2026年05月22日

「座ったら背が同じ…」TBS吉村恵里子アナ、ビッグな愛犬との密着2ショットに「どっちもシュッと」「なんかニンゲンっぽい」

情報元 : 「座ったら背が同じ…」TBS吉村恵里子アナ、ビッグな愛犬との密着2ショットに「どっちもシュッと」「なんかニンゲンっぽい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6142986/


1. 匿名 2026/05/21(木) 23:25:06 

フマキラー株式会社の「ベープ」新テレビCMが話題を呼んでいる。今年はイメージキャラクターとして、城島茂と松岡昌宏の2人が出演。長年にわたりTOKIOが起用されてきた同CMだが、30年目の節目で2人体制となり、視聴者からは「寂しい」との声も上がっている。

出典:jprime.ismcdn.jp↓出典:jprime.ismcdn.jp出演メンバーが徐々に減っていく現状には 《TOKIOがどんどん減っていってるのが寂しい……》 《長いこと出演してたけどついに2人になっちゃった》 《もうTOKIOでもないんだよね》 《去年は3人いたんだけどな……》 《たった2人でも継続してくれたのは嬉しい》 と寂しさを覚えるファンの声も少なくない。 7件の返信

2. 匿名 2026/05/21(木) 23:25:57 

2人になっても起用し続けてるフマキラーの義理堅いこと 4件の返信

3. 匿名 2026/05/21(木) 23:26:03 

最終的には蚊だけになるね🦟 7件の返信

4. 匿名 2026/05/21(木) 23:26:11 

やっぱりね、真面目に生きるって本当に大事なことなのよ 1件の返信

5. 匿名 2026/05/21(木) 23:26:11 

なんというか仕方ないね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/21(木) 23:26:58 

フマキラーすげえ 1件の返信

7. 匿名 2026/05/21(木) 23:26:59 

>>3 じわる

8. 匿名 2026/05/21(木) 23:27:20 

蚊もTOKIOも減ったか 1件の返信

9. 匿名 2026/05/21(木) 23:27:36 

仕方無いよね 2人でも続いてるのがすごい

10. 匿名 2026/05/21(木) 23:27:39 

CM毎年やってたの? 全く記憶に無いや

11. 匿名 2026/05/21(木) 23:28:08 

結果この二人がフマキラーのCMに適任ぽくはある

12. 匿名 2026/05/21(木) 23:28:11 

およそアイドルグループって、いずれ解散するものなの? 5件の返信

13. 匿名 2026/05/21(木) 23:28:17 

続けることの大変さ。 歳を重ねるほどその重みは分かるようになるよね。 1件の返信

14. 匿名 2026/05/21(木) 23:28:33 

>>1 そんなにやってたっけ?記憶にないわ 金鳥かアースかの山瀬まみの印象が強いのかなw 1件の返信

15. 匿名 2026/05/21(木) 23:28:42 

寂しいね… TOKIOのファンじゃないけど、自分の思うTOKIOの良さは変わらない安心感だったから

16. 匿名 2026/05/21(木) 23:28:52 

>>1 松岡はずっとすきだ 2件の返信

17. 匿名 2026/05/21(木) 23:29:19 

>>3 誰刺したらいいねん 4件の返信

18. 匿名 2026/05/21(木) 23:29:19 

>>12 するよね いつまでもは続かない

19. 匿名 2026/05/21(木) 23:30:36 

5人時代の囲碁バージョンが面白かった 4人は男前でリーダーだけ扮装なの

20. 匿名 2026/05/21(木) 23:31:01 

>>17 蚊も少子化よ 1件の返信

21. 匿名 2026/05/21(木) 23:31:26 

>>1 松兄!! 29日の舞台当選したから見に行くよ! 楽しみに仕事頑張れるわ ゆるーくがんばってー!! 2件の返信

22. 匿名 2026/05/21(木) 23:33:00 

長年TOKIOのファンです、松兄推しです フマキラーさん、丸亀製麺さんもだけど とにかくありがとうございます その義理堅さに感謝してます 1件の返信

23. 匿名 2026/05/21(木) 23:33:38 

>>12 売り上げが見込めないんじゃ赤字だよね

24. 匿名 2026/05/21(木) 23:34:26 

>>3 www

25. 匿名 2026/05/21(木) 23:34:52 

ベープ強力過ぎたんじゃない? 蚊だけじゃなくTOKIOまで 4件の返信

26. 匿名 2026/05/21(木) 23:34:59 

置くだけの蚊取りのやつ今すごい出てるけど効くのかしら? 1件の返信

27. 匿名 2026/05/21(木) 23:35:03 

>>12 私感だけど、40才過ぎてもアイドルでいるのは苦しいだろうなと思うわ 1件の返信

28. 匿名 2026/05/21(木) 23:35:24 

>>17 ♪相手は僕しか居ない 4件の返信

29. 匿名 2026/05/21(木) 23:35:39 

>>3 そして誰もいなくなった 😂

30. 匿名 2026/05/21(木) 23:35:40 

>>25 おいw

31. 匿名 2026/05/21(木) 23:36:10 

>>17 オス蚊を使うんだよ、誰も刺さなくてOK

32. 匿名 2026/05/21(木) 23:36:18 

>>25 強そうな長瀬までやられるなんてw

33. 匿名 2026/05/21(木) 23:37:27 

>>28 元メンバーが歌ってたら怖い

34. 匿名 2026/05/21(木) 23:37:53 

TOKIOがこうなっちゃうなんて…。 1件の返信

35. 匿名 2026/05/21(木) 23:37:55 

松岡が見られるの嬉しい 北海道の人は松岡くんテレビで観られますか? 1件の返信

36. 匿名 2026/05/21(木) 23:38:18 

>>13 鉄腕ダッシュはもうすぐ終わるのだろうか。。。 1件の返信

37. 匿名 2026/05/21(木) 23:38:35 

>>28 お前(蚊)が消えて喜ぶ者(TOKIO)に金のベープを持たせるな 1件の返信

38. 匿名 2026/05/21(木) 23:38:46 

>>26 効くと思うよー うちが買ったのキンチョーだけど 1件の返信

39. 匿名 2026/05/21(木) 23:38:48 

>>12 70歳爺アイドル見たいやろ? 1件の返信

40. 匿名 2026/05/21(木) 23:39:06 

>>27 結婚するのが当たり前の年齢なのにオタクは叩くからね もうシンドイよね 3件の返信

41. 匿名 2026/05/21(木) 23:39:23 

>>34 カトゥーンみたいだね…

42. 匿名 2026/05/21(木) 23:39:29 

やってたの知らなかったわw

43. 匿名 2026/05/21(木) 23:39:59 

>>3 蚊なし😭

44. 匿名 2026/05/21(木) 23:40:49 

>>40 長瀬がタキマキとYouTube出てて今彼女いないって話してたわ

45. 匿名 2026/05/21(木) 23:41:04 

>>28 何もしないならけえれ!

46. 匿名 2026/05/21(木) 23:41:48 

>>37 だべ。

47. 匿名 2026/05/21(木) 23:42:03 

>>36 今は後輩メインで続けてるね。 あれだけ大規模な企画だから、終わらせる時は大変だろうなぁ。

48. 匿名 2026/05/21(木) 23:43:05 

>>40 いうても都内の男性の生涯未婚率がすでに3〜4割なんでしょ SMAPもTOKIOも嵐(まだ40代だけど)も半数〜三分の一は結婚してるし何だかんだでみんな結婚したくないだけじゃね?

49. 匿名 2026/05/21(木) 23:43:42 

国分の色々って去年の夏だったんだ 2件の返信

50. 匿名 2026/05/21(木) 23:43:44 

>>21 2日目行きました 良かったですよー! 是非楽しんできて下さい*♪ 1件の返信

51. 匿名 2026/05/21(木) 23:44:05 

>>25 そういうことにしておきましょう

52. 匿名 2026/05/21(木) 23:44:59 

>>49 存在感薄( *´艸`)

53. 匿名 2026/05/21(木) 23:45:04 

>>38 ありがとうー今年は買ってみるね

54. 匿名 2026/05/21(木) 23:46:15 

>>25 キャメムシもやっつけてほしい 1件の返信

55. 匿名 2026/05/21(木) 23:47:19 

>>49 あれから~ 僕たちは~ 何を信じて来れたかなぁ?♪ あれからどうなったんだろうね

56. 匿名 2026/05/21(木) 23:48:56 

>>40 でも、昔のアイドルは、アラサーあたりには結婚してたんじゃないかな? 光GENJIくらいから、アイドルはうんこしないだの結婚しないだのなって行った 1件の返信

57. 匿名 2026/05/21(木) 23:49:42 

中丸とか国分とか お茶の間好感度高い天然っぽいメンバーがやらかすの多いよね

58. 匿名 2026/05/21(木) 23:50:28 

>>56 単純に社会全体が晩婚非婚傾向になっただけでしょうに

59. 匿名 2026/05/21(木) 23:51:37 

助っ人に香取くん呼ぶ?蚊(の命)取りにかけて

60. 匿名 2026/05/21(木) 23:53:26 

このCM見た時嬉しかった。家族も喜んでたよ。ありがとうフマキラー。今年もベープ買うよ。

61. 匿名 2026/05/21(木) 23:56:16 

>>16 丸亀製麺のCM、いつもと違う感じなんだけど何かあった? 唇の色が無いというか眉が薄いというか

62. 匿名 2026/05/22(金) 00:01:16 

長瀬くんが滝沢眞規子さんのYouTubeで対談してたね 面白かった いつか何かの映像作品で俳優としてまた見れるのかなと思った でもその時はちゃんと面白い作品に出てほしいな

63. 匿名 2026/05/22(金) 00:01:54 

これには松岡も出てるんだね!ダッシュにはもう出なくなったからさ

64. 匿名 2026/05/22(金) 00:04:50 

ちょうどさっきこのCMみたけど、申し訳ないけど、城島さんって分からなくて、誰このおじさんって思ってしまった… 松岡さんが続いて出てきて、あ?もしかして城島さんなのか…って気がついた

65. 匿名 2026/05/22(金) 00:10:50 

>>3 CMとしてはそれだけでいいっちゃいいかも 1件の返信

66. 匿名 2026/05/22(金) 00:12:30 

>>39 グループじゃないけど、郷ひろみは生涯現役アイドル

67. 匿名 2026/05/22(金) 00:17:14 

>>28 🦟<噂のキッスをあげる 情熱キッスを君に

68. 匿名 2026/05/22(金) 00:17:26 

>>17 DASHに出てる後輩たち…

69. 匿名 2026/05/22(金) 00:17:31 

>>54 アッコさん?

70. 匿名 2026/05/22(金) 00:18:41 

>>12 そりゃいつかは解散するよ フリーメイソンじゃないんだから

71. 匿名 2026/05/22(金) 00:28:25 

>>8 蚊も暑すぎると出てこないしね

72. 匿名 2026/05/22(金) 00:35:37 

>>3 人類負けるの?

73. 匿名 2026/05/22(金) 00:41:04 

30年もやってたんだ

74. 匿名 2026/05/22(金) 00:47:07 

>>21 一昨日行ってきたよー 松岡さんって大きな劇場でも客を呼べると思うんだけど オペラシティの小劇場とか三越劇場とか 何気に小箱での質の良い芝居に出るんだよね 1件の返信

75. 匿名 2026/05/22(金) 01:12:38 

丸亀製麺はもう松岡だけになってるよね 寂しいね

76. 匿名 2026/05/22(金) 01:19:24 

>>74 >>50 わー!同志がいるの嬉しいです!! グッズ結構すごい人みたいだから事前にネットでと思ったけど松兄と分かるものがほぼない笑 早めに行ってパンフだけ買って今回は大人しくしておこうかな😊大阪でもどっかで一杯ひっかけてるのかな〜YouTubeにアップしてくれないかな〜と密かに期待してます😂🍻

77. 匿名 2026/05/22(金) 01:29:00 

2人になってから全然CM見ないなと思ってたら最近やっと見れました 今日も見た 2人になって寂しいけどフマキラーさん、ずっとCM契約してて欲しいです 松岡くんはダッシュやめちゃったからリーダーと一緒なのこのCMでしか見れないから 1件の返信

78. 匿名 2026/05/22(金) 02:28:35 

>>6 すげえよね!ありがたいよね! 私最近株始めて、なに買うか迷ってたらこのニュース見てすぐフマキラー買いました! 自分が買った初めての株です。 昨日行った松岡くんの舞台にもフマキラーから花出てて、 「おっ、オレの会社ちゃんとやってんじゃん😎」 って嬉しくなりました笑。 本当にありがとう フマキラーさん!

79. 匿名 2026/05/22(金) 02:36:56 

>>2 ほんとこれに尽きる 山口国分と不祥事を機に若い人に交代する事も出来たのに 1件の返信

80. 匿名 2026/05/22(金) 03:01:26 

>>22 本当に義理堅い企業よね 1件の返信

81. 匿名 2026/05/22(金) 03:57:02 

>>80 だから残り続けてる企業なんだろうね 人を大事にする企業って義理堅くて世論などに左右されず、その人の人柄や本質や情を見てくれている気がする ありがたいし、2人の人柄も素晴らしいからこそだと思う(ファンだからつい贔屓目入ってしまうのだけど)

82. 匿名 2026/05/22(金) 04:38:36 

やらかしてないのって松岡くらいじゃない?

83. 匿名 2026/05/22(金) 04:49:40 

フマキラーの懐の深さというか大きさというか、 そっちが伝わってくるな。

84. 匿名 2026/05/22(金) 04:51:36 

>>1 蚊取り蚊除けって結局どれが正解よ?今の正解教えてほしいわ色々ありすぎで。

85. 匿名 2026/05/22(金) 05:02:43 

>>20 酷暑で蚊も生きられなくなってるしねw

86. 匿名 2026/05/22(金) 05:03:41 

>>79 でも残ったお二人も収入源無くなったら困る

87. 匿名 2026/05/22(金) 05:18:42 

長瀬くんが戻れば3人で再結成できるかな?わずかな期待。

88. 匿名 2026/05/22(金) 05:31:51 

>>1 5人中2人が不祥事 仲良しのイメージあったグループだけど、最終的にメンバーに恵まれなかったよね

89. 匿名 2026/05/22(金) 05:32:39 

長瀬以外、いなくなった人は悪い虫だったから しょうがない

90. 匿名 2026/05/22(金) 05:50:40 

>>4 本当にそう。真面目が一番! 彼も友だちも、上司や部下も、結局真面目な人が良いと思うからね。 そういう人を選んじゃう。

91. 匿名 2026/05/22(金) 06:50:36 

>>16 ずっと安心感ある人だよね

92. 匿名 2026/05/22(金) 06:57:56 

ミルクで、もっとやさしく。もっとおいしく。ここ、北海道に広がる豊かな自然。そして、その大地の中で丁寧に育てられた牛たちが、毎日、新鮮なミルクをくれる。ミルクは、大地にも、つくる人にも、飲む人にもやさしい。この一杯から、やさしさが広がっていく。そん...

93. 匿名 2026/05/22(金) 07:14:03 

>>14 TOKIOって熱いイメージあるから夏のCM向いてるなと思ってた

94. 匿名 2026/05/22(金) 07:19:48 

>>2 もう、元TOKIOなんだけどふたりを見られて嬉しかった。 ありがとう、フマキラーさん。(^○^)

95. 匿名 2026/05/22(金) 07:22:33 

>>77 ほんと、それは思う。丸亀製麺も松岡さんだけだし。

96. 匿名 2026/05/22(金) 07:38:10 

>>65 商品より蚊の方が強いということ

97. 匿名 2026/05/22(金) 07:39:27 

このCMも1人になるんだと思っていた。

98. 匿名 2026/05/22(金) 08:11:38 

>>2 ほんっとフマキラーさんありがとうやで!!!

99. 匿名 2026/05/22(金) 10:18:26 

なんか 加藤茶と高木ブーみたい、、、 切ない

100. 匿名 2026/05/22(金) 13:23:50 

>>2 分かる〜 昨夜、流れてきて、あれ?最近の?って 特にファンじゃない私でも嬉しかったから ファンはすっごく嬉しいだろうな〜 リーダーも松岡君も感謝してるだろうし

101. 匿名 2026/05/22(金) 15:07:36 

またジャニーズアンチの臭女のカス記事か

102. 匿名 2026/05/22(金) 16:23:47 

>>1 2枚残りって、ババ抜きの後半戦みたいだね

103. 匿名 2026/05/22(金) 17:23:27 

>>1 そんなに好きだったとかじゃないけど、テレビとか で見ててアイドルグループっていうよりも家族みたいな距離感感じてたから、こんなにどんどん減っていく未来なんて考えもしなかった

104. 匿名 2026/05/22(金) 19:03:36 

国分の復帰は叶いそーもないな


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マツコ タレントでは史上初か…復帰後に購入した「最高級の移動車」

情報元 : マツコ タレントでは史上初か…復帰後に購入した「最高級の移動車」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6142501/


1. 匿名 2026/05/21(木) 16:46:12 

とても可愛いくて美人だと思います。 MAQUAで載っているメイク真似しています! 3件の返信

2. 匿名 2026/05/21(木) 16:46:58 

桜舞い散る可愛い 1件の返信

3. 匿名 2026/05/21(木) 16:46:59 

マシェリのコマーシャルしてたキレイな人かな 1件の返信

4. 匿名 2026/05/21(木) 16:47:00 

鈴木あみ禁止

5. 匿名 2026/05/21(木) 16:47:19 

純中国人だよね 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/21(木) 16:47:25 

漂流教室の鈴木えみ 4件の返信

7. 匿名 2026/05/21(木) 16:49:08 

せめてトピタイぐらいは敬称をつけて『さん』づけて読んであげてよ

8. 匿名 2026/05/21(木) 16:49:13 

実物見たことあるけどめちゃくちゃ美しかった 顔は豆みたいに小さいし、体はペラペラで細すぎた 4件の返信

9. 匿名 2026/05/21(木) 16:49:56 

SEVENTEENの時北川景子より人気だったしえみちぃが消えると思わなかった 6件の返信

10. 匿名 2026/05/21(木) 16:51:13 

>>8 化物じゃねーか 6件の返信

11. 匿名 2026/05/21(木) 16:51:32 

歯の矯正は整形に入らないのか あれもうサイボーグレベルだよね 1件の返信

12. 匿名 2026/05/21(木) 16:51:42 

Instagramも美しくて眼福 2件の返信

13. 匿名 2026/05/21(木) 16:51:51 

>>8 マイナス魔しね

14. 匿名 2026/05/21(木) 16:52:52 

美容医療は絶対してるよね。自然でうまい

15. 匿名 2026/05/21(木) 16:53:15 

ファッションモデルである鈴木えみさんの自宅です。2024年9月15日に『おしゃれクリップ』にて公開されました。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

16. 匿名 2026/05/21(木) 16:53:25 

めっちゃ見た目若いよね 消えたっていうより本人に欲がなかったって感じかなと思った 1件の返信

17. 匿名 2026/05/21(木) 16:53:36 

この人の顔好き だから内田理央、石田佳蓮の顔も好き

18. 匿名 2026/05/21(木) 16:54:06 

>>5 だから立ててるんだと思う 同胞が

19. 匿名 2026/05/21(木) 16:56:47 

今も好きだけどギャルメイク似合ってた 1件の返信

20. 匿名 2026/05/21(木) 17:10:26 

顔は弄りまくってるだろうけど華奢な骨格の異次元さはもって生まれたものだから羨ましい

21. 匿名 2026/05/21(木) 17:18:16 

SEVENTEENの時好きだった!

22. 匿名 2026/05/21(木) 17:19:40 

昔から本当にえみちぃの見た目好き

23. 匿名 2026/05/21(木) 17:19:44 

>>10 なんかわろた

24. 匿名 2026/05/21(木) 17:19:58 

かわいい めちゃくちゃかわいい

25. 匿名 2026/05/21(木) 17:21:23 

昔ドラマ見た時意外とふわふわした話し方だった まだ日本語不慣れだったのかな。

26. 匿名 2026/05/21(木) 17:23:19 

>>9 次の雑誌では佐々木希にも人気逆転されてなかった?

27. 匿名 2026/05/21(木) 17:24:18 

このえみちぃ、 すごくきれい… 3件の返信

28. 匿名 2026/05/21(木) 17:25:42 

>>9 北川景子が出てきたとき鈴木えみの偽物だと思った

29. 匿名 2026/05/21(木) 17:26:54 

1度も可愛いと思ったことない メイクが濃すぎ 昔の北川景子も

30. 匿名 2026/05/21(木) 17:28:23 

>>9 えみちぃのほうが先輩で既に人気あった中、セブンティーンのオーディションで北川景子が入ってきて徐々に人気出てきて女優に〜って流れだから

31. 匿名 2026/05/21(木) 17:31:32 

今でも笑った歯が不自然なのは無理矢理お直ししたからなのか 2件の返信

32. 匿名 2026/05/21(木) 17:36:35 

>>5 中学の時、ウー・ツーリャンさんだった。

33. 匿名 2026/05/21(木) 17:37:04 

>>9 株と不動産で儲けたって噂があるよね お金があるなら、ガツガツ仕事しなくてもいいのかも

34. 匿名 2026/05/21(木) 17:41:10 

>>12 元もキレイなんだけど化粧映えする顔で羨ましい お人形さんみたい

35. 匿名 2026/05/21(木) 17:43:39 

>>31 この顔が自分に似てたから、えみちぃみたな髪型にしてメイクしたら近付けるのかと思って頑張っていた時代があったw

36. 匿名 2026/05/21(木) 17:44:12 

ブランドどうなったんだろうね

37. 匿名 2026/05/21(木) 17:44:32 

バードコール 鈴木えみの美しさが凄いというだけの映画 鈴木えみのお姉ちゃん役の人が途中で出てくるけど首の長さ違いすぎて…。もちろん等身も違いすぎた。 色白だし透明な美というかんじ。

38. 匿名 2026/05/21(木) 17:44:54 

綺麗でかわいい 小顔なのも華奢なのも髪質も全てが羨ましすぎる

39. 匿名 2026/05/21(木) 17:47:14 

>>9 でもえみちぃはセブンティーン卒業後に専属の雑誌が創刊されたから PINKYだっけ

40. 匿名 2026/05/21(木) 17:48:19 

女優としては微妙でほとんどモデルのようなものだよな さほど活躍を知らないがガルでは結構人気なのかトピが立つよな タレントの宣伝の為のトピなのかな 3件の返信

41. 匿名 2026/05/21(木) 17:52:05 

BSのペットの番組で、なんか芸人と一緒にえみちぃが出演しているのをたまに見るんだけど、本当にお人形が動いているみたいに美しい えみちぃのペットの猫数匹といっしょに写っている写真が公開されたときは猫よりもキメキメのえみちぃのほうがかわいくてびっくりした 猫よりかわいい人間がいるんだ?!?!って

42. 匿名 2026/05/21(木) 17:54:15 

>>1 真似したとて土台が違うよwww

43. 匿名 2026/05/21(木) 17:56:19 

>>10 www

44. 匿名 2026/05/21(木) 17:58:31 

>>40 ケツメイシのPVで少し話題になったくらいだよね

45. 匿名 2026/05/21(木) 17:58:54 

>>19 えみちぃとタメだけど、えみちぃの事ギャルだと思ったことない。 少し年下の北川景子もセブンティーン時代、ギャルっていう人いるけどギャルではない。  セブンティーンに出てた人にギャルはいない。 この時代、ギャルはポップティーンやeggだよ。

46. 匿名 2026/05/21(木) 17:59:25 

去年、コーキの映画で、少しだけ見かけたけど、年齢重ねていても綺麗に見えた。

47. 匿名 2026/05/21(木) 18:00:49 

>>6 ずっとこんな険しい顔だったよな ( ・᷄ὢ・᷅ )

48. 匿名 2026/05/21(木) 18:00:56 

>>10 褒めてるようでデスってるw

49. 匿名 2026/05/21(木) 18:06:15 

>>5 そうなんだ!?

50. 匿名 2026/05/21(木) 18:10:51 

兄が同じ高校で母が参観日で見たらしくオーラが凄かったらしい 私も卒アル見せてもらったけどまじで可愛かった

51. 匿名 2026/05/21(木) 18:11:05 

>>27 いま親知らず痛いんだけど、ポーズだけ一緒…

52. 匿名 2026/05/21(木) 18:13:46 

>>27 薄い化粧&黒髪の三つ編みなのに可愛いよね 儚い美しさ

53. 匿名 2026/05/21(木) 18:21:46 

>>9 消えてはいないかなー 演技はあんまり得意じゃないと本人が言ってる ウォーターボーイズ、ギャルサーとか立て続けに出てた時期があるから推されてたけど本人がこの仕事は続けられないってなったんだと思う 次に北川がテレビの方で推されてこっちは女優業にかなり意欲ある感じだったから知名度上がってった印象 自分の誌面持ったり、今でも表紙したりCMも出てるし自分なりのペースで第一線の仕事できてて凄いと思う 1件の返信

54. 匿名 2026/05/21(木) 18:22:34 

>>10 なんか笑った

55. 匿名 2026/05/21(木) 18:25:54 

>>27 綺麗すぎる こんな顔に生まれたら最高だな

56. 匿名 2026/05/21(木) 18:26:22 

この方は整形なの?

57. 匿名 2026/05/21(木) 18:26:52 

>>2 絶頂期だよね

58. 匿名 2026/05/21(木) 18:27:09 

>>6 懐かしい

59. 匿名 2026/05/21(木) 18:32:26 

>>16 欲がないというより パトロンから譲り受けて自分名義で所持していた株が爆上がりして莫大な利益を得たから働く必要無くなったんだよね 1件の返信

60. 匿名 2026/05/21(木) 18:41:06 

>>5 セブンティーンで一切中華のことを隠してたな 事務所の方針だったのかな? 中国出身なので中国語もできますとかあっても別に良いのにね 3件の返信

61. 匿名 2026/05/21(木) 18:45:48 

>>53 推されるもなにも、STモデルオーディション受ける前にセーラー戦士決まってたから、完全に女優志望だったと思うよ

62. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:18 

>>60 専属モデル決まったときは中国や当時住んでた京都の話題もST内で話してたよ 段々人気出てきて、SEVENTEEN自体も人気雑誌になってからは関西弁も封印してた 事務所の方針は同意

63. 匿名 2026/05/21(木) 18:54:05 

昔ガルちゃんに載せてくれた人がいて、たまに読み返してる↓ 1件の返信

64. 匿名 2026/05/21(木) 18:59:52 

>>8 豆はあんまりだわww

65. 匿名 2026/05/21(木) 19:00:26 

>>31 裏側矯正してたけど痛くて挫折しちゃってセラミックにしたんだよ セブンティーン時代大笑いした写真に裏側矯正写ってた

66. 匿名 2026/05/21(木) 19:00:47 

>>10 横 仕事でモデルや芸能人よく見かけるけど、顔豆粒でペラペラな人少なくないよ。骨格から別格だから一般人がどんだけ頑張っても近付けない。

67. 匿名 2026/05/21(木) 19:00:51 

>>59 パトロンおるんかよw 1件の返信

68. 匿名 2026/05/21(木) 19:01:51 

北川景子の下位互換

69. 匿名 2026/05/21(木) 19:02:22 

>>67 中国人のパトロンいたよ 今は流石に知らんけど つかモデルなんてほぼほぼいるよ

70. 匿名 2026/05/21(木) 19:05:49 

田舎のヤンキーに居そうな顔かな 品が無い ガル民って整形ぽい品の無い顔すきだよね キツそうな

71. 匿名 2026/05/21(木) 19:26:02 

>>1>>3>>6>>11>>12

72. 匿名 2026/05/21(木) 19:45:25 

戸田恵梨香に ぶっちゃけアンタ整形でしょ と言われたと記事になってた。 確かに大昔の雑誌と顔が違う。

73. 匿名 2026/05/21(木) 20:11:14 

>>40 セブンティーンを買ってた世代にとってはめっちゃ人気だと思う

74. 匿名 2026/05/21(木) 20:25:09 

>>60 初めのうちは言ってたよー 日本語全く話せない状態で来たから放課後居残りして先生がつきっきりで教えてくれてたとか、日本語名は当時大人気だった鈴木あみが好きだったから真似した等々。 それ読んで日本て本当外国人にとって優しくて住みやすい国だなぁと思ったわ。 田中美保ちゃんと2トップの看板モデルになって日本語も堪能になってから事務所の意向もあって言わなくなったんじゃないかな。 好き嫌いは置いといて中学から全くのゼロスタートで日本語を覚えてイントネーションとかも完璧だから語学能力は本当にすごいと思う。 普通はBOAみたく日本語は問題なく話せるけど少し話すとすぐあ、外国人て分かるレベルくらいがせいぜいなのに。 確か英語の成績もめちゃくちゃ良かったらしいから耳が良いんだろうね。

75. 匿名 2026/05/21(木) 20:28:56 

>>6 顔ちっちゃ

76. 匿名 2026/05/21(木) 20:31:32 

ギャルサー出てたとき一人だけスラッと背が高くて細くて色白でびっくりした記憶がある SEVENTEENでも見てたけど他のギャル役と比較すると改めてモデル体型だなって

77. 匿名 2026/05/21(木) 20:37:41 

ケツメイシMVの頃もとっても綺麗だけど、個人的に完全に垢抜ける前の原石的な可愛さも好きだったな この写真をセブンティーンで見た時、自分は小学生だったけど、なんて可愛い人なんだ…!って衝撃的だった 1件の返信

78. 匿名 2026/05/21(木) 20:42:39 

>>10 ぱっと見ると、顔は豆腐見たいで体はペラペラに見えて、一層化物感が…

79. 匿名 2026/05/21(木) 20:48:05 

>>1 チャイナ

80. 匿名 2026/05/21(木) 20:57:59 

>>60 見た目完璧仕事も私生活も恵まれて自己肯定感も高そうだけど血が中国なのは絶対コンプレックスだと思う。 1件の返信

81. 匿名 2026/05/21(木) 21:19:04 

いまだに表紙で見かけると買ってしまう…

82. 匿名 2026/05/21(木) 21:39:34 

すっごいきれい 顔もスタイルも髪質も全部憧れる

83. 匿名 2026/05/21(木) 21:51:34 

>>40 ほとんどモデルのようなものではなくて本業がモデル 女優業は向いてないからと自分から身を引いたとおしゃれクリップに出たときに言ってたよ

84. 匿名 2026/05/21(木) 22:04:19 

榮倉奈々とずっと仲良いよね

85. 匿名 2026/05/21(木) 22:58:56 

浅草のカフェでボーっとお茶飲んでたら等身が異次元の女の子が視界に入ってきてそれが鈴木えみだった! 目を奪われるとはこのこと、っていう感じだったよ 華奢で背が高くて、帽子を目深に被ってたけど周りの空気が華やかで美人オーラを隠せてなかった

86. 匿名 2026/05/22(金) 00:29:45 

>>8 褒めてないw褒めてないw

87. 匿名 2026/05/22(金) 00:31:15 

>>77 てんちむの整形前にも似てるような? 1件の返信

88. 匿名 2026/05/22(金) 07:10:37 

>>80 え、なんで? それは中国人を嫌ってる日本人の発想では?

89. 匿名 2026/05/22(金) 07:20:46 

>>87 ルーツ同じなんじゃない? 1件の返信

90. 匿名 2026/05/22(金) 07:23:09 

>>63 日本人が真似してどうこう出来るわけじゃないと思うが…

91. 匿名 2026/05/22(金) 18:20:13 

>>89 てんちむは母親が中国人だよ


posted by ゴシップ速報 at 20:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【実は】スタイルが良くて驚いた芸能人

情報元 : 【実は】スタイルが良くて驚いた芸能人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6142227/


1. 匿名 2026/05/21(木) 12:17:44 

漫才コンビ『トミーズ』の雅(66)が5月16日、関西の情報番組『せやねん!』(MBS・関西ローカル)での発言が物議を醸している。 同番組の女性出演者に限定して“女子会”を3ヵ月に1回主催していることを明かした。

最近では元NMB48・小嶋花梨(26)、MBSの山崎香佳アナ(28)、海渡未来アナ(26)、上田芹莉アナ(23)と女子会をしたことをオープニングでにこやかに話した。 〈めっちゃ楽しかったな~! まず恋バナをしました〉 雅はその女子会の最後にメンバー全員とハグしたことを告白。そして、 〈よう考えたら、あかんねんって! メインMCが、権力で断れない女性にハグすると……。(中略)謝ります、ごめんなさい〉 と昨今のコンプライアンス問題を意識したのか、謝罪を述べた。そして雅は山崎アナに 〈訴えない?〉 と聞くと 〈訴えません、大丈夫です〉 と答えた。 14件の返信

2. 匿名 2026/05/21(木) 12:18:23 

>トミーズ雅 だれ。 8件の返信

3. 匿名 2026/05/21(木) 12:18:46 

>>2 娘に… 2件の返信

4. 匿名 2026/05/21(木) 12:18:47 

信じられない まだこんな事してるんだ 1件の返信

5. 匿名 2026/05/21(木) 12:18:55 

娘の話聞いてから無理 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/21(木) 12:18:58 

女子アナってあんまイメージよくない 2件の返信

7. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:04 

>>2 知らん世代か

8. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:04 

>>2 自分の娘への話がヤバかった人かな…

9. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:13 

四角い顔の人ね

11. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:21 

>>2 健の相方 1件の返信

12. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:26 

訴えない?←脅しやん 4件の返信

13. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:28 

関西ローカルだし何やってもいいと思ってそう 1件の返信

14. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:39 

ハグは別に信頼関係がある人なら大丈夫

15. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:39 

番組見ていると大丈夫そうに見えたけど、文字に起こすと批判がきそう 1件の返信

16. 匿名 2026/05/21(木) 12:19:49 

『せやねん!』はよ終わらんかなと思ってる 特に雅のこんなオープニングトーク要らない 8件の返信

17. 匿名 2026/05/21(木) 12:20:02 

どこが女子会だよ おっさんの自己満ハーレム会じゃん

18. 匿名 2026/05/21(木) 12:20:10 

雅が行く時点で女子会じゃないじゃん。勘違いおじさん。 2件の返信

19. 匿名 2026/05/21(木) 12:20:16 

>>15 それが目的の文字起こしだろうな

20. 匿名 2026/05/21(木) 12:20:18 

女子アナも自ら参加してるのなら単なる飲み会だから、問題はないだろうけど強要されて参加してるのなら問題はあるよね

21. 匿名 2026/05/21(木) 12:20:22 

トミーズ雅っていう芸名じゃなくてトミーズってコンビの雅って奴なの最近知ったわ じゃあ雅じゃないほうはどこ行ったの? 4件の返信

22. 匿名 2026/05/21(木) 12:20:34 

おっさん全員に言うけど、おっさんとハグしたい女子アナなんて一人もいねーから 3件の返信

23. 匿名 2026/05/21(木) 12:20:45 

そりゃ訴えるとは言えないでしょ

24. 匿名 2026/05/21(木) 12:20:49 

ハグするの本心は嫌だと思う おじさんはそこがわからないのよね だって飲み会の間楽しそうにしてたし!って思うんだろうな 1件の返信

25. 匿名 2026/05/21(木) 12:21:08 

>>5 関東じゃすっかり見ないわ

26. 匿名 2026/05/21(木) 12:21:11 

女子会? 性転換したのか性自認変更したってこと?

27. 匿名 2026/05/21(木) 12:21:25 

>>1 私、昔から本当に嫌い なんだろ、見てて気持ち悪い 目が笑わない人族の1人だよね

28. 匿名 2026/05/21(木) 12:21:27 

この人、性的な事でしか話題にならない

29. 匿名 2026/05/21(木) 12:21:29 

娘さんの件はこれの斜め上を行くヤバさ 1件の返信

30. 匿名 2026/05/21(木) 12:21:36 

>>2 みやび?

31. 匿名 2026/05/21(木) 12:22:05 

トミーズって漫才めちゃくちゃ面白くないのに大御所感出してて訳分からん 2件の返信

32. 匿名 2026/05/21(木) 12:22:07 

>>11 もっと「誰?」やないか 1件の返信

33. 匿名 2026/05/21(木) 12:22:08 

>>21 健ちゃんパウダ〜

34. 匿名 2026/05/21(木) 12:22:13 

>>2 ダウンタウンの同期 1件の返信

35. 匿名 2026/05/21(木) 12:22:25 

慕われたいんやろなぁって感じ

36. 匿名 2026/05/21(木) 12:23:08 

893みたいに見える 1件の返信

37. 匿名 2026/05/21(木) 12:23:12 

>>1 先手を打ったな 1件の返信

38. 匿名 2026/05/21(木) 12:23:24 

ダイアンとか千鳥がよく雅さん雅さん言ってるけどそんな慕われてる人なん? 1件の返信

39. 匿名 2026/05/21(木) 12:23:24 

雅と恋バナとか

40. 匿名 2026/05/21(木) 12:23:39 

祖国に帰れ 2件の返信

41. 匿名 2026/05/21(木) 12:23:41 

>>29 しかもそんなのが長年ずっとファミリー層が見る時間帯の番組をやっているという関西のヤバさ やっぱり関西は大阪、京都を筆頭に闇も含めてぶっ壊れてるよね ガル民全員に娘との件は知られてほしいわ 1件の返信

42. 匿名 2026/05/21(木) 12:23:53 

娘に息子を・・・の人だよね

43. 匿名 2026/05/21(木) 12:24:10 

>>38 みんなこの番組でレギュラーやってたからな

44. 匿名 2026/05/21(木) 12:24:21 

>>16 昼からのコーナーは好き 雅はいらん

45. 匿名 2026/05/21(木) 12:24:54 

捕まれ、岩!

46. 匿名 2026/05/21(木) 12:25:01 

>>1 後輩芸人には慕われているんだよね 大悟とか濱家とか売れない芸人にご飯食べさせたり お金貸してあげたり(返してなくても怒らない) 濱家は【大阪のお父さん】と思っていると テレビで言ってた 2件の返信

47. 匿名 2026/05/21(木) 12:26:09 

そもそも会自体に行きたくなかったメンバーだと思う

48. 匿名 2026/05/21(木) 12:26:16 

>>32 笑った

49. 匿名 2026/05/21(木) 12:26:27 

面白くないし無駄に偉そうだしもともと好きじゃないところに娘さんのことで人として無理になった なんでまだ活動してるの?

50. 匿名 2026/05/21(木) 12:26:54 

>>10 だったら男同士で抱き合ってろよ 死にゃしねーんだろ?

51. 匿名 2026/05/21(木) 12:27:30 

>>21 かろうじておるで

52. 匿名 2026/05/21(木) 12:27:36 

>>2 ハイヒール、ダウンタウンと同期

53. 匿名 2026/05/21(木) 12:28:09 

訴える云々はどうでもいい 表に出てこないでほしい

54. 匿名 2026/05/21(木) 12:28:12 

女同士でもハグとかしないw

55. 匿名 2026/05/21(木) 12:28:30 

>>46 えー!中川兄弟のお兄ちゃんをいじめて お兄ちゃん 病んじゃって 見かねたいくよ くるよ お姉さんのどっちかがこの人に説教したんじゃなかった? 2件の返信

56. 匿名 2026/05/21(木) 12:29:39 

>>34 たしかハイヒールも

57. 匿名 2026/05/21(木) 12:29:44 

>>12 セクハラとパワハラのコンボだよね 最悪

58. 匿名 2026/05/21(木) 12:30:09 

>>18 ほんまそれ 権力とかメインMCとか全部寒くてひく まず恋バナっておっさんがほんま寒い 1件の返信

59. 匿名 2026/05/21(木) 12:30:28 

>>5 女子アナはその話知ってるのかな? レギュラー番組だってもうほとんどないし訴えても大丈夫そうだけど 1件の返信

60. 匿名 2026/05/21(木) 12:30:32 

>>40 やっぱりね 娘さんの話からそれ感じてた 1件の返信

61. 匿名 2026/05/21(木) 12:31:15 

>>1 自分なら許されると思ってそうなのがイタすぎる

62. 匿名 2026/05/21(木) 12:31:33 

>>55 マジか お兄ちゃん可哀想

63. 匿名 2026/05/21(木) 12:31:40 

ハグって間違ってもやらん。サッカーでゴール入って嬉しくてもハイタッチ。今のご時世でこれやってるんなら、もっとエグいこと昔はやってそう

64. 匿名 2026/05/21(木) 12:31:43 

>>1 自分の娘にもひどいことしておいて他人様の娘にも嫌がることすんのかよ 娘何歳か知らんけど父親にビシッと言ってやれ

65. 匿名 2026/05/21(木) 12:31:47 

>>46 あー 創価つながりか

66. 匿名 2026/05/21(木) 12:31:50 

>>55 中川家兄とは合いそうにないね よいしょしてテキトーに扱える後輩には便利な人なんじゃない?

67. 匿名 2026/05/21(木) 12:31:54 

ダウンタウンと同期だもんな。そりゃ大御所扱いだから、誰も嫌とは言えんわ。

68. 匿名 2026/05/21(木) 12:33:05 

>>13 昔、関西ローカルの深夜番組(朝日放送系列)で赤井英和と雅と漫才師の黒田が女子アナウンサーにけっこう酷いセクハラしてたよ いつも進行担当の女子アナにセクハラ発言して可哀想で観なくなった そしていつのまにか番組終了していた

69. 匿名 2026/05/21(木) 12:33:36 

>>12 自分より上の人間にその場で言われて、訴えたいです気持ち悪いですとかなかなか言えるわけない… 脅して笑顔の写真撮らせるレイプ犯と大差ないやり口 上の人間ほど気をつけるべきなのに気持ち悪い

70. 匿名 2026/05/21(木) 12:34:55 

>>24 ほんとおっさんて図々しいよね 酒を一緒に飲むのとハグがOKとは全然別の話に決まってるのにさ

71. 匿名 2026/05/21(木) 12:34:56 

これちょうど見てたからめちゃ気分悪かったわ 女子メンバーもここで雅の機嫌損ねたら番組降ろされるかもしれんと思うと我慢するしかないもんね

72. 匿名 2026/05/21(木) 12:35:08 

せやねん、今の山崎アナに代わって雅がやたら偉そうでパワハラっぽい時ある 山崎アナが解説やら話してる時に割って入ってきて「俺の話聞けやー!!」っておもんない自分の話しを長々始める… はよレギュラーから降りてくれへんかな

73. 匿名 2026/05/21(木) 12:35:24 

>>59 記事になってるMBSで番組やってる 土曜の朝の「せやねん」 一応、メインだからやりたい放題なのかもね 1件の返信

74. 匿名 2026/05/21(木) 12:37:31 

何かの件でダウンタウンに謝罪してたよね 俺様気質なのかね

75. 匿名 2026/05/21(木) 12:37:44 

>>4 とういうか松本人志問題の時めちゃくちゃ批判してたやん

76. 匿名 2026/05/21(木) 12:38:10 

>>37 先手打って問題ないですって言質とってるよね どこまでもみみっちくて気色悪いな

77. 匿名 2026/05/21(木) 12:38:11 

>>16 最近は知らんけど、ちょいちょい孫を出演させるやつ好きじゃなかった スタジオもかわいい言うしかないし

78. 匿名 2026/05/21(木) 12:38:18 

>>1 訴えない?って聞くって圧かけられたってなるよね。人によっては

79. 匿名 2026/05/21(木) 12:39:59 

昔「ごきげんブランニュ」って番組で赤井英和と一緒にアナウンサーにすごいセクハラしてた。その人のwikiに「公開セクハラされ母と祖母に止めて欲しいと嘆願されたがその後もセクハラは続いていた」って書いてあった。 アシスタントが変わったら好みのタイプじゃなかったのか、ヌーに似てるとあだ名をつけてセクハラもしなくなってた。

80. 匿名 2026/05/21(木) 12:42:58 

実の娘と性行為してたよね

81. 匿名 2026/05/21(木) 12:50:10 

30代以上の女子アナだったらハグしてなさそう。

82. 匿名 2026/05/21(木) 12:51:51 

パパいちばん!

83. 匿名 2026/05/21(木) 12:52:49 

>>16 【せやねん!】は、本当に雅だけ要らないと思ってる。番組の内容やコーナーはいいと思うのに、雅の番組私物化としか思えない振る舞いや、時代錯誤が甚だしい発言(本人がそのズレに全く気付かずいつも大声で捲し立てまくるのも酷さに拍車かけてる)ばかりでウンザリするし、進行役のアナや他のゲストも可哀想になってくる。 『女子会』をセクハラをセクハラと思わない男が仕切るなよ…。

84. 匿名 2026/05/21(木) 12:52:54 

こんなのダメだよ 状況的に本当は嫌ですなんて言えるわけない 本人が嫌がってないというお墨付きをいただいたのだからもう良いだろうっていう免罪符になっちゃうし 今後は堂々と当然のように要求してくるよ 本心は嫌だけど同調圧力で逆らえない人も必ずいるはず アラフォーだけど私みたいなババアですらこんなジジイとハグするの絶対に嫌だもん 20代の子が喜んでやってるわけがないのに

85. 匿名 2026/05/21(木) 12:57:42 

>>18 呼ばれたの?勝手に嗅ぎつけて来たの? どっちにしろ遠慮していかないだろ😠 セクハラandパワハラ爺

86. 匿名 2026/05/21(木) 13:00:17 

何でこの人テレビに出られるの? 娘さんにあんなことをしたのに罪に問われることもなく 悪びれもせずに未だに若い女性たちにセクハラを繰り返してるなんて そんなに権力があるのか?

87. 匿名 2026/05/21(木) 13:01:16 

>>58 フツーに考えて、どこの女子がオッサン相手に恋バナなんかしたいと思うんだ、だよね。 友達でも相手選ぶわ。 貴重なオフの時間をセクハラオヤジとの会合に割かなきゃいけないなんて罰ゲームてしかなくない? 自分が如何にズレたことをやらかしてるかもわからず嬉々として話せる神経もとにかく無理。

88. 匿名 2026/05/21(木) 13:01:43 

関東では観ない人だけど 関西なら需要あるのか 1件の返信

89. 匿名 2026/05/21(木) 13:02:54 

男にもしてるんか?してるなら100歩譲ってやるけど、女性にしかしてないんじゃないだろうなあ…😠

90. 匿名 2026/05/21(木) 13:03:33 

>>31 ヒカル、言ってくれないかな... 1件の返信

91. 匿名 2026/05/21(木) 13:07:13 

>>1 訴えようよ 「訴えない?」もパワハラだよね 圧かけて封じてるんだよ 

92. 匿名 2026/05/21(木) 13:07:36 

自分は特別って思ってるとこがタチが悪い

93. 匿名 2026/05/21(木) 13:14:14 

我が子に性的虐待紛いの事をして、それを平気でTVで笑い話にする奴だから全然驚かない

94. 匿名 2026/05/21(木) 13:15:57 

お、やっと消えるか?

95. 匿名 2026/05/21(木) 13:16:16 

オッサンと酒飲む時点でかなり面倒臭いよね 挙げ句ハグとか吐く

96. 匿名 2026/05/21(木) 13:16:53 

せやねんのメインがいつトミーズでなくなるのか それか終わって新番組にならないのか ずっと待ってる@関西

97. 匿名 2026/05/21(木) 13:18:35 

>>21 トミーズ雅が個人名なのは合ってない?

98. 匿名 2026/05/21(木) 13:24:48 

同調圧力セクハラ

99. 匿名 2026/05/21(木) 13:25:01 

>>40 日本に合ってない。

100. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:47 

りくりゅうペアが現役引退発表したことを番組内で扱ってたときも、雅がでっかい声で「(引退しますって会見するなら)あの場で『結婚します』って一緒に言わなアカンよなー!!」って叫びまくってて、他の出演者が(おそらく全員ドン引きして)「……まぁ、それは周りがアレコレ言う事では…」みたいな言葉を小さく挟むのが精一杯、みたいな空気になってたけど、雅本人は変な空気になってることにすら気付いてなさ気でしつこくワーワー言ってて、観ているこっちも「救いようないな…」と思った。 全出演者の中で、よりによってメインMCだけが時代錯誤のフルコンボみたいな言動をいつもしてるイメージ。 ホントにこの人さえ省いたら良い番組&視聴者増えると思いますよ、MBSさん。

101. 匿名 2026/05/21(木) 13:37:35 

たかじんnoばぁ~ 見ていたらわかる

102. 匿名 2026/05/21(木) 13:45:21 

>>1 あらー 少し前に女子アナ接待問題が出た時 元mbsの女性アナウンサーが誇らしげに 「mbsは女子アナじゃなく女性アナウンサーと呼んでる、先輩アナウンサーから「タレントの誘いがあった場合、上から怒られるので…て言って断って」て発言してて地方局でもしっかりした局だと思ったのに理想と現実は違うのね

103. 匿名 2026/05/21(木) 13:48:22 

こいつ本当に大嫌い!!関西のテレビ出てくんな!!

104. 匿名 2026/05/21(木) 13:49:43 

>>1 テレビでこんなこと流さないで?勘違いおじが量産されるし社会的にオーケーみたいな空気作られたら迷惑 本人たちがOKならどうって問題でもない気がするわ 1件の返信

105. 匿名 2026/05/21(木) 14:19:22 

関西のTVはなんでこの人だすの?見たくないんだけど。まあチャンネル変えるけど。

106. 匿名 2026/05/21(木) 14:19:30 

>>60 娘になにかしたの?

107. 匿名 2026/05/21(木) 14:24:26 

>>3 かの国の伝統文化なんで… 1件の返信

108. 匿名 2026/05/21(木) 14:27:17 

>>16 わかる どこの層に人気があるのか謎 これ以外テレビのレギュラーないよね ビックリするぐらい面白くないので見てないけど ついでにかつ○さゆ○も無理

109. 匿名 2026/05/21(木) 14:27:38 

>>88 関西でも需要ないと思う 人気ないと思うし、むしろ女性視聴者からは嫌われている このコンビ2人共苦手で出てたらTV観ない

110. 匿名 2026/05/21(木) 14:29:24 

こいつ昔から有名やん

111. 匿名 2026/05/21(木) 14:38:05 

>>22 私女子アナじゃないし50代だけど、たまたま出会した同級生の男(もちろん超おっさん)に肩組まれそうになってめちゃくちゃ嫌だった 一般人でオバハンでも指先触られるだけでも嫌だってわかって欲しい

112. 匿名 2026/05/21(木) 14:41:07 

パワハラもすごいし、暴力も。元ボクサーなのに 芸人からめちゃくちゃ嫌われてる

113. 匿名 2026/05/21(木) 14:51:45 

>>22 学生時代とか若い頃にモテてこなかった人ほど社会的地位とか高くなった時、権力持つと勘違いする

114. 匿名 2026/05/21(木) 14:54:43 

>>73 私物化してるよね、孫連れてきたり。 あさパラよりこっちが終わって欲しかったわ

115. 匿名 2026/05/21(木) 14:55:58 

>>21 健ちゃんみえてない?💦

116. 匿名 2026/05/21(木) 15:04:13 

>>36 元ボクサーだっけ?

117. 匿名 2026/05/21(木) 15:05:45 

>>1 女子会に何でおじいさんが?66歳よ?20代だと孫に近いくらいの年齢になるのかな?そこまではいかない?

118. 匿名 2026/05/21(木) 15:07:10 

気持ち悪い

119. 匿名 2026/05/21(木) 15:08:58 

>>2 ハイヒールとダウンタウンと同期 娘に性的虐待疑惑をしていた

120. 匿名 2026/05/21(木) 15:09:03 

>>3 娘に訴えられちゃえば良いのにね。

121. 匿名 2026/05/21(木) 15:14:00 

>>16 関西のTVってなんか古いよね、若い人みるの?っておもっちゃう 2件の返信

122. 匿名 2026/05/21(木) 15:28:45 

吉本芸人に多い

123. 匿名 2026/05/21(木) 15:29:32 

>>22 いっぱいいるよ〜

124. 匿名 2026/05/21(木) 15:33:54 

>>1 関西だけどせやねんさっさと終わってくれ トミーズも大嫌いだしなんて長年続いてるのか謎 スマイルのお庭はたまに見る時あったけどあれもかわいそうすぎるし 1件の返信

125. 匿名 2026/05/21(木) 15:37:20 

雅のセクハラは有名じゃんね モモコに無理やりキスしてレイプ未遂みたいなことしたり(共にまだ20代とかの頃) せやねんが始まったばかりの頃、今より若かったさゆりちゃんに対するエロ目線(さゆりがずっこけるリアクションした時ミニスカの中が見えそうになった時の雅の目線がさゆりの股間に鍵づけでめっちゃきしょかった)とかさりげないセクハラみたいなのが気色悪すぎたし

126. 匿名 2026/05/21(木) 15:51:29 

>>12 追い討ちかけてるよね

127. 匿名 2026/05/21(木) 15:52:56 

>>121 多分王様のブランチはトミーズ雅がいる限り地上では流れないんじゃないかと思う。 関西の番組だったらマルコポロリだけみてるわ

128. 匿名 2026/05/21(木) 15:53:54 

>>124 私物化が酷いよね 孫出して喋らせた時には2度と見ないと思ったよ 1件の返信

129. 匿名 2026/05/21(木) 16:03:10 

>>128 うわあったね あれも気持ち悪かったわー 身内ノリも面白くないしひくよね 基本的に4ch見ない 元々反日なのは知ってるけど選挙の時にニュースで反日丸出し放送もしてたしね 1件の返信

130. 匿名 2026/05/21(木) 16:21:47 

>>16 大分前だけど、行きつけのお店が値上げした事が気に入らなかったのか「お前の店なんて二度と行かへんからな!」ってすごい剣幕でカメラに向かって言ってた。店の事情もあるだろうに公共の場で言うことか。私物化もいいとこ。 早く誰か局の上が切ればいいのに。

131. 匿名 2026/05/21(木) 16:30:05 

>>5 あれ今まで聞いたどの話よりも気持ち悪かった

132. 匿名 2026/05/21(木) 16:58:03 

安定の

133. 匿名 2026/05/21(木) 17:01:54 

娘さんの話こんなに世間に広まってるけど娘さんは精神無事なんだろうか

134. 匿名 2026/05/21(木) 17:02:16 

>>1 全員の名前出して、最後にハグしました報告・・・、 それをしてといて、罪を逃れるために「ごめんなさい」 「ハァ??」目が点になった 結局この5人とハグした事実はは自慢したいんだろうね 謝罪を述べたとか書いてあるけど、反省してないと思う テレビを通して名前まで晒された女子アナが気の毒 〈訴えない?〉 と聞くと 〈訴えません、大丈夫です〉 と答えた 訴えるなんて言えない空気よね?

135. 匿名 2026/05/21(木) 17:03:59 

>>12 二次被害だよね

136. 匿名 2026/05/21(木) 17:05:29 

>>1 女子アナたちがあの人みたいじゃなくて助かったね

137. 匿名 2026/05/21(木) 17:20:35 

女子会じゃなくて接待でしょ フジがあんなことになったのにいまだにこんなことさせてる業界どうなってるの

138. 匿名 2026/05/21(木) 17:59:19 

>>1>>104 本人達だけでなく周りの人間が不快に感じたら、それもセクハラに該当する この場合、この話を聞かされてる視聴者が不快に思うならセクハラ、パワハラが成立しているんだからMBSはさっさと降板させたらいい 視聴者がMBSやBPOに苦情入れて、それなりに声が大きいとなったらMBSは知らん顔できないと思う 104が書いてることにもなりかねないから視聴者から苦情案件になるには十分な内容

139. 匿名 2026/05/21(木) 18:05:55 

>>90 話題にならないような人、本当に面白くも何も無い人を話題に出すメリット無いからなぁ 1件の返信

140. 匿名 2026/05/21(木) 18:59:04 

娘に……ってコメント沢山あったから調べれきたら……想像絶する💧 本当にあたおかすぎる。

141. 匿名 2026/05/21(木) 19:01:22 

>>5 ね。 こんな人が普通にテレビに出てるの? 関西どうなってるの?

142. 匿名 2026/05/21(木) 19:43:39 

これだけ娘さんのこと知られてるのにMBSはまだつかうんだね。気持ち悪いから土曜日は4チャンみない。

143. 匿名 2026/05/21(木) 20:15:39 

セクハラ以外にもホントに番組私物化もウザい。 私はオリックスファンなんですが、普段番組ではほぼ阪神のことしか扱わないし(これは関西の民放局どこもだし、MBSだけをどうこう言うつもりはない)、この人、🐯ばっかりでオリのオの字も出さないくせに、山本由伸のドジャースでの活躍が話題になりだしたら(生粋のオリファンである)なにわ男子・藤原くんのドジャースキャンプ取材企画にちゃっかり便乗し、行きのラウンジや飛行機でも好待遇・山本選手本人にもあたかもファンですみたいな顔で会ってて(オリ時代に話題にすらしてた記憶などない)、番組のお金で我儘ミーハー旅行してるだけやん…って腹立たしかった。 毎年オリ取材してる(ますだおかだの)岡田さんと藤原くんが行くなら納得できたけど、なんで海外ロケだけコイツが行くの!?と思った。

144. 匿名 2026/05/21(木) 20:44:22 

>>16 オープニングに孫を出し始めた時はホンマ終われと思った どうせなら「王様のブランチ」やって欲しい

145. 匿名 2026/05/21(木) 21:19:02 

>>31 NSCの1期生(ダウンタウンと同期)だからって偉そうなのが嫌な感じ

146. 匿名 2026/05/21(木) 23:05:22 

>>107 それ、事実なの?

147. 匿名 2026/05/21(木) 23:47:10 

>>139 今までヒカルに関心がなかった女性たちの好感度は上がるかもと思ったけど そもそもヒカルの動画を好んで見てるような人たちは セクハラとかなんとも思わなそうだし そういう視聴者の数が減る方が痛いだろうな

148. 匿名 2026/05/22(金) 00:22:45 

昔放送していたごきげんブランニューという番組での数々の発言、覚えていますよ 当時もドン引きでこれを笑って放送するテレビ局ってと思っておりました

149. 匿名 2026/05/22(金) 01:13:26 

>>129 よこ 同じく4チャンネルは飛ばしてる。

150. 匿名 2026/05/22(金) 01:36:53 

>>121 若くないけど観ないよ とくに雅って人のギャラの話しばかりしてる記事みるし だから関西住んでいても雅が動いてる姿を私はもうかなりの年月で観てない 1件の返信

151. 匿名 2026/05/22(金) 01:52:49 

>>16 この時間民放全局吉本芸人が出てるけど、阪神扱ってるのMBSだけ せやねん嫌いだけど阪神やるから見てるっていう人いたから、そういう理由で チャンネル合わせている人いると思う

152. 匿名 2026/05/22(金) 05:48:16 

>>5 やっぱり芸人て異常性癖率高いよね。 女を物として見てるようなヤツばかり。

153. 匿名 2026/05/22(金) 08:27:48 

>>6 ホステスの要領でオッサン捌けないと生き残れないと元フジのアナウンサーだった人が言ってた

154. 匿名 2026/05/22(金) 08:31:48 

>>41 関西住みだけど、たかじんとやってた昔の深夜番組もひとかった。当時でもドン引きしてたけど、関西の番組はキャスティングがおかしい。

155. 匿名 2026/05/22(金) 08:33:48 

>>6 だからと言って手を出されていいわけではないね

156. 匿名 2026/05/22(金) 08:36:08 

>>150 テレビ観てるのなんて暇なおばあちゃんと現役引退して外の付き合いがないおじいさんだけだよ


posted by ゴシップ速報 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月21日

鈴木紗理奈 自身のことを嫌いと名指しした「後輩タレントさん」に苦言 番組制作側にも「次元低い」

情報元 : 鈴木紗理奈 自身のことを嫌いと名指しした「後輩タレントさん」に苦言 番組制作側にも「次元低い」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6142311/


1. 匿名 2026/05/21(木) 13:18:06 

4月下旬の平日の夜。東京下町の葛飾にある焼き肉店で、なんとも豪華な飲み会が開かれていたという。

「その店は商店街の一角にありながら、2年先まで予約が埋まっているともいわれる人気の焼き肉店。ここでお笑いコンビ『ダイアン』津田篤宏さんを中心に、赤西仁さん、広瀬すずさん、吉岡里帆さんというメンバーで焼き肉とお酒を楽しんでいたそうです」(芸能プロ関係者) 「赤西さんは津田さんとプライベートで親しくしており、気軽に電話もする仲です。広瀬さんと津田さんはテレビ番組で“月1で飲む仲”と明かされています。吉岡さんとはバラエティー番組で共演歴があり、彼女は大のお笑い好きなので個別の交流もあるようです」 どうやらこの飲み会、津田だけ“場違い”ということではないようだ。 「津田さんは4月以降、『出前館』や『日産』、『日清食品』といった名だたる企業のCMに起用されるなど絶好調。広告やテレビ業界内で“今いちばん数字を持っているタレント”とも言われて、注目されているんです」 12件の返信

2. 匿名 2026/05/21(木) 13:18:24 

嫌なメンツ 6件の返信

3. 匿名 2026/05/21(木) 13:18:35 

赤西仁・広瀬すず ここは気まずくないのかなw 12件の返信

4. 匿名 2026/05/21(木) 13:18:37 

あ、そうですか…

5. 匿名 2026/05/21(木) 13:19:10 

それがエターナルだから アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/21(木) 13:19:19 

スーを差し上げていたんか

7. 匿名 2026/05/21(木) 13:19:26 

>>2 分かる なぜか印象悪くなったわ 2件の返信

8. 匿名 2026/05/21(木) 13:19:27 

もうテレビはオワコン。 3件の返信

9. 匿名 2026/05/21(木) 13:19:29 

>>1 すぐ言う〜!!

10. 匿名 2026/05/21(木) 13:19:32 

まぁ何らかの繋がりがあるんだろう

11. 匿名 2026/05/21(木) 13:19:51 

津田は宇宙一の漫才師!

12. 匿名 2026/05/21(木) 13:20:03 

津田さんもいいけどユースケが好き 3件の返信

13. 匿名 2026/05/21(木) 13:20:23 

ゴキゴイスーは知ってるけどかなり昔に流行った記憶 ウジでナイナイの番組があった頃だったと思う

14. 匿名 2026/05/21(木) 13:20:32 

昨日の吉岡里帆のトピでこの件知った!

15. 匿名 2026/05/21(木) 13:20:33 

ユースケも仲間に入れたれや 1件の返信

16. 匿名 2026/05/21(木) 13:20:57 

見た目的には絶対売れなそうだったのに凄いね 2件の返信

17. 匿名 2026/05/21(木) 13:21:20 

広瀬すずと吉岡里帆ってどこで繋がったん 4件の返信

18. 匿名 2026/05/21(木) 13:21:22 

津田おもろいか? 単品やとおもんないやんw 7件の返信

19. 匿名 2026/05/21(木) 13:21:24 

テレビ番組で赤西が津田に電話したからって適当に記事書いてない?

20. 匿名 2026/05/21(木) 13:21:34 

ダイアン津田の仲良しを呼んだら 広瀬すず、吉岡里帆、赤西仁 このメンバーで焼肉しながら飲んだと ちなみに広瀬すずと津田は月1で食事する仲 3件の返信

21. 匿名 2026/05/21(木) 13:21:52 

赤西って広瀬アリスと付き合ってなかったっけ 1件の返信

22. 匿名 2026/05/21(木) 13:21:53 

👺 1件の返信

23. 匿名 2026/05/21(木) 13:21:56 

>>3 アリスと別れたんだっけ? 1件の返信

24. 匿名 2026/05/21(木) 13:22:02 

絶対ほかにも芸人さんいるだろうからせめて名前だしてあげてよ、売れてない人だとしてもさ 2件の返信

25. 匿名 2026/05/21(木) 13:22:25 

>>3 芸能人なんて親友の元カレや元カノと平気で付き合うから焼肉くらい平気 1件の返信

26. 匿名 2026/05/21(木) 13:22:33 

>>18 文句グチグチ言ってうるさいだけ

27. 匿名 2026/05/21(木) 13:22:43 

ダイアン津田は2人を狙ってそう

28. 匿名 2026/05/21(木) 13:22:45 

アリスと見間違えたとかではなく? 1件の返信

29. 匿名 2026/05/21(木) 13:22:46 

広瀬すずと吉岡里帆と焼肉とか世の男性敵にまわすね 1件の返信

30. 匿名 2026/05/21(木) 13:22:53 

逆にこの人が出てるとテレビチャンネル変えたくなるんだけど… 面白くないのに謎にゴリ押しされすぎ

31. 匿名 2026/05/21(木) 13:23:06 

>>21 破局したよね バラエティで赤西仁が彼女欲しいって言ってたよ 2件の返信

32. 匿名 2026/05/21(木) 13:23:08 

>>18 おもしろいよ、後嫌味無く頑張ってる所好感持てる。出川みたいなもんでしょ。 1件の返信

33. 匿名 2026/05/21(木) 13:23:24 

>>20 ライス関町もいたんじゃないかな

34. 匿名 2026/05/21(木) 13:23:29 

>>24 いないよ 4人での食事会

35. 匿名 2026/05/21(木) 13:23:30 

吉岡里帆って文化系が好きそうなイメージは反対に意外とチャラそうな人と付き合ったり結婚しそう

36. 匿名 2026/05/21(木) 13:23:33 

芸能人って焼肉がやたら好きだよね 1件の返信

37. 匿名 2026/05/21(木) 13:23:33 

10年前くらいめちゃイケで初見だったけどここまで売れるとは思わなかった この、ゴイゴイスーっていうギャグも使ってた すぐ言う~ってギャグも

38. 匿名 2026/05/21(木) 13:23:49 

>>28 破局したのにアリスいるはず無い

39. 匿名 2026/05/21(木) 13:24:00 

>>2 なんで? 広瀬すず、赤西仁、吉岡里帆って芸能界の中でもトップクラス美形やん

40. 匿名 2026/05/21(木) 13:24:17 

津田、脇甘そうだからスキャンダル出そう 2件の返信

41. 匿名 2026/05/21(木) 13:24:28 

吉岡里帆っていつまで経っても濡れ髪で佐藤健宅に出入りしてるイメージ 1件の返信

42. 匿名 2026/05/21(木) 13:24:44 

>>31 黒木メイサとは離婚してたんだね

43. 匿名 2026/05/21(木) 13:25:18 

>>29 ほんそれ すず&里帆は20代30代の中で顔面だけならツートップに可愛い 2件の返信

44. 匿名 2026/05/21(木) 13:25:27 

赤西は芸能界復帰を狙ってるのかな

45. 匿名 2026/05/21(木) 13:25:29 

>>17 少しは記事読んだら

46. 匿名 2026/05/21(木) 13:25:51 

>>2 津田という好感度コンテンツに群がってる 5件の返信

47. 匿名 2026/05/21(木) 13:26:17 

>>3 倫理観やっぱりおかしいよね 2件の返信

48. 匿名 2026/05/21(木) 13:26:20 

広瀬すず実物見てみたい

49. 匿名 2026/05/21(木) 13:26:30 

広瀬すずって既婚者とばっかり遊んでるよね。奥様は嫌じゃないんだろうか。 2件の返信

50. 匿名 2026/05/21(木) 13:26:48 

>>16 テレビの企画がバズっただけだからね フリートークや漫才は面白くないし

51. 匿名 2026/05/21(木) 13:26:48 

>>3 芸能界ならよくあるんじゃない?

52. 匿名 2026/05/21(木) 13:27:02 

ダイアン津田は不倫してても干されないし報道すらされない

53. 匿名 2026/05/21(木) 13:27:07 

>>18 探偵以外に津田がメインの番組とかやってるとテレビはマジで終わったんだなって思う‥

54. 匿名 2026/05/21(木) 13:27:23 

津田って面白い?ガチャガチャしてうるさいだけに感じる

55. 匿名 2026/05/21(木) 13:27:27 

津田つまらない

56. 匿名 2026/05/21(木) 13:27:29 

女優二人は肉食えるのかなとかどうでもいいことを思う 焼ける匂いを前にして葉っぱだけとか拷問だよぉ 1件の返信

57. 匿名 2026/05/21(木) 13:27:40 

>>3 芸能界は一般の倫理観は無いよ

58. 匿名 2026/05/21(木) 13:27:42 

>>3 満島ひかりと瑛太 みたいな感じか

59. 匿名 2026/05/21(木) 13:27:47 

山﨑賢人とは別れたのかな 3件の返信

60. 匿名 2026/05/21(木) 13:28:02 

>>3 元は姉妹でつるんでたにしてもなんかねw

61. 匿名 2026/05/21(木) 13:28:06 

芸能人はお金あって羨ましい 私焼肉なんか最近全然食べれてない 1件の返信

62. 匿名 2026/05/21(木) 13:28:10 

広瀬すずは前は家に居るみたいな感じやったのに 変わったなぁ 1件の返信

63. 匿名 2026/05/21(木) 13:28:28 

津田調子にのってんなぁ 高校落ちたくせに

64. 匿名 2026/05/21(木) 13:28:37 

>>20 既婚者芸人とか既婚者年上俳優と仲良しアピールする女優苦手 3件の返信

65. 匿名 2026/05/21(木) 13:28:47 

>>8 津田、広瀬すず、吉岡里帆がいればまだまだTV業界は安泰 1件の返信

66. 匿名 2026/05/21(木) 13:28:51 

焼肉を食べて精力を付けないとね

67. 匿名 2026/05/21(木) 13:29:07 

>>31 ヨコ 赤西さんはお仕事してるの?

68. 匿名 2026/05/21(木) 13:29:17 

津田って男版ハリセンボン春名って感じ

69. 匿名 2026/05/21(木) 13:29:19 

場違いだけど近藤春菜とかBB弾やられた芸人みたいにバカにされてないんかな?

70. 匿名 2026/05/21(木) 13:29:29 

>>18 周りにいじられてるとおもろいけど単品だとマジでつまらん 2件の返信

71. 匿名 2026/05/21(木) 13:29:41 

ジャニーズと友達アピールして女を釣ろうとする芸人多いよね

72. 匿名 2026/05/21(木) 13:29:43 

赤西だからいいけど普通のジャニタレが団体とはいえ吉岡里帆とご飯行ったって聞いたらファンは心配で荒れそう 赤西はこれまでのタイプ見てたら吉岡里帆には手を出さなさそうだもんな 1件の返信

73. 匿名 2026/05/21(木) 13:29:54 

持ち上げられてすぎやんな津田

74. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:12 

>>24 ライスだろうなぁ

75. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:29 

>>18 東京に行く前の大阪時代から面白いと思った事ない

76. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:30 

お会計は津田が出してるのかな

77. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:39 

>>15 ユーキャンはこういうとこ行かなそう

78. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:57 

>>65 売れっ子芸人No.1 津田 20代女優No.1 すず 男ウケ女優No.1 吉岡里帆 何気に凄いメンバーの集まり 1件の返信

79. 匿名 2026/05/21(木) 13:30:59 

>>17 ちびまる子ちゃんを演じるにあたって相談したとか?

80. 匿名 2026/05/21(木) 13:31:04 

利用してるだけ

81. 匿名 2026/05/21(木) 13:31:11 

>>62 みんな年上だから楽なんじゃないかな コミュ障(※芸能人比)だから同世代と打ち解けるのが苦手なだけで

82. 匿名 2026/05/21(木) 13:31:13 

別にこんな飲み会なんてよくある話だけど赤西仁と広瀬すずを混ぜたらダメでしょww 番組の企画かと思ったら普通の飲み会特に派手な飲み会って感じみたいだけど津田はなんで赤西仁と広瀬すずを合わせた?ww 1件の返信

83. 匿名 2026/05/21(木) 13:31:23 

どうせ水曜日の仕込みでしょ

84. 匿名 2026/05/21(木) 13:31:49 

>>78 エターナルNo. 1 赤西仁 が抜けてる😤

85. 匿名 2026/05/21(木) 13:31:58 

津田って宮迫に似てる

86. 匿名 2026/05/21(木) 13:31:58 

>>8 津田、広瀬すず、吉岡里帆あたりが最後のTVスターって感じよね。 だからTV業界もこのメンバーに期待かけてそうな気はする

87. 匿名 2026/05/21(木) 13:32:20 

>>49 妻夫木聡ともいってたよね 3件の返信

88. 匿名 2026/05/21(木) 13:32:40 

日清のCMでZAZZYの歌にのせたあのCM なんでZAZZY本人出してあげないんだよー

89. 匿名 2026/05/21(木) 13:33:11 

>>3 そんな繊細なら芸能界に入れないし、日常茶飯事そう。

90. 匿名 2026/05/21(木) 13:33:16 

>>36 焼肉は私も好きやで

91. 匿名 2026/05/21(木) 13:33:33 

今はテレビ芸能人よりもYouTuberの方がモテたりするからね

92. 匿名 2026/05/21(木) 13:33:46 

>>82 特に派手じゃない飲み会の間違え 普通の飲み会の話しだけど津田は広瀬アリスと赤西仁が付き合ってたの知らないのかな?

93. 匿名 2026/05/21(木) 13:33:51 

芸能人は仲良くしてる友人がコロコロ変わるから

94. 匿名 2026/05/21(木) 13:33:53 

何話すんだろう 彼氏の話とかすんのかな

95. 匿名 2026/05/21(木) 13:34:22 

>>87 横 吉岡里帆と今田美桜も妻夫木聡と飲んでるよ 3件の返信

96. 匿名 2026/05/21(木) 13:35:04 

>>59 破局記事が出ただけでは?と関連トピで言われてた

97. 匿名 2026/05/21(木) 13:35:16 

津田に食べさせてる新CM あんま好きじゃない

98. 匿名 2026/05/21(木) 13:35:32 

篤宏って名前なんだ 初めて知った

99. 匿名 2026/05/21(木) 13:35:35 

>>49 年上おじさんのが楽なのかなと思ったが、おばさんのが面倒な邪推も避けられて楽なのにね おじさんとか不倫とか興味なさそうではあるが、奥さんからしたら不安だしじじい側はある程度期待してるかもだし、そういう配慮は必要だよね 1件の返信

100. 匿名 2026/05/21(木) 13:36:20 

下能人が食事してる所や娯楽を楽しんでるのを一般人が観る 何が面白いんだろうか

101. 匿名 2026/05/21(木) 13:36:25 

>>18 なんでそんなこと言うねん!!!とか言いそうw

102. 匿名 2026/05/21(木) 13:36:29 

>>3 元セフレとかと全然飲み行くわ私もw 倫理観は芸能人かも

103. 匿名 2026/05/21(木) 13:36:37 

>>17 記事読んだらこんな質問でないのに

104. 匿名 2026/05/21(木) 13:37:50 

ダイアンが全国区の人気者になるとは 未だに信じられない

105. 匿名 2026/05/21(木) 13:37:55 

>>95 横の横 このメンバーはオープンにインスタに写真ポストしてるから

106. 匿名 2026/05/21(木) 13:38:14 

>>99 結局男の方がちやほやしてくれるしわがまま言っても許してくれるってのが大きいだろうね 奥さんに配慮するような良い性格だとも思えないし

107. 匿名 2026/05/21(木) 13:38:30 

>>12 ユースケのこと悪く言う人は1人もいない って聞いたことある。 3件の返信

108. 匿名 2026/05/21(木) 13:38:57 

赤西仁は津田とテレビ電話する仲 広瀬すずは月1で飲む仲 吉岡里帆はお笑い好きでバラエティーで共演して仲良くなる 赤西仁の親友の城田優と吉岡里帆が友達で赤西仁の元カノの広瀬アリスの妹の広瀬すず 記事を読む限りおかしな飲み会ではないけどなんの集まり?

109. 匿名 2026/05/21(木) 13:40:03 

>>107 ガルでこれよく書かれてるw 1件の返信

110. 匿名 2026/05/21(木) 13:40:49 

吉岡里帆ってなんか胡散臭い

111. 匿名 2026/05/21(木) 13:41:31 

>>109 梨包んでたやつはこれ 1件の返信

112. 匿名 2026/05/21(木) 13:41:34 

>>41 9年前のことをネチネチいうのガル民の鏡だわ 2件の返信

113. 匿名 2026/05/21(木) 13:42:10 

>>64 独身の人とご飯に行って撮られたら変に勘ぐられるからじゃない? 既婚者とだったら万が一撮られても誤解されないだろうし(どう見てもお互い対象外) 2件の返信

114. 匿名 2026/05/21(木) 13:42:55 

>>95 よこ 素敵なメンバー オーラすごそう

115. 匿名 2026/05/21(木) 13:42:56 

>>23 アリスとは普通に仲良い友達だった説もある 1件の返信

116. 匿名 2026/05/21(木) 13:43:15 

>>113 対象外と思ってるのはその女優だけで男はあわよくばでしょ 1件の返信

117. 匿名 2026/05/21(木) 13:43:23 

ノブ然り、芸人が俳優とつるみだして仲良しアピするの何とも言えない気持ち悪さを感じるねんな。津田もなんか調子のってるね。

118. 匿名 2026/05/21(木) 13:43:43 

>>112 たしかに ここ見るまで忘れてたよ そういえばあの頃佐藤健さん人気があったね

119. 匿名 2026/05/21(木) 13:43:55 

>>111 よこ さすが美短大卒

120. 匿名 2026/05/21(木) 13:44:09 

顔も声も好きじゃない。 何故こんなに使われるの? 強烈過ぎてCMの製品アピールにならんと思うけど。 広告代理店の社員は気に入ってるんだろうけどね 1件の返信

121. 匿名 2026/05/21(木) 13:44:23 

津田と仲良くなれば広瀬すず吉岡里帆と繋がれるかもしれんって

122. 匿名 2026/05/21(木) 13:44:33 

>>113 誤解度でいったら既婚者のほうがやっかいじゃない? 同世代の独身同士なら別に誤解があっても爽やか 1件の返信

123. 匿名 2026/05/21(木) 13:45:36 

広瀬すずは吉岡里帆みたいな優等生タイプの女の子苦手そう…話し方合わなさそうだな。

124. 匿名 2026/05/21(木) 13:47:05 

>>116 そんな雰囲気少しでも出す面倒くさい男だったら一緒にご飯行かないでしょう 同じ職場や業界の人達のただ楽しい飲み会にしか見えない

125. 匿名 2026/05/21(木) 13:47:55 

何年か前にYouTubeで怪我してアロマで治す!みたいなの流してて それが私が大嫌いなマルチなアロマで。 以来苦手になった

126. 匿名 2026/05/21(木) 13:48:02 

広瀬すずとダイアン津田が仲良しなのは以前から知られてるけど 吉岡里帆ってミーハーなんだね 伊藤健太郎との熱愛で出口夏希の交友関係の広さやフットワークの軽さが公に出たからやっぱり芸能界ってこんな感じなんだね 3件の返信

127. 匿名 2026/05/21(木) 13:48:25 

>>47 それでも美男美女だから楽しい人生

128. 匿名 2026/05/21(木) 13:48:53 

>>2 フツーに悪口ばっか言ってそう

129. 匿名 2026/05/21(木) 13:49:13 

>>122 二人きりでもない限り既婚者とは誤解されないだろうけど、同年代独身はプライベートで繋がってるのが分かるだけで騒がれると思うよ 1件の返信

130. 匿名 2026/05/21(木) 13:50:30 

よく売れてる女優2人ともタイミングよく呼びたね

131. 匿名 2026/05/21(木) 13:50:34 

>>112 今更なんだ?どっちかのファンなのかな 小泉今日子のトピ行ってみなよ 9年前どころか20年前の亀梨とのことが最近かと思うくらい大昔の話題だらけ

132. 匿名 2026/05/21(木) 13:51:06 

どうして急に津田ちゃん引っ張りだこになったの? テレビ観てないから知らないんだよね。 1件の返信

133. 匿名 2026/05/21(木) 13:51:14 

>>126 芸能界って元々陽キャやんちゃの集まりなのに謎に紳士淑女のように崇めてるネット民がいるのが不思議 陽キャやんちゃとわかって推し活してる人はこれも面白く見てる

134. 匿名 2026/05/21(木) 13:51:23 

吉岡里帆はけっこうグイグイいくよね

135. 匿名 2026/05/21(木) 13:52:28 

>>132 テレビ見ないならわからないままでも生活に支障ないから大丈夫 そのままの方がいい人生送れそう

136. 匿名 2026/05/21(木) 13:53:04 

>>126 広瀬すずがおしゃれクリップのVTRゲストに津田出てて仲良しって言ってたけど吉岡里帆はよくわからない

137. 匿名 2026/05/21(木) 13:53:14 

オワコンメンバー 8件の返信

138. 匿名 2026/05/21(木) 13:53:33 

>>129 既婚者だから誤解されないじゃなくて既婚者だから誤解されたら大変なんじゃない? 独身でも別にふたりきりでないなら友人ですむだろうし二人きりでもほっといたらって感じだし 1件の返信

139. 匿名 2026/05/21(木) 13:53:59 

>>43 こういう顔の人達がスポーツや政治とか世界の人達に注目されるとこで活躍してくれたらいいんだけどね そうすれば日本の評価もあがる 1件の返信

140. 匿名 2026/05/21(木) 13:54:52 

ユースケ頑張ってほしいなー 千鳥にも殻破れよって言われてたし 東野にももっと前出ろやっていわれてたしねー 視聴者もそう思ってんだけど 本人がな〜シャイ過ぎてな〜

141. 匿名 2026/05/21(木) 13:55:47 

吉岡里帆、なんか最近?焦ってるように見える。よく、主演やるような女優のインスタにコメントめちゃくちゃしてる。 コメントされてる女優は他の女優を親友として名前あげてる。 2件の返信

142. 匿名 2026/05/21(木) 13:56:10 

>>115 それはない 1件の返信

143. 匿名 2026/05/21(木) 13:57:47 

吉岡里帆は津田でも赤西でもなく広瀬すず目当てだと予想 1件の返信

144. 匿名 2026/05/21(木) 13:57:56 

>>139 二人とも主演女優で作品残してるから作品がよければ世界の方々も見てくれるでしょう 日本はその作品がパッとしないから美人女優の宝の持ち腐れになってる 1件の返信

145. 匿名 2026/05/21(木) 13:59:25 

>>137 オワコンどころか、津田&広瀬すず&吉岡里帆は今まさに売れにうれてるトップ芸能人やん この人達より売れてる芸能人思い当たらないぞ あのちゃんや今田美桜や粗品くらいか?

146. 匿名 2026/05/21(木) 14:00:05 

>>61 まぁ貰いすぎってのは思うけど そんな人はほんの一握りだし そもそも自分の力で稼いでるからね 羨ましがってもしゃーない

147. 匿名 2026/05/21(木) 14:00:26 

>>141 事務所移籍して仕事は絶好調。 落ち着きないのは本人の性格なのかも。 なんか芸人みたいにワチャワチャしてるw 1件の返信

148. 匿名 2026/05/21(木) 14:00:35 

>>138 そうかな?これだけ知名度のある女優さんだったら独身男性と会ってるだけで色々勘ぐられて尾ひれ付けた記事が出そうじゃん 津田さんだったらそういう心配がないから名前を出すんでしょ? 1件の返信

149. 匿名 2026/05/21(木) 14:00:50 

>>143 広瀬すずちゃんのインスタのイイネめちゃくちゃ早いし毎回、コメントしてる。 広瀬すずちゃん好きだから私と一緒で通知オンにしてると思う。 1件の返信

150. 匿名 2026/05/21(木) 14:01:37 

>>18 ユースケの横にいるから

151. 匿名 2026/05/21(木) 14:02:07 

>>147 仕事上手くいってるように見えるのにね、、、 1件の返信

152. 匿名 2026/05/21(木) 14:02:22 

>>120 誰の事言ってるの? 広瀬すずと吉岡里帆は誰が見ても綺麗な顔してるけど

153. 匿名 2026/05/21(木) 14:03:24 

>>137 すずや吉岡里帆より売れてる女優いないじゃん 津田も今一番売れてる芸人だし

154. 匿名 2026/05/21(木) 14:03:41 

広瀬すずって女優から人気あるよな 川口春奈にも友達になりたいって言われてたし 6件の返信

155. 匿名 2026/05/21(木) 14:04:02 

この人イメージ悪い

156. 匿名 2026/05/21(木) 14:04:54 

>>151 最近の女性芸人の方がどっしり構えてるよね 吉岡里帆は津田みたいにワチャワチャしてるw 1件の返信

157. 匿名 2026/05/21(木) 14:05:06 

>>154 だって芸能界にいる20代30代女優達の中で顔が1番綺麗だもん 顔が圧倒的に綺麗

158. 匿名 2026/05/21(木) 14:05:18 

>>25 それは芸能人じゃなくてもよくあること

159. 匿名 2026/05/21(木) 14:05:43 

>>2 人気者同士で集まりたいけど こういうメンツだと気まずくて場が保たない時があったり 変に勘ぐられるからこのおっさんが呼ばれてるんだうね そうやって利用されてるだけなのに このおっさんは自分も売れたみたいに勘違いして喜んでるだけのおぞましい集まり だと思う

160. 匿名 2026/05/21(木) 14:05:52 

>>137 広瀬すずやぞ? 今の女優界で1番売れてる女優やぞ

161. 匿名 2026/05/21(木) 14:06:04 

津田は仮の姿でビリケンさんやからね 大切にせなあかんよ

162. 匿名 2026/05/21(木) 14:06:20 

ミセスとMILKがテレビの救世主かもしれん彼らが出てると観てる 1件の返信

163. 匿名 2026/05/21(木) 14:08:01 

>>162 男性芸能人 ミセス、ミルク、SnowMan 芸人 津田、さらば 女性芸能人 広瀬すず、吉岡里帆、今田美桜 この人達が今の芸能界やTV人気を支えてるメンバーだと思う

164. 匿名 2026/05/21(木) 14:08:26 

>>156 吉岡里帆さんお笑い好きそう 何年か前に芸人の単独ライブで見かけたことある 関西出身だからかな? 1件の返信

165. 匿名 2026/05/21(木) 14:09:38 

>>137 広瀬すずがオワコンはないわ 今の女優界は広瀬すず、浜辺美波、吉岡里帆、今田美桜の4人が支えている 2件の返信

166. 匿名 2026/05/21(木) 14:09:47 

>>1 みんな必死にデカい声とテンションで空笑いしてそうな地獄みたいな空気の飲み会って感じ ビジネスライクメンバー

167. 匿名 2026/05/21(木) 14:09:55 

>>154 同性の女優に人気あるよね

168. 匿名 2026/05/21(木) 14:10:18 

>>165 プラス100

169. 匿名 2026/05/21(木) 14:11:20 

>>154 広瀬すず1番綺麗だと思う ガルはやたら佐々木希やら松本若菜やらを推すけど、この人達より断然広瀬すずが1番綺麗 2件の返信

170. 匿名 2026/05/21(木) 14:11:21 

広瀬すずは姉の元彼と飲み会してるんだね

171. 匿名 2026/05/21(木) 14:11:51 

>>70 単品だと性格の悪さとか態度の悪さが目について笑えない

172. 匿名 2026/05/21(木) 14:12:19 

>>137 広瀬すずは20代で1番売れてる

173. 匿名 2026/05/21(木) 14:13:03 

ガル民すず大好きやなw 私もすず大好き 1件の返信

174. 匿名 2026/05/21(木) 14:13:26 

赤西すずでアリスの悪口とか話してるのかな

175. 匿名 2026/05/21(木) 14:13:51 

>>165 その中でも広瀬すずは美貌や華が別格

176. 匿名 2026/05/21(木) 14:14:23 

>>144 たしかに 日本はアニメ以外は全滅だからね 最近のカンヌもボロクソだったみたいだし

177. 匿名 2026/05/21(木) 14:14:57 

>>164 お笑い好きとかというより吉岡里帆が落ち着きがない感じ だからキレイでも女優っぽくなくてタレントっぽく感じる おっさんスタッフにはかわいがれそうだけど

178. 匿名 2026/05/21(木) 14:15:03 

>>154 広瀬すず、浜辺美波、今田美桜、吉岡里帆、小芝風花 みんな大好き 2件の返信

179. 匿名 2026/05/21(木) 14:16:17 

>>137 嫉妬乙 広瀬すずより売れてて広瀬すずより可愛くて広瀬すずより華や存在感ある女優の名前あげてみ? 出てこないでしょ。それが現実。

180. 匿名 2026/05/21(木) 14:16:50 

津田は売れてる人が好きなイメージだわ

181. 匿名 2026/05/21(木) 14:17:20 

津田が調子乗り過ぎて心配 西澤にだけは迷惑かけんなよ

182. 匿名 2026/05/21(木) 14:18:21 

>>173 最近ガルで好かれてるからオワコンなんだと思った 逆に今田美桜は叩かれ出した 1件の返信

183. 匿名 2026/05/21(木) 14:19:06 

>>3 あの姉妹はフレネミー的な雰囲気が漂っているからね

184. 匿名 2026/05/21(木) 14:19:09 

>>47 昔お昼のワイドショーでピーターの家に集まって男女みんなでお風呂に入るって言っててビビった 妻夫木聡や柴咲コウも来るって言ってた 2件の返信

185. 匿名 2026/05/21(木) 14:19:41 

>>182 今田美桜は事務所の問題からじゃない?

186. 匿名 2026/05/21(木) 14:21:01 

津田赤西すずは同類って感じだが吉岡里帆もこの人達の仲間なんだね 1件の返信

187. 匿名 2026/05/21(木) 14:23:18 

津田って思ったことそのまま言うから、別畑の芸能人からしたら付き合うの楽なのかな、腹の探り合いいらないから

188. 匿名 2026/05/21(木) 14:23:21 

連投ババアきっしょ

189. 匿名 2026/05/21(木) 14:23:50 

>>186 吉岡里帆は入りたくて入れて楽しそう

190. 匿名 2026/05/21(木) 14:24:25 

>>72 分かる、普通に考えたら 吉岡里帆狙いなのかと思うけど ハーフや外人顔しか興味ないもんね、赤西(笑)

191. 匿名 2026/05/21(木) 14:25:15 

>>20 津田繋がりで集まっただけで他の3人は仲がいいわけではないってこと? 1件の返信

192. 匿名 2026/05/21(木) 14:25:58 

>>184 竹野内豊やTOKIOの松岡とかも名前出ていたわ 1件の返信

193. 匿名 2026/05/21(木) 14:30:23 

>>16 やすよともこにダイアン2人ともすぐ芸人辞めそう顔と言われてたよw

194. 匿名 2026/05/21(木) 14:30:50 

津田が調子乗って干されても、名探偵だけは必ず毎年やって下さい!私の生きる糧になってるので。 それを楽しみに日々頑張ってます!

195. 匿名 2026/05/21(木) 14:31:15 

姉の元彼とつるむって中々アレよね アリス関係なしに赤西と繋がりあって仲良かったのかもだけど

196. 匿名 2026/05/21(木) 14:32:18 

>>192 「男も女もみんな裸の付き合いなのよ~」って言ってたよね あんなこと言ってるのテレビで流すのヤバいけど、今でもあるんだろうな

197. 匿名 2026/05/21(木) 14:32:29 

すずは友達選んだ方がいい

198. 匿名 2026/05/21(木) 14:32:44 

>>137 広瀬すず&津田は今の芸能界で見ない日はないくらいの売れっ子じゃん 吉岡里帆も大河出てるし

199. 匿名 2026/05/21(木) 14:33:20 

>>32 1ミリも思った事ないわ。 面白いって、そういう事ではないんじゃない?

200. 匿名 2026/05/21(木) 14:34:10 

俳優や女優が芸人と仲良くする姿は正直お互い打算が見え隠れしていて、 あまり見良いものでもない ノブと佐藤健とかね 1件の返信

201. 匿名 2026/05/21(木) 14:34:42 

>>64 すずの冴えないおじさんとも仲良くできる私に利用されてるよね津田

202. 匿名 2026/05/21(木) 14:35:19 

>>3 赤西とアリスの破局トピで赤西がすずのインスタにいいねしてるってみたけど 今でもしてるのかね 2件の返信

203. 匿名 2026/05/21(木) 14:35:23 

>>126 吉岡さん、なんかのインタビューで「家ではスマホを使わないようにして過ごすようにしてます」とか言ってたけどわたしがたまたま発見しただけで広瀬すずちゃん、浜辺美波ちゃん、今田美桜ちゃんのインスタに「かわいい😍」とかコメントしててめちゃくちゃスマホ使ってるじゃんと思っちゃった。しかも皆年下の人気女優さんばっかだし女優さんが他の女優にコメントしまくるの珍しいなぁと思った。 2件の返信

204. 匿名 2026/05/21(木) 14:38:41 

>>191 関係ない人達あつめないよ 他3人も元々繋がりあるでしょ

205. 匿名 2026/05/21(木) 14:39:20 

>>142 写真で手繋いだりしてたっけ?

206. 匿名 2026/05/21(木) 14:39:42 

>>64 アリスがそれでめっちゃ叩かれてたけどすずは何も言われないね

207. 匿名 2026/05/21(木) 14:40:17 

なんか複数の人気女優のインスタを監視してる人いてビックリした

208. 匿名 2026/05/21(木) 14:40:26 

>>203 広瀬すず、浜辺美波、今田美桜はまさに今の20代女優のトップ3強だもの。 知名度も実績も3強。 この3人の中でも美貌や華やオーラはすすが頭一つ抜けてる。 だから吉岡里帆は憧れがあるんじゃないかな? 3件の返信

209. 匿名 2026/05/21(木) 14:41:26 

>>149 すずちゃんとお近づきになりたいのかな…? 2人共演歴ないよね多分。なんか女優が女優に積極的に絡みにいくって珍しいね。 4件の返信

210. 匿名 2026/05/21(木) 14:42:10 

>>200 ハリセンボンの春菜はこの人、大丈夫?なレベル 交友関係はあちらの方が広そうだけど春菜以上に仲良くしている女優や俳優がパシリに使っているイメージ

211. 匿名 2026/05/21(木) 14:42:59 

>>209 今なら広瀬すず、浜辺美波、今田美桜あたりと仲良くなりたい人達多そう 1件の返信

212. 匿名 2026/05/21(木) 14:44:09 

>>178 みんな好きだけど、すず、美波、美桜がその中でも別格だな。 すずがダントツ1番美人

213. 匿名 2026/05/21(木) 14:45:52 

吉岡里帆ってMステでギャーギャー騒いで歌手のファン煽ってたりしてたしね この人達とも気が合いそう 1件の返信

214. 匿名 2026/05/21(木) 14:47:52 

>>178 広瀬すず 第二の綾瀬はるか 浜辺美波 第二の長澤まさみ 今田美桜 第二の北川景子 吉岡里帆 第二の石原さとみ 小芝風花 第二のガッキー こんなイメージ 2件の返信

215. 匿名 2026/05/21(木) 14:49:14 

>>208 まぁ確かに広瀬すず浜辺美波今田美桜が強すぎるけど、吉岡里帆も彼女達の次くらいには売れてるよね

216. 匿名 2026/05/21(木) 14:49:21 

>>148 独身のほうが、既婚のほうが、どちらも言われそう 1件の返信

217. 匿名 2026/05/21(木) 14:49:23 

登場人物のイメージ 津田 ナチュラルに性格は良くないが面白いけど最近調子こいてる。ユースケに迷惑かけんなよ。 すず ナチュラルに性格は良くなさそう。演技もう少し頑張れば良いのに。やたら業界から大物扱い。姉と内心お互い小馬鹿にしていそう。 赤西 今は昔のイメージ。普段何している人?顔が伸びてハーフとか濃い顔好きなんだな。 吉岡里帆 そこはかとなく漂うキョロ充な雰囲気。本命までいかなくともモテるんだろうなぁ。 2件の返信

218. 匿名 2026/05/21(木) 14:49:49 

>>216 イケメンならね 1件の返信

219. 匿名 2026/05/21(木) 14:50:56 

>>218 関係ないんじゃない? 女同士でも別角度で言われるくらいだし 1件の返信

220. 匿名 2026/05/21(木) 14:52:10 

>>217 嫉妬丸出しじゃん 広瀬すずは演技力あるよ 顔が美しすぎるから勝手に演技力ないと思われてるだけで、同年代女優の中では演技力ダントツだよ 2件の返信

221. 匿名 2026/05/21(木) 14:53:41 

>>1こういう集まりって恋愛関係生まれやすいよね そのうちダイアン津田紹介で結婚する人でてきそう

222. 匿名 2026/05/21(木) 14:54:59 

>>220 演技力は上がったけれど、顔は昔の方が良かったかも 年齢重ねてから何だか量産型っぽい顔になって来ている

223. 匿名 2026/05/21(木) 14:55:41 

>>1 ハリセンボン春菜といい利用されてるよね

224. 匿名 2026/05/21(木) 14:55:54 

>>40 今まで散々出てるけどね 浮気のことも芸人仲間に暴露されまくりやし ただ今よりも売れてない時やったからまだ笑いになってたやろうけど今やと芸人に対しても不倫をすると厳しい目で見られるし相手の女とのやり取り次第では一発アウトになるやろね

225. 匿名 2026/05/21(木) 14:56:24 

関係ないけど広告の量すごww

226. 匿名 2026/05/21(木) 14:56:55 

>>211 広瀬すずちゃんと今田美桜ちゃんには昔からイイネとコメントしてるから仲良くなりたいのかな?って思ってた。 浜辺美波ちゃんには最近、旅行した投稿にイイネしてコメントしてた。 他も芳根京子ちゃん、山田杏奈ちゃん、白石聖ちゃん、有村架純ちゃんはコメントはしないけどイイネしてる。 奈緒ちゃんがインストで吉岡里帆ちゃんへの気持ち書いたけどなんも反応しなくて中条あやみちゃんがコメントしても反応ない。 あさイチとかで友人がVTRとか出たりAスタとかでも親友っていう役者仲間が出たりするから親友って呼び合える役者仲間がほしいのかな? 5件の返信

227. 匿名 2026/05/21(木) 14:57:50 

>>154 この間広瀬すずのトピで 友達じゃなくて気遣って仲良くしてもらってるんだみたいなの書いてあってアンチの想像力ってすごいなって思ったw

228. 匿名 2026/05/21(木) 14:58:30 

>>220 ガル子は演劇も映画も観ないからね 芸術がわからんのですよ すずは演技が上手い

229. 匿名 2026/05/21(木) 14:58:51 

>>217 何様すぎるwww

230. 匿名 2026/05/21(木) 15:00:05 

>>226 奈緒と中条あやみは私好きだけど、この2人は広瀬すず、浜辺美波、今田美桜、有村架純あたりのトップクラスメンバーと比較すると少し地味?だからかな? 1件の返信

231. 匿名 2026/05/21(木) 15:01:45 

>>214 みんな可愛いけど、やっぱりその中でも広瀬すずが別格だなと思う

232. 匿名 2026/05/21(木) 15:01:54 

>>169 比嘉愛未に公開処刑されてたな 2件の返信

233. 匿名 2026/05/21(木) 15:02:48 

>>232 広瀬すずが1番綺麗じゃん

234. 匿名 2026/05/21(木) 15:03:14 

>>232 すずの顔立ち無敵だね ダントツ一番綺麗

235. 匿名 2026/05/21(木) 15:04:28 

>>169 好みだろ 佐々木希の顔の方がいい出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net 3件の返信

236. 匿名 2026/05/21(木) 15:04:54 

>>208 吉岡さん綺麗だし大河のヒロインもやって今度NHKのドラマも主演でもう充分すぎるくらい売れてるんだからもっとどっしり構えて欲しいな…。同世代の有村架純とか高畑充希に比べるとなんか落ち着きがない雰囲気が気になる。 1件の返信

237. 匿名 2026/05/21(木) 15:06:34 

>>214 浜辺美波も今田美桜も小芝風花ももちろん可愛いんだけど、広瀬すずって美貌だけじゃなくて知名度や華やかさがレベチなんだよね。 だからそのメンバーの中でも王者感がすごい

238. 匿名 2026/05/21(木) 15:07:58 

>>226 なんか交流する人選んでるみたいで感じ悪いな…女優さんはやっぱりSNSしない方がいいと思う。 2件の返信

239. 匿名 2026/05/21(木) 15:08:04 

>>235 私は大人っぽいキリッとした顔が好きだから断然広瀬すずの方がタイプ。 てか世間でも広瀬すずの方が顔人気高いし 2件の返信

240. 匿名 2026/05/21(木) 15:08:46 

>>230 別トピで吉岡里帆がめちゃくちゃ若手俳優のインスタに絡みにいくのなんでだろうって書かれてて見たら本当にめちゃくちゃ絡んでた。 このトピでも書いてる人居るけど結構、色んな人にコメントしてる。 1件の返信

241. 匿名 2026/05/21(木) 15:09:15 

>>235 佐々木希は可愛い系かな 丸顔だし 広瀬すずは輪郭も目鼻立ちもパーフェクトで羨ましい 美形!美人!って感じ

242. 匿名 2026/05/21(木) 15:10:58 

>>226 そりゃ誰だって広瀬すず浜辺美波今田美桜の3強とは仲良くなりたいさ 特にすずはこの中でも頭一つ抜けてるから、どうしても仲良くなりたい女優さんは多いと思う

243. 匿名 2026/05/21(木) 15:11:13 

>>239 世代が違うだけじゃない? 佐々木希が若い頃は佐々木希も世間で人気だったんじゃない 若い頃の人気で比較したらいいしそもそも比較できないかな 1件の返信

244. 匿名 2026/05/21(木) 15:11:33 

>>238 誰のオタクさんかは伏せるけど前共演者にそれならいいけど自分が仲良くなりたい女優さんばっかりにコメントするし失礼だからやめてほしいって言ってた。

245. 匿名 2026/05/21(木) 15:12:37 

>>243 てか佐々木希って全盛期ですらそこまで売れてたっけ? 可愛いけど、長澤まさみや綾瀬はるかやガッキーとかの方が断然売れてたイメージ。 だから今の世代で1番売れてる女優の広瀬すずと比較するのはなんか違う気がする。 1件の返信

246. 匿名 2026/05/21(木) 15:13:24 

>>1 ノブみたいになってきたやん

247. 匿名 2026/05/21(木) 15:14:50 

>>245 むしろ長澤まさみの顔が人気だった時なんてあったっけ?

248. 匿名 2026/05/21(木) 15:15:40 

>>236 菊池風磨と芸人がMCの番組に吉岡里帆が出てたのをチラ見したことあるけど、もっと落ち着いた陰のある感じのイメージを持ってたけどめっちゃはしゃぎまくったりなんかセカセカしてて意外だった バラエティの菅野美穂みたいな

249. 匿名 2026/05/21(木) 15:17:41 

>>238 あんまりそういうの見たくないよね どうしてもこっちは勝手に察したり変な印象つくこともあるし SNSやってる人でもフォローゼロで宣伝用として割り切ってやってる人は賢いなと思う

250. 匿名 2026/05/21(木) 15:17:48 

>>208 このトピにもきたのね 2件の返信

251. 匿名 2026/05/21(木) 15:19:10 

>>240 若手の女優さんのインスタ流れてくるから何気なく見てると結構な確率で吉岡さんのコメントあってビビる。マメと言えばマメだけどあんまり仲良くない間柄だったらコメントされた方もなんて返せばいいか困るんじゃと思った。吉岡さんめちゃくちゃ社交的な性格なんだろうね。 1件の返信

252. 匿名 2026/05/21(木) 15:19:17 

佐藤健ノブ軍団と合併しそう メンバー被ってるし

253. 匿名 2026/05/21(木) 15:23:50 

>>250 これって名前出されてる人のアンチ?

254. 匿名 2026/05/21(木) 15:24:20 

>>235 広瀬すずの方が綺麗 女優さんっぽい顔 私可愛い系とかドール系の顔はあまりタイプじゃないから佐々木さんはあまりタイプではない

255. 匿名 2026/05/21(木) 15:24:41 

>>203 大竹しのぶと仲良かったりとにかく芸能界の人脈作りにいそしんでそう 地方から出てきて売れない期間があった人の野心は尋常じゃないと思ってます

256. 匿名 2026/05/21(木) 15:25:15 

>>137 広瀬すずは今1番売れてる女優 1件の返信

257. 匿名 2026/05/21(木) 15:25:21 

>>251 そう。ドラマとかやってて検索したりすると若手女優のインスタの投稿が流れてくるから見るとめっちゃコメントしてる。 投稿者からのイイネっていいなって思った。返信してる女優さんも居るけどだいたい別の女優と仲良いし共演したことない女優にもコメントしてる。 1件の返信

258. 匿名 2026/05/21(木) 15:30:03 

>>226 奈緒や中条あやみは性格的に気にしなそうじゃない? どちらもサッパリしてそうだし。 それにすずちゃんや浜辺さんや今田さんはまさに今をときめく知名度高い女優さん達だから仲良くなりたい気持ちもわかる。 1件の返信

259. 匿名 2026/05/21(木) 15:34:27 

>>258 その2人は気にしなそうはわかるかも🤔

260. 匿名 2026/05/21(木) 15:34:46 

>>70 いじられてるほうが面白いはわかる 売れる前に売れたいってジタバタしてた時のほうが面白かった

261. 匿名 2026/05/21(木) 15:36:24 

>>1 津田さんあんまり面白くはないよね 推しが番組出たり他番組で一緒だったけど面白くなかった

262. 匿名 2026/05/21(木) 15:41:35 

わたしの中では津田とフジモンは同じ引き出しに入ってる

263. 匿名 2026/05/21(木) 15:47:04 

>>56 広瀬すずは肉好きで肉ばっか食べに行くって前に言ってたから食べるんじゃない?

264. 匿名 2026/05/21(木) 15:47:38 

>>59 別れてそう そしてもう次がいるでしょ 1件の返信

265. 匿名 2026/05/21(木) 15:50:45 

津田軍団ってスタエンもいるよね ここ中で広瀬すずと繋がってそう

266. 匿名 2026/05/21(木) 15:51:27 

>>239 広瀬すず別に大人っぽくなくない?

267. 匿名 2026/05/21(木) 15:57:12 

>>8

268. 匿名 2026/05/21(木) 15:58:39 

>>209 割と誰でも絡んでるからそういうわけではなさそう

269. 匿名 2026/05/21(木) 15:59:50 

>>87 李監督や知り合いの脚本家込みでね

270. 匿名 2026/05/21(木) 16:00:34 

芸人とつるむ女優俳優嫌いだわ

271. 匿名 2026/05/21(木) 16:00:50 

>>219 広瀬すずや吉岡里帆のことを嫌いな人は何だってイチャモンをつけるでしょう しかしそうではない外野はイケメンとの時にしか湧かない

272. 匿名 2026/05/21(木) 16:03:46 

>>2 なんか人気の芸人に群がる俳優たちってなんなんだろうね? 近藤春菜、ノブ、なんかやたらと持ち上げられてない? 7件の返信

273. 匿名 2026/05/21(木) 16:04:40 

>>154 勝手に言ってるだけで吉岡里帆は広瀬すず目当てではない

274. 匿名 2026/05/21(木) 16:04:50 

>>209 直接の共演はないけどアットザベンチっていう自主映画のキャストだったからその打ち上げとかで仲良くなったんじゃないかな? 他の出演者も豪華だった、仲野太賀・神木隆之介・今田美桜・森七菜・岸井ゆきの・岡山天音・草彅剛などなど

275. 匿名 2026/05/21(木) 16:05:09 

>>59 すずが山崎マネにいいねしてたから未練ありそうなんだよね 2件の返信

276. 匿名 2026/05/21(木) 16:05:10 

>>95 ジャンボ宝くじの兄弟じゃん

277. 匿名 2026/05/21(木) 16:06:57 

>>264 お互いとっくにね

278. 匿名 2026/05/21(木) 16:07:54 

>>275 別れた後も相手の動向気にしてネットストーキングする人多いから ネチネチしてそうだし

279. 匿名 2026/05/21(木) 16:09:59 

>>275 というよりまだ付き合ってるんじゃ 1件の返信

280. 匿名 2026/05/21(木) 16:13:02 

>>46 津田も、考えて話すタイプじゃないからいつまで続くかなと思ってる

281. 匿名 2026/05/21(木) 16:13:13 

>>279 横 どっちも結構好きだけど絶対ないと思うw 今も共通で仲良くしてる俳優も多いし完全に縁が切れたわけではなく遠い友達に戻ったってくらいでは 1件の返信

282. 匿名 2026/05/21(木) 16:14:36 

>>257 綾瀬はるかのマネージャー垢にまでいいねしてたりする(はるかファンなのでわかる笑) フォローしてる人も多いしよくチェックできるなぁ、マメだなとは思ってた

283. 匿名 2026/05/21(木) 16:14:48 

>>272 怪しい集まりに芸人入れといたら誤魔化せると思ってるんじゃない

284. 匿名 2026/05/21(木) 16:18:34 

吉岡はめちゃくちゃ社交的だし交友関係広いじゃん 満遍なくアーティストとも役者とも交流あるしお笑い好きだしサブカル好きみたいだし脚本家とか監督とかありとあらゆる人と交流してそう

285. 匿名 2026/05/21(木) 16:19:49 

全方位外交の吉岡里帆、有村架純に石橋静河に浜辺美波と来て前者と距離ある広瀬すずまで交友するとか中々の人垂らしではあるかな。 2件の返信

286. 匿名 2026/05/21(木) 16:30:34 

>>285 人垂らしというより八方美人なだけでしょ

287. 匿名 2026/05/21(木) 16:34:10 

>>272 好感度上げ、盛り上げ役自分の引き立て役やってくれるとかじゃない?

288. 匿名 2026/05/21(木) 16:34:54 

>>281 そうかな 橋本環奈のところも破局報道でたけど付き合ってるし 2件の返信

289. 匿名 2026/05/21(木) 16:35:22 

>>285 鶴瓶、加藤登紀子、渡辺えりとかの歳のだいぶ離れた人達とも仲良いのはマジでコミュ力凄いんだろうなと思った。ラジオで色んなジャンルの仕事の人達ともスムーズに話してるしトーク力あるんだろうね。私コミュ障だから羨ましいなぁ… 1件の返信

290. 匿名 2026/05/21(木) 16:43:16 

>>288 そのカップルも好きだから知ってるけど記事では別れたと言われてた時期に二人で仲良く出かけてる目情いくつかあったし、破局はガセ記事だなと思ってた

291. 匿名 2026/05/21(木) 16:43:20 

>>289 黒柳徹子からも気に入られて本人役ご指名だしね ラジオ聞いてるけど聞き上手だよね どんなジャンルの相手でも上手く回してるし

292. 匿名 2026/05/21(木) 16:52:00 

>>288 なんか本当に勝手なイメージで申し訳ないんだけど、山崎賢人も中川大志も彼女に尻に敷かれてそう。 山崎賢人も中川大志も橋本環奈も広瀬すずも全員好きなんだけども。 まぁどちらもまだ付き合ってるのか別れたのかすらわからないけど。 1件の返信

293. 匿名 2026/05/21(木) 16:54:24 

女優は好感度上げのために打算で利用してるのに津田は勘違いしてそう

294. 匿名 2026/05/21(木) 17:03:09 

>>292 確かにどちらのカップルも彼女の方が強そうだよねw 2件の返信

295. 匿名 2026/05/21(木) 17:06:30 

>>250 自分のコメントに自分でレスする人よね 〇〇は三大美人とかそんな事ばっかり言ってる

296. 匿名 2026/05/21(木) 17:07:58 

>>294 そう思われた方が男性側も好感度があがるよ

297. 匿名 2026/05/21(木) 17:10:32 

>>3 赤西が世代の違う若い女優とつるむの何か恥ずかしくなってくる 若い頃は超絶イケメンだけど 中居みたいに暴走しそう 1件の返信

298. 匿名 2026/05/21(木) 17:12:24 

>>202 世間が思ってるほど姉妹仲あんまりよくなさそうだもんな 1件の返信

299. 匿名 2026/05/21(木) 17:13:33 

>>1 関西時代から見てるので、何で津田が今更ごり押しされてるのかわからない。使い古されたスベリ芸ですよ。テンパった所を突っ込まれてわちゃわちゃしてるだけで、芸の腕が上がった訳でもないのに。津田が凄いのではなく水ダウが凄いのではないか?

300. 匿名 2026/05/21(木) 17:15:15 

>>256 ドラマも映画もコケてない?CMだけ 1件の返信

301. 匿名 2026/05/21(木) 17:18:27 

>>272 こんなブサ◯ク芸人とも付き合ってあげる私(俺)って優しきでしょ。アピールだと思ってる 1件の返信

302. 匿名 2026/05/21(木) 17:23:00 

>>1 津田ごときが救えるほどテレビ離れは甘いもんじゃない

303. 匿名 2026/05/21(木) 17:23:22 

>>301 一緒に楽しくお酒飲むのに顔のキレイさは関係なくない? 1件の返信

304. 匿名 2026/05/21(木) 17:31:11 

赤西とすずは何で繋がったの? 1件の返信

305. 匿名 2026/05/21(木) 17:34:19 

>>272 そりゃあ楽しいからでしょう! 売れてるってことはそれだけ魅力があるからだろうしお互いにテンションあがる相手だよね 山本耕史もティモンディ高岸を自宅に招待してるくらいだし同業者の俳優女優より芸人は気楽だろうし楽しいでしょう 1件の返信

306. 匿名 2026/05/21(木) 17:37:25 

>>303 ガルちゃんはルッキズムにこだわってるからおおいに関係あると思ってそうだし事実美形とお酒飲めたり焼肉食べるのってめっちゃ楽しいのでは 私は広瀬すずとも赤西仁とも一生会えない身からしたら津田が羨ましい

307. 匿名 2026/05/21(木) 17:41:13 

>>184 仲間由紀恵もだっけ

308. 匿名 2026/05/21(木) 17:47:01 

>>298 世間一般はあの姉妹を仲良し姉妹と思って見てるんだ 全然そうは見えないけど 1件の返信

309. 匿名 2026/05/21(木) 17:50:41 

津田は佐藤健や三浦翔平と仲良くしてたTKO木下と被る

310. 匿名 2026/05/21(木) 17:54:06 

>>202 実はそっち2人が付き合ってて、ただ姉といるところ撮られただけとか?w

311. 匿名 2026/05/21(木) 17:55:27 

>>308 いやギスギス姉妹だと思ってるよ 家族で集まることもないみたいだし家族仲良くなさそう

312. 匿名 2026/05/21(木) 18:07:04 

>>294 上手くいってる芸能人夫婦って全員そうじゃない キムタク夫婦とか 男が主導権握って強そうって何か嫌

313. 匿名 2026/05/21(木) 18:22:31 

>>107 恐竜の赤ちゃん👶

314. 匿名 2026/05/21(木) 18:24:39 

>>12 津田が「にしざぁ」とか呼んでるのがなんか好き

315. 匿名 2026/05/21(木) 18:26:07 

誰々がつるんで仲良く飲んでますーみたいなん なんか嫌だわ

316. 匿名 2026/05/21(木) 18:33:41 

>>1 キラキラなゴイゴイスー!

317. 匿名 2026/05/21(木) 18:46:00 

>>1 お酒好きだねぇ

318. 匿名 2026/05/21(木) 18:49:38 

>>7 ここの人は好きな人多い 何でかわからん

319. 匿名 2026/05/21(木) 18:50:15 

>>300 137に付いてるレスは全て連投 テレビしか楽しみのない孤独なキチガイ老人だから相手にしない方がいい

320. 匿名 2026/05/21(木) 18:56:52 

売れると群がるねw大阪時代の津田なら相手もしてないだろ赤西も広瀬すずも。津田も分かってると思うけど

321. 匿名 2026/05/21(木) 18:59:06 

別に津田が出てるからテレビ見ようとは思わない。名探偵津田を見たいだけ

322. 匿名 2026/05/21(木) 19:05:56 

>>46 言うほど好感度ある? 糞ほどつまらないカスギャグをゴリ押ししてる時点で不快感しかないんだけど こいつ出てきたらとりあえずチャンネル変えてる

323. 匿名 2026/05/21(木) 19:15:25 

>>297 めちゃくちゃわかるw 俺まだ全然この世代イケるっしょとか思ってそうだけどオジなんだよ。 すげー鼻の下伸ばして下心隠してるんだろうなとか思ってる。

324. 匿名 2026/05/21(木) 19:16:47 

>>43 すずは分かるけど吉岡さんは違くない??

325. 匿名 2026/05/21(木) 19:16:51 

>>46 嫌悪感これか

326. 匿名 2026/05/21(木) 19:19:05 

>>272 芸人とも仲良くしてる気取らない私達アピール

327. 匿名 2026/05/21(木) 19:24:08 

>>272 芸人さんって面白いよね。ツッコミの方が仲良くなるイメージ。飲み会とか絶対楽しそうだもん。

328. 匿名 2026/05/21(木) 19:30:28 

>>87 妻夫木聡が広瀬すずにデレデレしてた。 何気に若い子好きだよね

329. 匿名 2026/05/21(木) 19:31:37 

>>304 津田

330. 匿名 2026/05/21(木) 19:50:08 

スーススー

331. 匿名 2026/05/21(木) 19:50:54 

>>209 広瀬すずと横浜流星、吉岡里帆と横浜流星 横浜流星が共通点かな

332. 匿名 2026/05/21(木) 19:55:27 

>>46 そのうち飽きられるのを津田本人もうわかってるでしょ。だから何としても西澤が売れてダイアンとして売れたいところだけどね

333. 匿名 2026/05/21(木) 19:56:54 

>>272 やっぱり役者は番宣でバラエティー出ることあるから芸人と仲良くしてると上手く立ち回ってくれるからじゃない

334. 匿名 2026/05/21(木) 20:06:24 

>>17 そういう人いっぱいいるよ 佐々木希と桐谷美玲も仲良しだし 北川景子と戸田恵梨香も仲良し

335. 匿名 2026/05/21(木) 20:09:22 

>>1 津田って方人気なのかもしれないけど地味すぎて見る気がしない。

336. 匿名 2026/05/21(木) 20:10:06 

>>46普通のおじさんすぎて好感度もなにもない。

337. 匿名 2026/05/21(木) 20:11:42 

>>40 ノーダメだろ 津田が売れたのは表裏ないところじゃないのかな ヤラセや嘘が多い中、表情ひとつ嘘つけない 悪態ついて文句ばっかり

338. 匿名 2026/05/21(木) 20:14:44 

>>22 天狗になって〜る〜🎵

339. 匿名 2026/05/21(木) 20:24:26 

>>7 なんともクセツヨな3人って感じはする。

340. 匿名 2026/05/21(木) 20:36:46 

ゴイゴイスーで笑ったことない

341. 匿名 2026/05/21(木) 20:43:25 

>>12 わかる 真逆な2人に見えて相性抜群なのが好き

342. 匿名 2026/05/21(木) 20:45:47 

>>305 畑が違うからライバル意識もゼロでお互い楽しめるだろうね 津田は確か売れる気配ゼロの後輩だけ連れて飲みに行く事を「リラクゼーション」って呼んでるくらいだから

343. 匿名 2026/05/21(木) 20:56:36 

>>141 ずっとそうじゃない? 昔大原櫻子と吉岡が、さくつんりほつんと呼び合う仲と記事出てたけど 佐藤健もその界隈の城田優の紹介じゃなかった?

344. 匿名 2026/05/21(木) 20:57:03 

ゴイゴイスーとか面白くないギャグだけで好感度も高くないのにCM増えてるのめちゃくちゃ謎 完全食のCMなんて名探偵津田の相手役の女の子まで出てきた

345. 匿名 2026/05/21(木) 20:58:57 

>>213 あれギャー!!て生放送なのに叫んでて本当にびっくりした 昔トピまで立ってたよね

346. 匿名 2026/05/21(木) 21:01:52 

>>226 昔飲み友達は石倉三郎って答えてたけど なんか本人も同年代より大御所が好きそうな感じだよね?今度の黒柳徹子役も指名されたんでしょ? 女優同士仲良くしてる方が好感度上がると気付いて、仲良くなろうとしてるのかな 1件の返信

347. 匿名 2026/05/21(木) 21:04:36 

強いて言うならなぜここに吉岡里帆が?と思ってしまう

348. 匿名 2026/05/21(木) 21:10:58 

>>346 広瀬すずと仲良くても好感度上がらないけどな

349. 匿名 2026/05/21(木) 21:34:36 

>>107 くっきーもそれ聞いたことあるな。 地元の人たちはみんなくっきーが好きみたいな。

350. 匿名 2026/05/21(木) 21:39:14 

>>1 何を語るトピなの?


posted by ゴシップ速報 at 21:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月20日

嵐・二宮和也「自分が一番びっくり」ラストツアーで体力パワーアップ!大阪ではメンバーでご飯食べる

情報元 : 嵐・二宮和也「自分が一番びっくり」ラストツアーで体力パワーアップ!大阪ではメンバーでご飯食べるガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6140350/


1. 匿名 2026/05/19(火) 19:16:19 

YouTubeで久々にbase summer Smileの動画を見て懐かしくなりました。劇場にも行きましたし、出待ちをしたり、青春でした。当時所属していた芸人さんは、今や全国区で活躍されている売れっ子ばかり! baseよしもとについて語りましょう! 6件の返信

2. 匿名 2026/05/19(火) 19:18:38 

華やかだったよねまだ東京にルミネもできる前で

3. 匿名 2026/05/19(火) 19:19:41 

>>1 好きだった懐かしい〜! そこから派生して吉本無限大ホールもよく見に行ってた ライセンス、ロザン、もっこすふぁいやー、アームストロング、カナリア、とか好きだった。殆どもういないw

4. 匿名 2026/05/19(火) 19:21:09 

同じクラスの友達にWEST SIDEのビデオとかアルバム借りてた 3件の返信

5. 匿名 2026/05/19(火) 19:23:01 

ロザン菅ちゃん見たくてbase通いました!サマスマも行ったよー。懐かしすぎる。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/19(火) 19:23:15 

LIVE ワラbの時に通っていました!

7. 匿名 2026/05/19(火) 19:24:01 

出典:up.gc-img.net 6件の返信

8. 匿名 2026/05/19(火) 19:24:01 

鉄筋baseとか面白かったけど、配信してほしいな。 画面の端に見切れていたような人が、ものすごく今売れていたり。 鎌鼬の山内は、その頃から推されてたと思うけど、やたら体を張らされていて割と心配だった。 3件の返信

9. 匿名 2026/05/19(火) 19:24:24 

マジっすかの観覧に行った

10. 匿名 2026/05/19(火) 19:25:04 

後藤はのんちゃんのオマケみたいなポジだったよね 5件の返信

11. 匿名 2026/05/19(火) 19:26:47 

FUJIWARAは大阪にいた頃の方が面白かった。原西は変わらないけど。 2件の返信

12. 匿名 2026/05/19(火) 19:26:48 

ウエッサーイ

13. 匿名 2026/05/19(火) 19:27:08 

ザセカンドでシャンプーハットを久々に見た

14. 匿名 2026/05/19(火) 19:27:26 

中学の頃base出待ちしに行ってた フジモンと梶原が愛想悪くて悲しかった 小杉が優しすぎて感動した 2件の返信

15. 匿名 2026/05/19(火) 19:29:22 

吉本超合金好きで見てました。

16. 匿名 2026/05/19(火) 19:30:00 

高校の時ランディーズのおっかけしててバイト代全部差し入れに注ぎ込んでた タイムマシンに乗って自分を殴りに行きたい 3件の返信

17. 匿名 2026/05/19(火) 19:39:07 

>>8 「鎌鼬」これだけでbaseよしもと時代から好きなのが分かるw 2件の返信

18. 匿名 2026/05/19(火) 19:39:35 

当時にSNSあったら暴露祭りだっただろうなーと思う。笑 むちゃくちゃ人気だったけど皆遊びまくってたよね

19. 匿名 2026/05/19(火) 19:43:54 

>>16 その時はその時で楽しかったんだよ!間違いではなかったよ。過去の自分を殴るなんて辞めよう? 私なんてサバンナだよw

20. 匿名 2026/05/19(火) 19:48:41 

>>7 みんなアイドル芸人の自覚をもって仕事してる感じ 1件の返信

21. 匿名 2026/05/19(火) 19:52:12 

ザセカンドでシャンプーハット見て懐かしかった! いい大会だねー 優勝したトットは芸歴だともう22年目?とかだけどbaseよしもとのオーディションに全然受からなかったから2年前くらいまでM-1出れたらしい!

22. 匿名 2026/05/19(火) 19:53:28 

地方住み、当時中学生だったので実際劇場には行けなかったけどめっちゃはまってた 今思えば、親に連れて行ってもらえば良かったなあ。 ロザン、麒麟、キングコングがとくに好きでした。 いまでもお笑いは好き!

23. 匿名 2026/05/19(火) 19:53:30 

最近あったパワハラのやつ、正直昔はそういうの当たり前だったよな…と思った ブラマヨ吉田も当時人気のあったロザン菅ちゃんに嫉妬して宇治原にひどいことしてたみたいだし 2件の返信

24. 匿名 2026/05/19(火) 19:54:59 

>>14 あの頃の小杉、可愛かったよね。今着ぐるみでも着てるんかな。

25. 匿名 2026/05/19(火) 19:56:34 

>>8 鉄筋、炎上base懐かしい 今でも録画実家にあるよ 見取り図や、学天即もよく見るようになって嬉しいわ 1件の返信

26. 匿名 2026/05/19(火) 20:00:42 

今のマンゲキみたいに上が詰まってないからちょうどよかったよね 今は老害レベルでずっと居座るコンビが多すぎる 1件の返信

27. 匿名 2026/05/19(火) 20:05:11 

末期のbaseも結構好きだったなー 銀シャリ、鎌鼬、ジャルジャル、ウーマンラッシュアワーとかよく見てた 1件の返信

28. 匿名 2026/05/19(火) 20:09:45 

>>26 もう劇場所属は芸歴15年目まででいい気がする

29. 匿名 2026/05/19(火) 20:10:18 

めっちゃ世代だわー。 あの頃のbaseは関西の若い女の子ならみんな好きってくらい大ブームだったよね。 ウエストサイドはCDも写真集も買った!笑 base行ってみたかったけど、兵庫の西の端の方に住んでたから大阪は遠くて行けなかったなー。 今はマンゲキに通ってるよー! 今さらだけどめっちゃ楽しい! 1件の返信

30. 匿名 2026/05/19(火) 20:12:51 

天素派

31. 匿名 2026/05/19(火) 20:17:45 

>>5 私もサマスマ行った! 懐かしい〜

32. 匿名 2026/05/19(火) 20:18:49 

>>27 いま人気のある芸人が普通に手売りしてたよね 2件の返信

33. 匿名 2026/05/19(火) 20:21:42 

baseがNMBになって5upになってからあまり行かなくなったな baseはフラッと入れるのがよかった 1件の返信

34. 匿名 2026/05/19(火) 20:29:07 

>>1 当時アイドル的人気だった芸人さんたちがよく「昔はすごい人気だった。劇場も出待ちがすごかった。あの時のファンはどこ行ったんや!」って言ってるけど、あの時のファンの人たちはなんで熱狂的なファンを辞めていくの? 飽きたから?もっと若い芸人に移ったから?

35. 匿名 2026/05/19(火) 20:29:20 

>>23 菅ちゃん本人には行かなかったのか 宇治原さん不憫だなw まあでも菅ちゃん怖いもんね 吉本一怖いって言われてたんだっけか 1件の返信

36. 匿名 2026/05/19(火) 20:37:52 

>>4 クルージングなどのイベントに行ってたわw

37. 匿名 2026/05/19(火) 20:43:22 

>>4 CDとDVD持ってるー なんなら写真集も 2件の返信

38. 匿名 2026/05/19(火) 20:47:07 

>>7 懐かしいメンバーたち!みんな売れたね

39. 匿名 2026/05/19(火) 20:47:23 

>>7フットのんちゃん以外はねw 1件の返信

40. 匿名 2026/05/19(火) 20:48:49 

間違えた >>39は>>20に

41. 匿名 2026/05/19(火) 20:49:21 

>>33 舞台と客席が近くてアットホームな雰囲気が好きだった その後の梅田花月よりbaseのほうがよかったわ

42. 匿名 2026/05/19(火) 20:51:22 

>>10でも後藤わりと出待ち多かったよイケメン枠だったし

43. 匿名 2026/05/19(火) 20:56:32 

>>14私は逆にフジモンは愛想よくて小杉は微妙だったな。小杉は1回だけだからたまたまかもだけど

44. 匿名 2026/05/19(火) 21:01:39 

>>7プペルやユーチューバーやいじめっ子や脱税や色々いるな

45. 匿名 2026/05/19(火) 21:10:02 

マジっすか?!の観覧行ったな〜

46. 匿名 2026/05/19(火) 21:10:45 

>>5 サマスマ02めちゃくちゃ楽しかったー

47. 匿名 2026/05/19(火) 21:11:34 

>>16 私も!たーちんかっこよかったし好きだった!

48. 匿名 2026/05/19(火) 21:16:14 

梅田で「オンスト」?っていう公開ラジオをたまに見に行ってた。そして、サインもらった。 1件の返信

49. 匿名 2026/05/19(火) 21:20:25 

>>37 誰推しだったの? 1件の返信

50. 匿名 2026/05/19(火) 21:30:28 

>>49 たーちん推しでした。 太ったおじいちゃん芸人になった上に吉本も辞めてしまって残念。 2件の返信

51. 匿名 2026/05/19(火) 21:40:28 

NON STYLE見に行った。当時はまだ井上があんなキャラじゃなかった。普通の漫才してた

52. 匿名 2026/05/19(火) 21:42:28 

>>4 なつかしい! ライブいってた! 宇治原すき~って言ったらえ~って言われてた

53. 匿名 2026/05/19(火) 21:45:07 

>>1 モー娘。の「ザ☆ピ〜ス!」と「そうだ! We're ALIVE」歌い踊ってる動画大好きw

54. 匿名 2026/05/19(火) 21:46:28 

>>17 baseよしもと世代じゃないけど知ってる。 やっぱりかまいたちって昔漢字表記だったよね!? 気づいたらひらがな表記なってて混乱した。

55. 匿名 2026/05/19(火) 21:47:25 

>>48 エストらへんでやってたっけ? レギュラーの回一度観に行ったな〜。

56. 匿名 2026/05/19(火) 21:48:56 

>>1 base吉本すきだった!ターチン推しがちらほらいて嬉しい、ターチンのおかげでこのタイプの男性とは付き合うべきではないと学習した。

57. 匿名 2026/05/19(火) 21:50:27 

>>50 太ったおじいちゃん芸人って笑笑 私も最後に見た時は太ったな!って思った記憶。 今何してるんだろ。 base芸人みんな売れたし、ランディーズも当時大人気だったのにわからないもんだね。 1件の返信

58. 匿名 2026/05/19(火) 21:54:19 

>>11 超合金がピークに面白かった 東京行って明らかに緊張してるの伝わってきたしFUJIWARAらしさがなくなったね

59. 匿名 2026/05/19(火) 21:58:53 

>>32 難波の駅前でブラマヨに手売りされたわ 500円でもいいから来て!って そこまでしないと来てもらえないとか今なら考えられないけど

60. 匿名 2026/05/19(火) 22:03:54 

ファンクラブ入ってた!実家にまだ会報誌あるよ~今度見に行こうっとw

61. 匿名 2026/05/19(火) 22:07:50 

ファンクラブ入ってたよー! 懐かしい⋯ ハリガネロックとかルート33とか面白かったよねー! ロザン、FUJIWARA、サバンナ、チュートリアル、次長課長、テンダラー あたりがめちゃ売れてましたね。

62. 匿名 2026/05/19(火) 22:21:25 

なつかしー!チケット取るのFAXで申し込んでた笑 難波で菅ちゃんと西野っちに偶然会って写真撮ってもらった 完全にプラベの時間やのにめっちゃ優しかったしきいつけてかえりやーって言ってくれて未だに二人を嫌いになれない♡

63. 匿名 2026/05/19(火) 22:24:07 

たこ焼き屋さんで芸人の写真もらえるとこあったり、普通にbase芸人ウロウロしてたのに、数年後にほぼ皆売れたときは黄金期やったんやなーって感動 M-1で麒麟見たときもかなり芸人ドリームやったな 1件の返信

64. 匿名 2026/05/19(火) 22:30:19 

>>10 ジャイケルマクソンでもバラン後藤になったくらい知名度なかったもんね笑 でも実物見たら普通にかっこよくてビックリしたよー

65. 匿名 2026/05/19(火) 22:31:33 

>>11 と言うかフジモンは ヘキサゴン出だしたあたりから変わった気がする でも離婚してからまた昔のフジモンに 戻りつつあると思う

66. 匿名 2026/05/19(火) 22:32:53 

>>16 ランディーズは出待ちファンめっちゃ多かったイメージ たーちんがとにかく人気すごかったよね

67. 匿名 2026/05/19(火) 22:36:15 

ビキビキビッキーズ 1件の返信

68. 匿名 2026/05/19(火) 22:37:32 

>>25 その頃のbase通ってて、炎上baseも観覧行った〜 ジャルジャルの人気がすごくて、劇場出るときも出待ち対策で特別扱いされてたよね ビーフケーキとかさかなDVDとかかりんとうとか 結構メインで出てたのに今はもう解散しちゃったコンビもいて寂しい気持ち

69. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:42 

>>37 写真集!持ってた!まだアマゾンも楽天もない時代?本屋をめぐって手に入れた!

70. 匿名 2026/05/19(火) 23:11:18 

さんじゅっさいーーーーーー!!! 1件の返信

71. 匿名 2026/05/19(火) 23:27:20 

>>7 なんでお前真ん中取っとんねんどっか行けやうつとしなー あと、てっちゃんと吉田の間のも要らん。 あとは八木とか徳井の心霊写真ぷりも良い感じ。 てっちゃんはほんとにイケメンだわ 私の大好きな西森と兵ちゃんと竹若はもうちょい上だったかな忘れた

72. 匿名 2026/05/19(火) 23:32:16 

>>17 鎌鼬 書けないわ

73. 匿名 2026/05/19(火) 23:39:33 

>>32ノンスタイル井上が手売りしてたな 懐かしい

74. 匿名 2026/05/19(火) 23:40:44 

>>29 今39歳 がるちゃんで同世代の人たちが青春時代にハマってたアイドルのこと書いててもなぜか全然ピンと来なかったけど29さんのコメ読んでなんでかわかった baseにハマってたんやった

75. 匿名 2026/05/19(火) 23:41:44 

>>35 今はあんなにニコニコしてるのになw

76. 匿名 2026/05/19(火) 23:45:14 

baseよしもとチップス懐かしい なかなか欲しいシール出なかった

77. 匿名 2026/05/19(火) 23:48:18 

>>50吉本やめてないよ 今は実業家としての活動がメインみたい

78. 匿名 2026/05/19(火) 23:58:05 

>>10 後藤はユニバの鳥のキャラに似てた

79. 匿名 2026/05/20(水) 00:27:16 

細かすぎて伝わらないに たーちんが出演した時はびっくりした! 2件の返信

80. 匿名 2026/05/20(水) 00:45:38 

>>79 これがこうなるなんて、残酷すぎ 1件の返信

81. 匿名 2026/05/20(水) 00:53:36 

15年くらい前だけどランディーズの中川の店に食べに行ったな 連れて行ってくれた人が知り合いで「ランディーズの人やで」って紹介されたけど知らなくて気まずい空気流れたの思い出した かしみん焼きの店まだあるんかな

82. 匿名 2026/05/20(水) 00:55:58 

私が見に行った時は藤崎マーケットがMCしててかまいたちが2.3番手くらいでいたな 藤崎マーケット服着てるやんって思った 友達が当時濱家のファンで一回飲みに行ったわ

83. 匿名 2026/05/20(水) 01:00:38 

>>7 八木くんの顔がめちゃくちゃタイプ。かわいいし優しそうだし昔から大好き。 最近の件で私って見る目あったんやなあと思わせてくれた。

84. 匿名 2026/05/20(水) 02:25:03 

>>10確かにそうなんだけど熱狂的なオタクは結構居たんだよ。スカしキャラだったからこそかも。今は余裕が出来て明るくなったよな

85. 匿名 2026/05/20(水) 02:32:31 

>>63 なつかしい!私、1日だけそこでバイトしたことある。たこ焼き買いに行った時に店長に「交通費➕好きな芸人の写真5枚あげるから1日働かない?」って言われて働いたのよ。今考えたらありえないよね。タダ働きだよ。バカだな〜私。

86. 匿名 2026/05/20(水) 02:35:43 

>>80友達が好きやったわ!見た目は爽やかやったけど一緒について行った時下ネタ発言されてひいた。私は高井のほうが好きやったのもあるし 1件の返信

87. 匿名 2026/05/20(水) 06:21:32 

>>1 ミニモニの替え歌好きだった

88. 匿名 2026/05/20(水) 06:26:01 

>>23 サマスマの舞台裏とかいう番組見たけど、藤本がてつじに対して当たり強くて怖かった

89. 匿名 2026/05/20(水) 07:51:27 

ワラbの頃、ライブ始まる前のPOLYSICSの曲でテンションあがった

90. 匿名 2026/05/20(水) 11:46:15 

>>8 当時濱家はオラついてたのに危ないことや汚れは山内に良く押し付けててヘタレだと思ってた 1件の返信

91. 匿名 2026/05/20(水) 11:49:28 

>>57 漫才のつかみで大道芸とかやってたね 懐かし

92. 匿名 2026/05/20(水) 11:54:54 

>>67 ローソンでビッキーズのアメチャン発売されたから買いに行った すっちゃんが今新喜劇で座長とかすごいね きべちゃんは焼肉たむらの店長だっけ? すごく性格良かった記憶

93. 匿名 2026/05/20(水) 11:57:53 

バッファロー吾郎が好きだった

94. 匿名 2026/05/20(水) 13:40:43 

>>10 まじっすかで蝉のサナギが脱皮するロケでギターの弾き語りしてたの覚えてる 徳井とふたりで昭和キャラしてたの懐かしい あとキングコングがヤラセで今で言う炎上してたなぁ

95. 匿名 2026/05/20(水) 14:16:09 

>>86 ギャンブル好きで下ネタばっかり、梶原と一緒によくファンの女の子を物色してた、まじで何が良かったんだろ

96. 匿名 2026/05/20(水) 15:56:15 

>>1 サマスマ行ってたわー!! 懐かしい

97. 匿名 2026/05/20(水) 16:29:44 

>>70 サマースマイルで一番好きwwww

98. 匿名 2026/05/20(水) 16:59:25 

>>79 たたたたたーちん!?

99. 匿名 2026/05/20(水) 19:43:53 

>>90オラオラキャラだったからこそやらなかったんでしょ。山内は嫌でやってたわけでもなさそうだし


posted by ゴシップ速報 at 20:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「色っぽかわいい」と話題の“16万円インナー”コーデを今田美桜も披露 元乃木坂46・齋藤飛鳥の「攻めすぎ」姿に反響

情報元 : 「色っぽかわいい」と話題の“16万円インナー”コーデを今田美桜も披露 元乃木坂46・齋藤飛鳥の「攻めすぎ」姿に反響ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6140198/


1. 匿名 2026/05/19(火) 17:11:59 

 2016年に自身が起こした不祥事で、表舞台から遠ざかった俳優・高畑裕太が5月16日にXを更新。...

高畑裕太、9年前の不祥事について声明 騒動を謝罪「深く反省」「期待を裏切った」初めて自ら言及 ※一部抜粋 「まず、ホテル従業員の女性と関係を持ったこと自体は事実です。しかしながら、報道されたような『性的暴行』に該当する行為は行っておりません。また...

20件の返信

2. 匿名 2026/05/19(火) 17:12:47 

どんどん母に似てきてる 6件の返信

3. 匿名 2026/05/19(火) 17:12:48 

角度によってはイケメンに見えるね 1件の返信

4. 匿名 2026/05/19(火) 17:13:07 

なに?一体何があったの? なんで急に蒸し返されてるのよ 10件の返信

5. 匿名 2026/05/19(火) 17:13:59 

>>4 辺野古の事件から目を逸らしたいから? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/19(火) 17:14:28 

どのみち怖くてな… 2件の返信

7. 匿名 2026/05/19(火) 17:14:38 

女性の方も堅気ではなさそうなのでそこが信用に欠けてる 女性の発言が軽んじられてるというより身から出た錆的な 3件の返信

8. 匿名 2026/05/19(火) 17:15:11 

だって被害女性はロケ先で滞在したホテルの従業員だった人でしょ。美人局はどう考えても無理があるよ 8件の返信

9. 匿名 2026/05/19(火) 17:15:31 

>>2 お母さんはとんでもない名女優だと思う 息子さんは演技上手かったのかな?バラエティでしか見たことないんだ 1件の返信

10. 匿名 2026/05/19(火) 17:15:31 

清水富美加ちゃんを返してくれ 3件の返信

11. 匿名 2026/05/19(火) 17:15:50 

黙っとけばいいのに、炎上商法狙ってるのかな

12. 匿名 2026/05/19(火) 17:15:56 

>>4 自分で当時の件について文書だしたから 1件の返信

13. 匿名 2026/05/19(火) 17:16:09 

《感想とかいいから知り合いが本当に暴力団関係者かどうかはっきりさせればいいじゃん》 《服装が食い違うだけで、女性側を信用するとか意味不明。じゃ、何故ヤクザが本人や事務所などに金銭要求してきたんでしょうか?週刊誌は逆にそういうのも調べるべきでは?》 ぐう正論 1件の返信

14. 匿名 2026/05/19(火) 17:16:44 

女性って独身なの? 訴えたの彼氏らしいけど

15. 匿名 2026/05/19(火) 17:17:22 

>>4 過去の汚点ロンダリングしたかったのかな 1件の返信

16. 匿名 2026/05/19(火) 17:18:25 

>>7 自分より力強い知らない男に襲われて中田氏されてもあなたは平気なんだね。これカタギじゃないとか関係ある?被害にあった人は普通の一般人です 1件の返信

17. 匿名 2026/05/19(火) 17:19:02 

東出といい不祥事起こした俳優ってテレビから遠ざかると汚くなる

18. 匿名 2026/05/19(火) 17:19:24 

母親の七光りだけでしょ。いなくたって全然オッケー。 ちな、お父さんは「相棒」でかつてレギュラーだった捜査一課の三浦役の人でしょう。息子本人大したことないじゃん。 お母さんがすごくても二世でだめなのはウジャウジャいる。 杏里なんて坂口良子ママは天国で泣いてるよ。

19. 匿名 2026/05/19(火) 17:19:28 

今頃冤罪って事が言いたいのかな 美人局だったとか

20. 匿名 2026/05/19(火) 17:20:15 

>>10 清水ふみかって出家したからじゃないの? 高畑関係あるの? 3件の返信

21. 匿名 2026/05/19(火) 17:21:14 

>>2 母親も下品で元から嫌い。

22. 匿名 2026/05/19(火) 17:21:22 

同誌は女性の写真を入手して警察にも裏を取っていた。警察って週刊誌に事件関係のこと簡単に話すのかな?

23. 匿名 2026/05/19(火) 17:21:24 

>>3 これが? 恐怖与える目線の持ち主だと思うけど 3件の返信

24. 匿名 2026/05/19(火) 17:21:33 

9年前のことをわざわざ掘り返して誰も得しないしこの人も今さらと叩かれるのわかってただろうに。なんか裏で大きな事件でも起こってるんか 1件の返信

25. 匿名 2026/05/19(火) 17:21:36 

>>1 この人もこの人のお母さんも苦手だわ 2件の返信

26. 匿名 2026/05/19(火) 17:21:41 

また消えるね せっかく俳優仕事ポツポツ来てたのに馬鹿じゃないの? 1件の返信

27. 匿名 2026/05/19(火) 17:21:55 

このポスト見てたけど、女性の服装を ジーパン、エプロン って証言したそうだよね。でも実際は違かったって。ジーパンでもエプロンでもないと。当時の服装は警察に証拠品として提出されてたの確認して、編集部では女性の証言を信じる要素のひとつとしたって書いてた。 3件の返信

28. 匿名 2026/05/19(火) 17:22:08 

元編集長はまともだね 文春は被害者の悪い捏造だらけって言われてたな 1件の返信

29. 匿名 2026/05/19(火) 17:22:12 

>>7 こうやって女性側を責めるのって同じ女なの? それも嫌よね 3件の返信

30. 匿名 2026/05/19(火) 17:22:20 

そもそも性犯罪者の時点で生きる価値なんてないわ ◯ね

31. 匿名 2026/05/19(火) 17:23:00 

当時から一貫して美人局を主張してなかったっけ でも週刊誌とかワイドショーでは検証することもなく犯罪者として報道してたような 性犯罪だと女性の言い分がどうしても最優先されるしね 彼が本当に加害者なのか知らないけど 1件の返信

32. 匿名 2026/05/19(火) 17:23:05 

>>4 誤 → 蒸し返されてるのよ 正 → 蒸し返しているのよ

33. 匿名 2026/05/19(火) 17:23:40 

>>20 出家するきっかけの一つになったんでしょ こんなストーカー行為されて 本当に可哀想

34. 匿名 2026/05/19(火) 17:23:42 

>>1 なんか…この画像めっちゃ怖い。笑ってるのに笑ってないよね。

35. 匿名 2026/05/19(火) 17:23:58 

ガルにも被害者叩いてるカスいっぱいいるよね 捕まればいいのに

36. 匿名 2026/05/19(火) 17:24:03 

>>1 美人局だったのかと思ったけど美人局ならヤクザも若い子を使うんじゃないのか?とも思う 1件の返信

37. 匿名 2026/05/19(火) 17:24:09 

警察署にやって来た女性の交際相手とされる人物は本当に交際相手なのか? 勾留期間は14日あるんだけど、何処からか噂を聞き付けたまったく関係無いチンピラがあわよくばって言い掛かりをつけに来たとかない?

38. 匿名 2026/05/19(火) 17:25:24 

>>8 しかも中年のベテラン従業員だったみたいよね 1件の返信

39. 匿名 2026/05/19(火) 17:26:50 

>>4 本人がまた前見たく地上波のドラマやバラエティーで仕事をしたいからでしょ。世間に俺は、悪くないって思われたいんだよね。 2件の返信

40. 匿名 2026/05/19(火) 17:26:58 

>>4 本人が蒸し返してる。 逆に被害者がそうすると、今さらとか示談したのに守秘義務ないのかとかバッシングするのに、加害者がやる分にはそんな声ないのが不思議。 被害者の傷を10年越しに抉ってるのに。

41. 匿名 2026/05/19(火) 17:27:28 

>>36 私だったら未成年使うわ

42. 匿名 2026/05/19(火) 17:28:16 

>>38 ほぼワンオペだったみたいだしね 2件の返信

43. 匿名 2026/05/19(火) 17:28:29 

高畑淳子に申し訳ないけど、こんな事件なくても女絡み不祥事で干されてと思うよ。 1件の返信

44. 匿名 2026/05/19(火) 17:29:41 

>>16 和解でなく、 不起訴処分ってことは何かあったからじゃないかな?この女性が性暴力後DNA検査も提出してたし、本来なら起訴確定はずだと思うし。 それと、普通の一般人なら暴力団やヤクザに協力まで得られるような人脈はないと思う。 2件の返信

45. 匿名 2026/05/19(火) 17:30:30 

>>23 身長も180以上あるらしい普通に怖い 1件の返信

46. 匿名 2026/05/19(火) 17:31:27 

>>31 被害者骨折してるし高畑が被害者に何度も部屋に来るように用事を言いつけてた 被害者の交際相手がカタギじゃなかったとしても美人局は無理がある

47. 匿名 2026/05/19(火) 17:31:42 

>>8 そこからどう記憶を改ざんしたら美人局になるんかね 1件の返信

48. 匿名 2026/05/19(火) 17:31:50 

>>15 役者仕事のオファーが来ないことへの言い訳? 母ちゃんの劇団の仕事してりゃいいのに 1件の返信

49. 匿名 2026/05/19(火) 17:32:18 

>>45 横 しかも体これだし そりゃ被害者が抵抗して骨折させられるよね 3件の返信

50. 匿名 2026/05/19(火) 17:32:24 

>>29 なりすまし女性(ガル男)の可能性も有るから要注意で、男性に女性の振りして女性を語られて女性へのヘイトを誘発されてたら余計に嫌だしね

51. 匿名 2026/05/19(火) 17:32:38 

>>20 清水さんは事務所トラブルだよ 1件の返信

52. 匿名 2026/05/19(火) 17:33:00 

>>42 そういうチェーン系のビジホあるよね 中年の女性をリクルートしてるけど危なくないのかなと思ってたらやっぱりこういう事あるんだなって思った

53. 匿名 2026/05/19(火) 17:33:49 

>>39 自分の見栄や承認欲求のために被害者の傷を抉り続けるのか・・・どう育てばそんな鬼畜になるんだ 1件の返信

54. 匿名 2026/05/19(火) 17:34:24 

>>10 芸能界が嫌になった一因ではあるだろうねー あからさまに嫌がってたもん 他の女性共演経験者も嫌がってたからよっぽどだよ 1件の返信

55. 匿名 2026/05/19(火) 17:35:06 

>>27 ジーパン、エプロンって証言したのは勤務中じゃないと誤認したって主張のためだろうね 1件の返信

56. 匿名 2026/05/19(火) 17:35:27 

>>53 高畑淳子の育て方なのか、元々の気質なのか… 5件の返信

57. 匿名 2026/05/19(火) 17:36:00 

どういう流れでホテルの従業員と やっちゃったのかわからないからなぁ 1件の返信

58. 匿名 2026/05/19(火) 17:36:07 

>>26 同時期デビューのイケメン俳優たちと一気に同じステージまで上りたくて焦ったのかな 1件の返信

59. 匿名 2026/05/19(火) 17:36:25 

出した文書って弁護士さんか専門の人が 関わってるよね なんでいまなんだろうね 2件の返信

60. 匿名 2026/05/19(火) 17:36:45 

>>23 事件起こさなければ犯人役で需要あったかも

61. 匿名 2026/05/19(火) 17:36:58 

>>56 本当に女性共演者からの評判悪そうだったから元からの気質はあると思う 育て方も悪いだろうけど

62. 匿名 2026/05/19(火) 17:37:03 

確かに不起訴処分だったのは気になってた 体液等の証拠も提出してたんだよね どういう司法判断だったんだろう ただ、自ら蒸し返すことではない 同情してもらえると思っていたなら見込み違いも甚だしい 2件の返信

63. 匿名 2026/05/19(火) 17:37:18 

高畑淳子ってむかし踊るさんま御殿で男関係激しい、男好きみたいなのアピールしてたよね。 性にだらしないところ、息子にちゃんと遺伝してるじゃない🧬 親バカだから庇いたいんだろうけど、初対面の人を強姦したんだからメディア復帰は無理でしょ。 5件の返信

64. 匿名 2026/05/19(火) 17:37:28 

>>57 高畑さんと従業員の女性とで話が違うんだよね

65. 匿名 2026/05/19(火) 17:37:41 

>>54 渡辺直美もひどいことされてたよね 1件の返信

66. 匿名 2026/05/19(火) 17:37:51 

>>48 淳子の稼ぎで生活困らないんだし、静かに淳子の劇団に出たりしてれば良いのにね また事件前みたく、表に出てチヤホヤされたいんだね 1件の返信

67. 匿名 2026/05/19(火) 17:38:12 

パワー系の性犯罪者とかまじで外出ないでほしい。 骨折までさせてるとか怖すぎる

68. 匿名 2026/05/19(火) 17:39:40 

>>4 最近やらかした芸能人が一気に復帰してるから自分もってことかな

69. 匿名 2026/05/19(火) 17:40:00 

>>27 女性の勤務先の会社も、女性が制服姿だったと証言している。大体、監視カメラもあるんだから勤務時間内に矛盾があったら会社側が発表するよね。 会社にとっても従業員の勤務中の犯罪だから嘘を言う理由もない。 2件の返信

70. 匿名 2026/05/19(火) 17:40:58 

>>66 女優や女性芸人にセクハラしたいんでしょうね 1件の返信

71. 匿名 2026/05/19(火) 17:41:15 

>>63 昔は劇団の若手(いまは有名俳優)を押し倒して無理やりキスしたってはしゃいでた 見ててセクハラじゃんと思ってドン引き 権力持つと男も女も関係ないね 2件の返信

72. 匿名 2026/05/19(火) 17:41:28 

強姦致傷容疑で逮捕されたやつが何言ってるんだ 1件の返信

73. 匿名 2026/05/19(火) 17:41:47 

>>69 よこ 廊下に防犯カメラあるもんな

74. 匿名 2026/05/19(火) 17:41:51 

>>42 夜中のワンオペ カラオケとかネットカフェとか被害者多そう

75. 匿名 2026/05/19(火) 17:41:53 

>>44 性犯罪の不起訴なんて普通にあるよ 埼玉県に住んでいるけど性犯罪の7割は不起訴だって 体感では謎の不起訴はもっと多い気がするんだけど 1件の返信

76. 匿名 2026/05/19(火) 17:41:56 

>>28 かなりまともよね。 記事にした責任感からこうして今も発信している訳だし。 そんで当時も冷静に見てるし。

77. 匿名 2026/05/19(火) 17:43:21 

>>1 >高畑さんが文春に語った女性の服装の記憶はあまりにもデタラメだったとして 当時、文春は高畑側に寄り添った記事を出してたってこと? 高畑淳子は赤旗によく取り上げられてるらしいし左寄りだよね やっぱり文春って左寄りのタレントには甘いんじゃないの? 保守寄りのタレントの不祥事にはあることないこと書き立てるけど 左寄りだと庇うんでしょ 信用できない週刊誌だわー

78. 匿名 2026/05/19(火) 17:43:54 

>>2 お母様が女性記者?の口をふさいでる写真があったけど怖かった

79. 匿名 2026/05/19(火) 17:44:38 

ビジネスホテルって防犯カメラあるよね エレベーターや廊下になかったのかな 1件の返信

80. 匿名 2026/05/19(火) 17:44:54 

本人の言う 当時の報道によって形成された私の印象が、そのまま現在まで固定化されている状況 って本当変えられないんだな ガル見て本当思う この告発で何が真実なのか分からなくなったのにすーっと叩き続けてるガル民って週刊誌や報道が本当だと信じたいバイアスでもあんの?

81. 匿名 2026/05/19(火) 17:45:13 

>>58 最初からスタートラインにも立ててないよ 特性目立ってたもん

82. 匿名 2026/05/19(火) 17:45:51 

>>63 性犯罪の再犯率は高いし、知名度がある有名人の性犯罪者って多いよね せっかく売れたのに学校に忍び込んで制服盗んで捕まった人とか未成年を買ったり理性が利かなくなるんだろうな

83. 匿名 2026/05/19(火) 17:48:34 

>>69 服を着ない方の俳優になればいいのに 1件の返信

84. 匿名 2026/05/19(火) 17:49:11 

>>62 そもそも「初対面のホテル従業員とホテル内で致した」時点でないのよね。 芸能界ですら、今は厳しいから復帰なんて無理 何かやったらテレビ局社長が責任とるレベルだもの

85. 匿名 2026/05/19(火) 17:49:14 

>>56 両方でしょ なるべくしてなったようなもの。

86. 匿名 2026/05/19(火) 17:50:06 

>>83 それね。 シミケンだって性欲過多だから勧められてやってるんだったっけ? 1件の返信

87. 匿名 2026/05/19(火) 17:50:33 

>>8 乱暴した相手のパートナーが偶々そっちの人で自分のやった事棚に上げて被害者とそのパートナーがブチ切れてるのを美人局だって言ってるんでしょ。 この被害者の当時の状況前後からしても同意があったはムリがあるのにそれが美人局。侮辱も甚だしい。 1件の返信

88. 匿名 2026/05/19(火) 17:50:59 

>>72 ほんとこれ。強姦致傷で逮捕ってよっぽど警察が確証ないとならないもんね

89. 匿名 2026/05/19(火) 17:51:36 

>>49 気持ちわるい……

90. 匿名 2026/05/19(火) 17:52:59 

名役者でもないし、母親が建てた御殿もあって生活にも困らないのに何で芸能界にしがみつきたいんだろう 芸能界しか戻るとこないっていうほど、キャリア無いよね

91. 匿名 2026/05/19(火) 17:53:05 

>>4 本人が蒸し返した どーーーーーーーしても芸能界で仕事したいらしい笑 2件の返信

92. 匿名 2026/05/19(火) 17:54:03 

裁判すればよかったのに

93. 匿名 2026/05/19(火) 17:56:00 

>>91 この人でなきゃ!って役があるわけでもないし 無理して戻ってこなくても・・・ 1件の返信

94. 匿名 2026/05/19(火) 17:56:07 

>>1 柄悪リィ目黒蓮

95. 匿名 2026/05/19(火) 17:56:30 

示談の後、高畑側が一方的に「あれは和姦だった」と公表したことで、私は二度レイプされた気持ちです。合意なんてまったくなかった。いまでも、あの恐ろしい目を思い出すと身体が震えます。

96. 匿名 2026/05/19(火) 17:56:47 

>>23 狂人の目してる怖い

97. 匿名 2026/05/19(火) 17:57:46 

事件を起こした10年前はそうでもなかったけど、ここ数年Netflixなどの配信でやらかし俳優の復帰が早まってるから、そこに参入できる!と思ったのかな オファーがないと始まらないんだけど 2件の返信

98. 匿名 2026/05/19(火) 17:58:15 

>>63 演技上手いし女優としては結構好きなんだけどなぁ こういうところが無理だ

99. 匿名 2026/05/19(火) 17:59:29 

>>86 一瞬Vシネの方かと思っちゃった クイズが得意な人のほうね

100. 匿名 2026/05/19(火) 18:00:40 

>>1 認知の歪みひどいということがよくわかった

101. 匿名 2026/05/19(火) 18:05:11 

>>63 >>71 黙ってりゃいいのになんでそんな話題でバラエティに出てくるんだろう? 他に話題ないのかな?有名女優なんだからもっとマシなエピソードがたくさんあるだろうに 性欲強すぎて成功談(お相手にとっては黒歴史)を語らずにいられないのかな? なんか服薬治療したほうがいいのでは(親子で)

102. 匿名 2026/05/19(火) 18:05:45 

>>93 強姦する役なら合うと思う 1件の返信

103. 匿名 2026/05/19(火) 18:07:04 

>>91 そろそろ行けるかな〜?みたいな観測気球かな。相手が反社と知り合いだったのではというカードをもう一度チラつかせてみようって魂胆だと思うよ。 2件の返信

104. 匿名 2026/05/19(火) 18:07:13 

>>70 女性芸能人の皆さん逃げてー! 売れるためなら手段を選ばないギラギラした無名の人しか残らなそう 番組が成立しないな 1件の返信

105. 匿名 2026/05/19(火) 18:07:41 

>>62 被害者女性が検察官に当時の詳しい状況聞かれたりなぜ大声出さなかったのか等聞かれるのが苦痛で裁判まで耐えられないと判断して示談にしたみたい 示談したら不起訴になる事が多いんだとか 1件の返信

106. 匿名 2026/05/19(火) 18:07:45 

>>97 やらかし連中は仮にも男前だったり国籍だったりで優遇されるんだろうけど、この人の場合親が高畑淳子ってだけだもんね そこにメリットは何もないんだよなぁ

107. 匿名 2026/05/19(火) 18:09:37 

>>75 根掘り葉掘り聞かれるのが嫌だったんだろうね 性犯罪者のほとんどはそう思うみたい 思い出したくないもん

108. 匿名 2026/05/19(火) 18:09:39 

2016年8月23日未明、群馬県前橋市のビジネスホテルで映画撮影中だった高畑裕太(当時22歳)が、ホテル従業員の女性Aさん(当時40代)に対する強姦…

109. 匿名 2026/05/19(火) 18:10:24 

>>104 売れるためなら〜のくだりで東出ガールズを思い出したwww あの中の一人と結婚したんだよね? 残った人達でちょっと揉めてたよねw

110. 匿名 2026/05/19(火) 18:10:25 

あの花に出てたよね?メンマ役の子クソ可愛いから放送してほしいんだけど

111. 匿名 2026/05/19(火) 18:12:36 

>>102 強姦專門俳優? もう素直にAのVに出演したほうがいいのでは・・・ ただ男優さん曰くカメラ位置の関係上とんでもなくアクロバティックな姿勢で我慢しなきゃならないし、情緒が安定しない女優をおだてて気分よく共演してもらわないといけないし、射◯のタイミングもコントロールが必要だし この人が10年前やってたドラマの役の方が簡単かもしれないね

112. 匿名 2026/05/19(火) 18:15:33 

>>1 ヤクザが金銭を要求の話は知らなかった 何がなんだったんだろう 2件の返信

113. 匿名 2026/05/19(火) 18:16:00 

前トピでこの人の友人というミュージシャンが被害女性を中傷するX投稿が紹介されてた そのミュージシャンのPV専属俳優っていうんじゃダメなのかな 前人未到、未知のジャンルよ?

114. 匿名 2026/05/19(火) 18:17:52 

>>105 それね。 性被害で示談が多くなるのは警察、検察、裁判で二次被害があるからね。 しかもこの場合、事情聴取とはいえ被害者に落ち度があるみたいに言われてしまえば心が折れるに決まってる。 被害者からしたら思い出したくもないのに裁判で争うのも傷口は抉られる、罰せられてほしいけど誰にも知られたくない放っておいてほしい嫌なジレンマ抱えてしまう。

115. 匿名 2026/05/19(火) 18:18:01 

賛否分かれるって アホな男が芸能人は気をつけないととか勝手に美人局にしてるだけじゃん

116. 匿名 2026/05/19(火) 18:18:12 

>>103 本当に反社と関わってたとして、警察呼んでくれたのは良心的で感謝すべきだったかと。

117. 匿名 2026/05/19(火) 18:20:31 

>>103 でも殆どの人が信用してないという たまたま襲った相手の関係者に元反社がいてラッキーってだけ

118. 匿名 2026/05/19(火) 18:21:47 

相手が反社でそれで美人局なら警察沙汰にしないから 3件の返信

119. 匿名 2026/05/19(火) 18:26:34 

>>6 百万歩譲って無実だったとしても戻って来ないでほしい 映像であんなに異常行動が残されてるんだから ゾッとする 1件の返信

120. 匿名 2026/05/19(火) 18:30:05 

被害者女性のためにも暴力団は関係していないことをアピールした方が良いと思うんだけど…

121. 匿名 2026/05/19(火) 18:33:38 

>>1 Xでの反応 本当にそんな一方的な意見ばっかりなの? 印象操作してない?

122. 匿名 2026/05/19(火) 18:34:13 

この人色んな芸能人の女の人から怖がられてたよね。渡辺直美がめっちゃ嫌がってた 1件の返信

123. 匿名 2026/05/19(火) 18:35:49 

124. 匿名 2026/05/19(火) 18:39:12 

>>7 がるおぢってほんとあれやな

125. 匿名 2026/05/19(火) 18:39:58 

私も女性を信じます

126. 匿名 2026/05/19(火) 18:40:57 

>>122 渡辺直美カメラ回ってる中で胸触られてて血の気が引いた。こいつ話通じないパワー系のアレ過ぎる。 2件の返信

127. 匿名 2026/05/19(火) 18:41:23 

>>2 この写真なんなん。

128. 匿名 2026/05/19(火) 18:43:37 

ネトフリドラマ出るんだよね・・・・

129. 匿名 2026/05/19(火) 18:44:29 

※こいつのトピには誰からも相手にされないおぢが集まっています※

130. 匿名 2026/05/19(火) 18:44:54 

女優の高畑淳子さんと俳優・タレントの高畑裕太さん親子の2億円大豪邸自宅です。Googleマップからまとめました。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

131. 匿名 2026/05/19(火) 18:50:03 

>>8 ハブラシないからって部屋の持ってこさせたんだよね 女性がいきなり押し掛けたわけでもなく自分で呼んでるじゃんね 1件の返信

132. 匿名 2026/05/19(火) 18:50:35 

>>12 黙っておけばいいのにね、、 何をしたって今はマッチ一本レベルの火力しかないのに 1件の返信

133. 匿名 2026/05/19(火) 18:51:17 

>>131 よこ その歯ブラシのこと今回否定してるよね 真実は知らんけど 1件の返信

134. 匿名 2026/05/19(火) 18:52:30 

>>1 どちらの証言も本当だと思う どちらかが嘘ついているとかはないでしょう

135. 匿名 2026/05/19(火) 18:53:12 

>>118 ソフトバンク山川

136. 匿名 2026/05/19(火) 18:54:43 

>>8 ヤクザが気になるんだよな、それがなかったら気の毒だと思うけど、そこ週刊誌が調べろよってことでしょ 2件の返信

137. 匿名 2026/05/19(火) 18:56:04 

>>8 結局、この人が悪い事には変わりないよね。 それなのに母親の高畑淳子は示談が成立した事で「息子は無実です!」って車から降りながらむっとしながら断言してて「いや無実ではないよな…」と思った記憶がある。 1件の返信

138. 匿名 2026/05/19(火) 18:57:08 

>>132 だから認識が違うんだよね そう思ってないから言い訳みたいな声明出せる

139. 匿名 2026/05/19(火) 19:06:58 

>>112 そんなことあったんなら警察呼べば良かったのにね 事件の時の弁護士にも相談して恐喝で被害届出せばいい そうすれば今更こんな声明出さなくても美人局が立証できるじゃない

140. 匿名 2026/05/19(火) 19:07:49 

>>8 金目的なら警察に行く前に示談要求するよね もし美人局なら警察が協力してしまってる 元暴力団が絡んでるならそんな事させない気がするけど 2件の返信

141. 匿名 2026/05/19(火) 19:10:35 

>>118 しかも警察に怒鳴り込んできたとか 警察官で揉めてたら止めに来るでしょ

142. 匿名 2026/05/19(火) 19:11:46 

示談交渉って弁護士同士じゃないの? 一般人が弁護士に変わって交渉したら違法だと思うけど 2件の返信

143. 匿名 2026/05/19(火) 19:14:18 

>>142 しかも警察署内で示談交渉したって話じゃなかった? 暴力団関係者が警察署内で恫喝してたら 即逮捕案件だと思うんだよね

144. 匿名 2026/05/19(火) 19:14:47 

>>133 そうなんだ じゃあ女性従業員が夜に部屋に押し掛けてきたってこと? 仕事中に? 1件の返信

145. 匿名 2026/05/19(火) 19:21:01 

>>126 え!?さすがにそれは直美可哀想すぎる マジで知的に何か問題あるんじゃね? フミカスにも公の場でモーションかけて露骨に嫌がられてたのに

146. 匿名 2026/05/19(火) 19:23:05 

高畑が文春に話した内容はデタラメで被害者の女性は示談にして守秘義務守ってるのになにがしたいんだ? 母親も示談金払いたくなかったって言ってるみたいだけどそれなら起訴されたら良かったじゃん。

147. 匿名 2026/05/19(火) 19:25:11 

今WOWOWで放送してる亀梨主演の「ストーブリーグ」出てるんでしょ。 どういう経緯で出る事になったのか? 気になる。 母親は定期的にWOWOW作品に出てるから、母親が頼み込んだんだろうけど、 女性タレントは怖いからほとんど共演NGにするだろうし、 地上波テレビからのオファーはもうないでしょきっと。 4件の返信

148. 匿名 2026/05/19(火) 19:25:28 

>>59 当時の弁護士なのかな 担当した弁護士はもう独立してるよね ボスとの繋がりで頼んでるなら別の人が担当してるのかも

149. 匿名 2026/05/19(火) 19:27:01 

戦えばよかったじゃん 仕事中の従業員が客とってなると負けるだろうけど

150. 匿名 2026/05/19(火) 19:31:24 

151. 匿名 2026/05/19(火) 19:35:39 

>>1 これ編集長に賛同してる人ばっかじゃない? 1人、変なやつが高畑を庇うポストしてそれ以外はインプレゾンビで高畑裕太の自作自演って言われてる。

152. 匿名 2026/05/19(火) 19:35:42 

共産党員の方がヤクザに見えるけどな。弁護士も赤いし 劇団もね。日教組の性教育で生まれたモンスター。親子でAV見る異常者

153. 匿名 2026/05/19(火) 19:37:30 

この人はまた何かやらかしそう 坂口杏里と同等の危うさがある 1件の返信

154. 匿名 2026/05/19(火) 19:38:25 

高畑裕太と共演したことある役者が彼のことは思い出したくないって言われるくらいヤバいやつなのになんで声明出したんだろう。

155. 匿名 2026/05/19(火) 19:39:11 

宗教団体「幸福の科学」に出家し、宗教家として「千眼美子」の法名で活動することを表明した女優・清水富美加(22)の父親が昨年11月に自己破産していたことが14日、判明した。清水の父親は2000年から会社を経営し、ホームページやイベントの企画な...

156. 匿名 2026/05/19(火) 19:39:40 

>>147 ネトフリじゃなくてWOWOWなのか! ってことはアマプラにもいつか来るかもってことか 気を付けよう

157. 匿名 2026/05/19(火) 19:47:46 

>>142 報酬を受け取ったら違法だけどボランティアなら合法ですよ 1件の返信

158. 匿名 2026/05/19(火) 19:50:46 

>>157 辺野古事件のあいつらの理屈 1件の返信

159. 匿名 2026/05/19(火) 19:56:27 

>>43 つかこの事件が初犯じゃないんじゃないかな 特に無名時代に余罪がいっぱいありそうな予感 裕太の筋力をもってすれば女を捕まえて自由にするぐらいわけないはず

160. 匿名 2026/05/19(火) 20:00:16 

>>158 トピズレだけど 国が船長を刑事告発するみたいね 1件の返信

161. 匿名 2026/05/19(火) 20:01:10 

>>27 余計なことだけど一言 こういうセンシティブで真面目な話題の時は「違かった」とかおかしな言葉は使わない方が良いと思う 癖になってしまったり公の場で使ってしまうと問題 1件の返信

162. 匿名 2026/05/19(火) 20:01:31 

箱根の関所超えないで!

163. 匿名 2026/05/19(火) 20:08:14 

 俳優の高畑裕太が、ドラマ復帰を報告した。

164. 匿名 2026/05/19(火) 20:10:43 

>>119 この人目が怖いもんね

165. 匿名 2026/05/19(火) 20:13:04 

>>147 WOWOW、性犯罪者出すくらいなら母親の方を出禁にすればよかったのに そうすればこんな形で名前出ることなかったよね

166. 匿名 2026/05/19(火) 20:15:07 

>>59 WOWOWのドラマ出るからって話もあるみたいだね 本格復帰の足掛かりにしたいんじゃない でもみたくないね

167. 匿名 2026/05/19(火) 20:16:31 

>>4 中居とか松本とか喜多川とか 被害者が嘘ついてるって風潮が出てきたからじゃない? 2件の返信

168. 匿名 2026/05/19(火) 20:16:40 

>>147 地上波はハードルかなり高いよ 薬物事案でさえ地上波復帰できた俳優は平成以降だと四人しかいない しかも四人のうちピエール瀧以外は主演クラスの人達だし、超ヒット作もある

169. 匿名 2026/05/19(火) 20:19:45 

違うことを違うと言う権利というか機会はあってもいいと思う 自分たちに一切非がないと言い切れるなら、その女性と知人の男とやらは堂々としとけよ 2件の返信

170. 匿名 2026/05/19(火) 20:37:54 

1件の返信

171. 匿名 2026/05/19(火) 20:38:38 

>>160 告訴じゃなく?

172. 匿名 2026/05/19(火) 20:38:53 

>>2 高畑裕太って埋没したよね?

173. 匿名 2026/05/19(火) 20:40:30 

>>170 言うなればぼったくりバー経営者が金払わない(払えない)客を無銭飲食で警察に突き出すようなもの そんなのあるわけ無いじゃん〜アホだなぁ〜アホだなぁ〜

174. 匿名 2026/05/19(火) 20:41:59 

>>161 ここガルちゃんだからTPOを弁えて

175. 匿名 2026/05/19(火) 20:43:05 

>>9 マイナス多いけど、高畑淳子さんって演技はうまいよね 女優としては一流だけど、母親としては三流かもね 2件の返信

176. 匿名 2026/05/19(火) 20:53:01 

彼の行動ネットで見てると女性に負がないように思う 高畑ごときに守る事もないだろうし 私は女性側にたつわ

177. 匿名 2026/05/19(火) 21:02:14 

>>49 この写真は事件前?事件後? 後だとしたら、この写真をあげることを止めない事務所もどうかと思うわ。

178. 匿名 2026/05/19(火) 21:09:15 

ほとんどの人がテレビで見たくないと思う。性犯罪者だよ。事件起こす前から挙動がおかしかったし、特別演技が上手く訳でもなく、バラエティではっちゃけたり、親子共演してただけでしょ。需要ゼロじゃない?

179. 匿名 2026/05/19(火) 21:19:14 

>>79 自分知る限りエレベーター周り、自販機・洗濯機等は設置してあった 客室部分は無かった施設に依るだろうけど ビジホならエレベーター前通ったりして映ると思うし 出退勤時他従業員と顔合わせたりするから服装見てたりする 出退勤は事務所での場合カメラ確実にあるし

180. 匿名 2026/05/19(火) 21:21:13 

>>175 三田佳子にも通ずるね

181. 匿名 2026/05/19(火) 21:22:03 

勤務先ってこういう時守ってくれないの…? 仕事中に持ち場離れて美人局なんて無理でしょ。ずっと制服だったのは確実だろうし、証言してくれたらいいのにね。 1件の返信

182. 匿名 2026/05/19(火) 21:28:54 

性犯罪はどんな形であれ表舞台に出られないようにしなきゃダメじゃない?犯人の姿見るだけでフラッシュバックしたりする被害者もいるよね

183. 匿名 2026/05/19(火) 22:12:42 

>>147 これLeminoでも放送されてるみたいで、Lemino(NTTドコモスタジオ&ライブ)側の制作みたいだね。LeminoとWOWOWは業務提携してるみたい。 NTTドコモスタジオ&ライブは吉本興業とNTTの共同出資の会社。松本の件にしても、やっぱり吉本興業は性犯罪に対して甘いし、そこと手を組むNTTもどうかと思う。 別件でNTTと吉本興業は共同でクールジャパン事業でも国から100億近い出資を受けたけど、結局事業が失敗してお金も何に使ったのかよく分からない。 吉本興業とNTTが絡むと胡散臭く見えるし、透明性がない。

184. 匿名 2026/05/19(火) 22:13:42 

ジャンポケ斎藤もだけど 勤務中の職場だよ 合意があるわけないだろ

185. 匿名 2026/05/19(火) 22:14:28 

>>49 怖いし気持ち悪い 長渕剛みたい……

186. 匿名 2026/05/19(火) 22:23:47 

朝ドラのまれが終わった数ヶ月後に清水富美加さんが出てた番組見た人いませんか? 清水富美加さんに会いに来た人がいますってドッキリみたいな感じで急に高畑裕太が登場したんだけど、富美加さんがすごいパニックになってキレ叫びながらスタジオ中を逃げ惑っていて。 高畑裕太はニヤニヤしながらも目は笑ってなくってゆっくり歩きながら富美加さんを追いかけてました。 富美加さんは半泣きになりながら、来ないで近寄らないで本当に無理だからって叫んで逃げ続け「事務所に共演NGって言ってるのになんでこんなことするの」って番組にかマネージャーになのかキレて叫んでました。 あの時はそこまで言っちゃって大丈夫って思いましたが、パニックになってすごく怯えてる富美加さんを見たら、そのあと芸能界やめて宗教にいってしまったことも今なら分かるかもって感じです。 6件の返信

187. 匿名 2026/05/19(火) 22:33:02 

被害者の人骨折してたんだってね それ知って余計に受け付けなくなったよ 暴力ふるって他人に骨折させたのに親も酷い対応してたの覚えてるから

188. 匿名 2026/05/19(火) 22:38:52 

>>140 よこ ちゃんと警察が動いてる事案なのにね 警察にもケンカ売ってるのかしら

189. 匿名 2026/05/19(火) 22:51:07 

>>51 事務所が高畑から守ってくれなかったからでしょ 朝ドラでこれからって時だったのに大御所女優の息子のガイジに粘着されて可哀想だった そりゃこんなのにグラビアの感想とか聞かされてたら気持ち悪くてたまらないでしょうよ

190. 匿名 2026/05/19(火) 22:55:08 

>>137 息子と一緒にAVみて、それをネタとしてテレビで話すようなこの人もまともじゃない

191. 匿名 2026/05/19(火) 22:56:31 

>>112 高畑が言いがかり付けてるだけだよ 女性が初めて被害を打ち明けた男性が若い頃に暴力団に属してたんだって。事件の時は足を洗ってカタギになってた

192. 匿名 2026/05/19(火) 22:58:26 

当時迷惑掛けられた業界関係者は腸煮えくり返ってると思う

193. 匿名 2026/05/19(火) 23:00:52 

>>8 だよねぇ 美人局って、ターゲットに女性が思惑を持って寄っていくってことでしょ? これって女性が働いてたホテルにたまたま高畑氏が泊まって、部屋に歯ブラシもってこさせて…ってトラブルだよね 全部高畑氏主導じゃん こんなもん美人局なわけあるか!

194. 匿名 2026/05/19(火) 23:04:38 

>>1 《私が警察署で取り調べを受けている最中、当時所属していた事務所および撮影関係者が警察署内で待機しているところに、ホテル従業員の女性の『交際相手』を名乗る人物が怒鳴り込んできました。この人物については、その後、元暴力団関係者であることが判明しました。この人物から、当時所属していた事務所および関係者に対して、高額な金銭要求が行われていたことも確認されています》 当時そんな報道あったっけ?

195. 匿名 2026/05/19(火) 23:15:53 

>>4 サッカー日本代表に◯野が選出されたからじゃない? 罪を認めても不起訴なら晴れ舞台に戻れるんだから、俺もいいじゃんって考えてもおかしくない 1件の返信

196. 匿名 2026/05/19(火) 23:39:37 

>>1 最近この人なにしてるの? 1件の返信

197. 匿名 2026/05/19(火) 23:40:37 

>>167 松本って自分から裁判起こして相手の出廷の意思が揺らがなかったら勝手に裁判取り下げただけじゃん どこに嘘ついてる要素があるの??

198. 匿名 2026/05/19(火) 23:45:32 

>>55 それだとしてもエプロンって仕事中じゃないときに付けることある? 1件の返信

199. 匿名 2026/05/19(火) 23:54:20 

>>13 暴力団関係者かどうか←数十年前の「元」暴力団関係者であって事件当時は足を洗って完全に一般人 ヤクザが金銭要求してきた←元暴力団関係者(一般人)の知人は事件直後に激怒して怒鳴ったが、示談金の話し合いは別の場で一切関係していない この経緯を高畑が恣意的に誤解されるように記述している 全部被害者が10年前すでに説明してる

200. 匿名 2026/05/19(火) 23:58:23 

>>56 ASDの悪いところめちゃくちゃ出てる

201. 匿名 2026/05/20(水) 00:24:05 

>>56 子供は親を見て育つものなのよ この人未婚で生んだんだね ウィキに書いてた 1件の返信

202. 匿名 2026/05/20(水) 00:41:07 

>>195 同じ文他でも見たな。赤い人のXの履歴で 高畑親子も共産党員だしね。性犯罪者多いよね 1件の返信

203. 匿名 2026/05/20(水) 00:43:22 

>>201 母親も若手に無理やりキスするとガルで見たよ。吉田羊や大竹しのぶも若手に手を出すし、パヨク芸術怖い 親子でAVも観るのでしょ。異常者でしかない 1件の返信

204. 匿名 2026/05/20(水) 00:45:57 

>>136 芸能界の方がヤクザじゃん。しかも共産党弁護士付き マスコミまで使って、Xのバイトもデマばかり

205. 匿名 2026/05/20(水) 00:50:33 

>>65 清水富美加ちゃんが嫌がっているのと渡辺直美が笑いにせずガチ拒否してた動画みて、ああこの男はガチでヤバいって思った 昔の舞台女優ってセクハラが常識って環境で育ってる人が多そうな気もするし母親の感覚も世間と絶対ズレてるんだろうって思う

206. 匿名 2026/05/20(水) 00:54:07 

>>56 お姉さん全然出てこなくなったね

207. 匿名 2026/05/20(水) 02:17:32 

>>25 昔バラエティ番組で親子で居間でAVを見る事もあると話してるのを聞いて、無理になりました。 性犯罪犯す男性に多い生い立ちです。性犯罪者は大体父親と見る(それもまだ小さ過ぎる子供の段階でAV見るのに適切な年齢でない場合が多い)と言いますが、この家は母親と見ると聞いたので異常だと思いました。親と見ることで認知の歪みが生じるんだと思います。

208. 匿名 2026/05/20(水) 02:36:15 

>>1 高畑の否定する根拠は示談の時に来たと言ってる暴力団関係者だけど、本当に示談時来て脅してたら恐喝や脅迫で警察に訴えられたのに、していない。 もし本当に怖い暴力団の人に脅されて無理矢理示談にしたのなら、10年後にあんな釈明の文書書けない。書いたらやくざとした示談を無効にする事になるから。 やくざに脅されてした示談破れる人なんて誰か居ますか? 怖いやくざとの示談破ったら10年後でも家に来られるし、怖くて公の場でこんな開き直りの文書書けないよね? 相手が一般人で全然怖くないし、示談にも関わってないし、示談破っても家には誰も来るわけないって分かってるから、あんな文書出せたんだよ。 高畑の事件を否定する根拠が被害女性の周りの人物がやくざ絡みで危ない人だからって言うのが根拠だけど、やくざじゃないし、怖くもないって10年後の文書発表で自らが証明してしまい、墓穴掘っただけ。 他に何かあの時事件を否定する根拠ありますか?あるなら出して下さいよって感想しかない。

209. 匿名 2026/05/20(水) 03:11:31 

>>153 本当にそうだよね。 事件後から今まで何もなかったかも怪しい。 反省も全くしてないみたいだから怖すぎる。

210. 匿名 2026/05/20(水) 03:15:33 

>>186 清水さん、可哀想。 事務所に共演NGって言ってるのに会わせるって事務所の大人は面白がってわざとやっていたのかな。 悪趣味だし本当に最低。 そこまで嫌がるって何かされていそう。 ニヤニヤしながらも目は笑ってなくってゆっくり歩きながら富美加さんを追いかけていたって想像しただけでも怖すぎる、変質者だよ。

211. 匿名 2026/05/20(水) 03:18:20 

>>71 性加害だよね。 息子と同じで加害者。 襲われた劇団の若手俳優が可哀想。 無理矢理襲われた時の恐怖ってトラウマだしフラッシュバックするし人生が変わってしまう場合もあるのに。

212. 匿名 2026/05/20(水) 03:21:57 

>>126 高畑裕太は精神科に行って治療してほしい。 病気だと思う。 渡辺直美は本気で嫌がってる表情と態度だったのに高畑裕太はニヤニヤしてやめなかった。 人の表情が読めない、喜んでると勘違いしてるなら病気。 2件の返信

213. 匿名 2026/05/20(水) 03:30:24 

 俳優の高畑裕太(22)が23日、女性に強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕された。

214. 匿名 2026/05/20(水) 03:35:43 

>>167 そんな風潮聞いたことないけど。 ミソジニーの男の中でだけ、一生そんな風潮なんだろうね。

215. 匿名 2026/05/20(水) 03:37:49 

>>169 言われなくても男性も女性も堂々としてるじゃん。みっともないのは高畑だけ。

216. 匿名 2026/05/20(水) 03:59:41 

>>2 父親は相棒に出てた俳優らしいけど、事件と同時期にドラマ降板してるんだよね…

217. 匿名 2026/05/20(水) 04:28:19 

>>203 元々の気質と性に関して緩い感覚 他人もそうだと思ってるんでしょ 身近にいたら怖い

218. 匿名 2026/05/20(水) 04:39:59 

>>186 そんなことまでされてたんだ そりゃ事務所にも不信感抱くよね よってたかって宗教に逃げるように追い込んでるじゃない

219. 匿名 2026/05/20(水) 04:48:46 

>>169 堂々とってどうしてたらいいわけ? 女性は警察にも訴えて事件後インタビューも受けてる ちゃんとケリつけてる 今頃になって、しかも司法に訴えるとかの正攻法じゃなく声明で一方的にお気持ち表明する方が堂々としてないと思うけど

220. 匿名 2026/05/20(水) 05:14:29 

>>198 あくまで誤認したって言い分のためだから 狡猾なんだよね 他の人には仕事に見えるが自分には見えなかった、誤認したと言える服装を言ってる 他に被害者がいるかもね 以前からシミュレーションしてたのかもね

221. 匿名 2026/05/20(水) 05:38:45 

この人パワー系○○○らしいね 坂口杏里とダブるわ あれも親が子供の特性見誤ったか見ないフリしてた それで普通の社会じゃ生きていけないから芸能界に捩じ込むっていう

222. 匿名 2026/05/20(水) 05:41:20 

生理的にうけつけないキモい顔と態度 表に出していい人間じゃない 座敷牢に閉じ込めとけ

223. 匿名 2026/05/20(水) 06:04:55 

>>63 初対面のホテルの従業員襲うとか異常 従業員は自分より下で何してもいいと思ってたのかな 泣き寝入りしてる無名のタレントさんとかいるんじゃない? 1件の返信

224. 匿名 2026/05/20(水) 06:25:15 

>>196 舞台に出てるみたい 1件の返信

225. 匿名 2026/05/20(水) 06:27:28 

>>1 自らセカンドレイプしてるし、高畑親子はすごく他責思考自己愛って感じで苦手だわ…

226. 匿名 2026/05/20(水) 06:38:51 

>>47 こいつ

227. 匿名 2026/05/20(水) 06:43:29 

>>1 >服装が食い違うだけで、女性側を信用するとか意味不明。 そうかなあ 高畑裕太を信用できないのは意味はわかるけどな ジーンズなら脱がせにくいからレイプしにくいって自分が有利になるようなウソついてるんだよ ホテルスタッフが勤務時間中に制服着てないなんて不自然すぎだよ

228. 匿名 2026/05/20(水) 06:58:33 

腹立つわ どう考えても仕事中に初対面の男とセックスに応じるわけがない 強制的じゃなかったとかいい加減にしろって 性犯罪って恐怖で動けなくなることを同意とみなされてしまうとか 痴漢はある程度被害者の言い分が通るようになったけどレイプはまだまだ法律が加害者有利過ぎるんだよな 個人的な経験で未遂だったけど密室で電気消されたことあって息止まりそうなぐらい怖かった 急な性交渉の誘いって全くその気が無かった人間にとってはいきなりナイフ出されるのと同じレベルでビックリするし怖いんだよ 1件の返信

229. 匿名 2026/05/20(水) 06:59:17 

>>20 執拗に付き纏われてた 5件の返信

230. 匿名 2026/05/20(水) 07:03:40 

>>223 あー、ふみカスとかの恐がり方みてると、カメラ回ってないとこで相当エグいことしてそう 撮影現場で顔合わせるたび、「おはよー」って明るく挨拶めかしてハグ(お腹に固くなったやつグリグリされて、挨拶にしてはやけに長時間)みたいな・・・ 無名な若手女優なんてすごく綺麗な人なんてわんさかいるから、みんなやられてそう 裕太って男性ホルモン多過ぎなんだよ

231. 匿名 2026/05/20(水) 07:14:55 

>>228 この件もそうなんだけど初対面の男とSEXするなんて普通にありえないし、そういう女だって言われるのもものすごい侮辱だよね 昔、ある集団暴行事件の被害者が「肉体的な被害も辛かったけど淫乱女という扱いがより辛かった」っていう趣旨のことを言っていて強姦なのに和姦の主張をされるのも屈辱だよねってつくづく思ったわ

232. 匿名 2026/05/20(水) 07:17:21 

ヒュンダイの記事は全部信用してない 1件の返信

233. 匿名 2026/05/20(水) 07:18:58 

>>229 気持ちわるい…… こんな風に付き纏われてかわいそうに 異常者に付き纏われるのに事務所が守ってくれないなら、カルトに見を埋める気持ちもわかるわ 本っ当に気持ちわるい 1件の返信

234. 匿名 2026/05/20(水) 07:19:14 

>>1 ホテルの従業員に手を出してる時点で終わりだから。 今なら不同意性交罪になる。 有利な立場を利用して事に及んだと。 高額なお金を要求されたというけど、いくらよ? 妥当な額じゃないの?自分は悪くないと思ってる人間にとっては100万円でも高額だろうよ。

235. 匿名 2026/05/20(水) 07:21:14 

>>232 現代じゃなくてヒュンダイ なるほど、理解した

236. 匿名 2026/05/20(水) 07:28:22 

>>1 示談直後に息子はそこまで悪くないんですと母親が声明出したり息子が10年越しに声明出したり、示談に守秘義務ついてるはずなのに加害者側なのにやりたい放題の親子だな。向こうに暴力団ついてるはずなのに怖いもの知らずでもある。

237. 匿名 2026/05/20(水) 07:50:27 

示談後に週刊誌に偽情報をリークしたり暴力団が関わってると被害者の落ち度をでっち上げて評判を下げる。高畑の関係者の誰かが意図的に流してるとしたら恐ろしいよね。弁護士か事務所か母親周辺かはわからないけど。 痴漢冤罪報道もそうだけどレイプ被害者に同情する記事より、美人局だったと冤罪不安を煽る記事のほうが週刊誌やスポーツ誌の読者の男性にはうけるんだろうね

238. 匿名 2026/05/20(水) 07:52:12 

元反社の知人が怒鳴り込んだとしても、高額の金銭を要求したとしても、それがすなわち美人局の証拠にはならないよね。 純粋に「俺の知り合いに酷いことをしやがって!」怒鳴り込んだのかもしれないし、例えば提示された示談金が、高畑が芸能人であるため全国的なニュースとなり、被害者が誹謗中傷にさらされることを全く考慮しない金額だったとして「こんなはした金で手を打てるか! 舐めてるのか!」と発言したとしても「高額の金銭要求」と表現することはできる。 知人が元反社であることを利用して、一方的に都合のいい文書にしているように見える。 2件の返信

239. 匿名 2026/05/20(水) 07:52:28 

>>6 目が怖いんだよね どの画像見ても目が不快 目なんだよ目

240. 匿名 2026/05/20(水) 07:56:37 

>>233 もう終わったけどライオンのごきげんようだったかな 当時ゲストで高畑も出てて 清水富美加一緒に出てたかさらにゲストで呼ばれたか忘れたけど 清水富美加が高畑が朝ドラからずっとしつこくてというニュアンスのことをオブラートに包みながら言ってて 清水富美加髪の毛にご飯粒がついてたのを高畑が取ってそれを食べたのを見て 高畑くんはおかしい!!と現場で叫んだと 清水富美加本人が番組で気持ち悪そうに語ってたのを見て 高畑は相当ヤバいんだ…と当時番組見て衝撃だった ここはうる覚えだけど、高畑淳子も息子をよろしくね!って感じで周りから固められそうと言ってた気もする そしてその後すぐ芸能界辞めたニュースになってて たぶん親子で迫って来てて逃げ場もなく相当嫌だったんだろうなと 1件の返信

241. 匿名 2026/05/20(水) 07:59:06 

>>186 高畑さんが芸能界で絶大な力を持っている証拠だね。 2件の返信

242. 匿名 2026/05/20(水) 07:59:29 

高畑息子、典型的な発達顔で見てて怖い 興味の対象に前のめりなところも発達仕草

243. 匿名 2026/05/20(水) 08:00:18 

母親も事件前からなんとなく好きじゃなかったけど 事件からテレビで見ると番組変える 母親のお陰でお金には困らず悠々自適な生活でしょ

244. 匿名 2026/05/20(水) 08:01:43 

>>212 典型的な発達障害だよね 顔や表情がそんな感じ

245. 匿名 2026/05/20(水) 08:01:44 

>>39 普通の会社、社会で働くとか絶対に無理だろうしね だから母親が必死にバラエティで売り込んでた 多くの人が言ってるように坂口杏里と同じ人種

246. 匿名 2026/05/20(水) 08:09:35 

ヤクザな芸能界では障害者は紛れ込めるかもしれないけど出入りするテレビ局は普通の会社だからテレビ局に絶対いないタイプのこいつの扱いを社員が間違えた可能性もある バカには謙遜が通じないから勘違いが増長したのかも

247. 匿名 2026/05/20(水) 08:09:38 

発達障害と診断の高畑裕太 一般の職業人も苦労するもの米国政府の最新調査によれば、子供の11%は発達障害の一種、ADHD(注意欠陥・多動性障害)の素因を持っているという。確かに、落ち着きがなく衝動的に行動する子供は教室を見渡せば必ずいた。高畑...

やっぱり幼少期に発達障害の診断が下ってたんだね 当時は療育とかなかったし、親も何もしなかったんだろうね 他のエピソードも仰天するようなのばかり

248. 匿名 2026/05/20(水) 08:11:47 

>>238 通常なら泣き寝入りしたであろう女性に怖い知り合いがいて闇に葬れた案件が公になってしまったというだけの話だよね。そもそも自分が発端じゃないか。 わざとぶつかった女性の配偶者がめちゃくちゃ怖かったとして、ぶつかりおじさんに同情する人はいるか?という話で。ザマーミロじゃないか? これに懲りて2度と女に舐めたマネするなよとしか思えない。

249. 匿名 2026/05/20(水) 08:13:05 

>>181 バックが強いんだよ。強いなんてもんじゃないとおもう。たくさんテレビでてるのを見ればわかる。

250. 匿名 2026/05/20(水) 08:22:38 

>>238 ほぼ同意 例えば、女性従業員が一方的に部屋に押しかけてきてHして、そのあと怖い人出てきた、なら美人局かなって思う でもこの件は、高畑氏が勤務中の人に部屋まで歯ブラシ持ってこさせて無理にHして、その後警察に被害者が駆け込んで、被害者の身内が交渉で慰謝料請求したんでしょ? 酷い被害だから高額で当たり前としか思えなかった 2件の返信

251. 匿名 2026/05/20(水) 08:22:42 

>>186 「事務所に共演NGって言ってるのになんでこんなことするの」 > これマジで番組内で言ってたの!?

252. 匿名 2026/05/20(水) 08:25:33 

>>241 高畑ってそんな大物? 吉永小百合クラスならわかるけど 1件の返信

253. 匿名 2026/05/20(水) 08:28:31 

>>29 横 女が逃げなかったのも悪いみたいな論調にする女もいる 力の差がありすぎるし、抵抗したらころされるかもしれないと思ったら、逃げられるわけないのに、お前が同じ状況になって逃げられるのかよと思う そういう奴は私は急所を狙ってなんたらって言うんだけどね しょうもない 3件の返信

254. 匿名 2026/05/20(水) 08:31:59 

レイプして訴えられて高額な慰謝料請求されたのは美人局とは言わないでしょ 松本や中居の件があったのによく今こんな事言えるな 母親は何にも言わないのかね 1件の返信

255. 匿名 2026/05/20(水) 08:32:19 

>>253 骨折しとんのに 2件の返信

256. 匿名 2026/05/20(水) 08:32:27 

ここまで嫌悪感のある芸能人はいない。 あの極楽山本を23歳で軽く超越した。 なぜ蒸し返すのか分からない。 お母さんのお茶の水、早稲田、慶應全部受かったけど 桐朋ナントカ短大に行きました って言ってる時からほんとかよ って疑いの目で見ていた。 虚構と現実が入り混じって生きているのかも。

257. 匿名 2026/05/20(水) 08:35:12 

>>186 想像するだけで気の毒すぎる 最近清水さんが出ていた『笑う招き猫』というドラマを見たけど、本当に可愛らしくて上手でもっともっと見たかったと思うよ 芸能界なんてきれいなだけの世界じゃないだろうから、この事務所の裏切りや高畑以外にも辛いことが沢山あったのかもしれないし、もっと見たかったと思うことが彼女にとってはひどいのかもしれないけど逃げ込んだ先でも幸せに過ごせているのかわからない インスタ見たけど最近は更新が無い

258. 匿名 2026/05/20(水) 08:36:15 

服装は間違えないよね、 私服にエプロンって主張してるけど 被害者は勤務中だから普通にホテルの制服なのよ。 街中に昼休憩中であろう制服の人が歩いてたら 絶対に分かるのになぜ混同するのか。 自分の見たいものしか見えてないヤバめの人なのかも。 被害者の知人が見た目ちょっとイカつかったから 反社なんだ!美人局だ! ってほんの少しのことだけクローズアップして いいように考えてそうな気がする。 1件の返信

259. 匿名 2026/05/20(水) 08:38:41 

>>254 多分母親も声明出してやんなさいくらいなんだと思う 逆効果になることを理解していない?

260. 匿名 2026/05/20(水) 08:40:18 

>>250 しかも被害者の年齢40代なんだよね。 ただでさえ酒飲んで良い感じになったとかのシチュエーションもなく勤務中なのに、20でも30でもなく40の女性を美人局でいかせるかな? その後警察や弁護士など多くの関係者巻き込んで美人局?相当ハードル高い美人局だよ。

261. 匿名 2026/05/20(水) 08:41:41 

被害者女性もう一回訴えられるのでは 酷すぎる

262. 匿名 2026/05/20(水) 08:43:09 

>>253 ちょっとこの人怖いよね。 芸能人だからまさかそこまでしないだろうと思えない所ある。

263. 匿名 2026/05/20(水) 08:43:41 

>>240 うわぁ…… 嫌がってるのにちっとも伝わらなくて、その上異常者の母親まで一緒になって追い詰めてきてたのか 富美加ちゃんが本当に本当にかわいそうすぎる 高畑淳子もまじで気持ちわるい ストッパーになるどころか息子をよろしくて

264. 匿名 2026/05/20(水) 08:47:23 

>>258 ホテルの部屋にジーパンにエプロン姿の人間が訪ねてきたら、まずフロントに電話して確認をとって、場合によっては警察を呼んでもらうわ。 高畑氏は一応有名人だから、ストーカー気味のファンの可能性だってあるだろうに。

265. 匿名 2026/05/20(水) 08:53:10 

>>229 カメラが回ってる時だけなら演出だけどずっとこの感じでつきまとわれてたんだろうね 高畑息子って体格も良いし危ない空気感放ってるからめちゃくちゃ怖くてストレスだったと思う

266. 匿名 2026/05/20(水) 08:54:25 

>>252 紫綬褒章俳優一覧を見ておいで 2件の返信

267. 匿名 2026/05/20(水) 08:57:20 

>>250 怒鳴り込んできた!と被害者面してるが当たり前だろと思った 被害者の交際相手がニコニコ会釈でもすると思ったか? 慰謝料は結構ですと言うとでも思ったのか?

268. 匿名 2026/05/20(水) 09:05:54 

>>24 法改正とかかな やりたい放題したいのに、最近は日本もデモ頑張ってるもんね。

269. 匿名 2026/05/20(水) 09:10:20 

>>266 見てきたけど、メチャクチャ沢山いすぎて、しかも知らない人もかなり多くて凄さがイマイチわからない 国民栄誉賞とかなら間違いなく凄いと思うけど 俳優だと四人しかいないみたいだし 2件の返信

270. 匿名 2026/05/20(水) 09:13:45 

被害者は高畑がしつこく話し掛けてきたり断っても誘ってきたりしたと証言してた 特に好みの女性には嫌がってるのにしつこいって言うのは芸能界の評判と同じだね

271. 匿名 2026/05/20(水) 09:16:10 

>>229 きっつ 清水さんがタバコやお酒を飲んだり不倫に走ったのもこの男から逃げるためだったのかも

272. 匿名 2026/05/20(水) 09:16:23 

>>269 てかメンツ見る限り主演クラスの大物俳優というよりベテラン俳優がもらう賞って感じかな 受賞してる人、高齢者ばっかだし 1件の返信

273. 匿名 2026/05/20(水) 09:21:15 

診断書と被害届け出すのがかなり早くてアレって思う部分少しありましたよ 3件の返信

274. 匿名 2026/05/20(水) 09:29:19 

>>229 こんなことしてたんだから、俺は悪くないとか言われてもマジ信用ならないし、やってそーしか思わんよな。 それにしてもキモイ。

275. 匿名 2026/05/20(水) 09:31:56 

>>273 ええ…それだけ被害がひどくて怒ってたんじゃないの? 遅かったら遅かったでなんで今更とか言うんでしょ?

276. 匿名 2026/05/20(水) 09:38:43 

>>241>>266>>272 高畑さんは売れ出した後で知名度が上がっていた頃でも半年ぐらい仕事がなくなりそうになったこともあると言っていたから、そんな超ビッグ待遇ではないと思う 40歳ぐらいまで売れない舞台女優だったみたいだし、売れた後も主演クラスというより脇役女優って感じだし 十代の頃からスター女優で80歳になった今でも主演はってる吉永小百合なんかと比べたら圧倒的に格が違う 1件の返信

277. 匿名 2026/05/20(水) 09:42:20 

性犯罪の俳優 本当に復帰とかやめて 共演されてた女優さんも本気で嫌がってたから

278. 匿名 2026/05/20(水) 09:44:32 

>>276 ガルの若いころからスターだった人や主演クラスの女優は下げるのに、ずっとパッとしなくて途中から売れ出した人や脇役女優をやたらと持ち上げる風潮って何なんだろう? 常識で考えて前者の方が明らかに格上なのに 1件の返信

279. 匿名 2026/05/20(水) 09:47:21 

>>202 ? 195だけど、どういう意味? コンクリ事件も共産党関係者だったらしいし怖いよね

280. 匿名 2026/05/20(水) 09:53:13 

ずっとまとわりついてヤバい 女優さん怯えてるから この人はしっかり病院で治療しないとヤバいです 2件の返信

281. 匿名 2026/05/20(水) 10:12:21 

>>255 骨折ではないらしいけど、打撲があるらしいから女性は必死で逃げようとしたんだろうなと思う ホテル従業員だから壁叩けないとか騒げないとか、あとから考えると緊急事態にそんな配慮しなくていいんだけどパニックになると優先順位間違えちゃうんだろうね さらに騒がない私が悪かったという自責ループにはいる最悪パターン 2件の返信

282. 匿名 2026/05/20(水) 10:16:49 

>>280 息子の嫁にって言った高畑さん 絶対ヤダ 息子の病気をまず治しなよ 復帰も誰も見たくないし 2件の返信

283. 匿名 2026/05/20(水) 10:29:08 

そもそも不起訴だったことに1番違和感を感じる 日本ってクソみたいな国だな 3件の返信

284. 匿名 2026/05/20(水) 10:30:14 

社会の為にも性犯罪者は極刑でいいんですよ。

285. 匿名 2026/05/20(水) 10:33:36 

>>175 そうかな? 白い巨塔の時とか早口過ぎて、滑ってる感じがしたわ 存在感は申し分なかったけれども 1件の返信

286. 匿名 2026/05/20(水) 10:38:37 

>>229 本気で嫌がってるのにしつこくされて 本当に可哀想 こういうことする男、生理的に無理 10年前はこういう場面も笑い、悪ふざけで 許されたかもしれないけど、もう時代は大きく変わってる なんでこんなのをwowowも使うのか信じられない 1件の返信

287. 匿名 2026/05/20(水) 10:38:51 

>>273 被害を受けた後、警察に行って 警察に連れられて群馬大学付属病院の産婦人科で DNA採取されてアフピル処方されたんだよ。 その時病院から診断書もらえてそのまま警察に被害届出せるでしょ。 何もおかしいことないよ。 特に膣内射精されたらいち早くアフピル服用しないと危険でしょう。 性病もうつされてたらと思うとぞっとするね。

288. 匿名 2026/05/20(水) 10:39:44 

>>282 高畑さんのブログに 娘も30、誰かいい人と結婚してほしいとか つらつら書いてあったけど よほどの理解者じゃないと無理そう。 1件の返信

289. 匿名 2026/05/20(水) 10:42:47 

>>281 ヤフコメのエキスパートヤバい人いるな〜 メディアや被害者の一方的主張鵜呑みにするなと言いながら、有名人や金持ちに近付く輩がいるのは事実と言って自分は高畑の主張鵜呑みにしてるし そもそも今回は高畑が近付いたんだけど、それは無視 他のコメントも見たら辺野古はメディアでタブー視されてないとか言ってる そうは思えないけど?

290. 匿名 2026/05/20(水) 10:46:45 

>>283 その時は被害者を◯したり大怪我させない限りは大したことない扱いだからね 被害者はそこまで抵抗してないじゃないか、それなら合意だった可能性もあるじゃないかという考え それはおかしいとなってやっと不同意性交罪が出来た

291. 匿名 2026/05/20(水) 10:50:16 

>>283 骨折も捻挫もしてるのにね

292. 匿名 2026/05/20(水) 10:52:14 

>>273 あなたなら暴行されても一か月くらい温存しておいてから出すの?

293. 匿名 2026/05/20(水) 10:58:24 

>>283 起訴されて裁判になると被害者も証言台に立つ必要があるのよ 本来なら一刻も早く忘れたいでしょう だから示談に応じて本人も反省した態度を見せているので(嘘だったけど) 起訴猶予処分になったのに最初から不起訴だったとか悪質なミスリードさせている 被害者はやりきれないよね

294. 匿名 2026/05/20(水) 11:00:40 

>>285 真田丸の時もそう思った 草刈正雄さんが素敵だったから余計にそう見えたのかも

295. 匿名 2026/05/20(水) 11:05:19 

>>255 骨折はしてないよ 高畑擁護が大した怪我もしてない癖に骨折と言っているとか騒ぐから 気を付けてね 強姦致傷罪は怪我の大小は関係無く成立するのよ

296. 匿名 2026/05/20(水) 11:07:55 

>>286 ほんとにそれ 女性の「No」は「No」なんだよ それ以外の意味はない いやよいやよもなんとか、とかもういい加減昭和とともに葬り去ってくれ

297. 匿名 2026/05/20(水) 11:08:31 

>>288 身内がアレではね 娘さんには良い伴侶が見つかればいいとは思うけど

298. 匿名 2026/05/20(水) 11:24:50 

>>280 病気じゃなくて脳の障害だよ 生まれつきのものだから治らない 幼少期のエピソードとか発達丸出し 1件の返信

299. 匿名 2026/05/20(水) 11:35:51 

>>25 今、47年前のドラマ三男三女婿一匹観てたら出演者名に 看護師役に高畑淳子の名前が載ってたけど顔観ても認識出来ず。その後にはウェートレス役の名で観たけど顔が全く映って無かった。女優歴長いね

300. 匿名 2026/05/20(水) 11:36:39 

>>29 中居正広の被害者X子さんをバッシングしまくっていた99%は女性だと思う 2件の返信

301. 匿名 2026/05/20(水) 11:44:23 

>>278 この人はわからないけど、若い頃から売れてる場合はむしろ事務所の力が強かったからでは? 特に昔はゴリ押しみたいな感じが多くて嫌でも目につくし、特段演技力もあるとも思えない人も多い 30過ぎてミドサーくらいで売れだす人ってまさに演技力 はまり役があり、その後演技の幅がある人 若い頃の事務所の売り出しとは違う、実力がないと年齢重ねてからは売れにくい 2件の返信

302. 匿名 2026/05/20(水) 11:47:16 

>>44 ずっとそれを言って高畑を擁護して被害者を誹謗中傷している人かな 高畑の処分は起訴猶予だから犯罪を犯したという事実は検察も認めているんだよ 今回こんな声明文を出したのは公訴時効の10年が過ぎたからでしょう

303. 匿名 2026/05/20(水) 11:48:55 

>>300 さすがにそれはないわ 男もかなりいたよ

304. 匿名 2026/05/20(水) 11:53:02 

>>300 被害者X子さんの性被害の件でバッシングを受けていたのは中居の方だよ 当たり前だけどね 叩かれているとしたらその後の活動や発言に関してじゃないのかな 男性は触れたくない案件なのよ 1件の返信

305. 匿名 2026/05/20(水) 11:58:27 

でもまあこの人は謝罪会見のこの目付きでもう終わってると思います 3件の返信

306. 匿名 2026/05/20(水) 12:00:37 

>>281 女性のインタビューを読むと体格も大きく乱暴な命令口調だったから 怖かったようだね それを合意の上だったとか嫌なら逃げられたはずなんて言われると落ち込むよね とにかく不愉快な事件だった

307. 匿名 2026/05/20(水) 12:01:17 

>>305 お母さんそっくりだわ

308. 匿名 2026/05/20(水) 12:04:36 

>>282 えっ、そうなんだ…。そうなると、親子ともどもにロックオンされてたということかな。 高畑淳子さんがあちら系の権力持ちとなれば、周りの大人も逆らうのめんどいだろうから守ってくれそうもないだろうなと想像してしまうし。 こりゃ清水さん追い詰められるわ。

309. 匿名 2026/05/20(水) 12:09:11 

>>301 演技力というより芸能人としての格の話ね 芸能人としての格と演技力は別物だよ 芸能人としての格はあくまでもその人のポジション、番手、人気、知名度、ギャラなどの比重が大きい それと若い時に売れないというのは事務所の力だけじゃなく華やスター性が欠けているという場合が多いよ キムタクレベルの圧倒的な華があれば多少遅くなることはあっても間違いなく20代のうちに売れてるからね

310. 匿名 2026/05/20(水) 12:10:44 

>>269 よこ 高畑淳子は劇団青年座のトップだから貰ったんじゃないかな 勲章なら中居も貰っているしねw(紫綬褒章ではない) 俳優なら文化勲章が最高位の勲章だと思うし中々貰えないよ 森光子がずっと欲しがっていて晩年になりやっと受勲された 高畑息子もお母さんと同じ勲章が欲しいと言っていたが無理だろうね

311. 匿名 2026/05/20(水) 12:11:04 

>>305 俺なんも悪くないし 母親も涙ながらの援護しててドン引き

312. 匿名 2026/05/20(水) 12:20:19 

>>186 創価の力を持ってしても避けられなかったのかな? もしくは女優を辞めさせるための工作かしら?

313. 匿名 2026/05/20(水) 12:22:05 

>>304 どっちもめちゃくちゃ叩かれてる 確かにどっちもどっちだと思うけど、中居氏は自分が悪いと引退してるのに、ちょっと、いやかなり言われすぎの気がしてる

314. 匿名 2026/05/20(水) 12:24:05 

>>144 昔の記事だと高畑の主張は 「歯ブラシ持ってきて」→無視される→「歯ブラシ持ってきて、部屋に来て」→無視される→フロントに出向く→2人でエレベーターに乗って部屋に エレベーターでいきなりキスしたが嫌がってなかった、よって合意 と主張したいそうだ 3件の返信

315. 匿名 2026/05/20(水) 12:25:42 

>>301 吉永小百合はあの見た目で絶大な人気があったよ あのちょっと世の中を斜めに見てるタモさんですらファンだったじゃん 高畑さんは時々観たことがある程度の女優さんてだけで、主にバラエティで認知した感じ 1件の返信

316. 匿名 2026/05/20(水) 12:26:56 

>>253 女にとって密室で男に襲われるシチュエーションって、首にナイフ突きつけられてんのと同じレベルの危機 いつ殺されるかわからない恐怖を覚えるレベル 「なぜ逃げないのか」とか言ってる男にまともなやついないと思うけど、そいつらに、自分はナイフ突きつけられて強姦されたとき逃げれんのか聞きたい

317. 匿名 2026/05/20(水) 12:28:40 

>>314 フロントの人が歯ブラシ持って一緒に部屋へは行かないよね 普通は客がフロントまで来たならその場で渡す 何らかの確認をさせようと部屋へ連れて行かれたんじゃないかな?

318. 匿名 2026/05/20(水) 12:30:18 

>>314 高畑って他の芸能人にも許可なく触ってて、相手がどう見ても嫌がってたのに、それ理解できてなかったよね 相手の感情を察知する能力がそもそも皆無なのに、「女性は嫌がってなかった」とかぐだぐだ言ってんのマジで無駄すぎる

319. 匿名 2026/05/20(水) 12:30:34 

こんな会見初めて見ました なんでこんなにいかついの? ビックリしました そりゃずっとすり寄ってた女優さんも本当にずっと嫌だったでしょうね 2件の返信

320. 匿名 2026/05/20(水) 12:32:21 

>>314 女性は一緒にエレベーターに乗ったことも否定しているよ しつこくフロントに電話をかけてくるので交代の時間を見はからって 歯ブラシを持ち部屋に行ったら引きずり込まれたと言っている 1件の返信

321. 匿名 2026/05/20(水) 12:36:39 

>>319 弁護士か母親かが接見した時は号泣してたって報道があったけど、釈放された途端これって何考えてんだろうね 事件の反省もしてないしぜーんぶお母さんに尻拭いしてもらって何だろうこの態度は

322. 匿名 2026/05/20(水) 12:42:01 

>>319 ずっと嫌がってたから 清水さん 2件の返信

323. 匿名 2026/05/20(水) 12:42:25 

>>315 吉永小百合さんと高畑淳子さんは比較対象にもならないよ 吉永さんは若い頃からずっとトップを走り続けてきたスターだもの 同年代のサユリストからはずっと支持を受けている タモさんは早稲田の学食で見かけた吉永小百合が忘れられないようだ 高畑淳子さんは脇役女優だもの それが悪いわけではないけどね 1件の返信

324. 匿名 2026/05/20(水) 12:47:18 

ID:PbVoG9LzCu  高畑が歯ブラシの件だけ公式に否定するのは、歯ブラシを頼んだ事については女性の証言しかなくて証言を裏付ける客観的証拠がないからだと思う 高畑擁護の文春記事で、二人でエレベーターに乗って部屋に入ったとか女性が私服だったとかは防犯カメラの映像が残ってるはずだから、女性の証言のほうが正しいと思う。高畑の今回の声明文でもこの二つには一切触れてない 1件の返信

325. 匿名 2026/05/20(水) 12:53:40 

326. 匿名 2026/05/20(水) 12:57:58 

女優さんがこのテンションで言うって相当ガチだよね https://t.co/fG3efio9ge

怖い

327. 匿名 2026/05/20(水) 13:00:59 

歯ブラシを持ってきてくれただけの初対面従業員と事に及び、女性は直後上司へ助けを求めたけど、無理やりじゃなかったと 一旦話は置いといて、高畑裕太の過去の評判をおさらいしておこうか https://t.co/P1RpXti10b https://t.co/85AImsk1M2

芸人の前に一女性 1件の返信

328. 匿名 2026/05/20(水) 13:03:32 

>>327 渡辺直美だけじゃなく、男にはやんわりと思わせぶりな感じで接するイメージのあった橋本マナミからも拒絶されてる 1件の返信

329. 匿名 2026/05/20(水) 13:04:06 

>>324 文春の高畑擁護の記事を受け週刊現代が女性に取材してインタビューを 掲載しているね ホテルのエレベーターには防犯カメラが無いから高畑が捏造して言っているのか 他の記憶と間違えているのだろうと言っていた ホテルの従業員が客と二人でエレベーターに乗ることはあり得ないしやっていない 服装に関しても曖昧な記憶しかないぐらい酔っていたんじゃないかな 文春はろくに取材をしなかったから週刊現代に反論記事を出さなかったし 今回も現代の元編集長は直ぐに反論しているが文春はスルーしている どちらに信憑性があるかは火を見るよりも明らかだと思うよ 1件の返信

330. 匿名 2026/05/20(水) 13:04:13 

番組名は忘れたけど東京フレンドパークみたいなミニゲームがある番組で異常さが滲み出ていて、えっこれ放送して大丈夫?と心配になったのを思い出した。ゲームに失敗した時の異様な形相、ガルルルルって獣みたいに唸っていたのが忘れられない。あれは盛り上げるための演技ではなかった。異常だった。捕まったときやっぱりねと思った

331. 匿名 2026/05/20(水) 13:14:03 

>>322 逆に土屋太鳳は先手必勝で圧かけて絡まれないようにしてたって説を見た 気が弱い(泣き寝入りさせられる)子を狙うんだろうなー 1件の返信

332. 匿名 2026/05/20(水) 13:15:49 

>>328 橋本マナミがきっぱり言うって相当だよね やんわり思わせぶりなキャラで売れてきて そのままいくのが勝ち筋と自他ともにわかってる人なのに

333. 匿名 2026/05/20(水) 13:19:48 

334. 匿名 2026/05/20(水) 13:21:08 

>>298 お母さんがお金持ちなんだから、屈強な男性スタッフを揃えた施設に入れておけばいいのに・・・ 今は庇護してやれても亡くなったら野放しになるんでしょ?どうすんのかしら

335. 匿名 2026/05/20(水) 13:21:09 

>>329 高畑、女性の服装を「デニム、エプロン」とかあり得ない事言ってるんだよね。そんな奴の証言のどこを信じろと。

336. 匿名 2026/05/20(水) 13:22:03 

>>331 土屋太鳳はテレビ向けにふわふわした話し方だけど、ゴリゴリの体育会系だもんね。

337. 匿名 2026/05/20(水) 13:22:28 

高畑淳子ってもう71歳なのか いつまで息子を手なづけておけるんだろう? すでに管理しきれなくなってたから9年前の事件が起きたわけだし・・・ 3件の返信

338. 匿名 2026/05/20(水) 13:23:30 

>>337 坂口杏里コースになりそうだけど、パワー系だから普通にもっとヤバい事件起こしそう。 今回の件で、反省してないの丸わかりだし。 1件の返信

339. 匿名 2026/05/20(水) 13:24:58 

>>323 だからそう書いてるつもりだよ 女優としては遠く及ばない

340. 匿名 2026/05/20(水) 13:26:01 

>>212 謹慎処分になった時に うつ病の人達が行く施設で休んでたらしいけど ジムとか併設されてて、案外快適らしいね コイツは、そこではなく ちゃんと診て貰うべきだったし 母親も頑なに認めたくなかったかもね (自身も、そういう気質だからか)

341. 匿名 2026/05/20(水) 13:26:28 

>>320 従業員カツカツの安い素泊まりホテルだったのかな?

342. 匿名 2026/05/20(水) 13:27:43 

>>337 だから 今回、会見を開いたんだよ 今後も活動応援してくださいって 既に、WOWOWのドラマに出てるらしいし もうこの人は、また事件を起こすね んで逆ギレするね

343. 匿名 2026/05/20(水) 13:28:22 

>>140 橫で、高畑を庇う訳じゃないけど、今後、皆さんが何かに巻き込まれた時の為にコメントさせて頂きますが、手慣れている奴らは、相手が犯罪に詳しくないとか「こいつはイケる」と思ったら、わざわざ警察呼んで被害届を出して、「前科がつけば仕事クビになるから、示談にしてあげるから弁護士に言っておいて」とか言って、更に脅してきます。 私が実際に経験した話です。20*代の娘と40代の父親がやってきた事です。父親が私に電話をしてきた際、他にも揉めてるという言葉を言ったので、私は言い返す事ができ、弁護士もいいなりになる人ではなかったので助かりました。「警察に行っているから、被害者が正しい」という決めつけは、気をつけた方がいいと思います。外国人も増えているし、日本人でも乱暴な犯罪を犯すようになった日本なので、どんな犯罪が怒るかわからないので…m(_ _)m 1件の返信

344. 匿名 2026/05/20(水) 13:28:33 

>>224 親のコネがあると仕事できるから強いな

345. 匿名 2026/05/20(水) 13:30:10 

>>322 気色悪い!! 女優なのに、こんな顔を晒したくなるくらい 嫌悪感が満載だったんだね なんで、女性の肩(それ以外も?)を鷲掴みにして良いと思ってるんだよ?AVとの区別が出来ないのか? 療育しろよ!!

346. 匿名 2026/05/20(水) 13:33:00 

>>305 お母さんが間違った育て方した典型ね 今は知的や発達の療育しないまま大人になった人には厳しい社会だから、もう芸能界復帰は無理でしょ

347. 匿名 2026/05/20(水) 13:33:38 

>>338 事件から10年近く経ってるのにね 執着が怖いわ

348. 匿名 2026/05/20(水) 13:34:11 

>>343 ??主は男性で、若い女の子とダメな性行為してしまったという事? 女性骨折してるから、状況は違うと思うなぁ。

349. 匿名 2026/05/20(水) 13:34:32 

>>337 妹さんはどんな人か知らないけど、まあきょうだい子ですね


posted by ゴシップ速報 at 13:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月19日

北村匠海を語る

情報元 : 北村匠海を語るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6138774/


1. 匿名 2026/05/18(月) 11:47:38 

新川優愛さん 出典:media.eiga.com 10件の返信

2. 匿名 2026/05/18(月) 11:48:00 

麒麟です

3. 匿名 2026/05/18(月) 11:48:23 

佐々木希

4. 匿名 2026/05/18(月) 11:49:27 

黒木華

5. 匿名 2026/05/18(月) 11:49:43 

佐々木希さん 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/18(月) 11:51:09 

栗原小巻

7. 匿名 2026/05/18(月) 11:51:10 

中条あやみさん

8. 匿名 2026/05/18(月) 11:51:10 

>>1 可愛いな

9. 匿名 2026/05/18(月) 11:51:37 

>>1 首長い人って首や肩の凝り酷くならないのかな? 7件の返信

10. 匿名 2026/05/18(月) 11:51:52 

もこみち

11. 匿名 2026/05/18(月) 11:52:12 

私ドブスだけど生まれつき首がめちゃくちゃ長い 昔から肩こるし頭痛も酷い 美人に首あげたい

12. 匿名 2026/05/18(月) 11:52:25 

ハシカン 2件の返信

13. 匿名 2026/05/18(月) 11:52:36 

どうせ、画像載せて名前書くとマイナスだらけなるもんね。

14. 匿名 2026/05/18(月) 11:53:15 

たべちゃん

15. 匿名 2026/05/18(月) 11:54:30 

ウォニョン 6件の返信

16. 匿名 2026/05/18(月) 11:54:31 

今田美桜 2件の返信

17. 匿名 2026/05/18(月) 11:54:31 

紺野美沙子さん 実際お会いした記者が首長いと驚いたそう 3件の返信

18. 匿名 2026/05/18(月) 11:55:36 

>>16 下から撮ったらそりゃ長く見える 誰だって。

19. 匿名 2026/05/18(月) 11:57:22 

齋藤飛鳥 首長美人で有名な ミャンマー人のDNAを受け継いでいそうだから

20. 匿名 2026/05/18(月) 11:58:06 

>>1 首長い人ってウェーブに多いよね つまり短足 1件の返信

21. 匿名 2026/05/18(月) 11:58:27 

>>15 首より乳の違和感に目が行く 1件の返信

22. 匿名 2026/05/18(月) 11:59:07 

私も首長族みたいにだんだんギプス増やしていけば長くなるかな

23. 匿名 2026/05/18(月) 12:00:46 

多部未華子 3件の返信

24. 匿名 2026/05/18(月) 12:02:26 

>>1 亀みたい

25. 匿名 2026/05/18(月) 12:03:14 

横浜流星

26. 匿名 2026/05/18(月) 12:04:13 

>>23 このように証明写真のように目の高さの写真じゃないと分からない 多部さんは確かに長いね

27. 匿名 2026/05/18(月) 12:04:20 

高城れに 1件の返信

28. 匿名 2026/05/18(月) 12:05:03 

>>1 首が長いと丸顔でもスッキリして見えていいな

29. 匿名 2026/05/18(月) 12:06:08 

>>17 昔洗濯用洗剤のCMに出てた時、白いブラウスの襟を立てて着てるのを母が 「襟立ててるのに襟が顔の下にある!」 って驚愕してたのを思い出す。

30. 匿名 2026/05/18(月) 12:07:33 

>>15 首は確かに長くて綺麗だけど 顔だけでなく胸も整形かな?

31. 匿名 2026/05/18(月) 12:07:38 

みんな顔小さい!

32. 匿名 2026/05/18(月) 12:08:01 

>>5 これは髪長効果でしょ

33. 匿名 2026/05/18(月) 12:12:08 

>>17 マイナスしてるのは長くない!って思ってる民?

34. 匿名 2026/05/18(月) 12:14:05 

新木優子 1件の返信

35. 匿名 2026/05/18(月) 12:14:52 

>>12 この人は首は長いと思う 肩幅が狭くてなで肩だから、さらに長く見える

36. 匿名 2026/05/18(月) 12:15:23 

綾瀬はるかさん 1件の返信

37. 匿名 2026/05/18(月) 12:15:53 

>>9 なりやすいよ。 自分、整形外科で「平均より頚椎が長い」と言われたことあるくらい首長いんだけど、 立ち仕事してた時は凝り知らずだったのが、座り仕事に移ってから姿勢が歪み、そこで初めて「凝る」という感覚を知った。 そして頚椎症でまともに歩けなくなった。 先生から聞いたけど、対極的に首がすごく短い人だと「凝る」っていう感覚も知らない人さえいるんだって。年とっても。 2件の返信

38. 匿名 2026/05/18(月) 12:17:58 

首が長くて中顔面が短いのは美人の条件だよね 羨ましい 1件の返信

39. 匿名 2026/05/18(月) 12:18:50 

齋藤飛鳥 ものすごい小顔だと思ってたけど もしかしたら首も長いかも?

40. 匿名 2026/05/18(月) 12:19:31 

篠田麻里子 1件の返信

41. 匿名 2026/05/18(月) 12:22:16 

4件の返信

42. 匿名 2026/05/18(月) 12:22:19 

元Berryz工房 須藤茉麻

43. 匿名 2026/05/18(月) 12:25:27 

その人ほんとキレイで可愛くて好き 1件の返信

44. 匿名 2026/05/18(月) 12:25:54 

>>43 新川優愛ちゃんの事です

45. 匿名 2026/05/18(月) 12:26:26 

剛力彩芽 1件の返信

46. 匿名 2026/05/18(月) 12:28:24 

弓木奈於さん  2件の返信

47. 匿名 2026/05/18(月) 12:29:49 

黒木華ちゃんも首細くて長いなって印象 着物似合うよね

48. 匿名 2026/05/18(月) 12:30:07 

>>17 マイナス増えてるねw 程度の低い民が、マイナスたくさんついてるなら、私も!✨️ってつけてるんだよね 1件の返信

49. 匿名 2026/05/18(月) 12:31:29 

>>9 子供の頃からバレエやってた人綺麗だけど首に負担かけてたから辞めたあとも肩こりとか酷いと言ってた 元々長いかつ長く見える動きをしてたから

50. 匿名 2026/05/18(月) 12:31:43 

51. 匿名 2026/05/18(月) 12:32:18 

浜辺美波

52. 匿名 2026/05/18(月) 12:32:43 

>>36 右の男トリミングしてほしかった

53. 匿名 2026/05/18(月) 12:33:48 

>>23 私がこの髪の長さにしたら毛先が胸あたりになるな

54. 匿名 2026/05/18(月) 12:39:18 

>>46 1件の返信

55. 匿名 2026/05/18(月) 12:39:54 

>>9 肩こりひどいけど首長いわ こりすぎて普段はなにも感じなくなってる 美容院でマッサージしてもらうと引かれるくらいカチコチらしい

56. 匿名 2026/05/18(月) 12:42:06 

>>45 異常に長い 3件の返信

57. 匿名 2026/05/18(月) 12:42:36 

めるる

58. 匿名 2026/05/18(月) 12:44:29 

>>15 ウォニョンガリガリなのに 胸こんなあるわけないし ぱっと見でも偽物感半端ない

59. 匿名 2026/05/18(月) 12:45:37 

>>16 今田美桜は短めじゃない?

60. 匿名 2026/05/18(月) 12:46:26 

首長いといいの? 何も思わなかったけど若い頃いつも首長いねと言われてきた。 年重ねた今別に普通になってきた 加齢や、肩こりで首面積なくなってきた?んだと思うけど。 1件の返信

61. 匿名 2026/05/18(月) 12:50:33 

>>41 これわざと同じ衣装なの? 3件の返信

62. 匿名 2026/05/18(月) 12:51:25 

>>46 顔が小さくて首が長いんだよね。小顔の人って首が長いのか、小顔だから首が長く見えるのかどっちなんだろ? 1件の返信

63. 匿名 2026/05/18(月) 12:53:28 

斎藤工

64. 匿名 2026/05/18(月) 12:54:23 

ミスマリン10代目 こんな首長い人初めて見たけど可愛い 2件の返信

65. 匿名 2026/05/18(月) 12:54:46 

>>1 首がない芸能人ほうが盛り上がるよ

66. 匿名 2026/05/18(月) 12:55:50 

なんかあんまり長すぎても怖い 長すぎず短すぎずぐらいが良いわ 1件の返信

67. 匿名 2026/05/18(月) 12:56:43 

>>60 首の長さしか言われてこなかったんだからブスでしょ 1件の返信

68. 匿名 2026/05/18(月) 12:57:53 

愛沢えみり

69. 匿名 2026/05/18(月) 13:03:10 

>>1 松本若菜出典:up.gc-img.net出典:newsatcl-pctr.c.yimg.jp 3件の返信

70. 匿名 2026/05/18(月) 13:04:00 

>>37 ロングのワンピースが思ったより長いことあるよね。 身長165cmだから大体着こなせると思って試着すると引きずってしまうことがある。 首が長い上に撫で肩だから全体が下がっちゃうんだよね。

71. 匿名 2026/05/18(月) 13:13:45 

>>67 それはそうだ 残念すぎる…

72. 匿名 2026/05/18(月) 13:16:15 

>>41 えっ首ニョロ〜ってなってる?!

73. 匿名 2026/05/18(月) 13:17:08 

>>69 長くて太いの珍しいね 顔が小さいのかな?でも横の人に比べると太いから 太くて長いのか? 3件の返信

74. 匿名 2026/05/18(月) 13:19:27 

>>37 私首が太くて短いけど酷い肩こりだよ

75. 匿名 2026/05/18(月) 13:28:20 

>>38 若いうちはいいけど、歳をとると首の骨が浮き出たり、皺が目立ったり、弱点になると思う なんでも過ぎたるは猶及ばざるが如しだよ

76. 匿名 2026/05/18(月) 13:33:33 

>>1 環奈ちゃんは本当首長い 2件の返信

77. 匿名 2026/05/18(月) 13:34:59 

>>40 顔下膨れで大きいしく首も長くない 1件の返信

78. 匿名 2026/05/18(月) 13:35:41 

>>73 加工に見える

79. 匿名 2026/05/18(月) 13:39:32 

>>23 私がこの髪の長さにしたら胸下ぐらいになりそう

80. 匿名 2026/05/18(月) 13:45:06 

>>21 二の腕もいびつな形だね 脂肪吸引の影響か

81. 匿名 2026/05/18(月) 13:49:43 

>>64 一般人? 1件の返信

82. 匿名 2026/05/18(月) 13:50:32 

>>9 酷いし首猫背になる

83. 匿名 2026/05/18(月) 13:51:43 

>>64 真ん中有村架純かと思ったけど違うよね? 1件の返信

84. 匿名 2026/05/18(月) 13:51:44 

>>62 小顔の人って首長い人おおい 1件の返信

85. 匿名 2026/05/18(月) 13:54:25 

>>84 頭大きくて首長いと痛めそうだもんね。キリンも小顔だし 1件の返信

86. 匿名 2026/05/18(月) 13:55:19 

>>81 モデルとかグラビアの人らしい 1件の返信

87. 匿名 2026/05/18(月) 13:56:08 

>>83 似てるよね、首の長さとか私真ん中の人より首短いから長いの好き

88. 匿名 2026/05/18(月) 13:59:44 

長濱ねるさん 昨日ドラマ見てて思った

89. 匿名 2026/05/18(月) 14:03:49 

>>73 太くはないと思うけど せいぜい普通では? 鈴木保奈美も痩せてるし、首は太くないでしょ出典:up.gc-img.net 1件の返信

90. 匿名 2026/05/18(月) 14:06:47 

>>56 ショートカットやまとめ髪でさらに魅力が増す。すっきりした首元で羨ましい。

91. 匿名 2026/05/18(月) 14:13:05 

朝ドラでみて見上愛さん  1件の返信

92. 匿名 2026/05/18(月) 14:16:31 

>>12 環奈ちゃんってがるでは骨格ストレートって言われてるけど首長いし手に肉つかないし違うと思うんだよな 1件の返信

93. 匿名 2026/05/18(月) 14:17:03 

朝日奈央さんはcmで見るたびに思う

94. 匿名 2026/05/18(月) 14:23:30 

>>27 マイナス多いけどあれで長くない判定なら私なんか首無しよ

95. 匿名 2026/05/18(月) 14:26:03 

田中樹くん 長い!

96. 匿名 2026/05/18(月) 14:33:45 

>>89 がたいのよい太めの男性と比べるのはよくわからない 女性と比べませんか? 1件の返信

97. 匿名 2026/05/18(月) 15:03:51 

>>15 胸の違和感...お金あるんだからもっと上手く出来なかったのかな 1件の返信

98. 匿名 2026/05/18(月) 15:06:21 

>>85 私それ。万年首こり、痛すぎて整形外科行ったら頚椎ヘルニア予備軍って言われたよ。

99. 匿名 2026/05/18(月) 15:17:43 

芸能人じゃないけど、羽生結弦めっちゃ首長いよね

100. 匿名 2026/05/18(月) 15:18:07 

>>76 橋本環奈はかなりの撫で肩だし その写真は首~肩の部分が髪で隠れてるから長く見えるね 1件の返信

101. 匿名 2026/05/18(月) 15:23:15 

>>76 ○の部分が髪で隠れてるだけ

102. 匿名 2026/05/18(月) 15:24:52 

一番に思い浮かんだ松浦航大。だいたい小顔と首長はセットだよね

103. 匿名 2026/05/18(月) 15:47:19 

>>97 あまりにも脂肪がないと皮膚が薄くて入れた物を隠せないのかな 1件の返信

104. 匿名 2026/05/18(月) 16:00:49 

こういう「○○な有名人を挙げよう」系のトピでマイナスたくさんつくと「○○という条件に当てはまらないだろ」なのか、単に「その人嫌い」なのかよく分からないのがモヤモヤする 皆さんきちんと理由を書いてくださらない?

105. 匿名 2026/05/18(月) 16:03:49 

>>69 松本若菜頭小さいけど 映像映えするのは保奈美のほうだなー。 1件の返信

106. 匿名 2026/05/18(月) 16:07:31 

若い頃の千葉雄大を調べてたら、首長くてびっくりした

107. 匿名 2026/05/18(月) 16:31:15 

>>103 脂肪入れるのだったら痩せていても自然な出来になることが多いから何を入れるかで結構変わる

108. 匿名 2026/05/18(月) 16:55:46 

>>100 この部分て なで肩なの?首なの? 橋本環奈と菜々緒見ていつもビックリする

109. 匿名 2026/05/18(月) 17:08:18 

>>15 日本人の好みの顔じゃないし いちいち貼らないでくれ

110. 匿名 2026/05/18(月) 17:11:38 

>>5 顔も骨格もバランスがアニメキャラっぽい

111. 匿名 2026/05/18(月) 17:12:07 

>>54 コメント読まずに画像だけスクロールしてたから突然のE.T.吹いたwwww

112. 匿名 2026/05/18(月) 17:12:47 

>>61 なんだろね 同じ役を交代でやったとかかな ミュージカルとかならよくあるよね 1件の返信

113. 匿名 2026/05/18(月) 18:01:53 

>>9 首を反らすと痛くて外科を受診したら、 普通の人よりも首の骨が埋まっていない?みたいに言われた。首が長いのはちょっと嬉しいような気もするけど、やはり痛みなど出やすいそうです。

114. 匿名 2026/05/18(月) 18:40:06 

>>69 2人共長い方だと思うけど松本若菜の方が太め 2件の返信

115. 匿名 2026/05/18(月) 18:45:09 

M!LK曽野舜太くん

116. 匿名 2026/05/18(月) 18:53:16 

春馬君

117. 匿名 2026/05/18(月) 19:02:02 

首普通でいいよ。なんで長いのがいいことになってんの? ハシカンなんか長くねえだろ普通だよ。 脚は長い方がいいけど首と腕は普通がいいし、顔は短めがいいな。

118. 匿名 2026/05/18(月) 19:11:30 

>>77 昔は首長かったの

119. 匿名 2026/05/18(月) 19:16:18 

>>5 首もだけど綺麗だね 茶髪の方が黒髪より似合ってる気がする

120. 匿名 2026/05/18(月) 19:25:48 

佐藤康恵

121. 匿名 2026/05/18(月) 19:49:45 

>>61 >>112です 気になって調べてみた!W主演らしい

122. 匿名 2026/05/18(月) 19:53:09 

見上 愛さん

123. 匿名 2026/05/18(月) 19:59:21 

>>41 松井玲奈も首が長いし、輪郭とのバランスが良い 新川優愛は首が長すぎて、顔小さいから、何かバランスが悪いように思う

124. 匿名 2026/05/18(月) 20:07:09 

>>1男性ってあまり首長くない方がいいかもって思うな。短くはないけど長すぎず程よく太いのがいいのかも

125. 匿名 2026/05/18(月) 20:34:26 

>>15

126. 匿名 2026/05/18(月) 20:42:32 

>>73 この人の首の太さいつも気になってた!長いのにすらっとしてないからネックレスが似合わない。観月ありさも同じタイプかも。

127. 匿名 2026/05/18(月) 20:46:18 

>>114 松本さんの方が小顔なのでは

128. 匿名 2026/05/18(月) 20:47:18 

>>34 顔ちっさ!

129. 匿名 2026/05/18(月) 20:52:34 

>>1 この人ってバスと結婚した人でしたっけ?

130. 匿名 2026/05/18(月) 21:01:12 

松本まりか 1件の返信

131. 匿名 2026/05/18(月) 21:01:27 

米津や平井堅のものまねの松浦航大

132. 匿名 2026/05/18(月) 21:03:09 

>>61 右2人の男も首長いな

133. 匿名 2026/05/18(月) 21:06:52 

野村康太

134. 匿名 2026/05/18(月) 21:13:32 

逆に首短い人といえば

135. 匿名 2026/05/18(月) 21:20:09 

>>56 頚椎が1つ多いんですってテレビで言ってたよね そりゃ長いわな

136. 匿名 2026/05/18(月) 21:20:23 

首長い人は寒さに弱いし筋肉も少ない、何よりも首という急所が長いといざという時に折れたり脊髄やられてしまう。ファッション以外はデメリットだらけ

137. 匿名 2026/05/18(月) 22:05:22 

>>105 松本若菜→周りに気遣いができて、謙虚な性格 鈴木保奈美→平気で不倫略奪する性格 性格が外見にも現れてるんじゃないの?

138. 匿名 2026/05/18(月) 22:07:06 

>>20 がるちゃんのトピって すぐウェーブとかストレートとか言う人が 出てくるよね

139. 匿名 2026/05/18(月) 22:11:41 

>>48 いや、画像がいくらなんでも古すぎるからだと思う がるちゃんなら仕方ないけど 1件の返信

140. 匿名 2026/05/18(月) 22:18:43 

>>114 そもそもこれ同じ距離から測ってるのか疑問だし 検索して出てきたこの並列画像だと 同じぐらいに見えるよ 出典:happymidworld.com

141. 匿名 2026/05/18(月) 22:48:54 

>>130 首の長さ・顔の輪郭・首の太さのバランスが良い

142. 匿名 2026/05/18(月) 22:58:44 

>>66 首が長いだけじゃなくて、身長もないと全身バランス崩れて逆にスタイル悪いんだよね 首長いとなで肩、骨格ウェーブがセットになってることがほとんどなので

143. 匿名 2026/05/18(月) 23:01:04 

めるる 首長いと着物も綺麗に見えるね

144. 匿名 2026/05/18(月) 23:31:34 

>>56 首は長いけど、手が短すぎない?

145. 匿名 2026/05/18(月) 23:37:06 

>>92 私低身長ウェーブなんだけど警視庁いきもの係の時の婦警姿のハシカンを見て「首から下は私にそっくりだなー」って思った ハリのあるスーツみたいなの着るとあんなシルエットになる 1件の返信

146. 匿名 2026/05/18(月) 23:48:48 

>>9 一番最初に体調悪くなる時 100パー首から 首が長くて頭が小さい人はそうでもないかもしれないけど私は首が長くて頭が大きいから相当 ダメージ食らってると思う 加齢とともにマジでやばくなってきた

147. 匿名 2026/05/19(火) 00:04:47 

>>91

148. 匿名 2026/05/19(火) 00:28:31 

首は普通の長さがいいわ。短くても細い方がいい。 長いと気持ち悪いよ。

149. 匿名 2026/05/19(火) 00:34:17 

>>41 首が長めの人がロングヘアを下ろすと更に強調されて長く見えるよね

150. 匿名 2026/05/19(火) 02:35:31 

>>86 そうなんだね、ありがとう!

151. 匿名 2026/05/19(火) 02:43:06 

羽生結弦さんもめちゃくちゃ首長族

152. 匿名 2026/05/19(火) 05:53:50 

>>145 うんうんまさに低身長ウェーブっぽい

153. 匿名 2026/05/19(火) 07:04:43 

>>96 それ言ったら女性と比較しても 比較対象の女性も細いだけってことになるけど

154. 匿名 2026/05/19(火) 09:46:49 

長くてすっきり見える人と、バランス悪く見える人の違いはなんなんだろう。

155. 匿名 2026/05/19(火) 10:16:52 

>>139 古い民が多いのに何を今更

156. 匿名 2026/05/19(火) 11:35:44 

>>9 首長くて小顔だとよく言われるけど、肩こりあるよ 肩が広く感じるからガタイよく見られる…

157. 匿名 2026/05/19(火) 12:42:22 



posted by ゴシップ速報 at 18:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月18日

57歳・近藤サト、グレーヘアの本音吐露「年齢っていうのものを捨てたことで、すごく生きやすくなった」

情報元 : 57歳・近藤サト、グレーヘアの本音吐露「年齢っていうのものを捨てたことで、すごく生きやすくなった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6137290/


1. 匿名 2026/05/17(日) 00:29:24 

アンジー&ブラピの息子ノックス17歳、マッチョな最新姿にSNS騒然「イケメンすぎる」鍛えた体&成長が話題(ELLEgirl) - Yahoo!ニュース

現地時間2026年5月4日(月)、ロサンゼルスでパパラッチされたノックス。タンクトップにボクシングショーツ、スニーカーという軽快な装いで、ムエタイのトレーニングジムを後にした。2008年生まれで現在17歳のノックスは、きょうだいのなかでも比較的がっしりとした体格の持ち主。「父ブラッド譲り」との声も多い。出典:hips.hearstapps.com翌週5月12日(火)にもムエタイのクラスを訪れたノックス。トラ柄のショーツからのぞく引き締まった脚からは、日頃のトレーニングの成果がうかがえる。 出典:hips.hearstapps.com 12件の返信

2. 匿名 2026/05/17(日) 00:30:14 

カッコいい 身長もう少し伸びますように 1件の返信

3. 匿名 2026/05/17(日) 00:30:29 

下着…じゃないよね? 6件の返信

4. 匿名 2026/05/17(日) 00:31:08 

少し日に焼けたらカッコよさもっと増すと思う 1件の返信

5. 匿名 2026/05/17(日) 00:31:15 

季節がわからんすぎるw 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/17(日) 00:31:37 

有名人の子供ってだけで大変だね

7. 匿名 2026/05/17(日) 00:32:13 

トラ柄がトラ柄で草 1件の返信

8. 匿名 2026/05/17(日) 00:32:20 

ファッションセンスが独特やね 1件の返信

9. 匿名 2026/05/17(日) 00:32:52 

フツメン

10. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:05 

イケメンではない 4件の返信

11. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:09 

顔とバディが一致しない気もするけど良い顔してる

12. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:43 

人生勝ち組

13. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:53 

ズボン履き忘れてんぞ!!!

14. 匿名 2026/05/17(日) 00:34:00 

>>4 磨けば光るタイプですね💎✨ 本人はショービズ界に興味があるのかな。 1件の返信

15. 匿名 2026/05/17(日) 00:34:10 

二重顎じゃない? マッチョというかデ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/17(日) 00:34:42 

パパが好きー かっこよかったなーブラピ

17. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:25 

うーん お父ちゃんの方がシュッとしてるなぁ

18. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:45 

双子の男の子の方? 1件の返信

19. 匿名 2026/05/17(日) 00:36:02 

>>8 ムエタイ帰りらしいから車乗るまでの距離軽く羽織れるもので十分なんじゃない?

20. 匿名 2026/05/17(日) 00:37:24 

生意気そうなのがいいね〜 ローマの戦士のカッコさせたい

21. 匿名 2026/05/17(日) 00:37:28 

すっごいダンス上手な子いたよね、ブラピとアンジーの娘で。

22. 匿名 2026/05/17(日) 00:38:39 

なんかもっちゃりしてるな 1件の返信

23. 匿名 2026/05/17(日) 00:39:18 

外国人って服装が残念 1件の返信

24. 匿名 2026/05/17(日) 00:40:56 

>>1まだ顔が幼いけど25くらいでもっと雄雄しくなると思う

25. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:02 

>>1 どこにでも居そうなホワイトやんけ

26. 匿名 2026/05/17(日) 00:50:27 

>>10 まだ17歳だよ プクプクしてるから幼い感じだけど 20歳過ぎたらかっこよくなると思うよ ファッションはあれだが笑 ブラピとアンジーのソフトな部分を受け継いでいて 上品で優しい顔立ちだよね 1件の返信

27. 匿名 2026/05/17(日) 00:55:14 

なんでもイケメンって言わないでw

28. 匿名 2026/05/17(日) 00:55:32 

脚の筋肉すごいね

29. 匿名 2026/05/17(日) 00:56:15 

>>1 この先端ツンと尖った鼻好きだわ。鼻って言うんだろう

30. 匿名 2026/05/17(日) 00:59:47 

>>23 普段はね 日本人からするとだらしない感じだけど でもここぞという時に バシッとタキシードとかで決めると  やっぱり骨格が違うからかっこいいんだよね

31. 匿名 2026/05/17(日) 00:59:50 

>>1 誰やねん 「美人はイケメン産む」って言ったのは😑

32. 匿名 2026/05/17(日) 01:00:13 

リンクの写真だとめっちゃアンジー

33. 匿名 2026/05/17(日) 01:00:48 

やはりお顔がブラピにもアンジーにも似てるな 別れちゃったけど、ブランジェリーナて凄いよね まず養子→次に実子てなかなかない

34. 匿名 2026/05/17(日) 01:08:14 

ズボン履き忘れた男

35. 匿名 2026/05/17(日) 01:08:52 

白人にしてはイケメンではないような。

36. 匿名 2026/05/17(日) 01:09:54 

お金の苦労せずに育ちましたって顔してはる

37. 匿名 2026/05/17(日) 01:13:15 

ジャイロちゃんはあの二人の子供だなってすぐわかるけど、この子はそうでもないよね?いつも髪型が微妙だからかなー 1件の返信

38. 匿名 2026/05/17(日) 01:14:01 

想像と別方向に成長した感じ 線の細い文化系男子になるかと思ってた 4件の返信

39. 匿名 2026/05/17(日) 01:15:12 

>>10 イケメンと美女の配合ってなんでいつもこんな感じになるんだろうね 期待値が上がるからかな?

40. 匿名 2026/05/17(日) 01:18:03 

え、めちゃくちゃイケメンじゃないか!? なんでこんなマイナスなんだろ

41. 匿名 2026/05/17(日) 01:32:38 

金持ちの息子って感じ

42. 匿名 2026/05/17(日) 01:33:03 

なんつー格好で歩いてんねん アメリカ人おかしいよw スポブラにスパッツ(あえて)で平気とかさ

43. 匿名 2026/05/17(日) 01:35:35 

>>3 丈と柄的にキックボクシングのウェアだと思うよ

44. 匿名 2026/05/17(日) 01:37:52 

>>1 思ったほどマッチョじゃなかった

45. 匿名 2026/05/17(日) 01:40:07 

>>2 低くないよ 1件の返信

46. 匿名 2026/05/17(日) 01:43:19 

17歳にこんなこと言いたくないけどイケメンだしガタイ良くてかっこいい、17でこれって外国人は成長早いな

47. 匿名 2026/05/17(日) 01:43:26 

>>38 双子だっけ?確かに可愛らしいわ 大きくなってちょっとエラ張りで四角い顔立ちなのは ママのおじいちゃんのジョン・ヴォイト似なのかも 両家とも皆長身だから背は高くなるよね 1件の返信

48. 匿名 2026/05/17(日) 01:55:33 

>>3 どうみても違う

49. 匿名 2026/05/17(日) 01:58:51 

>>10 2世はハードルあがるからね

50. 匿名 2026/05/17(日) 02:38:00 

この訳わかんないファッション結構好きかもw 昔の裏原にいそう。

51. 匿名 2026/05/17(日) 02:41:23 

>>3 今日本も 大学生くらいの男子割とこんなファッションしてるよ

52. 匿名 2026/05/17(日) 02:47:20 

>>1 イケメンでもないフツメンだし マッチョというほどマッチョじゃないし 服装センスはアメリカの田舎もんレベルだし 赤ちゃんの頃は天使みたいだったのに、、 というがっかり感しかないわ 1件の返信

53. 匿名 2026/05/17(日) 04:22:34 

え?こんなんだっけと長男のマドックス君と混同してた、こちらの子は実子か

54. 匿名 2026/05/17(日) 05:12:47 

白人男は急にキリッとなるイメージだからこれからだろうね 1件の返信

55. 匿名 2026/05/17(日) 05:13:42 

>>14 昔のベッカムみたいな。似ているという意味ではありません

56. 匿名 2026/05/17(日) 05:14:55 

勝手に世間から見た目批判されて可哀想だね

57. 匿名 2026/05/17(日) 05:16:08 

>>3 薄くて短いズボンだからトランクスに見えるねw ハーフパンツでも薄い生地でマドラスチェックだとトランクスみたいだなって思う

58. 匿名 2026/05/17(日) 05:17:36 

>>1 服装ビックリしてる人いるけど、ムエタイする時このパンツ履く人多いよ!柄は人によるけどねww

59. 匿名 2026/05/17(日) 05:20:23 

>>54 まだ17歳だもんね 顔立ちののっぺりした幼さが、表情や体格になんかまだ追いついてないかんじ。これからゴツゴツしてくるのかしら

60. 匿名 2026/05/17(日) 05:36:53 

>>3 阪神タイガースのファンなのだと思う。

61. 匿名 2026/05/17(日) 05:39:25 

東南アジアの養子達はショービズにねじり込みで、ブラピの実子の子がムエタイしてんだ? アンジーと兄達に悪意ある誘導されてないといいけど 学校行ってないから普通のスポーツや格闘技とは無縁なのかな?

62. 匿名 2026/05/17(日) 05:43:30 

>>1 なんかブサイクだし性格悪そう がっかり

63. 匿名 2026/05/17(日) 05:48:16 

お母さんに似てるね 20歳ぐらいになれば骨格ハッキリしてもっとかっこよくなるんだろうね〜

64. 匿名 2026/05/17(日) 06:09:36 

やっぱ白人だし眼の前に現れたらくそかっこいいぞ ガルどもとメロメロで瞬殺だからな

65. 匿名 2026/05/17(日) 06:28:00 

>>15 脚見れば鍛えてるのわかるじゃん。 ムエタイやってるからだろうけど、脚の外側にあれだけ筋肉ついてるって相当だよ。

66. 匿名 2026/05/17(日) 06:56:50 

勝手に盗撮されてあれこれ言われんのかわいそう

67. 匿名 2026/05/17(日) 07:01:05 

>>5 ロスはいつもこんな感じ 天国と同じ気候~ 1件の返信

68. 匿名 2026/05/17(日) 07:02:09 

>>38 娘がブラピにそっくり

69. 匿名 2026/05/17(日) 07:06:44 

>>38 このまま行くとアンジーの兄に似る感じになりそうだったね、今はブラピ家系の血が強くでてるのかな

70. 匿名 2026/05/17(日) 07:10:08 

>>26 ぱっと見アンジーに似てるなって思ったけど、所々ブラピにも似てるね 17歳だからまだ子供っぽい顔はしてるけどカッコよくなると思う

71. 匿名 2026/05/17(日) 07:12:29 

がっかりしてる人、多いけど 痩せて鍛えたら垢抜ける素材だよな。 本人にそのポテンシャルがないと どうにもならないけど😅 娘さんも見てみたい

72. 匿名 2026/05/17(日) 07:43:25 

>>3 40年ぐらい前に小学生の頃スポーツブランドのトランクスみたいの履いてる子結婚いたw当時は半ズボン普通だった時代。光GENJIもだけど。

73. 匿名 2026/05/17(日) 07:45:42 

お爺ちゃんのジョン・ボイトだっけ? その要素を感じる。

74. 匿名 2026/05/17(日) 07:47:21 

若い頃のジョン・ボイト感

75. 匿名 2026/05/17(日) 08:00:19 

>>18 そうだね シャイロ(女) ヴィヴィアン(女)ノックス(男)双子

76. 匿名 2026/05/17(日) 08:06:28 

プロタンに似てる

77. 匿名 2026/05/17(日) 08:33:35 

>>1 思ったより素朴な感じで良い。 意外にもタトゥーしてないのも良い。 (まだ学生だからしてないだけかもだけど。母親はしてるよね)

78. 匿名 2026/05/17(日) 08:35:22 

男性はショートパンツ流行ってるの 女性は下着見せ流行らせようとしてるけど

79. 匿名 2026/05/17(日) 08:36:04 

娘と違ってあんまりブラピ要素ないな すごくアンジー

80. 匿名 2026/05/17(日) 08:37:35 

>>1 全部養子だと思ってた ほんとの子供もいるの? 1件の返信

81. 匿名 2026/05/17(日) 08:42:56 

>>1 >>47 >>38 下向いたクセの強い鼻じゃなくて2人とも自然に穴が少し見えるくらいの1番美しいとされるアップノーズ気味で

82. 匿名 2026/05/17(日) 08:50:42 

うちの息子の方が イケメンでマッチョ💪だよ。

83. 匿名 2026/05/17(日) 08:51:21 

お金持ちだからタイガーのパンツなのかしら? 1件の返信

84. 匿名 2026/05/17(日) 09:02:35 

>>83 タイガーが漫画チック笑

85. 匿名 2026/05/17(日) 09:15:11 

なんで二世て顔が小顔なるん?お父さんが面長なのに子どもは小顔ばっか だからイケメンに見えないの!

86. 匿名 2026/05/17(日) 09:35:41 

>>7 何言ってんのと思ったけど本当に虎柄が虎柄だったw

87. 匿名 2026/05/17(日) 10:05:52 

双子の子だっけ?

88. 匿名 2026/05/17(日) 10:07:37 

>>45 この娘さん(ヴィヴィアン) いつ見てもヘレナ・ボナム・カーターみたい。 1件の返信

89. 匿名 2026/05/17(日) 10:13:13 

どっちにも似ていない

90. 匿名 2026/05/17(日) 10:47:08 

>>67 厚手トレーナーにペラペラ短パンは斬新

91. 匿名 2026/05/17(日) 10:49:14 

ブラピに顔そっくり。 ブラピの顔は白人にしては薄めで それが日本人に人気あるんだと思うけど アメリカでもそうなの?

92. 匿名 2026/05/17(日) 11:00:25 

ビバリーヒルズファッションなのかな?

93. 匿名 2026/05/17(日) 11:09:45 

しっかりママ似だと思う ブラピって感じないかな?

94. 匿名 2026/05/17(日) 11:13:16 

>>52 顔立ちは悪くないんじゃない?お父さんに似てるよ痩せたらカッコよくなる顔だと思うよ

95. 匿名 2026/05/17(日) 11:57:55 

>>22 オーランド・ブルームの息子さんはまだぽっちゃりなのだろうか 

96. 匿名 2026/05/17(日) 12:00:18 

>>88 長女が美形だから期待値あがるけど 結構個性派枠だよね とはいえ祖父母両親ハリウッドスターなんだからとんでもなくなる道はない 

97. 匿名 2026/05/17(日) 12:02:32 

>>1 お父さん似の要素強め?何より唇が遺伝してない

98. 匿名 2026/05/17(日) 12:55:20 

>>5 わろたw

99. 匿名 2026/05/17(日) 16:11:29 

>>37 双子のすぐ上の子は「シャイロ」だよ

100. 匿名 2026/05/17(日) 16:28:23 

>>10 そうかな 綺麗な顔してると思うんだけど

101. 匿名 2026/05/18(月) 13:57:24 

>>80 東南アジア人の養子男が2人 黒人の養子女が1人 実子(白人)が3人 長女シャイロ 次女ヴィヴィアン 長男ノックス (次女と長男は二卵性双生児)


posted by ゴシップ速報 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人の差し入れが見たいpart28

情報元 : 芸能人の差し入れが見たいpart28ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6137544/


1. 匿名 2026/05/17(日) 11:28:36 

『全国みどりと花のフェアかつしか』…『キャプテン翼』の大空翼や『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の両さんこと両津勘吉、モンチッチ、『男はつらいよ』の寅さん風の寅チッチなどキャラクターも登場。

妻子ある身でワールドカップも控える翼くんは、齋藤と程よい距離感を保ったままだった一方、昭和に生きる両さんは登場するなり、齋藤の肩にヒジを乗せるなど元気いっぱい。齋藤は「私が葛飾出身ですと言うと、どんな方も『両さんがいるところ?』と言ってくれる。葛飾の大スターと思っています」と持ち上げながらも「(近寄りすぎると)ハラスメントになりますよ!全然いいですけど(笑)」と笑顔で両さんにコンプライアンスの指導をして笑いを誘っていた。出典:contents.oricon.co.jp出典:contents.oricon.co.jp 出典:contents.oricon.co.jp 6件の返信

2. 匿名 2026/05/17(日) 11:29:31 

ビルマのアイノコ

3. 匿名 2026/05/17(日) 11:29:38 

翼くん妻子いるんだ 2件の返信

4. 匿名 2026/05/17(日) 11:29:58 

ラサール石井に言ってくれ

5. 匿名 2026/05/17(日) 11:30:26 

なんか髪型不自然だけどどうしたんだろ アイドルは前髪命のはずが アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/17(日) 11:30:44 

1枚目の齋藤飛鳥可愛い。やっぱ笑顔が可愛いっていいわね

7. 匿名 2026/05/17(日) 11:31:27 

着ぐるみ相手にくだらない

8. 匿名 2026/05/17(日) 11:31:28 

翼にファミリーがいるとは

9. 匿名 2026/05/17(日) 11:31:28 

きぐるみに入っているのはたいてい女性らしい きぐるみは小さいサイズしかないため

10. 匿名 2026/05/17(日) 11:32:03 

両さん翼くんと来て、モンチッチ・・・? 1件の返信

11. 匿名 2026/05/17(日) 11:32:27 

昔の両津は、道を尋ねてきた一般市民に拳銃撃ちまくってた

12. 匿名 2026/05/17(日) 11:32:58 

(近寄りすぎると)ハラスメントになりますよ!全然いいですけど(笑)」と笑顔で両さんにコンプライアンスの指導をして笑いを誘っていた。

13. 匿名 2026/05/17(日) 11:33:19 

秋豚が知り合いだとカネが無くなりそうになると適当に稼げる楽な仕事斡旋でもしてくれるのかな 芸も無いのに忘れた頃に出てくる元坂道系やAKB関係者の多いこと 2件の返信

14. 匿名 2026/05/17(日) 11:34:32 

>>1 完結している漫画のコンプライアンス違反は許して上げて欲しい。時間が止まっているのだから。 過去のジャンプ作品を令和のコンプラで見たら、ほとんどアウト!だよ。

15. 匿名 2026/05/17(日) 11:34:50 

リカちゃんは来てないの?

16. 匿名 2026/05/17(日) 11:35:30 

>>13 山口真帆…………

17. 匿名 2026/05/17(日) 11:35:34 

ん?両さんって女性苦手なイメージだが。セクハラとかしないじゃねーの? 2件の返信

18. 匿名 2026/05/17(日) 11:36:31 

両さんからハラスメントを取ったら何も残らないじゃんって思ったけど博識だし行動力あるしお金持ちの部下いるしめっちゃいいじゃん!! 1件の返信

19. 匿名 2026/05/17(日) 11:38:17 

>>1 こういうの冷める

20. 匿名 2026/05/17(日) 11:38:53 

こち亀の両さんは日本大好きで変な外国人にはちゃんと厳しくする愛国者なのに対し、声優務めたラサール石井が左翼になっちゃって悲しかったな。

21. 匿名 2026/05/17(日) 11:41:17 

>>1 両さんはギャグで悪だくみするけど 作品の中で AKB関連や電通はマジでそれ以上の悪だくみしてるから リアルで さすが説得力あるね!

22. 匿名 2026/05/17(日) 11:51:56 

>>1 これを秋元康率いるアイドルグループの女が言ってるのが笑える 1件の返信

23. 匿名 2026/05/17(日) 12:08:18 

上の歯が出てて下顎が未発達 栄養失調 1件の返信

24. 匿名 2026/05/17(日) 12:10:37 

>>23 エーディロマピョーバーネ🇲🇲

25. 匿名 2026/05/17(日) 12:19:53 

>>17 両さんのイメージ壊さないでほしいよね。

26. 匿名 2026/05/17(日) 12:36:15 

この人とか板野友美みたいな嫌われ者のトピって需要あんの?それとも運営が叩かせる目的? 3件の返信

27. 匿名 2026/05/17(日) 12:37:23 

顔の大きさが私の手ぐらいしかなさそう

28. 匿名 2026/05/17(日) 12:48:12 

>>17 結構覗き企んだりしてるよ

29. 匿名 2026/05/17(日) 12:51:02 

>>26 朝ドラヒロインの見上愛とかめっちゃ押されてるけどトピ立たないよね 不思議だわ

30. 匿名 2026/05/17(日) 13:17:14 

>>26 この人、嫌われ者なの? 2件の返信

31. 匿名 2026/05/17(日) 13:19:56 

>>1 飛鳥ちゃん、ただでさえ顔小さいのに、被り物キャラの横にいると、とんでもなく小さく見えるな

32. 匿名 2026/05/17(日) 14:26:32 

>>30 のんと齋藤飛鳥のトピ見れば分かるよ。 その前からトピ立つ度に叩かれてるが。 1件の返信

33. 匿名 2026/05/17(日) 14:27:00 

>>13 普通にドラマとか出てるけど

34. 匿名 2026/05/17(日) 14:28:33 

>>30 元乃木坂のエースだよw

35. 匿名 2026/05/17(日) 14:29:34 

>>32 元乃木坂とか元AKBとか、ガルは秋元系が大嫌いだからね 1件の返信

36. 匿名 2026/05/17(日) 14:30:50 

>>26 自分で申請すれば? 三上愛のトピ 人来るか知らんけど 1件の返信

37. 匿名 2026/05/17(日) 14:31:41 

>>36 見上だったわ 間違いすまん

38. 匿名 2026/05/17(日) 14:32:17 

>>18 顔が好きじゃない

39. 匿名 2026/05/17(日) 14:34:43 

>>3 2件の返信

40. 匿名 2026/05/17(日) 14:43:09 

>>35 その中でもトップクラスに嫌われてるよ。 2件の返信

41. 匿名 2026/05/17(日) 15:00:33 

>>1 この両さんの着ぐるみの中の人、マジでセクハラしてくるよ 握手してもらおうとしたら長めに強いハグしてきて嫌悪感あった

42. 匿名 2026/05/17(日) 15:07:44 

>>40 へーなんでだろ? ハーフだから? なんか悪いことしたっけ? 1件の返信

43. 匿名 2026/05/17(日) 15:29:33 

>>10 モンチッチは葛飾区生まれなんだって(製造元が葛飾区)そういえばリカちゃんも葛飾区だよね

44. 匿名 2026/05/17(日) 15:34:50 

>>22 「全然いいですけど」って言っちゃってるよ笑

45. 匿名 2026/05/17(日) 15:38:15 

>>39 子供の名前はなんて読むの? 1件の返信

46. 匿名 2026/05/17(日) 16:20:56 

>>42 女に嫌われる性格してるもん

47. 匿名 2026/05/17(日) 16:22:58 

>>45 大空疾風(はやて) 大空大舞(だいぶ)

48. 匿名 2026/05/17(日) 17:52:37 

>>39 ってか早苗ちゃん今重体中なんだよね。助かって欲しいわ。

49. 匿名 2026/05/17(日) 21:37:36 

こんなに二の腕たくましかったっけ? 小顔もだけど折れそうなくらいカリカリなイメージ

50. 匿名 2026/05/17(日) 23:09:36 

>>3 2人いるよ。あと9人はつくる予定。

51. 匿名 2026/05/17(日) 23:44:45 

>>40 ガルにしつこいアンチいるよね


posted by ゴシップ速報 at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月17日

松井玲奈さん好きな方!Part5

情報元 : 松井玲奈さん好きな方!Part5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6136920/


1. 匿名 2026/05/16(土) 19:02:11 

「Travis Japan」松田元太…「おバカキャラ」でブレイクも「働かせ過ぎ」と心配の声 | FRIDAYデジタル

SNSに上がっているファンのレポートによると、松田はMCの時に“トイレ”を理由にステージを降壇。その後はなかなか戻ってこなかったほか、再度出てきた時も通常通りのダンスはできておらず、終盤は帽子にサングラスをかけるなど、あまり表情が見えない状態だったとか。 「ふらつく場面もあったそうで、『最後に出てきてくれた時、元太の顔を見たら顔面蒼白だった』『サングラスをしていたのは照明の刺激をおさえるためだったのか、本調子じゃない自分は見せたくなかったのか……』『倒れないか心配だった』といった書き込みが出ていました。メンバーのフォローもあり、最終的にはなんとか公演を乗り切ったようです」(芸能ライター) こうしたSNSのポストが広まり、松田の体調を案じる声が続出した。 3件の返信

2. 匿名 2026/05/16(土) 19:02:59 

色々な番組で見るよね 倒れちゃうよ 3件の返信

3. 匿名 2026/05/16(土) 19:03:00 

誰?ふーあーゆー? 2件の返信

4. 匿名 2026/05/16(土) 19:03:26 

この人ほんとは頭いいよ 2件の返信

5. 匿名 2026/05/16(土) 19:03:26 

賢いおバカキャラだよね 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/16(土) 19:03:31 

この人おばかとか言われてるけど、余計なことは言わないし言ったことはおもしろいし頭は良いんだと思う 1件の返信

7. 匿名 2026/05/16(土) 19:03:42 

今もそうなの? 去年あたりは凄いなと思ってたけど、今そんな多く感じない まぁ知らないだけで多いんだろうけど 7件の返信

8. 匿名 2026/05/16(土) 19:03:51 

舞台稽古がきついのかな

9. 匿名 2026/05/16(土) 19:03:53 

菊池風磨も休んでるから 松田元太も休んだらいいよ 無理しない方がいい

10. 匿名 2026/05/16(土) 19:04:31 

本人が休みたくないパターンもあるけどどっちなんだろうね

11. 匿名 2026/05/16(土) 19:04:33 

>>3 食えるわよ、元太 の人

12. 匿名 2026/05/16(土) 19:05:38 

最近あまり見ないけど 4件の返信

13. 匿名 2026/05/16(土) 19:05:51 

>>3 元太と言えばうな重好きなデブ

14. 匿名 2026/05/16(土) 19:05:58 

元太は髪型が残念 1件の返信

15. 匿名 2026/05/16(土) 19:06:07 

ぽかぽか降板してほしい!あんな番組で生放送はしんどいよ。 1件の返信

16. 匿名 2026/05/16(土) 19:06:21 

テレビではあまり見ない 1件の返信

17. 匿名 2026/05/16(土) 19:06:39 

この前のライブ途中から出られなくなっちゃったんだよ…働きすぎだよね

18. 匿名 2026/05/16(土) 19:06:48 

かわいそ

19. 匿名 2026/05/16(土) 19:07:22 

ただ顔がカッコいいだけの男 1件の返信

20. 匿名 2026/05/16(土) 19:07:31 

吉澤閑也のがカッコいい 6件の返信

21. 匿名 2026/05/16(土) 19:07:44 

>>15 ぽかぽかは元太の良いところ出せてないもんね 無理して出る必要ないと思う 2件の返信

22. 匿名 2026/05/16(土) 19:08:38 

ブレイクし始めた時よりはテレビで見なくなった気がするけどライブ関係の方が大変だろうね グループでこの人だけ働いてるの? ドラマとか出てたけど今期はやってないのかな 事務所も売りたいだろうけどもっと大事にしてあげればいいのに、と親目線になる 1件の返信

23. 匿名 2026/05/16(土) 19:08:55 

最近はそんなにTV出てないと思うけ 今なら目黒蓮の方が何倍も忙しいと思う

24. 匿名 2026/05/16(土) 19:09:03 

>>2 >>7 >>12 >>16 バラエティ一周キャンペーン終わって今ぽかぽかレギュラーで落ち着いた感じ 去年マエアツとドラマやってたけど爆死しちゃってたね 1件の返信

25. 匿名 2026/05/16(土) 19:09:57 

平野が忙しい時に忙しすぎて蕁麻疹が出たって言ってた 三浦春馬も働かせすぎだった

26. 匿名 2026/05/16(土) 19:09:59 

普通に頭良さそう(・∀・)

27. 匿名 2026/05/16(土) 19:10:39 

>>22 ライブは他グループもしてるしそんなに今は忙しくないと思う。バラエティだけなら他メンバーの方が最近見る

28. 匿名 2026/05/16(土) 19:11:34 

>>5 リチャードみたいになってないもんね

29. 匿名 2026/05/16(土) 19:11:59 

CMも「この人に変わったんだ」ってのを見る。 シューマイのCMも、小栗旬からこの人だもんね。これからまだ増えそうな感じ

30. 匿名 2026/05/16(土) 19:12:00 

このブサイクな馬鹿はなんなんだろうと思っていたらアイドルグループだったんだ 1件の返信

31. 匿名 2026/05/16(土) 19:13:48 

一時期に比べたら全然見かけないけど今も忙しいの?

32. 匿名 2026/05/16(土) 19:14:43 

最近は明らかに仕事は選んでるか、あるいはオファーが減った感はある。2年前から1年前は本当倒れるんじゃないかってくらいTV出てた メンタルがその時やられたかも

33. 匿名 2026/05/16(土) 19:14:48 

俺節の舞台稽古はかなりハードなのでは? 9年前に主演した安田章大さんは初日までに5キロ痩せたらしいから

34. 匿名 2026/05/16(土) 19:16:45 

>>7 うん、今年はあまり見てない印象 事務所の推し期間が終わったのかね

35. 匿名 2026/05/16(土) 19:17:49 

安田章大さん俺節の演出家にカーテンコールで立っている余裕がないぐらいやってほしいと言われたらしい 1件の返信

36. 匿名 2026/05/16(土) 19:20:20 

>>21 生放送て1番しんどいらしいよ。早く辞めてほしい

37. 匿名 2026/05/16(土) 19:22:37 

>>5 そんなキャラやる必要ないのに

38. 匿名 2026/05/16(土) 19:22:49 

生放送2時間座っていればいいのだから時間は押さないしある意味楽だと思う

39. 匿名 2026/05/16(土) 19:23:56 

>>7 代わりに、猪狩蒼弥めっちゃ出てるよね。 1件の返信

40. 匿名 2026/05/16(土) 19:24:47 

>>2 そんなに出てる?最近見ないなって思ってた

41. 匿名 2026/05/16(土) 19:26:41 

顔面蒼白の体調不良で歌って踊ったりは無理でしょ 本人が続けたいと言ったとしてもまわりが止めてあげてほしい 事務所は休みとらせてあげたら

42. 匿名 2026/05/16(土) 19:34:03 

元太さ失言多いから休んでいいよ

43. 匿名 2026/05/16(土) 19:36:41 

>>39 フジテレビは向井康二→松田元太→猪狩蒼弥で推してるのかな。 1件の返信

44. 匿名 2026/05/16(土) 19:39:14 

冷凍シュウマイのCMで、お醤油にビチャビチャッと叩きつけてて下品で汚らしい。 見る度に不快。

45. 匿名 2026/05/16(土) 19:40:30 

>>20 可愛いよね。お茶の間で見てるだけだけど

46. 匿名 2026/05/16(土) 19:41:03 

トラジャ箱推し、元太推しです。 誕生日の動画もなんか元気なかって心配だった。 本当に本当に元気になってほしい。 昔のトラジャのYouTubeとか本当に伸び伸びしてて楽しそうなの見るの大好きだから。

47. 匿名 2026/05/16(土) 19:42:08 

>>21 だよね。 あと舞台は大丈夫かな。 舞台での人間関係とかどうなんだろう。 おバカに見えてかなり周り見てるし繊細だと思うんだよね。

48. 匿名 2026/05/16(土) 19:42:33 

>>14 いや、そこはスタイルだと思うw 1件の返信

49. 匿名 2026/05/16(土) 19:44:23 

せっかく7人組なんだから仕事を分担すればいいんだけど 「おバカ発言はするけどバカではない」の仕事をできそうなメンバーがいない キャラの違いがトラジャの個性なんだろうけどその個性ゆえに仕事量の偏りを解消できない 1件の返信

50. 匿名 2026/05/16(土) 19:44:34 

うみが如恵留が休んだときも、長くやってたらそういうときもあるって言ってくれてて素敵だなと思った。 元太にも長く続けてほしい。

51. 匿名 2026/05/16(土) 19:45:12 

>>48 よこ あのスタイルが好きだわ。 がっちりしてるの大好き。 1件の返信

52. 匿名 2026/05/16(土) 19:45:57 

>>43 スタエンはバラエティできる人材豊富だね

53. 匿名 2026/05/16(土) 19:45:57 

>>20 しずやも優しいよね。 インライで一番分かりやすく情報たくさんくれる。

54. 匿名 2026/05/16(土) 19:46:52 

>>12 バラエティ出まくりだった去年と比較するとそう思うのかもしれないね。 今年も元太くんをはじめ、Travis Japan全員忙しそうだよ。 元太くんは今年はテレビ出演意外にもPrime Video配信ドラマ、舞台の稽古、全国ツアー、ラジオ、ポッドキャスト、昼の情報番組の生放送、 まだ非公開の仕事が沢山ありそう。

55. 匿名 2026/05/16(土) 19:46:55 

バラエティーではおバカキャラ求められるので俳優業を真剣にやりたいのならバラエティーでの露出は控えるかもね 2件の返信

56. 匿名 2026/05/16(土) 19:47:36 

いつのドラマかわからないんだけど、Xで元太がドラマの撮影中に寝落ちしちゃう動画見た。 寝落ちと言うより気絶に近いくらい一瞬で寝てて心配になったよ。 頑張り時なのかもしれないけど、身体壊したら意味無いからちょっと休んで欲しいね。

57. 匿名 2026/05/16(土) 19:47:46 

>>19 本気でそう思ってる? 松田元太くんを嫌う人いない説あるくらいなのに

58. 匿名 2026/05/16(土) 19:48:09 

>>35 はあ?おまえがやれって思うね。 ってかなんかもう若くないしってことも言ってた。 個人的な超偏見だけど、舞台とか演劇とか芸術のベールでとんでもない要求してきそう。 まあ舞台行くんだけど。

59. 匿名 2026/05/16(土) 19:48:46 

東京タワーめっつつちゃよかった 1件の返信

60. 匿名 2026/05/16(土) 19:49:22 

>>30 事務所に報告しました 開示請求くるかもね 2件の返信

61. 匿名 2026/05/16(土) 19:52:32 

>>4 頭いいのに今どきおバカキャラを選択してるのならそれは悪手だと思うなー おバカを馬鹿にしてるのでは?って

62. 匿名 2026/05/16(土) 19:53:10 

>>51 わかる!体重がちゃんとあるのも良い 1件の返信

63. 匿名 2026/05/16(土) 19:53:28 

俺節観に行くけど元太くんには体調優先でお仕事していて欲しいよ。 1件の返信

64. 匿名 2026/05/16(土) 19:54:02 

>>55 いい人なのはわかるし人気あるのもわかるからおバカがキャラなら早く脱却したらいいのなって思う 優しい感じで人気もあると思うから 1件の返信

65. 匿名 2026/05/16(土) 19:54:02 

>>60 ファンの鑑だね

66. 匿名 2026/05/16(土) 19:54:08 

>>59 MEGUMIとのシーン良かったよね… 色っぽくてさ

67. 匿名 2026/05/16(土) 19:55:37 

今は体調回復したのかな?無理しないでほしいね

68. 匿名 2026/05/16(土) 20:03:19 

>>20 最近かわいいと思うようになった笑

69. 匿名 2026/05/16(土) 20:03:57 

>>60 嘘つけwww

70. 匿名 2026/05/16(土) 20:28:55 

CMもグループの中では元太くんばかりよね? 2件の返信

71. 匿名 2026/05/16(土) 20:30:16 

A studioか何かで密着のやつ見たけど めちゃくちゃいい子だと思ったよ 家族も明るくて仲良いみたいだし ダンスも一度お手本見たらすぐに覚えるらしいね 才能もあるし 真面目だから疲れ溜めてそう

72. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:46 

>>1 今頃何?記事遅い。いつの話してんのよ

73. 匿名 2026/05/16(土) 20:36:46 

>>12 それでいい くだらない番組に出なくていい

74. 匿名 2026/05/16(土) 20:38:09 

>>7 最近しめちゃんよく見る

75. 匿名 2026/05/16(土) 20:38:44 

>>6 私もそう思う 以前鉄腕!DASHで、国分さんの明らかに押しの強いイジリをうまいこと返しながら流してて、頭の悪い人には見えなかった

76. 匿名 2026/05/16(土) 20:41:20 

>>70 グループ1 宮近1 松元4

77. 匿名 2026/05/16(土) 20:43:44 

>>20 太ってる人? 1件の返信

78. 匿名 2026/05/16(土) 20:44:40 

>>70 ちゃかちゃんもCM持ってるけどWebCMだね。

79. 匿名 2026/05/16(土) 20:45:40 

>>24 バラエティ番組一周キャンペーンなんてあるんだ w

80. 匿名 2026/05/16(土) 20:50:42 

バラエティで大家族との交流みて、良い人なんだと思った。子供の扱いがうまく、子供たちがなついて楽しそうだった

81. 匿名 2026/05/16(土) 21:03:07 

YouTubeでスキー場でタバコ吸ってた人か

82. 匿名 2026/05/16(土) 21:04:12 

>>12 今はツアーをやりながら、舞台の稽古 舞台は主役だし、トラジャのレギュラー番組もあるから大変だと思う 2件の返信

83. 匿名 2026/05/16(土) 21:15:01 

>>62 いいよね! がっちりしてて男らしい!

84. 匿名 2026/05/16(土) 21:16:06 

トラジャ、サマバケ見てるとほんとうに元太の人柄の良さが出てる。 てか7人みんな人柄がいい。 見てて平和だから好き。 芸能界の闇というか、そういうのにどうかどうか飲まれないでほしい。 2件の返信

85. 匿名 2026/05/16(土) 21:19:42 

>>63 私も行く。 でも、もし出れなくても元気で居てほしいよね。

86. 匿名 2026/05/16(土) 21:29:33 

去年フジテレビのドラマに出ていたよね 最近なにかドラマ始まった? 前田敦子と占いの番宣に出ていた記憶がある 耳が痛いとか言っていたけど関係あるのかな

87. 匿名 2026/05/16(土) 21:52:29 

>>1 そうだったんだ💦 名古屋公演の時も途中いなくなって踊れなくなったから心配だね… 1件の返信

88. 匿名 2026/05/16(土) 21:56:31 

出てきた時「ちょっとトイレ混んでて」って言ってた 心配させないようにしたんだよね優しいなって思った

89. 匿名 2026/05/16(土) 21:58:30 

>>87 そのときは腰が痛いってことだったよね。

90. 匿名 2026/05/16(土) 22:22:29 

>>82 ぽかぽか辞めてもいいかもね、本業が忙しいと休めないからぽかぽかは後輩や他のタレントがすればいいし

91. 匿名 2026/05/16(土) 22:24:55 

ぽかぽかやめられたらスタッフが困るでしょ

92. 匿名 2026/05/16(土) 22:28:06 

芸能人って人権ないのかな? 今も昔も働かせすぎだよね お笑い芸人もそう

93. 匿名 2026/05/16(土) 22:33:44 

>>20 同じグループだから。 どちらもタイプは違うけどカッコいい。

94. 匿名 2026/05/16(土) 22:39:03 

>>84 キモ 1件の返信

95. 匿名 2026/05/16(土) 22:40:42 

酒のツマミになる話の最終回少し前の回で松田元太の話になった時に千鳥大悟さんがあいつはマジもんやで マジもんやから最近隠すようになったニセモンは隠さへん 松本さんが見つけたんやと言っていたけどいまだに何がマジもんなのか分からない おバカキャラがマジもんということ?

96. 匿名 2026/05/16(土) 22:41:00 

>>4 色々番組見てると頭の回転早いよね バラエティ番組で重宝されるのわかる

97. 匿名 2026/05/16(土) 22:44:56 

東京タワーに出た後くらいは良く見てたけど今は落ち着いたのかと思った 最近はM!LKの塩崎くんをバラエティーで良く見て勝手に心配してる

98. 匿名 2026/05/16(土) 22:46:43 

>>94 なんでここにきたん

99. 匿名 2026/05/16(土) 22:48:27 

>>84 全然ファンじゃないから基礎情報も全く無くたまに観てるぽかぽかでの印象なんだけど、松田くんは優しそうだなぁ思ってたよ やっぱりそうなんだ だったら周囲の期待に応えようとして頑張りすぎるタイプかもね 人柄が良い人気者は長く活躍出来るから、事務所も焦らないで働かせ過ぎない様にもっと大事にして欲しいね

100. 匿名 2026/05/16(土) 23:16:09 

>>77 ライブで閑也みたら全然太ってなかったですよ 😲 生だとめちゃかっこよかったです

101. 匿名 2026/05/16(土) 23:34:40 

>>20 閑也バラエティ結構出てるね

102. 匿名 2026/05/16(土) 23:39:10 

>>7 去年、急遽24時間テレビの司会やダンスの代役やってて、体力的にやばいなって思った 今年はあんまり見てない 1件の返信

103. 匿名 2026/05/17(日) 00:12:11 

>>7 忍者めしとかシュウマイのCMはよく観るよ

104. 匿名 2026/05/17(日) 03:16:23 

来週のツアー最後の千葉公演、何とか7人元気に完走してほしいなあ😭

105. 匿名 2026/05/17(日) 05:51:11 

>>82 そんなのファン以外は知らない ごり押しキャンペーン期間終了して消えたとしか思ってない

106. 匿名 2026/05/17(日) 06:00:10 

>>64 本当の自分はバカじゃないってストレスため込んでる顔に見える 体力的な問題で疲れてる顔してるとはバラエティ番組で見かけるだけの層には分からない アイドルが無理してんの顔に出てるなって感じるだけ もっとイキイキした後輩に席を譲ったらとさえ感じる ファンは心配かも知れないけど、笑いたくてバラエティ見る側からしたら、つまんないんだよ疲れた顔は 2件の返信

107. 匿名 2026/05/17(日) 08:57:47 

あと猪狩もね

108. 匿名 2026/05/17(日) 09:15:26 

オタク?があの仕事は辞めてもいいよねって本当にファンなの?

109. 匿名 2026/05/17(日) 09:31:31 

>>2 でもエージェントなら自分次第やん 本人が働きたいんでしょ ジャニは仕事斡旋するだけの立場なんだし

110. 匿名 2026/05/17(日) 09:43:36 

>>1 元太だけじゃなくてTravis Japanは全員すごく多忙 ただ元太くんは世間のイメージと違って トラジャのなかでは体力があるほうじゃない 喉もあまり強くないし声量があるタイプではない これから開幕する主演舞台の俺節は 演歌のこぶしを効かせないといけないのと 歌があるからミュージカルのような作品で主演でダブルキャストではないのに40公演以上ある だから、公演が始まってからどこかで休演があるか、代役が立つ可能性はあるとおもってる 1件の返信

111. 匿名 2026/05/17(日) 09:45:38 

>>7 24時間テレビの代役とき、ファンのひとが心配してたよね でもエモがってる層が松田元太の身体心配したファンを叩いてた

112. 匿名 2026/05/17(日) 09:53:06 

>>106 そんなことでストレスなんて溜める人じゃないよ  元太くんは 彼はバラエティーの役割のなかで、自分から何かを仕掛けるタイプじゃなくて、誰かがやった事に乗るタイプで 本来はすごく周りをみて、気を遣うひと

113. 匿名 2026/05/17(日) 09:55:30 

>>106 元太くんは元気印みたいなキャラクターじゃないよ 月や夜の海のような凪のような人だよ だから食べっこどうぶつでいうと リーダーのらいおんくんじゃなくて ねこちゃんがトラジャ担がおもう元太くんのキャラクター 1件の返信

114. 匿名 2026/05/17(日) 09:58:14 

>>102 今年は舞台の稽古があるから露出が少ない

115. 匿名 2026/05/17(日) 10:05:56 

>>55 バラエティーでぽかぽかのレギュラーが決まった頃に野呂佳代さんのラジオ番組に出演して、 そのとき野呂佳代さん経由で若槻千夏から「俳優の仕事やるならバラエティーはやめなさい」って言われてた 若槻さんやとくに女性共演の芸人やタレントさんは元太くんの繊細なところに気づいてたんだろうと思う ただ月曜ぽかぽかは元太くんが役に立ってるのも事実で、あれだけ他人のために機転が利く人で25くらいの人っていうのはなかなかいないだろうなと思う 生放送を重ねることでブラッシュアップされて、おふざけが求められてるときも、話題を変えるためのボケも、基本的に彼は自分のためにはやらない

116. 匿名 2026/05/17(日) 10:13:34 

元太が重宝されたのは芸人の絡みやすさと返しの速さ ただ返しが中身があるわけではなくて 追い詰めたときのリアクションをおもしろく切り取られミーム化されすぎたのよ >>49 みんな天然で、メンサのえる以外はみんな四国を答えられないくらいのおバカで、でもちゃんと勉強はする

117. 匿名 2026/05/17(日) 10:17:04 

トラジャのユーチュブなんて滅多にみないんですけど 最近、体育館で卓球をやったシーンがありましたよね しめちゃんと元太くんがシズヤに怒鳴られてました シズヤってそういう人だったんだと分かりました しめちゃんも元太くんもそんなに悪いことしてなかったのに あんな言い方はパワハラだと思いました 相変わらず、トラジャには不快感を感じます、 だからオタ数もあまり増えないのでしょう いつまでたってもドーム公演とか出来ないのでしょうね 1件の返信

118. 匿名 2026/05/17(日) 10:18:43 

食べっ子どうぶつで音響監督の女性がらいおんくんを 「リーダーだけど喜怒哀楽が激しく感情豊か」なキャラクターを演じててすごいって言ってて それって正しくトラジャのリーダーの宮近の姿なんだけど、元太はまわりの人をよくみてると思った

119. 匿名 2026/05/17(日) 10:21:21 

仕事がなく暇な時期が長かったのでオフがあると心配になるとは言っていたよね

120. 匿名 2026/05/17(日) 10:21:22 

>>117 天丼がわからないんだと、トラジャのYouTubeは合わないかもね ある程度のバラエティーの知識は必要な感じだから

121. 匿名 2026/05/17(日) 12:35:15 

>>110 ライブとか舞台で体調不良で仕事に支障が出た時にファンがすぐポストするじゃん?あんまり騒がないでやってほしいわ。気持ちは分かるけど、そっとしとくことできん?って思う。

122. 匿名 2026/05/17(日) 12:48:04 

>>113 このコメントキモいな

123. 匿名 2026/05/17(日) 12:48:27 

せっかくジャニーズでは珍しい歌ダンス完璧なグループだったのに、他仕事で忙しすぎてどんどんパフォーマンスレベル下がってるのがもったいない デビュー当時が一番うまかった 1件の返信

124. 匿名 2026/05/17(日) 17:17:44 

>>123 マジ? ダンスは年齢重ねると体力的なところが落ちてくるから多少仕方ないと思うけど デビュー直後より歌は絶対今の方がうまいと思う みんなちゃんと伸びてて感心する


posted by ゴシップ速報 at 17:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

M!LK曽野舜太が仮面ライダー夢現に変身!ゼッツ夏映画に出演、ノクスとは従兄弟

情報元 : M!LK曽野舜太が仮面ライダー夢現に変身!ゼッツ夏映画に出演、ノクスとは従兄弟ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6137446/


1. 匿名 2026/05/17(日) 09:28:34 

曽野舜太(M!LK)が、特撮ドラマ「仮面ライダーゼッツ」の夏映画に出演することが明らかに。今井竜太郎扮する主人公・万津莫 / 仮面ライダーゼッツの前に立ちはだかるダークヒーロー役に選ばれた。

「仮面ライダーゼッツ&超宇宙刑事ギャバン インフィニティ Wヒーロー夏映画2026」は、「仮面ライダーゼッツ」「超宇宙刑事ギャバン インフィニティ」のダブルヒーローによる2本立て映画。曽野は、国家公安委員長を務める若きエリート・玖門宗馬(くもんしゅうま)を演じる。表向きは国の安全を守るトップとして活躍しているが、裏では現実世界を“白昼夢”の世界へと作り変え、人々の意識をコントロールするキャラクターだ。出典:ogre.natalie.mu 8件の返信

2. 匿名 2026/05/17(日) 09:29:36 

ゼッツ面白い 1件の返信

3. 匿名 2026/05/17(日) 09:29:51 

好きすぎて滅 1件の返信

4. 匿名 2026/05/17(日) 09:31:33 

来年はダンディ坂野の 仮面ライダーゲッツかな? 1件の返信

5. 匿名 2026/05/17(日) 09:32:00 

この人、意外と若くてビックリ 24歳になったばかりだよね 早めに売れて良かったね 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/17(日) 09:32:17 

決め台詞は 夢じゃないって、証明して? でお願いします! 3件の返信

7. 匿名 2026/05/17(日) 09:32:29 

>>1 M!LK見てると以前の嵐みたいに見える 4件の返信

8. 匿名 2026/05/17(日) 09:32:39 

ゼッツで1番面白いのは前のノクスのポエム

9. 匿名 2026/05/17(日) 09:32:52 

>>1 佐野くん→じゅうたろう→塩崎さん→そのしゅん 着々とですね

10. 匿名 2026/05/17(日) 09:33:35 

曽野くんいいよね~ 最近推してる😁 1件の返信

11. 匿名 2026/05/17(日) 09:33:43 

おめでとー!重要な役どころなのかな 1件の返信

12. 匿名 2026/05/17(日) 09:34:53 

>>1 3件の返信

13. 匿名 2026/05/17(日) 09:34:56 

最近忙しすぎない? たまには休んで大丈夫だよ~

14. 匿名 2026/05/17(日) 09:34:59 

>>10 インスタライブがいいのよ 1件の返信

15. 匿名 2026/05/17(日) 09:35:05 

和装した男性グループ「牛乳」ってのが近々デビューするらしいね

16. 匿名 2026/05/17(日) 09:35:34 

公安のエリート役だって似合うと思う

17. 匿名 2026/05/17(日) 09:36:16 

この人はまだピンでは難しいな。爪痕残して欲しい。

18. 匿名 2026/05/17(日) 09:36:39 

この人の両親は きっと品があるんじゃないの 1件の返信

19. 匿名 2026/05/17(日) 09:36:41 

>>1 等身が仮面ライダー向きすぎる

20. 匿名 2026/05/17(日) 09:36:47 

いいじゃん

21. 匿名 2026/05/17(日) 09:37:35 

マナー講師のおばちゃんに怒られても愛嬌で懐に入ってて面白かった笑 2件の返信

22. 匿名 2026/05/17(日) 09:38:22 

>>5 ちょうどこの人が大学卒業したタイミングでいいじゃんがバズったのラッキーだよね 2件の返信

23. 匿名 2026/05/17(日) 09:38:49 

頭良すぎて変な方向いっちゃってる若きエリート、しゅんたにピッタリじゃんw

24. 匿名 2026/05/17(日) 09:39:36 

バズると人生変わるね

25. 匿名 2026/05/17(日) 09:43:24 

ミルクのオタクのポスト見るの好きなんだけどよくこの子に悪役やってほしいって言ってたから良かったやん

26. 匿名 2026/05/17(日) 09:44:17 

アイドルしながら、ポケモン番組のレギュラーやって仮面ライダーにも出るって夢がありすぎる✨️ 子どもたちに大人気のお兄さんになってほしいな 1件の返信

27. 匿名 2026/05/17(日) 09:45:28 

このグループってアイドルだけど皆んなスタイルが良い この子は特に顔もスタイルも俳優レベルに良い 中身はまだ子どもっぽいのもギャップで良い

28. 匿名 2026/05/17(日) 09:51:32 

スタイルいいからスーツアクター探すの大変そう 2件の返信

29. 匿名 2026/05/17(日) 09:53:38 

M!LK売れてよかったね ば、く、れ、つの振り付けを毎日娘とやってます

30. 匿名 2026/05/17(日) 09:54:56 

顔ちっさいなあ!

31. 匿名 2026/05/17(日) 09:55:52 

佐野くん🩷🍑のあの件もあるし7月は映画館ハシゴだね

32. 匿名 2026/05/17(日) 09:56:57 

しゅんちゃんは何年かしたらテレ朝系の刑事物とかでてそうだし、バスの旅みたいな番組出たり安定した芸能生活送りそう

33. 匿名 2026/05/17(日) 09:57:23 

>>12 これ音声じゃないスタンプが欲しいかも

34. 匿名 2026/05/17(日) 09:59:09 

舜太おめでとう がんばれー はやちゃんもトイストーリーだしすごいな

35. 匿名 2026/05/17(日) 10:01:27 

>>6 www YouTubeのコメントで「プリキュアを楽しみに観てたら後から始まった仮面ライダーに初恋を持っていかれた女児の心を掴んだような曽野瞬太の圧倒的ヒーロー感よ」て書かれてから、このキャスティング、さてはそのコメント参考にしたなw 1件の返信

36. 匿名 2026/05/17(日) 10:01:47 

>>22 ほんとそう 最寄り駅の出口が1つだから待ち伏せされたら大変だし、忙しすぎたら4年で卒業できなかったかもしれない コロナ禍で孤独な受験勉強を乗り越えた代だからね、卒業してからで良かった

37. 匿名 2026/05/17(日) 10:04:22 

>>28 ムッキムキだと違いすぎるしねw

38. 匿名 2026/05/17(日) 10:04:39 

>>1 こういうパンツをメンズで見ると 袴感が強くなるので 「もっと長く!」って思ってしまうw

39. 匿名 2026/05/17(日) 10:06:36 

>>7 やっぱりポスト嵐なの? そう言ってる人多いよね

40. 匿名 2026/05/17(日) 10:08:50 

なんか普通のほほえましいコメントなのにマイナス多いね

41. 匿名 2026/05/17(日) 10:09:29 

>>1 夏の映画の敵ライダー!?

42. 匿名 2026/05/17(日) 10:10:54 

>>21 最後に瞬太と都の漫才でしたって先生が言ってて吹いた 1件の返信

43. 匿名 2026/05/17(日) 10:12:29 

>>5 あら、娘と同級生やん

44. 匿名 2026/05/17(日) 10:12:41 

>>28 アクターさん限られてるからそんなに寄せられないよー変身後太ったり縮んだりが普通の世界だから 1件の返信

45. 匿名 2026/05/17(日) 10:13:27 

>>35 まあ敵側の悪役ライダーなんですけどね…。しかし敵役とはいえまさかミルクから仮面ライダーが出るとは…。

46. 匿名 2026/05/17(日) 10:16:10 

>>6 夢に出てきて〜❤️ もお願いします

47. 匿名 2026/05/17(日) 10:16:41 

>>7 みんないい子

48. 匿名 2026/05/17(日) 10:18:32 

>>44 すごい昔の話で申し訳ないけど、シンケンゴールドとブルーバスターがすぐ思い浮かびました 1件の返信

49. 匿名 2026/05/17(日) 10:18:39 

キラキラとダークの裏表のある役、絶対ハマる ふだん仮面ライダー系見てないけどこれは見たい 1件の返信

50. 匿名 2026/05/17(日) 10:19:56 

>>14 エチュード(乙女ゲーム)おもしろい

51. 匿名 2026/05/17(日) 10:19:59 

>>11 夏の仮面ライダー映画の敵ラスボス枠だと思われる。映画の敵が悪の仮面ライダーで、有名タレントが変身!というのはよくある。松岡充や新田真剣佑も過去にやってた。 1件の返信

52. 匿名 2026/05/17(日) 10:20:02 

>>18 YouTube を見ているけど、良い家庭で育ってる。 2件の返信

53. 匿名 2026/05/17(日) 10:23:47 

>>49 仮面ライダーゼッツはちょっと特殊な世界観のヒーローなので、一見さんはわけわかめになりかねないから来週からTVシリーズ見といた方がいいよ。YouTubeでも第1・2話と毎週1週前の分を見逃し配信してるし。 1件の返信

54. 匿名 2026/05/17(日) 10:23:54 

>>52 はやちゃん、太ちゃんのお家出てきたけどどっちも裕福で家族仲良さげで愛されて育った感

55. 匿名 2026/05/17(日) 10:25:39 

>>6 ちょうどゼッツは夢の世界で戦う仮面ライダーだから、ファンサも兼ねて本当に言いそう。

56. 匿名 2026/05/17(日) 10:26:19 

2025年10月27日(月)リリース Digital Single「好きすぎて滅!」 https://jvcmusic.lnk.to/Sukisugite_METSU ★「好きすぎて滅!」コール講座 https://youtu.be/kGZ2nRDG8-w?si=tWrABzAsXjSV9Inx ★「好きすぎて滅!」TikTok https://vt.tiktok.com/ZSHvqrhtEPjPv-AXyc...

57. 匿名 2026/05/17(日) 10:29:27 

このルートに行ったってことは、数年後はモナキ(純烈の後輩グループ)に加入してるかも 純烈もモナキも戦隊ヒーロー出身者がいるよね

58. 匿名 2026/05/17(日) 10:32:04 

>>48 覚えてます!シンケンゴールドすごい太って…笑 ブルーバスターは縮みましたよね😆

59. 匿名 2026/05/17(日) 10:35:06 

>>3 イキすぎて野獣!

60. 匿名 2026/05/17(日) 10:40:25 

お子さんが観る世代の人いいな 息子、高校生だから観ない… トイストーリーは大人1人でも浮かないから元々行く予定だったけど 4件の返信

61. 匿名 2026/05/17(日) 10:44:01 

>>60 み!ずが観に行くだろうから大人の女性1人でも大丈夫だよ 私は1人で行くよ

62. 匿名 2026/05/17(日) 10:44:10 

>>12 好きペのやつやん

63. 匿名 2026/05/17(日) 10:45:32 

>>1 舜ちゃんおめでとう!👏 普段仮面ライダー見てないけど、コスチュームのデザイン凄くかっこよくて惹かれる! 映画観たいから、ちゃんとストーリー把握して行くよ

64. 匿名 2026/05/17(日) 10:45:37 

>>60 同じ様な環境 爆裂一緒に行きたいかも!w 1件の返信

65. 匿名 2026/05/17(日) 10:45:50 

>>60 5歳男子いるけどこういうライダー系全く興味ないよ 電車や恐竜もスルー 1件の返信

66. 匿名 2026/05/17(日) 10:48:49 

>>7 ミルクのライバルはモナキ 3件の返信

67. 匿名 2026/05/17(日) 10:53:15 

>>52 ミルクみんな家庭環境悪くないよね。

68. 匿名 2026/05/17(日) 10:54:03 

>>66 楽曲、ダンス、歌唱力、きらきら度など勝負になりません。 2件の返信

69. 匿名 2026/05/17(日) 10:55:44 

>>68 どっちが? 1件の返信

70. 匿名 2026/05/17(日) 11:02:58 

>>2 面白くないわけじゃないけど、理解力乏しくてちょっと意味分からなくなってきたw

71. 匿名 2026/05/17(日) 11:03:41 

ゼッツ観てた子供が夏映画のCM流れた時に「ママ!滅の人!!」て連呼してたから何かと思ったけど、出演するんだねw

72. 匿名 2026/05/17(日) 11:04:46 

舜ちゃん、本当にキャプ翼のようなスタイルよね 小杉がこのヴィジュアルで背も高くて頭もいいの?ずる!言ってて笑ったw 天は二物を与えるな~

73. 匿名 2026/05/17(日) 11:07:11 

>>69 M!LK>>モナキ 1件の返信

74. 匿名 2026/05/17(日) 11:10:37 

>>22 めちゃくちゃ戦略だと思うよ。 英語コーナーのレギュラーだったり賢いキャラで売り出してたから中退留年は絶対させられない。 大学の卒業確定して本格的に仕掛けてきたんだろうなって思う。

75. 匿名 2026/05/17(日) 11:16:48 

彼の所属するグループ本体をまだあんまり知らないけどビジュアル的に仮面ライダーにいそうな感じがする。

76. 匿名 2026/05/17(日) 11:27:52 

>>66 なんでマイナス多いん? 同じくくりなのに 1件の返信

77. 匿名 2026/05/17(日) 11:29:24 

>>53 ありがとう、今から勉強します!

78. 匿名 2026/05/17(日) 11:38:16 

>>76 私はどちらも応援してるからライバルとか言って、勝手に競わせないでほしいなと思う

79. 匿名 2026/05/17(日) 11:41:46 

>>42 舜太

80. 匿名 2026/05/17(日) 11:44:39 

>>7 嵐より魅力的だと思う。 嵐はみんながみんな子供っぽいままだったね。 男性的魅力に欠ける。 1件の返信

81. 匿名 2026/05/17(日) 11:45:46 

いつもニコニコしてるから悪役の想像がつかないな 1件の返信

82. 匿名 2026/05/17(日) 11:47:20 

曽野くんはサイコパス役も上手だと思う プロパガンダゲームの広報官役も良かったし、怪談新耳袋の人形村で途中イカれてしまうところもおもしろ怖かったw

83. 匿名 2026/05/17(日) 11:49:48 

>>26 映画とはいえ仮面ライダーにアイドルが出演するのってかなり珍しいんだよね ライダーファンなのでとても驚いたわ 1件の返信

84. 匿名 2026/05/17(日) 11:51:04 

>>60 特オタババアでM!LKお茶の間です 特撮映画女性1人客けっこういますし 公開直後を避け、なるべく郊外の映画館を選べばより良いと思います 1件の返信

85. 匿名 2026/05/17(日) 11:58:23 

>>66 スノストタムかと思ってた

86. 匿名 2026/05/17(日) 11:58:33 

>>12 それラニーニャ現象じゃんはワロタ

87. 匿名 2026/05/17(日) 11:59:39 

>>68 >>73 >>80 ミルクファンて他下げ多いんだな

88. 匿名 2026/05/17(日) 12:10:06 

わざとかもしれないけど、舜太のおめでたいトピで他下げやめてほしい

89. 匿名 2026/05/17(日) 12:10:33 

>>21 あれは愛される人柄w

90. 匿名 2026/05/17(日) 12:11:21 

ゼッツ見てる方、もしここにいたらゼッツの魅力教えてください! 映画公開前にしっかりストーリーやキャラなど把握して楽しみたいです

91. 匿名 2026/05/17(日) 12:12:16 

>>83 同じM!LKの柔太朗君はガッチャード出てたし、JO1の豆原くんはリバイス出てたよ。 隔年くらいでねじ込まれるイメージw

92. 匿名 2026/05/17(日) 12:16:29 

>>65 うちの子も特撮スルーで育った ライダーがイケメンだとショーに親子で行くときママも前のめりみたいな時代にせっかく園児だったのに

93. 匿名 2026/05/17(日) 12:19:09 

>>84 ありがとう 公開直後は避けた方がいいんだね むしろ夏休みに入る前の平日が良いのかと思ってた

94. 匿名 2026/05/17(日) 12:20:05 

>>64 行きたいかもw

95. 匿名 2026/05/17(日) 12:27:18 

ポケモンと仮面ライダーのダークヒーローの公開が終わってから、もう一度保育園にレンタルされたら、前回よりも更に人気者先生になりそう 前回もお別れしたくないって泣き出す園児いたくらいだからね

96. 匿名 2026/05/17(日) 12:57:59 

なぜこんなマイナスだらけなんだろう 1件の返信

97. 匿名 2026/05/17(日) 14:06:21 

>>5 M!LKって結成10年くらいなんだよね? 1件の返信

98. 匿名 2026/05/17(日) 14:25:55 

見た目ももちろんイケメンなんだけど、頭もいいしスポーツも出来るしなによりも人当たりとか感じが良いよね 最近の怒涛のテレビ出演で見るたびに感心させられる こんな息子いたらなぁーって

99. 匿名 2026/05/17(日) 14:31:06 

>>97 よこ M!LKは2014年から活動していて、舜太は2018年に新メンバーで加入したね

100. 匿名 2026/05/17(日) 14:42:18 

がるトビ1ページ2ページがこんなに荒れないの珍しいな!本当に人気あるんだね 佐野くんしか知らない

101. 匿名 2026/05/17(日) 14:43:49 

>>96 逆にマイナスコメなくてびっくりしてるんだけど

102. 匿名 2026/05/17(日) 15:14:45 

>>81 意外と⁈サイコパスキャラですよ! 1件の返信

103. 匿名 2026/05/17(日) 15:20:58 

>>51 ラスボス枠(・∀・) 観たくなってきた! 夜の時間帯なら子どもたちいないかな

104. 匿名 2026/05/17(日) 15:24:21 

>>4 マジレスすると次のライダー作品のタイトルは既に発表してある。 「仮面ライダーマイス」

105. 匿名 2026/05/17(日) 15:29:09 

>>102 だよね? YouTubeでけっこうキツい言葉もパッと言うし頭が良いからサイコパスキャラも上手く演じられる ニコニコ明るいだけの人じゃなくてもっと奥深い人だと思う


posted by ゴシップ速報 at 16:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

“月5万円”で暮らすひろゆき氏が持論「ポルシェや整形手術は自分とは関係ない世界だと考えた方が楽」

情報元 : “月5万円”で暮らすひろゆき氏が持論「ポルシェや整形手術は自分とは関係ない世界だと考えた方が楽」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6137032/


1. 匿名 2026/05/16(土) 20:31:13 

GACKT、2021年の活動休止前は「引退も考えた」 ストイックな生活続ける理由も語る「意外とシンプルで…」 - スポーツ報知

「実際に休止してみると、まだやってないことがいっぱいある。もし復帰できるなら、最後まで、やれるところまでやろうと。振り返ると、(休止は)僕にとっては非常に良かったなって思います。休止があったから、音楽にまた向き合えることに対する感謝が強くある。いつ死んでも、というか(年齢的に)残されている時間も短いんで、今は音楽を通してやるべきことを一つ一つやっていきたい」 ストイックな姿勢は、約1時間半、毎日欠かさないトレーニングや、食生活では炭水化物を控え、ほぼ全く米を口にしないことでも知られる。 「自分がステージに立てない、なんとか立っている状況になるのが嫌なだけ。意外とシンプルで、トレーニングも食事もあまり理由を考えずに、とにかく『やる』って決めた。理由が増えるとやめる口実も増えてしまうから。ただ決めたことを続ける。歯磨きと一緒ですよ」 出典:hochi.news 11件の返信

2. 匿名 2026/05/16(土) 20:31:59 

ガクトコインの問題で?

3. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:18 

なるほど

4. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:44 

年取ってこんな顔になってしまうなら整形しないほうが良いよね 3件の返信

5. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:48 

了解🫡 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:49 

全然、引退は考えてない事は解ったよ 1件の返信

7. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:50 

今もまだ湯シャンやってるの? 1件の返信

8. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:51 

そうですか

9. 匿名 2026/05/16(土) 20:32:56 

お米や炭水化物はあまり良くないのかな ただ太りたくないだけ? 1件の返信

10. 匿名 2026/05/16(土) 20:33:10 

ミュージシャンとして活動してる? 2件の返信

11. 匿名 2026/05/16(土) 20:33:52 

>>1 この方は何をなされてる方なの?

12. 匿名 2026/05/16(土) 20:33:55 

見た目も中身もある程度年相応であることって結構重要なんだなと教えてくれる人

13. 匿名 2026/05/16(土) 20:34:55 

よく分からないんだけど、いっつも胡散臭いんだよね。

14. 匿名 2026/05/16(土) 20:34:56 

活動休止してたことをまず知らなかった。

15. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:18 

>>1 ハリボテ いつまでつづけるの?

16. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:28 

捕まってない詐欺師の西野と何が違うの?

17. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:31 

>>1 音楽活動してないよね?今 格付けのイメージ 1件の返信

18. 匿名 2026/05/16(土) 20:35:47 

メインの仕事って何?

19. 匿名 2026/05/16(土) 20:37:03 

>>1 Gackt結構悪いことやっているんだね 胡散臭い

20. 匿名 2026/05/16(土) 20:37:43 

病気で髪の毛全部抜けたんだっけ? 見た目は全く変わらないから努力してるんだね

21. 匿名 2026/05/16(土) 20:40:16 

>>1 格付けしかしてないだろうが

22. 匿名 2026/05/16(土) 20:42:26 

正直胡散臭い

23. 匿名 2026/05/16(土) 20:42:49 

日清焼そばのCMに出て、麺は食べないとか…

24. 匿名 2026/05/16(土) 20:43:00 

>>1 Wow 夢の中で〜 広がる世界は ラ シクレットガーデン ザッシクレッガーデン みたいな曲は好き

25. 匿名 2026/05/16(土) 20:43:30 

今からでも引退しろ

26. 匿名 2026/05/16(土) 20:44:53 

>>10 数日前歌番組でうたってたよ 2件の返信

27. 匿名 2026/05/16(土) 20:45:27 

>>4 年取って変な感じになる男は全員化粧してるから化粧が悪いんだと思う

28. 匿名 2026/05/16(土) 20:48:26 

>>26歌声はさすがプロだなと思った 久々に歌ってる姿見たがちゃんとトレーニングとかしてるんだろなって

29. 匿名 2026/05/16(土) 20:51:28 

>>4 7月クールの月9主演でしょ 歌番組STARで見て崩れてきたなードラマ大丈夫かなーって心配になった 2件の返信

30. 匿名 2026/05/16(土) 20:54:58 

3件の返信

31. 匿名 2026/05/16(土) 20:55:20 

>>1 仮想通貨詐欺疑惑と不倫どうなった?

32. 匿名 2026/05/16(土) 20:58:27 

>>30 これはヒドイねw 1件の返信

33. 匿名 2026/05/16(土) 20:59:59 

>>29 横 まぁ出てくれる人でなんとかやるしかないよね

34. 匿名 2026/05/16(土) 21:02:18 

>>32 吉川晃司の始球式はめっちゃかっこいいよ 普段から本当に鍛えてる感じがする 2件の返信

35. 匿名 2026/05/16(土) 21:02:45 

>>1 好き♥️

36. 匿名 2026/05/16(土) 21:04:36 

>>1 誰?

37. 匿名 2026/05/16(土) 21:06:01 

なんでずっと偉そうなの?

38. 匿名 2026/05/16(土) 21:14:37 

>>10 今度ライブあるで お高い席は10万円

39. 匿名 2026/05/16(土) 21:19:42 

引退していたら、翔んで埼玉の続編どうなってたんだろう?

40. 匿名 2026/05/16(土) 21:30:47 

この人自作のキャラづくりに自分でも疲弊してそう。 何かで好きなフィギュアの話してる時、素が出まくっててすんごい面白いトークしてた。もう素でやった方が絶対いいのにって思った。 1件の返信

41. 匿名 2026/05/16(土) 21:32:11 

>>1 ごめんだけどもう引退して好きなだけ米食えよ 全てが嘘くさい…本当に米好きなのかすら疑わしいのよ

42. 匿名 2026/05/16(土) 21:32:56 

自分はガクトみたいな人も嫌いじゃないんだけどな 胡散臭いのは置いといて あのキャラとか年取っても貫いてるの凄いなって思う

43. 匿名 2026/05/16(土) 21:33:23 

最近は女性に見える

44. 匿名 2026/05/16(土) 22:03:09 

こいつとかロンブ淳とかインスタでいかにも頑張って考えて良いこと並べて良いやつやら深いやつみたいな扱いうけてる。マジ胡散臭い

45. 匿名 2026/05/16(土) 22:10:37 

>>34 一瞬を切り取った画像だと思うけどフォームもスタイルも表情もカッコいいね。

46. 匿名 2026/05/16(土) 22:14:26 

>>7 湯シャンの人だったんだ? あれくっさいよね、本人は慣れちゃって臭くないと思ってるけど

47. 匿名 2026/05/16(土) 22:25:18 

>>34 元々水球やってたからね

48. 匿名 2026/05/16(土) 22:46:02 

翔んで埼玉の関西編に出てたのはおもしろかった 演技うまいとかじゃないよ、あのキャラが活かされた役柄で、且つ関西弁喋ってたから良かった 本業は格付けだよね

49. 匿名 2026/05/16(土) 22:47:26 

>>29 月9主演すごいなあ

50. 匿名 2026/05/16(土) 22:50:26 

なんか最近すっごい偉そうで嫌いになった。HEY!HEY!HEY!のときはよかったな

51. 匿名 2026/05/16(土) 22:59:00 

>>30 顔もだけど股間何!?

52. 匿名 2026/05/16(土) 23:14:58 

神経系疾患ってなに? アクセスしてまでニュース見たのに何もわからなかった笑

53. 匿名 2026/05/16(土) 23:28:32 

この人、どの層に需要あるの?

54. 匿名 2026/05/16(土) 23:34:26 

>>4 見るたび歯に違和感。口が閉じないのかな?いっつも前歯が隙間から見えてる 2件の返信

55. 匿名 2026/05/16(土) 23:48:17 

>>54 セラミック矯正だよね。 歯髄抜いてそう。 アレン様もそうだけど 後悔してるって恐怖で震えてた。 ママ友でセラミック矯正の歯が眩しい人 いるんだけど実物見るとすごい迫力だよ。

56. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:18 

金もってるんやからもうええやろ需要なし。

57. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:42 

この間、深夜のテレビショッピングのVTRに出てて(VTRのみに出演)、テレビショッピングに出ること自体びっくりしたけど座って裸足で柔軟運動をしてる時、足の短さに驚いたw 普段は、やっぱりシークレットシューズで誤魔化してるんだろうなって思った

58. 匿名 2026/05/17(日) 00:37:24 

この人とあゆなんか被る

59. 匿名 2026/05/17(日) 01:04:42 

Gacktって扱いずらそうだけどやたら重宝されてるの何でなん?夏ドラマ主演の噂があるけどこの人見た目も演技も浮くから嫌だ。

60. 匿名 2026/05/17(日) 02:31:26 

>>17 テレビショッピングでこんな売ってるわw

61. 匿名 2026/05/17(日) 02:58:03 

>>30 ボヤッキーw

62. 匿名 2026/05/17(日) 02:59:10 

>>54 ローランドとかと同じ、変な整形とセラミック

63. 匿名 2026/05/17(日) 04:38:28 

>>40 昔から素だと面白いよね 基本何か楽しい人だと思うよ ブログでも可愛かったのに、アメブロに移った頃から偉そうになった かっこつけなくても充分なのに残念だわ

64. 匿名 2026/05/17(日) 09:23:54 

>>26 すごい態度悪いなと思って観てた

65. 匿名 2026/05/17(日) 09:34:22 

>>1 「引退も考えた」って言う人ほど引退しないか、しても数年後に復活するダサい人間に成り下がるかなんだよな

66. 匿名 2026/05/17(日) 09:46:13 

>>6 スキャンダルなどで「やましいことはない」って言う人ほど実際やましいことしてるのと一緒だと思った。やましいこと何もしてないなら、わざわざ「やましいことはない」とは言わないからね

67. 匿名 2026/05/17(日) 10:24:35 

>>9 ミュージシャンとしての成功をつかむため、自分を追い込むために大好物のお米を断っているんだって 同時に好きなもの2つは手に入らなから


posted by ゴシップ速報 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

The主役❗て俳優さん

情報元 : The主役❗て俳優さんガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6137271/


1. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:13 

元関ジャニ∞渋谷すばる、「犯罪者シリーズで」後輩『KAT-TUN』を揶揄、深夜の“爆笑悪ノリ”にファンも困惑 | 週刊女性PRIME

「過去に不祥事を起こしたミュージシャンの名前を次々と挙げ、その持ち歌を流し始めたんです。さらに、最後にかける曲として候補に挙げたのが、かつての後輩グループである『KAT-TUN』でした」(配信を視聴していた男性) 「不祥事を起こしたメンバーが何人もいるから“1曲じゃ足りない”“メドレーにしなきゃ”と、自分から言っておいて大爆笑。深夜とはいえ、あまりの悪ノリにチャット欄は“ヤバいって”“それアウト”というツッコミの嵐で、かなり微妙な空気になっていました」(前出・視聴男性) 「関ジャニ時代から、ライブやラジオでの際どい発言は彼の“売り”でした。現在はファンとの距離が近い配信を主戦場にしているため、テレビでは見せない過激な本音トークが加速しているのでしょう」(スポーツ紙記者) 9件の返信

2. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:53 

悪口は品がないねぇ。 2件の返信

3. 匿名 2026/05/17(日) 00:05:57 

この人独立してからあんまり目立ってないよね 7件の返信

4. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:15 

脱退してパッとしないどころか堕ちたなーて感じ…

5. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:27 

モラルないなー アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:40 

この人って今何してんの? 1件の返信

7. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:43 

悪趣味すぎる

8. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:49 

後輩に言うのはダセェな TOKIOの曲かけてそれ言えよ 2件の返信

9. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:49 

そもそもトップが犯罪者やん 5件の返信

10. 匿名 2026/05/17(日) 00:06:55 

すばるの通常運転じゃない? この人関ジャニ時代からよく叩かれてたよね錦戸と一緒に 3件の返信

11. 匿名 2026/05/17(日) 00:07:30 

関ジャニもスキャンダルが多いな

12. 匿名 2026/05/17(日) 00:07:48 

今度は芸人同士から旧アイドルか…

13. 匿名 2026/05/17(日) 00:08:15 

写真だいぶ古くない?

14. 匿名 2026/05/17(日) 00:08:34 

ちょっと酷いね まだ活動してるメンバーもいるのに

15. 匿名 2026/05/17(日) 00:08:42 

スタートが犯罪者だからなぁ 出典:contents.oricon.co.jp

16. 匿名 2026/05/17(日) 00:08:57 

ここんとこいじめ話の類いが多いのはなんで? テレビに吉本に何が起きてる? テレビ業界の体力持たずいよいよ口減らし? 

17. 匿名 2026/05/17(日) 00:09:10 

ジャニーズ辞めた人ってずっとジャニーズ引きずってるの本当に闇だなって思ってます 6件の返信

18. 匿名 2026/05/17(日) 00:09:13 

この人って40歳前後とかだよね?痛い 何も成長せずに大人になったんだろうな 2件の返信

19. 匿名 2026/05/17(日) 00:09:53 

子供2人いるんだっけ

20. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:02 

>>3 いたなー、という認識

21. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:16 

弟がまだ現役なんだよね? 可哀想だからいじらない方がいいのでは… 2件の返信

22. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:29 

テレビとかラジオとか誰もが聞けるようなメディアで流したんでなく、ファンしかいないコミュニティでやってたってこと? そんなのいちいち掘り出さなくていいのでは?ダメなの?

23. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:30 

>>不祥事を起こしたメンバーが何人もいるから“1曲じゃ足りない”“メドレーにしなきゃ”と、自分から言っておいて大爆笑。 どこに大爆笑要素があるのだろうか 人の歌歌うなら普通に歌えよ

24. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:35 

結婚して子供いるんだっけ?

25. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:36 

辞めた割にジャニーズの名前を消すなと怒ってたのが意外だった 1件の返信

26. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:48 

>>9 じゃあ何かけてもいいね

27. 匿名 2026/05/17(日) 00:11:57 

脱退して目標がなんも見えてないよね あの会見の時の大倉の言ったことがトドメ刺してたよね 2件の返信

28. 匿名 2026/05/17(日) 00:12:09 

>>1 嫌い

29. 匿名 2026/05/17(日) 00:13:53 

前に久々音楽番組でみたけど目が怖かった

30. 匿名 2026/05/17(日) 00:14:39 

辞めた事務所の事イジって楽しいの?

31. 匿名 2026/05/17(日) 00:14:54 

元々イジってもいいような関係性があってそれが広く周知されてたら多少はまあ、と思うけど♾️とKAT-TUNは最初ファンクラブが一緒だった割にはそういうイメージがないな 他の名前出した人たちもそのへん大丈夫なの?

32. 匿名 2026/05/17(日) 00:16:06 

何してるのかな?って思ってたところ 取り沙汰されないほうが良いかもね

33. 匿名 2026/05/17(日) 00:16:11 

不祥事起こしたのって田中聖と田口だけじゃないの? 事後報告のデキ婚赤西と不倫の中丸も不祥事扱いなの? 4件の返信

34. 匿名 2026/05/17(日) 00:16:48 

>>8 それね 大先輩のSMAPや光GENJIをイジったなら少なからず「おぉw」な反応になっただろうに 1件の返信

35. 匿名 2026/05/17(日) 00:17:13 

現役のエイト全盛期の状態ですばるのキャラで、村上かツッコミながらの毒舌は見てられたけど 外で一人でこれはちょっと…

36. 匿名 2026/05/17(日) 00:17:14 

>>33 不倫は普通に不祥事だと思う

37. 匿名 2026/05/17(日) 00:17:21 

そういえばいたね なんで辞めたんだっけ 1件の返信

38. 匿名 2026/05/17(日) 00:18:41 

錦戸はギリギリ俳優の仕事あるからセーフだろうけどこの人は絶対ジャニーズ事務所の力がないとパッとしなかったよね

39. 匿名 2026/05/17(日) 00:18:49 

KAT-TUNって後輩なんだ 関ジャニのほうがもっと後にデビューしたイメージ

40. 匿名 2026/05/17(日) 00:19:33 

>>33 むしろ前者2名は普通に犯罪を犯したんであって 不倫だけが不祥事だと思う デキ婚はただオタクがブチギレるだけ

41. 匿名 2026/05/17(日) 00:19:52 

芸能人って二極化だよね 腐って最悪な奴と自分を見失わず頑張ってる人

42. 匿名 2026/05/17(日) 00:19:54 

最近、横山くんと曲出したりしてなかったっけ? 辞めたの後悔してんのかな。

43. 匿名 2026/05/17(日) 00:21:44 

>>3 最近横山とコラボしてなかった? トピになってた気がする

44. 匿名 2026/05/17(日) 00:22:52 

妻子いるんだよね。奥さんも働いてるのかな。 1件の返信

45. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:04 

>>10 周りがフォローしてた 一時期ソロ活動してたときに、プロモーションで出た朝のニュース番組が何かで態度が悪くて炎上 その時の村上のコメントが「一人で行かせてしまった自分たちも悪かった」みたいな感じで驚いたの覚えてる 5件の返信

46. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:04 

>>33 その聖と仲良かったし田口は横山と3人で一緒に旅行いくほどの仲だったんだよ 田口が歌番組被ったら関ジャニの楽屋に遊びに来るってパターンだったぐらい 今は付き合いなさそだけど、よくいじれるなと思う。元すばる担だけど威勢よく事務所辞めたくせに今だにネタにしたりするのやめてほしい

47. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:16 

>>18 今年45歳だって

48. 匿名 2026/05/17(日) 00:24:17 

>>18 44歳だよ。四十を過ぎて後輩をディスる配信とか、なんだかな…って感じだね

49. 匿名 2026/05/17(日) 00:25:32 

>>3 名前聞くの母子手帳以来

50. 匿名 2026/05/17(日) 00:26:30 

昔から性格悪そうだし驚かない

51. 匿名 2026/05/17(日) 00:26:34 

なんか俳優でまあまあ知名度ある人が今やファンから投げ銭とかしてもらって生活の足しにしてるの見ると、俳優としてのプライドもなにもどうでもいいんだなと思った。 塚本高史とか武田航平とか。 めちゃくちゃ悪口サイトで呆れられてたけど。 2件の返信

52. 匿名 2026/05/17(日) 00:26:35 

>>45 あの人1人でテレビ出させると放送事故になるタイプなの?w

53. 匿名 2026/05/17(日) 00:28:41 

脱退するって言った時もメンバーとは最後までちゃんとした話し合いついた状態ではなかったんでしょ?そんな自分勝手な人一般社会だったらやってけないね

54. 匿名 2026/05/17(日) 00:29:10 

タッキーと明日に向かってを歌ってる頃は割と好きだったぞ。 その頃からそういう性格だったのかは知らんが。 2件の返信

55. 匿名 2026/05/17(日) 00:30:19 

個人の感想だけど、個性的なボーカルに憧れるアマチュアバンドのボーカル みたいなイメージ 4件の返信

56. 匿名 2026/05/17(日) 00:30:44 

関ジャニってアイドルにしてはガチャガチャうるさくてお笑い系だからジャニーズには珍しく男ウケも良かったイメージだけど、この人はジャニーズの力がなくなって一気にオーラが消えたね。

57. 匿名 2026/05/17(日) 00:32:40 

>>55 甲本ヒロトを崇拝してる歌い方だったな

58. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:29 

>>45 メンバーのフォローもキツイな。子供じゃあるまいし そう思うと今の若手グループの子たちってしっかりしてるんだね ちょっとノンデリ発言して燃えるとかはあるけど放送中にあそこまでダルそうにしてる人見た事ないや

59. 匿名 2026/05/17(日) 00:33:44 

60. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:18 

>>37 自分だけの力で海外でもやっていくとか何とか…と言っていた記憶

61. 匿名 2026/05/17(日) 00:35:35 

>>45 普段から周りから甘やかされてたのかなぁ 2件の返信

62. 匿名 2026/05/17(日) 00:36:09 

生放送で公開セクハラやっちゃうような人だから… 2件の返信

63. 匿名 2026/05/17(日) 00:39:09 

>>1これも話題のための炎上狙いだからあんまりむきにならなくていいよ。KAT-TUNの田中とは仲良かったみたいだから後々イジった事に弁明するだろうね。ちなみに不祥事起こした人の曲をこの人個人の判断で流せる訳ないからね 1件の返信

64. 匿名 2026/05/17(日) 00:40:07 

>>34 いやいや それも どうなの (´・ω・` ; )

65. 匿名 2026/05/17(日) 00:41:05 

>>3 比肩されてたタッキーは会社立ち上げて、後進育成のためにやっていて、多くの後輩から慕われていてるのに。 すばるときたら、、、

66. 匿名 2026/05/17(日) 00:41:38 

>>54 東のタッキー 西のすばる だっけ…?

67. 匿名 2026/05/17(日) 00:42:38 

>>1 KAT-TUN 務所入り 裁判沙汰 ロリ不倫 ジャニーズ唯一、全部揃った選りすぐり! とか言ったの?   悪いやつだね 2件の返信

68. 匿名 2026/05/17(日) 00:43:44 

>>51 マジか…いまでもドラマで見る二人だけどそんなことしてるんだ…

69. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:19 

>>27 何て言ったの❓ 1件の返信

70. 匿名 2026/05/17(日) 00:44:25 

>>33 赤西くんは該当しないんじゃない?

71. 匿名 2026/05/17(日) 00:45:50 

>>67なんでそんなこと言ったんだろう まあでも全部事実か

72. 匿名 2026/05/17(日) 00:46:26 

>>69 大倉:皆さんが今質問された通りのことですね。それを関ジャニ∞にいて叶えられない夢なのかとか、疑問に思ったことは全部ぶつけましたね。海外でやる意味、それは日本にいて勉強できるんじゃないかとか。後、自分の人生がということを言っていたけど、うーん。(渋谷が)自分の人生っていうことで考えてやったときに、僕たちの人生はそのまま続くわけではなくて、変化するわけで。その上での決断なのかという質問をした時に、「それは申し訳ないけれど、自分の人生を優先させてもらった」というのを聞いて、俺らのことを考えた上での決断なら僕らはもう言うことはないですね。 1件の返信

73. 匿名 2026/05/17(日) 00:47:38 

マイナー映画の主題歌この人で独りよがりな歌い方だなと感じた 関ジャニでボーカル持て囃されてたのは実力じゃなくてお膳立てだった

74. 匿名 2026/05/17(日) 00:49:30 

ファンしか聞かない、音楽アプリの配信で喋った事でしょ。 許容範囲じゃない? 死体蹴り感はあるけど、本当の事だし。

75. 匿名 2026/05/17(日) 00:50:12 

>>61 昔は東のタッキー西のすばるって言われてたぐらいだからね 関西ジャニーズの中でも1番持ち上げられてたってかリーダーみたいだったよ 1件の返信

76. 匿名 2026/05/17(日) 00:52:25 

古巣や後輩への砂かけまがいのいじりを笑いだと勘違いしてるのダサいなぁ 現役時代はそれでいけたかもしれないけど独立してたオジサンがアプデ出来てないのきつい

77. 匿名 2026/05/17(日) 00:52:30 

>>27 一人でやってみたいというのが本音じゃない? むしろおじさんになっても、いつまでもアイドルやれてる方が凄いなと思うよ。 結果上手くいかなかったとしても、それそれで本人は本望なんじゃない? グループでアイドルしてて欲しいファンにとっては辛い事だけど、本人が望んだなら仕方ないよ。 1件の返信

78. 匿名 2026/05/17(日) 00:55:14 

顔は整ってるからタッキーとvsしてたよね

79. 匿名 2026/05/17(日) 00:57:11 

>>72 ありがとう すばるくん、初めて見た時カッコいい子だなって思ったからもっと活躍すると思ってた 1件の返信

80. 匿名 2026/05/17(日) 00:58:11 

>>79 身長小柄だったけど頭身バランス良かったから足長くてきまってたのにね

81. 匿名 2026/05/17(日) 01:02:18 

>>17 残ってる方が引きずってない感はあるね。 やっぱり過去の栄光なのかな?でも、すばるは葬式にも来てなかったからはずだからそう言うことはしないと思ってた。素行は悪いけどてか子供もいるのにね…。

82. 匿名 2026/05/17(日) 01:02:33 

これは仲良いから言えるヤツだろ

83. 匿名 2026/05/17(日) 01:03:19 

>>1 今のこの人が売れてるならまだしも... こんなことでしか話題にならないなんて何か哀れだな

84. 匿名 2026/05/17(日) 01:15:34 

嫁、子供いるから食わせるには炎上するしかないよね。 お金なさそうだもん。 1件の返信

85. 匿名 2026/05/17(日) 01:17:41 

昔、亀梨主演のミュージカル舞台観に行ったら 二番手ポジの役を手越とこの渋谷すばるがやってたんだけど 三人で歌うシーンがあって、手越も声大きいんだけどとにかく渋谷すばるの声が2人の声を書き消すほどの声の大きさで本当に不快だった この人の歌い方とにかく癖が有りすぎだし、他の演者ととのバランスみたいなの全然考えてなくて主演あんたじゃないじゃん!って 4件の返信

86. 匿名 2026/05/17(日) 01:29:47 

>>84 リリースしたCDが1,000枚とか3,000枚しか売れてないみたい これでは厳しいだろうな 1件の返信

87. 匿名 2026/05/17(日) 01:35:56 

でもまあ薬物に手を出した人が2人もいるのは事実だよね 真っ当に仕事しているメンバーは大変だったと思うよ

88. 匿名 2026/05/17(日) 01:37:48 

東のタッキー西のすばるってよく言うけど、同じ思想って言うのもあるよね 1件の返信

89. 匿名 2026/05/17(日) 01:38:01 

>>85 他人を落としてでも俺が!俺が!の人なんだろうね 1件の返信

90. 匿名 2026/05/17(日) 01:38:30 

>>3 駄々こねてる子供みたいな歌い方で観察者羞恥ゾワゾワなんだけど… 甲本ヒロトに憧れてるらしいけど全然似てない。 2件の返信

91. 匿名 2026/05/17(日) 01:42:39 

昔から名前だけ有名だった気がする。旧ジャニ詳しくないんですが、グループでは辞めた錦戸君とが有名だったのかな?この人は誰かに似ているダレだろう。目力強め。KREVAとか?独立して結婚でファン離れかなあ。 1件の返信

92. 匿名 2026/05/17(日) 01:50:05 

>>17 ジャニにいた時が一番輝いてた人はそうなる 長瀬みたいに趣味に生きてる人は引きずってない

93. 匿名 2026/05/17(日) 01:51:26 

>>91 ジュニア全盛期に東のタッキー西のすばるだったのよ 実際人気がすごかったの 1件の返信

94. 匿名 2026/05/17(日) 01:53:54 

>>93 それよく関西のジャニヲタが言うけど思い出補正だと思う 関東界隈ではたまに見かける関西の歌が上手い子って認識

95. 匿名 2026/05/17(日) 01:56:33 

>>8 山Pの曲もかけて欲しい 3件の返信

96. 匿名 2026/05/17(日) 02:01:58 

>>88 えっっ そうなの…? すばるも○○員なの…?

97. 匿名 2026/05/17(日) 02:06:06 

>>95 やめなさいってば…

98. 匿名 2026/05/17(日) 02:31:59 

>>86 どうやって生計立ててるんだろう?

99. 匿名 2026/05/17(日) 02:38:15 

>>9 警察沙汰にはなってないから犯罪者じゃないよ 日本の司法でも裁かれてもないよ ただ周りからお金を払えと言われたからたくさんの人にお金を払ったそれだけだよね 2件の返信

100. 匿名 2026/05/17(日) 02:38:33 

>>17 古いけどモックンは引きずってないね。 むしろ本人的にはジャニにいた事が黒歴史かも。 3件の返信

101. 匿名 2026/05/17(日) 02:42:56 

>>45 あー・・覚えてる 村上が「俺がその場にいれば」みたいなこと言ってたよね、本気で落ち込み気味で でも渋谷の個人仕事だったんだよね

102. 匿名 2026/05/17(日) 02:46:16 

>>100 やっくんは、このあいだアド街で井ノ原が子供の頃事務所に「やっくんいますか?」って電話かけて「ごめんねえ、やっくんいないのよ」って言われたって話をした時、「本当に?」って嬉しそうだった ちょっと可愛かった しかし、薬丸と元木は見た目あんま変わらないな 井ノ原が順調にナイスミドルになったせいか、二人にそんな年齢差があるようには見えない

103. 匿名 2026/05/17(日) 02:52:56 

>>1渋谷すばる、少し前にたまたま流れてたラジオに1人で出てて生で歌ったりトークしたりしてたけど、失礼ながら楽曲がめちゃ薄っぺらくてびっくりした。歌声もアイドルの時のままで。名前出なかったら素人だと思うレベルだった。車で一緒に聴いてた数人もなんじゃこれ?状態で ごめん別にアンチとかじゃなく詳しくもないんだけどあれでソロで売れるのは難しいなと思った

104. 匿名 2026/05/17(日) 03:03:41 

>>90無理した歌い方してるイメージ。声も薄くてあまり通らないし歌い方はロック系じゃないし。まず聴かせられる楽曲作れないんじゃない?

105. 匿名 2026/05/17(日) 03:16:22 

>>1 > 過去に不祥事を起こしたミュージシャンの名前を次々と挙げ、その持ち歌を流し始めたんです ↑ そのカツン以外のミュージシャン達は誰なの

106. 匿名 2026/05/17(日) 03:38:08 

>>67 ロリ不倫って誰だ? 1件の返信

107. 匿名 2026/05/17(日) 03:39:34 

>>54 >>10 顔から怖いじゃん 目がイッてる…

108. 匿名 2026/05/17(日) 03:43:05 

>>77 グループ脱退して売れなくなっても それは本人の責任だもんね

109. 匿名 2026/05/17(日) 04:24:48 

この人、なんでグループ脱退したの? 会見の時には海外でやりたいと言ってたけど…アジアとかヨーロッパを楽しそうに旅行してる動画をあげたのみで結局なんにもしてないよね。 当時グループにいてできないことって何だよって思ったの覚えてる。 比較的ソロで自由にやってましたやん。 今、やっていること全部グループにいてもできると思うんだけど。 あの時、グループにいてできなかったことって結婚だけだよね。 メンバーが病気で苦しんでる時に、辞めたの信じられない。 2件の返信

110. 匿名 2026/05/17(日) 04:37:06 

>>6 Netflixの竹内涼真と賀来賢人が出てる(龍が如く)で刑事役やってたよ

111. 匿名 2026/05/17(日) 04:45:19 

>>85 横だけど でもジャニオタはこの人のことうまいうまい褒めてたよ 関ジャニで歌える子はすばるともう1人だけとか言って それが辞めたとたんジャニオタ叩いてるのはちょっとこっけい 2件の返信

112. 匿名 2026/05/17(日) 04:45:51 

>>109 歌一本でやりたかったんじゃない

113. 匿名 2026/05/17(日) 05:36:50 

>>100 よこ 郷ひろみと反町隆史も むしろ触れられたくない雰囲気あるよね

114. 匿名 2026/05/17(日) 05:38:42 

>>63 すばるは赤西とめちゃくちゃ仲良かったね 錦戸と三人で旅行に行ってた

115. 匿名 2026/05/17(日) 05:50:23 

>>106 中丸じゃない? 20歳年下の女子大生とアパホテルの 3件の返信

116. 匿名 2026/05/17(日) 05:52:13 

>>99 しかも被害者と名乗る方は未だに元ジャニで活動してるよね…。

117. 匿名 2026/05/17(日) 05:57:15 

>>9 ジャニーズという名前を聞いただけでもめまいが、 って記者会見まで開いて言ってた人が 元ジャニーズと名乗って活動してるのに?

118. 匿名 2026/05/17(日) 05:58:55 

>>95 山Pは犯罪を犯したことないし何も悪いことしてないから今も活躍してテレビに出てるんでしょ スタエンともずっと共演してるし スタエンのタレントは永瀬やtimeleszやKEYTOLITも山Pを尊敬して憧れの先輩だって今も言いまくってる 明日も歌番組でるしね

119. 匿名 2026/05/17(日) 05:59:17 

配信でもJASRACにお金払うの?

120. 匿名 2026/05/17(日) 06:01:47 

右手にタトゥー入れてその後恐らく怒られて消してたけど、ジャニーズ辞めた今はタトゥー入れてるの?

121. 匿名 2026/05/17(日) 06:07:30 

>>17 ナンアイとかどこが引きずってる? タッキーの事務所で大勢でやってるからジャニーズっぽいってこと? 山Pとか全然ジャニーズ感ないし 4件の返信

122. 匿名 2026/05/17(日) 06:13:42 

ぶっちゃけ関ジャニ∞すばる担当でした!

123. 匿名 2026/05/17(日) 06:16:38 

>>115 この個性の中で1番普通ぽく見えてしまう彼が1番凄いことしてる😱

124. 匿名 2026/05/17(日) 06:16:59 

>>62 残ってるやつも同じやん

125. 匿名 2026/05/17(日) 06:17:54 

>>75 西のすばる言われてた時のすばるの王者感すごかったもんね 嵐のメンバーがすばるソロの時にバックで踊ってたよね 1件の返信

126. 匿名 2026/05/17(日) 06:23:15 

>>90 ズムスタでパーカーのフードかぶったまま機嫌悪そうにして放送事故レベルだったの生放送で見たけど 中2病拗らせた大人って感じでみてるこっちが恥ずかしかった

127. 匿名 2026/05/17(日) 06:44:29 

>>51 え・・・ 二人ともそこそこ好きだから幻滅 投げ銭はないわぁ

128. 匿名 2026/05/17(日) 06:51:51 

>>3 すばるは元々エイトの中では不人気寄りだったよ 同じ脱退組でも錦戸はエース級で今でも演技仕事あるけど、すばるは歌のイメージが強すぎて元から個人仕事なかったからそこまで驚かない 5件の返信

129. 匿名 2026/05/17(日) 06:53:56 

>>95 ロリコンね きもちわる 2件の返信

130. 匿名 2026/05/17(日) 06:54:30 

>>9 そのことについて体験談や知ってることをゲロったらよかったのに

131. 匿名 2026/05/17(日) 06:58:12 

>>115 なんで中丸くんだけロリ扱いなのよ ふざけんな

132. 匿名 2026/05/17(日) 07:03:47 

村上以外の関ジャニって正直あんま売れてないよね

133. 匿名 2026/05/17(日) 07:16:39 

>>17 郷ひろみは違うよ!

134. 匿名 2026/05/17(日) 07:18:21 

いいと思うよ 芸能界は犯罪歴があまりにも軽すぎる 延々と言い続けていいやろこんなの 刑期終えてるとはいえ過去の犯罪をなかったことにすんな

135. 匿名 2026/05/17(日) 07:19:33 

>>55 クセ強い歌い方で自分に酔ってた 1件の返信

136. 匿名 2026/05/17(日) 07:27:41 

>>129 一緒にいた事実がないと証明報道されて、文春もオンラインの記事を削除して本誌で彼は無実だったと書いた 事実無根としっかり報道されたことしかコメントできないあなたの方が気持ち悪いよ いつになったら現実見るんですかおばさん

137. 匿名 2026/05/17(日) 07:29:40 

>>121 山Pなんて元事務所がテレビで叩かれまくってる時にテレビで日本の誇りって絶賛されてて、関わっても得ないのに元事務所を助けてあげた側だからね

138. 匿名 2026/05/17(日) 07:30:51 

JavaScript is not available.We’ve detected that JavaScript is disabled in this browser. Please enable JavaScript or switch to a supported browser to continue using x.com. You can see a list of supported browsers in our Help Center.Help CenterTerms...

139. 匿名 2026/05/17(日) 07:32:00 

>>129 お前みたいにいつもこんなことでずっと中傷し続ける現実見れない閉経ババアの方が気持ち悪いわ 何にも悪いことしてなくて真面目に誠実に生きてて世間でも人気で好感度高い人に誹謗中傷するしかやることないなら死ねゴミ 1件の返信

140. 匿名 2026/05/17(日) 07:35:27 

>>100 この人が本当のロリでしょ 16歳に手出したんだから

141. 匿名 2026/05/17(日) 07:36:42 

悪い、尖ってる、ダルそうにする、毒舌、とかがかっこいいとまだ思ってるのか…

142. 匿名 2026/05/17(日) 07:37:18 

>>121 >>17 山Pを元ジャニーズと思ってない人多い 1件の返信

143. 匿名 2026/05/17(日) 07:40:05 

会見では音楽を追求するため海外で勉強したいと言ってたのに、スタッフ連れて特典映像撮りながら東南アジアにちょっと行っただけ。それを何ヵ国も放浪の旅をしたみたいに語ってるのにビックリする。関ジャニファンをブロックしてみたり、元メンバーは家族やからとすり寄ったり何をしたいのか一貫性のない人だと思う。 3件の返信

144. 匿名 2026/05/17(日) 07:40:18 

>>9 当事者の会のトップだか№2が裁判沙汰になってましたね 1件の返信

145. 匿名 2026/05/17(日) 07:44:35 

>>115 >>1出典:up.gc-img.net出典:up.gc-img.net

146. 匿名 2026/05/17(日) 07:45:18 

>>143 スタッフを引き抜いたんでしょ?ちゃんと食わしていけてるのかね。

147. 匿名 2026/05/17(日) 07:50:07 

>>109 アーティストに憧れて、アイドルはダサいと思ったのかな。 人生一度きりだし、好きに生きるしかないとは思うけど、アーティストなのにしゅばぶ母子手帳、はずっこけるよね。 海外進出も、宇多田ヒカルすら苦戦したのに甘いというかそもそも本気でなかったのか…

148. 匿名 2026/05/17(日) 07:53:54 

>>55 カラオケで先輩があの歌い方したら気まずいよね笑 なんか、「クセ強〜!」とかイジるのも難しいかもしれん。すごく自信もっていそうだから。 1件の返信

149. 匿名 2026/05/17(日) 07:58:34 

>>128 それにクセがありそう。 生活もあるので何でも仕事受けます!ありがとうございます!ってスタンスじゃなくて、俺はこれしたくないって選り好みして仕事減ってそうww

150. 匿名 2026/05/17(日) 08:00:29 

>>21 調べたら田中聖って5回も逮捕されてるんだね 真っ当に頑張ってる弟が不憫

151. 匿名 2026/05/17(日) 08:00:55 

>>139 やまおばやってんなーw 2件の返信

152. 匿名 2026/05/17(日) 08:00:59 

>>25 そんなこと言ってたの?

153. 匿名 2026/05/17(日) 08:01:23 

>>2 でも不祥事があったのは本当の事だね

154. 匿名 2026/05/17(日) 08:04:14 

>>111 よこ ヲタの総意だと思ってたのかもだけどそう思わなかった人も当然いる 当たり前の話だけど

155. 匿名 2026/05/17(日) 08:04:43 

>>128 ジャニオタじゃないけど他所から見てたら 錦戸君の方が素行不良に見えてて良いイメージ無かったから意外だね 案外、外から見てるのと人気は違うんだ

156. 匿名 2026/05/17(日) 08:07:31 

>>128 一時期エイト凄かったし、なんとなく仲良さそうだった(友達がファンだった) 渋谷さんはアーティスト肌で顔が可愛くてそこそこ人気だっただろうけど、ほかの子も凄かったからね。わちゃわちゃイジられることで輝くタイプでソロでいけるほどの才能は…ということは、出てみないと実感できなかったのかも。

157. 匿名 2026/05/17(日) 08:09:16 

>>128 錦戸「ふてほど」にも出てたしね。当たり役だったと思う笑 以外に真面目に役者してる

158. 匿名 2026/05/17(日) 08:09:52 

>>121 タッキーの事務所にいった人たちはメンカラそのまんま使ったりして引きずってるどころかまんまジャニーズアイドル継続中って感じよ 新しい公演のポスターもジャニーズジュニアがやってた帝劇のポスターと瓜二つだったよ 1件の返信

159. 匿名 2026/05/17(日) 08:16:56 

>>111 褒め称えていたのはすばるファンだけだったよ 他のメンバーのファンはすばるひとりだけクセのある歌い方で浮いてて嫌がってたもん 1件の返信

160. 匿名 2026/05/17(日) 08:18:20 

この人が在籍していたジャニーズのグループのファンじゃなかったから詳しくは知らないけど癖のある歌いかたをする人だなぁって印象強かった だからかな性格も癖強いのかなって勝手に思っちゃって実際に辞めた元所属先のグループのことをたとえ事実でも貶すことを誰が聴いてるかわからないのに言うのが無神経だし犯罪に走ったメンバーのことをフォーカスして発言してるけど真面目にファンの為に活動してたメンバーが気の毒だよ グループが悪いわけじゃなくてその人個人の問題だからどこのグループに属していてもダメなことする人はその人の倫理感や行動が浅はかだったんでね それにその罪に関してはもう刑事裁判受けて償ったんでそれについて公に発言するのも控えたほうがいい 当事者だけじゃなくて聴いてる人たちもいい気持ちはしないよ

161. 匿名 2026/05/17(日) 08:19:26 

中学一緒だったけど、昔からからこんなのよ。そして女子としかつるんでなかった。

162. 匿名 2026/05/17(日) 08:28:25 

>>85 >>135 >>55 >>148 クセが強いというかその前に上手とかヘタはどこいった…笑

163. 匿名 2026/05/17(日) 08:29:36 

>>142 さすがにそれはないわw辞めジャニとしか思わないよ 2件の返信

164. 匿名 2026/05/17(日) 08:35:51 

この人は、ソロになって失敗だね 去年横山と対バンしてたのみて、本音は関ジャニに戻りたいのかなーと思った 今更、ソロで話題になることなんて皆無だし 2件の返信

165. 匿名 2026/05/17(日) 08:43:26 

>>1 この人後輩からも先輩からも好かれて無かった

166. 匿名 2026/05/17(日) 08:43:54 

>>10 ジュニアの時から素行悪いもん 御堂筋線でたまたま乗り合わせたファンに「ブスが見んなや!!」と怒鳴ったの有名

167. 匿名 2026/05/17(日) 08:44:02 

>>99 え、会見でジュリーって人が「ジャニー喜多川による、未成年に対する性加害はあった」ってはっきり言ってたけどあれは何?あんな強気なジュリーがそう認めざるを得ない確たる証拠があったんじゃないの?

168. 匿名 2026/05/17(日) 08:44:55 

>>144 ファンに誹謗中傷されて自殺した人がいたよね 可哀想すぎる 間接的な殺人じゃん

169. 匿名 2026/05/17(日) 08:50:48 

>>163 ジャニ詳しくない人は俳優としか見てないよ まずグループに入ってたこと知らない人多いし

170. 匿名 2026/05/17(日) 08:52:06 

>>151 やっぱりおばとしか言い返せないんだね、閉経ババアは 閉経で知能も低くて可哀想 色んな時 トピで聞かれてるけど自分が閉経なのになんで他人におばさんって言ってるんですか 1件の返信

171. 匿名 2026/05/17(日) 08:56:37 

>>151 事実じゃないことで中傷してる人の方が悪いのに真っ当なこと言われたらそうやっておばとしか煽れない低知能のババアほんと可哀想 そもそも俳優のトピとかジャニーズ関係ないトピでオバオバしつこく言ってくる人いないんだよ だからジャニーズスタエンのオタク、またはそのアンチほど低レベルのキモババアジジイがいるってこと 現にスタエンのタレントのファンがカウコンのトピにこもってくれた年末 カウントダウンTVの実況めちゃくちゃ平和だったんですよ 独立して成功してる人にいつまでも付きまとってるのはどっちって話 1件の返信

172. 匿名 2026/05/17(日) 08:57:12 

>>21 弟、周年だし売れてるからめっちゃ忙しいと思うよ 絡みのない辞めジャニのニュースなんていちいち気にしてないんじゃない?見てもないかもね

173. 匿名 2026/05/17(日) 08:58:43 

ツアーと言えるのかこれは。。

174. 匿名 2026/05/17(日) 09:00:00 

>>2 仲良いから悪口ってことでもない グループ在籍中錦戸亮にもフライデー常連って番組でいじってたし仲良いからいじるんだよ

175. 匿名 2026/05/17(日) 09:02:06 

>>163 ジャニ好きのババアはね

176. 匿名 2026/05/17(日) 09:02:22 

>>61 多分鬱だったからね ジュニアの時30kg台になったりして電柱が怖くて部屋から出れなかった言ってたな 1件の返信

177. 匿名 2026/05/17(日) 09:04:32 

>>158 横だけど、メンバーカラーは良くない? 多分本人たちもそここだわってないと思うよ 外野が勝手にしてるだけで ナンバーアイはキンプリの話一切しないけどキンプリの方が3人の話結構してる 1件の返信

178. 匿名 2026/05/17(日) 09:04:37 

>>171 >>170 辞めジャニに興味ないんよこちらは 山おばは婆って言われてそんなに悔しいん?タム担みたいで草 顔真っ赤にしてレス2つもありがとな 2件の返信

179. 匿名 2026/05/17(日) 09:04:53 

>>164 辞めて対バンするくらいなら辞めなきゃ良かったのに 嫁と子供がいてお金とかどうしてんだろ

180. 匿名 2026/05/17(日) 09:05:42 

>>176 今も完全には治ってなさそう。躁鬱っぽい、

181. 匿名 2026/05/17(日) 09:06:22 

>>128 錦戸って何回中絶騒動起こしてんだろうね 演技仕事もぱっとしてないし、赤西にくっついて自分の音楽活動もぱっとしてないのも一緒

182. 匿名 2026/05/17(日) 09:07:37 

>>178 興味ないなら名前出さなきゃいいじゃん名前出されなきゃこっちも興味ないんだよ終わった事務所なんかw ほんといっつも絡んでくるやつ関西弁なんだけどw関西人ってバカしかいないのか

183. 匿名 2026/05/17(日) 09:09:05 

>>178 あとさその担っていうの恥ずかしくないの 馬鹿みたいだよ

184. 匿名 2026/05/17(日) 09:10:09 

>>85 めっちゃうまかったけどな すばると手越 あなたは亀梨のファンだからそう思うんじゃない? 主演の亀梨が食われてただけだと思う 2件の返信

185. 匿名 2026/05/17(日) 09:11:12 

>>89 違うと思う 私その舞台見に行ったけどただ単に亀の声量がないだけだったよ

186. 匿名 2026/05/17(日) 09:12:03 

>>184 横 手越とか上手いと思ったことないわ この二人上手いっていうのってオタクだけなんだよ 声張り上げて声量あれば上手いってことじゃないからねっていう典型 1件の返信

187. 匿名 2026/05/17(日) 09:13:09 

>>121 ナンバーアイはキンプリよりいまだに売上あるからじゃないの? 売れなくなった人が縋るんだよ

188. 匿名 2026/05/17(日) 09:13:58 

>>143 これ読むとめちゃくちゃ情緒不安定な人なんだね

189. 匿名 2026/05/17(日) 09:14:17 

>>44 奥さんは結婚するときに芸能界やめてたよね 子供2人いるし、すばるもその辺の会社員よりかは稼いでるから働いてない気もする

190. 匿名 2026/05/17(日) 09:15:24 

あまり詳しく知らないから硬派な人かと思ってたんだけど、全然違ったのね

191. 匿名 2026/05/17(日) 09:15:50 

I am Always Here Dream boys 2009

ちょうどあったからこれとか聴くといいよ 上手いから 1件の返信

192. 匿名 2026/05/17(日) 09:16:24 

>>159 それはない

193. 匿名 2026/05/17(日) 09:17:16 

44~45で中身これなのが痛々しい

194. 匿名 2026/05/17(日) 09:18:51 

>>164 失敗かどうかは本人が決めることじゃない? 40代でアイドルやるのはきついと思うし

195. 匿名 2026/05/17(日) 09:19:26 

>>191 好みだろうけど私はビブラートがしつこいと思う いつも

196. 匿名 2026/05/17(日) 09:19:30 

なんかこの人の話題が出ると相対的にエイトで今も頑張ってるメンバーの好感度がちょっと上がる

197. 匿名 2026/05/17(日) 09:20:52 

こいつエイトの時から嫌い 声キモイのになんでボーカルやってるの?って感じだった 顔もカッコよくないし

198. 匿名 2026/05/17(日) 09:20:55 

>>143 大体辞める時海外っていうよ 事務所が嫌いでした メンバーとうまくいってません アイドルなんてうんざりです みたいなこと言えるわけないし まにうけるほうがアホ

199. 匿名 2026/05/17(日) 09:23:25 

>>62 これ女性もめっちゃ乗り気で放送後に自分のインスタで渋谷さん最高!みたいなこと書いてた

200. 匿名 2026/05/17(日) 09:24:51 

>>177 一切しないのもなんか… こだわってるの?って感じ

201. 匿名 2026/05/17(日) 09:26:09 

まだジャニーズネタにしがみつくのか

202. 匿名 2026/05/17(日) 09:26:49 

>>125 ピークがデビュー前のタッキーと一緒だね 一般はそんなの知らんしな タッキーは一般にも知られてたけど 1件の返信

203. 匿名 2026/05/17(日) 09:27:54 

>>202 デビュー前の→ デビュー前なの

204. 匿名 2026/05/17(日) 09:28:16 

>>45 関ジャニ∞、この人と錦戸がすごい推されてたよね

205. 匿名 2026/05/17(日) 09:34:54 

>>184 手越だって4人のNEWSになった時に自分だけ声張り上げてビブラート多用して他の3人とのバランス考えない人だなと思ってたから、85の話は知らなかったけど手越もソロ向けだよ

206. 匿名 2026/05/17(日) 09:35:42 

>>3 あまりどころか存在感ない


posted by ゴシップ速報 at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月16日

【ファントピ】ROIROMについて話そう【アンチ厳禁】 Part 11

情報元 : 【ファントピ】ROIROMについて話そう【アンチ厳禁】 Part 11ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6136735/


1. 匿名 2026/05/16(土) 16:00:34 

法人税など計約1億5700万円を脱税したとして法人税法違反などの罪で東京地検特捜部に在宅起訴され、裁判中のモデル、実業家の宮崎麗果被告(38)が16日、インスタグラムを更新。自身が手がけるECサイト「herbacie」の一時クローズ及びリニューアルを発表

“1.5億脱税”インフルエンサー「宮崎麗果」被告に懲役2年6か月求刑 黒木被告は14日の被告人質問で、改めて起訴内容を認め、「反省しております」としたうえで、「売り上げが想定以上に上がってしまった」「個人的に使うのではなくて、会社の事業資金確保のために脱税...

8件の返信

2. 匿名 2026/05/16(土) 16:01:15 

捕まっただけの詐欺師 3件の返信

3. 匿名 2026/05/16(土) 16:01:45 

復活する気満々だよね 4件の返信

4. 匿名 2026/05/16(土) 16:01:45 

見えない不調(意味深) 1件の返信

5. 匿名 2026/05/16(土) 16:02:05 

3倍返しでお願いします 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/16(土) 16:02:22 

頂き女子の子が実刑でこの人は実行猶予で普通に活動出来るんだね 8件の返信

7. 匿名 2026/05/16(土) 16:02:31 

性根逞しい すげーよ 3件の返信

8. 匿名 2026/05/16(土) 16:02:39 

他人の悩みに付き合ってる場合ではないと思う 1件の返信

9. 匿名 2026/05/16(土) 16:03:50 

脱税朝鮮女!!! 大人しく隠居してろよ!アラフォーなのに自己顕示欲やばいな

10. 匿名 2026/05/16(土) 16:03:54 

誰が利用してるんだろ⁇ 1件の返信

11. 匿名 2026/05/16(土) 16:04:26 

この人の商品を買ってる人がいることに驚きなんだけど。詐欺師の売上に加担してるって思わんのかな?他にもいい商品あるだろ

12. 匿名 2026/05/16(土) 16:04:37 

図太すぎ

13. 匿名 2026/05/16(土) 16:04:55 

ニュースでは黒木被告になってるのなぜ? 1件の返信

14. 匿名 2026/05/16(土) 16:05:01 

>>7 朝鮮人だもの 恥の概念がちがうから

15. 匿名 2026/05/16(土) 16:05:18 

あんな事あって、まだ商売できる?

16. 匿名 2026/05/16(土) 16:05:31 

国民としての義務を果たさないやつに何を相談しろと?

17. 匿名 2026/05/16(土) 16:05:36 

>>7 漢字間違ってる 1件の返信

18. 匿名 2026/05/16(土) 16:05:44 

パパはなんと言ってるんだ。

19. 匿名 2026/05/16(土) 16:05:56 

綺麗だからって何をしても良い訳ではない

20. 匿名 2026/05/16(土) 16:06:00 

>>5 本当だよね それくらいしないと再発防止にならない

21. 匿名 2026/05/16(土) 16:06:26 

元旦那はこれからどうするんだろ?

22. 匿名 2026/05/16(土) 16:06:35 

何売ってんのか知らんけど買う人いるんだよね それが不思議で仕方無い 1件の返信

23. 匿名 2026/05/16(土) 16:06:50 

反省してるように見えない 10キロ痩せちゃったぴえんだし 1件の返信

24. 匿名 2026/05/16(土) 16:07:03 

とりあえず元旦那に子供を会わせてほしい

25. 匿名 2026/05/16(土) 16:07:26 

>>1 バカチョンババアはシネ

26. 匿名 2026/05/16(土) 16:07:27 

>>1 執行猶予確定かぁ、実質勝ち💦

27. 匿名 2026/05/16(土) 16:07:40 

あかんやつや〜👎

28. 匿名 2026/05/16(土) 16:09:09 

>>1 脱税史上一番美形✨️🤡

29. 匿名 2026/05/16(土) 16:09:53 

>>17 商魂と性根が混ざったというより、 性の魂の意味に思えてくるw

30. 匿名 2026/05/16(土) 16:10:36 

>>1 この人何の商売してたの?

31. 匿名 2026/05/16(土) 16:11:00 

やっと懲役か 1件の返信

32. 匿名 2026/05/16(土) 16:11:02 

通り名の遡及的廃止を求めます

33. 匿名 2026/05/16(土) 16:11:04 

露出大好きな年配女性

34. 匿名 2026/05/16(土) 16:12:47 

>>6 りりちゃん('ω')

35. 匿名 2026/05/16(土) 16:13:56 

>>1 コイツ、懲りねえ~

36. 匿名 2026/05/16(土) 16:15:02 

>>7 離婚したらまた違う相手と再婚しそう

37. 匿名 2026/05/16(土) 16:16:52 

>>3 復活できる気マンマンと言うか、蚊に刺されたくらいに思ってそう。

38. 匿名 2026/05/16(土) 16:17:19 

>>10 同胞の人かしらね……

39. 匿名 2026/05/16(土) 16:18:00 

こんな時に絵文字つかう?

40. 匿名 2026/05/16(土) 16:19:53 

>>3 子供いるから

41. 匿名 2026/05/16(土) 16:20:29 

>>6 どうなったかなって思ってたけどそうなの?! 金額もすごいしかなり悪質性があったはずなのに これはもう忖度があったとしか....

42. 匿名 2026/05/16(土) 16:21:51 

なんだこいつ?

43. 匿名 2026/05/16(土) 16:22:40 

>>13 離婚してない? 1件の返信

44. 匿名 2026/05/16(土) 16:23:04 

>>3 離婚するのかね

45. 匿名 2026/05/16(土) 16:23:30 

>>31 執行猶予つくと言われてる

46. 匿名 2026/05/16(土) 16:24:37 

>>6 まだ確定ではなくない?一昨日懲役2年6ヶ月の求刑をされて、判決はまだ先のはず。 2件の返信

47. 匿名 2026/05/16(土) 16:33:58 

>>43 離婚したはずなのに、昨日のニュースで黒木被告になってたんです。

48. 匿名 2026/05/16(土) 16:34:17 

>>2 脱税犯なのに商品販売とかやっていいんだね

49. 匿名 2026/05/16(土) 16:34:51 

これでしか生きていけないんだろーね。 脱税しといて面の皮厚すぎ。 コンビニのレジでもひっそりやってればいいのに。

50. 匿名 2026/05/16(土) 16:37:50 

>>46 ほぼ執行猶予確定の求刑だからね 1件の返信

51. 匿名 2026/05/16(土) 16:38:44 

新たな門出・活動のステージをAVという舞台に移せば誰も文句言わない全て解決〜!! 自己顕示欲拗らせた淫乱夜鷹にうってつけやん! 我を忘れて本来の淫獣っぷりを、全世界に禊で曝け出せばエエんやし笑笑笑笑笑

52. 匿名 2026/05/16(土) 16:38:59 

人の見えない不調より 自分の見えすぎな不正

53. 匿名 2026/05/16(土) 16:40:22 

執行猶予がつく前提? めんどい事終わったら稼ぐぞー!って感じ

54. 匿名 2026/05/16(土) 16:43:13 

>>6 子どもの養育が〜てやつかな?だから離婚したのかな?

55. 匿名 2026/05/16(土) 16:44:28 

>>6 りりちゃんは詐欺だけじゃなくて詐欺マニュアルを販売したのが致命的 ただの詐欺とは訳が違う

56. 匿名 2026/05/16(土) 16:45:51 

>>6 パパの力? 1件の返信

57. 匿名 2026/05/16(土) 16:46:31 

犯罪者のインスタ更新…。恥をしれ

58. 匿名 2026/05/16(土) 16:48:02 

>>2 詐欺師で脱税犯罪者のくせに偉そうに。 二度と表に出てくるな。子供がかわいそう。

59. 匿名 2026/05/16(土) 16:55:16 

子供がいっぱいいるから執行猶予…?

60. 匿名 2026/05/16(土) 16:56:54 

>>6 一般人なら実刑 実刑食らわないなんて世の中不公平

61. 匿名 2026/05/16(土) 17:02:46 

父親が議員だっけ? 何かコメントした? 何故マスコミはインタビューしないの? 1件の返信

62. 匿名 2026/05/16(土) 17:04:40 

>>1 有罪禁固刑待った無しのお知らせ、かな?

63. 匿名 2026/05/16(土) 17:08:34 

>>61 弁護士からコメントは控えるように と言われているので何も語れません。 みたいな事を逮捕後早々に言っていたよ

64. 匿名 2026/05/16(土) 17:08:41 

盗人猛々しい、開き直ってる

65. 匿名 2026/05/16(土) 17:23:02 

>>4 見えない不調ってのが頭悪そうな感じするね そんなもんあったら病院行くわ

66. 匿名 2026/05/16(土) 17:28:55 

>>56 立憲だっけ、はくしんくんでしたっけ

67. 匿名 2026/05/16(土) 17:31:52 

恥知らず さすが父親はアレw

68. 匿名 2026/05/16(土) 17:35:02 

>>22 バームクーヘンという食べ物売ってるって分かってて買う人居るからね どういう神経してんのかね

69. 匿名 2026/05/16(土) 18:06:27 

>>2 あの踊りで再生された

70. 匿名 2026/05/16(土) 18:15:13 

>>46 その通り。実刑まである。甘く見ない方が良いね。

71. 匿名 2026/05/16(土) 18:15:51 

まともな人は二度と買わないよ こいつといい斉藤慎二のバームクーヘンといい犯罪者のクズに自分のお金が入るなんて嫌だからね

72. 匿名 2026/05/16(土) 18:16:46 

>>8 なんかもう何をやっても胡散臭く感じるし、目先の利益優先で消費者のことなんてカモとしか思ってないだろーなーって思ってしまう

73. 匿名 2026/05/16(土) 18:18:27 

>>23 痩せちゃったけど子どもたちのために頑張らなきゃだから、、、って同情されようとしてて、なんだかなぁと思ってしまう あんなにブランド物ひけらかしてたのにね

74. 匿名 2026/05/16(土) 18:26:51 

>>6 父ちゃんのおかげ

75. 匿名 2026/05/16(土) 18:33:38 

>>1 この人の商品を買ってる人、どこにおんの? マジで聞いたことない

76. 匿名 2026/05/16(土) 18:36:31 

カッコつけとるなあ

77. 匿名 2026/05/16(土) 18:38:05 

>>1 流石としか言いようがない性根っこ

78. 匿名 2026/05/16(土) 18:40:38 

この人もだけど前の旦那もなんか嫌い

79. 匿名 2026/05/16(土) 18:52:43 

>>50 こんだけ脱税しといて執行猶予付くんだったらここまでならセーフ!って前例が出来てしまうね。ほんと真面目に納税すんの馬鹿らしいわ。

80. 匿名 2026/05/16(土) 19:49:43 

犯罪者は出てくんな

81. 匿名 2026/05/16(土) 20:01:09 

>>3 ヲチ目当て以外でこの人に課金する人なんているのかな


posted by ゴシップ速報 at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本郷奏多 韓国のポーカー大会で優勝 賞金122万円獲得 大会公式が「チャンピオン」と紹介

情報元 : 本郷奏多 韓国のポーカー大会で優勝 賞金122万円獲得 大会公式が「チャンピオン」と紹介ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6136955/


1. 匿名 2026/05/16(土) 19:31:22 

 俳優の本郷奏多(35)が韓国・仁川で開催中のポーカーの大会「Gods of Poker Incheon 2026」で優勝したことが16日、分かった。

本郷は参加費220万ウォン(約23万円)の「ターボ・ハイローラー」の部に出場。見事に優勝を果たし、賞金1152万ウォン(約122万円)を獲得した。 大会の公式サイトには「チャンピオン」として本郷の写真が掲載された。出典:pbs.twimg.com出典:pbs.twimg.com 出典:pbs.twimg.com  1件の返信

2. 匿名 2026/05/16(土) 19:32:25 

ポーカー流行ってるの?

3. 匿名 2026/05/16(土) 19:32:45 

ポーカーで顔隠すのアリなん?w

4. 匿名 2026/05/16(土) 19:32:54 

芸能人って多才だなぁ

5. 匿名 2026/05/16(土) 19:32:59 

田中圭ボコボコにして欲しい。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:16 

小規模な大会なのかな?優勝賞金もだいぶ控えめで。

7. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:18 

有名人が賭博するのが目立つね

8. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:19 

第二の田中圭?

9. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:25 

10. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:29 

122万円ショボw

11. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:35 

田中圭とどっちか強いのかな

12. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:37 

やっぱり芸能人で売れる人って色々持ってるんだなって

13. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:43 

本郷奏多と田中圭キャスティングしたポーカー大会をバラエティでやりそう

14. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:45 

優勝もすごいけど顔の綺麗さに驚きそう。

15. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:49 

ほんとこの人、骨スカスカっぽい風体してるなあ

16. 匿名 2026/05/16(土) 19:33:56 

俳優はポーカーが好きなんか?

17. 匿名 2026/05/16(土) 19:34:04 

ポーカーってトランプのポーカーゲーム?技を要するようなゲームなのかイマイチわからない

18. 匿名 2026/05/16(土) 19:34:19 

韓国って国初めて聞いた  1件の返信

19. 匿名 2026/05/16(土) 19:34:28 

この引きこもり俳優が結婚したのビックリした

20. 匿名 2026/05/16(土) 19:34:33 

なんか本郷奏多なら獲っても「あり得そう」て感じする 役の影響かな ドラマみたい

21. 匿名 2026/05/16(土) 19:34:52 

不倫すんなよ

22. 匿名 2026/05/16(土) 19:35:09 

>>1 本郷くん35歳なんだね、20代だと思っていた

23. 匿名 2026/05/16(土) 19:35:13 

>>18 タメになったね〜

24. 匿名 2026/05/16(土) 19:35:19 

本郷奏多さんって35歳なのか もっと若いかと思ってたけど神木くんが来週33歳になると思うとそんなもんか、、、


posted by ゴシップ速報 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天才子役・永尾柚乃 監督&脚本&編集&主演4役の映画来年公開へ 斎藤工がプロデューサーでサポート

情報元 : 天才子役・永尾柚乃 監督&脚本&編集&主演4役の映画来年公開へ 斎藤工がプロデューサーでサポートガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6136254/


1. 匿名 2026/05/16(土) 08:31:04 

サバンナ高橋、生放送で自身めぐる騒動に言及 山里亮太「2人でしゃべったんですよね?じゃあ終わりじゃないですか?」 高橋が、「いや…山ちゃん。自画自賛はいいんやけど、きょう、ちょっとだけ僕に触れとかないと…。あなたの同期のことで、すんごいことになってる」...

20件の返信

2. 匿名 2026/05/16(土) 08:31:49 

結局何がしたかったのか教えて? 9件の返信

3. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:02 

今更もう遅いよ 2件の返信

4. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:02 

もう黙ってようか

5. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:08 

じゃあなんで言い出したん 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:12 

7. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:25 

>>1 電気椅子の刑ね。

8. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:37 

なんかCM降ろされたよね? 3件の返信

9. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:39 

こわい…

10. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:48 

なんなん?

11. 匿名 2026/05/16(土) 08:32:54 

ほんまか?

12. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:01 

圧力まるわかりだから もういいよ 高橋の印象悪は変わらない 4件の返信

13. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:10 

>1番大事なのがいじめられてたっていう表現ですね。いじめでは絶対ないわけですよ。 でもイジメと感じたからそう表現したのでしょ? 2件の返信

14. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:19 

口は災いの元

15. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:23 

>>5 バラエティあるあるの名前伏せるトークというか あんな感じで煽ったんだと思うけど 思いの外炎上したというか 外野も参戦して焦ったんだろうな

16. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:27 

>>1 八木さんに対してわだかまりないって読めるんだけど

17. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:29 

偉い人にいっぱい怒られたんだね 1件の返信

18. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:31 

楽屋で2人でやってくれ

19. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:37 

>>1 でも頭に爪楊枝とか暴行があったのは事実だよね?自分でもわだかまりがあったから話したのでは?なぜ急に主張が変わった?圧力かけられた?

20. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:47 

>>2 軽い気持ちで発言したら話が大きくなり過ぎてビビった。

21. 匿名 2026/05/16(土) 08:33:49 

>>1 これは、芸人の悪い癖で 話を盛りすぎて大炎上してしまった。

22. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:02 

お前がはじめた物語定期

23. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:04 

テレビが回ってるところの弄りについて言及してたんだっけ? イジメって言われるとテレビ裏の話かと思っちゃうよね 1件の返信

24. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:20 

中山功太、R-1優勝しても全く地上波で跳ねず、腐り続けた末にこんな形で大きく話題になったことにビビっちゃってるんだろうな 同情はしないけど 1件の返信

25. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:25 

>>1 証拠あるって怒っていたのに

26. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:30 

そっか、良かったね。 またテレビで見る事も無いだろうし、SNSで頑張ってください。 さようなら。

27. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:31 

だせぇ

28. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:35 

結果的に高橋は印象悪くなったからいいんじゃない? といっても中山功太の評価もあがるわけじゃないし外から言い出した長田とかも悪いまんま

29. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:38 

イジメなんだから、子ども番組は辞めさせるべきだと思う

30. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:46 

>>13 元々の芸風を知ってる人からしたら「また人の悪口言ってふかしてるわゲラゲラ」のはずだったのに、そうじゃない方々に深刻に受け取られてヤベッてなってるんじゃないかしら 1件の返信

31. 匿名 2026/05/16(土) 08:34:58 

>>1 なんか、こいつ、近寄ったらダメなタイプ 1件の返信

32. 匿名 2026/05/16(土) 08:35:18 

>>12 元々、好感度高い人でもないのに、どの層に支持されてるんだろうね。 1件の返信

33. 匿名 2026/05/16(土) 08:35:23 

一回話しただけでそんなんなるもの?

34. 匿名 2026/05/16(土) 08:35:49 

この中山さんの言及きっかけに乗っかった人いなかった? 今後芸能界で仕事するのに、気まずくならないのかな

35. 匿名 2026/05/16(土) 08:35:55 

>>13 単に苦手だなってだけでこんな表現しないと思うんだけど、この人ら芸人ってイジメを軽んじてる傾向あるからな。イジメられっこやろwと大笑いしたげいにんもいるし。

36. 匿名 2026/05/16(土) 08:36:05 

まあ素人同士で自分がイジメと感じたらイジメってのは正しいだろうけど、芸人も完全にこれだと後輩先輩のやり取りとか殆どなくなるんじゃないか?とは思う アフターフォローしてねってことかもしれないが

37. 匿名 2026/05/16(土) 08:36:20 

>>8 下痢のCM?

38. 匿名 2026/05/16(土) 08:36:40 

>>23 あ、そうなの? てっきり裏での話して炎上してるのかと思ってた じゃあ高橋悪くないじゃん

39. 匿名 2026/05/16(土) 08:36:49 

>>5 カメラが回ったら 何がなんでもウケたい病気

40. 匿名 2026/05/16(土) 08:37:06 

>>32 将棋観る層

41. 匿名 2026/05/16(土) 08:37:18 

>>1 >高橋が、「いや…山ちゃん。自画自賛はいいんやけど、きょう、ちょっとだけ僕に触れとかないと…。あなたの同期のことで、すんごいことになってる」 ↑これはないと思う 何で真摯に謝らないのかな? 3件の返信

42. 匿名 2026/05/16(土) 08:37:38 

>>12 元からいいイメージはないからイメージダウンはないね! 2件の返信

43. 匿名 2026/05/16(土) 08:37:38 

>>1 やっぱり虐められる奴にも原因あるんだなぁとしみじみ思う。 良かった、私は間違ってなかった。 7件の返信

44. 匿名 2026/05/16(土) 08:37:39 

もう、遅いねや

45. 匿名 2026/05/16(土) 08:37:46 

>>1 口を開けば開くほど聞いてる方は勘ぐっちゃう。 「圧かかった?」と。

46. 匿名 2026/05/16(土) 08:37:56 

>>8 LIONのストッパだっけ。

47. 匿名 2026/05/16(土) 08:38:03 

ストッパのCMの違約金が発生したら払えよって言われたのかな?

48. 匿名 2026/05/16(土) 08:38:24 

>>31 昔からこんな感じよ中山功太 だからずっと嫌い

49. 匿名 2026/05/16(土) 08:39:07 

>>1 >中山は「ちょっとだけ喋らしてほしいんやけど」として「端的に言うと、番組の中で『ここピー入れてくださいね』『名前絶対出さないでくださいね』って言って、その現場で、ABEMAさんの番組やったけど、演出の方にお願いして勝手に僕は実名出したわけよ。流れでね。で、どこまでだったら台本やったかっていうと、『裏表のある芸能人、芸人さんもいますか?』っていうのは、自分の喋りしろやったから、正直言うと自分の中で思い浮かんだ方がいたから、そこで名前出したよね。でも、これは匿名にしてくださいってお願いしてるとはいえ、その他にはスタッフさんだって演者さんだってたくさんいるから、全くのクローズドの場所じゃないねんな。だから、暴露といえば暴露やった」と説明。 ・ ・ 続けて「今、あちらは俺が多大なご迷惑をおかけしてるっていうの気付いてるけど、電話で喋った感じでも、正直言うともう俺が怖がってた時の高橋さんでは全くないから、早く自分から誤解っていうのかな、俺の被害者意識も強かったんやと思うし、もっと早くお話できてたらよかった」と後悔を口にした。

50. 匿名 2026/05/16(土) 08:39:33 

中山が詫びることになってんの闇

51. 匿名 2026/05/16(土) 08:39:40 

>>2 若手芸人の、生き残りサバイバルの話や 仲間を踏み台にしてテレビに出たいんや

52. 匿名 2026/05/16(土) 08:39:45 

>>41 ニヤニヤ言ってるのが想像出来る(違ってたらごめんなさい)

53. 匿名 2026/05/16(土) 08:40:04 

>>43 その考えは極端すぎ

54. 匿名 2026/05/16(土) 08:41:11 

>>30 >「今、あちらは俺が多大なご迷惑をおかけしてるっていうの気付いてるけど、電話で喋った感じでも、正直言うともう俺が怖がってた時の高橋さんでは全くないから、早く自分から誤解っていうのかな、俺の被害者意識も強かったんやと思うし、もっと早くお話できてたらよかった」 「もう俺が怖がってた時の高橋さんでは全くないから」って言ってる=イジメられてたと思ってたんじゃ

55. 匿名 2026/05/16(土) 08:41:37 

こういう暴露系はもはや誰も得しなくなってるね パンサー尾形ですら犯人騒ぎに躍起になってる人いるしさ わざわざマスコミも煽り立てるしヒカルは調子に乗るし

56. 匿名 2026/05/16(土) 08:41:45 

初めから言うなよ

57. 匿名 2026/05/16(土) 08:41:53 

とても良く言い換えたらブラックユーモアの芸風だから、いつも通り言ったら思いのほか炎上しただけじゃないかな。baseよしもと黄金期なんてお互いバチバチで相手蹴落とすことしか考えてないでしょ。 昔はお金持ちの息子としてテレビ出まくってたけど、今は違うんだっけ。

58. 匿名 2026/05/16(土) 08:41:55 

俺が怖がってた時の高橋さんじゃなかった ↑当時はやっぱり怖かったんだな

59. 匿名 2026/05/16(土) 08:42:18 

闇とか圧力とか言ってる人達いるけどイニシャルトークで盛りすぎたからデカいことになりすぎて謝罪してるだけじゃんどう見ても 闇だ圧力だ言ってどんだけ高橋悪者にしたいのか やってることイジメよ

60. 匿名 2026/05/16(土) 08:44:05 

2人で対談ニコニコ仲良し番組やって終わらせたら? てかこの二人どうでもいい。

61. 匿名 2026/05/16(土) 08:44:05 

>>42 私はいじめられた経験があるから、元々好きじゃなかったけど顔も見たくなくなったわ

62. 匿名 2026/05/16(土) 08:44:26 

ネット民は深読み大好きだから この先一生「吉本が圧かけた」って言うんだろうな ただただ中山功太がひよっただけかもしれないのに 2件の返信

63. 匿名 2026/05/16(土) 08:44:49 

>>43 私は間違ってなかった いや、間違えてます。 いじめは理由があるからするものではありません。

64. 匿名 2026/05/16(土) 08:45:00 

これ、結局何がしたかったんだろ? CM放送取りやめみたいな話もあるし、軽い気持ちで云々じゃ済まない所まで来ているんだけど…

65. 匿名 2026/05/16(土) 08:45:29 

>>1 大丈夫? 高橋に言わされてない?

66. 匿名 2026/05/16(土) 08:46:49 

吉本ってやっぱり怖いんだな

67. 匿名 2026/05/16(土) 08:46:50 

苦手意識や怖いと思ったら殴られてなくてもいじめじゃないの?てか発言した当初はいじめと思って話したんだからいじめだったんだよ 何言われたのか知らないけど、口は災いの元だね

68. 匿名 2026/05/16(土) 08:47:04 

>>43 怖い思考。もし自分の子供がいじめられたらそう思えるのかな。

69. 匿名 2026/05/16(土) 08:47:05 

大阪時代のこと暴露されてら消える芸人沢山いそうだもんね 陣内とか高橋茂雄とかお笑いファンにまで後輩いびりのイメージついてる人はまあそうなんだろうなと

70. 匿名 2026/05/16(土) 08:48:01 

>>41 あれでめちゃくちゃ嫌いになった 謝罪時にニヤニヤするやつは絶対クロ

71. 匿名 2026/05/16(土) 08:48:04 

高橋いつもヘラヘラしてて、いじめやりそうなタイプだな。ヘラヘラしてるやつは、ろくなやつがいない

72. 匿名 2026/05/16(土) 08:48:21 

>>1 具体的に何をされて何を言われたのかが全然わからないんだよね

73. 匿名 2026/05/16(土) 08:49:51 

>>1 だとしたら。何で言ったんだよ。

74. 匿名 2026/05/16(土) 08:50:41 

いじめられたと言う公開いじめ。

75. 匿名 2026/05/16(土) 08:51:26 

>>42 元からいいイメージないからそれによってイメージ通りの奴ってのが確定して顔も声も聞きたくなくなった人少なくないと思うわサバンナ高橋。

76. 匿名 2026/05/16(土) 08:52:12 

中山さんが高橋を擁護すればするほど闇を感じる 1件の返信

77. 匿名 2026/05/16(土) 08:52:17 

最初から八木に相談して内々でやっとけばいいものをわざわざ世界に発信するのは何だったの? それで今更何も無いことにしようとしてる?

78. 匿名 2026/05/16(土) 08:52:54 

八木さんの好感度が爆上がりしたね これからは仕事が増えていくでしょう

79. 匿名 2026/05/16(土) 08:53:19 

>>43 自分がいじめられても自分に原因があるって思う? あなたみたいなのはいざその立場になったら喚くでしょ?

80. 匿名 2026/05/16(土) 08:53:46 

吉本芸人総出でサバンナ高橋を擁護してるね 2件の返信

81. 匿名 2026/05/16(土) 08:53:58 

>>2 ノリで言ったら一般人の馬鹿が騒ぎすぎた 1件の返信

82. 匿名 2026/05/16(土) 08:54:41 

>>43 だからお前はダメなんだよゴミクズ

83. 匿名 2026/05/16(土) 08:55:10 

>>76 一生言ってろw

84. 匿名 2026/05/16(土) 08:56:29 

中山も高橋も吉本なの? そりゃ吉本には逆らえないよね

85. 匿名 2026/05/16(土) 08:58:30 

って言えって言われました

86. 匿名 2026/05/16(土) 08:58:58 

>>8 グッジョブ

87. 匿名 2026/05/16(土) 09:00:12 

>>43 いじめはいじめる側に原因がありますよなんて事例これの何倍もあるのに、この一件だけ(これすら疑問だけど)をとっかかりにして勝利宣言みたいなのしてるのすごい ここだけでこれだけボコボコに否定されてもどうせ自分の考え改められないタイプでしょ

88. 匿名 2026/05/16(土) 09:02:30 

>>81 横 正直一番はそれだよね もう今はお互い分かってるプロレスでもふざけて相手を悪く言うとか一切通用しないマジレス社会になってるから下手なこと言ったら大炎上する 冗談って単語は消失したと思う

89. 匿名 2026/05/16(土) 09:03:04 

みんなも騒いだしCMも起用やめるのかな? とりあえず復讐にはなってるんじゃない

90. 匿名 2026/05/16(土) 09:03:24 

トピ画フサフサだけどいつの写真?

91. 匿名 2026/05/16(土) 09:04:47 

吉本に押さえつけられたね。スポンサーやらNHKやら大変だから

92. 匿名 2026/05/16(土) 09:05:22 

>>80 吉本芸人総出で擁護する時は擁護されてる方が悪いってわかるようになったよね

93. 匿名 2026/05/16(土) 09:09:32 

でも嫌な事をされてたのは事実だよね? 謝られてわだかまりがなくなったかもしれないけど、「過去に人に嫌な事をしていた」ってので高橋の仕事がなくなる可能性はあるよ 元からいいイメージ持ってない人も多いし

94. 匿名 2026/05/16(土) 09:09:39 

>>62 まぁ普通にそうだろうね 色んな騒動深読みしまくってても蓋開けたら全然大したことないってのが大半 ドラマの考察ですらとんでもない深読みしても脚本家はそこまで考えてなかった、が毎回だし 人間って思ってるより深く考えずに発言してるんだよな

95. 匿名 2026/05/16(土) 09:09:48 

>>2 番組で爪痕を残したかった。 それだけ。 だから大袈裟に言った可能性もあるし、本当に怖い先輩を避けてた可能性もある。

96. 匿名 2026/05/16(土) 09:10:38 

>>43 いじめられたからこんな性格になったんでは

97. 匿名 2026/05/16(土) 09:12:13 

とろサーモン久保田と中山功太がやってる配信の切り抜きみたいなのを見たことあるけど、芸人としてオモロイ話をするというより今回みたいに嫌いな芸人の悪口やら時事ネタを好き勝手に喋る的なことやってるから、いつものノリが通じなくてここまで話が大きくなったことにビビってるんだろうね アホやん

98. 匿名 2026/05/16(土) 09:13:32 

>>1 なんか高橋が被害者に思えてきてるんだけどそういうわけではない?

99. 匿名 2026/05/16(土) 09:15:41 

この人もたいがい

100. 匿名 2026/05/16(土) 09:19:34 

>>1 ラランドのサーヤ「あー!!!だからあの時...」みたいな事言ってたし割と有名なんじゃないの? バナナマンの設楽もだよね設楽はガル民が鈴木亮平推す前に1番人気で色気があるとか言ってたけど私はヤバい奴って1発で見抜いたからね そもそも設楽とか高橋とかのガタイして碌な奴見た事ないからねなんでお笑いであんなに鍛える必要があるか考えた方がいいよどう考えてもかたぎじゃない

101. 匿名 2026/05/16(土) 09:23:02 

わだかまりあってもラジオであります。とは言えないよね。。

102. 匿名 2026/05/16(土) 09:23:38 

>>2 その場が盛り上がると思って面白おかしく言ったら大騒動になってビビってる

103. 匿名 2026/05/16(土) 09:24:21 

わだかまりがあろうが無かろうがどっちでもいいけど、吉本芸人の火消しの速さに怖さを感じる。 吉本の中でも有名どころの人たちが言葉のチョイスを間違えただけとか、高橋さんの擁護に回っていて、それって自分も似たようなことをした記憶があるから自己保身で擁護してるのかなと思ってしまった。

104. 匿名 2026/05/16(土) 09:24:22 

>>12 関西住みだけどずーーーーっと昔から太鼓持ちのヨイショタレントのイメージしかない。

105. 匿名 2026/05/16(土) 09:24:34 

いくら後から取り繕っても高橋が生放送でニヤニヤしながら言及したあの言葉と態度で事実イジメがあったであろう答え合わせできちゃってるんだよなぁ… 今更フォローしても無駄だよ。

106. 匿名 2026/05/16(土) 09:26:00 

動画配信やSNSがくせものか? あれは個人事業主として何してもいいの? そこがわからん

107. 匿名 2026/05/16(土) 09:27:23 

>>12 こいつとファンモンの不倫だかなんかやらかした奴そっくり

108. 匿名 2026/05/16(土) 09:34:36 

ここでネチネチ高橋の悪口言ってる人もいじめっ子よな 実際直接関わってないし謝罪でニヤついてたから反省してないって勝手に解釈して裁いていい判断下してるし

109. 匿名 2026/05/16(土) 09:36:59 

>>80 ここにも吉本工作員来てるよね…

110. 匿名 2026/05/16(土) 09:37:40 

>>5 まさか、自分以外の人が勝手に名前出して大炎上させると思わなかったんじゃないの。

111. 匿名 2026/05/16(土) 09:41:42 

こうやってすぐ変わってめんどくさい

112. 匿名 2026/05/16(土) 09:44:51 

>>3 10年もいじめられていて、相手の態度によっては証拠も出すっていうくらいまで言ってたのにね。 どうして急に意見が変わったんだろ

113. 匿名 2026/05/16(土) 09:55:17 

どっちも嫌い

114. 匿名 2026/05/16(土) 09:55:21 

>>2 バズりたかった 良くも悪くも願いは叶ったわけだし満足したんじゃね

115. 匿名 2026/05/16(土) 09:57:21 

>>1 無理せんでもええんやで もう黙っておいた方がええよ…

116. 匿名 2026/05/16(土) 09:57:52 

>>17 事務所の人に怒られたのかも 1件の返信

117. 匿名 2026/05/16(土) 09:58:23 

>>24 なんで売れないの?

118. 匿名 2026/05/16(土) 10:03:47 

今後、功太の方が干されて行くかも。 ただ功太の場合、干されてるのかただ単に仕事がないのか分からないってとこはあるよね。 あと吉本は各局に干せとか言わないんだよね、局が勝手に忖度するのよw

119. 匿名 2026/05/16(土) 10:04:34 

こっちがわだかまりだらけやわ 1件の返信

120. 匿名 2026/05/16(土) 10:06:02 

中山さんの言うことが本当の自分の気持ちなら、もう周りは騒がないほうがいい。中山さんのためにも。 高橋のことは、あぁやっぱりって感じだったから、あらゆるところで高橋に言ったことの弁解なんてしなくていいと思う

121. 匿名 2026/05/16(土) 10:08:53 

>>1 炎上商法でしょ

122. 匿名 2026/05/16(土) 10:12:38 

>>3 この人以外にも言われてたよね この中山って人とは同じ事務所で和解した感じだけど別の人の件はスルーのままなの?

123. 匿名 2026/05/16(土) 10:13:20 

タレントレベルと吉本に入ってくるギャラは高橋と中山功太じゃ比にならないし、吉本からめっちゃ注意されてそう 高橋を可愛がる先輩たちからもガンガン連絡くるし、真相はどうあれ、こうやって中山功太側が収めるしかない

124. 匿名 2026/05/16(土) 10:15:17 

>>41 上から目線の言い方だよね。自分が話したいなら、少し話させてもらってもいいですかって言えよ。山里も完全にはぐらかしてたから高橋の事はよく思ってないのでは。

125. 匿名 2026/05/16(土) 10:24:28 

納得した女芸人いたよね 可愛そうじゃん

126. 匿名 2026/05/16(土) 10:24:55 

>>119 それそれw 顔みるの嫌だわ

127. 匿名 2026/05/16(土) 10:25:15 

でも今でこそ売れてるからあれだけど、ギラギラしてたころは普通にいじめてそうだけどね 中山功太R-1もとって喋りも達者だし かたや、太鼓持ちとエンタじゃん

128. 匿名 2026/05/16(土) 10:25:48 

残念だけど 両人とも無理だと思う

129. 匿名 2026/05/16(土) 10:26:42 

別に八木の株も上がってないし なんなの

130. 匿名 2026/05/16(土) 10:27:19 

>>1 高橋の事が嫌いなんだろうね。 わたがまりないなら、そもそも言わないからね。 1件の返信

131. 匿名 2026/05/16(土) 10:29:33 

勘違いしてなーい? 中山って人に同情して大炎上してるわけじゃなくて そっちじゃない イジメをしたこと、その内容に大炎上してるだけ この高橋って男に対して世の中は!

132. 匿名 2026/05/16(土) 10:35:30 

>>1 殴られてないから虐めじゃないは言っちゃだめだよ 言葉の刃で傷ついてる子達が声をあげれなくなる 令和はいじめや暴言暴力〇〇ハラ全部OUTな行為なのよ

133. 匿名 2026/05/16(土) 10:46:04 

>>2 ムカついてて許せなかったけど事務所に何か言われたから無かった事にしたい

134. 匿名 2026/05/16(土) 10:50:35 

>>1 吉本から圧力かけられて火消し感 吉本総出で動きまーす

135. 匿名 2026/05/16(土) 10:56:08 

>>130 大成功だね 人に嫌なことしたら返ってくるってことでね

136. 匿名 2026/05/16(土) 11:00:07 

被害者であろう中山が嘘つきっぽく見て良くない流れだね。それに中山が本当に盛ってたら、また世の中内部告発とかしにくくなる。

137. 匿名 2026/05/16(土) 11:21:36 

>>2 おもしろ暴露話でちょっと盛り上がるかなーぐらいだったのが、特定されるわ想像以上に相手が叩かれるわで思ってたんと違う状態

138. 匿名 2026/05/16(土) 11:28:59 

>>116 当たり前だよ ふたりとも吉本所属、高橋はレギュラー番組もある売れっ子 企業イメージも悪くなるし、売り上げも落ちる 所属事務所である吉本に損害を与えてるし中山自身も損しかない バーター出演もなくなる こんなタレントをテレビ局なども使わない、いつ何を言われるか分からないからね 元々売れてないけどますます使われない

139. 匿名 2026/05/16(土) 11:36:08 

「一度口にした言葉は戻らない」 親から散々言われてきました。 本当にその通りだな。

140. 匿名 2026/05/16(土) 11:36:57 

>>2

141. 匿名 2026/05/16(土) 12:16:17 

>>62 芸能界の圧力 舐めるな


posted by ゴシップ速報 at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

増子敦貴が好きな人

情報元 : 増子敦貴が好きな人ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6135430/


1. 匿名 2026/05/15(金) 12:08:34 

『あまちゃん』 能年玲奈さん 6件の返信

2. 匿名 2026/05/15(金) 12:09:10 

橋本環奈さん

3. 匿名 2026/05/15(金) 12:09:18 

ID:OrZLoRV3he  有村架純

4. 匿名 2026/05/15(金) 12:09:27 

玉木宏

5. 匿名 2026/05/15(金) 12:09:31 

>>1 今や大谷の嫁だもんね アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/15(金) 12:09:44 

あさが来た ディーン・フジオカさん

7. 匿名 2026/05/15(金) 12:09:45 

私も同じのんこと能年玲奈 地道に努力してまた地上波に戻りつつある

8. 匿名 2026/05/15(金) 12:09:53 

国仲涼子 山田孝之

9. 匿名 2026/05/15(金) 12:09:53 

ディーンフジオカ

10. 匿名 2026/05/15(金) 12:10:17 

尾野真千子 綾野剛

11. 匿名 2026/05/15(金) 12:10:44 

小林綾子

12. 匿名 2026/05/15(金) 12:10:45 

中島歩さん 1件の返信

13. 匿名 2026/05/15(金) 12:10:48 

『あまちゃん』 有村架純さん

14. 匿名 2026/05/15(金) 12:11:54 

ちゅらさん 国仲涼子さん

15. 匿名 2026/05/15(金) 12:13:10 

>>1 あまちゃんは有村架純も売れたよね

16. 匿名 2026/05/15(金) 12:13:22 

カーネーション 綾野剛さん 2件の返信

17. 匿名 2026/05/15(金) 12:13:56 

>>1 何故干されたの?

18. 匿名 2026/05/15(金) 12:15:17 

あさが来た 波瑠さん 1件の返信

19. 匿名 2026/05/15(金) 12:15:47 

ID:OrZLoRV3he  >>12 この人はふてほどの方かと 2件の返信

20. 匿名 2026/05/15(金) 12:17:12 

>>19 ふてほどの方はあんまり格好良い役じゃなかったけれどあんぱんはめちゃくちゃカッコ良かった あとあんぱんなら細田かなたさんもカッコよくて顔売れたね 2件の返信

21. 匿名 2026/05/15(金) 12:18:56 

ゲゲゲの女房 向井理と松下奈緒 当時まさに「誰&誰」でした 2人とも、売れた〜!! 1件の返信

22. 匿名 2026/05/15(金) 12:19:38 

ID:AHkiiJRb5i  吉田剛太郎 (花子とアン)

23. 匿名 2026/05/15(金) 12:19:46 

八郎

24. 匿名 2026/05/15(金) 12:21:41 

>>20 こっちじゃないんだ

25. 匿名 2026/05/15(金) 12:22:33 

スカーレット 松下洸平さん

26. 匿名 2026/05/15(金) 12:24:13 

>>1 あぐりの野村萬斎。 あれからスゴい売れっ子になったね。

27. 匿名 2026/05/15(金) 12:24:55 

吉岡里帆

28. 匿名 2026/05/15(金) 12:26:14 

>>21 その前から売れてた。

29. 匿名 2026/05/15(金) 12:27:50 

>>19 ふてほど+あんぱん+豊臣兄弟の重ねがけだと思う 3件の返信

30. 匿名 2026/05/15(金) 12:29:29 

『ごちそうさん』 高畑充希さん 2件の返信

31. 匿名 2026/05/15(金) 12:29:40 

ごちそうさん キムラ緑子さん

32. 匿名 2026/05/15(金) 12:30:03 

>>18 既に知名度はあったよ 誰それではなかった

33. 匿名 2026/05/15(金) 12:41:55 

ブギウギの翼和希さん それと所属するOSK日本歌劇団の知名度も上がった

34. 匿名 2026/05/15(金) 12:45:11 

吉田羊さん「純と愛」 ドラマは途中で離脱したけれど、この人は覚えた

35. 匿名 2026/05/15(金) 12:45:54 

おディーン

36. 匿名 2026/05/15(金) 12:54:34 

カムカムの稔さんの松村北斗

37. 匿名 2026/05/15(金) 12:57:55 

『らんまん』前原滉&前原瑞樹の“ダブル前原”

38. 匿名 2026/05/15(金) 13:01:42 

ID:OrZLoRV3he  >>29 地獄に落ちるわよの詐欺師役もよかった

39. 匿名 2026/05/15(金) 13:02:22 

>>30 歌がうまいのもごちそうさんで知ったわー

40. 匿名 2026/05/15(金) 13:04:22 

東出さん

41. 匿名 2026/05/15(金) 13:12:10 

>>29 美輪さんの舞台のイメージ強い

42. 匿名 2026/05/15(金) 13:28:47 

>>16 やばー、こん時の綾野剛マジでどストライク

43. 匿名 2026/05/15(金) 13:29:30 

>>30 ピーターパンとかやってたのは知ってたけど この朝ドラでドカンと名前売れたよね

44. 匿名 2026/05/15(金) 13:38:53 

>>20 花子とアンのほうじゃないの? 演技は棒だったけどほんとかっこよかった

45. 匿名 2026/05/15(金) 13:40:38 

>>1 あまちゃんに出てた種市先輩役の福士蒼汰

46. 匿名 2026/05/15(金) 13:42:14 

>>1 事務所と揉めて干されたのが痛いね

47. 匿名 2026/05/15(金) 13:43:12 

>>29 愛の、がっこうのなにがしもお忘れなく

48. 匿名 2026/05/15(金) 17:02:02 

吉田鋼太郎は花子とアンで初めて知った

49. 匿名 2026/05/15(金) 17:45:25 

堺雅人 オードリーで初めて知りました。

50. 匿名 2026/05/15(金) 18:00:59 

古いけど、「マー姉ちゃん」の熊谷真実さんかな。

51. 匿名 2026/05/15(金) 18:26:59 

カムカムエヴリバディ 松村北斗 お年寄りにも浸透したかな?稔さんとして

52. 匿名 2026/05/15(金) 18:28:24 

オードリーの 佐々木蔵之介さんとか

53. 匿名 2026/05/15(金) 18:40:57 

「純ちゃんの応援歌」のヒロインだった山口智子さん。最近髪を金髪にされたので驚いたな。

54. 匿名 2026/05/15(金) 20:15:34 

ちりとてちん 青木崇高   草々兄さんで初めて知った。 大河もよく出てるね。悪役もできる人。好きです。

55. 匿名 2026/05/15(金) 20:25:56 

純情きらり  福士誠治 品の良いお坊ちゃま役が似合ってた。

56. 匿名 2026/05/15(金) 23:48:50 

小芝風花

57. 匿名 2026/05/16(土) 08:45:01 

>>16 なんだかんだで良い役やってるよね


posted by ゴシップ速報 at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

林家ペー 火事後の「電話代8カ月分請求」に抗議でNTT乗り込み→受付女性とのツーショット公開で「名前はダメ」「削除して」大騒動に

情報元 : 林家ペー 火事後の「電話代8カ月分請求」に抗議でNTT乗り込み→受付女性とのツーショット公開で「名前はダメ」「削除して」大騒動にガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6136076/


1. 匿名 2026/05/15(金) 22:40:24 

河合優実が見せた “甘めスタイル” に一部ファン思わず困惑…求められ続ける「ミステリアス」イメージ | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「河合さんは、白の透け感のあるワッフル素材のブラウスと、カーキ色で一部の布が垂れ下がった、ボリュームのあるミニスカートを着用していました。 スカートからは脚が露出しており、高めのピンヒールを履いたファンシーな装いでした。しかし、こういった甘めなスタイルの河合さんを見慣れないファンも多く、賛否が巻き起こりました」(ファッション誌ライター) 気合いの入ったドレス姿は絶賛の声とともに、Xで《イメージ違いますね~》《彼女の良さが全然出てない》といった意見も出た。出典:data.smart-flash.jp出典:media.vogue.co.jp 31件の返信

2. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:00 

抹茶ラテみたいな衣装だね 1件の返信

3. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:26 

確かに何かダセェな 4件の返信

4. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:29 

上半身まで見て素敵じゃんと思った私を返して

5. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:39 

裾が床についてるよ!! 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/15(金) 22:41:46 

服装とヘアメのアンバランス凄いな スタイリストさんどしたん 1件の返信

7. 匿名 2026/05/15(金) 22:42:15 

ディオールだし別にいいのでは 2件の返信

8. 匿名 2026/05/15(金) 22:42:25 

《彼女の良さが全然出てない》 その通りだし、甘めスタイルというか、そもそも服のチョイスが悪いよ… 1件の返信

9. 匿名 2026/05/15(金) 22:42:53 

思ったより甘くなかった 2件の返信

10. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:11 

これは誰が着てもダセえ 6件の返信

11. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:34 

肩、デコルテ出して欲しかったかも

12. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:37 

>>1 思ったより甘くないし、別にミステリアスなイメージもないよ

13. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:47 

スカートのボリュームのせいなのかな、姿勢が悪く見える。 3件の返信

14. 匿名 2026/05/15(金) 22:43:52 

ウエストがもう少しタイトなスタイリングの方が素敵だと思うのは感覚が古いからか? 1件の返信

15. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:18 

16. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:19 

体が細くて羨ましいーー

17. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:38 

可愛いのはいいけどバランス悪くない?

18. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:41 

ああ抹茶流行ってるから?

19. 匿名 2026/05/15(金) 22:44:44 

>>1 後ろのカメラマンの無関心な態度が露骨過ぎてw ほんと正直なんだから

20. 匿名 2026/05/15(金) 22:45:15 

下っ腹に何か詰めてるよね??なんだこれ… 1件の返信

21. 匿名 2026/05/15(金) 22:45:26 

>>1 甘めだからダメなんじゃなくて シルエットもおかしいし、素材と色合いもなんかしっくり来ないし、髪型もタイトで地味すぎるし 何もかも噛み合わない 河合さんのせいじゃなくてスタイリストがダメ

22. 匿名 2026/05/15(金) 22:45:43 

>>1 演技が全部同じで下手くそだと思う

23. 匿名 2026/05/15(金) 22:46:43 

>>13 ボリュームあるスカートをあげすぎるとこういうシルエットになるね 子供が時々なる

24. 匿名 2026/05/15(金) 22:46:51 

ゴリ押し女優だよね、昭和チックな顔立ち 2件の返信

25. 匿名 2026/05/15(金) 22:46:54 

美人、ただこの子が黒着ちゃうと完成体になっちゃうからこれでいいのよ。

26. 匿名 2026/05/15(金) 22:48:08 

>>20 お腹出てるから妊婦に見えてしまった

27. 匿名 2026/05/15(金) 22:48:17 

感想が思い浮かばなかった

28. 匿名 2026/05/15(金) 22:48:54 

モードな感じでいいと思うけどな 甘めにタイトなヘアでバランス取ってて 3件の返信

29. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:03 

上半身と下半身のコラみたい

30. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:06 

>>24 ゴリ押しなのかは分からないけど役によって光るよ 昭和チックな顔立ちも貴重でチャームポイントでしょ

31. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:36 

これ着こなせるのはくるよねえさんやろ

32. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:40 

AKBの野菜の衣装にありそう

33. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:48 

>>1 衣装は可愛いと思うけど似合ってないなと思う

34. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:50 

脚綺麗

35. 匿名 2026/05/15(金) 22:49:53 

甘めのスタイルだからしっくりこないとか、そういう次元の話じゃないのでは…

36. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:01 

シリアスとか社会派映画で演技力を魅せるタイプだから ブランドモデルとか化粧品とかのモデルとか CMでポップなことするのはあまり求めてないんだよなぁ。

37. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:01 

>>1 下、ブーツみたいなのの方がバランスよさそう。急に寂しくなる

38. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:45 

>>1 スカートからは脚が露出しており ↑ 変な文章

39. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:51 

>>9 だし、スタイリストってなに?って感じ。 プロなんじゃないのかね?

40. 匿名 2026/05/15(金) 22:50:58 

>>1 韓国人に見える  1件の返信

41. 匿名 2026/05/15(金) 22:51:09 

>>1 ビッグバードみたい

42. 匿名 2026/05/15(金) 22:51:15 

>>10 身長170以上の小顔しか似合わない

43. 匿名 2026/05/15(金) 22:51:45 

>>28 腰周りがモサッとしてない? 1件の返信

44. 匿名 2026/05/15(金) 22:52:07 

>>28 コーデが成功してこそタイトな髪型でモード感が引き立つけどこれは失敗だと思う

45. 匿名 2026/05/15(金) 22:52:29 

>>1 首が長くて なで肩で肩幅狭いけど なんとなく ゴツゴツしたイメージもあるし骨格ウェーブナチュラルミックス かな 顔がクール系だしなんとなく こういうスカートは似合わない気がする

46. 匿名 2026/05/15(金) 22:52:37 

顔がミステリアス顔じゃないだろう

47. 匿名 2026/05/15(金) 22:53:03 

似合ってない 似合う人もあまりいなそう

48. 匿名 2026/05/15(金) 22:53:13 

憧れる要素が全くない

49. 匿名 2026/05/15(金) 22:53:14 

>>3 加工しなきゃこんなもん

50. 匿名 2026/05/15(金) 22:53:18 

浜辺美波より百倍演技が上手いし、大人っぽい

51. 匿名 2026/05/15(金) 22:55:00 

>>1 サニーレタスの妖精

52. 匿名 2026/05/15(金) 22:55:01 

>>1 ニコラス・ケイジの奥さんに似てる

53. 匿名 2026/05/15(金) 22:55:50 

>>1 この人のファン見たことないけど韓国ハーフだから異常にゴリ押しされてる

54. 匿名 2026/05/15(金) 22:56:45 

色々言われるけど、家族だから〜のドラマで知ったから好きなんだよね 何この子と思ったから、演技上手くて 1件の返信

55. 匿名 2026/05/15(金) 22:56:58 

ジスとお揃い? 5件の返信

56. 匿名 2026/05/15(金) 22:57:08 

足綺麗なのに野暮ったいな 顔がモードに追いついてない

57. 匿名 2026/05/15(金) 22:58:36 

>>3 素材の良さを殺してる、ってこういうことを言うんだなって

58. 匿名 2026/05/15(金) 22:58:51 

かわいそう。悲壮感がある。

59. 匿名 2026/05/15(金) 22:58:56 

ジスと並んで写真撮ってたけどめちゃくちゃ小顔でスタイルも良くてジスに負けてなかった

60. 匿名 2026/05/15(金) 22:59:10 

東京オリンピックの時もこんな衣装で踊ってる変な女いなかった?この人似てない?

61. 匿名 2026/05/15(金) 22:59:55 

抹茶ラテ

62. 匿名 2026/05/15(金) 23:00:30 

>>55 河合さんの方、このトップとスカートの組み合わせが噛み合ってないよね トップの裾がスカートのボリュームに負けて持ち上がってない? 1件の返信

63. 匿名 2026/05/15(金) 23:01:08 

この人デコルテめっちゃ綺麗だから勝手に下半身デブかと思ってたら脚も綺麗なんだね 大陸の遺伝子のおかげか 1件の返信

64. 匿名 2026/05/15(金) 23:01:51 

>>2 私は大根だなーと思ってしまった笑 1件の返信

65. 匿名 2026/05/15(金) 23:01:52 

>>54 色々言ってるのはガル民だけですよ笑

66. 匿名 2026/05/15(金) 23:02:27 

足がきれいだと思う

67. 匿名 2026/05/15(金) 23:03:38 

>>63 中国ハーフなの?韓国ハーフだと思ってた。 1件の返信

68. 匿名 2026/05/15(金) 23:04:14 

妊婦に見えた

69. 匿名 2026/05/15(金) 23:04:27 

>>10 ジスが着てもダメか? アジア系DIORはジスがピッタリすぎる。

70. 匿名 2026/05/15(金) 23:04:36 

いろいろ言われちゃう時代だし自分の好みを貫くのは難しいよね。ほんとにこれが好きなのかな? 1件の返信

71. 匿名 2026/05/15(金) 23:05:21 

>>67 多分韓国だけど韓国人がスタイルいいのも大陸遺伝子のおかげでしょ

72. 匿名 2026/05/15(金) 23:05:40 

>>43 よこ これでウエストだけ砂時計みたいなシルエットだったらなんか古くない? 1件の返信

73. 匿名 2026/05/15(金) 23:06:00 

>>64 せめてカブにしてくれ 1件の返信

74. 匿名 2026/05/15(金) 23:06:17 

>>1 ブレイクする何年も前に笠井信輔さんがしていた映画の番組にでてるの見たことあるけどサバサバしていた印象ある そして物怖じしない感じ ミステリアスはないな

75. 匿名 2026/05/15(金) 23:06:30 

>>70 ジスも色違いのスカート履いてるから着てくださいって言われたんだと思う

76. 匿名 2026/05/15(金) 23:08:48 

>>55 日本人で初めてDiorのグローバルアンバサダーになったから 新木優子でもジャパンアンバサダー 1件の返信

77. 匿名 2026/05/15(金) 23:09:04 

>>40 韓国人って言ってるよ 1件の返信

78. 匿名 2026/05/15(金) 23:10:05 

そんなに綺麗な脚とは思わないが・・・

79. 匿名 2026/05/15(金) 23:10:13 

>>72 そこまで締めなくても良いんじゃない?笑

80. 匿名 2026/05/15(金) 23:10:40 

>>62 何かバランスが変だよね ものすごーく腹が出て見える

81. 匿名 2026/05/15(金) 23:11:29 

>>73 長ネギしかでてこんかったw 1件の返信

82. 匿名 2026/05/15(金) 23:11:41 

>>28 記事書いた人がダサいんだと思う…

83. 匿名 2026/05/15(金) 23:20:26 

>>1 似合ってないね びっくりした

84. 匿名 2026/05/15(金) 23:23:27 

>>10 ともちん似合いそう

85. 匿名 2026/05/15(金) 23:23:32 

>>77 中国だよ

86. 匿名 2026/05/15(金) 23:23:38 

Diorもヘンテコなデザインするんだね。昔は憧れられたブランドでも最近 安っぽい 変なデザイン 増えたね。

87. 匿名 2026/05/15(金) 23:23:51 

>>7 このディオールのバッグ真ん中のリボンが安っぽい雰囲気になってる。 ワンハンドルもトップじゃなくて使いにくそう。

88. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:24 

>>14 ウエスト部分がもっさりしていて、スタイルの良さが台無しになってると私も思う。もったいない衣装。

89. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:32 

これは甘め以前の問題やで〜 大屋政子チック 1件の返信

90. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:33 

>>1 前に白鳥着けたい🦢

91. 匿名 2026/05/15(金) 23:27:53 

>>76 横だけど、ハイブラのアンバサダーの選出にはインスタのフォロワー数がかなり重視されるとファッションライターも言うくらいなのに、SNS全くやって無い人がグローバルアンバサダーに起用されるのが謎過ぎるんだよね。本社に彼女の拡散力や宣伝力をどうやって提示したんだろう? 2件の返信

92. 匿名 2026/05/15(金) 23:29:12 

トピ画の髪型好み

93. 匿名 2026/05/15(金) 23:31:05 

>>89 大屋政子だね!!

94. 匿名 2026/05/15(金) 23:31:06 

>>1 わざと? 何か可哀想

95. 匿名 2026/05/15(金) 23:31:18 

>>1 もっと尖った感じのメイクなら良かったんじゃないの? 薄顔の古めの顔立ちだから、攻めてる感じの衣装が合わないんだと思う

96. 匿名 2026/05/15(金) 23:31:59 

ブランドの魅力も商品の魅力も何一つ伝わらないね。むしろ ブランドイメージを低下させてない?

97. 匿名 2026/05/15(金) 23:32:38 

>>55 これはどっちも衣装が悪い。2人は悪くない。こんなもっさりフリル着こなせる人いない。Diorってもっと素敵なブランドだと思ってたわ。 1件の返信

98. 匿名 2026/05/15(金) 23:34:21 

>>8 昭和ファッションが見合うよねー

99. 匿名 2026/05/15(金) 23:37:08 

>>91 前に誰だか忘れたけどインスタのフォロワーが増えないとブランドのショーとか呼ばれないってインライだかで言ってたからインスタのフォロワーとかSNSやってる人が選ばれるのかな?って勝手に思ってた。

100. 匿名 2026/05/15(金) 23:38:08 

>>91 横 "欧米人の考える"アジア人像には近いんだろうなぁと思いながら見てる

101. 匿名 2026/05/15(金) 23:38:20 

>>1 変なの

102. 匿名 2026/05/15(金) 23:43:34 

>>7 私服というよりディオールに用意された衣装だよね?

103. 匿名 2026/05/15(金) 23:45:23 

単純に服がダセェだけじゃね?

104. 匿名 2026/05/15(金) 23:50:19 

服より髪が… 何故ぴっちり七三

105. 匿名 2026/05/15(金) 23:51:17 

いつも新木優子が行ってたのにね いきなりグローバルアンバサダーだし新木優子からしたら面白くないだろうね? 1件の返信

106. 匿名 2026/05/15(金) 23:52:42 

足あんまきれいじゃないね 若いのに

107. 匿名 2026/05/15(金) 23:58:53 

>>81 横 どれも、そうだね!って言いたくなる(笑)

108. 匿名 2026/05/16(土) 00:00:53 

>>105 新木優子は招待されてないの? 1件の返信

109. 匿名 2026/05/16(土) 00:03:22 

>>1 今日の顔イカついね

110. 匿名 2026/05/16(土) 00:06:11 

>>1 ビックリするほど似合ってない。

111. 匿名 2026/05/16(土) 00:20:17 

>>1 んんんんん?なんか中途半端な攻め方というかなんというか・・・。ちぐはぐに見える。

112. 匿名 2026/05/16(土) 00:25:27 

こういう鳥いそう🦚

113. 匿名 2026/05/16(土) 00:26:16 

和装とか似合いそうだけど

114. 匿名 2026/05/16(土) 00:30:43 

>>1 もうちょっとまともなシルエットなら全然可愛いと思うけど…これは服が悪い

115. 匿名 2026/05/16(土) 00:34:40 

>>108 今回はされてなさそう

116. 匿名 2026/05/16(土) 00:35:26 

>>13 この人いつもこの立ち方なんだよ 朝ドラのときもこの下半身が前に出る立ち方でおかしかった 背が高めの人がやりがち

117. 匿名 2026/05/16(土) 00:36:14 

>>1 大根の葉っぱをイメージしてるとか?

118. 匿名 2026/05/16(土) 01:04:50 

妊婦なのかってくらいの腹回りのボリュームだね

119. 匿名 2026/05/16(土) 01:09:55 

>>97 こういうのが流行るのかな

120. 匿名 2026/05/16(土) 02:34:15 

>>24 忖度されてるのかなとは思ったことある 孫さんだしね

121. 匿名 2026/05/16(土) 02:37:40 

>>13 このスカート、足が短く見える気がする。

122. 匿名 2026/05/16(土) 02:38:02 

ダチョウ?

123. 匿名 2026/05/16(土) 02:50:22 

>>3 長澤まさみの衣装担当者みたいなセンス

124. 匿名 2026/05/16(土) 02:53:18 

>>1 かわいい! ファッションで見慣れたカタチじゃないとすぐダサいとかいう人は、その人の脳みそが年寄りだと思う 1件の返信

125. 匿名 2026/05/16(土) 02:56:27 

>>55 右の方が絶妙なバランスでかわいい 左もかわいいけどキャミソールの組み合わせは甘々で元からよく見る感じ

126. 改清 治 2026/05/16(土) 03:02:54 

>>1 だれ?

127. 匿名 2026/05/16(土) 04:39:00 

雰囲気美人ですらない在日のごり押しやめてくれないかなー

128. 匿名 2026/05/16(土) 04:54:52 

大根に箸を突き刺した感

129. 匿名 2026/05/16(土) 05:27:32 

>>9 ピンクハウス的なものを予想してトピを開いたら、前衛的だった。 でも芸能人の仕事の服装にあれこれ言うのって、何か意味あるんだろうか?

130. 匿名 2026/05/16(土) 06:03:55 

>>1 失礼やな 可愛いやん

131. 匿名 2026/05/16(土) 07:03:28 

他の画像で見た時は、足が細くてまっすぐでスタイルもいいし、この人綺麗なんだなと思いました。腰回りもその時はもっとすっきり見えたし。ヘアメイクもアジアンビューティーって感じの人がブランド側はいいのかな?と思いました。

132. 匿名 2026/05/16(土) 07:34:00 

Juice=Juiceのあかりちゃん、前髪ないと彼女と雰囲気似てる 右 前髪あると全然似てなくて不思議

133. 匿名 2026/05/16(土) 07:39:11 

若い子はミニスカ履いたらいいのに!って人よくいるけど、 やっぱミニスカの似合うに合わないって年齢というよりその人の持つ雰囲気次第かなと思う。 もっと子供要素強くてキャピキャピした事なら似合いそう。 彼女は色気に通ずる雰囲気を持ってるし、大人っぽい中に内面のお茶目さがあるのが可愛く見えるタイプだから、 普通に見た目はロングスカートで淑やかにしてる方が魅力的に見える。 とは言えたまにはミニスカも履いて色々楽しむのは人生にとって正解と思う! 1件の返信

134. 匿名 2026/05/16(土) 07:48:21 

この人はちょっとイメージと違うことをすると絶賛されるよね

135. 匿名 2026/05/16(土) 07:49:59 

>>5 いいんですけど 泥の中歩くために作られてないから

136. 匿名 2026/05/16(土) 07:51:09 

>>124 顔が甘くないからいい 最近のディオールこういうの多い

137. 匿名 2026/05/16(土) 07:58:19 

>>3 韓国人が考えたDIORって感じ

138. 匿名 2026/05/16(土) 08:19:01 

>>6 すごくディオールらしいと思うけど そしてスタイルもいいし肌色に服があってるし綺麗

139. 匿名 2026/05/16(土) 08:36:03 

トップス何とかならんかったんか? この人の体型服選び難しそう

140. 匿名 2026/05/16(土) 08:36:52 

>>1 上の写真は妊婦さんみたいに見える。 1件の返信

141. 匿名 2026/05/16(土) 08:39:41 

この人はモード系が似合う

142. 匿名 2026/05/16(土) 08:57:35 

勘違いしてこういう仕事したらダメなんだよ

143. 匿名 2026/05/16(土) 09:00:49 

>>1 ゾゾタウンの彼女だった人みたいな風味

144. 匿名 2026/05/16(土) 09:03:37 

こんなに可愛くて綺麗でも叩かれるって歪んでる

145. 匿名 2026/05/16(土) 09:04:13 

>>133 今のトレンドではない

146. 匿名 2026/05/16(土) 09:04:51 

Runwayまんまのスタイリングはこの人には無理だろ アレンジしちゃあかんの? 他のゲストって割とその人に似合うようにアレンジしてるのに 1件の返信

147. 匿名 2026/05/16(土) 09:05:46 

>>140 スカートのボリューム見れば分かるよ 妊婦には見えない

148. 匿名 2026/05/16(土) 09:08:45 

>>146 河合さんも充分素敵だけどなあ 叩くために用意されたトピなんだろうからしょうがないけど 踊らされすぎてる

149. 匿名 2026/05/16(土) 09:18:57 

>>55 お昼ご飯をたらふく食べた後でもこの衣装なら安心ね(笑)

150. 匿名 2026/05/16(土) 09:45:11 

ジスは素敵。Diorと契約長いもんね 2件の返信

151. 匿名 2026/05/16(土) 10:19:03 

>>150 ジスは海外メディアにもめっちゃ写真使われてる

152. 匿名 2026/05/16(土) 10:19:54 

>>1 韓国海苔みたい

153. 匿名 2026/05/16(土) 10:20:16 

>>10 ティンカーベルみたいな金髪童顔美人が着たら可愛いと思う。 暗髪や大人顔の人が着るには、色味やデザインがキツい。

154. 匿名 2026/05/16(土) 10:20:23 

菅田将暉夫妻とかが うれしそうに着たがる服だね

155. 匿名 2026/05/16(土) 10:35:37 

>>150 この人は似合ってるかも

156. 匿名 2026/05/16(土) 10:47:18 

>>1 上の裾もうちょっと短くて下がドットじゃなくてシースルーの黒シフォンで靴も黒のエナメルとかだったら良かったなって思う 無難だけど

157. 匿名 2026/05/16(土) 10:56:20 

スカートの丈が変 もう少し長い方が良さそう

158. 匿名 2026/05/16(土) 10:59:42 

>>10 いやー派手めの顔の子なら良いかも。 ハシカンとか今田美桜ならキュートな感じになるかも。

159. 匿名 2026/05/16(土) 11:06:16 

>>10


posted by ゴシップ速報 at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不倫した芸能人を激しく叩く人が「絶対に認めたくない」こと…池上彰が指摘する、歪んだ正義の正体

情報元 : 不倫した芸能人を激しく叩く人が「絶対に認めたくない」こと…池上彰が指摘する、歪んだ正義の正体ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6135320/


1. 匿名 2026/05/15(金) 10:39:17 

タレント・俳優で画家の片岡鶴太郎さん

「71歳! 菜食」出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jp出典:newsdig.ismcdn.jpこの投稿を見た人たちからは「カコイイっす!」「71歳の体には見えません!」「ストイックに鍛えた証です」「こんな71歳いないです」といった反響が寄せられています。 14件の返信

2. 匿名 2026/05/15(金) 10:40:04 

仙人みたい 3件の返信

3. 匿名 2026/05/15(金) 10:40:25 

好きにしたらええ、自分の人生だ 1件の返信

4. 匿名 2026/05/15(金) 10:40:35 

その内ヨガファイア出しそう。 7件の返信

5. 匿名 2026/05/15(金) 10:40:36 

インドにいたら現地人だと思うかも アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/15(金) 10:40:39 

インドのガンジス川にいそう🇮🇳

7. 匿名 2026/05/15(金) 10:40:48 

この年になってもナルシストでいられるもんなんだね 2件の返信

8. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:09 

この人ポックリ生きそうで怖い 1件の返信

9. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:15 

マッチでーす!の鶴ちゃんからこんな感じになるとは 8件の返信

10. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:18 

ダルシムだ

11. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:40 

ヨガって最終的に何になるの? 3件の返信

12. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:42 

この前、夫と鶴ちゃんの近況について暑く語り明かしたのを思い出した。 1件の返信

13. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:44 

ゴルカムの犬童

14. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:46 

健康主義で早起きが行き過ぎて、夜11時に「起きる」って聞いたんだけど 鶴ちゃんの朝ドラとかの撮影は一体何時にやってるんだろう? 2件の返信

15. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:20 

今、朝ドラ出てるけど台詞回しが落語家みたい

16. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:23 

>>8 ぽっくりと生きるって中々難しそうね。

17. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:28 

しわしわじゃん タンパク質摂ったほうがいい 2件の返信

18. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:32 

>>4 ダルシムww

19. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:34 

仙人みたいな風貌になってしまったけど 愛媛のアナウンサーにした酷いこと、反省…してるのかな してなさそ 2件の返信

20. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:37 

うちの田舎の爺ちゃん85歳だけどもっと肉体美だよ 美味しい物食べて好きなお酒呑んで 毎日畑出てるからすごく元気で若々しいよ 3件の返信

21. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:43 

亀仙人もアロハシャツ脱ぐとこんな感じなのかな

22. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:45 

『71歳の体には見えません!』 いや、見えるやろがい 2件の返信

23. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:52 

有吉のラジオで言ってた「流木」が忘れられない

24. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:18 

痩せすぎとは感じないから合ってるんだろうな

25. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:19 

老人になると肉食べなくてもいいのかな それまで沢山お肉食べて、体がしっかり作られてるのかしら 2件の返信

26. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:38 

即身仏の途中経過みたい

27. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:42 

>>20 草食徹底してると肉はつきにくいんだろうね

28. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:43 

>>20 素晴らしい

29. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:47 

>>3 ヨガに没頭した結果離婚したって見たけど 1件の返信

30. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:53 

霞を食べて生きてるの!?

31. 匿名 2026/05/15(金) 10:44:43 

>>7 体鍛えてる男性って全員ナルシストじゃない? ナルシストじゃないとそこまで徹底しないというか

32. 匿名 2026/05/15(金) 10:44:53 

>>11 年齢不詳

33. 匿名 2026/05/15(金) 10:44:59 

>>22 今の71才の人って若々しい人多いから、何なら71よりも老け込んで見える。 2件の返信

34. 匿名 2026/05/15(金) 10:45:05 

>>2 インドにいそうね 2件の返信

35. 匿名 2026/05/15(金) 10:45:22 

あ〜ガンジス川の水飲みてぇ

36. 匿名 2026/05/15(金) 10:45:28 

>>9 私は、ピッピッピーヨコちゃんだアヒルだガーガーを思い浮かべる 1件の返信

37. 匿名 2026/05/15(金) 10:45:38 

>>25 ナッツは栄養価高いけど、先祖返りみたいな食生活だよね 1件の返信

38. 匿名 2026/05/15(金) 10:45:54 

>>22 80歳くらいに見えるって意味かもしれん

39. 匿名 2026/05/15(金) 10:46:20 

>>9 元々ボクシングやってたんだよね キャラとして仕事で割り切ってたのか?どっちも本質にあるのか 時代もあるんだと思うけど、ブランドっぽい派手な服とか、髪型もテクノミュージシャンやチェッカーズみたいな髪型したりしてたよね 振り幅がすごいからまだ追いつかないよ 1件の返信

40. 匿名 2026/05/15(金) 10:46:47 

おっちゃん元気だな

41. 匿名 2026/05/15(金) 10:47:21 

>>1 しわしわで71にしては老け込んでないか。 アルフィーの3人と同じ年だぞ。

42. 匿名 2026/05/15(金) 10:47:52 

>>19 セクハラ問題どうなったんだろう

43. 匿名 2026/05/15(金) 10:48:52 

タンパク質は取った方が良いよ

44. 匿名 2026/05/15(金) 10:49:04 

>>33 見た目仙人ぽいもんね、フィジカル若いのかもだけど この感じのまま80や90なったら若いというか凄いってなるとは思う

45. 匿名 2026/05/15(金) 10:49:49 

脂ぎってて結婚したくない男の常連だったっけ?もしかしてそれでボクシング始めた? 1件の返信

46. 匿名 2026/05/15(金) 10:50:21 

元々お笑いの人だろ、どこ目指してるの…

47. 匿名 2026/05/15(金) 10:50:32 

でも精悍な顔立ち…

48. 匿名 2026/05/15(金) 10:51:17 

>>17 思った筋肉よりシワシワの方が気になる

49. 匿名 2026/05/15(金) 10:51:49 

食事制限したりトレーニングしてる人って脱ぎたがるんだろな 日頃の摂生を公開したい心理なのだろうか 若くもない人が露出するのはあまり好まない

50. 匿名 2026/05/15(金) 10:52:14 

年寄りほどある程度脂肪が無いと長生き出来ないんだってよ、病気にかかりやすい

51. 匿名 2026/05/15(金) 10:53:37 

>>2 グラサンかけたら亀仙人 ゼンズ持ってそう 2件の返信

52. 匿名 2026/05/15(金) 10:53:44 

>>37 ご先祖様は肉が食べたくて必死に狩りをしていたと思う。これこそニュータイプよ

53. 匿名 2026/05/15(金) 10:53:54 

加工とかなさそうだけど、肌めっちゃきれいだね 目の輝きが若い。

54. 匿名 2026/05/15(金) 10:53:59 

別に特別嫌いじゃないけど、ちょっと前に飛び道具枠として出演した番組で流れ無視してグイグイ一人で好き勝手してて、芸人じゃなくはしゃいだおじいちゃんみたいで見てられなかった記憶が

55. 匿名 2026/05/15(金) 10:54:04 

>>34 それ思った

56. 匿名 2026/05/15(金) 10:55:37 

>>39 同時代の天才が、さんま、たけしを筆頭にたくさんいたから敵わないと思ったんだって 1件の返信

57. 匿名 2026/05/15(金) 10:55:50 

食べないと早死にするよ それに適度な脂肪は生命維持に必要

58. 匿名 2026/05/15(金) 10:56:40 

>>33 あんまり痩せすぎてると老けて見えるんだよね

59. 匿名 2026/05/15(金) 10:57:09 

>>14 早く帰りたくてしょうがないらしい 帰って絵を描いたりヨガやりたいんだって 2件の返信

60. 匿名 2026/05/15(金) 10:57:42 

シワシワ

61. 匿名 2026/05/15(金) 10:58:17 

やっぱりタンパク質が足りないのか筋肉は少ないね 1件の返信

62. 匿名 2026/05/15(金) 10:58:45 

>>1 流木!

63. 匿名 2026/05/15(金) 10:58:54 

仙人感

64. 匿名 2026/05/15(金) 11:00:09 

>>19 何も知らんかった 最近? 2件の返信

65. 匿名 2026/05/15(金) 11:01:41 

アラフィフの私、元祖抱かれたくない男No. 1だった頃の脂ぎっている鶴ちゃんを見てきた世代だからこんな風になるとは思わなかった。 ピヨコ隊とか、小森のおばちゃまのモノマネとか好きだったなー いつからか俳優業に目覚め、ボクシングをはじめてからは引き締まった体になって、水墨画、書家、ヨガ、今はオシャレな仙人。 人生を楽しんでいてうらやましい!

66. 匿名 2026/05/15(金) 11:03:17 

鶴ちゃんが健診で色々引っかかって、こんなにストイックなのに身体はボロボロなのかと驚いた記憶がある

67. 匿名 2026/05/15(金) 11:05:14 

>>9 その当時の鶴ちゃんは脂ぎってたイメージ。今は完全に抜けきった感じがする。

68. 匿名 2026/05/15(金) 11:06:52 

>>12 楽しそうな家庭

69. 匿名 2026/05/15(金) 11:08:58 

なんか皮がすごい

70. 匿名 2026/05/15(金) 11:09:51 

>>1 年取ったら太目が一番

71. 匿名 2026/05/15(金) 11:10:57 

>>7 ナルシストというよりストイックの限界突破✨って言ってあげよう…

72. 匿名 2026/05/15(金) 11:13:58 

ストリートファイターの実写化ダルシムを是非演ってほしかったわー!! ダルシム役の役者さんはリアルではイケメンだっただけに、その方は他のファイターの役に回ってもらって…

73. 匿名 2026/05/15(金) 11:14:30 

>>56 横だけど、たけしさんも元々は太田プロに所属していたから、後輩としても同じ芸人としても越えられない壁みたいなものを実感していたんだろうね。 あの時代は山田邦子さんも太田プロで売れまくっていたし。 薬や酒に溺れてしまう人もいるのに、別のジャンルをストイックに極めていく様は、たけしさんやさんまさんでも真似できないことだからすごいと思う。 1件の返信

74. 匿名 2026/05/15(金) 11:16:20 

>>9 www マッチでーすの頃 コロコロ太ったボディだった 可愛かった

75. 匿名 2026/05/15(金) 11:16:47 

>>51 あっやっぱり同じ事思ってる人居た!

76. 匿名 2026/05/15(金) 11:16:55 

>>17 71だよ 関節あたりは誰でもしわしわになる

77. 匿名 2026/05/15(金) 11:18:13 

>>36 タモさんと会うといつも2人でピーヨコちゃんやってたの好きだった 1件の返信

78. 匿名 2026/05/15(金) 11:19:12 

ダイアンのボケに真面目な顔で返す鶴ちゃん、めちゃ面白かった

79. 匿名 2026/05/15(金) 11:19:13 

見た目からすると、もう少し脂質とタンパク質摂ったほうが良いけど、今が本人の幸せならそれがベスト

80. 匿名 2026/05/15(金) 11:20:56 

>>77 キューちゃん!じゃなかったっけ

81. 匿名 2026/05/15(金) 11:22:52 

べらぼうの妖怪が見えてる妖怪画の絵師役よかったよ

82. 匿名 2026/05/15(金) 11:25:47 

長生きするんだろうな

83. 匿名 2026/05/15(金) 11:26:14 

元気ならいいと思うけど でも風邪とかひかないのかなー

84. 匿名 2026/05/15(金) 11:26:46 

>>29 夕方に寝て真夜中起床だっけ そんな生活してたらそりゃそうなるわな

85. 匿名 2026/05/15(金) 11:27:06 

熱いおでんを食べさせられるシーンをまた見てみたい

86. 匿名 2026/05/15(金) 11:27:51 

体脂肪は削ぎ落としているけど筋肉ボディじゃないよねえ。

87. 匿名 2026/05/15(金) 11:30:29 

>>51 HUNTER×HUNTERの会長ぽい

88. 匿名 2026/05/15(金) 11:31:14 

>>2 >>34 インドの高僧みたいにロングヘアにして眉毛剃ってるからよりそんな感じに見えるんだと思う。 多分本人も今のこのスタイルが好きなのか、はたまたヨガを究めたからこのスタイルでなきゃいけないのかヨガ以外の時もこのスタイルにしてる。 去年、相棒に講談師の役で出てたけど、ロングヘアに眉毛なしスタイルで出演してたよ。

89. 匿名 2026/05/15(金) 11:36:42 

>>11 骨

90. 匿名 2026/05/15(金) 11:36:54 

>>4 その前にまず宙に浮くと思う笑 1件の返信

91. 匿名 2026/05/15(金) 11:39:01 

>>20 畑仕事している人って認知症なりにくいんだって 運動になるし、ものを育てるって事にやりがいを感じる 良いことずくめ 2件の返信

92. 匿名 2026/05/15(金) 11:40:51 

>>64 去年くらいにガルでトピが立ってた記憶がある かなり酷いセクハラ 1件の返信

93. 匿名 2026/05/15(金) 11:41:09 

この人は絵の才能すごくあるよね。天才肌なんだろうね。

94. 匿名 2026/05/15(金) 11:43:11 

>>1 ヴィーガンの極端な生活より 色々食べて体調整えてスリムになって行くのが、やっぱり健康的な感じだよね

95. 匿名 2026/05/15(金) 11:44:44 

TBS系列「あいテレビ」(愛媛県松山市)の深夜バラエティー番組に出演していたフリーアナウンサーの女性が6日、あいテレビが他の出演者によるセクハラを防止する義務を怠ったため被害を受けたとして、約4100万円の損害賠償を求め、東京地裁に提訴し…

1件の返信

96. 匿名 2026/05/15(金) 11:47:37 

>>9 「不死身の貞ちゃん(男女7人夏物語、秋物語)」を思い出すよ。

97. 匿名 2026/05/15(金) 11:47:44 

>>1 承認欲求の塊 究極の俗物

98. 匿名 2026/05/15(金) 11:54:22 

>>95 「〇〇ちゃんもなかなか床上手でしょ」「一日中欲しがってる。やっぱり〇〇ちゃんだよそれ。一日中欲しいって」などの発言 仙人みたいになってるから煩悩削ぎ落としたのかと思ったらシモの事しか頭に残ってなさそうで余計気持ち悪い

99. 匿名 2026/05/15(金) 11:56:17 

目標は何歳なんだろう 金森先生も長生きしそう 参考にしたい2人

100. 匿名 2026/05/15(金) 11:56:23 

>>1 昔はパタリロみたいな体だったのにね

101. 匿名 2026/05/15(金) 11:58:22 

>>4 腕の伸びるパンチ出せるかもね

102. 匿名 2026/05/15(金) 11:58:26 

>>59 もう無理に出なくて良いよ キャスティング発表される度「また?こないだもこの枠で出てなかった?」って思う

103. 匿名 2026/05/15(金) 12:01:26 

筋肉どこにある?

104. 匿名 2026/05/15(金) 12:06:07 

>>1 しっかり71歳の体やで。なんならもっと年食って見える。 ヨガマスターだし菜食者だし肌カサカサで乾燥すごい! 年取っても多少の脂は必要やね、見た目年齢80歳

105. 匿名 2026/05/15(金) 12:07:48 

>>91 熱中症には気を付けてほしい。

106. 匿名 2026/05/15(金) 12:11:21 

>>92 アナウンサーは触られないようにするためか洋装から和装に変えてたね 告発したのに問題にならず、なんだかなぁ…

107. 匿名 2026/05/15(金) 12:11:57 

>>9 あれ好きだったな〜 マッチのものまねをしながらイカダに乗っていたら海に落ちて溺れかけたところを漁船に助けられた

108. 匿名 2026/05/15(金) 12:15:05 

>>90 尊師がやりたくても出来なかったやつ笑

109. 匿名 2026/05/15(金) 12:16:12 

>>9 なんでマッチ(ジャニーズ)の真似なんて始めたんだろう かっこよくないけど一応ジャニーズだぜ?鶴太郎よ

110. 匿名 2026/05/15(金) 12:21:49 

>>45 今でいうルッキズムで叩かれた事あったね あれは酷かった 嫌いな芸能人ランキングとか平気でやってた週刊誌あったな 有名人を叩く風潮をすぐ一般のせいにするけどマッチポンプ役はマスコミだよなぁ

111. 匿名 2026/05/15(金) 12:23:15 

>>73 鶴ちゃんはすごいよ。 なんでも極めちゃう。 書道家みたいな事もやってたし ボクシングもやってたし。 個人的には役者業が1番合ってだと思うけどね。

112. 匿名 2026/05/15(金) 12:33:51 

>>4 念動力くらいなら使えそう。

113. 匿名 2026/05/15(金) 12:37:52 

>>1 全然71歳だよw 鶴ちゃん、身体が痩せすぎてか顔がすごく大きく見えてバランス悪いんだよね あと、年取ると縦皺がねw

114. 匿名 2026/05/15(金) 12:48:11 

>>59 息子さんが料理人でお店に食べに来てと言われるけど「夜は食べないから」と断っているらしい(笑)

115. 匿名 2026/05/15(金) 12:58:24 

鍛えてるというより 痩せて皮膚が弛んでる老体にしか見えないのだが 高齢だと筋肉つかないのかなぁ

116. 匿名 2026/05/15(金) 12:59:51 

肌のシワシワはヨガではダメなんだね

117. 匿名 2026/05/15(金) 13:00:44 

>>1 「71歳の体には見えません」「こんな71歳いないです」 こういう72歳なら存在します 藤波辰爾(72)

118. 匿名 2026/05/15(金) 13:07:31 

>>91 畑仕事ってやりだしたら待ってくれないもんね 明日はこれして、天気がこうだから、来週あたりに肥料追加して、とか日々考えていかなきゃいけない。

119. 匿名 2026/05/15(金) 13:34:43 

>>1 筋肉ボディってより、標本ボディって感じ

120. 匿名 2026/05/15(金) 14:06:39 

普通のお爺ちゃんの皮膚感w そんなに絶賛される程?

121. 匿名 2026/05/15(金) 14:07:51 

昔太ってた

122. 匿名 2026/05/15(金) 14:14:24 

>>14 夜11時に寝るじゃなくて起きる!? 1件の返信

123. 匿名 2026/05/15(金) 16:16:05 

>>61 脂肪が無いから筋(スジ)が見えてるだけなのに“筋肉ボディ”に違和感がある

124. 匿名 2026/05/15(金) 17:05:51 

体型とか内臓系の健康にとらわれてるタイプな感 そっちばっかり気を使ってる人って案外本人も予想外な 例えば脳神経とかさ、思いもかけない病気になったりってのもあるから やっぱりタンパク質積極的にとったり、もうちょっと色々食べてほしいよ

125. 匿名 2026/05/15(金) 17:23:35 

なんでも手を出す人

126. 匿名 2026/05/15(金) 17:40:41 

>>4 もしかして流木?

127. 匿名 2026/05/15(金) 18:21:55 

>>1 エロ爺さんだ。

128. 匿名 2026/05/15(金) 20:59:37 

>>1 いや、普通に71歳のじいさん

129. 匿名 2026/05/15(金) 22:56:16 

>>1 おじいちゃんみんなこんな感じじゃないの???

130. 匿名 2026/05/15(金) 23:51:05 

ヨボヨボのジジィじゃん。

131. 匿名 2026/05/16(土) 00:10:37 

>>11 仙人 霞だけ食って生きられる マジレスすると、おそらく霞は大気中にある水分摂取、身体的な栄養維持は光合成みたいな理論だったかと。食わない人間。(究極には飲み食い両方しない) いわゆる概念つーことだけかもしれんが、ヨギーの最高峰にして突き詰めた末の奥義がコレ。

132. 匿名 2026/05/16(土) 00:55:17 

>>122 夕方5:00くらいに寝ちゃえば夜11:00くらいに起床でも6時間は寝てるからじゅうぶんてなるのかも⁈

133. 匿名 2026/05/16(土) 01:36:32 

>>9 私は男女7人の貞九郎さんのイメージ ドラマ家裁の人の主演辺りから、こういう方向性になったような 昔を知ってると違和感あるよね

134. 匿名 2026/05/16(土) 01:53:15 

>>4 最終的にはヨガテレポートww 1件の返信

135. 匿名 2026/05/16(土) 02:27:18 

風邪で生放送休んで、爆問の大田に「ヨガやめろ!」とか言われてたよな

136. 匿名 2026/05/16(土) 05:52:28 

>>4で笑った後さらに>>134で爆笑したwwwwww

137. 匿名 2026/05/16(土) 06:29:39 

>>1 しわしわ どんなに努力しても年には勝てないんだね

138. 匿名 2026/05/16(土) 06:37:23 

>>25 余生は好きに美味しい物食べた方がいいのに

139. 匿名 2026/05/16(土) 07:36:37 

菜食が合う体質なんだろうね。 タンパク質不足で心臓に負担かかる事多いから、これを見て菜食でもイケるやん!と思ったら危ないよ。 年取ったら、むしろタンパク質多めに食べた方が良いくらいだよ。

140. 匿名 2026/05/16(土) 08:01:56 

爺さんの半裸とか誰が見たいんだよ 婆さんが水着晒してたらどう思うのか考えてみてくれ


posted by ゴシップ速報 at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元ジャンポケ斉藤公判で裁判長が「気になる」 Aさん〝スカートまくり上げ〟の状況

情報元 : 元ジャンポケ斉藤公判で裁判長が「気になる」 Aさん〝スカートまくり上げ〟の状況ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6135073/


1. 匿名 2026/05/14(木) 23:37:31 

フリーアナウンサーの神田愛花(45)が…

神田は「私、マネジャーが若い男の子なんですけど…」と業務連絡にモヤモヤすることがあると切り出した。 それは「LINEにスタンプじゃない…」と言葉に詰まりながら顔とジェスチャーで状況を表現すると、共演者の若槻千夏が「リアクションスタンプ」と即座にフォロー。神田は「あれで終わる」と、マネジャーが連絡の締めくくりにリアクション機能のみを使うことを明かした。 5件の返信

2. 匿名 2026/05/14(木) 23:38:12 

ほお

3. 匿名 2026/05/14(木) 23:39:04 

どうするのが正解なんだよ 終わりはリアクションスタンプでいいでしょ by40歳 2件の返信

4. 匿名 2026/05/14(木) 23:39:07 

業務連絡なら無しかも 1件の返信

5. 匿名 2026/05/14(木) 23:39:10 

若い燕のことか思った。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/14(木) 23:39:16 

連絡ツールの使い方は本当に世代間差があって辛い 私は神田さんに近い世代だけど、若い子に気使うから疲れるよ 1件の返信

7. 匿名 2026/05/14(木) 23:39:22 

スタンプ送ってまたスタンプ送り返されるの嫌だから使う 1件の返信

8. 匿名 2026/05/14(木) 23:39:28 

あれ知らん間についてるから困る 1件の返信

9. 匿名 2026/05/14(木) 23:39:31 

別にいいじゃん面倒くせーな

10. 匿名 2026/05/14(木) 23:39:40 

🫡

11. 匿名 2026/05/14(木) 23:40:09 

スタンプ送ったら通知行くけどリアクションだと行かないからマネージャーさんなりの気遣いだと思うけどな 2件の返信

12. 匿名 2026/05/14(木) 23:40:12 

じゃあどうしたらええですのん

13. 匿名 2026/05/14(木) 23:40:41 

日村は当分復帰出来ないようだね バナナマンもダウンタウンみたいになるのかな 1件の返信

14. 匿名 2026/05/14(木) 23:40:47 

>>4 リアクションスタンプだとわざわざトークルーム開かないと相手の意思わからないよね? 業務連絡でそれはダメだと思う 1件の返信

15. 匿名 2026/05/14(木) 23:41:04 

>>1 リアクションスタンプでいいよ スタンプだけなのに見るのもだるい

16. 匿名 2026/05/14(木) 23:41:10 

職場のグループラインで休日に上司から連絡来て見るのが遅れて もう会話が終わってたから通知音鳴らせちゃうのも悪いと思って リアクションスタンプ使う時が多い これはダメ? 2件の返信

17. 匿名 2026/05/14(木) 23:42:31 

トピ開いたことを後悔した、どーでもよすぎて…もう寝よ寝よ

18. 匿名 2026/05/14(木) 23:42:36 

>>14 その発言がパワハラになるのよ 3件の返信

19. 匿名 2026/05/14(木) 23:42:50 

子供はそろそろかな?ケンコバ、アンガ田中、SMAP草彅のところも出来たし

20. 匿名 2026/05/14(木) 23:43:16 

>>7 無限ループ

21. 匿名 2026/05/14(木) 23:43:24 

>>11 例えば寝入り端だと目が覚めちゃうしね

22. 匿名 2026/05/14(木) 23:44:45 

>>16 いいと思う なんか言われたらそう言えるし

23. 匿名 2026/05/14(木) 23:45:16 

>>18 メールでもLINEのメッセージでも電話でも通知出るけど リアクションスタンプじゃ出ないから相手がアクションしたかどうかすらも自分からトークルームを見に行かないとわからないしリアクションされるまで何度も確認しに行くことになる可能性もあるけど その指摘ですらパワハラになるの? 1件の返信

24. 匿名 2026/05/14(木) 23:45:32 

>>11 マネージャーさんが用件伝えてそれに神田が返事してそれ以上広げる必要がなかったら本来既読だけでもいいのに、それじゃ失礼だからリアクションで締めてるだけだよね スタンプ送ったらスタンプ返しさせちゃうので気遣いなのに

25. 匿名 2026/05/14(木) 23:45:42 

>>6 わかる。医療職なんだけど休日に院長から連絡来た時に 24歳の事務の子が「休日に連絡してくるとかパワハラですよー!」って言っててビックリした。 そんなんでパワハラなら緊急事態の時どうすんねんと。。 3件の返信

26. 匿名 2026/05/14(木) 23:46:23 

>>16 そもそも休みの日に連絡来ること自体がおかしい

27. 匿名 2026/05/14(木) 23:46:25 

リアクションスタンプめっちゃ便利だと思う 1件の返信

28. 匿名 2026/05/14(木) 23:46:45 

あまりLINEしない(っていうか相手がいないw)からリアクションスタンプをしばらく知らなかったよ。なんだ、これ?って思ってた。

29. 匿名 2026/05/14(木) 23:48:05 

>>3 この場合は仕事相手だからなぁ… どっちかと言うと神田の方が立場上なんだろうし リアクションだと開かないとあるかないか分からないところがネックだよね グループラインにはちょうどいいけど 1件の返信

30. 匿名 2026/05/14(木) 23:49:18 

それよりも 「これから子供お風呂いれなきゃいけないから!!」 みたいな終わり方のほうが嫌

31. 匿名 2026/05/14(木) 23:51:52 

>>25 緊急性がない連絡だったから言ったんじゃないの? 出勤した時に見ればいい職場PCへのメールの時代じゃないから、休日も見ざるを得ないツールで業務時間外の思いついた時に時間構わず送るのは配慮に欠ける

32. 匿名 2026/05/14(木) 23:52:58 

>>25 パワハラだよ

33. 匿名 2026/05/14(木) 23:54:13 

>>27 なにもないより嬉しいよね。 1件の返信

34. 匿名 2026/05/14(木) 23:55:18 

>>23 イラついた感じじゃなく、「世代間の違いかもしれないけど、私どうもリアクションスタンプって慣れてなくて。普通のスタンプもらった方がすぐに返事に気づけて助かるなって思うんだけど、それって手間かな?お願いしても大丈夫そう?」とかお菓子でもあげながらニコニコ話したら大丈夫じゃない? 私はイラついてる時ほど、楽しい時間に笑顔で話すように心がけてるよ。パワハラされた、ずっといじめられてたとか言われたくないし。

35. 匿名 2026/05/14(木) 23:55:56 

>>33 スタンプだと相手に通知がいっちゃうからわざわざ手間かけたくない時に便利なんだよなあ

36. 匿名 2026/05/15(金) 00:12:49 

返信ないと思ったらリアクションスタンプ押されてる時ある。

37. 匿名 2026/05/15(金) 00:19:27 

リアクションスタンプって何?と思ったら、ちっちゃい顔のやつか。使ったことないや。

38. 匿名 2026/05/15(金) 00:20:23 

この人この頃メディアへの露出が多いから結構ネタ切れになってそう テーマをふられてもじっくり練って考える暇もなく賛否があることわかってても適当に答えるんだと思う 1件の返信

39. 匿名 2026/05/15(金) 00:27:58 

>>18 若い男の子はパワハラかセクハラになる? おじさん芸能人が、若い女子がマネージャーって言ったら、セクハラとか言われそうだけど

40. 匿名 2026/05/15(金) 00:39:35 

リアクションスタンプきたら 会話終わらせたいんだなって思う

41. 匿名 2026/05/15(金) 01:14:01 

>>38 面白くないんだから出てこなくていいのに

42. 匿名 2026/05/15(金) 01:57:12 

最近リアクションスタンプのこと知って感動したんだけど。便利じゃん。

43. 匿名 2026/05/15(金) 03:10:15 

この人、アスペなのかノンデリなのか知らんけど苦手なんだよな…

44. 匿名 2026/05/15(金) 03:11:17 

了解しました ではよろしくお願いします 本日もお疲れ様でした とかで終わらせたい私はウザがられているのかもしれない...

45. 匿名 2026/05/15(金) 05:35:51 

>>3 友達じゃねーんだわ

46. 匿名 2026/05/15(金) 05:47:05 

この人、相手には自分への配慮求めるのに当の本人は無神経な発言が多いから嫌だ ぽかぽかのゲストに対して結構失礼な事を言って澤部が慌ててツッコミを入れてフォローしている 1件の返信

47. 匿名 2026/05/15(金) 05:52:09 

>>46 この人に悪気はなくて発達とかそういうのだと思う

48. 匿名 2026/05/15(金) 05:52:21 

神田さんが真似してたあの表情のやつね 旦那が使ってくるよ ムカつくわ

49. 匿名 2026/05/15(金) 06:37:20 

これ見てたけど面白かったよ ネタみたいなもんだよ 本気にしないで良いよ

50. 匿名 2026/05/15(金) 07:09:18 

>>8 既読スルーよりマシって事よね笑

51. 匿名 2026/05/15(金) 07:16:08 

>>29 マジでそれ 学校のPTAなどのつながりのグループLINEだとめっちゃちょうどいい。 スタンプだといち早く反応する競争みたいになるけどアレだとこっそりいける。

52. 匿名 2026/05/15(金) 07:25:04 

LINEはできるだけラリー少なく終わらせたいから「〇〇は〇〇です(用件)。よろしくお願いします」と必要事項は1回で伝えるんだけど、相手から「了解です。よろしくお願いします」って返信あったら、もう次どう返すのってなる。 仕事ならスタンプは送れないし、といって返信なしも気を悪くされそうだし、だからリアクションを多用します。 お願いマークとかハートとかにっこりとか 別に意味はないから見なくていいの、ただ無視してないことを示したいだけなの 1件の返信

53. 匿名 2026/05/15(金) 07:41:40 

>>18 そうやって何でもかんでもパワハラで脅すのは逆パワハラでしょ。

54. 匿名 2026/05/15(金) 07:48:37 

>>52 電話だとかけた方が切るのがマナーだけど LINEだとそういった暗黙の決まりがないから困るよね 「ありがとうございます、それでは失礼いたします。」が無難だとは思うけど そこまでやり取りする必要があるのかも疑問

55. 匿名 2026/05/15(金) 07:50:10 

>>13 病気そんなに悪いのかな

56. 匿名 2026/05/15(金) 08:06:03 

>>25 緊急時じゃないのに電話してるってこと?

57. 匿名 2026/05/15(金) 08:16:40 

>>1 気遣いだよね スタンプで大げさにやるより、相手のメッセージで終わらせるより、控え目の気遣いでやってる 神田さんみたいに捉える人も居たんだと驚いた!

58. 匿名 2026/05/15(金) 09:13:17 

グループとか使ってるわ 「読みました」って意味で

59. 匿名 2026/05/15(金) 09:41:58 

>>1職場のグループLINEで承知しました!の意味ならリアクションスタンプでいいけど、友達とのやり取りでリアクションスタンプ使われたら萎えるなー 業務連絡じゃないんだから、そこはスタンプ使えよと思う

60. 匿名 2026/05/15(金) 09:52:19 

>>1 スタンプなんて大きいし場所取るし迷惑だろうからリアクションにしてるんだけど 1件の返信

61. 匿名 2026/05/15(金) 10:32:17 

>>60 そうそう、日時とか書いてあったとき流れちゃうのを防ぐ意味もある

62. 匿名 2026/05/15(金) 22:15:57 

チャットのスタンプ感覚で読みました的につけてた。まあラインは既読付くけど。

63. 匿名 2026/05/16(土) 05:46:46 

>>1 なんか、人変わった?


posted by ゴシップ速報 at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月15日

いつもと違う印象のメイクをした芸能人が見たい!part3

情報元 : いつもと違う印象のメイクをした芸能人が見たい!part3ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6135316/


1. 匿名 2026/05/15(金) 10:33:42 

浜辺美波 10件の返信

2. 匿名 2026/05/15(金) 10:35:39 

平野ノラさん 5件の返信

3. 匿名 2026/05/15(金) 10:36:12 

悪い意味でいつもと違う 6件の返信

4. 匿名 2026/05/15(金) 10:37:00 

モナキ 4件の返信

5. 匿名 2026/05/15(金) 10:37:04 

りえだよ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/15(金) 10:37:07 

テイッ

7. 匿名 2026/05/15(金) 10:37:12 

小芝風花さん

8. 匿名 2026/05/15(金) 10:37:25 

ヒース・レジャー

9. 匿名 2026/05/15(金) 10:37:59 

>>3 これも 1件の返信

10. 匿名 2026/05/15(金) 10:38:09 

森七菜 1件の返信

11. 匿名 2026/05/15(金) 10:39:05 

>>1 いつもと違う印象のメイクした芸能人見たいって言う女性って素材そのものより変身感に執着してる人多い。 「この人こんな感じにもなれるんだ!」っていうギャップ消費が好きなんだよね。 でもそれって裏返すと、自分自身にも今のままじゃ物足りない感覚が強いタイプ。 あと、芸能人の別人級メイク見て盛り上がる人ほど、「メイクで人生変わる」「垢抜けで逆転できる」幻想を持ちがち。 もちろんメイクは大事だけど、結局は骨格も雰囲気も生活感も出るから、そこから目を逸らして加工された完成形ばっか見てる感じ。 しかも他人の変身には厳しくて、「なんか違う」「前の方が良かった」とか平気で言う。 変化を求めるくせに、自分の理想から少しズレるとすぐ減点するんだよね。 1件の返信

12. 匿名 2026/05/15(金) 10:39:37 

>>3 これありなんて寛大すぎない?

13. 匿名 2026/05/15(金) 10:39:49 

CANDYTUNE立花琴未 4件の返信

14. 匿名 2026/05/15(金) 10:40:20 

イモト 2件の返信

15. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:13 

ME:I いつも女児が強いような可愛いのばっかりだった

16. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:24 

レディガガ

17. 匿名 2026/05/15(金) 10:41:34 

芦田愛菜さん 3件の返信

18. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:21 

>>1 こういうメイクってみんな同じ顔になるんだね 1件の返信

19. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:21 

>>2 梨花風味で可愛い 1件の返信

20. 匿名 2026/05/15(金) 10:42:53 

>>13 右側、いいやん 1件の返信

21. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:10 

22. 匿名 2026/05/15(金) 10:43:43 

>>3 ノラ?

23. 匿名 2026/05/15(金) 10:44:14 

イモトアヤコさん 2件の返信

24. 匿名 2026/05/15(金) 10:44:28 

>>20 基本ずっと可愛いことしてたまに女子受けする綺麗な仕事うけるのが一番美味しい AKBや坂道がやってるような仕事の仕方をここもしてる

25. 匿名 2026/05/15(金) 10:45:34 

>>1 綺麗で大人っぽく見えるから 今の女優さんが幼いとかいうより こういうメイクをしたら大人顔になるんだなとは思う

26. 匿名 2026/05/15(金) 10:45:53 

上白石 萌歌 1件の返信

27. 匿名 2026/05/15(金) 10:47:51 

畑芽育

28. 匿名 2026/05/15(金) 10:47:57 

松たか子さん 2件の返信

29. 匿名 2026/05/15(金) 10:48:44 

>>14 お笑いの誰かに似てる 1件の返信

30. 匿名 2026/05/15(金) 10:48:44 

>>3 可哀想

31. 匿名 2026/05/15(金) 10:48:45 

吉川愛 出典:pbs.twimg.com

32. 匿名 2026/05/15(金) 10:49:16 

>>9

33. 匿名 2026/05/15(金) 10:49:25 

エルフ荒川ちゃん 2件の返信

34. 匿名 2026/05/15(金) 10:49:47 

>>2 透明感があってすごくキレイ

35. 匿名 2026/05/15(金) 10:50:03 

1件の返信

36. 匿名 2026/05/15(金) 10:50:25 

ヒコロヒー 2件の返信

37. 匿名 2026/05/15(金) 10:51:07 

>>3 これは良い意味でいつもと違う上戸彩 出典:up.gc-img.net 1件の返信

38. 匿名 2026/05/15(金) 10:51:44 

>>1 やっぱり素材が良いわー

39. 匿名 2026/05/15(金) 10:51:59 

>>19 似てるね

40. 匿名 2026/05/15(金) 10:52:20 

>>2 美人だね

41. 匿名 2026/05/15(金) 10:52:36 

>>33 こっちの方が好き

42. 匿名 2026/05/15(金) 10:54:33 

>>13 イメージ変わるね ブリブリ衣装のぶりっ子から一気にお姉さん風になった

43. 匿名 2026/05/15(金) 10:56:28 

>>26 あら綺麗

44. 匿名 2026/05/15(金) 10:57:50 

>>37 時代感じる 平成ってかんじ

45. 匿名 2026/05/15(金) 10:59:08 

マツコ・デラックスさん 結構いいと思った。

46. 匿名 2026/05/15(金) 11:00:05 

>>23 やっぱさすがに引き締まっててかっこいいね!

47. 匿名 2026/05/15(金) 11:00:42 

>>36 小さい帽子のせてる人に似てる。 1件の返信

48. 匿名 2026/05/15(金) 11:01:54 

>>1 なんで整形したんだろうね

49. 匿名 2026/05/15(金) 11:02:15 

>>13 この子めっちゃスタイルいいよね

50. 匿名 2026/05/15(金) 11:02:57 

>>4 トカッチとジュウオウエレファントがananの表紙を飾る日が来るとは 2件の返信

51. 匿名 2026/05/15(金) 11:03:07 

マツコ・デラックスさんがあるならこれもありかしら? 杉浦太陽さん

52. 匿名 2026/05/15(金) 11:04:05 

上白石 萌音 2件の返信

53. 匿名 2026/05/15(金) 11:04:26 

>>29 だいたひかるに似てない?

54. 匿名 2026/05/15(金) 11:05:54 

>>36>>47 私もJUJUっぽいと思った

55. 匿名 2026/05/15(金) 11:07:23 

>>50 バズるって人生変わるね

56. 匿名 2026/05/15(金) 11:07:37 

>>18 このメイクしてこれと同じ顔になれるんなら私もそうするけど、ならんよ 1件の返信

57. 匿名 2026/05/15(金) 11:08:34 

松本まりか

58. 匿名 2026/05/15(金) 11:12:37 

>>11 単純に芸能人の色んな美を楽しむって感覚なんだけど? 無い裏読んだり小難しく考えて人生疲れそうだね… 1件の返信

59. 匿名 2026/05/15(金) 11:15:42 

>>1 パーティーチャン

60. 匿名 2026/05/15(金) 11:16:44 

芳根京子

61. 匿名 2026/05/15(金) 11:26:53 

あんドーナツ

62. 匿名 2026/05/15(金) 11:34:52 

>>1 1件の返信

63. 匿名 2026/05/15(金) 11:36:43 

桜田ひより

64. 匿名 2026/05/15(金) 11:42:49 

>>3 これガルで見たときメイク酷すぎてアンチに加工されてるのかと思ったよ

65. 匿名 2026/05/15(金) 11:47:22 

>>4 オレンジの人かっこいいね 1件の返信

66. 匿名 2026/05/15(金) 11:57:42 

>>2 ノラさんの赤髪ボブも好き!

67. 匿名 2026/05/15(金) 11:58:32 

>>1 この頃の輪郭の方が好きかも

68. 匿名 2026/05/15(金) 12:00:12 

>>14 クロリサと桃を足して割った感じ

69. 匿名 2026/05/15(金) 12:00:21 

>>28 初めて綺麗と思った

70. 匿名 2026/05/15(金) 12:00:46 

>>17 こういうの意外と似合う! 1件の返信

71. 匿名 2026/05/15(金) 12:03:56 

>>1 ガッキー 桐谷美玲ちゃんと姉妹レベルに似てる‼️

72. 匿名 2026/05/15(金) 12:05:45 

日向坂の大野愛実ちゃん

73. 匿名 2026/05/15(金) 12:08:29 

田中みな実 1件の返信

74. 匿名 2026/05/15(金) 12:11:23 

>>58 変な人だよね 自分の方がよほど原点方式で人をジャッジしてそうなのに、勝手に想像した他人像には批判的なんだーと思った

75. 匿名 2026/05/15(金) 12:11:56 

>>70 前髪ない方が大人っぽくなって合いそう

76. 匿名 2026/05/15(金) 12:18:04 

>>50 このコメントでジュウオウエレファントだって知ったよ。超びっくり。今まで俳優の活動かなんかしてたのかな 1件の返信

77. 匿名 2026/05/15(金) 12:20:41 

>>76 最近まで一般人だったけど戻ってきたと思う 1件の返信

78. 匿名 2026/05/15(金) 12:20:51 

>>52 いつもは素朴な感じだけど、ガッツリメイク、意外といいね。

79. 匿名 2026/05/15(金) 12:29:24 

>>77 そうなんだ!!人生何があるかわからないですね、、 教えてくれてありがとう

80. 匿名 2026/05/15(金) 12:33:16 

>>62 めっちゃ可愛い!! 変に痩せたり顔イジらないでそのままいって欲しかった 2件の返信

81. 匿名 2026/05/15(金) 12:35:19 

>>56 ブスは最初から対象に入れてないから 1件の返信

82. 匿名 2026/05/15(金) 12:38:58 

>>81 後出しうざ 1件の返信

83. 匿名 2026/05/15(金) 12:51:20 

>>82 こういうメイクを見るのが芸能人しかいないんだから美人前提が基準になるのは当たり前じゃん

84. 匿名 2026/05/15(金) 12:58:45 

>>23 鎖骨部分かっこいい

85. 匿名 2026/05/15(金) 12:59:26 

>>28 闇堕ちエルサって感じ

86. 匿名 2026/05/15(金) 13:38:10 

上戸彩さん

87. 匿名 2026/05/15(金) 13:40:05 

>>2 Superflyの志帆ちゃんに似てる

88. 匿名 2026/05/15(金) 13:46:46 

>>1 浜辺美波可愛すぎる

89. 匿名 2026/05/15(金) 13:50:20 

>>65

90. 匿名 2026/05/15(金) 13:53:01 

>>17 背が高く見える、ドレスのせい? 1件の返信

91. 匿名 2026/05/15(金) 13:56:56 

同じ系統の人ばかりだし、同じような人が連続でコメしてそう

92. 匿名 2026/05/15(金) 13:57:13 

>>80 矯正はしたけど弄ってはないよね?

93. 匿名 2026/05/15(金) 13:58:41 

>>90 すごい高いヒールは履いてると思う 顔立ちが落ち着いてるからこういう大人っぽいの似合うね

94. 匿名 2026/05/15(金) 14:17:13 

>>35 みんなプラスなのにこれだけマイナスww

95. 匿名 2026/05/15(金) 14:50:21 

>>52 いいじゃん! 平原綾香に似てる?

96. 匿名 2026/05/15(金) 14:54:10 

>>80 子供のころから全く一緒の成長ってなかなかないよ 少しでも顔が伸びたらまわりがいうから大変だよね この人に限らず 別トピで立ってる 桜田ひよりみたいな 子供の頃と全く変わってない小顔というか顔が短いのが今の時代いいとされてて大変そう

97. 匿名 2026/05/15(金) 15:54:40 

>>4 初めて見たけどこの方たちはジェンダーレス男子として推されてるのかな?

98. 匿名 2026/05/15(金) 15:57:10 

>>13 FRUITS ZIPPERというのが装苑で白・黒のコーディネートしてたのも、そっちのほうが断然よかったな。

99. 匿名 2026/05/15(金) 17:00:42 

>>4 おぉ! 別の写真はなんじゃこの子たちはって思ってたけどこの写真は良い! でもファンはあの昭和歌謡風スタイルが好きなんだよね?

100. 匿名 2026/05/15(金) 17:30:16 

>>10 これ似合うなーと思った

101. 匿名 2026/05/15(金) 18:45:50 

>>73 田中みな実さんは好きだけど、このメイクも、髪の色も、衣装の色も何もかも似合ってなくて残念に思う。

102. 匿名 2026/05/15(金) 20:33:29 

>>17 めっちゃ素敵!

103. 匿名 2026/05/15(金) 20:34:27 

>>33 服へんだけど可愛い!


posted by ゴシップ速報 at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

46歳・吉川ひなの、号泣姿を公開!「とっても辛かった」過去を赤裸々告白

情報元 : 46歳・吉川ひなの、号泣姿を公開!「とっても辛かった」過去を赤裸々告白ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6134327/


1. 匿名 2026/05/14(木) 11:54:32 

「『あご不要論』という新たな多様性の可能性を感じた」 このたびXで“新時代の美人基準”を体現する存在として、23歳の女優・桜田ひよりさんに注目が集まりました。

彼女の特長の一つである小さなあごは、旧来的な美の物差しとは真逆。美容整形関連情報を発信している複数のXアカウントの指摘によると、従来は、シャープなあごが“小顔でエレガント”とされ、鼻・唇・あごが一つの線上につながる「Eライン」横顔を作るために、フェイスラインを整える整形やメイクが必然とされてきました。 しかし今回、Xユーザーによって桜田さんの動画がシェアされたことで、特に横顔の柔らかな輪郭やベビーフェイスに対して「かわいい」「バブみがある」「ひよりちゃんみたいな子が爆モテする」といった声が続出。 出典:nishispo-static.nishinippon.co.jp 103件の返信

2. 匿名 2026/05/14(木) 11:55:08 

顎はいるでしょ 20件の返信

3. 匿名 2026/05/14(木) 11:55:46 

齋藤飛鳥さんと被る 4件の返信

4. 匿名 2026/05/14(木) 11:55:49 

この子が可愛いだけ 10件の返信

5. 匿名 2026/05/14(木) 11:55:52 

シャクレの私が通ります 19件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/14(木) 11:56:09 

最近なんで顎無し流行ってんの? 顔は小さければ小さいほど良いという考え? 33件の返信

7. 匿名 2026/05/14(木) 11:56:15 

今朝ドラやってる主演の女の子も、顎がほぼないくらいに顔ちっちぇ。 3件の返信

8. 匿名 2026/05/14(木) 11:56:23 

>>1 時代は変わったってこと? 19件の返信

9. 匿名 2026/05/14(木) 11:56:40 

平成女優のビジュアルが最強すぎる。 令和女優で長澤まさみ、佐々木希、堀北真希を超える人材が全く出てこない。 14件の返信

10. 匿名 2026/05/14(木) 11:56:42 

日村さんを思い浮かべてここに来た けど、そうではなかったらしい 2件の返信

11. 匿名 2026/05/14(木) 11:56:49 

顎がどうこうより顔が短い(小さい) 2件の返信

12. 匿名 2026/05/14(木) 11:56:50 

この人口元がもったりしてる 7件の返信

13. 匿名 2026/05/14(木) 11:56:55 

>>2 顎ないと若い時は良いけど年取るとたるむよー 15件の返信

14. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:00 

あごが不要とかじゃなくて顔のバランス次第じゃない? 3件の返信

15. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:03 

顎がないのは可愛い系なら通用するけど美人の括りには入らなくない?

16. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:03 

この人も顎あるよね? 顎ないってアデノイド顔貌の事かと思った 4件の返信

17. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:09 

平成プリクラで加工キツすぎてエイリアン状態っていうのが流行ってた時期あったけどああいうアゴなし目でか系統になっていくのかな

18. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:09 

小顔はあこがれるけど、口ゴボにはなりたくない 1件の返信

19. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:16 

顎が小さすぎると食べ物を噛むのが大変じゃない? 5件の返信

20. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:26 

コメントしてる奴頭悪そうだな 1件の返信

21. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:35 

アデノイド顔貌ってやつ? 2件の返信

22. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:37 

>>1 安達祐実と同じく痩せていても二重顎になりやすいよね 1件の返信

23. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:39 

あごはいるよ 横顔美人が真の美人と思っているよメイクではどうもできないし 3件の返信

24. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:50 

バブみかまあ分からんでもないけど、「美人」の冠が欲しいならやっぱりEラインは必須だね。 2件の返信

25. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:50 

あたしら、アラフォーアラフィフのオバちゃんからすると 若いってだけで輝いて見えるんだわさ。 3件の返信

26. 匿名 2026/05/14(木) 11:57:57 

中条あやみと似てるなと思ってたけど、そうか顎か 5件の返信

27. 匿名 2026/05/14(木) 11:58:07 

>>16 二重あごか悪化しても顎なくなるしね マツコみたいに

28. 匿名 2026/05/14(木) 11:58:12 

「明日ママがいない」では大人っぽい役だったけどあの顔のまま成長して今は童顔ぽいね

29. 匿名 2026/05/14(木) 11:58:36 

それ以外が可愛ければ顎はなくて【も】いい 国語英語が100点取れるなら数学30点でもいい学校行けるよ

30. 匿名 2026/05/14(木) 11:58:44 

中顔面の短さが大事になってきてる 4件の返信

31. 匿名 2026/05/14(木) 11:58:46 

>>1 若い時はいいんだけど、歳をとると顎のラインがしっかりしてる人の方が綺麗な印象 1件の返信

32. 匿名 2026/05/14(木) 11:59:03 

顎は要らないって何だよ人体否定すんな、美人だって顎くらいあるわw

33. 匿名 2026/05/14(木) 11:59:04 

中条あやみさんを思い出した。 顎以外が綺麗すぎて顎は気にならないけど。 1件の返信

34. 匿名 2026/05/14(木) 11:59:05 

浜辺美波はアゴ伸びたよね 綺麗だけど 2件の返信

35. 匿名 2026/05/14(木) 11:59:13 

>>1 年取るとブルドッグ顔になるタイプだと思う 1件の返信

36. 匿名 2026/05/14(木) 11:59:38 

>>23 横顔綺麗でも正面は綺麗じゃない人もいるからなんとも言えないよ 5件の返信

37. 匿名 2026/05/14(木) 11:59:42 

単にこの子が全体的なバランスとパーツの良さで奇跡的に可愛いだけや。 一般人の顔のレベルで同じ輪郭になってみ。 悲惨やぞ。

38. 匿名 2026/05/14(木) 11:59:55 

>>20 なんてブーメランw 1件の返信

39. 匿名 2026/05/14(木) 11:59:58 

顎も何事と同じで適度が良いと思うけど

40. 匿名 2026/05/14(木) 12:00:30 

Eラインがないからダメ

41. 匿名 2026/05/14(木) 12:00:35 

可愛いとは思う 美人の基準がよくわからない

42. 匿名 2026/05/14(木) 12:00:44 

>>38 自分が言われた気になって悔しそうで草

43. 匿名 2026/05/14(木) 12:00:47 

>>1 ひよりちゃんが可愛いんであって、顎がどうとかって話じゃないのでは?

44. 匿名 2026/05/14(木) 12:00:54 

>>24 でも日本人でちゃんとEラインがある人って少ないよ そもそもEラインって海外の方の顔に合わせて作られたから 1件の返信

45. 匿名 2026/05/14(木) 12:00:57 

>>2 歯並び悪くなる

46. 匿名 2026/05/14(木) 12:01:18 

悪く言えばドビー

47. 匿名 2026/05/14(木) 12:01:36 

>>14 顎がないってだけでわたしには顔立ちのバランスが悪く見える。ただ美の基準は変わっていくものだということは理解はしているけど。 1件の返信

48. 匿名 2026/05/14(木) 12:01:47 

>>26 中条あやみも顎ない方だよね 美人だけど 若いうちは良いけど歳取るとタルミやすくなるのかな

49. 匿名 2026/05/14(木) 12:02:01 

>>6 バブみがあるんだって 赤ちゃんみたいな顔が流行ってるんだよ男も女もロリコン思考だよね ガル民も橋本環奈好きだし広瀬すずはゴツくなったから10代がピークってコメントに大量プラス 24件の返信

50. 匿名 2026/05/14(木) 12:02:12 

>>2 顎ないと、年取ってから老けると言われてるよね。 綾瀬はるかが若いのは顎がしっかりしてるのも関係してるみたい。 8件の返信

51. 匿名 2026/05/14(木) 12:02:31 

>>8 私の顎と同じだわ 笑うとにょんって伸びる

52. 匿名 2026/05/14(木) 12:02:38 

>>9 それはあなたがその世代の人だからそう感じるだけじゃない? 美人の基準て時代によって移り変わるものだし

53. 匿名 2026/05/14(木) 12:03:09 

中条あやみみたいな感じだね 中条あやみが美人扱いなんだから顎がなくても整ってるのなら美人でいいと思う

54. 匿名 2026/05/14(木) 12:03:10 

こういう言い方は良くないけど、男女とも顎なしは奇形に見えてしまう… 小顔と言われてるけど魅力を感じない 1件の返信

55. 匿名 2026/05/14(木) 12:03:36 

>>8 イヤイヤ これは入ってる顎ですよ 3件の返信

56. 匿名 2026/05/14(木) 12:03:39 

>>1 少し前にMXで白鳥麗子でございますやってたんだけど あの頃の松雪泰子さんもアゴなし系じゃない? 2件の返信

57. 匿名 2026/05/14(木) 12:03:46 

>>1 え、これが美人、、、? 可愛い系かもしれないけど美人じゃない

58. 匿名 2026/05/14(木) 12:03:58 

>>2 目がデカく顎がないグレイ型宇宙人は未来の人間の姿らしいからこれからはこうなっていくのかもよ 1件の返信

59. 匿名 2026/05/14(木) 12:04:13 

>>47 よこ じゃあ中条あやみもダメなの? 1件の返信

60. 匿名 2026/05/14(木) 12:04:18 

昔(と言っても平成)は女優の整形箇所で一番多いのは目とか鼻じゃなくて、顎(シリコンプロテーゼをちょいと入れる)だったって事はあまり知られてないけど、顎入れただけで美人度がグッと上がったんだよね。数年前に50代で亡くなってしまった女優さんも、途中で顎入れたけど、入れる前の方が愛らしかった。だから悩むほどの顎なしじゃなく、可愛いなら無理して美人顔に寄せることはないと思う。

61. 匿名 2026/05/14(木) 12:04:53 

>>33 いまのKATEの広告メイク、中条さんでさえ事故ってるのに一般人が使いこなせるわけなかろうと思ってる 美人でお洒落顔だからこういうのもありなのか?とは思うけど 1件の返信

62. 匿名 2026/05/14(木) 12:05:03 

>>55 だから、今の時代はこれじゃないんだ、みたいな意味の投稿じゃないの? このぐらいの時代って顎に入れる整形はやってたし

63. 匿名 2026/05/14(木) 12:05:31 

>>5 私も有り余るほどの顎の持ち主です

64. 匿名 2026/05/14(木) 12:05:48 

>>6 顔短くてとにかく可愛い幼いがいいんじゃない 幼い可愛いとかばっかりで大人っぽい子がいない、とかガルでいうけど 顔が伸びた、とか顔長い、とかバカにする人もいるし結局短くて可愛い人が今いいんだろうと思うよ 4件の返信

65. 匿名 2026/05/14(木) 12:06:02 

>>6 ひと昔前は顎を尖らせる整形流行ってたのに、今は顎削りする若者が多いらしいよ 顔の長さが短ければ短いほどいいって謎の価値観 変だなと思う 5件の返信

66. 匿名 2026/05/14(木) 12:06:21 

>>26 桜田ひよりって美人扱いなんだ 知らんかった 1件の返信

67. 匿名 2026/05/14(木) 12:06:46 

>>59 わたしは好みじゃないですねー。自分の口元がコンプレックスなのとバタ臭い顔が昔から好きなので、それこそきれいな「Eライン」が好きです。

68. 匿名 2026/05/14(木) 12:07:08 

>>50 本当だ、綾瀬はるかみたいな顎の友達は弛んでなくて若々しい。 1件の返信

69. 匿名 2026/05/14(木) 12:08:04 

>>21 アデノイドってこれだよ この人は顎はある、短いだけ 1件の返信

70. 匿名 2026/05/14(木) 12:09:06 

>>49 横だけどバブみってどういう意味なの? 母親みたいに包み込むような優しさの女性 豊満なパイのような柔らかさを感じる女性 「バブみを感じる」とは、そう言ってる側が赤ちゃんの気分になれる相手って感じの用語だと思ってるんだけど 最近は赤ちゃんぽいという意味で使われているような… そもそも私の当初の理解がおかしかったのか 2件の返信

71. 匿名 2026/05/14(木) 12:09:08 

>>2 今の子っていかに目が大きいかで美人か否かを判断してる気がする 涙袋がなくても鼻が大きくても面長でも美人はいる、全てはバランスなんよ 2件の返信

72. 匿名 2026/05/14(木) 12:09:29 

>>18 口ゴボとアデノイドは別物ですよ 4件の返信

73. 匿名 2026/05/14(木) 12:09:41 

>>65 よこ エラは削れるの知ってたけど顎まで削れるんだね! 驚いた。 1件の返信

74. 匿名 2026/05/14(木) 12:10:10 

>>6 幼い感じがよいのかな? 顎がしっかりした美人は若くても大人びた感じに見える。 顎がない方が若いっていうか幼く見えるよね。

75. 匿名 2026/05/14(木) 12:10:40 

>>5 最先端行ってるっすね かっけえっす 6件の返信

76. 匿名 2026/05/14(木) 12:11:00 

>>56 でも松雪泰子は美人だよね だったら顎が短くても美人はいるってことじゃんね

77. 匿名 2026/05/14(木) 12:11:35 

>>9 ときめき宣伝部の菅田さんが そのあたりが好きだった、 出始めのマキアージュやツバキに出てた女優さんが好きな人には刺さるタイプの顔っぽい あの子は美形だから覚えた、アイドルじゃなくて 綺麗めモデルやってほしいとかそういうのが多い 1件の返信

78. 匿名 2026/05/14(木) 12:11:45 

>>64 ハーフの子が成長したらゴツくなったと叩くよね

79. 匿名 2026/05/14(木) 12:11:57 

>>70 赤ちゃんっぽいビジュってこと 昔で言うベビーフェイス 1件の返信

80. 匿名 2026/05/14(木) 12:12:59 

>>64 女優さんも幼い人増えたよね。 背も小さくてさ。 やまとなでしこの時の松嶋菜々子が26歳だったと聞いて、大人っぽさにびっくりしたけど、当時はびっくりするほどじゃなかったんだろうなと。 12件の返信

81. 匿名 2026/05/14(木) 12:14:23 

子役時代からずっと可愛いってすごい 9件の返信

82. 匿名 2026/05/14(木) 12:15:12 

バブみとは何か、バブみの意味は男女で違うのかを解説。元ネタや具体的な使い方、バブみがある女性・男性の特徴も紹介します。恋愛・結婚のホンネからイマドキ事情まで満載のセキララゼクシィ

1件の返信

83. 匿名 2026/05/14(木) 12:15:28 

>>80 大人っぽい女優さんもいるんだけど ガルトピ見てると 老けてる、貫禄ある、気が強い、 意地悪っぽい、30前? とか無神経なこといってる人いる

84. 匿名 2026/05/14(木) 12:16:33 

>>9 佐々木希は新時代の美の基準にもピッタリだね 目が大きくてあご無しで忘れ鼻 1件の返信

85. 匿名 2026/05/14(木) 12:17:14 

>>9 といってもここらへんの世代も割とみんな可愛いタイプなんだよね 背丈がそこそこみんなあるから 可愛い顔に背が高くそれによって大人っぽさが加えられるんだけど 今可愛い顔で背丈が160以下の女優が増えたから みんな幼く見えるのもありそう

86. 匿名 2026/05/14(木) 12:17:54 

>>80 わかる。 今田美桜とか、29だよ!? 「若く見える」っていうか、どっちかって言うと「幼く見える」タイプだよね。 女優じゃなくて男優になると、もっと昔は「え!これで30!?45に見える」みたいな貫禄ある人多かったよね 3件の返信

87. 匿名 2026/05/14(木) 12:18:46 

>>81 それが求められるんだよね 大人になって 顔が伸びた、子供のときかわいかったのにね、とかいう人がめっちゃ多い 子供のときからできるだけ顔の長さ大きさパーツが変わらないのが美、みたいな

88. 匿名 2026/05/14(木) 12:19:51 

最近の可愛いって、横幅広くない?って思う 私だけ?

89. 匿名 2026/05/14(木) 12:19:56 

>>1 顎が退化したグレイ👽タイプか。 顎関節症になりやすそうだ。 美人に多いやつね。 1件の返信

90. 匿名 2026/05/14(木) 12:19:59 

顎よりエラがいらないもの扱いされてない? ハリウッドの俳優女優の美形ってエラや顎がしっかりしてるのが条件と聞いたけどアジア圏の美形の条件ってエラがなくて顎が細長いイメージ それよりは丸顔の方が自然に感じるけど 2件の返信

91. 匿名 2026/05/14(木) 12:20:10 

>>86 背の高い綺麗め若手とかかっこいい若手もいるけど 実況とかで え、19なの?アラサーに見えるよ 大人っぽいんじゃなくて老けてるだけ もうちょっと若い子いなかったの?とか言われ放題

92. 匿名 2026/05/14(木) 12:20:18 

>>1 そもそもこの子は美人女優枠ではないよね

93. 匿名 2026/05/14(木) 12:20:20 

芸能人でも顔が伸びたら劣化したとか書いてる人いるしね

94. 匿名 2026/05/14(木) 12:20:47 

>>6 あごなしがいいなんて日本人だけだよ しかも若い時だけ 正直中韓はもちろん、欧米からしたらあごなしはどんなに顔の上が美人でも残念な顔ってやつだよ 太ったら二重顎まっしぐらだし すぐに廃れると思う 正統派の美しさではない あれほどEラインにこだわってたのにね 1件の返信

95. 匿名 2026/05/14(木) 12:20:51 

>>82 今若い世代が使ってるバブみはそうなの。バブいとかバブみとか。ビジュアル面もあるし行動とか表情とかにもバブいとか使う 82にはもう伝わらないしいいよ 使う場面もないっしょ 1件の返信

96. 匿名 2026/05/14(木) 12:21:33 

>>1 いつも思うけど顎無さすぎだよ、限度超えてる 1件の返信

97. 匿名 2026/05/14(木) 12:21:50 

>>26 中条あやみ美人だよね キレイすぎる

98. 匿名 2026/05/14(木) 12:22:02 

>>8 いつの時代でもねぇよこれは

99. 匿名 2026/05/14(木) 12:22:15 

>>80 やまとなでしこに松嶋菜々子が出ていた頃って、 26歳は落ち着いた大人のお姉さんのイメージだったな。 実際には20代前半みたいな格好する人も増え始めていた時期。

100. 匿名 2026/05/14(木) 12:22:20 

>>90 エラあったほうがいい、とはガルでもいうけど そこまでエラが主張していない、いい感じのエラを求めてるのであって 余白がめっちゃあるとかのタイプのエラだとバカにされる対象なんだよね かといってそういう女優がエラボトやったら いじったいじった〜ってバカにする

101. 匿名 2026/05/14(木) 12:22:20 

>>23 なんだかんだ剛力さんの横顔見惚れる

102. 匿名 2026/05/14(木) 12:22:51 

うち子供3人居て、上と下が頭小さい。 そのせいで乳歯がギッチリ隙間がない。 2番目は頭大きいと思ってたんだけどそれが普通らしく、乳歯と乳歯の間に隙間がある。 一番上は大人の歯が生えてきてるけど、生えるスペースなくてガチャガチャ。磨きづらくて虫歯もできやすい。 うまくいかないもので、2番目は歯が一本ないんだよね。上の子が少ない方が良かった。 最近の子は小顔で乳歯の隙間がないって歯医者さんが言ってた。 人間の進化なんだろうな。

103. 匿名 2026/05/14(木) 12:23:23 

>>5 子供の頃男の子に顎出てるとか揶揄われて嫌だなって思ったけど、大人になってから美人って褒められること増えた(冨永愛とか綾瀬はるかっぽいと言われる) アデノイドよりは多少シャクレでも顎あった方が良いと思うようになった 5件の返信

104. 匿名 2026/05/14(木) 12:23:28 

>>7 見上愛とか古川琴音とか小さい 18件の返信

105. 匿名 2026/05/14(木) 12:23:33 

>>49 まじで?広瀬すずよりは橋本環奈のほうがゴツく見える。骨格的に。 2件の返信

106. 匿名 2026/05/14(木) 12:23:39 

>>1の人かなり推されてたけどなかなかブレイクしないね 上白石妹と被る

107. 匿名 2026/05/14(木) 12:23:42 

>>1 それってサカバンバスピス(無顎類)顔の時代到来ってコト!? 8件の返信

108. 匿名 2026/05/14(木) 12:23:43 

>>84 鼻は鷲鼻じゃない? 忘鼻は浜辺美波じゃない!? 3件の返信

109. 匿名 2026/05/14(木) 12:23:59 

>>1 ガラパゴス美人

110. 匿名 2026/05/14(木) 12:23:59 

>>25 アラフォーの代表面しないでくれない?

111. 匿名 2026/05/14(木) 12:24:27 

顎ないけど若い時も悲惨だけど年取ったらもっと悲惨だよ 顎ある方がいいよ、絶対

112. 匿名 2026/05/14(木) 12:24:47 

>>72 沢尻エリカも顎小さいけどオトガイが出てるからEラインは綺麗だよね

113. 匿名 2026/05/14(木) 12:24:58 

>>30 若い子はメイクでもいかに短くするか工夫してるもんね 幼い子供の比率バランス

114. 匿名 2026/05/14(木) 12:25:40 

>>6 子どもの頃からあまり固いものを噛んでこなかったから、発達しない。 これからの子は顎が無い方が普通になるんじゃない? 10代~20代前半は幼く見えてかわいく見えるかもしれないけど、年取った時にたるみやすいし、幼いのに老けているというアンバランスさで期間限定のかわいさだと思う。 4件の返信

115. 匿名 2026/05/14(木) 12:26:02 

>>104 小顔ならいいってもんでもないんだな 4件の返信

116. 匿名 2026/05/14(木) 12:26:17 

>>1 一般人レベル

117. 匿名 2026/05/14(木) 12:26:30 

>>72 日本人の大半が左に当てはまりそう

118. 匿名 2026/05/14(木) 12:26:30 

>>71 目のでかさについては昔からそうじゃない? 今はとにかくバランスを幼くって感じに見える。 1件の返信

119. 匿名 2026/05/14(木) 12:26:46 

ももちは可愛くもあり、美しく(見た目)もある完璧なアイドルだった

120. 匿名 2026/05/14(木) 12:27:00 

志田未来を「おばさん」呼び 強烈な女子高生役に反響「2009年生まれがもう出てくる時代か~」 さくらは、言いづらいことも遠慮なく口にする強烈なキャラクター。未央に対して「提案なんだけど、おばさん、私に100万払ってくんない?」とストレートに要求。 SNSで...

121. 匿名 2026/05/14(木) 12:27:50 

>>95 そんな突き放さなくてもいいじゃないの まあ、JK JCが市民権を得た時のようなものなのね エンコー由来の用語だと思ってたとにTVで女の子が自称しててギョッとしたものよ 1件の返信

122. 匿名 2026/05/14(木) 12:28:01 

>>115 可愛い幼いタイプの骨格悪目女優か 個性派顔小顔骨格良い女優かの二択になってる

123. 匿名 2026/05/14(木) 12:28:57 

>>30 面長美人の女優ってなかなかないよね 顔長いの詰むみたいになってる 1件の返信

124. 匿名 2026/05/14(木) 12:30:13 

私も顎小さいけど顎ないとか全然嬉しくなかった

125. 匿名 2026/05/14(木) 12:31:01 

>>121 ババァは黙ってろ 2件の返信

126. 匿名 2026/05/14(木) 12:31:08 

私の時代が来たかもしれん…

127. 匿名 2026/05/14(木) 12:31:22 

>>80 ガルもガルで 顔は基本可愛くてふわっと優しい癒し系女顔で 可愛らしいけど身長が165以上あって綺麗さが引き出される若手の女優がほしいって感じなんだよね 面長で切れ長かっこいい男顔系もそこまで求められてない時代

128. 匿名 2026/05/14(木) 12:32:09 

口ゴボっぽい感じするけど、また違うのかな と顎が肉に埋もれてる私が言います

129. 匿名 2026/05/14(木) 12:32:41 

>>2 ほんと、顎なかったら逆に怖いわ

130. 匿名 2026/05/14(木) 12:33:12 

>>5 きれいな人多いと思う。 3件の返信

131. 匿名 2026/05/14(木) 12:33:31 

>>5 顎がひっかかって通れてませんよ 1件の返信

132. 匿名 2026/05/14(木) 12:33:43 

三吉彩花とか八木莉可子とか茅島みずきあたりが好きなんだけど ここらへんが全然活躍できなさそうな時代になっちゃって残念だなと思う

133. 匿名 2026/05/14(木) 12:34:01 

>>125 若いのにバブみがないからって拗ねないのよ

134. 匿名 2026/05/14(木) 12:35:20 

>>73 削るって言うか、骨を切るらしくて、恐ろしいよ 3件の返信

135. 匿名 2026/05/14(木) 12:35:27 

>>108 言われてみたら鷲鼻だね 正面からだと気づかなかった! 浜辺美波は忘れ鼻だけど顎はあるね 1件の返信

136. 匿名 2026/05/14(木) 12:35:34 

>>49 いやいや その世代ではガル民から見ても浜辺美波が圧倒的に1番美人だよ

137. 匿名 2026/05/14(木) 12:35:58 

>>49 浜辺美波は? 浜辺美波がダントツ美人だと思うよ

138. 匿名 2026/05/14(木) 12:36:34 

>>9 今なら 浜辺美波、広瀬すず、今田美桜だね 2件の返信

139. 匿名 2026/05/14(木) 12:37:08 

>>9 平成女優は背が高い これが重要 今はみんな小柄 2件の返信

140. 匿名 2026/05/14(木) 12:37:42 

>>9 今なら浜辺美波くらいかな 平成美女と並べるレベルは

141. 匿名 2026/05/14(木) 12:38:06 

>>86 身長って関係あるんだなと思う この顔で165以上あったら 可愛いというより綺麗になると思う

142. 匿名 2026/05/14(木) 12:39:16 

>>139 みんな顔は割と童顔寄りなんだよね 160以上とか165以上あることで大人って感じがする 150台だとやっぱり可愛いになる

143. 匿名 2026/05/14(木) 12:39:24 

>>6 流行ってるっていうか実際顎無しの子が増えただけじゃない? それが良いかどうか別として

144. 匿名 2026/05/14(木) 12:39:50 

>>90 アジアンのエラと白人のエラはなんというか作画が違うよね

145. 匿名 2026/05/14(木) 12:40:12 

>>115 当たり前だよー 女の小顔は男の高身長みたいなもんじゃない? 身長低いよりはみんな好きだけど、身長>顔だよね たまに顔より重視する人もいるけどって感じ 2件の返信

146. 匿名 2026/05/14(木) 12:40:57 

>>125 荒ぶってますなw

147. 匿名 2026/05/14(木) 12:41:24 

>>49 橋本環奈と広瀬すずは別にそこまでじゃない? もちろん可愛いけど、芸能人の中でもトップに可愛いかと聞かれると疑問。好み分かれそうだし。 浜辺美波はめっちゃ綺麗だと思う。 最近の女優さんの中では頭一つ抜けて美人。 幅広い年代から受ける顔

148. 匿名 2026/05/14(木) 12:42:05 

>>8 美しさの頂点に立ちたい彼女 顎無しが流行り出したら 取るのだろうか… 削るのだろうか… 2件の返信

149. 匿名 2026/05/14(木) 12:42:16 

>>9 浜辺美波がいるやん 今なら浜辺美波が圧倒的に1強だけど、他にも出口夏樹とか中条あやみとかも可愛いよ 1件の返信

150. 匿名 2026/05/14(木) 12:42:29 

この人が美人かどうかは知らないけど顎があるからと言って必ずしも美人でもないし、無いからと言って必ずしも不美人でもない

151. 匿名 2026/05/14(木) 12:42:54 

>>49 浜辺美波は? 橋本広瀬より断然美人だと思う

152. 匿名 2026/05/14(木) 12:44:08 

下あごって毎日シャクレ体操とかしてたら大きくなるのかな

153. 匿名 2026/05/14(木) 12:44:13 

>>9 平成 佐々木希、北川景子、長澤まさみ、綾瀬はるか 令和 広瀬すず、浜辺美波、今田美桜、小芝風花 こんな感じかね 4件の返信

154. 匿名 2026/05/14(木) 12:44:17 

>>13 早いと30代で二重あごになってきてるよね。 顎の小さい人は絶対に避けられない道。

155. 匿名 2026/05/14(木) 12:45:06 

しゃくれは嫌だけど、ちょっとアゴある面長が良い。丸顔すぎたら子供っぽく見えるから

156. 匿名 2026/05/14(木) 12:45:09 

>>105 というか橋本環奈と広瀬すずより、浜辺美波の方が誰が見ても正統派美人だと思う。 好みとか別にして

157. 匿名 2026/05/14(木) 12:45:29 

>>1 子どもやん 幼いね

158. 匿名 2026/05/14(木) 12:46:30 

日本人は子供みたいな顔好きだよね

159. 匿名 2026/05/14(木) 12:46:34 

>>7 顎には注目していなかったけど輪郭綺麗よね

160. 匿名 2026/05/14(木) 12:49:01 

>>9 確かに平成美女は強すぎるが、令和の三大女優も顔なら負けてない。 19件の返信

161. 匿名 2026/05/14(木) 12:49:43 

とにかく小顔が正義だからそりゃ顎なしの方が人気よ おばさんの私もシャクレは苦手で北川景子くらいの輪郭が可愛いと思うけど今はもっと顎ないのが流行りだよね不思議

162. 匿名 2026/05/14(木) 12:50:01 

>>11 顔の個々のパーツだけで判断できないんだよね トータルバランスが大事 1件の返信

163. 匿名 2026/05/14(木) 12:53:37 

>>160 広瀬すずだけ子供顔で美人に見えない。小学生の男子顔だよね 1件の返信

164. 匿名 2026/05/14(木) 12:54:25 

>>107 むしろ顎広くない? 可愛いけど

165. 匿名 2026/05/14(木) 12:56:51 

この子、もっと顎下もたついてなかったかな? ダイエット成功? 1件の返信

166. 匿名 2026/05/14(木) 12:57:08 

>>1 スナフキンに似てる 顎が小さいと鼻が大きく見えるね

167. 匿名 2026/05/14(木) 12:58:04 

>>160 平成は高身長系美人 令和は小柄系美人が人気ね

168. 匿名 2026/05/14(木) 12:58:49 

>>13 高橋由美子さんが頭に浮かんだ

169. 匿名 2026/05/14(木) 12:58:56 

トピ画の顔の向きどうなってんだよ…顔と首の色違いすぎるだろ…って思ったらAIかよ

170. 匿名 2026/05/14(木) 12:59:40 

>>160 こう見ると佐々木希が圧倒的だね 身長168でこの顔だよ 無敵やん 令和は浜辺美波が美人だね

171. 匿名 2026/05/14(木) 13:00:24 

>>114 幼く見えるのは悪く言われるけど結局より若く見える方が正義って事か 身長も年取ると低身長より高身長の方が姿勢良いと若く見えたりするものね 1件の返信

172. 匿名 2026/05/14(木) 13:00:36 

あまり子供っぽい顔は美人と思えないな 正統的な美女・美男が好き 1件の返信

173. 匿名 2026/05/14(木) 13:01:52 

>>153 こう見ると、 平成は綺麗系や高嶺の花系女優さんが人気で、 令和は小柄で親しみやすさもある可愛い系の女優さんが人気ね 1件の返信

174. 匿名 2026/05/14(木) 13:02:05 

>>1 美人・美形も流行り廃りがあるもんね 昭和の頃は濃い顔が美人・美形とされてけど 気が付いたら薄い顔がもてはやされてる 松村北斗が国宝級イケメンと言われてるのを見てびっくりしたもん 今度は顎までなくてもいいなんて、なんでもアリなんだねー 1件の返信

175. 匿名 2026/05/14(木) 13:03:42 

顎がないのが良いのではなくて、小顔に収まり短くてキュッと尖った顎がいいんでしょ? 輪郭は佐々木希とか安室奈美恵とかキョンキョンとか観月ありさとか

176. 匿名 2026/05/14(木) 13:06:24 

>>49 うーん 広瀬すずと浜辺美波は綺麗だなと思うけど、橋本環奈は美人というよりアニメ顔ドール顔ってイメージだから、広瀬すず&浜辺美波とはまた違う気がする。 もちろん可愛いけど。 20代で美人となると、広瀬姉妹、浜辺美波、芳根京子、今田美桜あたりじゃない? 特に浜辺美波は美貌度だけなら1番だと思う

177. 匿名 2026/05/14(木) 13:07:46 

佐々木希も宇垣美里も顎ないタイプで綺麗だなと思ってた

178. 匿名 2026/05/14(木) 13:10:24 

>>134 切るんだ!想像しただけで顎痛くなる。

179. 匿名 2026/05/14(木) 13:13:44 

キョンキョンは顎がしっかりとがっているけど超小顔でキュートよ。 昔だけどね。 1件の返信

180. 匿名 2026/05/14(木) 13:16:50 

>>172 身長高い子供顔と身長低い大人顔だと後者のほうががっかりになりやすい

181. 匿名 2026/05/14(木) 13:17:35 

>>1 ただの好みじゃん、、 顎はある程度ほしい。横顔綺麗だから

182. 匿名 2026/05/14(木) 13:20:12 

>>9 令和も負けてないよ すず、美波、美桜の3強は身長は低めだけど、顔面だけなら佐々木希や長澤まさみに負けてない 13件の返信

183. 匿名 2026/05/14(木) 13:21:47 

>>131 貫通するので心配ご無用ですよ 1件の返信

184. 匿名 2026/05/14(木) 13:26:46 

>>6 沢尻エリカみたいに顔は小さいけど、ちゃんと顎もあってしかし出過ぎていない、というのが最強に決まってるのにね 4件の返信

185. 匿名 2026/05/14(木) 13:29:14 

>>6 顎が小さめなのが人気で顎無しは流行ってないと思う。 個人的には芸能人で言うと顎が小さいのは齋藤飛鳥や桜田ひよりで、顎がないのがニューヨークの屋敷みたいな。

186. 匿名 2026/05/14(木) 13:31:07 

>>80 人気女優さんたち軒並み子供みたいで大人の役がしっくり来ない 特にシリアス物とか大人の恋愛物、お仕事物が似合わないのは致命傷だなと思う 4件の返信

187. 匿名 2026/05/14(木) 13:32:23 

>>186 浜辺美波は? 小柄だけど顔は大人びた美人

188. 匿名 2026/05/14(木) 13:33:08 

>>80 浜辺美波、広瀬すず、今田美桜、小芝風花 今の代表女優さん達だけど、確かにみんな小柄だけど顔だけ見たら割と大人っぽいよ 1件の返信

189. 匿名 2026/05/14(木) 13:33:23 

顎無いのはブスだよ

190. 匿名 2026/05/14(木) 13:33:46 

>>145 芸能界はむしろ顔より骨格でしょ 顔は整形やメイクでもどうにでもなるけど、身長も骨格もどうにもならん 1件の返信

191. 匿名 2026/05/14(木) 13:34:07 

>>182 引きの映像がちんちくりんで高身長の俳優さんとは釣り合わないし、顔が大人っぽくないからアラサーになるとイマイチになる印象 3件の返信

192. 匿名 2026/05/14(木) 13:34:10 

>>81 むしろ現在よりこの時の方が大人びて見える。

193. 匿名 2026/05/14(木) 13:36:37 

>>19 顎小さいけど固いの食べるの好きだから噛むのは全然大丈夫。 高校生の時に親知らずが生えてきた友達がいて自分も奥歯が生えてきたから親知らずだと思ってたら歯医者さんに「これ第二大臼歯で親知らずじゃないよ。そもそも親知らず生えてくるスペース無いし歯自体もない」と言われました。 遺伝なのか娘も同じく親知らず無かった。

194. 匿名 2026/05/14(木) 13:37:29 

>>2 アゴ無い小顔より普通にアゴある方がいいよね…

195. 匿名 2026/05/14(木) 13:37:44 

>>50 この人が綾瀬はるかくらいの年齢になったらどうなるんだろう

196. 匿名 2026/05/14(木) 13:42:04 

松さんってドラマでアップになること多いからあれ?って思って見ていたら顎あまりないよね 美人だけど

197. 匿名 2026/05/14(木) 13:42:25 

>>35 歳を取るまでもない 私はブスでアゴだけこの子とそっくりだけど、アゴが無いとちょっと太っただけでブルドッグ顔になるよ あと支えるアゴが無いせいか口元が下がってきて鼻の下も長くなる

198. 匿名 2026/05/14(木) 13:42:55 

>>115 小顔とか気にしてるの、女だけだと思う 男は顔の大きさより、圧倒的に顔の中身を気にする 病的な顔デカじゃない限り、小顔ブスより普通~ちょいデカの顔美人の方がいい 1件の返信

199. 匿名 2026/05/14(木) 13:43:10 

>>5 顎が割れてきた私もご一緒します 1件の返信

200. 匿名 2026/05/14(木) 13:43:22 

>>4 あごがもう少しあった方がより美人だと思った

201. 匿名 2026/05/14(木) 13:44:33 

>>186 医療系もやっぱり米倉涼子系がやると映えるよね ヤンドクの橋本環奈はひどかった 2件の返信

202. 匿名 2026/05/14(木) 13:45:50 

>>198 ほんとそれね 周り見てて、つくづく思う。

203. 匿名 2026/05/14(木) 13:48:29 

>>191 150前半の女優が最近めっちゃ主役してるし 時代もかわってるのかもね 小柄女優でも役で当たればどうってことないし その人の力次第というか 2件の返信

204. 匿名 2026/05/14(木) 13:48:30 

個性的な顔っていうんだよ

205. 匿名 2026/05/14(木) 13:50:01 

>>8 これ、ヒアルとかではなくてU字型のプロテ入ってるように見えるけど、当時すごく忙しかっただろうにどうやってダウンタイム乗り切ったのかな? 口の中切って皮膚と筋剥離させて挿れて縫って、その後抜糸って結構大変そうだけど。。 2件の返信

206. 匿名 2026/05/14(木) 13:50:51 

>>186 医者役で杉咲花もアンメットで当てたし 志田未来主演のドラマも評判よくなかった? 結局ストーリーとかその人の力量じゃない? 志田未来は今畑芽育ともドラマやってるし 2人とも超小柄だけど そんなことガルも全然触れない

207. 匿名 2026/05/14(木) 13:51:50 

>>49 まじで気持ち悪い 日本人は海外の人に比べると子供っぽくはあるし ロリが良いとされてるよね、、、前髪ありで幼く見せるのがよしとされているし、、、海外は前髪なしでセクシーな感じの人の方が素敵とされているのに 9件の返信

208. 匿名 2026/05/14(木) 13:51:53 

>>203 150前半の子達だと相手俳優も低身長多めだよね 低身長俳優にはもってこいなのかも 2件の返信

209. 匿名 2026/05/14(木) 13:52:20 

そんなこと言い出したらグレイみたいに顎尖らせてる人らはどーなんのよ。笑

210. 匿名 2026/05/14(木) 13:53:09 

>>104 鼻にしか目がいかない

211. 匿名 2026/05/14(木) 13:53:17 

>>190 趣里が骨格すごいというか圧倒的華奢だけど あれになりたいかと言われたらそうでもない

212. 匿名 2026/05/14(木) 13:54:00 

>>208 嵐とかヒロインに長身の女優さん多かったよ 数が多いのもあるだろうけど

213. 匿名 2026/05/14(木) 13:54:48 

>>207 13、14の子供に大人っぽいことさせてた時代もあったしどっちみちロリコンだとは思う 今はさすがに子供にそんなことさせてられないとかで 大人が可愛いことしてるってかんじはするけど 前者はマジで危ないロリだった 2件の返信

214. 匿名 2026/05/14(木) 13:56:53 

>>191 顔が大人っぽい低身長のほうが色々やりづらいというかガルでは言われてない?

215. 匿名 2026/05/14(木) 13:57:35 

浜辺美波は顎どんどん伸びてきてるよね

216. 匿名 2026/05/14(木) 13:59:31 

>>19 歯並びがガチャガチャになりやすいらしい 1件の返信

217. 匿名 2026/05/14(木) 14:00:55 

>>1 この子の顔すごく苦手 ゴボで女優になれるんだね 13件の返信

218. 匿名 2026/05/14(木) 14:01:08 

>>160 堀北真希の目がほんの少し離れていたら最強 4件の返信

219. 匿名 2026/05/14(木) 14:02:07 

>>16 イビキが酷くなるよねアデノイドの人

220. 匿名 2026/05/14(木) 14:03:35 

ハリウッド美人女優とかは 今も昔も、しっかりアゴがあるのに なんで日本人のアゴだけが ガラパゴス的に退化していくのだろう? 2件の返信

221. 匿名 2026/05/14(木) 14:04:14 

4件の返信

222. 匿名 2026/05/14(木) 14:05:09 

日本人男は ロリコンだから こういう子供顔のタレントに 人気が集まる 3件の返信

223. 匿名 2026/05/14(木) 14:05:40 

>>4 というか普通に顎ある

224. 匿名 2026/05/14(木) 14:05:53 

この子は極端すぎでは? この子自身が顎がないの気にしてる感じの写真の撮られ方してるし あまりに極端だと人は不気味の谷を感じて 怖くなる

225. 匿名 2026/05/14(木) 14:08:12 

>>1 ひよりちゃん丁寧な演技するけど ゴボだよね 整形はいらないけど、歯を矯正したほうがいいと思う 1件の返信

226. 匿名 2026/05/14(木) 14:09:36 

最近のグラビアアイドルとか女優とか出てくる新人見てると 顔の縦幅と横幅の比が昔に比べて圧倒的に1:1に近づいてる

227. 匿名 2026/05/14(木) 14:12:50 

>>222 女性もそんなに大人顔を求めてるわけでもないよね ガル見てても綺麗きりっとかっこいいとか男顔系の大人っぽい顔より 女顔の可愛い顔で少し綺麗めが入ってて なおかつそこに身長がほしいとかだと思う だから広瀬すずや浜辺美波に橋本環奈が165くらいあればもっと褒めてたんだろうと思う 1件の返信

228. 匿名 2026/05/14(木) 14:13:10 

>>11 いわゆる中顔面が短いってのが現代の女子に憧れられる重大要素だからね 4件の返信

229. 匿名 2026/05/14(木) 14:14:02 

この子って顎が微妙だけど他がめちゃくちゃ良いから成り立ってるタイプだと思うけどな

230. 匿名 2026/05/14(木) 14:15:35 

>>222 彼女はどっちかというと若い女性人気でもってる人だよ、的外れ

231. 匿名 2026/05/14(木) 14:16:45 

>>207 よこ エプスタイン島とかあるし、かくれたロリは海外のが酷いと思うよ 1件の返信

232. 匿名 2026/05/14(木) 14:17:40 

この子はほかのパーツがいいからじゃないの? あごがないってやっぱりちょっと…だよ

233. 匿名 2026/05/14(木) 14:18:26 

>>228 まだまだ顔短い子供みたいな可愛い女優の流行りが続くよね

234. 匿名 2026/05/14(木) 14:19:18 

>>227 広瀬すず&浜辺美波の2強が165cmあったら完璧だったなとは思うけど、どちらも小柄なのも可愛いから良き

235. 匿名 2026/05/14(木) 14:19:40 

>>8 まりちゃんの時代? 1件の返信

236. 匿名 2026/05/14(木) 14:22:03 

>>201 浜辺美波や杉咲花の医者役は似合ってたよ 1件の返信

237. 匿名 2026/05/14(木) 14:22:48 

>>49 今だと浜辺美波と広瀬すずが可愛いと思う あと今田美桜と福原遥と芳根京子 美人はアリスや中条あやみあたりかな

238. 匿名 2026/05/14(木) 14:24:15 

>>49 えー?ありえない 20代なら浜辺美波が1番綺麗だよ〜 ガル民の私から見てもそう思う

239. 匿名 2026/05/14(木) 14:25:36 

アゴゲン

240. 匿名 2026/05/14(木) 14:26:02 

>>49 まあ心配しなくても日本人は右タイプの人がいい人が多いだけで世界基準で考えたら 左 タイプの方が絶対いい 顎無しより顎有りがよい 17件の返信

241. 匿名 2026/05/14(木) 14:27:02 

>>236 杉咲花のやつもがっつり医療ドラマとはちょっと違うというか、原作見てても高身長の綺麗めな人が演じるようなタイプでないというか、 庇護欲があるような人があってるというか、 まぁだから杉咲花なのかなと思う

242. 匿名 2026/05/14(木) 14:27:03 

>>49 いやいや 今だに橋本環奈言ってるの一部のガル民でしょう 彼女はもちろん可愛いけれど、今の流行り顔とかではない 今流行りの顔といえば、畑メイ、今田美桜、出口夏希、浜辺美波あたりだと思うよ

243. 匿名 2026/05/14(木) 14:27:55 

>>240 スポーツ選手は左多くない? そしてなんかがっかりされるんだよね そういう人選ぶんだー、みたいな

244. 匿名 2026/05/14(木) 14:32:19 

>>186 そもそも若い子が出てるドラマは若い子向けでオバさん向けじゃないからね オバさんは10代20代にいちゃもんつけてないでおとなしくオバさん専用の古いドラマ見てればいいのに どうせオバさんには若い子の価値観はわからないんだからさ 1件の返信

245. 匿名 2026/05/14(木) 14:36:13 

>>1 段々、少女漫画化してるな。 40代になったら顎が弱って噛む力が無くなりそう。 1件の返信

246. 匿名 2026/05/14(木) 14:36:54 

>>217 ナマズっぽいよね 顎さえあれば美人なのに 1件の返信

247. 匿名 2026/05/14(木) 14:37:48 

>>1 でも今人気の女優さん達って身長は小柄だけど、顔だけ見たら割と大人っぽい気がする。 広瀬すず、浜辺美波、芳根京子、小芝風花とか。 1件の返信

248. 匿名 2026/05/14(木) 14:38:37 

>>19 舌や頬の裏?が歯に触れやすく病変しやすいって聞いた。

249. 匿名 2026/05/14(木) 14:42:11 

>>218 あの目が好き

250. 匿名 2026/05/14(木) 14:42:44 

>>208 顔デカのガタイデカ女がまた小柄女優の悪口言ってる そのせいでリアルでデカい女見たらやっぱり性格悪いんだろうなぁって反射的に思うようになっちゃった 1件の返信

251. 匿名 2026/05/14(木) 14:43:03 

>>1 すぐ顔伸びたとか言うからこう言う加工で見慣れたあごなし宇宙人みたいなのがいいと本気で思ってるんだろうな 特に日本人は幼稚な子供みたいな顔が好きなの多い気がする

252. 匿名 2026/05/14(木) 14:44:12 

>>217 この人は犬だとパグ的なかわいさだよね 1件の返信

253. 匿名 2026/05/14(木) 14:44:41 

>>244 結局なんでも文句なんだよね 大人っぽい若手もいるけど それに対しても文句言ったり この人のこれが好みじゃないやら男顔は好みじゃないとか言いたい放題 子供っぽくてーとかいうけど 大人っぽい若手もイマイチ好みでもないから 可愛いからねぇ、とかいって渋々そこに選択してるみたいな 結局はあのときあの時代最高だったなぁー、っていいたいだけ

254. 匿名 2026/05/14(木) 14:45:28 

>>247 まぁだから身長がもっとあればよかったなぁ、惜しいなぁみたいな人が多いよ 1件の返信

255. 匿名 2026/05/14(木) 14:46:48 

>>250 今身長高い女優もいるからもっと褒めてやれよと思う 全然持ち出して褒めないじゃん

256. 匿名 2026/05/14(木) 14:46:53 

>>2 顎いるよ サンタさんにお願いしたいと思うくらい顎ないけど、 本当に顎は大事

257. 匿名 2026/05/14(木) 14:47:33 

>>245 ほんと、リアルが漫画に追いついてきた

258. 匿名 2026/05/14(木) 14:48:51 

>>160 また浜辺美波オタか 浜辺美波単体でなく必ず広瀬すずや今田美桜あたりの女優とセットで褒めるからすぐわかるんだわ 2件の返信

259. 匿名 2026/05/14(木) 14:52:24 

桜田ひよりって別に美人美少女キャラで売ってないでしょ

260. 匿名 2026/05/14(木) 14:52:49 

>>258 でも確かに今の世代なら浜辺美波が1番万人受けする容姿だと思うよ。 最近も美人芸能人ランキングで浜辺美波1位だったし。 だからこそ身長だけが惜しいけど。

261. 匿名 2026/05/14(木) 14:54:40 

>>36 横顔もってことじゃない?

262. 匿名 2026/05/14(木) 14:55:30 

>>182 広瀬すず、浜辺美波、今田美桜は顔だけなら平成女優達より綺麗な気がする。 この3人が身長165くらいあったら多分誰も文句言わなかっただろう。 1件の返信

263. 匿名 2026/05/14(木) 14:57:41 

>>201 ヤンドクって原作が小さい人なんじゃなかった?加工品より天然物が好きだから米倉涼子さんあまり見たくないかな〜バラエティ以外で見たこと無いよ米倉涼子さん

264. 匿名 2026/05/14(木) 14:58:29 

>>222 すべては日本人の特殊な趣向が原因

265. 匿名 2026/05/14(木) 15:00:38 

>>1 この子はゴボ口界の希望やで

266. 匿名 2026/05/14(木) 15:00:51 

>>2 顎あると、横顔バランス良くても、正面から見ると面長に見えるから嫌だって言ってる若い子がいた

267. 匿名 2026/05/14(木) 15:04:09 

>>134 後遺症というか、数年後とかなんか変なことになったりしないのかな? 後悔しても元に戻せないよね? 2件の返信

268. 匿名 2026/05/14(木) 15:07:24 

>>104 こういうコメントついてて画像貼られてる時ってコメントに同意だとプラスだと思うんだけど違うの?

269. 匿名 2026/05/14(木) 15:07:41 

>>66 知らない人だから画像色々見てきたけど、笑顔の画像も殆どなくてキョトン顔ばかり。 上白石ナントカみたく顔の下半分失敗みたいな感じだった

270. 匿名 2026/05/14(木) 15:08:42 

>>71 鼻は小さい方がいいやろ(女性はね)

271. 匿名 2026/05/14(木) 15:15:06 

身長って大事よなぁ…。 今小6で168cmの女の子のトピ立ってるけど、もうすでに芸能人オーラ凄いもん。 私も156cmしかないから思うけど、同じ美人でもやっぱり背が高いと特別感が凄い。 佐々木希が日本一の美女扱いされるのも168cmだからだと思う。 佐々木希が150〜160cmだったら多分、可愛いけど日本一とまでは言われなかった気がする。 1件の返信

272. 匿名 2026/05/14(木) 15:16:54 

やっぱ日本人て男女共に幼稚な感じが好きなのね

273. 匿名 2026/05/14(木) 15:17:12 

若い子顎ないもんね

274. 匿名 2026/05/14(木) 15:18:10 

>>160 まーた浜辺美波大好きおばさん来てる…

275. 匿名 2026/05/14(木) 15:18:29 

>>184 横顔綺麗だな 桜田ひよりは口ゴボめだし 1件の返信

276. 匿名 2026/05/14(木) 15:19:25 

>>80 だから今の女優さんでずば抜けた人気の子がなかなか出てこないのかも…。 松嶋菜々子、佐々木希、長澤まさみ、ガッキーとか世間からも美貌で騒がれたレベルの人達ってみんな背が高い。 ヤフコメで「やまとなでしこの菜々子の役を演じれる女優が今誰もいない。昔の女優は顔だけじゃなくて身長やスタイルも抜群だった。」ってコメに大量の賛同者がいた。 1件の返信

277. 匿名 2026/05/14(木) 15:19:32 

>>5 どっちかって言ったら顎が発達してる方が好き トシってシャクレを揶揄われて病んだらしいけど、輪郭綺麗だし老けにくいと思う 顎がなくても、櫻井翔レベルならラウンドフェイスは柔らかい印象でいいね、と思う 1件の返信

278. 匿名 2026/05/14(木) 15:19:56 

自分たちのアゴ無しフェイスを正当化するために持ち上げてるんじゃなくて?? ほんとにアゴ無しがかわいいと思ってるの?????

279. 匿名 2026/05/14(木) 15:20:30 

>>108 酒井法子 戸田恵梨香

280. 匿名 2026/05/14(木) 15:22:23 

>>271 >佐々木希が日本一の美女扱いされるのも 誰が決めたの?

281. 匿名 2026/05/14(木) 15:24:58 

最近Xで平成の女優さんやモデルさんの画像流れてくるけどあれ見ると最近の子はほんと幼いね。 2件の返信

282. 匿名 2026/05/14(木) 15:26:43 

>>81 え、この頃の方がクールな感じできれいじゃない? あの女優さんみたい、名前出てこないけどw 1件の返信

283. 匿名 2026/05/14(木) 15:27:53 

>>281 北川景子、佐々木希、長澤まさみ、堀北真希が強すぎるわ。 このメンバーに顔面勝てる今の芸能人マジでいない。 浜辺美波くらいか? しかも佐々木希や長澤まさみってこの顔で168cmだよ。 全てを持ってる二人。

284. 匿名 2026/05/14(木) 15:28:11 

>>276 スタイルいい綺麗な若手もいるけど結局好まないんだもん 顔は好きだけど低身長スタイルそんなによくないか 顔は好みじゃないけど骨格スタイル綺麗な人 どっち選ぶかってなったら結局前者なんだもん 文句いいながら可愛い可愛いとはいう人が多いんだもん

285. 匿名 2026/05/14(木) 15:29:37 

>>262 その3人にこういう立体的な横顔出せる? 165㎝あったって無理だよ。 年取ってからの方が長いからね。 10件の返信

286. 匿名 2026/05/14(木) 15:30:03 

まーた同じ様な系統をゴリ押しするの? そろそろスタイル抜群美女も必要やと思うけど 1件の返信

287. 匿名 2026/05/14(木) 15:31:01 

>>231 アメリカのペドフェリアは 本物の子供が好き 日本のロリコンは 幼い顔した巨乳が好き 1件の返信

288. 匿名 2026/05/14(木) 15:31:54 

>>286 三吉彩花がそれで売れないんや 八木莉可子もスタイルいいけど女性受けイマイチしないし 4件の返信

289. 匿名 2026/05/14(木) 15:33:04 

>>165 加工?

290. 匿名 2026/05/14(木) 15:33:20 

>>1 なんかこの記事失礼じゃない? 美人として持ち上げてるかと思いきや、この子のこと顎無しアデノって言ってるようなもんじゃん

291. 匿名 2026/05/14(木) 15:34:24 

アゴ無しとアゴ無しが結婚するから さらにアゴ無しの子供が生まれるんだろ ガラパゴス的に退化していくんだろね

292. 匿名 2026/05/14(木) 15:35:25 

>>115 小顔でも好きなタイプの顔じゃないならおしまいなのよ

293. 匿名 2026/05/14(木) 15:37:37 

>>282 自己レス 吉高由里子さんだ!

294. 匿名 2026/05/14(木) 15:37:39 

戦後、硬い食べ物を 噛まなくなったから退化した

295. 匿名 2026/05/14(木) 15:39:33 

>>267 それは他の部位でも同じだよ

296. 匿名 2026/05/14(木) 15:40:34 

>>288 中国では人気 1件の返信

297. 匿名 2026/05/14(木) 15:42:19 

>>68 なんて嬉しいことでしょう✨有難うございます☺️ しゃくれた顎をイジられウン10年、ここ数年ではEラインなるもので横顔を肯定されるもやはり花王のマークはコンプレックスでしかありません この先は『弛みにくい』の夢物語を信じていこう

298. 匿名 2026/05/14(木) 15:44:26 

>>296 日本受けしない 日本は基本可愛いは可愛い高身長がほしいだけ

299. 匿名 2026/05/14(木) 15:45:30 

>>288 八木莉可子って中条あやみとか新木優子と大差ないと思うけど 何が違うの? 2件の返信

300. 匿名 2026/05/14(木) 15:45:42 

噛まなくなるとあごが退化するって本当なのかな 1件の返信

301. 匿名 2026/05/14(木) 15:54:42 

>>258 永野爺が嫉妬しておる

302. 匿名 2026/05/14(木) 15:58:29 

>>299 ごつくて男顔って言われてる 1件の返信

303. 匿名 2026/05/14(木) 15:59:59 

>>49 今は面長より丸顔ぽいほうが人気なの? たしかに最近は長身、面長の若手女優少ないような…

304. 匿名 2026/05/14(木) 16:02:18 

>>216 歯の大きさによる 安達祐実も向井理も歯が小さいからちゃんと並んでる。 逆にアゴがあっても歯がデカイと乱ぐい歯になりやすい。

305. 匿名 2026/05/14(木) 16:05:59 

若い子じゃないけど綾瀬はるかとか麻生久美子とか顎しっかりしてるけど個性的な美しさでいいと思うけどなぁ。

306. 匿名 2026/05/14(木) 16:09:14 

>>300 ウチの母親がアゴが小さく、夫(私の父親)も堂本剛みたいなアゴだから気にしてた。 園児から嫌がる私にニボシやアタリメ(するめ)を噛まされたよ。 塩辛いし、硬すぎて歯茎から血が出ることもあったけど「アゴが小さくなるから!」って怒られながら食べた。 結果、アゴの短いエラの張った顔の出来上がり。 結局、抜歯矯正をして前歯を少し下げることによって横顔がマシになった。

307. 匿名 2026/05/14(木) 16:17:31 

アゴ無しが目的でなく 小顔が目的

308. 匿名 2026/05/14(木) 16:24:27 

>>217 他が可愛すぎてだな

309. 匿名 2026/05/14(木) 16:27:31 

>>1 全然分からん。 この子は可愛いと思うけど、顎がもう少しあったらより綺麗だと思う。 かなり綺麗な芸能人顔になりそう。 今はめっちゃ可愛い一般人顔だなぁと思う。 感覚が違うんだろうけど、涙袋といい令和の美の基準は理解できぬ。

310. 匿名 2026/05/14(木) 16:29:02 

>>6 綾瀬はるかが他の女優より老けないのは アゴがつっぱり棒みたいになって 肌がたるまないからだと思うんだけど アゴを削ると童顔になるけど 早く老けそう 1件の返信

311. 匿名 2026/05/14(木) 16:30:55 

>>217 これはゴボとは言わない

312. 匿名 2026/05/14(木) 16:31:55 

>>3 綾瀬はるかか齋藤飛鳥なら 綾瀬はるかの方がまともな男女に支持されてる アゴなしは弱者男性ウケしても ハイスペとか堅実な男性には あまりウケない 11件の返信

313. 匿名 2026/05/14(木) 16:33:19 

>>1 桜田ひよりが可愛いだけ。これだけ可愛くても将来的には演じられる(ハマる)役の幅が狭くて俳優として悩むんじゃないかなと思う

314. 匿名 2026/05/14(木) 16:33:30 

歳の差の某男性アイドルと噂になった女優みたいな顎、 美人じゃないしクッキングパパみたいで苦手 1件の返信

315. 匿名 2026/05/14(木) 16:37:53 

>>148 もう取ったっぽくない?

316. 匿名 2026/05/14(木) 16:38:23 

>>1 でも顎がいくらかないと横顔が変にならない? 真横からの横顔だよ

317. 匿名 2026/05/14(木) 16:40:13 

>>182 いや1番下はしかんでしょ ダントツかわいい 5件の返信

318. 匿名 2026/05/14(木) 16:40:35 

>>5 最近の若い子って顎が小さくて気持ちとがっているから ある程度の年齢が来ると みんなシャクレになる気がする 1件の返信

319. 匿名 2026/05/14(木) 16:42:25 

>>240 左に 水商売 が入ってんのがなんかじわる ちゃんとした人は絶対選ばんわ 3件の返信

320. 匿名 2026/05/14(木) 16:46:00 

最近のかわいいってこんな顔でしょ 9件の返信

321. 匿名 2026/05/14(木) 16:51:58 

顔も流行り廃りがあるからなぁ 顎削り整形したら後々後悔するんじゃない? その時は入れればいいって考え?

322. 匿名 2026/05/14(木) 16:59:39 

丸に近いほど赤ちゃんの要素に近づくから本能的にかわいさを感じるんだよね ざわちんが面長だと嘲笑されてるたびに同じような輪郭配置の自分は現代が生きづらい いつの時代でも生きづらかったかもしれないけど 1件の返信

323. 匿名 2026/05/14(木) 17:01:09 

>>49 バブみ顔も30過ぎるとたるみとほうれい線が出てきそう 1件の返信

324. 匿名 2026/05/14(木) 17:04:36 

>>23 人間真正面より横から見られることのが多いから骨格が綺麗な人のが綺麗だなと思いそう

325. 匿名 2026/05/14(木) 17:06:57 

>>1 なんかよだれが垂れそうなもったり具合

326. 匿名 2026/05/14(木) 17:10:01 

ガラパゴス

327. 匿名 2026/05/14(木) 17:11:59 

>>217 平成だったら売れなかっただろうなぁと思う 森香澄みたいな顔も 1件の返信

328. 匿名 2026/05/14(木) 17:15:23 

>>24 宮沢りえさんの横顔綺麗ですよね 1件の返信

329. 匿名 2026/05/14(木) 17:17:51 

>>1 この子、歯並びは綺麗なの? うちの子も顎が小さくて矯正歯科で顎を広げる所から始めた。 乳歯が隙間なく生えて、永久歯がガタガタになる。 そうなる前に始めた

330. 匿名 2026/05/14(木) 17:18:31 

>>55 あたしこのアゴなんだが アゴでかいの最近コンプレックスなんや

331. 匿名 2026/05/14(木) 17:19:40 

>>220 センス悪いからや

332. 匿名 2026/05/14(木) 17:21:54 

>>322 大丈夫! 天海祐希がいるよ。

333. 匿名 2026/05/14(木) 17:24:59 

>>240 出たー笑

334. 匿名 2026/05/14(木) 17:26:46 

>>220幼少期に柔らかい物ばかり食べているから、顎や歯が育たたない 江戸時代の殿様顔だね

335. 匿名 2026/05/14(木) 17:27:47 

>>49 よこ 元々橋本環奈好きだったけど、最近は広瀬すずも好きになった 実家でみたビールのCMとか一際美しくてつい魅入ってしまって親の話が頭に入ってこなかった 町中でも綺麗な女性とかいるとついみたくなってしまうけど同性同士でも見られるのは嫌だろうから我慢してる 好みのタイプは橋本環奈だけど、広瀬すずも綺麗だしまだまだピークでしょ 1件の返信

336. 匿名 2026/05/14(木) 17:37:22 

>>314 吉田羊? キョンキョン?

337. 匿名 2026/05/14(木) 17:43:11 

>>50 顎と、後大事なのが頬骨 頬骨が高くて張っている人はたるみにくくて老けにくい 綾瀬さんはどちらもしっかりしている 松たか子さんや井森美幸さん・菊川怜さんも頬骨が高くてまるい 4件の返信

338. 匿名 2026/05/14(木) 17:46:55 

>>13 頬骨が高いと弛まなくて老けにくいって言われてるように顎もあった方がいいって事? 自分もこの人みたいに顎が小さいから弛むんだろうか、かと言って人工物を挿入したくはないし弛み防止策はあるんだろうか? 4件の返信

339. 匿名 2026/05/14(木) 17:48:39 

伊藤百花ちゃんの顔が好きなんだけどちゃんと顎あって好き 1件の返信

340. 匿名 2026/05/14(木) 17:49:21 

>>312 そのレベルならどちらも素敵な男性からも弱男からもすかれるでしょ ガルの年齢層的に独身アラフォーの綾瀬はるかの肩を持ちたいんだろうね。どっちがどうとか比べるまでもなくどちらも人気のある美人芸能人でしょうよ、若い子にケチつけるまえに鏡見たらどうなの 4件の返信

341. 匿名 2026/05/14(木) 17:51:44 

顎は小さい方が小顔になるけど桜田ひよりは顎無さすぎる

342. 匿名 2026/05/14(木) 17:51:44 

>>240 いつもこれ貼られるけどこの作者さんAVの人なんだよね… 1件の返信

343. 匿名 2026/05/14(木) 17:54:14 

>>312 顎なくても齋藤飛鳥や桜田ひよりの美人なら弱者男性にもおじさんにもイケメンにもフツメンにも好かれまーす! ゴリゴリの派手美人が好きな男は知らんけど

344. 匿名 2026/05/14(木) 17:54:25 

>>16 顎というか、笑ったら歯がでかくてたくさん生えてる感じが可愛くないよね。顎でかめのこに多い

345. 匿名 2026/05/14(木) 17:55:22 

>>217 ゴボではないけどね まぁ、今は芸能界なんて誰でも入れるからさ

346. 匿名 2026/05/14(木) 17:56:08 

>>49 2人ともそれなりにゴツゴツしてきてるよ。年齢重ねたら誰しもそれは仕方ないこと

347. 匿名 2026/05/14(木) 17:56:18 

>>340 基本、弱者男性に好かれない女=ブスだよね 誰からも好かれない女が弱者男性受けがーと言ってるだけ 1件の返信

348. 匿名 2026/05/14(木) 17:56:47 

>>36 顎小さいと正面も横も変だけどね⋯⋯ だからまだ顎ある人のほうがマシ

349. 匿名 2026/05/14(木) 17:58:39 

>>338 頬骨高くても顎があっても、筋肉が緊張して萎縮したら誰でも弛むしシミシワ出るよ 2件の返信

350. 匿名 2026/05/14(木) 18:01:29 

>>320 黒コンやめて、おばあちゃん色のベースメイクやめたら一気に可愛くなりそう

351. 匿名 2026/05/14(木) 18:01:51 

>>312 弱者男性だけにしか好かれない女ってどんな特徴? 1件の返信

352. 匿名 2026/05/14(木) 18:03:11 

>>134 輪郭3点 頬骨、顎骨、エラ骨 全部一気に削る整形流行ってる 1件の返信

353. 匿名 2026/05/14(木) 18:04:46 

最近、美的感覚がズレてる人増えた気がする 特にメイク 昨日もギュテって人がテレビ出てて横澤夏子をメイクしてたけど、テカったブスが出来上がっただけだった メイクするのに否定的な気持ちがあると、変な結果になる

354. 匿名 2026/05/14(木) 18:06:51 

>>12 私も顎がないんだけどこのタイプは口元がもったりしやすい。笑った時に顎に力も入りやすいから顎にボトックス打ってるわ。

355. 匿名 2026/05/14(木) 18:07:33 

>>8 昔テレビで、未来の人類の顔の予想図を紹介してたけど。アゴがどんどん小さくなって、目が大きくなって、頭が巨大化していって、いわゆる宇宙人の顔に近づいていくと言ってた。 硬いもの食べなくなるから、咀嚼しなくなるから、アゴがなくなるんだって。 2件の返信

356. 匿名 2026/05/14(木) 18:08:24 

>>13 もうすでに口元弛んでない? 結構前から気になってた。

357. 匿名 2026/05/14(木) 18:08:45 

>>205 ともちんがやってるかは知らないけど私は顎プロテいれた時次の日から普通にお散歩とかできるくらいだった! 一週間くらいテーピングしてなきゃだったけど見た目的にはテーピングさえなきゃ次の日から仕事できるレベル。 2件の返信

358. 匿名 2026/05/14(木) 18:12:14 

>>240 佐々木希でさえ 白人から見たらダウン症に見えるらしいからね 顎なしの顔は本当に人気ない

359. 匿名 2026/05/14(木) 18:14:38 

>>217 こういう口がモッとなってる顔苦手 6件の返信

360. 匿名 2026/05/14(木) 18:18:16 

>>1 フィリピンハーフ?かわいいけど女受けのかわいさ

361. 匿名 2026/05/14(木) 18:19:33 

>>80 モデル転身組がそうなるだけで。ブラウン管時代から女優は元々小さめが好まれてたと思う。 1件の返信

362. 匿名 2026/05/14(木) 18:30:19 

>>1 あご不要と聞いて。 出典:stat.ameba.jp 1件の返信

363. 匿名 2026/05/14(木) 18:30:32 

>>1 黒目が大きくなり、顎は退化? 怖いな

364. 匿名 2026/05/14(木) 18:32:53 

>>2 顎ないと口出てるように見えない? 2件の返信

365. 匿名 2026/05/14(木) 18:33:37 

あのちゃんもこの人もそうなんだけどさ、顔と首の色が違いすぎるのどうにもならないよね 手も追加すると、もう見てられない 本人的には顔だけ白ければ色白気分なんだろうけど

366. 匿名 2026/05/14(木) 18:33:44 

>>6 顎を削る整形手術をさせたいんじゃない? 流行ってるんじゃなくて、流行らせたいんでしょう。 2件の返信

367. 匿名 2026/05/14(木) 18:37:34 

>>4 ここ最近すごく可愛くなった もっと若い頃は、もう少し顎がある方が可愛いのにって思ってたわ

368. 匿名 2026/05/14(木) 18:38:05 

>>182 浜辺美波はここ半年で急に面長になったのはなぜ? 前はもっと丸みがあった 5件の返信

369. 匿名 2026/05/14(木) 18:38:44 

>>240 私も右だけど、右を演じている部分もある。 右を演じていないと、ロクなことにならない。 左は綺麗だけど、なりたい訳でもない。これは自分ではない。

370. 匿名 2026/05/14(木) 18:39:00 

>>72 どっち道チー牛フェイスじゃん。

371. 匿名 2026/05/14(木) 18:39:14 

>>285 この吉瀬美智子、キレイだね〜

372. 匿名 2026/05/14(木) 18:39:59 

>>1 最近の中高生はこんな小さな顎の子が増えてるよ 男女共に骨格が進化していて顎が発達しなくなってきたと矯正歯科医が言っていた

373. 匿名 2026/05/14(木) 18:40:11 

>>10 日村は太ってるだけ

374. 匿名 2026/05/14(木) 18:40:58 

初めて見たときすごい個性的な顔だと思った 顎が

375. 匿名 2026/05/14(木) 18:41:12 

>>160 みんなキレイ✨

376. 匿名 2026/05/14(木) 18:44:15 

>>351 横 たぬかなみたいな人じゃないかな 2件の返信

377. 匿名 2026/05/14(木) 18:45:27 

イワシに似てる

378. 匿名 2026/05/14(木) 18:46:58 

>>285 これはエラでかすぎる まぁ、骨ナチュだから仕方ないけど 2件の返信

379. 匿名 2026/05/14(木) 18:48:32 

>>368 痩せたか、食いしばりや歯ぎしりが酷いのかも

380. 匿名 2026/05/14(木) 18:48:38 

>>75 よこ 私これに親しみ感じるわw

381. 匿名 2026/05/14(木) 18:52:49 

>>347 よこ そのブスですらまあ一部の弱男からすると穴とか産む機械としての価値はまだあったりするんだけど、それすらない人は、、あとは言わなくてもわかるね? ヒントはガルのボリュームゾーン

382. 匿名 2026/05/14(木) 18:54:16 

でもさ、 男でも最近の流行り顔は アゴ無しの山田とかじゃん?

383. 匿名 2026/05/14(木) 18:56:11 

>>6 顎無しなんて流行ってないよ。短い顔は人気だけど、横から見たらちゃんと顎がないとダメ。 顎ない顔ってマヌケ。 1件の返信

384. 匿名 2026/05/14(木) 19:01:09 

流行なんかコロコロ変わるんだから下手に触らん方がいい

385. 匿名 2026/05/14(木) 19:04:08 

>>376 たぬかなは本来透明化され、社会から疎まれ、無視される一方の弱者男性を認識できているだけであって見た目は弱者男性ウケとはなんか違う。 理屈としてはオカルトやファンタジーなんかでよくある幽霊の姿を見たり会話できるから幽霊に好かれる霊能力者みたいな感じだと思う。

386. 匿名 2026/05/14(木) 19:10:30 

>>1 顎不要論とか色々逆に失礼だろうと思うね、無理やり今の顔とか言わなくていいんだよ 本人だって気にしてるかもしれないしそこを指摘して褒められるの普通に嫌だろうな Eラインの整った顔が昔から美しいに決まってるんだよ でも桜田さんはゴボではないよ、ゴボはこんな綺麗な口元してないもん 単純に顎が短いだけだと思う

387. 匿名 2026/05/14(木) 19:10:48 

>>338 硬めのヒアルロン酸注入したらバランス良くなるよ。より美人な感じになります。

388. 匿名 2026/05/14(木) 19:11:44 

>>366 一重を流行らせようとしても無理だから、二重、大きな目、涙袋、小さな顎、主張しない鼻、これはもう揺るがないと思うわ。少なくとも現代では

389. 匿名 2026/05/14(木) 19:12:46 

>>13 ジミニークリケットみたいになるよね、しかも早めに

390. 匿名 2026/05/14(木) 19:14:43 

この子の顔全然好きじゃないんだよなー

391. 匿名 2026/05/14(木) 19:14:58 

いやあ、顎なさすぎかな

392. 匿名 2026/05/14(木) 19:16:59 

人間の美感覚って不思議なもので、こういうベビーフェイスが流行ったあとは大人顔が再燃したりするんだよね メディアってみんなが見飽きたタイミングをうまい具合に掴んで流れかえる

393. 匿名 2026/05/14(木) 19:17:34 

>>357 そうなんだ! 教えてくれてありがとう! じゃ、やっぱやってそうだな。。

394. 匿名 2026/05/14(木) 19:19:28 

>>50 たしかに!永作博美とかもそうだわ!

395. 匿名 2026/05/14(木) 19:21:31 

>>378 例え、エラがデカいとしてもこれたけの美人なら何も問題ないでしょ。 2件の返信

396. 匿名 2026/05/14(木) 19:23:14 

>>12 顎がないから口の中小さくて歯並び悪いとかないのかな? 最近の子は顎が小さくて歯が全部生えないとか聞いたことある 2件の返信

397. 匿名 2026/05/14(木) 19:26:07 

>>359 絶対欲しくない遺伝子なんだけど。苦手な顔

398. 匿名 2026/05/14(木) 19:28:42 

>>1 鼻から上は満点 ただ口元?顎が無いんだよね そこが勿体無い

399. 匿名 2026/05/14(木) 19:32:33 

>>5 大は小を兼ねるから!!! って言ってやれ。

400. 匿名 2026/05/14(木) 19:37:02 

>>5 睡眠時無呼吸症候群にならない人は顎がしっかりしてるらしいよ

401. 匿名 2026/05/14(木) 19:47:41 

>>1 可愛くないとは言わないけど、なんかアゴなさ過ぎて違和感のある顔かも とりあえず美人ではない 1件の返信

402. 匿名 2026/05/14(木) 19:48:28 

>>312 綾瀬はるかは目が怖い 1件の返信

403. 匿名 2026/05/14(木) 19:54:08 

トピ画の変な顔も桜田さん?

404. 匿名 2026/05/14(木) 19:56:36 

>>359 いやあキツイっす

405. 匿名 2026/05/14(木) 19:58:22 

この子はバランスいいから顎が小さくてもかわいい 芸人とか見てごらんよ

406. 匿名 2026/05/14(木) 19:58:29 

>>55 板野は整形して可愛いと言われたから昔と違うんだねって良い例

407. 匿名 2026/05/14(木) 19:59:13 

私は顎少し出てるけどEラインは素敵と言われるから問題ない

408. 匿名 2026/05/14(木) 20:00:23 

>>36 そりゃEラインだけ綺麗なブスもいればどの角度からも綺麗な人はいる

409. 匿名 2026/05/14(木) 20:02:24 

顎なしだから横顔綺麗な人になりたかったわ

410. 匿名 2026/05/14(木) 20:03:39 

>>184 こいつはハーフだから日本人扱いするな 1件の返信

411. 匿名 2026/05/14(木) 20:04:39 

>>104 少しずつ鼻直すと思って見ている 1件の返信

412. 匿名 2026/05/14(木) 20:05:12 

>>252 パグじゃなくポメラニアン的な可愛さだよ、整った幼顔だから パグはブサカワなオカリナみたいな人、 ガルでは天海祐希みたいなアフガンハウンド系が人気だけど 2件の返信

413. 匿名 2026/05/14(木) 20:05:13 

>>12 鼻も、鼻筋通っててスラっとしてる小鼻って感じではないよね でも全体的に個性的な可愛いバランスになってると思った

414. 匿名 2026/05/14(木) 20:05:19 

>>12 うん 口元可愛くはないよね 目元の可愛さで誤魔化してる感じ 2件の返信

415. 匿名 2026/05/14(木) 20:05:46 

>>401 かわいいと思うけどあごが普通にあったらもっと可愛いと思った 顎小さ過ぎても宇宙人みたいで普通にバランス悪いよね 1件の返信

416. 匿名 2026/05/14(木) 20:05:52 

>>118 今好まれるのが左側だよね... バランスは右のほうがいいと思うけどな 8件の返信

417. 匿名 2026/05/14(木) 20:06:18 

>>49 バブみとか同じ日本人として全く理解出来ない。童顔程良いとかマジで日本って気持ち悪いなと思う。韓国嫌いだけどロリ系ウケないのは羨ましい。

418. 匿名 2026/05/14(木) 20:07:02 

>>312 その2人だと年齢差ありすぎるから支持層は全く違うでしょ

419. 匿名 2026/05/14(木) 20:09:27 

>>80 そりゃ生で見たら美形なんだろうけど、美人というより可愛い系だよね。大人の女性が憧れる対象ではないと思うんだけど、、そのへんは欧米の方が感覚が大人だと思う。

420. 匿名 2026/05/14(木) 20:11:43 

顎はいる

421. 匿名 2026/05/14(木) 20:12:10 

>>12 そうかな

422. 匿名 2026/05/14(木) 20:12:35 

>>6 ルッキズムの弊害だよ

423. 匿名 2026/05/14(木) 20:12:59 

>>402 ジェシーの彼女

424. 匿名 2026/05/14(木) 20:15:00 

>>145 >じゃなくて<よね?

425. 匿名 2026/05/14(木) 20:17:14 

多くの人に反感買いそうな売り出され方が可哀想だな。 それともわざと?

426. 匿名 2026/05/14(木) 20:18:12 

>>49 そういえば新垣結衣も顔が長くなって顎が長くなってから途端に男人気なくなったよね、前は男受けど真ん中の顔だったのに やっぱり丸顔気味のほうが男に受けるのは確かだよ 3件の返信

427. 匿名 2026/05/14(木) 20:19:27 

>>221 これってAI?

428. 匿名 2026/05/14(木) 20:19:34 

>>81 愛菜ちゃんの表情の作り方すごい! ちゃんと悪そうに見える。 やっぱりすごいなー

429. 匿名 2026/05/14(木) 20:22:05 

>>349 骨格についての質問に別の事象の話をしても答えになっていないよ。骨の影響についての質問でしょ 1件の返信

430. 匿名 2026/05/14(木) 20:24:31 

>>13 中条あやみみたいな感じ? 1件の返信

431. 匿名 2026/05/14(木) 20:26:44 

顎なしがだめなんじゃなくて、Eラインが崩れてたり、アデノイド顔貌や口ゴボがダメなだけだと思う 桜田ひよりは顎小さい分には個性なんだから幼くて可愛いじゃん。Eラインは綺麗だしね

432. 匿名 2026/05/14(木) 20:28:07 

>>160 こうしてみるとやっぱり平成も比較的童顔よりの女優のほうが人気だよね 松嶋菜々子も童顔だったし酒井法子も石原さとみも童顔だった 大人顔で爆発的な人気出たのって工藤静香くらいしか思い浮かばない 8件の返信

433. 匿名 2026/05/14(木) 20:30:33 

>>50 若い頃はエラとかしゃくれとか嫌かもしれないけど年取ると力発揮するんだよね

434. 匿名 2026/05/14(木) 20:30:43 

>>217 友達が写真集のお渡し会行ってツーショット撮ってもらってたけどバチくそ可愛かったよ 透明感あるしお人形さんみたいなハーフっぽい顔立ちで一般人とは別次元だったわ あなたら悪口言っても、目の前に行ったら鼻で笑われるだけやで 1件の返信

435. 匿名 2026/05/14(木) 20:30:52 

アゴなし…じゃぁゲンさんは美しいってこと?

436. 匿名 2026/05/14(木) 20:31:44 

>>1 いや、アゴなしはキツいって。 アゴがあるのも美人の条件だと思う。 ガルでは人気?だけど佐々木◯もアゴがないがらキレイとか思えない。

437. 匿名 2026/05/14(木) 20:32:58 

別にかわいくないけどな

438. 匿名 2026/05/14(木) 20:33:25 

>>163 少年顔って男ウケするイメージ 本田翼、広末涼子など 1件の返信

439. 匿名 2026/05/14(木) 20:33:25 

>>432よこ というか、日本人女性が丸顔が多いから幼くみえる人口が多いだけだと思うな。 白人とか他国は骨格しっかりしすぎて、面長通り越して馬面でも持て囃されたりするし、一見ニューハーフに見えたりする女性ももててるから感覚が違う

440. 匿名 2026/05/14(木) 20:33:25 

>>75 動物のしゃくれかわいいw

441. 匿名 2026/05/14(木) 20:34:27 

桜田ひよりはちょっと前まで個性的な顔って言われてたけど、化粧濃くなっていまどきメイクしたら流行り顔と言われてて草

442. 匿名 2026/05/14(木) 20:34:40 

顎がない人は何か宇宙人とかアホっぽいとかそういう風に見えてしまう 美しさの基準から外れてる

443. 匿名 2026/05/14(木) 20:35:16 

>>1 うちの娘(中1)も、こういう顎が小さくて少し口元が出ている感じなんだけど、歯科矯正したら少しはよくなるのかな? 経験者さん、いらっしゃいませんか?

444. 匿名 2026/05/14(木) 20:35:19 

>>438 新垣結衣もだわ

445. 匿名 2026/05/14(木) 20:35:46 

>>107 可愛い。そして、声が高そうw

446. 匿名 2026/05/14(木) 20:35:59 

>>1 橋本環奈➕ 荻野由佳➖

447. 匿名 2026/05/14(木) 20:38:07 

>>240 キツネ顔の人は毎回この画像で優越に浸ってるんだろうけど個人的にはキツネ顔ってどうしてもこんなイメージなのよ 4件の返信

448. 匿名 2026/05/14(木) 20:41:00 

こんなに顎なかったんだ!!!ちょっと違和感

449. 匿名 2026/05/14(木) 20:44:02 

>>432 あと広末涼子も童顔気味だったし、鈴木あみも宮﨑あおいも典型的な童顔だし、浜崎あゆみも中顔面短い童顔側だったよね 一斉を風靡した女優やアイドルは総じてほとんど童顔だわ 2件の返信

450. 匿名 2026/05/14(木) 20:44:49 

>>359 写真は口尖らせてて顎が短いからモッてなっているようにみえて目立つだけで普通に横顔可愛くないか? 3件の返信

451. 匿名 2026/05/14(木) 20:45:47 

いや、顎は必要でしょ

452. 匿名 2026/05/14(木) 20:46:02 

>>312 顎がある顔の方が好きだけど、ハイスペは〜っていうの見るたびになんかこっちが恥ずかしくなる 綾瀬も斉藤もハイスペと付き合い結婚すると思うよ

453. 匿名 2026/05/14(木) 20:46:31 

顔が短い方が今は人気なんだろうけどだからといって顎無しは嫌かな 顎無し=顔面短くて良いみたいな感じはまた違うと思う

454. 匿名 2026/05/14(木) 20:47:19 

>>319 そもそもこれ描いた人が・・・

455. 匿名 2026/05/14(木) 20:48:28 

>>80 男っぽい俳優も少なくなったよね 坂口憲二とか長瀬みたいな 私も昔の俳優や歌手って老けてるなーと思ってたけど。どんな世代でもあるあるなんだろうか 1件の返信

456. 匿名 2026/05/14(木) 20:49:03 

>>5 私もキングダムの王騎将軍みたいな顎の持ち主です🤝

457. 匿名 2026/05/14(木) 20:50:13 

>>359 たぬき顔って若い時はかわいいけど、35過ぎたらきつねのが良いね 2件の返信

458. 匿名 2026/05/14(木) 20:50:46 

>>376 華やかとか派手とかではないけど色気あってなんか美人な感じね 1件の返信

459. 匿名 2026/05/14(木) 20:51:34 

>>58 エデノピテクス?だっけ?歯冠の退化した猿って意味の。

460. 匿名 2026/05/14(木) 20:52:24 

顎がない🟰中年になると二重アゴになる確率が高すぎる、、

461. 匿名 2026/05/14(木) 20:53:11 

>>1 ずーっと思ってたけど、顔が小さいせいなのか、目も鼻も口も全部デカイ印象

462. 匿名 2026/05/14(木) 20:56:29 

>>1 この子可愛いよねー でも顎がないから可愛いわけじゃなくて目、鼻、唇、全てのパーツがデカくてバランスよくついてるから可愛いだけ 顎あったって可愛いっつの。

463. 匿名 2026/05/14(木) 20:56:50 

>>416 幼児の顔に近づけてるよね ちょっと行き過ぎで気持ち悪いながれ 2件の返信

464. 匿名 2026/05/14(木) 20:57:39 

>>207 髪型くらい好きにさせろや 自分がいいと思うなら自分は前髪なしで生きていけばいいじゃん

465. 匿名 2026/05/14(木) 20:58:02 

>>319 でも右に好かれるのもキモくね? 2件の返信

466. 匿名 2026/05/14(木) 20:58:26 

>>457 30代も後半になってくると狐顔の目尻が少し下がってきてちょうど良くなってくるのはあるね 性格がきつくない場合のみ。

467. 匿名 2026/05/14(木) 21:00:10 

>>416 ていうかその画像の面長の方も童顔ぽくない? 大人顔を表すならこれくらい(右端)面長にするべきだと思う 大人顔を表現するにも童顔っぽくなるなんてやっぱり今の時代童顔=美しいっていうのが基本なんだろうね 1件の返信

468. 匿名 2026/05/14(木) 21:02:21 

>>34 顎は伸びてない、丸顔が嫌だったのか エラ部分を削ったかボトックス打って 輪郭が変わった。

469. 匿名 2026/05/14(木) 21:02:22 

>>455 徹子の部屋に出てた小林旭が若かった というか私は彼の全盛期を知らないんだが、石原裕次郎とライバルだった人でしょ 見た目若いと体内も若いんだろうか

470. 匿名 2026/05/14(木) 21:04:10 

タイトルの写真のファンデーション白すぎない?首と合ってない

471. 匿名 2026/05/14(木) 21:04:44 

>>1 この人、小顔の山本舞香より小顔なんだよな 22件の返信

472. 匿名 2026/05/14(木) 21:07:03 

ID:yF8VKlufpS  >>432>>449 社会現象になるほど流行った大人顔の人が後藤久美子と竹内結子と工藤静香くらいしか思い浮かばないんだけど、あと誰かいたっけ? 6件の返信

473. 匿名 2026/05/14(木) 21:07:18 

>>465 左の男も反社っぽくてなあ 描いた人が左寄りなんでしょ で、左の男をいい男だと思ってるんだろうけど、まあちょっと普通の感覚じゃないよね

474. 匿名 2026/05/14(木) 21:07:42 

>>80 逆に、ハシカンがもう27才って聞いてびっくりした。 今はいつまでも「可愛い女の子」なアラサー女優 ばかりな気がする。

475. 匿名 2026/05/14(木) 21:07:57 

>>8 顔伸びるのに何で入れるんだろ?って不思議でした

476. 匿名 2026/05/14(木) 21:08:37 

>>472 後藤久美子はリエちゃんにあっという間に追い抜かれた感じ 綺麗だったけど、演技もイマイチだったし

477. 匿名 2026/05/14(木) 21:08:40 

>>221 あら、これは魔界転生のガラシャさまだね。なんかAI加工されてしまって。

478. 匿名 2026/05/14(木) 21:09:48 

>>471 首長ー。顔小さ 1件の返信

479. 匿名 2026/05/14(木) 21:10:15 

>>364 あのチー牛イラストに見える 顎なくて目も一重だったら完全にチー牛

480. 匿名 2026/05/14(木) 21:10:53 

>>339 顔の余白が全然なくて驚いた 3件の返信

481. 匿名 2026/05/14(木) 21:11:06 

>>416 昔は狸顔ときつね顔って言葉があったけど、 今は狸顔をさらに小動物化させて きつね顔美人は絶滅ぎみって感じ。 1件の返信

482. 匿名 2026/05/14(木) 21:13:00 

>>472 梅宮アンナとかは?? 赤文字系モデルは大人顔多かった エビちゃんは、目が大きくて可愛い感じと美人っぽさ両方あったよね 1件の返信

483. 匿名 2026/05/14(木) 21:13:48 

佐々木希が最初出てきた時、 顎無しって言われてたよね。 その頃は「美人だけど顎が無いから惜しい」って 意味だったよ、 佐々木希レベルに言うのはただの粗探しだけど。

484. 匿名 2026/05/14(木) 21:14:08 

>>49 アニメ顔のドールフェイスしか認めないガル民

485. 匿名 2026/05/14(木) 21:14:58 

>>2 顎ないと馬鹿に見える

486. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:16 

>>5 歳いったら弛まなくて逆に若々しい人多い気がする 個人的に前の世代ではあるけど相沢紗世とか加藤あいみたいな顎ある美人が品良くて好み過ぎる 1件の返信

487. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:25 

>>465 右に好かれたくないならたぬき顔や清楚系や童顔の子は気をつけなきゃいけないの?

488. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:59 

>>4 バランス悪い 1件の返信

489. 匿名 2026/05/14(木) 21:16:19 

>>319 残念ながらイケメンやお洒落系男や陽キャフツメンは少し派手な子を選びます 完全な清楚系や地味系はチー牛やおじ受け 1件の返信

490. 匿名 2026/05/14(木) 21:17:04 

女はちょい派手で少し下品で色気よりエロさがあって中の上可愛いくらいでいいの。チー牛に好かれないためにも

491. 匿名 2026/05/14(木) 21:17:10 

>>415 宇宙人みがある

492. 匿名 2026/05/14(木) 21:17:14 

最近固い食べ物無いからね

493. 匿名 2026/05/14(木) 21:17:39 

大人しそうで品のある色気で清楚美人やたぬき顔はチー牛の餌食になる。 芸能人見ててもチー牛にも人気な子はそんな感じ

494. 匿名 2026/05/14(木) 21:18:00 

>>104 小顔なんだね 1件の返信

495. 匿名 2026/05/14(木) 21:18:40 

>>218 求心顔だね

496. 匿名 2026/05/14(木) 21:19:02 

>>494 童顔でもお洒落系の顔はいい男に受けるからいいな 1件の返信

497. 匿名 2026/05/14(木) 21:19:27 

>>480 なんかゴツゴツして見える

498. 匿名 2026/05/14(木) 21:20:38 

>>486 加藤あいの変わらなさにはびっくりした

499. 匿名 2026/05/14(木) 21:20:48 

>>414 厳しいな

500. 匿名 2026/05/14(木) 21:22:09 

>>482 そういえばエビちゃんがいたね。 梅宮アンナはそこまで社会現象になるほどの人気ではなかったよ、それよりお人形さんみたいな深キョンのほうがめちゃくちゃ人気だった


posted by ゴシップ速報 at 19:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひろゆき氏、ミス東大タレントを“かわいくない”と辛口も…妻が「屁理屈」とピシャリ!

情報元 : ひろゆき氏、ミス東大タレントを“かわいくない”と辛口も…妻が「屁理屈」とピシャリ!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6134911/


1. 匿名 2026/05/14(木) 21:14:24 

元SKE48の松井珠理奈が5月13日、自身のInstagramを更新。

松井は「今日は #愛犬の日 ということで 飛騨高山に遊びに行った日の」と添え、テーブルを前に撮影した辻本との写真を投稿。キャップを被り、カジュアルなスタイルの松井と辻本が、愛犬と並んで座る自然体な姿が収められている。 出典:img-mdpr.freetls.fastly.net 9件の返信

2. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:15 

犬の前足?が可愛い 3件の返信

3. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:27 

わんこかわいい

4. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:31 

わんちゃんとれな同じ格好でかわいいね 1件の返信

5. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:41 

イッヌかわいい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:47 

YouTuberカップルみたい

7. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:49 

ワンコぬいぐるみやん!! 可愛過ぎる。

8. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:54 

>>4 じゅりなだよ

9. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:56 

メンタル落ち着いてそうじゃない?良かったね。幸せになってね 3件の返信

10. 匿名 2026/05/14(木) 21:15:57 

自分大好きねほんとにこの娘 1件の返信

11. 匿名 2026/05/14(木) 21:16:10 

なんで6歳も上のおぢと結婚したんだろう 同年代のハイスペイケメンがゴロゴロいるだろうに

12. 匿名 2026/05/14(木) 21:16:16 

幸せアピール 板野さんに負けるな

13. 匿名 2026/05/14(木) 21:16:17 

新婚珠理奈かわいい よかった…おばちゃん心配してたんだよ!!

14. 匿名 2026/05/14(木) 21:16:20 

黒髪の方が似合う

15. 匿名 2026/05/14(木) 21:16:40 

>>9 思った なんか優しい感じ出てる 幸せなんだね

16. 匿名 2026/05/14(木) 21:16:45 

わんちゃん喋り出しそう

17. 匿名 2026/05/14(木) 21:16:54 

出典:pbs.twimg.com かわいい! 4件の返信

18. 匿名 2026/05/14(木) 21:17:29 

おいしい給食の体育の先生?

19. 匿名 2026/05/14(木) 21:18:24 

精神面、安定してよかったね

20. 匿名 2026/05/14(木) 21:18:26 

AKBの奴ってすぐ離婚してるよね 1件の返信

21. 匿名 2026/05/14(木) 21:19:11 

TBS感謝祭で今田耕司に「松井珠理奈ちゃん!」って言われて ちょっと嫌そうに即訂正していた松井玲奈

22. 匿名 2026/05/14(木) 21:19:53 

旦那さん撮られる気無しかな笑 1件の返信

23. 匿名 2026/05/14(木) 21:19:59 

>>1 スッキリした顔してるね AKB時代から珠理奈の親の介入が酷いとか良い噂話なかったから、なんだか良かったねって気持ち

24. 匿名 2026/05/14(木) 21:20:02 

みんな犬に目がいってるw 可愛い

25. 匿名 2026/05/14(木) 21:22:24 

>>2 肘かけてるみたいに見えるw

26. 匿名 2026/05/14(木) 21:22:37 

>>2 人みたい 表情も

27. 匿名 2026/05/14(木) 21:23:48 

夫よく知らん人だけど整ってるね さすが芸能人

28. 匿名 2026/05/14(木) 21:23:49 

>>9 旦那が優しい人らしいね

29. 匿名 2026/05/14(木) 21:23:54 

>>9 ロケ内容は見れなかったけど、よ〜いドンって番組で街ブラしてたよう。体調いい感じなんかな 1件の返信

30. 匿名 2026/05/14(木) 21:24:01 

>>20 マリちゃんしか知らん 1件の返信

31. 匿名 2026/05/14(木) 21:25:12 

松井珠理奈、顔が好きだったなー同い年だし憧れてたわ

32. 匿名 2026/05/14(木) 21:30:39 

>>30 あっちゃん

33. 匿名 2026/05/14(木) 21:30:55 

珠理奈アンチが必死に叩いてたよね 宮脇咲良オタクが被害者意識こじらせたりして その間本人は結婚に向けて楽しく生きていたってさ>>1 アンチたちがバカみたいで笑ったな 1件の返信

34. 匿名 2026/05/14(木) 21:33:23 

AKB時代の暴走っぷりがヤバかったけど今は落ち着いたの?

35. 匿名 2026/05/14(木) 21:39:45 

>>29 BSで2人揃って釣り番組出てるの見たわ 趣味も一緒で気が合うんだろうね 1件の返信

36. 匿名 2026/05/14(木) 21:42:59 

>>1 ワンコ「ん?写ってる?」

37. 匿名 2026/05/14(木) 21:44:26 

>>2 松井珠理奈と全く同じポーズだし親子みたいで可愛い 1件の返信

38. 匿名 2026/05/14(木) 21:48:54 

旦那さんの着物、蛇柄?!斬新だねwww

39. 匿名 2026/05/14(木) 21:52:59 

誰が興味あんねん!!って思ったけど開いちまった

40. 匿名 2026/05/14(木) 21:55:29 

憑き物が落ちたような柔らかい表情してる 良さそうな旦那さんと地元でローカルタレントやりつつ釣りしたりのんびり暮らしてて幸せそうでいいよね 末永くお幸せに

41. 匿名 2026/05/14(木) 21:56:27 

>>1 辻本さん東海地方の番組あさドラに出てる 穏やかそうな方だと思った

42. 匿名 2026/05/14(木) 22:03:47 

テーブルに犬の足を乗せるということは人間の靴裏を乗せるのと同じですよ?

43. 匿名 2026/05/14(木) 22:04:44 

絶対お金なさそうだし、2人して稼げなそう。 1件の返信

44. 匿名 2026/05/14(木) 22:11:56 

>>17 こういうのって犬の写りそっちのけで、飼い主の写りばかり気にしてる人が多いから、好印象 1件の返信

45. 匿名 2026/05/14(木) 22:12:16 

純烈と結婚した人とどっちか分からなくなる

46. 匿名 2026/05/14(木) 22:12:43 

>>43 松井珠理奈は小学生の時から働いてるからお金あるでしょ 1件の返信

47. 匿名 2026/05/14(木) 22:31:12 

最強ちゃんに似てる

48. 匿名 2026/05/14(木) 22:31:26 

>>33 KLP48移籍話があったけど結婚前だから無理だったのにアレなんだった? 本人の承諾得て話題作りで名前が出た?おまけにKLP行ったメンバーは悲惨な目にあったし

49. 匿名 2026/05/14(木) 22:35:03 

全然顔違うくない?東出みたい

50. 匿名 2026/05/14(木) 22:37:27 

ベルトン

51. 匿名 2026/05/14(木) 22:40:18 

>>35 釣り人万歳でしょ? 大河の前の時間にたまたまやってたから見た

52. 匿名 2026/05/14(木) 22:40:36 

>>22 新婚ってこういう写真よくあるよ。撮った後旦那さんも「え、どれどれー?」とか言いながら2人で笑い合ってるはずよ。

53. 匿名 2026/05/14(木) 22:43:04 

辻本は昔柴犬飼ってた気がするけどもう亡くなっちゃったのかな

54. 匿名 2026/05/14(木) 22:43:19 

>>37 表情も同じ

55. 匿名 2026/05/14(木) 22:43:58 

>>17 犬にしか見てないガル民 1件の返信

56. 匿名 2026/05/14(木) 22:46:07 

>>55 よこ そんなガル民に 🐶のソロショットもインスタにあったよ 4件の返信

57. 匿名 2026/05/14(木) 22:46:13 

>>1 ぬいぐるみみたい。かわいい

58. 匿名 2026/05/14(木) 22:46:44 

>>1 なんか、いっちょまえだね。

59. 匿名 2026/05/14(木) 22:47:14 

>>56 こういう態度の人間いるよね笑

60. 匿名 2026/05/14(木) 22:48:26 

>>1 犬が、、ポーズかわいい

61. 匿名 2026/05/14(木) 22:53:34 

黒髪じゃないと全然わからない その辺であっても気づかない

62. 匿名 2026/05/14(木) 22:54:32 

>>1 この人そんな綺麗と思った事なかったけど こう見るとやっぱり骨格が芸能人だね 綺麗な目鼻立ち

63. 匿名 2026/05/14(木) 23:09:15 

>>17 イッヌ可愛すぎやないか!!!

64. 匿名 2026/05/14(木) 23:14:25 

65. 匿名 2026/05/14(木) 23:40:00 

>>17 あざとい! 自分が可愛いこと知ってるポーズだなw

66. 匿名 2026/05/14(木) 23:44:47 

犬かわいい 珠理奈結婚して良い感じになったね

67. 匿名 2026/05/14(木) 23:45:34 

ワンコ可愛い!

68. 匿名 2026/05/14(木) 23:53:02 

ぽかぽか2人で出てたけど、お似合いだなーって思った。

69. 匿名 2026/05/15(金) 00:25:05 

>>46 いやいや、テレビ見てる??全く人気も好感度もない。 おまけに旦那は人気ないオジサンアイドル。 終わってますやん。 2件の返信

70. 匿名 2026/05/15(金) 00:32:31 

>>56 可愛いなぁ 大事にしてるんだろうなぁ

71. 匿名 2026/05/15(金) 00:56:34 

犬は可愛いね、犬は

72. 匿名 2026/05/15(金) 01:13:22 

愛犬の名前はリップスくんです。

73. 匿名 2026/05/15(金) 01:13:45 

>>56 頭もっふもふで可愛い

74. 匿名 2026/05/15(金) 02:02:42 

>>69 あなたの数倍稼いでるでしょ テレビだけが仕事じゃないし

75. 匿名 2026/05/15(金) 04:32:23 

めっちゃ可愛いー!!!ワンコ🐕️💕

76. 匿名 2026/05/15(金) 06:14:24 

>>69 嫉妬か

77. 匿名 2026/05/15(金) 06:26:01 

>>10

78. 匿名 2026/05/15(金) 07:09:09 

かわいい

79. 匿名 2026/05/15(金) 07:21:50 

>>1 好き嫌いは置いといて、全盛期?に子供なのに夜中に自宅からタクシーで毎日のように会食に向かう姿を撮られたり、あの通り大人にメンタルをめちゃくちゃにされてたのは同情する。芸能界って碌なところじゃないなと改めて思わされた人。

80. 匿名 2026/05/15(金) 07:57:34 

>>44 自分が見切れている写真を出すんだと思った 数ヶ月前に東海地方のロケで地元アナウンサーとぶらり旅みたいなコーナーがあったんだけど会話が自分自分で大丈夫かなと心配したから アイドルで売れていた時ならともかく結婚したしもうそこは卒業しないと視聴者は困惑するよ‥って思った 自己顕示欲で嫌な感じというより立ち位置を間違えちゃった感じで珠理奈気がついて欲しいって気持ちだったけど

81. 匿名 2026/05/15(金) 08:00:14 

>>56 人間みたいな表情とポーズだね 大切にされているって感じる


posted by ゴシップ速報 at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月14日

ウルフアロン、“失敗を許さない”現代社会の風潮に苦言「1回間違えたらもうダメって、おかしい」

情報元 : ウルフアロン、“失敗を許さない”現代社会の風潮に苦言「1回間違えたらもうダメって、おかしい」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6133185/


1. 匿名 2026/05/13(水) 11:18:32 

平手が投稿したのは、ソロ初となる1stアルバム『無表情な表情』の初回プレス盤に封入される応募抽選券で当たる個別オンライントーク会の告知。

出典:img.jisin.jp《占いできるの!?》 《ヤバイ事始めた》 《色んな意味でやめた方が》 など、戸惑いの声が相次いでいる。 「昨年12月に出演した音楽特番『2025FNS歌謡祭』(フジテレビ系)では、衣装の隙間から右肘付近に新たなタトゥーらしきものが見え、ファンの間で話題になっていました。平手さんは欅坂時代から“型にはまらない”イメージが強く、脱退後もアーティストとして独自の表現を貫いています。今回の占い企画も、彼女なりの独特なファン交流のかたちなのかもしれません。驚きや戸惑いがあっても否定的な声が少ないのは、平手さんの世界観がすでにファンの間で共有されているからでしょう」(芸能ライター) 出典:img.jisin.jp 13件の返信

2. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:15 

どこへ向かっているの? 3件の返信

3. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:15 

永遠の厨二病 5件の返信

4. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:19 

素晴らしい

5. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:23 

そっちにいったか アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:35 

すごい不機嫌顔で占うんだろうな 1件の返信

7. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:45 

ある意味安定してる 1件の返信

8. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:48 

ついて行ける人だけついて行ったら良いと思う。

9. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:49 

占い??? なんか…教祖にでもなるつもりなのだろうか

10. 匿名 2026/05/13(水) 11:19:53 

私の推しは占い師になったニュースの後に消息が途絶えた

11. 匿名 2026/05/13(水) 11:20:08 

結婚いつまでもつかな 2件の返信

12. 匿名 2026/05/13(水) 11:20:15 

いくら?

13. 匿名 2026/05/13(水) 11:20:23 

ええやん

14. 匿名 2026/05/13(水) 11:20:30 

この人のトピも必ず立つイメージだな 案件なのかガル民が大好きなのか 本人がガル民で申請してる可能性もあるのかw 1件の返信

15. 匿名 2026/05/13(水) 11:20:31 

何かいつもいつもイタい

16. 匿名 2026/05/13(水) 11:20:54 

最近アニメ主題歌を歌うようになってきた

17. 匿名 2026/05/13(水) 11:21:22 

>>2 変な方向に進んでるのではなく、もともと変な位置にいる。

18. 匿名 2026/05/13(水) 11:21:37 

>>1 私の見込みではもうオプションで運気上昇アイテム売り出す未来が見えました🔮

19. 匿名 2026/05/13(水) 11:21:50 

平手友梨奈があなたを占う 占う????

20. 匿名 2026/05/13(水) 11:21:51 

占いってもう売れない芸人でも少ないのに 話すのが苦手な人が占いなんて無理でしょ AI使って読み上げだけだろうな

21. 匿名 2026/05/13(水) 11:22:05 

3件の返信

22. 匿名 2026/05/13(水) 11:22:06 

>>1 この写真、女装みたいに見えるんだけどなんでだ?? 2件の返信

23. 匿名 2026/05/13(水) 11:22:13 

>>3 24歳、既婚女性

24. 匿名 2026/05/13(水) 11:22:23 

令和の細木数子にでもなるつもり?

25. 匿名 2026/05/13(水) 11:22:34 

結婚したんだから変なことして稼がなくてもいいだろうに

26. 匿名 2026/05/13(水) 11:22:45 

この方の魅力とは一体なに?何ができる方?

27. 匿名 2026/05/13(水) 11:22:52 

さすがにもうキャラ設定変更せんと。自分の痛さにのたうち回る事になるぞ

28. 匿名 2026/05/13(水) 11:23:00 

困ったら アンタ地獄に堕ちるわよって言えばいい

29. 匿名 2026/05/13(水) 11:23:27 

顔の周りの手が綺麗 手タレさんかな 指綺麗だなぁ

30. 匿名 2026/05/13(水) 11:23:37 

ファンどころかここでしか見かけないけど、行く末は興味あるわ

31. 匿名 2026/05/13(水) 11:23:43 

型にはまる必要はないけど後悔しないように生きて欲しい

32. 匿名 2026/05/13(水) 11:23:51 

>>11 秋元のお気に入りと離婚したら神尾楓珠は干されそう

33. 匿名 2026/05/13(水) 11:24:04 

無表情な表情? 1件の返信

34. 匿名 2026/05/13(水) 11:24:23 

神尾楓珠もボートレースのCM終わったね ファンクラブとかも結婚した人応援する人いないだろうし、辞めたらいいのに ファンクラブ作って2年で結婚されたらファンも堪らないよね 1件の返信

35. 匿名 2026/05/13(水) 11:24:30 

この子の訳わからん感じはキャラなのか地なのか

36. 匿名 2026/05/13(水) 11:25:00 

結婚しても貢ぐファンってどういう気持ちなんだろう 1件の返信

37. 匿名 2026/05/13(水) 11:26:30 

>>21 これは可愛いやん。

38. 匿名 2026/05/13(水) 11:26:42 

お金に困ってるんだろうか

39. 匿名 2026/05/13(水) 11:26:45 

ちょっと興味ある(笑) 個性的な人と会話するの面白いからね まして実生活で関係ない人だから忖度しないで良いし

40. 匿名 2026/05/13(水) 11:27:06 

>>33 頭痛が痛い

41. 匿名 2026/05/13(水) 11:27:25 

>>1 2枚目カツラのサイズおかしくない? 頭ちいさいのかな

42. 匿名 2026/05/13(水) 11:27:32 

野々村元議員がココナラで占いやってるってトピを思い出した。 1件の返信

43. 匿名 2026/05/13(水) 11:27:55 

>>36 まあいきなり結婚だと別れるだろうなと思う人もいるかもね

44. 匿名 2026/05/13(水) 11:29:13 

>>1 ここまで来たら最早新興宗教の教祖様だな

45. 匿名 2026/05/13(水) 11:30:16 

病んでるわけではないんだよね?

46. 匿名 2026/05/13(水) 11:31:59 

>>22 ウィッグ感がマシマシだからかな

47. 匿名 2026/05/13(水) 11:33:36 

神尾君も中二病なんかな

48. 匿名 2026/05/13(水) 11:35:51 

>>1 一枚目の写真は領域展開でもやっとるのか

49. 匿名 2026/05/13(水) 11:36:22 

>>34 夫婦どちらも似たもの同士って感じがすごくする。 周囲にブレーン不在なのか、人気仕事はせめてパートナーがブレーンであれよ。 2件の返信

50. 匿名 2026/05/13(水) 11:36:37 

秋元康はまだこの人を諦めてないの?

51. 匿名 2026/05/13(水) 11:36:51 

病んでそうだけど、イロイロ稼ぎかたを考えるもんだね この人の周りが良くないのかな あんなに可愛かったのが嘘みたいで…

52. 匿名 2026/05/13(水) 11:38:46 

まだ岡田准一の道場に通ってるのかな? 随分懐いてたけど

53. 匿名 2026/05/13(水) 11:39:24 

>>3 厨二病ファンとしては平手友梨奈さんはイケメンが来るとニコニコしてしまうのが厨二病っぽくないので気をつけてほしい。 2件の返信

54. 匿名 2026/05/13(水) 11:41:13 

>>1 結局やってる事はアイドル時代と一緒 握手会をそれっぽいネーミングにしただけ

55. 匿名 2026/05/13(水) 11:44:06 

アイドルの枠にハマらなかった普通じゃない私、を演じてる感じ。

56. 匿名 2026/05/13(水) 11:45:04 

>>1 こんな顔だった?

57. 匿名 2026/05/13(水) 11:45:41 

なんかこの子とファンを見てると、その内本当の教祖様になっちゃいそうな感じがする

58. 匿名 2026/05/13(水) 11:46:11 

あんた…地獄に落ちるわよって台詞は意外にハマるかも 1件の返信

59. 匿名 2026/05/13(水) 11:46:17 

>>1 思い出してあの頃を

60. 匿名 2026/05/13(水) 11:48:14 

ダンスの才能が半端ないからクラシックバレエだったら1年もやれば主役になれるっていうのは本当なの?

61. 匿名 2026/05/13(水) 11:48:41 

>>3 おっさんがプロデュースしているんでしょ 欅坂の時は秋元康 今は事務所のプロデューサー 変わった子、型にはまらない子、何をしでかすか分からない子みたいに アイドルヲタの一部はこれは今までいなかったアイドル…と嵌まる

62. 匿名 2026/05/13(水) 11:49:54 

>>3 秋元に出会わなければもっと違う人生だったかもしれない

63. 匿名 2026/05/13(水) 11:51:38 

>>21 本人だって、本当はこういう路線で活躍したくてアイドルになったんでしょう?厨二病扱いされて変に神格化されちゃって 2件の返信

64. 匿名 2026/05/13(水) 11:52:44 

アイドル界隈ではほぼ天下取れてたのに ここまで迷走してるのもほんと珍しいね さすがにもう秋元も関わってなさそう

65. 匿名 2026/05/13(水) 11:55:11 

写真は手タレかな?

66. 匿名 2026/05/13(水) 11:57:52 

>>53 結婚相手もイケメンだししっかり一貫しててええやん

67. 匿名 2026/05/13(水) 12:00:23 

>>2 らしくて良いと思う この人普通の感覚じゃない魅力あるし何よりもお洒落だし顔もスタイルも良いから

68. 匿名 2026/05/13(水) 12:01:54 

…神尾楓珠はどう思ってるんだろう? 彼なんか繊細そうだからトンチキにつきあってトンチキを支えるために引退とか言い出しそう。窪田君みたいにどんどん変わっていったり。 1件の返信

69. 匿名 2026/05/13(水) 12:03:20 

>>1 芸能人とのオンラインイベントって数秒〜数十秒のイメージなんだけど何を占ってもらえるの? 「こんにちは(無表情)」→「よろしくお願いします、平手さんの大ファンです」→「生年月日を教えて下さい(無表情)」→「◯月◯日です」→「これから良いことがあります(無表情)」お時間で〜すプチッ…って感じになる予測しかw 1件の返信

70. 匿名 2026/05/13(水) 12:03:37 

>>63 乃木坂や48と差別化図るために厨二病全開のロック路線に舵をきったからね 平手以外にも正統派路線やりたかったと言ってたメンバーが実際にいたんだよね 1件の返信

71. 匿名 2026/05/13(水) 12:03:57 

嘘付きじゃん

72. 匿名 2026/05/13(水) 12:04:21 

>>6 「あんた地獄に落ちるわよ」

73. 匿名 2026/05/13(水) 12:05:43 

孤高の人演出、ニッチな世界観のつまみ食い系演出、電撃婚、タトゥー 破天荒キャラとしてはやり尽くされた感があって型としては出来上がってるところにハマってると思う。

74. 匿名 2026/05/13(水) 12:06:10 

左に行くよりはスピリチュアルに行くほうが生き残れそうではあるけど

75. 匿名 2026/05/13(水) 12:11:27 

痛々しい感じ

76. 匿名 2026/05/13(水) 12:21:56 

>>22 私は小柳ゆきかと思ったよ

77. 匿名 2026/05/13(水) 12:22:43 

平手ちゃんは大真面目でもファンがおもしろがって変な質問したりしそうだから気を付けてほしい

78. 匿名 2026/05/13(水) 12:23:06 

型にはまらないを履き違えてるような…

79. 匿名 2026/05/13(水) 12:29:24 

この子はもういないのね…

80. 匿名 2026/05/13(水) 12:29:31 

>>70 ロック路線だけなら曲によって雰囲気変えられるけど実際は引き立て役みたいな感じだったよね。失神したの運ばされるとかモチベなくなりそう

81. 匿名 2026/05/13(水) 12:29:49 

何かダサいし痛々しい人。

82. 匿名 2026/05/13(水) 12:30:35 

>>63 そもそも、乃木坂46の妹グループのオーディションに集まった子達だからね。

83. 匿名 2026/05/13(水) 12:36:27 

>>2 でも占いは似合ってると思う!他にも芸能人で電話占いかなんかやってる人いなかったっけ?

84. 匿名 2026/05/13(水) 12:40:37 

>>68 確かに神尾楓珠くんて繊細イメージだったけど、映画で共演してたAぇ! groupの佐野まさやくんが神尾楓珠くんの事をすごい頼れるアニキって感じの事を言ってたからへー意外だなと思って 神尾くんは実はイメージと違って面倒見がよくて包み込む系なんじゃないのかなぁ 平手さんの事を温かく見守ってるのかも

85. 匿名 2026/05/13(水) 12:47:55 

>>1 下の写真女装した神尾楓珠かと思った

86. 匿名 2026/05/13(水) 12:48:51 

>>49 神尾楓珠の事務所の社長ってマネジメント休業した吉岡里帆や松本まりかがいた事務所の雇われ社長だった人だよね 神尾楓珠は顔が濃すぎて役が限られそうだなとは思う

87. 匿名 2026/05/13(水) 12:50:40 

>>58

88. 匿名 2026/05/13(水) 12:55:04 

「地獄に落ちるわよ」

89. 匿名 2026/05/13(水) 13:05:53 

?誰と結婚したっけ? 相手の顔はおぼろげには出てくるけど…

90. 匿名 2026/05/13(水) 13:30:03 

>>53 厨二病だとイケメンが来たらどんなリアクションになるの?笑 2件の返信

91. 匿名 2026/05/13(水) 13:45:37 

>>1 しもやけまんじゅう

92. 匿名 2026/05/13(水) 13:49:57 

>>42 えー。何で占うの? 1件の返信

93. 匿名 2026/05/13(水) 13:52:46 

>>69 やってくれるかわからないとか。そこを楽しむんじゃない。占いはパソコンソフトに生年月日いれてエンターキー。

94. 匿名 2026/05/13(水) 13:53:42 

>>21 かわいい

95. 匿名 2026/05/13(水) 14:21:38 

>>90 無愛想とか?それだと男性バージョンだよね

96. 匿名 2026/05/13(水) 14:56:57 

偽物の占いで金取っていいの? やばくね?? そしてドタキャンするんでしょお決まりの

97. 匿名 2026/05/13(水) 15:40:09 

>>14 コメ数が200以上いったら継続して立ちやすい 100もいかないトピが続いたら立たなくなる

98. 匿名 2026/05/13(水) 17:24:52 

>>11 自分の配偶者がこんなことしたら別れたい。

99. 匿名 2026/05/13(水) 17:25:58 

>>1 丸顔すぎて目指してる方向とは違うかんじ

100. 匿名 2026/05/13(水) 18:00:14 

>>1 神尾楓珠くん、本当にこの子で良かったのかな? 前にバラエティで見た時、神尾くんって顔の圧は強いけどおとなしそうな気の優しそうな子だったわ。 よく分からないうちに押し切られて結婚してないかと心配になるわ。

101. 匿名 2026/05/13(水) 19:21:50 

日本語面白いね 無症状の症状みたいな感じ?

102. 匿名 2026/05/13(水) 19:23:41 

>>90 ホンモノだと、イケメンがこっち来ても目もくれないのと、一瞬イケメンを見たとしても無表情の表情ですね

103. 匿名 2026/05/13(水) 19:24:20 

イケメンの前で無表情でいないとだめ

104. 匿名 2026/05/13(水) 21:45:35 

>>7 「型にはまらない」って… むしろわかりやすいよね

105. 匿名 2026/05/13(水) 21:48:53 

>>49 水川あさみと窪田正孝のところは多少痛かったり不安を感じても、出演作に恵まれて演技もちゃんとしてるから挽回できてるけど、ここはねぇ… 失神ドタキャン以外に特技無いよね

106. 匿名 2026/05/13(水) 23:52:17 

占いはあからさまな集金という感じがしてもの悲しいな

107. 匿名 2026/05/14(木) 04:53:10 

>>3 神尾は何が良くて結婚したんだろうね。

108. 匿名 2026/05/14(木) 10:33:54 

>>92 え…ヅラ…?


posted by ゴシップ速報 at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【アンチ禁止】MEGUMIさん好きな方

情報元 : 【アンチ禁止】MEGUMIさん好きな方ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6133430/


1. 匿名 2026/05/13(水) 14:56:59 

はじめて知ったのは映画学校の怪談2で、3も先生役ですね。 学校の怪談シリーズはそれぞれにつながりが無くて独立した世界観で、2では塾の小田桐理香先生、3では担任の八橋かおる先生でした。 5件の返信

2. 匿名 2026/05/13(水) 14:57:57 

モデル上がりなのに演技上手い 4件の返信

3. 匿名 2026/05/13(水) 14:58:00 

白い巨塔のナース 2件の返信

4. 匿名 2026/05/13(水) 14:58:03 

毒親役がすさまじい 3件の返信

5. 匿名 2026/05/13(水) 14:58:08 

美人 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/13(水) 14:58:17 

麺紀行 2件の返信

7. 匿名 2026/05/13(水) 14:58:44 

うきわっていう不倫ドラマ演技上手かった 今の産まない女の毒親役も上手い 2件の返信

8. 匿名 2026/05/13(水) 14:58:46 

朝ドラで、お箸の持ち方に衝撃受けた

9. 匿名 2026/05/13(水) 14:58:48 

>>1 わかります。 学校の怪談シリーズめちゃくちゃよかった。 特に3の八橋先生が好き! ボクシングやっててカッコイイ。 1件の返信

10. 匿名 2026/05/13(水) 14:59:13 

何かの単発ドラマで谷原章介を薬殺した。 谷原章介がバイセクだった。

11. 匿名 2026/05/13(水) 14:59:20 

56歳 5件の返信

12. 匿名 2026/05/13(水) 14:59:53 

そこら辺の細かい事情は カッツアイ‼︎ 6件の返信

13. 匿名 2026/05/13(水) 15:00:31 

元アナウンサーでシャ乱Qのメンバーの人と結婚された方と似てて最初区別つかなかった

14. 匿名 2026/05/13(水) 15:00:40 

LIFEはほぼ西田さんで成り立っているといっても過言ではない 1件の返信

15. 匿名 2026/05/13(水) 15:00:48 

>>6 わたしもそれ あとフープ探偵 2件の返信

16. 匿名 2026/05/13(水) 15:01:03 

ノンノのモデルさん時代すごい素敵だったよ

17. 匿名 2026/05/13(水) 15:01:40 

2件の返信

18. 匿名 2026/05/13(水) 15:01:50 

青春旅館の女将?

19. 匿名 2026/05/13(水) 15:03:13 

>>15 わかってらっしゃる 1件の返信

20. 匿名 2026/05/13(水) 15:03:53 

LIFEのイメージが強いかも。コントうまい

21. 匿名 2026/05/13(水) 15:04:15 

白夜行で山田孝之にフェ○したよね?

22. 匿名 2026/05/13(水) 15:08:46 

ナビィの恋

23. 匿名 2026/05/13(水) 15:09:17 

ひみつの花園やナビの恋あたりの映画からファンになった

24. 匿名 2026/05/13(水) 15:11:13 

>>11 見えねー!

25. 匿名 2026/05/13(水) 15:11:23 

>>7 私もうきわ好きだった。 相手役が田中樹(陶芸教室の先生役)だったのもなんだか良かったな〜 1件の返信

26. 匿名 2026/05/13(水) 15:11:51 

>>2 なんかモデル上がりって嫌な言い方。 モデル出身の方が良いよ。 2件の返信

27. 匿名 2026/05/13(水) 15:12:24 

今やってる毒親役良い もっと見たい

28. 匿名 2026/05/13(水) 15:12:49 

>>12 LIFE!のコントの西田尚美さんほんと良いよね いろいろ吹っ切れていて上手い 「スーパースター」のコントで、ウッチャン扮するスター(レディガガ)がスーパーの割引きシールをダンサーと共に踊りながら貼りに来た時に、西田尚美さんが発狂したように「ぎゃー!ガガ様ガガ様 Welcome to Japan!!」と叫んでいたのには涙が出るほど笑った

29. 匿名 2026/05/13(水) 15:14:15 

>>4 凪のお暇での演技が印象的 1件の返信

30. 匿名 2026/05/13(水) 15:14:36 

>>11 最近お母さん役やると、お子さんがみんな成人してる年齢で、この俳優のお母さん役やるなんて若すぎるだろ!って思うけど56歳なら30歳の人のお母さんでもおかしくないんだよね。

31. 匿名 2026/05/13(水) 15:15:10 

>>2 未だにnon・noのモデルさんってイメージ残ってる

32. 匿名 2026/05/13(水) 15:15:18 

ドラマQ10で、佐藤健の母親役、光石研さんと仲良し夫婦役してたけれど、凄く可愛らしくて好きだった この夫婦のドラマが観たかったぐらい 日舞にハマって家族に延々と踊って見せたりして

33. 匿名 2026/05/13(水) 15:15:19 

白夜行で山田孝之に接近されて同棲する女性役印象に残ってる。なんか色っぽかった。 1件の返信

34. 匿名 2026/05/13(水) 15:15:24 

YELLOW MONKEYの「聖なる海とサンシャイン」のMVで 吉井さんがおんぶしてたのが若かりし頃の西田尚美さんです

35. 匿名 2026/05/13(水) 15:15:36 

池谷のぶえより 西田尚美のほうが年上という事実 1件の返信

36. 匿名 2026/05/13(水) 15:17:30 

出始めの頃、今田耕治とキスシーンさせられたのは子供ながら可哀想と思った

37. 匿名 2026/05/13(水) 15:17:44 

釣りバカ日誌で西田敏行さんことハマちゃんと同じ鈴木建設の営業3課で働いてたよね

38. 匿名 2026/05/13(水) 15:17:49 

non-noのモデルさんでしたよね!

39. 匿名 2026/05/13(水) 15:18:32 

無駄に巧い

40. 匿名 2026/05/13(水) 15:19:14 

演技はもちろんなんだけど、声と顔がめっちゃ好き。

41. 匿名 2026/05/13(水) 15:19:19 

美人でもブスでもない感じの雰囲気だよね もちろん画像みてて何の違和感もたないから整ってる美人なんだろうけど

42. 匿名 2026/05/13(水) 15:21:20 

>>12 もう復活することはないよねぇ 大好きだったよ

43. 匿名 2026/05/13(水) 15:21:36 

>>5 ほんと西田尚美さんの顔立ちが好き スタイルも良いし 雰囲気が可愛らしい感じの美人よね こういう風に産まれたかった

44. 匿名 2026/05/13(水) 15:21:55 

この映画あんまり有名じゃないけど いい映画だったよ

45. 匿名 2026/05/13(水) 15:22:15 

>>1 木曜組曲

46. 匿名 2026/05/13(水) 15:22:45 

ちょっと嫌なことがあると『ひみつの花園』見て元気もらってる

47. 匿名 2026/05/13(水) 15:23:01 

ラブコンプレックスのゲイカップル役が良かった

48. 匿名 2026/05/13(水) 15:24:25 

>>4 瑠璃の島

49. 匿名 2026/05/13(水) 15:27:14 

>>35 まじか! でも池谷のぶえさんもここ数年で逆に若返ってない?

50. 匿名 2026/05/13(水) 15:27:21 

>>7 上手すぎて嫌いになりそう笑 それって名誉なことでもあるんだろうけどね 本当に上手い この差って何なんだろうな

51. 匿名 2026/05/13(水) 15:27:40 

ナビィの恋が好きで何度も見た 2件の返信

52. 匿名 2026/05/13(水) 15:28:10 

>>12 しかもちゃんと3人とも凄く美人という笑 1件の返信

53. 匿名 2026/05/13(水) 15:28:13 

相棒での悪女役小夜子のその後が気になる。再々登場匂わせてたのに反町期の敵役だったから冠城亘卒業と共に退場なのかなー

54. 匿名 2026/05/13(水) 15:29:47 

>>52 女性陣はこの頃が1番好きだわw

55. 匿名 2026/05/13(水) 15:30:39 

普通のお母さんからヒステリックお母さん役までできる女優さんって重宝されるよね 1件の返信

56. 匿名 2026/05/13(水) 15:30:51 

>>51 カオ小さ!

57. 匿名 2026/05/13(水) 15:31:31 

清潔感のある涼しげな美人ってイメージ

58. 匿名 2026/05/13(水) 15:32:27 

>>29 しんじ(高橋一生)のお母さん役か お金持ちだけど家族仲は悪くて整形しまくってるって役だったよね

59. 匿名 2026/05/13(水) 15:33:37 

non・noモデルだったけ? 同じ年か年下だった気がするけど、年上になってた。

60. 匿名 2026/05/13(水) 15:34:47 

そこら辺にいそうな普通の地味な主婦がハマる 重宝されるんだろうけどワンパターンではある 小林聡美と似てる

61. 匿名 2026/05/13(水) 15:37:40 

平井堅と写真撮られたのはなんだったんだろう

62. 匿名 2026/05/13(水) 15:37:59 

相棒の遠峰小夜子 怖〜い

63. 匿名 2026/05/13(水) 15:38:02 

>>15 フープ、セット!

64. 匿名 2026/05/13(水) 15:39:07 

>>11 ずっと35歳くらいのイメージだったw ビックリ! 1件の返信

65. 匿名 2026/05/13(水) 15:41:00 

ナビィの恋に出てたかな?あとはハチクロの梨花の役。どちらも好きだったー

66. 匿名 2026/05/13(水) 15:41:16 

>>51 スタイル良い! やっぱり芸能人って違うなー 1件の返信

67. 匿名 2026/05/13(水) 15:42:33 

主演のひみつの花園っておもしろいよ。 その作品から好きになった。 見た事ある人いるかな?

68. 匿名 2026/05/13(水) 15:43:07 

>>25 えっ見た事ないけど相手役若すぎない? 親子ぐらい離れてるよね 見てはいけないものを見てる感ありそう 2件の返信

69. 匿名 2026/05/13(水) 15:43:08 

>>5 声も特徴的で好き

70. 匿名 2026/05/13(水) 15:43:37 

>>19 いや~お互いにね~!

71. 匿名 2026/05/13(水) 15:43:43 

>>4 女王の教室スペシャルの時凄かった。 まさにあんな毒親いるなあって思ったもん。

72. 匿名 2026/05/13(水) 15:44:58 

>>12 嵐がゲストの回で夕方のス一パ一に値引きシ一ルを貼りに来る柴田恭兵の真似してる大野刑事にキャ一キャ一してるのが演技なのか本心なのかわからないくらいリアルで爆笑しました!

73. 匿名 2026/05/13(水) 15:47:43 

>>66 何気に背が高いんだな~って思ってたら モデルさんだったんだ さらっとした感じで可愛くて好き LIFEのコントが大好き

74. 匿名 2026/05/13(水) 15:49:36 

同郷です ドラマの印象少し暗い感じの役が多いけど、 直で見るとめっちゃ綺麗です✨

75. 匿名 2026/05/13(水) 15:51:42 

>>6 ダンスも絶妙 1件の返信

76. 匿名 2026/05/13(水) 15:56:08 

サラリーマンneoやLIFE!のコントも出来る大好きな女優さん 堀内敬子さんも!

77. 匿名 2026/05/13(水) 15:57:08 

>>55 普通のお母さん役なら「ひだまりが聞こえる」が良かった

78. 匿名 2026/05/13(水) 15:57:26 

『青葉家の朝食』?だっけ あれ好き

79. 匿名 2026/05/13(水) 16:03:33 

>>3 亀山君子。 財前又一「な、なんや、そのオカメは!」めっちゃ笑ったw

80. 匿名 2026/05/13(水) 16:06:30 

主役でもおかしくない美人で演技派なのに、若い頃から脇を固めるポジションなのは勿体無い

81. 匿名 2026/05/13(水) 16:08:04 

>>33 ドラマ版だとりょうじの子供を産むんだよね? りょうじはトラウマで女性と最後までできなかったけど、この薬剤師さんとはできたから、ある程度心を許してたのかな 1件の返信

82. 匿名 2026/05/13(水) 16:08:12 

>>2 ノンノモデルさんで姉の愛読書ノンノの世代だったような。はなさんと西田尚美さんがいた記憶ではなさん人気だったぽいけど西田さん可愛くてすごく好きな顔だった。女優さんになってからわりと暗い役が多くてなんとなく当時抱いてたイメージと違う笑

83. 匿名 2026/05/13(水) 16:08:56 

三匹のおっさんで 北大路欣也の息子の嫁の役してたね。

84. 匿名 2026/05/13(水) 16:09:57 

>>9 しかも子ども思いだったよね。 なんかその先生がシャカシャカって幽霊に追われて、ついに行き止まりでついに頃されるかと思いきや、パチンと一輪のバラを出して赤面しながら差し出されてプロポーズされてたのワロタw 1件の返信

85. 匿名 2026/05/13(水) 16:13:34 

似てるって言われたことあるけど詳しく西田さんのこと知らなくて。ここ見ていたら喜んでいいことなのかなと。

86. 匿名 2026/05/13(水) 16:14:44 

>>1 朝日放送の「恋するベトナム」ってドラマで知った 1件の返信

87. 匿名 2026/05/13(水) 16:20:29 

白い巨塔の看護師の役好き。正義感ある役似合うよね。

88. 匿名 2026/05/13(水) 16:23:46 

>>68 そうそう、これ森山直太朗と門脇麦がメインで、森山直太朗の奥さん役が西田尚美さんだった。 まあ若い燕という感じで、美大出て奨学金返しながら陶芸教室の先生やってて…て感じだったのが美大出身者なのでよく覚えてるわ…笑 1件の返信

89. 匿名 2026/05/13(水) 16:24:51 

>>68 しかもどっちかというと田中樹の方が本気になってしまって…というのも良かったぜ…

90. 匿名 2026/05/13(水) 16:30:56 

>>88 なるほど。そういう内容だったのね ちょっと面白そう

91. 匿名 2026/05/13(水) 16:33:58 

>>2 女優さんだと思ってました! 元々モデルさんだったんですね

92. 匿名 2026/05/13(水) 16:38:38 

女のモデル出身ってプライドの塊で 頭使う仕事向かないイメージだけど、 この人は俳優業堅実に歩んでて珍しいパターンだよな。 見目も万人受けだし、でも主役にはのし上がれなかったか。 1件の返信

93. 匿名 2026/05/13(水) 16:44:52 

この業界内であまり顔いじってないんだな。 色々と好感持てる生き方してるね。

94. 匿名 2026/05/13(水) 16:48:01 

>>11 Stand Up!!のドラマででニノのお姉ちゃんだったんだけど、「高校球児がいつの間にか年下だわ」みたいなセリフあったの覚えてる人いますか??はっきり覚えていないけどその印象が強くて。今は高校球児が息子の年齢でプロ野球選手でさえ年下の年齢ですです。

95. 匿名 2026/05/13(水) 16:48:04 

>>92 >>86で主役だった 1件の返信

96. 匿名 2026/05/13(水) 16:48:59 

>>1 何度も見たことあるのに、名前初めて知った。 名前の字面すら見るのも初めてだわ。

97. 匿名 2026/05/13(水) 16:50:56 

>>95 うん、トピよく読んでなかった😆

98. 匿名 2026/05/13(水) 16:54:54 

>>84 あのシーンは笑うねww シャカシャカ赤くなって照れてたしwww そのあと八橋先生からノーパン指摘されて逃げたね!

99. 匿名 2026/05/13(水) 16:56:32 

くしゃくしゃってなる笑顔が素敵! 同世代として憧れます。

100. 匿名 2026/05/13(水) 17:12:52 

どんな役でも最高。 出演しているとワクワクする俳優さん。

101. 匿名 2026/05/13(水) 17:16:57 

>>1 農家の人に感謝の心を! 犬が言ったんですよ、見てんじゃねえよって言ったんですよ くらいしか覚えていないけど、印象に残る先生だった

102. 匿名 2026/05/13(水) 17:17:22 

ドラマ妹よで主人公の同僚でちょっとヤンキー風?な役をやってた

103. 匿名 2026/05/13(水) 17:22:51 

薬用ビューネのCMの時のショートヘアも似合ってた

104. 匿名 2026/05/13(水) 17:25:21 

割愛する時、LIFE!のカッツアイが脳内再生される。

105. 匿名 2026/05/13(水) 17:27:07 

結構好き幅広い役できる

106. 匿名 2026/05/13(水) 17:38:53 

相棒の役が何かこわかった。カムカムエヴリバディの役は温かかった。木曜組曲好きだった。

107. 匿名 2026/05/13(水) 17:43:12 

>>12 フラフープ回してる尚美も好き! ところでこのカッツアイの衣装、初回で石橋さんと臼田さんがレオタード嫌すぎて西田さんに断ってもらおうと遠回しにお願いしたけど、西田さんがOKしちゃったので採用になってしまった話好き

108. 匿名 2026/05/13(水) 17:59:27 

>>5 いつまでも可愛いし美人だよね!50歳過ぎてると知って驚いた。

109. 匿名 2026/05/13(水) 18:05:05 

アウトのとき可愛い

110. 匿名 2026/05/13(水) 18:20:54 

もともとモデルなので、服のセンスが良い。 お洒落。

111. 匿名 2026/05/13(水) 18:41:40 

BTSの大ファン

112. 匿名 2026/05/13(水) 18:53:57 

>>81 産んでたね  きわどいシーンだったけど亮司のあれを薬剤師さんが頑張って立たせようとしてる場面あった 薬剤師の人は亮司に惚れ込んでしまってたんだろうな

113. 匿名 2026/05/13(水) 18:55:17 

>>26 モデル出身も微妙じゃない? この人モデルも今もやってるんじゃない? モデルと俳優って領域違うから

114. 匿名 2026/05/13(水) 19:08:01 

>>12 この頃のLIFE!が一番面白かったなあ

115. 匿名 2026/05/13(水) 19:15:26 

aka Secret Garden D: Shinobu Yaguchi

116. 匿名 2026/05/13(水) 19:18:37 

>>64 私も!!! なんでだろうね? non-noモデル時代から見てるからかな?

117. 匿名 2026/05/13(水) 19:50:13 

>>26モデル出身の女優さんって、極端に演技が下手な人も多いからかな 北川景子、佐々木希、中条あやみ、蛯原友里、本田翼、鈴木えみとか 1件の返信

118. 匿名 2026/05/13(水) 19:52:05 

>>75 北大路欣也さんに「踊り続けなさい」と言われたエピソード好きw

119. 匿名 2026/05/13(水) 19:52:40 

モデルさんから俳優転身だけど、演技上手だと思う。 相棒好きでずっと見てるけど、悪女的な役も上手だったよ。

120. 匿名 2026/05/13(水) 20:01:58 

>>17 ずいぶん前に見たけど、すごく面白かった

121. 匿名 2026/05/13(水) 20:05:40 

>>14 コンテンポラリーダンスを田中直樹さんが踊っているとき、横で堪え切れずに笑い出す西田さんに大笑いした。

122. 匿名 2026/05/13(水) 20:41:05 

初めて知ったのは三匹のおっさんだけど、 他の役とか写真みたら儚げでびっくりした

123. 匿名 2026/05/13(水) 20:43:47 

LIFE!の輪島ナオミのフラフープ綺麗だった!

124. 匿名 2026/05/13(水) 20:45:02 

>>5 あまり老けない顔立ちだよね 原田知世さんとかと同じ系統

125. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:57 

>>3 とても合っていた。亀山さんはなぜ看護記録を持っていたのか?浪速大学を辞める時 これは裁判になるかも知れないと思ってコピーを取っていたのかな? トピズレだけど分かる人教えて下さい 1件の返信

126. 匿名 2026/05/13(水) 21:45:07 

声が好き

127. 匿名 2026/05/13(水) 22:23:42 

>>117 デビューしてすぐにノンノの看板モデルになり、朝ドラヒロインになった藤澤恵麻ちゃんをお忘れか?

128. 匿名 2026/05/13(水) 22:38:20 

>>125 伊藤はんが持ってきたんちゃうの? 別の記録だけど忍び込んで探すシーンあったやん

129. 匿名 2026/05/13(水) 22:47:34 

>>11 えっ? めちゃくちゃ若いね 40代だと思ってた

130. 匿名 2026/05/14(木) 07:35:18 

魔女の条件でやってた松嶋菜々子の親友役凄かったなー。 好きな男が絡むと親友相手にあそこまで狂うのか…と思った。

131. 匿名 2026/05/14(木) 08:02:55 

孤独のグルメで小日向文世さんとゲスト出演した時は、この人と松重豊さんと3人だけで重厚なドラマが作れると思った

132. 匿名 2026/05/14(木) 11:30:18 

ロングヘアだった10代の頃、美容院にノンノのショートカットの西田さんの切り抜き持って「こんな感じの髪型にしてください」ってお願いした結果、宮本亜門みたいになった思い出が蘇った


posted by ゴシップ速報 at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

竹野内豊、“眉ナシ顔&腕にびっしりタトゥー“Netflix新ドラマでの激変姿が沸騰「こうも人相が変わるものなのか」

情報元 : 竹野内豊、“眉ナシ顔&腕にびっしりタトゥー“Netflix新ドラマでの激変姿が沸騰「こうも人相が変わるものなのか」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6134007/


1. 匿名 2026/05/13(水) 23:43:23 

かっこよくて優しくて「様子のおかしいイケメン」として愛されている山中柔太朗(やまなかじゅうたろう)さんについて語りましょう 【アンチ・誹謗中傷厳禁!マイナス魔は無視でお願いします】 ・2001年12月23日生まれ 24歳 ・栃木県足利市出身 ・メンカラ白(クリスタルホワイト) ・あだ名 じゅうちゃん、じゅう、やわらかたろう、柔様 など ・5歳から中学卒業までの約10年間サッカーに熱中し、栃木県選抜に選ばれた実力車 22件の返信

2. 匿名 2026/05/13(水) 23:44:02 

金髪ニキ? 2件の返信

3. 匿名 2026/05/13(水) 23:44:03 

きれーな顔 1件の返信

4. 匿名 2026/05/13(水) 23:44:05 

めっちゃイケメンだよね おにぎり屋さんのドラマ見てた 1件の返信

5. 匿名 2026/05/13(水) 23:44:16 

かっこいいですよねー!不憫なところもかわいい。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/13(水) 23:44:20 

柔らか硬たろう

7. 匿名 2026/05/13(水) 23:44:35 

あれ? 1件の返信

8. 匿名 2026/05/13(水) 23:44:41 

>>1 イケメンすぎてほんと濡れる 1件の返信

9. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:18 

この人の顔好き だから保志健斗の顔も好き 2件の返信

10. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:21 

少食すぎて滅!

11. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:23 

吉田仁人さんには強気になるところが2人の関係性が出てて微笑ましい! 2件の返信

12. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:29 

なにかのドラマで見た!

13. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:36 

実力車

14. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:43 

>>1 実力車は誤字?それともそういうあだ名でもあるの?

15. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:44 

美しいわ〜

16. 匿名 2026/05/13(水) 23:46:09 

めっちゃ痩せてるなーって思うんだけど忙しすぎるのかな?元々? 4件の返信

17. 匿名 2026/05/13(水) 23:46:39 

え、好きぺ 1件の返信

18. 匿名 2026/05/13(水) 23:47:52 

ミルクってガル民的アイドルだね! もう5人分それぞれ語るトピ揃ってるじゃん 1件の返信

19. 匿名 2026/05/13(水) 23:48:14 

>>1 この人確かに顔はイケメンだけど闇が深そう 1件の返信

20. 匿名 2026/05/13(水) 23:48:31 

>>9 保志健斗には似てないだろ!いい加減にしろ!

21. 匿名 2026/05/13(水) 23:49:14 

女性でいうと天海祐希さんっぽいってXに書いてあって確かに!と思っちゃった 顔タイプソフトエレガントかな 2件の返信

22. 匿名 2026/05/13(水) 23:49:47 

かっこいい!美しい!!

23. 匿名 2026/05/13(水) 23:50:45 

綺麗な顔立ちだよね スタダの正統派路線な顔

24. 匿名 2026/05/13(水) 23:51:20 

>>19 闇が深いのはお前だよ

25. 匿名 2026/05/13(水) 23:51:47 

母親めっちゃ美人そうね 2件の返信

26. 匿名 2026/05/13(水) 23:51:57 

>>8 お婆ちゃん、それ尿モレ

27. 匿名 2026/05/13(水) 23:52:09 

ただのホワイトじゃなくてクリスタルホワイトなのがまた良いw

28. 匿名 2026/05/13(水) 23:53:29 

一見スカしてるタイプかと思いきやノリが良かったりする 2件の返信

29. 匿名 2026/05/13(水) 23:53:54 

曽野くんは光でこの人は闇って感じがする 5件の返信

30. 匿名 2026/05/13(水) 23:55:23 

同族嫌悪ババアのマイナス草

31. 匿名 2026/05/13(水) 23:55:24 

パッと見は中性的だけどよく見ると顎のラインがしっかりしてて男性的な部分もあってそこがいいよね。今は、中顔面が短いほうがいいブームだけど少し面長なところがさらにいいよね。あと三白眼フェチにはたまらない目をしてるよね。笑うと可愛いのに睨んだ感じになると鋭くなって男って感じがする。いそうでいない唯一無二のイケメン。

32. 匿名 2026/05/13(水) 23:56:06 

>>16 筋肉すごいから。着やせするよね。あと顔の雰囲気からして身体が細くみえるよね。

33. 匿名 2026/05/13(水) 23:57:36 

イケメンなのに笑える男

34. 匿名 2026/05/13(水) 23:57:58 

>>25 お母さんも流し目で色気のある美人そう

35. 匿名 2026/05/13(水) 23:58:04 

>>1 この人写真写りより動いてる方が良くない?

36. 匿名 2026/05/13(水) 23:58:38 

>>16 元々食が細いみたいだよ 子供の頃、焼肉屋に家族で行って 普通なら喜ぶのに嫌で伏せてたって言ってたし、上がってくる動画見ていてもそんなに食べられないみたいだし

37. 匿名 2026/05/13(水) 23:58:45 

宝塚にいそうな女顔だなと思った 1件の返信

38. 匿名 2026/05/13(水) 23:58:49 

気持ち悪いから視界に入ってこないで

39. 匿名 2026/05/13(水) 23:58:53 

こういうタイプの人、本当に興味なかったのにこの人にハマりました

40. 匿名 2026/05/13(水) 23:59:35 

>>16 食に興味なさそう

41. 匿名 2026/05/14(木) 00:00:32 

メガネ姿がほんまにやばい♡ おっとりしてて大好きです!

42. 匿名 2026/05/14(木) 00:01:21 

>>21 トモコレで山中くん作ろうとしたら天海さんになるって言ってる配信者いたから近い系統なんだろうね、ヤッパリ

43. 匿名 2026/05/14(木) 00:01:23 

2025年10月27日(月)リリース Digital Single「好きすぎて滅!」 https://jvcmusic.lnk.to/Sukisugite_METSU ★「好きすぎて滅!」コール講座 https://youtu.be/kGZ2nRDG8-w?si=tWrABzAsXjSV9Inx ★「好きすぎて滅!」TikTok https://vt.tiktok.com/ZSHvqrhtEPjPv-AXyc...

2025年10月27日(月)リリース Digital Single「好きすぎて滅!」 https://jvcmusic.lnk.to/Sukisugite_METSU ★「好きすぎて滅!」コール講座 https://youtu.be/kGZ2nRDG8-w?si=tWrABzAsXjSV9Inx ★「好きすぎて滅!」TikTok https://vt.tiktok.com/ZSHvqrhtEPjPv-AXyc...

2件の返信

44. 匿名 2026/05/14(木) 00:02:07 

>>16 まだ無名の時に実際、お会いしたことがあるけどウエストが女の人より細くて身体も薄かった。 1件の返信

45. 匿名 2026/05/14(木) 00:02:53 

>>29 闇は言い過ぎww

46. 匿名 2026/05/14(木) 00:03:19 

1日1M!LK

47. 匿名 2026/05/14(木) 00:06:45 

かっこいいのに面白いんだよね 1件の返信

48. 匿名 2026/05/14(木) 00:07:16 

名前の通り、柔らかい雰囲気で 最近どハマりしました。 アラフォーです。

49. 匿名 2026/05/14(木) 00:07:25 

>>1 白の子だよね 1番目が行ってしまうわ 絶妙な薄さ加減の綺麗な顔 だと思うわ

50. 匿名 2026/05/14(木) 00:08:28 

>>7 今日ビジュいいじゃーん👍

51. 匿名 2026/05/14(木) 00:08:46 

メガネ姿が美しすぎるんよ 3件の返信

52. 匿名 2026/05/14(木) 00:10:33 

>>44 あなた何者!? 1件の返信

53. 匿名 2026/05/14(木) 00:10:52 

おいおい、実力車ってなんやねんww🤣🤣

54. 匿名 2026/05/14(木) 00:11:06 

谷岸ありさ好き! 3件の返信

55. 匿名 2026/05/14(木) 00:11:38 

チョコドーム爆発配信で顔やらハイブラの服やらチョコまみれになってたのに、楽しそうに笑ってたの見てめっちゃ好きになったw

56. 匿名 2026/05/14(木) 00:11:41 

>>29 私としては舜ちゃんは太陽☀️柔ちゃんは月🌙

57. 匿名 2026/05/14(木) 00:11:43 

顔が綺麗だよね、上品

58. 匿名 2026/05/14(木) 00:12:08 

宮本茉由さんと似てる 姉弟って言われても違和感ない

59. 匿名 2026/05/14(木) 00:12:28 

塩顔でシュッとしてて爽やかで綺麗な人 整形とかじゃなれない絶妙なビジュの良さ

60. 匿名 2026/05/14(木) 00:12:43 

クール系とスイート系のイケメンだよね 山中さんはクール系 3件の返信

61. 匿名 2026/05/14(木) 00:13:15 

>>1 野獣先輩の「イキすぎて野獣!」を視聴してからネタ元について知ったわ

62. 匿名 2026/05/14(木) 00:13:20 

>>21 VBかw

63. 匿名 2026/05/14(木) 00:15:31 

>>60 リムレス世界一似合ってる

64. 匿名 2026/05/14(木) 00:15:58 

>>1 メンバーの残したピザの耳食べる 2件の返信

65. 匿名 2026/05/14(木) 00:16:10 

柔太朗さんはいつも歌ってる時の表情管理がすごいと思う

66. 匿名 2026/05/14(木) 00:16:37 

>>52 夫が広告業の代表をしていて以前に私も夫の下で働いていた時にお会いしました。仕事柄、色々な著名人と会ってきたので。

67. 匿名 2026/05/14(木) 00:16:53 

細かいこと気にしなそうなところがいい (チョコが洋服にかかっても全く機嫌悪くならないところとか) 1件の返信

68. 匿名 2026/05/14(木) 00:18:23 

>>60 やわしゅん大好き 2人の空気感ってほわわんとしてて平和で癒される✨ 1件の返信

69. 匿名 2026/05/14(木) 00:18:52 

笑った顔が可愛い。ギャップにやられる。 3件の返信

70. 匿名 2026/05/14(木) 00:20:23 

>>64 お母さんじゃん笑

71. 匿名 2026/05/14(木) 00:21:06 

そのまんま北

72. 匿名 2026/05/14(木) 00:22:11 

>>1 サッカー上手い! ガリガリなのに足早くて体力もある細マッチョやでー https://youtu.be/2FmvQd3nbFc?t=61&si=AQ8XBDBsFDJEple3 1件の返信

73. 匿名 2026/05/14(木) 00:22:14 

>>67 判ります O型って感じ

74. 匿名 2026/05/14(木) 00:24:33 

>>64 佐野君の実家にメンバーで遊びに行った時に 出してくれた食事のピザを他のメンバーがピザの耳を残して食べてて、それを失礼だからって言って柔太郎君が代わりに食べたんだよね。すき。

75. 匿名 2026/05/14(木) 00:25:07 

やわしゅん推しが通りますよ!写真溜め込んでたんだわ笑 💥💥─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

76. 匿名 2026/05/14(木) 00:25:25 

佐野くんはずっと認識してたけど、その他はあまり…で、イイじゃんが流行るちょっと前にニノさんで5人ででた時に仲いいねくらいにしか見てなかったのに、イイじゃん見て、え?ニノさん出演時、こんなクールイケメンいたっけ??ってビックリした!! 曲中のセリフにドキドキする! 他に推しがいるから、微妙に入りこまないようにセーブしちゃってるんだけど…柔太郎って様子がおかしいんだw

77. 匿名 2026/05/14(木) 00:26:11 

柔道をやってる妹さんが兄貴のことをガリガリと言っていて羨ましさで笑ってしまった。そんなん言えるの身内しかいないもんね。あんなイケメンが兄貴とか羨まし過ぎる。

78. 匿名 2026/05/14(木) 00:27:03 

柔ちゃんって細かいことによく気づいてフォローが上手だよね というか、柔ちゃん的にはフォローしてるって意識もないかも 咄嗟に出てくる言葉がもう優しいというか

79. 匿名 2026/05/14(木) 00:27:37 

2026年2月11日に開催したM!LK ARENA TOUR 2025-2026 'SMILE POP!' 国立代々木競技場 第一体育館公演より「好きすぎて滅!」ライブ映像を公開! ★M!LK ARENA TOUR 2025-2026 'SMILE POP!'セットリストプレイリスト https://milk.lnk.to/smilepop...

80. 匿名 2026/05/14(木) 00:27:49 

>>54 わたしもありさ好き! 滅踊ってる動画可愛い

81. 匿名 2026/05/14(木) 00:32:13 

この顔でさらに心も綺麗ってすごい

82. 匿名 2026/05/14(木) 00:35:31 

>>29 闇はさすがに例えがあまり良くない気がする…

83. 匿名 2026/05/14(木) 00:37:45 

>>72 あのすいません、真ん中の7番は誰ですか…?柔太朗くんもかっこいいけど、7番の子が気になる… 1件の返信

84. 匿名 2026/05/14(木) 00:37:57 

YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

1件の返信

85. 匿名 2026/05/14(木) 00:39:09 

>>28 YouTubeの証明写真のやつ好き

86. 匿名 2026/05/14(木) 00:39:35 

柔ちゃんの笑い声が好き!! ウッヒャッヒャッみたいな それが好きでYouTubeでも笑い声リピートして聞くことある笑

87. 匿名 2026/05/14(木) 00:41:02 

イケメンだけど神経質そう

88. 匿名 2026/05/14(木) 00:41:37 

>>9 SnowManの向井康二に似てるって思った瞬間あった!

89. 匿名 2026/05/14(木) 00:43:53 

>>1 色気やばい

90. 匿名 2026/05/14(木) 00:45:16 

>>29 他のメンバーより少し小声なだけでめっちゃ陽キャだよ

91. 匿名 2026/05/14(木) 00:48:10 

>>47 山中くんと、塩野瑛久が最近推し! 2件の返信

92. 匿名 2026/05/14(木) 00:48:36 

この時22歳くらい

93. 匿名 2026/05/14(木) 00:50:27 

アナウンサーの宇垣美里が主役の 学芸会みたいなドラマ 相手役がこのひと 2件の返信

94. 匿名 2026/05/14(木) 00:51:25 

こんだけイケメンなのにスカさず飾らない、優しい心の持ち主

95. 匿名 2026/05/14(木) 00:52:10 

新作YouTubeアップしました❗️ 今回は人気企画『メンバードッキリ』です? ニセ企画の「トランプチャレンジ」進行中、徐々にバカ殿メイクになっていく柔太朗に、 ターゲットの曽野舜太は気付くのか、、、‼️ この企画力、ユーモアですね? 是非ご覧ください? ****...

96. 匿名 2026/05/14(木) 00:52:41 

柔ちゃんのデザインする衣装が大好き

97. 匿名 2026/05/14(木) 00:55:00 

>>60 バックハグする柔様とニコニコ舜ちゃん✨

98. 匿名 2026/05/14(木) 00:55:55 

>>54 初めて見た時はあぁ、この人のことかってなった。可愛いよね。

99. 匿名 2026/05/14(木) 00:57:36 

私服の値段(主にCELINE)がえげつないよねw 同じ服何回も見るし大事に着てるイメージ 1件の返信

100. 匿名 2026/05/14(木) 00:57:44 

モノクロの写真とか良いかも♪

101. 匿名 2026/05/14(木) 01:01:22 

>>3 男には中顔面ながくない?っていわないガル民 4件の返信

102. 匿名 2026/05/14(木) 01:01:38 

ちょっと三浦春馬に似てる 1件の返信

103. 匿名 2026/05/14(木) 01:04:20 

優しそう。性格もたぶんとても良いと思う。 あと、男性でヴァンクリつけてるの唯一許容できた。

104. 匿名 2026/05/14(木) 01:04:34 

>>101 男には、ってか山中には

105. 匿名 2026/05/14(木) 01:21:42 

>>84 この人のなんとも言えない自我が苦手 1件の返信

106. 匿名 2026/05/14(木) 01:22:50 

>>93 柔太郎以外 ほんとうに全員素人芝居だったねw

107. 匿名 2026/05/14(木) 01:22:53 

>>101 中顔面が短かったら美とは思わないなぁ 柔太朗の顔のバランスが好き

108. 匿名 2026/05/14(木) 01:24:20 

>>101 よこ 別に女性にも言わないけど、男性は卵形や丸顔よりも面長が好き

109. 匿名 2026/05/14(木) 01:25:17 

>>99 いい物を長く着てるね 初期装備ニキから「柔太朗だって同じものをよく着てるのに」って言われてて笑った

110. 匿名 2026/05/14(木) 01:26:35 

>>29 柔太朗は闇ではないよ

111. 匿名 2026/05/14(木) 01:33:40 

YSLの時の柔ちゃんのビジュが本当に凄かった 1件の返信

112. 匿名 2026/05/14(木) 01:53:32 

>>101 中顔面長いというか顔の比率に対して若干後頭部が大きいのかと 実物は中顔面長いどころかめちゃめちゃ小顔

113. 匿名 2026/05/14(木) 02:02:40 

性格も好き 1件の返信

114. 匿名 2026/05/14(木) 02:05:31 

>>1 ほんと顔だけだね

115. 匿名 2026/05/14(木) 02:13:31 

>>69 歯並びもめちゃ綺麗! 1件の返信

116. 匿名 2026/05/14(木) 02:21:30 

>>83 BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEの砂田将宏 1件の返信

117. 匿名 2026/05/14(木) 02:32:35 

衣装のデザインも出来る

118. 匿名 2026/05/14(木) 02:36:46 

>>18 一年前だったら韓ドルっぽい、エスパのパクリってマイナスだったもんね

119. 匿名 2026/05/14(木) 02:37:15 

この人の 「ビジュいいじゃん」最高‼️

120. 匿名 2026/05/14(木) 02:53:49 

最近、この方を眺めている時間が 幸せな時間となってます。

121. 匿名 2026/05/14(木) 03:09:36 

>>111 YSLとは何でしょうか? 1件の返信

122. 匿名 2026/05/14(木) 03:20:51 

DVが酷くて別れた元彼に似てすぎて顔見れないや

123. 匿名 2026/05/14(木) 04:59:46 

>>1 トピ待ってたよ〜ありがとう❗ さすが柔くんのトピ主、実力車はご愛嬌だ許します😅

124. 匿名 2026/05/14(木) 05:00:37 

>>1 この人見ると三浦春馬思い出す

125. 匿名 2026/05/14(木) 05:16:07 

笑顔可愛い

126. 匿名 2026/05/14(木) 05:33:39 

おはようイケメン

127. 匿名 2026/05/14(木) 05:44:47 

声を張って歌う時しゃがれ声?になるところがたまらなくかっこいい🤍 特にサザンを歌ってるとき男らしい! 1件の返信

128. 匿名 2026/05/14(木) 05:45:51 

>>54 ありさバックパッカーなんだよね つまらん男も面白い 1件の返信

129. 匿名 2026/05/14(木) 05:49:34 

>>127 桑田佳祐さんを尊敬してる って言ってましたね

130. 匿名 2026/05/14(木) 05:52:31 

>>116 ありがとう!

131. 匿名 2026/05/14(木) 05:56:18 

M!LK佐野勇斗です。こんばんは。M!LKの山中柔太朗がやってきました。彼は顔がいいですね。そしてすごく優しいんです。優しすぎて自分を犠牲にすることもしばしば。前に出ていかないといけないこの世界で、悩んでいる姿をよくみていました。 でもそこが彼の魅力です。...

132. 匿名 2026/05/14(木) 06:01:43 

おはよ

133. 匿名 2026/05/14(木) 06:03:01 

TikTok - Make Your Day

1件の返信

134. 匿名 2026/05/14(木) 06:11:24 

今回はメンバープロデュース企画「無音空間」をお届けします! 静寂の中、ボックスから名前の書かれたボールを引き、出されたお題を無音で遂行する、、、 かなりシュールです、、、 みなさんも静かーに、声を出さず見るチャレンジを是非! ***********...

135. 匿名 2026/05/14(木) 06:17:19 

メンカラ白!! もうそれ以外の色は彼には合わないってくらい白って感じ!! 1件の返信

136. 匿名 2026/05/14(木) 06:22:51 

>>102 春馬さん好きだった🥲 2人ともイケメンというよりハンサムれな感じ

137. 匿名 2026/05/14(木) 06:24:59 

>>25 スレッズにお母さんと知り合いって人が美人だと書いてたけどそういうのって本物の知り合いかしら。 小さい頃遊ばせてたって。 1件の返信

138. 匿名 2026/05/14(木) 06:27:16 

>>135 ほんとにそうですよね!動いてるとそれを実感します どんな衣装も素敵だけど白が似合いすき 2件の返信

139. 匿名 2026/05/14(木) 06:29:06 

普通に生活してたら見ないような美形でお笑いも好きですかしてなく、でも一番普通の人のような気がする。 そういうのって育ち方なのか性格なのか。 芸能界で大丈夫なのかなと思って応援してたけど最近は乗れてきている気がする。 真っ直ぐ進んで欲しいな。

140. 匿名 2026/05/14(木) 06:31:33 

きっと裏で何か仕事してるよね!?ドラマか映画か。 ガセっぽいのでラウール共演みたいなのちらっと見たけど本当かなあー。

141. 匿名 2026/05/14(木) 06:33:27 

>>138 この時の柔ちゃん凄くなかった!?私の中ではMステの上をいったよ。 カメラマンがめっちゃ優秀だと思った。

142. 匿名 2026/05/14(木) 06:44:43 

ラヴィットでクイズ作ってた人? ポンコツ過ぎて好きになりました!いい意味でです!

143. 匿名 2026/05/14(木) 06:48:18 

>>121 イブ・サンローランじゃないかな 3件の返信

144. 匿名 2026/05/14(木) 06:50:20 

>>91 わかりみ 1件の返信

145. 匿名 2026/05/14(木) 06:50:46 

>>138 素敵な笑顔◡̈

146. 匿名 2026/05/14(木) 06:55:15 

こんにちは、M!LK LABO+です。 柔太朗くんの検証企画ついに公開です! 1週間 禰豆子の竹を咥えて生活したらどうなる?という素朴な疑問を 実際にチャレンジして検証しました。 誰も想像していなかった衝撃の結果が・・・。 ---------------------------------------...

147. 匿名 2026/05/14(木) 06:58:17 

>>105 それが結構ズレてるよね 本質をみる目や語彙力ではハロオタの兄ちゃんの圧勝 ガチのオタクの洞察力に感服

148. 匿名 2026/05/14(木) 06:59:12 

>>1 誤字ってんじゃねーよ!

149. 匿名 2026/05/14(木) 07:00:08 

>>143 眩しい😍😍

150. 匿名 2026/05/14(木) 07:08:48 

輪郭が阿部寛みたいでハンサム系だよね イケメンの特徴とは違う 1件の返信

151. 匿名 2026/05/14(木) 07:20:09 

>>11 吉田さん柔太朗のこと好きだよね。駿太も。

152. 匿名 2026/05/14(木) 07:21:28 

M!LKのキャンプ動画を最近見たんだけど、各メンバーが釣った魚を網に入れるのを手伝って歩いてるの見て、カッコいい上に面倒見もいいのかー優しい子!って思いました

153. 匿名 2026/05/14(木) 07:23:27 

>>43 このメガネの上から見てるのが好きすぎる!

154. 匿名 2026/05/14(木) 07:25:34 

>>69 お口がハート型🩷

155. 匿名 2026/05/14(木) 07:32:16 

>>4 ハンサムの要素はあるけどイケメンの要素はない 3件の返信

156. 匿名 2026/05/14(木) 07:35:50 

山中柔太朗と佐野勇斗の真逆さが MILKの良さだと思ってる!

157. 匿名 2026/05/14(木) 07:36:23 

>>1 やわたろうは、イケメンの領域を超えた「美形」よね。 惚れ惚れするわ〜

158. 匿名 2026/05/14(木) 07:37:10 

17歳になったばかりの柔太朗くん、お隣は舜太くん 初々しいよね

159. 匿名 2026/05/14(木) 07:40:25 

このみんなの衣装センスいいなと思ってました 2件の返信

160. 匿名 2026/05/14(木) 07:41:07 

>>143 ありがとうございます。

161. 匿名 2026/05/14(木) 07:43:22 

>>143 この時の柔くん見たら バカ殿やってる人と 同一人物とは思えないよねw

162. 匿名 2026/05/14(木) 07:46:30 

>>150 ハンサムとイケメンって どう違うのですか?

163. 匿名 2026/05/14(木) 07:46:54 

顔が好きだな。そして髪の毛サラツヤで羨ましい。

164. 匿名 2026/05/14(木) 07:47:50 

>>113 むしろ性格がものすごく好き! 2件の返信

165. 匿名 2026/05/14(木) 07:48:23 

CEL-CELの新作アイテム、みなさんはどうしますか? 柔ちゃんらしい品のいいアクセやバッグほしいけど悩む😅

166. 匿名 2026/05/14(木) 07:49:07 

>>137 イケメンの母は、だいたい美人

167. 匿名 2026/05/14(木) 07:51:07 

>>155 柔太朗はイケメンというよりは「美」とか「麗」って感じ 1件の返信

168. 匿名 2026/05/14(木) 07:56:42 

>>164 優しいし、控え目だし 面白いしね

169. 匿名 2026/05/14(木) 07:57:23 

>>167 xで山中さんは名前「玲(れい)」みたいな令和ぽいイメージなのに柔太朗なのが良い! って書いてる人いた 1件の返信

170. 匿名 2026/05/14(木) 07:59:53 

>>164 ほんとそう 顔がかっこいいだけならこんなに沼ってない あの性格とふとした瞬間に見える儚さとあの柔らかい声を知って沼に転がり落ちた

171. 匿名 2026/05/14(木) 08:08:42 

宝塚の男役みたいなお顔立ち 肩幅狭くて下重心のウェーブ体型だから、全身で見ても宝塚ぽいのが凄い よくスカート履いたり小物で遊んでて、自分の顔や骨格の強み分かってるなぁと思う

172. 匿名 2026/05/14(木) 08:09:55 

>>169 中身知ると割と男っぽいから柔太朗で納得! 佐野くんに青春中毒ってつけられてたのがまさにと思った

173. 匿名 2026/05/14(木) 08:10:01 

半期に一度のお楽しみ「ViVi国宝級イケメンランキング」の投票がスタートしました!! あなたが考える、今もっともイケてるメンズは【NOW】、22歳以下の注目株は【NEXT】、オトナの魅力たっぷりな国宝級イケメンは【ADU

2件の返信

174. 匿名 2026/05/14(木) 08:12:14 

>>51 こんなメガネも似合うよね

175. 匿名 2026/05/14(木) 08:12:40 

トモコレで作ったんだけどなかなか似せるの難しいー💦 あっ、ちなみに私と結婚してるw 佐野勇人と結婚する予定だったのにww

176. 匿名 2026/05/14(木) 08:12:57 

>>159 重ね着似合うなぁ 本当にプロデュース能力高いよね セルフプロデュースも上手い

177. 匿名 2026/05/14(木) 08:16:58 

>>1 顔は細いけど筋肉すごいよ!かっこいい😍 M!LK全員筋肉すごい 3件の返信

178. 匿名 2026/05/14(木) 08:19:15 

>>93 宇垣美里とキスしてた 1件の返信

179. 匿名 2026/05/14(木) 08:19:33 

>>177 腕を初めて見たわ

180. 匿名 2026/05/14(木) 08:20:30 

>>155 こだわりきっしょ

181. 匿名 2026/05/14(木) 08:22:25 

>>173 どうでもいい個人的な愚痴なのでスルーしてもらっていいんだけどね みるきーずの票が割れるのを防ぐため、まず今年ははやちゃんに票を集めてってXで声かけしてる人たちや、それに賛同して動いてる人たちがいて それぞれ自分の意思で投票したらいいのにってモヤった 今年は~、来年は~なんて言っても、来年になったら新たに超勢いのあるイケメンが出てくるかもしれないのに 今は今しかないし 推しは推せる時に推せって真理だよね 3件の返信

182. 匿名 2026/05/14(木) 08:27:01 

>>159 背景とのバランスも含めて絵になってる✨️ 5人の骨格と雰囲気に合わせた衣装いいよねー 今はメンカラ衣装多めだけど、しばらくしたら柔ちゃん全開の衣装で歌番組たくさん出て欲しい

183. 匿名 2026/05/14(木) 08:31:06 

>>181 私もそれ思ってた!あんなマシュマロ書くのなんて中高生でしょきっと。 票が割れて取れなかったらそこまでなのよスルーよスルー! 推したい今柔太朗くんを推します!

184. 匿名 2026/05/14(木) 08:33:48 

>>181 ごめん、手が滑ってマイナス押しちゃった💦 統一なんかする必要ないよね 自分が入れたい人に入れるべき

185. 匿名 2026/05/14(木) 08:36:57 

>>178 すごくお似合いだった! あのまま付き合ってそう 1件の返信

186. 匿名 2026/05/14(木) 08:38:40 

>>91 私もー✨ ケンテイも好き 1件の返信

187. 匿名 2026/05/14(木) 08:38:57 

>>177 これは純愛上等の撮影時に8kg増量した時のですね 8kg増えてこれってどんだけ〜 今はこの頃より痩せてしまいましたが、週に2回ジムに通っているそうですね

188. 匿名 2026/05/14(木) 08:45:38 

>>185 11歳も年上だよ 2件の返信

189. 匿名 2026/05/14(木) 08:48:07 

>>51 すごい変わったメガネだ

190. 匿名 2026/05/14(木) 08:49:50 

>>115 昔は左の前歯が少し存在感あったから揃えるために矯正したのかな。 なんかマウスピースかな?って感じのインライとかなかった? 2件の返信

191. 匿名 2026/05/14(木) 08:55:48 

>>190 元々歯並び悪くないけど、いつの間にかほんの少し矯正したよね

192. 匿名 2026/05/14(木) 08:56:19 

>>68 私も好き!でも最近YJの良さがわかってきた。 私から見ると気むずかしやの吉田さんが柔太朗は一緒にいて楽と言うほど、優しくて自己主張弱めの気遣いやさんなんだなというのがわかるから。

193. 匿名 2026/05/14(木) 08:56:21 

>>2 いいじゃんの頃はそれで通ってたよね笑 それで親しみ増した記憶ある! 肩幅ニキもだけど、メンバー自身がネットミーム化するのを楽しんでる感じ

194. 匿名 2026/05/14(木) 09:03:15 

なかなかトピ立たないからイケメン画像が渋滞してました ╰( ╯˙-˙)╯トゥッ

195. 匿名 2026/05/14(木) 09:20:26 

>>190 ごく初期の太ちゃんの動画を観ても矯正してるっぽいから、柔太朗も事務所指示で矯正してるかもね

196. 匿名 2026/05/14(木) 09:22:35 

>>28 あんなにかっこよくてサッカーも出来るのにメディアは佐野くんばかりなのに全然スカしてなくてメンバー思いで天然で谷岸ありさやっちゃうところかわいいよね 1件の返信

197. 匿名 2026/05/14(木) 09:22:38 

>>144 >>186 同じですね! あと高杉真宙、中村倫也、北川悠仁も好きで、塩顔が好きなんだと思います! 1件の返信

198. 匿名 2026/05/14(木) 09:24:49 

新プロジェクト 『BATTLE BOYS』 始動! 熾烈なオーディションの果てに栄光を掴み取るのは誰だ!? EBiDAN TOKYO 山中柔太朗の魅力が詰まったPR動画公開! ーーーーーーーーーーーーーーー ★ライブ情報☆ EBiDAN TOKYO 選抜メンバーによるライブハウスツアーの最新...

199. 匿名 2026/05/14(木) 09:41:00 

サッカーしてたのに美肌すぎる だってふつうは紫外線の影響とかさ

200. 匿名 2026/05/14(木) 09:44:16 

>>69 わかるわかる 笑顔見て「え、好き。」ってなったw

201. 匿名 2026/05/14(木) 09:46:17 

>>133 可愛い!ありがとうございます

202. 匿名 2026/05/14(木) 09:47:33 

>>155 何となくわかる、ハンサムみが強いイケメン クラシカルな顔?古い映画に出てもしっくりくる

203. 匿名 2026/05/14(木) 09:48:47 

飴パラの時の監督のツイート どんだけ美しいんだよって思ったよね当時

204. 匿名 2026/05/14(木) 09:52:56 

>>51 すごい変わったメガネだ

205. 匿名 2026/05/14(木) 09:54:42 

>>197 中村倫也は前髪上げバージョンの時のみ好き! 真宙君は塩じゃないけど好き! 柔太郎君は将来オジになっても及川ミッチー系なイケオジになると思う!

206. 匿名 2026/05/14(木) 09:56:12 

打ち上げで座る席を決めていた時、舜ちゃんが柔ちゃんから離れて向こう側の席に行こうとしたら、小さい声で「えーしゅんしゅん」と言って呼び戻してたのがすっごく可愛くてキュンとしました… 柔ちゃんって舜ちゃんにこんな風に甘えるんだと思って 2件の返信

207. 匿名 2026/05/14(木) 09:56:15 

>>17 まじぎゅんぎゅんぎゅん! 1件の返信

208. 匿名 2026/05/14(木) 10:02:21 

>>173 「投票理由にはMilkのメンバーと書いてもOK」っていうのがいいね これ系でピリピリしてるの見ると残念な気持ちになるし >>181 なんなら割れても全員入っておかしくないと思ってるから自推しに入れた方がいいね

209. 匿名 2026/05/14(木) 10:03:26 

>>207 好きすーぎて滅!

210. 匿名 2026/05/14(木) 10:18:41 

新作YouTubeアップしました! 今回は新企画!?サシメシ!です??? 今回のペアは 曽野舜太と山中柔太朗! ぜひ、お楽しみに!❤️? *************************** ★New Single「エビバディグッジョブ!」 Download&Streaming https://...

1件の返信

211. 匿名 2026/05/14(木) 10:20:01 

>>206 かわいい! しゅんしゅんのこと大好きなんだね 2件の返信

212. 匿名 2026/05/14(木) 10:20:27 

>>37 中性的な顔の男みんなこれ言われてるけど 本人的には嬉しいのかな?

213. 匿名 2026/05/14(木) 10:22:37 

>>1 スタダ顔と言われてて言語化むずかしいけど納得! 共通してるのは「品」や「清潔感」って事かな?

214. 匿名 2026/05/14(木) 10:27:57 

>>128 つまらん男好きw よくあれが思いつくなと

215. 匿名 2026/05/14(木) 10:30:52 

新作YouTubeアップ! キャンドリまで、あと1ヶ月切りました...!!!!! 今回はM!LK CONCERT TOUR 2024「HERO」初日! 福岡公演の時に行ったご飯会の様子をぜひご覧ください?♬ エビバディグッジョブ!も先行配信スタート? ぜひ、お聴きください♬ **********...

ちなみに、その後のやわしゅんのほのぼのとしたやりとりに、さのじんが目を合わせてニヤけてます

216. 匿名 2026/05/14(木) 10:31:15 

>>1 大事なことが抜けてる! 衣装は柔太朗さんが殆どデザインしてる!何気にすごいよね 個人的にこれ好きです😍

217. 匿名 2026/05/14(木) 10:42:13 

>>188 犯罪じやん!

218. 匿名 2026/05/14(木) 10:44:55 

>>177 柔くんて、手が大きいなと 滅の振り付け見てて思った。

219. 匿名 2026/05/14(木) 10:45:41 

>>188 柔太郎、オバに喰われたのかな、、

220. 匿名 2026/05/14(木) 10:55:14 

サッカーみたいなガツガツ当たりに行って声出すスポーツと、この人の穏やかで癒される雰囲気が結びつかない。

221. 匿名 2026/05/14(木) 10:58:52 

>>11 じゅうたろうと、じんと? 珍しい名前だよね  

222. 匿名 2026/05/14(木) 11:03:46 

>>196 みく〜♪

223. 匿名 2026/05/14(木) 11:06:41 

>>211 居心地の良い距離感なんだろうね メンバー全員人との心地良い距離を大事にしてる感じあるけど 二人はその中でもお互いに一緒にいて楽なんだろうなって

224. 匿名 2026/05/14(木) 11:08:24 

>>210 そして多分舜ちゃんもw でも相手のために少しでもなにかしてあげようってしてるのが優しい


posted by ゴシップ速報 at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずダンディー!柴田恭兵、74歳現在の姿に騒然 89歳大御所の姿も…西岡徳馬が公開

情報元 : 相変わらずダンディー!柴田恭兵、74歳現在の姿に騒然 89歳大御所の姿も…西岡徳馬が公開ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6133845/


1. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:10 

「こんなに大きくなった」第2子妊娠中の倖田來未、長男と肩組みバック写真に「あんなに小さかったのに…」「どこまで大きくなるか楽しみ」

「息子君こんなに大きくなったんですね」(略)「どこまで大きくなるか楽しみですねぇ」「あんなに小さかったのにもうこんなに大きくなったなんて…」などのコメントが寄せられた。 出典:static.chunichi.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:29 

知らんがな 1件の返信

3. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:32 

第二子!? 2件の返信

4. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:39 

もうこんなに大きいのか 3件の返信

5. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:52 

幼児体型 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:56 

第二子はどんな子かな?

7. 匿名 2026/05/13(水) 21:29:57 

倖田來未の息子さんは想像つくわ。お母さんと同じ路線だよねもちろん 1件の返信

8. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:37 

息子何歳なんだろう 1件の返信

9. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:45 

>>1 羊水勝利宣言 4件の返信

10. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:46 

トピ立てなくていいって ファンなら情報追ってるんだしここでトピ立ててもアンチの餌食になるだけじゃん

11. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:47 

また叩かせトピ…

12. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:47 

>>5 背は低いけどバランスはいいと思う 1件の返信

13. 匿名 2026/05/13(水) 21:30:49 

羊水以降大嫌いすぎて見たくない 昔はあんなにカラオケで歌ってたのになー 3件の返信

14. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:14 

>>8 14歳くらい 2件の返信

15. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:20 

>>9 いつまで言ってんだよ性悪ババ◯ 2件の返信

16. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:21 

他の羊水に対する 勝ち誇ったアピール 屈辱的画像

17. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:45 

2012年に産んだってことはもう14歳なんだ!

18. 匿名 2026/05/13(水) 21:31:57 

>>7 パパも似たような人だし、まあそうでしょうね。 良いじゃん幸せそうで。 2件の返信

19. 匿名 2026/05/13(水) 21:32:29 

>>14 年齢の割に小柄よね 倖田來未ってものすごく小さかったよね?? 男の子はまぁこれから伸びるんだろうけど 4件の返信

20. 匿名 2026/05/13(水) 21:32:41 

2年前の11歳の時はもっと子どもっぽかったからびっくり この時から一気に身長伸びたね 出典:www.sponichi.co.jp 2件の返信

21. 匿名 2026/05/13(水) 21:32:49 

>>13 いくつですか?当時の35以上の人ですか? 1件の返信

22. 匿名 2026/05/13(水) 21:32:51 

富永愛さんほどじゃないけど 久々妊娠ってすごいなぁ 6つ違いの子がいる友人は6年でも結構初産みたいなしんどさあったらしい

23. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:00 

>>15 叩いてる奴は子無し 1件の返信

24. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:06 

>>1 仲良さそう。14歳なら反抗期真っ只中でもおかしくないけど、最近の子は反抗期が緩やかな子が増えてるって聞くけどやっぱそうなのかな?

25. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:07 

>>13 でも事実っていうね 5件の返信

26. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:16 

息子さんスタイルいいね

27. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:20 

羊水が腐る発言したり、犬のオモチャをぶん投げたり、なんか苦手なタイプだわ……

28. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:22 

>>1 羊水発言のときはどうなるかと心配したよ

29. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:36 

あれ?まだ産まれてなかったのね。 公表したの、結構前だったよね。 最近富永愛が出産したからもう出産してると思ってた。

30. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:40 

はいはい、羊水くさってるくさってる

31. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:42 

同じ旦那さん?

32. 匿名 2026/05/13(水) 21:33:53 

あれ? 35歳超えると羊水腐るんじゃなかった??

33. 匿名 2026/05/13(水) 21:34:03 

>>20 カートコバーン

34. 匿名 2026/05/13(水) 21:34:08 

>>23 横 子なしだからこそ当時からあまり何もおもわなかった 2件の返信

35. 匿名 2026/05/13(水) 21:34:09 

倖田來未って見た目変わらなくてすごい 2件の返信

36. 匿名 2026/05/13(水) 21:35:08 

腐った羊水産まれです~ 1件の返信

37. 匿名 2026/05/13(水) 21:35:27 

>>34 子無し(35歳以降妊活してる人)

38. 匿名 2026/05/13(水) 21:35:51 

>>25 横 言い方が絶望的に最悪だったのと自分のファン層(10代~子供産める年齢の女性がほとんど)を理解してなかっただけで、確かに事実ではある

39. 匿名 2026/05/13(水) 21:35:53 

倖田來未ってサプリか 何かの販売してる?時々 広告が出てくるんだけど評判はどうなんだろう?

40. 匿名 2026/05/13(水) 21:36:54 

>>1 ママが1番稼いでいるからね! ママの機嫌は損ねないようにしなきゃだよ!

41. 匿名 2026/05/13(水) 21:36:59 

>>25 事実陳列罪

42. 匿名 2026/05/13(水) 21:37:12 

>>9 出た!まだ言うんか まだだめか 逆に好きなんじゃないん?

43. 匿名 2026/05/13(水) 21:37:19 

>>34 私は高齢出産の母の腐った羊水産まれだから、ちょっとイラっときた 腐った羊水で育ったから性格も腐っちゃったのかもな 1件の返信

44. 匿名 2026/05/13(水) 21:37:31 

>>4 よその子って、筍みたいにあっという間に大きくなるよね

45. 匿名 2026/05/13(水) 21:38:00 

>>35 そりゃ金かけたらなんぼでも出来るわ

46. 匿名 2026/05/13(水) 21:38:50 

>>1 関係無いけど楽しみ

47. 匿名 2026/05/13(水) 21:39:16 

確かうちの息子と同い年だったな 倖田來未のスタイル変わらないの凄いわ 私なんて。。。

48. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:08 

>>25 事実…ではないな 卵子が減るとか劣化するならまだ科学的におかしくないんだけど 羊水っていつも腹の中にあるわけじゃなくて 胎盤と同様に妊娠中だけ作られるものなんよ

49. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:29 

>>43 ワロタ

50. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:32 

過去の発言がブーメランになって帰ってこないことを祈ります

51. 匿名 2026/05/13(水) 21:40:43 

>>25 言い方が悪すぎたよ

52. 匿名 2026/05/13(水) 21:41:31 

>>13 あの発言って2008年の1月で、もう18年以上前だよ 今の高校3年生は2008年4月以降に生まれた子だから、つまり今の高校生全員生まれてすらない時のことをいつまでも言ってる自分の姿を少しは客観的に見た方がいいと思う 2件の返信

53. 匿名 2026/05/13(水) 21:42:10 

二人目妊娠してるんだね 羊水腐る発言思い出したけど35歳過ぎるとだっけ?

54. 匿名 2026/05/13(水) 21:42:17 

>>21 当時20代で1人目出産した後だったかな? それでもあまりにも失礼な発言過ぎて嫌いになったよ

55. 匿名 2026/05/13(水) 21:43:19 

>>4 このぐらいの時期って一気に身長伸びるよね

56. 匿名 2026/05/13(水) 21:44:24 

>>36 私も〜少なくとも公の場でそんな発言する人よりは育ちはいいから良かった〜

57. 匿名 2026/05/13(水) 21:44:56 

>>9 うまいわ

58. 匿名 2026/05/13(水) 21:46:08 

新曲とか売れてるの?

59. 匿名 2026/05/13(水) 21:47:07 

>>1 後ろ姿でもお金持ちなのがわかるなぁ どこからそんな雰囲気が出てるんだろ 頭を隠してもわかる、スタイルかな、服? 1件の返信

60. 匿名 2026/05/13(水) 21:47:56 

>>52 でもそれで嫌いになったもんは仕方ないし、かなり不快に感じたのも仕方ないでしょ 感じ方なんて人それぞれ この人が、18年も前の事で未だに嫌われる様な衝撃的な発言をしたのは事実

61. 匿名 2026/05/13(水) 21:51:40 

>>5 背が低い=幼児体型では無い この人は筋肉もあってメリハリあると思う 1件の返信

62. 匿名 2026/05/13(水) 21:51:54 

>>25 倖田來未は若かったから許されるけどババアならバカ丸出し 1件の返信

63. 匿名 2026/05/13(水) 21:55:07 

>>15 伏せ字使うようなビビりババアがいきがってんなよ 2件の返信

64. 匿名 2026/05/13(水) 21:57:14 

復帰後すぐ2人目出来た時はファンの為に中絶しましたって言ってたよね

65. 匿名 2026/05/13(水) 22:01:27 

>>19 倖田來未152cmとかじゃなかったかな 男の子は中学生ですごい伸びるから、きっとまだまだ伸びそう 1件の返信

66. 匿名 2026/05/13(水) 22:05:03 

>>19 両親ともに小柄だからあんまりかもしれないねー

67. 匿名 2026/05/13(水) 22:05:34 

>>19 倖田來未を一度見かけたことあるけどめちゃくちゃ小柄でびっくりした。大きそうなイメージあるよね

68. 匿名 2026/05/13(水) 22:09:37 

倖田來未が義母だったらどうする?

69. 匿名 2026/05/13(水) 22:13:25 

>>4 でも倖田來未って背低いよね?息子くんも同じぐらい? 1件の返信

70. 匿名 2026/05/13(水) 22:15:06 

>>12 >>61 思った。小柄だけど決して幼児体型ではないよね 引き締まってるし

71. 匿名 2026/05/13(水) 22:16:51 

>>3 計画性のない妊娠でツアー中止になったんじゃなかったっけ? 1件の返信

72. 匿名 2026/05/13(水) 22:17:18 

>>59 え?笑

73. 匿名 2026/05/13(水) 22:20:42 

>>63 いきがるとかだっさw 1件の返信

74. 匿名 2026/05/13(水) 22:20:46 

>>14 凄いね 14歳違いの兄妹(弟)って 可愛がるだろうね。お兄ちゃん

75. 匿名 2026/05/13(水) 22:21:52 

>>73 うん一番ダサいよねビビりがいきがるの

76. 匿名 2026/05/13(水) 22:25:13 

こういう感じの保護者いる

77. 匿名 2026/05/13(水) 22:30:54 

>>18 お父さんは日本人じゃないんよね?

78. 匿名 2026/05/13(水) 22:32:14 

D✕N親子って感じがする

79. 匿名 2026/05/13(水) 22:33:58 

>>69 154

80. 匿名 2026/05/13(水) 22:35:26 

>>1 身近にいてほしくないタイプ。

81. 匿名 2026/05/13(水) 22:36:46 

私は倖田組でライブにも行くけれど (来月から始まる予定だったツアーもチケット当選していた) 正直、関係者たくさん呼んだにせよ 去年のアリーナ会場よく埋まったよなあと思った (東京公演1万人、大阪公演1万5000人を2日ずつ) ライブは楽しいんだけどMCでそれ言っていいの? ってような発言がちらほらあるんだよね 去年の東京公演と数年前の東京公演で23区以外の場所だったとき 東京って感じしないよね、ここどこよ?!みたいに思ったとか言っていたし 私はその辺の出身だし言いたいことはわからんでもなかったけど (たしかに不便、都心まで直通電車はあるけど時間かかるし本数少ない) 近くに住んでいる人にとっては折角来てくれて嬉しかったのに そんな風に言うのかとか思っている人もいたんじゃないかなあって思ったよ 延期になったKingdomツアーも ホールの段階で落選している人見かけないし (私は他のライブも行くけどホールは全会場激戦) 29歳で長男を産んだときは4ヶ月で復帰したけど 今回は43、44歳にもなれば産後の体力の戻りは全然違うと思うから 延期するにせよ1年後くらいになるんだろうなとは思うし それに今回のツアーに行きたいからファンクラブ新規入会した人達が1番気の毒に思える

82. 匿名 2026/05/13(水) 22:37:14 

>>2 フォロワー向けに投稿してるインスタだから…別にフォローしてない人からしたら倖田來未だけじゃなく全ての人達の投稿が「知らんがな」だよね

83. 匿名 2026/05/13(水) 22:39:12 

>>63 よこ じゃあ私が言ってあげるね。顔見えないからってイキがってんなよゴミクズババア。本人前にして9にコメしたようなこと言えんの?? 1件の返信

84. 匿名 2026/05/13(水) 22:45:50 

羊水は元気ですか

85. 匿名 2026/05/13(水) 22:46:22 

>>83 なーにが横だよ連投婆W お前もう小っ恥ずかしいから出てくんなよwW 2件の返信

86. 匿名 2026/05/13(水) 22:48:35 

>>85 言い返す言葉失くしたからって連投してるって言うのやめたら?ゴミクズババア。 ていうか私の質問に答えなよ。本人目の前にして言えんの??

87. 匿名 2026/05/13(水) 22:50:16 

え、妊娠してんのー🫨 いくつよー

88. 匿名 2026/05/13(水) 22:51:16 

>>18 旦那の人見たことも聞いたこともないからどんな人かYouTube見てみたら普通に曲かっこよくてわろた まぁもうバンド名とか覚えてないけど

89. 匿名 2026/05/13(水) 22:51:27 

43 歳 で妊娠て なんか皮肉ね

90. 匿名 2026/05/13(水) 22:51:38 

>>85 私83と86だけど、てめーのお望みどおり連投してあげるね。てめーはどうでもいい芸能人のどうでもいいトピにわざわざ悪口書き込みに来て、それ咎められるようなこと言われたら「いきがるな」とか「小っ恥ずかしいから出てくんな」とかしょうもない語彙力皆無な反論にもなってない暴言抜かしてるわけ。どっちが小っ恥ずかしいことしてるか理解したら??? 1件の返信

91. 匿名 2026/05/13(水) 22:53:08 

>>90 なんか連投かつ長文で怒り狂い出して草 まぁ読んでないけどw 2件の返信

92. 匿名 2026/05/13(水) 22:55:49 

>>52 あの当時にあれだけ叩かれてるんだからコンプラに厳しい今ならもっと叩かれてるよ 私大学1年で倖田來未のファンだったけどじわじわ嫌われててブーム自体が下降の時の発言でそこから表立って一気に嫌われたのよく覚えてるわ

93. 匿名 2026/05/13(水) 22:56:04 

>>91 83に書いた質問に答えてね? 1件の返信

94. 匿名 2026/05/13(水) 22:58:21 

>>93 なんて書いたの? 1件の返信

95. 匿名 2026/05/13(水) 22:58:34 

>>91 早く質問に答えなよイキリゴミクズババア 1件の返信

96. 匿名 2026/05/13(水) 22:59:13 

>>94 本人目の前にして9に書いたようなこと言えるのかって 1件の返信

97. 匿名 2026/05/13(水) 23:00:00 

>>95 何が???????????? 1件の返信

98. 匿名 2026/05/13(水) 23:00:31 

>>96 は?9には何が書かれてん????????? 2件の返信

99. 匿名 2026/05/13(水) 23:01:47 

>>98 >>9読めば????? 1件の返信

100. 匿名 2026/05/13(水) 23:02:08 

>>97 質問に答えろ 1件の返信

101. 匿名 2026/05/13(水) 23:02:32 

>>98 質問に答えられないんだねー

102. 匿名 2026/05/13(水) 23:02:59 

>>100 なんの??? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/13(水) 23:03:16 

>>102 答えられないんだねー 1件の返信

104. 匿名 2026/05/13(水) 23:03:32 

>>99 めんどくさいから内容書けよ 1件の返信

105. 匿名 2026/05/13(水) 23:03:47 

>>103 何が??????

106. 匿名 2026/05/13(水) 23:04:04 

>>104 質問に答えられないんだね。 1件の返信

107. 匿名 2026/05/13(水) 23:04:20 

>>106 なんの? 1件の返信

108. 匿名 2026/05/13(水) 23:05:31 

>>107 「羊水勝利宣言」←本人目の前にしてこれ言えんの? 1件の返信

109. 匿名 2026/05/13(水) 23:05:47 

>>108 誰が? 1件の返信

110. 匿名 2026/05/13(水) 23:06:00 

>>109 てめーが 1件の返信

111. 匿名 2026/05/13(水) 23:06:51 

>>110 ん?逆に? 1件の返信

112. 匿名 2026/05/13(水) 23:09:47 

>>111 「羊水勝利宣言」←てめーは倖田來未を前にしてこの発言出来んの??出来ないし私に対してもちゃんとした反論も出来ないからずーっとそうやってしょうもないアンカつけてるんだよね。恥ずかしいババア様だね。てめーの腐った脳みそにとってはこのコメも長文でちゃんと読めないのだろうけど 1件の返信

113. 匿名 2026/05/13(水) 23:10:09 

>>20 ご主人バンドマン?だよね。 有名なの?

114. 匿名 2026/05/13(水) 23:13:16 

>>112 倖田來未の件は当時若かったから仕方ないと上のレスで庇ってやったが? 勘違いしてキレ出してどこまでも小っ恥ずかしい婆だなW 1件の返信

115. 匿名 2026/05/13(水) 23:14:14 

 井上陽水

116. 匿名 2026/05/13(水) 23:23:03 

>>114 え、そうなん? じゃあ最初からそう言ってよ! 私は「羊水勝利宣言」みたいなしょうもないこと書いた奴に質問してる あなたが書いた訳じゃないなら申し訳ない でも私は伏せ字でババアって書いた人の気持ちも分かるからその人を擁護した。あなたはそれについて連投って決めつけてアンカつけてきたよね。それも気に入らなかったわ。まぁでも私も決めつけてたからごめん 1件の返信

117. 匿名 2026/05/13(水) 23:34:10 

>>116 じゃあ今から9の奴執拗に叩こうぜ! 出てこい9 1件の返信

118. 匿名 2026/05/13(水) 23:45:51 

羊水腐る発言から苦手

119. 匿名 2026/05/13(水) 23:55:08 

>>62 ババアなら言わないんだよ。 1件の返信

120. 匿名 2026/05/13(水) 23:56:45 

>>119 25はクソババアだろW

121. 匿名 2026/05/14(木) 00:00:56 

>>117 9が質問に答えてくれたなら叩かない

122. 匿名 2026/05/14(木) 00:00:57 

品と言うものを全く感じない人だないつ見ても

123. 匿名 2026/05/14(木) 00:18:04 

高齢出産は羊水腐ってるとか言ってたよね。自分も今妊娠してるなら腐ってる認識あるんだよね…

124. 匿名 2026/05/14(木) 00:43:46 

 トピにキチガイ湧いてて笑う

125. 匿名 2026/05/14(木) 00:56:31 

すごいビックリした 羊水発言の時は35歳過ぎたらって言ってたよね 今の年齢はそれをはるかに越えて、すごい高齢出産だよね 何はともあれおめでとうございます!

126. 匿名 2026/05/14(木) 01:10:14 

>>3 第二子が不二子に見えた

127. 匿名 2026/05/14(木) 01:19:30 

>>71 うわぁ

128. 匿名 2026/05/14(木) 05:04:07 

>>35 羊水発言で休んでた間に二重にしてたくらいだよ 昔はアイプチだったんだよ

129. 匿名 2026/05/14(木) 05:11:26 

ヘドロ羊水

130. 匿名 2026/05/14(木) 05:48:37 

>>19 高校に入ってから急に伸びる子もいるよね ただ、お父さんの身長にもよるだろうけど

131. 匿名 2026/05/14(木) 06:39:24 

>>65 よこ 確か158 息子さん中2だから普通だよね でも本当中学生男子の成長はすごいからここから一気に伸びそう うちの子も中2で急に伸びて、入学してから20㎝伸びた(今中3)

132. 匿名 2026/05/14(木) 06:43:41 

高齢出産だね。お身体お大事に


posted by ゴシップ速報 at 10:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月13日

昨年手術公表の51歳・華原朋美、“歌謡祭”出演姿にネット注目「華原朋美…?」「心配になります」

情報元 : 昨年手術公表の51歳・華原朋美、“歌謡祭”出演姿にネット注目「華原朋美…?」「心配になります」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6132902/


1. 匿名 2026/05/12(火) 23:50:06 

【女性自身】フリーアナウンサーでタレントの高橋真麻(44)の体調を心配する声が広がっている。5月11日、高橋は昼のバラエティ番組『ぽかぽか』(フジテレビ系)に生出演した。しかし、トーク中に発した声は、普段の明るく張りのある声とは大きく異なり、かすれた“ガラガラ声”に。聞き取りづらく感じる場面もあり、視聴者からは驚きの声が上がった。

高橋は3日に更新したブログで、原因不明の声帯麻痺を発症していたことを告白。声が出しづらいだけでなく、息苦しさもあったと明かした。すでに手術を受けたことも報告しており、《これからリハビリも頑張りたいと思います》と前向きに綴っていた。 さらに、翌4日放送のラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)では、共演した平野ノラ(47)に対し、「ここ2、3年、けっこうずっと具合悪くて」と吐露。「今、マネージャーさんが男の子で。1年半くらい(担当)なんですけど、私が調子いい日見たことない」と語っていた。 また、複数の占い師から「病院で寝ててもおかしくないぐらい具合が悪い」「なんで仕事ができて、生活できているんですか?」と指摘されたエピソードも披露。平野が驚きながら心配する場面もあった。 6件の返信

2. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:10 

しゃべっても大丈夫らしいけど、声が回復するまで休んだ方が本人にも視聴者にも良いんじゃないかと思ったくらいガラガラだった 2件の返信

3. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:27 

メカ真麻

4. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:42 

更年期かな? 2件の返信

5. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:44 

複数の占い師... 11件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/12(火) 23:51:55 

年齢的にも更年期に入ってるんだと思う

7. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:01 

なにかとガタが出始める歳ではあるよね

8. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:02 

仕事に子育てに大変だよね 体調が悪いと何もできなくなる

9. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:08 

TVで観ても痩せすぎでギョッとするよ 旦那さんとか何も言わないのかな? 2件の返信

10. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:13 

ぽかぽか見たよ。 事情を知らなかったので、風邪かなと思いながら聞いていたよ。 無理せず休んで欲しいね。

11. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:42 

働かなくていいお嬢様なんだから療養してくださいとしか 2件の返信

12. 匿名 2026/05/12(火) 23:52:43 

マネージャーさんが男の子

13. 匿名 2026/05/12(火) 23:53:16 

複数の占い師?

14. 匿名 2026/05/12(火) 23:53:23 

確かに! 声ガラガラで心配になった

15. 匿名 2026/05/12(火) 23:55:01 

>>5 真麻さんもスピの餌食になってんのかな…

16. 匿名 2026/05/12(火) 23:55:15 

食べ過ぎてない?それであの細さって異常だよ。ステーキとか軽く500以上食べるんでしょ?おかしいって 10件の返信

17. 匿名 2026/05/12(火) 23:55:16 

そこまでして無理に働かなくても、旦那さんいるし英樹だっているじゃん 子供達の為にもゆっくり休んだ方がいいと思うけどな 4件の返信

18. 匿名 2026/05/12(火) 23:56:40 

>>9 ギョッとする って表現初老の方がよくするイメージ 2件の返信

19. 匿名 2026/05/12(火) 23:56:44 

>>1 占い師? 2件の返信

20. 匿名 2026/05/12(火) 23:56:57 

きれいな声で話す人だったから、先日テレビで観て心配になった 風邪かな?と思っていたけど手術してたんだね お大事にしてほしい

21. 匿名 2026/05/12(火) 23:57:08 

>>4 44ってもう更年期来るの?50〜のイメージだった 4件の返信

22. 匿名 2026/05/12(火) 23:57:14 

甲状腺異常じゃない?

23. 匿名 2026/05/12(火) 23:57:16 

>>5 占い師に体調云々言われたエピソードはいらないと思う… 1件の返信

24. 匿名 2026/05/12(火) 23:57:23 

>>17 お金のためにやってないんでしょ

25. 匿名 2026/05/12(火) 23:58:28 

>>11 >>17 こういう人ってお金云々よりも「目立ちたい」が勝つんだよ。 だから子育てで一時、芸能活動を止めることによって世間から忘れられ、再活動の場が無くなるのが怖いの。 3件の返信

26. 匿名 2026/05/12(火) 23:59:01 

>>21 閉経の5年前から

27. 匿名 2026/05/12(火) 23:59:33 

>>21 早い人は30代後半でも来るらしいよ。 44だとちょうど入り口かもしれないね。 1件の返信

28. 匿名 2026/05/12(火) 23:59:39 

長年にわたって吐くのって喉に良くなさそう

29. 匿名 2026/05/13(水) 00:00:03 

体調悪そうだよね。この肌の感じはやっぱり健康じゃないんだなって思う 11件の返信

30. 匿名 2026/05/13(水) 00:00:32 

お父さんの方が元気そうだもんな

31. 匿名 2026/05/13(水) 00:00:33 

>>21 閉経前後10年間を「更年期」と呼ぶ 1件の返信

32. 匿名 2026/05/13(水) 00:00:55 

>>21 閉経前後合わせて10年だから49で閉経と考えたら44から更年期だったんだな、と後で分かる

33. 匿名 2026/05/13(水) 00:01:22 

>>5 病院じゃないんだね、、

34. 匿名 2026/05/13(水) 00:01:53 

>>16 過食嘔吐しているんだと思う 8件の返信

35. 匿名 2026/05/13(水) 00:02:25 

真麻~大丈夫? お大事になさってください

36. 匿名 2026/05/13(水) 00:02:41 

>>34 横 喉にも負担かかるよね

37. 匿名 2026/05/13(水) 00:02:51 

>>16 暴飲暴食してりゃ、そりゃあ体調不良にもなるでしょう。食生活見直さないと

38. 匿名 2026/05/13(水) 00:03:41 

マネージャー成人だろうに男の子呼び

39. 匿名 2026/05/13(水) 00:03:45 

>>4 mRNA

40. 匿名 2026/05/13(水) 00:04:56 

>>16 過食嘔吐で喉が傷んできたのかな、とニュース見た時に思ってしまった 2件の返信

41. 匿名 2026/05/13(水) 00:04:57 

>>17 仕事が好きなんじゃないの ガルでは理解されにくい価値観だろうけど 3件の返信

42. 匿名 2026/05/13(水) 00:05:05 

>>18 そうなの?アラフィフです 1件の返信

43. 匿名 2026/05/13(水) 00:05:45 

>>31 そうなんだ 看護師さんに閉経してから更年期言われたんだけど 1件の返信

44. 匿名 2026/05/13(水) 00:06:46 

>>41 仕事ねぇ‥席取りゲームの世界だね

45. 匿名 2026/05/13(水) 00:08:31 

>>29 目の下とほっぺたの変な筋は何?糸リフト? 隣の神田さんが自然だから余計に目立つ

46. 匿名 2026/05/13(水) 00:09:29 

>>29 遠野なぎこさんみたい

47. 匿名 2026/05/13(水) 00:12:14 

>>2 つんく♂さんがHEY!HEY!HEY!に出た時に声がガラガラで出にくそうだったらのを思い出した

48. 匿名 2026/05/13(水) 00:13:44 

>>29 これだけ痩せても胸はあるんだ! 2件の返信

49. 匿名 2026/05/13(水) 00:14:08 

>>42 姉さん、30代後半のワイも使いまっせ

50. 匿名 2026/05/13(水) 00:14:44 

>>9 痩せてても胸が大きいのは羨ましい そんな不健康な痩せ方してないと思うけど

51. 匿名 2026/05/13(水) 00:15:54 

>>29 胸でニットが膨らんで、胴体だけ太く見えるな。

52. 匿名 2026/05/13(水) 00:16:29 

>>48 ブラで作った胸にしては下すぎて不自然だね 胴体だけ太く見える 1件の返信

53. 匿名 2026/05/13(水) 00:17:42 

>>34 私、片頭痛で1日中吐いてた時は声がガラガラだったわ 胃酸が喉に悪いんだろうな

54. 匿名 2026/05/13(水) 00:18:34 

そういう体調の時に占い師に関わらないほうが良いよ、番組なら仕方ないけど

55. 匿名 2026/05/13(水) 00:18:37 

>>5 地獄に落ちるわよ

56. 匿名 2026/05/13(水) 00:19:01 

>>34 私も吐いていた時期があるから解るけど 喉痛めるよ。エラも張ってくる 旦那さん心配したり何も言わないのかな? 全く出てこないよね。 3件の返信

57. 匿名 2026/05/13(水) 00:19:52 

>>11 出てこられても需要ないしね

58. 匿名 2026/05/13(水) 00:19:59 

>>16 子どもの頃はすごく肥満体型だったんだよね。 大人になって痩せたのは良かったけど、ちょっと痩せすぎな気もする。 2件の返信

59. 匿名 2026/05/13(水) 00:21:25 

>>56 よこ 一般人らしいけどね、、 会社員とかではなさそうだよね 1件の返信

60. 匿名 2026/05/13(水) 00:21:53 

>>29 どっちも嫌い

61. 匿名 2026/05/13(水) 00:22:23 

過食嘔吐って声帯にも負担をかけるのかな

62. 匿名 2026/05/13(水) 00:22:51 

たまにゴゴスマを見るんだけど、真麻も松本アッコもそんな成りで無理してテレビに出なくても…って思う ワイドショーのコメンテーターにわざわざ健康じゃない人が東京から飛んでこなくていいと思います 3件の返信

63. 匿名 2026/05/13(水) 00:24:36 

>>48 もとが大きくて垂れた胸を収めるのって難しいんだよ。若い頃のじゃ上の方がスカスカでしっくりこないし、小さいとはいらないし。

64. 匿名 2026/05/13(水) 00:26:43 

>>43 エストロゲンの低下により心身に何らかの影響が出やすい時期が「更年期」それは閉経前後10年くらい、と言われてるのよ。その時期に生活に支障をきたすほど症状が強ければ「更年期障害」とされ治療の対象に。なので更年期は誰にでもやってくる、でも更年期障害になるかどうかは個人差がある。という定義

65. 匿名 2026/05/13(水) 00:26:51 

>>5 芸能人って占いにハマる人多いよね。なんかツテがあるんかな。 3件の返信

66. 匿名 2026/05/13(水) 00:27:57 

>>59 確か不動産業じゃないかな

67. 匿名 2026/05/13(水) 00:28:00 

>>27 三十代で? HeyKayJUMPし過ぎて可哀想

68. 匿名 2026/05/13(水) 00:28:36 

>>34 摂食障害に見えなくもない人をダイエットサプリのCMに起用してる企業もなぞ

69. 匿名 2026/05/13(水) 00:29:24 

いつ見ても皮膚が引きつってるなぁと思ってた 頬や顎のあたりもちょっとおかしいんだよね なんでなんだろう、昔は普通だったのに 1件の返信

70. 匿名 2026/05/13(水) 00:32:06 

>>65 前働いていた会社の社長にも専属占い師がいて経営とかにもガッツリ入ってきていたな 社長はゼロから会社作って都内に自社ビル建てた人だから今思うとかなりのやり手だった

71. 匿名 2026/05/13(水) 00:35:37 

>>41 よこ だよねぇ 一人娘で英樹の遺産全部来るし私だったら働かないや 1件の返信

72. 匿名 2026/05/13(水) 00:35:40 

>>23 占い師、しかも体調面の指摘を出してきたら一気に胡散臭い人になるよね 占いより病院行けよって思う

73. 匿名 2026/05/13(水) 00:36:29 

>>65 横だけど金の匂いのするところに寄っていくんじゃないかな 1件の返信

74. 匿名 2026/05/13(水) 00:36:31 

>>18 ゾワゾワとかよりいいわ 1件の返信

75. 匿名 2026/05/13(水) 00:38:40 

>>34 気になって調べたらやっぱり喉に影響あるんだね

76. 匿名 2026/05/13(水) 00:40:32 

>>65 カルトでしょ、細木数子と同じよ

77. 匿名 2026/05/13(水) 00:51:40 

>>62 真麻のコメントっていつも頓珍漢でイライラする ゴゴスマ自体がゴミだからもう見ないけど

78. 匿名 2026/05/13(水) 01:03:22 

>>40 胃酸って歯も溶かすくらい強力だものね 声帯に悪そう

79. 匿名 2026/05/13(水) 01:09:59 

>>5 あれ?少し前に結婚前くらいまでは病的に占いにハマってたけど、サンシャイン池崎と同じ誕生日なのに性格も運命も全然違うじゃん!もうやめる!みたいなこと言ってたのに また依存するようになったのかな? 1件の返信

80. 匿名 2026/05/13(水) 01:24:04 

>>56 なんでエラが張るの? 1件の返信

81. 匿名 2026/05/13(水) 01:26:47 

過食嘔吐が声帯に炎症を起こして手術まで必要だったのはかなり深刻だと思う。 本気で摂食障害に向き合わないと大変なことになる。 結婚して子供を産んでも過食嘔吐が止められないなんて、人間はなかなか幸せになれないね。 良妻賢母のイメージが彼女には負担でストレスになっているのかも。

82. 匿名 2026/05/13(水) 01:36:31 

自分も摂食障害だったから真麻が心配になる。周りがとやかく言っても本人にその意思がなければ無理なんだよなあ

83. 匿名 2026/05/13(水) 01:43:03 

お父さんが心配するから休んでよ ほっぺがコケて痛々しいし。 でも芸能人て休むのが恐いのかな

84. 匿名 2026/05/13(水) 01:44:12 

>>69 糸リフト?

85. 匿名 2026/05/13(水) 01:44:42 

>>71 真麻の病みよう見てると英樹も意外と毒なのかなと 意図的なやつじゃなくてノンデリタイプ 自己肯定感低い感じに育っちゃってる 3件の返信

86. 匿名 2026/05/13(水) 01:45:36 

>>62 そもそも名古屋のニュースやっててって思う いくら東京でも放送してるからって何でも東京中心にしなくて良いよね 名古屋の人達は嫌じゃないのかな

87. 匿名 2026/05/13(水) 01:46:15 

>>85 それかお母さんが厳し過ぎるとか? 1件の返信

88. 匿名 2026/05/13(水) 01:55:31 

ゴゴスマですごいダルそうにしてる時あって大丈夫かって思った

89. 匿名 2026/05/13(水) 02:00:04 

>>34 遠野凪子さんみたいな肌質だし、私も食べてないと感じる。。、 1件の返信

90. 匿名 2026/05/13(水) 02:00:53 

>>29 神田さんと真麻って同い年なんだよね

91. 匿名 2026/05/13(水) 02:04:00 

>>5 書き方から見ると占いではなく雑談で話したんじゃないかね 若い?男マネージャー(偏見だけど気が利かなそうな属性)でもわかるくらいだし、芸能人がはまる占い師=実績ある=ある程度の年配なら対面ですぐわかるでしょ 声だとパッと聞いてわかりやすい上に有名人だからいつもと声違うとかわかるし

92. 匿名 2026/05/13(水) 02:05:16 

>>87 過食嘔吐って母親との関係性が影響するって聞いた

93. 匿名 2026/05/13(水) 02:06:55 

>>17 病院ではOK出てるんじゃないかなぁ 原因不明ってことは原因特定すらできてないみたいだし、この状態の人にドクターストップかけないってことはヤブな気がする セカオピするべきなんでは😰 1件の返信

94. 匿名 2026/05/13(水) 02:17:13 

>>93 喉はOK出てもメンタルの方は赤信号だと思うわ

95. 匿名 2026/05/13(水) 02:18:31 

>>16 高橋英樹ご夫妻もよく食べるから、それは遺伝なのかなと思ってたけど、違うのかしら

96. 匿名 2026/05/13(水) 03:11:07 

>>62 松本明子は何で無理してると思うの?

97. 匿名 2026/05/13(水) 03:20:36 

>>1 親が太いんだから頼ってくださいよ あー羨ましい

98. 匿名 2026/05/13(水) 03:35:50 

千鳥の歌う番組で、旦那さんに褒めてもらいたいからクリアしたいと言ってた夏そういえば

99. 匿名 2026/05/13(水) 03:40:35 

喉の手術したって本人も説明してたけど 本当に聞き苦しかった! あんな状態でテレビに出るなんて 気が知れなかった…

100. 匿名 2026/05/13(水) 03:50:02 

この人、過食嘔吐で歯ダメになって総入れ歯とか言われてたよね…

101. 匿名 2026/05/13(水) 03:53:01 

>>79 ふたり年齢一緒なの?!

102. 匿名 2026/05/13(水) 04:01:10 

>>85 両親の仲が良すぎて「らいおんハート」ヒット当時は歌詞にクソ喰らえ!と思ってたと言ってたのを見た 1件の返信

103. 匿名 2026/05/13(水) 04:06:11 

占い師の言うことはどうでもいいから右から左に流すんだ

104. 匿名 2026/05/13(水) 04:32:50 

占い師より、診療科をまたいだ検査と合わせて、メンタルもケアした方が良さそう。 原因も脳・神経系・甲状腺・免疫・自律神経とか、色んな不調原因探って欲しいわ…。

105. 匿名 2026/05/13(水) 04:39:30 

>>1 変なサプリメント飲んでたよね? 大丈夫なの?あれ

106. 匿名 2026/05/13(水) 04:45:47 

>>25 働き者の金持ちってそうなんだよね。分からない感覚だなぁ。お金があるならずっと家でダラダラしてちょっと買い物に出たり美味しいもの食べるくらいでいいのに。 2件の返信

107. 匿名 2026/05/13(水) 05:11:17 

>>29 神田さん綺麗だな

108. 匿名 2026/05/13(水) 05:36:16 

>>40 あ、そういう事⁈

109. 匿名 2026/05/13(水) 05:40:16 

両親との2世帯同居を解消してから大変になったんでしょ 子どものためにも仕事はセーブしたらいいだけなのに 旦那も稼ぐ人らしいし 1件の返信

110. 匿名 2026/05/13(水) 05:40:31 

>>106 メイクさんやスタイリストさんがついて照明当ててもらって、スタッフさんからチヤホヤされてテレビに出る仕事だからであって、普通の地味?な仕事ならしないんじゃないかな

111. 匿名 2026/05/13(水) 05:53:56 

>>5 その複数の占い師と縁を切ったら体調も良くなるのでは...

112. 匿名 2026/05/13(水) 06:00:03 

>>1 原因不明の声帯麻痺、手術済み、リハビリ⋯ 医者は原因不明で手術したりするのかな、 病名つかないのかな… 2件の返信

113. 匿名 2026/05/13(水) 06:02:51 

>>16 500って500グラム!? それは凄い! 事実かな~ 1件の返信

114. 匿名 2026/05/13(水) 06:02:55 

>>112 家族の意向で本人には告知してないとか…

115. 匿名 2026/05/13(水) 06:04:56 

>>112 癌かな…?

116. 匿名 2026/05/13(水) 06:10:52 

声を出すのがリハビリになるならいいけど 無理しないでお休みしてほしい あと無理なダイエットしていないか心配

117. 匿名 2026/05/13(水) 06:13:25 

今更1〜2年テレビでなくても普通に復帰できる人だと思うが 変にやつれて声まで出ない状態で出てるほうが見てる方も気まずいというか

118. 匿名 2026/05/13(水) 06:25:12 

>>16 過食嘔吐をブログで匂わせてる バレたく無いけど気がついて欲しいというか救いを求めてる感じ

119. 匿名 2026/05/13(水) 06:25:24 

>>41 失礼だな ガルは仕事が大好きで働いてる人ばかりだよ

120. 匿名 2026/05/13(水) 06:29:44 

>>1 昔から体重の変動が激しいイメージ。9年前、婚約してた頃はこんなに太ってて、週刊誌にも「幸せ太り」なんて書かれてた。激太りも激ヤセもどちらも身体に悪い。

121. 匿名 2026/05/13(水) 06:33:16 

ご両親に大切に何不自由なく育てられて 心身ともに健やかな方だと思っていたけど 女子アナの世界でルッキズムに悩まれたのかしら 1件の返信

122. 匿名 2026/05/13(水) 06:40:56 

>>19 しかも複数のって… まだ医者はしごしてますのほうがマシ。

123. 匿名 2026/05/13(水) 06:45:48 

>>1 小林麻耶さんみたいにならなきゃいいけど

124. 匿名 2026/05/13(水) 06:58:09 

>>29 ここ最近ずっとだけど、頬のコケ方とかシワの入り方、口の曲がったかんじ 見るたびに不自然に感じるんだけど、体調のせいだけではないよね? なにか注入したりひっぱったり?何をどうしたらああいう風になるんだろう。

125. 匿名 2026/05/13(水) 07:02:22 

>>5 当たるかどうか解らない事にお金取るんだから、外れたら返金する法律作って欲しい。

126. 匿名 2026/05/13(水) 07:06:41 

2025年の画像、リアルタイムで見てびっくりしたんだけど、今年はまた違うかんじになってる。 なんかいつ見ても顔が違う 2件の返信

127. 匿名 2026/05/13(水) 07:13:37 

>>74 ゾワゾワ ギョッと ペロリ 本当にやめて欲しい 気持ち悪すぎる 1件の返信

128. 匿名 2026/05/13(水) 07:17:22 

>>73 そうだよ クスリと一緒 世間知らずが多いし悪い奴らに目をつけられやすい

129. 匿名 2026/05/13(水) 07:18:16 

>>126 なぜこんな下ぶくれに?? 吐いてるから? 心配になるよ 1件の返信

130. 匿名 2026/05/13(水) 07:20:03 

この方ってアナウンサーになるにしてもフジじゃなければもっと大事にしてもらえたかもといつも思う。フジに入ったのが良くなかったかも。

131. 匿名 2026/05/13(水) 07:27:59 

>>113 日テレの沸騰ワードで、国際線ラウンジのラウンジの鬼とか言って真麻がめちゃくちゃ食べてたし、知り尽くしてたからかなり食べられるとは思うけど、あの体型でよく食べられるなとは思った育児の反動とは思うけど 1件の返信

132. 匿名 2026/05/13(水) 07:39:24 

>>34 いい加減落ち着かないもんかな

133. 匿名 2026/05/13(水) 07:45:56 

>>29 ぽかぽか見てたんだけど、ほっぺに不思議な横線みたいなシワがたくさん寄ってた。痩せてるせいなのか謎だけど、見てはいけないもののような、テレビ出ない方が良いんじゃないかなと思った。

134. 匿名 2026/05/13(水) 07:54:34 

>>129 浮腫みだとしたらまぶたがもっと腫れぼったくなるけど、目はぱっちりしてるんだよね。本人が原因わかってるならいいけど、原因不明だとしたら怖いわ

135. 匿名 2026/05/13(水) 07:58:55 

>>29 胸の位置が…。顔とか腕とかガリガリなのに胸だけ大きいままで余計に異様な痩せ方に見える。

136. 匿名 2026/05/13(水) 08:00:57 

>>25 ほんとソレ 自分の席が無くなるのが怖いんだろうな

137. 匿名 2026/05/13(水) 08:02:35 

>>16 これで体調不良アピールされても周囲も鬱陶しいよね

138. 匿名 2026/05/13(水) 08:07:05 

>>19 そこだよね。 医者じゃないんだ。 しかも複数。

139. 匿名 2026/05/13(水) 08:08:02 

>>80 唾液腺が腫れるから

140. 匿名 2026/05/13(水) 08:08:10 

>>2 真麻の声って聞き取りやすくて美しい声だったのに、ぽかぽかでの真麻は嗄れて聞き取りにくい声だったもんね。 ちょっと声が出にくいとかいうレベルじゃなかったから心配になった。 声を出すのもリハビリになるのかもしれないけど、もう少しおやすみしたらいいのに。

141. 匿名 2026/05/13(水) 08:09:42 

>>102 「両親の仲があまりにも良すぎると子供にとっては良くない面もある」って真麻が言ってるの聞いたことある 家庭の中で疎外感あったとか、両親がお互いを優先して真麻が甘える隙が無かったとかなのかな 1件の返信

142. 匿名 2026/05/13(水) 08:13:09 

>>34 壇蜜さんと同じ顎のラインよね とても心配 1件の返信

143. 匿名 2026/05/13(水) 08:13:50 

>>5 医師じゃないんだね。 スピ好きは他人がなにを言っても変わらないからね。 手遅れになる前にちゃんとした医療受けてほしい。

144. 匿名 2026/05/13(水) 08:14:32 

>>131 私が見たやつはビールからはじまってカレーに唐揚げをトッピングして他のメニューもあっという間に完食してて、他のゲストが唖然とする食べっぷりだった 胃下垂にしたってあんなに食べてあの細さをキープできない気がする しかも子供の頃はぽっちゃりしていたから痩せ体質ってわけでもないだろうし

145. 匿名 2026/05/13(水) 08:17:20 

>>106 しょーもねえ人生 1件の返信

146. 匿名 2026/05/13(水) 08:30:15 

>>25 だいたい本人の望む感じの目立ち方ではないから、出れば出るほど病むんだよねこういう人

147. 匿名 2026/05/13(水) 08:44:18 

>>145 横だけど他人が評価することじゃない

148. 匿名 2026/05/13(水) 09:05:42 

>>141 単に親が仲良過ぎたとかより、なんかもっと闇を感じる 芸能人一家なんてイメージもあるし、寧ろずっと仲良しを演じるとまでは言わないけど世間的にも保たなきゃいけない訳でしょ。 一般家庭じゃないし、そんな環境で育って歪んで当たり前という気もする。

149. 匿名 2026/05/13(水) 09:10:53 

>>56 親も何も言わないのかな?っていうか、言えないのかな?(精神的に不安定なこととかわかっている····とか) 1件の返信

150. 匿名 2026/05/13(水) 09:14:36 

>>29 こんな感じになってもテレビに出ようと思うメンタルがすごい 私なら少なくともしばらく休む

151. 匿名 2026/05/13(水) 09:21:24 

過食嘔吐って聞いたことがある

152. 匿名 2026/05/13(水) 10:01:59 

昔だけど過食嘔吐の噂なかった?

153. 匿名 2026/05/13(水) 10:07:10 

>>121 自分の子供の頃に有名人夫婦の子ども(子ども時代は芸能界に入ってない)が居たけど、「チヤホヤされるでしょ」「幸せでしょ」「お金あるよね」みたいな知らない人から好奇の目にさらされたり、嫌でも注目されたり、嫌なことを言われたり、知らない人が自分を知ってる状況に疲れたり、病んだりしてたよ。芸能人夫婦の子には芸能人夫婦の子の悩みや苦労があると思う。

154. 匿名 2026/05/13(水) 10:10:41 

シャンパン好きで毎日飲んでるってテレビで観たなぁ

155. 匿名 2026/05/13(水) 10:29:54 

>>85 太りやすい体質で、目立つ華やかな世界も好きな性格で尚且つ両親が芸能人だったから、太っててはダメって感じて、手っ取り早く痩せられる方法をやってずっと摂食嘔吐を止められないのかな? 1件の返信

156. 匿名 2026/05/13(水) 11:48:57 

>>155 もっと幼少期からの環境に原因があると思うよ。 なにかのインタビューで「幼少期は父親は俳優業で、母親は父の事務所社長で働いていて、孤独感が強かった」って言ってたから、感情を溜め込んだり、孤独感、不安とかから幼い頃から過食気味になってたのかもしれない。 1件の返信

157. 匿名 2026/05/13(水) 12:27:58 

二人目出産後の復帰もとても早かったし 休むとポジションの椅子取りゲームみたいに なってるから休めないのかもね。

158. 匿名 2026/05/13(水) 13:10:29 

>>5 真麻、複数って・・ちと危ういな、むしろそこが気になったわw そこ向かうぐらいなら医者行脚してるほうがマシよ。 喉が回復してストレスなくなって正気を取り戻して アホだった自分ネタとして昇華できてればまあいいんだけどさ

159. 匿名 2026/05/13(水) 13:26:58 

>>156 芸能人一家なんてイメージ商売で、少なからずイメージ守る為に虚像の世界の中で育ってきて特殊な環境だしね。 自分も芸能界に入って常に人に見られる仕事を選んでしまったし。 最近は常に体調悪いアピールしててメンヘラ気質も窺える。

160. 匿名 2026/05/13(水) 15:07:38 

>>58 子供の頃に、あんなに肥満になるのも普通じゃないんだよな お父さんのお料理が美味しかったとか、甘やかされていたから、とかのレベルではない 子供の頃から何かメンタル的に不調があって、それが環境なのかご本人の気質なのかは分からないけど 過食や拒食を繰り返すタイプだと、身も心も辛いよね

161. 匿名 2026/05/13(水) 15:20:24 

>>127 アリャリャ

162. 匿名 2026/05/13(水) 15:21:24 

>>142 10代の子供ならまだしももう40代で結婚も仕事もしてるのに治るどころか悪化するなんて摂食障害って根深いよね

163. 匿名 2026/05/13(水) 15:23:20 

>>109 いくらでも外注するお金あると思うけどね

164. 匿名 2026/05/13(水) 15:26:57 

>>58 昔肥満だったってことは食べても太らない体質ではないってこと。じゃあなんで今あんなに食べてるのにあんなに痩せてるのかって考えればわかるよね。

165. 匿名 2026/05/13(水) 15:34:52 

>>149 番組で親子共演したりインスタでも一緒に食事やお出かけしてるのアップしてるけど、秀樹さんはいつもいっぺんの曇りなく晴れやかな表情で奥さんはいつも素敵なマダム。もちろんプロなんだと思うよ。ただ、誰がどう見ても大丈夫?って姿の娘と同じフレーム内にいるから、なんかちょっとしたホラー感

166. 匿名 2026/05/13(水) 16:52:25 

>>126 コケてるって言われるから口の中に何か含んでいるみたいに見える

167. 匿名 2026/05/13(水) 16:56:40 

>>16 本当によく食べるよね 今日のブログでもロイヤルホストの朝定食とオニオングラタンスープを2回食べたって そんなことする人聞いたことない

168. 匿名 2026/05/13(水) 17:05:59 

過食嘔吐してたら、胃酸で食道焼けてガンになるよ。

169. 匿名 2026/05/13(水) 17:09:12 

>>16 ステーキ500キロカロリー分なら私でも食べれる

170. 匿名 2026/05/13(水) 17:14:05 

>>89 私もなぎこさん思い出した 彼女はかなり自己開示する人でわかりやすく病んでいたけど真麻さんは仕事柄もあるのか元気なふりをしてるように見えてしまう

171. 匿名 2026/05/13(水) 17:15:08 

>>52 私自前の乳だけどブラであげても位置低いよ 骨格ウェーブ

172. 匿名 2026/05/13(水) 17:50:09 

ぽかぽか観たけど、手前から四人目ぐらいでもシワが線になっていて驚いた。養生してほしい

173. 匿名 2026/05/13(水) 18:08:47 

子供いるしお金もあるんだから、仕事お休みしてゆっくりしてください


posted by ゴシップ速報 at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

上島竜兵さんの妻・広川ひかる、命日に心境「あれから毎年、5月が来るのが怖かった」

情報元 : 上島竜兵さんの妻・広川ひかる、命日に心境「あれから毎年、5月が来るのが怖かった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6132390/


1. 匿名 2026/05/12(火) 16:10:36 

 2009年R-1グランプリ王者のお笑い芸人・中山功太が12日に自身のX(旧ツイッター)を更新し、「サバンナ」の高橋茂雄から「いじめられていた」とした発言を撤回し謝罪した。 高橋をめぐっては、今月5日に配信されたABEMAの番組「ナオキマンの都市伝説ワイドショー」で中山が「10年間ぐらいずっといじめられた先輩がいる」と告発。実名の公表は避けたが、騒動は拡大。

サバンナ高橋、Xで騒動を謝罪「多くの方々にご心配と不快な思い」 中山功太も投稿「あらぬ憶測を」 その後、高橋もXを更新し「今回の中山功太との件ついて、多くの方々にご心配と不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ありません」と謝罪。中山と直接話したこ...

133件の返信

2. 匿名 2026/05/12(火) 16:10:50 

もう遅い 14件の返信

3. 匿名 2026/05/12(火) 16:11:00 

圧力? 41件の返信

4. 匿名 2026/05/12(火) 16:11:28 

またいじめられた? 8件の返信

5. 匿名 2026/05/12(火) 16:11:33 

なんか言わされてるような感じにも取れるけど大丈夫? 19件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/12(火) 16:11:49 

はい? 1件の返信

7. 匿名 2026/05/12(火) 16:11:50 

いや、今更そんなこと言っても 4件の返信

8. 匿名 2026/05/12(火) 16:11:54 

何らかの圧力 11件の返信

9. 匿名 2026/05/12(火) 16:11:57 

こういうミスは大人になる前に済ませておこう 4件の返信

10. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:02 

毒吐きたいときもあるよね すぐ忘れられるから問題ない 2件の返信

11. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:09 

スポンサー問題に発展したからだろうね 15件の返信

12. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:15 

え〜…ちょっと話しただけで そんなに変わるもんなん? 6件の返信

13. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:16 

めんどくさ こうなる事分かってただろうに 12件の返信

14. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:18 

熱量差があり過ぎて色々怖い

15. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:22 

いきなりそんなに考え変わるもん? 3件の返信

16. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:25 

コッシー怖

17. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:28 

>>1 >謝罪して撤回させて下さい。 撤回し謝罪いたします 2件の返信

18. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:30 

は? 何か怖い…

19. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:32 

こんなの言い出したらキリないと思う、平成の時代からの先輩後輩ならいくらでも出てくる話じゃん 5件の返信

20. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:33 

事務所から怒られたんかな いじりでもカラミでも受けた側がいじめだと思えばいじめなんだからそこは謝罪しなくていいと思うけどな 騒動に関しては謝って正解だけど 13件の返信

21. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:46 

大きな問題に発展したから怖くなったのかな

22. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:47 

自分の仕事にも多大な影響があると気付いたね

23. 匿名 2026/05/12(火) 16:12:54 

撤回するくらいなら最初から言わなければいいのに 高橋のCM?取りやめになってない? 8件の返信

24. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:07 

大事になってビビったんだろうな 1件の返信

25. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:08 

あちこちからものすごい勢いで圧力かかったんだろうな

26. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:09 

闇を感じる 1件の返信

27. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:12 

中山功太の方もダメージ受けてたからなぁ…今更撤回はしない方が良いと思うけど

28. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:19 

圧力かかったな 1件の返信

29. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:20 

まわりに盛り上げられて、発言しすぎたのかもね。 2件の返信

30. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:24 

こんな大事になると思ってなかったんだろうなぁ 3件の返信

31. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:26 

ほとぼり冷めた頃にラジオとかでまたとろサーモン辺りと一緒にSNSの一般人を腐しだすのかなと思うとなんだかなあ 2件の返信

32. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:34 

どこかには中山功太にイジられて嫌だったという人もいるかもしれないよね 賢い人は言わないと思うが 3件の返信

33. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:35 

背中にナイフ突きつけられながらコメント出してるように思えちゃう 2件の返信

34. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:38 

ノーサイド

35. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:39 

>>1 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 詰めたら嘘だった 違ったパターンwww

36. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:39 

いじめではないよね 意地悪されただけ

37. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:46 

>>10 この人毒吐きで有名だしな

38. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:48 

>>1 結局やられたほうが謝るのか 3件の返信

39. 匿名 2026/05/12(火) 16:13:50 

でも芸人の世界にいじめがないとは言い切れないんでしょ? 4件の返信

40. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:01 

発信する側もいつどこで潮目が変わるか分からないから大変だよね。

41. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:02 

これ誰にとってもマイナスでしかないじゃん

42. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:03 

>>1 相手が認めて謝るとこんなにもすんなり丸く収まるどころか謝られたほうが申し訳ない気持ちになるのか 2件の返信

43. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:13 

>>30 この人だけならスルーされたと思うのになぜかパンサー尾形までタイミングが同じだったのが運わるかったね 2件の返信

44. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:20 

>>1 圧力か? 1件の返信

45. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:21 

仮に言わされてるとしてももう遅いと思う かといって 中山功太も長田融季もプラマイ岩橋も色々言った側も 好感度も上がることもなく 芸人の暴露し合いだけの話で終わった感 4件の返信

46. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:23 

圧力か

47. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:23 

余計に闇を感じた

48. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:34 

ADHDで遅刻多過ぎて仕事激減したり、思ったことすぐ発言したりしてしまう悪い癖があるって自分でもわかってたはずなのにやってしまったね... 1件の返信

49. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:47 

吉本からなんか言われたんかな? 高橋は仕事たくさんあるからこれで降板になったりしたら多額の違約金発生するからね 吉本と高橋としてはそれは避けたいだろうよ 1件の返信

50. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:51 

どのみちもう高橋はだめだよ 笑えない 5件の返信

51. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:54 

本人がいいならいいけどさ、、 また何年か経って「あの時圧力をかけられたんです」みたいな発信しないでよね 1件の返信

52. 匿名 2026/05/12(火) 16:14:57 

とろサーモン久保田の冠ラジオ「枠買ってもらった」の切り抜き動画を投稿します。 元動画は以下よりご覧ください。 第109回とろサーモンの冠ラジオ「枠買ってもらった」ゲスト中山功太 https://youtu.be/e7KhTAWaBBA?si=UtVHwcz2RSe1EP6w もう久保田が言うてるから...

53. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:00 

>>3 高橋がちょっと嫌われたらいいなーくらいだったのが CMや番組にも影響与えそうで、事が大きくなりすぎたから日和ったんでしょ 6件の返信

54. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:02 

本人同士でやってほしい マジで許せないなら弁護士たてたらいいじゃん わざわざ視聴者に言わなくてもいい 2件の返信

55. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:13 

>>1 あー 相手方のCMやら スポンサーやらにも関わってきたから 盛ったことバレたら やばいから撤回するパターンか😅 2件の返信

56. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:16 

かまやつ!

57. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:25 

分かんないけどなにだか怖いや🙄

58. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:36 

騒動になってしまったあとでは、もう遅いのよ。 さて、高橋をおろすか検討中の下痢どめ薬の会社は、どうするかな? 3件の返信

59. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:41 

おおげさに話を盛ったってこと?

60. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:48 

NHKの番組は降板させろよ 4件の返信

61. 匿名 2026/05/12(火) 16:15:54 

元々嫌いな先輩ってだけでムカついた思い出を憂さ晴らしに話たら思いの外大炎上に発展して 世間のバッシングが想像以上になって申し訳なくなったのかなーなんとなくわかる気もする 嫌いではあるけど、そこまで虐めないであげてくれーってなったのかな

62. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:05 

そもそも腕はある人だとか高橋の仕事ぶりは認めてたコメントだったよね 1件の返信

63. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:08 

高橋側からの圧力だね 高橋は広告取り下げられたら違約金で巨額賠償しなきゃいけないもんね まあもう陰湿イジメ男の印象は変わらないでしょう 1件の返信

64. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:22 

めちゃくちゃ大事になってきて焦ったのか 筋通せないなら最初から暴露なんかするなよ

65. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:24 

>>5 プラスマイナスドライバー? あの人みたいにならないといいけど 1件の返信

66. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:24 

「やってない」とか言うなら証拠出します、みたいにかなり強めに言ってたのに今更感 2件の返信

67. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:25 

芸人だし、脚色して言ってたんでしょ?というのはわかる。中山功太がね。面白いかな?バズるかな?みたいな軽い気持ちで。 1件の返信

68. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:25 

>>31 とろサーモンはどっちの味方だったの? 1件の返信

69. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:26 

>>1 こういうのって何にも知らない世間は味方しても、日頃の行いによっては、内情をしってる自分の周りの人から総スカンを喰らうこともあるから諸刃の剣だよ。 1件の返信

70. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:29 

思っていた以上に大事になってしまったか、自分も過去に何かやらかしたことがあって、誰かに暴露されるのを恐れたとか 1件の返信

71. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:40 

>>3 だろうね それも高橋というより吉本からの 5件の返信

72. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:44 

もうこんなので私の好きなダイアンとかが訴えられたりしたら困っちゃうからやめてほしい、ダイアンはいろんな人をイジってるから心配しちゃうよ

73. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:52 

高橋のほうが稼いでるんだから許さないと事務所に怒られるに決まってんじゃん 1件の返信

74. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:54 

>>60 コッシーに相応しくない 1件の返信

75. 匿名 2026/05/12(火) 16:16:57 

>>54 一視聴者としては同意 だけど今回の暴露は一般人が特定した結果だから好きな人は好きなんでしょうね 暴露系は最早リスクしかないね

76. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:10 

>>3 なんか、言わされてる感あるよね。 2件の返信

77. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:19 

八木も長田とXでお互い褒めあったり、仲良しアピールしたり、なんか裏でLINEでやっとけよと思った。

78. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:23 

撤回? 事実ではなかったことじゃないよね? えらい騒ぎになったからなかったことにしようということかな? でもやられたことは黙ってないで告発すれば良くない?

79. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:33 

>>2 完全に中山功太が手に負えるレベルじゃなくなったよね 2件の返信

80. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:36 

高橋出演のCMやレギュラー番組のスポンサーから言われたのかなと思った。 確かに騒動が大きくなってビビったのかもしれないけど、長年の恨みを数日で自分が悪かったって言えないよ。

81. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:37 

>>1 なんかあったと思うから 謝罪とかされても、彼への偏見はもう拭えないよ まあ、始めから胡散臭い人だったけど

82. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:45 

何この茶番

83. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:48 

このSNS時代にイニシャルトーク番組ってのがもう駄目な気がする。昔なら身近な範囲で「昨日見た?誰のことだろうねー」て言い合ってるだけで済んでたけど 3件の返信

84. 匿名 2026/05/12(火) 16:17:50 

>>63 会社だと思うよ、社内の恥をさらして収入源までなくなりそうなんだから

85. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:10 

こんなこと言っても 言わされてる・圧力だ!と受け取られるだけだし、あんな風に告発したのに勘違いでしたなんて言ったら自分もかなり印象悪くなるでしょ

86. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:10 

あー締められたか

87. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:15 

ヒカルのタモリさんサゲから変な方向に連鎖したね 1件の返信

88. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:20 

高橋が圧倒的に悪いし、当人たちの言い分のまま受け取ってイジリであっても人を傷つける発言したことはよくないと思うけど 中山功太が芸人として伸びなかったのはこう言うとこやぞ…感はある 1件の返信

89. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:25 

>>20 結局、自分も芸人として生きていけなくなる事がわかったからじゃないの? 高橋を思っての撤回では無くて。 扱い辛く絡み難いレッテル自ら貼った。 3件の返信

90. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:28 

>>32 この人も色んな人に説教したり、イジったりしてるよね 9件の返信

91. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:35 

>>5 この人への誹謗中傷があって、落ちこんじゃった? でも、傷ついたのは事実なんだから。 堂々としてればいいのに!! 絶対上からの圧力あったと思います!!

92. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:38 

なんだかなあ。素直に受け取れないよね。この人高橋以外にも過去告発して謝罪されてるし本当に不適切って思ってるのか? 高橋も悪意が無かったって本当かな?

93. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:51 

>>73 だよね、これで違約金発生でもしたらたまったもんじゃない

94. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:51 

NHKはもう動いた? まさかそのまま使い続けないよね?

95. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:55 

>>66 あっこで日和っとけば終息したのにね

96. 匿名 2026/05/12(火) 16:18:56 

>>1 芸人なんて口の悪い人ばかりと思ってるけど 嫌がらせ10年はインパクトあったわ  3件の返信

97. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:01 

そもそもこの人も暴行で提訴されてるよね 2件の返信

98. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:07 

たしかにサバンナの高橋は悪気ない気はするし、もっと酷い芸人は他にもいる 悪さしても干されない、メスを入れられない?様な?芸人は他にもいる 2件の返信

99. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:09 

>>66 そういえば言ってたね 圧力なんかな

100. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:10 

功太本人にそれほど処罰感情もなかったのに 何でこんな大騒ぎになったんだろうね それが不思議 高橋嫌いだからいいんだけどさ 皆に推理させるってことで 想像以上に世間を白熱させちゃったのかな

101. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:12 

何もなかったわけではないけど、「芸人のカラミ」の範囲内だったってことでしょ? 高橋もやり過ぎたとの自覚があったから中山に謝罪したし、 中山功太も番組盛り上げるために多少盛ったから撤回したし、 和解できてよかったんじゃないの?間に入った八木がよかったのかもね。 これを機にあのくだらない暴露系イニシャルトークは絶滅してほしい

102. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:14 

>>1 なんか 事件性がなく 警察すら動いていなくて 本人らしか騒いでいないかと思いきや ガルがボコボコ叩いた結果 なんかここでちょっとパチこきました(;´∀`) てな感じで発言撤回したら ガル民がネットで隠れてイジメしてるみたいになるやんw 大丈夫?

103. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:16 

高橋側はキツいイジリやツッコミをしたということで終わらせたいんだろうけど、イジメはイジメでしょ 長田の方がもっと酷いよ、千原ジュニアに可愛がられてるだけで殴られたとか、頭に爪楊枝を5本刺したとか こっちの件はどうなのよ? 4件の返信

104. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:26 

カラミ イジリ この言葉を言い訳にすれば、何でも許されるということか。 2件の返信

105. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:27 

>>1 もう遅いよ 全ガル民に知れ渡りました

106. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:30 

パンサー尾形のインパクトがすごくて サバンナ高橋がそっちと同一人物だと誤認されて、高橋のイメージがかなりやばい人になってしまっとるもんな 別人なのにw 3件の返信

107. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:40 

登場人物全員💩

108. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:43 

そこまで大したことではなかったけど今流行りの先輩弄り暴露に乗っかってみたけど思ってた以上に大事になってびびったとか?

109. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:45 

>>33 怖い

110. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:47 

>>88 昔やってたなるともでしか見たことない@愛知 1件の返信

111. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:47 

うっそぴょーんが通用するか今さら

112. 匿名 2026/05/12(火) 16:19:52 

>>45 そして言われた方もイメージ開腹はしないよね 岩橋にエアガン撃った人のイメージも定着 3件の返信

113. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:00 

>>11 でもいじめた側を擁護できないけどね

114. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:00 

>>83 ネットニュースにされて暇な特定班の餌食にされて炎上までがお決まりパターンだね ネットニュースにならなきゃ誰も見てないような番組なのに

115. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:07 

撤回しないでくれ いじめは許したらいけないと思う

116. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:28 

>>5 電話かかってきたんだろうね

117. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:31 

絶対に吉本から圧力あったと思っちゃうわ

118. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:33 

>>70 思ってた以上の大炎上と過去のキャバ嬢の話を蒸し返されるので自分自身のためにも収めようと思ったのかな 喧嘩しても両者損しか無さそうだし 1件の返信

119. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:39 

>>110 横 むかしたまーにエンタでやってたDJモンブラン好きだったなぁ

120. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:41 

>>11 ストッパ⁈だっけ あのCM最近見てない気するけど 2件の返信

121. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:42 

>>1 大騒ぎにして関係者に迷惑を掛けるのはダメという理屈なのかな 事なかれ主義というか、いじめられた側が転校する対応に似てるね

122. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:44 

悪意のない…カラミ、イジりなら当時、終わってからでもゴメン🙏てなるよね。 他にも高橋さんにやられた人いてるのに…… 今更、誤解でしたって。 絶対圧かかってるよ。怖いね〜

123. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:48 

>>83 ネットニュースにされて暇な特定班の餌食にされて炎上までがお決まりパターンだね ネットニュースにならなきゃ誰も見てないような番組なのに 

124. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:56 

別に名前言ってたわけではないじゃん、バレたのは身から出た錆だよ、最初からイジメなんかしなきゃよかったんだよ。

125. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:57 

撤回を強要されてない?

126. 匿名 2026/05/12(火) 16:20:58 

誰も得しなかったね自分さえも

127. 匿名 2026/05/12(火) 16:21:00 

撤回するなら最初から言わない方がいいよ、覚悟がないのにやったら共倒れになるだけ。

128. 匿名 2026/05/12(火) 16:21:15 

番組内の事なのか番組外の事なのかで大きく変わってくると思うんだけど 番組内だったとしたらそこまで高橋は悪くないんじゃないかな

129. 匿名 2026/05/12(火) 16:21:18 

高橋と中山の件はこれで終わりでいいよ 尾形の方が気になるわ

130. 匿名 2026/05/12(火) 16:21:21 

事務所に言わされてるのかな

131. 匿名 2026/05/12(火) 16:21:25 

>>98 流石にそれは無理筋 やってることは実際酷かったし まだ誰も知らないはずの初期段階で すぐ名前出てきた位の芸人だったよ 中山功太以外にも思うとこあった人や 変な噂きいてた人は多かったんだと思う 1件の返信

132. 匿名 2026/05/12(火) 16:21:30 

完全に言ったんもん勝ちだもんね~どこまで真実かなんて誰も確かめようとしない

133. 匿名 2026/05/12(火) 16:21:49 

>>89 わかったというか事務所からの圧力なのでは 2件の返信

134. 匿名 2026/05/12(火) 16:21:55 

>>24 そんなビビリだから、イジられんだよね~ 2件の返信

135. 匿名 2026/05/12(火) 16:22:01 

>>11 なら、最初から言うなって話し 2件の返信

136. 匿名 2026/05/12(火) 16:22:06 

持ってる証拠出しちゃえば良かったのに 本当にあるか知らないけど

137. 匿名 2026/05/12(火) 16:22:14 

もっと権力を持った人に何か言われた?

138. 匿名 2026/05/12(火) 16:22:21 

匿名で悪口言う番組無くなれば良いのに 変な憶測呼ぶし視聴者置いてけぼりの演出 イジメられた証拠あるなら正々堂々と実名だして告発してほしい 3件の返信

139. 匿名 2026/05/12(火) 16:22:26 

コッシーのこと嫌いになりそう。 1件の返信

140. 匿名 2026/05/12(火) 16:22:31 

中山なにがしたいねん サバ缶宇宙に飛ばしとけや

141. 匿名 2026/05/12(火) 16:22:38 

なんやねん(苦笑)

142. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:01 

>>3 仕事失ったら訴えるって圧力かな?

143. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:04 

>>13 ここまでなるとは思ってなさそう だから尾形さんも今はこんなに大事にってなってそう 1件の返信

144. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:10 

>>120 この問題以前から普通にあんまり見てないけど 季節柄? 1件の返信

145. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:19 

>>112 岩橋はダウンタウンの暴露とか一時期 やれやれ!岩橋すげー!みたいな ガルでもほんの一瞬持ち上げられてたけど 結局こんなもんなんだよね いうだけいっても回復はしないし 面倒なやつがきた、みたいな

146. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:21 

>>112 岩橋の方が強烈すぎてエアガン撃った人覚えてないや なんか元相方の方が可哀想すぎて 4件の返信

147. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:25 

>>3 ないわけない

148. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:32 

芸人は隠れて人の悪口言ってるイメージある 仲間と飲んで酔って… 前に、上沼さんの悪口言って問題になった芸人4人くらいいたような気がする 嫌な感じだった 12件の返信

149. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:33 

>>106 尾形の話がなくてもアタマに爪楊枝差すとかヤバいしかない

150. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:36 

昔の思い出話し的なトーク番組もいい加減にやめたらと思う 裏話し聞いて名作も白ける事もあった

151. 匿名 2026/05/12(火) 16:23:42 

尾形の相手の方が気になる

152. 匿名 2026/05/12(火) 16:24:00 

イジメ告白しようがしまいが自由だ〜! って芸人なら言うとけよ

153. 匿名 2026/05/12(火) 16:24:29 

>>138 今後はこういう企画提案されても芸人みんな断ればいいよ 中山功太みたいになりますよ?っていう伝説にすればいい 視聴者なんにも楽しくなかったんだから そうすれば中山功太のやった事に意味があるよ 1件の返信

154. 匿名 2026/05/12(火) 16:24:44 

>>11 いじめられたなら堂々としててもいいけどね 相手の人生壊すほど復讐というかそれでもいいと思うけど 本人はそのつもりなく 単なる愚痴やその場の煽りのつもりだったんかな 1件の返信

155. 匿名 2026/05/12(火) 16:24:46 

>>139 まいにちアハハをみいつけた!アハハ!

156. 匿名 2026/05/12(火) 16:25:09 

事務所がきっちり間に入ってるね。これは。 2人だけのやりとりではないでしょう。

157. 匿名 2026/05/12(火) 16:25:25 

中山功太もイキってた時代だから注意もあっただろ

158. 匿名 2026/05/12(火) 16:25:27 

>>133 中山自身も、後輩吉田さんへのパワハラが明るみになってる。 だから自分擁護だよ。 2件の返信

159. 匿名 2026/05/12(火) 16:25:43 

中山は暴言だけど尾形はガチの暴力だから尾形のされた事の方がヤバい。 中山は中山にも問題あるからどうでもいい。

160. 匿名 2026/05/12(火) 16:25:43 

>>17 吉本からの圧力なら文面チェック入るだろうから、言い間違いしないような気がするね 1件の返信

161. 匿名 2026/05/12(火) 16:25:44 

あのままだったら岩橋が宮川大輔や真木よう子に噛みついたときみたいな扱いになっちゃうから八木さんがまとめてくれてよかったんだよ、イタイ奴扱いされるだけだから 2件の返信

162. 匿名 2026/05/12(火) 16:25:53 

>>148 M1の上沼恵美子への悪口とか本当に陰湿そのものだったからなあ

163. 匿名 2026/05/12(火) 16:25:56 

>>1 >高橋と直接電話し「高橋さんに全く悪意がなかったとわかりました」と判明。高橋からは「カラミ」「イジリ」のつもりだったと説明を受け「高橋さんは昔から嘘が嫌いな方です。すぐに本当だとわかりました」と納得したようだ。 はあ?それ言われちゃったら世の中のいじめ全て無かったことにできるじゃん やった側は必ず言うよな、悪意は無いふざけてただけ、イジっただけって こういった決着の付け方はやめて欲しい 8件の返信

164. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:05 

>>3 これ決定的だね 高橋が大っ嫌いになった もう二度と観ない 出てたらクレーム入れるわ 5件の返信

165. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:15 

>>106 別人だよっていってるけど もう高橋でよくない?みたいな人はいるよね そこらへんの真実関係なく単純にサイテー、って軽くいいたいだけ 1件の返信

166. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:26 

いくら握らされたんだろう?これで本人が納得していればよいけど…

167. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:32 

すぐに謝るくらいなら最初から言わなきゃいいのに

168. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:35 

純粋な疑問なんだけど、芸人でいじめられてたって暴露した側は同じようなことを他の芸人から暴露されたらどうなるんだろ?

169. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:43 

>>133 中山は中山で過去に先輩なのかさに着てるのバレてるからね 自分にやるのはダメでテレビで言うけど自分がやるのは良いってのは通らないだけ

170. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:44 

もう高橋さんの人生は底につき始めてるよ

171. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:49 

>>106 パンサーのほうはガルで◯内とか噂されてたけど、実際は誰か言わないのならもう中途半端に暴露するのやめたほうがいいと思う

172. 匿名 2026/05/12(火) 16:26:57 

>>11 社会的に抹殺できてせいせいするのかと思っけど違ったのかな

173. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:01 

そもそもこういう告発とか毒を吐くのって何のためにするんだろう。みんなに同情してもらいたいから?相手を痛めつけたいから!? でも、必要以上に追い詰めて仕事もなくさせてしまったり、結局こうやってごめんなさいしないといけなくなるなら、誰のためにもなってないよね

174. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:13 

じゃあ言わなきゃいい

175. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:16 

>>1中山功太とか知名度も低い失うものもないような芸人のこういう薄っぺらい炎上狙いサブいな 4件の返信

176. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:17 

>>23 取りやめは妥当だと思う

177. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:18 

吉本から、今後仕事なくなることになるぞと脅されたぽい 元がヤクザ事務所だから、そんなん朝飯前だろうし

178. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:19 

>>165 やってないのに良いわけないだろうって思うけど、高橋でよくない?って言ってる人は自分が冤罪で叩かれてもいいのかなってなる

179. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:37 

>>1 本人同士誤解が解けて和解したならよかったじゃん。これ以上叩く人頭がおかしい。双方これ以上謝罪しなくていいよ。ネット爺がつけあがるから

180. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:37 

芸能界怖い

181. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:44 

>>3 もっとすごい事あるねんでー的勢いだったからね、 口止めされたんだろうね 高橋太鼓もちでちさこさんや 一茂に気に入られてるもんな 一茂とはプラベでも付き合ってるみたいだから 冠番組持ってる人の腰ぎんちゃくは大事にしたいんだろうね、事務所が 1件の返信

182. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:51 

>>120 首になったよ 1件の返信

183. 匿名 2026/05/12(火) 16:27:52 

>>1 何か可哀想。 私は応援するよ

184. 匿名 2026/05/12(火) 16:28:11 

>>175 それはそう 笑いも取れず売れもせず長年やってる奴が暴露で露出するの本当に寒いしダサい ガリガリガリクソンが言ってたけどそんなの客前に出すなよってなる

185. 匿名 2026/05/12(火) 16:28:13 

>>146 ダウンタウンとかの暴露でその時だけ岩橋頑張れ、とかガルでも言われてたけどそれに消費されただけ 1件の返信

186. 匿名 2026/05/12(火) 16:28:15 

>>163 そうよ!そう 悪意なかったて言うけど、人を無神経に傷つけてるんだよね!! そこは、きつく言ってくれなきゃ!!

187. 匿名 2026/05/12(火) 16:28:23 

無関係な芸人にまで迷惑かけたからしゃーない

188. 匿名 2026/05/12(火) 16:28:23 

>>144 だよね? 今年なって見てないくらい久しく見てないわ

189. 匿名 2026/05/12(火) 16:28:26 

これが本心か言わされているのかわからないけど今更感しかない

190. 匿名 2026/05/12(火) 16:28:41 

言ってよかったと思うよ イジメは数年後に痛い目にあうこともある、だから絶対やっちゃダメだとわかったはずだから

191. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:07 

>>135 まあこの人はよくあるピー音で隠して名前言っただけだからね そういう番組ってよくあるけど、今までこうはならなかったじゃん 他の芸人が暴露しまくってこうなって本人もさすがにびっくりしたんじゃない? 1件の返信

192. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:11 

芸人界隈の数々の行いを自白するような書き込みは既にあったわけですが…w

193. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:36 

>>175 これが好感度高い芸人だったら違ってたんだと思う SNSの燃え方も。 中山功太だからしょーもない同士、みたいな気持ちが多い

194. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:40 

>>32 悪循環だね

195. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:44 

>>15 その場のノリで言ったら大事になりすぎてビビって撤回の可能性もあるし、会社や先輩芸人から内輪揉めを外に見せんなって怒られた可能性もある 1件の返信

196. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:48 

>>143 絶対そうだよね 芸人ってイニシャルトーク的なの多いし 1件の返信

197. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:49 

>>45 長田融季に関してはお前が言うのか?ってなる 年上の後輩パシらせてたやんか 1件の返信

198. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:50 

CM違約金発生するの?

199. 匿名 2026/05/12(火) 16:29:56 

八木に対して誹謗中傷はあかんけど高橋に対してはええやろ 1件の返信

200. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:12 

八木が早くに中山の肩を持ったからよかったよね。 相方はそんな奴じゃない、とか高橋擁護に回ったら大炎上してサバンナ2人とも仕事なくしてたわ。 2件の返信

201. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:13 

>>20 受けた側がいじめと思えばいじめってことはないでしょ 5件の返信

202. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:14 

いいイメージなんか無い!!

203. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:18 

言ってたイジメの証拠とやらをみせてくださいよ。 それをみて、視聴者が判断しましょう。

204. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:21 

>>163 それでもこういうふうに言っても 「圧力でしょ」「なにかいわれた」って言われてるし 結局は高橋のイメージが悪いままだからそれでいいんじゃない?信じてないでしょ。 ある意味復讐完了じゃない

205. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:25 

中山功太の狙いどおり高橋の好感度は下がったけど、きっとそのうちみんな忘れる。でも中山功太もテレビの仕事減るだろうね。ほとんど見ないけど 4件の返信

206. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:34 

>>2 なんでも炎上して大事になる世の中 1件の返信

207. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:36 

>>185 そうなんだ なんかSNSで不穏な発言して奥さんと元相方が家に緊急出動したっていう展開なかったっけ? それからみんな急激に熱が冷めてった印象ある

208. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:49 

そもそも収録中に嫌な事言われた話なんだから苛めじゃなくてうざい絡みでしょ うざ絡みを料理する腕がなかったし、絡み方もうざかったどっちもどっちの案件じゃん 1件の返信

209. 匿名 2026/05/12(火) 16:31:50 

>>199 誹謗中傷はだめだろ

210. 匿名 2026/05/12(火) 16:32:04 

>>205 そもそもの中山功太の知名度やネタの面白さや好感度がそこまでないからね

211. 匿名 2026/05/12(火) 16:32:10 

>>163 高橋がCM降板とかなりだすのが自分の発言でせいでっとのが怖くなってきたんじゃない?いじめられたよりそっちの方が怖くなったとか 1件の返信

212. 匿名 2026/05/12(火) 16:32:14 

>>90 この人がちょっとだけメジャーになりかけたDJモンブランってキャラのネタがそもそも他人をディスっていじる芸風だったよね

213. 匿名 2026/05/12(火) 16:32:33 

コッシー好きだったのに、本当にNHKは何にも対応しないつもりなのかな

214. 匿名 2026/05/12(火) 16:32:33 

>>11 スポンサーがいるCMや民放の番組だけじゃなくて、Eテレの子供番組とかNHK関連も、芸人がレギュラーで出てたりナレーションやってるのも結構あるもんね 芸人界隈でいじめ告発発言が続いてるし、あちこちから確認が入る事態に発展してそう 2件の返信

215. 匿名 2026/05/12(火) 16:32:40 

>>200 八木はおもんないだけで真面目で賢い 体育会系でサラリーマンだったら出世してたと思う

216. 匿名 2026/05/12(火) 16:32:52 

いじめは謝罪して和解しようが そんな人間なんだねって嫌悪感で無理よ

217. 匿名 2026/05/12(火) 16:32:56 

>>5 今の吉本ならやるやろね。 昔の会長や社長の時代やったら、話題に上がってなんぼやから野放しやったやろうけど。

218. 匿名 2026/05/12(火) 16:33:03 

>>71 高橋が持ってる仕事失うのはダメージ大きいもんね。吉本としては。

219. 匿名 2026/05/12(火) 16:33:05 

たしか10年間いじめられていたと話していたのに、まるでひとつの番組のあるエピソードみたいになってるね。

220. 匿名 2026/05/12(火) 16:33:13 

可哀想に。絶対言わされたんだね。高橋どこまでもクズやな

221. 匿名 2026/05/12(火) 16:33:17 

>>1 >ギャラリーが沢山いて、自らが損をする様な状況で、本気で嫌ごとを言う訳がないと気付きました。 いやいや、立場が強い奴はカメラが回ってたってやるよ 有吉のとか何べんも見た 2件の返信

222. 匿名 2026/05/12(火) 16:33:43 

>>53 事務所からでしょ あれだけ各所で法的でもやり合っていいって10年以上言ってたのが変わりすぎるのはありえない 先輩や会社からでしょ

223. 匿名 2026/05/12(火) 16:33:46 

>>1 この件興味ないから 今までトピ見なかったから解らないけど またガル民ぐぬぬぬって敗北しちゃったの? 番組でちょっと盛って話したら 本気にされちゃったパターンでしょどうせ 2件の返信

224. 匿名 2026/05/12(火) 16:34:03 

>>208 放送にのらない声で耳元で言われてなかったっけ?

225. 匿名 2026/05/12(火) 16:34:20 

>>20 吉本では、売れてるモンが勝つ感じ 1件の返信

226. 匿名 2026/05/12(火) 16:34:27 

八木さんってミッシェルガンエレファントのベースのウエノさんにちょっと似てるよね

227. 匿名 2026/05/12(火) 16:34:43 

>>223 ガル民がどこに出てくるの

228. 匿名 2026/05/12(火) 16:34:46 

>>68 とろサーモンと絡んでると怪しんでしまう イメージ的にだけど どっちが仲良かったのかな 1件の返信

229. 匿名 2026/05/12(火) 16:34:57 

>>1 何はともあれ和解したなら良かったですね

230. 匿名 2026/05/12(火) 16:35:22 

撤回?中山意味わからん とりあえず一回ラヴィット呼んでもらえよ 1件の返信

231. 匿名 2026/05/12(火) 16:35:34 

どの番組のどの場面で言われたとかあれだけ具体的に次々と出てきたのに嘘な訳がない

232. 匿名 2026/05/12(火) 16:35:42 

>>201 じゃ誰が決めるの? 3件の返信

233. 匿名 2026/05/12(火) 16:35:47 

フジモンもこの人に謝ってたよね。

234. 匿名 2026/05/12(火) 16:36:03 

>>1 何を今さらジロー 遅いわジロー

235. 匿名 2026/05/12(火) 16:36:09 

和解(脅迫)

236. 匿名 2026/05/12(火) 16:36:21 

便乗した長田はどうなってるのかな 1件の返信

237. 匿名 2026/05/12(火) 16:36:22 

>>158 まさにブーメラン 高橋の現状見て、明日の自分だと思って恐ろしくなってきたのかな 1件の返信

238. 匿名 2026/05/12(火) 16:36:30 

高橋のバックはどこやろ 1件の返信

239. 匿名 2026/05/12(火) 16:36:43 

>>20 解雇か退社って感じになるのかな?

240. 匿名 2026/05/12(火) 16:36:56 

>>3 さすがにこんな状況で圧力掛ける方がアタオカだわ

241. 匿名 2026/05/12(火) 16:36:56 

>>83 今回ここまで大きくなっちゃったから今後この手の話題はテレビではやらなくなるだろうね テレビ局側がやりたくても事務所側が断りそう

242. 匿名 2026/05/12(火) 16:37:15 

世間に顔も名前も売る仕事してる人がSNSでイジメられていたなんて書き込んだらあとから訂正したって 大騒動になるのわからなかったのかな?このご時世はコンプライアンスが厳しいから 国分太一とかハラスメントに関してはわかると思うけど発言訂正したってサバンナ高橋はCMも降板みたいになってるようだし今になって発信訂正するなら 最初から発信しなかったらよかったよ 当時傷ついたのが事実であっても今許せてるならそれをわざわざSNSで発信する必要がなかったと思う不満があって当事者同士で解決しようって思ってなかったからSNSを利用したんでしょ

243. 匿名 2026/05/12(火) 16:37:20 

高橋のファン気持ち悪い イジメは本当なのに

244. 匿名 2026/05/12(火) 16:37:42 

>>230 今出て来たら、スタジオとんでもない空気になりそう 朝から生放送で、司会も共演者もみんなぎこちなくなりそう

245. 匿名 2026/05/12(火) 16:37:46 

>>23 ただ 複数人いるからねー

246. 匿名 2026/05/12(火) 16:37:46 

>>158 ほうほう、綺麗に返ってきましたね 今までそこそこ無名だったから無傷だったのに

247. 匿名 2026/05/12(火) 16:38:25 

被害者なのに可哀想

248. 匿名 2026/05/12(火) 16:38:58 

圧力にしか感じないんたが

249. 匿名 2026/05/12(火) 16:39:31 

今更ごめんなさいしても高橋のイメージ下がったまま(元から好きじゃないって人も多いけど)

250. 匿名 2026/05/12(火) 16:39:54 

>>20 単純に周りの芸人からドン引きされて焦ってるんじゃないの。本人の言うように誤解だったのなら、ネットがいくら擁護しようが、周りの芸人は「こいつ最悪」ってなるからね。 遠い顔も見えない無責任なネット民から応援されても、自分の周囲から軽蔑されたら終わりだよ 1件の返信

251. 匿名 2026/05/12(火) 16:40:24 

>>154 ここの他のコメントにあったけど自分も同じような事後輩にしてたらしい  このままだと自分もいじめ加害者になっちゃうから撤回したってことなのかな 1件の返信

252. 匿名 2026/05/12(火) 16:40:33 

…と強要されたのでそうしましたけど本意ではありませんでしたみたいにエンドレスで続いたりして

253. 匿名 2026/05/12(火) 16:40:34 

>>20 事務所介入したんでしょうね ここは収めてもまだ尾形の告発が残ってるから問題はまだ大きくなると思う 尾形が言った人は別人らしいから犯人探し始まってるし 1件の返信

254. 匿名 2026/05/12(火) 16:40:44 

中山功太、さらに腫れ物扱いになっちゃうね ネタもおもしろくないし

255. 匿名 2026/05/12(火) 16:40:48 

例えば今の日本の街なり公共のトイレさえも綺麗じゃん つまりそれって日本の社会が清く正しくだったり清廉潔白なモノや人で成り立っている訳で、 一度の過ちも許されないんだよね それが今の日本の社会 そんなクリーンな社会で例え過去であってもイジメをした事実があるのならば、それは受け入れられませんよって事なのよ 謝罪とか和解云々では無くてね そういう時代なのを、真摯に受け入れるべきかなと思う

256. 匿名 2026/05/12(火) 16:40:51 

ふーん、じゃあサーヤの「腑に落ちた」はどうなるんですかね?なにが腑に落ちて、解決した今何を思うんでしょう?サーヤは説明なし?あんな思わせぶりな乗っかり方しておいて

257. 匿名 2026/05/12(火) 16:40:57 

>>238 普通にお坊ちゃんだったような 歯医者さんの息子だよね、中くらいの大学も出てたような 1件の返信

258. 匿名 2026/05/12(火) 16:41:08 

八木の好感度が勝手にアップ

259. 匿名 2026/05/12(火) 16:41:09 

>>205 プラマイ岩橋状態って感じ 岩橋みたいに開き直って、あいつがコイツがお前がみたいなそっち系で行くのかな 1件の返信

260. 匿名 2026/05/12(火) 16:41:40 

NHKとテレ朝には電話したよ。 高橋を降板させろって。 1件の返信

261. 匿名 2026/05/12(火) 16:41:54 

>>2 なかったことにしたいんだろうけど 本人は「カラミ」「イジリ」のつもりって小中学生のいじめてる子が言う定番の言い訳だよね 2件の返信

262. 匿名 2026/05/12(火) 16:41:54 

尾形の件はうやむやになるだろな。

263. 匿名 2026/05/12(火) 16:41:57 

正直どっちもどっち ガリガリガリクソンがコメントしてたけどその通りだと思ったよ

264. 匿名 2026/05/12(火) 16:42:18 

>>90 でも、直接吉田さんにキレられてるよw 1件の返信

265. 匿名 2026/05/12(火) 16:42:25 

圧力だな。 さらに高橋が嫌いになった。

266. 匿名 2026/05/12(火) 16:42:27 

>>236 八木と、お互い心配しあう気持ち悪い公開やりとりしてるよ。 2件の返信

267. 匿名 2026/05/12(火) 16:42:27 

>>9 いやー昨今のネット吊るし上げのムーブは予測を上回る 覚悟を持った告発が支持されるのは良い面もあるけど

268. 匿名 2026/05/12(火) 16:42:36 

>>232 よこ 主観だから本人が決めていいとは思うけど、でもそれに賛同する人がどのくらいいるかで決まるんじゃないの。 両方の話を聞かないと実際には何が事実かなんて分からないからね。

269. 匿名 2026/05/12(火) 16:42:41 

>>3 事務所怖いもんね 3件の返信

270. 匿名 2026/05/12(火) 16:42:54 

>>13 取り消すなら最初から言うなって話だよね

271. 匿名 2026/05/12(火) 16:43:01 

もうどうども良い

272. 匿名 2026/05/12(火) 16:43:24 

高橋からは「カラミ」「イジリ」のつもりだったと説明を受け これで納得したの笑うWWWWWWWWW それとも裏のメッセージかな?虐めだと言ってました的な。

273. 匿名 2026/05/12(火) 16:44:05 

八木さんはキャラじゃなくて、素であんな感じの人なのかな?営業ワングランプリ見てると、めっちゃ、しっかりしてる人に見えるし

274. 匿名 2026/05/12(火) 16:44:07 

最初からいじめ否定するならピー音つけてまで暴露しなきゃ良かったのに、ストッパも高橋には痛手だろうしSNSの食い物にされただけで全員不幸じゃん

275. 匿名 2026/05/12(火) 16:44:16 

一度口に出したことは戻らないからね 最初からそこまで考えて喋るべきだったよね 私はサバンナの高橋さん好きだから、あーあ、と思ったくらいだったけど… 今の世の中、不倫もいじめも間違いという間違いを一度やったら死刑、ってくらい不寛容だからねえ スポンサーはそういう過敏で過激な意見(声がデカい)を優先して聞くだろうしさ 二人もろとも、しばらくは日の目を見られないんじゃない? ざわつく金曜日あたりは、この騒動自体を薄ら笑いでみんなでいじったりしそうだけど

276. 匿名 2026/05/12(火) 16:44:16 

>>1 もうなんかこの人でも笑えないわ 1件の返信

277. 匿名 2026/05/12(火) 16:44:24 

これって本当にいじめがあったんだね だから火消ししてるね

278. 匿名 2026/05/12(火) 16:45:00 

>>131 高橋さんはそんな先輩じゃありませんみたいな擁護が後輩からあったのかな?

279. 匿名 2026/05/12(火) 16:45:23 

ネット記事になっても結局だれかわからないままうやむやのパターンが大概なのに、なぜかこの件は掘り下げて確定のとこまで持っていかれたよね。 中山功太もまさかこうなるとは思っていなかったんだろうな。 こういう企画止めていいと思う。 1件の返信

280. 匿名 2026/05/12(火) 16:45:30 

デイデイ前に収束させたのかね 無理矢理

281. 匿名 2026/05/12(火) 16:45:36 

>>1 和解したならこう萎縮させるべきではないでしょ 当時イヤな思いをしたことは変わらないし、 当事者はそんな気ないからセーフね!が通用するならイジメはなくならない 取り巻きにでも何か言われたのかな 表に出すなとかガリクソンみたいなのがこういう告発も萎縮させてしまうだろうね

282. 匿名 2026/05/12(火) 16:45:41 

>>253 横 尾形は嫌いって言ってるだけでいじめられたとは言ってなくない?言ってた? 1件の返信

283. 匿名 2026/05/12(火) 16:45:55 

>>2 そうなんだけど、それっておかしいよなって思う 不倫にしろイジメにしろそもそも当事者と無関係で詳細を知りようもない外野が正義面して叩くこと自体おかしいんだけど、当事者間で話し合いが終わった事まで叩くなんてもはや正気の沙汰とは思えない お前関係ないじゃんって言うのがなんで理解出来ないのか、ネット民の脳内が本当にわからない 3件の返信

284. 匿名 2026/05/12(火) 16:45:57 

>>3 コメント消せって言われたのはこの人だったけ? 1件の返信

285. 匿名 2026/05/12(火) 16:46:13 

>>163 そんなこもできるわけない 相手の言い分を本人が納得しなきゃいいだけ

286. 匿名 2026/05/12(火) 16:46:28 

>>279 りあるきっずとかのせいだろうね

287. 匿名 2026/05/12(火) 16:46:41 

>>200 例えば小学生でイジメ加害者の親が被害者の子の味方になって我が子を叱り飛ばしたら解決しやすいよね。

288. 匿名 2026/05/12(火) 16:46:51 

ということは、降板はないかもね

289. 匿名 2026/05/12(火) 16:47:00 

>>221 ネタを理解できない人はそうだろうね 1件の返信

290. 匿名 2026/05/12(火) 16:47:06 

>>201 だよね 普通に指導や叱責してることを全部イジメって言われたらどうしたらいいんだろう 1件の返信

291. 匿名 2026/05/12(火) 16:47:09 

撤回したところで影響はもう止められない

292. 匿名 2026/05/12(火) 16:47:17 

>>9 もう死ぬほど大人なのにね… 嫌な思いをさせた高橋も悪いけど、今瞬時に謝れる人間にはなってたのに(もちろん悪い意味で覚えた立ち回りだったとしても)中山功太はその日のままで、あんな形でしか恨みを晴らす方法が思い浮かばなかったていうね。ひょうひょうとした金持ちの息子キャラの時の中山功太、けっこう好きだったのに。 1件の返信

293. 匿名 2026/05/12(火) 16:47:32 

>>12 みんなイジメって言葉に敏感なんだよ 10年もいじめられてると聞いたらもう撤回しても圧力と思われてしまう

294. 匿名 2026/05/12(火) 16:47:40 

>>266 ありがとう 気持ち悪いんだ笑

295. 匿名 2026/05/12(火) 16:47:56 

>>257 ガルちゃんは東大京大当たり前だろうけど私から見たら十分、上の大学だわ 1件の返信

296. 匿名 2026/05/12(火) 16:47:57 

>>3 こういうのって被害者側がこういうの言うと逆効果よね 3件の返信

297. 匿名 2026/05/12(火) 16:48:00 

>>1 高橋からは「カラミ」「イジリ」のつもりだったと説明を受け「高橋さんは昔から嘘が嫌いな方です。すぐに本当だとわかりました」と納得したようだ。 本当のところは分からないけど、高橋って普通に嘘つきそうな印象あるな、誠実なタイプには見えない 1件の返信

298. 匿名 2026/05/12(火) 16:48:08 

だからたとえ被害者意識があったとしても「呼笛を吹くな」ていうの 途端に卑怯者に成り下がるから どうしても納得がいかなくて謝罪や補償を求めるのなら当事者同士で解決することを基本とすべきだし助けは信用できる第三者のみかプロにお願いしなさい 外野を誘って騒動を起こして問題を大きくする人は厄介者にも成り下がる 昔から思っていた 誰も得しない暴露話企画も悪趣味だからもうやめればいい 後味が悪いだけで全然面白くない

299. 匿名 2026/05/12(火) 16:48:08 

>>13 番組で名前は出てないし、元芸人が名前出すとは思ってないんじゃない?w しかもそれを高橋が「消せ」って言うなんてw

300. 匿名 2026/05/12(火) 16:48:39 

片方が嫌な気持ちだったことも伝わって でも相手は悪意はなかったのも知ることができて 結果わだかまりがなくなったら良かったのでは

301. 匿名 2026/05/12(火) 16:48:42 

結局は名前を伏せた暴露はこうなる 誰かしゃべりたい第三者が出てきちゃうから

302. 匿名 2026/05/12(火) 16:48:57 

「R-1」覇者・中山功太、暴行で提訴される 被害キャバ嬢語る 中山から暴行を受けたと訴えたのは、都内のキャバクラに勤めていた吉川美紀さん(28)=仮名=。出会いは今年3月のことだ。 中山に誘われ、彼の自宅へ。 「そこで肉体関係も結びました。軽率でした...

3件の返信

303. 匿名 2026/05/12(火) 16:48:58 

>>296 ぶっちゃけ中山功太にいじめれたって後輩出てきそうなのもありそう 1件の返信

304. 匿名 2026/05/12(火) 16:49:01 

>>251 されて嫌だった事をまた先輩の立場になったら下にやるって無限ループ 1件の返信

305. 匿名 2026/05/12(火) 16:49:03 

バラエティーで言った事だし大袈裟に言ったのかも そういう芸だった気もするし

306. 匿名 2026/05/12(火) 16:49:20 

>>211 横 そうだよね。中山はこうなりたくなくて実名出しませんて言ってたのに余計な外野が名前出してややこしくさせた 中山もこの騒動に関してはある意味被害者 3件の返信

307. 匿名 2026/05/12(火) 16:49:22 

小物ばかり暴露する方々にはここまでの影響力がないのよな〜😅

308. 匿名 2026/05/12(火) 16:49:40 

粗品ー出番やでーー!! 2件の返信

309. 匿名 2026/05/12(火) 16:50:03 

>>283 イジメは口止めとセットだから、経験者は口止めも疑ってしまうんだよ 1件の返信

310. 匿名 2026/05/12(火) 16:50:14 

>>302 あー… 中山功太もやっとるやん

311. 匿名 2026/05/12(火) 16:50:32 

>>302 イジメより上回ってて驚き しかも女性相手? 女性に手あげたの?

312. 匿名 2026/05/12(火) 16:50:50 

誰かに言わされてる?

313. 匿名 2026/05/12(火) 16:51:02 

>>205 R1にしろ何度も浮上のチャンスはあったのに掴みきれなかった人。45歳でこんなことになって、もう無理だろうな。

314. 匿名 2026/05/12(火) 16:51:25 

>>306 憶測で他の人にまで火の粉かかってたら 早く消火しようと思うじゃん 1件の返信

315. 匿名 2026/05/12(火) 16:51:25 

>>292 高橋は変わってないよ 1件の返信

316. 匿名 2026/05/12(火) 16:52:01 

>>71 吉本はこの根回しでさらに印象が悪くなるってわからないのかな 気づかずに間に受けて引っ掛かるのは情弱だけでしょう

317. 匿名 2026/05/12(火) 16:52:25 

>>214 本来そんなん芸人の仕事ではない

318. 匿名 2026/05/12(火) 16:52:30 

>>9 ADHDらしいよ

319. 匿名 2026/05/12(火) 16:52:42 

>>314 中山功太本人も過去のことあるしね

320. 匿名 2026/05/12(火) 16:52:58 

>>3 MCもしてCMあって稼ぎ頭の高橋だったのに 中山功太が思わぬ暴露して事が大きくなって 今、仕事失いそうなって各方面スポンサーなどに 吉本が謝罪しないと行けないから 吉本は高橋よりも中山功太にブチ切れてそう笑 6件の返信

321. 匿名 2026/05/12(火) 16:52:58 

いじめをネタにご飯をたべる中山功太も 吉本辞めたからと言って他人のことを考えないアルキッズの一人も いじめをしたと思われる高橋も 出てくる人全員クソだなぁ ウラで悪事をはたらく人間が出世して人気者になる姿は腹が立つよな それだけは理解可能だがやることが酷い

322. 匿名 2026/05/12(火) 16:53:27 

>>266 八木ちゃん長田なんかと絡まなくていいよ。ブラジルの人が心配するで?

323. 匿名 2026/05/12(火) 16:53:39 

つまらないバズり目的で番組作りしているならやめた方がいいわ どんな番組か知らないけどイニシャルトークとか出る側にリスクあるなんてもう誰も出たくないのでは?

324. 匿名 2026/05/12(火) 16:53:45 

>>11 騒ぎになったからといって被害の揉み消しや被害者を黙らせるのは違うよね

325. 匿名 2026/05/12(火) 16:54:26 

>>134 それ思った! なら最初からら話すなよって そんなところが…と けど実際いじめられた側が転校するのが日本だからな よくわからないや

326. 匿名 2026/05/12(火) 16:54:53 

>>1 火消しやもみ消しって思ったけど まずイジメの事実、証拠がないもんなぁ

327. 匿名 2026/05/12(火) 16:54:55 

>>112 芸人ならどんなことでも笑えるようにしなきゃと思うよ やり返すにしても何かしらあるでしょ

328. 匿名 2026/05/12(火) 16:54:57 

>>2 まさかこんなにも世間に広がってしまうとは思わなかったんだろうね。 だけど、高橋に関してモヤついてた部分はあったのは事実だろうし、良かったんじゃないかな。 もう遅いけど、よう謝ったなって思うよ。逃げるより遥かに良い。 1件の返信

329. 匿名 2026/05/12(火) 16:55:30 

>>320 学校の校長と同じで自分のポジションが大事 お前さえ我慢して黙ってたらこうならなかった 降板騒ぎに振り回されて迷惑くらいに思ってるんだろうな

330. 匿名 2026/05/12(火) 16:55:38 

高橋のNHKのレギュラーを守るために吉本が中山に圧をかけたんでしょ チョコプラみたいに何もなかったことにするんだよ 1件の返信

331. 匿名 2026/05/12(火) 16:56:05 

絶対言わされてるやんwww

332. 匿名 2026/05/12(火) 16:56:17 

否定したら証拠を突きつけると言ってたのに 1件の返信

333. 匿名 2026/05/12(火) 16:56:18 

いじめられた証拠出したらいいのに 1件の返信

334. 匿名 2026/05/12(火) 16:56:35 

>>1 社会人なら分かることだけど、これは撤回「させられている」ね 火に油になりそう

335. 匿名 2026/05/12(火) 16:56:36 

>>330 チョコプラ普通にテレビやCM出てるね

336. 匿名 2026/05/12(火) 16:56:44 

>>296 どちらも吉本だからしょうがない 中山功太も本当にイジメと思っていたらならイニシャルトークで話すんじゃなくて吉本のコンプライアンス部署に解決を求めるべきだったし 1件の返信

337. 匿名 2026/05/12(火) 16:57:03 

ここまで話が大きくなると思わなかったのかな、軽率よね 人の悪口で話題になろうとすること自体嫌 しかも名前出さないのって視聴者みんなモヤモヤするし、楽しい話題じゃない

338. 匿名 2026/05/12(火) 16:57:03 

>>315 じゃあもうあの時から勝負ついてたんじゃん?

339. 匿名 2026/05/12(火) 16:57:07 

あーあ。こうなるともう本人の意思や真実や事実なんか関係なくなって収拾つかなくなって来た。

340. 匿名 2026/05/12(火) 16:57:18 

>>1 マルコポロリで和解だな

341. 匿名 2026/05/12(火) 16:57:24 

中山功太は完全に言わされてるでしょ みんな仲間だよ負けるな! 2件の返信

342. 匿名 2026/05/12(火) 16:57:25 

>>333 証拠出したら吉本からも出されるかもしれないじゃん

343. 匿名 2026/05/12(火) 16:57:58 

吉本からしたら稼ぎ頭を潰されたようなもの

344. 匿名 2026/05/12(火) 16:58:35 

>>1 裏で手を回されたんでしょ 泣き寝入りなんてしなくていいよ

345. 匿名 2026/05/12(火) 16:59:02 

>>29 芸人だし番組盛り上げたくて盛って話した部分もありそう

346. 匿名 2026/05/12(火) 16:59:07 

>>303 先輩から絡まれて不快になったこと「イジメ」って言ったら、芸人の世界なんてそんなのばっかだろうからな そのうち先輩に一発芸やらされたの「あれはイジメでした」と告発する芸人出てきそう

347. 匿名 2026/05/12(火) 16:59:22 

自分で名乗り出ろみたいな流れにしといてなんか 憂さ晴らしが済んで気が済んで、大ごとになりすぎたから好感度ちょっとでも戻したいんか

348. 匿名 2026/05/12(火) 16:59:31 

>>306 とがってるキャラだった気がするけど 出来なくなるよね

349. 匿名 2026/05/12(火) 16:59:37 

>>5 こういうこと言う人がいるから安易にSNSで発信すんなよって思う 今さら撤回しても絶対白にはならないのに

350. 匿名 2026/05/12(火) 16:59:43 

>>282 暴力受けたって尾形がカノックスターYouTubeで言ってる

351. 匿名 2026/05/12(火) 16:59:48 

いい加減にテレビ番組であの女優が意地悪だった、先輩に嫌味言われた、みたいな変な暴露コーナーやめればいいのに ピー音だらけでも内輪ウケの雑談見せられてるだけでつまらないし 本気で訴える気なら訴えれば良いけど、被害者だと名乗ったらサベツガーみたいな団体やマスコミが事実確認する前から大騒ぎする時代だし、後からちょっと大袈裟なこと言いました〜とか言っても責任取れないだろうに 4件の返信

352. 匿名 2026/05/12(火) 17:00:09 

対応しただけマシじゃん ジャニーズはエアガン完全スルーでもみ消したのに 1件の返信

353. 匿名 2026/05/12(火) 17:00:18 

354. 匿名 2026/05/12(火) 17:00:39 

芸人って基本的に話を盛るでしょ。特に関西の人は日常的に話を大きくする所がある。番組で爪痕残すために昔の話だからと名前出さずにイジメトークしたら事態が想像より大きくなって相手の仕事を潰すまでになったら誰でも怖くなると思うよ。自分の暴露に他の芸人が乗っかって来た辺りで、相手の名前は出すつもり無いと事を収めようとしてたのに、また違う芸人が絡んで来て本人相当焦ったと思うよ

355. 匿名 2026/05/12(火) 17:00:39 

>>12 八木さんがクッションとなり、凄く良い対処されたんじゃないかと思う。 1件の返信

356. 匿名 2026/05/12(火) 17:00:41 

>>309 疑ったところで自分は真相を知れる立場にないし、ただ過去の自分を投影して暴走してるだけって角度からものを見ることは出来ないの?

357. 匿名 2026/05/12(火) 17:00:41 

>>1 急に褒め称え始めてどした 1件の返信

358. 匿名 2026/05/12(火) 17:00:54 

当人同士で解決したところでじゃあきついイジりをしてた人をテレビで観たいかどうか決めるのは視聴者だからなぁ

359. 匿名 2026/05/12(火) 17:01:15 

▼NoBorder Newsサイトはこちらから https://news.no-border.jp/ ▼NoBorderアプリはこちらから 未公開シーンを配信中 https://x.gd/TJ4BK ▼REALVALUE STUDENTS✖️NoBorderプロジェクトへの応募はこちらから https://forms.gle/BU54MqVtmKR4AfWh7 ▼新チャンネル「NoB...

▼NoBorder Newsサイトはこちらから https://news.no-border.jp/ ▼NoBorderアプリはこちらから 未公開シーンを配信中 https://x.gd/TJ4BK ▼REALVALUE STUDENTS✖️NoBorderプロジェクトへの応募はこちらから https://forms.gle/BU54MqVtmKR4AfWh7 ▼新チャンネル「NoB...

1件の返信

360. 匿名 2026/05/12(火) 17:01:26 

>>351 内輪ネタやりたいなら楽屋でやってれば良いよね そんなもの視聴者は求めてないし 1件の返信

361. 匿名 2026/05/12(火) 17:01:29 

>>30 なんていうのか、キレ芸みたいな感じで炎上で笑って終了って考えだったのかもね

362. 匿名 2026/05/12(火) 17:01:32 

なら最初から言うなや

363. 匿名 2026/05/12(火) 17:01:33 

>>33 それはさすがにないでしょ、後頭部からつまようじ突き付けられながらコメントしてそう

364. 匿名 2026/05/12(火) 17:01:59 

そもそも告発内容が全部しょぼかったからな 10年前のお笑い業界なんてそんな先輩ばっかだったんじゃねえの?っていうぐらいの内容 1件の返信

365. 匿名 2026/05/12(火) 17:02:07 

>>13 あまりにも高橋がダメージ受けててビビったんだろうね この人知らなかったけど以前から暴露話とかで毒吐いてたみたいだし そんな事をやってる時点でろくな芸人じゃないでしょ 1件の返信

366. 匿名 2026/05/12(火) 17:02:14 

>>5 もはや本当だとしてもそうだとしか受け取られないよね なんとなく、自分の過去も蒸し返されそうで、先手打ってる感じがしないでもない 1件の返信

367. 匿名 2026/05/12(火) 17:02:21 

>>3 逆効果なのにね。

368. 匿名 2026/05/12(火) 17:02:36 

>>332 高橋認めてるじゃん

369. 匿名 2026/05/12(火) 17:02:56 

>>1 未成年を集めて体を売らせて金を稼ぐ道具にする未成年集団売春斡旋と窃盗の逮捕歴があるピンク髪の吉本芸人も自叙伝で「転校するまでイジメ抜いた女の子が転校先で〇んだと聞いて笑った。俺が〇したのも同然」って書いてるしね 芸人って「人を笑顔にさせたい」って感じの“良い人”のイメージを持ちがちだけど、オラオラ系で平気で人を傷つける人間も相当紛れ込んでいるって話だね 出典:up.gc-img.net 23件の返信

370. 匿名 2026/05/12(火) 17:03:04 

逆に高橋は言いやすい先輩なんじゃない? あの頃の吉本芸人もっと酷い先輩沢山いたよ っていうかひと昔の芸人さんはもっとバチバチしてた 2件の返信

371. 匿名 2026/05/12(火) 17:03:09 

なんというか本当嫌なやつだな スポンサー絡みの大騒ぎになったからビビってるだけじゃん 圧力でも何でもないよ

372. 匿名 2026/05/12(火) 17:03:43 

>>341 ガルって元いじめられっ子(と自認してる人)が多いからイジメと聞いたら無条件で被害を名乗り出たほうに乗っかって私怨を晴らそうとするよね

373. 匿名 2026/05/12(火) 17:03:58 

>>357 ちょっと注目されようと思っただけなのに思いの外炎上したから焦ってんじゃないの

374. 匿名 2026/05/12(火) 17:04:01 

>>370 それは思った ガチでヤバい大先輩の振る舞いとか言わなそう 1件の返信

375. 匿名 2026/05/12(火) 17:04:10 

当人同士よりもガルちゃんのほうがヒートアップしてるのなんで? 2件の返信

376. 匿名 2026/05/12(火) 17:04:17 

>>148 オンエア中も悪態ついてたから、カメラが回ってない場だと相当なものだと思う まともな感覚だとガラ悪過ぎてゲンナリするし見てられないレベル

377. 匿名 2026/05/12(火) 17:04:28 

>>2 結局どっちも叩かれる流れ ふわがやす子をいじめてたときと同じ

378. 匿名 2026/05/12(火) 17:04:45 

規模がでかくなって相手の仕事が大ダメージ受けて急にビビったんかな

379. 匿名 2026/05/12(火) 17:04:53 

>>60 吉本ズブズブだもんね 岡村ですらノーダメージで今も出続けてる 吉本見たくなくてNHKにしてたのに今やズブズブで最悪 本当にNHKいらない金取るな

380. 匿名 2026/05/12(火) 17:04:56 

>>5 具体的にどこが言わされてるように感じるの?

381. 匿名 2026/05/12(火) 17:05:00 

>>197 しかも相方や先輩のジュニアからも借金してて 後輩の面倒見がいいジュニアですら縁を切りたいと言われるレベル 1件の返信

382. 匿名 2026/05/12(火) 17:05:01 

撤回なんて出来るわけないでしょ デタラメだったくらいのこと言わないならいい子ぶったこと言ってんじゃねーよ

383. 匿名 2026/05/12(火) 17:05:05 

>>364 だよね、芸人界隈昔はもっと殺伐としてたし その空気感好きな人も結構いた

384. 匿名 2026/05/12(火) 17:05:10 

>>284 元りあるキッズ 1件の返信

385. 匿名 2026/05/12(火) 17:05:29 

>>306 それはどうかな。余計なこと言うからやん。自らネット民のおもちゃになってるんだから自業自得

386. 匿名 2026/05/12(火) 17:05:31 

>>3 こうやって事務所がいつもなかった事にして揉み消してきたから、視聴者も今更引っかからないよね 関係番組から降板しないと納得出来ない

387. 匿名 2026/05/12(火) 17:05:37 

>>375 ガルは他の匿名掲示板より多く正義中毒が居るから

388. 匿名 2026/05/12(火) 17:06:08 

>>290 よこ。それは明らかに自分に原因があるから分かるんじゃない?自分に原因がある叱責や指導を虐めと捉える人はかなり珍しい。 その原因もはめられてたとかなら叱責や指導と見せかけた虐めだと思う。 2件の返信

389. 匿名 2026/05/12(火) 17:06:27 

>>20 事務所からしたらCMやってるサバンナ高橋の方が大事なんだろうね 1件の返信

390. 匿名 2026/05/12(火) 17:06:33 

>>1 なら最初から言わなきゃいいじゃないの 告発した挙句虐められた方なのに謝罪して虐められた奴への誹謗中傷を心配とかさ 違和感しかない 吉本からの命令で言わされた?

391. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:04 

これ言わされてるんだって 確信を持ってるガル民 すごい自信だね

392. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:06 

ガリガリガリクソンが1番まともな事言ってる。

393. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:07 

>>195 何で 被害者が黙らされるの… 2件の返信

394. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:12 

>>264 先輩から難癖つけられても直接言い返せるのは吉田さんがたまたま勇気があって凄いだけで、 難癖つけた側の罪が結果的に軽くなるかというとね… まあこの一件を不問にするにしても、吉田さんだけにその時だけそういうこと言っちゃったわけじゃなく、多分他の後輩にも難癖つけたこともあるんだろうし 2件の返信

395. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:25 

>>375 外野ほど発狂はあるあるだよ 自称いじめられてた人が騒いでる その割には関係ない芸人の名前まで出して「アイツならやりそう」とか関連トピで笑ってたけどな イジメ許さないって言ってるくせにいじめ大好き軍団だなと思う 2件の返信

396. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:40 

>>5 TOTOがナフサ不足ですって言った後 政府に接触されて 「ナフサもう大丈夫です」って 怯えながら言わされたのと同じ 5件の返信

397. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:46 

言い方や伝え方って大切だよね イジりがきつくて傷ついたんでしょ そんな芸人多いと思うし、別に名前出して話しても良いと思うけどね それってイジメじゃない?ってことも、おもしろおかしく話せば良いと思う あのときのアイツ、ストレス溜まっていたのか知らんけどまじで変だった。とかさ言い方ってものがあるよ

398. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:48 

>>388 >自分に原因がある叱責や指導を虐めと捉える人はかなり珍しい ハラスメントだらけの世の中でようそんなヌルいこと言えんな 1件の返信

399. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:48 

もう遅いし撤回自体がおかしな事だよ

400. 匿名 2026/05/12(火) 17:07:58 

>>60 いつまでも岡村を放置してるよね 思考停止で視聴料を払う人が大多数でお金が入ってくるから平気なんだろうな

401. 匿名 2026/05/12(火) 17:08:50 

>>351 今は知らないけど、雛壇にズラーっと並べてワイワイガヤガヤとかやめてほしいよ、テーマがあって面白かったのはアメトークだったけどもう見なくなった さんまの番組はお金の話ばかりだし全くつまらない バラエティやお笑いがとんでもなくつまらない 1件の返信

402. 匿名 2026/05/12(火) 17:09:19 

>>163 吉本は企業としてしっかりしてほしいわ 2件の返信

403. 匿名 2026/05/12(火) 17:09:26 

>>1 番組のひとつのネタとして言ったんだろうが大きな騒動になったからね もっとバレてほしいピー話はたくさんあるのにな

404. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:05 

令和の感覚で昔を裁くの良い加減にやめない? キャンセルカルチャーやり過ぎると経済もめちゃくちゃになる 2010年代のアメリカの間違い繰り返してる 1件の返信

405. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:08 

必死で高橋叩いてたネット民が 今度は中山お前のせいだって叩き始めるのかな

406. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:09 

悪口を口隠してピーとかやーめーてーイライラする 行列とかそんなのばっかりだったね、終わってよかった

407. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:17 

中山功太って昔からこういう人じゃん 面倒くさいから芸人仲間もみんな近寄らないのに 2件の返信

408. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:40 

>>54 テレビ、ネット使った方が簡単に結果出るからなぁ 今回は分量を間違えましたって感じなんだろう

409. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:42 

そんなこと言ってるけど、内心はしてやったりと思ってそう。 私ならそう思う。

410. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:47 

>>1 万がいちしなれたらこわいよね メンタル強そうな顔してるけど、cmもレギュラーも失って、誹謗中傷されまくったらどうなるかわかんないし

411. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:51 

>>89 笑わせるのが仕事の人がこんな騒ぎ起こすなんて、芸人としてセンスないってことだもん。一般人ならいいけど、芸人で洒落が通じないって致命的。 1件の返信

412. 匿名 2026/05/12(火) 17:10:52 

>>395 ルッキズムとかもそうだよねぇ うちのグループは反ルッキズムだから容姿に口出すなって言いながら他のグループは細すぎるとか不健康とか整形だとかルッキズムに一番囚われてる

413. 匿名 2026/05/12(火) 17:11:01 

>>276 ね、笑えない 昔の芸風好きだったけど久しぶりに出てきてこんなので有名になってもね…芸人として残念

414. 匿名 2026/05/12(火) 17:11:06 

>>90 飲み会で性差別的なこと言ってめちゃめちゃイジメたけど、吉田が強いからブチギレて言い返して帰って、後日中山が謝罪したらしい 1件の返信

415. 匿名 2026/05/12(火) 17:11:07 

まぁ中山功太はおもしろくないし高橋も別に好きではないしどうでもいいけど八木さんは好きw

416. 匿名 2026/05/12(火) 17:11:18 

>>163 ほんと悪質だよね いじめやる側が悪意がなかったわけないのに

417. 匿名 2026/05/12(火) 17:11:21 

なんでや 圧力か 撤回しても事実は変わらんし 告発した方を叩くようなのがいるがおかしい 2件の返信

418. 匿名 2026/05/12(火) 17:11:29 

>>407 それで大昔の絡みで仕事奪われたら敵わんやん

419. 匿名 2026/05/12(火) 17:11:41 

もうテレビ仕事なくなるね、暴露系Youtuberなるんかな

420. 匿名 2026/05/12(火) 17:12:06 

>>404 暴力とかお金取ったとか性加害なら捌いたほうがいい ただのパワハラだったら時効でしょう 2件の返信

421. 匿名 2026/05/12(火) 17:12:13 

>>221 有吉の場合って、本当に嫌いなヤツのことは話題にしない。 例えば、一時期しつこくタイムマシーン3号の山本にキツイいじりをしてたけど、あれをすることで山本の出番を何度も作ってたんだよね。 最初は山本もうまく対処できなかったから、見る人から見たらイジメてるみたいに映るかもしれないけど、山本もだんだん慣れてきてうまく返せるよういなり、いつのまにかテレビでよく見るタレントになってたから。 3件の返信

422. 匿名 2026/05/12(火) 17:12:28 

>>417 火が大きくなりすぎて、自分の足元にも回ってきたからじゃないの?

423. 匿名 2026/05/12(火) 17:12:41 

>>163 やった側がそう言ってもやられた側が「そうじゃない」というのは当然の権利だと思うけど、 この件ではやられた側の中山功太がそれで納得して矛を収めてるんだから、当事者でもないあなたが世の中全体の正義のためにそんな結論出すなと勝手に怒るのは当事者を無視した暴走でしかない

424. 匿名 2026/05/12(火) 17:12:41 

>>407 露出欲しかったのかな?

425. 匿名 2026/05/12(火) 17:12:49 

>>398 叱責や指導と見せかけてたら虐めだと書いてます 1件の返信

426. 匿名 2026/05/12(火) 17:13:10 

事実なら撤回する必要ないでしょ

427. 匿名 2026/05/12(火) 17:13:16 

>>352 嫁がスタダだから、妙に最近露出増えてる

428. 匿名 2026/05/12(火) 17:13:24 

>>395 ほんとそれ、イジメ話は常に鵜呑みで、それ免罪符に加害者とされる人をボロカス言ってるよね。内容だけでなく容姿や妻のことまで。それはイジメじゃないんですか?っていう。そういう人間性だから…と思うわ。 2件の返信

429. 匿名 2026/05/12(火) 17:13:32 

>>351 実名出してやって欲しい クソ意地悪やってた奴晒して欲しい

430. 匿名 2026/05/12(火) 17:13:33 

高橋に制裁というストーリーしかネット民は受け入れられないんじゃない? だから圧力がかかったと思うし、これから火だるまになっていくのは中山かも。 おもちゃになっちゃったね。

431. 匿名 2026/05/12(火) 17:13:47 

八木さんが間に入ったのは良かったと思う 和解できてよかった 1件の返信

432. 匿名 2026/05/12(火) 17:13:55 

もう当事者間で解決して、電波やネット使ってビートーク見たいのやめたらいいよ 芸人なんて付き合いきれない変なの率高いだろうし、吉本ん中にコンプラ部門でも儲けてトラブル調整できるようにしたらいいよ

433. 匿名 2026/05/12(火) 17:13:59 

もうコッシー見たくない 2件の返信

434. 匿名 2026/05/12(火) 17:14:27 

>>12 本当だよね もしその相手がしらばっくれるなら証拠出して徹底的にやりますみたいな感じだったのにさ だったら最初から公にしないで当人と直接話しとけよって感じ

435. 匿名 2026/05/12(火) 17:14:27 

元々いい人のイメージなんかなかったからねサバンナ高橋

436. 匿名 2026/05/12(火) 17:14:52 

ガリガリガリクソン↓ ほんまよ、大人なんやから 恥ずかしい バイト同士のゴタゴタをお客にみせん なよ いつも通り牛丼出すのがうちらの仕事 や

437. 匿名 2026/05/12(火) 17:15:33 

>>431 八木の立ち回り賢かったよね

438. 匿名 2026/05/12(火) 17:15:52 

>>421 自殺した女の子がいた 有吉が酷いこと言って泣かせててなんらかの因果関係はあると思う 2件の返信

439. 匿名 2026/05/12(火) 17:16:03 

CMとか凸する人達いるからね

440. 匿名 2026/05/12(火) 17:16:18 

>>304 正しい負のループというか、有りがち過ぎて笑っちゃうわ。

441. 匿名 2026/05/12(火) 17:16:21 

>>433 コッシーがあの人に見えてくる

442. 匿名 2026/05/12(火) 17:16:49 

中山だけじゃないんでしょやられてたの

443. 匿名 2026/05/12(火) 17:16:56 

>>421 芸能人が売れるのは全て有吉さんのお陰 それを貶めるなど言語道断、人の道に反する行

444. 匿名 2026/05/12(火) 17:17:08 

 よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた漫才コンビ「りあるキッズ」の長田融季(29)が今月1日付でコンビを解散し、同社を退社していたことが11日…

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していた漫才コンビ「りあるキッズ」の長田融季(29)が今月1日付でコンビを解散し、同社を退社していたことが11日、分かった。本人から申し出があったという。複数の関係者によると、知人や芸人仲間から多額の借金をしていたことが原因 ※2014年08月12日 06:20記事

445. 匿名 2026/05/12(火) 17:17:21 

言うことコロコロ変えるやつ、信用できるかよ

446. 匿名 2026/05/12(火) 17:17:37 

>>374 だよね。 サバンナって吉本ではまだ中堅どころだし、高橋のキャラ的にも言いやすいといえば言いやすい。 この話題でちょいちょい名前出てたような、陣内とか宮川大輔あたりじゃ後がヤバくてきっと言えなかったと思うな。

447. 匿名 2026/05/12(火) 17:17:39 

>>53 それ。嫌なやつだって思われたらいい気味だくらいの軽い気持ちだったのに、スポンサー問題にまで広がったからビビったんだろうね。 ここまでなったら自分も痛くもない腹探られるし。 2件の返信

448. 匿名 2026/05/12(火) 17:17:44 

>>433 見たくねえよなあ まあNHKはイジメ推奨側だから変えないだろうけど

449. 匿名 2026/05/12(火) 17:17:49 

>>62 そのコメントのせいで「ほな高橋とちゃうかー、高橋は別に面白くないもんね」ってミルクボーイの流れが出来上がってたのちょっと笑った

450. 匿名 2026/05/12(火) 17:18:04 

451. 匿名 2026/05/12(火) 17:18:46 

パンサーの方は誰なの 2件の返信

452. 匿名 2026/05/12(火) 17:18:48 

じゃ最初から言うなよ

453. 匿名 2026/05/12(火) 17:19:19 

徹底的に戦えよ 失うものないやろ

454. 匿名 2026/05/12(火) 17:19:21 

>>428 奥さんの画像めっちゃ貼られて、まるで共犯のように叩かれてたり 奥さんが可哀想とかってコメントはマイナス多くて どうせ類友だから同情しないみたいなコメントに体力プラス 1件の返信

455. 匿名 2026/05/12(火) 17:20:03 

というか10年が、大阪時代のことだけになっているけど、それで納得なの?

456. 匿名 2026/05/12(火) 17:20:05 

>>420 はあ?ただのパワハラだから許されるとかないわー 1件の返信

457. 匿名 2026/05/12(火) 17:20:31 

>>205 腫れ物扱いだよね。 直接本人に言えば済む事を拡散したんだもの。イジメられた事を盾にして社会のルールを破るこの人も好きじゃない。 1件の返信

458. 匿名 2026/05/12(火) 17:20:32 

>>103 その長田はジュニアに借金して縁切りたいって言われてたけどね しかも本人はそれをネタにしてるし

459. 匿名 2026/05/12(火) 17:21:19 

いやいや…。てかこの時代、なんでもあることないこと騒がれて炎上するんだから、こうなるのを覚悟の上で発言しないとだよね。こんな撤回して謝罪するくらいなら最初から言わなきゃいいのに。 そしてそんなつもりはなかったふざけてたイジリのつもりだったとか言ってる人はさ、それで相手も笑って喜んでると思ってたんなら小学生以下だよ。言い訳苦し過ぎ。

460. 匿名 2026/05/12(火) 17:21:36 

>>103 こっちとは和解してないところがw

461. 匿名 2026/05/12(火) 17:21:40 

>>451 もうなんかどうでもよくなってきたよ 1件の返信

462. 匿名 2026/05/12(火) 17:22:13 

誰一人救われてなくて草

463. 匿名 2026/05/12(火) 17:22:16 

どう聞いてもイジリではないよな

464. 匿名 2026/05/12(火) 17:22:19 

>>341 本人が言っていることを聞こうとせずに「言わされている!」と暴走しておきながら味方面するのは一番厄介で迷惑 だってこの人たちにどんなに一生懸命「和解したからもういいんですよ!」と伝えても、全部「そう言わされているんだ!卑怯者は罰しろ!」とどんどん魔女狩りみたいになっていくんだから

465. 匿名 2026/05/12(火) 17:22:20 

>>58 いっそのこと降ろしてしまえばいいのにな。やったことに変わりはないんだろうしさ。

466. 匿名 2026/05/12(火) 17:22:35 

そもそも誰が嫌いとかの話聞いても面白くないよね。 陰口と一緒。言ってる本人は楽しいんだろうけど。 1件の返信

467. 匿名 2026/05/12(火) 17:22:43 

>>461 暴力なんだよね 1件の返信

468. 匿名 2026/05/12(火) 17:22:47 

>>388 珍しくないよ。朝遅刻してきたから遅刻しないでねって注意しただけで逆上してハラスメントだとか言う人もいるし、何でもかんでもお気持ちでハラスメントだとか言うやつめちゃくちゃいるよ。

469. 匿名 2026/05/12(火) 17:22:58 

>>232 そりゃ本人の心情も大事だけど、客観性も物凄く大事だよ。 例えばすごく意地悪い子がいたとして、その子からの遊びの誘いを何度か断ったとする。 これで相手がイジメだと感じたら、断った子はイジメたことになるの?

470. 匿名 2026/05/12(火) 17:23:16 

>>417 吉本側からネット内での情報操作もありそうだよね 1件の返信

471. 匿名 2026/05/12(火) 17:23:31 

中年同士のいがみ合いじゃん

472. 匿名 2026/05/12(火) 17:23:33 

>>58 検討中なの?降ろせよ

473. 匿名 2026/05/12(火) 17:23:41 

>>13 中山は誰か言う気はなかったのに、 長田が入ってきたから、世間にバレた流れじゃないの?

474. 匿名 2026/05/12(火) 17:23:52 

>>1 ほんまになんなの? ぼかして言うたり撤回したり。 君らの細かい事情は裏で解決して視聴者に見せんといてくれや。

475. 匿名 2026/05/12(火) 17:23:58 

>>470 やりそう吉本

476. 匿名 2026/05/12(火) 17:24:06 

SNSってお酒とか入ってると、つい深夜テンションでイキって度を越したこと書いてしまうことがあったので、中山功太を反面教師にして自分も気をつけたい 内容によってはポスト消しても謝罪文書いても許されないからね

477. 匿名 2026/05/12(火) 17:24:22 

>>438 それ、本当に?作り話じゃなくて? 1件の返信

478. 匿名 2026/05/12(火) 17:24:22 

>>447 んなわけないわわかってやってるでしょ、いじめで五輪プロデューサー降板とかフワ騒動なんかも見た後なんだから

479. 匿名 2026/05/12(火) 17:24:30 

指は少なくなってない?大丈夫?

480. 匿名 2026/05/12(火) 17:25:11 

>>8 圧力を掛けて被害者に謝らせたり黙らせるやり方がおかしい 芸能事務所のこういうやり方は何か規制した方が良い 4件の返信

481. 匿名 2026/05/12(火) 17:25:41 

>>467 そう。たとえ分かったとしても今回の件みたいに 言った側も言われた側も両方得しないじゃん

482. 匿名 2026/05/12(火) 17:25:46 

>>428 ネット民はイジメが許せないわけでも、被害者守りたいわけでもないからね 加害者をみんなでイジメて遊びたいだけ

483. 匿名 2026/05/12(火) 17:25:47 

>>3 圧力かけるか?  タカハシさんからこんな電話もらいましたーと録音でも流されたら完全に破滅だよ?色々大人の計算した結果、本気で謝るのがベストだったんじゃないかな

484. 匿名 2026/05/12(火) 17:26:00 

中山功太って定期的に芸人の悪口言ってるよね 高橋だけ炎上したの謎すぎる 4件の返信

485. 匿名 2026/05/12(火) 17:26:08 

企業巻き込んで大ごとになってきたもんね。でも今さら違うとか言うのは卑怯だわ

486. 匿名 2026/05/12(火) 17:26:38 

>>103 そっちは事実なら傷害罪で警察いけってだけの話だからな 1件の返信

487. 匿名 2026/05/12(火) 17:26:46 

>>425 >自分に原因がある叱責や指導を虐めと捉える人はかなり珍しい 珍しくないって言ってんの。今の時代山ほどおる。自分が悪いくせに他責思考で被害者ヅラする奴らばかり。このトピだってそうでしょ。 2件の返信

488. 匿名 2026/05/12(火) 17:26:49 

>>401 ただの内輪ノリ感半端ないよね。あんなの芸じゃないよ。

489. 匿名 2026/05/12(火) 17:27:21 

>>466 芸人なのに全く笑えないよね 嫌いな奴をネタにする技量も無いなら言わなくていい

490. 匿名 2026/05/12(火) 17:27:36 

>>484 他の芸人が追従したのとコッシーやってるからじゃない?こども番組だし、イジメをしてたなんてイメージが違い過ぎる

491. 匿名 2026/05/12(火) 17:27:53 

サバンナ高橋さんってファン多いんだね、みんながサバンナ高橋は悪くないって言ってるな

492. 匿名 2026/05/12(火) 17:28:10 

>>369 そしてそんな芸人を出演させ続けるNHKをはじめとしてテレビ局と、彼らを応援するファンに幻滅するね

493. 匿名 2026/05/12(火) 17:28:20 

女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

494. 匿名 2026/05/12(火) 17:28:24 

>>484 この人そんないじめられるタマか。我慢できずに即大騒ぎしそうなタイプに見えるよ。 1件の返信

495. 匿名 2026/05/12(火) 17:28:30 

事務所圧力? 高橋圧力?

496. 匿名 2026/05/12(火) 17:28:30 

EXITがどうとかいうのはどうなったの?

497. 匿名 2026/05/12(火) 17:28:37 

>>370 だったら事務所はもっと酷い先輩芸人を解雇しないとダメでしょ コンプライアンスが全然機能してない業界だよね 1件の返信

498. 匿名 2026/05/12(火) 17:28:40 

>>411 暴露トークなんて落ち目の証やもんなー

499. 匿名 2026/05/12(火) 17:29:22 

>>351 >>360 >>402 嫌なら見なきゃいい。イヤイヤ言いながら見る人がいるからテレビもやめないんだよ。 1件の返信

500. 匿名 2026/05/12(火) 17:29:32 

さすが高橋、上のものと敵の仲間連れて秒で謝りにいった。このプライドより実利の行動力でのし上がって行った高橋のこと、恨んでたわりに全然見てなかったんやな中山功太は。大っ嫌いな人間に何度も負けるなんて。やるならちゃんと仕留めろよ。もうチャンスはないだろうけど。


posted by ゴシップ速報 at 16:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

波瑠、艶やか‟着物8変化”が「若妻ですね」沸騰 好調の主演ドラマ『月夜行路』の進化美貌×ドハマり和装姿が好感

情報元 : 波瑠、艶やか‟着物8変化”が「若妻ですね」沸騰 好調の主演ドラマ『月夜行路』の進化美貌×ドハマり和装姿が好感ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6132917/


1. 匿名 2026/05/13(水) 00:08:03 

作家の乙武洋匡氏(50)が11日、Xを更新。

この状況をうけてか、お笑い芸人エハラマサヒロが11日「『嫌いな芸人いますか』ってよく聞かれるんだけど、今の時代ガチで答えるとこんな大変な事になるのよ… そこでよく名前が出るのが、キングコング西野さん、ウーマンラッシュアワー村本さん、エハラさんです。『名前出しても本人怒らない』『鼻につくから世間が納得できる』『名前でウケるからエピソード無くても掘り下げられない』 ちなみにみんないい人達(俺含め!俺含め!!)なので具体的に何かされたエピソードは出てきません。アメトークでスケープゴート芸人やりません?」とポスト、反響を呼んだ。 乙武氏は、このエハラのポストを添付。「うんうん。西野亮廣さんも村本大輔さんも、何度もご一緒させていただいてるけど、一度も嫌な思いをしたことも、イラっとしたこともありません」と自身の経験を述べた。そして「え、逆はあるのでは……!? それは否定できない」と泣き笑顔の絵文字を添え、ユーモアを交えつつつづった。 出典:www.nikkansports.com 17件の返信

2. 匿名 2026/05/13(水) 00:08:41 

こういうの流行ってるの? 1件の返信

3. 匿名 2026/05/13(水) 00:09:08 

どしたん? 1件の返信

4. 匿名 2026/05/13(水) 00:09:12 

こういうのいいから こっちが期待してるのはバチバチの暴露合戦よ まだまだいるでしょ 全員表舞台から引き摺り下ろしてほしい

5. 匿名 2026/05/13(水) 00:09:50 

左翼仲間だからでしょ。 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/13(水) 00:09:55 

なんかクセの強いのばかりだな 1件の返信

7. 匿名 2026/05/13(水) 00:10:06 

どうでもいいけど、私は乙武さんが嫌いというか、無理です。 6件の返信

8. 匿名 2026/05/13(水) 00:10:59 

内容的にエハラのポストが取り上げられるならまだ分かるけど なんでそれに反応した乙武のポストで記事になるのか謎や

9. 匿名 2026/05/13(水) 00:11:02 

乙武さん、なんとなく苦手だったけどヒロユキと話してる動画めっちゃ面白くて少し好きになった。頭良いなーって感じ

10. 匿名 2026/05/13(水) 00:11:15 

>>1  乙武って一人でX更新出来るんだな知らなかったぜ 2件の返信

11. 匿名 2026/05/13(水) 00:11:27 

この方小学校の先生やってたことあったよね そっちを極めればいいのに 1件の返信

12. 匿名 2026/05/13(水) 00:11:43 

アメトークに村本さんは今更呼ばれないよ 1件の返信

13. 匿名 2026/05/13(水) 00:12:35 

このひと浮気した原因を障害のせいにしてたよね 障害になすりつける、ってことは、他の障害者にもそのイメージをなすりつける最低な行為だと思うんだけど、自分が共演したくない側かもって自覚はないの?

14. 匿名 2026/05/13(水) 00:12:53 

>>6 乙武さんも含めて

15. 匿名 2026/05/13(水) 00:13:27 

>>5 戦後に売れたベストセラー4位の人なんだが その理論だとこの人に共感した日本人が大体パヨクになってしまうな 1件の返信

16. 匿名 2026/05/13(水) 00:13:46 

お笑い芸人なんだから嫌な思いとかより 笑わせてくれる芸人に名前あがらなきゃ 1件の返信

17. 匿名 2026/05/13(水) 00:14:51 

>>1 1番苦手なのは乙武さんです モラハラやカスハラもですが、小学生女児に自分を抱っこさせて運ばせておむつ替えをさせた(保護者に秘密で)は許せません 2件の返信

18. 匿名 2026/05/13(水) 00:15:24 

>>7 何で? 1件の返信

19. 匿名 2026/05/13(水) 00:16:33 

>>18 色々と 1件の返信

20. 匿名 2026/05/13(水) 00:16:45 

>>11 生徒にトイレ手伝わせてたらしいからダメだよ 1件の返信

21. 匿名 2026/05/13(水) 00:17:47 

>>1 便乗?

22. 匿名 2026/05/13(水) 00:19:17 

>>1 似たもの同士なのかな?

23. 匿名 2026/05/13(水) 00:22:03 

>>10 階段も登れるよ

24. 匿名 2026/05/13(水) 00:22:20 

この方のYouTubeショート独特の自虐世界観でちょっとおもろい あの秘書みないな付き人は誰?

25. 匿名 2026/05/13(水) 00:30:09 

>>7 わたしもです 生まれたときから五体不満足だったけど、お母さんが生まれたての姿を見て「可愛い」って言った話を何度思い出して泣いたか… それなのに、異常と思える性欲で世間を騒がせてくれて、私の涙を返してくれと言いたい💢 1件の返信

26. 匿名 2026/05/13(水) 00:30:54 

>>7 私も あんなに人間愛を語っていたのにクリスマスにまだ子供が小学生の家族を置き去りにして愛人と海外旅行に行っていた事を知って無理になった しかもブログには家のリビングに置かれたツリーをアップして、家族でクリスマスを祝ったかのような印象工作なんてしていた クリスマスという特別な日に小学生の子供ほったらかしにするなんて本当に有り得ない 1件の返信

27. 匿名 2026/05/13(水) 00:41:48 

五股不倫して奥さん傷付けた人に言われてもね… 類友ってことかな

28. 匿名 2026/05/13(水) 00:42:55 

ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏、テレ朝の「朝生」に出演 「侵略されたら降参する」 「沖縄はもともと中国から取ったんでしょ」 https://t.co/d0htban8Wq

かなり過激な発言する人だよね。

29. 匿名 2026/05/13(水) 00:42:59 

Z武さん

30. 匿名 2026/05/13(水) 00:43:27 

>>5 ド左翼

31. 匿名 2026/05/13(水) 00:45:23 

>>25 あの異常な性欲って四肢がないから血の巡りが良すぎて増すとか 誰かが言ってたか、本人が言ってたか忘れたけど なるほどーと妙に納得してしまった 2件の返信

32. 匿名 2026/05/13(水) 00:46:00 

よく銀座でお見かけする

33. 匿名 2026/05/13(水) 00:50:43 

>>1 エハラのこの発言面白いじゃん スケープゴート芸人というのもいい企画

34. 匿名 2026/05/13(水) 00:54:59 

>>1しれっと村本を入れるなよ。あいつは次元が違うだろ。あとキングコングは西野より実は梶原なんだろリアル嫌われ者は

35. 匿名 2026/05/13(水) 01:05:40 

乗っかるなよバカ、しょうもない 1件の返信

36. 匿名 2026/05/13(水) 01:08:06 

>>1 乙武、お前が不快なんだよ

37. 匿名 2026/05/13(水) 01:10:49 

>>12 元カノだっけ?結婚したね?

38. 匿名 2026/05/13(水) 01:27:23 

>>7 めちゃくちゃ性格が悪いみたいね

39. 匿名 2026/05/13(水) 01:39:49 

>>5 それに尽きる

40. 匿名 2026/05/13(水) 01:42:54 

>>15 どんな理論だよ 日教組による推薦図書ゴリ押しの成果でしょ 茶番なんだよ あんな素人の散文がナチュラルに売れたわけではない 2件の返信

41. 匿名 2026/05/13(水) 01:54:21 

この人のお墨付きを貰って得することってある?

42. 匿名 2026/05/13(水) 02:00:20 

>>40 じゃあお前が書いてみろよ 何も書けないくせによ偉そうにすんな 1件の返信

43. 匿名 2026/05/13(水) 02:10:04 

>>3 「これからフォロワーさんの整理をします」 『私、残ってた。良かった』

44. 匿名 2026/05/13(水) 02:17:11 

>>1 こういうのって、普段から良い人として認識されている人が言わなきゃ何の意味もない

45. 匿名 2026/05/13(水) 02:18:05 

たった1人が嫌な思いしたことないから良い人とは限らないよね

46. 匿名 2026/05/13(水) 02:24:35 

>>1 誰かの嫌いな人は、誰かの好きな人 だよ。 類は友を呼ぶ とも言う。 1件の返信

47. 匿名 2026/05/13(水) 03:34:46 

村本は。。。

48. 匿名 2026/05/13(水) 03:40:42 

>>26 私もこれで無理になった。五体不満足でよくやった!って褒める人もいたけど、何の免罪符にもならないし関係ないでしょって思った 1件の返信

49. 匿名 2026/05/13(水) 03:48:58 

>>7 俺様障害者様って感じで無理。 不倫したときイってもすぐ回復するって女に自慢してた話気持ち悪いし。

50. 匿名 2026/05/13(水) 04:02:14 

>>1 昔流行ったね 「褒め殺し」

51. 匿名 2026/05/13(水) 05:03:37 

西野というかキンコンは芸人間でも嫌われてたイメージよ

52. 匿名 2026/05/13(水) 05:15:50 

>>20 保護者や学校にも許可取らないで勝手にやってたんだよね あれはもはや犯罪だったよ 障害者様忖度で逃げきったけど この人は俺様理論で生きてる非常識な人物だから、教育者なんて絶対やらせちゃダメだよね 1件の返信

53. 匿名 2026/05/13(水) 05:24:41 

>>52 だよね 自分の娘が学校で中年男性の性器を清拭させられてるなんて想像しただけで吐きそう でも文句言うと障がい者差別だとか話すり替え出すんだよね 奥さんにも「自分より子供を優先するなんて障がい者虐待で訴える」と脅かしてたんだっけ 1件の返信

54. 匿名 2026/05/13(水) 05:36:23 

>>1 るいとも

55. 匿名 2026/05/13(水) 05:44:22 

>>1 こういうのもうやめたら?誰のためにもならないよ

56. 匿名 2026/05/13(水) 05:48:31 

>>31 ヒィー! 気持ち悪すぎる!!

57. 匿名 2026/05/13(水) 05:50:05 

>>53 クズすぎる!

58. 匿名 2026/05/13(水) 05:52:21 

>>48 チンコは満足してたんだよね。 気持ち悪! 1件の返信

59. 匿名 2026/05/13(水) 05:59:35 

>>19 本当に、色々とだよね笑 日頃の発言もだしあれがやっぱりね、、、

60. 匿名 2026/05/13(水) 06:00:34 

人間性が似てるからかな?

61. 匿名 2026/05/13(水) 06:11:15 

>>7 古市憲寿が乙武と愛人の不倫旅行にダミーとして付いて行ったのがキモい 恥ずかしくないのか? 3件の返信

62. 匿名 2026/05/13(水) 06:16:51 

>>17 女児に介助させるって、変な目的があったとしか思えない 男女どちらでも生徒に介助なんてさせたらいけないけどさ ヘルパーに頼めよ 1件の返信

63. 匿名 2026/05/13(水) 06:18:26 

>>46 この仲間同士で庇いあって、1人をおとしめるかんじ、大嫌い

64. 匿名 2026/05/13(水) 06:41:25 

>>1 あなたを苦手な方は多いと思うけど 言わないだけで

65. 匿名 2026/05/13(水) 07:08:13 

>>1 乙武さん、便乗するならそこは「エハラさんも」って言ってあげないと可哀想…

66. 匿名 2026/05/13(水) 07:13:23 

エハラマサヒロの、俺含め!が凄い嫌だ 結局言いたいのはそこなんだろうな

67. 匿名 2026/05/13(水) 07:19:53 

>>62 副担任してたクラスの夏休みのキャンプに乙武さんだけ呼ばれなくて、その理由が「介助者がいない」からだったんだけど、お金持ちの癖になぜか「ならヘルパーを自腹で雇おう!」ではなく「女児にやらせよう!」になったんだよね しかも「極秘でできるようになってお父さんお母さんをびっくりさせよう」て… 検索すれば出てくると思うけど、当時は署名運動したり、説明会が開かれたり、その内容をネットで暴露する保護者がいたり大騒ぎだったんだけど、女児だけにやらせたのは「お尻を拭く手が丁寧で優しいから」と言ってたと思う 気持ち悪い 1件の返信

68. 匿名 2026/05/13(水) 07:22:59 

>>1 ここまで重度の障害がある人をイジメたり嫌がらせ出来る人はそうそういないと思う

69. 匿名 2026/05/13(水) 07:37:07 

>>5 なるほどー納得かも。 キンコンは方向転換し始めた時からん?な発言多かったし

70. 匿名 2026/05/13(水) 07:43:15 

乙武の言動で嫌な思いをした人はいっぱいいる 障害者だからっていつも自分が被害者の立ち位置だと思うなよ

71. 匿名 2026/05/13(水) 07:43:48 

>>61 きもー! この髪型とか髭とかは誰が整えてくれるの?奥さん? 旅行の準備は誰がしたんだ??

72. 匿名 2026/05/13(水) 07:48:33 

>>67 それが事実なら逮捕案件でいいと思う。

73. 匿名 2026/05/13(水) 07:48:54 

>>40 発売当時書店員だったけど普通に売れてたよ。 ベストセラーはいろんな人が読むから、あのくらいの文章で問題ない。

74. 匿名 2026/05/13(水) 07:50:32 

便乗するなよ

75. 匿名 2026/05/13(水) 07:52:27 

>>58 この人の場合、1番無くてよかったモノが残ってしまったんだね。

76. 匿名 2026/05/13(水) 07:55:30 

>>42 あんな日記でよければ中学生でも書けるだろ おまえ本を読んでないだろ

77. 匿名 2026/05/13(水) 07:59:28 

>>61 古市もモラルがないよね 〇〇コかな~と思っている

78. 匿名 2026/05/13(水) 08:00:56 

>>35 挙げる名前がもう逆張り見え見えなんだよね

79. 匿名 2026/05/13(水) 08:21:12 

>>16 優しかったとか良い人だったとかより、面白かった話のが聞きたい

80. 匿名 2026/05/13(水) 08:31:36 

乙武さんのAAで笑ってしまったことに 罪悪感がある

81. 匿名 2026/05/13(水) 08:41:43 

>>10 お箸使ってたよ 食わず嫌いで

82. 匿名 2026/05/13(水) 08:45:26 

類友ってやつじゃないの?

83. 匿名 2026/05/13(水) 08:46:54 

>>31 5人と不倫が報道されたけど多分他にも不倫いるだろうし穴があれば男女問わずにやってるんだろうな。西野も村本も尻狙われてたりして

84. 匿名 2026/05/13(水) 08:47:55 

>>61 古市も愛人の可能性あったりして。乙武は古市もいけるだろうし。

85. 匿名 2026/05/13(水) 09:54:22 

>>1 嫌な思いをしたことががない芸人を実名告白 逆に今名前を挙げなかった人からには イラついた可能性があります、と

86. 匿名 2026/05/13(水) 10:18:44 

西野嫌いって最近はもう聞かないよね 梶原嫌いはよく聞く。最近だと津田とか津田とか津田とか

87. 匿名 2026/05/13(水) 11:06:03 

>>2 最近めんどくさい大人が増えたなって思う

88. 匿名 2026/05/13(水) 11:10:22 

>>5 村本はそうだね。 ガチの反日左翼。 乙武さんは教師時代、日教組だったんだよね。 当時はそんな情報に溢れてた。

89. 匿名 2026/05/13(水) 11:46:05 

>>17 はじめて知って調べてみたけどやばいな

90. 匿名 2026/05/13(水) 11:59:32 

>>1おっさんって😂の絵文字好きよな


posted by ゴシップ速報 at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする