:00 

寄生獣

3. 匿名 2026/05/30(土) 23:46:22 

4. 匿名 2026/05/30(土) 23:46:45 

映画でもいいかな? ドクターXの役はプレッシャーだったろうと思う シリーズ集大成だし、一人二役だし

5. 匿名 2026/05/30(土) 23:46:46 

おい、ハンサム!!の次女の同級生役 ロン毛でしかもガタイ良くなっててびっくりした 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/30(土) 23:47:00 

悪の教典! 2件の返信

7. 匿名 2026/05/30(土) 23:47:21 

バクマン。で個性的な若手漫画家をしていて演技上手いな〜と思った

8. 匿名 2026/05/30(土) 23:47:23 

ドラマ教場での存在感が凄かった 映画みたいな雰囲気

9. 匿名 2026/05/30(土) 23:47:38 

麒麟がくる! キャスト発表で大丈夫?!ってなったけどハマり役だったな〜〜 アマプラで配信決まったね 楽しみです 2件の返信

10. 匿名 2026/05/30(土) 23:48:01 

独身? 結婚してるの? 1件の返信

11. 匿名 2026/05/30(土) 23:48:37 

癖のある顔の俳優では無理なタイプだわ 高橋一生とかは大丈夫なんだけど

12. 匿名 2026/05/30(土) 23:48:56 

>>10 奥さんは菊池凜子さん。 1件の返信

13. 匿名 2026/05/30(土) 23:49:03 

サンクチュアリは別人みたいだった 3件の返信

14. 匿名 2026/05/30(土) 23:50:09 

ブラッシュアップライフのふくちゃん 1件の返信

15. 匿名 2026/05/30(土) 23:50:18 

子役時代から上手かった人ってイメージだな 相棒のちょっと不気味な子供役が印象に残ってるわ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/30(土) 23:50:32 

サンクチュアリの染谷将太もめっちゃ良かった 地面師たちにも出てたな てか常にあちこちドラマ映画に出ずっぱりなイメージ

17. 匿名 2026/05/30(土) 23:50:58 

ここ夫婦仲いいよねー 数年前、中森明菜のディナーショーに 染谷菊地の夫婦ふたりで観にきてたよ

18. 匿名 2026/05/30(土) 23:51:23 

浦安鉄筋家族の花丸木くん役が好き。 彼しか出来ないと思う。 1件の返信

19. 匿名 2026/05/30(土) 23:51:31 

イケナイ太陽〜 1件の返信

20. 匿名 2026/05/30(土) 23:51:37 

すんごい弟に似てるからテレビで見かけるたびに弟思い出す。 かわいい顔してるよね。姉のような気持ちで応援してるよ

21. 匿名 2026/05/30(土) 23:52:07 

ふくちゃん

22. 匿名 2026/05/30(土) 23:53:09 

意外と長身 べらぼう、良かったですよ。 2件の返信

23. 匿名 2026/05/30(土) 23:53:21 

>>1 ほどけたセーターをスパゲティと間違えて食べてたよね花丸木くん 衝撃的だった

24. 匿名 2026/05/30(土) 23:53:44 

妻の菊地凛子が一昨年ドラマで出てきたら 綺麗になっててビックリした こんな綺麗なイメージはなかったから 1件の返信

25. 匿名 2026/05/30(土) 23:53:59 

園子温のヒミズで泥だらけになってたよね 穴を🕳堀って掘ってねw

26. 匿名 2026/05/30(土) 23:57:02 

伊藤英明と出てたウッジョブとかいう林業映画。 まだ初々しくて、楽しい作品

27. 匿名 2026/05/30(土) 23:57:23 

家康役がハマってたなぁ あと、最近の大河のやつ。べらぼうのやつ。 1件の返信

28. 匿名 2026/05/30(土) 23:58:10 

初めて見た時、白玉団子だなと思った

29. 匿名 2026/05/30(土) 23:58:32 

>>12 ここの子供は目力があるファニーフェイスになりそう

30. 匿名 2026/05/30(土) 23:59:30 

廃用身 観た人いたら、おすすめかどうか聞かせてください 1件の返信

31. 匿名 2026/05/31(日) 00:00:19 

染谷織田信長良かった。見たことない信長像で

32. 匿名 2026/05/31(日) 00:00:48 

>>9 子役時代からチョイチョイ出てたけど、彼の代表作を1個決めるなら、やはりこれかなぁと 従来の信長像を見事にぶっ壊した歴史的な配役だと思う 1件の返信

33. 匿名 2026/05/31(日) 00:01:52 

>>24 輪郭がシュッとしたね

34. 匿名 2026/05/31(日) 00:02:16 

演技も好きだけど人柄も好き 昔誰かがプライベートでも役が抜けなくなるみたいな話をしてたときに染谷くんは?って聞かれて全くないってあっさり答えてたのを見て興味もった それまでは本当失礼ながら陰気で癖がありそうって勝手にイメージ抱いてたけど穏やかで気さくで全然イメージと違った 年上の奥さんとも円満そうだし子供から学ぶことが多いって語ってていいパパしてるところも素敵 岡田将生に好かれるのも納得

35. 匿名 2026/05/31(日) 00:03:11 

伊野尾に似てる

36. 匿名 2026/05/31(日) 00:03:22 

ヒミズが好き

37. 匿名 2026/05/31(日) 00:05:11 

>>13 私もサンクチュアリと真っ先に思った。 主人公を引き留めようとした所の演技、最高に面白かった。

38. 匿名 2026/05/31(日) 00:06:10 

>>18 染谷将太がやってんの!? らむ〜とか言って? 観てくるわ 1件の返信

39. 匿名 2026/05/31(日) 00:07:41 

映画「爆弾」のやさぐれてるようで実は信念持って捜査にあたる刑事役が良かった。 あとイクサガミのアイヌ民族の役も台詞少なくても表情で魅せてくれるから凄いと思った

40. 匿名 2026/05/31(日) 00:10:09 

べらぼうの歌麿良かった たまにドスのきいた声出すのが怖かった

41. 匿名 2026/05/31(日) 00:10:29 

>>1 今日の猫村さんの鬼子お嬢様(エライザ)の友達の不良1が好きです 猫村さんは松重豊さんで、猫背が大変だったそう 今度の(暴走族の)集会どーする?って相談をしていて猫村さんが「私も集会したことがありますよ」と話し合いに参加する回とか好きです 1件の返信

42. 匿名 2026/05/31(日) 00:15:19 

田鎖ブラザーズは、岡田将生と配役逆で見たかった。 真面目な岡田将生と、ぶっきらぼうな染谷翔太。

43. 匿名 2026/05/31(日) 00:15:53 

ヒミズがきっかけで好きになった記憶 何か脱力系というか憂いがあるというか目が死んでる(失礼w)というか独特な魅力あるよね

44. 匿名 2026/05/31(日) 00:16:21 

>>14 いけない太陽〜

45. 匿名 2026/05/31(日) 00:17:20 

映画廃用身は観てみたい

46. 匿名 2026/05/31(日) 00:20:13 

田鎖ブラザーズ 観てる + 観てない ー

47. 匿名 2026/05/31(日) 00:24:03 

ブラッシュアップライフ良かった

48. 匿名 2026/05/31(日) 00:34:57 

私の中で 染谷将太・池松壮亮・窪田正孝がとっさに区別できなかった時 味噌・醤油・塩とイメージしたらかなり判別ができるようになった 2件の返信

49. 匿名 2026/05/31(日) 00:44:46 

結構顔が好みなんだけど、周りから「ええ?」っていわれる 3件の返信

50. 匿名 2026/05/31(日) 00:47:03 

>>49 私も顔が好きだって今書こうとしてたw

51. 匿名 2026/05/31(日) 00:49:47 

>>9 丸顔の信長?ないわ と最初思って、すみませんだった 007のジェームズボンドにダニエル・クレイグが決まった時、バッシングがひどかったそうだけど、なかでもご本人が心折れそうになった(けど、内心笑った)のが「(ボンド役が)金髪は、ありえない」というインタビュー記事があった。結果、何作も続いたから、既成概念を打ち破ろうと闘志を燃やしたからこそだろうと思う。

52. 匿名 2026/05/31(日) 00:53:26 

>>19 ナァナァナァナナナァ~♪ 1件の返信

53. 匿名 2026/05/31(日) 01:00:12 

確か信長役と花丸木くん役は同じ年にやってたよね 演技の幅が広いなとびっくりしたよ

54. 匿名 2026/05/31(日) 01:08:21 

>>22 歌麿よかった!表情と感情の魅せ方が上手いなーって思った

55. 匿名 2026/05/31(日) 01:34:41 

>>38 らむ〜言ってるよ 可愛いよ

56. 匿名 2026/05/31(日) 02:18:23 

イクサガミのyoutubeクリップ動画のコメでは外国人の4割に女だと思われてて笑った

57. 匿名 2026/05/31(日) 02:46:01 

海賊と呼ばれた男の染谷将太くん好き

58. 匿名 2026/05/31(日) 02:59:09 

>>5 冷やし中華作らせるショウのこと言ってるなら違うよ 染谷将太じゃなくて川野 直輝 1件の返信

59. 匿名 2026/05/31(日) 04:25:59 

>>41 お前んち、猫が家政婦なワケ? 1件の返信

60. 匿名 2026/05/31(日) 04:29:10 

織田信長上手かった 最高の織田信長だった

61. 匿名 2026/05/31(日) 04:47:10 

陰陽師0も良かった 監督が彼が出演していると品が出るって言ってた

62. 匿名 2026/05/31(日) 04:54:03 

>>13 えぇーー 役者ってすごいな、、

63. 匿名 2026/05/31(日) 05:41:05 

麒麟がくるの織田信長、ブラッシュアップライフの福ちゃん、映画だけど爆弾の刑事とか脇役でも存在感抜群で振り幅大きいし魅力あるよね

64. 匿名 2026/05/31(日) 06:59:36 

>>15 あの役は凄いよね 子供が殺人犯というストーリーが印象的 そもそも染谷将太だと思わなかったから、知った時は衝撃的だった

65. 匿名 2026/05/31(日) 07:06:06 

>>49 まつ毛がめっちゃ長いですよね

66. 匿名 2026/05/31(日) 07:17:00 

全くタイプでもないしファンでもないんだけど 初めて彼をテレビで見た時(寄生獣だったかな?) 何この目力と目つき!!!って一瞬で彼に釘付けになったわ (そのくらいなんの興味もないおばさんに衝撃を与えるような俳優ってことがいいたい)

67. 匿名 2026/05/31(日) 07:22:13 

>>48 独身なのが池松壮亮、他の2人はおばさんに捕まった

68. 匿名 2026/05/31(日) 07:30:13 

見てた人少なかったと思うけど、シナントロープの染谷くん良かったなー 何というか役に説得力持たせる力があるのと、然り気無くずーっと出てる色気が良いよね

69. 匿名 2026/05/31(日) 07:32:55 

>>58 よこ おいハンサムに染谷将太出てたの!?って一瞬びっくりして、58さんのコメントで、やっぱ出てないよねーってなったけど、川野直輝があの川野直輝って気付いてまたびっくりしてる笑 染谷将太は、個人的にはブラッシュアップの福ちゃんが好きだな

70. 匿名 2026/05/31(日) 07:48:12 

>>1 今の役もいい 隣の長身岡田くんは演技がいまいちだけど染谷くんはうまい

71. 匿名 2026/05/31(日) 07:50:46 

>>1 「廃用身」気になってるけど怖いのかな…。

72. 匿名 2026/05/31(日) 07:54:04 

>>6 悪の教典のときの染谷くん、 凄く良かったわ。

73. 匿名 2026/05/31(日) 08:01:42 

第126回ザテレビジョンドラマアカデミー賞の、助演男優賞を受賞した染谷将太のインタビュー。ドラマNo.1を決定する人気投票企画!ザテレビジョンドラマアカデミー賞は、1994年よりKADOKAWAと各テレビ局協力の下、読者、審査員、TV記者の投票によって部門別にNo.1を決...

74. 匿名 2026/05/31(日) 08:03:13 

>>1 昨日までNetflixで 地面師たち 見てて、染谷将太出てるーって嬉しかったのに、他の地面師たちと比べて出番少なくて、もっと出してーって思ってた 1件の返信

75. 匿名 2026/05/31(日) 08:04:37 

信長のイメージ

76. 匿名 2026/05/31(日) 08:22:38 

>>22 歌麿上手かったね ほぼ主役だったと思うわ 何やらせてもハマるし違和感ないし馴染んでる 演技が本当に上手 そういえば染谷将太いたな?って気づくくらいカメレオンになってる

77. 匿名 2026/05/31(日) 08:34:56 

>>30 漆原の内に秘めたる熱い思いと純粋さが演技に表れていた 1件の返信

78. 匿名 2026/05/31(日) 08:53:16 

>>77 ありがとう 予告や解説見るとサイコパス医師の映画かな?と思えるけど そんな単純な話じゃないのね

79. 匿名 2026/05/31(日) 09:02:11 

>>52 ふくちゃん!!

80. 匿名 2026/05/31(日) 09:18:04 

>>74 サンクチュアリ ではヒロイン役みたいなポジションだったわ

81. 匿名 2026/05/31(日) 09:22:12 

>>6 ハスミンおかしくね?って最初の方に気付いちゃって、ヤられてしまうんだっけ?

82. 匿名 2026/05/31(日) 09:31:09 

>>1 地面師たちのハッカ一の役良かったよ

83. 匿名 2026/05/31(日) 09:33:01 

違国日記(実写版)の塔野さん 正直キャスティング発表された時点ではちょっとイメージと違うかもなぁ…と思ったけど いざ本編見てみたら意外と上手くキャラクターにハマってて良かったな 複雑な環境に置かれた未成年の子を第一にきちんと考えてくれてるちゃんとした弁護士さんだった

84. 匿名 2026/05/31(日) 09:40:26 

みんなエスパーだよ

85. 匿名 2026/05/31(日) 10:26:50 

3月のライオンの二階堂役 特殊メイクで驚いたけど可愛い子だった

86. 匿名 2026/05/31(日) 10:37:43 

ストロベリーナイトインビジブルレインのイメージが強いです 1件の返信

87. 匿名 2026/05/31(日) 10:52:53 

アントキノイノチの根暗な高校生が良かった。 これも岡田将生と共演。

88. 匿名 2026/05/31(日) 10:57:50 

染谷君のイメージは映画俳優な演技派だったけど ドラマもちょくちょく出てるよね あと、最近、アマプラに加入して映画鑑賞をよくするけど、 マイナー映画のちょい役によく出てたりしてビックリするわ 作品数めちゃ多そう 奥様と雰囲気も役者としてのタイプもよく似てて、めちゃお似合いだわ

89. 匿名 2026/05/31(日) 11:34:42 

>>13 この役すごい良かったわ。 本当に上手だった。

90. 匿名 2026/05/31(日) 12:01:43 

脳男のサイコパス役が最高に合ってた

91. 匿名 2026/05/31(日) 12:36:09 

ブッダのときの染谷将太に激似とよく言われるから、勝手に染谷将太には親近感を感じてる。

92. 匿名 2026/05/31(日) 13:22:12 

>>86 ヤナイケント

93. 匿名 2026/05/31(日) 14:11:04 

>>32 とても印象に残ってます 無邪気で母性本能をくすぐられる 一方で 残酷さと支配欲の強さ  最終回 光秀が謀反を起こしたのだと悟って大粒の涙を流しながら高笑いしてた その後の殺陣 カッコよかった! あの役づくりはすごい

94. 匿名 2026/05/31(日) 15:09:26 

この人が映画で空海役やってるのを見て坊主頭と僧服?袈裟?が似合いすぎることに気づいた

95. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:44 

>>49 私もお顔が好みだし、この顔になりたい。 YouTubeで 「スンスンに似てる」って言われてるの観てからスンスンも気になりだした。

96. 匿名 2026/05/31(日) 22:32:49 

>>27 信長だけじゃなくて家康もやってたのかー あと秀吉やればコンプリート?

97. 匿名 2026/05/31(日) 22:35:31 

>>48 奥さんどっちがどっちだっけーってとこでは、濱田岳と迷う

98. 匿名 2026/05/31(日) 22:37:20 

歌麿よかった、信長と同じ人と思えなかった たまに、子役の子の表情とかそのままな時があって、出番まで研究してたんだろうなと 奥さんが死んだ後の狂気とかもすごい

99. 匿名 2026/06/01(月) 12:56:17 

>>59 そうそう、全部のセリフに○○なワケ?をつける不良1 染谷くんを配役するなんて豪華すぎると思いながらあのシュールな世界観をちゃんと作っていて面白かったです


posted by ゴシップ速報 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鈴木紗理奈 ファンの温かな声に感謝「元気もらってた」 テレ朝「あのちゃんねる」騒動経てSNS更新

情報元 : 鈴木紗理奈 ファンの温かな声に感謝「元気もらってた」 テレ朝「あのちゃんねる」騒動経てSNS更新ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6153268/


1. 匿名 2026/05/31(日) 12:53:38 

TikTokなどで人気のインフルエンサー、ゆりにゃ…

「マンジャロについてどう思う?」と尋ねられたゆりにゃは「薬に頼んな、自力で痩せろ」とバッサリ。 さらに「普段自分が、どれだけ甘えてきたか思い知れ」と言い放った。出典:www.nikkansports.comゆりにゃはインスタグラムのプロフィルで身長162cm、体重38kg、3才児ウエスト47.6cmと記している。 31件の返信

2. 匿名 2026/05/31(日) 12:53:52 

なんだてめえ 7件の返信

3. 匿名 2026/05/31(日) 12:54:14 

3才児ウエスト47.6cm 6件の返信

4. 匿名 2026/05/31(日) 12:54:51 

そういうのは東大卒が言ってギリギリなんじゃね? 3件の返信

5. 匿名 2026/05/31(日) 12:54:58 

この人の腹筋バキバキですごいよね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/31(日) 12:55:18 

フランス人形の中にいても多分気づかないくらいの美女 1件の返信

7. 匿名 2026/05/31(日) 12:55:36 

あー、なんか努力の人なんだなと… ゆりにゃかっこいいよ もっと言ってやって 7件の返信

8. 匿名 2026/05/31(日) 12:55:47 

下2本の肋骨切った人? 8件の返信

9. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:05 

まあ、この人は超が付くストイックだしね

10. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:14 

>>1 美意識はそれぞれ。健康かどうかは一目瞭然。 1件の返信

11. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:31 

きれいうんぬん別にしてストイックだもんね。

12. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:33 

病んでそう

13. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:33 

>>4 自力で痩せた人は言ってイイだろデブ

14. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:37 

>>1 努力してるよね 出典:www.sponichi.co.jp 12件の返信

15. 匿名 2026/05/31(日) 12:56:42 

>>5 今朝流れてきたけど腹筋じゃなく内臓支える筋肉が剥き出しになってるだけだからって書かれてたよ 要するにガリガリなだけで足りてないって事らしい 7件の返信

16. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:00 

>>1 まあおっしゃるとおり

17. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:02 

>>10 健康かどうかは一目瞭然 ↑ いや全く

18. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:04 

>>1 すごい昭和感

19. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:07 

>>8 人に頼らないで自分で肋骨切れ! 2件の返信

20. 匿名 2026/05/31(日) 12:57:49 

>>1 美容外科に頼んな  2件の返信

21. 匿名 2026/05/31(日) 12:58:06 

>>14 腹筋って痩せればシックスパックになる クリロナとかレベルは無理だけど 2件の返信

22. 匿名 2026/05/31(日) 12:58:08 

色々置いといて努力の結果なのはかっこいいな

23. 匿名 2026/05/31(日) 12:58:52 

>>14 右手の内側ってリス◯跡? 4件の返信

24. 匿名 2026/05/31(日) 12:59:41 

>>1 マンジャロ使えなくなったら、ひめか、一条響、愛沢えみり、とか有名なキャバ嬢は、今の見た目からだいぶ変わるよね。 楽しみだわ。どうせ闇ルートで手に入れるんだろうけど。 6件の返信

25. 匿名 2026/05/31(日) 12:59:48 

あんまり痩せすぎているのも気持ち悪いかなと言う感じがしてしまうけど。

26. 匿名 2026/05/31(日) 13:00:04 

>>23 病んでるんだろうなぁ

27. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:03 

美しいかは別としてストイックなところは見習いたい

28. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:11 

>>1 けどまぁ若い子はマンジャロに頼るべきではないのはそのとおりだと思う 栄養不足で髪が薄くなったって話も結構聞くし今はよくても将来影響が出るからあまりいい痩せ方ではないよね 1件の返信

29. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:27 

これは正論 ゆりにゃ努力してるもんね 聞いたか?整形サイボーグ女ゆいぴす お前の事だぞ 2件の返信

30. 匿名 2026/05/31(日) 13:01:58 

>>1 加工に頼んな

31. 匿名 2026/05/31(日) 13:02:17 

>>8 某超有名女優も肋骨切ってウエストくびれさせたと昔記事が出たけど 身体に支障ないのかな?転んだ時に内臓?肺?に衝撃がダイレクトに伝わるとか 1件の返信

32. 匿名 2026/05/31(日) 13:02:31 

>>1 自力で痩せなきゃまたリバウンドするだけだしね 病気で命の危険になるから痩せなきゃいけない人とは覚悟も違うだろうし、甘えた考えで簡単に薬に頼る人はマンジャロで痩せても一時的なものにしかならないと思う 金ドブだし身体や精神を壊すだけ 体を変えようとする前にまず自分の精神を変えろって話 1件の返信

33. 匿名 2026/05/31(日) 13:02:57 

>>1 正面から見るとこういう感じなの 1件の返信

34. 匿名 2026/05/31(日) 13:03:09 

>>6 作られたモノってコト…!?

35. 匿名 2026/05/31(日) 13:03:37 

調べたら私は6歳児ウエストだった

36. 匿名 2026/05/31(日) 13:04:12 

大体の人って体だけ痩せて顔デカになるだけだよね

37. 匿名 2026/05/31(日) 13:04:32 

>>4 痩せるのに学歴は関係ないと思う 1件の返信

38. 匿名 2026/05/31(日) 13:04:40 

>>15 横、オードリーヘップバーンより細すぎて、努力としてもやりすぎだよね。 餓死寸前なんて美しくもない 2件の返信

39. 匿名 2026/05/31(日) 13:05:08 

この人はこの人で病んでる あの体型は痩せてるっていうより飢餓状態にしか見えない 身体醜形障害入ってそう

40. 匿名 2026/05/31(日) 13:05:16 

>>1 ゆりにゃは痩せすぎだけど言ってることはその通りだと思う 薬に頼るな

41. 匿名 2026/05/31(日) 13:05:17 

おめーも医療に頼って整形して、薬使ってるだろ。 自前の顔で頑張れよ。 2件の返信

42. 匿名 2026/05/31(日) 13:06:16 

>>7 警告だよね 真っ当だわ 若い子達にもっと言ってあげてほしい

43. 匿名 2026/05/31(日) 13:07:16 

この人は賛否両論あるだろうけど、努力家であることは間違いない 宮脇咲良も 本当にすごいと思う、わたしには出来ない わたしは野望も持ったことがない

44. 匿名 2026/05/31(日) 13:07:43 

>>15 それはそうみたいだけど彼女の場合はちゃんと鍛えてる

45. 匿名 2026/05/31(日) 13:08:12 

>>3 わざわざ記載するってことは、それがいいと思ってるんだね 2件の返信

46. 匿名 2026/05/31(日) 13:08:55 

>>15 ウエイトトレーニングはこなせてるし拒食のガリガリとも別だと思うけどな。すごく特例っていうのはそうだけど。

47. 匿名 2026/05/31(日) 13:08:56 

左が普通メイクしたほうが可愛くなりそうなんだが 9件の返信

48. 匿名 2026/05/31(日) 13:10:29 

痩せすぎもよくないよ

49. 匿名 2026/05/31(日) 13:11:34 

>>1 ゆりにゃはエスパー伊東さんみたいな体型だよね スタイルがいいとはまた別 1件の返信

50. 匿名 2026/05/31(日) 13:11:58 

>>41 そうなんだよな 整形とかしてる人がそれ言ったらただのブーメランで説得力ないのよね こういう話題は稼げるから乗っかってるんだろうけど ある意味賢いわ

51. 匿名 2026/05/31(日) 13:12:51 

>>1 ほんとその通り デは甘えよね 食事内容変えたり筋トレすれば痩せられるのに 食べなくても太るとか言ってる人ありえないから 100%食べてんだよね

52. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:13 

本人はストイックやから、楽にカリカリ〜って謳い文句のマンジャロが嫌なんでしょ(気持ちはわかるよ)

53. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:14 

>>24 その辺のキャバ嬢はマンジャロ出回る前から細いよ マンジャロやってる人より細い 1件の返信

54. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:23 

>>47 左のほうがかわいいけど、何をよしとするかはセンスがでるよね… 右はアレン様みたい

55. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:27 

>>15 本気で言ってる? いくら痩せててもインナーマッスルが表面に出てきて見えるわけないじゃん この人、ちゃんと筋トレしてるからでしょ ネットに書かれてる事を何でも鵜呑みにして広めないほうがいいよ いつかトラブルになるよ 4件の返信

56. 匿名 2026/05/31(日) 13:13:33 

>>1 ご立派なことを仰ってるけど、この人は詐欺してたよね。お金返金しますって泣きながら謝罪動画出してたけど、返金を急かしてきた人には急かしてきたから後回し!って言っておまけに返金ではなくて本来は返金しなくていい立場だけど寄付してやるんだから急かさず待っとけ!とか影でやってて問題になったよね? コレコレから、これは詐欺だからやめろって前もって注意されてたのにそれでもやったのはこの人。そんでコレコレのことも訴えてたけど結局分が悪くなってごめん🥲とか言ってまた仲直りしたみたいだけどなんでもかんでも精神病だからと言い訳してるけどそういう部分も甘えだと思うよ 2件の返信

57. 匿名 2026/05/31(日) 13:14:32 

>>29 この人の昔の顔が見たい

58. 匿名 2026/05/31(日) 13:14:40 

>>55 痩せてると腹筋くっきりするよ うちの帰宅部のガリガリ息子がそう 1件の返信

59. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:06 

>>45 そこが彼女のアイデンティティなんだろな 2件の返信

60. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:09 

>>21 めちゃくちゃ痩せたことあるけどならないよ せいぜい縦線が入るくらい 筋肉も付けないと6パックは浮き出ない 3件の返信

61. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:26 

>>53 横だけど、マンジャロ出てくるまではリベルサスやオゼンピック使ってたキャバ嬢多いよ。特にリベルサスは普通に使ってる人だらけだった。その人たちが使ってたかどうかはしらないけどね 2件の返信

62. 匿名 2026/05/31(日) 13:15:50 

>>37 でも学歴ない子って二番煎じとかパクりとかするから嫌われるよねw 1件の返信

63. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:00 

>>59 いろんな人がいるんだね

64. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:24 

>>8 あー人体実験の人か 1件の返信

65. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:34 

>>4 なんで東大卒出て来るの?

66. 匿名 2026/05/31(日) 13:16:34 

>>38 この人は162㎝でウエスト47.6㎝ オードリー173㎝でウエスト50.8㎝ 同じようなものでは? 3件の返信

67. 匿名 2026/05/31(日) 13:17:19 

>>14 頑張っているとは思うけれど、こういう腹筋にはなりたくない。 縦線2〜3本ぐらいで、女性らしいしなやかな感じなら憧れるけど。 2件の返信

68. 匿名 2026/05/31(日) 13:18:25 

この人細いのは本当だし、別人みたいな加工をしなくなったのは偉いと思う コレコレみたいに女を小馬鹿にして意地悪言う男が、 この人にはデレデレしてたのが不思議 沼らせる何かがあるのかね?

69. 匿名 2026/05/31(日) 13:18:26 

>>60 ほんとそれ 痩せれば腹筋出るとか勘違いしてる人多いけど 割るのは無理 特に女性は筋肉つきにくいからなおさら 相当努力しないとここまでならない 3件の返信

70. 匿名 2026/05/31(日) 13:18:46 

>>1 ガル民みたいな言葉づかいだな

71. 匿名 2026/05/31(日) 13:19:36 

>>47 左もちゃんとカラコン入ってるしフィルターもかかってるし 右が良いのかと言われたら決してそうではない

72. 匿名 2026/05/31(日) 13:19:49 

最近整形垢で流行ってる肋骨を抜くリブスカー手術についてみんな調べてみてほしい。 マンジャロもそうだけど、手っ取り早くこういう危険なものに手を出すの本当に怖いよ。

73. 匿名 2026/05/31(日) 13:20:12 

>>58 そりゃ、表面の筋肉は痩せてたら見えるけど、内臓を支えてる深層筋は見えないでしょって話

74. 匿名 2026/05/31(日) 13:20:27 

>>55 いや痩せてたら腹筋浮き上がるけど 1件の返信

75. 匿名 2026/05/31(日) 13:22:21 

>>74 だから内臓を支えてる深層筋の話だっつーの… 1件の返信

76. 匿名 2026/05/31(日) 13:23:55 

>>38 オードリーは痩せてるけど、しなやかで綺麗な体型だよね 不健康な痩せかたの人とは全然違うプロ 4件の返信

77. 匿名 2026/05/31(日) 13:23:59 

>>33 ピエロみたいになってるね。

78. 匿名 2026/05/31(日) 13:25:07 

>>62 理由がしょーもな笑

79. 匿名 2026/05/31(日) 13:25:15 

>>7 私もこの人ほどではないけど自力で痩せて、それ以来ジム行ったり食生活気をつけてキープしてるから、甘えんな、努力してみろよって思う スタバで甘いもの飲みながら痩せたいなーって言ってる人とか見ると無理だわって思う

80. 匿名 2026/05/31(日) 13:25:49 

>>8 えっ!! そうなの? 知らなかった。 努力で細いんだと思ってたけど骨がないんだ… 医療に頼ってるってマンジェロの事、言えない様な。 1件の返信

81. 匿名 2026/05/31(日) 13:26:19 

>>66 比べるのもおこがましいレベル

82. 匿名 2026/05/31(日) 13:27:03 

>>67 うぜえ こうはなりたくないとか てめえの身体なんて見せれたもんじゃねーだろババア

83. 匿名 2026/05/31(日) 13:27:22 

>>14 努力で痩せて凄いけど 体重がホントだとしたら こんだけ鍛えて筋肉あって 162で38キロは痩せ過ぎで心配になる いや筋肉なくても痩せ過ぎだけど

84. 匿名 2026/05/31(日) 13:28:49 

>>61 昔(10年以上前)はリベルサス+長めの店休のときに脂肪吸引だったね。上下同時に脂肪吸引は出来ない(ダウンタイムの関係で)から上半身やる人も居れば下半身やる人も居た。今はどちらも出来るのかな? 1件の返信

85. 匿名 2026/05/31(日) 13:29:44 

>>76 身長も170あるからね〜美しい

86. 匿名 2026/05/31(日) 13:30:14 

>>84 リベルサスは吐き気すごくて内臓痛くて、続けたら命に関わると思ったわ。 2件の返信

87. 匿名 2026/05/31(日) 13:31:34 

>>47 右も別に垢抜けてないw 1件の返信

88. 匿名 2026/05/31(日) 13:31:35 

>>7 整形は良くて薬で痩せるのはだめって、どういう思想? 4件の返信

89. 匿名 2026/05/31(日) 13:33:29 

>>7 確かにそれ。 今ケーポアイドルが軒並み薬でガリガリなってるけど、努力だプロ意識だ言うなら自力で痩せろよって感じ

90. 匿名 2026/05/31(日) 13:35:39 

>>28 若い時は将来の健康なんて考えないでしょ。自分がおばさんにはならないと思っている子もいるし。 おばさんになる前に死ぬ、と真剣に言っている知り合いがいる。若者〜おばさんの間はグラデーションなのに。どこで線引きするのかな。

91. 匿名 2026/05/31(日) 13:35:39 

>>66 オードリーって170センチ以上あるの!? なんか勝手に小柄なイメージ持ってた… 1件の返信

92. 匿名 2026/05/31(日) 13:35:41 

>>86 副作用きつくて病んでた人居ました

93. 匿名 2026/05/31(日) 13:36:23 

>>59 片岡鶴太郎もそんな感じだったような キッズ用130cmのパンツ履いてるって言ってた 1件の返信

94. 匿名 2026/05/31(日) 13:36:47 

>>88よこ 医薬品だからなぁ 本来糖尿病の人が使う物だしナフサ不足の影響で今後どうなるかわからないのに病気でもない人が使うのはどうかと思う 1件の返信

95. 匿名 2026/05/31(日) 13:38:51 

ストイックな努力家だの美しいだの言ってる人たち、本当に性格悪いと思う。 一時期、Xで拒食症女の「もっと痩せなきゃ」に共感するという 嫌がらせが流行っていたけど、結果はそれと同じじゃん

96. 匿名 2026/05/31(日) 13:38:57 

>>3 これどういう意味? 1件の返信

97. 匿名 2026/05/31(日) 13:40:11 

ゆりにゃが好きわけではないけど ・この体型は食事のコントロールと運動で維持してること(筋トレとかダンスとかしてるから骨スカスカ系ではなさそう。) ・ダーリッチチャレンジの時も言ってたけど、あくまでも自分がこの体型でいたいだけであって真似してほしいとは微塵も思ってないこと(←私の個人的な解釈だけど) ってところは理解できる。

98. 匿名 2026/05/31(日) 13:41:37 

>>20 加工にも頼んな も追加で

99. 匿名 2026/05/31(日) 13:41:52 

>>96 3歳児並みのウエストってことじゃない? そういうデータがあるんでしょう。 わざわざ調べないと誰も知らない数字。 私のウエストは何歳くらいの平均値だろう?と調べたんだろう。 キャッチコピーは大事だからね

100. 匿名 2026/05/31(日) 13:44:04 

>>94 整形で、麻酔も痛み止めも使うよね。医薬品だよ。 2件の返信

101. 匿名 2026/05/31(日) 13:44:39 

>>93 鶴太郎さん、もう仙人みたいな領域に行ってたわね キッズサイズなのかぁ

102. 匿名 2026/05/31(日) 13:45:07 

加工には頼る感じ?

103. 匿名 2026/05/31(日) 13:45:26 

>>7 ただのオタクだよ。筋トレと痩せることのオタク だから美しさ通り越しちゃってるじゃん

104. 匿名 2026/05/31(日) 13:45:52 

>>91 横、オードリーは第二次世界大戦中のオランダ大飢饉を生き延びたけど、その影響あって肉がつかない体質なんだよね。日本にもその世代は小柄だしね。

105. 匿名 2026/05/31(日) 13:47:39 

>>14 このお腹はね、トレーニングの結果じゃないよw 究極まで痩せたら誰でもこうなる 皮下脂肪がほぼない状態の人間の最低限の腹筋が顕になってるだけ 3件の返信

106. 匿名 2026/05/31(日) 13:47:49 

>>47 垢抜けっていうのは、石原さとみみたいに美しく変化した人のことよね これは垢抜けなの?

107. 匿名 2026/05/31(日) 13:48:05 

>>14 無理だよ。女は脂肪が邪魔する。 うちの息子ガリだけど、筋トレ始めたらムキムキになった。 無駄な脂肪無くて羨ましい! 男には敵わない。

108. 匿名 2026/05/31(日) 13:48:45 

詐欺行為には頼って良い感じ?

109. 匿名 2026/05/31(日) 13:48:52 

>>19 確かに🤣🤣

110. 匿名 2026/05/31(日) 13:49:55 

>>15 痩せただけじゃああはならないと思う ほかの拒食症の人と比べたらわかる

111. 匿名 2026/05/31(日) 13:50:20 

>>1 いずれにせよ日本女子の痩せ信仰が異常過ぎて。 あんまりガリガリインフルエンサー出て来て欲しくないな

112. 匿名 2026/05/31(日) 13:50:37 

腹筋は皆んな最初から割れてます

113. 匿名 2026/05/31(日) 13:50:48 

>>8 >>19 >>31 >>64 >>80 ごめん調べたら本人否定してる

114. 匿名 2026/05/31(日) 13:53:57 

>>21 これよくネットの豆知識で聞いたわ~w ネットの知識を鵜呑みにしすぎ 自分で筋トレした事も痩せた事もないデブが言ってるんだろうけど恥ずかしいからやめた方がいいよ 健康的な若い男ならそうなる人も多いだろうけど、 鍛えてない女や筋肉ない人がいくら痩せてもシックスパックなんて出ません 1件の返信

115. 匿名 2026/05/31(日) 13:54:22 

加工凄いね 完全に別人じゃん…

116. 匿名 2026/05/31(日) 13:57:25 

>>7 ガルみたいな怠惰の子とは大違いだよ

117. 匿名 2026/05/31(日) 13:57:46 

この人が称賛されるのがようわからん。ゆりにゃは筋トレしてるから〜ってのをちらほら見るけど筋トレしててもかなり摂取カロリー抑えないと38kgにはならないし必要な栄養取れてないでしょ。脂肪=悪みたいな風潮だけど体脂肪もある程度はないといけないのよ。

118. 匿名 2026/05/31(日) 13:58:17 

>>100 病気でもない人が美容整形で医薬品使うことを何とも思わない方が異常だわ。

119. 匿名 2026/05/31(日) 13:59:35 

>>55 何層にもなってる筋肉の中で一番内臓側にあるインナーマッスルが見えてるって他の筋肉どこにいったん?って事よね? 痩せて見えてきた筋肉とは種類が違うって話しだと思うんだけど返信の内容が…

120. 匿名 2026/05/31(日) 14:00:58 

まぁガチの筋トレ界隈で38kgとか言ったら笑われて終わりやけどな…

121. 匿名 2026/05/31(日) 14:01:36 

>>2 正論言ってるのにw

122. 匿名 2026/05/31(日) 14:02:39 

>>23 筋トレもここまでやると自傷なのかなって思っちゃう。 1件の返信

123. 匿名 2026/05/31(日) 14:03:55 

>>1 韓国芸能人の標準ウエストじゃん こぞって細い選手権やってるみたいに激痩せだらけになってる

124. 匿名 2026/05/31(日) 14:04:33 

>>100 この状況になった今でもやってるのとはまた違うよね? 1件の返信

125. 匿名 2026/05/31(日) 14:05:05 

細ければ魅力的って思ってるのが間違い

126. 匿名 2026/05/31(日) 14:05:18 

そこまで言うなら、まさかこの人、麻酔(薬)なしで整形してるんですよね? 薬に頼るなよ!!

127. 匿名 2026/05/31(日) 14:05:57 

>>124 何言ってるの? 1件の返信

128. 匿名 2026/05/31(日) 14:06:59 

ダイエット目的のマンジャロもバルクアップ目的のステもベクトルが違うだけで一緒 どっちも健康保険取り上げてから処方しろ

129. 匿名 2026/05/31(日) 14:09:41 

>>14 なんでバナナ?

130. 匿名 2026/05/31(日) 14:14:36 

>>88 当たり前だろ。整形は自力でどうにもならない部分をどうにかするためのものだろうが。 1件の返信

131. 匿名 2026/05/31(日) 14:15:06 

>>66 体重は50キロは下回らないようにしていたらしいよ。 栄養失調では仕事できないから。 1件の返信

132. 匿名 2026/05/31(日) 14:17:00 

>>55 私が通ってたスポーツジムに日本の大会で優勝経験のあるプロのボディービルダーいたけど、シックスパックは脂肪落とせば出てくるから敢えて鍛えないと言ってたよ。

133. 匿名 2026/05/31(日) 14:20:33 

ていうか、痩せてたらいいっていうのがねぇ…

134. 匿名 2026/05/31(日) 14:21:15 

この人と同じ身長で37kgの時あったけど一切鍛えてないのに腹筋割れてたよ。 太りたくても太れなくてガリガリでほねぼねしかったし、かなりコンプレックスだったからそれを良しとしてるのが信じられない。

135. 匿名 2026/05/31(日) 14:22:07 

>>86 凄く不思議なんだけど、マンジャロは副作用すごいのにリベルサス全く大丈夫!って人もいれば、リベルサス副作用すごいけどマンジャロ大丈夫!って人もいる。糖尿病クリニックの看護師してるけど糖尿病の薬くださいって数年前までリベルサス求めてキャバ嬢よく来てた

136. 匿名 2026/05/31(日) 14:23:56 

>>67 それ、あと3キロ痩せたら縦線2、3本の女性らしい腹筋のスレンダーな体になれそうな人がいうならわかるけど、だいたい、痩せてるけどだらしない体型~普通体型~デブが言うんだよね。 今のあなたの体よりこの人の体の方がずっと素晴らしいわ。

137. 匿名 2026/05/31(日) 14:25:24 

何かずっとキレ散らかしてる人居るけど減量末期? 何か食って落ち着けば

138. 匿名 2026/05/31(日) 14:26:13 

>>130 脂肪吸引とマンジャロ、理屈一緒だよ。 1件の返信

139. 匿名 2026/05/31(日) 14:26:39 

>>88 分からない。

140. 匿名 2026/05/31(日) 14:32:38 

>>3 試しにうちの3歳児のお腹周り測ってみたら55センチ以上ありそう…おなかパンパンすぎてやばいのかも。 3件の返信

141. 匿名 2026/05/31(日) 14:33:05 

>>56 そんなヤベェ奴なの!? それだと結局また他の人に詐欺ことつつかれてしまうね。 お前が言うな感出てる人に講釈たれられたくないしね。 薬に頼るダイエットは良くないけどさ。

142. 匿名 2026/05/31(日) 14:36:47 

この人、細いよねえ でもだいぶ美容外科に頼ってるから 自力とは、、

143. 匿名 2026/05/31(日) 14:38:40 

>>2 文句あんのか?自分で太ったんだから自分で痩せろよ

144. 匿名 2026/05/31(日) 14:38:54 

>>1 その自力で病的にならなけりゃいいけど、この人メンタルが落ち着いてない印象。マンジャロ使わなくても拒食症とか醜形恐怖症みたいになるのはよくないよね

145. 匿名 2026/05/31(日) 14:39:49 

個人的にはものすごく太ってる事もガリッガリな事も同じだと思ってる

146. 匿名 2026/05/31(日) 14:39:57 

>>1 まぁ薬で痩せたい、なんて舐めた考えの人間だからこそそうまで太ったんだろうしね デブってホント他責思考やと思う

147. 匿名 2026/05/31(日) 14:41:27 

>>69 それこそ勘違いなんだよね シックスパックになるかどうかは、腱画の数で決まるのよ 腱の数は生まれつきだから、4パックや8パック、左右非対称になる人もいるんだよ 3件の返信

148. 匿名 2026/05/31(日) 14:42:25 

>>1 本当にマンジャロになんて手を出したらダメ 痩せたきゃ努力して痩せろ

149. 匿名 2026/05/31(日) 14:44:58 

若いのに自力で痩せられないのはメンヘラ確定。 適切な食事飲食にしてちょっと運動すれば落ちるやろ。

150. 匿名 2026/05/31(日) 14:46:21 

>>5 SNSだとバッキバキだけどランウェイや他の人が撮ると腹筋が消える 光の加減かな 3件の返信

151. 匿名 2026/05/31(日) 14:46:50 

>>7 骨細そう。

152. 匿名 2026/05/31(日) 14:48:08 

>>56 詐欺もしてたしリスカ配信もしてたしリスカ後の写真投稿とか気持ち悪かった

153. 匿名 2026/05/31(日) 14:54:53 

>>14 "かわいいだけの女の子" かわいさは既に手に入ってるんだ? 1件の返信

154. 匿名 2026/05/31(日) 14:56:26 

こんなこと言っちゃって〜将来的に、もし、マンジャロが肥満の保険適応になったらどうすんの?

155. 匿名 2026/05/31(日) 14:58:50 

>>24 視界がカラフルになる楽しいお薬の方が痩せそう 嬢なら入手も簡単

156. 匿名 2026/05/31(日) 14:59:45 

>>76 戦時中の栄養失調の影響で太れない身体になったと聞いた 4件の返信

157. 匿名 2026/05/31(日) 15:01:14 

>>153 整形してるからね、それで可愛さを手に入れたと思ってるんじゃない? 今の顔で満足してるならいいんじゃないかな

158. 匿名 2026/05/31(日) 15:03:50 

タトゥー入れてるやつは犯罪者とその予備軍しかおらん。

159. 匿名 2026/05/31(日) 15:04:29 

>>45 体重が小学生並みだっけ? なんかそれもいつも言ってた気がする

160. 匿名 2026/05/31(日) 15:07:24 

>>47 いつも思うけどメイクが変 可愛いと思ってやってんのかな 2件の返信

161. 匿名 2026/05/31(日) 15:08:28 

>>156 逆に栄養を吸収しようとして普通は太りやすくなるのでは? 無理なダイエットした人は大抵太りやすくなる 2件の返信

162. 匿名 2026/05/31(日) 15:09:00 

>>76 これがウエスト50cmには見えない 多分コルセットとか矯正下着的なのでぎゅうぎゅうに締め上げた状態の50cmじゃない? 1件の返信

163. 匿名 2026/05/31(日) 15:09:52 

>>1 いくら自力で痩せてもその体型は気持ち悪い

164. 匿名 2026/05/31(日) 15:10:45 

賛成するー自分で痩せるほうがやっぱいいよ

165. 匿名 2026/05/31(日) 15:11:47 

5歳から3歳になったんか💦 どこまで痩せりゃ気が済むの 2件の返信

166. 匿名 2026/05/31(日) 15:18:11 

どっちも頭悪そう

167. 匿名 2026/05/31(日) 15:24:37 

>>127 お前が何言ってるんだ? 理解できないのか

168. 匿名 2026/05/31(日) 15:24:59 

これは正論

169. 匿名 2026/05/31(日) 15:26:09 

>>88 デブがたくさんプラスつけてて笑う

170. 匿名 2026/05/31(日) 15:28:34 

>>75 よこ 馬鹿は説明しても理解できないから放置してよろし

171. 匿名 2026/05/31(日) 15:29:59 

>>23 左手内側にもあるように見える…

172. 匿名 2026/05/31(日) 15:31:17 

>>3 3歳児って結構ぽちゃぽちゃしてるというか、赤ちゃんに毛が生えたような体型してない? 女の子は個人差あるけど、幼児期を過ぎて思春期が来る前の小学校低学年くらいの子が一番すらっとしてるような気する 3件の返信

173. 匿名 2026/05/31(日) 15:32:42 

佐野ひなこのウェスト54センチ?53センチ?を思い出した

174. 匿名 2026/05/31(日) 15:42:40 

おデブだけど薬で痩せるのはよくないと思ってるよ、自分で痩せるしかない、努力して痩せるとまた痩せるのが大変だから、太らないようにしそうだし

175. 匿名 2026/05/31(日) 15:48:35 

ID:KsvwWYaGAt  >>32 夏だけ使うんだよ 1件の返信

176. 匿名 2026/05/31(日) 15:49:36 

>>1 健康な人が糖尿病の薬を横取りすんなとは思う 糖尿病じゃない人に処方する時は1本100万くらいにすればいいのに

177. 匿名 2026/05/31(日) 16:03:26 

>>175 で、リバウンドして毎年使うの? 副作用もあるのによくやるねぇ 自分の体ボロボロにしてお金もかけて 1件の返信

178. 匿名 2026/05/31(日) 16:06:51 

元動画↓ https://youtu.be/rpAY3KJ0xPs 主にヒカルチャンネルの切り抜きを投稿します。 ※動画は、ヒカルさんご本人がこちらの動画 https://www.youtube.com/watch?v=7QdiPnJkxLg&t=479s で「元動画のURL貼ってれば切り抜きOK」と発言された内容に基づき作成し...

動画の続きはチャンネルホームの再生リストから今すぐチェック! #LASTCALL #ラストコール #溝口勇児 #ローランド #愛沢えみり #進撃のノア #HIMEKA #キャバ嬢 #キャバクラ #切り抜き #ゆいぴす _

179. 匿名 2026/05/31(日) 16:07:23 

>>1 忘れた頃に出てくんな…。 しかも毎回痩せるとか腹筋とウエストでしか話題を出さない。 腹筋しか筋トレしないんか

180. 匿名 2026/05/31(日) 16:11:40 

ニュース| 人気インフルエンサーのゆりにゃが6日、京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催された『KANSAI COLLECTION 2023 AUTUMN&WINTER』(関コレ)に出演した。 「sugar nine」スペシャルステージでは、“ウエスト50.7センチ”のスタイル際立つチャイナ風衣装で...

181. 匿名 2026/05/31(日) 16:11:49 

こういう人に限って自分も密かに薬使ってんだよね

182. 匿名 2026/05/31(日) 16:24:10 

>>177 体重だけ減らしても引き締まった身体にはならないのにね 腹筋うっすら割れてるとか 二の腕に少し筋肉あるとか

183. 匿名 2026/05/31(日) 16:27:01 

>>61 一条響の一日の食事見てたらわかる 全然食べてない マンジャロとかの薬は食欲減退させるための薬だから飲まなくても食べなきゃ痩せるのに食べてしまう意志の弱い人が使う薬

184. 匿名 2026/05/31(日) 16:31:37 

>>14 シックスパック風の脂肪吸引。

185. 匿名 2026/05/31(日) 16:33:55 

>>24 個人輸入するから大丈夫

186. 匿名 2026/05/31(日) 16:35:40 

あんだけ細くて筋肉バキバキにするには相当な努力があっだろうね、細すぎではあるけど説得力はある

187. 匿名 2026/05/31(日) 16:36:44 

>>8 この人が手術されたのか、マンジャロなのか、食事制限と運動なのかは本人にしかわかりませんが、タイトレーシングの可能性もありますよ。 私が長年のタイトレーシングにより手術なしでかなりウエストを絞っている者で、それこそ手術?ってよく疑われるんですが あばらを抜くのはメリットありません。 ウエストは内臓脂肪をいかに減らすか、からだのくせをつけるか。 整形のない時代にウエストを細くする方法は中世のコルセット。タイトレーシングはそれが根拠です。 (具体的なサイズやかかった年数、使った下着や方法を書くと特定される&それはそれでここで批判されても嫌だから伏せます) あばらを抜くと、肋骨と骨盤の間のX字が Xじゃなくてフラスコみたいな「アンダーバストからくびれがストレート」になってしまうから、ニューハーフの方や相当骨格の大きい女性でもない限りメリットはありません。 脂肪吸引だって、皮下脂肪はなくなるけど内臓脂肪があれば一緒、お腹ぽっこり。 さらに皮下脂肪にたまるはずの栄養が体内にいくから病気になりやすい。 そもそも、どちらの手術も傷は残るだろうしお金も相当かかる。 相当大きな体の人でもない限りメリットよりデメリットが多いんです。

188. 匿名 2026/05/31(日) 16:40:34 

>>14 おへそが浅い どんどん深くなる…

189. 匿名 2026/05/31(日) 16:45:20 

>>60 そうそう、痩せただけじゃ出ないよね、横線が 真ん中にスラッと縦線とか、外側の左右の縦線は出るんだけど、真ん中の横線は出ない 横は努力の証だと思う

190. 匿名 2026/05/31(日) 16:46:30 

>>2 草

191. 匿名 2026/05/31(日) 16:48:24 

>>2 好き

192. 匿名 2026/05/31(日) 16:49:26 

>>23 この位置はアムカかな たぶんリスカもあるね

193. 匿名 2026/05/31(日) 16:56:16 

>>160 ポージングも変

194. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:30 

>>47 なんで涙袋になめくじ召喚するん… 左のお顔に上手くメイクしたらかわいいのに

195. 匿名 2026/05/31(日) 17:03:46 

>>105 女性はならなくない? 病気でガリガリになったことあるけど腹筋なんて出なかった アバラは出た 2件の返信

196. 匿名 2026/05/31(日) 17:12:26 

>>162 横 私も50には見えなくて調べたらやっぱり細かったw 多少締めてるとしても細い

197. 匿名 2026/05/31(日) 17:13:39 

化粧と加工で原型ない人に言われてもなぁ、、、 素顔で勝負しよ!

198. 匿名 2026/05/31(日) 17:37:00 

整形に頼んな 自力で勝負しな 1件の返信

199. 匿名 2026/05/31(日) 17:50:18 

マネージャーみたいな人がたいちみたいな喋り方になっていってる

200. 匿名 2026/05/31(日) 17:51:12 

>>2 いやいや、おまえがなですよ 病院で働いてるけど薬をこういうことに使うなと思う 医師の管理の元服用するべきものだし

201. 匿名 2026/05/31(日) 17:51:52 

>>138 違うけど

202. 匿名 2026/05/31(日) 17:54:12 

>>20 美外に頼るのと、糖尿病で苦しんでる患者が服用するべき薬を楽に痩せたいからと副作用もわからず飲んで痩せたと喜ぶのとはまた違う

203. 匿名 2026/05/31(日) 18:01:08 

>>150 先入観なしで見た感想だけど、これは衣装がハイウェスト過ぎてもしバキバキでもあまり見えないんじゃないかな? ショーだからライトめちゃくちゃ当たってたり、写真の調整で陰飛んじゃうし。 筋肉を見せるコンテストだとパンプアップさせた上に陰影が際立つようにオイル塗ったりライト工夫してるから、そういう「バキバキ」のイメージで見たら目立たないけどさ 2件の返信

204. 匿名 2026/05/31(日) 18:15:45 

>>1 >>49 日本人女性のは頭頂部から顎まで21.7cmだけど、この人下から撮って、足のサイズ同じくらいの顔の大きさで23cm以上はあるもん。細いだけ。

205. 匿名 2026/05/31(日) 18:16:53 

>>195 それは脂肪も筋肉もすごいないからだよ。 1件の返信

206. 匿名 2026/05/31(日) 18:19:14 

>>165 おしり出てるよね。ヤバすぎ。下からとっても一般人体型だから足長くないし。 1件の返信

207. 匿名 2026/05/31(日) 18:28:53 

38kgは痩せすぎ、病的 両方精神科で治療うけるレベル

208. 匿名 2026/05/31(日) 18:31:24 

いや、ほんま誰なんだよ

209. 匿名 2026/05/31(日) 18:48:27 

>>122 インスタで見たんだけど、33kgくらいの人が体重増やそうとしてて、でもやっぱあんまり食べれてなくてそれでも筋トレはかかさずやってて怖かった

210. 匿名 2026/05/31(日) 18:49:54 

浅田姉妹のスタイルが良過ぎて、他が雑魚にしか見えない。 やっぱり小さい頃からアスリート➕柔軟体操やっててちゃんと食べてる人はレベルが違う。 バレリーナより全然綺麗。

211. 匿名 2026/05/31(日) 18:56:07 

>>47 左側田中将大みある

212. 匿名 2026/05/31(日) 18:57:37 

>>14 正解か不正解かは置いといて、努力はしてるんだと思う

213. 匿名 2026/05/31(日) 19:25:17 

大人になってから急に運動やっても遅いしな。 せめて中学校ではスポーツ部で鍛えてて筋肉の基礎が出来てないと。

214. 匿名 2026/05/31(日) 19:26:54 

>>198 美容外科勤務が長かったのですが ダイエットは努力 整形は覚悟 だと思ってます。 ルッキズムで苦しんでる人たくさん居ます。 整形したけど数年後に命絶つ人もとても多いです。 整形は自費診療だし、普通の感覚なら整形は良くないと思いながらも 人生変えたくてクリニックを訪れる方が大半です。 その苦しみを理解せず、整形するなは安直なんです。

215. 匿名 2026/05/31(日) 19:34:38 

>>206 体型はウェーブかな。 痩せると首周りが骨みたくなるんだよね。 将来は骨粗鬆症の薬ずっと使う必要ありそう。

216. 匿名 2026/05/31(日) 19:34:39 

>>160 くちびる厚くすることで面長感出てるんだよな

217. 匿名 2026/05/31(日) 19:35:57 

この人常に体型に関して異常に厳しい ほかのインフルエンサーに対して喧嘩売ってるような投稿していたのも見たことある そんなストイックにしてもその細さはよくないと思う

218. 匿名 2026/05/31(日) 19:42:29 

この人メイクがいつも変だよね 求心メイクやめたらいいのにね

219. 匿名 2026/05/31(日) 19:52:29 

努力通り越して執着のイメージ

220. 匿名 2026/05/31(日) 20:05:56 

>>161 いや、戦時中だから、そんな現代人が間違ったダイエットで逆に太っちゃうみたいなのとは次元が違うんじゃないの 餓死者が出るレベルの環境で何年か耐えて生き延びたらしいし、身体機能にも不可逆的な変化ありそう 横

221. 匿名 2026/05/31(日) 20:09:45 

>>24 残念ながら裏ルートで手に入れるだろうね てか楽しみがそれって

222. 匿名 2026/05/31(日) 20:11:57 

病気?

223. 匿名 2026/05/31(日) 20:35:07 

>>76 顔も綺麗だね

224. 匿名 2026/05/31(日) 20:45:29 

>>1 申し訳ないけど所詮インフルエンサーって感じの見た目だよね。芸能界では厳しいと思う

225. 匿名 2026/05/31(日) 20:46:32 

>>87 ゴテゴテって垢抜けとは対極な気がするよね 本人的に可愛くなったは否定しないけど

226. 匿名 2026/05/31(日) 20:53:22 

この人、何歳児並みっていうの好きだねー ウエストは細いけど脚がみじ…

227. 匿名 2026/05/31(日) 21:05:28 

>>15 バレリーナの手足の筋肉と同じだ 脂肪がないから筋肉がむき出しになるだけ 1件の返信

228. 匿名 2026/05/31(日) 21:22:24 

大人でウエスト40センチ代って嘘くさいし、数値が本当でもウソでも不健康的で貧相!! 痩せるほど健康になれるわけじゃない!

229. 匿名 2026/05/31(日) 21:50:03 

体重の中には脂肪だけじゃなくて骨や筋肉、血液の重さも含まれてるのに何で身長150の体重50キロでギャーギャー言われなきゃいけないんだか、成長期にちゃんと食わないと老化の速度早くなるよ

230. 匿名 2026/05/31(日) 22:00:55 

ダイエットに関してはこの人の言うとおり。 でもこの人顔はめちゃめちゃ改造してるからなんか頭に入って来ない まぁ、顔の造形は努力じゃどうにもならんからな...

231. 匿名 2026/05/31(日) 22:31:24 

>>1 加工に頼んな 素顔で出てみろ

232. 匿名 2026/05/31(日) 23:04:22 

>>1 この画像が怖い。アイコンと全然違う。 まあそれはそれとして、痩せ目的でマンジャロを頼るのは間違ってるのは確か。健康な人が使うには肝臓に負担がかかる薬だからそのうち規制がかかって止めればリバウンドする。

233. 匿名 2026/05/31(日) 23:05:26 

まあ炎上してる下品な夜職キャバ嬢よりはまともかな

234. 匿名 2026/05/31(日) 23:20:34 

>>165 これを誇らしいと思ってることが痛い

235. 匿名 2026/05/31(日) 23:25:13 

>>131 かたや3歳児に対抗してる人だもんね そりゃ全然違うわ

236. 匿名 2026/05/31(日) 23:34:23 

>>69 これ元は男性の話だったのが誤って広まっちゃったんじゃないかね 1件の返信

237. 匿名 2026/05/31(日) 23:36:44 

>>161 単に反動で過食して太るだけでは 吸収率が上がるなんて聞いたことない

238. 匿名 2026/05/31(日) 23:39:04 

>>227 バレエって習い事レベルでも筋肉凄くない?

239. 匿名 2026/05/31(日) 23:39:15 

>>105 >>205 じゃあトレーニングの結果もあるんじゃないの?ただの拒食でこんな腹筋になれることになっちゃうじゃん 2件の返信

240. 匿名 2026/05/31(日) 23:45:21 

>>2 何逆ギレしてんだよ マンジャロデブが 1件の返信

241. 匿名 2026/05/31(日) 23:49:40 

>>236よこ ひょろっひょろの痩せてる男はシックスパックになんかなってないのに鍛えてなくても痩せてたらシックスパック浮き出るって意味がわからない

242. 匿名 2026/05/31(日) 23:55:20 

ダイエットって痩せるよりキープするほうが何倍も難しい

243. 匿名 2026/06/01(月) 00:42:25 

>>156 それは建前 知名度が上がって食べられるようになってからは、太りやすいことに気づいて摂生意識はかなり強めに持っていた 煙草で抑制していたのもあり 結果、ガンを発症する

244. 匿名 2026/06/01(月) 01:13:34 

>>240 マンジャロデブってすごいパワーワードだなw 実際のとこ本来の目的以外に処方してる医療関係者も捕まれと思うわ 結局体調崩した挙句医療保険に影響出ちゃうじゃん

245. 匿名 2026/06/01(月) 01:22:54 

マンジャロ使ってる人の体って痩せてるというより栄養失調みたいな体の感じよね

246. 匿名 2026/06/01(月) 01:44:55 

>>1 アタマの悪そうな母親だこと

247. 匿名 2026/06/01(月) 02:06:11 

>>147 私もあそこまで痩せてないけど、痩せると普通にシックスパックになるタイプだ でもゆりにゃちゃんは華奢で筋肉量も少なそうだから相当努力してるんだろうなって思う

248. 匿名 2026/06/01(月) 03:06:27 

>>140 問題ないよ

249. 匿名 2026/06/01(月) 03:11:06 

何者か知らないけど、、 顔が苦手、、

250. 匿名 2026/06/01(月) 03:16:13 

>>47 えっ?元って可愛らしいじゃん!! なんでわざわざ変にしたの?

251. 匿名 2026/06/01(月) 03:45:54 

>>2 ごめんめっちゃ笑ったwww この人ってちょっと前に体型のせいで着床?諦めたとか言ってた人かな? 一周回って面白くなってきたわw

252. 匿名 2026/06/01(月) 05:23:51 

>>47 何でだろう、、、 顔が伸びちゃった感じがする 元々可愛いのに

253. 匿名 2026/06/01(月) 05:52:06 

>>1 顔はファニーフェイスだよね。

254. 匿名 2026/06/01(月) 05:58:10 

>>24 それらの人もだけど、一般人だから痩せてないと目立てないんだろうね…だって芸能人だって、ゆりにゃ達より太い人はたくさんいるけど、そっちはやっぱり芸能人だから…

255. 匿名 2026/06/01(月) 06:48:31 

>>147 いや、それは知ってるよ 人それぞれ浮き出る形も違うし でも、そういう話ではないじゃん >>14 ここまでなるには努力しないと無理ってこと すごいと思うよ シックスパックがどうとかじゃないのよ なんか頑なにこの女性のこと認めたくない人いるみたいね 謎だわ 2件の返信

256. 匿名 2026/06/01(月) 06:55:00 

>>8 それやる人本当にいんの? この人肋骨浮いてて見えるし肋骨そろってると思うけど 1件の返信

257. 匿名 2026/06/01(月) 06:56:16 

>>140 3歳児とか肋骨の一番下と骨盤の間がほぼないから バストとかヒップサイズ測ってるのと対して変わらん

258. 匿名 2026/06/01(月) 07:00:59 

>>256 YouTubeの本人のチャンネルで昔のぽっちゃりしてる動画も見れたと思うの… ダイエットと筋トレで努力して痩せた人だわ

259. 匿名 2026/06/01(月) 07:05:01 

ガルでゆりにゃ誹謗中傷してんのって努力できないデブ婆さんでしょ…

260. 匿名 2026/06/01(月) 07:11:18 

>>15 細マッチョだと勘違いして腹の画像とか出してるヒョロガリの男と同じだね。

261. 匿名 2026/06/01(月) 08:05:34 

>>172 娘が小2だけど、まじですらっとしてる。 無駄な肉が一切無い。 手足も伸びてきてるところだから長い。 多分人生で1番スレンダーでスタイル良い時期だわ。 お腹もぺたんこ。 下にも子供がいるけど、未就学児はまだぽちゃぽちゃしてる。 3歳なんてお腹ぽんぽこ狸だよ。焼き物のたぬきと同じお腹してる。

262. 匿名 2026/06/01(月) 08:24:56 

>>156 アンデスの危機 調べてみて 生きるために人肉を食べるしかなかった人たち 生還してずっとガリガリなわけがない

263. 匿名 2026/06/01(月) 08:40:57 

>>1

264. 匿名 2026/06/01(月) 08:53:33 

>>172 小3の娘がいるけど、1年生になったころから急にほっそりしてきた それまではポチャッとしてた 娘のお友達もそんな感じの子が多いから、そういうもんなのかね 最近の子は手脚が長くて羨ましいわ 1件の返信

265. 匿名 2026/06/01(月) 09:06:32 

>>114 アレン様よりちょっと細めのデブだけど、シックスパックのうちの上四つはまだうっすらと見えてるよ 体脂肪率が40近くもあるから当然腹の肉付きも良いけど、元々筋肉はある方だからかな?

266. 匿名 2026/06/01(月) 09:09:11 

>>172 三つのタイプがあるよ 成長スペースに食べる量が負けていてほっそりする子と、成長期の食べ過ぎでパンパンになる子と、特に変化もなくそのまま身長が伸びてくタイプに

267. 匿名 2026/06/01(月) 09:10:05 

>>264 K-POPに影響されてるだけかもよ 密かにダイエットしてるの 1件の返信

268. 匿名 2026/06/01(月) 09:19:36 

うちの小6が身長あるのに細身で無駄な脂肪ないように見える体型なのにウエスト60センチ以上ある 骨と内臓と最低限の筋肉と薄い脂肪だけでもそれくらいの数値 だからウエスト60以下って何を削ってそうなってるのか不思議だ

269. 匿名 2026/06/01(月) 09:20:38 

わざと飢餓状態で健康を害する事をストイックだとか努力だとかで表現するのは間違ってると思う そういう意味ではマンジャロを不適切に使ってる輩と目くそ鼻くそかと

270. 匿名 2026/06/01(月) 09:22:11 

>>3 身長162センチ体重38キロとかも、病的でヤバいとしか思わないんだけど本人これが自慢なんだね 1件の返信

271. 匿名 2026/06/01(月) 09:23:26 

まぁ「細さ」でしかアイデンティティ保てないんじゃない…

272. 匿名 2026/06/01(月) 09:27:27 

>>41 ほんと。化粧で化けたとか、ありのままの自分を肯定する方向で努力したとかなら、コンプレックスを魅力に変えるために頑張ったんだなって思うけれど、ただいじっただけ、薬飲んだだけ。 こんなの何が努力なの?

273. 匿名 2026/06/01(月) 09:28:34 

こういう人を見ると愛着障害とか漫画のミーさんとかにしか感じない

274. 匿名 2026/06/01(月) 09:57:41 

筋肉のが脂肪より重いのに、 シックスパック割れたムキムキの体で体重38キロって本当なのかね? あれだけ筋肉あってウエスト47センチも信じがたいな。

275. 匿名 2026/06/01(月) 10:24:35 

この人このアイコンの時まだ可愛かったよね。加工なし叩かれたみたいだけど今よりずっと可愛かった。今昭和初期みたいな顔

276. 匿名 2026/06/01(月) 10:27:46 

>>156 体型維持努力って ロードショーかなんかに記事があった レタスばかり食べてたって。 大昔の雑誌だからあやふやだが

277. 匿名 2026/06/01(月) 10:41:35 

>>3 三歳児の脳!

278. 匿名 2026/06/01(月) 10:46:56 

>>1 整形に頼るな自力でメイクしろ って返されたらこの子どうするんかな

279. 匿名 2026/06/01(月) 11:13:58 

細いスタイルいい人だねと思ったことはないけどマンジャロに頼るなは好感持てたよ

280. 匿名 2026/06/01(月) 11:18:21 

歯並び治してコミケでコスプレしてた時が一番可愛かった

281. 匿名 2026/06/01(月) 11:24:05 

>>255 私運動しなくてもうっすら割れるよ お腹にお肉がないから 女性は少ないかもね。縦線だけだったら誰でも浮くと思うけど。 男性は痩せていれば運動してなくても割れるけど 1件の返信

282. 匿名 2026/06/01(月) 11:37:52 

>>255 否定派に見えたかもだけど、ゆりにゃのこの腹筋は一切否定してないよね? もはやガリガリよりなのに、よくこんな腹筋つくなーと尊敬してるわ 私はあくまであなたの「割るのは無理」ってところを否定してるだけ。 1件の返信

283. 匿名 2026/06/01(月) 11:52:14 

>>24 マンジャロ使ってる人~?って聞かれて愛沢えみりは手を挙げてなかったけど、使ってるの?

284. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:14 

>>270 整形外科医と思春期〜20代半ばの女性のダイエットについて話してたけど、骨密度が心配 骨粗鬆症まっしぐらだよね 将来的に脊椎や膝関節、股関節の手術のリスクが通常より上がる デブもダメだけど、過度なダイエットもダメ!

285. 匿名 2026/06/01(月) 12:27:24 

>>281 女だけど痩せてた頃は運動しなくてもお腹の真ん中に縦線あったわ 風邪で咳が止まらないと、腹筋使ってるから更に割れてくる なお今は贅肉に埋もれた

286. 匿名 2026/06/01(月) 12:30:59 

>>8 ゆりにゃがコルセット使ってるかは知らんけど、骨抜き取ってなくてもコルセットで日常的に締めていったら内臓移動して着用状態なら30cmくらいまで締めれるんじゃなかったかな…、だから拒食症一歩手前?もうすでに?みたいな人なら締めてない状態でも47cmってのはそんなもんかなって気もする

287. 匿名 2026/06/01(月) 12:56:10 

>>203 鍛えてバキバキならパンツから出てる部分にも筋肉ついてて見えると思...

288. 匿名 2026/06/01(月) 13:29:51 

>>239 すまんけど、元々筋肉がつかない体質の人なんだよ。そもそも、このインフルエンサーのは描いてる可能性のある筋肉だと思う。関コレ見ても筋肉ないもん。

289. 匿名 2026/06/01(月) 13:30:46 

>>105 >>195 筋肉って重いのになんであると思ってんの?関コレの時全くないし、加工か描いてんだよ。

290. 匿名 2026/06/01(月) 13:37:18 

>>203 >>150 >>239 割れてると思うか??描いてんだよ。

291. 匿名 2026/06/01(月) 13:38:07 

>>267 子供は痩せてるんだよ。動くし代謝をなめたらあかん。 1件の返信

292. 匿名 2026/06/01(月) 13:41:40 

>>60 >>69 >>147 >>282 割れてると思ってるのあほすぎ。加工できんだよ。筋肉も。

293. 匿名 2026/06/01(月) 13:49:24 

努力して15キロ痩せた側からすると激しく同意。 でも不屈の精神力がないと頑張れないからマンジャロに頼ってしまう気持ちも分かる。 死ぬ気で頑張ればできるよ!!!! 薬に頼らずに健康的に痩せよう。

294. 匿名 2026/06/01(月) 16:46:58 

>>291 人による それ以上に食べてたらパッツンパッツン

295. 匿名 2026/06/01(月) 17:52:19 

>>140 アニメ漫画じゃないんだし、内蔵詰まってるんだから、それくらいあるわな


posted by ゴシップ速報 at 18:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美容師にいそうな芸能人を貼っていくトピ8

情報元 : 美容師にいそうな芸能人を貼っていくトピ8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6154323/


1. 匿名 2026/06/01(月) 11:58:07 

HY 仲宗根泉さん 2件の返信

2. 匿名 2026/06/01(月) 11:59:38 

TAKAHIRO 1件の返信

3. 匿名 2026/06/01(月) 11:59:39 

ぱーてぃーちゃん 信子さん 4件の返信

4. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:08 

丸山桂里奈 2件の返信

5. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:36 

小巻 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/06/01(月) 12:00:57 

King Gnu 常田さん 1件の返信

7. 匿名 2026/06/01(月) 12:01:50 

オダギリジョー

8. 匿名 2026/06/01(月) 12:02:01 

見取り図 盛山晋太郎さん 3件の返信

9. 匿名 2026/06/01(月) 12:02:46 

>>3 うるさいアシスタントって感じ笑笑 1件の返信

10. 匿名 2026/06/01(月) 12:03:24 

NulbarichのJQさん

11. 匿名 2026/06/01(月) 12:03:36 

パンサー 管さん 1件の返信

12. 匿名 2026/06/01(月) 12:04:58 

トータルテンボス 大村さん 1件の返信

13. 匿名 2026/06/01(月) 12:05:08 

高橋愛

14. 匿名 2026/06/01(月) 12:05:18 

おかずクラブの2人

15. 匿名 2026/06/01(月) 12:05:52 

1件の返信

16. 匿名 2026/06/01(月) 12:06:26 

17. 匿名 2026/06/01(月) 12:07:02 

池内博之さん

18. 匿名 2026/06/01(月) 12:08:16 

>>4 「前髪自分で切りましたぁ〜?w」って言いそう… 1件の返信

19. 匿名 2026/06/01(月) 12:09:29 

予約客で忙しく少ししかお話しできない 人気美容師

20. 匿名 2026/06/01(月) 12:13:24 

21. 匿名 2026/06/01(月) 12:14:28 

5件の返信

22. 匿名 2026/06/01(月) 12:14:54 

担当美容師がまさにこんな雰囲気なんだよね 4件の返信

23. 匿名 2026/06/01(月) 12:15:25 

>>3 ヘアカラーの相談したい

24. 匿名 2026/06/01(月) 12:16:19 

25. 匿名 2026/06/01(月) 12:16:21 

>>12 お客の希望よりは自分のスタイル押し付けてきそうな美容師さんに見えるw

26. 匿名 2026/06/01(月) 12:17:28 

やすともさん 何店舗か経営してる。酒強い。 4件の返信

27. 匿名 2026/06/01(月) 12:17:53 

>>4 苦手 夫婦ともに 旦那さんも美容師にいそうかもね 1件の返信

28. 匿名 2026/06/01(月) 12:18:22 

エルフ 荒川 1件の返信

29. 匿名 2026/06/01(月) 12:18:38 

草薙航基

30. 匿名 2026/06/01(月) 12:18:45 

>>21 こういう感じの美容師さんが一番好き。

31. 匿名 2026/06/01(月) 12:19:20 

>>5 正月、成人式、卒業式入園式に予約いっぱい 着付けも完璧にこなしそう感あるw

32. 匿名 2026/06/01(月) 12:19:39 

>>26 技術あって、接客もちゃんとしてそう。

33. 匿名 2026/06/01(月) 12:20:44 

>>28 ネイリストっぽい

34. 匿名 2026/06/01(月) 12:20:48 

>>22 リアルはこんな系統の人と出会う!! このトピ美容師の容姿のハードル高いねよねw

35. 匿名 2026/06/01(月) 12:20:49 

36. 匿名 2026/06/01(月) 12:21:23 

夏焼雅 3件の返信

37. 匿名 2026/06/01(月) 12:21:23 

38. 匿名 2026/06/01(月) 12:23:27 

>>1 美容師さんベレー帽多いよね。プライベートで見かけた時にもベレー帽率多い気がする。

39. 匿名 2026/06/01(月) 12:23:37 

>>27 旦那は髪結の亭主のほうが似合いそう なんとなくいつもサロンにいるお店の雰囲気担当

40. 匿名 2026/06/01(月) 12:24:34 

>>36 えっ?Berryz工房の??別人みたい 1件の返信

41. 匿名 2026/06/01(月) 12:24:57 

>>22 めっちゃ分かる。脱力系アンニュイ的な独特な雰囲気だよね。

42. 匿名 2026/06/01(月) 12:25:38 

>>21 仕事が丁寧そう

43. 匿名 2026/06/01(月) 12:26:17 

ゴスペラーズ安岡優

44. 匿名 2026/06/01(月) 12:26:18 

>>22 そうなんだ もしこの人に当たったら、カットが1ヶ月持たなそうって思ってしまう

45. 匿名 2026/06/01(月) 12:26:29 

>>26 着物の着付けとか上手にやってくれそう 着物にあう髪型もガッチリ作ってくれそう 1件の返信

46. 匿名 2026/06/01(月) 12:26:42 

>>21 子供2人いる美容師って感じ 1件の返信

47. 匿名 2026/06/01(月) 12:26:51 

>>26 酒強いの必要?ww

48. 匿名 2026/06/01(月) 12:27:20 

>>18 wwww

49. 匿名 2026/06/01(月) 12:28:31 

>>45 同じような体型の人が着付けに押し寄せそうって思ってごめんなさい

50. 匿名 2026/06/01(月) 12:29:10 

吹越満 2件の返信

51. 匿名 2026/06/01(月) 12:29:19 

>>36 私が知っている夏焼雅さんじゃない… 別人。

52. 匿名 2026/06/01(月) 12:29:36 

シソンヌじろうさん

53. 匿名 2026/06/01(月) 12:30:07 

>>6 前の担当さんこんな雰囲気だったけどめっちゃ優しくて丁寧だったわ

54. 匿名 2026/06/01(月) 12:30:08 

>>3 めっちゃタメ口で話しかけてくる陽キャの美容師さんって感じ

55. 匿名 2026/06/01(月) 12:30:59 

>>26 この方はXでバズってたけど ネイリストでしょ

56. 匿名 2026/06/01(月) 12:31:36 

>>40 え?これ?元Berryz工房の夏焼雅さん? 何か私が知っている夏焼雅さんじゃないわ

57. 匿名 2026/06/01(月) 12:31:43 

元bump.y 宮武美桜

58. 匿名 2026/06/01(月) 12:32:11 

>>50 当日の予約キャンセル絶対に許さん!って空気で次の予約は取れなさそう

59. 匿名 2026/06/01(月) 12:32:32 

木村カエラ

60. 匿名 2026/06/01(月) 12:33:49 

>>36 顔変わった? なんか…私が知っている夏焼雅さんではないなー。

61. 匿名 2026/06/01(月) 12:35:37 

>>8 絶対鏡越しで話しかけてくるタイプやん 1件の返信

62. 匿名 2026/06/01(月) 12:36:04 

>>8 店長 1件の返信

63. 匿名 2026/06/01(月) 12:36:45 

東京ホテイソンショーゴ

64. 匿名 2026/06/01(月) 12:37:47 

>>62 圧が強いw

65. 匿名 2026/06/01(月) 12:38:36 

>>2 実際EXILEに入る前は美容師さんだったよね

66. 匿名 2026/06/01(月) 12:39:23 

>>61 めっちゃ話題豊富そう

67. 匿名 2026/06/01(月) 12:41:19 

>>11 行きつけの美店の美容師さん誰かに似てるとずっと思ってたけどこの人だったんだ スッキリした 有り難う

68. 匿名 2026/06/01(月) 12:43:34 

>>46 ママチャリで通勤してるよね

69. 匿名 2026/06/01(月) 12:44:46 

子供の担当の美容師さんは藤井隆似 鬼滅の刃とかの話しめっちゃしてくれる

70. 匿名 2026/06/01(月) 12:46:49 

71. 匿名 2026/06/01(月) 12:50:48 

美容室にたまにくる色んな系列店を複数経営しているオーナー。 たまにオネエ言葉が出る

72. 匿名 2026/06/01(月) 12:56:54 

YOU 1件の返信

73. 匿名 2026/06/01(月) 13:05:05 

大原かおり

74. 匿名 2026/06/01(月) 13:08:14 

ナオト・インティライミ

75. 匿名 2026/06/01(月) 13:10:06 

エレガント人生の中込さん(左)

76. 匿名 2026/06/01(月) 13:20:10 

>>21 カット前のカウンセリングめっちゃ丁寧にしてくれそう

77. 匿名 2026/06/01(月) 13:22:38 

>>8 白髪染めにこだわりありそう

78. 匿名 2026/06/01(月) 13:25:03 

>>9 ドライヤーの時にめっちゃ話しかけてくるのがだるいよね!

79. 匿名 2026/06/01(月) 13:27:30 

夫婦経営 2件の返信

80. 匿名 2026/06/01(月) 13:29:42 

>>1 子育て中のママが子供連れてこれる美容室、が売りで いつも店内に母子がいっぱいいる店が浮かんだ

81. 匿名 2026/06/01(月) 13:31:10 

>>79 そのうち完全無添加化粧品やヴィーガン食材、健康食品が店に並ぶのが見えます

82. 匿名 2026/06/01(月) 13:34:14 

>>3 顔と体の色の差すごいな

83. 匿名 2026/06/01(月) 13:35:30 

>>15 何店舗か構えてる経営者側かな

84. 匿名 2026/06/01(月) 13:37:12 

>>50 ボブが上手でマダム達から先生と呼ばれてそう 1件の返信

85. 匿名 2026/06/01(月) 13:38:12 

>>72 一人でやってて常連さんだけで充分回転している感じする

86. 匿名 2026/06/01(月) 13:40:12 

>>84 まずアシスタントさんたちが「先生」って呼んでる店だわ

87. 匿名 2026/06/01(月) 14:14:40 

出典:up.gc-img.net

88. 匿名 2026/06/01(月) 14:19:19 

89. 匿名 2026/06/01(月) 14:31:11 

Nobel bright 圭吾

90. 匿名 2026/06/01(月) 14:35:01 

田舎の美容師さんっぽい

91. 匿名 2026/06/01(月) 14:58:13 

矢口真里

92. 匿名 2026/06/01(月) 15:21:29 

1件の返信

93. 匿名 2026/06/01(月) 15:23:43 

>>5 また小巻さんだよwww どこにでも出てくるねー!

94. 匿名 2026/06/01(月) 15:25:03 

>>22 鼻から下に難ありと思ってしまった。。

95. 匿名 2026/06/01(月) 15:26:17 

>>21 実際は歩きタバコするしほっこり系なんかじゃないよね。

96. 匿名 2026/06/01(月) 15:27:13 

>>79 ジアミン入ってない薬剤とかオーガニック系扱ってそう

97. 匿名 2026/06/01(月) 15:28:06 

>>92 奥さんかなり年上?


posted by ゴシップ速報 at 16:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速水もこみち 高級車に乗る姿「足が窮屈に」「運転席狭そ」「大変そう」「脚長すぎ!!」驚がくスタイル

情報元 : 速水もこみち 高級車に乗る姿「足が窮屈に」「運転席狭そ」「大変そう」「脚長すぎ!!」驚がくスタイルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6152073/


1. 匿名 2026/05/30(土) 11:38:09 

「姉ageha」モデルの平瀬あいりさん(29)が2026年5月29日(金)までに自身のX(旧ツイッター)公式アカウントを更新。同月18日に迎えた29歳の誕生日を機に、これまでの半生を振り返るポストを投稿しました。

投稿には、12歳(小学6年)、13歳(中学1年)、20歳(成人式)、29歳現在の4枚の画像を添付。「今の方が見た目若いかも、20歳の頃より」と書き出しました。幼少期を「芋だった私」と振り返り、13歳で初めてメイクに挑戦。「かわいくなりたくて雑誌を見て必死に勉強したけど上手とはいえなかった」「自己満足でメイクしていた」と当時の葛藤を明かしました。出典:lasisa.net出典:lasisa.net出典:lasisa.net出典:lasisa.net 13件の返信

2. 匿名 2026/05/30(土) 11:38:50 

整形しても中身ブスだよね なんか整形した人ってうちに秘めた承認欲求が気持ち悪い 2件の返信

3. 匿名 2026/05/30(土) 11:38:51 

イジメはやめろ 不快だから 以上

4. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:19 

整形してからイキるの流行ってるの? 6件の返信

5. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:22 

この人定期的に出てくるね ここまで大規模改修してると10年20年経ってからの経年劣化が怖いな 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:33 

はいはいこういうのもういいよ

7. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:39 

>>2 この人の知り合いなの? 私は会ったことないから性格とか知らないわ

8. 匿名 2026/05/30(土) 11:39:41 

最後だけ別人すぎてな ただ、いじめられっ子の成人式姿とは思えん 2件の返信

9. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:00 

本人が満足ならいいことだ まぁ整形顔って秒で分かるけど

10. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:02 

>>1 最終形態の加工なしどんな感じなんだろう。 1件の返信

11. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:43 

>>1 歯列矯正だけでなんとかなったんじゃない? 無理でもセットバックぐらいで。 そこまで大金出さなくても。

12. 匿名 2026/05/30(土) 11:40:44 

>>2 それを書いてる自分は性格美人だとでも? 1件の返信

13. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:30 

>>1 何で芋が可愛くないと思えるの?

14. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:42 

>>10 なんで最終形態だけ加工なんだろう? 1件の返信

15. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:53 

>>1 いじめられても整形しない人もいる

16. 匿名 2026/05/30(土) 11:41:54 

>>1 整形しても遺伝子は変わらないからなぁ〜 あなたは公表してるからいいけど、中には整形したの隠して結婚して子どもブス!みたいなのリアルである、詐欺だよ詐欺 3件の返信

17. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:00 

画像1より画像2、3が地味にやばい

18. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:11 

これは親御さんが歯科矯正してあげた方が良かったね… 2件の返信

19. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:32 

やって良かったのでは

20. 匿名 2026/05/30(土) 11:42:34 

>>14 プリクラもある意味加工では?

21. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:42 

>>1 つらい過去があっても整形して前向きに生きられるなら全然アリだと思う

22. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:46 

イジメられて辛いというのは分かるけど  可愛くないからだ→整形しよう!って自分が悪いという捉え方が嫌だ。 イジメる方に問題があるのに 2件の返信

23. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:54 

>>12 そうだよ、作り物になってからイキるとか 1件の返信

24. 匿名 2026/05/30(土) 11:43:59 

芋ってもっとコロコロしてて垢抜けないっていうか    この方はなんていうか、ネギとか貝みたい

25. 匿名 2026/05/30(土) 11:44:12 

1枚目そんなに酷い? 髪が重い印象だなとは思うけど、普通に可愛らしい顔立ちだと思うんだけど 3件の返信

26. 匿名 2026/05/30(土) 11:44:22 

>>1 ガルでめちゃくちゃ見飽きたわ

27. 匿名 2026/05/30(土) 11:44:23 

>>4 中身は変わらないからバレるよね

28. 匿名 2026/05/30(土) 11:45:26 

ダメとは言わないけど美にとらわれすぎてるね 嫌でも老けていくしその時に輝くのは知性や教養

29. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:23 

>>25 それな 髪型とメイク次第で普通に良くなりそう

30. 匿名 2026/05/30(土) 11:46:40 

>>4 抑圧されてた承認欲求が爆発するんだと思う。

31. 匿名 2026/05/30(土) 11:48:02 

>>8 ガチの苛められっ子は、成人式いかない

32. 匿名 2026/05/30(土) 11:48:04 

>>1 可愛くなれて良かったね。 でも芋って基本整形してない、してたとしても整形した所目立ってなくてある意味自然に見えるって事なんだけどね 若いうちはよくても歳とると派手な整形よりも芋の方がマシなときある

33. 匿名 2026/05/30(土) 11:48:41 

>>25 周囲からネガティブ発言されて本人もそう思い込んだんだろうね…

34. 匿名 2026/05/30(土) 11:49:53 

>>4 だんだん韓国みたいになってる

35. 匿名 2026/05/30(土) 11:50:01 

確かにこれは詰むわ 9件の返信

36. 匿名 2026/05/30(土) 11:50:23 

>>22 イジメられるとそういう心理になってしまうんだよ イジメられてる時にブスとか外見を卑下すふる言葉を吐かれる 一番知能が低くても相手を貶せる言葉が外見だからね そしてそのせいでイジメられているほうも相手が問題なのではなく、自分の外見のせいに違いないと思い込まされる 毎日暴力やハラスメントで同じ言葉浴びせられるんだから一種の洗脳だよ しかもこれがヤバいのはイジメられなくなっても心の傷がPTSDやトラウマとして残りフラッシュバックするところ それを消すために簡単に行えることが整形なんだよ 洗脳をとくことなんて簡単じゃないからね

37. 匿名 2026/05/30(土) 11:52:51 

これは大成功例なんじゃない? 可愛くなっとる

38. 匿名 2026/05/30(土) 11:53:38 

これは口元して良かったと思う 口内環境も良くなってそう

39. 匿名 2026/05/30(土) 11:54:00 

普通すぎるとか美人で可愛い人に多い

40. 匿名 2026/05/30(土) 11:55:41 

>>35 いやーなんか… 清潔感ないし そうだ!整形しよう! じゃなくて他にもっとやる事があったんじゃないかと… 1件の返信

41. 匿名 2026/05/30(土) 11:55:45 

>>1 整形は静止画+加工でお人形に見えるけど、実物は不自然な整形顔なんだよね、、 2件の返信

42. 匿名 2026/05/30(土) 11:57:47 

>>16 こういうこと言う人って子供作るつもりありませんって返されたらどう反応するの? だいたいあなたの子供もこんな性根の腐ったこと言う親に育てられるんだから大概だよね。顔は変えられるけど性格はそう簡単に変わらないからねw

43. 匿名 2026/05/30(土) 11:58:13 

>>5 整形しなければ10年20年後経年劣化しないとでも? 1件の返信

44. 匿名 2026/05/30(土) 11:59:17 

またこの人か

45. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:00 

>>23 マジかよ厚かましいな

46. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:37 

こういう話ってみんな若いのに 男女とも数千万円かけて整形してるよね そのお金はどこから用意したの?

47. 匿名 2026/05/30(土) 12:00:39 

>>41 自然なブスより 不自然な整形美女 ていう価値観なんじゃない?

48. 匿名 2026/05/30(土) 12:01:28 

美の世界の方がいじめがきつい気がする スーパーモデルとか結構えぐい話が昔は多かった 気の強い人しかいなくて、一人消えたら自分の仕事が増えるかもしれない世界でバチバチに火花を飛ばしてるんだからそうなって当然なんだけど 1件の返信

49. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:43 

>>35 え?この子だったの?ガルでよく見る子だったわわ。

50. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:47 

>>16 あなたは詐欺被害者なの?

51. 匿名 2026/05/30(土) 12:02:59 

>>48 この人は「美女の世界」に飛び込んだのではなく 「一般社会の中の美女」になったのでは

52. 匿名 2026/05/30(土) 12:04:02 

結局加工するんかい 1件の返信

53. 匿名 2026/05/30(土) 12:04:27 

>>8 他者からの反撃を いじめられた、と言い張る 自己愛性パーソナリティ障害の人は一定数居る この人のことは知らん

54. 匿名 2026/05/30(土) 12:05:27 

もっとブスになれ。

55. 匿名 2026/05/30(土) 12:06:07 

>>52 整形関連にこういうコメントよく見るけどさ 別に「加工しなくて済むようになるために」整形してるわけでもないし、整形するほど見た目に関心が強いなら、お化粧感覚で加工するのもまた当然じゃない?と思う

56. 匿名 2026/05/30(土) 12:06:38 

>>25 そういう問題じゃないんだと思う。 本当に整形なんて全然必要じゃないよね?って人も結構見るよね、ビフォーアフター見ると。 周りにそう言われてきたんだと思うよ。例え一回でも、傷つく人は傷つくよ。整形に限らずだけどね。

57. 匿名 2026/05/30(土) 12:07:25 

>>1 私も小さい頃いじめられてたタイプだけど、小さい頃のトラウマって一生消えないから顔変えたくらいで何の自信にも繋がらないよ。そんなことしてもどんどん弱くなるだけ。いじめられっ子が変わらないといけないのって中身なんだよ。 1件の返信

58. 匿名 2026/05/30(土) 12:08:22 

>>57 あなたはそうだった、この人は違う てだけの話では?

59. 匿名 2026/05/30(土) 12:08:41 

>>43 無整形の経年劣化と整形した人のそれとじゃちょっと違うんだよ メンテナンスしないとガタがくる箇所もあるし元の顔に戻ろうとするし、いじったらそれでおしまいという単純な話ではない 1件の返信

60. 匿名 2026/05/30(土) 12:10:21 

>>4 いじめっ子?

61. 匿名 2026/05/30(土) 12:12:39 

>>4 大学デビューみたいなものかな 1件の返信

62. 匿名 2026/05/30(土) 12:14:19 

>>35 スルメ食べてるの? 1件の返信

63. 匿名 2026/05/30(土) 12:17:22 

>>18 せめて小学校の時に4本から6本歯を抜いて歯科矯正してたらもうちょっとましだっただろうね 知り合いで ゴリラって呼ばれてた子が歯を抜いて小学生の時に歯科矯正してたけど ヘルメットかぶって 引っ張りながら寝るからすごい大変だったらしい 150万かかったってさ

64. 匿名 2026/05/30(土) 12:17:36 

>>1 整形でコンプレックス解消は理解できるけど、20代のうちに2600万円の大整形をしようと思うと普通の方法ではそんな金額稼ぎ出せない(親が金持ちとかなら問題ないけど)。 その大金を稼ぎ出すために普通じゃない稼ぎ方や仕事と引き換えになるけど、それっていいの?顔は確かに変わる、でもキレイな仕事ではないよね。若いうちは良くても、ある程度年月が経った時にその仕事をしていた過去や金と引き換えた尊厳に苦しめられない? ちょっと二重にするくらいならまだ失敗も少なくて金額もたかが知れてるけど、ここまで大金かけていじくる事を一般化したり賛美する風潮はおかしい。 この人は運良く失敗はないのかも知れないけど、この陰に何人の失敗とお金を稼ぐための精神的負担があったかと思うと恐ろしいわ。

65. 匿名 2026/05/30(土) 12:20:08 

29歳でギャルとかなんだよ もうそこからズレてる

66. 匿名 2026/05/30(土) 12:22:17 

>>5 昔からこれ言われるけどさ。例え整形のマイナス面が色々出てきたとしても、整形で得られたプラスの方が絶対大きいはず。だからこそ皆、死ぬ思いで色んな手術受けて壮絶なダウンタイムに耐えるのよ。かなりの大改造してるのに、整形顔になってなくて「元からこういう顔でござい」って振る舞いでいる人も沢山いる。これといった後遺症もなく幸せに人生終えてるよ。費用対効果考えると整形って悪い買い物じゃあないと思う。

67. 匿名 2026/05/30(土) 12:24:51 

整形の最終形態はだいたいこの顔。 1件の返信

68. 匿名 2026/05/30(土) 12:25:47 

整形前の顔って髪型やメイクでだいぶ良くならない? 骨格から歪んでるモンスター系ではないからやりようはあると思うのだけど

69. 匿名 2026/05/30(土) 12:27:27 

>>41 接客業やってるけどたまに作り物感の強い人とか居る けどまぁ私の顔じゃないし本人的にはそれで良いんだろうからねw

70. 匿名 2026/05/30(土) 12:29:31 

>>1 まぁ小学生ならこんなもんよねw けど他人がいくら言っても本人が満足してないからどうしようもないのよね 自己責任でやってるんだろうからどうぞご自由にとしか思わないわ

71. 匿名 2026/05/30(土) 12:54:02 

確かにめちゃ変わった、可愛くなった!年齢を重ねてどうなっていくのか未知ではあるけどメンテナンスし続けるのかな、皮膚は元に戻りたがると聞くし

72. 匿名 2026/05/30(土) 12:54:39 

>>67 この間、昭和の昔のドラマ見てて池上季実子とか篠ひろ子とか真野あづさみたいな顔の美人いなくなったなーと思った。昔は美人にバリエーションがあったのに今はメイク一つとっても同じ感じの人が多い

73. 匿名 2026/05/30(土) 12:59:21 

>>35 羅生門読みたくなる

74. 匿名 2026/05/30(土) 13:27:17 

>>35 どっちかっていうと1軍の取り巻きにいて一緒にいじめてそうな見た目だね。 1件の返信

75. 匿名 2026/05/30(土) 13:39:10 

>>74 こういう心無いこと言う人がいるから整形したくなるんでしょうね。

76. 匿名 2026/05/30(土) 13:41:23 

>>61 イキリやすいのって高校デビューじゃない? 頭の悪いヤンキー高だったけど、中学までインキャだった同級生がいきなりヤンキーになってびっくりしたわ。 トイレ来いとか言ってケンカしてたわ。 私はずっとインキャだったから違和感半端なかったわ。

77. 匿名 2026/05/30(土) 13:46:40 

確かに可愛くなってる!

78. 匿名 2026/05/30(土) 13:51:07 

>>62 よく見たら不思議な画像だ(笑) 爪かと思いきやなんか口に入れてるね。そしてケータイも持ってる

79. 匿名 2026/05/30(土) 14:04:03 

ハシゴって何? なんでそんな物登ってんの 1件の返信

80. 匿名 2026/05/30(土) 14:13:49 

>>35 変にヘアメイクしないほうが、マシかも 意外に歯がダメね

81. 匿名 2026/05/30(土) 14:22:48 

>>59 横 メンテナンスしないとガタがくる箇所もあるし元の顔に戻ろうとするし、いじったらそれでおしまいという単純な話ではない メンテナンスしないとガタがくるのは整形してなくてもそうだよね? 元の顔に戻ろうとするっていうのは具体的になに? 埋没やヒアルやボトックスはそもそも永久ではないけど。

82. 匿名 2026/05/30(土) 14:28:46 

>>40 歯並びがね

83. 匿名 2026/05/30(土) 14:28:48 

>>22 いじめる方に問題があったら何? あなたは悪くないのよ。いじめる方に問題があるのよって誰かが言えばいじめ止まるん?

84. 匿名 2026/05/30(土) 14:42:55 

>>4 イジメっ子の言いそうなことだね

85. 匿名 2026/05/30(土) 14:53:54 

この人は小顔なのが羨ましい ずるいって思う 私は歯並びは綺麗だしパーツとかも可愛いけど顔が大きい だから整形では変えれない

86. 匿名 2026/05/30(土) 14:54:52 

>>18 結構家庭環境的に苦労した人みたい お金出してもらえるような家ではなかったよね

87. 匿名 2026/05/30(土) 15:01:20 

>>79 私もこれ はしごを外されるって慣用句のことかと思って。記事見たら、引っ越しと警備の仕事を掛け持ちしてた時にいじめられたようだ。 引っ越しや警備ではしごのぼるんだね?

88. 匿名 2026/05/30(土) 15:51:07 

>>35 子供生まれたらやっぱり似るのかな…

89. 匿名 2026/05/30(土) 16:41:46 

>>1 大掛かりに整形した人って、「自分がこの顔嫌いでブスで嫌だったからやりましたぁ」って言えばいいのに、大体壮絶ないじめにあって、ばい菌と言われ続けてとか、「こういう理由だから仕方なかった」っていう言い訳したがるから嫌だ

90. 匿名 2026/05/30(土) 16:53:16 

子供の頃芋臭くてカースト底辺にいた大人しそうな子ほど 高校生や大人になるとめっちゃギャル化してない? あれ不思議

91. 匿名 2026/05/30(土) 19:46:48 

実の母親にブス、産まなきゃよかったって言われた人だよね。

92. 匿名 2026/05/30(土) 20:38:14 

>>16 当事者なの?じゃなきゃ自分に関係ないことだよね?

93. 匿名 2026/05/30(土) 20:40:40 

かわいくなって生きやすくなったならよかったんじゃない?

94. 匿名 2026/05/31(日) 03:30:21 

うん、生きやすくなったなら大成功だよ!

95. 匿名 2026/05/31(日) 10:29:54 

>>35 寝起きに見えるw

96. 匿名 2026/05/31(日) 10:52:14 

整形して自分に自信を持てるのなら良いよね 前向きな気持ちで過ごせるのが一番だし

97. 匿名 2026/05/31(日) 21:38:58 

>>5 大規模回収w マンションも必要だしね…

98. 匿名 2026/05/31(日) 21:40:28 

>>35 歯の矯正して美白のすっきり系美人になりそう でも顔の長さも気になってたのかな


posted by ゴシップ速報 at 11:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする