2026年05月12日

料理研究家リュウジ、“味の素アンチ”暇空茜の要望に応えて検証動画公開→相手から著作権侵害の申し立て受け削除「これはあんまりでは…」

情報元 : 料理研究家リュウジ、“味の素アンチ”暇空茜の要望に応えて検証動画公開→相手から著作権侵害の申し立て受け削除「これはあんまりでは…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6130597/


1. 匿名 2026/05/10(日) 21:04:39 

宝生舞さん 銀狼怪奇ファイル、ぼくらの勇気 未満都市 10件の返信

2. 匿名 2026/05/10(日) 21:04:56 

井出薫 3件の返信

3. 匿名 2026/05/10(日) 21:05:03 

京野ことみ 2件の返信

4. 匿名 2026/05/10(日) 21:05:15 

やまとなでしこ時の菜々子は最強だった。 1件の返信

5. 匿名 2026/05/10(日) 21:05:38 

遠藤久美子 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/10(日) 21:05:39 

常盤貴子 3件の返信

7. 匿名 2026/05/10(日) 21:05:59 

馬渕英里何さん 2件の返信

8. 匿名 2026/05/10(日) 21:06:07 

>>4 自己レス、2000年だった、ごめん。

9. 匿名 2026/05/10(日) 21:06:08 

野際陽子さん。よく見てた気がする 2件の返信

10. 匿名 2026/05/10(日) 21:06:16 

安達祐実 1件の返信

11. 匿名 2026/05/10(日) 21:06:26 

観月ありさ

12. 匿名 2026/05/10(日) 21:06:27 

>>3 懐かしい。可愛らしい女優さんだったよね。

13. 匿名 2026/05/10(日) 21:06:41 

高校教師 桜井幸子さん

14. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:05 

奥菜恵 このドラマ好きだったな

15. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:05 

持田真樹

16. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:11 

桜井幸子

17. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:28 

観月ありさ

18. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:28 

裕木奈江

19. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:43 

酒井美紀 1件の返信

20. 匿名 2026/05/10(日) 21:07:53 

ミポリン!! 2件の返信

21. 匿名 2026/05/10(日) 21:08:32 

鈴木蘭々

22. 匿名 2026/05/10(日) 21:08:41 

知念里奈

23. 匿名 2026/05/10(日) 21:08:41 

山口智子

24. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:08 

緒川たまき

25. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:14 

榎本加奈子さん 家なき子、おそるべしっつ!!!音無可憐さん 2件の返信

26. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:16 

>>1 毎回毎回この人いい加減うざい! 3件の返信

27. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:18 

主演といえば和久井映見みたいな時代が数年あったよね 2件の返信

28. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:18 

加藤貴子 昼ドラかな

29. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:21 

>>2 すぐ引退したよね でもすごい印象的だった 1件の返信

30. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:28 

篠原ともえ

31. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:28 

>>1 今はもう消えた女優ってこと? 1件の返信

32. 匿名 2026/05/10(日) 21:09:38 

>>19 坂井真紀もよく出てた

33. 匿名 2026/05/10(日) 21:10:03 

わくいえみ

34. 匿名 2026/05/10(日) 21:10:24 

内田有紀

35. 匿名 2026/05/10(日) 21:10:35 

>>20 中山美穂さんの事?なら80年代からブッチぎりで活躍してるから 1件の返信

36. 匿名 2026/05/10(日) 21:11:03 

瀬戸朝香よく出てたよね。 最近全然出ないね

37. 匿名 2026/05/10(日) 21:11:09 

>>31 25歳ぐらいの時に引退したと思う

38. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:08 

>>27 めちゃくちゃ人気の時期あったね

39. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:28 

常盤貴子さん

40. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:36 

>>26 ガル民好きだよね、宝生舞

41. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:44 

鈴木杏樹 出典:i.imgur.com 2件の返信

42. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:49 

鈴木保奈美

43. 匿名 2026/05/10(日) 21:12:50 

有森也実さん

44. 匿名 2026/05/10(日) 21:13:19 

>>29 幕末高校生で覚えている 綺麗な人だったね

45. 匿名 2026/05/10(日) 21:13:27 

>>35 90年代も活躍してるやん 1件の返信

46. 匿名 2026/05/10(日) 21:13:37 

>>2 文學ト云フ事!

47. 匿名 2026/05/10(日) 21:13:44 

江角マキコ

48. 匿名 2026/05/10(日) 21:13:44 

鶴田真由

49. 匿名 2026/05/10(日) 21:14:27 

広末涼子

50. 匿名 2026/05/10(日) 21:14:31 

石田ひかり

51. 匿名 2026/05/10(日) 21:14:41 

ともさかりえ 1件の返信

52. 匿名 2026/05/10(日) 21:15:31 

千堂あきほ

53. 匿名 2026/05/10(日) 21:15:36 

松たか子

54. 匿名 2026/05/10(日) 21:15:56 

安田成美

55. 匿名 2026/05/10(日) 21:16:02 

昼ドラに出ていた中原果南

56. 匿名 2026/05/10(日) 21:16:34 

深浦加奈子さんと余貴美子さんの区別がイマイチ付かなかった。どちらも素敵な女優さん

57. 匿名 2026/05/10(日) 21:16:43 

永作博美

58. 匿名 2026/05/10(日) 21:16:49 

斉藤由貴

59. 匿名 2026/05/10(日) 21:16:51 

小川範子 2件の返信

60. 匿名 2026/05/10(日) 21:17:15 

三田佳子

61. 匿名 2026/05/10(日) 21:18:26 

賀来千香子

62. 匿名 2026/05/10(日) 21:18:44 

佐藤藍子

63. 匿名 2026/05/10(日) 21:19:03 

黒木瞳

64. 匿名 2026/05/10(日) 21:19:06 

清水美沙

65. 匿名 2026/05/10(日) 21:19:17 

>>45 代表的な活躍は80年代だよね~

66. 匿名 2026/05/10(日) 21:19:43 

渋谷琴乃

67. 匿名 2026/05/10(日) 21:19:46 

山田麻衣子さん 1件の返信

68. 匿名 2026/05/10(日) 21:20:21 

石田ひかり

69. 匿名 2026/05/10(日) 21:21:35 

W浅野 浅野温子 浅野ゆう子 1件の返信

70. 匿名 2026/05/10(日) 21:21:40 

松下由樹

71. 匿名 2026/05/10(日) 21:22:02 

今井美樹

72. 匿名 2026/05/10(日) 21:22:39 

深津絵里

73. 匿名 2026/05/10(日) 21:23:08 

滝沢凉子という美形な女優>>1 90年代ドラマで一時期推されてた シチリアの龍舌蘭というマニアックなドラマで知った 片岡礼子という人もいて少しマニアな感じが似てた 1件の返信

74. 匿名 2026/05/10(日) 21:23:50 

高樹沙耶

75. 匿名 2026/05/10(日) 21:24:19 

雛形あきこ

76. 匿名 2026/05/10(日) 21:24:21 

>>6 最近年重ねたことを若さと違うどうとか語ってたね

77. 匿名 2026/05/10(日) 21:25:16 

>>1 私が思いつくのは、 相楽晴子 井上晴美 千堂あきほ

78. 匿名 2026/05/10(日) 21:27:09 

宮沢りえ

79. 匿名 2026/05/10(日) 21:28:00 

>>1 でかリボンが可愛かったー 真似したかったけど、舞ちゃんが小顔だからこそ似合ったでかリボンだった!

80. 匿名 2026/05/10(日) 21:30:34 

賀来千香子

81. 匿名 2026/05/10(日) 21:31:03 

高橋由美子

82. 匿名 2026/05/10(日) 21:32:18 

子役だと安達裕実、野村佑香、大島彩子 1件の返信

83. 匿名 2026/05/10(日) 21:33:15 

>>82 ごめん、大村彩子

84. 匿名 2026/05/10(日) 21:34:30 

奥菜恵

85. 匿名 2026/05/10(日) 21:35:48 

一色紗英さん

86. 匿名 2026/05/10(日) 21:36:11 

夏川結衣

87. 匿名 2026/05/10(日) 21:38:42 

>>7 昼ドラで女医役やってたのが一番印象に残ってる。

88. 匿名 2026/05/10(日) 21:40:42 

田中美奈子

89. 匿名 2026/05/10(日) 21:40:51 

>>10 レックスでファンになった

90. 匿名 2026/05/10(日) 21:41:35 

酒井法子

91. 匿名 2026/05/10(日) 21:42:40 

>>2 確か20歳くらいで結婚したんだよね 予備校のCMのイメージ 「やるぞ〜」「やるぞっ!」って お元気かな?

92. 匿名 2026/05/10(日) 21:56:35 

常磐貴子

93. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:03 

現在より綺麗な人が多かったのかな?

94. 匿名 2026/05/10(日) 22:11:13 

>>1 トピのサムネ多部ちゃんかと思った

95. 匿名 2026/05/10(日) 22:12:32 

中山美穂

96. 匿名 2026/05/10(日) 22:13:40 

酒井法子

97. 匿名 2026/05/10(日) 22:24:03 

羽野晶紀

98. 匿名 2026/05/10(日) 22:29:14 

>>9 お母さん役だと篠ひろ子もよく見かけた気がする

99. 匿名 2026/05/10(日) 22:30:42 

一色紗英

100. 匿名 2026/05/10(日) 22:39:23 

>>69 80年代末のバブリーなイメージ 1件の返信

101. 匿名 2026/05/10(日) 22:40:57 

>>20 高視聴率も多いし本人の主題歌もいくつかヒットしてた

102. 匿名 2026/05/10(日) 22:45:11 

田中律子、船田幸、和久井映見

103. 匿名 2026/05/10(日) 23:02:20 

>>26 嫌いじゃないけど彼女の上位互換が柴咲コウって感じだなと思ってる そんなかわいいと思ったことがない 1件の返信

104. 匿名 2026/05/10(日) 23:03:52 

>>25 顔は超美人なのに下がガリガリ過ぎて悲しかったわ

105. 匿名 2026/05/10(日) 23:05:27 

>>9 平成のお義母さん 2件の返信

106. 匿名 2026/05/10(日) 23:06:15 

>>100 どちらもかも? 浅野温子、 101回目のプロポーズとか乳がんのやつとか話題作は90年代かも

107. 匿名 2026/05/10(日) 23:07:22 

>>1 アン・ハサウェイに似てるじゃん じゃあこの人もゴリラなの? 1件の返信

108. 匿名 2026/05/10(日) 23:08:24 

>>41 馬みたい

109. 匿名 2026/05/10(日) 23:12:38 

>>105 令和のお義母さんは筒井真理子

110. 匿名 2026/05/10(日) 23:17:08 

>>6 めちゃくちゃ連ドラやってたよね 2件の返信

111. 匿名 2026/05/10(日) 23:17:53 

今スケバン刑事2ティーバーでやってるけど、南野陽子すごいわ!!ビジュがレベチ

112. 匿名 2026/05/10(日) 23:20:49 

>>27 フジテレビの主演が和久井映見、TBSの主演は常盤貴子みたいな時期あった

113. 匿名 2026/05/10(日) 23:21:30 

>>103 嫉妬かな? 1件の返信

114. 匿名 2026/05/10(日) 23:33:06 

>>113 最初そうかなって思ってたの でも違ったわ OLビジュアル系のは割と良かった

115. 匿名 2026/05/10(日) 23:39:39 

>>105 わかる 平成のお義母さんなんだよね笑 ちなみに日本の姑は赤木春恵さんらしい

116. 匿名 2026/05/10(日) 23:43:48 

榎本加奈子

117. 匿名 2026/05/10(日) 23:52:14 

江角マキコ

118. 匿名 2026/05/10(日) 23:55:34 

>>25 プライベートアクトレス、可愛いだけじゃないダメかしら?とか本当に可愛かったな。

119. 匿名 2026/05/11(月) 00:03:40 

小田茜

120. 匿名 2026/05/11(月) 00:03:58 

>>59 演技も歌も上手くて好きだったなぁ。 1件の返信

121. 匿名 2026/05/11(月) 00:06:34 

牧瀬里穂

122. 匿名 2026/05/11(月) 00:24:07 

>>6 現在でも活躍中

123. 匿名 2026/05/11(月) 00:47:30 

>>110 90年代、思い付くだけでも 悪魔のKISS、愛してると言ってくれ、ひとり暮らし、理想の結婚、真昼の月、ビューティフルライフ だった様な?

124. 匿名 2026/05/11(月) 00:49:40 

>>41 美人だなあ…! このころ眉がナチュラルだったのは、祖母に眉は弄っちゃいかん!と言われていたのを守ってたからだそうだよ。

125. 匿名 2026/05/11(月) 01:31:18 

鈴木保奈美さん

126. 匿名 2026/05/11(月) 01:42:07 

>>3 そういえば最近見ないね! 白線流しとショムニのイメージ

127. 匿名 2026/05/11(月) 01:44:10 

>>110 1年ずっと連ドラ出ずっぱりみたいな時もあったよね

128. 匿名 2026/05/11(月) 01:45:51 

なんかここまで読んでノスタルジックな気持ちになった 今の女優さん子どもっぽすぎてハマれないからさ…

129. 匿名 2026/05/11(月) 04:22:12 

>>1 宝生舞というよりKinKiの全盛期に乗っかっただけで 宝生舞だけでヒット作は出してないよね? KinKiの相手役なら奥菜恵や深田恭子のが人気あって大活躍してた記憶 なんで宝生舞をこんなに持ち上げてるのか不明 ショムニに出るまで、しばらく見掛けなかったくらいなのに

130. 匿名 2026/05/11(月) 05:15:19 

>>26 わかる マイナスが多いけど、くどい あとアラフィフにばかりに甘いのが納得いかない 最近の女優だとCM出過ぎだから今田美桜嫌いとか言われるし 努力して弱小事務所から這い上がって遅咲きになった松本若菜でさえ ごり押しだのお腹いっぱいだのアンチが出てきているのに アラフィフ世代だとなぜか全然叩かれないのが違和感 ネット上で嫌われている印象だった藤原紀香、永作博美、小雪とかも ガルだとなぜか持ち上げられているのが意味分からん

131. 匿名 2026/05/11(月) 05:15:44 

>>7 松坂桃李の映画で久しぶりに観たけど演じた役のキャラがクセが強くてびっくりだった

132. 匿名 2026/05/11(月) 06:10:56 

鈴木保奈美・石田ひかり・常盤貴子 90年代のトップ女優3人が仲良しなの嬉しい

133. 匿名 2026/05/11(月) 06:14:24 

浅野温子

134. 匿名 2026/05/11(月) 06:42:10 

>>1 松本恵

135. 匿名 2026/05/11(月) 08:58:29 

>>73 たしかに今は見ない感じの品のある美人さんだね。

136. 匿名 2026/05/11(月) 09:11:02 

>>107 ツインズ教師に出ていたときは「ガンダムに似てるって言われる」と言っていた。 ツインズ教師には超美人の高嶺の花役(主演回がそうだった)でモデルの長野麗さんも出ていた。 ラルクのkenとも熱愛報道が出た。 亡くなったという情報も複数あるが真相はわからない。 濱田(浜田)万葉さんという子役あがりで当時かなり売れっ子だった女優もいた。 演技派だけど美少女枠でもあったと思う。 茅野佐智恵さんは売れはしなかったけどアニー孤児役、三井のリハウス三代目リハウスガール、マクドナルドCM、と輝かしい経歴を持つ美少女。 今こんな初々しくて可憐な若手女優はいないなあ。 浜崎あゆみの大親友だった勇静華さんも出てた。

137. 匿名 2026/05/11(月) 09:14:33 

山口紗弥加

138. 匿名 2026/05/11(月) 09:15:04 

>>120 人によっては、元祖美少女、元祖ロリータ、歌がうまい知性派アイドル、はぐれ刑事、と様々なイメージを持つだろう。

139. 匿名 2026/05/11(月) 09:21:39 

>>51 半熟卵あたりのとき美少女だったな。 くりっとした目とか小さくて丸い口とか甘い歌声とかお人形みたいな生え方の眉毛やまつげ。 すっごく細いのに健康的なイメージで。 ジュノンの美少女ランキングではひなのちゃんを抑えて1位だった。 また初期の歌が今聴いても古くなくておしゃれだよね。

140. 匿名 2026/05/11(月) 09:23:24 

>>67 中谷美紀がキューティーで「私は美少女が大好きだけど一番好きなのは山田麻衣子ちゃん。日本一の美少女!」と言ってた。

141. 匿名 2026/05/11(月) 09:29:50 

賀来千香子

142. 匿名 2026/05/11(月) 09:30:54 

桜井幸子

143. 匿名 2026/05/11(月) 10:42:52 

>>59 ヘアカタログの人って感じ

144. 匿名 2026/05/11(月) 16:23:13 

>>1 男性アイドルみたいに大人の役ができなかったんだと今ならわかる

145. 匿名 2026/05/11(月) 18:13:25 

桜井幸子さん 悲しそうな笑顔ができる希少な女優さんだった

146. 匿名 2026/05/12(火) 01:23:49 

私らの青春って言うと90-2000年前半ぐらいよね

147. 匿名 2026/05/12(火) 03:17:50 

最近、ふと思うことがあります。 完璧であることよりも、ちょっと不器用で、はみ出しているくらいの方が、 人間らしくて愛おしいんじゃないかって。 若い頃は、期待に応えなきゃ、ちゃんと立っていなきゃって、 どこか自分を追い込んでいた部分もありました。 でも、いろんな役を演じ、いろんな場所で人と出会ううちに、 少しずつ肩の力が抜けてきた気がします。 お芝居も生活も、正解を探すんじゃなくて『今の自分がどう感じているか』を大切にしたい。 たとえそれが誰かにとっての正解じゃなくても、 自分が納得して選んだ道なら、きっとそれが一番の近道になるはずだから。 今日は、お気に入りのコーヒーを淹れてゆっくり深呼吸。 そんな何気ない時間が、私をまた新しい明日へと連れて行ってくれます。 皆さんも、自分を甘やかす時間を忘れないでくださいね。 今日も、いい日になりますように。 これ誰の文章っぽい?  


【関連する記事】
posted by ゴシップ速報 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

福田雄一、5年間のうつ病を初公表「基本的にはベッドで寝たきり」 目黒蓮への感謝も「神様からのプレゼント」

情報元 : 福田雄一、5年間のうつ病を初公表「基本的にはベッドで寝たきり」 目黒蓮への感謝も「神様からのプレゼント」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6131145/


1. 匿名 2026/05/11(月) 12:29:16 

timelesz菊池風磨、ツアー愛知・静岡公演の出演見合わせ「万全の状態での活動再開が難しく」喉の不調で活動休止中 - モデルプレス

サイトでは「【重要】We're timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM 愛知・静岡公演に関するお知らせ」と題したお知らせが公開。「We're timelesz LIVE TOUR 2026 episode 2 MOMENTUM 愛知・静岡公演におきまして、主催者からのお知らせがございます。活動休止中の菊池風磨は、活動再開に向けて治療に専念しておりますが、現時点では万全の状態での活動再開が難しく、愛知・静岡公演は出演を見合わせることとなりました。愛知 5月16日(土)~17日(日)・静岡 5月30日(土)~31日(日)公演は、菊池風磨以外のメンバーで行います」と菊池が出演を見合わせることを伝えた。 3件の返信

2. 匿名 2026/05/11(月) 12:29:41 

お大事にして下さい。

3. 匿名 2026/05/11(月) 12:29:56 

この間休止しますみたいなニュースになってなかった?

4. 匿名 2026/05/11(月) 12:31:08 

占い当たりそうだね 8月の予言だったけど 2件の返信

5. 匿名 2026/05/11(月) 12:31:21 

ラップとトーク回しは誰がやるんだろ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/11(月) 12:31:23 

大丈夫かな?病んでそう 1件の返信

7. 匿名 2026/05/11(月) 12:31:31 

よにのでは元気なのに…

8. 匿名 2026/05/11(月) 12:31:36 

病名言ってないんだよね?大きな病気とかじゃないわよね? 1件の返信

9. 匿名 2026/05/11(月) 12:32:12 

雑食でアイドル公演も観に行くけど、理由はどうでも欠けたメンバーの穴埋めうまくやってるから、病ならメンバー信じてゆっくり休養したほうがいいよね

10. 匿名 2026/05/11(月) 12:32:29 

>>4 なにそれ 1件の返信

11. 匿名 2026/05/11(月) 12:32:48 

自分以外のメンバーが人気だと許せない人だっけ? 2件の返信

12. 匿名 2026/05/11(月) 12:33:31 

ファンにとっては残念だろうけど無理して働かせるよりしっかり療養して欲しい

13. 匿名 2026/05/11(月) 12:34:22 

心身ともに疲れたんだろうな 4件の返信

14. 匿名 2026/05/11(月) 12:35:09 

喉はね、治らないから 安静にしとかないと

15. 匿名 2026/05/11(月) 12:35:46 

ゆっくり休んでほしい。 てか、誹謗中傷されすぎて心の傷もありそう。

16. 匿名 2026/05/11(月) 12:36:05 

風磨の他にトークを回せる人は居るのかな? 6件の返信

17. 匿名 2026/05/11(月) 12:36:24 

>>16 寺西くんくらいしか居ない 1件の返信

18. 匿名 2026/05/11(月) 12:37:19 

この前ドームでコンサートやってたよね?次はアリーナ公演なの?

19. 匿名 2026/05/11(月) 12:38:31 

無理して出るより良いと思うよ休んだほうが

20. 匿名 2026/05/11(月) 12:39:05 

>>13 反動きそうと思ってた

21. 匿名 2026/05/11(月) 12:39:36 

なんで、体調不良のトピなのにこんなに嫌味ばっかりでマイナスばっかりなんだろう。 流石に菊池風磨イジメすぎだわ。 2件の返信

22. 匿名 2026/05/11(月) 12:39:40 

>>10 よにの 1件の返信

23. 匿名 2026/05/11(月) 12:41:25 

詳しくないんだけど菊池風磨はなんで叩かれてるの?

24. 匿名 2026/05/11(月) 12:41:53 

よにのは続けて欲しいな 歌は無理でも雑談は大丈夫とかそんな感じで 1件の返信

25. 匿名 2026/05/11(月) 12:42:48 

風磨のアンチがマイナスつけてる? 1件の返信

26. 匿名 2026/05/11(月) 12:44:24 

>>8 youtubeでも話していた喉の不調なのでコンサートは厳しいということ 3件の返信

27. 匿名 2026/05/11(月) 12:44:26 

ドラマは菊池風磨以外のシーンをまとめて撮ってるのかな

28. 匿名 2026/05/11(月) 12:45:47 

2週間くらいの休養とか言ってたよね? 期限設けず治るまでしっかり休んだ方がいいね お大事に

29. 匿名 2026/05/11(月) 12:45:51 

>>13 無理しすぎてたと思う 腹筋企画も正直心配した

30. 匿名 2026/05/11(月) 12:46:37 

お大事に 声出せないって辛いよね

31. 匿名 2026/05/11(月) 12:47:50 

私も一時期風邪から声帯を痛めて通院してましたけど、回復するまで2カ月位かかりました。歌手なんて声帯を酷使しそうだから、無理せず療養してほしい。

32. 匿名 2026/05/11(月) 12:49:28 

喉の不調って辛いよね 声出す仕事ならなおさらだと思う お大事にしてください

33. 匿名 2026/05/11(月) 12:50:36 

>>1 メンバー増えたりいろいろ大変だったからゆっくり休んでほしい

34. 匿名 2026/05/11(月) 12:51:14 

口パクにすればいいんじゃ? トークはAI音声

35. 匿名 2026/05/11(月) 12:51:51 

ドラマ出る噂は本当なの? 1件の返信

36. 匿名 2026/05/11(月) 12:52:18 

>>6 1件の返信

37. 匿名 2026/05/11(月) 12:52:38 

喉だけ?不調

38. 匿名 2026/05/11(月) 12:53:01 

他の仕事はしてるの?

39. 匿名 2026/05/11(月) 12:57:06 

>>16 ファンの方から見て出来そうなのは誰? 原くんはムードメーカーだけど、回す感じじゃないよね。オリメン2人がなんとかするのかな。 3件の返信

40. 匿名 2026/05/11(月) 12:58:57 

休め

41. 匿名 2026/05/11(月) 12:58:59 

>>4 占いなんて…笑

42. 匿名 2026/05/11(月) 12:59:35 

>>11 あなたはとにかく菊池風磨を貶めたい人だっけ?

43. 匿名 2026/05/11(月) 13:00:04 

>>1 占いどうりに行動してる??

44. 匿名 2026/05/11(月) 13:00:42 

>>21 ここジャニオタの巣窟だもん 新しいことした風磨が気に食わない人だらけ

45. 匿名 2026/05/11(月) 13:04:15 

歌以外の仕事もちゃんと休めてるのかな? ずっとハードだったと思うし良い機会だと思って休息を。 バラエティーとかYouTubeも完全に休んで喉を労ってね。

46. 匿名 2026/05/11(月) 13:04:44 

>>16 うーん…原ちゃんがなんとかしなきゃって頑張るのは想像できる。 トークにおいては、シノがいるのは安心感あるかな。 あとは、ライブで覚醒する聡ちゃんに期待! 2件の返信

47. 匿名 2026/05/11(月) 13:07:27 

ファンじゃないけど好きだよ!お大事にー

48. 匿名 2026/05/11(月) 13:08:07 

>>39 オリメンはベテランだからね できると思うよ

49. 匿名 2026/05/11(月) 13:08:55 

>>39 オリメン2人が頑張るしかない

50. 匿名 2026/05/11(月) 13:10:09 

なんかSnow Manと違い仲悪そうなんだよなー ポッと出のメンバーだらけだし。 3件の返信

51. 匿名 2026/05/11(月) 13:12:07 

ちゃんと休むって判断できる環境っていう事がよかったなって思うよ いいメンバーに恵まれてよかった 1件の返信

52. 匿名 2026/05/11(月) 13:12:42 

>>50 急なスノに驚き

53. 匿名 2026/05/11(月) 13:17:46 

>>16 思い切ってトーク無し。その時間はファンの休憩タイムにしちゃうとか。

54. 匿名 2026/05/11(月) 13:19:00 

>>50 そのスノだって最初は仲悪かったって本人達が言ってるけどね

55. 匿名 2026/05/11(月) 13:20:09 

バラエティーですぎだもん 本業に影響出るならもうちょっと番組減らした方がいいのでは。。

56. 匿名 2026/05/11(月) 13:20:13 

歌割りどうすんだろ。ラップ担当と歌担当分けるのかな。歌の方結構高音担当してたよね? 3件の返信

57. 匿名 2026/05/11(月) 13:20:59 

>>50 この人は逆にSnowManのアンチなの?

58. 匿名 2026/05/11(月) 13:22:33 

>>11 正確には自分以外のイケメンと認めてないメンバーね

59. 匿名 2026/05/11(月) 13:23:40 

>>16 長谷川に来てもらおう

60. 匿名 2026/05/11(月) 13:27:22 

>>39 勝利と聡ちゃんがメインで問題なくやれると思う 新メンバーの5人もトーク面白いしね 特に橋本くんは裏回しが上手いと定評

61. 匿名 2026/05/11(月) 13:31:40 

>>56 カバーしきれない部分は被せ用の音源使うって方法もあるよ 他グループだけどコロナ禍の時に欠席メンの音源を利用したライブがあったと思う

62. 匿名 2026/05/11(月) 13:31:41 

>>26 口パクでいいやん。

63. 匿名 2026/05/11(月) 13:33:41 

これ風磨担は払い戻しとかあるの? 1件の返信

64. 匿名 2026/05/11(月) 13:34:39 

>>63 あるよ 1件の返信

65. 匿名 2026/05/11(月) 13:35:32 

>>64 リセールはないってニュース記事に書いてた 1件の返信

66. 匿名 2026/05/11(月) 13:35:47 

>>56 去年タイプロ参加前から決まってた舞台があって原ちゃんと寺不在のステージあったよ 音源対応してたので今回も同様だと思う

67. 匿名 2026/05/11(月) 13:37:35 

ミセスとかヒゲダンとかKing Gnu的な歌ウマのアーティストが喉の不調でライブ休むなら分かるけど、アイドルのコンサートで喉の不調で不参加って引っかかるわ。 ファンなら歌わなくてもいいから、いてくれたら嬉しいんじゃないの? 喉の不調ってホントかな? 3件の返信

68. 匿名 2026/05/11(月) 13:37:55 

聡ちゃんは一度休養してるから頑張りすぎないでほしいな でも他に6人いるから大丈夫だよね

69. 匿名 2026/05/11(月) 13:40:14 

>>67 いや、MCとかあるし… 歌は音源対応でもMCはいるだけでずっと無言ってわけにいかないのでは

70. 匿名 2026/05/11(月) 13:40:32 

音楽番組のMC代理は田中樹くんなのね

71. 匿名 2026/05/11(月) 13:40:48 

>>56 ラップも高音も代役できるメンバーはいるけど 去年のツアーは不在メンバーの分は音源だった(ラップのみ日替わりで代役)から、基本は音源で一部代役かもね

72. 匿名 2026/05/11(月) 13:42:10 

>>65 リセール(手数料が取られる)はない 払い戻し(手数料取られない)がある 1件の返信

73. 匿名 2026/05/11(月) 13:49:06 

>>72 払い戻しって希望者全員? FC登録してるの風磨以外の人でも受付てるのかな 1件の返信

74. 匿名 2026/05/11(月) 13:49:59 

half&halfテラ1人だな がんばれー 1件の返信

75. 匿名 2026/05/11(月) 13:50:26 

>>67 鬼かよ、全然休んでくれた方いいわ

76. 匿名 2026/05/11(月) 13:52:23 

仕事楽しそうにやってるなーっていう印象だから本人が一番つらいだろうに

77. 匿名 2026/05/11(月) 13:57:41 

>>73 そうだよ 不謹慎ながら滅多に見られるシチュエーションじゃないから自分だったらむしろ行きたい 残念ながらチケットないしこの日程は応募してないから機材解放(おそらく払い戻し分が回る)も望めないけど 1件の返信

78. 匿名 2026/05/11(月) 13:59:59 

>>74 寺西くんなら1人でもだいじょぶそう

79. 匿名 2026/05/11(月) 14:35:19 

>>67 最悪歌だけは口パクでなんとかなるとして、MCとか盛り上げとか、スタッフとの連携とか声出さなきゃいけないとこは絶対出てくるでしょ 何が何でも叩きたいんだね ドン引きするわ

80. 匿名 2026/05/11(月) 14:38:40 

>>46 シノがいるから安心感??トーク全然ダメじゃん

81. 匿名 2026/05/11(月) 14:43:10 

>>35 タイムレスプロジェクトが始動する前は俳優として売れちゃうかもって感じだったけど… ウソ婚の時とかヤバかったから

82. 匿名 2026/05/11(月) 14:50:36 

すごい寺西くんに盲目な人がいるけど、オリメンには敵わないよ。Jr.の頃なにも話せなかった 1件の返信

83. 匿名 2026/05/11(月) 15:00:39 

>>82 てら担しの担は盲目多いのかな 歴も違うし風磨に全てにおいて全然敵わないよ 1件の返信

84. 匿名 2026/05/11(月) 15:10:03 

菊池風磨って喉を酷使する歌い方だなーってずっと思ってた 新生timeleszになってアリーナ、ドームって続いて喉をたくさん使ったし、ドラマ出たりバラエティたくさん出てるからって休ませる時間ないもんね まぁ仕事は今後もたくさんあるだろうけど、ボイトレに通ったり喉のケアに努めた方が今後もアイドルやっていくなら必要最低限だと思うけど ミュージカルや舞台、LIVEとずっと喉を使っている寺西くんにアドバイスもらってみればいいのに

85. 匿名 2026/05/11(月) 15:11:48 

>>21 私の推しが入院して休業した時も体調不良の人にかけるとは思えないひどいコメント並んでたから、がるの芸能トピってそういうもんなんだろうね

86. 匿名 2026/05/11(月) 15:15:53 

>>83 何かあった時オリメンではなくてらをあげるのも違和感ある 最年長ではあるだろうけどまずオリメンがいる 1件の返信

87. 匿名 2026/05/11(月) 15:19:52 

今のグループは菊池君が作った菊池君ありきのグループだと思っているから、これを機に役割や甘い所を詰めたら良いと思う。ここで問題発言する子や勝利君や松島君がしっかりしないと新たなファンは取り込めないし、もしかしたらせっかく着いてきたファンも完全に離れるかもね。

88. 匿名 2026/05/11(月) 15:23:55 

風磨にトークや仕切りで並べるの今のところ7人の中にはいないのは流石に誰でも分かるって それでもやらなきゃいけないから強いてあげるならで名前出してるんじゃないの? 私は基本は聡ちゃんがやるようになると思う 1件の返信

89. 匿名 2026/05/11(月) 15:24:39 

>>86 歌ダンスはまだてらは技術高いけどしのに関しては安心どころか唯一大炎上してるのに風磨のトーク力を舐めすぎだと思う 2件の返信

90. 匿名 2026/05/11(月) 15:26:25 

>>88 しいてあげるならにてらしのは1番遠い存在じゃない?バラエティでも2人静かだし

91. 匿名 2026/05/11(月) 15:27:59 

>>89 私しのの話ひとつもしてないんだけど

92. 匿名 2026/05/11(月) 15:29:50 

本当に具合悪いんだね。

93. 匿名 2026/05/11(月) 15:31:05 

>>46 オリメンなのに名前が上がらない勝利 1件の返信

94. 匿名 2026/05/11(月) 15:35:34 

>>89 寺西は歌ダンスの比較で篠塚はトークでの比較なの謎すぎる

95. 匿名 2026/05/11(月) 15:39:09 

>>93 横 他のコメントのオリメンはベテランだから出来ると思うにプラス沢山ついてます

96. 匿名 2026/05/11(月) 16:02:48 

>>77 そうなんだ都合悪くなって行けなくなった人はラッキーだね

97. 匿名 2026/05/11(月) 16:17:23 

このトピで誰なら風磨に並べると言ってる人一人もいないように見えるけど トーク力とMC力ってまた別物だし

98. 匿名 2026/05/11(月) 16:42:31 

>>1 まいやんが支えて結婚のパターン

99. 匿名 2026/05/11(月) 16:59:05 

>>51 昔の芸能人は休ませてもらえなかったみたいだよね 1件の返信

100. 匿名 2026/05/11(月) 17:22:03 

>>26 歌やMCは他の7人に任せて、ダンスだけ出ればいいのに ダンスは立ち位置とか変更するの大変そうだから

101. 匿名 2026/05/11(月) 17:34:34 

喉の調子が少しずつでも回復して行きますように。お大事にして下さい

102. 匿名 2026/05/11(月) 17:34:43 

ゆっくり休んでから復帰して

103. 匿名 2026/05/11(月) 18:52:04 

>>99 1年前だったら菊池風磨も休むって選択肢はとらなかったんじゃないかと思う 喉自体はずっと良くはなかったみたいだし、やっと周囲にまかせて休めるようになった事をファンは喜んでるのかと

104. 匿名 2026/05/11(月) 19:15:22 

大した話題にもなってないね

105. 匿名 2026/05/11(月) 19:43:06 

>>13 カウコン炎上とか気の毒だったな

106. 匿名 2026/05/11(月) 19:58:51 

ドームのあと、ゆっくり休めばいいのに、ファンミで1人全国回って歌ったりしてたよね 1件の返信

107. 匿名 2026/05/11(月) 20:04:58 

>>22 なんて言ってたの?

108. 匿名 2026/05/11(月) 20:07:44 

喉も悪いかもだけど、メンタルが来てるけど誤魔化してるとかも言われてるね メンタルくるよね ファンじゃないけど、心配 ファンの人は本当に心配だよね よくなりますように 悪口言ってる人は運下がるよ これほんとだからね

109. 匿名 2026/05/11(月) 20:54:26 

>>106 お酒飲んでチルいライブやってたね 1件の返信

110. 匿名 2026/05/11(月) 20:54:44 

>>16 いなきゃいないでいないなりのトークするだろ 菊池担ってマジでアンリーばっかり ナチュラルに他下げしてくるからウンザリ 菊池休みの公演は菊池担来ないで欲しいわ 1件の返信

111. 匿名 2026/05/11(月) 20:56:40 

>>109 喉痛めてたのに酒飲んで個人FCで歌歌って休んでも良いって言われてるよにのも出てたんだから自業自得なところもあるよ そういうの反省して帰ってきてほしい 1件の返信

112. 匿名 2026/05/11(月) 21:21:31 

こういうときメンバー多いと助かるね 1件の返信

113. 匿名 2026/05/11(月) 21:21:42 

占いの人に復帰はまだ早いと言われてそう 1件の返信

114. 匿名 2026/05/11(月) 21:33:15 

思ったより深刻っぽい? ガチで8月いっぱいまで戻って来れなさそう

115. 匿名 2026/05/11(月) 21:43:18 

>>112 コンサートとかはメンバー多いと休みやすいね  大手事務所だと番組休んでも代わりのタレントたくさんいるからお互いカバーできる

116. 匿名 2026/05/11(月) 21:51:42 

口パクだから風魔部分の歌の部分大変そう 口パクだからいいけどさ 1件の返信

117. 匿名 2026/05/11(月) 21:52:16 

>>113 あんまり占いを頼りにするのはなぁ めちゃくちゃ気にしてたけど 気持ちが落ち込むからそっちに引っ張られそうじゃん 1件の返信

118. 匿名 2026/05/11(月) 21:57:11 

思ったより深刻っぽい? ガチで8月いっぱいまで戻って来れなさそう

119. 匿名 2026/05/11(月) 21:59:57 

ポリープなのかな?

120. 匿名 2026/05/11(月) 22:05:21 

>>117 もうすでに引っ張られてるから心配でしかない

121. 匿名 2026/05/11(月) 22:21:18 

>>111 なんでそんな上からなのよ 1件の返信

122. 匿名 2026/05/11(月) 22:45:07 

>>121 個人仕事のせいでグループ仕事に穴開けて本末転倒でしょ 2件の返信

123. 匿名 2026/05/11(月) 22:49:54 

>>122 ただのオタクの分際で説教してるの滑稽だな

124. 匿名 2026/05/11(月) 23:00:14 

>>25 いつものことじゃん 時間だけ持て余して誹謗中傷に明け暮れてるかわいそうな人

125. 匿名 2026/05/11(月) 23:11:07 

>>122 この人テラの言ってたこと1ミリも理解できてなくて可哀想って一瞬思ったけど違うか笑 切り抜きや表層の情報だけすくって知った気になって叩いてるただのアンチかあ

126. 匿名 2026/05/11(月) 23:13:37 

>>110 風磨担じゃないけど風磨がいないとMCどうなるんだろって普通に思うし同じ人たくさんいるんじゃない? ◯◯がいるから安心ってコメ見るけど全く安心じゃないしグループの中で彼が担ってる役割他メンで簡単に補えないでしょ そこに嫉妬なんてしないくらい彼の負担大きすぎるし尊敬するわ

127. 匿名 2026/05/11(月) 23:17:44 

>>36 毎回毎回風磨のトピに現れてこのぽやぽや風磨貼ってくれてありがとう!

128. 匿名 2026/05/12(火) 02:47:23 

>>116 全部代理で撮りなおさなきゃだもんね 大変だと思う

129. 匿名 2026/05/12(火) 04:04:34 

>>13 最近、顔いじったとか言われてたしマジで精神状態良くないんじゃないの…

130. 匿名 2026/05/12(火) 07:34:21 

>>26 長い喉の不調って何か気になる 喉頭がんとかじゃなければいいけど 1件の返信

131. 匿名 2026/05/12(火) 09:06:15 

昨日の記事でも喉以外身体は元気だって出ていたよ メンバー人数も多いんだから、歌やその他のしゃべり等は他に任せて、ステージに立ってしゃべらなきゃ他はいいんでしょ? 本当に不思議な話よ、今回の件 2件の返信

132. 匿名 2026/05/12(火) 10:37:59 

>>131 医師や本人が休養が必要と判断してるのに、「動けるなら出ろ」っていう根性論のほうが違和感ある ライブの負担が喉の回復の妨げになることだってあると思う。そんな状態で無理して出られても、心配でライブ楽しめないよ

133. 匿名 2026/05/12(火) 11:36:08 

>>17 寺西くんはそうでもないと言われてない?

134. 匿名 2026/05/12(火) 11:37:17 

>>24 喉が調子悪くて休んでるのに一番優先順位低いYouTubeやるわけないよ

135. 匿名 2026/05/12(火) 11:39:28 

>>131 ステージ立って喋らなきゃって何? そこまでして出てほしいと思ってるファンはいないのでは?

136. 匿名 2026/05/12(火) 12:20:58 

喉壊して休養するアーティスト(アイドル)少なくないけど、声出さないでパフォーマンスするので出ますって方が稀じゃない? 最近juice=juiceの子が喉の関係で声出さずにステージ立ってたけど、あれはフェスという一回限りの場だったからというのもあると思う 何より自担が同じ立場になったら残念だけど無理せず休んでほしいよ

137. 匿名 2026/05/12(火) 12:29:10 

>>130 喉痛める歌い方してたせいでしょ


posted by ゴシップ速報 at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サバンナ高橋、Xで騒動を謝罪「多くの方々にご心配と不快な思い」 中山功太も投稿「あらぬ憶測を」

情報元 : サバンナ高橋、Xで騒動を謝罪「多くの方々にご心配と不快な思い」 中山功太も投稿「あらぬ憶測を」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6130843/


1. 匿名 2026/05/11(月) 00:50:14 

サバンナ八木が相方・高橋茂雄について緊急謝罪、中山功太「10年いじめ」炎上(1/5ページ) - zakⅡ

いじめ被害激白の中山功太、先輩芸人が「誰か言わない」けど…「証拠出す」条件明かす 中山は「僕は誰か言わないです。理由は、当人に迷惑が掛かるからです」と主張。「ただ、万が一『そんな事はしていない』と吹聴するなら証拠出します」と宣言した上で「滅茶苦茶...

99件の返信

2. 匿名 2026/05/11(月) 00:51:01 

コッシーがそんな陰湿なことしていたの?ショック 29件の返信

3. 匿名 2026/05/11(月) 00:51:02 

中山功太は名前を出さずに偉いね。 私なら名前ぶちまけてるけど 23件の返信

4. 匿名 2026/05/11(月) 00:51:10 

コッココッココ コココッシー! 12件の返信

5. 匿名 2026/05/11(月) 00:51:39 

言わない った実際迷惑かけてるやん 5件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/11(月) 00:51:44 

終わったなぁ 印象悪くして、戻って来てほしい程の存在でもなかろうて 11件の返信

7. 匿名 2026/05/11(月) 00:51:56 

なんで八木が謝るのか謎 38件の返信

8. 匿名 2026/05/11(月) 00:52:10 

八木がコメント出すのもややこしくね? 13件の返信

9. 匿名 2026/05/11(月) 00:52:11 

別にサバンナ高橋目当てで番組見たこともないし、評価は変わらないな。どうでもいい枠。 12件の返信

10. 匿名 2026/05/11(月) 00:52:24 

前のトピで実写版リアルスネ夫とか見て似てるって思った 6件の返信

11. 匿名 2026/05/11(月) 00:52:33 

>>3 名前出さないと関係ない人に飛び火するし、名指しの方が優しい気がする 7件の返信

12. 匿名 2026/05/11(月) 00:52:47 

因果応報だね 2件の返信

13. 匿名 2026/05/11(月) 00:53:16 

もうサウナだけ入ってな 4件の返信

14. 匿名 2026/05/11(月) 00:53:29 

これは全面的に認めたってこと?悪手だな〜 8件の返信

15. 匿名 2026/05/11(月) 00:53:36 

なんで本人じゃなく八木が出てくるの?? コンビ2人とも印象悪くなってる 6件の返信

16. 匿名 2026/05/11(月) 00:53:51 

八木もこの件に触れないと、他の投稿とかもしづらいだろうしね。

17. 匿名 2026/05/11(月) 00:53:54 

本人が謝罪の気持ちを持ってなかったら意味ないじゃん 2件の返信

18. 匿名 2026/05/11(月) 00:53:58 

>>1 八木さんは悪くないのに。 4件の返信

19. 匿名 2026/05/11(月) 00:54:02 

八木はキツい事言われても受け止めて終わりだったなんだろうな 何か渡部の時の相方と同じような謝罪をさせられてる 6件の返信

20. 匿名 2026/05/11(月) 00:54:06 

八木が認めたことでシラを切るという逃げ道は無くなったね 八木としても思うところがあったのかな 5件の返信

21. 匿名 2026/05/11(月) 00:54:10 

意外とこれで終わりそう 特に全員ビックネームでもないし、ふーんって感じだし 8件の返信

22. 匿名 2026/05/11(月) 00:54:14 

>>8 ね これ正解なのかね

23. 匿名 2026/05/11(月) 00:54:14 

黙っておけばいいものをわざわざ相方が謝罪するもんだから逆に炎上するよね 1件の返信

24. 匿名 2026/05/11(月) 00:54:36 

八木ちゃんはそっと見守ってたほうがいいよ

25. 匿名 2026/05/11(月) 00:54:50 

相方が認めてるんだw

26. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:01 

コッシーどうなる!? 2件の返信

27. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:04 

>>20 部活の先輩後輩だから先輩として謝ったみたいな感じかね

28. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:11 

こういう相方が言うのって本人が番組降板したり当事者以外に迷惑かけた時なのかと思ってた。 うまいこと誤魔化してそのままにするつもりだったのに八木さん高橋に余計なことするなって怒られたりしないかな? 1件の返信

29. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:43 

朝のコメンテーターも降板かしらね 3件の返信

30. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:46 

散々ガイシュツだろうけど、高橋は虐められてたトラウマがあるからなぁ 自分が虐める側になって過去のストレスを解消したかったのかも 6件の返信

31. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:51 

>>1 将棋界隈に高橋が顔出しまくるの前々から不快だったから消えてくれたらいいのに 7件の返信

32. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:51 

>>10 スネ夫の方がまだ可愛げあるよ スネ夫はのび太をターゲットにしていじめてるわけじゃなくて、軽んじてるだけだもん 6件の返信

33. 匿名 2026/05/11(月) 00:55:52 

>>8 そこはさすがに相方にも許可を得た上でコメント出してるんじゃない? 2件の返信

34. 匿名 2026/05/11(月) 00:56:10 

えーー 誰もが認めるいい人のあの人がみたいな感じだったから 「ほな、高橋ちゃうなぁ」と思ってたのに確定なんか 6件の返信

35. 匿名 2026/05/11(月) 00:56:11 

真偽のほどは不明の印象だったけど、これで確定したね。休業することになるだらうね。コッシーどうするんだろ。 1件の返信

36. 匿名 2026/05/11(月) 00:56:12 

極めて厳しい反省を促したって書いてるけどたいしたことなくない?

37. 匿名 2026/05/11(月) 00:56:26 

>>7 さらに高橋の印象悪くなりそう 勝手に動いたのかな? 3件の返信

38. 匿名 2026/05/11(月) 00:56:30 

>>1 人として成長 ってもう何歳になるの? 吉本はいじめが常態化でうまくかわせるのが生き残るだけ 1件の返信

39. 匿名 2026/05/11(月) 00:57:02 

今でこそSNSで叩かれたりするからすぐに問題にできるけど、みんな言わないだけで芸能界のいじめとか嫌がらせって腐るほどあっただろうね 3件の返信

40. 匿名 2026/05/11(月) 00:57:06 

やっぱ八木さんの方が賢いやん

41. 匿名 2026/05/11(月) 00:57:08 

攻撃するために故意的に言ってるつもりはなかったと思うとフォロー ↑ 八木さんの感想だからなあ 2件の返信

42. 匿名 2026/05/11(月) 00:57:12 

>>21 ビックネームって何ですか? ビックカメラみたいなものですか? 2件の返信

43. 匿名 2026/05/11(月) 00:57:26 

>>1 えっ? サバンナ高橋さんで確定なの? 中山さん名前は出してなかったよね?? ガルちゃんでもこの話題のトピで サバンナ高橋さんの名前を出す人多かったけど なんでわかったんだろう。 2件の返信

44. 匿名 2026/05/11(月) 00:57:35 

八木が謝ったことにより、他の疑われてた芸人さんは疑い晴れるからいいんじゃない? 多分これ以上他に迷惑掛けたらあかんなってなったんやろ。 3件の返信

45. 匿名 2026/05/11(月) 00:58:02 

ヘラヘラして全方向に媚び売ってるよね こういう奴が後輩をイジメるのはあるあるだよね この人に限らず歴史が証明してる 2件の返信

46. 匿名 2026/05/11(月) 00:58:03 

>>31 将棋フォーカスはどうなるかな? 2件の返信

47. 匿名 2026/05/11(月) 00:58:23 

関西ローカルでコンビで出てた時高橋八木にちょっと冷たいところあったなぁと思ってた そういうコンビ芸風なのかなと思ってたけど案外素だったのかな 4件の返信

48. 匿名 2026/05/11(月) 00:58:42 

そこは最後「パナキ」で締めないと

49. 匿名 2026/05/11(月) 00:59:47 

>>7 高橋の部活の先輩でキャプテンだったから 4件の返信

50. 匿名 2026/05/11(月) 01:00:14 

>>13 一生開かないサウナでずっと密閉されて、脱水症状起こして死ね!! んで、体中の水分完全に抜け切って干からびて即身仏になって地獄に落ちて…地獄では業火で火炙りにされて焼き尽くされろや怒 14件の返信

51. 匿名 2026/05/11(月) 01:00:46 

京都人てやっぱり怖い 3件の返信

52. 匿名 2026/05/11(月) 01:00:51 

コッシーの声変わるのかな? 子ども番組だし、いじめっ子が出るのはNHKとにてもまずいでしょう。 2件の返信

53. 匿名 2026/05/11(月) 01:01:11 

裏で相当酷い態度だったのが、今まで暴露されなかっただけ

54. 匿名 2026/05/11(月) 01:01:21 

>>30 ダサすぎる

55. 匿名 2026/05/11(月) 01:01:58 

>>7 渡部の一件でコジも謝ってたけど、相方が調子乗ってるのに咎められなかったのを後悔してるんじゃないかな。 あの時自分が止めてれば、こんな大事にならなかったって。 だけど相方が何言ったとしても聞かなかったと思う。 6件の返信

56. 匿名 2026/05/11(月) 01:01:59 

>>29 そもそも、ワイドショーの芸人のコメンテーターはいらない 3件の返信

57. 匿名 2026/05/11(月) 01:02:17 

>>30 それ最悪…

58. 匿名 2026/05/11(月) 01:02:18 

この2人って同級生?八木さんが大学の先輩って聞いた覚えがあるけど間違いかな? 3件の返信

59. 匿名 2026/05/11(月) 01:02:21 

いじめじゃなさそう

60. 匿名 2026/05/11(月) 01:02:26 

奥さんめっちゃ可愛いから腹いせにバラしたんかな?

61. 匿名 2026/05/11(月) 01:02:38 

>>52 今田もいらん 2件の返信

62. 匿名 2026/05/11(月) 01:02:42 

ぼかしてるのになぜ高橋だってことになったの? 1件の返信

63. 匿名 2026/05/11(月) 01:03:04 

>>30 既出(きしゅつ) 2件の返信

64. 匿名 2026/05/11(月) 01:03:37 

>>15 元々サバンナなんておもんないし、好感度低いやん 筋肉ブラジルとスネ夫サウナでよくここまで芸歴生き長らえたと思うわ!w 奇跡やわーwwww 2件の返信

65. 匿名 2026/05/11(月) 01:03:41 

>>51 ガル民が大好きな吉岡里帆も京都やで

66. 匿名 2026/05/11(月) 01:03:48 

>>61 あー、いらん。芸人じゃなくていい

67. 匿名 2026/05/11(月) 01:04:08 

陣内さん、、、 良かったね 1件の返信

68. 匿名 2026/05/11(月) 01:04:10 

ただ厳しく言ったってだけじゃないの? 1件の返信

69. 匿名 2026/05/11(月) 01:04:14 

八木のX 「今回のことで、世間の皆様や後輩たち、多くの方々にご心配や不快な思いをおかけして申し訳ありません。 全てコンビであるサバンナの責任です 中山功太とも電話で話しをさせてもらいました 功太と茂雄もまた話せてないみたいなので、双方の話しを聞き僕が書きます」 サバンナの責任??? 双方の話しを聞き僕が書きます??? なんか違うくね? 3件の返信

70. 匿名 2026/05/11(月) 01:04:20 

>>58 八木さんが先輩であってるよ

71. 匿名 2026/05/11(月) 01:04:29 

>>30 そういうパターンあるあるだよね

72. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:07 

>>58 八木さんが一回りくらい上だったはず 2件の返信

73. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:10 

>>63 よこ 昔の2ちゃん用語だよ 1件の返信

74. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:16 

>>1 30分くらい前に本人がXでコメント出してたよ。 >今回の中山功太との件ついて、多くの方々にご心配と不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。 功太本人にも許可をもらって、僕からもお話しさせてください。 まず、相方の八木さんが相手と親しいので、2人の間に入ってくれました。 その後、僕も功太と直接電話ができてしっかり話すことができました。 当時の大阪で共演してた番組の収録で、言い方やカラミが嫌な思いをさせていたこと謝りました。 本当に未熟で受け取る側のことをしっかり配慮できていませんでした。反省して功太とまた仕事ができるようにしたいなと思ってます。 この度はお騒がせして申し訳ございませんでした。 6件の返信

75. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:29 

>>21 中山功太だってバラエティ番組に出てきたら人を笑わせるものではなく嫌みったらしく他の芸人を皮肉ってるトークばっかりだし、中山功太もまた別の後輩からパワハラ暴露されそうな予感しかない 6件の返信

76. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:39 

>>19 八木は高橋の先輩やからね。 コンビやけど八木には下手に出てたのかもね。知らんけど。 高橋はゴマスリタイプやと思ってたから、良い人??んん?ってなったわ。 1件の返信

77. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:39 

尾形の方はだれなんやろー 3件の返信

78. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:40 

>>1 イジメられた方は一生忘れないし、恨み続けるんだよね〜、だからイジメとかする奴は人格が糞すぎなんだよ。 2件の返信

79. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:46 

>>44 八木は高橋の先輩で柔道部の主将だったから 後輩が迷惑かけたから謝罪したんじゃないの 今でも八木には下手に出てるらしいね

80. 匿名 2026/05/11(月) 01:05:57 

>>42 横だけど、ビックカメラのビックも確か大きい?偉大?みたいな意味だから、あながち間違えじゃないかもよ。 まー、英語のnameと繋げるのは違うのかもだけど。 1件の返信

81. 匿名 2026/05/11(月) 01:06:07 

>>11 当初は高橋よりも陣内と予想する人の方が多かった気がする 1件の返信

82. 匿名 2026/05/11(月) 01:06:25 

>>72 そうなの? 1年先輩だと思ってた 高校時代は同じ柔道部だったって話を聞いたような (大学も?)

83. 匿名 2026/05/11(月) 01:06:26 

>>37 また、高橋本人も「自分にその気がなくても、相手が嫌な気持ちになったとしたらそれはお前に非がある。本当にその通り、未熟だった」と反省している旨を伝えた。だから二人して相談したんじゃね 相方に謝らせる方が悪印象だけど 太鼓持ちだから先輩に頼ったんだろうな

84. 匿名 2026/05/11(月) 01:06:45 

>>44 一番上手い対応だよね 高橋が話したら言い訳みたいに思われて更に燃える可能性あるし 八木が間に入ってお互いの話聞いて説明しつつ高橋窘めるとかこれ以上のやり方無いと思う 1件の返信

85. 匿名 2026/05/11(月) 01:06:51 

>>19 八木は柔道部の先輩で主将で黒帯 高橋は八木さんて呼んでるよ 1件の返信

86. 匿名 2026/05/11(月) 01:06:58 

>>63 ネタに突っ込むとか香ばしいな 2件の返信

87. 匿名 2026/05/11(月) 01:07:26 

>>68 相手がいじめだと感じたらいじめなんだよ 2件の返信

88. 匿名 2026/05/11(月) 01:07:26 

>>2 コッシーとー茂雄ー 全然ちがーう全然ちがーう 4件の返信

89. 匿名 2026/05/11(月) 01:07:47 

ガル民で高橋と仕事で関わって、態度最悪だったみたいに書いてた人いたもんな 1件の返信

90. 匿名 2026/05/11(月) 01:07:50 

>>49 柔道部やっけ?

91. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:04 

よく分からんけど、サバンナ高橋が変なのに絡まれてんのね

92. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:15 

>>58 部活の先輩(八木)、後輩(高橋)だよ 部活当時は八木は憧れの先輩で、高橋は後輩として八木先輩よいしょしてて 八木も当時は、こいつ、いいヤツだなと思ってたけど 芸人になったら八木がポンコツだったので高橋が他の人よいしょしだして 最近は八木のことバカにだした みたいなこと何かの番組で暴露ネタにして八木が言ってたよ 2件の返信

93. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:19 

収録以外でも暴力、いじめあったのにそれには触れないんだ。。高橋っぽい。 10件の返信

94. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:24 

いよいよスルーはできないだろうね 八木がここまで踏み込んだら 高橋本人も番組とか使ってる側も 1件の返信

95. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:29 

今、園や学校でいじめをしてるこども達も、社会に出た時にその罪の罰が下されることもあるって知れそうな騒動だね バレずにうまく過ごせているつもりでも、被害者やその家族がいれば無かったことには出来ないよね 1件の返信

96. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:46 

ロケで母校に勝手に侵入して校長先生にブチキレられた芸人 この人も昔ちょっと売れてた時に天狗になってたんじゃないの、なんか応援できないわ中山功太って

97. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:47 

>>64 私八木は面白いと思うよ。絵本とか。ナチュラルにぶっ飛んでる人のイメージ。 高橋は別に何とも思わない。 1件の返信

98. 匿名 2026/05/11(月) 01:08:57 

>>74 謝ったんだね。 てかもう、そうするしかないもんね。 これで収まるのか。それか、テレビ出演に影響していくのか。 4件の返信

99. 匿名 2026/05/11(月) 01:09:08 

>>86 若い人には解らんのだから仕方ない 1件の返信

100. 匿名 2026/05/11(月) 01:09:20 

>>42 ちゃう!ヨドバシの方

101. 匿名 2026/05/11(月) 01:09:33 

>>15 八木はイイ人過ぎていてもたってもいられなかったんやないかな?実際ネットで違う先輩の名前とか出されたり迷惑かけてるから。まぁ本人が出れば一番なんだけど 2件の返信

102. 匿名 2026/05/11(月) 01:09:39 

>>75 高橋にしても中山功太にしても芸人のキャラ作りじゃなくガチの性格なんだろうなっとのが画面越にも伝わってくるもんね 1件の返信

103. 匿名 2026/05/11(月) 01:09:40 

中山功太も他人の悪口ばかり言ってないっけ? 2件の返信

104. 匿名 2026/05/11(月) 01:09:56 

>>1 むしろ安心したよ 知ったら誰もが吃驚する人でなかった 1件の返信

105. 匿名 2026/05/11(月) 01:10:22 

>>86 2chan用語持ち込まれてもなあ…

106. 匿名 2026/05/11(月) 01:10:33 

>>51 主語がデカいな じゃあ日本人も怖いって事だよね

107. 匿名 2026/05/11(月) 01:10:43 

>>74 八木、めっちゃ出来るヤツやん

108. 匿名 2026/05/11(月) 01:11:06 

>>94 八木本人が見過ごせないと思った部分があるのかもね 洒落にならない虐めをしてそう

109. 匿名 2026/05/11(月) 01:11:18 

高橋いつもヘラヘラ張り付いた笑顔で怪しかったけど、本当悪い人だったんだ。 八木さんはいい人そう。 どっちも面白くないけど。 2件の返信

110. 匿名 2026/05/11(月) 01:11:27 

>>23 下手したら2人とも仕事なくなるかも知れんよね

111. 匿名 2026/05/11(月) 01:11:28 

声を大にして言いたい ずっと八木が好きだった 絶対いいやつやねん 4件の返信

112. 匿名 2026/05/11(月) 01:11:41 

>>13 何か自分専用のサウナ作ったりしたけど全く使ってない、とか最近アメトークかなんかで言ってたし、ブーム過ぎたら仕事に成るわけでもないしどうでもいいのでは 2件の返信

113. 匿名 2026/05/11(月) 01:12:08 

これから純粋に番組見れなくなりそうだから、コッシー降板で頼む

114. 匿名 2026/05/11(月) 01:12:18 

>>99 若いんじゃなくてガルしか知らんだけだろ

115. 匿名 2026/05/11(月) 01:13:01 

>>21 ◎生放送開始のわずか5秒前の出来事。カウントダウンが「5、4、3……」と進む中、その先輩芸人は「こいつのやってるあの仕事なんか、100万もらっても俺やらへんわ」と吐き捨て、その直後に本番がスタート ◎別の芸人が生放送中に「嫁にくたばれと言われました」とエピソードを披露した際にも、CM入りの瞬間に小声で「ホンマにくたばれお前」と追い打ちをかける 確かに嫌な言い方をしてたみたいだけど八木が間に入って和解したならこれで一旦終息しそうだね 2件の返信

116. 匿名 2026/05/11(月) 01:13:04 

>>6 いじめって謝って許されることじゃないんだよね 犯罪と同じ それも10年って… 3件の返信

117. 匿名 2026/05/11(月) 01:13:10 

すごい太鼓持ちだから好きじゃない~ あ~スッキリ

118. 匿名 2026/05/11(月) 01:13:15 

>>49 ヨコ でも、事実だとしたら社会に出てからの事を相方が先に謝るのはおかしい気がする 4件の返信

119. 匿名 2026/05/11(月) 01:13:20 

>>1 芸人の世界のイジメはあっても不思議はないけど売れてはね返すしかない 1件の返信

120. 匿名 2026/05/11(月) 01:13:26 

この前、BSのサウナ?のトーク番組? ベッキーと高橋さんだった 高橋がMCなのかもしれない 若槻に消えてはいけないと言われて芸能界また頑張ろうと思ったとかいっててベッキーの語りに興味なくてすぐ変えたけど

121. 匿名 2026/05/11(月) 01:13:39 

いじめする人って最低よね

122. 匿名 2026/05/11(月) 01:14:46 

>>69 実際高橋の名前出したのは長田とか言う別の奴で中山の件はまだ特定されてないのに関係ない相方が謝罪や反省するのもちょっと違和感あるよね 1件の返信

123. 匿名 2026/05/11(月) 01:15:02 

>>19 先輩ではあるけど、元々人間としては同じ土俵にはあがらなそうというか 自分独自のブレないスタンスがあるし 大変なのは相手をする後輩の立場の人間達だろうね

124. 匿名 2026/05/11(月) 01:15:04 

>>6 まだ始まってもいない

125. 匿名 2026/05/11(月) 01:15:28 

>>102 中山功太も売れてる芸人の悪口めちゃくちゃ言うネタやってた記憶あるんだよね 似た者同士で潰し合い始まったん?って冷めた目で見てしまう

126. 匿名 2026/05/11(月) 01:15:45 

>>43 元りあるキッズの長田が告発したからそこから特定された感じだね 4件の返信

127. 匿名 2026/05/11(月) 01:15:52 

まさかスイちゃんにも

128. 匿名 2026/05/11(月) 01:15:54 

>>3 自分が直接名前出さなくても、どこからかは漏れるに決まってるよね それでいて名前を出した箕輪とかいうのに対して「お前SNSやめろ」とか、いかにもな「自分は名前を言うつもりはなかった」アピールがなんだかなって感じ 1件の返信

129. 匿名 2026/05/11(月) 01:16:38 

>>119 売れた方が勝者

130. 匿名 2026/05/11(月) 01:16:47 

>>93 長田の方はスルー? 2件の返信

131. 匿名 2026/05/11(月) 01:16:59 

あー前トピ見てたけど高橋だったんだ へ〜意外ってなるかね

132. 匿名 2026/05/11(月) 01:17:23 

>>45 腰巾着しすぎてみんなからコッシーって呼ばれてるからね 1件の返信

133. 匿名 2026/05/11(月) 01:17:38 

高橋にそんないいイメージもってないよ、目で分かる。将棋の番組も降板かな

134. 匿名 2026/05/11(月) 01:17:40 

またグラサンしてギター持って地方のイオン周りしな 2件の返信

135. 匿名 2026/05/11(月) 01:17:43 

爪楊枝ツンツン男

136. 匿名 2026/05/11(月) 01:17:47 

>>130 一般人だからスルーでしょ

137. 匿名 2026/05/11(月) 01:17:49 

>>46 詰んだんじゃない?将棋だけに 1件の返信

138. 匿名 2026/05/11(月) 01:18:25 

権力者に媚びて仕事貰ってただけ

139. 匿名 2026/05/11(月) 01:18:25 

タレントは一度悪いイメージついたらもう無理かもな 俳優なら悪役とかそれなりに需要あるけども 1件の返信

140. 匿名 2026/05/11(月) 01:18:42 

>>111 解散しちゃったけどユニットみたいな感じできんにくんと組んでた時に二人から滲み出る雰囲気が同じだった

141. 匿名 2026/05/11(月) 01:18:55 

>>95 アメトークでやってたけど、高橋は子供の頃からいじめられてる側だったはず 悪いやつからの指示で、同じような人と取っ組み合い(?)させられたり(勝った方を仲間にしてやるみたいな) いつどうひっくり返るか解らんもんだね 3件の返信

142. 匿名 2026/05/11(月) 01:19:04 

関西に居た時は深夜のローカル番組によく出てて 銭湯とかご飯屋さんに行ってたけど素人にも上から目線で態度悪いなーって思ってた 関東行ってからなんかやたら良い人?キャラで違和感ずっとあったわ 2件の返信

143. 匿名 2026/05/11(月) 01:19:15 

とりあえず子供番組はもうムリっしょ

144. 匿名 2026/05/11(月) 01:19:44 

中山功太もイジメられ続けるようなたまでは無さそうに見えるんだけどね

145. 匿名 2026/05/11(月) 01:19:47 

>>1 高橋って志茂田景樹に似てるよね 1件の返信

146. 匿名 2026/05/11(月) 01:19:49 

>>98 ここからはテレビ局と事務所の判断だよね 1件の返信

147. 匿名 2026/05/11(月) 01:19:50 

相方は悪くないのに初手が早くて真摯な姿勢だね 高橋自身はNHK降板の話もあるしヤバそうなのかな

148. 匿名 2026/05/11(月) 01:20:07 

>>84 賢いだろうね!

149. 匿名 2026/05/11(月) 01:20:15 

小山田圭吾のこともあるし、コッシーは似た声の声優さんに交代だろうな。 美味しいポジションだったのに乙。

150. 匿名 2026/05/11(月) 01:20:28 

>>103 昔からそうだよ だからコイツが言っても…って感じだし 高橋最低とも思わないかな

151. 匿名 2026/05/11(月) 01:20:36 

>>2 コッシーの声優やってるの知って、何でこんな奴が!?と当時から思ってた。 ていうかあの喋り、あの目つき、あれで性格悪くないわけない。なんで好感度高いことになってるの?業界の好感度ってこと? 5件の返信

152. 匿名 2026/05/11(月) 01:21:19 

>>118 よこよこ 八木と中山が仲良しなんだって だから八木が、高橋と中山の間に入ったみたいよ 3件の返信

153. 匿名 2026/05/11(月) 01:21:48 

>>44 めちゃめちゃ面白くて、いい人と思われてるって言ってたけど、高橋なら意外でもなんでもなかったね

154. 匿名 2026/05/11(月) 01:21:58 

クッキーとかケンコバは売れてもまだ関西ローカルに出てるの高橋は出てないのはやっぱなんかあるんかな 2件の返信

155. 匿名 2026/05/11(月) 01:22:02 

>>1 この芸人が何者かは知らないけど嫌がらせすらされないほど売れっ子になろうという精神はないのか。嫌なことされましたーって相手の暴露して引きずり降ろして終わりか。 売れてる高橋への妬みにしか思えない 2件の返信

156. 匿名 2026/05/11(月) 01:22:05 

>>7 憶測の域を出ない状況で しゃしゃったのはちょっとなぁ と思う。 中山さんは言わないと言っていた訳で、構成作家の人に対しても実力で勝負するって止めてたわけで。本音は違うのかもしれないけど。 結果コッシーが消えても中山さんも話題と共に消えちゃうと思う·····。

157. 匿名 2026/05/11(月) 01:22:05 

色々不思議 尾形の発言の時は「誰?」で不明なまま終わりそうだったのに この発言だけは、特定されてこんなことになっちゃったのかね 4件の返信

158. 匿名 2026/05/11(月) 01:22:27 

>>141 >悪いやつからの指示で、同じような人と取っ組み合い(?)させられたり(勝った方を仲間にしてやるみたいな) 太鼓持ち芸人だし、この状況そっくりそのまま更に上に性格悪い先輩芸人がいたとかでもなく? 高橋の独断でイジメてたのかね 2件の返信

159. 匿名 2026/05/11(月) 01:22:32 

>>146 でもNHKって、女性を蹴っても紅白司会とかさせる局だから分からないね。 3件の返信

160. 匿名 2026/05/11(月) 01:23:00 

>>141 ヨコ 虐められっ子でも聖人ってわけでもないんだよね 普通に他人を嫌いになるし相手が必要に絡んでこればそれなりの対応する

161. 匿名 2026/05/11(月) 01:23:02 

>>75 分かる! 中山功太もあまりいい人じゃなさそうだもんね。 どっちも苦手だわ。

162. 匿名 2026/05/11(月) 01:23:12 

悪口もイジメやけどな。

163. 匿名 2026/05/11(月) 01:23:52 

尾形が若干忘れられてて草

164. 匿名 2026/05/11(月) 01:24:04 

>>155 関西ローカルでちょっと売れてた時期があって、中山功太メインの夕方番組とかあったんだよ その頃は間違いなく天狗になってたと思うよ 自分でもそんな話してたはずだし

165. 匿名 2026/05/11(月) 01:24:13 

中山功太を売れさす為の茶番じゃない? 4件の返信

166. 匿名 2026/05/11(月) 01:24:31 

>>158 ヨコ あー先輩芸人に言われてってことか けど虐められた側からしたらそんなの関係ないよね

167. 匿名 2026/05/11(月) 01:24:37 

>>139 薬やっても演技力があればネトフリ復帰可能だし 1件の返信

168. 匿名 2026/05/11(月) 01:24:59 

>>165 これで売れる? 1件の返信

169. 匿名 2026/05/11(月) 01:25:35 

>>11 名指しにすると名誉棄損にされる危険性もあるから、名前を出さない選択は大いにあり得ると思う 2件の返信

170. 匿名 2026/05/11(月) 01:25:43 

え、結局同時期に同じような話が出てた、中山功太がいじめられ続けた人と、パンサー尾形が嫌いだと言ってたのって同じ人? 茂雄だったん? えー 1件の返信

171. 匿名 2026/05/11(月) 01:25:50 

>>157 「高橋」って言ったの誰?

172. 匿名 2026/05/11(月) 01:26:12 

>>158 確か中学の時のエピソードだよ

173. 匿名 2026/05/11(月) 01:26:23 

「いじられキャラで愛嬌ありそうな印象持たれてるけど蓋開けたら割といじめっこ気質」って人確かにいるよね 1件の返信

174. 匿名 2026/05/11(月) 01:26:28 

>>145 マーク・ザッカーバーグに似てるってよく言われてたよね

175. 匿名 2026/05/11(月) 01:27:11 

>>2 プライベートではこんなやつらしい もう二度と応援しない 16件の返信

176. 匿名 2026/05/11(月) 01:27:36 

>>72 それはサバ読みすぎ、サバんな

177. 匿名 2026/05/11(月) 01:28:08 

エアガンの時も結局何も変わらなかったし八木が謝って悪化しなければ良いけど

178. 匿名 2026/05/11(月) 01:28:10 

いじめられたのはほんと可哀想だし、高橋が悪いってなるんだけど、なんだろう中山功太もなんかありそうだよね 闇っぽいというか

179. 匿名 2026/05/11(月) 01:28:11 

>>14 悪手⋯ 高◯想像つくは よほどやられた方は腹がたったんだろうね 男性の意地悪って冷徹で卑劣 女と違って やられた事あるけど、 ターゲットには卑劣な事を言って傷つけるのに、 駒として使えそうな年配とか上司とかには ペコって 悪口をちくられても「そんな事言ってないっすよ」とか平気で嘘をつく汚いやり方。 2件の返信

180. 匿名 2026/05/11(月) 01:28:15 

プラマイが反応しなくて怖い 3件の返信

181. 匿名 2026/05/11(月) 01:28:23 

ズートピア出てたよね そう思うと結構売れてたな。

182. 匿名 2026/05/11(月) 01:28:36 

>>168 岩橋も消えたしな

183. 匿名 2026/05/11(月) 01:28:49 

自分の旦那が陰湿なイジメ加害者とか嫌だわぁ

184. 匿名 2026/05/11(月) 01:28:55 

高橋は良い人のイメージないけど、良い人のイメージでやってたからこれはダメージでかいよな

185. 匿名 2026/05/11(月) 01:29:18 

>>101 八木の方は真面目だよね ちゃんとした日本人家庭に育ち、柔道も黒帯だし、行政書士やフィナンシャルプランナーの資格も持ってる 6件の返信

186. 匿名 2026/05/11(月) 01:29:46 

やっぱりね。なるとも見てたけど、かなり調子乗ってましたよね(笑)

187. 匿名 2026/05/11(月) 01:29:50 

>>180 たまにあるよね これ何なんだろね でもこのコメントにプラスは押せたよ

188. 匿名 2026/05/11(月) 01:30:14 

>>154 良いとこ付き合いばかりするから自ら大阪切ったんちゃう?

189. 匿名 2026/05/11(月) 01:30:17 

関西で昔も見ていた人なら、クセあるよなーと思っていた人は多いと思う。むしろいい人扱いされる方が謎過ぎる

190. 匿名 2026/05/11(月) 01:30:39 

なるともって陣内もクッソ調子に乗ってた番組でしょ? めちゃくちゃやんw 2件の返信

191. 匿名 2026/05/11(月) 01:30:41 

10年のイジメを数日でよく和解出来たもんだ

192. 匿名 2026/05/11(月) 01:31:12 

>>185 でも家庭生活はハチャメチャだけどなw不倫とかそういうハチャメチャではないけど 4件の返信

193. 匿名 2026/05/11(月) 01:31:36 

今回の中山功太との件ついて、多くの方々にご心配と不快な思いをおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。 功太本人にも許可をもらって、僕からもお話しさせてください。 まず、相方の八木さんが相手と親しいので、2人の間に入ってくれました。

3件の返信

194. 匿名 2026/05/11(月) 01:31:51 

逆に目立たせることで相方燃やしてる気がするんだけど気のせいかな

195. 匿名 2026/05/11(月) 01:32:26 

>>1 八木さん、26年前にアルバイトしてた飲料店にお客さんとして来てたけど、まあ態度よくなかったよね。だからテレビで見ても態度悪いのしか思い浮かばん 5件の返信

196. 匿名 2026/05/11(月) 01:32:28 

高橋は何か売れてる人とかに擦り寄って虫が好かない奴と思ってたから驚かない

197. 匿名 2026/05/11(月) 01:32:28 

>>165 R1優勝しても十数年間泣かず飛ばずなんだから今更無理だと思う  今回の件でも中山の性格にも難があるからかそこまで同情もされてない感じだし 1件の返信

198. 匿名 2026/05/11(月) 01:33:22 

>>165 むしろ消されそうじゃない?

199. 匿名 2026/05/11(月) 01:33:39 

サバン高橋かそら良い人の イメージやわ 長嶋一茂や石原良純や 高嶋ちさ子には、ヘイヘイ 低姿勢なのにイジメ気質が あったんやね ほんといじわるな性格は 大嫌い ちゃんと中山功太も パンサーもウジウジ言ってないで その時に対応したら、良いし 今回も実名だしても良いんでは 匂わせといてだんまりも 情けないやっちやと思う 萩原健一も、壮絶イジメした みたいだけど唯一保阪尚希には 刃が立たなかったらしい 溜めとかないで、後輩でも 理不尽なら事されたらガツンと やり返したら良いんでは

200. 匿名 2026/05/11(月) 01:34:11 

子どもがまだいなくてよかったね。 父親がイジメ加害者とか学校の同級生にいたら絶対距離取りたい。。

201. 匿名 2026/05/11(月) 01:34:19 

>>192 でもFB1級って難関試験だよね 芸人やりながら取れたのはかなり真面目なんだと思うよ 1件の返信

202. 匿名 2026/05/11(月) 01:34:47 

>>180 マイナスも押せたよ

203. 匿名 2026/05/11(月) 01:35:13 

>>55 渡部も高橋も相方の事完全に下に見てたじゃん 聞くわけないよ〜 1件の返信

204. 匿名 2026/05/11(月) 01:35:35 

高橋は対応早かった点は評価できる スルー決め込むのが大半だし 4件の返信

205. 匿名 2026/05/11(月) 01:36:07 

 お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄が10日深夜、自身のXを更新。ここ数日で話題となっている、自身をめぐる騒動について謝罪した。  中山功太が5日配信ABEMA『ナオキマンの都市伝説ワイドショー』で

1件の返信

206. 匿名 2026/05/11(月) 01:36:15 

>>185 行政書士は八木の奥さんね 本人はFP一級 1件の返信

207. 匿名 2026/05/11(月) 01:36:33 

高校時代は先輩の八木、大阪若手時代は千原ジュニア、そっから今田耕司、今は長嶋一茂とずっと誰かに擦り寄って子分してた男だからな高橋は

208. 匿名 2026/05/11(月) 01:36:38 

>>32 人前で軽んじている態度をとられるって結構辛いと思うんだけど 1件の返信

209. 匿名 2026/05/11(月) 01:37:02 

>>193 で、尾形は別人なん?

210. 匿名 2026/05/11(月) 01:37:04 

高橋ってことで確定なの? なんかいかにも性格悪そうな目つきしてるから意外でもなんでもなかったね笑

211. 匿名 2026/05/11(月) 01:37:31 

>>165 被害者かもしれんけど売れるのは無理だと思う

212. 匿名 2026/05/11(月) 01:37:54 

自分の相方やから八木が間入ったんやろうけど あっさり和解してつまらん

213. 匿名 2026/05/11(月) 01:37:57 

>>204 確かにそれは思った。

214. 匿名 2026/05/11(月) 01:37:58 

>>7 当然高橋本人にも言ってるけど 八木の方まで「どうなってんだお前の相方?!」ってSNSで言ってくるヤツいっぱいいるんじゃない? 3件の返信

215. 匿名 2026/05/11(月) 01:38:32 

高橋てそんないい人キャラだったっけ? 正直別に炎上するほどの驚きもない、なんでこんな騒がれてるのか謎

216. 匿名 2026/05/11(月) 01:39:11 

>>2

217. 匿名 2026/05/11(月) 01:39:27 

>>190 数年間一緒にMCしてたなるみさんがなるとも終了後陣内の話題一切しないのが当時の状況を物語ってるよね 2件の返信

218. 匿名 2026/05/11(月) 01:39:38 

>>185 高橋の方が頭良いし家柄も良いんだよ 京都の御所からほど近い歯科医院の息子で中学受験で立命館に受かる頭もある 2件の返信

219. 匿名 2026/05/11(月) 01:40:10 

>>37 ならないよ 先輩芸人達は庇う

220. 匿名 2026/05/11(月) 01:40:18 

八木動きまーす

221. 匿名 2026/05/11(月) 01:40:37 

高橋に対して性格良さそうとか思ってる人のほうが圧倒的に少ないんじゃ? しかもこんなに騒ぐほどの大物でもないよね 3件の返信

222. 匿名 2026/05/11(月) 01:40:51 

>>8 疑惑レベルで逃げ切るのかと思ってたら相方が謝るんだ

223. 匿名 2026/05/11(月) 01:41:02 

結局高橋だったの?別に良い人とも思ったことないし何かイメージ通り陰湿なことしてたんだなって感じ 1件の返信

224. 匿名 2026/05/11(月) 01:41:09 

サバンナ高橋はめちゃくちゃ面白い人には該当してなくない? 単なる太鼓持ちじゃん 2件の返信

225. 匿名 2026/05/11(月) 01:41:14 

「暴力が凄くて」 「人を見るから」 「先輩にはかわいい後輩って感じなんだけど」 「俺が見た人間の中で一番ヤバい」 尾形の言ってた奴は高橋茂雄以外ってこと?

226. 匿名 2026/05/11(月) 01:41:20 

>>190 調子乗ってる陣内にケンコバが怒った

227. 匿名 2026/05/11(月) 01:41:40 

>>38 吉本では優しい芸人はみんなターゲットだろうね 都合が悪くなると「いじり」という言い訳で逃げる

228. 匿名 2026/05/11(月) 01:42:33 

高橋って好感度高かったっけ?

229. 匿名 2026/05/11(月) 01:42:36 

>>4 いじめをみいつけた

230. 匿名 2026/05/11(月) 01:42:52 

>>193 なんかさー。このこうたって人も色々あったみたいだし、実際高橋に嫌なことされたんだろうだけど、それを、今言って何になるのだろうなレベルなんだよね。 犯罪絡みなら勿論告発は必要だけど、先輩のいじりとかで公に発言できるのって結局芸能人だからだよね。話題作りに甘えじゃんって思う。 当たりがキツイとかオヤツ外しとか?wみんなそんなん経験してない? 3件の返信

231. 匿名 2026/05/11(月) 01:43:48 

>>192 ヨコ そうなの? 動き回って家壊すとか?

232. 匿名 2026/05/11(月) 01:44:03 

>>29 朝から見たくない 見てないけど 笑

233. 匿名 2026/05/11(月) 01:44:40 

>>224 中山「高橋のことじゃないのに🤨」

234. 匿名 2026/05/11(月) 01:45:18 

>>15 被害者と八木が仲良いから間に入ったって書いてたよ 1件の返信

235. 匿名 2026/05/11(月) 01:45:37 

>>230 生きてれば多少の嫌なことってあるよね でも、暴力は我慢できないかも

236. 匿名 2026/05/11(月) 01:46:04 

>>101 もう10年以上前だけどうちの息子(当時中1)が学校行事で高尾山行ったらサバンナがいてカメラ回ってないときに八木が「ブラジルの人聞こえてますかー」って地面に這いつくばってやってくれたと聞いてからなんか勝手に好印象! 高橋のことは特に何も言ってなかった 1件の返信

237. 匿名 2026/05/11(月) 01:46:11 

>>218 高橋の実家は七条やで 全然御所に近くない 1件の返信

238. 匿名 2026/05/11(月) 01:46:37 

>>204 空気読む力はすごい

239. 匿名 2026/05/11(月) 01:47:27 

>>47 わかる!!! だからこれ八木の逆襲かと思った

240. 匿名 2026/05/11(月) 01:47:41 

>>224 そこは話題になるために濁したとか? 実際、高橋なら面白くないよね別人だよねってコメも多かったし もしくは他にも加害者がいる? 1件の返信

241. 匿名 2026/05/11(月) 01:48:13 

10年代までは洒落にならない結構ひどい暴言も弄り毒舌として扱われてた 個人的には大嫌いな風潮だったけど、当時の芸人の世界を考えると暴言部分は時代もあるのかなと思わんでもない ただ、爪楊枝刺したり暴力の部分は本当なのか、そっちの方をきちんと調べてほしい 爪楊枝って結構太いから、あんなもん頭に刺したら普通に血が出る 1件の返信

242. 匿名 2026/05/11(月) 01:49:05 

>>204 そういうのに鼻が利きそうやん高橋ってw

243. 匿名 2026/05/11(月) 01:49:30 

昔から芸能界は水商売だと言うけど、ほんとにそうね 落ちる時は一瞬

244. 匿名 2026/05/11(月) 01:49:34 

>>1 >>33 元々高橋は嫌いだけど、許可取らずに発信してたら八木にもビックリだわ。 ほぼ確とは言え、一応ボカされてたのに。 今は高橋からもコメント出てるけど、八木の方が先なのは何か違和感ある。

245. 匿名 2026/05/11(月) 01:49:37 

中山功太って初めて聞いた 2件の返信

246. 匿名 2026/05/11(月) 01:49:39 

>>185 高橋のほうはちゃんとしてないの?

247. 匿名 2026/05/11(月) 01:49:40 

>>2 day dayのMCは山里より俺のほうが適任やろって思ってそう 1件の返信

248. 匿名 2026/05/11(月) 01:49:42 

八木は最後に 尾形の件は高橋ではないと言ってたね 若い頃の絡みは無かったと

249. 匿名 2026/05/11(月) 01:50:00 

10年間て長すぎなんだよなーもうちょっと早く周りがどうにかできなかったのかね

250. 匿名 2026/05/11(月) 01:50:12 

>>47 八木が先輩の割には態度がキツいのは見ててわかりやすかった八木も微妙な空気感出してる感じはした だからコンビでの活動減ったのかなと

251. 匿名 2026/05/11(月) 01:50:37 

>>152 それを八木本人が発信するのは違く気がする。 高橋が八木さんに入ってもらいって先に言うべきやっぱりずるいんだよなー。 1件の返信

252. 匿名 2026/05/11(月) 01:50:38 

>>1 名前言わへんけどって結局こうやって相手を強請ってることになるよね まぁそれだけ傷ついたわけだから復讐したい気もわかる でもこれがモヤモヤ解決の正解かどうかわからんなぁ 2件の返信

253. 匿名 2026/05/11(月) 01:50:39 

>>1 20年前ってもう時効だよね 落ち目の売れてない芸人の負け犬の遠吠えとしか思えん これ言い出すともう誰も突っ込んでくれんくなるよ 2件の返信

254. 匿名 2026/05/11(月) 01:51:16 

八木イメージ良かったのになぁ。 そんな裏の顔があったんだ。八木もう無理 2件の返信

255. 匿名 2026/05/11(月) 01:51:32 

なんだ仕事に全く影響なさそうじゃん 1件の返信

256. 匿名 2026/05/11(月) 01:51:36 

>>204 だからといって好感度は上がらんけどね

257. 匿名 2026/05/11(月) 01:51:48 

>>245 関西ではまあまあ知名度あったと思う 確か八百屋で働いてた 1件の返信

258. 匿名 2026/05/11(月) 01:51:52 

そんなことより 高橋のこと滅茶苦茶面白くて死ぬほど才能あるって言ったことについて説明しろ 1件の返信

259. 匿名 2026/05/11(月) 01:52:11 

長年イジメられてたらまぁそりゃ捻くれるわ

260. 匿名 2026/05/11(月) 01:52:46 

>>180 あと特定の芸人に関するコメントも消えてるような

261. 匿名 2026/05/11(月) 01:52:47 

>>221 ほんとそれ 別にそこまで意外でもないし、大物でもなく、芸人同士人間関係色々あるんだな程度の話題なのになぜこんなに盛り上がってるのか謎 2件の返信

262. 匿名 2026/05/11(月) 01:53:02 

本当に上にはゴマすりで下には軽んじてたんだね キャラかと思ってたのになー 1件の返信

263. 匿名 2026/05/11(月) 01:53:13 

八木を吉本の社長にするべき

264. 匿名 2026/05/11(月) 01:53:33 

>>33 いや、八木ちゃん結構な天然だから 1件の返信

265. 匿名 2026/05/11(月) 01:53:34 

>>237 そうなんだ 京都の七条って京都では格式低い場所なの? 1件の返信

266. 匿名 2026/05/11(月) 01:53:34 

>>240 吉本だもん 他にいるんでしょうね 中山功太の言うめちゃくちゃ面白い人って自力で面白い人の事を指してそう 1件の返信

267. 匿名 2026/05/11(月) 01:53:45 

おもんない高橋消えるかと思ったのに残念

268. 匿名 2026/05/11(月) 01:54:14 

濱家も後輩芸人の奥さんから ガルちゃんで壮絶イジメを 受けて旦那さん鬱になり 退社したてコメ上げていたわ 学生時代にもマムシの異名を 取ってたそう濱家苦手だわ けっこうガルでは人気みたい だけど出禁になった店も有るし 8件の返信

269. 匿名 2026/05/11(月) 01:54:37 

>>257 八百屋は土肥ポン太って人だったと思う 2件の返信

270. 匿名 2026/05/11(月) 01:54:52 

コッシーの声どーなるんだろ… NHKってこういう問題見つけたらそく降板させそうだし もし、確定なら残念 2件の返信

271. 匿名 2026/05/11(月) 01:54:52 

>>122 高橋本人が認めたね >>93

272. 匿名 2026/05/11(月) 01:55:14 

とりあえず 中山の話も尾形の話もサバンナ高橋は該当しないと

273. 匿名 2026/05/11(月) 01:56:04 

>>223 太鼓持ちやって小物や道化に見せてたけど、見下してるんだろうなって相手への対応はカメラ越しでも隠しきれてなかったもんね。見た通りの人だったんだなと

274. 匿名 2026/05/11(月) 01:57:49 

高橋は中山功太に謝罪したからこの件は終わりだね。過去にチョコプラやニューヨークも炎上したけど普通にテレビに出てるし、世間は忘れ去る 1件の返信

275. 匿名 2026/05/11(月) 01:57:49 

そういう言えば、 グラドル?だか、 奥様どえらい水着着てはりましたな。

276. 匿名 2026/05/11(月) 01:57:55 

>>4 インスタで見たけど、会議室に誰も居ないと思って、コッシーの歌を歌いながら椅子並べてたら普通に居て無言だったって話し好き。

277. 匿名 2026/05/11(月) 01:58:02 

>>254 高橋でしょ?

278. 匿名 2026/05/11(月) 01:58:30 

>>19 渡部の相方、一瞬本気で誰だっけ?ってなった もうコンビだったことすら忘れてた模様 3件の返信

279. 匿名 2026/05/11(月) 01:59:16 

>>266 吉本は中川家兄がパニック障害になるほどイジメられたり、福ちゃんもアル中になったりテレビの裏側でエグい事やられてるイメージ強い 4件の返信

280. 匿名 2026/05/11(月) 01:59:34 

>>252 正々堂々言ってやりゃあいいのにね そっちの方がまだおもしろい

281. 匿名 2026/05/11(月) 02:00:03 

左側の人物誰?

282. 匿名 2026/05/11(月) 02:00:09 

>>254 そうだった。高橋 八木ゴメン

283. 匿名 2026/05/11(月) 02:00:15 

今回の件で中山功太って人知ったからどんな性格なのかもよくわからないけどこの人自身ネット上でこんなに騒動になるとは思ってなかったんじゃないかなって思う  おまけに岩橋や長田と言うかなり癖のありそうな人達からのありがた迷惑な援護を受けたり

284. 匿名 2026/05/11(月) 02:00:54 

>>270 今のNHKはそこまでしっかりしてない様な ゲスい不倫、逮捕案件には厳しい印象

285. 匿名 2026/05/11(月) 02:00:59 

八木も実はバカにされたり見下していたから この件に乗っての謝罪文で追い討ち掛けていたら 高橋いい気味とは思ったりしたわ。

286. 匿名 2026/05/11(月) 02:01:31 

>>3 情けで言わなかったわけではなく、イニシャルトーク番組だったから言わなかった ネットの犯人探しで他の芸人にも影響が及んでしまったため、騒ぎになっても名前を出さない方がよりまずかった 1件の返信

287. 匿名 2026/05/11(月) 02:01:34 

>>13 妊活してた身として、高橋が子供出来るか注目してた。サウナで精子死ぬとめちゃくちゃ言われてるから。 あと、大阪住みとしては高橋の目つきはめちゃくちゃ意地悪そうでずっと嫌な目してるなーって思ってたから納得。ミサイルマンの太い方も、目つきやばい。やっぱり人間目に出る。 1件の返信

288. 匿名 2026/05/11(月) 02:02:41 

高橋もそんなに、良いやつではなさそう。

289. 匿名 2026/05/11(月) 02:02:52 

>>14 悪手ではないよ 最近の芸能人や政治家は認めず逃げまくる人ばかり見てきたから、黒なら認める風潮になってほしい マジで最近の責任取らなさは酷い 日本のモラル下がる 2件の返信

290. 匿名 2026/05/11(月) 02:03:04 

>>8 純粋なバカだからなこいつと野爆のロッシーは

291. 匿名 2026/05/11(月) 02:03:06 

上にはペコペコしてんのにな

292. 匿名 2026/05/11(月) 02:03:25 

自由だー!ってやつ、昔結構好きだったのにな テレビだとめちゃくちゃ腰低い感じなのに 陰湿なところをうまく隠していたのか

293. 匿名 2026/05/11(月) 02:04:00 

>>270 テレビで女性の頭を蹴っても3年連続紅白司会とかできるんだよ? NHKは緩いんじゃない?

294. 匿名 2026/05/11(月) 02:04:35 

予想外に燃えて中山功太がびっくりしてそう

295. 匿名 2026/05/11(月) 02:04:40 

>>268 Y本とソ◯カがバックにいるから やりたい放題よ… (怒) 2件の返信

296. 匿名 2026/05/11(月) 02:04:52 

>>3 相手の不貞行為による離婚にしろSNSなどの暴露は 社会的なダメージを過剰に与えようとしている私刑と裁判官の心象を悪くし原告側が不利になる のと業務の妨害で損害賠償というカウンターで泥沼化する だから名前を出さないで弁護士に粛々と相談これが大人の対応 1件の返信

297. 匿名 2026/05/11(月) 02:05:05 

>>265 よこ部落とかではないけど昔はガラが悪かった 高橋も中受したのは引越してきた韓国人にいじめられたから

298. 匿名 2026/05/11(月) 02:06:04 

高橋は 大阪時代から 先輩や、会社の社長にはぺこぺこし、 後輩には 偉そうだったから。

299. 匿名 2026/05/11(月) 02:06:49 

>>268 濱家も東京行ってからだいぶ変わったよね  大阪時代は劇場でもめちゃくちゃ態度悪くて細長いジャイアンって言われてたくらいだし 2件の返信

300. 匿名 2026/05/11(月) 02:07:44 

>>1 いやいや、八木あかんやろ 謝罪するにしても本人がしないと事態悪化するだけ これ独自の判断でやったんだとしたら事務所なにしてんねん

301. 匿名 2026/05/11(月) 02:07:50 

そもそも芸能人によくある名前も出さない中途半端な暴露話みたいなのっていらないよね 無駄な憶測が生まれるだけだし何も面白くないし

302. 匿名 2026/05/11(月) 02:08:30 

>>221 関東ですが太鼓持ち芸人で出てきた人というイメージ。先輩にヘコヘコ、後輩にきついうイメージが最初からある

303. 匿名 2026/05/11(月) 02:09:17 

>>299 そもそも濱家って昔めちゃくちゃ太ってたよ

304. 匿名 2026/05/11(月) 02:09:48 

びっくりではあるけど、ちょっと腑に落ちてる自分がいる こういうタイプの人、私の近くにもいたからかな 2件の返信

305. 匿名 2026/05/11(月) 02:09:53 

別に高橋の味方をしたいわけじゃないけど、なんでわざわざ20年も前のことをいまさら? 3件の返信

306. 匿名 2026/05/11(月) 02:10:34 

>>258 一般評価と芸人評価って色々あるよね

307. 匿名 2026/05/11(月) 02:10:40 

>>252 自分は相手の名前を言いませんって言うのまではわかるけど騒ぎ起こしておいて詮索するなって言いだすのはモヤモヤする

308. 匿名 2026/05/11(月) 02:11:14 

>>278 私も相方出てこないや アンジャッシュ渡部しか

309. 匿名 2026/05/11(月) 02:12:39 

>>305 しかも本人も別の芸人の悪口ばっかり言ってるようなキャラだしね 弱々しくイジメられてたとは思えない 1件の返信

310. 匿名 2026/05/11(月) 02:13:46 

>>278 大島さんね 2件の返信

311. 匿名 2026/05/11(月) 02:14:20 

>>78 10年間いじめってただの喧嘩や悪ふざけとは違うから 刑事処罰の対象となる重大な違法行為だよね 1件の返信

312. 匿名 2026/05/11(月) 02:14:31 

>>43 芸人の間では誰なのか知られてて、騒動後のイベントで、ある芸人がバラして、そのイベントで高橋本人も自虐でネタにしてたのが、更に炎上した。 すでに本人は認めて謝罪してるから、まぁ事実ってことだね。 1件の返信

313. 匿名 2026/05/11(月) 02:14:54 

>>310 小島だよっっ!! 2件の返信

314. 匿名 2026/05/11(月) 02:15:20 

芸人て業界内で下に扱われる反動なのか一般人に高圧的だったりするよね 2件の返信

315. 匿名 2026/05/11(月) 02:16:12 

>>2 2人とも少しだけ会ったことあるけど、どっちもどっちだったよ。 芸人さんって両極端だけど愛想悪い態度でかい上から目線みたいな人の方が多い 腰低くて愛想良くてって人もいるけど、鬱とかなりそうで心配 1件の返信

316. 匿名 2026/05/11(月) 02:16:37 

>>313 児島だよ 1件の返信

317. 匿名 2026/05/11(月) 02:17:00 

>>8 ややこしいし、結局確かにあのころ感じ悪かったわくらいの意見しかなくて全然仲介できてなくて意味なし。

318. 匿名 2026/05/11(月) 02:17:29 

尾形が言ってた人はまた別の人ってこと? なんかこういうのって今回に限らずだけど、イニシャルトークっていうか名前出さないんだから公に言わなくても…… テレビやYouTubeやらで発信したのを聞いたら特定する人が絶対出てきて、無実の人が疑われたりするんだからやめればいいのに。 それとも特定される、そしてその人が炎上謝罪するのを狙ってあえて発信してるのかな? 1件の返信

319. 匿名 2026/05/11(月) 02:18:03 

>>93 高橋が干されるなら 有吉と兼近もお願いね。見たくないから🙏 4件の返信

320. 匿名 2026/05/11(月) 02:18:21 

>>2 コッシーってなに? 2件の返信

321. 匿名 2026/05/11(月) 02:18:29 

>>41 一般社会のパワハラやモラハラ・セクハラも、された側が嫌がったら した方が悪いってことになってるもんな

322. 匿名 2026/05/11(月) 02:19:50 

>>295 兼近も同じ 1件の返信

323. 匿名 2026/05/11(月) 02:20:34 

川島明じゃない?に大量プラス付いてたけど これで疑い晴れて良かった 絶対違うと確信してたよ!明

324. 匿名 2026/05/11(月) 02:20:43 

>>7 最近、資格とか取りまくって仕事も軌道に乗り始めたところで躓きたくないんでしょ。 それにコンビなら「お前も一緒にいじめてたんじゃないか?」という話も当然出てくるし。 3件の返信

325. 匿名 2026/05/11(月) 02:21:22 

>>279 やすともが受けた嫌がらせの話なんか酷いよね 映像に残ってるのはまだマシな方なんだろうけど、今そこそこ売れてる芸人の若かりし頃の不貞腐れた態度はなかなかのもんだったよw 評価されて舞台前列に立ってる芸人が死ぬほどムカつく!みたいな酷い表情して後ろに立ってた 2件の返信

326. 匿名 2026/05/11(月) 02:21:41 

又過去の事をほじくりかえして、追放パターン? 文面見る限り、そんなに相手を責める感じは受けなかったが、暇人がギャアギャア騒いで炎上して、人生追い詰めるパターンをいくつか見てきたが、これもそのパターンになるのでは? 今の人って過去の事だろうが許さないと炎上しといて、相手がいなくなったらあれ何だったの?とまぁいいか、私には関係ないし。 こういうのが一番たちが悪い 1件の返信

327. 匿名 2026/05/11(月) 02:21:47 

>>1 外見のイメージだと高橋がはんなりおっとり系で 八木の方が性格キツそう(強そう)に見えるけど 実際は八木の方が後輩にも優しくて良い人なんだよね

328. 匿名 2026/05/11(月) 02:22:23 

>>305 今更じゃないよ 本人は今だにトラウマがあるかもしれないし、いじめは「過去のこと」として片付けられる問題じゃないし人の人生を壊しかねない行為だから

329. 匿名 2026/05/11(月) 02:22:34 

なんで八木が謝ったの?アホだね。

330. 匿名 2026/05/11(月) 02:22:38 

>>9 どうでも良い枠のくせ 性格の悪さはでていたよ 2件の返信

331. 匿名 2026/05/11(月) 02:22:51 

>>314 あとグラビアタレントさん相手に偉そう過ぎる 1件の返信

332. 匿名 2026/05/11(月) 02:22:55 

>>318 イニシャルトークって内輪受けだけで見てる方は置いてきぼりだから全く面白くないんだよね

333. 匿名 2026/05/11(月) 02:24:00 

>>56 ガダルカナルも昔ひどかった 気に入らない女の人の胸揉みまくったり 何で今もテレビ出てるのか信じられない 2件の返信

334. 匿名 2026/05/11(月) 02:24:16 

>>20 「自分(八木)から見てもキツかった」=近い人間から見てそうならそりゃ被害者はそうだよね、当然だね、被害者は正しい主張だ!って守ってあげてるの偉い。 相方として注意しなかったのも含めて自分からも謝ってるんだろうね。 ここで相方擁護、自分知りませんでしたの保身に走らないところは賢い。 知性あるよね。

335. 匿名 2026/05/11(月) 02:25:22 

Google 画像検索結果: https://imgu.web.nhk/static/assets/images/tvseries/ts/P81683LLKY/P81683LLKY-person_5bdc20556fababb3b4df960351a97c8c.jpg数秒たってもリダイレクトされない場合は、ここをクリックしてください。画像検索この画像のサイトみいつけた! | N...

3件の返信

336. 匿名 2026/05/11(月) 02:25:49 

この手の名前を言わない暴露って、何とも言えない後味の悪さがある 結局誰も得しないし 加害者の高橋が悪いに決まってるんだけど、被害者の中山功太も決してイメージ良くはならないよね 同時期に仕事していた無関係の人にも迷惑がかかるし 有名人にしかできないやり方で復讐したのねってだけの感想で終わっちゃう 2件の返信

337. 匿名 2026/05/11(月) 02:27:40 

>>335 知らなかった!ありがとう!

338. 匿名 2026/05/11(月) 02:27:43 

>>87 ただ厳しく言っただけではないだろうし、この件は本当にいじめに該当するんだろうけど、相手がそう感じたらいじめだっていうのは間違ってるよ。 1件の返信

339. 匿名 2026/05/11(月) 02:28:24 

>>268 ドS過ぎて風俗出禁くらったんだよね 何かドン引きドSエピソードがあったよ色々 2件の返信

340. 匿名 2026/05/11(月) 02:28:57 

>>336 高橋がいじめをしなきゃよかっただけ

341. 匿名 2026/05/11(月) 02:30:11 

>>312 自虐でネタにするって...

342. 匿名 2026/05/11(月) 02:30:20 

>>314 チョコプラ松尾ね 「一般人はSNSするな!!」

343. 匿名 2026/05/11(月) 02:30:23 

>>1 仕事干されるのが怖いから必死に謝ってるだけでしょ。反省するような人間なら最初から人を虐めたりしない 1件の返信

344. 匿名 2026/05/11(月) 02:30:53 

>>126 長田ねえ……りあるキッズは売れるはずだったのに 安田に迷惑ばかりかけてさあ 高橋を告発する前に 吉本内でも借金しまくっていたのは返済したのかな 1件の返信

345. 匿名 2026/05/11(月) 02:31:50 

>>245 怪談チャンネルでよくゲストに呼ばれてる人だという印象だったので今回驚いている

346. 匿名 2026/05/11(月) 02:32:00 

>>268 えっそうなの? いや別に特別性格良さそうとは思ったことはないけど、相方があのキャラだから霞んでるだけかもだけど

347. 匿名 2026/05/11(月) 02:32:08 

>>3 ぶちまけたらぶちまけたで、事が大ごとにならなかった時に相手は先輩だし、何らかの制裁や報復の危険があるから、言えなかったんだと思う。 1件の返信

348. 匿名 2026/05/11(月) 02:32:23 

中山功太は芸で上回れば良かっただけなのにこんな事でしか話題にならずもうこれ以上は伸びないね

349. 匿名 2026/05/11(月) 02:32:40 

今回の件で高橋の嫁が豊胸と整形していてA◯女優みたいな仕事してたって事だけが分かった。 2件の返信

350. 匿名 2026/05/11(月) 02:33:03 

>>253 サバンナ高橋はEテレでレギュラー番組持ってる 過去に、小山田圭吾が学生時代のイジメ(雑誌インタビュー記事)を掘り起こされて Eテレ降板・東京オリンピック・パラリンピック開会式の音楽担当降板(辞任)に 発展したこともあるので社会的なイメージとして時効ってのは無いんじゃない? 1件の返信

351. 匿名 2026/05/11(月) 02:33:17 

>>126 りあるギッズの長田って人も色々問題ある人だったみたい この人に酷いことされたという人のが多そう 2件の返信

352. 匿名 2026/05/11(月) 02:33:20 

>>339 濱家の睨み付けてる目が怖いよね

353. 匿名 2026/05/11(月) 02:33:22 

>>304 定期的に高橋の性格の悪さが話題になってる気がする 20年くらい昔のテレビ番組本番中で、オール巨人がめちゃくちゃ起こり出したことあった  他の番組では、サバンナが続いてるのは八木さんのおかげって、占い師に言われてた

354. 匿名 2026/05/11(月) 02:33:40 

>>142 「実は」だね 折々に態度悪いの見えてたよね

355. 匿名 2026/05/11(月) 02:34:01 

>>326 便乗してる他の元芸人?はインプ稼ぎバレバレなのと、挨拶くらいはしたほうがいいってごく真っ当な指摘されただけでそれはイジメじゃないだろ本当の被害者だけ発言しろって逆に炎上してるね なんだかな、の世界ねSNSって 2件の返信

356. 匿名 2026/05/11(月) 02:34:47 

長嶋一茂にいっつもキツめの態度されてたからイジメられる方なのかと思ってたら後輩イジメとかそんな陰湿な事するやつだったんだね 2件の返信

357. 匿名 2026/05/11(月) 02:34:59 

>>311 実際に10年いじめられたのではなく、あくまで体感的に、と功太は言ってたよ。 共演してた番組(なるトモ)で嫌な絡まれ方したみたい。

358. 匿名 2026/05/11(月) 02:35:13 

>>268 酒乱で今は禿げかけてる人?一時期変な女人気あったの謎すぎる 身長高いからガルだと人気ありそう

359. 匿名 2026/05/11(月) 02:35:15 

>>7 高橋のことキツイなと思ってたって書いてるから たしなめたいと思いつつ たしなめられなかったことに 責任を感じているのでは? 芸人としては高橋の方が売れてたし 先輩との繋がりも強いから 言いづらかったとか 2件の返信

360. 匿名 2026/05/11(月) 02:35:15 

>>319 兼近は前科者だからなんかそもそもレベルが違う… まあ全員嫌いだけどさ笑

361. 匿名 2026/05/11(月) 02:35:50 

>>309 ほかの芸人って誰?

362. 匿名 2026/05/11(月) 02:35:52 

>>279 吉本興業レコード会社乗っ取り事件あったぐらいやし そもそもガッツリ反○ですやんか

363. 匿名 2026/05/11(月) 02:36:18 

>>279 雅と陣内ね 1件の返信

364. 匿名 2026/05/11(月) 02:36:42 

>>355 長田は高橋から殴られたことも書いてたよ。挨拶の注意だけじゃない。 3件の返信

365. 匿名 2026/05/11(月) 02:36:50 

>>319 学会員さんてまだ力あるんだね 1件の返信

366. 匿名 2026/05/11(月) 02:36:51 

>>339 ええええ 目付きが蛇みたいでキモいと思ってたけど出禁になるくらいエグいプレイしたってこと!? 奥さんには出来ないことやってたんだろうな

367. 匿名 2026/05/11(月) 02:39:38 

>>97 ブラジルの人をやり続けてリオオリンピックで報われてたのを覚えてる

368. 匿名 2026/05/11(月) 02:39:50 

>>3 関係ない人も巻き込まれてるじゃん 言えよ

369. 匿名 2026/05/11(月) 02:39:54 

>>364 長田じゃなくシャドウ岩橋のことかと

370. 匿名 2026/05/11(月) 02:40:59 

>>325 今コメンテーターやってる野々村さんのコンビも容姿いじりやセクハラ発言ばっかりされてた 太ももが気になってネタ頭に入ってこないとか言われてたり

371. 匿名 2026/05/11(月) 02:41:36 

運動神経悪い芸人はコイツ抜きでも続けてほしい。わざとらしいって声もあるけど、それでも見たい。キャプテンは後藤か川島かなぁ。いや、ガチ王?

372. 匿名 2026/05/11(月) 02:42:08 

>>50 …そういうのを誹謗中傷って言うんだよ?

373. 匿名 2026/05/11(月) 02:42:26 

陣内、疑いが晴れて良かったね。陣内は中山功太の事、どちらかと言うと可愛がってるイメージだった、YouTubeでコラボとかしたりして。

374. 匿名 2026/05/11(月) 02:42:42 

>>39 和田アキ子でさえ若い頃は先輩に虐められてたし、さんまも年配の女優に飲み物掛けられて普通にテレビで放送されてたしね

375. 匿名 2026/05/11(月) 02:42:58 

>>364 炎上は岩橋だよ 高橋に偶然会った時に一緒にいた彼女が挨拶しなかったことを後で挨拶くらいは…って言われたこと暴露 とてもくだらないやつ

376. 匿名 2026/05/11(月) 02:43:09 

>>218 中受を頭の良さの判断基準にするなら 八木だって中学から立命館だけど?

377. 匿名 2026/05/11(月) 02:43:47 

>>50 「死ね」「地獄に堕ちろ」 この言葉は完全にアウトです。

378. 匿名 2026/05/11(月) 02:44:05 

>>20 個人の判断なのか事務所と相談した上でのポストなのか分からんけど対応早いよね 中山功太の暴露が2、3日前でしょ スルーして逃げ切るのかと思ってた 1件の返信

379. 匿名 2026/05/11(月) 02:44:28 

>>39 相手を蹴落として生き残る世界だもの

380. 匿名 2026/05/11(月) 02:45:39 

>>50 なんでガルってこういう人の批判コメになるとこういうバカみたいに熱くなりすぎて言い過ぎるやつが出てくるんだろうか? ネットだからってそういう事言う神経どうかしてる

381. 匿名 2026/05/11(月) 02:45:53 

>>378 もし事務所の判断なら中山功太を切ったんじゃないかな? 高橋を守りたいから早い対応 2件の返信

382. 匿名 2026/05/11(月) 02:46:06 

>>50 そんなこと言ってるといつか自分もそうなるよ?

383. 匿名 2026/05/11(月) 02:47:08 

京都いけず

384. 匿名 2026/05/11(月) 02:47:18 

え、どういうこと?髙橋じゃないかってガルで憶測で言われてたのは知ってたけど結局八木が本人に確認して本当だったってこと?

385. 匿名 2026/05/11(月) 02:47:30 

今回の件で別トピで疑いをかけられていた 麒麟川島や陣内智則はとばっちりだったな 2件の返信

386. 匿名 2026/05/11(月) 02:48:32 

>>304 私も、オドオド気が小さそうなわりにズルそうな目つきのスネ夫フェイスだとは前から思ってたけど、この人のことそんなに知らないし、テレビでもよく使われてるから、人は見かけに寄らずで意外と良い人なのかと思ってたけど、やっぱ結局見かけのまんまだったんかい!ってなった

387. 匿名 2026/05/11(月) 02:49:00 

>>50 育ち悪いな。ガキかよ

388. 匿名 2026/05/11(月) 02:49:01 

>>385 陣内はyoutubeで共演してたから違うってトピ内でも言われてた

389. 匿名 2026/05/11(月) 02:50:23 

>>50 ライン越えはやめとこ

390. 匿名 2026/05/11(月) 02:51:11 

>>381 でもここまでくるとイメージ回復無理そう、やられた方が気のせいかな?位だったり、言う程ではないな位の嫌がらせならば大人しくしていたと思うから、名前は伏せどぶちまけるって相当な精神的負担があったはずだよ。

391. 匿名 2026/05/11(月) 02:51:59 

>>3 わざとみんなに推測させて盛り上げ注目されようとしてるじゃん。わざとでしょ。 もし名前出してたらこんなに盛り上がらなかったと思う。 中山の知名度低いし、高橋も別に人気あるわけでもないし。普通にスルーされてたかも。 2件の返信

392. 匿名 2026/05/11(月) 02:52:33 

>>351 多そうって…憶測だし論点ずらしになっちゃうよ

393. 匿名 2026/05/11(月) 02:53:04 

高橋と言えばOPPで下痢止めの薬のCM出てたよね 今もお腹ペインになってるんだろうか すぐ顔に出るから木曜デイデイで顔面蒼白出演するかも…いや、休むかもしれないか 1件の返信

394. 匿名 2026/05/11(月) 02:53:51 

>>50 何キレてんだよ 高橋になんかされたのか?

395. 匿名 2026/05/11(月) 02:54:30 

本人も謝ってるのね サバンナ有名人なのに青マークついてないからどちらもニセモノかと思った

396. 匿名 2026/05/11(月) 02:54:45 

みんなコッシーコッシー言ってるけどズートピアのクロウハウザー🐯そのものが好きだから(字幕も吹き替え両方観てる)、影響出るか気になる キャラクターの方はすごく穏やかで良い子なんだよ なんでいじめなんてするかね 1件の返信

397. 匿名 2026/05/11(月) 02:55:02 

>>50 言っていいことと悪いことがあるだろ

398. 匿名 2026/05/11(月) 02:55:11 

>>320 みいつけたでスイちゃんと一緒に出てくるキャラクターですね 青の椅子の声を初代スイちゃんのときから17年もやってる 7件の返信

399. 匿名 2026/05/11(月) 02:55:31 

>>98 高橋嫌いだけどこの感じだと収まりそうじゃない? 特に仕事に影響もなさそう

400. 匿名 2026/05/11(月) 02:56:06 

>>393 売れてから最近そうでもなさそうけどすごい汗っかきだったイメージ 精神性なのか体質なのか分からないけど

401. 匿名 2026/05/11(月) 02:56:13 

あのわざとらしいゆっくりとしたぶりっ子しゃべりが苦手でなんか嫌だったわ。 嫌な奴とわかってスッキリ。 もう見なくなるかな

402. 匿名 2026/05/11(月) 02:56:33 

>>396 お互いか謝罪して和解したこと公表したから仕事は影響無さそう

403. 匿名 2026/05/11(月) 02:57:04 

>>19 私的に八木が相方だから高橋もイメージ良く見えてた、アンジャッシュもそう、児島が相方だから渡辺は悪い人ではないのかな?って思ったりして。でもなぜか高橋、渡辺ってピンでテレビに出てると、なんか嫌でチャンネル変えてたな。いくらテレビで良い顔していても、本性ってやはり隠しきれないと思う、潜在意識のレベルで嫌だなって思わせる何かを発してる。 2件の返信

404. 匿名 2026/05/11(月) 02:57:16 

あの時代なら高橋以外にも嫌なヤツたくさんいたはずなのに、あえてスネ夫キャラで弱っちいイメージの高橋をターゲットにしたリアルキッズってやつがイジメ体質だわ。こいつもガキの分際で年上芸人アゴで使ってたくせに。

405. 匿名 2026/05/11(月) 02:57:17 

>>269 土肥さんか!勘違いしてた じゃあ関西人だけど中山功太ほぼ知らないわ 2件の返信

406. 匿名 2026/05/11(月) 02:57:46 

>>7 双方が何も言ってないのに、何でいきなり出てきて真っ先に謝罪しているのか、謎過ぎるよね。 八木も何か思うことあるなら中山に個人的に話せばいい、世間に謝る必要ない。 出てくるタイミング間違えてると思う。 2件の返信

407. 匿名 2026/05/11(月) 02:57:52 

>>50 マジで警察呼ばれるからやめとけって。 恨みあるわけでもないのに

408. 匿名 2026/05/11(月) 02:58:24 

なんかヌメってしていて、なんとなく嫌いだった、高橋。

409. 匿名 2026/05/11(月) 02:58:27 

>>7 なるとも時代でもコッシーが言い方きついからフォローしてたよ。陣内と一緒に後輩いじりして、言い過ぎじゃない?って見てたら八木ちゃんがいきなりわけわからんこと言ったりやったりしてダダ滑りして会話を逸らしてたりしてた。八木ちゃん、不思議ちゃんみたいだけど、めちゃくちゃ計算高いと思うよ。今回もコッシーが謝れないタイプのコッシーだから先回りしてコメント出したんだと思う。昔からずる賢い、分が悪くなるとだんまりするコッシーだから事が大きくなる前に八木ちゃんが出たんだと思う。 10件の返信

410. 匿名 2026/05/11(月) 02:59:10 

>>50 そう言う暴言吐いてるあんたも大概だけど

411. 匿名 2026/05/11(月) 02:59:31 

>>338 いじめられていじめ返す しかも日本中に晒すように名前を伏せて特定班を刺激するのがちょっとな 吉○にパワハラを訴えればよかったのに 高○を擁護するわけじゃないし、酷いなと思うけど かわいがり的にいじってたのかもってちょっと思った 昔は先輩からいじられるのが当たり前だっただろうから、ちょっとかわいそうかも 上からはいじめられて、下からはパワハラを訴えられる中間管理者的な悲しみを感じるわ もちろん上にやられたから下にもやるというのは違うんだけど、風習みたいになってたのかなって ちょっと可哀想 1件の返信

412. 匿名 2026/05/11(月) 03:00:25 

>>391 女子のやり口だよね、こういう変な含みもたせるママ友いたわ。

413. 匿名 2026/05/11(月) 03:00:26 

コアなお笑いファンぐらいしか多分中山功太のこと知らないと思うけど、たまに切れ味鋭い事を言って笑わせてもらう感じ センスはあるのにとにかく売れるタイミングがなくて可哀想に思ってたけど、こんな風に名前が売れるなんてなー… そういえば近年南キャン山ちゃんのラジオ出た時もプチ炎上してたよね(誰の話で燃えたかは失念していて…ごめんなさい) これで炎上芸の方に振り切られたら嫌だな…それなら怪談の方頑張って欲しい 2件の返信

414. 匿名 2026/05/11(月) 03:00:33 

>>409 えー、八木さん優しい。パナキ好きだった、ブラジルの人、聞こえる?も…。 3件の返信

415. 匿名 2026/05/11(月) 03:00:34 

>>344 配信の投げ銭で稼いでるっぽい

416. 匿名 2026/05/11(月) 03:01:11 

>>322 本当なんでコイツは干されないんだろ 斎藤よりやばいことしてんのに

417. 匿名 2026/05/11(月) 03:01:28 

有田が高橋に誕生日おめでとうLINEしたら後輩に媚び売る人なんですね!って言われたこと死ぬまで許さんって言ってたエピ好き そもそもがプライベートでもどぎつい物言いする人なんだろうなとその時から思ってる 有田だから笑い話にできてるだけで失礼だろ 1件の返信

418. 匿名 2026/05/11(月) 03:01:59 

>>185 横やけど平気で間違った情報のせんなや(>>206)

419. 匿名 2026/05/11(月) 03:02:22 

中山さんの意図してない方にどんどん転がってるな…時系列見たら別に深刻なニュアンスの話じゃないじゃん…いつもの悪口キャラ求められた中のイニシャルトークでは? まぁ否定したら証拠出すとか暴露系YouTuberみたいな余計なことXで言ったのも炎上理由だろうな

420. 匿名 2026/05/11(月) 03:02:43 

なるとも時代に中山功太が話そうとしたら遮って陣内と話たりしてたからね、テレビに映る場を奪ってた、でしゃばり。陣内にすり寄ってたからそりゃ嫌われるよ。で、陣内が結婚したり離婚したり下火になったらさっと付き合い減らす。ずる賢いんだよ

421. 匿名 2026/05/11(月) 03:02:58 

お互いウザくて嫌いあってたって話にしか思えない 自分がうまく立ち回れなかったから相手を悪者にして落とそうって感じがキミ悪い ネット使わなきゃいけないくらい遠い存在なんだっけ? 2件の返信

422. 匿名 2026/05/11(月) 03:03:07 

>>413 たっくーが主催するT1怪談グランプリで優勝してたし、この界隈では結構有名だよね。

423. 匿名 2026/05/11(月) 03:03:45 

>>331 グラドルとかカキタレ要員だからって見下してるんだろうね

424. 匿名 2026/05/11(月) 03:04:28 

>>10 見た目はのび太なのに中身はスネ夫で 場合によってはジャイアンのようにグーで殴る 2件の返信

425. 匿名 2026/05/11(月) 03:05:23 

>>405 なるトモ金曜のレギュラーだったし、R1で優勝もしたから、そこそこ有名だったはず。 NHK大阪の夕方番組のMCもしてた。 1件の返信

426. 匿名 2026/05/11(月) 03:05:25 

>>421 まさにこれなんだよな

427. 匿名 2026/05/11(月) 03:05:50 

>>50 批判するんなら言葉には気をつけなよ

428. 匿名 2026/05/11(月) 03:06:30 

>>268 ガルって好きな異性の芸能人だとどんなクズで悪い性格でも良いように受け取って信じたい情報しか信じない現実見れない人結構いるよね

429. 匿名 2026/05/11(月) 03:06:36 

サバンナ高橋がイジメとか何の意外性もないな ジャイアンの威を借るスネ夫感しかないし、やっぱりな!としか思わない もう関東じゃ見かけないけど、関西ではまだ人気あるの?

430. 匿名 2026/05/11(月) 03:06:49 

>>414 八木ちゃん、優しいのよ。だからなるとも時代から好き。ほんと、フォローばっかりしてたよ。コッシーが陣内のお気に入りみたいな立ち位置だったから余計に調子乗ってた。そのつけが来たんだわ、何十年もあとに。

431. 匿名 2026/05/11(月) 03:07:09 

八木が真面目って資格所持だけで言ってんの? 真面目なもんか

432. 匿名 2026/05/11(月) 03:08:16 

>>1 トピで見たけど、草なぎくんにも失礼な事言って香取くんと稲垣さん怒らせたんだよね もう共演したくないとまで言っていたらしいし いじめするやつ、もうテレビにないでください。 1件の返信

433. 匿名 2026/05/11(月) 03:08:24 

>>409 Threadsで文化祭にサバンナ呼んだ人の書き込みがあるけど灰皿にガム捨ててたとか見ると、もし高橋がやったならそれを注意しない時点で同じ穴のムジナとしか思えない 資格沢山持ってるし地頭がいいから謝罪も自分の活動がしにくいから謝罪したんじゃない なんというかコンビニどっちももう嫌 1件の返信

434. 匿名 2026/05/11(月) 03:08:37 

>>2 昔から目上の人に媚びたりヨイショすごいし太鼓持ちじゃん。 昔のすべらない話で話してた内容思い返すとそもそも陰キャだしかなり陰湿そう。 3件の返信

435. 匿名 2026/05/11(月) 03:09:08 

>>126 ごめん。全く知らなくて無知で言うけど、 誰なの長田って。 チョコレートプラネットの長田なら知ってるけど 1件の返信

436. 匿名 2026/05/11(月) 03:09:54 

>>413 R1で優勝した時にブレイク出来なかったからね。あの時はどちらかといえば準優勝だったエハラマサヒロのほうが売れてCM決まったりしてたからね。

437. 匿名 2026/05/11(月) 03:10:30 

>>269 元スキヤキw 1件の返信

438. 匿名 2026/05/11(月) 03:10:39 

>>409 なるトモと言えば陣内のアジアン隅田のブスいじりは酷かったよね  あれで隅田が病んで陣内と一緒にブスいじりしてた相方の馬場園とコンビ解散して芸人やめたキッカケになったと思ってる 13件の返信

439. 匿名 2026/05/11(月) 03:10:55 

>>435 りあるキッズというコンビだった人。M-1グランプリの決勝にも出たことあるよ。

440. 匿名 2026/05/11(月) 03:12:06 

>>295 不正受給(梶原) 脱税(徳井) 当て逃げ(ノンスタ井上、フジモン)など色々… 吉本って問題児の巣窟だな 1件の返信

441. 匿名 2026/05/11(月) 03:12:10 

>>403 渡部な。アンジャッシュなら児島の方が嫌な奴って芸人からは言われてるけど。 1件の返信

442. 匿名 2026/05/11(月) 03:12:25 

>>21 身内として相方が間に入って断罪と謝罪でちょうど良かったと思う なまじ加害者本人がコメントして 「そんなつもりなかった」と言い訳し始めたら落とし所なくなってた 1件の返信

443. 匿名 2026/05/11(月) 03:12:49 

>>438 フット後藤には神様に子宮返してこい!とか言われてたよ。 9件の返信

444. 匿名 2026/05/11(月) 03:13:30 

>>1 え?何この展開 なんで八木がでてきてんの?? しかも高橋本人も中山に謝罪したって、イジメを認めてるやん 当事者じゃないやつが全部さらけ出してくるとか、なんか凄いな

445. 匿名 2026/05/11(月) 03:13:45 

>>406 中山さんと相方取り持って和解させたから、その時に双方が謝罪すること投稿するよって聞いてたんじゃない? 先走ったのかなと思った

446. 匿名 2026/05/11(月) 03:13:50 

>>3 犯人探しで盛り上がって注目を浴びられる上に、あくまで名前は出してないんだから特定されても自分の責任じゃないし、周囲の人間が勝手に加害者を叩いてくれるし、1番強かなやり方だよね。むしろ名前を直接出した方がよっぽど優しいと思うわ。

447. 匿名 2026/05/11(月) 03:14:40 

>>30 いじめられたって本人の発言?高橋のことだから嘘ついてそう。 1件の返信

448. 匿名 2026/05/11(月) 03:15:57 

>>310 >>313 >>316 児嶋だよ!! 間違えすぎだろ!!! 3件の返信

449. 匿名 2026/05/11(月) 03:16:11 

>>67 でも陣内も不倫と後輩いじめの噂あるからなんとも言えん

450. 匿名 2026/05/11(月) 03:17:35 

>>437 フルーツ大統領とか懐かしいよね。 2件の返信

451. 匿名 2026/05/11(月) 03:18:00 

>>438 当時の馬場園って「私は痩せれば美人です」って雰囲気ガンガン出して相方の隅田さんの容姿イジってたけど「いや、別にそれ程でも...」って感じで見てたわ 7件の返信

452. 匿名 2026/05/11(月) 03:18:09 

>>77 特定されてないのかなー?? 尾形のほうもサバンナ高橋だったら、高橋はもう終わったね 2件の返信

453. 匿名 2026/05/11(月) 03:19:28 

>>351 年上の後輩を顎で使う ギャンブルによる借金問題でコンビ解散、契約解除 相方の安田がよそから借りてまで工面してくれた300万を自己破産により踏み倒す(その後安田が自分で返済) 2件の返信

454. 匿名 2026/05/11(月) 03:19:57 

>>448 このノリ寒いよ

455. 匿名 2026/05/11(月) 03:20:43 

>>50 あんた最上あいの献花を飛び蹴りでむちゃくちゃにしたヤツだろ。

456. 匿名 2026/05/11(月) 03:21:42 

>>453 他人の事とやかく言えないレベルのクズじゃん

457. 匿名 2026/05/11(月) 03:21:55 

今このトピをみて芸人がなんか炎上しててイジメの犯人がタカ○シって気付いた 親切な人がいたらどういうきっかけでイジメどうのこうの話しになって今に至るか教えて下さい タカ○シが嫉妬した芸人をイジメてたの? 1件の返信

458. 匿名 2026/05/11(月) 03:22:10 

>>450 懐かしいwCOWCOWとかビリジアン時代の小籔とかね

459. 匿名 2026/05/11(月) 03:23:25 

>>440 藤井隆だけ信じてる… 彼に何かあったらもう終わりよ 4件の返信

460. 匿名 2026/05/11(月) 03:25:28 

>>7 芸人が炎上すると相方が謝るってよくあるよね 内部でちゃんと話しましたんで許してください、ってポーズかなと。 本人よりも言いやすいし。

461. 匿名 2026/05/11(月) 03:25:29 

>>438 陣内は隅田がガチ恋してたのを知ってて、それをネタにしていじめてた 「隅田は俺の事が好きなんやな?」「性格とスタイルは100点やけど顔が0点やからないわ」ってネタを執拗に繰り返してたし、紀香との結婚が決まったら「オレ藤原紀香と結婚するねん、残念やったなぁ」ってまたしつこく煽りネタ繰り返してた 隅田が容姿いじりで病んだのは間違いなく陣内のせい 7件の返信

462. 匿名 2026/05/11(月) 03:25:35 

>>448 最近は本人も言わなくなったね

463. 匿名 2026/05/11(月) 03:25:58 

>>442 本人もXで謝罪ポストしてるよ

464. 匿名 2026/05/11(月) 03:26:28 

高橋って若い頃に比べて年々顔が悪どい感じになってたからイジメやってたって言われても全然意外性なかったけど、むしろ良い人と思ってた人なんているの? 大御所でもないし最初から名前出しても何も問題もなさそうなのに名前言えないけどチラッチラッみたいなムーブする方も何か腹立つ

465. 匿名 2026/05/11(月) 03:26:35 

>>414 きんに君との筋肉問答も好き。 ティップネスなんば店という回答だけで何故か笑える。

466. 匿名 2026/05/11(月) 03:26:51 

>>459 あとココリコ田中、FUJIWARA原西、バッファロー吾郎の竹若もね この3人は悪い噂聞かないから

467. 匿名 2026/05/11(月) 03:26:54 

>>8 サバンナとして、とりえあえずは責任感じただけじゃない? 1件の返信

468. 匿名 2026/05/11(月) 03:27:00 

>>451 馬場園、隅田を見下して優越感感じてそうなのがどうも苦手だった 1件の返信

469. 匿名 2026/05/11(月) 03:27:04 

>>459 ハゲ隠しの粉落ちたの逆に笑いにしてたのほんと好き あれ何度も見ちゃう 1件の返信

470. 匿名 2026/05/11(月) 03:27:10 

>>169 マイナス凄いけど名誉毀損って事実でもアウトなんだっけ?特にタレントだとイメージが命だし

471. 匿名 2026/05/11(月) 03:27:59 

とにかく他トピで疑われまくってた川島ではなくて良かったです

472. 匿名 2026/05/11(月) 03:28:18 

>>451 チャンカワイにも「高嶺の花の私が付き合ってあげたのよ」みたいな態度だったけど別にだったよね 1件の返信

473. 匿名 2026/05/11(月) 03:28:20 

>>335 チコちゃんの声が冷凍鶏肉を女性に投げつけた木村祐一がやってるのも解せない NHKの人選ってどうかしてる  2件の返信

474. 匿名 2026/05/11(月) 03:30:06 

>>469 横 最近の番組だよねw タカシめっちゃ謝罪しててワロタ

475. 匿名 2026/05/11(月) 03:31:34 

>>34 別のところでも名前出して話してたらしく、高橋で確定だろってあったよ。

476. 匿名 2026/05/11(月) 03:32:23 

>>459 人を傷つけない笑いのスタイルの人だからイジメレベルのいじりととられることもなさそう

477. 匿名 2026/05/11(月) 03:33:54 

>>473 ロ◯コン疑惑のある今田が子供番組やってたりね 1件の返信

478. 匿名 2026/05/11(月) 03:38:07 

>>1 腑に落ちたって言ってたサーヤ気の毒だね 1件の返信

479. 匿名 2026/05/11(月) 03:38:23 

いや、中山功太に言ってる瞬間写ってるやんwww #中山功太 https://t.co/Jy4jUNTXJG https://t.co/HAkzpdFyjn

2件の返信

480. 匿名 2026/05/11(月) 03:39:03 

>>457 中山巧太が好感度の高い先輩芸人からずっと陰湿なイジメを受けていたことを 名前は出さなかったがラジオ番組内で喋った それを受けて芸人を辞めている同期がその件は知っているし自分にもそうだったと Xで発信した(この時点では高橋の名前を出していない) その後高橋から削除しろと言われたので削除しますと報告してからポストを削除 イジメをしていた芸人は高橋だと確定という流れかな 1件の返信

481. 匿名 2026/05/11(月) 03:40:29 

>>264 ビジ天だよ

482. 匿名 2026/05/11(月) 03:43:40 

>>468 明らかにそんな態度だったから感じが悪かったよ 笑えないし相方なら庇わないとダメでしょう 上沼恵美子が姉の容姿いじりをするのは芸になっていたけどね

483. 匿名 2026/05/11(月) 03:44:12 

>>472 チャンカワイは今の嫁さんのが馬場園さんよりも格段と美人だし。

484. 匿名 2026/05/11(月) 03:45:23 

>>438 今の時代だったら速攻で炎上して番組終わるか陣内が降板って流れになるレベルの執拗な容姿いじりが毎週続いてたもんね

485. 匿名 2026/05/11(月) 03:45:42 

>>4 せこまるの声で再生される

486. 匿名 2026/05/11(月) 03:46:01 

>>421 悪者というか本人にとっては番組内のいじりであろうと、きつかった辛かったって話でしょ 周りが決めることではないよ、だから高橋も相方に指摘されたこともだし、元から自覚あったんだろうしで本人に謝罪したわけで

487. 匿名 2026/05/11(月) 03:46:51 

>>480 中山が喋ったのはラジオではなくABEMAの番組。 箕輪厚介やラランドサーヤも出演してた。 Xで高橋だと示唆したのは同期ではなく、元りあるキッズの長田。

488. 匿名 2026/05/11(月) 03:50:48 

>>1 高橋って元々頭が良い嫌な毒舌系だった印象ある 八木と良いコンビと思ってたけど、八木も色々思う事があったのかな

489. 匿名 2026/05/11(月) 03:50:50 

>>459 ロバート秋山も… 1件の返信

490. 匿名 2026/05/11(月) 03:52:13 

>>93 たとえ、20年前の話だとしてもそれが本当に当時高橋が調子に乗ってて後輩にキツく当たっただけなら、20年の間にいい面も見えたりしない?特に八木と親しいなら、あの頃はって笑い話に。 でも、20年経ってもその怒りが収まらなくて暴露されるってことはそもそもの性格でその態度が直ってないというか今も同じってことじゃないかな? 1件の返信

491. 匿名 2026/05/11(月) 03:55:21 

というか番組の流れで話しただけで別にさあ告発してやるぞって感じじゃなかったよね? 中山本人もこんなに大事になるとはってなってたし 名前出さずに卑怯とか言うのは違うと思うわ

492. 匿名 2026/05/11(月) 03:55:31 

>>299 細長いジャイアンw

493. 匿名 2026/05/11(月) 03:58:31 

>>179 これ同意。 なせか「男はサバサバ」みたいな夢見がちなガル民多いけど、実際は男のいじめの方が陰湿でしつこいんだよね。 1件の返信

494. 匿名 2026/05/11(月) 04:03:57 

>>74 一回謝られちゃったら、あとは水に流せって雰囲気で世間も圧かけてくるから、被害者はイヤだろうな。 2件の返信

495. 匿名 2026/05/11(月) 04:04:11 

>>438 馬場園って人、当時の番組でグラドルと共演していたら何故かやたらと敵視して意地悪な態度だった そもそも女芸人とグラドルとか別ジャンルなのにね 一応プロなんだから変に女のジェラシー出して張り合うなよと思っていた 相方をいつも上から目線で小バカにしていたのも嫌い 言動がほぼイジメ加害者だと思う 2件の返信

496. 匿名 2026/05/11(月) 04:04:31 

>>11 個人的にもそう思う、勝手に決めつけるネット民も多いからはっきりさせて終わらせろ!と思う それこそ個人が嫌いな芸人だからって関係ない人も決めつけられて言われてると思うわ 事実関係も各局調べなきゃいけなくなってそうだし

497. 匿名 2026/05/11(月) 04:05:28 

>>159 あの岡村を、よりによって紅白の「コロナに負けるな応援団」として出したしね。

498. 匿名 2026/05/11(月) 04:06:23 

>>438 陣内って性格も難がある感じだけど恐ろしいほどデリカシーが無いよね   昔めざましテレビの取材を受けた時伊藤英明と破局報道が出てたその日が初対面の中野美奈子アナに「ホンマに伊藤英明と別れたん?」ってスタッフが沢山いる前で聞いたってなるともで話して共演者をドン引きさせてたくらいだし 1件の返信

499. 匿名 2026/05/11(月) 04:06:53 

>>159 女への加害には甘いけど、被害者が男だったらまた違うかも。

500. 匿名 2026/05/11(月) 04:07:35 

>>92 でも今回は八木が大人だったね。 本当は本人が1番に謝らないといけないし、一緒に謝る必要はないんだけど。 太鼓持ちのくせして根っこはプライド高くて謝れない、ずる賢い本人のために先回りしてコメント出して一緒に謝ってくれるなんて良い相方かつ先輩じゃないの。大切にしないとダメだぞ。


posted by ゴシップ速報 at 10:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月11日

最近の日本のガールズグループについて語りたいpart2

情報元 : 最近の日本のガールズグループについて語りたいpart2ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6129353/


1. 匿名 2026/05/09(土) 19:50:22 

横浜流星、黒スーツ姿で競馬場に登場で女性ファンが殺到! 本人はマスコットと“イチャイチャ” | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

セレモニーが始まるにつれ、競馬目当ての来場者も横浜をひと目見ようと、表彰式には数百人の「本人が登場すると、長時間待っていた女性たちが『流星〜!』と叫んで、会場はレースとは別の熱気に包まれていました」(同前) 「横浜さんはキャラクターを触ったり、腕を引っ張ったりして、イチャイチャしていました。人気俳優が来ると、純粋に競馬を楽しみたい人にとっては過ごしにくくなることもありますが、今回は、そういった雰囲気はありませんでした。イベント全体の進行もスムーズで、警備や誘導もしっかりしていた印象です」(同前)出典:data.smart-flash.jp出典:data.smart-flash.jp 10件の返信

2. 匿名 2026/05/09(土) 19:51:10 

さいきん競馬場のゲストってすごい豪華だよね。 7件の返信

3. 匿名 2026/05/09(土) 19:51:54 

イチャイチャ?

4. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:09 

仕方ない私もマスコットやるか… 2件の返信

5. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:22 

>>2 若い子を取り込まないとジリ貧だものね 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:29 

1件の返信

7. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:32 

かっこいいねー! 7件の返信

8. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:39 

>>1

9. 匿名 2026/05/09(土) 19:52:50 

>>4 じゃあ私が横浜流星やるね! 8件の返信

10. 匿名 2026/05/09(土) 19:53:07 

>>1 ガル民が大好きな横浜流星ね

11. 匿名 2026/05/09(土) 19:53:39 

>>7 カッコよくないよ この人に告白されても絶対ふる 6件の返信

12. 匿名 2026/05/09(土) 19:53:49 

>>2 本当にやめてほしい 身近にも芸能人きっかけで競馬を知って借金するまでのめり込んじゃった人いるよ せめて掛け金額の条件とか設けた方がいい 2件の返信

13. 匿名 2026/05/09(土) 19:54:04 

>>1 馬の手どうしたwww

14. 匿名 2026/05/09(土) 19:54:42 

大谷翔平とどっちがかっこいいだろう? 2件の返信

15. 匿名 2026/05/09(土) 19:55:14 

流星は誰とも噂ないけど、ガル民は誰と付き合ったら納得するー?? 8件の返信

16. 匿名 2026/05/09(土) 19:55:30 

>>11 横 謎の上から目線で笑う

17. 匿名 2026/05/09(土) 19:55:47 

>>5 CMとかにも凄いお金かけてない? 数年前のウマ娘とかコラボもきもすぎて若い客本当に増えてるんかな 1件の返信

18. 匿名 2026/05/09(土) 19:55:57 

>>11 突っ込みまちなのか?

19. 匿名 2026/05/09(土) 19:56:27 

>>11 横浜流星があなたに告るとかそんな世界線絶対ないからwww 1件の返信

20. 匿名 2026/05/09(土) 19:57:07 

なで肩にダブルのスーツ着させたやつ誰よ。 韓国のアイドルみたいじゃないの。

21. 匿名 2026/05/09(土) 19:57:41 

>>15 広瀬すずにつまみ食いされてたら嫌だな

22. 匿名 2026/05/09(土) 19:58:20 

30過ぎたらたるみが出てきて良さが消えそう 1件の返信

23. 匿名 2026/05/09(土) 19:59:53 

身長あと10cmほしかったな。身長低そう

24. 匿名 2026/05/09(土) 20:00:14 

>>15 既婚者じゃなかった?

25. 匿名 2026/05/09(土) 20:00:48 

イチャイチャというわりには横浜流星の顔疲れてないか

26. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:15 

>>22 キムタクの頬の弛みは、いつの間にか無くなった

27. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:25 

朝ドラ主役の見上愛はJRAのキャラクター 1件の返信

28. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:36 

>>1 この人いつも自信なさそうだよね

29. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:42 

横浜流星さんって、少し滑舌悪くない? 最近、映画正体見てそう感じたんだけど。 1件の返信

30. 匿名 2026/05/09(土) 20:01:56 

>>7 最後劣化してきた シワっぽいしほうれん線と青髭が気になる 2件の返信

31. 匿名 2026/05/09(土) 20:02:00 

>>15 吉岡里帆

32. 匿名 2026/05/09(土) 20:02:13 

>>5 ジリ貧ではないよ。 破産するくらいにのめり込む人もたくさんいるし。

33. 匿名 2026/05/09(土) 20:02:55 

>>27 >>1の横浜流星とちょっと似てる

34. 匿名 2026/05/09(土) 20:03:13 

>>12 言いたいことはわかる。 胴元が必ず儲かるギャンブル、あまり気軽にできちゃう雰囲気を出すべきじゃないと思う。 昔の競馬はタバコ吸いながら新聞広げたおじさんたちがやっていて、気軽に行ける雰囲気ではなかった。パチンコもそうだけど、今はクリーンになりすぎてハードルが低くなった。

35. 匿名 2026/05/09(土) 20:03:28 

この顔面で185cmくらいあれば無敵

36. 匿名 2026/05/09(土) 20:03:43 

>>9 え、じゃあ私は後ろのJRAパネルやるわ! 2件の返信

37. 匿名 2026/05/09(土) 20:03:59 

>>11 赤毛のアンなみの想像力 毎日楽しいだろうな

38. 匿名 2026/05/09(土) 20:04:42 

>>15 中村アン

39. 匿名 2026/05/09(土) 20:05:23 

>>19 そういう問題じゃなくない? この人が目の前にいても気づかずに素通りする自信ある 1件の返信

40. 匿名 2026/05/09(土) 20:05:25 

>>5 いや JRAの収益はずーっと黒字だよ 黒字だから豪華ゲスト呼べるんだよ パチはしないけど競馬はするって若者も多いしね 1件の返信

41. 匿名 2026/05/09(土) 20:06:47 

>>4 仕方ないw

42. 匿名 2026/05/09(土) 20:06:51 

>>1 馬にしつこく言い寄られているのを優しくあしらっているみたいで草

43. 匿名 2026/05/09(土) 20:07:06 

髪型で印象が変わる人

44. 匿名 2026/05/09(土) 20:07:55 

>>14 こいつなんかと比較するのもおこがましいほどに顔もスタイルも実績名誉も翔平の圧勝 1件の返信

45. 匿名 2026/05/09(土) 20:09:54 

>>11 お前なんか誰もwww

46. 匿名 2026/05/09(土) 20:10:16 

競馬のCM山P様がやってたよ 私も競馬始めようかな

47. 匿名 2026/05/09(土) 20:10:37 

>>2 先週は船橋に山P来てた 3件の返信

48. 匿名 2026/05/09(土) 20:11:04 

役作りで痩せて、少し戻ったね。 良かった。

49. 匿名 2026/05/09(土) 20:13:58 

>>7 辛辣なレスが続いてたけど綺麗しかっこいいよ。こんなイケメン競馬場に行っても絶対いない。 1件の返信

50. 匿名 2026/05/09(土) 20:15:06 

>>49 普通に万人受けしない顔だから評価が分かれる

51. 匿名 2026/05/09(土) 20:15:45 

>>9 思わず吹いてしまったw

52. 匿名 2026/05/09(土) 20:15:47 

>>12 それは自制出来なかった当人の責任でしょ

53. 匿名 2026/05/09(土) 20:17:06 

>>36 じゃあ私は井崎脩五郎やるね 1件の返信

54. 匿名 2026/05/09(土) 20:17:55 

>>9 なんか横浜流星と違う!!!

55. 匿名 2026/05/09(土) 20:18:50 

>>1 こういう女っぽい美形の顔がモテるってことはやはり女は皆潜在的レズビアンなんだね 2件の返信

56. 匿名 2026/05/09(土) 20:19:26 

>>55 び、美形…!? どこをどう見たらそうなるのか? 1件の返信

57. 匿名 2026/05/09(土) 20:19:30 

>>7 私はこの時の流星君が好き

58. 匿名 2026/05/09(土) 20:21:32 

人様にお借りしたスーツ🙄?なクオリティ

59. 匿名 2026/05/09(土) 20:22:08 

去年くらいからなんか顔に元気がないような…ちゃんと休めてるんだろうか。

60. 匿名 2026/05/09(土) 20:22:21 

>>53 私は細江純子やるわ~!

61. 匿名 2026/05/09(土) 20:22:28 

わかんない・・なんかおすすめに出てきて・・とかいうCMの声を真似するのがマイブーム

62. 匿名 2026/05/09(土) 20:24:50 

本人はマスコットと“イチャイチャ”のタイトルだけでおもろい

63. 匿名 2026/05/09(土) 20:26:00 

この人誰かに似てない? 誰かが思い出せません…。

64. 匿名 2026/05/09(土) 20:28:38 

>>55 女っぽくはないな。鼻筋とか喉仏がごつくて、国宝で女形やってるの気の毒だった。 2件の返信

65. 匿名 2026/05/09(土) 20:28:56 

横浜流星と付き合うにはどうしたらいいですか。

66. 匿名 2026/05/09(土) 20:30:00 

>>15 スポーツ選手なんかがいいな。

67. 匿名 2026/05/09(土) 20:30:11 

全くイチャイチャしてる写真がないwww

68. 匿名 2026/05/09(土) 20:31:54 

>>6 これはあり 高橋一生がドラマの番宣で地元のキャラのぬいをグシャッ!と潰してるの腹立つ あれおもろいと思っとんか? 1件の返信

69. 匿名 2026/05/09(土) 20:35:12 

あれなんか幼く見えるね ちょっと体重戻したのかな 1件の返信

70. 匿名 2026/05/09(土) 20:35:31 

71. 匿名 2026/05/09(土) 20:36:20 

>>9 どういう意味だよ

72. 匿名 2026/05/09(土) 20:40:06 

>>7

73. 匿名 2026/05/09(土) 20:41:30 

>>2 儲かってるんだね うち近所から競艇行きのバス出てるけどいつもおじさんが並んでるよ

74. 匿名 2026/05/09(土) 20:45:26 

この人ピアノも上手いんだよね 2件の返信

75. 匿名 2026/05/09(土) 20:50:33 

>>15 広瀬すず以外。

76. 匿名 2026/05/09(土) 20:51:03 

>>74 サムスンのCMのピアノ引くやつかっこよくてCM流れるたびにみてたわ

77. 匿名 2026/05/09(土) 20:52:26 

>>2 女性人気すごいゲスト来ると現地のおっさんたちはうんざりするらしい(笑) 2件の返信

78. 匿名 2026/05/09(土) 20:52:50 

>>47 船橋が地元だからCM出てるんだあ。って思ってたら地方競馬盛り上げるために船橋競馬場にも来てくれて大したファンでもないけど、千葉県出身の私はなんか感動したよ。

79. 匿名 2026/05/09(土) 21:00:50 

>>5 ジリボンとか言うが中央の利益はそのまま国の収益になるんだよ…… ◯兆円事業なんだわ。今の貧乏日本国にとっては大きな収益何やで

80. 匿名 2026/05/09(土) 21:02:31 

>>64 この人は男性の姿の時がかっこいいのよ 髷も似合ってた

81. 匿名 2026/05/09(土) 21:03:08 

横浜流星君って松田翔太君に似てない? どちらもイケメンだとは思うけど。

82. 匿名 2026/05/09(土) 21:03:35 

むしろ競馬のCMに出るのは今はステイタス。昔はキムタクとか中居も出てたし。 地方の競馬CM出るのは…昔ならアレだが今ならステイタスか

83. 匿名 2026/05/09(土) 21:07:19 

>>2 最近始まったことじゃない

84. 匿名 2026/05/09(土) 21:08:31 

>>44 顔は横浜流星の方が圧勝 1件の返信

85. 匿名 2026/05/09(土) 21:09:26 

>>40 馬券の買い方とか分からないけど競馬中継やってたらみるわ。馬の美しさとあの実況が面白いんだよね。

86. 匿名 2026/05/09(土) 21:12:24 

>>7 >>1 1件の返信

87. 匿名 2026/05/09(土) 21:13:31 

>>84 冗談キツい 大谷翔平の方が綺麗な顔してるよ 2件の返信

88. 匿名 2026/05/09(土) 21:13:51 

>>9 横 それじゃ意味ないんよw

89. 匿名 2026/05/09(土) 21:14:23 

横浜流星がこんなに手が丸いの知らなかった 1件の返信

90. 匿名 2026/05/09(土) 21:15:29 

>>87 冗談キツいのはどっちだよ

91. 匿名 2026/05/09(土) 21:16:47 

アンチは相変わらずだなw 1件の返信

92. 匿名 2026/05/09(土) 21:17:02 

JRAのCMは今をときめく見上愛を筆頭に長澤まさみとか竹内涼真や蔵之介出てるけど地方も山Pとかこの前出てたからな。

93. 匿名 2026/05/09(土) 21:22:29 

>>69 体重増やしたね 役作りかな?

94. 匿名 2026/05/09(土) 21:24:39 

>>87 横だけどそれは美的感覚が……

95. 匿名 2026/05/09(土) 21:26:57 

>>64 あれ歌舞伎好きな人から見ると 七之助そっくりみたいだよ 1件の返信

96. 匿名 2026/05/09(土) 21:29:42 

>>39 あなたが気づかなくても周りが気づいて騒ぐと思うよ

97. 匿名 2026/05/09(土) 21:30:54 

>>56 何を上から目線で言ってんの?

98. 匿名 2026/05/09(土) 21:31:48 

>>14 わざわざ比べようとする意味がわからない

99. 匿名 2026/05/09(土) 21:32:17 

>>36 これ大井なのよ 涼真でもいいけどさ

100. 匿名 2026/05/09(土) 21:33:24 

>>91 ほんそれ

101. 匿名 2026/05/09(土) 21:41:01 

>>30 いちいち細かくてうるさいねぇw 本当に人様の容姿に厳しいね、ガル民って 人の外見の事をアレコレ書くのって低俗な事だってまだ分からないの? 1件の返信

102. 匿名 2026/05/09(土) 21:45:17 

>>101 その人いつものアンチだよ 中傷はほぼその人1人でやってる 1件の返信

103. 匿名 2026/05/09(土) 21:57:13 

べらぼうの時が一番ハンサムだったな

104. 匿名 2026/05/09(土) 21:58:45 

>>5 いや去年JRA過去最高収益よ

105. 匿名 2026/05/09(土) 22:02:08 

>>17 昨年阪神競馬場に行ったけど若い人ばっかりだったよ 子連れも多かったし もちろんおじさんもいた 土曜で重賞レースもない日だったけどとにかく凄い人だったよ

106. 匿名 2026/05/09(土) 22:36:20 

>>77 男性達がリュウセイ~~こっち向いてよ~~って野太い声で叫んでましたよ

107. 匿名 2026/05/09(土) 22:42:16 

>>86 写真流れてきたけど他撮りでふいに撮られても綺麗ですごいと思った

108. 匿名 2026/05/09(土) 23:01:44 

>>1 笑顔可愛い

109. 匿名 2026/05/09(土) 23:11:59 

>>68 1件の返信

110. 匿名 2026/05/09(土) 23:16:49 

>>2 大井競馬は昔からイメージキャラクターになる芸能人凄いかも 中村倫也と真剣佑セットで来てたりしてたな つば九郎 香里奈 

111. 匿名 2026/05/09(土) 23:20:47 

>>7 笑わない方がいい

112. 匿名 2026/05/09(土) 23:48:53 

>>15 橋本環奈ちゃん🩷

113. 匿名 2026/05/09(土) 23:52:40 

>>15 一般人で表に出てこない人

114. 匿名 2026/05/09(土) 23:55:43 

>>9 ただのガルちゃんの集いじゃないか!!

115. 匿名 2026/05/10(日) 00:21:09 

>>9 やるものだったとは

116. 匿名 2026/05/10(日) 03:47:10 

>>47 行ったよ~ 競馬場に女性がいっぱいいるの、変な感じだったw

117. 匿名 2026/05/10(日) 04:30:29 

引きで見るとチンチクリンだよね。

118. 匿名 2026/05/10(日) 07:50:06 

>>102 そうなんだ 気持ち悪い人だね

119. 匿名 2026/05/10(日) 07:56:36 

>>77 今回は男もテンション上がってたみたいよ。トッキュウジャーとか極真とか大河とか男性に刺さるポイントもあるから 負けたけど流星見れたからチャラとか呟いてる人もいた

120. 匿名 2026/05/10(日) 07:59:03 

>>89 ふわっとしてるよ (ハイタッチしたことある) 1件の返信

121. 匿名 2026/05/10(日) 08:00:57 

>>95 歌舞伎界の御曹司役だからねえ 単なる女装な訳じゃないし、本当七之助に似てた

122. 匿名 2026/05/10(日) 08:48:28 

>>120 ボケが通じなかったw

123. 匿名 2026/05/10(日) 09:25:16 

いや~おじ様たちばかりだったせいか一人だけ発光したような美しさで 馬を驚かせないように我慢してたけどみんなきゃーって漏れてたw 男性達も盛り上がってましたよ 1件の返信

124. 匿名 2026/05/10(日) 09:26:24 

>>47 山Pに流星か~豪華だよね~

125. 匿名 2026/05/10(日) 10:53:23 

>>5 ウマ娘やドラマの影響で競馬場に若い人多いよ〜。酒臭いおっさんがたむろするような昔の競馬場のイメージと全然違う。

126. 匿名 2026/05/10(日) 11:17:55 

>>11 不意打ちキッスされたら?

127. 匿名 2026/05/10(日) 11:19:17 

>>29 舌長いからかな

128. 匿名 2026/05/10(日) 11:20:02 

>>30 野菜と混じってるよ

129. 匿名 2026/05/10(日) 12:12:39 

130. 匿名 2026/05/10(日) 12:16:20 

>>1 マスコットの中の人は背丈や腕見ると女性だね

131. 匿名 2026/05/10(日) 12:43:40 

>>74 あれは役者として特訓して演技として弾いてる。

132. 匿名 2026/05/10(日) 13:40:06 

汝、のトピも立ってるね! 1件の返信

133. 匿名 2026/05/10(日) 14:39:21 

>>132 いきなりたくさんのトピw

134. 匿名 2026/05/10(日) 15:47:02 

>>109 左上もそうなの? 絞ってたのかな? 1件の返信

135. 匿名 2026/05/10(日) 15:54:09 

>>134 ボクサー役やるのに絞ってた時期です

136. 匿名 2026/05/10(日) 18:20:21 

>>9 なぜなんたが代わるww

137. 匿名 2026/05/10(日) 20:50:14 

>>123 流星群の方々、やっぱり気を遣ってましたよね? 思わず漏れちゃった「キャー」はあったけど そんなに女性の大声なかった印象です 「流星ー!」 「こっち向いてー!」 とか、男性が叫んでるのが目立ってて 男性の「もう一回ー!」の声にも横浜さんはいちいち応えていましたね トッキュージャーで育った若者や、大河を観ていたオジサマが喜んでたのかな 男性人気に驚きました 私は競馬の仕事をしているので、流星群の皆様の 馬へのお気遣いがとても嬉しく 同じファンとして誇らしいような気持ちになりました!


posted by ゴシップ速報 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人のMBTI診断を語ろう!

情報元 : 芸能人のMBTI診断を語ろう!ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6130222/


1. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:00 

人気ユーチューバー、ヒカルが9日夜、Xを更新。“タモリ論争”の責任論について言及した。…

ヒカルは9日夜、Xを通じ「カジサックに『僕と関わると炎上するのでこれを最後に縁を切りましょう』と伝えました」と告白。「メインチャンネルで出す予定で撮影しましたがタモリ論争がもう終わってきたのでお蔵入りです それをメンバーシップ限定で公開します」と伝えた。 続けて別の投稿で「今思うとタモリ論争は全部カジサックが悪いと思う」と指摘。その上で「俺なんか間違ってるかな?」と投げかけた。 16件の返信

2. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:42 

男の更年期ってやつ? 1件の返信

3. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:47 

結局メンバーシップでは語るのかw 1件の返信

4. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:12 

その髪色もおもんないで 2件の返信

5. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:15 

メンヘラすぎる アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:19 

まじか… カジサックってヒカルとのコラボできなくなったら再生数下がるのでは?

7. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:29 

トップYouTuberであるヒカルさんの東京の庶民的な自宅です。2017年2月28日にYouTubeの本人ちゃんねるにて公開されました。  //  // 東京の自宅と言ってい

8. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:43 

タモリには謝って? 1件の返信

9. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:49 

そもそもカジサック自体が面白くない 不快な存在 2件の返信

10. 匿名 2026/05/10(日) 16:34:50 

こいつ訳分かんねえ

11. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:03 

タモリがつまらないって人の意見なんだからいいとおもう 私もタモリはつまらないとおもう でも不思議な魅力あるんだよね 博学だし

12. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:08 

絶縁宣言(注目されたいが為のネタ) 2件の返信

13. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:16 

雑魚どもがなんか言ってら

14. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:23 

>>1 ヒカルは『タモリへのケンカ売り』編と『シンママ同棲』編の 2本立てでビジネスを展開しているのね。 しばらくはコレで稼げそうだね。

15. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:42 

>>1 お前らゴミ🗑️がタモリさんの足元にも及ばんわ

16. 匿名 2026/05/10(日) 16:35:49 

どうして決まったYouTuberや芸能人のトピばかり立つの? 3件の返信

17. 匿名 2026/05/10(日) 16:36:33 

お前が一番おもろくないわw なんでこんなブーメランな事言うんだろね

18. 匿名 2026/05/10(日) 16:37:05 

※個人の感想です

19. 匿名 2026/05/10(日) 16:37:07 

カジサック、自分のせいにされたあげく縁切られてちょっと面白い 結構仲良くやってたよね? なんか酔っ払って騒いでたような 2件の返信

20. 匿名 2026/05/10(日) 16:37:15 

いくらネタ切れと言っても人の悪口言って生活するって人としてどうなのかね。

21. 匿名 2026/05/10(日) 16:37:24 

芸人の性犯罪にはだんまりの芸人たちが偉そうに噛みついてるの気持ち悪かった

22. 匿名 2026/05/10(日) 16:37:31 

メンヘラおじさん どんどんネタが尽きて人に頼らないと誰も見てくれなくなって挙句責任転嫁で逃亡とかほんといい大人がみっともない

23. 匿名 2026/05/10(日) 16:38:09 

一般人になんぼほどトピたつねん 半分だけはげろ 1件の返信

24. 匿名 2026/05/10(日) 16:38:31 

タモさんで引っ張れる事に気づいたんだね

25. 匿名 2026/05/10(日) 16:38:37 

今付き合ってる人と別れた方が良い 運気下がりすぎだしきな臭すぎる まぁそのうち別れるだろうけど

26. 匿名 2026/05/10(日) 16:38:53 

それもネタなんでしょう しばらくして仲直りしました動画だしそう 1件の返信

27. 匿名 2026/05/10(日) 16:39:25 

話題になったからって、引っ張りすぎ タモリにとってはヒカルもカジサックもどうでもいい存在だと思う

28. 匿名 2026/05/10(日) 16:39:58 

>>1 情緒不安定メンヘラ発動

29. 匿名 2026/05/10(日) 16:40:17 

女癖や性格が悪すぎる男

30. 匿名 2026/05/10(日) 16:40:26 

タモさんの好感度を甘く見てたね。仲間割れかよ下らん。 1件の返信

31. 匿名 2026/05/10(日) 16:41:23 

>>9 サンシャイン池崎が両親に建てた家を公衆トイレみたいって言ったので本当に嫌いになった。 2件の返信

32. 匿名 2026/05/10(日) 16:42:23 

こいつら何やってんだろ

33. 匿名 2026/05/10(日) 16:44:33 

いつも何と戦ってんだろ

34. 匿名 2026/05/10(日) 16:45:03 

タモリさんは心底どうでもいいと思ってるよ それか騒動を耳にしてない 1件の返信

35. 匿名 2026/05/10(日) 16:45:12 

自制心を持て

36. 匿名 2026/05/10(日) 16:45:21 

>>16 スタッフが申請してるのか? AIが決めているのか?

37. 匿名 2026/05/10(日) 16:46:42 

なんでこの人のトピ立つんだろう せめてトピタイにタモリの名前出すなって思うわ

38. 匿名 2026/05/10(日) 16:46:54 

確かにカジサックが悪いね タモリさんの凄さを力説するべきだった 1件の返信

39. 匿名 2026/05/10(日) 16:47:02 

>>30 タモリを批判すると、ミュージシャンとか敵に回しそうだしね。 大御所に噛みつかない方が良いのに。

40. 匿名 2026/05/10(日) 16:47:19 

タモさんって飄々と柳に風のように他人に流されず生きてるイメージ。こうやって世間ではちょっとした論争になっていても気にもとめてなさそう。 ヒカルとは性格が真逆だから良さが理解できないのかも。血気盛んな若い人だから。 私はタモリもヒカルも結構好きなんだよね。 ヒカルの何でも挑戦して行動するとこは好き。 タモリの仙人みたいな感じも憧れる。

41. 匿名 2026/05/10(日) 16:47:43 

タモさんはもうウチらのころには司会業だったもんね。 面白かったのは、4カ国語麻雀のころ。 博識だから司会も良かったんだよ色んなゲストから色んな話が聞けた。

42. 匿名 2026/05/10(日) 16:48:25 

そもそも言い出しっぺはお前だかんな? 全てお前が悪いみたいな言い方やめろよ

43. 匿名 2026/05/10(日) 16:50:24 

>>1 この禿げるとか言うサンピンが帯で昼番組やって(まず無いけど)その番組が最終回になってもせいぜい同じユーチューバー2.3人集まるのが関の山だよ。 笑っていいとも最終回であれだけのメンバーがタモさんの為に集まったのがどれだけ慕われてたか分かる答えじゃないかな?

44. 匿名 2026/05/10(日) 16:50:28 

>>9 昔お母さんに売れても調子に乗るなって言われてたのにね 誰よりも調子に乗りまくってる 1件の返信

45. 匿名 2026/05/10(日) 16:50:35 

津田も梶原嫌い

46. 匿名 2026/05/10(日) 16:50:50 

「タモリ面白くない」って言ったのはヒカルなんだよね? カジサックはその場に居ただけっぽいのに、ヒカルの訳分かんない理論で絶縁宣言とか まあカジサックも嫌いだから、別に良いけど

47. 匿名 2026/05/10(日) 16:51:32 

>>2 ヒカル34歳だから若いし更年期の年齢じゃない 1件の返信

48. 匿名 2026/05/10(日) 16:51:37 

ブラタモリ面白い ギャハハの面白さじゃないんだよタモリは じんわり来るやつなんだよ 2件の返信

49. 匿名 2026/05/10(日) 16:51:45 

>>26 交際→破局 結婚→離婚 同棲→解消 全てコンテンツ 1件の返信

50. 匿名 2026/05/10(日) 16:52:10 

>>12 なんか金に溺れた寂しい人生歩んでるよね

51. 匿名 2026/05/10(日) 16:52:52 

>>1 そんな事ばかり言ってたらそのうち誰かに〇殺されるよ? 1件の返信

52. 匿名 2026/05/10(日) 16:53:13 

>>49 ね、そう思う

53. 匿名 2026/05/10(日) 16:54:22 

そういえばナンシー関さんがタモリはタモリだと言っていたね。

54. 匿名 2026/05/10(日) 16:55:16 

赤塚先生の前で言ってみろや

55. 匿名 2026/05/10(日) 16:55:58 

>>1 カジサック再生数下がって涙目 ざまー

56. 匿名 2026/05/10(日) 16:56:06 

>>4 フュージョンに失敗した5流の出来損ない

57. 匿名 2026/05/10(日) 16:56:28 

>>1 心の貧しい奴

58. 匿名 2026/05/10(日) 16:56:55 

ヒカル嫌いだけどカジサックはもっと嫌い

59. 匿名 2026/05/10(日) 16:57:16 

病んでるの?

60. 匿名 2026/05/10(日) 17:01:32 

岡村がこの件に触れたから嬉ションしてて草 

61. 匿名 2026/05/10(日) 17:02:28 

どうせ仲直りするからつまらない ヒカルが子どもを置いてシンママと旅行いった疑惑あって目を逸らしたいだけ

62. 匿名 2026/05/10(日) 17:06:16 

ヒカルとカジサック 両方他人を不快にするスペシャリスト

63. 匿名 2026/05/10(日) 17:06:44 

とか言いながらどうせネタだろ?

64. 匿名 2026/05/10(日) 17:08:22 

この界隈詳しくは知らんけど 前々からカジサックと距離置きたいからこの件を利用してる感ある

65. 匿名 2026/05/10(日) 17:08:28 

>>1 インプ稼ぎでしょ? 7日間くらい真面目にX投稿頑張ったら1億くらいインプ稼げてそれだけで200万くらいの収益なったってヒカルが投稿してたよ みんなヒカルの養分にされてるだけ

66. 匿名 2026/05/10(日) 17:10:11 

ガルでの情報しかヒカルを知らないんだけどヒカルだってタモさんの事悪く言ってたのでは?ならヒカルも悪いよね?

67. 匿名 2026/05/10(日) 17:11:01 

>>19 ヒカルは利用できるもんは使いたいだろうから、吉本や先輩後輩繋がりで芸人の撮影できたけど、もう潮時と見切ったのでは? 宮迫とはどうなったんだろう?

68. 匿名 2026/05/10(日) 17:11:12 

>>16 案件なのかな?

69. 匿名 2026/05/10(日) 17:11:13 

>>1 思った以上に叩かれたからビビったんだろ。

70. 匿名 2026/05/10(日) 17:12:34 

>>1 原文ママだったら「タモリ論争」って失礼すぎる

71. 匿名 2026/05/10(日) 17:13:02 

>>51 コイツの事だから『頼む1億やるからい…命だけは助けてくれ…』とか言いそう

72. 匿名 2026/05/10(日) 17:16:57 

>>1 電撃結婚してすぐ離婚したり、訳わかんないシングルマザーと付き合ったり、なんなんだろ? 1件の返信

73. 匿名 2026/05/10(日) 17:17:06 

>>1 もういいんじゃない?みんな興味ある!?

74. 匿名 2026/05/10(日) 17:42:48 

>>72 かまちょ

75. 匿名 2026/05/10(日) 17:44:00 

炎上しすぎて責任転嫁か

76. 匿名 2026/05/10(日) 17:44:03 

炎上してるか否かに関係なくほぼ毎日ヒカルトピが立つようだけど ここまで徹底してると定期掲載の契約してるんじゃないの

77. 匿名 2026/05/10(日) 17:44:32 

>>19 まあカジサックの存在が邪魔になったんでしょう カジサックと縁切る口実作るためにタモリの名前を出したんでしょう

78. 匿名 2026/05/10(日) 17:45:36 

>>48 そうそう。 正直子供の頃はタモリ面白くないなと思ってたけど、タモリ=博学と気づいてから興味が出て面白い人だと分かった。分かりやすいお笑いではないよね。

79. 匿名 2026/05/10(日) 17:45:54 

>>16 アンチが立ててるんじゃないの?

80. 匿名 2026/05/10(日) 17:55:42 

志らくはヒカルとコラボするみたいね ヒカルは芸能人が大好きだから芸能人と自覚ある賢い人は関わるのやめて

81. 匿名 2026/05/10(日) 17:59:15 

>>3 絶縁動画🎥を見たい人はこれを機にメンシプに加入して見てねという馬鹿らしい端末

82. 匿名 2026/05/10(日) 18:00:34 

そもそもカジサックって引くくらい面白くないのに、なんでヒカルは頻繁にコラボしてたんだろう?再生回数のため?絶対カジサックのこと嫌いだよね?

83. 匿名 2026/05/10(日) 18:02:34 

>>48 「大学の授業面白くない」と言ってるのと同じで、 教養や感受性がなければ面白くないでしょうね、としか… それを自分で言っちゃうのが恥ずかしいと思う 別に元から大衆的なギャグとか一発芸やってるわけじゃないって視聴者もわかってるし 又吉が文学語ってるの見て笑えないとかと一緒で、ずれまくってると思う

84. 匿名 2026/05/10(日) 18:12:58 

責任転嫁かよ ださいぞ 本人が一番つまらなさそう

85. 匿名 2026/05/10(日) 18:32:20 

>>1 この人いつも人のせいにしてない?

86. 匿名 2026/05/10(日) 18:32:26 

馬鹿っぽい… こんなやつを好きな人って類友?

87. 匿名 2026/05/10(日) 18:37:22 

>>12 この後緊急で動画回します

88. 匿名 2026/05/10(日) 18:37:28 

この人は自分を測る尺度がお金しかないから本質的には自分に自信がないんだろう。 極論、アメリカの宝くじで3000億円当たった人とヒカルなら前者のほうが価値がある。 そして本人もそれに気が付いてる。

89. 匿名 2026/05/10(日) 19:04:17 

どっちも嫌いだけど人のせいにすんなよ

90. 匿名 2026/05/10(日) 19:04:43 

また仲直りしました動画出しそう

91. 匿名 2026/05/10(日) 19:29:12 

>>47 オッサンじゃん

92. 匿名 2026/05/10(日) 19:31:45 

タモリはこんな庶民知らないだろうし相手にしてないよ☝️

93. 匿名 2026/05/10(日) 19:39:05 

>>23 もうハゲ始めてる

94. 匿名 2026/05/10(日) 20:04:59 

>>38 記憶違いかもしれないけどキングコングでいいとも出てなかった?

95. 匿名 2026/05/10(日) 20:07:22 

子供の頃はタモリで爆笑したことはない 大人になってタモリが発言するボソッとした一言にフフッとなる それが味なんだと気付いた

96. 匿名 2026/05/10(日) 20:07:22 

>>8 それだけどさぁ タモリがつまんないのは本当じゃん! おそらくいいとものイメージだと思うけど、思春期の頃あまりにもタモリがつまらなすぎてイライラした記憶ある タモリだけじゃなくて、大御所とか言われてたたけしとか、所ジョージとかも。きっと彼らが若い頃は新鮮なお笑いでウケたんだと思う。問題は、それをずっと続けてたこと。そして誰もそこに指摘できないこと! 1件の返信

97. 匿名 2026/05/10(日) 20:24:44 

>>34 耳にしても 無表情で『あ、そう』で終わりそう笑 1件の返信

98. 匿名 2026/05/10(日) 20:34:06 

>>31 サンシャイン池崎は立派に自宅を建ててエラい。カジサックはマンション買ってやって生活保護不正受給。

99. 匿名 2026/05/10(日) 20:35:48 

>>97 余裕だよね。

100. 匿名 2026/05/10(日) 20:42:11 

ノンタイトルだかなんだかで、「相手に合わせて接し方を変える、それが心を殺すこと」ってスーパー当たり前のことを長々と早口でしゃべった後、一緒に出てた坂下千里子とJOYに「ふか〜〜〜〜い!カリスマだね〜〜!」って適当に受け流されてたのに、本人は真に受けて「ドヤァ」みたいな顔してたのめっちゃダサかった

101. 匿名 2026/05/10(日) 21:08:16 

>>96 ただ単にあなたのお笑いの趣味ではないだけだと思うけど。 私はタモさんクスッとくる感じのシュールな笑いで面白いなって思うし好きです。

102. 匿名 2026/05/10(日) 21:35:41 

言い訳ばかり、つまらないのよ

103. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:10 

縁きりますとかいって、Xでカジサックの発言拾ってたよ。 また、話題作り。 はじめしゃちょーとも、昔、縁切りますって、動画だしてたよ。 いきなり言われて、はじめしゃちょー、なんのこっちゃーて感じだった。 ヒカルは、ヒカキンや、はじめしゃちょーのようにはなれない。 しょーもない話題作り、ばかりしてる。

104. 匿名 2026/05/10(日) 23:18:19 

>>1 宮迫、梶原と吸い取ったな~ 自分に立てついて来たら人間関係終わらせる症候群 って 名前付いてる?離婚も同じパターンだったな 面倒くさくなるんだろう、思い通りにならないと ひろゆきとかも二度と絡まないだろうなぁ

105. 匿名 2026/05/11(月) 02:32:04 

ひっさびさ顔見たら、えらい整形したんやねー、怖かった💦

106. 匿名 2026/05/11(月) 03:13:22 

「面白い」にはたくさんの種類があるし、 トークのポジションでタモリは財を築いたんだから それが「面白い」の証左だよ

107. 匿名 2026/05/11(月) 04:58:41 

>>1 Going my way. 人の言うことを聞くような性質でもないでしょう

108. 匿名 2026/05/11(月) 08:12:39 

>>1 まあこうなるだろうって思った。YouTubeにも居場所無いし芸能界には喧嘩売っちゃったしだからって上がりきったエンゲル係数も下げられないから一般社会では生きていけないし、どうするんだろう

109. 匿名 2026/05/11(月) 10:50:24 

>>4 寒いよね 半分だけ禿げそう

110. 匿名 2026/05/11(月) 12:24:50 

>>44 でもさお母さんってまとも? 不正受給してなかったっけ?

111. 匿名 2026/05/11(月) 13:16:38 

タモリが面白かったのは50年前と前期高齢者のガル民は申しております。 後はその余韻を楽しんでいるのだと思う。

112. 匿名 2026/05/11(月) 13:26:19 

この方の事、結婚した後のやつと、キンコン2人との動画をそれぞれ見たのみだけど、 こんなにモテる、自分こんなに凄いって言うのを目の前で話している人からではなく、その様子を他人から(この場合動画視聴者)見られたい、って言う欲から来ているものなのでは。 学生の頃こんなシチュエーションで、同級生とか知っている人に偶然見られたいって妄想を私はした事あるから、そう思っただけなんですけど、多分あたっているんじゃないかな。

113. 匿名 2026/05/11(月) 15:34:08 

>>31 私もそれたまたまで観てて本当に不愉快になった やっぱりこういう人だったんだって 建ててあげた池崎さんにも住んでる親御さんにも本当に失礼極まりない 芸能界で1番嫌いです

114. 匿名 2026/05/11(月) 16:28:29 

ヒカルは離婚のあたりに登録者数減ってから迷走してる気がする


posted by ゴシップ速報 at 17:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月10日

フワちゃん、東出昌大の山奥生活で“活動休止中の後悔”告白 「テレビに甘えてた」

情報元 : フワちゃん、東出昌大の山奥生活で“活動休止中の後悔”告白 「テレビに甘えてた」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6130669/


1. 匿名 2026/05/10(日) 22:00:51 

フワちゃん、東出昌大の山奥生活で“活動休止中の後悔”告白 「テレビに甘えてた」 - coki (公器)

番組後半、フワちゃんは騒動前の自分について、かなり率直な言葉で振り返った。 「スタッフさんが用意した現場に、行く・喋る・帰るっていう、それに甘えて楽してる」 「そういう環境にいたらそうなっちゃうのかな」 「ならないようにって思ってたけど、なっちゃったなぁ」 自由奔放キャラとして愛されていた一方、どこかで環境に依存していたのではないか。そんな自己分析にも聞こえる発言だった。 出典:coki.jp 5件の返信

2. 匿名 2026/05/10(日) 22:01:47 

調子にのってたよね

3. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:04 

でっくん、再婚して子持ちなんだよね… 3件の返信

4. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:06 

二人相性いいかも 日本で一夫多妻が許されるのは東出あんただけや

5. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:12 

YouTubeに戻ればいいだけ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:19 

反省はしなさそう

7. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:21 

あのやす子への発言はありえないよ 芸能界戻れるレベルじゃない 3件の返信

8. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:21 

それをでっくんに話したのw

9. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:24 

実際使い捨てされてるみたいなもんだし 芸能人ってそもそも

10. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:36 

「芸能人様」になったわけね でもまあ、局の人間が芸能人を王族扱いするのも悪い

11. 匿名 2026/05/10(日) 22:02:38 

ABEMAでたまたま見た、くそつまんなかった

12. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:03 

東出はちゃんと養育費払ってんの? 1件の返信

13. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:05 

>>1 🤮

14. 匿名 2026/05/10(日) 22:03:43 

嫌いな二人

15. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:07 

もともと指原の友人で変なのがいるでテレビに出てきた人だし、芸能人じゃなくて一般人だったんだから元の一般人に戻りなよ。なにが後悔だよ笑!金稼げなくなったから後悔してんのか?戻ってくんな。

16. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:17 

フワちゃんもフワちゃんだけど、やす子もやす子だよね 1件の返信

17. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:18 

しくじりタレントの受け皿になってるのwいつのまに笑

18. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:20 

フワは芸能には向いていない

19. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:23 

>>7 へー、板野友美とか、上白石萌音とか、村方ののかとかには あれより酷い言葉が永遠にあるけどなぁ、、

20. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:23 

品が無くて好きじゃないので、このまま地上波に戻って来なくて良いですよ。

21. 匿名 2026/05/10(日) 22:04:58 

憧れだった海外に遊びにいくってはしゃいでたのにねー。これぞ自業自得

22. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:13 

>>3 芸能界でそんな人は死ぬほどいるけどね 現実もか

23. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:34 

>>16 フワは調子乗りすぎ、お前が死ねよ

24. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:41 

プロレスだけやってればいいじゃん

25. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:41 

でっくんも調子に乗ってたよね

26. 匿名 2026/05/10(日) 22:05:46 

>>12 前妻に子供3人いるんだよね?

27. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:11 

おしっこ漏らしちゃうのは治ったの?

28. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:22 

発達障害は個性だとする人らに 都合よく担ぎ上げられてたピエロ

29. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:26 

東出はやらかした後もサバイバル路線で少し需要あるけど、フワはどこに需要あるのか分からない

30. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:30 

天狗になったら足元をすくわれる そんな事は当たり前

31. 匿名 2026/05/10(日) 22:06:31 

>>1 この山小屋、相談部屋みたいな扱いになりそうな予感 1件の返信

32. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:04 

>>1 スタッフさんが用意した現場に行く・喋る・帰る それはスタッフの仕事だし喋るのは芸能人の仕事だからいいんじゃないの 1件の返信

33. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:27 

ごちゃごちゃウルセエな、こいつら

34. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:30 

>>3 あの再婚ごっこまだ続いてるの?

35. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:42 

>>31 令和の駆け込み寺

36. 匿名 2026/05/10(日) 22:07:49 

>>1 戻りたくて仕方ないみたいだね、雛壇で好き放題して大金稼いでたから、甘い蜜一度知ったらプロレスなんか本音はやってられないよねー。

37. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:08 

>>7 フワちゃんの場合、芸能界がどうこう以前に人としてもっと学ぶべきことが多そうだよね あまりに行儀が悪いところなど 人への敬意や優しさに欠けてる それを逆に面白がる人がいたから出て来た子なんだろうけど

38. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:15 

>>7 ガッツリ性犯罪者の草間リチャード敬太が 犯行から1年経たずに復帰してるから 芸能界はそんなもん

39. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:17 

遅刻するような人って たかが知れてる 他人に迷惑かけて平気な人なんだと思う

40. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:43 

>>32 相当楽して稼げてた自覚あるから後悔してるんでしょ

41. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:48 

自由奔放キャラとして愛されてた⋯はて?

42. 匿名 2026/05/10(日) 22:08:54 

>>1 この東出の顔なんだよww

43. 匿名 2026/05/10(日) 22:09:14 

>>3 でっくんっていうんだ? でくのぼうの略?

44. 匿名 2026/05/10(日) 22:09:18 

人に向かって言っていいことと悪いことがあって、義務教育受けさせてもらっててそれがわからないなんて 一般常識ないからぜったい企業では務まらないから一般人にはなれないね。 いまだに自分のしたことを何の反省もしていない。 この2人はどっちも自分が悪かったなんて微塵も思ってない。 一般人うるせーと思ってるんでしょ一般常識が皆無だから 一次試験も落ちるわ。書類選考でアウトだわ。 一般人にはなれない社会性のない人達。


posted by ゴシップ速報 at 22:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能界、復帰早すぎ問題

情報元 : 芸能界、復帰早すぎ問題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6129792/


1. 匿名 2026/05/10(日) 10:10:39 

Netflixシリーズ「地獄に堕ちるわよ」

公式アカウントが登場人物の相関図をインスタグラムにアップ。出典:nishispo-static.nishinippon.co.jp特に視聴者が注目したのは、戸田演じる主人公・細木の母・みね役の富田。出典:ogre.natalie.mu富田の姿に「物凄くリアルだったね…」「凄い老けて貧困な感じを見事に演じてました」「はじめ誰だかわかんなかったです」「ちょっと見ないうちにこんなに老けたのかと思ったら、まだ57歳でした」「演技の上手さ、ズバ抜けてましたよね!」「あそこまで汚くなれる女優さんて、なかなかいないんじゃないかな」などの声が寄せられた。 18件の返信

2. 匿名 2026/05/10(日) 10:11:36 

汚くはないでしょう上品さは保ってる 5件の返信

3. 匿名 2026/05/10(日) 10:11:38 

素敵だなと思っちゃった 5件の返信

4. 匿名 2026/05/10(日) 10:11:53 

余貴美子さん出てるんだ! 4件の返信

5. 匿名 2026/05/10(日) 10:12:12 

変わらない アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/10(日) 10:12:43 

貧困さを感じない‥ 2件の返信

7. 匿名 2026/05/10(日) 10:12:58 

綺麗やんけ

8. 匿名 2026/05/10(日) 10:13:04 

中島歩さんも出ているから観たいなーと思っていた。 豊臣兄弟の長政とか、愛のがっこうのなにがしが良かったので。 2件の返信

9. 匿名 2026/05/10(日) 10:13:09 

本物の女優じゃん 3件の返信

10. 匿名 2026/05/10(日) 10:13:11 

笑顔で目が笑わない演技するの上手 題名忘れたけど 切れた受話器に向かって、笑顔で話しかけてるの見てゾッとした記憶

11. 匿名 2026/05/10(日) 10:13:20 

これが、汚い??? 1件の返信

12. 匿名 2026/05/10(日) 10:13:50 

汚くなれるって失礼だね

13. 匿名 2026/05/10(日) 10:14:32 

>>3 なっち?

14. 匿名 2026/05/10(日) 10:14:36 

>>2 ね。汚いとは思わないわ 褒めてる様で貶めてるよね

15. 匿名 2026/05/10(日) 10:15:15 

メイク効果じゃないの

16. 匿名 2026/05/10(日) 10:15:26 

べつにそこまで酷くなかった。 白髪程度。それも役でしょ?

17. 匿名 2026/05/10(日) 10:15:31 

>>6 ネトフリ見ましたか? 貧困さ凄く表してて 凄い女優だなと思ったけどね 1件の返信

18. 匿名 2026/05/10(日) 10:16:09 

>>1 きっちり着物着て汚くはないし57歳のすっぴんなんてこんなもんだろう.... 1件の返信

19. 匿名 2026/05/10(日) 10:16:39 

特殊メイク?

20. 匿名 2026/05/10(日) 10:16:43 

アイコ16才見て弓道部に入った

21. 匿名 2026/05/10(日) 10:16:43 

出典:pbs.twimg.com

22. 匿名 2026/05/10(日) 10:16:52 

何年か前にドラマで大沢たかおの妻役したのをBSて観てから富田靖子が未だに怖いのよ その後に逃げ恥でガッキーのお母さん役を観たのにw それだけ演技が上手いんだろうけど⋯w 6件の返信

23. 匿名 2026/05/10(日) 10:17:05 

>>1 語彙力ない人の意見が取り沙汰される世の中、、、

24. 匿名 2026/05/10(日) 10:17:09 

狂気じみた役が上手だよね。記者発表の時は抜群に綺麗だし。女優オーラ溢れてる。

25. 匿名 2026/05/10(日) 10:17:19 

若く見られたいから役より若作り!って俳優いたらドン引きでしょうよ。

26. 匿名 2026/05/10(日) 10:17:36 

汚いって役になりきるって意味じゃないの

27. 匿名 2026/05/10(日) 10:17:46 

出典:pbs.twimg.com 1件の返信

28. 匿名 2026/05/10(日) 10:18:13 

若い頃は清純なイメージの役が多かったけど、狂気を秘めた演技が上手い女優さんだよね。

29. 匿名 2026/05/10(日) 10:18:32 

>>1 これは老け作りが上手くできているだけで、汚いという感じではない。 その辺に、もっとちゃんと汚い婆さんいるでしょ。不潔感とかだらしなさが漂っているのが。

30. 匿名 2026/05/10(日) 10:18:57 

庶民派

31. 匿名 2026/05/10(日) 10:19:01 

同世代だけど、私が同仕様したら、山姥だわ。 十分お綺麗だと思う。

32. 匿名 2026/05/10(日) 10:19:09 

スカーレットでも戸田恵梨香の母役だったな 1件の返信

33. 匿名 2026/05/10(日) 10:19:21 

>>18 これ画像のチョイスが結婚式のだから小綺麗に見えるんだよね 普段の場面だともっと小汚い感じ 1件の返信

34. 匿名 2026/05/10(日) 10:19:23 

57歳ならこんなもんやで ババアは無駄に自己評価が高くて認知が歪んでるのが多いから自分たちは20代か30代前半くらいに見られてると勘違いしてるんだろうけどババア以外から見たら普通にババアだから 4件の返信

35. 匿名 2026/05/10(日) 10:19:56 

>>27 これさ禿げて見えるのどうやってんだろうね 2件の返信

36. 匿名 2026/05/10(日) 10:20:19 

姿勢が綺麗だし品があるように見えちゃうよね どうしても

37. 匿名 2026/05/10(日) 10:20:22 

もっとボロボロで汚れた感じを想像して開いたら上品そうなご婦人だった。

38. 匿名 2026/05/10(日) 10:20:27 

>>34 ほんとこれ この正論に噛み付くやつは全員ガルババアのふりした釣り目的のジジイのガル男

39. 匿名 2026/05/10(日) 10:22:42 

>>2 特殊メイクで老けと汚さで隠そうとしてるけど隠してきれてない美しさと気品が馴染みでてた。 1件の返信

40. 匿名 2026/05/10(日) 10:22:45 

あそこまで汚くなれる女優さんなかなかいない どんなタイトルつけてんねん

41. 匿名 2026/05/10(日) 10:22:59 

歯も汚くしてたよね

42. 匿名 2026/05/10(日) 10:23:15 

昭和の終わり頃にやってた NHK銀河ドラマの『悲しみだけが夢を見る』 ってドラマが忘れられない

43. 匿名 2026/05/10(日) 10:23:30 

特殊メイクでしょ 白髪薄毛歯の色がリアルだった

44. 匿名 2026/05/10(日) 10:24:21 

>>6 戦後の焼け野原を子供たちとさまよっているシーンでは やつれと汚れで貧相な感じを上手く表現していたよ。 数子の母が営んでいるおでん屋の場面でも、質素で堅実な雰囲気がちゃんと出ていた。 2件の返信

45. 匿名 2026/05/10(日) 10:24:39 

南京のキリスト良かったな。 30代で少女の役やってたけどかわいかった。 1件の返信

46. 匿名 2026/05/10(日) 10:25:30 

>>35 髪の根元にファンデーション塗っているのかな

47. 匿名 2026/05/10(日) 10:26:17 

>>1 この人不倫される奥さんの役多いね

48. 匿名 2026/05/10(日) 10:26:33 

>>1 1番上の写真、現在57歳の? だとしたらめちゃくちゃ自然で綺麗!

49. 匿名 2026/05/10(日) 10:28:13 

これ面白い?

50. 匿名 2026/05/10(日) 10:28:49 

>>39 分かる どうにかしてボロボロに見せようとしてるけどやっぱり元が綺麗だと難しいね わたしは田舎育ちであんな感じに苦労したお婆ちゃんたちを見て来たけど渋や年輪みたいに骨まで苦労が刻まれてるよ

51. 匿名 2026/05/10(日) 10:29:09 

>>35 頭頂部用のウィッグとかヘアーピースみたいな感じ?

52. 匿名 2026/05/10(日) 10:29:33 

改めて凄い女優さんだ

53. 匿名 2026/05/10(日) 10:29:51 

うちの高校のめっちゃ気がきついシスターにそっくりで草

54. 匿名 2026/05/10(日) 10:29:55 

>>1 50歳以下の若者の私から見ると、別の世界を見ている感じだよ

55. 匿名 2026/05/10(日) 10:29:59 

>>22 「昔の男」 たかおがのりかと不倫する 靖子はどんどんメンタルヤられ、パッチワークの世界にのめり込む 鬼気迫る演技が素晴らしかった❗️ たかお目的で見たはずだけど、あれは靖子がたかおやのりかを食いまくった❗️

56. 匿名 2026/05/10(日) 10:31:04 

>>9 同感 汚れ役演じてこそ女優

57. 匿名 2026/05/10(日) 10:33:44 

>>45 レオン・カーフェイに本気で恋していたと思うぐらい レオンレオン言っていたよね

58. 匿名 2026/05/10(日) 10:33:49 

>>1 なんか微妙に失礼

59. 匿名 2026/05/10(日) 10:34:36 

>>1 細木数子の母親役だからじゃないの? 富田靖子上手だよね  この人出てるやつ見たいなって思うけど今回は戸田恵梨香が個人的に不安でちょっと消極的

60. 匿名 2026/05/10(日) 10:35:05 

>>1 数子役の戸田恵梨香も10代から60代まで演じたそうだがそっちも気になる。写真は40代位の時ぽい。偶に白髪混じりのカツラ付けただけって人いるね。

61. 匿名 2026/05/10(日) 10:36:48 

>>22 水風呂に洋服着たまま浸かるシーンあった? 昔見たけど印象に残ってる 1件の返信

62. 匿名 2026/05/10(日) 10:37:03 

63. 匿名 2026/05/10(日) 10:38:44 

声が特徴的だからすぐわかった。でも映像見ると??似てるけど、声も似てるけど本人か疑ったわ。エンドロール見てやっぱりってなった。

64. 匿名 2026/05/10(日) 10:39:33 

>>4 幸薄い系の第一人者 1件の返信

65. 匿名 2026/05/10(日) 10:43:05 

めんたいぴりりのドラマは富田靖子さんがいたから成功したんだと思います。いなかったら映画までならなかったわ絶対。博多華丸だけじゃ無理

66. 匿名 2026/05/10(日) 10:43:43 

>>22 昔の男かな? 私も富田さんを知ったのがあのドラマだったからずっと怖くて狂気なイメージだったw でもトーク番組とかでは明るくて可愛らしい感じだったからギャップ凄かったな

67. 匿名 2026/05/10(日) 10:44:19 

>>3 全然きたなくない むしろ綺麗だと思った

68. 匿名 2026/05/10(日) 10:46:21 

婆役なのに綺麗なままの女優さん山ほどいるもんね 1件の返信

69. 匿名 2026/05/10(日) 10:47:15 

>>1 この番組やたらPRしてくるね 運営さんもやれと言われてんだろうけど 見ないよ

70. 匿名 2026/05/10(日) 10:49:24 

>>34 コメ主がまず認知歪んでるのがおもろい

71. 匿名 2026/05/10(日) 10:53:35 

>>11 映像で観たらちゃんと汚かったよ メイクと演技の合わせ技で、戦後の貧しい暮らしをよく現してた こういうのができてこそ本物の俳優だと思った 汚いなんて失礼って書いてる人多数だけど、それが敢えての腕の見せ所じゃないのかな

72. 匿名 2026/05/10(日) 10:55:52 

老け役のメイクしたひと 朝ドラとかでは普通にいるよねー

73. 匿名 2026/05/10(日) 10:56:51 

あのひと 玉木宏の妻…なんだっけ あの人 凄いなって思った 1件の返信

74. 匿名 2026/05/10(日) 10:57:47 

>>64 私の中では強い女の代表格だ 美しくて強い女

75. 匿名 2026/05/10(日) 11:00:02 

仕事で行った撮影現場で富田さん見たことあるんだけど半狂乱で怒るシーン演じてカットかかった瞬間にほわ〜んとした笑顔でスタッフさんと普通に話し出して女優ってすげーってなった

76. 匿名 2026/05/10(日) 11:00:30 

>>34 どっちの写真見て57歳ならこんなもん言ってるのか分からない。トピ画の青い服なら綺麗だけど57歳に見えるかも。黒い着物の方なら70代に見える。普段の顔の青い服の写真を見て、老けているだの貧困そうだの言ってる記事ではないよ。

77. 匿名 2026/05/10(日) 11:04:54 

人工的に唇お化けのパンスト強盗顔にするより ナチュラルな年齢の取り方で良いと思うけどね

78. 匿名 2026/05/10(日) 11:06:05 

>>61 それは素晴らしきかな人生だったかも? 違うかったらすみません。 素晴らしきかな人生も、 ひたすらかわいそうだけど、 だんだん狂っていく演技が怖くて良かった!

79. 匿名 2026/05/10(日) 11:06:50 

>>73 木南晴夏? 何に出てたの?

80. 匿名 2026/05/10(日) 11:09:24 

>>1 数子が細過ぎる

81. 匿名 2026/05/10(日) 11:09:45 

>>1 老けてって・・57才にしてはこれでも十分キレイですよ

82. 匿名 2026/05/10(日) 11:11:21 

>>34 マイナスアホほどついてるけどマジこれやん 57にしたら逆にキレイ過ぎると言ってもいいくらいやんね

83. 匿名 2026/05/10(日) 11:11:22 

>>17 着物をこんなにちゃんと着てるのに貧困とは思えないわ

84. 匿名 2026/05/10(日) 11:11:55 

細木数子が戸田恵梨香ってよくこんなドラマ見ようと思うね

85. 匿名 2026/05/10(日) 11:13:55 

>>3 うん。この写真見ても凛としてる。 なんか老いることに恐怖を抱いてる人が多いのかなと。女性に年齢を聞くのは失礼だという発想がそもそも失礼。年齢に一体何の価値があるんだろう。男?そんなに男に求められたいですか?女の子同士のマウント?誰にでも負けてる部分も勝ってる部分もあるよ。 争うために競うために生きてるわけじゃない。男に求められるために生きてるわけでもない。老いるから生きてるんですよ。満足いく人生送るために生きてるんですよ。テレビやSNSで老いることを悪いことのように捉えてることに疑問を感じる。悪いことのように。そうしないと売れないんですか?それらに流された価値観で生きて、大切なこと見失ってませんか?

86. 匿名 2026/05/10(日) 11:14:05 

>>1 俳優さんの力量はもちろんだけど ネトフリお金あるから制作費も半端ないんでしょ  メイクとか衣装なんかもお金かけられるから いい仕事出来るよね

87. 匿名 2026/05/10(日) 11:15:34 

>>2 この画像だとむしろ綺麗 老けメイクさせてはいるけどそこらの若い人より品のある美人にみえる

88. 匿名 2026/05/10(日) 11:17:51 

富田靖子はアミューズ創設期の功労者で実力もあるから ネトフリの重要な役が回ってくるんだろうね

89. 匿名 2026/05/10(日) 11:18:29 

>>22 今年、早朝のMXテレビで観たわ 怖かった

90. 匿名 2026/05/10(日) 11:23:37 

髪は豊かで着物はきちんとしているので貧困には見えないけどな

91. 匿名 2026/05/10(日) 11:23:45 

>>4 細木数子の嫁ぎ先の義母の役してたよ。また癖ありそうな怪しい義母に見えたよ 2件の返信

92. 匿名 2026/05/10(日) 11:27:36 

>>1 むしろこんなヘアメイク衣装でも綺麗で凄いわ

93. 匿名 2026/05/10(日) 11:31:57 

>>9 意地でも老婆役やらない人いるよね 5件の返信

94. 匿名 2026/05/10(日) 11:37:05 

>>2 プロとして凄いよね。 こういう人をプロって言うんだよ。

95. 匿名 2026/05/10(日) 11:37:41 

>>44 だね トピ画は数子と大地主の息子の結婚式に参列した時の写真で 困窮生活から脱却してしばらく経っていたね

96. 匿名 2026/05/10(日) 11:46:19 

>>44 そうだね

97. 匿名 2026/05/10(日) 11:47:48 

>>93 檀れい

98. 匿名 2026/05/10(日) 11:51:40 

>>68 小百合だな 1件の返信

99. 匿名 2026/05/10(日) 11:54:04 

>>91 数子の寝室を上から見てるシーンがめっちゃ怖かった 1件の返信

100. 匿名 2026/05/10(日) 11:57:55 

ヤクザの生田斗真かっこよかった

101. 匿名 2026/05/10(日) 11:59:50 

>>1 普通に役作りでは 髪型とメイクで全然若くなると思う そもそもこれも上品

102. 匿名 2026/05/10(日) 12:01:14 

>>99 余貴美子ってああいう妖艶な怪しい役似合うよね。私は、大好きなんだけど

103. 匿名 2026/05/10(日) 12:01:59 

>>8 このドラマでは、悪役してたよ。

104. 匿名 2026/05/10(日) 12:14:02 

>>91 🐓🥚

105. 匿名 2026/05/10(日) 12:20:35 

>>3 人によると思う 富田靖子はうまいしそもそも好感度あるし

106. 匿名 2026/05/10(日) 12:25:29 

>>3 ですね~! この人好きじゃなかったけど この写真みて素敵!!ってなったわ。

107. 匿名 2026/05/10(日) 12:25:50 

「昔の男」というドラマで大沢たかおの妻役が上手だった 怪演

108. 匿名 2026/05/10(日) 12:26:12 

ドラマ昔の男の富田靖子が怖かった 1件の返信

109. 匿名 2026/05/10(日) 12:28:40 

>>1 記事のタイトルが余程汚いよ

110. 匿名 2026/05/10(日) 12:29:41 

テレビ番組のまぐだら屋のまりあ観たけど、大女優さんの岩下志麻さんがもうすぐ亡くなってしまうシーンでもしっかり眉は描いて化粧して、尾野真千子さんの腕をつかむ力もがっつり力強くて、何とも違和感があったわ…。

111. 匿名 2026/05/10(日) 12:32:52 

自分の美しさ最優先で絶対老け役しない女優さん大勢いるよね

112. 匿名 2026/05/10(日) 12:43:52 

>>9 歯まで汚れててびっくりした 確か占いのシーン

113. 匿名 2026/05/10(日) 13:03:15 

>>93 老婆の演技ができないと無理だね

114. 匿名 2026/05/10(日) 13:03:35 

>>22 鈴木先生でも、切れ役上手かったな〜

115. 匿名 2026/05/10(日) 13:04:00 

これ見たけど島倉千代子の人がイマイチ合ってなかったかな… もっとだまされやすそうな天然ぽい人がよかったかも 1件の返信

116. 匿名 2026/05/10(日) 13:30:33 

痩せてるだけで上品だし何が汚いのかわからん

117. 匿名 2026/05/10(日) 13:37:09 

年齢よりかなり上のばあさん感出てた 女1人で戦後の混乱期の最中に子供4人分の生活を支えてきた苦労が顔に滲んだ役だった 老けメイクに加えてライティングも老けて見えるような映し方だったな

118. 匿名 2026/05/10(日) 13:37:29 

>>115 え?似てたよ

119. 匿名 2026/05/10(日) 13:39:34 

>>93 大地真央さんもおばあちゃん役やるけどきれいなおばあさま的な役が多い でも別の方面から自らイメージ壊しに行ってるけど

120. 匿名 2026/05/10(日) 13:40:18 

上品さがある

121. 匿名 2026/05/10(日) 13:40:34 

坂井真紀さんも大河でばばさまやってるね

122. 匿名 2026/05/10(日) 13:42:18 

>>108 私は素晴らしきかな人生かな 婚約破棄されてストーカー化してあっちの世界に誘い込む亡霊になった役とか覚えてる

123. 匿名 2026/05/10(日) 14:11:08 

めっちゃ綺麗やん

124. 匿名 2026/05/10(日) 14:16:13 

>>22 すごいねw あんまりドラマ見ないから、富田靖子は昔歌だしてたなてくらいしか知らないけど とんでもない演技派なんだね

125. 匿名 2026/05/10(日) 14:31:36 

>>1 この人って一時期凄いCM出演数多かったんだね。最近YouTubeで見たんだけど、凄く可愛かった

126. 匿名 2026/05/10(日) 14:39:14 

>>4 少ししか出ないけどめちゃくちゃインパクトあった あのお屋敷のシーン強烈だった

127. 匿名 2026/05/10(日) 14:48:04 

>>98 あの人は演技下手

128. 匿名 2026/05/10(日) 15:13:55 

>>33 同年代だけど、髪を染めないとこんな感じになるんだろうなとは思うよ そもそも派手な感じの人でもないタイプだから少し汚してしまえば一気に老け役に出来ると思う

129. 匿名 2026/05/10(日) 15:23:47 

美しい老い方、こういうのが理想素敵だと思う。

130. 匿名 2026/05/10(日) 15:25:33 

>>93 吉永小百合とか?

131. 匿名 2026/05/10(日) 15:27:15 

>>8 あんぱんにも出てたよね

132. 匿名 2026/05/10(日) 16:33:47 

デニーロやシャーリーズ・セロンみたいだわ もともと顔立ち整ってて綺麗なのに、醜い役や奇怪な役も出来るという

133. 匿名 2026/05/10(日) 17:03:52 

>>1 この人と池脇千鶴が双璧か

134. 匿名 2026/05/10(日) 17:28:49 

>>2 うん。 褒めてると思って言ってるならどうかと思う

135. 匿名 2026/05/10(日) 17:50:47 

富田さんの演技の幅広さはもっと評価されてもおかしくない。 わたなぎの仕事が出来る上司の役とか昔織田裕二や浅野温子が出てたドラマのエキセントリックな役とか同じ人なんだけど印象に残るし上手かった。相当役と向き合って創り上げてと思う。

136. 匿名 2026/05/10(日) 18:11:39 

>>32 顔立ちが似てるから親子っぽくなるよね。

137. 匿名 2026/05/10(日) 18:16:16 

「昔の男」はまさしく快演だったな 怖いけど可哀想なんだよなあの役 そりゃあーなるよって説得力があった

138. 匿名 2026/05/10(日) 18:18:33 

>>4 余貴美子さんすきー 顔立ちも好き

139. 匿名 2026/05/10(日) 18:25:22 

>>93 整形しまくってる年配女優はどの層の役も需要無いと思うわ 役者を捨ててるとすら思う

140. 匿名 2026/05/10(日) 18:46:20 

手も甲も老人の手だった凄かった


posted by ゴシップ速報 at 19:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人気若手芸人が“17人”との浮気&不倫認める!4月に別れた彼女が告発「決して許せる心境ではない」

情報元 : 人気若手芸人が“17人”との浮気&不倫認める!4月に別れた彼女が告発「決して許せる心境ではない」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6129144/


1. 匿名 2026/05/09(土) 16:41:14 

「R-1ぐらんぷり2009」(現R-1グランプリ)王者のお笑い芸人中山功太(45)が9日までにXを更新。自身が発言した「いじめを受けている先輩芸人」について…

「その人に10年間イジメられてきた」超人気芸人の'残酷な裏の顔'にラランド・サーヤら騒然「マジかよ…」「腑に落ちた」 番組内で「二面性がある人物」の話題になると、中山は「10年ぐらい、ずっといじめられてきた先輩がいる」と切り出した。その人物は世...

38件の返信

2. 匿名 2026/05/09(土) 16:42:09 

高橋なの? 18件の返信

3. 匿名 2026/05/09(土) 16:42:19 

この人何か分からない不快感がある 12件の返信

4. 匿名 2026/05/09(土) 16:42:27 

くだらねえな中山も吉本の先輩後輩システムも 2件の返信

5. 匿名 2026/05/09(土) 16:42:36 

無茶苦茶面白くて才能ある奴、いる? 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/09(土) 16:42:37 

瀬戸康史に似てる 3件の返信

7. 匿名 2026/05/09(土) 16:42:52 

小出しにするね 3件の返信

8. 匿名 2026/05/09(土) 16:42:55 

たかはし 3件の返信

9. 匿名 2026/05/09(土) 16:43:15 

>>2 才能あって面白い人って言ってるから違うんじゃない? 10件の返信

10. 匿名 2026/05/09(土) 16:43:24 

こういうので話題になろうのするの本当タチ悪い 当事者1人のせいで関係ない人が疑われて巻き込まれるのも胸糞悪いし可哀想 10件の返信

11. 匿名 2026/05/09(土) 16:43:43 

>>1 言う勇気が無いなら匂わすな。

12. 匿名 2026/05/09(土) 16:43:58 

>>6 どこがだよ!ハンターハンターのポックルでしょ!! 3件の返信

13. 匿名 2026/05/09(土) 16:43:59 

言えないなら言うなよ 1件の返信

14. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:05 

憶測で批判されて攻撃される芸人さんに迷惑かかりまくり 1件の返信

15. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:11 

はじめから言わなければいいのに 憶測で疑われる無関係の人が迷惑だよ 4件の返信

16. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:11 

何よりもサーヤがいじめっ子オーラ出してる

17. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:36 

誰か言わずに黙ってるけど、黙ってられない それが中山功太の芸風 1件の返信

18. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:41 

>>2 高橋の方が年下じゃないの? 知らんけど 1件の返信

19. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:47 

もうこれで散々言われてるけど名前出せないなら言うなよ 憶測で名前言われる人に迷惑だろーが 1件の返信

20. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:51 

もう言っちゃえよ

21. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:53 

>>2 英樹?

22. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:55 

めちゃくちゃ面白い、ってわざとハードルあげてるよね 2件の返信

23. 匿名 2026/05/09(土) 16:44:57 

いじめはなくならないね どうしたら巻き込まれない?

24. 匿名 2026/05/09(土) 16:45:47 

>>12 ポックルの方が可愛い

25. 匿名 2026/05/09(土) 16:46:18 

>>2 コッシー降板かw 11件の返信

26. 匿名 2026/05/09(土) 16:46:23 

「R-1」覇者・中山功太、暴行で提訴される 被害キャバ嬢語る 中山から暴行を受けたと訴えたのは、都内のキャバクラに勤めていた吉川美紀さん(28)=仮名=。出会いは今年3月のことだ。 中山に誘われ、彼の自宅へ。 「そこで肉体関係も結びました。軽率でした...

6件の返信

27. 匿名 2026/05/09(土) 16:46:32 

名前言う勇気ないなら広げるなと思う。そういうところが面白くないんだ。 1件の返信

28. 匿名 2026/05/09(土) 16:47:13 

>>25 それは悲しすぎる 2件の返信

29. 匿名 2026/05/09(土) 16:47:18 

>>27 青いマークつけてるし金稼ぎ目的なんじゃないの? 1件の返信

30. 匿名 2026/05/09(土) 16:48:03 

ポックル?

31. 匿名 2026/05/09(土) 16:49:02 

ネットで大事になるのわかってるだろうに、こういうこと言うのに嫌悪感 人生終盤になると、引っ掻き回したくなるんだろうか

32. 匿名 2026/05/09(土) 16:49:17 

当人に迷惑が掛かるからです ↑だいぶいろんな芸人さんに迷惑かかってるんじゃないのかな。 疑われた芸人さん沢山いるよ。

33. 匿名 2026/05/09(土) 16:49:30 

中山功太自身性格悪くて嫌いなのでどーでもいい

34. 匿名 2026/05/09(土) 16:49:34 

>>10 別に疑われて違うなら言えばいいのでは? 違うなら言えるしこの人も反論はしないでしょ

35. 匿名 2026/05/09(土) 16:49:53 

>>29 ちょっと前人のYouTubeに出た時に仕事なくて暇みたいなこと言ってた気がする だろうね、と思った

36. 匿名 2026/05/09(土) 16:50:35 

パンサー尾形も同一人物にいじめられたの? 5件の返信

37. 匿名 2026/05/09(土) 16:50:38 

言わない理由は当人に迷惑がかかるから。 じゃあ何も言わなくちゃ良いのに、何の為に言ったの?当人だけじゃなく、憶測で言われて何の関係の無い人にも迷惑かけてるじゃん。 2件の返信

38. 匿名 2026/05/09(土) 16:50:44 

>>1 めちゃくちゃ面白い人だけで考えるとブラマヨの吉田。 1件の返信

39. 匿名 2026/05/09(土) 16:50:53 

顔立ちはいいのね 顔つきが悪い トピ画像はマシだけど、喋ってると酷い 生き方が出てるな 1件の返信

40. 匿名 2026/05/09(土) 16:51:39 

>>2 学生時代にイケてなかった芸人がそんなイジメをするわけない 5件の返信

41. 匿名 2026/05/09(土) 16:51:40 

>>3 いつも愚痴っぽくて、鬱々と自分がもっと評価されるべきなのにっていうスタンス どこにその実力と根拠あるか謎

42. 匿名 2026/05/09(土) 16:52:00 

虐め被害に合ったなら言ってもいいと思うが…プラマイ岩橋も実名告発してたし…けど中山功太って昔ネタをパクられたってフジモンを告発して本人から謝罪電話きたみたいだから、それで思うことあったのかもね 1件の返信

43. 匿名 2026/05/09(土) 16:52:03 

>>1 当人に迷惑より当人以外に憶測が及び風評被害で笑ってもらえなくなるほうが問題だろ 当人はばれたら困る発言した自分のせいってなるだけで終わる話

44. 匿名 2026/05/09(土) 16:52:15 

世間が驚くほど好感度が良さそうな芸人だよね 1件の返信

45. 匿名 2026/05/09(土) 16:52:15 

>>19 別に違う人は違うと言えばいいのでは? それだけで疑い晴れるんだし その方が自分のためになるからすればいいのに

46. 匿名 2026/05/09(土) 16:52:37 

早く実名を暴露してくれ

47. 匿名 2026/05/09(土) 16:52:46 

>>2 既にネットニュースになってたけど大丈夫なのかな

48. 匿名 2026/05/09(土) 16:53:00 

ネット民だといじめ加害者に厳しいから、味方をつけられるとでも思ったんじゃないの?? 1件の返信

49. 匿名 2026/05/09(土) 16:53:22 

あの大人気お笑い番組を長年やってるMCの事かな

50. 匿名 2026/05/09(土) 16:53:48 

>>2 元リアルキッズが 相方はトップクラスに優しい人って言ってたな 6件の返信

51. 匿名 2026/05/09(土) 16:53:55 

陣内さんは違うだろうね 好感度低いし 3件の返信

52. 匿名 2026/05/09(土) 16:54:11 

>>40 そんなことはないと思う

53. 匿名 2026/05/09(土) 16:54:16 

才能あって面白い人がよしもとにいるの?

54. 匿名 2026/05/09(土) 16:54:22 

吉本芸人だよね 誰だろう

55. 匿名 2026/05/09(土) 16:54:35 

>>1 トピ画、石田ゆり子かと思ったw 全然違ったw 4件の返信

56. 匿名 2026/05/09(土) 16:54:42 

川島?

57. 匿名 2026/05/09(土) 16:55:22 

どうしたいんだろう。 1件の返信

58. 匿名 2026/05/09(土) 16:55:42 

>>18 サバンナ高橋50歳だよ。5歳差ってライバル意識されやすい年齢差ね。離れ過ぎず同年代でもない感じが。 1件の返信

59. 匿名 2026/05/09(土) 16:56:00 

やはり、担任や校長の自動車のフロントガラスに校舎の3階から学校の椅子叩きつけなくては (器物損壊で刑事告訴しようとすると、今度は生徒のいじめを隠蔽したことがバレるというジレンマに追い込める) 出典:up.gc-img.net

60. 匿名 2026/05/09(土) 16:56:00 

>>5 いねえよなぁ!!? 1件の返信

61. 匿名 2026/05/09(土) 16:56:24 

世間では悪いイメージが一切ないって誰だろう 2件の返信

62. 匿名 2026/05/09(土) 16:56:59 

>>1 こいつ、すげー嫌なヤツだな 芸能人に向いてないよ。 噂されてる人の方がまし。 1件の返信

63. 匿名 2026/05/09(土) 16:57:12 

>>9 滅茶苦茶おもしろいって言ってるからな。冤罪だったらかわいそすぎる。 けっこうヒント出てるっぽいし、特定班に期待する。 1件の返信

64. 匿名 2026/05/09(土) 16:57:43 

早く教えてくれ

65. 匿名 2026/05/09(土) 16:58:15 

>>48 今のところ擁護は無いね 言えないなら憶測で別の人に迷惑かかるから言うな しかも自分は暴行の過去あるじゃんて感じで誰も味方してない感じ むしろもう言っても言わなくてもこの人のイメージだけが下がった感じ

66. 匿名 2026/05/09(土) 16:58:18 

早々に誰か確定したね

67. 匿名 2026/05/09(土) 16:58:27 

表では聖人君子の顔をしてるんだろうな

68. 匿名 2026/05/09(土) 16:59:13 

尾形が嫌いって言ってるのと同一人物でしょ? 特定されてTwitterにも上がってるけど全く驚かないな 元いじめられっ子のいじめっ子まんまだもん 2件の返信

69. 匿名 2026/05/09(土) 16:59:17 

イジメは許せないね 人々を笑顔にする職業なのに

70. 匿名 2026/05/09(土) 16:59:36 

>>1 だったら売れてから言えばよかったのでは。 私も理不尽な経験あるけど、力がないやつの声は無視されるんだよ結局 1件の返信

71. 匿名 2026/05/09(土) 17:00:30 

名前出さないでキーワードだけ出すと関係ない人が疑われたり憶測も飛ぶんだよ 名前出さないなら言うなって当たり前のこと

72. 匿名 2026/05/09(土) 17:00:56 

>>10 最初から名指しでいいのにね ヒントとか出してどういうつもりなんだろう 2件の返信

73. 匿名 2026/05/09(土) 17:01:27 

関西にいる時は結構好きだったけどだいぶ変わったね

74. 匿名 2026/05/09(土) 17:01:27 

>>9 よっこ 皮肉だったりしない? 嫌いだろーし🙄

75. 匿名 2026/05/09(土) 17:01:56 

>>3 中山功太、10数年関西ローカルの深夜番組でも見ないけど、同世代の芸人だけでつるんでる番組でも当時からわりと性格に問題がある感じだったよ。 毒吐きの内容が異質というか… ビジネスで嘘つきやってるケンドーコバヤシとは全く違うジャンルでガチでヤバい人というか… 2件の返信

76. 匿名 2026/05/09(土) 17:01:58 

>>40 高橋はそっちのイメージにしたら美味しいから言ってるだけでしょ。 歯医者の息子で大学も立命館。 イケてないキャラが芸人するわけない。 いじるの大好きやん。 むかーし、関西で深夜番組してたけど 八木をバカにした発言山ほど言うてる。 5件の返信

77. 匿名 2026/05/09(土) 17:02:19 

結局だれなんや

78. 匿名 2026/05/09(土) 17:02:49 

長田融季がヒント出しまくってたね ・俺も嫌がらせされたからやり返したら、兄貴分のたむけんがしゃしゃってきた ・吉本所属 ・サウナ好き ・宮川じゃない ・京都出身 なお、ポストはすでに削除されてる サバンナ高橋から「消せ」って連絡来たから応じたんだって 11件の返信

79. 匿名 2026/05/09(土) 17:03:23 

中山功太がもっと面白かったり好感度高ければ擁護つくんだろうけど 俺の面白さわからない方がバカ、みたいに思ってそうでなんか嫌なんだよね、私の勝手な印象だけど

80. 匿名 2026/05/09(土) 17:04:21 

>>61 芦田愛菜ちゃんくらいしかいなくない

81. 匿名 2026/05/09(土) 17:05:10 

>>55 ちょい似てる

82. 匿名 2026/05/09(土) 17:05:11 

>>55 ちっちゃい一覧だと確かに笑笑 肌艶が知らんけど良すぎ 質感と笑い方が似てる

83. 匿名 2026/05/09(土) 17:06:20 

>>2 相方の健康ボーイズの片割れは無事でいてほしい

84. 匿名 2026/05/09(土) 17:06:45 

サバンナ高橋よく名前出てるけど物凄い人気で好かれててこんなイメージないって人ではないよね? 昔から実は性格悪いみたいなので暴露されてるし 3件の返信

85. 匿名 2026/05/09(土) 17:07:52 

>>22 〝めちゃくちゃ面白い〟 このジャブは・・・、誰か判明した時に効いてくるね😳ドコガヤネン!!

86. 匿名 2026/05/09(土) 17:08:26 

何が当人に迷惑かけるからやねん。それなら初めから言うなよ

87. 匿名 2026/05/09(土) 17:08:46 

中山功太もめんどくさい奴

88. 匿名 2026/05/09(土) 17:09:59 

>>10 炎上大成功

89. 匿名 2026/05/09(土) 17:11:33 

>>10 ちょっと前にホリエモンにもSNSて絡んでたよね  ホリエモンの方はたいして知名度も無い芸人に乗っかっても旨みもなさそうって思ったのか相手にもしなかった感じ

90. 匿名 2026/05/09(土) 17:12:15 

>>61 芸人なら阿佐ヶ谷姉妹。

91. 匿名 2026/05/09(土) 17:12:18 

1件の返信

92. 匿名 2026/05/09(土) 17:14:12 

>>78 サウナと京都であーってなったわ

93. 匿名 2026/05/09(土) 17:14:33 

誰か言えないならもう黙っとけ。ネタどおりYouTuberにでもなってろ

94. 匿名 2026/05/09(土) 17:15:46 

>>78 たむけんが兄貴分 なぜかビッキーズ思い出したw すっちーしか芸能活動してないしな。

95. 匿名 2026/05/09(土) 17:16:18 

>>84 太鼓持ちとか小判鮫ってイメージ  昔大阪時代に人気だった陣内にめっちゃヘコヘコ媚び売ってたけど陣内が浮気離婚で一気に人気が無くなったらサーっと離れて焼肉屋で儲けてたたむけんに媚び始めてた 2件の返信

96. 匿名 2026/05/09(土) 17:17:40 

中山功太、最近見ないな〜と思ったら、こんな事で話題になって。 面白くないから、僻んでるだけみたいな感じに見える。 黙ってたら何とも思わないのに、逆に人の悪口言ってるみたいで嫌いになる。

97. 匿名 2026/05/09(土) 17:17:46 

>>6 小池栄子か山口智子だよ

98. 匿名 2026/05/09(土) 17:18:00 

○○じゃない?いや○○でしょ? で名前出される先輩も可哀想 あと中山功太って面白くないのになんで定期的に出てくんだろ

99. 匿名 2026/05/09(土) 17:18:10 

>>84 近年は教育番組出たり司会業してるから 過去のサバンナ知らない人からは好感度高いと思うよ。 自分は高橋は関西の番組やってたイメージのままだな。

100. 匿名 2026/05/09(土) 17:19:05 

中山功太… 昔は見た目も可愛らしくて人気あったっぽいけど、今は同期が売れてる人ばかりだからか妬みが凄いイメージがある 見た目も残念になりつつあるし…

101. 匿名 2026/05/09(土) 17:19:41 

>>91 りあるキッズの子やん。 元気そうで良かった。 この子も犠牲になってたのか。 2件の返信

102. 匿名 2026/05/09(土) 17:20:28 

言えば言うほどサバンナ高橋でなく中山功太への嫌悪が増す いじめ暴露系では有り得ないパターン 2件の返信

103. 匿名 2026/05/09(土) 17:21:00 

高橋って好感度高いのかな? あーやりそうだなて思うし、意外でもない。 きっと、スタッフとか仕事に関係してくる人には、機転利かせてうまくやってるんだろうと思う。 奥さんとかにも本性隠していそう。

104. 匿名 2026/05/09(土) 17:21:18 

名前言えないならそんな話するなよ

105. 匿名 2026/05/09(土) 17:21:55 

イジメの内容次第だよね 1件の返信

106. 匿名 2026/05/09(土) 17:22:00 

音声か映像でもあるのかしら?

107. 匿名 2026/05/09(土) 17:25:02 

>>78 名前出してるじゃん 1件の返信

108. 匿名 2026/05/09(土) 17:25:29 

いじめられた方は忘れないし、のうのうと生きていることが許せないという気持ちはわかる。

109. 匿名 2026/05/09(土) 17:25:56 

>>68 誰か分からなかったので見てきた。そんなに意外ではなかった。元カノもそんなに性格良くなさそうな感じの人だったし 1件の返信

110. 匿名 2026/05/09(土) 17:26:45 

>>102 ホントだよねw不思議だわ

111. 匿名 2026/05/09(土) 17:27:04 

昔のお笑い芸人の世界なんて、パワハラとかいじめとかゴロゴロあったんだろうね。

112. 匿名 2026/05/09(土) 17:28:28 

>>26 なによ。暴行された話はするのにした暴行した話はしないわけ?

113. 匿名 2026/05/09(土) 17:28:32 

>>78 サバンナ高橋から連絡来た もうネタになっとるがなw 他の人もコメントしてるけどいじめの内容によるね。 中身入ったペットボトル投げつけられたとか お前がくたばれも陰湿で嫌だけど まずは吉本に直訴しなさいよ。ハラスメントあったんだがと。

114. 匿名 2026/05/09(土) 17:28:50 

>>10 イジメられてた私怨よりも話題になってバズりたいって方が強そうに感じる 1件の返信

115. 匿名 2026/05/09(土) 17:28:57 

この人を面白いと思ったこと一回もないな

116. 匿名 2026/05/09(土) 17:30:06 

>>44 変な日本語 好感度は良し悪しではなく、高いか低いか

117. 匿名 2026/05/09(土) 17:34:22 

>>9 それだと陣内? 2件の返信

118. 匿名 2026/05/09(土) 17:34:35 

>>14 被害者のつもりでイキってるけど、この人ももう加害者と思う。大変不愉快。 2件の返信

119. 匿名 2026/05/09(土) 17:35:31 

>>39 AKIRAに出てきそうだよね笑

120. 匿名 2026/05/09(土) 17:38:49 

>>5 悪いことばかり言ったらいけないから嘘でも良いことも言っといたんじゃない?

121. 匿名 2026/05/09(土) 17:40:10 

>>105 その通り そして現在進行じゃないなら落とし所も考えてやらないと 今後悪印象ついて仕事減るけど、それは引き受けましょうって話

122. 匿名 2026/05/09(土) 17:41:37 

>>107 ちょっと面白いのはやっぱり芸人

123. 匿名 2026/05/09(土) 17:43:40 

>>1 何を今更 当人どころか他の先輩をもネットの誹謗中傷に巻き込んでダメージを与えてしまう、そこまでの責任を持って匿名トークやってるんじゃないの?芸歴20年超なら ネット民の憶測による犯人探しってそれ自体がいじめや暴力の要素を存分に含んでるんだけど、それを招いている自覚がないの?

124. 匿名 2026/05/09(土) 17:44:31 

 30日のテレビ朝日「くりぃむナンタラ」では、1時間SP「もっと津田を知ろう」が放送された。  メインゲストに津田篤宏を迎え、津田をよく知る小籔千豊、山里亮太らが集まり、クイズ形式で津田の素顔を暴

6件の返信

125. 匿名 2026/05/09(土) 17:46:25 

>>55 本人よりあなた面白いわ

126. 匿名 2026/05/09(土) 17:47:20 

>>78 たむけんっていつもこんなことしてんだね! 松本のときもすごい擁護してた

127. 匿名 2026/05/09(土) 17:51:51 

>>9 じゃちゃうかー 1件の返信

128. 匿名 2026/05/09(土) 17:53:08 

みぃつけた降板か?ってニュース見かけた、そんな大事になってたんだね

129. 匿名 2026/05/09(土) 17:55:14 

>>78 たむけんって食中毒出した焼き屋やってた人?

130. 匿名 2026/05/09(土) 17:55:48 

高橋っていう人多いけどあの人面白くはないよね? 2件の返信

131. 匿名 2026/05/09(土) 17:56:52 

>>109 元カノってあ〜ちゃん?

132. 匿名 2026/05/09(土) 17:58:34 

>>26 最近怪談にハマっててよくYouTubeで見てるけど、彼がゲストの回はコメントが「その話は都市伝説で有名」とか荒れがち 都市伝説でも構わないんだけど、拾ってきたエピならそれを上回るくらいの怪談師なみの話術とか欲しいな

133. 匿名 2026/05/09(土) 18:00:41 

>>58 めっちゃわかる

134. 匿名 2026/05/09(土) 18:02:10 

>>1 この人こんなのばっか 前もクスリやってるって噂の芸人のこと話してたし

135. 匿名 2026/05/09(土) 18:02:45 

八木さんに迷惑かけないでくれ。

136. 匿名 2026/05/09(土) 18:03:42 

>>78 サバンナ高橋が出てる番組は消す

137. 匿名 2026/05/09(土) 18:05:33 

YouTuberになりてぇな〜♪ ってネタ面白いよね あと怖い話する芸人にシフト変えてたと思うんだけど やっぱ安定しないんだなぁ

138. 匿名 2026/05/09(土) 18:10:09 

>>101 眼鏡じゃないほうの子か〜 大きくなったなぁ

139. 匿名 2026/05/09(土) 18:18:09 

関西芸人や歌舞伎役者はロクなのいない

140. 匿名 2026/05/09(土) 18:21:21 

芸人のファンなんかになる女はアホしかいない

141. 匿名 2026/05/09(土) 18:21:52 

>>78 長田ってだれ?有名人? 2件の返信

142. 匿名 2026/05/09(土) 18:21:53 

京都人は陰湿と言われてるもんね

143. 匿名 2026/05/09(土) 18:29:30 

>>124 津田は津田で面倒くさいからね

144. 匿名 2026/05/09(土) 18:30:17 

>>25 誰?

145. 匿名 2026/05/09(土) 18:33:37 

リアルキッズの長田って素行悪い方だよね? 2件の返信

146. 匿名 2026/05/09(土) 18:33:41 

>>3 この人の印象1個しか無いんだけど、若いときR-1?かなんかで優勝したその瞬間に「嫌や!!東京行きたくないいいい!!!大阪に居たい!東京嫌やあああああ!!!!!」って、紙吹雪が舞う中絶叫してた ステージ上の出演者も観覧客も視聴者も「えぇ…」ってなってた TVの前で私は 何だこの人?じゃあ大阪に居れば?としか思わなかった 番組が一番盛り上がるタイミングでそんなことして、スタッフとかスポンサーとかの中には「番組をめちゃくちゃにされた」とまで思った人も居たんじゃないかな なんか本人の中ではストーリーが繋がってるのかもしれないけど独りよがりすぎて…周りからはあまり好かれないだろうな 3件の返信

147. 匿名 2026/05/09(土) 18:33:49 

>>75 ひょうひょうとしてるよね 私は好きだけど 1件の返信

148. 匿名 2026/05/09(土) 18:34:39 

>>25 クッビーw🤣

149. 匿名 2026/05/09(土) 18:39:30 

>>2 本当にそう? 名前出さないから関係ない人に飛び火しそう 1件の返信

150. 匿名 2026/05/09(土) 18:42:03 

>>1 …そう言われましても… こっち側は憶測でしかわからないから

151. 匿名 2026/05/09(土) 18:43:31 

>>36 多分💦

152. 匿名 2026/05/09(土) 18:43:54 

マルコポロリで語り尽くしたらよろし。 東野が手叩いて喜ぶて。

153. 匿名 2026/05/09(土) 18:45:01 

一瞬スーマラ武智かなぁとか考えたけど、あの人は単にヤンキー(?)なだけだった…あと全然京都出身ではない

154. 匿名 2026/05/09(土) 18:45:21 

>>26 中山功太ADHD公表してるもの 遅刻して仕事飛ばしたりしてるし同業だったら迷惑被ることもあるから優しくできないんじゃないか

155. 匿名 2026/05/09(土) 18:45:40 

サバンナ高橋は学生時代陰キャだったんだっけ 2件の返信

156. 匿名 2026/05/09(土) 18:47:11 

>>36 前のトピで堤下と言われてたよ 1件の返信

157. 匿名 2026/05/09(土) 18:47:25 

>>10 当人に迷惑かかるから名前は挙げないって言ってるけど、関係ない人もネットなんかで憶測で名前挙げられて、もう既に迷惑かけてるんだよね。

158. 匿名 2026/05/09(土) 18:57:17 

暴露系流行ってるね 宮迫や兼近が暴露系YouTuberになったら吉本芸人たちは終わるだろうな

159. 匿名 2026/05/09(土) 18:58:06 

売れない芸人が恥ずかしいね カジサックを恨んでる鈴木みたいで情けない 実力不足で足を引っ張ってたくせに 3件の返信

160. 匿名 2026/05/09(土) 18:58:49 

>>159 梶原は嫌われて当然だろ 1件の返信

161. 匿名 2026/05/09(土) 19:01:01 

>>145 ギャンブルが原因の借金が膨れ上がって1億までいった  コンビ解散の原因の1つ

162. 匿名 2026/05/09(土) 19:03:38 

>>145 そう、本人の多額の借金問題でコンビ解散吉本解雇 小学生でデビューしたから当然のように年上というか大人の後輩ばかりだったけど、その後輩への態度も悪かったって聞くね、パシリに使ってたとか 1件の返信

163. 匿名 2026/05/09(土) 19:06:43 

>>78 たむけん サウナ 京都で あーってなった。本当だったらこの方は番組降板とかあるのかな。

164. 匿名 2026/05/09(土) 19:08:42 

>>149 どう考えても、悔しいけど死ぬほど才能あって面白いとかいう存在に思えないんだけどなー高橋 2件の返信

165. 匿名 2026/05/09(土) 19:12:10 

>>42 単なるパクったじゃなくて中山功太曰く、対義語ネタを生み出したのは自分だとばかりに有頂天になってインライで視聴者にネタを募ったからフジモンに対して啖呵切ったんだよ それを中山功太を崇めている粗品も特定して一人賛否で断罪し出した(中山功太だけじゃなく他にもフジモンにネタを盗用されて、自分たちが先ですって訴えても知名度とかで誰にも信じてもらえなくて芸人を辞めた後輩とかもいたから)からフジモンは慌てて中山功太に謝罪した 1件の返信

166. 匿名 2026/05/09(土) 19:14:18 

>>162 解雇じゃなくて退社だった

167. 匿名 2026/05/09(土) 19:17:46 

>>78 長田がもう胡散臭い いろんな人からお金借りてトラブル起こしまくってたはず 1件の返信

168. 匿名 2026/05/09(土) 19:18:02 

>>2 2コメで明かしちゃだめでしょw

169. 匿名 2026/05/09(土) 19:18:45 

>>60 だよねマイキー 1件の返信

170. 匿名 2026/05/09(土) 19:21:02 

ぺいぺい眼鏡じゃないんだ

171. 匿名 2026/05/09(土) 19:21:09 

>>141 よこ 元りあるキッズ 小学生でデビューし「天才こども漫才師」や「次世代のダウンタウン」と期待され、最年少で M-1グランプリ決勝進出(2003年)を果たしました

172. 匿名 2026/05/09(土) 19:26:01 

>>167 よこ たしかに胡散臭いが↓これはやるほうが暴力的で怖い >リプライのやり取りでは、フォロワーから「サ〇ンナ〇橋に何されたのか」と直接的に聞かれた際にも >否定せず、具体的なエピソードを返答。千□ジュニアさんに可愛がられていたことへの嫉妬から暴力を >受けたこと、家に帰ったら頭に爪楊枝が5本刺さっていたことなど、生々しい体験を明かしました

173. 匿名 2026/05/09(土) 19:26:20 

宮迫だったか渡部の時だったかネットで誰かがやらかしたのが高⚪️だったらNHKのレギュラーとかあるし大変だなって言ってたの思い出したけど どうなるやら

174. 匿名 2026/05/09(土) 19:26:55 

>>102 珍しいね笑

175. 匿名 2026/05/09(土) 19:28:17 

>>70 こうして話題になってる時点で無視されてなくない?なんなら今高橋のX荒れてきてるけど

176. 匿名 2026/05/09(土) 19:29:30 

>>114 好井まさおの怪談チャンネルにも出て来るけど、ガツガツ食い気味でなんか話も胡散臭いんよ。 メンタル不安定そうだし、虚言癖ありそう、と思って聴いてたわ。 1件の返信

177. 匿名 2026/05/09(土) 19:32:54 

>>50 これ答え合わせじゃん

178. 匿名 2026/05/09(土) 19:33:24 

>>127 おかんが言うには🙄・・・ 1件の返信

179. 匿名 2026/05/09(土) 19:34:35 

生意気なこと言ってキレさせといてよく言うわ。 暴力はいけないけど、それまでの自分の態度も言えよ もう一人も、ジュニアに可愛がられてたことをいいことに、散々舐め腐ってたよな? 3件の返信

180. 匿名 2026/05/09(土) 19:39:10 

>>179 そういうことも包み隠さず言わないと駄目だね

181. 匿名 2026/05/09(土) 19:50:44 

>>1 芸能スクープ、今旬ナビ に書いてあったよ 5件の返信

182. 匿名 2026/05/09(土) 19:51:38 

>>3 中山功太って若い頃は細くて童顔で声が可愛らしいからキャーキャー言われてた。 1件の返信

183. 匿名 2026/05/09(土) 19:54:10 

>>179 こういうのって一方的だと何がなんだか分からないよね。

184. 匿名 2026/05/09(土) 19:56:12 

本当にいじめられた経験があっても人に対して酷い事をする人間はいるんですよね しかも被害にあってた事をメディアで出してるので良い人イメージがついてたりする 1件の返信

185. 匿名 2026/05/09(土) 19:57:19 

芸人は先輩から散々いじりという名のイジメ受けてるイメージ 4件の返信

186. 匿名 2026/05/09(土) 19:58:46 

>>184 元ジャンポケ斉藤みたいなのね… 1件の返信

187. 匿名 2026/05/09(土) 20:00:17 

>>95 たむけんと高橋ってジャイアンとスネ夫みたいだね

188. 匿名 2026/05/09(土) 20:06:17 

>>62 この人の引退を引き留めたという売れっ子芸人も目が無いねえ…

189. 匿名 2026/05/09(土) 20:08:18 

>>155 昔からゴマスリ

190. 匿名 2026/05/09(土) 20:13:03 

>>36 私は違う人だと思ってる。万が一中山が高橋だとしたら、尾形と高橋の接点ってあるっけ?中山と高橋の接点とやらは誰かが導きだしていてなるほどな思ったんだけど、後者の2人の接点はわからない。ま、私お笑いとかテレビとか詳しくないのでよく知らんのですが。

191. 匿名 2026/05/09(土) 20:18:46 

>>2 だれ 2件の返信

192. 匿名 2026/05/09(土) 20:24:31 

みんなわからないって言ってたからそれか それは尾形の話だけど だから宮川とか堤下のわけないと思った

193. 匿名 2026/05/09(土) 20:24:36 

めちゃめちゃ面白くて死ぬほど才能あるいいイメージで悪いイメージが一切ない サバンナ高橋で間違いないな

194. 匿名 2026/05/09(土) 20:25:07 

>>191 サバンナ高橋だよ、元りあるキッズの長田が告発してる 2件の返信

195. 匿名 2026/05/09(土) 20:27:12 

>>7 インプレッション稼げて美味しいって気付いたんでしょ

196. 匿名 2026/05/09(土) 20:41:29 

>>76 関西ではそんなキャラだったんだね

197. 匿名 2026/05/09(土) 20:43:26 

コンビ仲を演じたり過去にイジメられてたエピソードや保護猫を飼って好感度を上げるのは芸人の常套手段だからね

198. 匿名 2026/05/09(土) 20:49:11 

>>50 この人って千鳥、パシリにしてたよね?

199. 匿名 2026/05/09(土) 20:57:01 

>>178 オカンが言うには、めちゃめちゃ先輩芸人に媚び媚びで、それがネタになった人って言ってたわー 2件の返信

200. 匿名 2026/05/09(土) 20:57:51 

めんどくせぇなもう名前出せや 出さない、出せないならぐちぐちだらだら言うなって思う

201. 匿名 2026/05/09(土) 21:04:16 

関係ないけどこの人、中顔面短いなといつも思っている 1件の返信

202. 匿名 2026/05/09(土) 21:12:27 

>>1 帽子と髪型のセットで、ご機嫌なシーズーとかペキニーズっぽく見えた

203. 匿名 2026/05/09(土) 21:14:27 

>>155 すごい目が合う女の子がいて「俺のこと好きなんか」と思った高橋がその子の交換日記盗み見したら「高橋とめちゃ目が合う、キモい」と書かれてたと高橋本人が言ってた 3件の返信

204. 匿名 2026/05/09(土) 21:16:53 

>>186 同じ事思ったww

205. 匿名 2026/05/09(土) 21:17:54 

>>203 交換日記盗み見るなら本当にき○いやんw

206. 匿名 2026/05/09(土) 21:24:17 

>>179 しめられる方の態度も良くないってあるよね 長年いじめるのはどうかと思うけど 長年態度悪かったならお互い様か

207. 匿名 2026/05/09(土) 21:26:06 

>>117 昔陣内となるみの番組出てた時はすこーしイケメンだったよねwこの人

208. 匿名 2026/05/09(土) 21:27:33 

>>117 陣内は不倫とかでいい人のイメージはないなぁ 1件の返信

209. 匿名 2026/05/09(土) 21:32:42 

>>203 まず人の交換日記盗み見するのが怖い

210. 匿名 2026/05/09(土) 21:34:22 

憶測で名前出された人に迷惑かかるやん

211. 匿名 2026/05/09(土) 21:35:06 

>>156 好感度ないし、あの人が!?にならないから違うだろ 1件の返信

212. 匿名 2026/05/09(土) 21:36:02 

15年前くらいの悩み掲示板で この芸人に学生時代に虐められてTVで見る度に 気分が悪くなるっていう書き込みを見たのを思い出した 中◯公◯と伏字で書き込みされてたから間違いないと思う 学生時代に さんざん人を虐めて何言ってんだこの人

213. 匿名 2026/05/09(土) 21:37:37 

>>1 口を割るかハゲるかどっちか選べ

214. 匿名 2026/05/09(土) 21:37:45 

>>25 もしそうならサボさんやスイちゃんが 悲しむよ でもコッシーではないと思うのよ

215. 匿名 2026/05/09(土) 21:40:01 

否定したら証拠出すとか脅しじゃん。 相手も言い分あっても言えないよね。 いじめをいじめで返すな。

216. 匿名 2026/05/09(土) 21:40:27 

>>194 ありがとう 流れみたらわかった

217. 匿名 2026/05/09(土) 21:41:52 

>>211 堤下、陣内、宮川大輔は違うだろ 視聴者でいい人だと思ってる人探せる? 2件の返信

218. 匿名 2026/05/09(土) 21:42:38 

>>185 後輩潰しで有名な方が何組かおられますしね 賞レース勝ったとしても私ら今後も舞台中心にやらせてもらいますーでお山の大将がおるTVは避けるのが丸いのかもね

219. 匿名 2026/05/09(土) 21:49:40 

>>28 そろそろ飽きてこない?

220. 匿名 2026/05/09(土) 21:54:23 

>>28 本当にそんなやつだったらいらんよ 声優交代でいい すいちゃんなんて次々変わってるんだし

221. 匿名 2026/05/09(土) 21:58:37 

>>185 有吉好きじゃないけど、その点だけは凄いと思うひとりだわ 猿岩石のブームが去って、ピン活動してるけど「あれまだいたの?」って思うような全くパッとしない存在だった頃に出たロンブーの深夜番組での虐められ方、凄まじかったよ あの惨めさからよく今の地位まで成り上がったなと 2件の返信

222. 匿名 2026/05/09(土) 22:13:02 

>>76 高橋って陰湿なやつってイメージだよね。コッシーが高橋って知って、ええんかと思った。八木の方が部活かなんかの先輩なんでしょ?先輩に対してあんなバカにするなんて性格良いわけない。 3件の返信

223. 匿名 2026/05/09(土) 22:17:29 

>>130 むちゃくちゃ面白いってので高橋はないなって思ったw

224. 匿名 2026/05/09(土) 22:19:47 

>>176 まさにそれ 好井のチャンネルに呼ばれて嬉しいのか ちょっとした興奮状態であのテンションは なんだろう

225. 匿名 2026/05/09(土) 22:20:40 

>>169 マイキーは大喜利するようになったの。

226. 匿名 2026/05/09(土) 22:20:56 

>>222 八木さんはプライド捨てならがらも、相方に優しいままだし、好感度大 1件の返信

227. 匿名 2026/05/09(土) 22:23:54 

昔base芸人と遊んでたけど、高橋の話なんか聞いた事なかった。分からんもんだね。 1件の返信

228. 匿名 2026/05/09(土) 22:23:56 

>>130 太鼓持ちって感じ。

229. 匿名 2026/05/09(土) 22:26:37 

ID:iw26JBA98R  >>159 西野も梶原嫌いなんだけどw

230. 匿名 2026/05/09(土) 22:28:07 

>>226 八木好感度高いのね 友達が昔四条河原町の高島屋に行ったたら、OPA前で2回ナンパされたらしい 行き帰り1回ずつ 八木にナンパされた人他にも数人知ってる サバンナは私生活どちらも褒められたもんじゃないと思う 6件の返信

231. 匿名 2026/05/09(土) 22:28:23 

>>194 あいつ大嫌いだから、これから起こるであろうバッシングに期待! 渡部みたいに底辺に転がり落ちて欲しい

232. 匿名 2026/05/09(土) 22:28:47 

>>181 えー 捕まればいいのに

233. 匿名 2026/05/09(土) 22:32:40 

>>181 普通に犯罪だよ、怖すぎ

234. 匿名 2026/05/09(土) 22:36:12 

>>230 八木のポンコツ天然もキャラだからね。 ファイナンシャルプランナーで頭も良い。 テレビでは馬鹿を演じてるだけ。 1件の返信

235. 匿名 2026/05/09(土) 22:44:12 

>>222 一見、高橋が出世したみたいに見えるけど 八木はFPの資格取得して忙しいからね。

236. 匿名 2026/05/09(土) 22:45:06 

>>234 そうそう 友達もあれはキャラだって言ってたわ

237. 匿名 2026/05/09(土) 22:46:05 

>>1 ここは実名暴露しちゃいましょう!

238. 匿名 2026/05/09(土) 22:48:12 

>>12 あ〜似てるかも ネトフリでドラマ化してほしい(適当)

239. 匿名 2026/05/09(土) 22:49:59 

>>185 ほんと嫉妬深くて陰湿な人多いね オリラジも売れてたからいじめられてたとか… 2件の返信

240. 匿名 2026/05/09(土) 22:53:09 

>>182 東京の人からしたら誰?でも、人気はあったと思う。 関西はお笑い番組も多くて、中山功太は普通にMCポジションやってたような。 1件の返信

241. 匿名 2026/05/09(土) 23:01:58 

>>217 エアガン事件あったよな。 岩橋が宮川大輔に呼ばれて行った場で、中島裕翔と真木よう子からエアガンで射撃されてるよな。

242. 匿名 2026/05/09(土) 23:10:50 

>>25 アニメでいう声優交代みたいに交代すれば良いと思う。コッシーのキャラは健在で。 1件の返信

243. 匿名 2026/05/09(土) 23:12:41 

>>240 何でTV出なくなったんだっけ?

244. 匿名 2026/05/09(土) 23:33:14 

登場人物ほぼ同類案件だから誰にも同情できない

245. 匿名 2026/05/09(土) 23:35:05 

>>1 誰か言わないけど、そんなことしてないって言ったら証拠出す…?? 結局迷惑かかるとか綺麗事言ってるけど誰か言いたいんじゃないの? めんどくさ。言いたきゃ言えばいいのに。 ほんとに迷惑とか考えてたらこんな事しないだろうしw

246. 匿名 2026/05/09(土) 23:36:10 

>>36 尾形は堤下だって 前は実名で言ってたらしい 5件の返信

247. 匿名 2026/05/09(土) 23:37:24 

>>25ズートピア、どうなるの?

248. 匿名 2026/05/09(土) 23:39:11 

>>10 スマイリーきくちさんの被害みたいになりそうで…ちょっと過激だね まったく関係のない人が何年も疑われ続けるのは何か違うよね

249. 匿名 2026/05/09(土) 23:39:42 

>>3 声質と話し方じゃない?

250. 匿名 2026/05/09(土) 23:39:45 

>>239 中山功太があっちゃんの事言ってるの知っててオリラジの話出した?

251. 匿名 2026/05/09(土) 23:39:47 

>>246 え? でも尾形の方は、暴力がすごいけど視聴者はそんなイメージ持ってなくて世間一般では面白い人みたいな感じじゃなかった? 堤下じゃなさそうなんだけどそうなの?笑

252. 匿名 2026/05/09(土) 23:41:39 

>>246 先輩にはかわいいと思われてる人って言ってたよね、堤下見てかわいいと思う人いないんじゃないの? 4件の返信

253. 匿名 2026/05/09(土) 23:41:49 

サバンナ高橋だとして、何も驚かないけどなぁ base好きであの頃劇場行ったり色んな番組見てたけど、FUJIWARAとか権力者にはめちゃくちゃ媚びへつらって後輩には冷たかった。 スタッフへのあたりもキツかった。 4件の返信

254. 匿名 2026/05/09(土) 23:43:15 

>>221 その有吉は上島さんに酷いこと言いまくってたよね 6件の返信

255. 匿名 2026/05/09(土) 23:43:25 

>>230 八木はナンパしまくってたの有名だよね テレビでもいじられてたし 芸人はみんな遊んでる

256. 匿名 2026/05/09(土) 23:46:29 

>>252 尾形のも高橋ぽいよね 先輩には媚び諂ってるスネ夫気質だから可愛がられてるし 1件の返信

257. 匿名 2026/05/09(土) 23:48:55 

中山さんは関西ではよく見るのかな こちらだと久しぶりに聞いたなと思って なんで急にこんな話になったのか テレビ番組か 4件の返信

258. 匿名 2026/05/09(土) 23:49:14 

サバンナ高橋って韓国人に似てるよね。 メディアが韓国を流行らそうと必死だった頃に韓国韓国うるさかった芸人のイメージしかない。 韓国人と同棲してるって話題になってたのが2012年て…うさんくさ 2件の返信

259. 匿名 2026/05/09(土) 23:50:57 

今やってる人生最高レストランで高橋の声した気がするんだけどいない?

260. 匿名 2026/05/09(土) 23:51:27 

>>252 草 堤下てテレビでもきちんと(?)嫌われ者キャラやってたよね。 まぁキャラじゃないにしても、嫌われてること隠してなかった。 1件の返信

261. 匿名 2026/05/09(土) 23:52:40 

>>254 それ言う人多いけど、それこそ気のおけない仲間同士のいじりいじられとしか自分は思わないなー でなきゃ死後のあれこれに有吉呼ばれないでしょ、竜ちゃんの奥さんから 2件の返信

262. 匿名 2026/05/09(土) 23:54:51 

>>257 関西にいた事ある人なら知ってるよね。 テレビにはめっきり出てないらしいよ。 YouTubeじゃないかな? ちなみにYouTubeで陣内と共演してるやつ見たことあるから陣内は違うと思う。

263. 匿名 2026/05/09(土) 23:55:16 

>>1 だからいじめられるんだよ

264. 匿名 2026/05/09(土) 23:56:09 

X見たらまあまあ名前出してる人いたわ NHKの番組とか吹き替え降板するのかみたいな もし騒ぎになって内情違ってたらどうするんだろ 誰も得をしないよねこういう暴露って 本人が言いたかったのかな 2件の返信

265. 匿名 2026/05/10(日) 00:07:08 

>>101 長田は自分も散々やってたけどね 年上の後輩顎で使いまくってたの暴露されてる

266. 匿名 2026/05/10(日) 00:08:09 

めっちゃ面白くて才能ある サバンナ高橋で間違いない 犬井ひろし大人気で絶賛されてた もし高橋ちゃうかったら中山功太がそこまでいう人物は麒麟川島 若手時代川島に大喜利ボロ負けだったエピソードがある

267. 匿名 2026/05/10(日) 00:08:18 

尾形の方は東京吉本の先輩って聞いたけど 1件の返信

268. 匿名 2026/05/10(日) 00:11:48 

>>26 斉藤慎二パターンなのかな

269. 匿名 2026/05/10(日) 00:12:09 

>>267 東野が自分かもって言ってたが本当にそうかも 死んだペットの亀を速攻ゴミ箱に捨てて娘がショックでダディはおかしい心がないって言われるくらいだし 7件の返信

270. 匿名 2026/05/10(日) 00:14:07 

>>246 尾形のは、ワシやないかい!じゃないの?

271. 匿名 2026/05/10(日) 00:15:16 

>>257 ABEMAの番組 ABEMAは終わってる人たちの墓場

272. 匿名 2026/05/10(日) 00:18:34 

>>141 インスタでたまに流れてくる、浜ちゃん似の子供(自分の顔と浜ちゃんの顔指差しながら、おんなじって言ってる子)この人なんだってね。

273. 匿名 2026/05/10(日) 00:28:52 

>>124 長田が津田の事も言ってた 1件の返信

274. 匿名 2026/05/10(日) 00:29:39 

中山功太アンチはホリエモン、ウーマン村本、オリラジあっちゃん信者

275. 匿名 2026/05/10(日) 00:31:25 

>>124 津田だってメイクさんに嫌われてたからね。 自分の好きな芸人が嫌ってたら中山功太が悪い論は無いわ。

276. 匿名 2026/05/10(日) 00:36:08 

>>3 私はこの人の怪談は好きなんだけど、悪ノリが過ぎる時は嫌だなあ(粗品との動画とか) あと顔が喪黒福造っぽい

277. 匿名 2026/05/10(日) 00:39:28 

>>257 関西でもマルコポロリでたまーに、本当にたまーーーに出てるくらい

278. 匿名 2026/05/10(日) 00:44:21 

>>269 東野は嫁と離婚した時家族で使ってた家具を速攻で捨てて、娘に「家族の思い出が詰まった家具を捨てるなんてダディひどい」と泣かれたと言ってたw 1件の返信

279. 匿名 2026/05/10(日) 00:46:30 

>>36 お笑いタレント・東野幸治が8日深夜放送のABCラジオ「東野幸治のホンモノラジオ」に出演。パンサー・尾形貴弘が告発した〝嫌われ芸人〟について、可能性の高い人物を実名暴露した。  尾形は3日配信のユーチューバー・カノックスターのユーチューブチャンネルに出演。「嫌いな芸人はいますか?」の問いに「ひとりだけいるのよ。大っ嫌い、俺。本当に最低な人間なのよ」と即答すると「暴力が凄くて。あとあの人って、人を見るから。先輩からしたら、かわいい後輩のイメージだと思うけど…。めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番ヤバイ。人をモノとしか思ってない。そこに愛とか感情は絶対ないと思う」などと語っていた。 東野は「今非常に心配になってることがあって。今、本当ネットニュースでいろいろ。知ってます?あの、パンサー尾形君が嫌いな芸人さんを言ってるんですよ」と切り出すと、「スタッフの無理難題な企画もね、文句言いながらちゃんとこなして、着実に信頼を得て仕事をどんどん増やしていってる、あの尾形さんから、どこぞのYouTubeかネットか分からんけど、なんか悪口『嫌いな人が1人だけいる』って聞いて。見たでしょ?」とアシスタントの渡辺あつむに話を振った。  渡辺が「はい」とうなずくと、東野は「ちょっとビックリして、『えっ?』ってなって。『名前は言われへんけど』って言って。書いたもん、どういうことされたかっていうの。不安になってきて」と明かし、「それがたぶん、大丈夫やと思うけど、俺の可能性もあんのよ」と自分ではないか?と疑っていると告白した。 自分を疑う理由については「まず、その嫌いな人ね、暴力を振るうんですって。で、『あれ?』ってなって。俺、尾形に暴力なんか振るったか?(と思ったら)振るってんのよ。『マルコポロリ』でビンタしてんねん」と説明。  渡辺が「ああ!」とヒザを叩くと、東野は「そっからもう、怖くて、読むのが。確かに『マルコポロリ』で暴力振るったな。あとは『先輩の前と後輩の前は違う』。うーん、これはどうなんやろ? 受け手側のね、言うたらたまたま後輩にこうキツく当たってる時に、例えばさんま師匠とかダウンタウンさんとか、今田さんの時と言うてる時の顔が、もしかしたら違ったのかも?ってなってくるじゃん」と疑心暗鬼になっているという。 さらに疑いを強くした点について「で、尾形さんいわく一番ヤバいのが『人を物としか思ってない』っていう。『愛とかの感情がない』と。…もう俺やんと。俺、だって尾形なんて物としか思ってないから。便利な小道具やな、と思って。歯向かって来る小道具やな、と思って。『え!?』って思って」とぶっちゃけ。  一方で尾形はその人物について「頭はいいし、やっぱ腕は確かだから。面白いんだけど」と語っており、東野はこの点だけ自身に当てはまっていない、と首を傾げた。  とはいえ、頭の中は「自分ではないか?」という思いでいっぱいになっているそうで「今度、会うのが怖いけど、会ったら思い切って(聞こうかな)とか。尾形周りの人に、『あれ俺のことかな?』って。化粧前にうろうろして、メイクしてる後輩に『おはようございます、なんすか?』『あの尾形君が嫌い言うたの、俺のことかな?』って。『メイクさん! 尾形君が言うてたの、あれ俺のことかな?』って。いや、もうそれが不安で不安で。ちょっとどうなんやろうなってね」と顔を曇らせていた。 1件の返信

280. 匿名 2026/05/10(日) 00:57:35 

こういうのは小出しにせず、最初に全カードを開示して敵も自分も後戻りできなくするのが良いよマジで 時間が解決するなんて自分自身にも許しちゃいけない

281. 匿名 2026/05/10(日) 01:01:06 

>>279 昔ならこういうのもお笑い芸人ていう括りで、笑いに変えて終わらせてきたけど 時代が変わってしまったね 関係ない人にも変な心配をさせるような暴露とかは今の時代洒落にならないんよ 2件の返信

282. 匿名 2026/05/10(日) 01:04:36 

>>281 東ノリの洒落なのよ。 1件の返信

283. 匿名 2026/05/10(日) 01:07:23 

>>50 中山功太もだけど そもそも出てきてるひとたちが 全員揃いも揃って胡散臭すぎる 岩橋も参戦したとかって見たけどさ 1件の返信

284. 匿名 2026/05/10(日) 01:12:47 

チクるなら、正々堂々と言うか、黙ってるか、どっちかにせい!

285. 匿名 2026/05/10(日) 01:15:37 

>>1 チャーリーとチョコレート工場みたい。

286. 匿名 2026/05/10(日) 01:20:23 

>>2 高橋のわけないじゃん。忖度と媚と太鼓持ちしか出来ないじゃん。才能無いし芸無いし、高橋のわけがない 3件の返信

287. 匿名 2026/05/10(日) 01:24:03 

>>208 陣内って不倫してたの?

288. 匿名 2026/05/10(日) 01:26:18 

>>124 津田の相方の西澤は中山と大の仲良しだったからプロレスみたいなもんじゃないのかな

289. 匿名 2026/05/10(日) 01:26:49 

>>7 ただでさえこの名前言わないノリにはイライラするのに、話題になったからって引っ張ってて余計腹立つ

290. 匿名 2026/05/10(日) 01:29:04 

>>286 8日に大阪であったメッセンジャーあいはらのイベントで某芸人が暴露していました。曰く中山功太の次の出番だったらしく実名を聞いていたそうで、それを言うか言わないかは俺の自由だー!! だそうですw 7件の返信

291. 匿名 2026/05/10(日) 01:37:19 

>>8 シゲオ

292. 匿名 2026/05/10(日) 01:39:20 

>>290 じゃ中山功太見る目無いね。高橋ってお笑いの才能ある? 1件の返信

293. 匿名 2026/05/10(日) 01:39:43 

>>257 炎上狙い?

294. 匿名 2026/05/10(日) 01:40:50 

陣内とばっちりだね。

295. 匿名 2026/05/10(日) 01:41:54 

>>269 これくらい心無いと面白い

296. 匿名 2026/05/10(日) 01:46:00 

>>10 いじめがもちろん最低なんだけど、結局そこを利用して注目を浴びたいとなるとなんだかなと思う

297. 匿名 2026/05/10(日) 01:48:08 

>>292 確かに。私も見る目ないと思います!でもパラちゃんは暴露を聞いて「知ってた」と言って会場のお客さんも納得していたので確定で良いと思います!

298. 匿名 2026/05/10(日) 01:50:10 

>>286 庇ってるのか貶してるのかw

299. 匿名 2026/05/10(日) 01:51:09 

>>269 性格知らないけど見た目通りすぎるw

300. 匿名 2026/05/10(日) 01:51:25 

フェイスがむかつく

301. 匿名 2026/05/10(日) 01:53:17 

>>253 想像できるよね

302. 匿名 2026/05/10(日) 01:54:41 

>>290 自由だ~!! ・・もう言うてますやんって感じねw 4件の返信

303. 匿名 2026/05/10(日) 02:04:48 

>>230 私も昔鴨川でナンパされた笑 家の電話番号教えて貰って八木が井手町の実家から電話掛けてきた事あったな

304. 匿名 2026/05/10(日) 02:07:28 

>>185 芸人だけでもないと思うよ ベッキーとかも自分より目立たれるのが嫌で事務所の後輩の子をいじめてたって言われてたし

305. 匿名 2026/05/10(日) 02:09:49 

いじめやパワハラは悪いけど こういうガチ話を聞いてしまうとそのあと芸を見ても笑えない 腕がある人はこんなふうに暴露しない

306. 匿名 2026/05/10(日) 02:11:13 

>>57 その先輩芸人を潰したいんじゃない? ネット使って集団で叩く方向にしたいのかな? 名前出さないで匂わせるの脅しになってる感じがするけど。

307. 匿名 2026/05/10(日) 02:12:45 

中学生じゃないんだからさ

308. 匿名 2026/05/10(日) 02:13:45 

>>160 梶原はそろそろYouTubeで出た先輩・同期・後輩芸人や芸能人も梶原を可愛がってるから来たのではなく、断ったらめんどくさいから仕方なく来たってのを自覚してほしい

309. 匿名 2026/05/10(日) 02:14:36 

>>246 堤下なら当たり前すぎてなんか一気に冷めたわ

310. 匿名 2026/05/10(日) 02:16:09 

>>254 まだそのこと信じてんの? あれが本当なら竜兵さんの葬式に奥さんに呼ばないだろうしリーダーやジモンも黙ってないだろ 3件の返信

311. 匿名 2026/05/10(日) 02:18:24 

昔の若手の売れてやるみたいなギスギスした頃の話じゃなくて、10年くらいイジメられきたって、いいおっさんになってもそんなくだらないこと続けてるってことだよね治療すすめるレベルじゃない

312. 匿名 2026/05/10(日) 02:19:50 

この人、R-1優勝してたけど、私は他の芸人が優勝だと思っていた。その私が優勝だと思っていた芸人は今はスゴい人になっている。尚、その人は吉本芸人ではない。

313. 匿名 2026/05/10(日) 02:21:16 

大御所芸人に好かれ、奥様がアナウ◯サーの方ですか?

314. 匿名 2026/05/10(日) 02:25:53 

>>273 津田というかダイアンもリアルキッズの悪口言ってたw いつものネタっぽくなくてガチで嫌いそうなやつ

315. 匿名 2026/05/10(日) 02:29:52 

出典:stat.ameba.jp 1件の返信

316. 匿名 2026/05/10(日) 02:50:46 

>>147 いや、ネチネチしてる

317. 匿名 2026/05/10(日) 02:53:11 

サバンナ高橋だとしたら全然 意外じゃない。 むしろ、でしょうねって感じ。 いかにも意地悪そうな奴やん。 イメージ通り。

318. 匿名 2026/05/10(日) 02:55:59 

既に迷惑かかってる。 こんな感じで仕返ししても見返した事にはならんと思うけど。

319. 匿名 2026/05/10(日) 02:59:01 

>>201 高橋は中顔面長いよね 全然関係ないけどw

320. 匿名 2026/05/10(日) 03:00:14 

>「滅茶苦茶悔しいですが滅茶苦茶面白い人です。死ぬほど才能あります。勝てないです。僕は努力のみで越えてみせるから、その際は逃げるな」 過剰に褒めちぎって怒られないように保険かけてんの? 2件の返信

321. 匿名 2026/05/10(日) 03:08:21 

>>230 新婚の頃テレビで義理のお父さんに「結婚したのにこちらに挨拶がないのは良くないんじゃないのか」って電話で怒られてた記憶がある スタジオも驚いてたし好感度下がった 2件の返信

322. 匿名 2026/05/10(日) 03:16:08 

お笑い芸人だよね? こんな話題で注目されるとか1番仕事内容とズレてる

323. 匿名 2026/05/10(日) 03:31:39 

>>252 見るからにそんな感じだし元々好感度なんて高くもないし、地上波でなんてまったく見掛けないし、堤下は違う気がするよね。意外性がないから誰も驚かない。

324. 匿名 2026/05/10(日) 03:35:49 

>>72 虐められていたとして、わざわざ公共の電波使って無関係の一般市民に報告しなくて良いよと思う その先輩芸人を告発したいのなら、他に方法は無かったのかな

325. 匿名 2026/05/10(日) 03:51:12 

>>254 しつけー

326. 匿名 2026/05/10(日) 03:53:44 

>>203 気持ち悪いエピソード

327. 匿名 2026/05/10(日) 04:07:48 

>>15 そもそも本当に当人に迷惑がかかると思ってたなら最初から言わないよね 結果、当人以外にも迷惑かけてるわけだし

328. 匿名 2026/05/10(日) 04:09:06 

>>290 やはりそうだったのか ちなみにまさかこんなところであのイベント参加した人がいるとは! ちなみに私はオンラインでイベント参加したよ 1件の返信

329. 匿名 2026/05/10(日) 04:19:30 

>>12 ポックルて人気あるキャラだったんだぞ可愛いから 1件の返信

330. 匿名 2026/05/10(日) 04:45:47 

>>254 まだ言ってんの?有吉は上島さんの事、世界一の恩人だと思ってるよ。上島さんの老後も自分が全部世話してやるってずっと言ってたんだよ。一度有吉のSNSを大昔から全て遡って見て来てごらんよ。 3件の返信

331. 匿名 2026/05/10(日) 05:02:45 

▼NoBorder Newsサイトはこちらから https://news.no-border.jp/ ▼NoBorderアプリはこちらから 未公開シーンを配信中 https://x.gd/TJ4BK ▼REALVALUE STUDENTS✖️NoBorderプロジェクトへの応募はこちらから https://forms.gle/BU54MqVtmKR4AfWh7 ▼新チャンネル「NoB...

332. 匿名 2026/05/10(日) 05:06:29 

>>199 上の人に取り入るのがめちゃくちゃ上手い話は自分で言ってた

333. 匿名 2026/05/10(日) 05:06:49 

>>246 堤下じゃないて聞いたけど てかソースはどこ?

334. 匿名 2026/05/10(日) 05:25:15 

中山功太がR-1ぐらんぷりでやってたDJモンブランのネタが大好きだったんだけど、何故かR-1ぐらんぷりのDVDでカットされてて悲しい 元々才能があったのにいまいち伸びなかったのは、実家の家業が潰れて金持ちキャラから貧困キャラになって自虐ネタしたり、ストレスで激太りしたり、高橋にイジメを受けてたり色々大変だったからなんだなと思った

335. 匿名 2026/05/10(日) 05:35:04 

>>124 津田は色んな人と喧嘩し嫌われてるイメージw (まだ番組とかでトーク出来るレベル ) サバンナ高橋とか宮川大輔は笑えない感じ 2件の返信

336. 匿名 2026/05/10(日) 05:39:06 

サバンナ高橋、東京の番組では ヘコヘコしてるイメージだけど 関西の番組では後輩に対してうんこやんとか 結構ボロクソに言ってるイメージ 2件の返信

337. 匿名 2026/05/10(日) 05:40:42 

>>252 堤下も嫌ってるとは思うけど 動画のやつは絶対に堤下じゃないと思う

338. 匿名 2026/05/10(日) 05:43:17 

サバンナ高橋の嫁さん 今、旦那が色々言われて仕事やりづらいだろうな 1件の返信

339. 匿名 2026/05/10(日) 06:03:43 

アナタの目となり耳となる

1件の返信

340. 匿名 2026/05/10(日) 06:20:53 

>>310 横だけどオンライン飲み会のとか見たらイジメにしか見えないんだけどあれは笑いなん? 2件の返信

341. 匿名 2026/05/10(日) 06:30:19 

粗品が首突っ込んでさらにぐちゃぐちゃになりそう

342. 匿名 2026/05/10(日) 06:40:36 

>>1 迷惑かかるというなら、最初から言わなきゃ良いのにと思うけどな… まぁ、過去に有料のやつとかで、多分それらしき人の実名出してるみたいだけど。

343. 匿名 2026/05/10(日) 06:56:09 

写真が、マッシュかまやつさんかとおもった

344. 匿名 2026/05/10(日) 07:16:46 

>>1 こん中のどれかかな、と思ってたけど違うのかな? 金曜日…サバンナ、中山功太(本人)、たむらけんじ、麒麟(隔週)、千鳥(隔週)、スマイル(隔週)、ストリーク(隔週)、ジャンクション(隔週) 1件の返信

345. 匿名 2026/05/10(日) 07:20:15 

そこまで匂わすんなら言えばいいのに ビビりだね笑

346. 匿名 2026/05/10(日) 07:20:29 

>>25 コッシー好きだけど高橋苦手 チコちゃん好きだけどキム兄苦手な私 2件の返信

347. 匿名 2026/05/10(日) 07:20:38 

中山功太当人もうっすらどころか結構はっきり好感度が低い上にお笑いファンからも特別評価されてるタイプでもない やり方も姑息過ぎるし、方々に迷惑掛けまくりだし、一部のイジメと聞けば条件反射で加害者叩きする層にしか引っかかってない 1件の返信

348. 匿名 2026/05/10(日) 07:21:55 

>>253 腰巾着感マンマンだよね 同じ立命館のくるりの岸田くんがいいとも!に出てた時、八木さんは凄く有名だったけど高橋さんは知らないって言ってた

349. 匿名 2026/05/10(日) 07:22:38 

>>347 まあこの芸人をしらなかったけど、いじめられた方は一生根に持つでしょう、最初から他人にイジワルした方が悪いわ

350. 匿名 2026/05/10(日) 07:23:08 

>>344 他のトピでも才能ある、大物とか言ってるから、え?てなるのと、多少とフェイクか?とも思ったけど、違うっぽいし。 先でコメントしたけど、過去に有料のチャンネルで言ってたよって人がいて、それがサバンナ高橋だって。 まぁ、分からんけど 大物かは不明だけど、才能あるなんたらって言ったら陣内が目立ってるし、今でもネタは見るし、そうかな?と思ったけど、仲良いみたいだから、違うっぽいね

351. 匿名 2026/05/10(日) 07:24:53 

>>253 スネ夫みたいだよね 何か別の過去トピのコメントでも、そんなふうに感じたけど

352. 匿名 2026/05/10(日) 07:28:47 

>>338 仮に高橋だとしてだけど、 高橋に限ったことじゃないけど、こんな性格の悪い人と結婚出来る人ってどんな人よ…て思うな リアルでもそういう人いるしさ 1件の返信

353. 匿名 2026/05/10(日) 07:30:09 

>>146 腑に落ちた。 1人よがりだよね、サービス精神が求められる芸人より個性的、我が道をゆく芸術家肌。 表に出ないで作家とか向いてそう。

354. 匿名 2026/05/10(日) 07:32:18 

>>63 冤罪なら何かしら言及するでしょ、、可愛らしい奥さんも芸能界で仕事してるのに

355. 匿名 2026/05/10(日) 07:33:25 

高橋の擁護を当時たむけんがしてたらしいね 擁護というか一緒にいじめたみたいな たむけん、松本の時も松本やってないって擁護してたけど、結局こういうやつ 1件の返信

356. 匿名 2026/05/10(日) 07:35:11 

>>118 お前も 誰かに迷惑かけてると、 いい年したオッサンが気付かないでいるの笑えないね

357. 匿名 2026/05/10(日) 07:36:19 

>>22 告発してるから、あえて無理に持ち上げてるんじゃない?申し訳なさ程度に。

358. 匿名 2026/05/10(日) 07:36:53 

この人、宮迫とか田村亮が反社との繋がりでテレビで連日報道されてる時にコメンテーターとしてテレビ出てて、ひるおびだったかな めっちゃ顔色悪くて脂汗かきながらソワソワしながらコメントしてた印象しかない あれはただの体調不良だったのかな 2件の返信

359. 匿名 2026/05/10(日) 07:37:41 

>>1 この人初めて見たし騒動はどうでも良いけどぶりっ子おじさんな見た目がキツイ  1件の返信

360. 匿名 2026/05/10(日) 07:38:11 

>>321 そう言う奴なんだね 最近、資格を取っててスゴイなと思ってたけど もうこのコンビは見なくて良いな

361. 匿名 2026/05/10(日) 07:39:52 

>>355 お子さんいるのに こんな父親恥ずかしいよな⋯ せめて、子どもの将来に影を落とすような事をするなよって言いたい

362. 匿名 2026/05/10(日) 07:40:07 

>>335 養成所時代に、キングコングがABCお笑いグランプリに、デビュー前にも関わらず出場して、その放送をみんなで見るって授業があったんだって みんなやっかみで誰も笑わない中、津田だけが床を叩きながら笑ってたんだって 良い人だよね笑 6件の返信

363. 匿名 2026/05/10(日) 07:40:09 

>>55 自分は香取慎吾かと思った

364. 匿名 2026/05/10(日) 07:45:34 

>>2 AIに聞いたら答えがすぐ出る

365. 匿名 2026/05/10(日) 07:45:41 

千鳥大吾がサバンナ高橋に呼び出されてめっちゃ怒られた事があったらしいよ。お前のかわいがってる後輩はめちゃくちゃしすぎやって。とろサーモン久保田のラジオに大吾がゲストに来て本人自ら話してる。久保田のYouTubeでも見れる 2件の返信

366. 匿名 2026/05/10(日) 07:51:52 

>>340 笑いだよ、私も好きではないけど ていうか土田も含めてあの人らが仲いいのなんて普通にわかるじゃん、テレビで垣間見えてることだけで なのにあれをイジメだって叩く人ってなんていうかほんとめんどくさいなーと思う 2件の返信

367. 匿名 2026/05/10(日) 07:55:30 

>>50 元リアルキッズみたいに 後から便乗してくる奴 一番嫌い! 1件の返信

368. 匿名 2026/05/10(日) 07:56:09 

>>84 高橋はお笑いよく知らない人からしたら良い人のイメージでもおかしくないんじゃない? Eテレの仕事もあるぐらいだし、平和なイメージ持たれてると思うよ

369. 匿名 2026/05/10(日) 07:56:57 

>>362 そもそもこの授業もどうなんだ

370. 匿名 2026/05/10(日) 07:59:26 

>>366 土田も腰巾着系よね ベッキープリンのときにコメンテーターで (世間のみなさん)おまえらベッキーが不倫したところ見たことあんのかよって話ですよ!とか言ってて、うわー権力ごりごり系だと思った いい人だと思ったことない 2件の返信

371. 匿名 2026/05/10(日) 08:01:02 

>>321 芸能はこういうのの集まりみたいなところもあるだろうけど。 性格の悪い高橋と一緒にコンビ組めるのは八木が良くも悪くも馬鹿だからなのかもね

372. 匿名 2026/05/10(日) 08:03:02 

>>302 あー確定なんだね まあ、尾形のいう、視聴者のみなさんはわからない、ってあたりはこのへんよね 堤下、陣内なら視聴者も嫌いだもん でも悔しいかも実力はあって、のところは二人の方があると思うけど 悪口いっちゃった手前、めっちゃあげておく、ってことを尾形がしてるだけだと思ってる 言われた側も、まあ、俺のこと買ってんねや?(照☀️✨)みたいになるし…

373. 匿名 2026/05/10(日) 08:05:19 

>>239 その人たち、いきなり売れすぎて天狗になってた頃もあるみたいだし。 失礼な言動して、怒られてたって話も聞いたことあるし、それなら絞られても、おかしくないかなとも思うけどね 2件の返信

374. 匿名 2026/05/10(日) 08:06:04 

>>256 堤下じゃないと思う 堤下って芸人の噂トークとかでなくて実際捕まってる?し、ニュース的にいいイメージが視聴者にそもそもないのはわかってると思うし みなさんに好感度がある、という認識では言わないと思う

375. 匿名 2026/05/10(日) 08:06:09 

>>335 YouTubeでダウ90000蓮見にケンカ売って、Xで秒で返り討ちにされてたの、めっちゃ笑った

376. 匿名 2026/05/10(日) 08:06:31 

>>1 あくまで一般論としてイジメってやられた側は何十年経とうが忘れられないからな しかも離れられればまだ良くて、そしたらこの人もこんな暴露はしなかったかもしれない 今も何かしら顔を合わせたり関わりを持たざるを得ない(同じ事務所とか同じ仕事とか)と傷は癒えないだろうし疼き続けるだろうね

377. 匿名 2026/05/10(日) 08:14:25 

>>329 旧ハンタのアニオリのポックルまじで可愛かった

378. 匿名 2026/05/10(日) 08:17:13 

>>9 残念ながら高橋って芸人の間ではかなり評価高いみたいよ

379. 匿名 2026/05/10(日) 08:20:48 

この人芸人だったんだ オカルト系YouTuberだと思ってた 1件の返信

380. 匿名 2026/05/10(日) 08:21:58 

最初に陣内の名前、で今高橋の名前 どちらも感じは良くないし頭も良いかというと疑問だし勿論芸に関しても疑問だった だからイマイチピンときてなかったけど、イベントで本人が自由だ〜って言ってんならもう答え合わせ出来てるんじゃんw 入江の時にEテレ大丈夫なのか?と思ってたのにそのままスルーだったし、今回も何事も無さそう

381. 匿名 2026/05/10(日) 08:26:29 

>>9 面白いって思ったこと一度もない 4件の返信

382. 匿名 2026/05/10(日) 08:27:53 

>>379 逆にだれなの?

383. 匿名 2026/05/10(日) 08:29:33 

>>269 >>278 そんな東野だけど、今は感動系VTRに涙するような人間になってるw

384. 匿名 2026/05/10(日) 08:29:47 

>>3 喋りの才能はあるけど、キャバ嬢に暴力振るって問題起こしたことがある 1件の返信

385. 匿名 2026/05/10(日) 08:30:50 

奥さん可愛くて好きだったけど、同じような人なのかな。 さすがに一緒にいたら態度で分かるよね。

386. 匿名 2026/05/10(日) 08:32:32 

>>320 尾形も保険かけてるよね?

387. 匿名 2026/05/10(日) 08:32:53 

>>281 自分かなんて本当は全然心配してないと思う… 1件の返信

388. 匿名 2026/05/10(日) 08:32:59 

高橋最低だね 千原せいじやTKO木下みたいに消えていくだろうな

389. 匿名 2026/05/10(日) 08:33:46 

>>362 いまやキンコンの二人は笑えない状況になってるけど 1件の返信

390. 匿名 2026/05/10(日) 08:34:02 

>>320 視聴者にはわからない、の時点だと高〇なのはわかるんだけど この実力者みたいなおしをみるととても高〇には見えない

391. 匿名 2026/05/10(日) 08:35:03 

>>362 カジサックはあれだけ嫌われてたのにYouTuberになって好感度も上がったし人気者ですごいよね 2件の返信

392. 匿名 2026/05/10(日) 08:36:15 

>>352 パフュームのあ~ちゃんよく付き合ったよねこの人と どこが良かったんだ… 2件の返信

393. 匿名 2026/05/10(日) 08:36:43 

>>387 広げようとしてるだけだよね… 東野の新手のやり方?

394. 匿名 2026/05/10(日) 08:38:31 

>>392 うわ!思い出したわ でも先輩持ち上げてるのと一緒 あのアイドル?アーティスト?と付き合ってる俺!にしたいから、単に先輩持ち上げてるのと同じようにやるだけなのよ、きっと 先輩に可愛がられてるのと一緒のやり方ね 1件の返信

395. 匿名 2026/05/10(日) 08:39:17 

>>370 それは知らないけど、上島さんを本当の意味でいじめてるとは思ったことないよ土田も有吉も 1件の返信

396. 匿名 2026/05/10(日) 08:41:33 

>>394 元々高橋の方があ〜ちゃんのファンだったんだよね まだ付き合ってない頃アメトーークのPerfume芸人みたいな企画に出てファン面してたわ 1件の返信

397. 匿名 2026/05/10(日) 08:43:29 

>>358 私もみた! 近々、高橋も名前がでてくるのかな?っていうくらい挙動不審だったよね。 太鼓持ちの人で、そもそも性格いい人なんているのかな。 職場でも必ず強い方について身を守るおばちゃんがいる。 善悪より強弱、損得を基準に考える人。 この先輩が高橋にあたるかどうかは別として、こういう感じの人は苦手だなぁ。

398. 匿名 2026/05/10(日) 08:43:56 

>>254 むしろ有吉って竜兵さんは将来俺が面倒見るみたいなこと言ってたのに何でこんなに有吉がいじめてたことになってんのか不思議なんだけど 有吉が完全に干されて仕事なくなってた時に面倒見てくれてたのが上島竜兵だってあんまり知られてないのかな?有名な話だと思ってたんだけど 5件の返信

399. 匿名 2026/05/10(日) 08:45:30 

>>282 東野を擁護するムーブ気持ち悪すぎる あいつすぐビンタするんだよ ラジオアシスタントの女性をビンタしたり、昔から最低な性格なのに

400. 匿名 2026/05/10(日) 08:46:31 

>>396 元々その前にあ〜ちゃんが高橋のファンだって近づいて行って、 高橋がPerfume関連の番組やイベントに出るようになってトップファンみたいな位置付けになってった 多分付き合ったのが先だと思う

401. 匿名 2026/05/10(日) 08:46:35 

ヒカルのタモリ面白くないをきっかけに、芸人もこの先輩が嫌い・苦手だって暴露するようになってきたね 1件の返信

402. 匿名 2026/05/10(日) 08:47:10 

>>391 カジサックが人気…者? 1件の返信

403. 匿名 2026/05/10(日) 08:48:35 

>>358 コメンテーター枠に芸人入れるの廃止にして欲しい

404. 匿名 2026/05/10(日) 08:50:20 

>>269 出典:up.gc-img.net 1件の返信

405. 匿名 2026/05/10(日) 08:51:18 

>>258 それ言ったら吉本芸人なんて親韓だらけじゃん K-POP好きのかみちぃとか、面白いし別にいいと思うけど

406. 匿名 2026/05/10(日) 08:53:34 

>>264 今田もなんだかんだでノーダメだったし、この件もスルーされちゃうんじゃない?

407. 匿名 2026/05/10(日) 08:54:30 

>>17 数年前にADHDだと告白してるしね

408. 匿名 2026/05/10(日) 08:57:35 

>>227 ケンコバや陣内と一緒にJrの取り巻きやってたじゃん Jrに女の子を献上するのに、夜な夜なナンパに繰り出さなきゃいけないのが大変だったとケンコバが話してた 1件の返信

409. 匿名 2026/05/10(日) 09:01:08 

>>4 芸能は昔は乞食と同じ扱いだったし一般町民のおかげで芸能の地位も確立されたとはいえ本質的には変わってないんだなってこういう下品な芸見ると思う。 1件の返信

410. 匿名 2026/05/10(日) 09:01:31 

>>68 スネ夫って感じだよね 自らアメトークで太鼓持ち芸人って言ってるぐらいだからね

411. 匿名 2026/05/10(日) 09:04:31 

>>269 本気にしちゃダメよ それは東野幸治流の火消しでしょ 騒動が大きくなったから収めようとしてるんだと思う 今や吉本の重鎮だもの

412. 匿名 2026/05/10(日) 09:07:28 

>>365 大吾も高橋もどっちも好かん こいつらの親玉の今田も無理 1件の返信

413. 匿名 2026/05/10(日) 09:08:43 

>>367 便乗って言うよりもう芸人じゃないから 俺は言えるよーってことなんだと思う あ、それって便乗悪口か

414. 匿名 2026/05/10(日) 09:10:43 

>>398 実際残された奥さんの面倒見てるよね 1件の返信

415. 匿名 2026/05/10(日) 09:13:03 

>>5 嫌味と保身はあるかと これだけ話題になって言った方も自覚ある可能性あるしねぇ

416. 匿名 2026/05/10(日) 09:15:07 

>>302 誰かわかんない それが持ち芸の人ってことだよね😂

417. 匿名 2026/05/10(日) 09:19:05 

>>408 カタカナで書かないと誤解をうむかも?

418. 匿名 2026/05/10(日) 09:23:01 

>>402 DVなんだっけ

419. 匿名 2026/05/10(日) 09:23:48 

>>15 憶測だけで、叩くのはガル民お得意やん よく言うわ

420. 匿名 2026/05/10(日) 09:24:37 

>>401 名前出すならちゃんと出して欲しい 憶測で推理ばっかり

421. 匿名 2026/05/10(日) 09:26:30 

>>3 サバンナ髙橋からイジメられて性格歪んでしまったんじゃない? 本当に10年やられたら誰だって性格悪くなるんじゃない? 3件の返信

422. 匿名 2026/05/10(日) 09:29:23 

>>13 いじめが本当ならそれは同情するけど、やり方がいじめっ子と同じでイメージ悪い。

423. 匿名 2026/05/10(日) 09:29:40 

>>328 youこれのヘビーリスナーです!私個人的にはラジオ一本で勝負するパラちゃんの喋りの面白さは日本一だと思います!radikoもありますし、いつかパラちゃんの面白さが全国に伝わればいいのにと思っています…だいぶ癖があるけどね!

424. 匿名 2026/05/10(日) 09:30:49 

>>10 イジメられてたんだから話題になるくらい当然良いでしょう? 10年イジメられたって綺麗事じゃすまないでしょ? 1件の返信

425. 匿名 2026/05/10(日) 09:32:12 

お笑い好きだけど高橋で笑った事無い…

426. 匿名 2026/05/10(日) 09:32:55 

大昔、大阪にあったベースよしもとに友達の付き添いでよく行ってた 公演後に出演してた芸人が会場近くで次のチケット売ったりファンとよく触れ合いが出来たんだけど、中山功太めっちゃ態度悪くて一気に嫌いになった ノンスタ石田はめっちゃ優しかった 別に髙橋好きではないけどこれも一方的な暴露だし、どこまで真実かわからんから何とも言えないかな

427. 匿名 2026/05/10(日) 09:37:41 

>>258 あなた、かなりの誹謗中傷してるよ 気付いてるの?! そこまで言う権利あんの? 憶測だけで、韓国顔であちらとか Perfumeの人とも噂あったじゃん それは??あの人も韓国人認定すんの? 功太より悪質な人ね 吉本にメール送っとくよ

428. 匿名 2026/05/10(日) 09:38:29 

>>146 良かったじゃん 東京でほぼ見た事無いし、希望通りやん

429. 匿名 2026/05/10(日) 09:38:43 

いろんな芸人から高橋のイジメエピソード出てきてるね。 これは、こっしー継続厳しそう。 嫁との離婚もあるかもね。

430. 匿名 2026/05/10(日) 09:39:15 

>>264 降板言ってるのはthe audienceでしょ〜?

431. 匿名 2026/05/10(日) 09:39:55 

>>269 ダディ

432. 匿名 2026/05/10(日) 09:40:08 

>>40 あれも嘘かもね。お肌弱弱とかお腹弱弱とか、めっちゃ弱いアピールしてるけど、羊の皮を被ってるだけだったのかも。 2件の返信

433. 匿名 2026/05/10(日) 09:41:46 

>>414 そうなの?だとしたら義理堅いな

434. 匿名 2026/05/10(日) 09:42:22 

>>290 確定じゃん あらら そんな人に見えないってところだけビンゴ 2件の返信

435. 匿名 2026/05/10(日) 09:43:01 

遅刻多かったりとかだとなぁ… 叱責するのをいじめだと捉えたりとか…していない? 嫌われる材料を自分で作っていた可能性もある。(今は遅刻してないんだとしても) そういうの嫌いな人結構いるからさ。(私も嫌い…一度ならまだしも何度もとかあり得ない)

436. 匿名 2026/05/10(日) 09:44:59 

>>38 めちゃめちゃおもろい でもいじめへん ブラマヨ吉田に1票

437. 匿名 2026/05/10(日) 09:52:44 

>>72 本人は名指しだったよ 番組が効果音つけて名前伏せてた (番組の対応として当たり前だとは思うけど)

438. 匿名 2026/05/10(日) 09:54:08 

太鼓持ちキャラ、それはそれでいいと思って見ていた。 個人的には、いつも人の顔色伺うような芸人Sよりも、ある意味小気味いいと思っていたが。。。 実はそんな人物だったの???

439. 匿名 2026/05/10(日) 09:55:36 

>>373 それもあるけど松本人志に嫌われたのも大きかったね 俺は好きじゃないとか、紳助も同じことやってたな 1件の返信

440. 匿名 2026/05/10(日) 09:56:21 

>>1 この画像に、そっくりな友達がいる(もちろん女) 1件の返信

441. 匿名 2026/05/10(日) 09:57:08 

>>181 誰の話

442. 匿名 2026/05/10(日) 09:58:27 

>>440 奇遇ですね、私の知り合い(女)にも似ています

443. 匿名 2026/05/10(日) 09:58:35 

>>253 上に媚びへつらう人って下には同じ態度を求めるから厳しくなるんだよね。 厳しいだけならまだしも、自分のストレスの捌け口にする奴もいるし、暴力は完全にアウトだね。

444. 匿名 2026/05/10(日) 09:59:09 

>>260 それは飲酒運転後からじゃない?なぜか出来る後輩キャラの時あったよ グラドルとも付き合ってたし 視聴者からは好かれてたとは思わないけど、先輩にとっては言うこと聞くいい奴だと

445. 匿名 2026/05/10(日) 10:00:20 

いや、中山功太に言ってる瞬間写ってるやんwww #中山功太 https://t.co/Jy4jUNTXJG https://t.co/HAkzpdFyjn

446. 匿名 2026/05/10(日) 10:00:54 

>>434 今にところその説が主流みたいだけど、めちゃくちゃ面白くもなければ大物でもなければ好感度が高いわけでもないから「?」なんだけど。中山功太よりは面白いのかもだけど。

447. 匿名 2026/05/10(日) 10:03:44 

>>242 コッシーはあの声だからコッシーなんだよなぁ。 1件の返信

448. 匿名 2026/05/10(日) 10:06:29 

>>381 確かに。何で最初から特別枠だったのかが疑問だった。 顔がかわいいのとなんらかの強いコネがあるんだろうな。嫌いじゃないけど。

449. 匿名 2026/05/10(日) 10:06:37 

>>398 三浦春馬の陰謀論からだよ ほんとにやばいよね 1件の返信

450. 匿名 2026/05/10(日) 10:07:30 

>>181 高橋はそんなことせんだろな 疑われて気の毒だなw

451. 匿名 2026/05/10(日) 10:07:54 

>>421 芽が出る前の若手の頃からなんかアレな人やったけどな

452. 匿名 2026/05/10(日) 10:09:54 

>>432 DV旦那が、かかあ天下アピールして頭が上がらないアピと一緒よね〜

453. 匿名 2026/05/10(日) 10:10:26 

>>373 >>439 個人的にはオリラジもダウンタウンも紳助もとんねるずも嫌いじゃないんだよな 売れる人らはアクが強いw

454. 匿名 2026/05/10(日) 10:11:03 

>>1 才能あるとか面白いとか勝てないとか言い出して嫉妬から言ってしまった風に言い訳できるよう逃げててカッコ悪い 苛められて嫌いだったなら最後まで貫いて戦えよ

455. 匿名 2026/05/10(日) 10:11:03 

>>424 関係ない人が憶測で名前出されてる現状考えると当然とか言えない

456. 匿名 2026/05/10(日) 10:12:13 

>>432 肌は白いから日焼けには弱そうだけど、それ以外ではサウナで鍛えてるからツヤツヤで丈夫そうかな

457. 匿名 2026/05/10(日) 10:12:52 

>>1 そもそもこの人誰?

458. 匿名 2026/05/10(日) 10:13:33 

>>76 八木の方が頭良いのにね。てか、リュックびちゃ夫とか信じてたわ。多分全部嘘かもね。

459. 匿名 2026/05/10(日) 10:14:54 

>>1 いじめも誹謗中傷もありふれてるよなあこの社会

460. 匿名 2026/05/10(日) 10:16:52 

>>1 サバンナ高橋は腑に落ちる アメトークで後輩芸人から手が出るって言われてたもんね 1件の返信

461. 匿名 2026/05/10(日) 10:18:14 

>>286 人に合わせるのも才能のうちじゃない?面白い人ばっかりだと、まとまらない。

462. 匿名 2026/05/10(日) 10:18:46 

>>381 奥さんへの誕生日プレゼントもモラハラだよねあれ。普通に渡してあげればいいのに何日もかけて謎解きさせて遠出させてやっと貰えるとかダルって奥さん言ってたやん! つーか自己愛強すぎるよね 1件の返信

463. 匿名 2026/05/10(日) 10:19:27 

>>1 無理やな そんなことネットでグダグダやってるやつはそこで終わる 今のお前のムーブで笑ってる人、おらんで

464. 匿名 2026/05/10(日) 10:19:59 

>>302 なるほど! このコメントでわかったw

465. 匿名 2026/05/10(日) 10:20:14 

自分はファンでもないのに、プラチナチケット手に入れて来てたの引いたわ。奥さんにかこつけて好きでもないライブ来ないでよ。そのチケットあったらほかの人入れたよね。

466. 匿名 2026/05/10(日) 10:21:18 

2件の返信

467. 匿名 2026/05/10(日) 10:22:54 

急に先輩芸人の報復が怖くなったのかな?もう手遅れなのにね

468. 匿名 2026/05/10(日) 10:23:21 

>>362 センスが無いだけw 相方のセンス抜群なのにキングコングで笑えるのが津田って感じね 2件の返信

469. 匿名 2026/05/10(日) 10:24:34 

>>15 本当だよね ここまで言うなら名指しで言わないと

470. 匿名 2026/05/10(日) 10:26:42 

>>391 例の騒動を知らない世代のキッズが梶原がYouTube始めた頃についた視聴者+現役キッズが視聴者なだけ

471. 匿名 2026/05/10(日) 10:28:09 

>>1 この人の事をこの件で初めて知ったんだけど、イジメが事実だったとしてもやり方がちょっとセコイなって思った。 世間の憶測で関係のない人が被害を受ける事もあるし、皆んなが騒いで相手を攻撃してそいつを潰してくれって事だよね。 迷惑かけるから言わないって… だったら最初から言わなきゃ良いのにって思っちゃう。 もちろんイジメる奴が一番悪いんだけどね。 1件の返信

472. 匿名 2026/05/10(日) 10:31:42 

この人昔のしくじり先生で、色んな芸人にどこが面白いん?それの何が面白いん?おもんない、みたいな事を言いまくって嫌われたとかで、最終的に「1番おもんないのは自分でした!」的なセリフ言ってたのは何か覚えてる。 R-1で優勝して気が大きくなってたとかじゃなかったっけ。 3件の返信

473. 匿名 2026/05/10(日) 10:31:53 

>>462 えーそうなんだw YouTube見た感じ嫁とめっちゃラブラブ なんかなと思ったw

474. 匿名 2026/05/10(日) 10:39:28 

DyDoがスポンサーした事ある芸人

475. 匿名 2026/05/10(日) 10:39:52 

>>76 いけてない芸人の時に、高橋が中学の時の仲間の事話してて、名前は忘れたんだけど、例えば吉田だからヨッシーとかあだ名で、そいつとずっと、つるんでたとかエピを話してたんだけど、中田敦彦が、自分は吉田さんみたいな友達居なかったから、羨ましいですと話してて、そこヨッシーで良くない?と思ったけど、もしかしたら上下関係めっちゃうるさい人だったのかなと今おもた。

476. 匿名 2026/05/10(日) 10:40:41 

>>421 中山功太 元りあるキッズ長田 元プラスマイナス岩橋 いじめなんて当然擁護しないけど、この人達は自分達のやらかしたこと、全部心が弱って性格が歪んだせいにするつもりじゃないよね

477. 匿名 2026/05/10(日) 10:43:13 

>>346 分かる ねほりんは好きだけど、山里亮太はあんまり…

478. 匿名 2026/05/10(日) 10:45:01 

>>3 私も嫌い ペラペラ話すけど、内容が辛気臭い

479. 匿名 2026/05/10(日) 10:46:44 

>>392 あーちゃんは芸人好き 山里と宮川大輔が好きって公言してた

480. 匿名 2026/05/10(日) 10:48:01 

>>37 名前出したらその人一人だけど 出さないからその人含めて複数人に 迷惑かかるね

481. 匿名 2026/05/10(日) 10:50:45 

サバンナ高橋、サウナ芸人も 終わりだね

482. 匿名 2026/05/10(日) 10:51:17 

>>2 >>222 >>76 高橋は最高の太鼓持ちで、1番の権力者に媚び売って守ってもらう事で自分の立ち位置を確立する、所謂「スネ夫」タイプ。 部活時代は八木先輩に媚び媚びで可愛がって貰って守って貰ってたけど、八木の権力が及ばない状況になるにつれ八木を馬鹿にするようになっていったそう。 ↑のエピソードは隠してる訳でもなく、関西の深夜番組(今田が出てたから「今ちゃんの実は」だったかな?)でV作って特集組まれてたよ。 もう20年以上前だけどね。 番組内では今田も「えーお前そんな奴やったんや。俺も最近めちゃくちゃ良い奴やと思って可愛がってたけど信用できひんわ」とマジなトーンで言ってた。 高橋が「でも僕最高の太鼓持ちですよ」と言って返してたの覚えてる。 結局その後も今田と番組出てたり絡んだりしてるから、今田の不信感より高橋の太鼓持ちが勝ったんだろうね。 2件の返信

483. 匿名 2026/05/10(日) 10:52:20 

>>389 2人とも別のフィールドで活躍してるやん

484. 匿名 2026/05/10(日) 10:52:53 

R1グランプリになった後にテレビ出演増えるのかな?と思ったけど、ほんの一瞬だったね なんか理由あるの? 面白くなくても出続ける人たくさんいるのに 1件の返信

485. 匿名 2026/05/10(日) 10:55:06 

元リアルキッズの長田融季に高橋本人から投稿削除しろって電話があったみたいだから高橋で確定だね

486. 匿名 2026/05/10(日) 10:56:01 

Perfumeのあーちゃんと付き合ってた時点でお察し

487. 匿名 2026/05/10(日) 10:57:24 

>>468 ほんと笑いのセンスないよね 西澤のネタがなきゃダイアン売れてないのに西澤が人見知りで津田だけ爆売れなのがもやるわ 1件の返信

488. 匿名 2026/05/10(日) 10:59:05 

>>466 一語一句正論でわらう

489. 匿名 2026/05/10(日) 11:00:19 

>>472 この一覧を見るだけでも、しくじり先生に出演するために一応反省風にしているだけで、みんな面白くないって思ってるよね?芯を食ったことを言われたからって嫌う芸人の方が器小さいよね?ってスタンスに見える それの何が面白いの?って他人にわざわざ言いまくって笑いにも昇華してなかったらシンプルに感じ悪いって理由で避けられそうだなと思うけどね 暴言吐いてる時間使って真摯に自分の芸を磨きなよってなるし 1件の返信

490. 匿名 2026/05/10(日) 11:07:57 

自分に非がないのにいじめられたって事?去年ラジオで大悟から、中山功太達がおもろければ何してもいいってレベルで態度悪くて、大将のお前がちゃんと教育せい!って先輩の高橋から怒られてって言って、中山功太は、「散々迷惑かけました」って言ってたじゃん。 普段、悪口、暴露ばっかでもう売れる気ないのかな。残念だよ。

491. 匿名 2026/05/10(日) 11:12:25 

>>51 中山功太とYouTubeでコラボしてる

492. 匿名 2026/05/10(日) 11:15:58 

>>362 それって西澤がネタで、津田だけ床どつきながらわろてたっていうやつですよね?笑

493. 匿名 2026/05/10(日) 11:17:28 

名誉毀損(名誉毀損は真偽は問わないので)とか脅迫になりかねないのでその辺は気を付けましょう

494. 匿名 2026/05/10(日) 11:18:05 

>>489 R-1優勝が2009年 しくじり先生出演が2019年 ↑この間の10年くらいで何かあったって事かなぁ。 多方面におもんないおもんない言い過ぎて先輩芸人にその言動を咎められたとかじゃなくて?

495. 匿名 2026/05/10(日) 11:19:42 

>>124 横 ? これって東野のことじゃなかったっけ? こちらが読み違いしてるかもしれないけど

496. 匿名 2026/05/10(日) 11:23:16 

>>466 まともに挨拶できないのは大した躾、教育がなってないから それは男女問わずだけど社会に出たか出てないかでも大きく変わる 割合では女が出来ないのは多いって聞いた事はある

497. 匿名 2026/05/10(日) 11:25:24 

>>164 才能あって面白いかと言われると該当しないよなあ 太鼓持ち芸人みたいな感じだったし

498. 匿名 2026/05/10(日) 11:28:45 

>>484 ADHDで時間管理できなくて遅刻 1件の返信

499. 匿名 2026/05/10(日) 11:28:53 

20年くらい前の吉本さんさんテレビでのことでしょ?尖りちぎって頃態度悪くて嫌われたんじゃない? サバンナ高橋なんて、圧倒的な何かがあって売れた人じゃないんだから。 自分は悪口ばっか言って、女性にも暴力で訴えられて、売れてないから相手が騒がないだけで、酷いこと言ってるじゃん

500. 匿名 2026/05/10(日) 11:30:06 

>>472 ネタの伸びしろないけど何か起爆剤欲しくて髪色金髪とかにする芸人おもんない


posted by ゴシップ速報 at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月09日

カベポスター・永見が結婚 4月から運用の「裏アカ」で異例発表…吉本興業も認める「事実です」

情報元 : カベポスター・永見が結婚 4月から運用の「裏アカ」で異例発表…吉本興業も認める「事実です」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127860/


1. 匿名 2026/05/08(金) 14:09:25 

アイドルグループ・ideal pecoの黒崎氷菜

 黒崎は「6/1(月)にデビューライブのアイドル、無加工でこの体型らしい…」と自身についてつづり、1枚の写真を投稿した。出典:pbs.twimg.com また、黒崎はXのプロフィール欄に「ウエスト52㎝」と記載しており、細身のウエストがアピールポイントでもあるようだ。 18件の返信

2. 匿名 2026/05/08(金) 14:09:59 

どういう服

3. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:08 

ガリガリ過ぎる 9件の返信

4. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:31 

顔が大きく見える 5件の返信

5. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:39 

怖いから アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:42 

ウエストよりも衣装(パンツ)が気になった… 3件の返信

7. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:44 

バランス悪くね? 6件の返信

8. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:56 

ちょっとこれは… 痩せすぎだと思う…

9. 匿名 2026/05/08(金) 14:10:59 

こういうの世の中の若い女性に悪影響だから規制したほうがいいよね 1件の返信

10. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:02 

レイヤーじゃないの? 謎服だな

11. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:04 

幼児体型? 4件の返信

12. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:05 

この服だともっと肉ついてる方が良さそう

13. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:09 

幼児体型というかバランスが悪いというか 1件の返信

14. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:20 

さっそくケチを付けるガルおば軍団😥 4件の返信

15. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:24 

無加工なのは好きにしたら良いけど、これを「綺麗な体」として捉えるのは良くないよ 1件の返信

16. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:28 

>>1 頭が大きくてバランス悪くね? 2件の返信

17. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:29 

>>7 そこまで言うといじめだよね 痩せすぎだとはおもうけど

18. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:31 

ガリガリすぎて、頭が大きく見える バランスって大事だな

19. 匿名 2026/05/08(金) 14:11:39 

幸せならOKです

20. 匿名 2026/05/08(金) 14:12:07 

痩せてるのは良いけど足の長さや顔の大きさとかやっぱバランスだね

21. 匿名 2026/05/08(金) 14:12:09 

>>4 例の整形顔のイラスト思い出した 痩せすぎて逆にバランス悪いのよ 1件の返信

22. 匿名 2026/05/08(金) 14:12:29 

加工していなくても撮影する人の技術次第でどうとでもなるよ

23. 匿名 2026/05/08(金) 14:12:51 

小柄なのかな?

24. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:02 

>>14 ケチっていうより、痩せてるとこしかアピールないの?

25. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:17 

アイドルヲタのおじが 橋本環奈に続けとばかりに アイドル写真バズリ目的であげてるだけ 1件の返信

26. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:19 

私も骨格ウェーブだから痩せてた頃ウエストは細かったけど、骨格ウェーブは胴とお腹長いから誰でもウエスト細くなるよ 別に自慢できることじゃないし、大事なのは全身のバランスだよね、、、

27. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:41 

>>3 細けりゃいいってもんではない

28. 匿名 2026/05/08(金) 14:13:54 

>>1 > 黒崎は「6/1(月)にデビューライブのアイドル、無加工でこの体型らしい…」と自身についてつづり 自分のことなのに「らしい」?

29. 匿名 2026/05/08(金) 14:14:17 

それより何だその格好

30. 匿名 2026/05/08(金) 14:14:21 

羨ましい。この倍はある 1件の返信

31. 匿名 2026/05/08(金) 14:15:03 

>>7 痩せないと色々言われたりするのはアイドルも女優も一緒だと思う 骨格がっちりしてる人とか頑張って痩せるけど 華奢にならないよねー、とか 痩せて逆にバランス悪くなってない?とか 外野が簡単にいう

32. 匿名 2026/05/08(金) 14:15:29 

無加工は自己申告なのね

33. 匿名 2026/05/08(金) 14:16:43 

熊に気をつけてね

34. 匿名 2026/05/08(金) 14:16:46 

>>7 痩せを追求すしぎる人は骨格に難ある人が多い 2件の返信

35. 匿名 2026/05/08(金) 14:16:47 

>>25 庄司ナチュラル美人じゃなきゃ続けないよね 今のアイドルは整形厚化粧カラコン当たり前だし 1件の返信

36. 匿名 2026/05/08(金) 14:17:22 

股の部分の布の範囲が狭すぎてヒヤヒヤする。生々しい 1件の返信

38. 匿名 2026/05/08(金) 14:17:29 

>>35 自己レス変換ミス ×庄司 ◯正直

39. 匿名 2026/05/08(金) 14:17:56 

>>1 小柄で細いだけで子供みたいな体型 大人の女性らしさがない 未成年なのかな、知らんけど 1件の返信

40. 匿名 2026/05/08(金) 14:18:25 

>>1 10代後半の時にウエスト52になっちゃってた 満員電車でちょうどおじさんたちのお尻が私のウエストに来るの それで毎日押されたりしてるから ウエスト測ったら52だった 胃下垂になっちゃってました

41. 匿名 2026/05/08(金) 14:18:41 

>>34 骨格だからどーしよーもないよねー 報われないよねーとかいって 骨格良い人がバカにする感じ

42. 匿名 2026/05/08(金) 14:18:52 

>>6 アニメやゲームだとよく見るけどリアルで見ると馬鹿みたいに見えるやつだ

43. 匿名 2026/05/08(金) 14:20:05 

>>21 靴で相当身長盛ってるから実際はかなりアンバランスだろうね 1件の返信

44. 匿名 2026/05/08(金) 14:20:52 

>>1 細い細くない、スタイル良い悪い、などルッキズム云々よりこの衣装が可哀想過ぎる。アイドルなんだよね?もっと布多めのを着させてあげて欲しい 1件の返信

45. 匿名 2026/05/08(金) 14:20:55 

>>3 肥え太って糖尿病でやられた目で見るとそうなのかもね。

46. 匿名 2026/05/08(金) 14:21:24 

>>34 痩せてもバランス悪いと言われるし じゃあ痩せるのやめたらいいかとなると でかいなりガタイがいいとか言われるし ずっとなにかしらバカにされて言われ続けるんだろうなとは思う

47. 匿名 2026/05/08(金) 14:22:26 

低予算のアニメみたいな衣装で酷い

48. 匿名 2026/05/08(金) 14:22:40 

身体が細すぎると頭が大きく見える

49. 匿名 2026/05/08(金) 14:23:16 

最近の子ってみんなガリガリで色白くて目が大きくて可愛いよね。 似たような顔した子沢山いるけどキラキラしてて羨ましい、、

50. 匿名 2026/05/08(金) 14:23:24 

>>13 まぁこれで太ってたら目も当てられ無いけどね 1件の返信

51. 匿名 2026/05/08(金) 14:23:40 

>>1 本人的には自信満々の細い体型だけどまるで子供みたい… あとパンツがなんか嫌だ

52. 匿名 2026/05/08(金) 14:24:04 

>>4 戸田恵梨香も細すぎて顔が大きく見えると思う でもあの人は太れない体質っぽい 3件の返信

53. 匿名 2026/05/08(金) 14:24:40 

>>14 ケチなの?どう見てもアンバランスだよ顔だけデカく見えて

54. 匿名 2026/05/08(金) 14:25:10 

整形マンジャロでガリガリ加工 今のアイドルって何なんだろうね 1件の返信

55. 匿名 2026/05/08(金) 14:25:51 

>>14 ケチではないのよ。。 痩せ過ぎた体=綺麗ではないのよ。。 2件の返信

56. 匿名 2026/05/08(金) 14:27:25 

>>30  また、黒崎はXのプロフィール欄に「ウエスト52㎝」と記載しており、 104cm?

57. 匿名 2026/05/08(金) 14:27:27 

本人いない? 自分でトピ申請してそう 知名度0だし

58. 匿名 2026/05/08(金) 14:27:47 

顔デカ短足

59. 匿名 2026/05/08(金) 14:29:34 

ゆりにゃと同じくらい?

60. 匿名 2026/05/08(金) 14:30:45 

骨盤に対して腹とふとももを削りすぎてウエストでもヒップでもふとももでもなくパンツに目が行く始末笑笑 バストは手で隠れてフェイスに集中砲火笑笑

61. 匿名 2026/05/08(金) 14:31:12 

>>6 アリアナ・グランデもこんなの着てた時期あったな

62. 匿名 2026/05/08(金) 14:32:24 

小学生のような体型だと思ったが… やせすぎてると年齢上がってから体にガタがくるよ

63. 匿名 2026/05/08(金) 14:33:14 

>>36 下着っぽく見えるから生々しさ度数高いよね

64. 匿名 2026/05/08(金) 14:33:34 

>>55 まぁなんでも難癖つけて容姿はバカにする人多いよ 元に戻してもこのときより太ったね、とかムチムチ、とかいうし 相手が好感度高い人とかでないかぎりなんでも難癖

65. 匿名 2026/05/08(金) 14:35:24 

ガリガリwww

66. 匿名 2026/05/08(金) 14:36:24 

>>3 鍛えた感じのメリハリある細さじゃないから子供っぽいよね。全部が直線って感じ。まぁけど同年代の子には良く見えるんだろうけどね。若い時は細けりゃ正義だし。

67. 匿名 2026/05/08(金) 14:37:12 

身長154でこれなら別に普通じゃね? 長身ならまだしも幼児体型だし自慢するほどの体型じゃないと思うけど笑

68. 匿名 2026/05/08(金) 14:37:40 

>>4 バランス悪いように見える。 だからプロのモデルさんはすごいなと改めて思う。 身長があって細いだけじゃダメで全体的にバランスが取れてないといけないんだろう。 1件の返信

69. 匿名 2026/05/08(金) 14:38:37 

ウエストが細いのとスタイルがいいのは別なんだなと分かる。 でもきっと努力もされてるしすごいと思う。

70. 匿名 2026/05/08(金) 14:40:34 

細くて幼気すぎるなぁ ロリコンに需要がありそう

71. 匿名 2026/05/08(金) 14:43:58 

>>44 布面積以上にデザインがダ…

72. 匿名 2026/05/08(金) 14:45:15 

これくらい普通にいる 祭り上げ過ぎだから

73. 匿名 2026/05/08(金) 14:47:35 

絶食とか無理してこの体型維持してるならやめなと思う。 食べても太れない、或いは元々少食なら良いんだけど。

74. 匿名 2026/05/08(金) 14:48:46 

TikTokで知名度あげたアイドルに便乗して量産型の顔と見た目のアイドル増やしすぎて誰が誰やら。 細ければ良いって問題でもない。 アイドルなら布面積狭い衣装とかやめたらいいのに。 バーレスクでもあるまいし。

75. 匿名 2026/05/08(金) 14:51:36 

>>1 幼児体型ってやつ? ⚫︎リコンが好きそう…

76. 匿名 2026/05/08(金) 14:54:51 

体が細すぎると顔が大きく見えるよね

77. 匿名 2026/05/08(金) 14:55:34 

小学生が無理矢理エロコスプレさせられてるようにしか見えなくて痛々しい。

78. 匿名 2026/05/08(金) 14:57:51 

ちゃうかなぱいぱいに出てくるキャラか着てそうな服だな。

79. 匿名 2026/05/08(金) 15:02:22 

>>16 そう思ったけど、髪の毛ショートだと顔自体は大きいわけじゃないからバランスはよくなりそう。でも、なんていうか、色気のない体型かなと思う。貧相に見えるから肌出さない方が綺麗に見える

80. 匿名 2026/05/08(金) 15:03:15 

性的搾取としか思えない

81. 匿名 2026/05/08(金) 15:03:28 

ガリガリじゃない?

82. 匿名 2026/05/08(金) 15:05:24 

スタイル悪すぎやろ

83. 匿名 2026/05/08(金) 15:06:00 

フツーの服ならまだホネホネ度が隠れていいのにね

84. 匿名 2026/05/08(金) 15:06:09 

何歳だ?

85. 匿名 2026/05/08(金) 15:08:02 

私もウエストそれぐらいだったけど ちゃんと胸もお尻あるからメリハリ有る女性らしいスタイルだったわ。

86. 匿名 2026/05/08(金) 15:12:43 

>>6 なんかユルユルでだらしないし魅力無さすぎて悲しくなる

87. 匿名 2026/05/08(金) 15:13:40 

外国人が見たら9歳くらいに思われそう

88. 匿名 2026/05/08(金) 15:14:33 

>>9 今の若い子ってガリガリに魅力感じてない子おおいよ 多分この写真見ても「痩せすぎ」という感想持つ子が多いと思う そりゃもちろん一定数過激派はいるけど。 むしろギャル全盛期とかのほうが痩せ信仰やばかった 痩せてなきゃ人権ないくらいみんなやせてた

89. 匿名 2026/05/08(金) 15:15:19 

ウエストと言わず全体に細い

90. 匿名 2026/05/08(金) 15:24:46 

色気がない

91. 匿名 2026/05/08(金) 15:28:39 

>>39 大人の女性らしい体型って乳がでかいってだけのことでしょ? ガルのおばさんブヨブヨ体系よりよっぽど綺麗だよ

92. 匿名 2026/05/08(金) 15:34:18 

>>3 子どもじゃん

93. 匿名 2026/05/08(金) 15:35:19 

>>3 ただ細いだけ

94. 匿名 2026/05/08(金) 15:36:50 

衣装が悪いのか体型のせいなのかガリガリ男の女装に見える

95. 匿名 2026/05/08(金) 15:37:50 

>>14 本当の事を言ってるだけ

96. 匿名 2026/05/08(金) 15:41:52 

透明のヒールに脚長効果なんてあるの?逆に短足が際立って見えるけど

97. 匿名 2026/05/08(金) 15:49:44 

>>11 小学生みたいだね 見てはいけないものみてしまった感ある

98. 匿名 2026/05/08(金) 15:50:39 

国立大学卒業ということは薬学や医学以外の学部をストレートに出ていたら若くても23歳ってことか

99. 匿名 2026/05/08(金) 15:51:37 

もうガリガリ飽きた。 1件の返信

100. 匿名 2026/05/08(金) 15:53:26 

横浜市内の国立大学卒業後に一般企業に就職していた、だと……

101. 匿名 2026/05/08(金) 16:01:49 

>>1 変な服 風俗みたい

102. 匿名 2026/05/08(金) 16:03:46 

>>54 そんなくだらないことを必死に書き込んでる、妬み僻み嫉みガル民って何なんだろうね。

103. 匿名 2026/05/08(金) 16:04:15 

>>43 キャバ嬢並みの厚底だね

104. 匿名 2026/05/08(金) 16:04:26 

>>99 そうだよね。これからはブヨブヨのデブの時代だよね。

105. 匿名 2026/05/08(金) 16:05:12 

>>50 いや、もう少しお肉を付けて顔のサイズとのバランス取ったほうが良さそう

106. 匿名 2026/05/08(金) 16:05:56 

>>3 でもこの子って細いけど太ももとふくらはぎにちゃんと筋肉付いててガリガリの棒じゃない

107. 匿名 2026/05/08(金) 16:09:10 

それでも地下アイドルにしか馴れないのね

108. 匿名 2026/05/08(金) 16:09:37 

カメラもモデルも下手くそ。モデルはちょっとクネって突っ立ってるだけ、カメラは機能がいいだけの写真。 撮られ方を知ってるグラビアアイドルは、コスプレ民に有料でレクチャーする商売始めたらいいと思う。

109. 匿名 2026/05/08(金) 16:29:27 

もうガリガリやめない?

110. 匿名 2026/05/08(金) 16:36:55 

>>3 そう?お尻が小さい、身長低いからそう見えるだけじゃない?

111. 匿名 2026/05/08(金) 16:39:34 

>>11 普通の骨格でウエスト52cmだとあばら骨見えるから、元々骨格が細いんだと思うけど。

112. 匿名 2026/05/08(金) 16:53:18 

>>68 >>4 痩せてるだけじゃバランス悪いからね プロのモデルや芸能人って一般人とは違って頭と顔がめちゃめちゃ小さい 一時期芸能の仕事をしてたけど、安室奈美恵さんは身長が160cmないけど頭身バランスがモデル並みだからプロのモデルと並んでも見劣りしないと言われてた モデルは高身長じゃないと話にならないけど、俳優、アイドル、タレントあたりの一見普通に見える芸能人でも、実物を見るとびっくりするくらい頭と顔が小さい そして骨格が華奢だからガリガリというより、とにかく薄くて細い

113. 匿名 2026/05/08(金) 17:14:56 

自分で言ってんの? この子供腹のことを?

114. 匿名 2026/05/08(金) 17:19:25 

>>3 痩せすぎでバランスがおかしくなってる。

115. 匿名 2026/05/08(金) 17:21:18 

>>7 上半身と下半身がコラにみえるよ

116. 匿名 2026/05/08(金) 17:25:59 

これプロたちがつくったの? せっかくの透明厚底靴も、背景の段差で台無し ポーズもこの衣装なら、戦隊ヒーローものの悪役ばりにキリッと系にしたほうが合ってる つーか、これは水着じゃなくて下着モドキ衣装なのか この子の骨格にも…とくにパフショルダーは合ってない だから全体的にウエスト云々の前に なんじゃこりゃ となる

117. 匿名 2026/05/08(金) 17:30:44 

>>7 6.5頭身くらい?

118. 匿名 2026/05/08(金) 17:36:31 

>>4 あんたよりは小顔だよオバサン 1件の返信

119. 匿名 2026/05/08(金) 17:59:35 

>>1 スタイル良いというか幼児体型

120. 匿名 2026/05/08(金) 18:05:53 

>>1 これがアイドルとモデルの差 1件の返信

121. 匿名 2026/05/08(金) 18:45:00 

>>52 元々は中肉中背の体型だったのに途中から太れない体型になるのかな。浜辺美波とかも

122. 匿名 2026/05/08(金) 18:48:54 

スタイル悪って思っちゃったけど。 足が短いのか? 1件の返信

123. 匿名 2026/05/08(金) 19:11:37 

>>1 なんなの?この衣装 下品すぎる

124. 匿名 2026/05/08(金) 19:20:38 

明らかに短足じゃないか?

125. 匿名 2026/05/08(金) 19:30:53 

短足案件。 胴が長過ぎでもお顔可愛いし せっかく痩せてるんだからちゃんとしたお洋服を着ればすごく見映え良いはず。 もったいない。

126. 匿名 2026/05/08(金) 19:39:55 

>>122 そもそも どう見ても身長が高くないので胴が 長く手足短くなるのは仕方がない話

127. 匿名 2026/05/08(金) 19:50:56 

足の長さが…

128. 匿名 2026/05/08(金) 20:05:17 

アンバランスだな

129. 匿名 2026/05/08(金) 20:06:06 

…客観的に自分を見れていないのか?

130. 匿名 2026/05/08(金) 20:07:54 

ボディライン見せる格好が似合っていないのかも

131. 匿名 2026/05/08(金) 20:10:46 

涙袋?がコワイよー泣

132. 匿名 2026/05/08(金) 20:35:14 

トピタイで想像したより普通にいそうな体型だった… ガリガリとか細いって、ゆりにゃレベルじゃないと驚かない 1件の返信

133. 匿名 2026/05/08(金) 20:51:35 

>>118 そうかな?オバサン

134. 匿名 2026/05/08(金) 20:55:41 

なんか色気は感じないね。

135. 匿名 2026/05/08(金) 21:07:00 

>>1 衣装が変すぎて頭に入ってこない。なんで靴はそんななの??合わなくない? アダルトビデオのコスプレみたいな服じゃない写真見たいわ

136. 匿名 2026/05/08(金) 22:22:01 

>>16 ほんとそれ 全く綺麗とも羨ましいとも思わない よくこのスタイルでこの格好して人に見せられるなと本気で思う

137. 匿名 2026/05/08(金) 22:47:50 

結構年齢差いってる?

138. 匿名 2026/05/08(金) 22:54:12 

>>1 そんなに細いかなぁ 1件の返信

139. 匿名 2026/05/08(金) 22:57:22 

>>55 ターゲット層の男が喜ぶんならいいんじゃないの? 喜ぶかは知らんけど

140. 匿名 2026/05/08(金) 22:58:24 

>>1 AIに聞いたら、58cm~60cmぐらいだろうって。 どうなんだろうね?

141. 匿名 2026/05/08(金) 23:33:35 

>>120 アイドルってのもほぼ自称だしね

142. 匿名 2026/05/08(金) 23:34:51 

>>138 すごく細いけどスタイルは全然よくない

143. 匿名 2026/05/08(金) 23:57:28 

>>1 めっちゃ短足 全然綺麗じゃない

144. 匿名 2026/05/09(土) 00:00:38 

>>132 今一番ホットなガリガリ界のプリンセスはtripleSのチェウォン

145. 匿名 2026/05/09(土) 00:09:33 

>>7 低身長って痩せたら余計顔デカく見えるよね

146. 匿名 2026/05/09(土) 00:10:12 

>>52 太りやすい体質だから太らない体質なのは正直羨ましい

147. 匿名 2026/05/09(土) 00:35:36 

>>11 155以下で30キロ台だとこんな感じになりがち 背が低いんじゃないかな? 高校の時とか痩せてて背が低い子はこんな感じのスタイルだった

148. 匿名 2026/05/09(土) 00:37:59 

>>52 細くて歯茎がめだつよね マチャミもなんだけどさ 元々どちらかというと目立つ方なんだろうけど普通体型だったらそこまで目立ってないと思うよ2人とも 痩せると口元の骨や歯が目立つようになる 戸田さんは歯が小さいから余計に他の部分目立つ気がする多分痩せてなかったら目立ってないと思う

149. 匿名 2026/05/09(土) 01:19:45 

>>1 頭身バランス含め、やっぱりさゆりちゃんは凄い

150. 匿名 2026/05/09(土) 02:16:12 

>>1 ウエストより顔のサイズが気になる 何頭身よ…

151. 匿名 2026/05/09(土) 07:23:31 

>>1 顔も何もかも加工じゃないの?

152. 匿名 2026/05/09(土) 10:12:13 

ヒール脱いで撮ってみて欲しい

153. 匿名 2026/05/09(土) 11:07:50 

細すぎるからか、頭がでかく見える。

154. 匿名 2026/05/09(土) 13:03:25 

>>3 痩せすぎで幼児体型

155. 匿名 2026/05/09(土) 13:26:40 

これだけ厚底ヒールを履いているわりに足が短く見える。小柄なのかな?

156. 匿名 2026/05/09(土) 13:57:21 

>>11 それをはずかしくもなく自分で投稿って⋯

157. 匿名 2026/05/09(土) 13:58:37 

>>15 自分で発信するって 承認欲求の塊だね

158. 匿名 2026/05/09(土) 14:17:21 

顔はどう見ても加工だけどもね。ウェストも加工前は、56cmセンチ以上はあるな。

159. 匿名 2026/05/09(土) 17:43:03 

ガリガリで胴長いスタイル良いとは思わない


posted by ゴシップ速報 at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TWICEモモ、あいみょんとの密着プリクラ披露「2人とも目ぱっちりで可愛い」「貴重」と話題

情報元 : TWICEモモ、あいみょんとの密着プリクラ披露「2人とも目ぱっちりで可愛い」「貴重」と話題ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127918/


1. 匿名 2026/05/08(金) 15:19:28 

動画ニュース| 永野が初監督を務めた映画『MAD MASK』(共同監督:新井勝也)が、ブラジルで開催された世界的ジャンル映画祭「Fantaspoa(ファンタスポア)」において、「Best Midnighter Film(ミッドナイト部門最優秀作品賞)」を受賞した。  同映画祭は、ホラーやSF、カルト、実験映画など多彩なジャンル作品が世界中から集結する、南米最大級のファンタスティック映画祭の一つ。『MAD MASK』が受賞したミッドナイト部門は、過激かつ独創性の高い作品が並ぶ人気セクションとして知られており、その頂点に立った意義は大きい。

なお、日本作品が同部門で最優秀作品賞を受賞するのは今回が初の快挙。映画祭事務局によると、本作は観客からの支持も非常に高く、審査員からはジャンル映画としての強烈な個性と完成度の高さが評価されたという。出典:contents.oricon.co.jp■永野のコメント  映画「MAD MASK」がラテンアメリカ最大のジャンル映画祭・ファンタスポアにてミッドナイト部門最優秀作品賞を獲りました!簡単に言うと深夜上映枠のカルト・過激・実験的な作品の中での頂点に輝きました!やったー!そしてなんと来年のミッドナイト部門の審査員オファーも来ました!ブラジルで審査員やって来ます!だからみんなそろそろAmazon peime videoかU-NEXTで観よう!! 6件の返信

2. 匿名 2026/05/08(金) 15:20:13 

芽郁じゃない方の永野? 2件の返信

3. 匿名 2026/05/08(金) 15:21:00 

ラッセンの方か

4. 匿名 2026/05/08(金) 15:21:03 

すごいことなの? 2件の返信

5. 匿名 2026/05/08(金) 15:21:19 

ラッセンの方? アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/08(金) 15:21:19 

永野ってだれ 1件の返信

7. 匿名 2026/05/08(金) 15:21:25 

斎藤工落ちぶれたね 9件の返信

8. 匿名 2026/05/08(金) 15:21:37 

ハイウェイの堕天使より面白そう

9. 匿名 2026/05/08(金) 15:22:17 

すごいwww なんかわかんないけど笑っちゃったwww

10. 匿名 2026/05/08(金) 15:22:31 

観てみたい

11. 匿名 2026/05/08(金) 15:22:40 

ゴッホがすき~の永野だね 1件の返信

12. 匿名 2026/05/08(金) 15:22:55 

超絶面白とかハードル上げて大丈夫かな

13. 匿名 2026/05/08(金) 15:23:09 

>>7 落ちぶれたというか、斎藤工って自分でも製作する人じゃない?永野さんとつながりがあるのかもしれないし、オファーきて面白そうと思ったのかもしれないし。 1件の返信

14. 匿名 2026/05/08(金) 15:23:09 

何この映画w 気になるは気になるw 永野服装そのまんまじゃんw 1件の返信

15. 匿名 2026/05/08(金) 15:23:27 

田中圭はポーカーの大会で活躍してるらしい

16. 匿名 2026/05/08(金) 15:23:28 

色々としているんだね 1件の返信

17. 匿名 2026/05/08(金) 15:23:56 

>>7 元々面白そうと思ったらどんな作品でも出演するイメージ

18. 匿名 2026/05/08(金) 15:23:59 

永野も出ているの?ポスター的に

19. 匿名 2026/05/08(金) 15:25:05 

どんな内容の作品なんだろう 1件の返信

20. 匿名 2026/05/08(金) 15:26:18 

>>1 ポスターの下の人は永野モデルなの?笑

21. 匿名 2026/05/08(金) 15:26:31 

芸人の人って、監督とかする人度々出てくるね

22. 匿名 2026/05/08(金) 15:26:32 

>>1 ギターウルフのセイジがいる!!!!

23. 匿名 2026/05/08(金) 15:26:45 

ラッセンやるじゃん

24. 匿名 2026/05/08(金) 15:27:58 

どんなストーリー?永野さんについて描いたものなのかな

25. 匿名 2026/05/08(金) 15:28:35 

>>14 ポスターに映っているの永野さん本人なの?

26. 匿名 2026/05/08(金) 15:28:55 

>>1 こういうのって必ず斎藤工が絡んでるよねw 永野と仲良しだし

27. 匿名 2026/05/08(金) 15:29:18 

>>7 この人売れる作品にしか出ないとかないでしょ 好きな作品にしか出ないイメージだけど 1件の返信

28. 匿名 2026/05/08(金) 15:29:34 

MEGUMIも凄いけど本来この分野じゃないタレントが活躍してきてる

29. 匿名 2026/05/08(金) 15:30:02 

ジャンル的にはシベ超と一緒かな?

30. 匿名 2026/05/08(金) 15:30:39 

これ永野か 1件の返信

31. 匿名 2026/05/08(金) 15:31:48 

とっつーが出演してるよ 1件の返信

32. 匿名 2026/05/08(金) 15:32:43 

なにげに岩井ジョニ男さんも出演してるんだね、どんな役かな?

33. 匿名 2026/05/08(金) 15:32:45 

南米の人が見てヤベェってすごい感性だわ 突き通して成功してんの

34. 匿名 2026/05/08(金) 15:33:10 

>>13 もともと友達だよね、たしか。 1件の返信

35. 匿名 2026/05/08(金) 15:33:40 

永野のラジオもおもしろいよ 1件の返信

36. 匿名 2026/05/08(金) 15:33:44 

なんの話なんだろう?永野の話?

37. 匿名 2026/05/08(金) 15:33:58 

>>30 永野と名前出てるから、出演しているならそうなのだと思う

38. 匿名 2026/05/08(金) 15:34:15 

>>7 以前からチーム万力という製作グループを作って一緒に活動してるらしいよ

39. 匿名 2026/05/08(金) 15:36:42 

斎藤工と永野ってたしか仲良いんだよね

40. 匿名 2026/05/08(金) 15:37:08 

永野ってラッセンで売れた後、一時期あの人は今状態になってたのに、AbemaとかYouTubeでジワジワまた売れてきて、テレビでもレギュラー持つ様になってまた売れて凄いね。 2件の返信

41. 匿名 2026/05/08(金) 15:37:19 

>>34 ブレイク前はよく芸人さんと仕事したり飲んだりしたんだよね 女性芸人の誰かが居酒屋から出るとき ひざまづいて靴紐を結んでくれたって感激してた 3件の返信

42. 匿名 2026/05/08(金) 15:40:08 

アマプラって書いてるから予告見てきたけど かなりクレイジーだった レンタル商品だから気になる人はどうぞ

43. 匿名 2026/05/08(金) 15:40:22 

なんか雑コラみたいだね

44. 匿名 2026/05/08(金) 15:41:52 

永野好きだから見たけどグロいだけのクソ映画だった 1件の返信

45. 匿名 2026/05/08(金) 15:42:17 

>>41 妊婦のガル民が斎藤工に荷物持ってもらったエピ披露してたけどそれ見てファンのガル子が米俵持って彷徨くから場所教えて!ってイキリたってるコメが笑えたw 斎藤さんて優しいのね。

46. 匿名 2026/05/08(金) 15:42:36 

>>7 短編映画とか作ったり幅広く映画の良さとか広めようとしている印象ある

47. 匿名 2026/05/08(金) 15:42:55 

>>44 もう公開されているの? 1件の返信

48. 匿名 2026/05/08(金) 15:43:22 

金子アキノブ、どういう関係? 1件の返信

49. 匿名 2026/05/08(金) 15:44:16 

強烈な個性と完成度の高さ。個性の強さだけは強く感じる

50. 匿名 2026/05/08(金) 15:45:20 

>>47 UNEXTで有料でみれる

51. 匿名 2026/05/08(金) 15:46:42 

>>19 狂ったカルト映画だった(めっちゃ褒めてる 南米の人は好きそう

52. 匿名 2026/05/08(金) 15:49:17 

>>2 名前奪われて草

53. 匿名 2026/05/08(金) 15:49:45 

>>48 洋楽ロック好き繋がり

54. 匿名 2026/05/08(金) 15:49:50 

>>1 インド映画とかタイとかの映画のポスターみたい

55. 匿名 2026/05/08(金) 15:51:34 

ポスターの迫力が凄いな

56. 匿名 2026/05/08(金) 15:53:06 

永野、行きつけのブックオフあったり人生楽しそうだな 2件の返信

57. 匿名 2026/05/08(金) 15:53:16 

>>4 すごいんじゃないかな? 2027年は永野は審査員で登場するんだって

58. 匿名 2026/05/08(金) 15:53:48 

手から光を出す魚屋

59. 匿名 2026/05/08(金) 15:56:13 

誰か観て感想教えてほしいかもwww どんな映画か想像つかん

60. 匿名 2026/05/08(金) 16:00:32 

>>7 斎藤工は永野が売れる前から仲の良い友達だよ。

61. 匿名 2026/05/08(金) 16:02:48 

マニアックな映画祭で最もマニアックな作品賞に選ばれたってこと?

62. 匿名 2026/05/08(金) 16:15:01 

>>41 斎藤工は昔は俳優達の食事会や誕生日会とかによく参加してたけど、お酒入ると毎回誰かが演技論を語り出して無駄な言い争いが始まるのにウンザリして俳優の集まりを避けるようになった。それで芸人やアーティストと食事に行くようになった。本人も演技論語る俳優は嫌いだとTVではっきり言ってた 1件の返信

63. 匿名 2026/05/08(金) 16:16:33 

>>4 ホラーやサスペンス、ファンタジー部門で有名な映画祭らしい 『カメラを止めるな!』(上田慎一郎監督)が最優秀作品賞を受賞。 ​『忌怪島/きかいじま』(清水崇監督)が2冠を達成 だってGemini調べ

64. 匿名 2026/05/08(金) 16:43:41 

永野、ラジオ出ている時の画像は、服装も髪の毛も顔つきもいたって普通 あの水色の服を着るとおかしくなる仕様なのかな

65. 匿名 2026/05/08(金) 16:46:05 

>>27 というか、永野と親交のある人達が出てる映画だよね、金子ノブアキとか戸塚祥太とか。

66. 匿名 2026/05/08(金) 16:49:30 

推しが出てるのに上映されてる時に行かなかったことを3分前から後悔してる

67. 匿名 2026/05/08(金) 16:53:02 

BSで永野の好きな映画を放送する番組持ってるよね 何やかんや息長いw 2件の返信

68. 匿名 2026/05/08(金) 17:02:51 

>>16 永野のYouTubeチャンネルは本当にすごい 映画、音楽、知識が豊富ですごく詳しいね BS TBSで番組も始まった ひっかかりニーチェも面白いし、永野最近すごいよね

69. 匿名 2026/05/08(金) 17:03:35 

>>67 映画のセレクトがオツだよね よく知ってるなーって感心する

70. 匿名 2026/05/08(金) 17:04:48 

>>31 永野と仲良しなんだよね

71. 匿名 2026/05/08(金) 17:06:22 

>>35 永野はミスターTBS ぐるり遠回り ライブバズ 聴いてるよ!

72. 匿名 2026/05/08(金) 17:08:08 

>>56 リボーンしてるしねw

73. 匿名 2026/05/08(金) 17:09:25 

恋リア苦手なのにラヴ上等にも出てたしね

74. 匿名 2026/05/08(金) 17:10:30 

ひっかかりニーチェが好きすぎてこの間の番組イベントに行ったくらいなので、今回のニュースはとてもめでたい

75. 匿名 2026/05/08(金) 17:22:06 

>>67 放送後の解説が結構面白いからそれ目当てで見てるw 締めの「普通に映画が好き」でいつもちょっと笑ってしまう

76. 匿名 2026/05/08(金) 17:22:15 

YouTube見てるけどバットマン回は思わず頷かされた

77. 匿名 2026/05/08(金) 17:45:29 

最初は奇抜で癖のある芸人かな?ってイメージだったけど、文化人になりつつあるね。音楽や映画の知識が豊富で感心する、本当に好きなんだろうなって、羨ましい。

78. 匿名 2026/05/08(金) 17:49:56 

timeleszの橋本まさきが一言↓

79. 匿名 2026/05/08(金) 18:07:41 

キャスティングわろた 岩井ジョニ男とヒャダインてw

80. 匿名 2026/05/08(金) 18:54:01 

>>56 地元の友達とこの歳でも仲良いのって地味にすごいことだよね 1件の返信

81. 匿名 2026/05/08(金) 19:31:46 

>>11 最近そのネタでCMもやってるよねー

82. 匿名 2026/05/08(金) 19:32:18 

>>80 ブックオフ行くんだよね

83. 匿名 2026/05/08(金) 19:38:28 

>>40 一時期周囲に毒付きまくってこのままフェードアウトか?と思ったら 洋楽や映画の話は面白くて良いポジに納まったなと

84. 匿名 2026/05/08(金) 20:07:30 

キャストが既にクセツヨすぎるw

85. 匿名 2026/05/08(金) 20:26:21 

>>7 売れてる頃から、よくわからない映画に出てたよ 園子温監督映画のリアル鬼ごっことか

86. 匿名 2026/05/08(金) 20:54:06 

>>41 永野が解説するBSの映画劇場この前見た。 今回の受賞も納得するくらい映画が好きで色々詳しく語っていた。 ゲスト(?)と二人で解説(話す)のだけど、ゲストも映画詳しくないと永野の話しついていけないと思う。 いろいろ薀蓄語って芸人らしい面白い話しでまた次回も見ようと思ったよ。

87. 匿名 2026/05/08(金) 20:57:49 

>>2 もはや日本には2大ナガノしかいないよ

88. 匿名 2026/05/08(金) 20:59:30 

>>40 トークスキルはんぱないもんね

89. 匿名 2026/05/08(金) 21:06:12 

永野を最初テレビで見た時、ほかの芸人とは違う狂気的な芸風でちっとも笑えない印象ですぐ消えると思ってた。 それが斎藤工の映画に出演したり、NHKの番組(フロンティアであいましょう)でMCしたり意外に独自の路線で未だに残ってるのに驚いた。 芸風は狂気でもMCではまじめでゲストとのやりとりも笑いを入れながらも誠実で、番組の内容もいろいろ下調べの準備が大変そうなのにちゃんと卒なくこなしていて印象変わった。 彼はこの世界でずっと残って重鎮になるかもと思ってる。

90. 匿名 2026/05/08(金) 21:24:42 

永野は他の人のターンの時は大人しくニコニコ話聞いてるとこがかわいい

91. 匿名 2026/05/08(金) 21:26:27 

>>1 ギターウルフ マジか 何の役やるのよ

92. 匿名 2026/05/08(金) 21:28:38 

旧ジャニーズも出てるんだな 戸塚くん

93. 匿名 2026/05/08(金) 22:06:59 

内容気になる R18+(18歳未満は観覧禁止)だね     

94. 匿名 2026/05/08(金) 23:20:25 

>>1 出演者のクセ強いなwww てか戸塚祥太も出てるんかい! 1件の返信

95. 匿名 2026/05/08(金) 23:29:55 

>>94 とっつーとは確かYoutubeのニルヴァーナ愛好家同士って 共演してからの縁だと思うわ。 そっから永野の超深夜の独りコントの番組に出てくれたり この映画もそうだし、永野も彼の舞台には観に行くしで 意外と知り合ったら大事にするタイプw 1件の返信

96. 匿名 2026/05/09(土) 00:57:44 

>>7かなりの映画好きだから脚本読んで面白そうと思ったから出たんだと思う

97. 匿名 2026/05/09(土) 01:18:32 

>>7 永野を世に紹介したのは工だよ

98. 匿名 2026/05/09(土) 01:46:24 

>>95 はえーそうなんだ ニルヴァーナ愛好家だったのは知らんかった 繋いだ縁を大事にするタイプなの好感度あがるわー!

99. 匿名 2026/05/09(土) 04:56:28 

>>62 ◯栗の事?

100. 匿名 2026/05/09(土) 15:14:58 

>>6 誰もが知ってる有名人の括りなのか検索して初めて分かったわ


posted by ゴシップ速報 at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仲間由紀恵の“ふっくらビジュ”に「いまのほうがかわいい」集まる支持 情熱ヒロインから“平凡な母親”へ演技力の進化

情報元 : 仲間由紀恵の“ふっくらビジュ”に「いまのほうがかわいい」集まる支持 情熱ヒロインから“平凡な母親”へ演技力の進化ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127382/


1. 匿名 2026/05/08(金) 00:42:16 

菅田将暉、松坂桃李ら若手俳優出演「アタックZERO」CMの“オネエ言葉”に相次ぐ批判…広報に演出の意図を聞いた | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

まず、松坂が「賀来くん家の洗濯槽、キレイだね〜」と驚き、続けて菅田が「お手入れしてるの〜?」と尋ねると、賀来はアタックZEROを掲げながら「いや、な〜んも。これで洗濯してるだけよ〜ん」と返答。すかさず間宮が「あ〜新しいアタックゼロ〜」と言い、松坂も「洗濯槽までキレイになるやつ〜!」と続ける。間宮は洗濯槽に触れながら「美肌〜!」と感動し、賀来はアタックZEROでアームカールをしながら「洗濯してるだけよ〜ん」と強調する。4人が洗濯ものを干す映像の後に商品画像が流れ、「最高峰消臭の新アタックゼロ」のナレーションで終わる。 X上でも、この“オネエ言葉”に批判が相次いでいる。 《この花王アタックZEROという洗剤のCMの意味のないオネエ言葉とオネエ仕草が俺はとても嫌いなのでもうぜったい買わない。というかこれほんとうに何の意味があるんだろう。おもしろいの?!》 出典:data.smart-flash.jp 25件の返信

2. 匿名 2026/05/08(金) 00:42:41 

こんなことで批判されるんだ 8件の返信

3. 匿名 2026/05/08(金) 00:42:50 

イケメンの無駄遣いCM 5件の返信

4. 匿名 2026/05/08(金) 00:42:56 

気にした事なかったよ 1件の返信

5. 匿名 2026/05/08(金) 00:43:53 

スマフラかよ ほんといつもアホらしい記事ばかり アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/08(金) 00:43:57 

どうでもいいわよ〜〜ん 1件の返信

7. 匿名 2026/05/08(金) 00:44:05 

広告費高そう 7件の返信

8. 匿名 2026/05/08(金) 00:44:07 

キもイとは思ったけど買うよ洗剤は

9. 匿名 2026/05/08(金) 00:44:44 

書き起こしでみると「~」がウザい

10. 匿名 2026/05/08(金) 00:44:54 

このメンバーで面白いドラマ作ってください 2件の返信

11. 匿名 2026/05/08(金) 00:44:58 

タレント使い過ぎ 価格にまで影響してそう 2件の返信

12. 匿名 2026/05/08(金) 00:45:03 

ほんとCM作る人ってイメージ下がるようなのばっかり作るよね 2件の返信

13. 匿名 2026/05/08(金) 00:45:06 

どうでもよすぎ

14. 匿名 2026/05/08(金) 00:45:14 

こっちよりも、違うバージョンの方の杉野君の子供をあやしてるみたいな喋りの方が気になったw 2件の返信

15. 匿名 2026/05/08(金) 00:45:29 

えー!? 私このcm好きだけどなー おもしろいじゃん 洗濯してるだけよ〜って 2件の返信

16. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:10 

まったく気にしたことなかったな笑

17. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:18 

タレント使い過ぎ、1人でいい 4件の返信

18. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:22 

このCMのタレントは最初独身だったけどほぼ既婚者になったね 1件の返信

19. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:44 

これ嫌だって思った人もこんなふうに取り上げられる事想定してなかろうなと思う ただ自分はこういうの嫌いだってなんとなく言いたかっただけだろうなって で、共感得たかっただけだろうなって なのになんか勝手に話がデカくなっちゃうという そういう時代になってしまったんやなーと感じる今日この頃

20. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:48 

花王はなんとかぺいで5000円くらい買うと 2割とか3割バックとかあるからついついかってまう 値下げ競争いやなんだろうな ウジのスポンサーなのが嫌だけど

21. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:54 

>この花王アタックZEROという洗剤のCMの意味のないオネエ言葉とオネエ仕草が俺はとても嫌いなので この人の理由も単なるゲイヘイトじゃん ゲイ差別への批判をしているのかとおもったらさ 単なるお気持ち表明で草 「 俺様はオカマが大嫌いなんだ! だからこんなキモいCM作るな!!」

22. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:57 

アタックZEROのCMいいと思ったことない 2件の返信

23. 匿名 2026/05/08(金) 00:46:59 

>>14 ペットを撫でてるみたいなやつかな? よしよしよしよしよしーってやつ

24. 匿名 2026/05/08(金) 00:47:02 

これよりウーバーイーツの叫んでるやつのがよっぽど不快

25. 匿名 2026/05/08(金) 00:47:11 

CM見たことあるけどそこまで気にならなかったよ

26. 匿名 2026/05/08(金) 00:47:36 

このCMうすら寒い小芝居が腹立つ

27. 匿名 2026/05/08(金) 00:47:43 

>>6 ほんそれよ〜 それより値下げしてほしいのよー 1件の返信

28. 匿名 2026/05/08(金) 00:48:28 

洗剤とかCMなくても売れるでしょ

29. 匿名 2026/05/08(金) 00:48:47 

>>1 相次ぐ批判 アタックはゼロでお願いします

30. 匿名 2026/05/08(金) 00:48:53 

杉野くん出して

31. 匿名 2026/05/08(金) 00:49:03 

年齢は若いけど歴も知名度もあって若手俳優って表現されるのには違和感のある3人 1件の返信

32. 匿名 2026/05/08(金) 00:51:23 

花王はね、CMセンスなさすぎ担当変えたほうがいい特にハミング!あの歌やめて 3件の返信

33. 匿名 2026/05/08(金) 00:52:06 

最近少しのことで怒り過ぎじゃない? あと、一部の少数意見を、多数の意見みたいに報道するのもみかける

34. 匿名 2026/05/08(金) 00:52:28 

オネエ言葉って言われないと気付かなかったよ 普通に楽しく自然に演じてる風に見えたけどな

35. 匿名 2026/05/08(金) 00:53:28 

批判はしないけど変なCMとは思った。 しかもなぜあのメンバーか意味不明。 1件の返信

36. 匿名 2026/05/08(金) 00:54:09 

このCMここ数年間に見たCMの中で1番嫌い 特に賀来の話し方が気持ち悪くてイライラする

37. 匿名 2026/05/08(金) 00:54:19 

>>1このCM全員「イケメンだけど華はない」タイプの集まりじゃない?あと間宮祥太朗だけカラーが違う気もするけど 2件の返信

38. 匿名 2026/05/08(金) 00:55:03 

>>2 ジェンダーレスな時代だからねぇ

39. 匿名 2026/05/08(金) 00:55:18 

若い男性が洗剤のCMするのは良いと思うんだけど、人数が多すぎて好きじゃないな。広告費かけるより少し安くして欲しいし。(同じ事宝くじのCMでも思う) あと森山中が姉弟ってのも完全にウソだとわかってる我々に何を見せたいの‥?となる あと男達が集まってる会話もノリが恥ずかしいしダルい。 菅田くんともう1人くらいでやって充分じゃないかなぁ〜 1件の返信

40. 匿名 2026/05/08(金) 00:55:56 

>>1 1商品につきキャストは2人までにしてほしい 1件の返信

41. 匿名 2026/05/08(金) 00:56:03 

このCM、いつも賀来賢人がコミカルな演技をモノにしてて、他の俳優もそれについていこうとしてるけどモノにできてない感じ

42. 匿名 2026/05/08(金) 00:56:27 

CMに有名俳優何人も使わなくていいから価格安くして 〇〇がCMしてるから買おう!ってなる人いるの? 1件の返信

43. 匿名 2026/05/08(金) 00:56:48 

>>35 思ってた どういう意図?って そしてあんなにいらないでしょと

44. 匿名 2026/05/08(金) 00:57:10 

>>1 左だけ誰かわからん 1件の返信

45. 匿名 2026/05/08(金) 00:58:46 

>>32 小栗旬から妻夫木になったね 2件の返信

46. 匿名 2026/05/08(金) 00:58:47 

オネエ言葉には気づかなかったけどこのCMのノリが寒くて大嫌い

47. 匿名 2026/05/08(金) 00:59:40 

>>14 あれはモノマネかと思った

48. 匿名 2026/05/08(金) 01:00:30 

>>17 なんで洗剤のCMなのにこの人らが選ばれてるのか分からない この中なら清潔感あるの杉野ぐらいじゃん 1件の返信

49. 匿名 2026/05/08(金) 01:00:33 

出演料高そうだなー 儲けてるのかな? 化粧品なんてしょぼい人選なのに 何人も勢いある若手使ってるもんね。 1件の返信

50. 匿名 2026/05/08(金) 01:02:52 

>>1スティック型のやつ違和感あった 1件の返信

51. 匿名 2026/05/08(金) 01:03:11 

>>1 オカマの喋り方イラつくのわかる

52. 匿名 2026/05/08(金) 01:04:10 

なんか1人だけお休みで写真貼ってあった気がするこのCM 1件の返信

53. 匿名 2026/05/08(金) 01:06:08 

>>50 最初はタンポンとか言われて不評だったよね

54. 匿名 2026/05/08(金) 01:06:11 

オネエより坂口涼太郎が一時期出てたバージョンの方がイジメみたいで不快だった

55. 匿名 2026/05/08(金) 01:06:50 

>>7 広告費に力を入れすぎてる物は、基本割高なので買わない

56. 匿名 2026/05/08(金) 01:07:10 

>>39 宝くじのCMいつもバカみたいだし、あとマックもタレント多すぎ CMなんて全部猫でいいのに 3件の返信

57. 匿名 2026/05/08(金) 01:07:40 

>>56 イエローハットですねわかります

58. 匿名 2026/05/08(金) 01:10:45 

この人達を使わず商品の写真だけとかにしたら、実際価格って安くなるの?

59. 匿名 2026/05/08(金) 01:13:32 

>>42 この洗剤はどうかしらないけど 推し活の人は推しが出てる風邪薬とかまで買ってSNSにあげてる人いる 1件の返信

60. 匿名 2026/05/08(金) 01:29:32 

>>1 この宣伝の背景に「お休み」と書かれた人のパネルが立ててあることの方がいつも気になる。

61. 匿名 2026/05/08(金) 01:30:13 

>>56 仕事猫?

62. 匿名 2026/05/08(金) 01:34:28 

>>56 全部猫は嫌だ

63. 匿名 2026/05/08(金) 01:36:17 

>>59 なるほど…意味はあるって事か。洗剤はともかく、安い国産車のCMとか芸能人がしてるとすっごい冷めるんだよな

64. 匿名 2026/05/08(金) 01:38:12 

>>2 こんなことで、でごまかせない時代ってことなんじゃない?

65. 匿名 2026/05/08(金) 01:39:02 

>>7 主役級の面々だよね 1人にするか有名じゃない俳優さんでもいい演技をする人にやらせて その分、製品開発に力を入れるか安くしたほうがいいと思う

66. 匿名 2026/05/08(金) 01:39:07 

って言うかこんなにタレント起用しないとアピールできないのかな CM業界力昔より落ちたんじゃないの?

67. 匿名 2026/05/08(金) 01:39:58 

>>17 CMに何人もタレントいるとくどいよね 1件の返信

68. 匿名 2026/05/08(金) 01:41:52 

それよりなんで使ってる洗濯機の洗濯槽が剥き身で置いてあるんだろうって方が気になってた。

69. 匿名 2026/05/08(金) 01:42:15 

商品より俳優達が目立ってて現実味の無さすぎるCM

70. 匿名 2026/05/08(金) 01:42:42 

杉野遥亮だけ欠席、等身大パネルでお休みバージョンのもあったような… CMでお休みってあるんだねと不思議だったわ 1件の返信

71. 匿名 2026/05/08(金) 01:44:00 

ドラマ仕立てのCM多いよね 商品より俳優を売ってるみたい

72. 匿名 2026/05/08(金) 01:45:51 

柔軟剤のハミングも小栗旬→妻夫木聡と豪華だよね 洗濯大名や鬼太郎どころじゃない 車のCMが減った分、洗剤に流れたのかなぁ

73. 匿名 2026/05/08(金) 01:46:11 

>>37 別にそこまでイケメンでもないでしょ 1件の返信

74. 匿名 2026/05/08(金) 01:48:48 

松坂桃李は40近いのに若手なのか

75. 匿名 2026/05/08(金) 01:52:18 

ID:4CasN4CrOS  粉に宿るをずっとオナニーってきこえてきまずい

76. 匿名 2026/05/08(金) 01:55:18 

>>2 このCMすごい不快だった 何の意味があるのかよく分からない話し方

77. 匿名 2026/05/08(金) 01:56:44 

>>32 あの歌とてもイラつく。音消すぐらいイヤ 1件の返信

78. 匿名 2026/05/08(金) 01:59:30 

関連トピを見て、このシリーズが7年続いてるってのに驚いたわ。つい最近始まったイメージ。

79. 匿名 2026/05/08(金) 02:05:14 

>>49 この人達も別に豪華ではない

80. 匿名 2026/05/08(金) 02:20:37 

>>7 自分もそう思ったけど商品自体はそんなに高くは感じない なんか不思議な商品

81. 匿名 2026/05/08(金) 02:24:22 

こういう広告に芸能人いらんねん 一個の商品に何人使うの

82. 匿名 2026/05/08(金) 02:32:55 

>>18 始まった時は既婚者は賀来賢人だけだっけ 順番忘れたけど、菅田将暉、松坂桃李、間宮祥太朗が結婚して独身は杉野くんだけだね 松坂桃李は夫婦で別会社の洗剤と保険のCMやってたけど、結局、戸田恵梨香がCM降りた形になったね

83. 匿名 2026/05/08(金) 02:35:35 

>>44 間宮祥太朗

84. 匿名 2026/05/08(金) 02:41:38 

>>7 ここ数年の間にだんだん洗剤が薄くなった気がする、 フタに液体を注ぐ時に感じる

85. 匿名 2026/05/08(金) 02:50:20 

めんどくさいよね 芸能人いらないでしょ

86. 匿名 2026/05/08(金) 02:59:46 

>>1 かなり前から流れてるじゃんこのCM 別に今更何を言ってるんだろうか イケメンアンチなの?この記事書いた人?

87. 匿名 2026/05/08(金) 03:38:15 

>>22 あんまり好きじゃない。 このシリーズいつまで続くんだろう。

88. 匿名 2026/05/08(金) 03:39:35 

オネエじゃない奴がオネエ言葉使うなって批判なの? 本物のオネエが怒ってるの? わざわざ批判する程の事じゃないでしょ

89. 匿名 2026/05/08(金) 03:46:13 

>>17 主婦なんてイケメンが出てりゃご満悦だしこんだけ揃えときゃ一人ぐらい刺さる奴がいるだろw ってバカにされてる気がしてこのシリーズ嫌い 1件の返信

90. 匿名 2026/05/08(金) 04:00:41 

>>1 一度しか見てないけど何も気にならなかった。 それよりも、むき出しの洗濯槽って…

91. 匿名 2026/05/08(金) 04:08:31 

>>2 でも誰得な演出なんだろうとは思った。今どきオカマネタでのウケ狙いとか寒いなーという印象しか残らなかった。

92. 匿名 2026/05/08(金) 04:11:40 

>>2 明らかにバカにしてるから、まあ良くないとは思うよ。 1件の返信

93. 匿名 2026/05/08(金) 04:12:06 

>>27 こんな有名若手俳優ばかり5人も使ってるから無理よ〜ん 1件の返信

94. 匿名 2026/05/08(金) 04:36:13 

>>1 関東近郊に住む若い男性達はこのような口調の人が多くなっている気がしてる 確かに数十年前、北関東出身の男性から 「こっちの男達って、『○○だよね~』とか『○○行こうよ~』とか、女みたいな喋り方をするのが気持ち悪い」 っと、言われた事があった 関東以外や年配者の方々からは違和感があるのかな? 語尾の柔らかい言い方になれているからか、逆に『○○だんべー💢』『○○だろうが💢』 みたいに、逆に語尾が強く感じてしまうかも そう言えば数日前に、一緒に皿洗いをしていた夫から『○○しておいて~』っと言われて思わず「何だか女性みたいな口調になってるよー」と笑ったばかりだった テレビで『関西人の子供は、おままごとをしている時は何故か標準語を喋る』と言っていたけれど真実ならそれも不思議で興味深い 1件の返信

95. 匿名 2026/05/08(金) 04:40:08 

>>3 ほんと無駄 今どきCM見て買う人いないやろ こんなにタレント起用して宣伝費使うより商品安くしてくれよ 1件の返信

96. 匿名 2026/05/08(金) 04:40:20 

>>7 そりゃ1人当たりギャラが3千万だとしたら俳優5人で1億5千万になるからね ただ俳優からしたらコスパ悪いだろうけど これとかスマホキャリアとか何回も新しいCMやるから仮に年4回新しいCMするとしてギャラが3千万でも実質750万になる そもそもアタックゼロはしょっちゅうリニューアルしすぎでしょ 1件の返信

97. 匿名 2026/05/08(金) 04:43:46 

>>73それは好みによる。イケメンだとしても華はないタイプなのは確か

98. 匿名 2026/05/08(金) 04:45:04 

>>48 菅田は花王お気に入りなんじゃないの アタックの別製品も森三中の奴とやってるし、メンズビオレもやってるでしょ

99. 匿名 2026/05/08(金) 04:45:32 

>>77 え、私は逆に助かってるよ💦 CM見て「今度買おう」と思っていたのに、実際に買いに行った時に商品名を忘れてしまってもCMで流れていた歌で思い出す事が多々あるから

100. 匿名 2026/05/08(金) 04:48:26 

>>89 洗剤なんて女だけが買うわけじゃないのに女に媚びる意味がわからん

101. 匿名 2026/05/08(金) 04:52:08 

>>45 ガルちゃんのお気に入り妻夫木聡だからガルちゃんは買いまくりでは 何年か前まで 妻夫木聡のドラマが見たい! 妻夫木聡のドラマが見たい! ってよくドラマトピに書いてあった 1件の返信

102. 匿名 2026/05/08(金) 04:54:37 

>>1 1人休んでるよね お休みって書いた等身大パネルなかった?

103. 匿名 2026/05/08(金) 04:56:17 

104. 匿名 2026/05/08(金) 05:17:40 

>>96 しょっちゅうリニューアルしてるやつあるよね ぶっちゃけ売れないからデザインやパッケージ変えてるだけじゃないの?って思う 何度もリニューアルしてると、最初からもっと良い商品作れよって思っちゃうからそういうのは買わない

105. 匿名 2026/05/08(金) 05:22:28 

杉野遥亮が『お休み』っていうパネルになってる時点でかなり遊んだCMなんだなって思った。 あれギャラはどうなるんだろ。一応出るのかな。

106. 匿名 2026/05/08(金) 05:29:36 

>>40 主役級のタレント何人も使って、ギャラがめちゃ高くついてるでしょうが

107. 匿名 2026/05/08(金) 05:29:40 

一人でよくない?

108. 匿名 2026/05/08(金) 05:52:36 

>>1 このCMに出てる人全員苦手

109. 匿名 2026/05/08(金) 05:57:35 

>>1 アタックゼロのCMで、変な宗教の真似してるバージョンがあるけど、あっちのほうがやばい オウムかと。。

110. 匿名 2026/05/08(金) 05:58:35 

松坂桃李ってどのCMに出ても全く同じ声のトーン

111. 匿名 2026/05/08(金) 06:05:21 

>>11 むしろタレントなんて使わず衣類画像とかで良いわ。 別にこの人達見たくないし。

112. 匿名 2026/05/08(金) 06:08:50 

113. 匿名 2026/05/08(金) 06:14:48 

>>2 なにも気にてなかったけど こういう事で注目して改めてCM見ると ウケ狙いだろうけどぜんぜん面白くない

114. 匿名 2026/05/08(金) 06:15:36 

>>1 今乱暴の言葉使うと叩かれるから、あえてオネエ言葉なのかな

115. 匿名 2026/05/08(金) 06:20:29 

めんどくさい世の中だなー

116. 匿名 2026/05/08(金) 06:23:22 

私は賀来賢人の『洗濯してるだっけっよ〜ん』以外はそんなに気にならない

117. 匿名 2026/05/08(金) 06:28:57 

>>15 私もついついテレビで流れると見ちゃう。

118. 匿名 2026/05/08(金) 06:35:39 

気にしたことなかった

119. 匿名 2026/05/08(金) 06:38:27 

洗濯槽まで洗浄する洗濯洗剤が逆に怖いよ

120. 匿名 2026/05/08(金) 06:41:07 

>>37 菅田将暉はイケメン度は薄いけど華があるからずっと主役級なんだと思ってた 逆に華があるのって誰?吉沢亮とか? 1件の返信

121. 匿名 2026/05/08(金) 06:42:34 

おままごとの奥様役的なことだと思っていた

122. 匿名 2026/05/08(金) 06:43:27 

>>31 32歳の菅田将暉と33歳の間宮祥太郎は若手 1件の返信

123. 匿名 2026/05/08(金) 06:46:44 

>>11 価格への反映、私は車と化粧品のCMにも思うよ。もし、一切テレビCM流さず、新聞や雑誌ほか媒体にも広告やタイアップ記事を掲載しなかったら、半額くらいになったりして…って。

124. 匿名 2026/05/08(金) 06:47:13 

>>2 馬鹿ほど不寛容、馬鹿ほど思ったこと何でも言う。

125. 匿名 2026/05/08(金) 06:50:12 

>>1 意図があるのかと思って元記事まで見たけどはっきりとした説明はなかったんだね。あの言葉遣いに意図はあるだろうけどね。なんだったんだろう。インパクトかな。

126. 匿名 2026/05/08(金) 06:51:41 

>>122 >32歳の菅田将暉と33歳の間宮祥太郎は若手 ダースーが仮面ライダーしてたの17年前だよ 若手ではないでしょう

127. 匿名 2026/05/08(金) 07:07:02 

>>7 でも誰かがやらかしたら賠償金で結果的に抑えられる事まで考えてたりして🤭

128. 匿名 2026/05/08(金) 07:07:36 

>>1 むしろおもしろいの!?みたいなコメントが むしろおもしろくない

129. 匿名 2026/05/08(金) 07:07:42 

>>93 あら、確信ついちゃってるわよ〜ん

130. 匿名 2026/05/08(金) 07:09:10 

>>15 みんな演技派だからCM流れるとつい見ちゃう

131. 匿名 2026/05/08(金) 07:15:32 

>>3 イケメンいたっけ?俳優複数人使っての無駄遣いは分かる

132. 匿名 2026/05/08(金) 07:28:13 

>>52 こういう時、無言でにっこり笑って立って無傷で済んじゃうのがというのがなんとも杉野らしい

133. 匿名 2026/05/08(金) 07:37:18 

>>17 むしろ、かわいい動物の映像に効能等のナレーションだけで良い

134. 匿名 2026/05/08(金) 07:39:17 

>>1 えぇー面白いよ なんでそんな批判出るのかわからん 皆んなカワイイ 「洗ってるだけよーん」って日常で使っちゃう

135. 匿名 2026/05/08(金) 07:40:37 

>>22 松坂桃李が合ってない 結婚前に結婚相手の条件に『バスタオルを1日で洗わない子』ってあげてたし 洗剤のCMしてるのに、何にも考えてないなと思った 2件の返信

136. 匿名 2026/05/08(金) 07:45:28 

私は今までのバージョンより好きです。俳優さんらのコミカル演技の力量を垣間見れて楽しめます。 あの誰かお休み中のパネル、あれはいらね。

137. 匿名 2026/05/08(金) 07:45:31 

その場のノリやろ

138. 匿名 2026/05/08(金) 07:46:52 

>>10 一票!!!!

139. 匿名 2026/05/08(金) 07:51:25 

アタックCMシリーズのディレクターさん飲酒運転で捕まったんじゃなかった? このCMは違う人なのかな?

140. 匿名 2026/05/08(金) 07:54:22 

CMをそこまで真剣に見た事ないからどうでも良いわ それより高くなったな〜とは思う 売り出しになっても全然安くないよね

141. 匿名 2026/05/08(金) 07:58:21 

>>92 誰をバカにしてるの?

142. 匿名 2026/05/08(金) 07:59:38 

>>1 オネエ役なんじゃないの?LGBTじゃね?知らんけど。

143. 匿名 2026/05/08(金) 08:00:01 

『おやすみパネル』ね、時短勤務や育児休暇、生放送番組での早退や遅刻欠席…が許される寛容な世の中になってきているからCMもそのノリなのかと思ったょ 一人だけ出ていないとまた『降板か』『どうして出ていないんだ』とか言い出す面倒な世の中でもあるから大変だなぁ(笑)と思ったわ

144. 匿名 2026/05/08(金) 08:04:27 

>>135 一日着たシャツじゃあるまいし、バスタオル一回使っただけで洗わにゃいけないほど汚れる訳ないじゃん。ホテルとかなら不特定多数が使うので要洗濯でしょうけど。

145. 匿名 2026/05/08(金) 08:08:59 

>>12 インパクトを狙ってるんだろうね

146. 匿名 2026/05/08(金) 08:11:29 

>>95 ほんとそれ!笑 商品は気に入ってるけど値段高いし、CM見るたびにギャラ凄いんだろなぁ〜て思う。そこ削って少しでも価格安くして欲しい!

147. 匿名 2026/05/08(金) 08:13:42 

>>70 あれが一番目立つよなw

148. 匿名 2026/05/08(金) 08:15:18 

>>10 本当にドラマ見てみたいね。 賀来賢人が出演してた【今日から俺は!!】のノリみたいなものかなと感じたよ。 怒りや不快感のツボって人それぞれだとしても、このCM見てても別になんとも思わないから騒動になってるだなんてビックリだね。

149. 匿名 2026/05/08(金) 08:20:09 

>>67 宝くじとかJRAとか

150. 匿名 2026/05/08(金) 08:20:22 

>>135 神経質女はお断りって事だと思う。いとも全う。同居ともなればストレスもやばい。神経質は神経質同士暮らすのが良い。それに限らず属性の同じ者同士くっ付くのが幸せ。

151. 匿名 2026/05/08(金) 08:20:24 

おネエ言葉とか気にしたことないな~どうでも良いかな ドラッグストアーで誰かの顔があれば、アタックゼロって分かるから便利だけど 柔軟剤とかは綾瀬はるかのか、石原さとみのか、新垣結衣のかで判断してた

152. 匿名 2026/05/08(金) 08:29:18 

お洗濯するのは女性だけじゃないからと、ポリコレやジェンダー対策CMなのかなー?って思って見てたけど、あんなにウジャウジャ俳優がいて絵面がウザいのに、おネェ言葉で更にウザい印象…昨今の大人数アイドルにも言える事だけど、人数揃えないと何にも出来ないの!?って思うよ。 1件の返信

153. 匿名 2026/05/08(金) 08:29:37 

洗剤のCMて昔から奇を衒うものが多いから気にならないな ボールドは玉鉄の時は、毎回BL匂わせていたし トップはマギー審司とか劇団ひとりとか使いながら生乾きでもニオワナーイ♪という歌を浸透させてた

154. 匿名 2026/05/08(金) 08:33:27 

オネエ言葉っていうか女同士の、肌きれい〜何かしてるの?なんにもしてないよ〜のやり取りを洗濯に置き換えただけじゃないの? 男がやってるんだから女っぽく喋ったらオネエみたいに感じるんだろうけど わたしはユーモアあって面白いと思った

155. 匿名 2026/05/08(金) 08:36:50 

>>101 もう何年も前からガルでも妻夫木聡はそんな扱いされていないでしょ 日劇主演したときもそんなに話題になっていないし、大作の宝島も微妙だったし 別に嫌われてもいないけど特別持ち上げられてもいない印象

156. 匿名 2026/05/08(金) 08:39:07 

>>152 ジェンダー対策だとしたらお姉言葉使うことによって洗濯は女がやることって考えが透けてしまい台無しだよ せっかく男性達を起用してる意味がない

157. 匿名 2026/05/08(金) 08:42:16 

このCMよりこっち来いよってCMの方が嫌い

158. 匿名 2026/05/08(金) 09:15:40 

最新のかな桃李と杉野くんの2人バージョンあるよね

159. 匿名 2026/05/08(金) 09:35:07 

>>12 日本人にフェミ洗脳することだけが目的だからね。 がるちゃんがトピにしている時点でお察しだけど今の時代はフェミ的要素を含んだ炎上も意図があって作られてる。 国民が知らない反日の実態「男女共同参画社会の正体」にも、〈男女共同参画により進められていること 〉として、 [テレビのCMにクレームをつける。 P&GボールドのCM 男性が洗濯。女性も子供も出てこない。女性は洗濯するという役割分担を決めてはいけない。 サザエさんにクレームをつける。ジェンダーの視点からみると最も許せない番組。専業主婦のいる家庭で三世代同居だから。昔は波平さんが和服に着替えるのをフネさんが手伝っていたが、今は自分で着ている。 紅白合戦にも男女でチームを分けるのはおかしいとクレーム] とあるが、もはや、男性が洗濯用洗剤や赤ちゃんの紙オムツのCMに出ても違和感や嫌悪感を覚えたり異を唱える人はいなくなった時点で、フェミ洗脳及び男女共同参画の目的は達成できている。 男性の家事育児参加を推奨する花王だが、実際、ツイッターで検索しても“「あなたのハミング~」とか男性が歌ってるハミングのCM、あの歌声めっちゃイラつくんだが ハミング絶対買わねえ”とかハミングのCMの何が不快って、小栗旬でも妻夫木でもなく、あの歌を歌ってる男の声とトーンなんよ。”というツイートも見かけたので、男性にナヨナヨした高いトーンで歌わせるのにもフェミ洗脳の意図がありそう。 反日活動団体ツイフェミやLGBT利権屋、左翼人権屋共は、本人たちが一番ゲイやホモを偏見と色眼鏡で見て食い物にしている差別主義者であるにもかかわらず、当事者はなんとも思わない、むしろ楽しく見ていた保毛尾田保毛男にも、「ゲイやホモを愚弄し差別や偏見や嘲笑を助長する」と謝罪をさせていた。 まあ、フジだし、いちゃもんつけるフェミに謝罪するまでがセットで、最初から仕組まれた炎上だろうけど。  花王 不快でネット検索すると色々出てくるけど、フェミ松速報でもまとめられてて、 19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/08/11(日) 04:15:28.654 ID:WMrB+2q40 女性差別cmってのは基本存在しない マスゴミは女上げ男下げが約束ごとだから フェミニンが騒ぐネタは単なる役割分担にイチャモンつけてるだけ 一方男性差別cmは垂れ流しまくりのマスゴミ っていう書き込みに納得した。

160. 匿名 2026/05/08(金) 09:35:49 

>>1 37歳歳の松坂桃李さんが若手扱いってwww 石原裕次郎が太陽にほえろ!でボス役してた年齢と一緒やんwww

161. 匿名 2026/05/08(金) 09:37:49 

>>3 原点回帰して佐藤仁美あたりのよくいそうな主婦設定のCMで良いんだけど

162. 匿名 2026/05/08(金) 09:44:53 

大人数のCMはギャラ配分どうなってんの?っていつも気になってるw そう言えば宝くじは謎の家族設定終わったみたいね 今田美桜と吉岡里帆だけ残ってるけど普通に敬語で会話してた ただ賀来賢人は出過ぎw

163. 匿名 2026/05/08(金) 09:49:40 

何が言いたいんだ?とあまりセンスの良さは感じない

164. 匿名 2026/05/08(金) 09:54:21 

たかがこんな事で炎上するんだ こういう人はそもそもジェンダーに関して批判的ってことだよね 世間は全て自分中心で回ってると思ってんのかな

165. 匿名 2026/05/08(金) 10:02:43 

>>94 煽りじゃなくて率直な疑問として「しておいて〜」って女性っぽい?語尾伸ばしてるところとか? 男性っぽく言うなら「しておけよ」とか「しておいくてれ」なのかな 1件の返信

166. 匿名 2026/05/08(金) 10:06:04 

こんなマイノリティのつぶやきをニュースにするなよ それが“批判”や“不評”という大きな括りとして拡散されるだけ

167. 匿名 2026/05/08(金) 10:22:50 

>>120 よこ 昔の時代劇見てたら娘が「この人、菅田将暉に似てる」と言った人が三ツ木清隆だったわ。 三ツ木清隆は地味イメージ、秋冬って演歌歌っててからかなぁ?

168. 匿名 2026/05/08(金) 11:10:04 

批判するほどじゃないけど、つまらない演出だなあとは思った 特に賀来がわざとらしい 人によってはちょっとイラッとくるのは分かる

169. 匿名 2026/05/08(金) 11:18:43 

なんとなーくなんだけど、たくさんの売れっ子俳優出すcmって難しくない? 個性消しあって変になってる 某宝くじのcmとか

170. 匿名 2026/05/08(金) 11:19:58 

どうもアタックゼロとかの濃縮系洗剤、本当に足りてる?汚れ落ちてる?って疑っちゃう。 でも蛍光剤入ってないから使ってる。

171. 匿名 2026/05/08(金) 11:38:06 

最近ビールの各社CMも人数多くてそんなにいらんやろとなる その分価格下げてくれや

172. 匿名 2026/05/08(金) 11:52:30 

え!!?私このCM大好きなんだけどwww 特に賀来賢人の言い方が面白くて上手いなぁといつも思ってるのに…これで放送しなくなったら嫌だなぁ

173. 匿名 2026/05/08(金) 11:54:29 

Uber Eatsの「えー!!」とか声が大きくなっていくやつの方が嫌だ(東京03の人)

174. 匿名 2026/05/08(金) 12:03:01 

わかる!なんか鼻につく話し方 ◯◯のやつ〜って言い方も嫌い 売れっ子俳優達の無駄遣いCM 嫌い

175. 匿名 2026/05/08(金) 12:06:55 

俳優さん達が悪いんじゃないよね。台本が気持ち悪いのよ。

176. 匿名 2026/05/08(金) 12:15:36 

>>3 ていうか賀来賢人ってなんでこんなにCM出てるの?好きでも嫌いでもなかったのに、だんだんうざくて嫌いになってきた。 2件の返信

177. 匿名 2026/05/08(金) 12:23:21 

>>176 たしか昨年か一昨年前のcmランキング2位だったんじゃないかな1位が川口春奈だったよーな

178. 匿名 2026/05/08(金) 12:33:04 

>>2 世に出してる宣伝だからね 気になる人からは色々言われるでしょう

179. 匿名 2026/05/08(金) 12:57:17 

最近Xで海外から日本人男性が世界で一番魅力ない男達だと叩かれていて、体が薄っぺらい、ゲイみたいにナヨナヨしてる、軟弱、女性的、変態が多いとか言われて日本人男性達が敏感になってる。このCMはそれを助長する感じになってしまってタイミングが悪かった

180. 匿名 2026/05/08(金) 13:14:01 

嫌いなCM

181. 匿名 2026/05/08(金) 13:25:04 

>>1 最低LGBTQ馬鹿にしてんのかよ 不買リストに入れた

182. 匿名 2026/05/08(金) 13:31:23 

21才キャバ嬢のVログ〜 〇〇したよ〜ん っていうの、インスタでよく見てたから、それのパロディかと思った。

183. 匿名 2026/05/08(金) 13:39:25 

洗濯機まで美しく洗える それを、美肌、と表現、 からの、オカマ言葉

184. 匿名 2026/05/08(金) 13:41:53 

ってか1人いなかったけどなんで?

185. 匿名 2026/05/08(金) 13:47:05 

>>7 このCMが始まった頃って他のCMでも複数人のタレントが ワチャワチャしたり(宝くじw)流行りなのかなと思ってた。 昔みたいにピンで出演する人もいるけど複数人ならギャラ単価も安いのかな。 1件の返信

186. 匿名 2026/05/08(金) 14:06:15 

CMにお金かけ過ぎ… こんなの流すより安く出して頂きたい。CM料金が商品代にも含まれる… CMしないと売れない。ってわけじゃないのに… CMしなくても良い商品ならば売れるのに

187. 匿名 2026/05/08(金) 14:53:40 

アタックZERO使ってるので洗濯槽にワカメが出ません!

188. 匿名 2026/05/08(金) 15:05:23 

もうそろそろ2代目にならんやろか飽きた

189. 匿名 2026/05/08(金) 17:04:26 

アタックゼロの臭いが嫌い なんか臭い

190. 匿名 2026/05/08(金) 17:17:33 

>>1 えー、私は好きだな

191. 匿名 2026/05/08(金) 17:41:16 

>>3 別にイケメンじゃない 1件の返信

192. 匿名 2026/05/08(金) 18:05:20 

>>1 中国産

193. 匿名 2026/05/08(金) 18:21:09 

このCMで初めて賀来賢人にイラっとした ある意味賀来賢人しか印象に残らないCM

194. 匿名 2026/05/08(金) 19:06:25 

>>4 私もだよ こんなんで噛みつくとか狂犬並だわ

195. 匿名 2026/05/08(金) 19:47:45 

>>1 こんな話し方してる男性、いっぱいいるけど 調子乗りとか

196. 匿名 2026/05/08(金) 19:52:20 

別にオネエ言葉に聞こえなかったけど… 今は男女問わずこんな感じじゃないかね 男だからって「なんかお手入れしてのかよ?」「なんもしてねーよ」とか言えと? 言葉遣い悪いよね 最近そういう感じあまりいないよね

197. 匿名 2026/05/08(金) 20:56:45 

>>165 「してて」とかじゃない?

198. 匿名 2026/05/08(金) 21:22:10 

>>45 すごく丁寧な暮らしをしていそうな家族の雰囲気なのに大量の洗濯物を部屋干ししていてチグハグなCMだなという印象。あんな素敵な家族が何故?見映えばかりを気にして内容がおかしなCMが多い

199. 匿名 2026/05/08(金) 22:25:48 

>>1 こんなに何人も俳優使わなくていいから。広告費に金かけないで洗剤安くして

200. 匿名 2026/05/08(金) 22:26:06 

>>1 で、広報は何て言ってるの? 元記事読む気ないから読んだ方教えて!

201. 匿名 2026/05/08(金) 23:35:41 

人気のママタレ3人組とか使うとポリコレがうるさいからイケメン俳優使ったら今度は台詞で文句言われて大変だね

202. 匿名 2026/05/08(金) 23:37:35 

>>185 なんか今複数俳優で兄弟、家族演じるの多くない⁉︎ ソフトバンクで成功したからってながあるのかな 誰か不祥事起こしてポシャったらリスク高くないか?と思うんだけど

203. 匿名 2026/05/09(土) 00:16:49 

>>32 歌ってるの誰なのか知らないけど声が苦手

204. 匿名 2026/05/09(土) 07:47:05 

>>176 ケンタッキーの「ケンタッキーにしなぁ〜い?」の言い方もウザかった。CMってよく見るからクセある言い方だと最初は気にならなくてもしょっちゅう見るとウザくて嫌になるね

205. 匿名 2026/05/09(土) 10:01:41 

>>191 杉野くんはイケメンだ


posted by ゴシップ速報 at 11:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中条あやみ、かつてのコンプレックス明かす「鼻が高く顔が立体的なのが嫌だった」

情報元 : 中条あやみ、かつてのコンプレックス明かす「鼻が高く顔が立体的なのが嫌だった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127705/


1. 匿名 2026/05/08(金) 12:14:11 

篠原涼子はバラエティタレントでおバカキャラ 12件の返信

2. 匿名 2026/05/08(金) 12:14:50 

さしこはAKB48でアイドルしていた 1件の返信

3. 匿名 2026/05/08(金) 12:15:05 

4件の返信

4. 匿名 2026/05/08(金) 12:15:07 

8件の返信

5. 匿名 2026/05/08(金) 12:15:28 

>>1 ごっつの時はまた売れてなかったカウントなの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/08(金) 12:15:34 

中村アンは不潔キャラじゃなかった? 今は美ボディ美人 2件の返信

7. 匿名 2026/05/08(金) 12:16:01 

8. 匿名 2026/05/08(金) 12:16:07 

4件の返信

9. 匿名 2026/05/08(金) 12:16:46 

売れる前のキノッピー 1件の返信

10. 匿名 2026/05/08(金) 12:16:47 

トリンドル玲奈は毒舌キャラ

11. 匿名 2026/05/08(金) 12:16:59 

役者は ・演技力 ・ルックス ・ゴリ押し ・運 これさえ揃ってたら売れっ子になれる

12. 匿名 2026/05/08(金) 12:17:24 

>>4 俺は遅咲きタイプだw

13. 匿名 2026/05/08(金) 12:17:34 

菜々緒は西川貴教と付き合って売名成功。整形前の特技は「臭い玉飛ばし」

14. 匿名 2026/05/08(金) 12:17:50 

>>1 安室奈美恵 スーパーモンキーズが売れる前、スーパーのレジ前の小さなスペースで催しやらされてた。接客の合間のレジの人しか見てなかった。でも安室ちゃんだけは「歌って踊れることが楽しくて嬉しい!!」って頑張ってたと。同じメンバーの人が「この子はやっぱり根性が違うって思った」と語ってた 6件の返信

15. 匿名 2026/05/08(金) 12:18:12 

>>4 誰かに似てるな 誰だろう…ツートライブの周平魂っぽさもある気はするけど 2件の返信

16. 匿名 2026/05/08(金) 12:18:28 

>>8 プリプリか 名前見ないとわからなかった

17. 匿名 2026/05/08(金) 12:19:34 

>>8 蘭丸は父ちゃん似か

18. 匿名 2026/05/08(金) 12:20:11 

モーニング娘は

19. 匿名 2026/05/08(金) 12:22:42 

ローラ 読モ?時代は地黒、黒髪だったのにテレビに出てきたら白く塗って金髪のハーフモデル、おバカキャラで出てきてびっくりした(あのときの流行?) 今は見た目は昔の感じに戻ってる

20. 匿名 2026/05/08(金) 12:23:17 

デビュー曲「としごろ」発売イベントの山口百恵 マイクを左手で持っていた。 「としごろ」のレコードセールスは低く、新人賞にかすりもしなかった。

21. 匿名 2026/05/08(金) 12:23:27 

>>8 今とやってる事かわらないんだね 男って 2件の返信

22. 匿名 2026/05/08(金) 12:24:11 

>>1 小池栄子も。

23. 匿名 2026/05/08(金) 12:24:18 

>>1 3件の返信

24. 匿名 2026/05/08(金) 12:25:25 

>>14 沖縄の空手?道着🥋きてでてきてやってたよね 2件の返信

25. 匿名 2026/05/08(金) 12:26:05 

>>15 ココリコ遠藤?

26. 匿名 2026/05/08(金) 12:27:09 

長谷川博己 長谷川小太郎だったかな?そんな名前でモデルしてた 1件の返信

27. 匿名 2026/05/08(金) 12:29:16 

>>6 何日頭洗ってないとか話してたの覚えてるよ 3件の返信

28. 匿名 2026/05/08(金) 12:29:49 

>>4 枠からはみ出して書いてるの地味に気になるw

29. 匿名 2026/05/08(金) 12:30:29 

>>14 札幌雪まつりにも来てたな

30. 匿名 2026/05/08(金) 12:31:07 

>>23 ホタテの貝ひもでお腹を壊す、を5回繰り返して証明したの…?

31. 匿名 2026/05/08(金) 12:32:20 

>>9 光GENJI粘着ババア気持ち悪すぎる。

32. 匿名 2026/05/08(金) 12:32:51 

>>21 やってるというかやらせてる事はかわらんね

33. 匿名 2026/05/08(金) 12:35:36 

>>14 デビュー前か後か忘れたけど、紅白で誰かのバックダンサーやらされたときプライドが傷ついたらしいよ 2件の返信

34. 匿名 2026/05/08(金) 12:36:07 

堺雅人のフェミ男時代

35. 匿名 2026/05/08(金) 12:38:45 

坂上忍は昔ブスは嫌いとか、ブスは外に出るなとか、ブスは景色が汚れるとか公言してたが最近言わなくなったな 1件の返信

36. 匿名 2026/05/08(金) 12:42:13 

>>3 誰なの? 1件の返信

37. 匿名 2026/05/08(金) 12:43:03 

>>1 篠原涼子さん好きだけど、そんなバラエティで面白いこと言ってたイメージない ただただごっつでセクハラ受けても笑顔でいるしかない可哀想だったイメージ 1件の返信

38. 匿名 2026/05/08(金) 12:43:19 

>>4 普通にイケメンやん

39. 匿名 2026/05/08(金) 12:43:42 

>>21 令和でこんな事やってるアイドルいないじゃん 1件の返信

40. 匿名 2026/05/08(金) 12:45:33 

>>24 1件の返信

41. 匿名 2026/05/08(金) 12:46:51 

>>39 たぶん全裸タワー?みたいなヤツのはなし

42. 匿名 2026/05/08(金) 12:48:44 

>>36 王一博のK-POPアイドル時代 2件の返信

43. 匿名 2026/05/08(金) 12:49:53 

>>1 東京パフォーマンスドール? みたいのじゃなかった? アイドルだったような

44. 匿名 2026/05/08(金) 12:50:05 

>>1 だから、息子があんななの?

45. 匿名 2026/05/08(金) 12:50:21 

>>14 近所の田舎のショッピングモールにも来た イオンとか有名どころじゃなくて地元のテナントが集まったようなショッピングモール その1年後くらいには爆発的に売れたから行けば良かったなーって後悔した

46. 匿名 2026/05/08(金) 12:51:57 

>>1 コントの中で野球って漢字が書けなかったのは憶えてる

47. 匿名 2026/05/08(金) 12:53:49 

ミッツ・マングローブとマツコ 1件の返信

48. 匿名 2026/05/08(金) 12:58:14 

名前も一緒に書いてくれると嬉しい けっこう前の有名人が多くて難しすぎる

49. 匿名 2026/05/08(金) 13:02:40 

SnowManはガラ悪くて後輩から恐れられてたらしい。

50. 匿名 2026/05/08(金) 13:02:50 

>>4 誰だかわからなかった! 芸人の錦鯉のハゲてる方か

51. 匿名 2026/05/08(金) 13:03:43 

>>23 よくジャニーズ入れたよね

52. 匿名 2026/05/08(金) 13:05:19 

>>24 たけしの元気が出るテレビに出たんだよね 沖縄県の美少女空手家って紹介されて 1件の返信

53. 匿名 2026/05/08(金) 13:07:25 

>>1 川栄りなちゃんもお馬鹿キャラだったよね? アイドル詳しくないけどめちゃイケでみたよ

54. 匿名 2026/05/08(金) 13:08:03 

>>27 そうそう❗ 少し髪から脂出た方がしっとりまとまる、みたいな 3日目が一番キマル、だったかなぁ 1件の返信

55. 匿名 2026/05/08(金) 13:12:35 

菅野美穂と中谷美紀って、桜っ子クラブ?とかいうアイドルグループで一緒だったよね

56. 匿名 2026/05/08(金) 13:13:32 

>>6 不潔だとセクハラ枕に誘われないからかな? 宗教にはいるか、不潔アピールするか…あとなんだったかな枕回避の術 1件の返信

57. 匿名 2026/05/08(金) 13:15:35 

>>56 そうか、そういうこともあるんだ

58. 匿名 2026/05/08(金) 13:16:16 

ゆうこりん 篠原ともえみたいなキャラだった

59. 匿名 2026/05/08(金) 13:16:53 

>>37 爪痕残すために鼻にかかった声で必死でおバカ発言を連発してる人だったよ

60. 匿名 2026/05/08(金) 13:34:09 

>>15 ミスターにも少し似てるwww

61. 匿名 2026/05/08(金) 13:34:22 

>>42 えー、そうだったんだ!? 知らなかったよ

62. 匿名 2026/05/08(金) 13:39:10 

>>8 違う名前でバンド組んでたのは知ってたけど、レオタード姿?! 悔しかっただろうね…

63. 匿名 2026/05/08(金) 13:43:18 

>>35 動物愛好家で騙されそうになるけど根底は変わってないよね 人相悪いもん 時代に合わせて言わなくなっただけ

64. 匿名 2026/05/08(金) 13:45:27 

>>54 外国は毎日髪洗わないんですよとも言ってた

65. 匿名 2026/05/08(金) 13:45:44 

>>4 誰か分からなくて、長谷川初範?って人の若い頃こんなだったのかー変わりすぎとか思ってしまったw

66. 匿名 2026/05/08(金) 14:02:42 

>>4 特技 フリスビーww🥏

67. 匿名 2026/05/08(金) 14:44:57 

>>3 ワン・イーボー?若い時かな?かわいいね 今も男らしくなって良いけど

68. 匿名 2026/05/08(金) 14:52:41 

>>4 我が家のイケメンの人に似てる気がする 1件の返信

69. 匿名 2026/05/08(金) 15:39:54 

>>14 今何してるんだろう 1件の返信

70. 匿名 2026/05/08(金) 15:48:51 

>>1 90年代のキツめ美人な篠原涼子の顔好きだったな 主演するようになってふんわり丸くなった気がする

71. 匿名 2026/05/08(金) 16:19:09 

>>23 綺麗になったわね

72. 匿名 2026/05/08(金) 16:49:42 

>>52 この子かわいいって MAXのメンバーには申し訳ないけど 1人だけ目立ってたよね

73. 匿名 2026/05/08(金) 16:51:33 

>>42 えっ?この人? なんか別人みたいだね

74. 匿名 2026/05/08(金) 18:12:12 

井上咲良 最初はげじげじ眉毛キャラで売ってたけど眉毛を整えて垢抜けた

75. 匿名 2026/05/08(金) 18:13:30 

>>47 マツコはひるおびの前にやってた「ピンポン」というお昼の番組でレギュラーだった  1件の返信

76. 匿名 2026/05/08(金) 18:26:29 

>>14 昔たけしの元気が出るテレビ(だっけ?)に出てたよね アクターズスクール時代 冨永愛も高校生の時出てたし、山本太郎はダンス甲子園だし 面白かったなぁ

77. 匿名 2026/05/08(金) 18:31:26 

>>3 王一博、白牡丹て呼ばれてた頃ね。

78. 匿名 2026/05/08(金) 19:14:35 

>>2 あれでアイドル名乗れるのかと周りがビビってた。

79. 匿名 2026/05/08(金) 19:29:29 

無冠の女王もまた、彼女らしくていいわ

80. 匿名 2026/05/08(金) 20:09:57 

>>3 ごんぶとまゆ毛

81. 匿名 2026/05/08(金) 20:56:47 

>>27 しかも虫歯だらけ! それ知ってるからなぁー…別に嫌いじゃ無いけど。

82. 匿名 2026/05/08(金) 21:38:14 

>>40 何気に黒帯なところがすごいよね。 ちょっと空手かじったことあるけど、黒帯は相当時間をかけないと取れなかった。

83. 匿名 2026/05/08(金) 21:40:24 

>>26 小太郎の方が本名だっけ?

84. 匿名 2026/05/08(金) 22:57:11 

>>75 おばさんだと思ってた ちょっと汚らしい感じだった

85. 匿名 2026/05/08(金) 23:28:47 

>>1 所ジョージもタモリの腰巾着でおバカキャラ、パシリキャラ、弄られキャラだった これ知ってる人少ないだろうな…

86. 匿名 2026/05/08(金) 23:45:05 

>>68 我が家の坪倉とココリコ遠藤を足したような雰囲気

87. 匿名 2026/05/09(土) 00:40:35 

>>1 >>5 むしろあれは落ちてからやり始めた仕事じゃ?? 愛しさと〜から歌手として売れたけど干されて落ちて汚れキャラやってたイメージだわ。

88. 匿名 2026/05/09(土) 00:42:56 

>>33 森口博子のバックダンサー?

89. 匿名 2026/05/09(土) 00:44:43 

>>69 パリにいるとかなんとか、、 ボブらしいよ。

90. 匿名 2026/05/09(土) 07:12:31 

>>33 森口博子ね タレントがタレントの後ろで踊るとか、本当に嫌だった、って1996年に言ってたよ

91. 匿名 2026/05/09(土) 08:31:14 

>>27 当時ノブコブ吉村が「すれ違ったときにオジサンのにおいがした」って言ってた


posted by ゴシップ速報 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月08日

42歳から55年分の食事写真を記録、97歳ドクター中松〝激変〟姿にネット騒然「見ないうちに随分…」「いやいやいや!凄くない!?」

情報元 : 42歳から55年分の食事写真を記録、97歳ドクター中松〝激変〟姿にネット騒然「見ないうちに随分…」「いやいやいや!凄くない!?」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127653/


1. 匿名 2026/05/08(金) 11:36:50 

タレントの上原さくら(49)が5月4日、ブログを更新。

《出産前より8kg太って、ここ半年くらい体重が変わらないのですが、ウエストが54cmから75cmになった。元の体重まで減らしたいとまでは思わないけど、ウエスト65cmくらいになりたいなぁとは常に思ってます》出典:pinzuba.ismcdn.jp上原の報告を受け、ネットニュースのコメント欄には 《歳を取ると中々お腹周りの贅肉は取れないですよね》 《わしも50過ぎてからどーにもならんなった》 《手足に肉が付かない人ってお腹にきますよね。彼女はそれでも細いと思う》 など共感する声が寄せられた。 4件の返信

2. 匿名 2026/05/08(金) 11:37:23 

加工でよくわからん 2件の返信

3. 匿名 2026/05/08(金) 11:37:45 

懐かしい OLビジュアル系のイメージ 1件の返信

4. 匿名 2026/05/08(金) 11:38:09 

額から上が、長い!!

5. 匿名 2026/05/08(金) 11:38:18 

こういうダルマみたいな 転がりそうで転がらない 人形いたよね。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/08(金) 11:38:38 

オーラ溢れすぎでぼやけて見えますな

7. 匿名 2026/05/08(金) 11:38:48 

誰かわからないくらい変わった

8. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:05 

顔に入れ物たくさんしてる?

9. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:14 

>>5 起き上がり小法師?

10. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:20 

別に太ってるとも痩せてるとも思わないし

11. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:20 

75cmって実測なら標準的なサイズじゃないかな 私58cmでお直し必須なんだけど細身の服でも70cmくらいあったもん タグには60cmって表記されてたんだけどあいつら嘘つきだから 近年だと通販で平置き実測増えてるからわからんけど 4件の返信

12. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:22 

この子はどの層に受け入れられてるの? 周りはこの子嫌いな人が多くてすぐに消えると思ってたけど 3件の返信

13. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:37 

最近旦那さんを出すようになったね

14. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:38 

>>1 別人すぎる

15. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:54 

>>3 懐かし!オダギリとか出てたっけ? 1件の返信

16. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:54 

それでもやっぱり綺麗だね、普通の人ならもっとすごいわ

17. 匿名 2026/05/08(金) 11:39:59 

8キロでそこまでウエスト太くなったんだ 3件の返信

18. 匿名 2026/05/08(金) 11:40:08 

だれ

19. 匿名 2026/05/08(金) 11:40:24 

何だっけ 何かした人だよね 2件の返信

20. 匿名 2026/05/08(金) 11:40:31 

いまは何をしてる人なの?

21. 匿名 2026/05/08(金) 11:40:43 

もう芸能人のウエストサイズとかどうでもいいです この人が芸能人かどうかも微妙ですか

22. 匿名 2026/05/08(金) 11:41:06 

一瞬体重80に見えて、もう一回見直してなんだ8キロかぁって安心した自分にびっくりした 増か

23. 匿名 2026/05/08(金) 11:41:11 

新メタボ基準、女性は77センチだっけ? 後少しだね 私もヤバい 1件の返信

24. 匿名 2026/05/08(金) 11:41:15 

>>1 全然太く見えない 胸あるし良いスタイルなんじゃない?

25. 匿名 2026/05/08(金) 11:41:39 

>>17 加齢の弛みとか内臓脂肪とかかね🤔 ご病気とかじゃないといいが 識者おるか?

26. 匿名 2026/05/08(金) 11:41:44 

>>19 日本三大さくらのひとり

27. 匿名 2026/05/08(金) 11:42:01 

これでも標準体型の中でも細いほうだよね

28. 匿名 2026/05/08(金) 11:42:23 

>>12 昔は上原さくら好きだったよ 華やかでかわいかったし

29. 匿名 2026/05/08(金) 11:42:35 

注入?加工?こんな顔だっけ?

30. 匿名 2026/05/08(金) 11:42:50 

>>11 実は以外に珍しくないんだよね、服が大きめに作られても表示は ちょっと小さめになっていたりして 服はちゃんと試着しないと分からないよ

31. 匿名 2026/05/08(金) 11:43:24 

芸能界は、引退してたよね

32. 匿名 2026/05/08(金) 11:43:33 

アウターとかは平気でも、ボトムスとかはサイズアウトか?

33. 匿名 2026/05/08(金) 11:43:44 

>>15 出てたの!? 鈴木紗理奈と原田龍二と美香さんしか覚えてないw 1件の返信

34. 匿名 2026/05/08(金) 11:44:25 

何とコメントして欲しくてこの写真載せてるのかな?それより平成の女優みたいなフィルターかかってるのが気になる

35. 匿名 2026/05/08(金) 11:44:44 

直してる人特有の顔だね

36. 匿名 2026/05/08(金) 11:45:07 

>>11 75cmなんてわたしの太ももサイズだわ

37. 匿名 2026/05/08(金) 11:45:36 

幸せそうで良かった

38. 匿名 2026/05/08(金) 11:45:37 

しょこたんと勘違いしてた

39. 匿名 2026/05/08(金) 11:46:06 

90年代は売れてたイメージ AUBEのリップのCM出てたよね? 浜崎あゆみのTrustがイメージソングだったやつ

40. 匿名 2026/05/08(金) 11:47:22 

>>1 あれ?こんな港区女子界隈顔だっけ?昔はもっとナチュラルだった気がしたんだけど

41. 匿名 2026/05/08(金) 11:48:00 

>>5 セルロイドで出来た赤ちゃん型の起き上がり小法師に似てる

42. 匿名 2026/05/08(金) 11:48:25 

不思議なトップスですな

43. 匿名 2026/05/08(金) 11:49:07 

昔めちゃくちゃ人気あったよね? モデルだっけ?

44. 匿名 2026/05/08(金) 11:50:12 

>>33 金髪で出てたよー

45. 匿名 2026/05/08(金) 11:51:20 

161で恐らく出産前40kgくらい、8キロ太ってまぁ50kgだとして それでも細いよ

46. 匿名 2026/05/08(金) 11:53:53 

20年前に原宿で見掛けたことあるけど、一般人とはかけ離れたスタイルだったわ。頭小さくて骨細そうで華奢で風吹いたら飛んでいきそうだった。色白でかわいくてリアルお人形さん。

47. 匿名 2026/05/08(金) 11:54:24 

>>17 上原さんと同年代で同じウエストの増え方をしているけど、体重は8kgどころじゃないよ。15kgは増えている。

48. 匿名 2026/05/08(金) 11:57:22 

昭和の頃、女性アイドルのウエスト(公表値)は揃って58cmだった。

49. 匿名 2026/05/08(金) 11:57:27 

49歳なんだ

50. 匿名 2026/05/08(金) 11:57:32 

>>19 離婚して結婚して離婚して結婚したから?元夫の方がうんざりみたいな感じだったよね

51. 匿名 2026/05/08(金) 11:58:04 

さくらは最初、めっちゃ性格悪そうって思ってたけど、トーク番組出るといい子でびっくりした。 明るくて面白いし。 ブログも読んでた。 いろいろ苦労してたよね。 頑張って〜

52. 匿名 2026/05/08(金) 12:01:32 

>>11 昔、AKBの深夜にやってた番組で、 当時、大堀恵という子が居たんだけど、 テレビ越しでも細く見えてたけど、 ウエスト測ったら80あったんだよね。 58なんて相当細いから、 グラビアの軒並み58は、マジでウソ。

53. 匿名 2026/05/08(金) 12:01:58 

オーブのCM好きだったな

54. 匿名 2026/05/08(金) 12:03:24 

有名人は本業のタレントや女優の仕事が少なくなるとこういう投稿が増えるなぁ

55. 匿名 2026/05/08(金) 12:03:40 

体重に関しては嘘つかないけど、シワとかは隠すんだな、って矛盾を少し感じる 可愛いのは間違いない

56. 匿名 2026/05/08(金) 12:05:07 

>>12 芸能人ぽい華やかなイメージだけどな 吉川ひなのに似た可愛い人だなあと思ってた 男より女人気があった気がするけど

57. 匿名 2026/05/08(金) 12:06:10 

ロンドンハーツによく出てたよね キツめのメイクにフリフリした甘いファッションが似合ってた

58. 匿名 2026/05/08(金) 12:08:59 

当時パケ買いしそうになった

59. 匿名 2026/05/08(金) 12:16:28 

最初の結婚の時に 妊娠2ヶ月で発表してたよね。 覚えてる人いる? 1件の返信

60. 匿名 2026/05/08(金) 12:21:18 

>>2 嘘つくメリット無いと言ってる方に、この2コメ、さすがはガールズちゃんねる

61. 匿名 2026/05/08(金) 12:25:44 

>>12 この人の子供、ブログで顔出していた時に見たけど、めちゃ可愛い 今はどんなふうになってんだろ 目が大きかった印象

62. 匿名 2026/05/08(金) 12:26:33 

>>1 なんかこの人もSNSでフォロワーと喧嘩したりそれが原因で休止したりしてるイメージ

63. 匿名 2026/05/08(金) 12:28:23 

さくらちゃんプロデュースのシャンプートリートメント昔使ったことある。調べてみたら今もあるんだね!すっごい甘くていい香りだよ。

64. 匿名 2026/05/08(金) 12:36:56 

常に危ういイメージがあった 元気そうで何よりです

65. 匿名 2026/05/08(金) 12:38:03 

>>2 嘘つくメリットない、飾らないサバサバな私カッコいい、を装いつつ画像は加工というね…

66. 匿名 2026/05/08(金) 12:46:54 

8キロ増えても太ってない もとが痩せすぎ 1件の返信

67. 匿名 2026/05/08(金) 12:48:08 

>>23 メタボで測るのはウエストじゃないよ 1件の返信

68. 匿名 2026/05/08(金) 12:51:45 

>>67 腹回りなら既に突破してるね

69. 匿名 2026/05/08(金) 12:59:04 

頑張ってダイエットしてるけどウエスト75センチ以下に絶対ならない…なんでなの。もうスペ110とやらなのに 1件の返信

70. 匿名 2026/05/08(金) 13:10:52 

>>17 8キロじゃそんなに増えないと思うけどね 私が8キロ減った時(標準から美容体重)は、75センチから63センチだった

71. 匿名 2026/05/08(金) 13:27:16 

>>11 7ガルってデブに厳しいから、ウエスト75cmは太いと思う。体脂肪率がどのくらいか知らないけど13号だよね。筋肉少ないとムチムチパツパツのおデブよ。

72. 匿名 2026/05/08(金) 13:33:10 

>>66 ガルおばさんの半分くらいだね。

73. 匿名 2026/05/08(金) 13:36:57 

はしのえみに似てきた。

74. 匿名 2026/05/08(金) 13:39:34 

>>59 観月ありさの旦那の子?

75. 匿名 2026/05/08(金) 13:44:56 

昔、テレビのバラエティ番組で 一日の食生活を公開してこんな食生活送ってる芸能人は誰?というクイズ企画あったんだけど 朝食がハーブティーだけでお昼がハンバーガー3個って内容にMEGUMIが 「この食生活は絶対に上原さくらちゃん」と答えて正解だったから なんかすごく乱れた食生活してるイメージある

76. 匿名 2026/05/08(金) 14:36:31 

>>69 骨格とか?


posted by ゴシップ速報 at 15:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「合成なのか?」蛯原友里の近影にSNSざわつく「上がユリさん??」「何度も見てしまいました」

情報元 : 「合成なのか?」蛯原友里の近影にSNSざわつく「上がユリさん??」「何度も見てしまいました」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6127305/


1. 匿名 2026/05/07(木) 22:56:48 

モデルの蛯原友里さんが4月30日にInstagramを更新。自身の近影を披露しました

ファンからは「上が友里さん??」「何度も見てしまいました」などの声が寄せられています。出典:i.imgur.com蛯原さんは写真について「両方わたしだよ😍」とコメントしました。 出典:i.imgur.com 7件の返信

2. 匿名 2026/05/07(木) 22:57:48 

エビフィレオのCMのときから変わってない🍔

3. 匿名 2026/05/07(木) 22:57:49 

お美人

4. 匿名 2026/05/07(木) 22:57:56 

マトリョーシカみたい 1件の返信

5. 匿名 2026/05/07(木) 22:58:22 

顔違うから下が妹さんかと思った! まつ毛で顔変わってんのか。すごっ 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/07(木) 22:58:25 

マチコ巻きか 1件の返信

7. 匿名 2026/05/07(木) 22:58:35 

修正し過ぎ。 1件の返信

8. 匿名 2026/05/07(木) 22:58:49 

なんだかんだ言ってエビちゃんの顔が好き メイクもオシャレも楽しそうだから 2件の返信

9. 匿名 2026/05/07(木) 22:59:03 

オシャレなお顔されとるなぁ 1件の返信

10. 匿名 2026/05/07(木) 22:59:14 

衣装がくまだまさしすぎる

11. 匿名 2026/05/07(木) 23:00:09 

えびちゃん見たらえびフィレオ食べたくなる

12. 匿名 2026/05/07(木) 23:00:10 

おばさん双子売り路線でいくのかな

13. 匿名 2026/05/07(木) 23:00:10 

この人は綺麗に歳を重ねてるよね 過剰にいじってないのに老けない 2件の返信

14. 匿名 2026/05/07(木) 23:00:44 

>>9 ホントに。 こんなん普通の人がやったら、どじょうすくいだよ。 4件の返信

15. 匿名 2026/05/07(木) 23:01:59 

上のメイクの方が似合ってる 1件の返信

16. 匿名 2026/05/07(木) 23:03:13 

メイク楽しいだろうなぁ

17. 匿名 2026/05/07(木) 23:03:24 

ばっちりメイクが好きなんだけど今はナチュラルメイクの時代なの?

18. 匿名 2026/05/07(木) 23:03:45 

>>14 それだ! ハイセンスどじょうすくい笑

19. 匿名 2026/05/07(木) 23:04:05 

下がエビちゃん、上がエリさんでしょ エリさんのが目が大きくて頬がふっくらしてて エビちゃんは吊り目でシャープな顔だち 1件の返信

20. 匿名 2026/05/07(木) 23:04:29 

何かへん

21. 匿名 2026/05/07(木) 23:06:40 

草間彌生に感銘を受けた海女さん

22. 匿名 2026/05/07(木) 23:07:03 

上の方がいいね!

23. 匿名 2026/05/07(木) 23:07:55 

こんなひょっとこみたいなほっかむりしてても綺麗なんだもんなぁ

24. 匿名 2026/05/07(木) 23:07:55 

>>1 ひょっとこのお面が浮かんでしまった… 2件の返信

25. 匿名 2026/05/07(木) 23:08:38 

>>15 でも下の方がザ・エビちゃん 1件の返信

26. 匿名 2026/05/07(木) 23:09:22 

双子なんだっけ?

27. 匿名 2026/05/07(木) 23:12:17 

>>14 動画見てきたけど思いのほかどじょうすくいでエビちゃんでもちょっと笑えた

28. 匿名 2026/05/07(木) 23:13:52 

この人のことは何が何でもガル民は絶賛せずにはいられないんだな 1件の返信

29. 匿名 2026/05/07(木) 23:13:57 

>>1 蛯原友里の良さが全くわからない。一度も綺麗だとかかわいいだとか思ったことない。 1件の返信

30. 匿名 2026/05/07(木) 23:14:26 

まつ毛でこんなに印象変わるんだね 上は可愛いお洒落な感じ 下はゴージャスな感じでちょっと可能姉妹のお姉さんぽくもある

31. 匿名 2026/05/07(木) 23:16:23 

>>7 これと鼻の下の長さ全然違うよね 出典:img.buzzfeed.com 4件の返信

32. 匿名 2026/05/07(木) 23:18:17 

声と話し方が全く変わらない方

33. 匿名 2026/05/07(木) 23:19:28 

>>5 妹さんも美人だけどもう少し薄い顔だよね。

34. 匿名 2026/05/07(木) 23:19:56 

喋らなければかわいい

35. 匿名 2026/05/07(木) 23:20:32 

>>25 うん。下がエビちゃんだな。なら上は妹なのか…?と思った。

36. 匿名 2026/05/07(木) 23:20:54 

>>29 そういう人はどんな人が綺麗だと思うのかな? 1件の返信

37. 匿名 2026/05/07(木) 23:22:52 

なんかヘルタースケルターに出てた時の沢尻エリカこんな格好してなかった?

38. 匿名 2026/05/07(木) 23:23:06 

ひょっとこみたいだな キレイだけど

39. 匿名 2026/05/07(木) 23:25:35 

>>14 吹いたwww 口と鼻になんかやるやつやって欲しいw

40. 匿名 2026/05/07(木) 23:28:56 

>>31 私としては、こちらの華やかな方が好みです。

41. 匿名 2026/05/07(木) 23:29:48 

>>1 両方とも蛯原友里のほうでしょ エリはユリをもうちょっと崩した感じ

42. 匿名 2026/05/07(木) 23:31:50 

中国の海水浴思い出す

43. 匿名 2026/05/07(木) 23:33:36 

>>5 口紅も違うよね。こーやって見るとやっぱりメイク一つでこなり変わるもんだね。こんな風にメイク上手くなりたいわ(笑)

44. 匿名 2026/05/07(木) 23:36:17 

>>36 個人的には坂井泉水さんが綺麗だと思います。

45. 匿名 2026/05/07(木) 23:37:32 

>>6 まいっちんぐ?

46. 匿名 2026/05/07(木) 23:40:21 

>>31 綺麗だなぁ

47. 匿名 2026/05/07(木) 23:40:39 

えびちゃん若いよね

48. 匿名 2026/05/07(木) 23:43:38 

>>19 自己レス 両方エビちゃんなんだね すみませんでした

49. 匿名 2026/05/07(木) 23:44:17 

>>1 美人ってなんで美人なんだろ 美人だからか

50. 匿名 2026/05/08(金) 00:07:06 

>>1 何でドジョウすくいみたいな格好してるのか

51. 匿名 2026/05/08(金) 00:07:51 

>>5 目頭の切り込みに特徴があって左右違う人なんだけど、上と下で反転してる。 だから同じなのに別人にも見える

52. 匿名 2026/05/08(金) 00:10:38 

>>1 1枚目の角度ならPUFFYの由美ちゃんみたい

53. 匿名 2026/05/08(金) 00:12:13 

>>13 変にいじってないからこそだと思う。 いじりまくったひとは、だいたい年取ってから不自然極まりないことになっている。 よっぽどメンテナンスしてないと。

54. 匿名 2026/05/08(金) 00:22:04 

>>13 2023年にSTORYのカバーモデルになるまで、エビちゃんOLを引きずった痛々しいダサい人だったよ カバーモデルになって、ようやくエビちゃんOLを過去のモノにできたのよ。適応力の高さはさすがよ 畑野ひろ子なんていまだにJJの雰囲気だから エビちゃんの2010年代は、ガルちゃんしか褒めてる人がいない不名誉な暗黒時代だった そしてボトックスはしまくってるよ

55. 匿名 2026/05/08(金) 00:26:22 

>>24 エビちゃんにおじさんの宴会芸(どじょうすくい)みたいなカッコさせないで‼️っておもってしまった。 手ぬぐいほっかむりしとるやん💦

56. 匿名 2026/05/08(金) 00:26:50 

仮面夫婦 1件の返信

57. 匿名 2026/05/08(金) 00:35:40 

>>1 下の写真、ほっぺと手の間に見えるのはパフか。シャウエッセンみたいなのなんだろうと思った

58. 匿名 2026/05/08(金) 00:37:45 

>>8 CanCam時代の濃いメイクが好き 今ももちろん可愛くて好きだけど、あの時代ってなんか派手でキラキラしてたよなあ

59. 匿名 2026/05/08(金) 00:49:55 

>>8 メンテしてると思うけど、メンテが馴染む顔というかすごくセンスいいと思う。あとやっぱりエビちゃんってずっとハッピーオーラがある。

60. 匿名 2026/05/08(金) 00:50:17 

>>31 十分綺麗だわ

61. 匿名 2026/05/08(金) 01:16:08 

正直顔はそんなにだけどスタイルいいから美人と言わなきゃいけない人の1人だと思ってる 顔だけならキャバ嬢のひめかの方がずっと可愛い

62. 匿名 2026/05/08(金) 01:22:26 

>>24 私はカルピス

63. 匿名 2026/05/08(金) 01:34:55 

とにかく品がないよね…Story高垣麗子ちゃんからエビちゃんに変わって残念過ぎる

64. 匿名 2026/05/08(金) 02:27:47 

>>56 やっぱりそうなの?

65. 匿名 2026/05/08(金) 02:28:53 

>>28 若いモデルの話になると毎回「エビちゃんの頃は~」ってコメントがつく

66. 匿名 2026/05/08(金) 03:25:53 

>>31 この写真、矢沢心に見えた

67. 匿名 2026/05/08(金) 05:56:51 

>>14 鼻に五円玉つけるやつだっけ?笑

68. 匿名 2026/05/08(金) 07:40:44 

妹さんの顔が好きだから違いがわかる

69. 匿名 2026/05/08(金) 08:55:14 

>>5 鼻が違うんだよね。

70. 匿名 2026/05/08(金) 09:04:21 

なんか怖い

71. 匿名 2026/05/08(金) 09:07:24 

>>4 チンアナゴみたい


posted by ゴシップ速報 at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月07日

笑い飯・哲夫 51歳で4児の父に 妻の妊娠を公表 今月末に誕生予定「こんな子だくさんになるとは」

情報元 : 笑い飯・哲夫 51歳で4児の父に 妻の妊娠を公表 今月末に誕生予定「こんな子だくさんになるとは」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6126341/


1. 匿名 2026/05/07(木) 08:06:15 

Hey!Say!JUMP山田涼介(32)が、7日から放送されるメーキャップブランド「メイベリン ニューヨーク」新CMに出演する。

柔和な表情とクールなまなざしという、対極な世界観の山田に注目。出典:www.nikkansports.com本人を起用したキャンペーン第3弾も同日からスタート。 出典:www.nikkansports.com 7件の返信

2. 匿名 2026/05/07(木) 08:07:06 

ほんと綺麗な顔してるよね 9件の返信

3. 匿名 2026/05/07(木) 08:07:07 

どっちでもいいよ。やろう!

4. 匿名 2026/05/07(木) 08:07:10 

男性が化粧品のCMっていまだに違和感ある 11件の返信

5. 匿名 2026/05/07(木) 08:07:11 

メイクが濃くてどっちも嫌だ 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/07(木) 08:07:35 

私が虜にしてやるよ。 1件の返信

7. 匿名 2026/05/07(木) 08:08:03 

>>2 まさかここまで美貌を維持するとは思わなかった

8. 匿名 2026/05/07(木) 08:08:03 

>>2 勝手にお母さん似なのかと思ってる( *´艸`) 1件の返信

9. 匿名 2026/05/07(木) 08:08:09 

堂本光一に似てる

10. 匿名 2026/05/07(木) 08:08:30 

>>4 キムタクとか松潤とか20年くらい前からやってたのに 1件の返信

11. 匿名 2026/05/07(木) 08:08:45 

年齢的にはおじさんだからね

12. 匿名 2026/05/07(木) 08:09:05 

山田は綺麗な顔でドジでかわいい 癒される 2件の返信

13. 匿名 2026/05/07(木) 08:09:23 

全然クールじゃないな

14. 匿名 2026/05/07(木) 08:09:28 

定期的に韓国に美容医療しに行ってるの隠してないしね

15. 匿名 2026/05/07(木) 08:09:49 

どっちも綺麗で自分が嫌になるわ

16. 匿名 2026/05/07(木) 08:09:54 

背景紫の方がいいよね!

17. 匿名 2026/05/07(木) 08:10:35 

>>8 調べたら父親似だった 4件の返信

18. 匿名 2026/05/07(木) 08:11:03 

ただ顔がカッコよくて唯一の欠点が名字なだけの男

19. 匿名 2026/05/07(木) 08:11:07 

>>1 どっちもあまり変わらない 2件の返信

20. 匿名 2026/05/07(木) 08:11:15 

吉澤閑也のがカッコいい

21. 匿名 2026/05/07(木) 08:11:32 

>>2 本人も相当努力してると思う 肌管理とか食事とか 1件の返信

22. 匿名 2026/05/07(木) 08:12:41 

>>4 若手女優とかだとイメージ違う!!とか難癖つけて叩く人いるしね。 1件の返信

23. 匿名 2026/05/07(木) 08:13:15 

どっちと言われましても大差ないやんけ 2件の返信

24. 匿名 2026/05/07(木) 08:13:17 

>>4 慣れたけど、つまらんとは思う。美女の素敵な広告を見てワクワクしたい。 4件の返信

25. 匿名 2026/05/07(木) 08:13:53 

女の方が買う気にまだなれる ジャニオタ頼りなんだろうけど 2件の返信

26. 匿名 2026/05/07(木) 08:14:09 

>>12 スクール革命観てると山田くん良いキャラしてるなぁと思う

27. 匿名 2026/05/07(木) 08:14:31 

肌に関してはどっちも同じに見えるわ

28. 匿名 2026/05/07(木) 08:14:55 

>>17 お父様も小さいのかな 2件の返信

29. 匿名 2026/05/07(木) 08:15:23 

>>25 若い男性にも買わせたいんじゃない?

30. 匿名 2026/05/07(木) 08:15:34 

建国顔と傾国顔ってやつかな

31. 匿名 2026/05/07(木) 08:15:53 

日本の30代男性のハードル上げ過ぎ。 年相応なんなら十分に若々しい同世代アイドルや俳優がオジサンに見えるから。 1件の返信

32. 匿名 2026/05/07(木) 08:15:59 

ガルちゃん民って女性芸能人には整形だの韓国っぽいだの粗探ししてネチネチ攻撃するのに男芸能人には甘いんだね(笑)

33. 匿名 2026/05/07(木) 08:16:07 

このクリームパクトファンで気になってる! 普段フィットミー使ってるけど、どっちも使った事ある人いたら使用感教えて欲しいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

34. 匿名 2026/05/07(木) 08:16:17 

まあ、韓国人使う位なら日本人の男の方がいいわ 一番は日本人の美女なんたけど、被っちゃうのかな? 今やってるとある化粧品のCM、女優さん美人過ぎて見惚れるわ そういうのみたいよね

35. 匿名 2026/05/07(木) 08:16:22 

メイベリン、お前もか

36. 匿名 2026/05/07(木) 08:16:48 

>>4 ホント多いよね ファンは喜ぶかもしれないけどさ 男がメイクしたとこでわーこんな感じになるんだー欲しいってならないんだよw 女性の顔で見たいんだよ 3件の返信

37. 匿名 2026/05/07(木) 08:17:24 

>>2 すげー人工的な顔 3件の返信

38. 匿名 2026/05/07(木) 08:18:23 

細木数子が無名時代の山田涼介を見て「この子は将来ジャニーズを引っ張る存在になる!」って言ったらしい。 細木も男を見る目というか人を見る目はすごいよね。だてに水商売やってない。 4件の返信

39. 匿名 2026/05/07(木) 08:18:26 

2つ変わらんのだが

40. 匿名 2026/05/07(木) 08:18:44 

>>17 えーーー お父さんなのかっ!!イケメン父子だな

41. 匿名 2026/05/07(木) 08:18:57 

>>28 顔もスタイルも将来の山田涼介がわかるよ

42. 匿名 2026/05/07(木) 08:19:46 

日焼け止めのCMも見かける 王ささコンビで眼福✨💍

43. 匿名 2026/05/07(木) 08:20:02 

韓流化粧男よりマシ。 メイベリンは使ったことないや

44. 匿名 2026/05/07(木) 08:20:34 

なんだ、結婚でもしたかとおもったー

45. 匿名 2026/05/07(木) 08:20:43 

山田涼介 韓国進出で“別人級ワイルド化”にファン騒然「誰かと思ったよ」グローバル化するソロ活動 山田の姿が掲載されたのは、イギリス発のファッション・カルチャー誌『Dazed & Confused』の韓国版『DAZED KOREA(デイズドコリア)』のInstagramだ。山田は同誌の...

46. 匿名 2026/05/07(木) 08:22:34 

>>36 でも山田君とケンティーは違和感ないのよね。 2件の返信

47. 匿名 2026/05/07(木) 08:23:38 

>>36 美容雑誌もできれば女性でお願いしたいんよねー

48. 匿名 2026/05/07(木) 08:24:47 

>>4 1番の違和感は大谷翔平のデコルテと雪肌精 絶対使ってないのにね

49. 匿名 2026/05/07(木) 08:25:02 

>>46 違和感あるわ 特にケンティー見かけるたびほぼ口紅の色あってないのかおかしい

50. 匿名 2026/05/07(木) 08:25:03 

>>19 ほんそれ、ほぼ一緒 もっと違う演出できなかったんだろうか

51. 匿名 2026/05/07(木) 08:25:56 

>>1 32歳!!?? 綺麗だな!!!

52. 匿名 2026/05/07(木) 08:26:28 

>>1 ここまで超絶イケメンだと楽しいだろうな😃

53. 匿名 2026/05/07(木) 08:26:37 

>>4出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com出典:i.imgur.com 7件の返信

54. 匿名 2026/05/07(木) 08:26:51 

>>6 張り合ってきた

55. 匿名 2026/05/07(木) 08:27:13 

>>37 妙な厚化粧顔だよね メイクしてなくてもこの顔なら逆に気の毒 メイク濃い感じが万人受けさせない独特の雰囲気になってる感じ

56. 匿名 2026/05/07(木) 08:27:46 

>>24 今それがないからでしょ マキアージュ古川琴音、ケイトのベースライン見上愛 ベネフィーク安藤サクラ、ファンデ美容液河合優実 文句ばっかだよ 1件の返信

57. 匿名 2026/05/07(木) 08:27:59 

>>12 よにのやスクール革命の山田くんかわいい

58. 匿名 2026/05/07(木) 08:28:35 

身長低いのが残念

59. 匿名 2026/05/07(木) 08:29:26 

>>1 もう少し身長があったら本当に無敵 1件の返信

60. 匿名 2026/05/07(木) 08:30:05 

>>4 メイク男子やファンの人には訴求力あって方向性としては間違ってないんだろうけど、全然欲しくならないんだよなあ 1件の返信

61. 匿名 2026/05/07(木) 08:30:54 

>>4 女性の仕事を奪ってるみたいだよね

62. 匿名 2026/05/07(木) 08:33:26 

160cmぐらいなのが万人ウケしないよね。ドラマも低視聴率だしね

63. 匿名 2026/05/07(木) 08:35:36 

>>46 ケンティってどちらかと言えば色黒で健康そうだからメイクのCMとかよりデオドラント系のCMの方が合ってる気がするなあ

64. 匿名 2026/05/07(木) 08:36:39 

>>53 化粧品はやっぱり女性の方がいいかな

65. 匿名 2026/05/07(木) 08:36:57 

>>53 最初の金髪より下が全員わからんな😵

66. 匿名 2026/05/07(木) 08:37:15 

>>56 よこ 美女かどうか云々よりイメージと合ってなければそりゃ言われるよなと思う。 かなり昔の話だけど顔整ってても木村カエラのKATEは評判悪くて期間短かったし 1件の返信

67. 匿名 2026/05/07(木) 08:37:36 

>>53 韓国の人もいるね

68. 匿名 2026/05/07(木) 08:38:09 

>>53 韓国人みたいなの増えたな

69. 匿名 2026/05/07(木) 08:38:40 

>>28 父親の方が少し背が高くて意外だった 母親が小さいのかな

70. 匿名 2026/05/07(木) 08:38:58 

>>23 照明と加工でどうにでもなるしね

71. 匿名 2026/05/07(木) 08:39:00 

>>4 自分も受け入れられない

72. 匿名 2026/05/07(木) 08:41:21 

>>1 このリキッド高彩度&高明度だよね。

73. 匿名 2026/05/07(木) 08:42:37 

>>4 でも正直言って昔みたいにこの女優さんが使ってて綺麗な色で憧れて買おうって、言うのが無いんだよね それでプチプラとかも出てるからそれでいいかってなってしまってる 逆に男性タレントがやってるとその人のファンも買うから良いんだと思う

74. 匿名 2026/05/07(木) 08:44:31 

>>66 出てる女優さんの系統としては 美人とか合ってなくても個性派を綺麗売りみたいにしてる そういうふうに推してるなと思う 美形もいるけど小柄幼い女優で どっちか選べみたいになってる

75. 匿名 2026/05/07(木) 08:44:46 

>>53 塩野くんは自分でも使ってる感じするのよね

76. 匿名 2026/05/07(木) 08:44:56 

>>37 昔(まだ高校生くらい?)この人と友人(多分ジャニの子達)を 新宿のとあるカラオケ店で見かけた事あるけど プライベートでもメイク感があって 凄いプロ意識だな…と思った記憶

77. 匿名 2026/05/07(木) 08:45:02 

>>22 マキアージュなんてずっと言われてる

78. 匿名 2026/05/07(木) 08:46:09 

>>59 女の平均より低い人に言え

79. 匿名 2026/05/07(木) 08:47:04 

ハイカバーって日焼け止め効果がないから残念 酸化チタン使わないのがウリかもしれないんだけど

80. 匿名 2026/05/07(木) 08:53:47 

>>5 昔はメイクが濃いイメージだったけど、今はそれほどじゃないよね? ほかの事務所のアイドルやアーティストのほうがメイクが濃くて、感覚が麻痺してるのかもしれないけど

81. 匿名 2026/05/07(木) 08:58:18 

すだれ前髪か、センター分けかの違いしか分からん。あと服

82. 匿名 2026/05/07(木) 08:58:27 

女性使ってほしい

83. 匿名 2026/05/07(木) 09:02:22 

>>4 数年前になんかの動画でメイベリンのファンデ愛用してると言っていたよ。実家に使っている人の方が説得力はあるけど男性のモデルは見慣れないよね

84. 匿名 2026/05/07(木) 09:02:52 

>>1 どっちも無茶苦茶カバーされてるように見える。 違いがわからない。 対面距離ならわかるのかもだけど。

85. 匿名 2026/05/07(木) 09:02:53 

山田涼介と田中みな実の笑った顔似てると思う

86. 匿名 2026/05/07(木) 09:10:50 

>>24

87. 匿名 2026/05/07(木) 09:11:19 

>>36 コスメ大好きだけど、全くテンション上がらないよね…

88. 匿名 2026/05/07(木) 09:11:59 

>>31 山田涼介も年相応だよ

89. 匿名 2026/05/07(木) 09:12:29 

山田涼介よりM!LKの山中柔太朗のほうが綺麗かも 若いし、身長も高いしね

90. 匿名 2026/05/07(木) 09:12:49 

>>60 わかる 理屈は間違ってないとそこは理解できるんだけど、ファンでも何でもない身からすると単純に購買意欲が湧かない

91. 匿名 2026/05/07(木) 09:13:14 

>>38 ジャニーズを引っ張る存在にはなれなかったね 1件の返信

92. 匿名 2026/05/07(木) 09:13:44 

山田くんの広告に惹かれてマスカラ買おうと思ったけどメイドインチャイナだったからやめた 1件の返信

93. 匿名 2026/05/07(木) 09:15:49 

>>10 キムタクのすごく昔ので口紅かなんかのやつ好きだった キムタクが塗るんじゃなくて「キスしても落ちない」から男も助かるみたいなコンセプトだった気がする そういうのなら女性向けの化粧品で男性起用もアリかなと 1件の返信

94. 匿名 2026/05/07(木) 09:17:49 

ルミマットファンデ使ってみたら良かったです 小鼻の崩れ方も目立たない感じでした

95. 匿名 2026/05/07(木) 09:21:08 

>>19 印象は前髪と表情の違いだけw 1件の返信

96. 匿名 2026/05/07(木) 09:27:26 

>>37 こういう画像ってかなり加工されてるし、メイクも濃いよね? 映画で自称サイコパスのチンピラ役やってたけど、真っ白じゃないし肌の質感とかちゃんと見えてて、人間らしい顔の濃いイケメンって感じだった

97. 匿名 2026/05/07(木) 09:28:24 

職場にいるジャニオタ3人が口を揃えて「好みではないが事務所で1番綺麗だと思う」て言ってたから一度生で見てみたい

98. 匿名 2026/05/07(木) 09:32:05 

>>2 そうか? 31のCMのアップ見てられない。

99. 匿名 2026/05/07(木) 09:32:30 

>>24 買いたいって気持ちにはならないよね

100. 匿名 2026/05/07(木) 09:35:50 

>>17 しかもお父さんハーフっぽくなかった? 1件の返信

101. 匿名 2026/05/07(木) 09:37:27 

>>38 タッキーの事べた褒めしてたよね

102. 匿名 2026/05/07(木) 09:48:51 

>>2 今の芸能界で一番美形だと思う。

103. 匿名 2026/05/07(木) 09:50:37 

>>38 やだ、私、細木数子と男の趣味似てるかもw

104. 匿名 2026/05/07(木) 09:53:10 

>>24 何年か前にエスプリークの北川景子のCM見た時、本当に美しくてため息出ちゃったよ。 ああいう圧倒的な美のモデルさんを起用して欲しい。 1件の返信

105. 匿名 2026/05/07(木) 09:53:31 

>>5 化粧品の広告なのに www

106. 匿名 2026/05/07(木) 09:55:06 

この人は普段のテレビでも化粧しっかりしてるなって印象あるからメイクの広告向いてると思うけどな 女の人でもカラーレスですっぴん風の人はスキンケア広告が似合うし、化粧いつも華やかだなって人は化粧品の広告が似合う

107. 匿名 2026/05/07(木) 09:57:16 

>>95 前髪の広告ww

108. 匿名 2026/05/07(木) 09:58:12 

>>38 探偵学園Qの時の写真だね。 このドラマのミステリアスな感じ 凄く好きだったわ。ラブコメより こういう役の方が似合うと思う。

109. 匿名 2026/05/07(木) 09:59:03 

>>104 また懐古婆と怒られそうだけど エビちゃん、松嶋菜々子、黒木メイサとかの化粧品広告良かったな! 1件の返信

110. 匿名 2026/05/07(木) 10:04:27 

>>109 もうそういう時代じゃないのはわからないとダメだよね 今は古川琴音、見上愛とかだし 1件の返信

111. 匿名 2026/05/07(木) 10:04:34 

男の洗顔料、化粧水、香水のCMは許容出来るけど、口紅、マスカラ、アイシャドウとかは引いてしまう 1件の返信

112. 匿名 2026/05/07(木) 10:07:19 

>>91 引っ張る存在って今いるのかな?嵐は解散しちゃったよね、 1件の返信

113. 匿名 2026/05/07(木) 10:13:21 

>>112 もうテレビ自体オワコンだからね 目黒蓮はヒット連発してるけどMCとかやらないし

114. 匿名 2026/05/07(木) 10:22:57 

>>25 ただの正直な感想でくずれやすいとか感想をいうと、凄く反論きてるのみて怖いなぁと思ったことある 山田くんのファンデみたいにいうと名前出す必要あるんですか?とか

115. 匿名 2026/05/07(木) 10:25:26 

>>110 多様性なのかな 2件の返信

116. 匿名 2026/05/07(木) 10:28:51 

>>115 売れてるよね 見上愛は朝ドラヒロイン 1件の返信

117. 匿名 2026/05/07(木) 10:29:31 

>>21 ラーメン年に一回しかたべないってよにので言ってたね

118. 匿名 2026/05/07(木) 10:30:36 

>>111 でも、まつげが美しい男性もいるし憧れる人もいるんじゃない?メイクは女性のものってわけでもないし 結局は自分の好きなメイク用品買うならいいじゃない

119. 匿名 2026/05/07(木) 10:32:11 

>>116 見上愛は小顔でスタイルは良いので 化粧品とかよりもモデル寄りにチェンジしたらいいのに

120. 匿名 2026/05/07(木) 10:34:56 

>>53 一番上のはビューネ君的な立ち位置に見えるからあまり違和感ない 本人がメイクのモデルって感じじゃなければいいのかな

121. 匿名 2026/05/07(木) 10:41:16 

>>115 正統派の美形でも大人っぽくない子供、幼い、全体的にみてちんちくりん、とかいうし ほんと20年くらい前の人選が好きな人にとってはなんでも文句だと思う

122. 匿名 2026/05/07(木) 11:27:38 

メイベリンは中国になったから使わない 1件の返信

123. 匿名 2026/05/07(木) 11:57:02 

この製品のイメキャラって前は原爆ランプの韓流アイドルだったよね? 今もたまに店頭ポップの写真で見かけるけども

124. 匿名 2026/05/07(木) 12:09:44 

>>93 キムタクが自ら塗ってるバージョンなかった?男性が口紅塗ったって話題になったような記憶 唇全面じゃなく半分とかだったかもだけど 1件の返信

125. 匿名 2026/05/07(木) 12:34:55 

>>100 確かに外国人っぽかったね

126. 匿名 2026/05/07(木) 12:56:31 

>>122 30年くらい前にフランスのロレアルグループの傘下に入ったけど、製造はその頃から中国じゃなかった?「ニューヨーク発という名のシナ製」って、言われてたもん

127. 匿名 2026/05/07(木) 13:01:18 

>>124 塗ってた 「胸騒ぎをたのむよ」がCMソングで真顔でリップ塗ってたの覚えてる

128. 匿名 2026/05/07(木) 13:04:24 

>>2 今の時代、加工と修正ありきだよ

129. 匿名 2026/05/07(木) 13:09:48 

>>1 クリームパクトの方が私の肌には合ってた

130. 匿名 2026/05/07(木) 13:12:27 

>>92 そうだったんだ、、、 でも、泣いても落ちないから好きなんだよな、、、

131. 匿名 2026/05/07(木) 13:26:09 

>>23 白系黒系、ソフトとクール、みたいな分け方かと思ったら演じ分けというほどの違いは感じなかったw

132. 匿名 2026/05/07(木) 13:26:59 

>>17 焼肉屋さんのお父さんだっけ?

133. 匿名 2026/05/07(木) 13:40:43 

>>2 え?普通じゃない?

134. 匿名 2026/05/07(木) 13:52:26 

>>2 そうか? 良さがわからない

135. 匿名 2026/05/07(木) 14:33:28 

>>53 LANCOMEの子、すごく顔キレイだね


posted by ゴシップ速報 at 15:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月06日

サカナクション山口一郎「もっと政治的なこと、反戦を歌えとかさ、気持ちはすげぇわかる。でも、やったらどうなるか想像つくでしょ」

情報元 : サカナクション山口一郎「もっと政治的なこと、反戦を歌えとかさ、気持ちはすげぇわかる。でも、やったらどうなるか想像つくでしょ」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6123959/


1. 匿名 2026/05/05(火) 00:27:57 

パンサー尾形、嫌いな芸人はいますか?に回答「1人だけいるのよ…本当に最低な人間」

「暴力が凄くて。あとあの人って、人を見るから。先輩からしたら、かわいい後輩のイメージだと思うけど。後輩からしたら…」と続けると、かのは「あの人がそんなことするって思わないっすね」と驚きを語る。 尾形は「めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番やばいと思う。人をものとしか思ってないからね。そこに愛とか感情は絶対ないと思う。(視聴者は)分からないと思う。やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから。面白いんだけど、人としては終わってるなって」 30件の返信

2. 匿名 2026/05/05(火) 00:28:55 

誰かわからん 6件の返信

3. 匿名 2026/05/05(火) 00:29:21 

誰よ? 2件の返信

4. 匿名 2026/05/05(火) 00:29:28 

かの、って英孝? 宮城出身の尾形と英孝好きだよ 3件の返信

5. 匿名 2026/05/05(火) 00:29:29 

尾形はこういう暴露キャラ行かない方がいいと思う 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/05(火) 00:29:40 

ヒントが少ないのよ 3件の返信

7. 匿名 2026/05/05(火) 00:29:47 

さっぱりわからない

8. 匿名 2026/05/05(火) 00:29:49 

そりゃ名前は言えないに決まってるじゃん

9. 匿名 2026/05/05(火) 00:29:59 

元記事読んでも出てこない名前 うざ

10. 匿名 2026/05/05(火) 00:30:32 

「(視聴者は)分からないと思う」 浜田ではないのかー、ってなった 7件の返信

11. 匿名 2026/05/05(火) 00:31:23 

マジかよ堤下最低だな 7件の返信

12. 匿名 2026/05/05(火) 00:31:29 

>>2 ある程度若い芸人だったら、この文だけでも「あー、あの人ね…」って薄々気づくのかな 1件の返信

13. 匿名 2026/05/05(火) 00:31:40 

ヒロミ? 1件の返信

14. 匿名 2026/05/05(火) 00:32:08 

こういうのって言うならほぼわかるくらい言わないと他の疑われた人にまで迷惑がかかる 2件の返信

15. 匿名 2026/05/05(火) 00:32:26 

>>10 先輩からしたら可愛い後輩のイメージって言ってるからもっと若い人だと思う 4件の返信

16. 匿名 2026/05/05(火) 00:32:28 

メガネかけてる奴かな 4件の返信

17. 匿名 2026/05/05(火) 00:32:38 

この件とは関係ないだろうけど、ハリウッドザコシショウは、後輩への当たりが強くて先輩芸人も引いてるって聞いた 6件の返信

18. 匿名 2026/05/05(火) 00:32:45 

宮川大輔説が有力かなぁ 8件の返信

19. 匿名 2026/05/05(火) 00:33:20 

>>5 全力キャラだから暴露は合わないよね しかもなぜユーチューバーなんかと... 3件の返信

20. 匿名 2026/05/05(火) 00:33:31 

プペ…… 3件の返信

21. 匿名 2026/05/05(火) 00:34:12 

そんなヤバイ人なら仕返しされそう

22. 匿名 2026/05/05(火) 00:34:18 

尾形より先輩ってことか

23. 匿名 2026/05/05(火) 00:34:18 

堤下だよね 10年くらい前の愛知のローカル番組でもイニシャルで言ってたなあ 向井も分かってるからか苦笑いだった 23件の返信

24. 匿名 2026/05/05(火) 00:35:02 

こういう結局のところ誰やねん的なことは世間に公開して言わない方がいいと思う どうしても憶測を生むし

25. 匿名 2026/05/05(火) 00:35:14 

下手に個人名出さない方がいい

26. 匿名 2026/05/05(火) 00:35:25 

>>20 サロンのあいつ?

27. 匿名 2026/05/05(火) 00:35:29 

錦鯉じゃなけりゃいい。無いだろうけど。暴露されない地位にいる人なのかな。 1件の返信

28. 匿名 2026/05/05(火) 00:36:08 

こういうの板倉が病むからやめてあげてくれ こういう堤下の醜聞が耳に入ると後輩誘いづらくなるって言ってた 4件の返信

29. 匿名 2026/05/05(火) 00:36:12 

尾形より上 可愛いがられやすい。 頭も腕もいい となると中堅のひな壇に座る事もある人 芸風が温和より、平和より、攻撃型ではない 狭まりそうだが 3件の返信

30. 匿名 2026/05/05(火) 00:36:24 

ペットボトルを投げた人を思い出した 5件の返信

31. 匿名 2026/05/05(火) 00:36:32 

暴露なんてせずサンキューって言っとけばいいんだよ

32. 匿名 2026/05/05(火) 00:36:51 

>>16 タモさんはそんな事しないよ

33. 匿名 2026/05/05(火) 00:37:03 

>>23 普通にイメージ悪いから「(視聴者は)わからないと思う」に該当しないかと思った 6件の返信

34. 匿名 2026/05/05(火) 00:37:09 

>>4 かのってカノックスターって言うyoutuberだよ 3件の返信

35. 匿名 2026/05/05(火) 00:37:30 

>>23 堤下に関してはハリセンボン春菜も似たようなこと言ってたよね もし誰かバレても、もう芸能界にいないようなもんだから尾形にはノーダメだろうし、名前出すのにちょうど良い芸人かも 視聴者には分かんない、っていうのだけが引っかかるけど、先輩からは可愛がられてそうではある 2件の返信

36. 匿名 2026/05/05(火) 00:37:56 

>>23 向井も色んな先輩芸人からセクハラされてて可哀想だった ここまで売れてよかった 5件の返信

37. 匿名 2026/05/05(火) 00:38:14 

堤下、可愛くないだろw

38. 匿名 2026/05/05(火) 00:38:50 

堤下だったらもうテレビに出てないし現役みたいな言い方しなそうだけどな 誰なんだろね

39. 匿名 2026/05/05(火) 00:39:08 

>>6 尾形が後輩の立場っぽいから 50歳以上か、芸歴23年以上…しか分かんないね 2件の返信

40. 匿名 2026/05/05(火) 00:39:37 

>>34 ごめん、間違えてた YouTuberさんなのね

41. 匿名 2026/05/05(火) 00:39:39 

>>23 森山中いじめてたのもこの人だっけ? 3件の返信

42. 匿名 2026/05/05(火) 00:39:43 

暴力はだめだね

43. 匿名 2026/05/05(火) 00:39:54 

こいつとコラボするのやめてほしかったなー

44. 匿名 2026/05/05(火) 00:39:57 

>>30 頭良いかな? 3件の返信

45. 匿名 2026/05/05(火) 00:40:30 

>>18 宮川大輔は芸人だらけのトーク番組で結構暴露されてない?ドSで酷いからかい方をして面白がってるって。 7件の返信

46. 匿名 2026/05/05(火) 00:40:48 

>>28 板倉は尾形好きだよね YouTubeに上がってる「究極の脱出ゲーム」のプレイヤーは尾形をイメージしたらしいし 向井とはパンケーキ仲間で仲良し 3件の返信

47. 匿名 2026/05/05(火) 00:41:10 

>>16 お祭り男? 7件の返信

48. 匿名 2026/05/05(火) 00:41:11 

>>28 なんで板倉って堤下と組んでるんだろ 5件の返信

49. 匿名 2026/05/05(火) 00:41:36 

>>23 可愛い後輩のイメージゼロなんだけど 1件の返信

50. 匿名 2026/05/05(火) 00:41:38 

>>35 森三中も言ってたね 黒沢さんが被害にあった 1件の返信

51. 匿名 2026/05/05(火) 00:41:49 

>>2 J 22件の返信

52. 匿名 2026/05/05(火) 00:42:16 

>>11 先輩から可愛い後輩に見えるってのに当てはまらない。 3件の返信

53. 匿名 2026/05/05(火) 00:42:47 

youtuberのやつに出てるんや

54. 匿名 2026/05/05(火) 00:42:50 

>>6 やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから ↑頭がいいイメージで面白い芸人 3件の返信

55. 匿名 2026/05/05(火) 00:43:16 

こういう結局誰か分からないネタってただの時間泥棒。 3件の返信

56. 匿名 2026/05/05(火) 00:43:24 

尾方より先輩で、可愛がられるってことはダウンタウン以下くらいの年齢? それでいて頭良くて、芸人としての腕はある 思いつかん

57. 匿名 2026/05/05(火) 00:43:38 

このニュースのヤフコメに山田邦子がエキスパートとして投稿してる 3件の返信

58. 匿名 2026/05/05(火) 00:44:04 

>>19 一時的に飽きられたとしても今のキャラ貫いた方が細く長く活躍できそうなのに。

59. 匿名 2026/05/05(火) 00:44:16 

>>23 堤下は最低だけど確かに尾形が言う通りツッコミの腕は確かで 才能だけは板倉も認めてるからな…またインパルスのコント見たい 1件の返信

60. 匿名 2026/05/05(火) 00:44:26 

尾形とか狩野英孝からしたら先輩の人ってことだよね

61. 匿名 2026/05/05(火) 00:44:31 

>>15 と言うよりも表舞台では先輩にも悪態つくからね 裏ではフォローしてるらしいけど

62. 匿名 2026/05/05(火) 00:44:39 

なんかガッカリ

63. 匿名 2026/05/05(火) 00:44:51 

吉本ならNSC東京7期以上、NSC大阪24期以上。

64. 匿名 2026/05/05(火) 00:45:17 

>>51 ビスブラのやつ見てた?

65. 匿名 2026/05/05(火) 00:45:28 

>>52 堤下、先輩ウケめちゃくちゃいいじゃん YouTube見たら先輩はかなり売れっ子の人たちがみんな快く出演してくれてる 2件の返信

66. 匿名 2026/05/05(火) 00:45:30 

>>23 睡眠薬飲んでの人?

67. 匿名 2026/05/05(火) 00:46:40 

紀香の元だんなだったらショック。でも年代的にはあのあたり? 11件の返信

68. 匿名 2026/05/05(火) 00:46:45 

芸人の内輪ネタでしかも結局内容隠すって何が目的なの?

69. 匿名 2026/05/05(火) 00:47:17 

モヤモヤするだけ 若槻千夏みたいにハッキリ言えないなら話題にしなくていいよ

70. 匿名 2026/05/05(火) 00:48:39 

>>65 堤下のYouTubeなんて見ないから知らん

71. 匿名 2026/05/05(火) 00:48:43 

堤下って頭いいの?

72. 匿名 2026/05/05(火) 00:48:49 

吉村とか? 年下だけど尾形の先輩

73. 匿名 2026/05/05(火) 00:49:15 

>>48 単純だよ 堤下のツッコミは認めてるのと、板倉自身が情に深いから 板倉は堤下が完全に更生してまたお笑いやりたいと申し出るのを色んな立場として願ってる

74. 匿名 2026/05/05(火) 00:50:09 

SのTだろ 被害者がいっぱいいる 3件の返信

75. 匿名 2026/05/05(火) 00:50:45 

めちゃくちゃするからね。俺が見た人間の中で一番やばいと思う。人をものとしか思ってないからね。そこに愛とか感情は絶対ないと思う。 このコメントから、後輩をイジる芸風のある人だよね

76. 匿名 2026/05/05(火) 00:50:53 

安田美沙子の番組でATって言ってたような だいぶ前だから曖昧だけど

77. 匿名 2026/05/05(火) 00:51:28 

>>74 誰?

78. 匿名 2026/05/05(火) 00:52:05 

(視聴者は)分からないと思う って言ってるてことはかなり意外な人なんじゃないの? 堤下は視聴者がわかるから別の人じゃない?

79. 匿名 2026/05/05(火) 00:52:36 

>>67 私もちょっと思い浮かんだ 1件の返信

80. 匿名 2026/05/05(火) 00:53:00 

太鼓持ち系? 2件の返信

81. 匿名 2026/05/05(火) 00:53:02 

カンニング竹山かな?

82. 匿名 2026/05/05(火) 00:54:08 

もし堤下なら板倉さんのために表で言うのはやめた方がいい まだインパルスは続いてるし

83. 匿名 2026/05/05(火) 00:55:27 

>>79 良い人のイメージ定着してない。 むしろクズ寄りだから違う気がする 1件の返信

84. 匿名 2026/05/05(火) 00:55:32 

>>74 サバンナの高橋? 立命館だし頭良さそうで後輩力あって でも人望なさそうな変な匂いは確かに消えないね 14件の返信

85. 匿名 2026/05/05(火) 00:55:48 

吉本系か

86. 匿名 2026/05/05(火) 00:57:04 

>>29 タッピーナの?違うか。 2件の返信

87. 匿名 2026/05/05(火) 00:59:04 

>>23 「人を見る」のワードだけで浮かんだ 後輩みんなこれ言うもん

88. 匿名 2026/05/05(火) 00:59:23 

>>10 浜田はその人を可愛がる先輩側でしょ

89. 匿名 2026/05/05(火) 01:00:49 

堤下氏は黒沢さんもイジメてたよ。

90. 匿名 2026/05/05(火) 01:01:12 

>>84 えーリュックびちゃ男がそっち側になるかな。

91. 匿名 2026/05/05(火) 01:01:14 

>>48 こんなにベテラン若手問わず著名なコンビが解散していく中で、首の皮一枚で何とか続いてるインパルスすごい でも板倉は解散は選ばなさそう 何だかんだ堤下に帰れる場所を残している

92. 匿名 2026/05/05(火) 01:02:06 

>>44 あー…違うか

93. 匿名 2026/05/05(火) 01:04:45 

>>23 やっぱ堤下か こういう話がいろんな芸人から出てるからすぐ堤下思い浮かんだよ

94. 匿名 2026/05/05(火) 01:06:23 

>>41 お前、つまらねぇんだよ だよね

95. 匿名 2026/05/05(火) 01:09:17 

>>84 いじめられてた過去ある人ってどう転ぶかわかんないよね。その点八木は生徒会長で部長で先生の信頼が ものすごいって言ってたな。 八木は確かにイジメとかは絶対しないイメージ

96. 匿名 2026/05/05(火) 01:10:37 

>>67 今は丸くなったけど昔若い頃は大阪の楽屋ではとにかく暴言暴力で酷くてとにかく恐ろしい先輩で怖かったと口を揃えて言われてるよね 尾形と接点なさそうだからこの件は違うんだろうけど吉本の怖い先輩では必ず名前が上がる 2件の返信

97. 匿名 2026/05/05(火) 01:15:02 

>>96 大輔もじゃない? 相当やばいって聞いた事ある 1件の返信

98. 匿名 2026/05/05(火) 01:15:49 

名前言えないなら言うなよ うざ

99. 匿名 2026/05/05(火) 01:24:45 

>>23 堤下なら納得。

100. 匿名 2026/05/05(火) 01:25:05 

>>1 名前言えないなら、こういう発言自体しないで欲しい 答えでないのに無駄に気になるわ 1件の返信

101. 匿名 2026/05/05(火) 01:26:25 

>>41 黒沢さんをネチネチ見えない所で芸人やめろとか言ってたらしいね

102. 匿名 2026/05/05(火) 01:26:52 

まさかとは思うけどホリケンじゃないよね? そんなことしなさそうな人を考えたらふと頭に浮かんだんだけど違うよね? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/05(火) 01:28:41 

>>46 板倉さんは、テレビに出続けてるし YouTuberとしても人気ある稀有な人だよね 板倉さんのファンとか、コメント面白いし みんな良い人そう

104. 匿名 2026/05/05(火) 01:29:57 

>>102 ホリケンは井川遥と付きってた時に、プロレス技かけて別れたとかいう話しあったよね。 4件の返信

105. 匿名 2026/05/05(火) 01:30:19 

>>28 板倉も性格悪いじゃん アンガ山根とかに最低な事言ってたし 2件の返信

106. 匿名 2026/05/05(火) 01:31:16 

>>49 腕は確かで面白いってイメージも無いから違いそうだけど

107. 匿名 2026/05/05(火) 01:31:59 

>>30 それなら伏せないで実名で言いそう笑

108. 匿名 2026/05/05(火) 01:32:38 

>>33 もっとイメージ良くて意外な人っぽいよね

109. 匿名 2026/05/05(火) 01:32:40 

>>10 尾形と浜ちゃんの間で、売れているほうで、暴力振るうイメージは無い人 誰だろうね…吉本芸人なのかな

110. 匿名 2026/05/05(火) 01:34:35 

>>84 あー 本人見かけた人がメチャクチャ感じ悪かったって言ってたな

111. 匿名 2026/05/05(火) 01:35:30 

>>33 確かに堤下が性格悪いのは視聴者ほとんど知ってるもんなw

112. 匿名 2026/05/05(火) 01:36:55 

>>84 この人って50歳なんだ もっと若いイメージがあった 1件の返信

113. 匿名 2026/05/05(火) 01:36:59 

>>36 向井ってそんなにセクハラされてるの? 2件の返信

114. 匿名 2026/05/05(火) 01:37:29 

尾形自体がハラスメント人間だから受け付けない

115. 匿名 2026/05/05(火) 01:37:57 

>>84 すぐに売れてる人に取り入ろうとするのがね。今は長嶋一茂の腰巾着やってる

116. 匿名 2026/05/05(火) 01:38:58 

>>44 可愛くもない 1件の返信

117. 匿名 2026/05/05(火) 01:40:23 

>>48 コンビとしての相性は良かったからでは? 板倉舞台では結構無茶振りするせど堤下ぜんぶそれに応えてたし

118. 匿名 2026/05/05(火) 01:40:25 

>>15 陣内じゃない? 7件の返信

119. 匿名 2026/05/05(火) 01:41:02 

>>96 オーバークックやってる回見たけど暴言だらけで嫌な気分になったの思い出した

120. 匿名 2026/05/05(火) 01:42:23 

相方が休業宣言した人かな 裏の顔がスゴいて言われてた 6件の返信

121. 匿名 2026/05/05(火) 01:44:26 

>>74 一瞬、サンドウィッチマン冨澤かと思っちゃったじゃん💢

122. 匿名 2026/05/05(火) 01:46:42 

>>23 あの人がそんなことするって思わないっすね やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから。面白いんだけど… どれひとつとして堤下に当てはまらないと思うけどw

123. 匿名 2026/05/05(火) 01:46:59 

>>17 R1の審査で堂々と身内びいきするからなんか納得。審査員やめてほしいんだよなー 2件の返信

124. 匿名 2026/05/05(火) 01:48:27 

>>84 後輩に冷たそうだけど暴力する系ではなさそう 要領いいから訴えられかねないリスクあることはしないと思う 1件の返信

125. 匿名 2026/05/05(火) 01:48:52 

>>51 まさにその人を浮かべながらこの記事読んでた。昔からそんな感じの話ちょいちょい聞くよね? 2件の返信

126. 匿名 2026/05/05(火) 01:50:32 

>>125 わたしが浮かべてる人と同じかも 同期や先輩には天然ってことで話上がる人だよね 2件の返信

127. 匿名 2026/05/05(火) 01:51:26 

>>67 私は真っ先に浮かんだ 尾形より上、意外性あり、個人的には頭良いとは思わないけど、回転は早いしMCの腕はある 1件の返信

128. 匿名 2026/05/05(火) 01:51:43 

5ちゃんでは宮川大輔って言われてるらしい 7件の返信

129. 匿名 2026/05/05(火) 01:53:05 

>>120 あー1番しっくりくる ここで名前出てる中なら1番意外だよね

130. 匿名 2026/05/05(火) 01:54:13 

>>128 違うと思う…もっと他に有力候補がおるんよ…

131. 匿名 2026/05/05(火) 02:00:43 

>>123 わかる。なかなか売れない昔の自分のような身内にえこひいきするよね

132. 匿名 2026/05/05(火) 02:00:50 

>>128 意外じゃないんよなぁ

133. 匿名 2026/05/05(火) 02:01:22 

>>112 そんなに年いってんの❗❓️ 驚き、まだ40くらいだと思ってた

134. 匿名 2026/05/05(火) 02:02:33 

>>51 昔、チュートリアルの福田を理不尽にボコボコにした話とかあったな 3件の返信

135. 匿名 2026/05/05(火) 02:04:06 

>>84 先輩に好かれてそうなイメージする

136. 匿名 2026/05/05(火) 02:06:49 

>>127 確かに当てはまる 面白いし先輩に好かれてそう

137. 匿名 2026/05/05(火) 02:07:28 

>>128 大輔は有名やん、後輩に理不尽に暴力振るうの 2件の返信

138. 匿名 2026/05/05(火) 02:07:41 

>>83 尾形が嫌いな人だから 女性関係はクズのイメージでも男同士の関係でクズのイメージは無いとか? 1件の返信

139. 匿名 2026/05/05(火) 02:08:31 

>>120 スーパードSでも有名よねその人

140. 匿名 2026/05/05(火) 02:13:57 

>>138 先輩からは天然キャラで好かれてるよね。 ひな壇で弄られてるし。

141. 匿名 2026/05/05(火) 02:14:31 

ここで名前上がってる人でなく、本当に視聴者からしたらイメージ良い芸人さんだと思う…でもそういう芸人さんでもいつかやらかして悪行が露呈したりしそうだよね。そうなったときに「実は自分も被害にあってて…」みたいな暴露出て来そう 1件の返信

142. 匿名 2026/05/05(火) 02:19:32 

粗品

143. 匿名 2026/05/05(火) 02:23:24 

>>137 え?有名なの???私はそれ初耳 2件の返信

144. 匿名 2026/05/05(火) 02:24:53 

>>33 腕も確かでないような

145. 匿名 2026/05/05(火) 02:26:01 

>>84 あんまり売れてないような後輩芸人達と仲いいし 違うような気がする 意外と面倒見良さそう 性格悪ければ売れてる人達とだけつるむこともできるだろうしな

146. 匿名 2026/05/05(火) 02:35:11 

>>1 ヒントくらい言えよ 1件の返信

147. 匿名 2026/05/05(火) 02:40:13 

>>20 好感度が高い人っぽいから多分違うw 2件の返信

148. 匿名 2026/05/05(火) 02:40:49 

>>51 ジュニアはそんな悪い人には見えないけど、実はそうなんだ 2件の返信

149. 匿名 2026/05/05(火) 02:41:06 

>>1 Jかな 2件の返信

150. 匿名 2026/05/05(火) 02:42:30 

>>148 ジュニアさんではない 1件の返信

151. 匿名 2026/05/05(火) 02:43:12 

>>23 かわいい後輩キャラじゃないし、この人なら普通に名前を出すと思う

152. 匿名 2026/05/05(火) 02:47:33 

>>4 狩野が8股騒動で騒がれてた頃の話暴露してた人いたけど、一緒に尾形も仙台で女遊びしてたって言ってたの思い出したわ。

153. 匿名 2026/05/05(火) 02:51:08 

カノックスターって何で色んな人招けてるの? 最近お勧めでやたらと出るから見てみたけど…何系なの? 2件の返信

154. 匿名 2026/05/05(火) 02:51:25 

>>47 あー!なるほどね 2件の返信

155. 匿名 2026/05/05(火) 02:52:50 

>>34 ああ、あいつか

156. 匿名 2026/05/05(火) 02:57:08 

>>30 ビジネス保守のハゲ?

157. 匿名 2026/05/05(火) 02:58:54 

>>153 有名人を招いていろんな話をさせるだけのYouTuber なんでここまで人気あるかは知らない 自分でスターって名乗る時点で引くし

158. 匿名 2026/05/05(火) 03:01:45 

それわしやないかい 3件の返信

159. 匿名 2026/05/05(火) 03:06:28 

>>143 有名よ。後輩の着てるシャツいきなりビリビリに破いたり

160. 匿名 2026/05/05(火) 03:07:35 

>>153 あれとコラボしたらダメよね、芸能人は。

161. 匿名 2026/05/05(火) 03:18:59 

>>118 私もそれが浮かんだ 1件の返信

162. 匿名 2026/05/05(火) 03:22:08 

>>154 頭は良くなさそう

163. 匿名 2026/05/05(火) 03:25:00 

>>1 バカリ? 5件の返信

164. 匿名 2026/05/05(火) 03:25:42 

>>23 >「あの人がそんなことするって思わないっすね」と驚きを語る。 >(視聴者は)分からないと思う。やっぱり頭は良いし、腕はたしかだから。 世間は堤下に対して良いイメージも面白いイメージもないからあり得なくない? 後輩いじめも酩酊運転も有名じゃん

165. 匿名 2026/05/05(火) 03:28:43 

誰だろう?視聴者から見て、猫かぶってるから本性が見えにくいって事かな?

166. 匿名 2026/05/05(火) 03:30:24 

>>158 さんまに気に入られてるよね

167. 匿名 2026/05/05(火) 03:37:24 

>>47 私も真っっ先にこの人が浮かんだ。大御所には腰巾着で、後輩いじめがすごいってちょいちょいネタにされてるよね。ジュニアだったかが、「おれ、こいつの後輩じゃなくてほんま良かった!」って言ってたし。

168. 匿名 2026/05/05(火) 03:45:35 

>>158 うん、ワシやと思うで

169. 匿名 2026/05/05(火) 03:47:49 

宮川大輔の性格がキチガイすぎる!非難殺到の後輩イジメが酷い!トップためになる記事おもしろ記事マニフレックスグッズファッション芸能芸人YouTubeスポーツゲームPUBGダイエットスリミングジェル内もも痩せ部分痩せデブエットデブエットサプリメント心理学恋愛サイ...

3件の返信

170. 匿名 2026/05/05(火) 04:03:40 

>>120 大御所ではないよね Bの人?なら意外 えぇー?!ってなるかも

171. 匿名 2026/05/05(火) 04:12:17 

誰か言わないならいうな

172. 匿名 2026/05/05(火) 04:26:25 

>>11 >>52 根拠なき断定、否定するもその内容 どっぢもヒドいww

173. 匿名 2026/05/05(火) 04:49:45 

 ユーチューバー・カノックスター(かの・29)が4日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(49)がゲスト出演し、嫌いな芸人についてぶっちゃける場面があった。

1件の返信

174. 匿名 2026/05/05(火) 04:52:43 

>>3 有吉のイメージ 6件の返信

175. 匿名 2026/05/05(火) 04:55:24 

>>30 木下なら名前隠さないやろ

176. 匿名 2026/05/05(火) 04:56:47 

津田ならショック

177. 匿名 2026/05/05(火) 05:13:54 

>>118 あ〜〜 って妙に納得する

178. 匿名 2026/05/05(火) 05:14:34 

>>174 暴力するように見えないな 3件の返信

179. 匿名 2026/05/05(火) 05:18:27 

>>47 私はMかSだと思った この二人はずっと前から行きすぎた後輩イジりが暴露されてるよね Sに至っては、あんなにコンスタントに出ているのに 元々の性格がサイコパスなんかなと…

180. 匿名 2026/05/05(火) 05:31:03 

>>163 あーバカリズム でも武闘派で有名だよね 1件の返信

181. 匿名 2026/05/05(火) 05:40:53 

まりなの旦那かと思った それか有吉? 1件の返信

182. 匿名 2026/05/05(火) 05:45:39 

>>178 アンゴラ村長の顔に足で蹴り入れるポーズしてたよ。顔の直前で止めてたけど 1件の返信

183. 匿名 2026/05/05(火) 05:48:10 

有吉とかバカリズムとか? 頭のいいイメージって堤下にはそんなイメージないし。有吉もないけど(悪知恵はすごい働きそう)

184. 匿名 2026/05/05(火) 05:49:15 

>>105 なんて言ってたの? 2件の返信

185. 匿名 2026/05/05(火) 05:50:58 

博多華丸の大吉さんとか・・

186. 匿名 2026/05/05(火) 05:51:32 

人気者の相方を蹴落として大人気番組を乗っ取った芸人だろうな。なぜか良い人だと思われてるよね 1件の返信

187. 匿名 2026/05/05(火) 05:53:42 

あの芸人だろうね 賢くて計算高いから世間からいい人扱いされているよね

188. 匿名 2026/05/05(火) 05:56:58 

あのサイコパス芸人だろうな 表と裏の顔を使い分けている

189. 匿名 2026/05/05(火) 06:02:22 

宮川大輔さんではないだろうね 手越も大好きでめっちゃ優しいと尊敬してたし

190. 匿名 2026/05/05(火) 06:02:52 

あのゴルフと競馬が大好きな芸人だろうな

191. 匿名 2026/05/05(火) 06:05:59 

>>178 有吉は深夜帯の番組で狩野英孝に殴る蹴るしてたわ! 1件の返信

192. 匿名 2026/05/05(火) 06:16:49 

元ヤンの芸人かな? キレると止められない。喧嘩最強と言われてるよね 今はとても可愛がられてて可愛いキャラクターを演じてるけどね

193. 匿名 2026/05/05(火) 06:17:50 

なんとなく分かった 大人気番組の司会をやってるから誰も逆らえないよね

194. 匿名 2026/05/05(火) 06:18:19 

>>1 南原?松本?

195. 匿名 2026/05/05(火) 06:19:04 

>>23 可愛い後輩のイメージもないし、頭は良いし腕はたしかって感じでもないから違う人では? 世間的にはイメージ良い人の事っぽい 堤下はもともとイメージ悪くてそれを弄られたりしているくらいだし

196. 匿名 2026/05/05(火) 06:22:13 

>>84 上に可愛がられて、下から嫌われてそうなタイプの代表。闇営業事件の時はテレビでめっちゃキョドってたじゃない?

197. 匿名 2026/05/05(火) 06:22:20 

ニコニコして優しそうな芸人ほどキレると手を付けられないもんね

198. 匿名 2026/05/05(火) 06:24:25 

>>23 堤下や陣内さんではないでしょ YouTuberのヒカルとコラボしていい人だったと言われてたし 1件の返信

199. 匿名 2026/05/05(火) 06:25:29 

>>51 結構昔から言われてるよね でもネタとか好きだし面白いから信じたくなくて信じてない

200. 匿名 2026/05/05(火) 06:30:22 

確かに世間では優しい芸人だと思われてるもんね

201. 匿名 2026/05/05(火) 06:32:58 

>>174 この言い方だと中堅どこじゃない? 尾形さんと同年代か、ちょっと上

202. 匿名 2026/05/05(火) 06:38:07 

1文目から酷すぎて笑ったw てっきり痴話喧嘩して揉めた相手かと思ったら本気のやつじゃん

203. 匿名 2026/05/05(火) 06:38:24 

>>1 ①暴力がすごい ②尾形より先輩。もっと上の先輩からはかわいがられ、後輩からは怖がられる。 ③視聴者からはわからない。あの人がそんなことする?って人。 ④頭は良い ⑤腕もいい世間一般に面白い人 頭が良くて面白くて先輩からかわいがられてる 誰?おらんくない?そんな人。 18件の返信

204. 匿名 2026/05/05(火) 06:39:49 

>>158 でも陣内だと頭いいに該当しないよ

205. 匿名 2026/05/05(火) 06:42:18 

>>19 その行動をさせるほど相手が酷い人なんじゃないかな… 尾形は裏表なく家族も大切にしてるイメージ。端で見てて嫌だなって思ったんじゃない?

206. 匿名 2026/05/05(火) 06:43:50 

イメージ良くて頭良くてそんな事しそうにないって大御所ってウッチャンとかナンチャンとか?

207. 匿名 2026/05/05(火) 06:43:56 

>>143 コンハブっていってブラマヨの小杉の肛門に 歯ブラシの柄をぶっ刺したりしてたみたい

208. 匿名 2026/05/05(火) 06:45:03 

>>19 別にいいやん。言いたくなるほどヤバイ奴なのかもしれないじゃん

209. 匿名 2026/05/05(火) 06:45:44 

>>128 頭がいいイメージがないんだけど

210. 匿名 2026/05/05(火) 06:48:34 

>>203 頭いい、で結構絞られそうだけどな 2件の返信

211. 匿名 2026/05/05(火) 06:49:46 

>>23 木下もそうだけど何か共通点あるよね 太ってるのに滲み出る陰湿な感じとか

212. 匿名 2026/05/05(火) 06:49:48 

>>128 大輔だと世間一般にも性格悪いと知れ渡ってるし、頭悪いし、違うと思う。 1件の返信

213. 匿名 2026/05/05(火) 06:55:07 

>>210 頭がいいだけならいろいろいるよね。 カズレーザー、ロザン、サバンナ、オリラジ、かまいたち山内……

214. 匿名 2026/05/05(火) 06:55:10 

>>11 頭が良くて腕は確か‥‥ ???

215. 匿名 2026/05/05(火) 06:59:26 

>>210 頭いいってそういう頭いいじゃなくて、頭の回転が早いって意味かと思って読んでた 6件の返信

216. 匿名 2026/05/05(火) 07:05:08 

>>163 一瞬あーってなったがよく考えると違いそう 偏見だがバカリって煽ってきた一般人にはガンガンパワハラしそうだが芸人仲間にはしなさそう。距離置いてそう。1人でいそう。

217. 匿名 2026/05/05(火) 07:05:58 

>>39 >>54 おもいうかんだのは くりいむで蘊蓄の人だった

218. 匿名 2026/05/05(火) 07:10:16 

>>39 他の芸人からあいつは最低だって言われてたのはドランクドラゴンの鈴木拓。 6件の返信

219. 匿名 2026/05/05(火) 07:13:02 

1件の返信

220. 匿名 2026/05/05(火) 07:13:31 

パンサーも爆発的に売れたわけでもないけど欠けることなく生き残ってるよな、それぞれに得意分野も活かして今後もやって行けそうだし 尾形は後輩にウザがららならも慕われてるっぽいし、大嫌いな先輩を超えたんじゃないかな よかったよ

221. 匿名 2026/05/05(火) 07:14:10 

お笑いタレント、陣内智則(51)が27日、日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日曜後11・25)に出演。過去の〝ブチ切れ事件〟を後輩芸人が暴露された。

222. 匿名 2026/05/05(火) 07:14:35 

>>215 横だけど私もそう思う だから私のイメージではJかなぁ、なんて 2件の返信

223. 匿名 2026/05/05(火) 07:14:54 

>>215 よこだけどニュアンス的に狡猾とか計算高いって感じだと思ったわ。

224. 匿名 2026/05/05(火) 07:15:58 

>>174 有吉には感謝してるようだ パンサーが3人で活動できるのも有吉の壁があるからって言ってたよ

225. 匿名 2026/05/05(火) 07:17:16 

>>84 酒癖めっちゃ悪いとか見たな

226. 匿名 2026/05/05(火) 07:18:08 

我が家の杉山かと思って開いたけど違いそう 2件の返信

227. 匿名 2026/05/05(火) 07:18:36 

>>203 太鼓持ち芸人 サバンナ高橋浮かんだ 2件の返信

228. 匿名 2026/05/05(火) 07:18:50 

少し前の大阪吉本のイジメってえげつない 東京吉本はしずる、はんにゃ、オリラジ以降先輩後輩のケジメはグダグダと 1件の返信

229. 匿名 2026/05/05(火) 07:19:42 

>>226 事務所も違うし番組もあまり被らないし接点がそんなないと思う

230. 匿名 2026/05/05(火) 07:19:46 

成功してる人だよね >>54 有○とか?

231. 匿名 2026/05/05(火) 07:21:40 

>>212 でもイッテQのイメージ強いからお茶の間にはそんなバレてなくない? ネットではヤバいの知れ渡ってるけど

232. 匿名 2026/05/05(火) 07:21:42 

>>125 思い浮かべた人が同じなら、その人と同世代の芸人がその人が若い時暴力的だった話をしているのを何回か見た事あるわ

233. 匿名 2026/05/05(火) 07:23:08 

>>118 昔、陣内はブラマヨ小杉とチュートリアル福田 いじめてたってのは聞いたことある 4件の返信

234. 匿名 2026/05/05(火) 07:23:29 

>>227 コッシーが暴力とかなったら大問題やんか 1件の返信

235. 匿名 2026/05/05(火) 07:23:52 

>>178 狩野○孝が暴露してなかったっけ 若い頃に挨拶する前にフェンスに叩きつけられて白いスーツに血がついたとか ググると出てくるはず

236. 匿名 2026/05/05(火) 07:25:05 

>>126 エイコーと同じ誕生日?

237. 匿名 2026/05/05(火) 07:25:47 

>>203 なんか分かっちゃった

238. 匿名 2026/05/05(火) 07:26:14 

>>219 ww どうぞ、テレビ放送されてましたしその後に狩野英孝もその番組での有吉の執拗な暴行いについて他番組でも話してますよ あなたが観たことがないだけです 1件の返信

239. 匿名 2026/05/05(火) 07:27:36 

>>28 つつの話じゃないでしょ、これ

240. 匿名 2026/05/05(火) 07:27:40 

>>215 世渡りとかそっちだよね

241. 匿名 2026/05/05(火) 07:28:55 

TJとパンサーって吉本って以外に関わりあるんかな

242. 匿名 2026/05/05(火) 07:29:21 

>>137

243. 匿名 2026/05/05(火) 07:30:30 

>>198 そいつとコラボしてる時点でおかしいやろwあれと芸能人が絡んだら終わり

244. 匿名 2026/05/05(火) 07:32:09 

1件の返信

245. 匿名 2026/05/05(火) 07:32:22 

>>47 なるほどなるほど

246. 匿名 2026/05/05(火) 07:33:22 

>>1 勝俣州和?

247. 匿名 2026/05/05(火) 07:34:32 

あばれる君かな

248. 匿名 2026/05/05(火) 07:35:43 

私こういうの得意なんだよな… あの人と接点あるのかググったらやはり接点があった。  感謝してるんだろうな ということはやはりあの人だと思う

249. 匿名 2026/05/05(火) 07:36:01 

>>84 この人はいつも目が笑ってないんだよね。何か怖いよ

250. 匿名 2026/05/05(火) 07:37:05 

>>47 出始めの頃浜田に頭はたかれて半泣きになってたの覚えてる。偉くなったね。 子どもがあの番組好きでモヤってるとか?

251. 匿名 2026/05/05(火) 07:38:20 

>>150 誰?みんなわかるのすごいな 1件の返信

252. 匿名 2026/05/05(火) 07:39:24 

品川祐か

253. 匿名 2026/05/05(火) 07:39:42 

>>45 この人のトークに混じる気持ち悪さから感じるわ

254. 匿名 2026/05/05(火) 07:41:18 

>>45 宮川大輔の噂話とかいじめ話 なんか肛門なんちゃらとか性的なやつが多くてグロい 2件の返信

255. 匿名 2026/05/05(火) 07:42:34 

陣?

256. 匿名 2026/05/05(火) 07:44:31 

イニシャルUが頭に浮かんだけど、かわいい後輩感がないんだよな 1件の返信

257. 匿名 2026/05/05(火) 07:45:08 

>>105 ちなみに山根も人として終わってるよ。 結婚してからは変わったのかもしれないけど、その前は本当に

258. 匿名 2026/05/05(火) 07:45:27 

>>30 可愛く無い 1件の返信

259. 匿名 2026/05/05(火) 07:45:58 

>>45 ペイだけでたまたま成功した人よね。CMや冠番組持ってるの未だに信じられないし、昔から生理的に受け付けない。下ネタばかりだったし

260. 匿名 2026/05/05(火) 07:46:39 

>>23 そんな絡む仕事がもうないだろ 名前出すの辞めてやれよ

261. 匿名 2026/05/05(火) 07:47:47 

>>41 話が広がるにつれて意味合いが変わってる 仕事としていじり方が冷たいだけでイジメてたわけじゃないだろ

262. 匿名 2026/05/05(火) 07:48:22 

>>203 ダイアン津田?笑 2件の返信

263. 匿名 2026/05/05(火) 07:49:12 

頭は良いし、腕はたしかだから。面白いんだけど、人としては終わってるなって このヒントで何で堤下トピになるんだよwww 1件の返信

264. 匿名 2026/05/05(火) 07:49:32 

>>23 堤下に頭良いし、腕はたしかってイメージ皆無だけどね

265. 匿名 2026/05/05(火) 07:49:58 

>>215 どっちでも当てはまる。尾形に聞かないと正解はわからない。

266. 匿名 2026/05/05(火) 07:51:55 

>>100 関係ない芸人さんも疑われて可哀想 名前出して告発する勇気がないなら言うな

267. 匿名 2026/05/05(火) 07:54:49 

>>57 しかも尾形を擁護してる >パンサー尾形くんは、先日ロケで一緒だったんだけど、気づかいの出来るとても良い人だった。人の悪口などは言わないタイプだったので、これは余程の相手なのだろう。先輩でもあまりにもひどい時は、普通にやっつけでいいと思う。

268. 匿名 2026/05/05(火) 07:56:17 

>>256 私も同じ人浮かんだけど、先輩から可愛がられてないし、暴力はしなさそう。言葉で理論的にな感じ。

269. 匿名 2026/05/05(火) 07:57:05 

>>12 テレビの特集でマイホームをリホームして、住めなくなり引越し あのテレビでよくリホームする芸人 ヒロミ

270. 匿名 2026/05/05(火) 07:57:07 

そんな事しそうにないイメージなら陣内でしょ若い頃から天然みたいな扱いされてたけど。

271. 匿名 2026/05/05(火) 07:58:55 

>>182 その番組見た あれ本当に顔蹴られたと思ってた、違ったんだ でも、ポーズだけでもやられた方はすごく嫌だよね 見てる方は不快しか無くて番組すぐ消した 1件の返信

272. 匿名 2026/05/05(火) 07:59:05 

尾形ってこういう質問されたら何か引き出さないとマズイって思うタイプだから少し盛って言ってる可能性もある。

273. 匿名 2026/05/05(火) 08:00:17 

そんだけしてたらそのうちバレそうだけどな

274. 匿名 2026/05/05(火) 08:00:34 

パンサー尾形だから勢い余って名前出したのかと思ったのに言わなかったのね

275. 匿名 2026/05/05(火) 08:01:41 

>>254 そうそう、何か性暴力みたいなのが多いよね大輔って。良く他の芸人たちに性的異常者って言われてる 1件の返信

276. 匿名 2026/05/05(火) 08:06:20 

>>134 あぁ、あの男ね… 自分の元奥さんにも飛び蹴りした話があったね がるは、元奥さんが原因で情報操作したとかコメント見るけど、私は原因は男の不倫(元妻の同僚)でしょ 元奥さんは、イジメとかするような人には見えない、むしろがるでは裏表の無い良い人、梨花が無視されてた中で一人だけ話しかけてくれた良い人って見た 5件の返信

277. 匿名 2026/05/05(火) 08:11:40 

>>51 陣内 1件の返信

278. 匿名 2026/05/05(火) 08:12:20 

>>51 あーなるほど 目がもうね 3件の返信

279. 匿名 2026/05/05(火) 08:12:28 

>>1 陣内? 1件の返信

280. 匿名 2026/05/05(火) 08:13:36 

サバンナとパンサー絡んでるイメージ あんま無いな

281. 匿名 2026/05/05(火) 08:14:01 

2件の返信

282. 匿名 2026/05/05(火) 08:14:02 

>>51 昔ローカル番組で先輩には丁寧に後輩には横暴な感じだったのを見てるからわかるかも 2件の返信

283. 匿名 2026/05/05(火) 08:15:45 

>>54 山里あやしいなと ワードチョイスがすごいとか頭が悪くない感じで腕が立つとか言われて朝の情報番組のMCもしてるし 調べたら年は同じだが山里の方が結構先輩だった 若手の頃に新人芸人を集めてトークする番組で俺はTOKIOの番組出てたから長瀬とマブだとギャグで言って自分は頭ひとつ出てると偉そうだった 先輩には下手に出てる感じだし 4件の返信

284. 匿名 2026/05/05(火) 08:16:18 

>>134 徳井にコンビを解散して俺と組もうって事あるごとに言ってた話は見た 冗談だとしても、徳井や福田からしたら気分は良くないよね

285. 匿名 2026/05/05(火) 08:18:08 

>>281 どうぞ、番組を見た感想を言ったんですけど? こちらの方がその時の苦情を言いたいくらいだわ あんなの見て楽しめると思ってるの? 1件の返信

286. 匿名 2026/05/05(火) 08:18:26 

>>263 頭いい、腕は確か、面白いって全盛期ならまだしも今となってはどれも当てはまってないよねw

287. 匿名 2026/05/05(火) 08:19:45 

>>279 だったらショック

288. 匿名 2026/05/05(火) 08:20:09 

すぐにロンのAかと思ったけど、誰も出してないから違うかな 2件の返信

289. 匿名 2026/05/05(火) 08:22:09 

>>283 流石に相方のしずちゃんが自分の親友の結婚相手がそんな暴力で滅茶苦茶するような人だったら止めるでしょ 2件の返信

290. 匿名 2026/05/05(火) 08:23:41 

>>288 むしろその人のおかげで仕事があるってイメージ

291. 匿名 2026/05/05(火) 08:24:55 

>>288 相方には優しいし、そうでもないんでない?

292. 匿名 2026/05/05(火) 08:25:26 

あの人かな 先輩にヘコヘコしてるから可愛がられてて優しそうなイメージだったけどロケ番組で若い子に「お前ら先輩にやらせんでお前らがやれや」って真顔で言っててビックリした 先輩の前ではいつもニコニコヘラヘラしてるから余計にね

293. 匿名 2026/05/05(火) 08:25:41 

こういうのって大体フジモンだと思ってるんだけど、違うかな。後輩にめっちゃ嫌われてるけどさんまさんとか雨上がりとかに可愛がられてるイメージ。

294. 匿名 2026/05/05(火) 08:26:38 

>>289 でもいじめられてたんでしょ。 人を見るから蒼井優には流石にしないだろうって思ったかもよ 蒼井優と結婚することになったから過去のことを謝ってきたんだし変なことされたら蒼井優に言えるし強力な味方を得られた 2件の返信

295. 匿名 2026/05/05(火) 08:28:24 

>>203 内村? 1件の返信

296. 匿名 2026/05/05(火) 08:28:31 

そういう奴って上手く立ち回ってるつもりだろうけど、その内やらかして勝手に消えるよ、今までもそうだった。芋づる式に色々出てくるパターン。

297. 匿名 2026/05/05(火) 08:30:11 

>>163 昔の写真ドヤンキーだったけど、賢いからそんなことしなさそう。

298. 匿名 2026/05/05(火) 08:30:34 

1件の返信

299. 匿名 2026/05/05(火) 08:30:37 

>>281 というわけで誰もテレビ観なくなる時代が来たのがよく分かる

300. 匿名 2026/05/05(火) 08:30:52 

頻繁に共演してる芸人は違うんじゃない? 尾形と共演しても絡みが少ない先輩芸人ぽい

301. 匿名 2026/05/05(火) 08:33:30 

>>295 ウッチャン? 裏でも優しいと思うよ

302. 匿名 2026/05/05(火) 08:33:30 

>>251 Jはイニシャルだと思いますよ。 1件の返信

303. 匿名 2026/05/05(火) 08:33:55 

誰かは分からんけど、多分テレビではそういうタイプに見えない人か 怖いね

304. 匿名 2026/05/05(火) 08:34:58 

>>35 堤下はアメトーークで先輩に可愛がられない芸人の逆に名前あげられてた。雨上がりセットって日があって午前は宮迫、午後は蛍原と遊ぶ日みたいな。

305. 匿名 2026/05/05(火) 08:35:41 

>>294 暴力が凄い男だと知っていて、蒼井優になら暴力を振るわないだろうって、しずちゃんがそんな安易に考えるような人かなぁ DVするような男は、妻が結婚したり出産したりしたら豹変なんてよく聞く話だし 山里って、ネチネチした陰キャでしょ、一般家庭の親に愛されて育った感じだし、暴力は振るわないと思う 暴力で滅茶苦茶するような男は、いわゆる底辺地域で育ったようなのだと思う 2件の返信

306. 匿名 2026/05/05(火) 08:35:53 

>>44 確かに頭良くないしかわいくもないね。 1件の返信

307. 匿名 2026/05/05(火) 08:36:59 

>>298 あっそ

308. 匿名 2026/05/05(火) 08:38:26 

>>59 堤下のツッコミは普通のことを強めに言ってるだけでみんな勘違いしてる。面白くつっこんでない。

309. 匿名 2026/05/05(火) 08:39:33 

>>305 そんなことしそうにないのにっていう言葉にも当てはまりますね 蒼井優も女優でキャリアあってきついでしょ 周囲に言えば怖い人が出てくるだろうし 蒼井優の方が積極的だったようだから紹介したくなかったけど無理だったかもよ 1件の返信

310. 匿名 2026/05/05(火) 08:39:46 

>>306 >>116 >>258 記事には、可愛い人なんて書いてないけど? 1件の返信

311. 匿名 2026/05/05(火) 08:41:05 

>>305 山里がどうというより蒼井優はたとえ出産後でも暴力我慢したりしないと思う 1件の返信

312. 匿名 2026/05/05(火) 08:41:19 

>>310 先輩からしたらかわいい後輩のイメージって言ってる 1件の返信

313. 匿名 2026/05/05(火) 08:42:07 

>>309 そう言うのって、積極的だからこそ敢えて忠告するもんでしょ しずちゃんに対しても失礼だよ 1件の返信

314. 匿名 2026/05/05(火) 08:43:53 

>>312 ごめん、書いてるね

315. 匿名 2026/05/05(火) 08:44:13 

>>313 忠告して聞かない人も多いから しずちゃんをネチネチいじめてたような男と結婚してれるし 蒼井優には上手いこと言ってしなかったら分からないない 1件の返信

316. 匿名 2026/05/05(火) 08:44:27 

>>282 J様時代? 1件の返信

317. 匿名 2026/05/05(火) 08:45:27 

みんなの擁護になってるんだかなってないんだかのコメントが面白い。 頭はよくないから違う、かわいくないから違う。性格悪いイメージあるから違うとか(笑)

318. 匿名 2026/05/05(火) 08:46:58 

>>316 ジン様時代のエピソードは色々あるよね。 かなり天狗だったし、まぁ人気も相当あったけど。 1件の返信

319. 匿名 2026/05/05(火) 08:49:05 

>>315 まあ、それもそうだけど 私は違うと思うな、山里は実はガル男だといわれたほうが納得するw 1件の返信

320. 匿名 2026/05/05(火) 08:50:00 

>>319 やたらしつこく擁護してくるけど本人説 1件の返信

321. 匿名 2026/05/05(火) 08:51:30 

>>67 向上委員会で永野をボコボコにした時、目がヤバかった 後に、真空の川北がずっとネタにしてイジってるけど Jなら面白いし好きやからショック 1件の返信

322. 匿名 2026/05/05(火) 08:51:37 

>>320 あなたもしつこくアンチしてるじゃん 1件の返信

323. 匿名 2026/05/05(火) 08:54:30 

>>322 アンチ? ピッタリ当てはまってるからあやしいなって思ったことにしつこく絡んできて言ってくるからでしょ

324. 匿名 2026/05/05(火) 08:54:30 

>>10 浜田は暴力とパワハラで世に出た人だから解らないって表現使わないでしょw

325. 匿名 2026/05/05(火) 08:55:04 

>>120 だれ 1件の返信

326. 匿名 2026/05/05(火) 08:56:49 

>>128 女優やジャニーズと一緒に芸人にヤバイ事してたな

327. 匿名 2026/05/05(火) 08:57:57 

>>180 武闘派なの!? 人は見かけによらないのね

328. 匿名 2026/05/05(火) 08:58:32 

>>67 紀香にDVしてた話もあったからね 結婚する前から性格きついのは有名だった なぜか尻に敷かれてる旦那みたいに思ってるの多かったがそんなタイプではない

329. 匿名 2026/05/05(火) 09:00:07 

>>128 頭は良いし、腕はたしかで面白いか?

330. 匿名 2026/05/05(火) 09:00:24 

>>51 x出回ってきたけど、過去にその人とガッツ石松が共演した時に、ガッツのことツッコミで頭叩いたら、ガッツがガチギレして、その人ボコられてた。誰も助け舟出さず。謝り方がチャラくて余計に怒り増してやられてたわ 1件の返信

331. 匿名 2026/05/05(火) 09:00:50 

>>97 私も宮川大輔だと思う

332. 匿名 2026/05/05(火) 09:01:25 

>>325 🍌👨かな

333. 匿名 2026/05/05(火) 09:02:16 

バカリズムは可愛い後輩キャラって感じではないが元ヤンキーっていうのは有名だからな 松本人志のアテンダー芸人と言われてたパンクブーブーのメガネもそんな感じに見えないがそうだし

334. 匿名 2026/05/05(火) 09:02:17 

@パンサー尾形の尾形軍団チャン コラボ動画 https://youtu.be/3bEM-lhKl-k?si=ECAwfw1P8aLfM3HB 今回は尾形さんにきていただきましていただきましたところいただいたのですがいただかせていただいたところいただいていたのですがいただいたところいただきましたの...

実際の動画31分45秒すぎ ピーの長さから少しは絞れそう

335. 匿名 2026/05/05(火) 09:04:46 

>>51 街ブラ撮影の時に、一般人のおじさんに道を尋ねて「丁路地を曲がって」と説明してくれたのを、ずっとニヤニヤしてて感じが悪かった 3件の返信

336. 匿名 2026/05/05(火) 09:07:05 

>>278 なんか最近ものすごく目つき悪くなってない? 久々にテレビで見たときビックリした

337. 匿名 2026/05/05(火) 09:07:07 

>>120 誰が言ったか忘れたけど休業した芸人の相方はすごく女性には優しいって聞いたけどね。 自分のせいで家が焼けたのにヘラヘラしてたのにはなんだこいつって違和感があった。

338. 匿名 2026/05/05(火) 09:09:24 

>>51 東京の4か5期生って鬼越トマホークが言ってるよ Jさん該当しないよね 5件の返信

339. 匿名 2026/05/05(火) 09:09:37 

サンキュー!っていうだけで豪邸が建つジャパン あとハンバーグ!とか

340. 匿名 2026/05/05(火) 09:09:38 

>>17 ソニーの事務所、誰もまとめないとかで、ライブではザコシが先頭に立って指導してるイメージ 後輩が活躍できるようにアドバイスしたり、目をかけてるつもりかもだけど、シャイだし、態度はぶっきらぼうなだから、若手は萎縮してしまうかも

341. 匿名 2026/05/05(火) 09:10:56 

>>11 「堤下なんて…最初からいなかったんだ…」

342. 匿名 2026/05/05(火) 09:12:05 

>>283 お兄さんヤンキーだったらしいから、ポテンシャルはあるね 高学歴芸人は暴力振るわなさそうだけど 1件の返信

343. 匿名 2026/05/05(火) 09:14:28 

後輩に暴力でパッと思いつくのは浜田 しそうにないって反応で違う 次に思いついたのは陣内 天然アホと言われてて頭がいい感じか?と引っかかる 宮川は賢そうでもうである感じにも見えない 山里かバカリズムがくさい

344. 匿名 2026/05/05(火) 09:15:37 

>>203 尾形からしたら、ほぼみんな頭いいに該当しそうではある 1件の返信

345. 匿名 2026/05/05(火) 09:17:01 

>>17 ザコシは本当昔からいいヤツって聞いたことあるけどな。売れないけどいい人なんだよって。 1件の返信

346. 匿名 2026/05/05(火) 09:24:59 

>>126 あーはいはい

347. 匿名 2026/05/05(火) 09:25:04 

A?

348. 匿名 2026/05/05(火) 09:26:46 

>>338 だと、4期)ロバート、インパルス、森三中、鬼奴 5期)ノブコブ、ピースあたりだけど あんまり該当する人がわからないなぁ 堤下以外みんないい人そうに見える。 1件の返信

349. 匿名 2026/05/05(火) 09:27:52 

>>338 ということは4期の堤下? 頭いいに該当しないような… 3件の返信

350. 匿名 2026/05/05(火) 09:28:46 

>>234 高橋はEテレが主戦場やもんな

351. 匿名 2026/05/05(火) 09:29:00 

>>174 有吉はだいぶ大御所の立場だと思うよ

352. 匿名 2026/05/05(火) 09:30:04 

>>46 パンケーキ?笑 病んだ彼女のぼやきを笑いで吹き飛ばす彼氏みたいな謎の絵面ウケる。

353. 匿名 2026/05/05(火) 09:30:28 

>>10 大体の人が後輩じゃない?

354. 匿名 2026/05/05(火) 09:32:55 

>>67 あー! でも好感度は全く高くないし、性格悪そうなイメージはちゃんとあるよ!

355. 匿名 2026/05/05(火) 09:33:16 

>>349 そうだよね。視聴者からもいい人そうなイメージ無いし。むしろイメージ通りだし。 1件の返信

356. 匿名 2026/05/05(火) 09:35:45 

先輩から見たらかわいい 頭良くて腕は確か 尾形より年上 全然わかりません

357. 匿名 2026/05/05(火) 09:36:45 

>>348 ノブ〇〇基本好かれてるイメージだからもうここしか意外性ない 可愛がられてないとダメなんよ?この話 視聴者にはわからない、でないとダメなんよ? 1件の返信

358. 匿名 2026/05/05(火) 09:37:39 

そもそも堤下って森沢中とかにも暴露されてて視聴者も知ってるやばさは知ってるって知ってるはず

359. 匿名 2026/05/05(火) 09:38:49 

>>67 やばさはめちゃめちゃ浸透してない? なんか後輩にはきつそうな 視聴者からしたら意外のイメージがなければあるかも

360. 匿名 2026/05/05(火) 09:39:55 

>>311 山里んところは蒼井優が黒幕だと思う もう山里なんか蒼井優に頭あがんないでしょ 知らんけど

361. 匿名 2026/05/05(火) 09:40:41 

>>349 捕まってるからイメージ良くないしね

362. 匿名 2026/05/05(火) 09:44:29 

>>276 この元嫁はいい人っぽいもんね モデル仲間の話きくと でも旦那のやばさみたいなのって前から言われてない? 今更じゃない? みんながずっといい人みたいに思ってたんならこの人だろうけど

363. 匿名 2026/05/05(火) 09:45:21 

>>227 サバンナ高橋なんて尾形より後輩なんじゃないの? 1件の返信

364. 匿名 2026/05/05(火) 09:46:05 

>>215 確かに、芸人で高学歴はあまりいないし、要領が良いとか、ズル賢いって意味なら、該当者は増える パッと見は穏やかに見えるんだろう 大御所って言える立場の芸人はそんなにいないし、MCとか世辺り上手とか、コネでやってるような芸人とかかな、誰だろう

365. 匿名 2026/05/05(火) 09:46:38 

>>203 頭がよくて腕がいいのところは 尾形が多少、悪口になったから穏和するために盛ったと思う 1件の返信

366. 匿名 2026/05/05(火) 09:48:42 

>>363 サバンナ高橋は陣内の少しあと。 ブラマヨフット辺りより前だよ。 あの頃のベース吉本は覚えてる。

367. 匿名 2026/05/05(火) 09:49:35 

>>262 先輩から可愛がられるけど後輩は助けないの代名詞だけどもw 1件の返信

368. 匿名 2026/05/05(火) 09:49:54 

>>1 ここまであがってる該当しそうな芸能人は 陣内智則 宮川大輔 あとはー?? 4件の返信

369. 匿名 2026/05/05(火) 09:52:21 

>>276 今の奥さんも凄く疲れた顔してるよね… 2件の返信

370. 匿名 2026/05/05(火) 09:52:43 

>>368 むしろ聞きたいけど、主はこの人たちいいイメージあったの?

371. 匿名 2026/05/05(火) 09:53:14 

>>369 アナウンサー?  退職してない? でてるの? 1件の返信

372. 匿名 2026/05/05(火) 09:54:30 

>>367 絶対ないと思ったけど  視聴者にイメージがない、でいくとここなんだよ 他の名前出てる人ははみんなイメージあるでしょww

373. 匿名 2026/05/05(火) 09:55:59 

>>51 陣内なら先輩に可愛がられて後輩にきついはありそう ジュニアは元々上下関係なくデビューの時から恐れられていたから当てはまらないし イニシャル違うけどサバンナ高橋なら本人も認める腰巾着だけど暴力はできなさそう ペイペイの人は変態だけど近くの人には好かれている 山里もいろいろ書かれているけど東京芸人に暴力は無理そう ずる賢いなら陣内か…でも尾形と絡むのは少ないかな~ 私が好きな芸人は自分たちの企画がとおるようになってからはいやな思いをした芸人とは距離をおく、名前は出さないみたい それで言うと陣内とは共演ないかも 3件の返信

374. 匿名 2026/05/05(火) 09:57:39 

品川庄司や、設楽、バカリズム、おぎやはぎとか、視聴者から見て本当の性格はわからないよね

375. 匿名 2026/05/05(火) 09:59:09 

>>373 あなたのおしが気になるわ

376. 匿名 2026/05/05(火) 10:01:03 

勝手に違う人まで想像してしまうから、中途半端に言うなら、ハッキリ言えばいいのにな

377. 匿名 2026/05/05(火) 10:01:27 

>>14 同感 どうせ暴露するなら誰かハッキリわかる言い方してあげないと関係ないのに憶測で言われちゃう人いるよね、、 尾形なりの気の遣い方なのかもしれないけど 暴露の仕方が中途半端だから それなら言わない方がいいと思う

378. 匿名 2026/05/05(火) 10:02:48 

名前言わないなら話すなよ、、 内輪で話しとけよ。

379. 匿名 2026/05/05(火) 10:04:16 

>>23 堤下の名前がでたとしても、それなら記事にならない それくらい最下層 尾形が出してもいいと思う程度にそこそこ売れが安定しているけど絶大な力があるわけでもないランク? さんまさんやはまちゃん、ほとちゃんなら喜んで番組によぶけど千鳥なら番組によばないあたり?

380. 匿名 2026/05/05(火) 10:22:15 

>>173 貼ってくれてありがとう びっくりだね

381. 匿名 2026/05/05(火) 10:23:40 

>>186 なんて番組?

382. 匿名 2026/05/05(火) 10:24:58 

>>2 やっぱこうやって名前出さないようなら語っちゃダメよね 色んな人が想像で名前出されて 誹謗中傷されて名誉毀損に繋がる 1件の返信

383. 匿名 2026/05/05(火) 10:38:26 

>>1 藤森?

384. 匿名 2026/05/05(火) 10:39:20 

>>67 この人頭悪くてブサで嫌い

385. 匿名 2026/05/05(火) 10:41:06 

>>203 陣内って思ったけど頭良くないから違うわね。

386. 匿名 2026/05/05(火) 10:45:20 

>>45 すべらない話でも 宮川大輔のターンになると 早送りしてた。 下ネタか排泄ネタ?ばっか。

387. 匿名 2026/05/05(火) 10:45:30 

>>27 錦鯉、年は尾形より上だけど芸歴は後輩だから該当しない気がする 1件の返信

388. 匿名 2026/05/05(火) 10:47:37 

>>342 お兄さんがヤンキーだったの? かなり前に 優しそうなご両親が顔出しで出演された時に 「母は女子高生の時(自転車の?)チェーンを武器にしてた」って紹介してた記憶があるw

389. 匿名 2026/05/05(火) 10:51:26 

>>67 この人は自覚がない 自分ではDVや暴力だと思っていない 指導やモラルの範囲だと思って過剰に度を越えても暴力やDVを自分がしているとは思ってない だからヤバイ

390. 匿名 2026/05/05(火) 10:51:29 

公言できるってことは嫌っている人はもっといるはず。 本当に怖くて嫌いな人は公に言えない。

391. 匿名 2026/05/05(火) 10:56:13 

>>203 J内ってなんかすごい性格悪いみたいなことを言われてるよね。

392. 匿名 2026/05/05(火) 10:59:10 

>>368 宮川大輔の可能性大 あの浜田でさえ顔しかめる程だったし ほっしゃんとか同年代の芸人いじめてたらしい 8件の返信

393. 匿名 2026/05/05(火) 11:00:33 

>>262 暴力が凄い←これは無さそう フェンシングでならあるかもしれんけど 2件の返信

394. 匿名 2026/05/05(火) 11:01:13 

>>392 >>169 宮川だあと品川辺り 有吉も気になるが有吉は違うか・・。

395. 匿名 2026/05/05(火) 11:03:02 

>>67 チュートの福田に対しての酷い扱いをまとめたコピペが一時期2ちゃんねるで貼られまくってたね

396. 匿名 2026/05/05(火) 11:18:21 

>>15 浜ちゃん以下、尾形より上ってあたりの世代というか 世に出てる芸人っぽいけどね、文読むと。

397. 匿名 2026/05/05(火) 11:24:11 

鶴瓶やな

398. 匿名 2026/05/05(火) 11:28:15 

>>393 フェンシングやってたの? ゴイゴイスー

399. 匿名 2026/05/05(火) 11:30:40 

>>51 Travis Japan〜〇〇 この後に来る人?

400. 匿名 2026/05/05(火) 11:31:36 

思い浮かぶのは、陣内智則、今田耕司、後藤輝基(フットボールアワー)、高橋茂雄(サバンナ)かな 2件の返信

401. 匿名 2026/05/05(火) 11:32:32 

>>392 5ちゃんねるだと、宮川大輔って言われてるね笑 宮迫博之やケンコバとも喧嘩してて、過去のエピソードもヤバいみたいだし 3件の返信

402. 匿名 2026/05/05(火) 11:32:57 

>>146 我が家… 1件の返信

403. 匿名 2026/05/05(火) 11:34:46 

>>174 定石から言ってTKO木下だろ

404. 匿名 2026/05/05(火) 11:35:40 

>>6 したら

405. 匿名 2026/05/05(火) 11:36:54 

>>45 ジュニアが後輩じゃなくてよかったって言ってたから相当ひどそうだよね 1件の返信

406. 匿名 2026/05/05(火) 11:39:52 

>>113 アベマでやってたフジモンの番組とかひどかった 視聴者も一緒になって向井に酷いことさせてた 3件の返信

407. 匿名 2026/05/05(火) 11:39:59 

>>2 オラウータンに似てる野蛮なメガネだと思う 4件の返信

408. 匿名 2026/05/05(火) 11:42:08 

陣⭕️?

409. 匿名 2026/05/05(火) 11:42:37 

>>330 ガッツさんが本気出してたら〇んでただろうね 怒りながらも手加減したんだろうなぁ 大体ボクサーに手出しするって自殺行為でしょ ガッツさん真面目な人だし業界受け狙いみたいな冗談通じないよ

410. 匿名 2026/05/05(火) 11:42:44 

ハライチ岩井勇気が“フジモン(藤本敏史)を嫌いになった出来事”がヤバすぎる 「生で触らされて…」 その番組内で「生で藤本さんの股間を触らされた。利き…みたいな」と岩井は告白。さらにその時、藤本が岩井の手を掴み「お前、手キレイやな。興奮してきた」と迫って...

2件の返信

411. 匿名 2026/05/05(火) 11:45:39 

>>406 どういうことを…?

412. 匿名 2026/05/05(火) 11:50:10 

>>345 ザコシは後輩には当たり強いよ あとわかりやすく好き嫌いが激しい

413. 匿名 2026/05/05(火) 11:51:39 

>>5 暴露キャラではなく、今回は質問されたから素直に答えただけだよ

414. 匿名 2026/05/05(火) 11:51:40 

宮川大輔やろ

415. 匿名 2026/05/05(火) 11:53:36 

>>410 気持ち悪すぎる 向井さんの気持ち想像したら涙出てきた 1件の返信

416. 匿名 2026/05/05(火) 11:55:03 

>>228 東京吉本は8期までがガチガチの縦社会で9期くらいから徐々に緩くなっていったらしいね 8期でもジャルジャル福徳はとのすごく優しい先輩として評判で後輩に人気ある

417. 匿名 2026/05/05(火) 12:00:23 

>>400 後藤は基本がギターと酒好きのヒョロヒョロしたインドア派で 武闘派どうのってイメージはないなw 口でキツイ攻撃はしてもリアルファイトは出来ない感じ 1件の返信

418. 匿名 2026/05/05(火) 12:01:40 

>>415 大丈夫、向井はかなり女性にエグいやつだよ わざと締められたのかもね笑 1件の返信

419. 匿名 2026/05/05(火) 12:02:53 

この質問他の人たちにもしてもらいたい、さんまとかタモリとかビートたけしとかに

420. 匿名 2026/05/05(火) 12:10:29 

>>147 ワロタw

421. 匿名 2026/05/05(火) 12:13:49 

>>417 ジェッタシー🎸

422. 匿名 2026/05/05(火) 12:16:25 

>>368 この2人全然良い人のイメージはないよね。

423. 匿名 2026/05/05(火) 12:17:29 

昨夜やってた大悟の芸人父親3人出てるやつで1番まともだったから見直した。冷やし中華の人がダメダメ過ぎてヤバかった。

424. 匿名 2026/05/05(火) 12:18:08 

>>147うん、先輩芸人から好かれてる+一般的な評判も良い人みたいだからプペさんは有り得ないw 1件の返信

425. 匿名 2026/05/05(火) 12:18:19 

③視聴者からはわからない。あの人がそんなことする?って人。 これが難しい。意外な人なんだろうな

426. 匿名 2026/05/05(火) 12:20:28 

>>392世間の好感度は高いじゃん 渡部と同じ多目的トイレ不倫したのに全然叩かれてもないしその後もCMとか出てる 3件の返信

427. 匿名 2026/05/05(火) 12:20:38 

フェイクいれてるにきまってるから 全部の条件ぴったりではないとおもう 暴露しても問題ない人なんじゃない? たとえば、宮迫や堤下は可能性が高いと思う、評判も悪かったし あとは、松本とか木下とか、とにかくテレビから消えてる人じゃない? 渡部とかくらい、見る機会減ってる人とかね 現在は、避けられないレベルの絡む機会ない相手とかじゃないと こうやってバズったりするから、わざわざ言わないと思う 尾形ってバカじゃないしね

428. 匿名 2026/05/05(火) 12:23:05 

>>424 プペさん、先輩から好かれてないよね 品川さんは、先輩からは意外と好かれてるけど 1件の返信

429. 匿名 2026/05/05(火) 12:24:23 

>>222 暴力のイメージなさすぎる。 あと、あの人後輩に舐めた態度取られても 笑いに変えて可愛がってるから 違うと思うな~ 1件の返信

430. 匿名 2026/05/05(火) 12:24:32 

>>318 別トピで見たけどジャイケルマクソンで共演してた ほしのあきと浮気してたのマジなんかな?笑

431. 匿名 2026/05/05(火) 12:34:06 

>>335 しつこかったしとても感じが悪かったから覚えてる 丁字路、間違いではないのに ものを識らずに他人を笑う表情はとにかく不愉快だった 3件の返信

432. 匿名 2026/05/05(火) 12:35:02 

>>418 女性にエグいってどんな風に…? 私が知ってるのは太ってる女性とヤるのが好きで腹の肉をぎゅーっとつまみながらヤるって事だけなんですが 1件の返信

433. 匿名 2026/05/05(火) 12:36:51 

>>45 ヤフコメでは陣◯か宮◯ってかかれてたけど誰だろうね?賢いって書いてたからどっちも違うような気もするけど

434. 匿名 2026/05/05(火) 12:37:28 

>>46 板倉が堤下を好きって事は板倉には優しいのかな? 堤下は板倉みたいな大人しそうな人嫌いっぽいのに 2件の返信

435. 匿名 2026/05/05(火) 12:37:57 

陣内は元嫁と別れた後 元嫁もアレやけど父親がもっとヤバいしアレなんですよって公の場で言っててよくそんなこと言えるなって思った。 怪談YouTubeに時々ゲストに来てるけどなんだか偉そうだから出ないで欲しいわw

436. 匿名 2026/05/05(火) 12:38:34 

>>355うん、先輩達から可愛がられてるイメージもまるで無いし

437. 匿名 2026/05/05(火) 12:39:09 

>>405 あーそれか でもたまに後輩でなくてよかったって言われてる人いるよね? 宮迫もかな 1件の返信

438. 匿名 2026/05/05(火) 12:42:47 

>>215 疑われてるJはめっちゃ頭の回転速いよね。 アメトークとか、さんまに振られた時の、俺やないかーいはめっちゃ反応早い。せいやも早いけど 4件の返信

439. 匿名 2026/05/05(火) 12:44:07 

>>148 ジュニアなわけないやろ! 1件の返信

440. 匿名 2026/05/05(火) 12:46:30 

宮川?んなわけなくない? がるでも前から嫌われてるしいいイメージある人残ってるの? 腕があるのところだとまだ陣内のほうがあるとは思うけど 宮川大輔で笑ったことある?すべらない話とかでも姉の話とかエロのそればっかり 腕がある…? とりあえず先輩だから尾形が盛ったか?

441. 匿名 2026/05/05(火) 12:48:41 

>>438 再婚してないときはトーク番組でも (のりかのこと)奥さんも…ねぇ?とかふられたときは 離婚してるわ!と返してたしかも早い 1件の返信

442. 匿名 2026/05/05(火) 12:53:05 

>>428 バナナマンのラジオ昔聴いてたんだけど 西野くんはね、正直言っちゃうけど、顔がいいじゃない?あれがダメなんだと思うんだよねー ブサイクがいきってる方が面白いの、顔もいい、そこで正論みたいな喋りもできると面白くないのよ、 そう、それはあるね、西野くんは顔がいいのはある みたいに話してたから まあ上に可愛がられる、にはいろんな要素が含まれてそうなるよね〜 できる上に顔がいいのがダメなんだと思うみたいに話してたというか かわいくないという話よりは擁護に近いかんじで 1件の返信

443. 匿名 2026/05/05(火) 13:03:19 

>>5 切り抜き見たけど尾形がファンを食い散らかしてた話とか奥さんと付き合ってる時も浮気三昧だったこと(不倫は一応否定してたけどやってるだろうなって感じ)、風俗は不倫に入らないので最近フィリピンで買春したこととかペラペラ喋っててビックリした。 もう有名なことなのかもだけど私は知らなかったし家族でテレビ出演して頑張ってたから応援してたけど見る目変わったわ。 6件の返信

444. 匿名 2026/05/05(火) 13:03:30 

>>29 陣内だと思った。 4件の返信

445. 匿名 2026/05/05(火) 13:05:56 

よく名前があがる人じゃなくて 暴力にイメージがない人ぽい 宮川 陣内 よりはサバンナ高橋あたりか 関東芸人かな

446. 匿名 2026/05/05(火) 13:05:56 

>>431 十字路、丁字路、むしろそっちが先だよねたぶん 陣内はたまに、そういう勘違いの細かい指摘ずっとしたりする いっちゃあ悪いけど、知識浅いよね

447. 匿名 2026/05/05(火) 13:09:15 

>>432 名誉毀損とか言われかねないから、具体的には書けないけど、売れる前にファンで出待ちの被害者です 2件の返信

448. 匿名 2026/05/05(火) 13:09:18 

>>86 そっちか陣内っぽいね でもどちらももともとイメージそんな良くないけど

449. 匿名 2026/05/05(火) 13:10:06 

>>431 丁字路が正しいんだよ

450. 匿名 2026/05/05(火) 13:10:31 

>>443 そもそもなぜ現役の尾形がYouTubeにでてるの? 2件の返信

451. 匿名 2026/05/05(火) 13:11:56 

>>447 ありがとうございます 優しそうに見えるのに人にはいろんな一面があるんですね 1件の返信

452. 匿名 2026/05/05(火) 13:12:14 

>>401 あぁ、確かに 「人をモノとしか思ってない」ってところがそうかも すべらない話でよくネタにしてたお姉ちゃんの話とか片鱗がある

453. 匿名 2026/05/05(火) 13:12:44 

>>29 主に先輩芸人集めてみた * 有吉弘行 * バナナマン * アンジャッシュ * オードリー * 千鳥 * 麒麟 * 笑い飯 * ジャルジャル * かまいたち 中でも吉本 * 千鳥 * 麒麟 * 笑い飯 * ジャルジャル * かまいたち 9件の返信

454. 匿名 2026/05/05(火) 13:13:05 

>>444 後輩から嫌われてるの有名じゃん

455. 匿名 2026/05/05(火) 13:14:26 

>>218 たくさんの悪口言うな!笑

456. 匿名 2026/05/05(火) 13:18:53 

>>169 この人頭いいの?

457. 匿名 2026/05/05(火) 13:22:24 

>>453 これみてたらかまいたちじゃないよね、と思ってきた ネタはめっちゃ好きだけど ミルクボーイより面白いと思った 1件の返信

458. 匿名 2026/05/05(火) 13:24:52 

>>453 かまいたちかな 謎に売れてるよね 1件の返信

459. 匿名 2026/05/05(火) 13:26:15 

>>163 かわいい後輩ってイメージないな

460. 匿名 2026/05/05(火) 13:26:47 

>>218 昔お仕事させてもらったけどめちゃめちゃ腰低くて誰にでも分け隔てなく気さくな方で好かれてたよ。 むしろ人たらしっぽい。

461. 匿名 2026/05/05(火) 13:32:39 

>>1 ガチの体育会系の尾形がそう思うなら、 体育会系ノリが分かる奴に容赦ない昭和脳か。。 ただ、先輩から可愛がられる、 頭良いとかだと分からない。

462. 匿名 2026/05/05(火) 13:33:02 

>>1 山内さんの猫死にすぎじゃね? 1件の返信

463. 匿名 2026/05/05(火) 13:34:10 

>>14 ホントそう。他の人もだけど覚悟が決まってないならやめとけって思う。憶測で 他の名前出されてる人が迷惑じゃん。過去の話とかもほじくり返されたりさ。

464. 匿名 2026/05/05(火) 13:34:19 

万一バレてもネタにしてもらえるから、 たぶん吉本芸人なんだろうな

465. 匿名 2026/05/05(火) 13:35:12 

>>218 みんなから嫌われてるキングコングが鈴木拓嫌いだよね

466. 匿名 2026/05/05(火) 13:35:30 

>>23 え!堤下ならめっちゃ出てるけどね そういうことしそう

467. 匿名 2026/05/05(火) 13:40:50 

468. 匿名 2026/05/05(火) 13:59:06 

>>462 えっ、大事にペット育てるイメージあったけど 違うの? 1件の返信

469. 匿名 2026/05/05(火) 14:04:20 

そんな人でも普通に出れるのがテレビなんよ

470. 匿名 2026/05/05(火) 14:05:47 

>>426 渡部は嫁が嫁だからね

471. 匿名 2026/05/05(火) 14:10:56 

>>276 あの暴力で、小指の爪剥がれたって、週刊誌に書かれてた、めっちゃ怖かった 髪の毛つかまれて、引きずりまわされもした

472. 匿名 2026/05/05(火) 14:12:21 

>>447 相手にされなくて逆恨みしてる痛いおばさん

473. 匿名 2026/05/05(火) 14:13:44 

>>401 渡部と同じようなことやったのになぜ干されないの? ヤフーショッピングしようとするとこいつが出てきて不快だから、すっかり使わなくなった 1件の返信

474. 匿名 2026/05/05(火) 14:19:06 

>>294 その蒼井優も山里とは悪口の波長が合うから結婚決めたようなこと言ってたから類友なんだよ

475. 匿名 2026/05/05(火) 14:19:47 

>>1 横山やすしかな 1件の返信

476. 匿名 2026/05/05(火) 14:21:22 

>>302 ほんJゃまかのJ? 5件の返信

477. 匿名 2026/05/05(火) 14:22:38 

>>453 有吉しか知らないや

478. 匿名 2026/05/05(火) 14:25:01 

>>84 先輩の腰巾着だし後輩には口だけ番長でイキってそうだけど暴力は出来ないと思う そんな度胸も体力もないんちゃう? 万が一暴力振るったとしても小学中学年男子が顔真っ赤にして紙丸めたボールを当てられてるくらいの力でポカリポカリしてそう

479. 匿名 2026/05/05(火) 14:31:24 

>>450 カノックスターがダメ元でオファーしたら意外とノリノリで来てくれたって説明してた。 テレビよりYouTubeが儲かるってもう有名だし尾形もYouTubeの新規ファン増やしたいんだと思う。 1件の返信

480. 匿名 2026/05/05(火) 14:34:16 

>>453 かまいたちは後輩だよ 向井くんが相方だからややこしいけど、 尾形はマヂラブ野田と同期 いつも、さん付けで呼ばれてるよ 3件の返信

481. 匿名 2026/05/05(火) 14:40:44 

>>444 頭いいイメージあるか? 1件の返信

482. 匿名 2026/05/05(火) 14:41:38 

>>451 詳細何一つ書いてないのによく信じるね

483. 匿名 2026/05/05(火) 14:42:33 

>>481 頭の回転早いってことじゃない?あのさんまともうまく絡めるし。俺やないかーいの速さやばいし!

484. 匿名 2026/05/05(火) 14:43:11 

>>443 買春が一番キモい 娘いるよね?

485. 匿名 2026/05/05(火) 14:47:58 

>>453 笑い飯の哲夫か? なんとなく闇ありそうなイメージだけど…違うか 2件の返信

486. 匿名 2026/05/05(火) 14:50:24 

芸人がYouTuberのオファー受けて嫌いな人のこと喋ってるの最悪 一気に嫌いになった 元SMAPもこの人のチャンネル出てたけど、なんでか疑問…

487. 匿名 2026/05/05(火) 14:59:27 

所詮お笑い芸人のネタ

488. 匿名 2026/05/05(火) 15:00:15 

>>480 かまいたち、あの下品な顔は見たくない 1件の返信

489. 匿名 2026/05/05(火) 15:07:46 

>>218 電車の人?

490. 匿名 2026/05/05(火) 15:10:45 

>>276 初めて聞きました

491. 匿名 2026/05/05(火) 15:12:15 

>>475 天国でも暴れてるんかーい!

492. 匿名 2026/05/05(火) 15:15:23 

>>1 有吉かな

493. 匿名 2026/05/05(火) 15:15:49 

>>488 同感 ほんと見てるだけで不快

494. 匿名 2026/05/05(火) 15:16:44 

>>457 そうかそうか

495. 匿名 2026/05/05(火) 15:17:05 

>>1 陣内と予想 アイツはやばいと私の勘がずっと言ってるのと一応尾形の言う条件に当てはまってる さんまとかダウンタウンにハマってるよね まーそれ以外の根拠はないんだけどさ

496. 匿名 2026/05/05(火) 15:17:06 

>>154 え、誰? 1件の返信

497. 匿名 2026/05/05(火) 15:17:11 

>>458 裏の力を感じるくらいに

498. 匿名 2026/05/05(火) 15:17:37 

>>218 全く意外性はないよね。視聴者が意外と思う人らしいけど

499. 匿名 2026/05/05(火) 15:17:44 

>>218 たくさんの悪口言うな!笑

500. 匿名 2026/05/05(火) 15:18:13 

>>496 宮川大輔かな?でも暴力なイメージまんまよね


posted by ゴシップ速報 at 12:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月05日

《手越祐也復帰で高まるベッキー『イッテQ』復帰の可能性》結婚7年目で献身“夫”の支え、俳優業とアーティスト業の好調ぶり

情報元 : 《手越祐也復帰で高まるベッキー『イッテQ』復帰の可能性》結婚7年目で献身“夫”の支え、俳優業とアーティスト業の好調ぶりガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6124364/


1. 匿名 2026/05/05(火) 13:26:54 

今年も地元に淳二が来ます。 一生に一度、淳二が生きてる間に怪談ナイトに参加したいと思うのですが最近の淳二は滑舌悪く聞き取りにくいです。 最近、怪談ナイトに参加された方どうでしたか? 5件の返信

2. 匿名 2026/05/05(火) 13:27:24 

3. 匿名 2026/05/05(火) 13:27:29 

怖くない 1件の返信

4. 匿名 2026/05/05(火) 13:27:58 

面白い🤣主さん。聞き取りづらいんだw

5. 匿名 2026/05/05(火) 13:28:24 

沢山予習していけば聞き取れると思う。 私は昔から聞いているので、すんなり入ってくるけど、家族は聞き取れないって言ってる。 最後に行ったのコロナ前だけど、全然平気だった。 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/05(火) 13:28:45 

昔から滑舌悪いのに歳をとって更にパワーアップしてるよね

7. 匿名 2026/05/05(火) 13:29:02 

>>1 昔から早口すぎて聞きに行ったこと無い

8. 匿名 2026/05/05(火) 13:29:21 

聞き取りづらいのは昔からじゃない? 「ごきげんよう」で怪談披露してる時も早口で何言ってるのかわからなかったけど、更に聞き取れなくなってるの?

9. 匿名 2026/05/05(火) 13:29:41 

ちょうど大雨で雷も鳴ってる夜で怖かったよ 雷の音の方が大きくて気になって、滑舌の悪さはあまり気にならなかった

10. 匿名 2026/05/05(火) 13:29:53 

聞き取り辛いならDVDとかでも良くね?

11. 匿名 2026/05/05(火) 13:30:36 

3件の返信

12. 匿名 2026/05/05(火) 13:30:51 

昔は4771(シナナイ)円だったけど、今は違うんだね。

13. 匿名 2026/05/05(火) 13:30:52 

友達も稲川淳二のライブ?に行ってると言ってた 根強い人気なんだね

14. 匿名 2026/05/05(火) 13:31:25 

今はほかにも怪談師って名乗って稲川淳二より話が上手い人もいるからなぁ

15. 匿名 2026/05/05(火) 13:32:54 

BBゴロー 1件の返信

16. 匿名 2026/05/05(火) 13:36:20 

淳二の滑舌が悪いのは昔からでしょw

17. 匿名 2026/05/05(火) 13:36:56 

生きてる人間が一番こわいです

18. 匿名 2026/05/05(火) 13:37:22 

>>1 生きてるうちに一度と思うなら、聞き取れないとしても生淳二の迫力を感じにいってみては? この先もっと聴きにくくなるかもしれないし、行ったら気にならないかもだし、生淳二のエネルギー感じられ満足するかも

19. 匿名 2026/05/05(火) 13:38:22 

>>11 やだな〜こわいな〜 1件の返信

20. 匿名 2026/05/05(火) 13:38:54 

最近の淳二w

21. 匿名 2026/05/05(火) 13:39:12 

>>15 ゴローさんの話は怖いけどめっちゃ聞きやすい

22. 匿名 2026/05/05(火) 13:45:47 

>>19 良いですねーーー 貴方アラン・ドロン?

23. 匿名 2026/05/05(火) 13:47:21 

15年くらい前に知人からDVD貰ったんだけどマジ何言ってるか分からなくて全く怖くなかった

24. 匿名 2026/05/05(火) 13:56:38 

>>3 だから人気あるんだろうね 1件の返信

25. 匿名 2026/05/05(火) 14:02:11 

>>24 なるほど

26. 匿名 2026/05/05(火) 14:04:29 

>>11 面白い方のジュンジ

27. 匿名 2026/05/05(火) 14:52:25 

もう10年ぐらい前になると思うけど北海道の音楽フェス(ライジングサン)で稲川淳二出てて、夜中に見に行ったことあるけど、音響のせいか分からないけど何を言ってるか分からなくて、全然怖くなかったw

28. 匿名 2026/05/05(火) 15:01:47 

同じ話が多すぎて…

29. 匿名 2026/05/05(火) 15:07:58 

>>1 淳二が来ますって笑笑

30. 匿名 2026/05/05(火) 15:21:10 

何年か前に初めて行ったけど、暑い日の中仕事終わりに急いで行って会場が空調の効いてて照明の落ちておまけに淳二の声が心地よくてすっかり眠ってしまいました。 目覚めも良くて仕事の疲れが吹っ飛びました。

31. 匿名 2026/05/05(火) 15:24:44 

>>1 雰囲気がなんかすごく良いし、グッズも良いしお祭りみたいなものよー 自分体調悪くても頑張って行ったけど元気になってた 怖くて冒頭にアタマ真っ白になってから復活した いきなはれや 1件の返信

32. 匿名 2026/05/05(火) 16:32:40 

>>1 行った事あります。 2部編成で最初は怪談を何話か話して2部は心霊写真の解説。怪談は早口なので途中で分からなくなる時があるので要注意。心霊写真はノスタルジーな感じもあって大満足でした。生の淳二最高です!

33. 匿名 2026/05/05(火) 16:39:00 

アベマだったかな?何かで過去の怪談ナイトを放送してたんだよ 怖いの大好きだから楽しみにして見てみたら…… 全っ然聞き取れなくて、誰がどこで何してどうなったのかまったくわからないまま話が終わって 話し終わった稲川さんは怖かったやろ?と言わんばかりのドヤ顔 こっちは何もわからない お金払って会場でこれだったら辛い 会場なら聞き取れるとかあるのかな

34. 匿名 2026/05/05(火) 16:40:10 

早口だし滑舌悪いよね

35. 匿名 2026/05/05(火) 20:24:03 

>>11 小さい頃夏になると高田淳二は稲川淳二に変身するんだと思ってた

36. 匿名 2026/05/05(火) 21:44:15 

>>31 気になる、淳二のグッズってどんなんあるの?


posted by ゴシップ速報 at 23:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風間俊介 宿泊先から忘れ物として女性用カーディガンが自宅に届く「全く身に覚えがない…」

情報元 : 風間俊介 宿泊先から忘れ物として女性用カーディガンが自宅に届く「全く身に覚えがない…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6125025/


1. 匿名 2026/05/05(火) 22:36:49 

俳優の風間俊介(42)が...

風間は旅行で宿泊した宿から他人の忘れ物を届けられたことがあるという。開封すると「思いっきりフリルのついた女性用のカーディガンが出てきたんですよ」と告白した。 (略)「向こうに『すいません、僕のじゃないです』と言ったらすっごい苦笑いで『こちら側がすいませんでした。送り返してもらえますか』って。全然信じてないんですよ」 3件の返信

2. 匿名 2026/05/05(火) 22:37:30 

ヤバいファンの仕業かな 1件の返信

3. 匿名 2026/05/05(火) 22:37:40 

不倫か?

4. 匿名 2026/05/05(火) 22:38:05 

ってTVでいっとかないと 奥さんに疑われて揉めてたりして。

5. 匿名 2026/05/05(火) 22:38:13 

なんかありそげなトピ画w アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/05(火) 22:38:17 

なぜ風間俊介がジャニーズに入れたのか謎 ジェネリックえなりかずきにしか見えん 3件の返信

7. 匿名 2026/05/05(火) 22:38:45 

こわー確認しないで送るの?

8. 匿名 2026/05/05(火) 22:39:06 

うーん…嘘っぽい。何の連絡もなく自宅に送られてくるかなぁ もし本当に送られてきたとして、奥さんに疑われたから「そうじゃなんだ!ってことをテレビでも言うよ!」みたいな流れかもしれない 3件の返信

9. 匿名 2026/05/05(火) 22:39:42 

有名人だとホテルで住所とか書くの怖いよなぁ 配達物とかもどうしてるんだろうと思う 3件の返信

10. 匿名 2026/05/05(火) 22:39:56 

>>2 あーその可能性はあるか!!それは怖い っていうかだから、芸能人は本当の自宅の住所って書かないよね、普通

11. 匿名 2026/05/05(火) 22:39:58 

>>6 子供のときは可愛くて爺の好みだったのかな

12. 匿名 2026/05/05(火) 22:40:12 

>>1 女と泊まってたんだろ 1件の返信

13. 匿名 2026/05/05(火) 22:41:24 

>>9 それ気になってた。他人事ながら心配。

14. 匿名 2026/05/05(火) 22:42:18 

櫻井翔が仕事で泊まったホテルのサインを従業員がSNSにアップしたの思い出した

15. 匿名 2026/05/05(火) 22:42:38 

うちのホテルでは 事前に本人に連絡してから送るよ

16. 匿名 2026/05/05(火) 22:42:55 

登録していた住所がデタラメだったら どうするんだろ

17. 匿名 2026/05/05(火) 22:43:05 

やばいストーカーの仕業では?

18. 匿名 2026/05/05(火) 22:43:45 

>>8 やりやがったな(笑)

19. 匿名 2026/05/05(火) 22:43:45 

忘れ物したら、確認のために最初は宿泊したお客さまに電話して、何の忘れ物か確認してから送り先の住所の確認後におくるのが普通だよね?宿泊先から確認もせずに送ってくるって……本当なの? 3件の返信

20. 匿名 2026/05/05(火) 22:44:05 

>>8 さんま御殿だから作り話かもね この番組何かネタを出さなきゃならない

21. 匿名 2026/05/05(火) 22:45:30 

お客さんから連絡もないのに勝手に送りつけたりするかな? 宿泊したことすら家族に内緒かもしれないのに せめて記載された連絡先へ確認してからじゃない?手離すか発送するか決めてもらってからじゃないと恐ろしいよね

22. 匿名 2026/05/05(火) 22:45:47 

>>12 女性と泊まってたらわざわざこんなこと言う?

23. 匿名 2026/05/05(火) 22:47:45 

>>19 不倫とかで愛人と泊まってたり、嘘の住所書いてる可能性あるのに勝手に送りつけてくるホテルってやばいよね 1件の返信

24. 匿名 2026/05/05(火) 22:50:56 

私は忘れ物した時に自分から電話して送っていただいた。 でも、旅館側から連絡もなしに突然送られてくるものなのかはわからないなあ。  部屋番号間違える訳もないと思うし。

25. 匿名 2026/05/05(火) 22:50:57 

>>9 前に某歌手の住所を言いふらしてた人に遭遇したけど こういうことから漏れていくのかなと思ったら怖い

26. 匿名 2026/05/05(火) 22:51:02 

このトピでこの人が結婚していることを知った

27. 匿名 2026/05/05(火) 22:51:03 

>>9 有名人でも人によるだろうけど、配達物は所属してる事務所宛てに届くようにしてたりする

28. 匿名 2026/05/05(火) 22:51:18 

丁度今ドラマに出てる

29. 匿名 2026/05/05(火) 22:53:03 

ストーカー…?

30. 匿名 2026/05/05(火) 22:54:28 

宿泊先は客から連絡がなければ 一定期間保管が基本だよ 買ってに送ることなんてない その宿泊自体が秘密かもしれないし

31. 匿名 2026/05/05(火) 22:56:16 

>>1 風間俊介だとわかって、住所があってるか確認するために送ったんじゃない?

32. 匿名 2026/05/05(火) 22:56:17 

>>23 不倫とか嘘の住所とか書いてるひとが本当にいるならそれはするほうが問題だからあれだけど、一般的に確認の電話はするんじゃないかな?間違いとかもあるかもしれないもんね

33. 匿名 2026/05/05(火) 22:57:42 

ホテルの従業員がストーカーってオチじゃない? 怖いんだけど

34. 匿名 2026/05/05(火) 22:59:15 

>>1 ホテルから連絡して忘れ物を送ることはないかと、余程の貴重品なら別だけど、普通は連絡しないと思っけどな

35. 匿名 2026/05/05(火) 22:59:43 

>>6 ジャニーズはフツメンの巣窟定期

36. 匿名 2026/05/05(火) 22:59:48 

最近じゃ無くてすっごい昔の話な気がする

37. 匿名 2026/05/05(火) 23:01:25 

>>すっごい苦笑いで『こちら側がすいませんでした。送り返してもらえますか』って。全然信じてないんですよ 一応非は認めて形だけでも謝ってるみたいだけど、なんで苦笑いで信じてないってわかるのかな。言い方が失礼だったのかな。

38. 匿名 2026/05/05(火) 23:02:17 

衣類などは、お客様から連絡が有れば送りしますが、勝手に贈ることはないです いろんな事情や状況で宿泊される方がいるので、送ることでトラブルになる事もあるので 一般的なホテルの対応はこうだと思う

39. 匿名 2026/05/05(火) 23:03:14 

頭の切れる策士役のイメージのせいで裏がありそうに思えちゃうw

40. 匿名 2026/05/05(火) 23:03:55 

ホテル側は一切落とし物に関して宿泊者に連絡とってこんよ。宿泊者が誰と泊まりにきてるかわからんからね。

41. 匿名 2026/05/05(火) 23:04:02 

>>8 ゲスパーw だけど嘘くさいよね

42. 匿名 2026/05/05(火) 23:04:38 

>>6 わかる。補正入ったポスターとかCMならうつりいいけど、スタジオとかで話してるのみると本当にえなり君レベルだった。

43. 匿名 2026/05/05(火) 23:05:50 

ホテルとか旅館って、忘れ物があってもこちらから客には連絡したりしないんじゃなかったっけ

44. 匿名 2026/05/05(火) 23:07:47 

>>19 前に働いてたけど、お客さんの立場を考えたら電話したら良くないケースがあるので(家族に宿泊を内緒にしてる場合など)、ましてや、家に勝手に送りつけるなんて無いと思う

45. 匿名 2026/05/05(火) 23:08:59 

>>19 大昔の話 父がデパートでパンツの裾直しをお願いしてそのまま忘れたらしく、デパートから受取催促の電話があった 応対した母が「一人でしたか?」と聞くと、販売員が「女性とご一緒でした」と答えたらしい 父はもともとそういう奴なので、母も問い詰めたりはしなかったけど


posted by ゴシップ速報 at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Snow Man深澤辰哉、新曲披露でファン歓喜の一方「食べこぼしが激しいw」奇抜な“米粒”衣装に総ツッコミ

情報元 : Snow Man深澤辰哉、新曲披露でファン歓喜の一方「食べこぼしが激しいw」奇抜な“米粒”衣装に総ツッコミガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6121568/


1. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:07 

楽しんごが本音投稿「あの話題のカップル 全然好きになれない」に反響続々 - お笑い : 日刊スポーツ

出典:www.nikkansports.com出典:www.nikkansports.com 最近、交際が報じられた著名人カップルの可能性などが考えられるが、具体的な実名などは記されていないため、この投稿に対し推測を交えつつ「誰かのこと?」「みんなは推せる派?それとも無理派?」「確かに!あのカップル、話題になる理由がわからないわ…」などとさまざまな反響の声が寄せられている。 17件の返信

2. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:38 

こいつは黙っていたほうがいいよ 2件の返信

3. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:57 

だれ?有名なカップル!? 6件の返信

4. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:57 

誰の事? 1件の返信

5. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:58 

何?ホリエみたいないつも怒ってるキャラになりたいの? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:04 

どのカップルやねん

7. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:19 

運営はこの人好きなの? もはやお笑い芸人だった時代なんて遠い昔なのに 3件の返信

8. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:31 

主語がないのにみんなは何派?って聞いてるのはどういうことなんだ

9. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:34 

そんな話題になるカップルいる?笑 3件の返信

10. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:41 

お前が誰やねん

11. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:47 

ねぇ何で運営は楽しんごのトピを採用するの? 2件の返信

12. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:47 

誰か言えよ 悪口ばっかり ムカつくわ

13. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:54 

とくりょうのことかな

14. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:56 

>>1 こんなやつに好きになってもらわなくていいんじゃない。こいつ何様なんだよ。

15. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:56 

誰の事か分からんが そういう事わざわざ投稿する方が気持ち悪いや

16. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:04 

ドドスコスコスコ

17. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:05 

ヒカル?

18. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:16 

RとRか カップルと確定したわけではないけど 5件の返信

19. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:20 

>>1 整体師だけやってれば良いのに

20. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:24 

>>1 ラブ注入してたくせに

21. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:42 

りくもか?

22. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:44 

こうやってわざわざ陰口言って注目浴びようとする行動ほうが、よっぽど好きになれなくて気持ち悪いけどね

23. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:55 

話題のカップラーメンなら食べたぞ 1件の返信

24. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:57 

>>9 ヒカルとシンママのことかと 3件の返信

25. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:59 

楽しんごトピ多くね?

26. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:07 

りくりゅうとか? 私は大好きだけどね❤️

27. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:21 

あぁあの ジャニーズの~

28. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:28 

>>9 りくりゅうかと思った 6件の返信

29. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:39 

フィギュアのペア? なぜ黙っていられないのか

30. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:39 

人前でベタベタするカップルは苦手 そして以外とそういう人多い 2件の返信

31. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:50 

りくりゅう?? 引退して話題だけどカップルとは呼ばないか

32. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:56 

顔が病んでる時の私みたいになってるからもう発信しないで自分の周りだけ見て暮らしたほうがいいと思う

33. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:57 

何日か前に話題になったあのYouTuberのカップルかね?

34. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:06 

AIの見解 出典:imgur.com 2件の返信

35. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:08 

>>11 ここでしか、名前見ないねぇ。運営のお気に入り?

36. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:10 

りくりゅうで確定か? こいつよりはよっぽど気持ち悪くないわ

37. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:45 

>>1 ヒカルのことだったら納得なんだわ

38. 匿名 2026/05/02(土) 22:41:04 

りくりゅうかな 私ももうウンザリしてる この二人は頑張ったしスゴイけど、もっと他に報道することあるでしょって思う オールドメディアの被害者って感じ 2件の返信

39. 匿名 2026/05/02(土) 22:41:21 

誰とでも取れるニュアンスの発言をするなタコ

40. 匿名 2026/05/02(土) 22:41:25 

>>28 話題になる理由が分からないって言ってるから違うんじゃない? りくりゅうペアは金メダリストだし話題になる理由あるから 1件の返信

41. 匿名 2026/05/02(土) 22:41:52 

しんごガルでよくトピ立つな有名人じゃん

42. 匿名 2026/05/02(土) 22:42:29 

カップル(他人)に対して好きとか嫌いとかあんの?

43. 匿名 2026/05/02(土) 22:42:53 

>>7 ガルでいつも見るね 1件の返信

44. 匿名 2026/05/02(土) 22:44:48 

少し前にてんちむと青汁のこともポストしてた

45. 匿名 2026/05/02(土) 22:44:53 

ときどきこの人のトピ立つけど人気なの?

46. 匿名 2026/05/02(土) 22:45:06 

顔たるんだな 1件の返信

47. 匿名 2026/05/02(土) 22:45:59 

>>1 わかる!ヒカルだよね!気持ち悪いとみんな思ってるしそもそももうアンチすらいないからどうせすぐ別れるからほっといたらいいよ 1件の返信

48. 匿名 2026/05/02(土) 22:46:01 

なにさま?

49. 匿名 2026/05/02(土) 22:46:21 

>>43 よこ あびるゆうとその元夫は最近見ない

50. 匿名 2026/05/02(土) 22:46:26 

自分がさんざん気持ち悪いって虐められたんでしょ。 人に同じこと言っちゃダメだよ。 1件の返信

51. 匿名 2026/05/02(土) 22:47:18 

>>3 たぶん  ゴンとキルア

52. 匿名 2026/05/02(土) 22:47:29 

>>1 いやいや、自分も相当気持ち悪い

53. 匿名 2026/05/02(土) 22:48:40 

>>23 みそきん美味しいよね

54. 匿名 2026/05/02(土) 22:48:59 

相手も別に好きになって貰わなくて結構でしょうよ ガル民にも多いけどあなたが嫌いだから何?ってなる

55. 匿名 2026/05/02(土) 22:49:20 

>>1 ガル民ってやっぱ一気にみぃちゃんみたいなバカしかいなくなったね 普通にヒカルってわからないの脳みそ終わってるよ なんでりくりゅうって思うの?ホント気持ち悪いわ だから過疎るんだよ 2件の返信

56. 匿名 2026/05/02(土) 22:49:39 

>>28 カップルではなくない? ヒカルたちだと思ってた 1件の返信

57. 匿名 2026/05/02(土) 22:50:55 

>>1 りくりゅうはペアだし誰を指してるんだろね? 私はこのオカマ嫌いです

58. 匿名 2026/05/02(土) 22:51:04 

>>40 よこ 話題になる理由が分からないなんて言っていなくない?

59. 匿名 2026/05/02(土) 22:51:33 

ヒカルと加藤神楽のことでしょ 悪い意味で今話題だよ あとりくりゅうそもそもカップルじゃないし

60. 匿名 2026/05/02(土) 22:52:22 

クソなのが顔に出てる

61. 匿名 2026/05/02(土) 22:52:54 

>>7 同じこと書こうとした もしくはわざとガルで叩いてもらおうとやってるのかと思った

62. 匿名 2026/05/02(土) 22:53:01 

フィフィとか小原ブラスとか ご意見番ヅラする連中 というより アレン様とかいうやつに近いか ニクヨとかもいたなぁ

63. 匿名 2026/05/02(土) 22:53:20 

>>9 〇〇王子?

64. 匿名 2026/05/02(土) 22:53:43 

>>3 たっきゅうオバサン?

65. 匿名 2026/05/02(土) 22:54:01 

>>28 カップルじゃないじゃん

66. 匿名 2026/05/02(土) 22:54:52 

逆にあんたに好きと言われたところでなぁ

67. 匿名 2026/05/02(土) 22:55:46 

>>55 お前みたいな暇人じゃないから ヒカルとか知らねぇんだよ笑 1件の返信

68. 匿名 2026/05/02(土) 22:56:57 

りくりゅうをリポストしてたから確定だね 楽しんごはアスリートを性的な目で見てる残念なオカマです

69. 匿名 2026/05/02(土) 22:57:48 

>>18 🥇⛸️⛸️💃🕺のこと?

70. 匿名 2026/05/02(土) 23:00:09 

青汁とてんちむを指してる気がする ヒカルとノアの二番煎じみたいなことしててみんな引いてるよね

71. 匿名 2026/05/02(土) 23:00:13 

>>38 私ももううんざり。 どうやら、りくりゅうのことじゃないみたいだけど、ここでも、りくりゅうじゃないか?って声多いから、そういうことだよね、みんな思ってるってこと。 別に付き合ってくれてて全然いいんだけど、公共の場であのイチャイチャはきつい。 競技中の密着は全く気にならないし、美しく見えるけど、それ以外の時のベタベタ感が苦手。 1件の返信

72. 匿名 2026/05/02(土) 23:00:32 

>>3 りくりゅうのことかとおもった 3件の返信

73. 匿名 2026/05/02(土) 23:00:34 

>>56 ヨコ 誰かわからないように濁してるとか? りくりゅうがカップルでなくても競技的にはカップルって言うし

74. 匿名 2026/05/02(土) 23:02:10 

>>3 ヒカルかな? 3件の返信

75. 匿名 2026/05/02(土) 23:02:38 

りくりゅうでしょ そもそもフィギュアのペア競技ってめちゃくちゃ参加数が少ない超マイナー種目なのに 過大評価だよ

76. 匿名 2026/05/02(土) 23:05:35 

>>28 りくりゅうはペアであってカップルではない

77. 匿名 2026/05/02(土) 23:07:03 

>>67 え?いまGWだよ?ニートだから気づかなかったのかな???恥ずかしいねニートのキチ婆さん 働きなよニートのキチ婆さん 1件の返信

78. 匿名 2026/05/02(土) 23:07:03 

この人はこんなに上から目線で何様?

79. 匿名 2026/05/02(土) 23:07:37 

>>18 フィギュアならSとMとか? 1件の返信

80. 匿名 2026/05/02(土) 23:10:04 

>>72 もしその2人のことなら楽しんご単体の方がよっぽどキモい

81. 匿名 2026/05/02(土) 23:12:36 

>>1 性格悪いな。 本当にこの人は性格が悪い。 名前出さなきゃバレないと考えてるし、あのカップルって今話題だから、だいたいわかる。それ知ってての陰口。 賢いと思ってるの? 最悪の性格の悪さのモデルみたい。 1件の返信

82. 匿名 2026/05/02(土) 23:13:57 

>>79 そっちもあったかw でもどっちにしろ気持ち悪い要素がないな 1件の返信

83. 匿名 2026/05/02(土) 23:14:49 

>>81 でもそれを指摘したらあなたも気持ち悪いと思っていたということになるからねw 1件の返信

84. 匿名 2026/05/02(土) 23:15:24 

>>1 むしろ楽しんごさんの方が気持ち悪い

85. 匿名 2026/05/02(土) 23:15:31 

>>1 ツマランごに改名しなよ

86. 匿名 2026/05/02(土) 23:20:00 

>>24 都知事になり損ねた人と東大生かと思った 1件の返信

87. 匿名 2026/05/02(土) 23:20:54 

>>82 別に楽しんごが気持ち悪いと感じてもいいけどわざわざSNSに載せるなって思う

88. 匿名 2026/05/02(土) 23:22:15 

>>24 これでしょ

89. 匿名 2026/05/02(土) 23:31:37 

>>1 食いだおれ人形みたいな顔 こんな顔だったっけ

90. 匿名 2026/05/02(土) 23:33:55 

>>1 このおじさん発言、取り上げる必要ないよね

91. 匿名 2026/05/02(土) 23:36:08 

>>74 てんちむと青汁かと思った 1件の返信

92. 匿名 2026/05/02(土) 23:37:34 

誰の事?

93. 匿名 2026/05/02(土) 23:40:52 

いつからこんなキャラに変わったんだっけ?

94. 匿名 2026/05/02(土) 23:48:10 

>>50 虐められ経験がそうさせるのか、元々の気質なのか 過去の辛い体験を告白した芸能人って自分も酷い事してるような…ジャンポケ斎藤とか

95. 匿名 2026/05/02(土) 23:49:18 

>>1 この人常に顔が浮腫んでんのか太ってんのかどっちなんだろ。

96. 匿名 2026/05/02(土) 23:49:54 

名前出せないなら言うなよ

97. 匿名 2026/05/02(土) 23:59:29 

どうでもいい 関係ない他人がいちいち他人カップルに介入するな 気持ち悪いのはあなた

98. 匿名 2026/05/03(日) 00:03:30 

>>3 田中健と古手川祐子しか考えられん 1件の返信

99. 匿名 2026/05/03(日) 00:05:53 

楽しんごってもう芸能人でも何でもないよな 謎にトピに立つのはなぜだろう ファンがいるとは思えないけどな

100. 匿名 2026/05/03(日) 00:09:01 

>>18 私も同じこと思ったわ 私も同じ気持ちだし

101. 匿名 2026/05/03(日) 00:09:07 

>>30 大人なのに意外と以外の書き分けも出来ない人のほうがどうかと思う 1件の返信

102. 匿名 2026/05/03(日) 00:10:30 

>>77 え?いまGWだよ?ニートだから気づかなかったのかな???恥ずかしいねニートのキチ婆さん 働きなよニートのキチ婆さん

103. 匿名 2026/05/03(日) 00:11:02 

それよりこの記事にある反応がインプレゾンビにしか見えない

104. 匿名 2026/05/03(日) 00:12:37 

>>72 カップル?🤔 1件の返信

105. 匿名 2026/05/03(日) 00:13:41 

>>86 あー、それもいるね 石丸さんと神谷さん

106. 匿名 2026/05/03(日) 00:16:09 

>>55 貴女もガル民なのにブーメランではw

107. 匿名 2026/05/03(日) 00:21:54 

>>18 私も思った マスコミが取り上げすぎだよね

108. 匿名 2026/05/03(日) 00:29:18 

>>34 ヒカルと誰? そんな話題になってるの? 1件の返信

109. 匿名 2026/05/03(日) 00:30:03 

>>28 だと思う カップルというかペアだけど 男の方が女のお股らへんを持ち上げてる写真をめちゃくちゃdisってる誰かのポストにwを付けて返してた

110. 匿名 2026/05/03(日) 00:35:00 

>>101 匿名掲示板ってそうゆうものだよ

111. 匿名 2026/05/03(日) 00:42:23 

>>11 最近、毎日のように楽しんごトピだよね。こいつのトピより、不採用になった誰かのトピの方が楽しいんじゃないのかい?…って思ってる。

112. 匿名 2026/05/03(日) 01:09:57 

>>1 もんじょりとそくそのこと?

113. 匿名 2026/05/03(日) 01:21:41 

>>4 りくりゅうとか? 1件の返信

114. 匿名 2026/05/03(日) 01:27:28 

この人エイプリルフールに「引退します」系な事呟いてたけど時間帯が午後だったから“嘘をついていいのは午前中までなのでちゃんと引退してください”って返されてたよ。

115. 匿名 2026/05/03(日) 01:56:02 

>>72 私も思った。そしてそのカップル好きじゃない コンパであざといフリする女によく似てる 1件の返信

116. 匿名 2026/05/03(日) 01:59:19 

>>91 カップルというか、夫婦だよね。 1件の返信

117. 匿名 2026/05/03(日) 02:20:56 

この人の方が気持ち悪いが。

118. 匿名 2026/05/03(日) 02:30:22 

>>24 話題になってる?

119. 匿名 2026/05/03(日) 02:32:19 

おばさん化してきた 男性更年期か

120. 匿名 2026/05/03(日) 02:44:46 

>>74 話題になってるか?

121. 匿名 2026/05/03(日) 02:48:43 

>>83 なに言ってんのかわかんな〜い

122. 匿名 2026/05/03(日) 03:29:29 

>>1>あの話題のカップル あのちゃんが誰かと付き合ってんだ?w 1件の返信

123. 匿名 2026/05/03(日) 03:31:53 

>>116 夫婦でもいうよね…?カップル

124. 匿名 2026/05/03(日) 04:00:17 

きっしょ!!

125. 匿名 2026/05/03(日) 04:07:33 

>>38 なんかネチっこいよね 特に女性側

126. 匿名 2026/05/03(日) 04:45:48 

>>113 りくりゅうはカップルというかペアでしょ? 1件の返信

127. 匿名 2026/05/03(日) 05:41:02 

>>28 あの2人交際宣言したの?

128. 匿名 2026/05/03(日) 05:44:14 

>>5 怒ってるというか、かまってちゃんだよね。

129. 匿名 2026/05/03(日) 06:06:38 

>>47 それじゃないっぽい

130. 匿名 2026/05/03(日) 06:41:28 

"本音"として批判や嫌悪を呟くと取り上げて注目して世間が構ってくれるって快感なのかね

131. 匿名 2026/05/03(日) 06:52:24 

>>18 レッドリボン軍みたいでワロタ

132. 匿名 2026/05/03(日) 06:54:56 

>>126 カップルとは、 恋愛感情にもとづいて互いを特別なパートナーと認め合っている2人の関係を指し、未婚・既婚や性別を問わず使われます。 恋愛感情あるかないか知らんけど カップル売りしてるのは確かかなと

133. 匿名 2026/05/03(日) 06:56:31 

あんたの方が気持ち悪いがの

134. 匿名 2026/05/03(日) 07:19:11 

りくりゅう? だとしたら付き合ってないと思うけどね

135. 匿名 2026/05/03(日) 07:22:11 

ミント姉弟だ!

136. 匿名 2026/05/03(日) 07:24:15 

>>98 離婚しなかったっけ? 1件の返信

137. 匿名 2026/05/03(日) 07:36:38 

>>7 日本人同士をもめさせたいのさ

138. 匿名 2026/05/03(日) 08:13:02 

>>74 わたしもこっちかなと思った。

139. 匿名 2026/05/03(日) 08:16:19 

>>136 普通芸能人は結婚するまで交際を隠密にしてるもんだけど、この二人は長らく付き合ってる事を公言してた稀有な例 だから芸能人でカップルといえば田中健と古手川祐子ということこれは日本の常識 2件の返信

140. 匿名 2026/05/03(日) 09:10:42 

>>139 いいんだけど、あなたは一体いくつなんだ!? 田中健といえば、ラテンな楽器を吹き鳴らしてるイメージの私もなかなかの年なんだが。

141. 匿名 2026/05/03(日) 09:44:50 

>>108 話題になってるかは謎だけど、ガルにもトピ立ってたよ

142. 匿名 2026/05/03(日) 10:24:19 

>>139 その2人誰よ(´д`|||) 36歳でしっかりババアだけど知らない。

143. 匿名 2026/05/03(日) 10:32:09 

子供も残せない何のために生きてるんだろうこの人って

144. 匿名 2026/05/03(日) 10:52:30 

>>30 青汁王子とてんちむのキス動画はすごかった

145. 匿名 2026/05/03(日) 10:56:25 

>>104 あの2人はペアです カップルと呼ぶのはアイスダンス

146. 匿名 2026/05/03(日) 13:00:26 

楽しんご 現物見たら脚長くてスタイル異次元だった

147. 匿名 2026/05/03(日) 13:53:51 

イニシャルトークと変わらない、発言に対する責任は一切持たずに不快感や不安感だけを煽る汚いやり方 ものすごくこの人らしいけどね

148. 匿名 2026/05/03(日) 14:20:36 

>>115 自分が小さいことを武器に上目遣いで擦り寄る 1件の返信

149. 匿名 2026/05/03(日) 14:25:21 

>>148 ピーチガールのかわいくないさえこみたいな感じ

150. 匿名 2026/05/03(日) 15:29:59 

>>122 粗品

151. 匿名 2026/05/03(日) 16:12:54 

>>2 割とガルによくいるタイプだと思う

152. 匿名 2026/05/03(日) 16:14:15 

まありくりゅうでしょうね 今話題なのはこの2人だし フィギュアスケートに詳しくない人だとペアかカップル呼びかなんてわからないから 1件の返信

153. 匿名 2026/05/03(日) 16:22:03 

ふーん

154. 匿名 2026/05/03(日) 17:29:52 

この人、誰かを批判しないとメディアに取り上げてもらえないのね笑

155. 匿名 2026/05/03(日) 17:51:15 

>>3 大谷選手と真美子さんとか?

156. 匿名 2026/05/03(日) 18:01:53 

>>34 ヒカルなんて別に話題にすらなってねーじゃん。

157. 匿名 2026/05/03(日) 18:06:51 

>>46 もう50代だったはず

158. 匿名 2026/05/03(日) 18:11:14 

だっさ 名前出せないんなら批判すんなよ

159. 匿名 2026/05/03(日) 19:10:30 

>>152 これリツイートしてるし この2人かなと

160. 匿名 2026/05/03(日) 20:16:51 

こいつの発言になんの価値があるの トピ立てるほどの価値ないと思う

161. 匿名 2026/05/03(日) 21:44:20 

所謂ミソジニー男。 女性の事が憎くてたまらない男。

162. 匿名 2026/05/03(日) 21:45:13 

その男性のことがタイプで妬み嫉みで怒り狂ってるだけでしょ

163. 匿名 2026/05/03(日) 21:56:33 

2日前くらいに西垣匠と彼女のキス写真に「肌汚いしキモ!」って投稿してたからその2人かと思った。お相手もバレて、その写真も割と最近のだと発覚してXで騒がれてたし

164. 匿名 2026/05/03(日) 22:25:24 

>>71 わたしも同じく同感です

165. 匿名 2026/05/03(日) 22:33:11 

いちいち言うところが良い

166. 匿名 2026/05/04(月) 03:19:52 

>>1 ドドスコスコスコ…という芸もちっとも面白くなかったけど、時々地味に地味な意見して売名続けようとしてるんだね。

167. 匿名 2026/05/04(月) 04:29:41 

>>2 まじそれ お前もきもいから黙ってろって感じ


posted by ゴシップ速報 at 11:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィフィ氏、所属事務所プロフィールが404エラー 帰化申請取り消し宣言からnote告発へ ネット反応は二極化

情報元 : フィフィ氏、所属事務所プロフィールが404エラー 帰化申請取り消し宣言からnote告発へ ネット反応は二極化ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6121814/


1. 匿名 2026/05/03(日) 09:41:18 

小さい頃から小中学生までは自分を「うち」と呼んでいましたが、周りが「わたし」に変わっていく中、違和感があって自分の一人称を言えずに「なんか」「自分は」とごまかしながら喋る時期がありました。本当はその頃からゲーム上では必ず男の子のキャラクターを使って「ボク」と言うのがしっくりきていましたが、中学・高校ではいじめられた経験があって、「ボク」なんて言ったらまたいじめられるかな、と自分を出せずにいたんです。ところが高校生のときに声をかけてくれたグループの子たちが「あたい」「おら」と自由に呼んでいるのを知って、僕も自分の呼び方で呼んでもいいのかなって思うようになったんです。それが「ボク」と呼び始めたきっかけ。 最近、ある芸人さんに「うちの娘があのちゃんの影響で『ボク』って呼んでるよ」と言われたので「嫌じゃないですか。正さないんですか」と聞いたんです。するとその芸人さんは、「正さないよ。自分で選ぶ気持ちが芽生えているのが素敵なことだから」と言ってくれました。 …子どもたちもいずれ自分らしく生きるのが怖くなったり、自分自身の在り方に悩んだりするときもあるだろうから、お母さんたちは苦労もあるかもしれませんが、自ら選んで「ボク」って呼んでいる子のことはかっこいいって褒めてあげてほしいです。 出典:image.veryweb.jp 30件の返信

2. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:04 

オラって悟空好きか 1件の返信

3. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:13 

生き様は人それぞれだからね 2件の返信

4. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:14 

ぼくーがぼくーであるために〜 1件の返信

5. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:26 

私ノンケだけどあのちゃんとは付き合いたいしセックスしたい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:27 

ぽっくんもそう思うでしゅば〜い🐢 1件の返信

7. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:31 

子供のうちは好きにしたらいいよ 2件の返信

8. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:51 

子供の頃はアリだと思うけど… 3件の返信

9. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:54 

何でガルババア達ってこの子がそんなにも憎くて仕方ないの? 11件の返信

10. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:57 

おらって、悟空みたいでかわいい 4件の返信

11. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:58 

自称ボクの人って、地雷臭しか感じないわ いくつまでその路線でいくの?って思う 8件の返信

12. 匿名 2026/05/03(日) 09:42:59 

凄いな、一生分を稼ぎ出すんだろな

13. 匿名 2026/05/03(日) 09:43:09 

ボクっ娘の芸能人 ・あのちゃん ・乃木坂の伊藤理々杏ちゃん ・春名風花ちゃん ・最上もがちゃん   他に誰かいるかな 5件の返信

14. 匿名 2026/05/03(日) 09:43:09 

好きなキャラならまだしも この人、よく消えないなとしか 思えない。

15. 匿名 2026/05/03(日) 09:43:14 

どう言った所でその作為性からは逃れられない

16. 匿名 2026/05/03(日) 09:43:15 

拙者の周りはみんな普通に「私」とか「うち」とか「名前」しかいなかったです 2件の返信

17. 匿名 2026/05/03(日) 09:43:30 

いろいろ種類あるよね。年配だと小生っていう人いる

18. 匿名 2026/05/03(日) 09:43:57 

僕が僕であるために〜

19. 匿名 2026/05/03(日) 09:43:58 

30代40代になったらキツイね 1件の返信

20. 匿名 2026/05/03(日) 09:44:01 

おいどん

21. 匿名 2026/05/03(日) 09:44:09 

22. 匿名 2026/05/03(日) 09:44:16 

ボクがボクであるために

23. 匿名 2026/05/03(日) 09:44:21 

でも40代になったら言わなくなると思う

24. 匿名 2026/05/03(日) 09:44:40 

25. 匿名 2026/05/03(日) 09:44:49 

>>1 と整形デカブスが申しております 1件の返信

26. 匿名 2026/05/03(日) 09:45:02 

一人称が自由なのはわかるけどその責任を負うのも自分だと教えないとまずくない? 他人にかっこいいと言ってくれなんてずいぶんムシいいと感じてしまう 4件の返信

27. 匿名 2026/05/03(日) 09:45:02 

>>1 …子どもたちもいずれ自分らしく生きるのが怖くなったり、自分自身の在り方に悩んだりするときもあるだろうから、お母さんたちは苦労もあるかもしれませんが、自ら選んで「ボク」って呼んでいる子のことはかっこいいって褒めてあげてほしいです。 子供には自分らしく生きてほしいけど、さすがに嘘はつけないわ ボクっ娘は別にかっこいいと思えない

28. 匿名 2026/05/03(日) 09:45:02 

私の職場の50歳お局、一人称が自分の名前 ボクなんて可愛いもんよ

29. 匿名 2026/05/03(日) 09:45:58 

出典:i.ytimg.com

30. 匿名 2026/05/03(日) 09:45:59 

でも中身は普通だよね 4件の返信

31. 匿名 2026/05/03(日) 09:46:01 

>>9 頑張って生きようとしてるからだよ

32. 匿名 2026/05/03(日) 09:46:02 

>>26 その覚悟がなかったら自分らしさを貫いていけないもんね

33. 匿名 2026/05/03(日) 09:46:40 

>>1 案外、本名だったりするかも 2件の返信

34. 匿名 2026/05/03(日) 09:46:46 

個性あっていいと思うよ。アンチ多いけど私は好きだよ 1件の返信

35. 匿名 2026/05/03(日) 09:46:56 

>>1 親が治させなかったんだね 良い親御さん

36. 匿名 2026/05/03(日) 09:47:02 

芸能界だから通用するのであって 一般の会社で「ぼく(とかオラとか)、〇〇と申します」とか言われたらギョッとするけどね それも数年後にはもしかしたら普通になってたりするのかな 2件の返信

37. 匿名 2026/05/03(日) 09:47:17 

>>9 アラサーに「子」って 1件の返信

38. 匿名 2026/05/03(日) 09:47:23 

>>1 こだわりが強く気難しい子供だったんだね そういう人ほど整形したりする傾向あるけど、自分の容姿についてもここが許せない!と放置できないのかもなー

39. 匿名 2026/05/03(日) 09:47:25 

>>13 芸能人だからこそだよね 一般社会で30過ぎて、僕呼びしてたら距離取られちゃう

40. 匿名 2026/05/03(日) 09:47:44 

>>3 その人の人生に責任とるのはその人だもんね 一人称なんか他人がとやかく言うことではない

41. 匿名 2026/05/03(日) 09:48:20 

尾崎のパクリ

42. 匿名 2026/05/03(日) 09:48:33 

>>10 一時期矢口がキャラ付けに「おいら」って自分のこと言ってたなー 2件の返信

43. 匿名 2026/05/03(日) 09:48:47 

可愛いって理由でいじめられた子がボクって使い始めるイメージある。ブスは使わない

44. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:10 

小馬鹿にしたようなキャラ設定なのに、こんな仕事受けんだって設定崩れてる🤣

45. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:14 

娘が、自分をちゃん付けで2年せいまで言ってて 次は、名前だけになるかな?と思ってたら ウチ と言うようになったので 社会に出た時の為に 私が良くない?と言った私は、間違えてるのかな 今4年生だから見守ったがいいのかな? 1件の返信

46. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:26 

47. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:38 

>>9 出てくるエピソードの大半が嘘くさいから 1件の返信

48. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:46 

僕って言う女性って、若い頃は良いけど、 40代50代になってもその一人称で自分のこと言うのかな?

49. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:46 

>>30 めっちゃ分かる。 テレビで変わり者アピールしてるけど出てくるエピソードがネットでは割と言われてるやつ多い。 「わざわざ寒いところに行って焚き火する意味分からない。家にいれば暖かいのに」とかもネットでアウトドア批判する人が割と言ってたやつ。 1件の返信

50. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:51 

あのホテル密会してた市長も一人称ボクだよね 1件の返信

51. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:51 

>>13 もがさんはオンラインゲームする時に僕って言って女性である事を隠す為らしい

52. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:55 

>>1 ボクは嫌だ!

53. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:01 

ワタシ、がしっくり来ないから、それ以外の中で選んでのボクなんだ?

54. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:01 

自称ボクと、自称マイネームの人とはお友達になれない、ならない、近寄らないようにしてる 1件の返信

55. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:07 

>>37 婆から見たら孫みたいなもんだろ 1件の返信

56. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:31 

>>13 群馬の市長 2件の返信

57. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:34 

そういえばウチウチ言ってたミソノ元気かな

58. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:39 

>>1 あのちゃん叩いてる奴らってくっさいババアなんだろうね。

59. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:51 

>>1 やっぱり164cmもあって痩せた男みたいな体型だと学生時代に男と友達になってこうなっちゃうのかな?

60. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:52 

>>36 世の中に、一般的だけど変なものってあるよ。女性の化粧とか。

61. 匿名 2026/05/03(日) 09:50:57 

>>25 めちゃくちゃ誹謗中傷 1件の返信

62. 匿名 2026/05/03(日) 09:51:10 

>>9 こういう不思議っ子はバカにしてやりたいけどあのちゃん頭いいから余計むかつく、なんじゃない 1件の返信

63. 匿名 2026/05/03(日) 09:51:59 

>>47 喋り方も作ってる感がすごくて無理 マネージャーと二人になると、喋り方変わるんだろうな

64. 匿名 2026/05/03(日) 09:52:20 

>>49 よこ なんかわかるかも。 あとさ、この子一応アーティストなんだよね? その割には感受性は高くないんだなぁと思う事は多い。 2件の返信

65. 匿名 2026/05/03(日) 09:52:44 

>>42 ひろゆき(ギクッ・・・)

66. 匿名 2026/05/03(日) 09:53:13 

いつまでこのキャラでいくんだろうね、 もうすぐ30でしょ。段々キツくなるし切り替えないと消えちゃうよ。

67. 匿名 2026/05/03(日) 09:53:37 

>>62 よこ 頭いい感じはないよね? 少なくとも私は感じた事ないかなぁ… なんか無理して演じてる感じはあるからじゃない? 2件の返信

68. 匿名 2026/05/03(日) 09:53:45 

>>9 あのちゃんという存在をよく知らない頃に ロンハーの女子スポーツ大会で 学生時代には出来なかった皆と一緒にスポーツすることが嬉しくて泣いたところを見てジーンとしたのを覚えてる その頃から素直で良い人なんだろうなと思ってる

69. 匿名 2026/05/03(日) 09:55:14 

>>64 さら横 アーティスト…ってことになってるけど、もともとアイドルだよね アイドルってコンセプトとかは基本第三者が決めているんじゃないかと思う 2件の返信

70. 匿名 2026/05/03(日) 09:55:19 

>>26 "自分らしくある"っていうのが最優先事項なんだろうね。どう見られてどう評価されてどう言う扱いを受けるかは、二の次。 1件の返信

71. 匿名 2026/05/03(日) 09:55:52 

おいら

72. 匿名 2026/05/03(日) 09:56:00 

>>67 でたでた笑

73. 匿名 2026/05/03(日) 09:56:22 

もうアラサーなのに僕呼びはきつい

74. 匿名 2026/05/03(日) 09:56:34 

アノちゃんが三十路過ぎたら消える未来しかないから今から寂しい(´・ω・`)

75. 匿名 2026/05/03(日) 09:56:36 

>>67 自己レス 一応言っておくが、別にあのちゃんは嫌いじゃないよ。 毒吐いたり、色々言ってるけど、本当に普通の女の子なんだろうな。ってのは分かるから、 なんかキャラを無理して演じてない?ってのが、少し見て居て辛いというか…そう言う感じはある。

76. 匿名 2026/05/03(日) 09:56:51 

表では素の自分を出さないための「ボク」かと思ってたから、計算高いなと思っていたわ

77. 匿名 2026/05/03(日) 09:57:56 

>>56 一般社会、しかも市長で… そんなおばさんいるんや

78. 匿名 2026/05/03(日) 09:58:49 

>>70 逆じゃない? どう見られるかが最優先で、それに合わせた「自分らしさ」を作ってる感

79. 匿名 2026/05/03(日) 09:58:50 

>>30 あのちゃん結構空気読むの上手いし賢いと思う まぁ芸能人だしキャラでやってる部分もあるでしょう

80. 匿名 2026/05/03(日) 09:59:50 

>>19 確かに男性より一人称が少ないと言うのは一理あるけどね。 でもどこかの不倫知事もボクっ子ですって言ってたけど、おばさんになると何かキツイのよね。 しっくりくるならプライベートでの一人称は自由だけど、社会人としては浮くので「褒めてあげて」は難しいかな 1件の返信

81. 匿名 2026/05/03(日) 10:00:53 

あー小学校に入る前まで 私も一人称ボクだったわ

82. 匿名 2026/05/03(日) 10:01:29 

>>42 矢口、歌声とか綺麗でわりと好きだったけどオイラとか言い出した時何かがスーッって冷めたわ 1件の返信

83. 匿名 2026/05/03(日) 10:01:29 

痛い

84. 匿名 2026/05/03(日) 10:01:44 

>>80 >不倫知事もボクっ子ですって言ってたけど、おばさんになると何かキツイのよね。 確かにキツかった…

85. 匿名 2026/05/03(日) 10:01:46 

>>11 たとえ一時的にでもあのちゃんみたいに庶民より稼いでいけるならいいけどね。 ボクボク言うだけの一般人は地雷でしかないよね。 1件の返信

86. 匿名 2026/05/03(日) 10:02:01 

>>1 最近、ある芸人さんに「うちの娘があのちゃんの影響で『ボク』って呼んでるよ」 うーん、なんか

87. 匿名 2026/05/03(日) 10:02:10 

母親ってキチが多いよね

88. 匿名 2026/05/03(日) 10:02:33 

>>1 ゆうこりんと一緒で、本当の自分らしくないね 1件の返信

89. 匿名 2026/05/03(日) 10:03:24 

今はもう全然違和感ないよ

90. 匿名 2026/05/03(日) 10:03:47 

>>11 あのちゃんちょっと恐い

91. 匿名 2026/05/03(日) 10:03:53 

>>45 「“ウチ”なんだ。どうしてそう呼ぶの?」と対話すれば良いやん。 2件の返信

92. 匿名 2026/05/03(日) 10:04:20 

私って一番老若男女使えると思うけどね

93. 匿名 2026/05/03(日) 10:04:59 

アラフィフの「あたし」もダメかな? 癖になってる

94. 匿名 2026/05/03(日) 10:06:15 

>>85 ゆるめるモ!知ってるけど、あのちゃんがテレビに出だした時はびっくりしたし、こんなに売れるとは思いませんでした。

95. 匿名 2026/05/03(日) 10:07:09 

自分の一人称は 「あたし」か「わし」だわ

96. 匿名 2026/05/03(日) 10:07:59 

あのちゃんを真似してる女の子達もボク呼びにする人が増えた。 1件の返信

97. 匿名 2026/05/03(日) 10:09:12 

>>91 そう言えば、わたしゃ未婚だから、外でちっちゃい子と母親の連れを見ると、会話に聞き耳立ててるw

98. 匿名 2026/05/03(日) 10:09:17 

アラカンだけど同級生にボクと言う子二人いたけど20才過ぎて会ったらワタシになってた 痛いことを自分らしさと履き違えてることにいつ気がつくのかな 芸能人だからそれが売りのひとつだとなかなか止められないだろうけど

99. 匿名 2026/05/03(日) 10:10:26 

>>69 マリオネットなだけだしね。

100. 匿名 2026/05/03(日) 10:11:15 

女の一人称が私かあたししかないのは少ない気がする 男はいっぱいあるのに 2件の返信

101. 匿名 2026/05/03(日) 10:11:43 

>>96 昔からいなかった?デンパ何とか組のおばさんとか 芸能界のポジションは繰り返す

102. 匿名 2026/05/03(日) 10:11:56 

実は良い子だというのがバレてしまっている 1件の返信

103. 匿名 2026/05/03(日) 10:12:20 

>>11 あの喋り方もくどく感じる 3件の返信

104. 匿名 2026/05/03(日) 10:12:30 

>>1 私も高校生の頃家族にはボクって言ってたから何か分かる(笑)あのちゃん脚綺麗で羨ましい!

105. 匿名 2026/05/03(日) 10:12:34 

ボクをやめるタイミング失ってるんだろうね 50代こえてもボクっ子を貫いたら逆にすごいなと思う 1件の返信

106. 匿名 2026/05/03(日) 10:13:46 

>>100 関西で自分て言うと相手の事を呼ぶ事だったりするし、難しい時がある 男も社会人で丁寧な人は私か僕だよね

107. 匿名 2026/05/03(日) 10:13:48 

僕達は幸せになるためこの旅路を行くんだ 1件の返信

108. 匿名 2026/05/03(日) 10:14:48 

2件の返信

109. 匿名 2026/05/03(日) 10:14:51 

>>103 作ってるのバレバレだしね。普通の子がキャラ作り無理しすぎて可哀想になる

110. 匿名 2026/05/03(日) 10:16:29 

>>108 整形ってなんでこんなに簡単に解るのだろう? 売れる前にしたから下手な医者だったのかな

111. 匿名 2026/05/03(日) 10:16:42 

>>1 ぼくが、ぼくらしく活きるために整形したって事?

112. 匿名 2026/05/03(日) 10:16:46 

ゆうこりんみたいに実はあのキャラ嫌だったって覚醒しないでね あのちゃんのキャラ好きなのにそれが一番ガッカリだよ

113. 匿名 2026/05/03(日) 10:17:01 

>自ら選んで「ボク」って呼んでいる子のことはかっこいいって褒めてあげてほしいです。 無理です。

114. 匿名 2026/05/03(日) 10:17:30 

>>16 個人的には、うちっての嫌い 1件の返信

115. 匿名 2026/05/03(日) 10:17:31 

田舎に行ったら一人称が「俺」のお婆ちゃんとかいるよね 2件の返信

116. 匿名 2026/05/03(日) 10:18:03 

>>9 いいじゃん別にほっとけば

117. 匿名 2026/05/03(日) 10:19:28 

>>11 TV沢山出てるけど人気がある様には見えない。明日から消えても誰も気がつかなそうなタレントの一人 1件の返信

118. 匿名 2026/05/03(日) 10:21:46 

気持ちは男性ってわけではないんでしょ 自分の女性性を否定したい気持ちがあるのかな 子供のままでいたい、みたいな

119. 匿名 2026/05/03(日) 10:23:00 

>>1 ボクっ娘って 以外と他にいないな

120. 匿名 2026/05/03(日) 10:23:11 

まあ僕っ子は昔から漫画やアニメでもいたし

121. 匿名 2026/05/03(日) 10:24:22 

>>1 とりあえずCMで歌うのをもう止めてくれ 正直クセのある下手な歌声が苦痛でイライラします

122. 匿名 2026/05/03(日) 10:25:30 

>>105 群馬の市長もボクっ子じゃなかった?

123. 匿名 2026/05/03(日) 10:26:40 

小川晶とかやばいな(笑)

124. 匿名 2026/05/03(日) 10:26:43 

高校生のときに声をかけてくれたグループの子たちが「あたい」「おら」と自由に呼んでいるのを知って 高校生の時のグループの子達がオタク気質か拗らせた子ばかりのグループだったのかもね その時の感覚のまま今に至るって感じなのかも

125. 匿名 2026/05/03(日) 10:29:12 

>>115 私のおばあちゃん、おらだったな 1件の返信

126. 匿名 2026/05/03(日) 10:30:44 

>>108 顔が伸びてる? 1件の返信

127. 匿名 2026/05/03(日) 10:34:13 

うちの娘も僕でクラスメイトも僕が何人かいるんだけど、やっぱり近所の人と話したりするとギョッとされるんだよね 直しはしないけど、変に思われても仕方ないよ、とは言ってる けど、子供の狭い視野だとクラスメイトにもいるからピンときてないわ ただでさえグレーで変な目で見られてるから、わざわざ要素増やさないで欲しい…

128. 匿名 2026/05/03(日) 10:35:17 

私も小さい頃はオイラと言ってたなw 何故か私って言うのが恥ずかしかったんだよね 1件の返信

129. 匿名 2026/05/03(日) 10:35:24 

男性の俺と僕と私の使い分けとか 女性も私とあたしとか 挙げたらきりないし、職業に問題なければ好きにしなってくらいじゃない?

130. 匿名 2026/05/03(日) 10:36:04 

>>11 ニコ生のノリ

131. 匿名 2026/05/03(日) 10:36:22 

>>126 あのちゃんは元々面長じゃない? 1件の返信

132. 匿名 2026/05/03(日) 10:37:50 

>>55 おい婆私アラサーになってねえからな 2件の返信

133. 匿名 2026/05/03(日) 10:38:22 

>>125 祖母もおらだった! 多分、公共でもおらって言うと思う

134. 匿名 2026/05/03(日) 10:38:29 

>>9 一緒にすんなお前が婆だからって 1件の返信

135. 匿名 2026/05/03(日) 10:40:15 

>>134 でもお前いつもいの一番に叩きに飛んでくるじゃんババア 2件の返信

136. 匿名 2026/05/03(日) 10:41:51 

アニメの見過ぎで中二病発症してるだけじゃないの?

137. 匿名 2026/05/03(日) 10:43:41 

あの崎豊

138. 匿名 2026/05/03(日) 10:43:55 

>>131 そうなんだ〜 髪型って大事だね

139. 匿名 2026/05/03(日) 10:45:15 

>>11 更にパワーアップするとウチになるよ

140. 匿名 2026/05/03(日) 10:48:02 

>>88 こりん星人ゆうこりんは最初から 「キャラ設定です!無理なの自分でもわかってます!」感があって笑えたけど あのちゃんは過去のイジメとかを絡めてアピールしてくるのが無理

141. 匿名 2026/05/03(日) 10:48:26 

>>61 しかし事実だ

142. 匿名 2026/05/03(日) 10:50:17 

あたいとかオラとか言う奴に知的キャラがいない説

143. 匿名 2026/05/03(日) 10:51:41 

>>16 小生の周りでは「自分は…」と「自分を虎と勘違いした自尊心の塊」と「吾輩は名前がない」とかだった おっと昼メシのカツ丼が5分で着丼 しごできー!

144. 匿名 2026/05/03(日) 10:53:50 

>>1 それは10代までならわかるーって話では?

145. 匿名 2026/05/03(日) 10:56:52 

あのちゃんの性格は嫌いじゃないのだけど、声というより喋り方だけ受け付けない

146. 匿名 2026/05/03(日) 10:56:54 

ぜひその「ボク精神」を中年過ぎまで貫いて欲しい どうせ無理だろうけど

147. 匿名 2026/05/03(日) 10:57:37 

好きにしたらいいよ 閣下なんか吾輩じゃん

148. 匿名 2026/05/03(日) 10:59:10 

>>115 うちのばあちゃん、おれだった おにアクセントがあるタイプ(おれ⤵︎であり、普通のおれ⤴︎ではない)

149. 匿名 2026/05/03(日) 11:02:44 

>>1 うちはうちやで〜

150. 匿名 2026/05/03(日) 11:05:37 

>>135 平成生まれの若い子にお前呼ばわりすんなクソ爺 1件の返信

151. 匿名 2026/05/03(日) 11:06:39 

>>135 あと私ババアじゃないよ お前のひ孫と同い年くらい  1件の返信

152. 匿名 2026/05/03(日) 11:07:19 

ぼ、ぼ、ぼくアルバイトぉぉおおお 1件の返信

153. 匿名 2026/05/03(日) 11:07:53 

>>150 >>151 発狂しすぎて連投オモロw

154. 匿名 2026/05/03(日) 11:08:11 

あたいww

155. 匿名 2026/05/03(日) 11:10:37 

自称 周りとは違う私

156. 匿名 2026/05/03(日) 11:11:50 

あのでぇ〜 ぼくでぇ〜 おとうさんがでぇ〜

157. 匿名 2026/05/03(日) 11:18:50 

俺がルールブックだ的な人が言いがち。あのちゃんはキャラが確立されてるからいいんじゃない。

158. 匿名 2026/05/03(日) 11:22:50 

還暦過ぎても一人称が僕の男をテレビで頻繁に見かけるけど、あれ大丈夫か? 社会に出たら私一択だと思うのだが。私的場面では俺もありだろう。 僕はない。しもべを自覚しているということか? 2件の返信

159. 匿名 2026/05/03(日) 11:28:20 

某歌手のファンだったときに、あたし呼びして姫カットしようとしてた。 姫カットは全友達に止められたから辞めた。 止めてくれた友よありがとう。

160. 匿名 2026/05/03(日) 11:42:23 

まぁ、社会人になったら公式な場では一人称は私、になるんだよね 男性も、オレとは言わない プライベートはなんでもいいんじゃない

161. 匿名 2026/05/03(日) 11:43:21 

>>158 たまに、男性で会社で自分はーっていう人がいて、あれはいいの? 1件の返信

162. 匿名 2026/05/03(日) 11:49:21 

>>132 出た24(32)婆www 加齢臭くっせーんだよw

163. 匿名 2026/05/03(日) 11:57:39 

>>152 あの下清

164. 匿名 2026/05/03(日) 11:58:11 

>>158 関西弁なんよね

165. 匿名 2026/05/03(日) 11:58:31 

私もずっと自分のこと、○○たんってあだ名で呼んでて周りと違うと気付いてからは私ってどうしても呼べない時期があった。家ではおいらって言ってた。今はわすって言ってる。社会に出てから自分の事を知ってる人がいないからようやく私って言えるようになった。妹も同じで外ではなんとか私と言えるようになったけど家ではわしって言ってる。 1件の返信

166. 匿名 2026/05/03(日) 12:00:27 

>>114 新井浩文が一人称ウチでしたね

167. 匿名 2026/05/03(日) 12:01:31 

>>128 それってあなたのオイラですよね

168. 匿名 2026/05/03(日) 12:02:34 

>>69 僕より、さら横が気になる

169. 匿名 2026/05/03(日) 12:03:49 

>>100 わたしな

170. 匿名 2026/05/03(日) 12:06:20 

>>7 バイトをする、とか社会的な場面で建前上は取り繕えるなら好きにすればいいと思う。 しごく個人的な「こだわり」を周囲に受け入れて貰おうとするのは幼い発想。

171. 匿名 2026/05/03(日) 12:08:09 

粗品とつるんでる時のあのちゃんはリラックスしてるよね

172. 匿名 2026/05/03(日) 12:14:33 

>>56 【丸い?】ベッドの上で僕なんて言われたら男性側が萎えそう 1件の返信

173. 匿名 2026/05/03(日) 12:18:57 

TPOをわきまえれば普段使いの一人称なんて何でもいいと思う。ただ、あのちゃんは芸能人だから年取っても「ぼく」でいいけど、一般人がおばさん、おばあさんになってもそうだと変わってる人扱いはされそう。

174. 匿名 2026/05/03(日) 12:18:59 

うちの母はオレって言うよ 田舎の年寄りに多そう

175. 匿名 2026/05/03(日) 12:29:32 

>>9 叩きすぎだよね ほっとくことすらできない幼稚な大人ばかり 1件の返信

176. 匿名 2026/05/03(日) 12:30:03 

>>36 うちの会社にいる 30代の既婚ボクっ娘

177. 匿名 2026/05/03(日) 12:30:37 

>>54 一人称な

178. 匿名 2026/05/03(日) 12:40:37 

>>103 最近、喋り方変わったのかネッチョリ感??みたいなのが増してない?

179. 匿名 2026/05/03(日) 12:40:53 

>>1 可愛いから何をしても許す

180. 匿名 2026/05/03(日) 12:50:15 

>>50 え?!そうなの?

181. 匿名 2026/05/03(日) 12:56:22 

>>165 公共の場では私だけど家だとワシかワイ。私って3文字だし言い難いんだよね

182. 匿名 2026/05/03(日) 13:12:07 

整形してもあの顔

183. 匿名 2026/05/03(日) 13:18:59 

>>1 三十路のボク…

184. 匿名 2026/05/03(日) 13:36:15 

>>1 自称僕で有名になって成功者もう億単位のお金持ち ファンを侮辱する事はいけないと思う 

185. 匿名 2026/05/03(日) 13:40:07 

>>91 仲良いお友達がウチなので

186. 匿名 2026/05/03(日) 13:41:39 

>>1 一人称に自分の個性を委ねないなー 私と言うけど、変えて欲しいと仕事で言われたらいくらでも変える。どう変えても私の個性に影響はない

187. 匿名 2026/05/03(日) 13:43:40 

>>1 でも不思議だよね、 男は僕でも俺でもワシでもワタクシでも私でもまぁありなのに、 女で僕俺ワシあたりは変って目で見られるの。 けど今って、昔は少なかったけど男でも化粧する人、男でもレースや花柄を取り入れたファッションとかも増えてきているし、東京ならそれが尚更顕著だし、さらに芸能界となるともっと顕著だろうし。 でもそれもこれも、最初は受け入れられ難かった時期があって、そんな中でも貫いた人がいて、 それで少しずつ浸透していったわけで。 だから、少数派な生き方をすることは「最初は」後ろ指刺されるけど、 貫くことは何も悪くないしそのうち後ろ指刺されなくなることだって在るとも思う

188. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:16 

>>10 うちの方じゃおばあちゃんがおらってよく使ってるわ 1件の返信

189. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:20 

小学生女子が「ボク」自称するの、なんか分かる気がする (オバサンに何が分かる?とも思うが) 性自認が男の子というわけではないけど、変わっていく気持ちや体について、女の子でいるのが恥ずかしい、なりきれない、どちらにも振り切りたくない、みたいな感覚が私もあった そんな時、「オレ」までいかない「ボク」が使えるならそこかな…って

190. 匿名 2026/05/03(日) 13:47:22 

マックのCM見るたびに ぞわぞわする

191. 匿名 2026/05/03(日) 13:51:13 

>>1 自分らしくですか

192. 匿名 2026/05/03(日) 14:20:27 

不倫してた市長も僕呼びしてたようなw

193. 匿名 2026/05/03(日) 14:57:38 

>>11 でもさ、男なら僕でも俺でも私でも許されるのに女だと私しか基本許されないって窮屈だと思う なんで女の一人称だけバリエーションが少ないんだろう 2件の返信

194. 匿名 2026/05/03(日) 15:02:35 

>>172 丸いベッドの上には優しさ持ち寄るからビンビンです

195. 匿名 2026/05/03(日) 15:03:30 

>>193 こうやってあのが叩かれてることからわかれよ 1件の返信

196. 匿名 2026/05/03(日) 15:04:08 

>>188 福島県は女性も一人称オレ使う 1件の返信

197. 匿名 2026/05/03(日) 15:05:41 

>>175 叩きながら、なぜ女性ばかり一人称が少ないんだ!だの宣ってるからね

198. 匿名 2026/05/03(日) 15:07:00 

>>161 ダメだと思うなら、ここであのちゃんを叩いてるように叩けばいいのでは?

199. 匿名 2026/05/03(日) 15:28:14 

>>102 フォロワー多い公式Xで名指しで毒吐いてすぐ消すような人が?裏垢でやればいいのに気を引く事書いてすぐ消すの何回かやってるし潔さすら皆無だわ

200. 匿名 2026/05/03(日) 15:34:03 

ていうか噓でしょ いつも寝る格好を粗品に聞かれて仰向けになって足曲げた状態(カエルみたいなポーズ)してたけど 足を曲げたまま寝られるわけないのに

201. 匿名 2026/05/03(日) 15:39:41 

>>82 地味なデビュー当時からそうだったのかギャル化して言い始めたのか気になる

202. 匿名 2026/05/03(日) 15:56:58 

>>33 👏👏👏

203. 匿名 2026/05/03(日) 15:58:32 

>>195 答えになってない 僕女を痛いと感じるのも女の一人称のバリエーションが少ないせいわなけじゃん なぜそうなったんだろうねって話をしてるのに 女性がズボンを穿くと罰せられてた時代もあったけど今はみんな普通に穿いてるみたいに一人称に関しても扱いが永遠に変わらないとは限らない

204. 匿名 2026/05/03(日) 16:22:51 

>>1 最上もがの二番煎じ 1件の返信

205. 匿名 2026/05/03(日) 16:23:16 

>>11 ラブホ騒動の市長もぼくっ子だったのを思い出した。中年になってぼくは、なんか痛恥ずかしい気がする。 2件の返信

206. 匿名 2026/05/03(日) 16:25:52 

あのちゃんはもういいかな

207. 匿名 2026/05/03(日) 16:51:34 

>>10 茨城のばあちゃんは一人称「おら」がけっこういるから、茨城県民の私はおばあちゃんのイメージ

208. 匿名 2026/05/03(日) 16:53:24 

>>205 しかも大うそつきの人格破綻者

209. 匿名 2026/05/03(日) 17:02:00 

へー 「ボクっ子」キャラ狙ってたのかと 鼻が不自然すぎてどうも受け入れられない 脳内で正しいデッサンしなおしてしまうんで疲れる

210. 匿名 2026/05/03(日) 17:13:45 

>>107 そう‼ あゆも歌詞だと僕だよね

211. 匿名 2026/05/03(日) 17:26:12 

英語だったら皆Iだからこんな悩みはないよね 日本語は多様すぎる故の悩み

212. 匿名 2026/05/03(日) 17:43:51 

30.40.50代になったらまた違うから

213. 匿名 2026/05/03(日) 17:54:00 

>>103 体験からリストカットしたりしてる子が多いイメージ

214. 匿名 2026/05/03(日) 18:00:24 

一人称は好きにしたらいいと我は思う

215. 匿名 2026/05/03(日) 18:17:03 

>>1 でも不思議だよね、 男は僕でも俺でもワシでもワタクシでも私でもまぁありなのに、 女で僕俺ワシあたりは変って目で見られるの。 けど今って、昔は少なかったけど男でも化粧する人、男でもレースや花柄を取り入れたファッションとかも増えてきているし、東京ならそれが尚更顕著だし、さらに芸能界となるともっと顕著だろうし。 でもそれもこれも、最初は受け入れられ難かった時期があって、そんな中でも貫いた人がいて、 それで少しずつ浸透していったわけで。 だから、少数派な生き方をすることは「最初は」後ろ指刺されるけど、 貫くことは何も悪くないしそのうち後ろ指刺されなくなることだって在るとも思う 1件の返信

216. 匿名 2026/05/03(日) 18:25:52 

>>8 小学生なら何かに影響を受けてなりきってるんだなって思う 中高生ならオタクかなって思う 大人なら「おぅ…」って思う 1件の返信

217. 匿名 2026/05/03(日) 18:38:39 

>>26 かっこいい、と自然に言われるような生き方をすればいいだけだと思うわ。一人称がなんであれ敬意を持たれる人は持たれるというだけの話だよね。

218. 匿名 2026/05/03(日) 18:53:31 

子供の頃一人称どうすればいいか悩んだ記憶があるから、周りが柔軟に見守ってくれるのはいいよね 社会に出たらTPOをきちんとすればいいし

219. 匿名 2026/05/03(日) 19:16:04 

>>205 コギャル世代でこのキャラか

220. 匿名 2026/05/03(日) 19:30:56 

森田童子の歌詞は全て一人称代名詞がボクだわ

221. 匿名 2026/05/03(日) 19:31:29 

こりん星みたいに設定じゃなくて?

222. 匿名 2026/05/03(日) 19:38:42 

>>193 昔は女性も俺という一人称を使っていた。 東北地方の高齢女性は今でも一人称で俺を使う人はいる。

223. 匿名 2026/05/03(日) 19:41:55 

>>196 福島県の若い女性も俺という一人称を使うの? 高齢女性は使うらしいけど。

224. 匿名 2026/05/03(日) 19:48:13 

一人称って自分が人からどう見られたいかの演出だから女性でボクって言ってる人は「私は人と違うって思われたいんだなー」って思うし思春期ならともかくいい歳してまだそんな事思ってるのかと思っちゃう

225. 匿名 2026/05/03(日) 19:55:18 

>>1 おいら呼びしてた矢口さんみたいに年齢重ねると変わるのかな この先結婚出産したとして、我が子の前でもボクはぁ〜を貫けるのか

226. 匿名 2026/05/03(日) 20:00:04 

160cm↑のデカい女と一発ヤれば即バレるわガチでww チビ男ラインは男平均172から−2cmで170以下確定 デカ女ゾーンは女平均158+2cmからの160↑ んでそのデカ女マジで…… • 秒でヘトヘト • 体位ガチ限界、ワンパしかねえ • デカすぎてほぼ棒立ち、こっちだけ動く地獄 • 無理したら翌日腰死ぬ • マンコも規格外でスカスカ、イクまで拷問 • 反応クソ図太い • 全部大味すぎ • モッサリ感ハンパねえ 逆にチビッ娘とやると • 軽すぎて余裕で持ち上げプレイ • キツマンで即イキ級 • 小粒で全部かわいい • 喘ぎエロすぎ問題 • 征服感バグる てか顔面終わってて寸胴で身長だけ取り柄の雑魚男に妥協してる女多すぎワロタ 体だけデカくて顔キモ男に落ち着くパターン 「身長クリアしてりゃ他はしゃーねー」みたいな超テキトー妥協 そんでそんなブス男と結婚→娘爆誕したら詰みだろ 顔デカ+身長バカデカのブスが年々進化 メンタルまでデカくなって威圧MAX クラスじゃチビ共のオモチャ、動きトロくて完全になめられ芸人 顔もスタイルもゴミなのにただデカいだけって人生罰ゲームすぎwww 生まれてくる娘のこと考えたらマジで妥協すんなよ ガチ高身長イケメン捕まえるまで粘れ だって身長ガチ正義だったらチビなんてとっくに絶滅してるからw チビは時代変われば「低身長萌え」に化けて種残せる デカ女ルートだと婚活すら地獄で遺伝子終了もありえる デカけりゃ勝ち組とか幻想だろw 俺的カップ↔︎身長レート Bカップ=165 C=168 D=171 E=175 F=180 G=170(笑) H↑=165以下相当 こんな感じで換算してるわww >>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9 >>10

227. 匿名 2026/05/03(日) 20:07:06 

>>215 痛い女オタクに多かったから引かれるのかも?

228. 匿名 2026/05/03(日) 21:34:44 

>>34 個性もなにも定期的にこういうキャラの人が出てくるよね 最上もがとか

229. 匿名 2026/05/03(日) 21:36:18 

>>64 芸能界では少数派でおもしろがられるけど ネットではわりと多数派なことを言ってる だから親近感ない芸能人より ファンを掴みやすいんだと思う 1件の返信

230. 匿名 2026/05/03(日) 21:38:04 

>>229 それでいうと指原さんもそんな感じ ネットの代弁者

231. 匿名 2026/05/03(日) 22:06:28 

整形してようと、売れて今があって知名度があって収入になっているなら彼女の戦略ガチであると思う。 アンチを蹴散らすチカラを含め、覚悟の上なら凄い芸当だし当然の待遇だと思うな。

232. 匿名 2026/05/03(日) 22:11:23 

結局のところ整形したのかしてないのかわからないけど生まれたままの姿より女は化粧した姿が自分らしいと思う人もいるし自分のままで、で生きるのではないんだなって 何でも好き勝手やって生きるのも独身の今だけのうちだし自分らしく装ったり何やかやして生きたらいいわ

233. 匿名 2026/05/03(日) 22:45:15 

そういえばアニメの吹き替えで声も喋り方も全然違ってたし上手だった。

234. 匿名 2026/05/03(日) 22:55:08 

>>117 業界の中で人気あるのかね?「おのののか」も突然出てきてしばらく居座ったけど、いつの間にいなくなってた。同じ感じがする。

235. 匿名 2026/05/03(日) 22:56:16 

これ好きだった。

236. 匿名 2026/05/03(日) 23:05:36 

うん

237. 匿名 2026/05/03(日) 23:05:42 

>>132 ゴミ婆図星で逃亡してのほんま草

238. 匿名 2026/05/03(日) 23:06:04 

>>216 この前公園で遊んでた女の子の一人称がボクだった 2か3年くらいかな

239. 匿名 2026/05/03(日) 23:42:35 

>>1 嘘付け。 お前全部計算でやった上で性格のゴミ糞さが隠せてないだけやんけ

240. 匿名 2026/05/03(日) 23:47:24 

>>1 ボク呼びも小島ふかせのパクリでしょ

241. 匿名 2026/05/03(日) 23:57:33 

29歳で一人称がボクはやばい

242. 匿名 2026/05/03(日) 23:58:19 

>>1 もう飽きたこの人 面白くないし、人を馬鹿にしてるし

243. 匿名 2026/05/04(月) 01:15:28 

>>13 そんなにいるんだ なんで私と呼ぶのが恥ずかしい?気持ちになるのか興味わくわ 心理学的に 女らしくすることが受け入れられないわけじゃないんでしょ 男だって社会にでれば私だし

244. 匿名 2026/05/04(月) 01:42:10 

子供が学校や親のいない場ではボクと言ってることが判明しました。 周りの女の子も結構ボクです。以前にやめようねと言って戻ったと思ってましたが家でのみで、使い分けてました。本当に最悪です

245. 匿名 2026/05/04(月) 02:08:38 

>>33 清水だよ

246. 匿名 2026/05/04(月) 02:22:06 

>>8 私50代なんだけどおばちゃんがボクって言うのは聞いた事がないや。まわりでも。 若いとまだいいよね。 でもおばちゃんやおばあちゃんが言ってるとびっくりするかも。 自由だけどいつまでやるんだろうなと思ってる。

247. 匿名 2026/05/04(月) 04:42:32 

>>9 確かに。人を殺めたかのように叩くよね。 あのちゃん別に悪いことしてないじゃん。

248. 匿名 2026/05/04(月) 05:28:11 

>>30 売れる前インスタにリスカみたいな跡のせてた気がする

249. 匿名 2026/05/04(月) 05:57:55 

>>13 あゆも僕で歌うよね

250. 匿名 2026/05/04(月) 06:09:39 

粗品の煽り運転の助手席イメージしかないわ 1件の返信

251. 匿名 2026/05/04(月) 06:11:00 

この人、ちょっと変わってる私アピール好きだよねw

252. 匿名 2026/05/04(月) 06:13:24 

>>250 他人をバカにする底維持の悪さがお似合い

253. 匿名 2026/05/04(月) 06:47:27 

私はあのちゃん好きだよ 歌がいい

254. 匿名 2026/05/04(月) 07:58:59 

>>26 芸人の子供を利用して素敵なこと伝えてる風だけど、実際はぼくと言ってる自分を批判する奴は人間としてダメと言いたいだけではないかな?

255. 匿名 2026/05/04(月) 09:14:44 

>>30 逆にとんでもなく無個性の普通の人の方が変わり者演じなくない? きゃりーとかジュディマリのユキとか頑張って個性派エピ話すほど「へー」て横で聞いてるタモリの変質性が垣間見える。

256. 匿名 2026/05/04(月) 09:16:14 

それより、声と喋り方が無理出てきたらチャンネル変える

257. 匿名 2026/05/04(月) 09:29:55 

>>204 最上もがより大成してるでしょ。

258. 匿名 2026/05/04(月) 09:43:16 

キャラ作りに必死でかわいそww

259. 匿名 2026/05/04(月) 09:44:38 

>>9 21だけど苦手です

260. 匿名 2026/05/04(月) 19:55:51 

>>1 ボクは嫌だなという意見も尊重してもいいよね


posted by ゴシップ速報 at 10:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

働きすぎだと思う芸能人 Part8

情報元 : 働きすぎだと思う芸能人 Part8ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6122394/


1. 匿名 2026/05/03(日) 18:45:15 

『GIFT』本田響矢、金髪ヤンキーで新境地「ここまで自分と真逆は初めて」 | オリコンニュース(ORICON NEWS)

――昨今の出演作とのギャップも感じられる役柄ですが、どのように圭二郎を作っていきましたか? 昭和の世界観で、比較的堅めな役柄が続いていたので、そこから一転して、今回、“金髪のヤンキー”という役柄は振り幅がすごく大きかったですね(笑)。 ここまで真逆の役柄だと、むしろ振り切れて「全く別の人間だな」と思えたので、やりやすかったですし、すごく楽しかったです。 ――圭二郎との共通点はありますか? 共通点は…全然ないですね(笑)。みんなの前でいきなり「俺はエースになる男だ!」と言えるような性格ではないですし、そもそも目立つことがとても苦手なんです。むしろ僕は恥ずかしくなって「見ないでください」と思ってしまうほうなので、面白い人だなと思って演じています。 出典:contents.oricon.co.jp 7件の返信

2. 匿名 2026/05/03(日) 18:46:54 

イケメン。本田くんが出るなら見たら良かった。もう遅いよね。 3件の返信

3. 匿名 2026/05/03(日) 18:47:11 

シンプルに、好き。

4. 匿名 2026/05/03(日) 18:47:22 

ヤンキーに見えない 2件の返信

5. 匿名 2026/05/03(日) 18:47:31 

めざましテレビで見た時 なんだか喋ると残念な感じだった 4件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/03(日) 18:47:38 

とか言って役みたいな人だったりするのかな 西垣匠もファンから良い人と思われていたらしいし 2件の返信

7. 匿名 2026/05/03(日) 18:48:02 

金髪姿はガル民が離れていきそう 2件の返信

8. 匿名 2026/05/03(日) 18:48:02 

>>5 バカなの?

9. 匿名 2026/05/03(日) 18:48:31 

えっと誰だっけ

10. 匿名 2026/05/03(日) 18:49:21 

>>5 そう?謙虚で好き。本田くんも佐野勇人くんもどんな人と結婚するのか楽しみ 3件の返信

11. 匿名 2026/05/03(日) 18:49:47 

まためおと日和が見れるのが嬉しい 4件の返信

12. 匿名 2026/05/03(日) 18:49:57 

ヤンキー役はあまり・・

13. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:21 

>>10 なんか気持ち悪いコメントだな…

14. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:37 

この人も性格悪いらしい 残念でした、めおと日和好きガル民 2件の返信

15. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:38 

素のリアクション、すごい乙女っぽいもんね プレゼント貰ったキャバ嬢だとかでバズってたよ

16. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:45 

本田真凜妹より可愛いのに

17. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:59 

綺麗な顔しとるわー 1件の返信

18. 匿名 2026/05/03(日) 18:51:22 

>>10 何かあると手の平返しでボッコボコに言われそう

19. 匿名 2026/05/03(日) 18:51:47 

>>2 Tverてまだ全話見れるよ!

20. 匿名 2026/05/03(日) 18:52:26 

目立つことが苦手と言ってる俳優は だいたい嘘です この人チャラい役が妙にハマってると思ったけど そういう人っぽくてw めおと日和みたいな人では絶対にない 1件の返信

21. 匿名 2026/05/03(日) 18:53:01 

目立つ事が嫌いなのに何で俳優になったの? 3件の返信

22. 匿名 2026/05/03(日) 18:53:43 

>>21 だから嘘だって 嘘ついてるの

23. 匿名 2026/05/03(日) 18:56:37 

3話良かった! 泣けた

24. 匿名 2026/05/03(日) 18:56:58 

>>11 芳根京子の演技が苦手 2件の返信

25. 匿名 2026/05/03(日) 18:58:48 

この人ポップティーン出身なんだ その頃はオラオラ系で今は猫かぶってるらしい

26. 匿名 2026/05/03(日) 18:59:05 

この子金髪似合うと思う。 出始めよりかっこよくなってる。

27. 匿名 2026/05/03(日) 18:59:21 

イケメンだけど好き嫌い分かれると思う 1件の返信

28. 匿名 2026/05/03(日) 18:59:59 

なんか自分年取ったのかな、全然刺さらない

29. 匿名 2026/05/03(日) 19:01:39 

あー!この金髪あのめおと日和の子だったんだ!

30. 匿名 2026/05/03(日) 19:01:43 

>>17 最近流行りの色白韓国顔より断然好きな顔!

31. 匿名 2026/05/03(日) 19:02:16 

めおとの続編たのしみ! 連ドラではなく、スペシャルなのかな?

32. 匿名 2026/05/03(日) 19:03:31 

口元が少しだらしがないけど好き

33. 匿名 2026/05/03(日) 19:05:44 

>>11 戦争が本格化するよね。。 悲しい結末なら見たくないな。。

34. 匿名 2026/05/03(日) 19:06:25 

>>1 GIFT見てる 本田さんのお芝居初めて見るけどヤンキー役すごくいいよ 1件の返信

35. 匿名 2026/05/03(日) 19:11:21 

FNS歌謡祭で夢中歌ってたときこの髪色だったよね

36. 匿名 2026/05/03(日) 19:11:43 

>>6 どちらも北陸出身だね 1件の返信

37. 匿名 2026/05/03(日) 19:17:34 

>>5 旅サラダで、野生のイルカのことを『野良のイルカ』って言ってた。 言葉のチョイスが(笑) 2件の返信

38. 匿名 2026/05/03(日) 19:17:58 

>>14 こんなクソコメを信用するわけないやん笑

39. 匿名 2026/05/03(日) 19:18:13 

>>24 👎👎👎

40. 匿名 2026/05/03(日) 19:19:12 

>>36 本田響矢も性格悪いらしい 女関係も… なんか真面目な俳優いないのかw 2件の返信

41. 匿名 2026/05/03(日) 19:20:28 

またヤンキー文化 いい加減にして

42. 匿名 2026/05/03(日) 19:20:34 

>>27 個性派みたいな人売れてるよね 見上愛とか 1件の返信

43. 匿名 2026/05/03(日) 19:23:19 

>>2 最初から見てるけど、わかりやすい話だから大丈夫だと思う

44. 匿名 2026/05/03(日) 19:25:05 

>>11 えっほんと!!嬉しい!!

45. 匿名 2026/05/03(日) 19:28:31 

イケメン俳優ほど目立つことが苦手って言う人多いけど、そういう人は俳優なんて職業は選ばないし街頭インタビューの後ろで通行人としてカメラに映るのすら避けるよ。俳優界なんて自分を積極的に売り込んで前へ出ないと生き残れない世界なのに、引っ込み思案、陰キャアピールは逆に好感度下がる。山田裕貴みたいに「俺は俳優王になる!」って野心隠さない方が清い 2件の返信

46. 匿名 2026/05/03(日) 19:35:38 

>>42 見上愛は美人ってより愛嬌ある個性派 本田響也は美形だし個性派って感じではないかな

47. 匿名 2026/05/03(日) 19:35:59 

>>7 ガル婆の金歯は許されて、金髪は許さないの?

48. 匿名 2026/05/03(日) 19:36:54 

>>1 目が少し寄り目がちなのが気になるのだけど、あまり言ってる人いないから気にならない人の方が多いのかな? 1件の返信

49. 匿名 2026/05/03(日) 19:39:44 

ガルでは不人気だよね 性格は知らんけど顔は普通に整ってると思うけどな

50. 匿名 2026/05/03(日) 19:39:57 

>>37 語彙力ないバカなだけじゃん?

51. 匿名 2026/05/03(日) 19:41:20 

>>34 ヤンキー役下手くそだなって思ったよ。 反抗期無かったんだろうなーって。 2件の返信

52. 匿名 2026/05/03(日) 19:43:43 

陰キャが頑張って染めた感じ

53. 匿名 2026/05/03(日) 19:48:57 

>>1 美形な人だけど、ものすごく金髪が似合わない。 眉毛が黒々してるかなかな? 1件の返信

54. 匿名 2026/05/03(日) 19:49:12 

>>1 写真だけだと金髪なだけの顔がくどいイモ男にしか見えないんだよなぁ ヤンキーってもっと目が細くて鼻がつぶれてて眉毛がやたら細いイメージ

55. 匿名 2026/05/03(日) 19:49:57 

>>20 本当に目立つことが苦手な人はそもそもこの仕事につかないのでは?とは思う 人に見られて,見てもらっての仕事でしょうに 2件の返信

56. 匿名 2026/05/03(日) 19:50:30 

めっちゃ期待してたドラマだったけど 私には合わなかった

57. 匿名 2026/05/03(日) 19:53:34 

>>5 どんな風に?

58. 匿名 2026/05/03(日) 19:54:36 

絶対黒髪

59. 匿名 2026/05/03(日) 19:55:53 

>>48 りくりゅうの人くらい寄ってないと気にならない 1件の返信

60. 匿名 2026/05/03(日) 19:56:41 

>>1 真面目っぽいイメージだったけど、売れてからは案外チャラい人なのかなって思った 3件の返信

61. 匿名 2026/05/03(日) 20:16:41 

>>51 そうですか 私は良いなと思って見てます

62. 匿名 2026/05/03(日) 20:26:09 

>>1 初めてみた俳優さんで、ちょっと他の作品も見てみたいなーと思ってたけど、私が知らないだけでもう有名な俳優さんなのか

63. 匿名 2026/05/03(日) 20:28:14 

>>14 性格悪くない俳優なんかいるわけないじゃん笑 1件の返信

64. 匿名 2026/05/03(日) 20:31:09 

>>7 え、役なのに?

65. 匿名 2026/05/03(日) 20:35:11 

なんでこの子悪口言われてるの? なんかやらかしたの? 俳優としては演技力みても別に問題なさそうに見えるけど。 ビジュアルも良いし。 1件の返信

66. 匿名 2026/05/03(日) 20:35:16 

ヤンキーに見えない ただ金髪にしただけの普通の青年

67. 匿名 2026/05/03(日) 20:39:42 

めおと日和続編たのしみにしてる! GIFTは1話で脱落

68. 匿名 2026/05/03(日) 20:44:40 

>>6 横 西垣匠 演技上手で顔も好きなんだけど悪い噂あるの? 1件の返信

69. 匿名 2026/05/03(日) 20:46:12 

ギフトは演技がかなりオーバーだったな 取って付けた感じがした

70. 匿名 2026/05/03(日) 20:46:37 

>>4 オタクにしか見えない

71. 匿名 2026/05/03(日) 20:51:47 

役が良くないと人気出ない

72. 匿名 2026/05/03(日) 20:54:31 

>>60 真面目っぽいのは前のドラマの役のイメージなだけじゃない?

73. 匿名 2026/05/03(日) 20:57:04 

>>11 観てなくて、評判良いから観たい! 続編やる前に再放送しないかな、、

74. 匿名 2026/05/03(日) 20:59:27 

>>51 その役に見えないのはだた演技が残念なだけ 俳優なら時分とかけ離れた役をやってもそういう人に見えなきゃ

75. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:01 

>>40 いつものジャニオタでしょ?お前 マイナス操作して虚言を垂れ流すようなら本田響矢の事務所に告発してやるよ

76. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:58 

>>40 匿名でこういうこと無責任に書き込む人のほうがよっぽど性格悪いと思う 西垣匠も本田響矢も本当の性格なんて一般人には分かるわけないだろ

77. 匿名 2026/05/03(日) 21:19:27 

>>65 いつものジャニオタおばさんが一人で複数人のフリして悪評を垂れ流したりプラマイ操作してるんだよ。 ジャニの敵になるような男やジャニが出てなくて人気のドラマが気に入らないと、標的にして本人や共演者を叩く気持ち悪い奴なんよ。

78. 匿名 2026/05/03(日) 21:22:02 

まさかのジャニーズ事務所の中の人が悪評を垂れ流してたりしてね ジャニーさんが亡くなる前まではジャニ以外をメディアから引きずり下ろすのはお家芸だったもんね

79. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:19 

ここで本田響矢のことチャラいとか書いてる人、絶対に番組見てないでしょ ブランチに出てる時をよく見かけるけど、人懐っこくてチャラさの欠けらも無いごく普通の青年だよ 人懐っこすぎて藤森に愛されてる 1件の返信

80. 匿名 2026/05/03(日) 21:46:08 

>>59 そういう事言うのやめましょ。

81. 匿名 2026/05/03(日) 22:17:21 

本田響矢くん、久々のドラマだから楽しみなら見てる。 めおと日和とは違ってヤンキー役上手。

82. 匿名 2026/05/03(日) 22:18:13 

チャラくても、性格悪くてもいいよ 応援してるー

83. 匿名 2026/05/03(日) 22:22:00 

ジャニオタに敵対されるなんて すごいよ響矢くん!

84. 匿名 2026/05/03(日) 22:22:51 

アイドル売りじゃないから、性格悪くても大丈夫だよ

85. 匿名 2026/05/03(日) 23:44:23 

>>45 清い?

86. 匿名 2026/05/04(月) 00:02:49 

>>45 俳優王てw ルフィかい!

87. 匿名 2026/05/04(月) 01:59:01 

YouTubeにデビュー前の響矢くん出てますが、剣道部の女子マネに向かってカス、タヒね、ぶっ飛ばすぞコラ等の暴言吐いてます。ちなみにこの動画観てファン辞めました。ヤンキー役が素に近いと思います。 2017年1月14日 ※上京前、地元である福井県の高校体育館から配信。 10:50〜 11:33〜 1件の返信

88. 匿名 2026/05/04(月) 04:17:18 

>>53 あえてのプリンだしね

89. 匿名 2026/05/04(月) 04:17:30 

>>79 ぜんぜん知らない俳優だけど藤森に愛されてるとか致命的やん 1件の返信

90. 匿名 2026/05/04(月) 04:18:38 

>>60 ちょうどあのとき、チャラ役もやってて、そっちが素なのかとも思ったが、信じるw 1件の返信

91. 匿名 2026/05/04(月) 04:19:32 

>>1 でも、笑ったときの顔がとても素敵

92. 匿名 2026/05/04(月) 07:59:28 

4話の圭二郎かわいかったよーワンコみたい ひとちんお願いのとこ 女を知ったで叩かれるとこ ただ、来週はつらい😭

93. 匿名 2026/05/04(月) 08:46:28 

>>89 本田響矢くんと藤森と丸山礼ちゃんの3人の固定コーナーで、愛されてると言っても藤森だけじゃなく丸山礼ちゃんやスタジオの人たちも微笑ましく可愛いねぇって感じで見てるよ。 チャラいキャラっていうより、母性本能をくすぐる感じで食べ物に目をキラキラさせて子どもみたいな感じ。 藤森に愛されてるのは「今度みんなでBBQやりましょう〜!藤森さんよろしくお願いします!」って言ってからかな。台本かもしれないけど、とにかく色んな人に懐っこく話す人。 見てもないくせに、チャラいとか思うのだいぶ失礼だと思うよ?

94. 匿名 2026/05/04(月) 09:02:25 

>>10 楽しみなのに名前間違うのか

95. 匿名 2026/05/04(月) 09:12:04 

ちよっと人気出てくるとつぶしにかかってくる人なんなの

96. 匿名 2026/05/04(月) 09:30:12 

どのヤンキードラマ見てもお遊戯会感があって共感生羞恥心が出てくる。 個性ありすぎな髪型のキャラがいると特に。

97. 匿名 2026/05/04(月) 09:32:03 

>>55 本当にそれならいくら周りがしつこく勧めても芸能界なんて断わるよ。 実際にいた。

98. 匿名 2026/05/04(月) 10:26:30 

>>24 監督から指示とかされてるんだろうけど、めおと日和の途中からこんなブリっ子だったっけ?って思った。

99. 匿名 2026/05/04(月) 11:23:11 

>>2 TVerで見て!! ベタだけど、泣けるしいいドラマだよ!!

100. 匿名 2026/05/04(月) 11:28:28 

2017年1月14日 ※上京前、地元である福井県の高校体育館から配信。 #本田響矢 #ツイキャスライブ #ツイキャス #配信 #ライブ #デビュー前 #俳優 #役者 #モデル 【注意】 当チャンネル以外への無断転載は禁止とさせていただきます。 ※未经授权禁止转载、未經...

101. 匿名 2026/05/04(月) 11:33:54 

響矢くんにもアンチが…💦 かなしいけど、まー売れたってことだね! ヤンキー役もいいけど あの綺麗な顔面いかした、どーしようもない女たらし役をやってほしい😆 大石静脚本でやってくれ ドッロドロなの希望✨

102. 匿名 2026/05/04(月) 12:16:36 

>>68 芸能人はなぜ流出するのかトピを見てみれば分かるよ

103. 匿名 2026/05/04(月) 13:51:58 

>>4 お顔が可愛い系だから、イケメンやんちゃ大学生って感じ!

104. 匿名 2026/05/04(月) 14:26:51 

>>21 チヤホヤされたくて仕方なかったんでしょ。自分で自分の事いい男だと思ってるし女からチヤホヤされて興奮したくて仕方ないから俳優になってる。

105. 匿名 2026/05/04(月) 14:32:45 

>>60 真面目だよ でなきゃ生き残れない ふわっとしてる人はオーデに勝ち上がれないし、結果事務所から契約切られる 今はコネなし飛び道具(事務所社長のイチ推しタレントとか)持ってない芸能人は、見た目に反して真面目で謙虚な人が多い

106. 匿名 2026/05/04(月) 14:33:58 

>>21 マジレスすると幼馴染が賞金目当てで応募した

107. 匿名 2026/05/04(月) 15:17:48 

>>37 APEXやってるからじゃない? フレンド都合悪くて野良のプレイヤーと一緒にゲームすることある

108. 匿名 2026/05/04(月) 15:48:04 

>>90 チャラいらしいです 1件の返信

109. 匿名 2026/05/04(月) 15:53:55 

>>63 それは言いすぎじゃね?

110. 匿名 2026/05/04(月) 16:29:49 

響矢くんファンだけどさ ここに書かれてるようにほんとはチャラいかもしれない でもまったくその片鱗は見せてないw プラベなんてわからないし、いいお仕事してくれればそれでいいよ😂 1件の返信

111. 匿名 2026/05/04(月) 17:35:15 

>>110 同意 倫理的にアウトなことしなければ良いと思う アイドルじゃないんだし

112. 匿名 2026/05/04(月) 19:24:36 

チャラいとか言ってるけど、今時の普通の子だよ ガル民どんだけ出木杉くんみたいなキャラ求めとんの?w 中高なんて、意識してない友達女子には男子皆こんな対応だよ

113. 匿名 2026/05/04(月) 19:55:17 

高校生が仲間内でしゃべってたからちょっとイキって見えただけかなって思う 今はどんな人かは分かんないよ

114. 匿名 2026/05/04(月) 20:30:50 

>>55 だから幼馴染が賞金目当てでって 1件の返信

115. 匿名 2026/05/04(月) 22:00:20 

>>108 えー、そうなの? そしたらあの笑顔は破壊力あるな チャラは演技力ではなく素なのか

116. 匿名 2026/05/05(火) 06:01:57 

チャラいかは置いておいて 両親のことをパパママ呼びだから今どきの子ではあるんじゃない? 恥ずかしがってごまかしてたけど

117. 匿名 2026/05/05(火) 08:23:42 

>>114 きっかけはそうでも辞めずに続けてる


posted by ゴシップ速報 at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月04日

楽しんごが本音投稿「あの話題のカップル 全然好きになれない」「むしろ 気持ち悪い」に反響続々

情報元 : 楽しんごが本音投稿「あの話題のカップル 全然好きになれない」「むしろ 気持ち悪い」に反響続々ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6121546/


1. 匿名 2026/05/02(土) 22:15:58 

「あざといは正義」で『バチェラー』出演美女、パリでの食事シーン投稿に“不愉快そうな客”写り込み物議 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

「現在、フランスを旅行中の休井さんは、連日のように満喫する様子を投稿しています。5月1日までにXに投稿した写真のなかの1枚が、食事中のものだったのですが、料理を口に運ぶ休井さんの後ろには、現地の一般人が2人、写り込んでいました。 そのうち外国人男性は、彼女をにらみつけるような、あからさまに不快そうな表情を浮かべていたことから、コメント欄には《後ろの人たちの表情よ。よく載せたな》《ご自身の顔ばかり見てないで周りの人のことも見てください》など、周囲の人の顔にモザイクを入れずにアップした配慮のなさに批判が殺到しました」(スポーツ紙記者)出典:data.smart-flash.jp※パリ旅行出典:data.smart-flash.jp※問題となった投稿(現在は削除済) 出典:pbs.twimg.com 33件の返信

2. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:08 

勝手に撮るな 俺が写ってるじゃん っていう感じなのかな 10件の返信

3. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:09 

恥知らず

4. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:24 

どこの国の人でも写真くらいあるあるだろうし、映らないように避けてるのかなと思った

5. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:24 

この人のどこが美女なのか前から分からない 私の方がイケてるわ 学生時代、国鉄の車内で篠ひろ子に間違われて騒ぎになったことあるし 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:30 

パン講師の人だよね

7. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:35 

「アジア人め💢」じゃなくて? 4件の返信

8. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:38 

>>1 後ろの人結局モザイクなしで可哀想 2件の返信

9. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:41 

露骨にカメラやスマホでパシャパシャ写してたんだろうね 2件の返信

10. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:42 

金は持ってる品のない中国人が!と思われたのかな パリとかに行くと中国人と間違われるのが地味に嫌かも 6件の返信

11. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:48 

ここにこの写真載せるのはどうなの?男性そのまま写ってるし

12. 匿名 2026/05/02(土) 22:17:58 

思った以上に めっちゃ不愉快そうwww

13. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:01 

>>5 またこのコピペ改変か 篠ひろ子はイマイチ伝わりにくいと思う 1件の返信

14. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:07 

なんか顔変わった? バチェラーのときは可愛かった 2件の返信

15. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:08 

けっこう良い年じゃなかったっけ?

16. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:14 

パシャパシャうるさかったんだろうな 1件の返信

17. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:54 

こういうのこそ消しゴムマジックで消せばいいのに

18. 匿名 2026/05/02(土) 22:18:55 

>>7 フランスで「アジア人」というとインド人パキスタン人とかその辺を指す。 日本人とかは「東アジア人」と言うか、「チャイナ・シナ」と分類されちゃう。 1件の返信

19. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:08 

騒いでてうるさかったのかな こんな不愉快な顔されなくても、他人の顔をそのままネットにアップするって常識を疑う ボカシとか入れればいいのに 1件の返信

20. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:10 

撮影すんなら壁際の席にしてもらうとかできないのか。 でーんとテーブル占領してぺちゃくちゃ1人で喋ってたら不快に感じるのはよくわかる 1件の返信

21. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:12 

>>13 しかも国鉄って…

22. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:27 

田中みな実をめちゃくちゃ意識してそうw

23. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:34 

何か宣材写真みたい 4件の返信

24. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:34 

観光客は所構わず写真とる 実家は世界に公開中でーす バックに映るだよね~

25. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:38 

前に休井さんは全方位に嫌味ばっかり言うみたいな書き込み見たんだけど、マウント癖あるの?

26. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:03 

>>10 撮影でうるさかったんでしょ 映えのために何回も撮りそうだし、大口開けてマナー悪いし

27. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:08 

この番組見てた知人がこの人の事かなり嫌ってて、全く知らなかったけどSNSで見たら嫌いなタイプだった 2件の返信

28. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:31 

撮影もアウトだし何より食べ方が汚い フォークも握ってるし若干向かえ舌 もう片方の手もどっか行ってる ご夫婦を探しだして謝罪してこい 全てが中国人並みに下品だからこの顔なんだよ 3件の返信

29. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:34 

向こうじゃアジア人みんな可愛く見えないし仕方ない

30. 匿名 2026/05/02(土) 22:20:59 

>>1 ウケる 何でこんな怪訝な顔で見られてるんだろう 4件の返信

31. 匿名 2026/05/02(土) 22:21:48 

>>27 バチェラーのとき人気あったよね? 性格悪いの? 2件の返信

32. 匿名 2026/05/02(土) 22:21:51 

他人への迷惑まで配慮が足りないんだね

33. 匿名 2026/05/02(土) 22:22:27 

この男性は 写真に不愉快なの? 食べ方に不愉快なの? それともそれ以外? 4件の返信

34. 匿名 2026/05/02(土) 22:23:24 

顎の角度が鋭いね。三角定規みたい

35. 匿名 2026/05/02(土) 22:23:33 

私色んな人からこのおじさんみたいな表情されてる ちなみにマシュマロ女子

36. 匿名 2026/05/02(土) 22:23:44 

>>1 このトピではおじさんたちの写真隠してあげなよ… 1件の返信

37. 匿名 2026/05/02(土) 22:24:30 

これが日本人だと思われるのが恥ずかしいわ フォークの向きもアウトだし 晒したろ!って感覚になるのが理解出来ない 今の若い子は二極化しているね 1件の返信

38. 匿名 2026/05/02(土) 22:25:08 

>>16 蝿写真撮りに行ってるようなもんだから食事シーンだけで何十枚も撮ってそう 向こうの人から取ったら普段使いのレストランなのにアジア人に観光地化されるのは不愉快だろうな

39. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:03 

>>7 その可能性もあるけど口開けすぎじゃない?お上品には見えない 1件の返信

40. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:16 

>>33 どっちもアウトだと思うよ おじ様分かっていてメンチ切っている アホYouTuberアホインフルエンサーだわ

41. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:18 

>>2 だろうね。 画質的にiPhoneじゃなく一眼レフかミラーレスとかのしっかりしたカメラだと思う。 シャッター音がバシャバシャうるさく鳴るカメラで何度も何度も同じ構図で自分が映る角度で撮影してたらそりゃ腹が立つと思う。 観光客向けじゃなく地元の人の多い小さめのカフェかレストランだったとか。 あと日本人ってそこまでマナー良くないし案外うるさいんだよ。 旅は恥のかき捨てという感じで、日本を出た瞬間に調子乗ってハメ外してはしゃぐ人間が多い。 1件の返信

42. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:23 

これ載せたらマズイかな?とか一瞬でも考えないのかな?

43. 匿名 2026/05/02(土) 22:26:37 

>>1 めっちゃ睨まれてる

44. 匿名 2026/05/02(土) 22:27:12 

>>1 フォークの持ち方や食べる表情が美しくない 1件の返信

45. 匿名 2026/05/02(土) 22:27:29 

>>33 元々顔が怖いだけで何やってるのか不思議に思って見てた可能性もある

46. 匿名 2026/05/02(土) 22:27:48 

>>39 口開けすぎてるかはこのおじさんからは見えていないと思う

47. 匿名 2026/05/02(土) 22:27:50 

調子こいてるアジア人ほど不快なものはない。

48. 匿名 2026/05/02(土) 22:28:22 

>>1 35近く?になってこのメイクやファッションでどこでも自撮りしたり撮らせてるの痛々しい 3件の返信

49. 匿名 2026/05/02(土) 22:28:39 

SNSの外国人の座談会みたいなチャンネルがあって日本にきてから日本人みたいに母国も笑顔でいればいいのに…って思うが 欧は基本、笑ってるのは馬鹿にされるらしい ヘラヘラ笑ってるみたいな 面白くもないのになぜ笑うのか?って 仏頂面がデフォらしい

50. 匿名 2026/05/02(土) 22:28:54 

>>1 2枚目服どーなってるの?

51. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:04 

>>10 やってること中国人と同じだけどね 金さえ払えば何やっても良いと思ったから撮影して後ろの人にモザイクもかけずXで世界に公開したんでしょ 承認欲求おばけはどこの国でも同じだね

52. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:31 

>>18 どちらにせよ差別心はあるかもしれない フランス🇫🇷なら

53. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:32 

1枚目はこの写りで満足なの? 千と千尋に出てきた兄役みたいな顔してるけど あの白塗りで「おねだりおねだり」歌ってカオナシに食われた人 1件の返信

54. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:46 

この人がバチェラーに出てなかったらこの画像もニュースになってないから、少しでも有名になると何でも掘られてしまう覚悟がいるな

55. 匿名 2026/05/02(土) 22:29:59 

そもそも大衆レストランでパールだらけなのもサングラス垂らすのも頭おかしいよ。ガチで現地民から中国人だと思われるでしょうね。

56. 匿名 2026/05/02(土) 22:30:18 

>>37 休井さん30代後半だから若くは無い 1件の返信

57. 匿名 2026/05/02(土) 22:30:18 

若い女の子たちが食事中とか撮り合ってるの時々見るけど、びっくりするくらいの枚数撮ってるよね。 角度かえたり、縦にしたり横にしたり。 相当取ってて不快だったんじゃないかなあ 1件の返信

58. 匿名 2026/05/02(土) 22:30:32 

>>23 加工してる?

59. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:29 

>>27 たまに見てるけどいつも変な服着てるイメージ 2件の返信

60. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:46 

>>1 何なの?この顔 大口開けてみっともないよ しかも食事中に写真撮ってるんでしょ? この人もういい大人なんだよね 後のおじさんの様子も納得だよ 1件の返信

61. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:48 

>>56 もう中年おばさんなのにそれはマズいね イタいおばさんの若作りはキッツイわ まずマナーがとんでもなく下品 日本でも多分普段お察しだわね

62. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:53 

2枚目の食べ方みっともない 子供じゃないんだからさ

63. 匿名 2026/05/02(土) 22:33:06 

>>20 アジア人、窓際にしてもらえないとかなかったっけ? 1件の返信

64. 匿名 2026/05/02(土) 22:33:26 

>>1 こういう人って自分の映りとか加工に必死で、まわりが見えてないよね 変なロケーションだろうが空間が歪んでようが気にしないし、まわり人にも配慮がない

65. 匿名 2026/05/02(土) 22:33:27 

>>48 頭悪そう

66. 匿名 2026/05/02(土) 22:34:25 

バチェラーで最後まで残ってたけど選ばれなかった人 1件の返信

67. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:11 

まずレストラン自体写真OKだったの? 一枚目と二枚目は明らかに違う 日本だったらこの女はただのバカッターだぞ

68. 匿名 2026/05/02(土) 22:36:25 

大口開けた写真、きっと何枚も撮った中から厳選してこれを投稿したんだよね… どういう感覚でこれを選んだんだろ 1件の返信

69. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:38 

私も周りお構いなくカメラ向けてる人いたらこの顔してるわ

70. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:55 

この人の結婚式めちゃくちゃ豪華でしたよね! ビックリしたんですけどお相手大金持ちなのかな?

71. 匿名 2026/05/02(土) 22:38:25 

>>59 8件の返信

72. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:22 

>>10 金は持ってる品のない日本人が!と思われたんじゃない? 日本人だってマナー悪いよ

73. 匿名 2026/05/02(土) 22:39:50 

もし一人でご飯食べてるならそれでかも 海外でこういうお店で一人でご飯食べる人は少ないだって 海外だと一緒に食べる人も居ないんだ 可哀想な人みたいな扱いされるから自然と誰も一人でご飯食べないらしい インスタで海外の人の投稿よく見るけど日本で一人飯好きになった 一人飯サイコー!!ってなった人が多い 2件の返信

74. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:09 

>>71 前髪と耳の横の髪の毛ない方がスッキリしていいのに

75. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:40 

>>63 こんなマナーのなってないやつ窓際やテラスに置きたくない気持ちはよくわかるw そういう席は品のいい客置いた方が同じような客層ゲットできるのは確か

76. 匿名 2026/05/02(土) 22:41:08 

>>71 なんか中華の香り

77. 匿名 2026/05/02(土) 22:41:34 

>>71 アニメのコスプレみたいだね。髪型どうした?

78. 匿名 2026/05/02(土) 22:42:01 

>>31 知らんけど、インスタ見て苦手に感じた 私の苦手なタイプだった

79. 匿名 2026/05/02(土) 22:42:15 

>>7 「パシャパシャ写真撮ってうるさい観光客め💢」だと思う 2件の返信

80. 匿名 2026/05/02(土) 22:42:31 

>>28 海外行ったらわかるけど、でっかい声でギャハギャハ騒いでる日本人多いよ。 まあ日本の飲食店で接客したことある人もわかると思うけど、マナーがなってない。

81. 匿名 2026/05/02(土) 22:43:19 

>>28 おじいちゃん2人だよ

82. 匿名 2026/05/02(土) 22:43:42 

>>79 アジア人の観光客、な 1件の返信

83. 匿名 2026/05/02(土) 22:46:44 

>>53 カエルのやつね!笑

84. 匿名 2026/05/02(土) 22:47:47 

>>2 あと、どこでも自撮りする中国人だと思われてるかもね 日本人から見ても恥ずかしい

85. 匿名 2026/05/02(土) 22:49:01 

>>1 おフランスでランチするおしゃれなあたし⭐︎

86. 匿名 2026/05/02(土) 22:49:52 

>>1 あざといはあざとい 正義は正義 混同すんな

87. 匿名 2026/05/02(土) 22:50:46 

>>1 中国人と間違われたとかじゃなくて? この後日本人て分かったらパァーと笑顔になってそう

88. 匿名 2026/05/02(土) 22:51:35 

>>10 日本人は中国や韓国と全然違うしってよく見るし自分もそう思ってたところがあるけどこの写真見たら中華にも韓国に見えるわ

89. 匿名 2026/05/02(土) 22:52:20 

AI画の後ろの人みたい笑

90. 匿名 2026/05/02(土) 22:56:46 

このお爺さんは別にこの女の人に対してじゃなくてたまたまこの顔を切り抜かれただけでは この女の人は置いといて、海外でアジア人に品がなかった場合海外の人から何コイツって思われると思うけど日本の場合、箸の持ち方きたねーし食べ物で乾杯するし迎え舌だしずっと点数つけてる外人相手に来てくれてありがとうってコメント多いのが心底気持ち悪い そんな外人なんかこのお爺さんみたいな顔で見てやればいいのよ

91. 匿名 2026/05/02(土) 23:01:43 

「やすい」じゃなくって「きゅうい」って苗字なんだね

92. 匿名 2026/05/02(土) 23:01:59 

ずっと食べてる写真撮るため、大口開けたまま止めてたんだろうな…

93. 匿名 2026/05/02(土) 23:03:29 

>>1 なんか食べ方変じゃない? なんでこんな持ち方するの? 食べにくそう… 1件の返信

94. 匿名 2026/05/02(土) 23:04:38 

>>1 明らかにポーズ決めて撮ってるし他から見れば何やってんだ?って感じなんじゃないかな自撮りだったら余計に あと、ここの店は撮影禁止とか文化的におかしいとか

95. 匿名 2026/05/02(土) 23:05:46 

>>93 可愛く写ろうとしてるのは伝わる 自撮りなら何度も撮り直してたりして他から見たらフランスでなくても異様かも 1件の返信

96. 匿名 2026/05/02(土) 23:08:38 

>>1 この女性は綺麗だけど この大口開けてるのはなんか見てて恥ずかしい

97. 匿名 2026/05/02(土) 23:09:57 

炎上しても投稿続けてる。YouTubeまでアップされたよ。本人何とも思ってなさそう

98. 匿名 2026/05/02(土) 23:10:46 

番組で、フランスってレストランでの撮影NGだって見たよ。レシピ盗まれることを防ぐために。フランスだけではなく他国もだけど、海外のレストランは日本のファミレス感覚で入店駄目だよ

99. 匿名 2026/05/02(土) 23:13:26 

>>1 こういうフォークの持ち方苦手

100. 匿名 2026/05/02(土) 23:14:37 

>>1 黄色い人が変なフォークの持ち方で 大口開けて食べ、 写真撮りまくって悦に入ってたからでしょうね。 下品だと思われても仕方ない 。 1件の返信

101. 匿名 2026/05/02(土) 23:15:55 

>>8 自分が撮りたいからって平気で他人にカメラ向ける人って自己愛率高い 私も風景撮りたい時は誰もいなくなってからしか撮らないし、カメラも構えない 構えながらずっと人がいなくなるの待ってる外国人がいたけど、動画撮影にしか見えないし、迷惑だなと思ったわ

102. 匿名 2026/05/02(土) 23:16:13 

変なメイク

103. 匿名 2026/05/02(土) 23:20:25 

>>95 新婚なのに一人旅行?

104. 匿名 2026/05/02(土) 23:22:01 

>>73 そうだよね。ヨーロッパだと食事=会話を楽しむ時間というイメージだもんね。 前イギリスひとり旅行きたかったけど、食事が難しそうに感じて断念した。 日本だとコンビニもあるし、女性ひとりご飯普通なんだけどね。

105. 匿名 2026/05/02(土) 23:22:32 

なんでこんなオコな顔なの? パシャパシャやってるから? マナー的な話? 3件の返信

106. 匿名 2026/05/02(土) 23:25:16 

>>66 選ばれなくてラッキーだったけどね。 選ばれてたら今頃大変だったよ。

107. 匿名 2026/05/02(土) 23:26:19 

>>105知らない外国人から、勝手にパシャパシャ写真撮られてたら嫌じゃない? リラックスして食事してるのに、明らかに角度的に自分たち写っちゃってるし、その写真どんな風に使うのか分からないし、現にこの老夫婦はネットに顔を晒されてしまってる。AI学習に使われたら、詐欺に顔を使われるかもしれない。嫌だよ。

108. 匿名 2026/05/02(土) 23:35:05 

AIみたい

109. 匿名 2026/05/02(土) 23:38:17 

>>30 おそらくだけどずーっと撮影してたんじゃない? 自分たちの方向にカメラ向いてるから良い気はしないよね

110. 匿名 2026/05/02(土) 23:38:26 

>>1 右の睨んでるおじさんの相方さんも、あーこんなとこで撮影!?信じられないし映りたくないって感じ

111. 匿名 2026/05/02(土) 23:39:45 

せめてモザイクかけようよ

112. 匿名 2026/05/02(土) 23:42:05 

>>105 逆に105さんは他人がネットにアップする感じで撮影はじめてそれが自分たちのテーブルに向けられていて気分よく食事できる? 他人のフォルダに自分が入るの嫌じゃないの? しかもこの感じからするとずーっと食べてる間とってる感じだしお前のキラキラのためになんで私たちが犠牲にならないといけないのかって 私なら思うわ

113. 匿名 2026/05/02(土) 23:44:32 

>>2 バシャバシャ何度もマナー悪く撮りまくってたんじゃない? 顰蹙よりは、もう我慢ならんって顔だよね 日本の恥だ…

114. 匿名 2026/05/02(土) 23:48:51 

良さげな高そうなレストランに入ってきて撮影しまくるマナー知らずのアジア人か。 実際何人で撮影してるかは分からないけど映えばかり追求しないで欲しい こういう女性やファンは何とも思わないだろうけどさ

115. 匿名 2026/05/02(土) 23:54:08 

不思議なファッション ニットとシャツが子供っぽくない?

116. 匿名 2026/05/02(土) 23:56:30 

>>71 中国人系の人なの?

117. 匿名 2026/05/03(日) 00:00:32 

>>33 いずれにせよ自分が偶然この顔を世界発信されたら嫌だな。 せめてスタンプしろよ。

118. 匿名 2026/05/03(日) 00:03:05 

>>19 本気で自分だけしか見えてないんだと思う。 自分がどんな写りしてるかしか目に入らないんだよ。背景の男性が目に入ってたら“印象悪くなるかな”とか思うだろうけど、ほんっとうに他人は見えてないだけだと思うわ。

119. 匿名 2026/05/03(日) 00:05:42 

>>68 美人なのに大口開けて食べちゃう無邪気な私 ただ、全然美味しそうな顔じゃない!残念

120. 匿名 2026/05/03(日) 00:11:08 

>>31よこ バチェラーの時も性格悪かったけど他の女の子に毒吐くのが面白かった感じ

121. 匿名 2026/05/03(日) 00:11:46 

>>71 春麗みたいなゴツい服w

122. 匿名 2026/05/03(日) 00:14:00 

>>9 たぶん連写しまくって1番出来の良い写真載せてるよね。シャッター音とかうるさそう。

123. 匿名 2026/05/03(日) 00:14:18 

>>100 これだろうね。 外国で日本と同じように振る舞ってバカ丸出しだよ。

124. 匿名 2026/05/03(日) 00:56:30 

>>1 こういう人って背景に人がいても自分の写りしか気にしないの? YouTubeでも他の人にモザイクかけない人多いし。 やめてほしい。 1件の返信

125. 匿名 2026/05/03(日) 00:58:07 

整形顔。 ニダの国の顔。

126. 匿名 2026/05/03(日) 01:01:29 

で、この人は何のお仕事をしている方ですか

127. 匿名 2026/05/03(日) 01:04:17 

>>23 アハ体験みたい。どこが変わるでしょうかみたいな

128. 匿名 2026/05/03(日) 01:09:42 

>>1 自撮りじゃないよね。誰が撮ってるの?

129. 匿名 2026/05/03(日) 02:06:00 

>>2 勝手に撮る人増えたよね? 本当に迷惑行為だなと思う 自己中

130. 匿名 2026/05/03(日) 02:23:56 

お前らも普段から悪口書いたり著作物あげたりしてるじゃん

131. 匿名 2026/05/03(日) 02:53:42 

これが批判されるならここの書き込みももっと批判されていいだろ

132. 匿名 2026/05/03(日) 03:04:11 

>>23 コンセプトは迷惑系インフルエンサーなんだろうね

133. 匿名 2026/05/03(日) 03:12:56 

>>73 AIにそれ聞いたら海外でも一人レストランは普通だし、周りも気にしてない、日本がお一人様に特化してるのと日本人は周りの目を気にしてるから話が大きくなってると答えられたわ 2件の返信

134. 匿名 2026/05/03(日) 03:28:50 

>>124 自分の写りしか見えてなくて他人なんて背景にしか見えてないんだろうね。 普通あげる前に気づくでしょ

135. 匿名 2026/05/03(日) 03:34:23 

批判コメント書いた奴に批判し返すべき 1件の返信

136. 匿名 2026/05/03(日) 04:14:58 

>>71 キングダムかと思いました(笑)これは正解なんですか?

137. 匿名 2026/05/03(日) 04:18:43 

>>33 男性の方は怒りの表現の威嚇をしてる。 女性のほうはあきれて「またかよ」のお手上げのポーズ。 何回か夫婦の間で迷惑だねと話し合って、まーたやってるよ、って場面だろうね。 あっちの人は仕草にのせて不快を伝えるから、わかりやすい。慣れると後ろの男女の表情と仕草はだけで、↑だとわかるよ(当人女性の写真がなくてもわかるほど、はっきり威嚇してる)

138. 匿名 2026/05/03(日) 04:25:45 

>>1 この人いくつ? 何で学生服みたいな服装してんの? イタイよ。 めっちゃ韓国洗脳されてそう まじで無いわ 1件の返信

139. 匿名 2026/05/03(日) 04:26:41 

>>135 は?迷惑行為に対して批判があるのは当だから。逆ギレしてんじゃねーよ。

140. 匿名 2026/05/03(日) 04:29:50 

>>1 ほとんどのインフルエンサーって自己顕示欲オバケで迷惑しかかけてないし、この世から無くなればいいジャンルだと思う

141. 匿名 2026/05/03(日) 04:30:57 

>>133 へー、面白い回答だね。 ちなみにフランスに数年間住んでたけど、この写真のレストランくらいなら一人もいける。ただ、店内に他に一人客は99%いないはず。もっと上のレストランなら、予約の時点で一人は厳しい。 AIが理解するには言語化したデータが必要だから、現地の人からの投稿で一人客がいや、とか、一人客で恥ずかしい、とかの意見が書き込まれなければ、そういう判断になるんだろうね。

142. 匿名 2026/05/03(日) 05:15:46 

>>1 二枚目の右側のおじさんも、左のおばさんもすごく嫌そう。 >>8>>36 そもそもモザイクかけて不快に思ってる人がいなかったかのように嘘ついて投稿するのもおかしいと思う。迷惑行為はしてるんだし >>30 釣り?モザイクしたって勝手に写真撮られて、よく分からない不審者のスマホにデータ残されたら不快に決まってるでしょ しかも食事しに来ただけなのに

143. 匿名 2026/05/03(日) 05:20:18 

日本に来る外国のお一人様が、この人みたいにレストランで他人様入れながら自撮りパシャパシャ撮ってたらトラブルになるよ。

144. 匿名 2026/05/03(日) 05:35:38 

>>30 動画回してたり、純粋な食事じゃなければ、目ざわりだよ

145. 匿名 2026/05/03(日) 05:39:38 

>>2 仲間内でも写真撮ってLINEにアップする人はいるよね。同意なしはやめてほしい

146. 匿名 2026/05/03(日) 05:45:39 

なんか調子悪い田中みな実みたいな顔 1件の返信

147. 匿名 2026/05/03(日) 05:46:28 

>>2 国によっては肖像権にものすごく厳しいからね

148. 匿名 2026/05/03(日) 07:34:04 

>>2 良い怒りの表情だね こういう気持ちになる人がいるって少しでも理解できればいいけど 無理っぽいわね

149. 匿名 2026/05/03(日) 07:53:25 

>>105 何枚もあげてるってことはずーっと写真撮ってたんだろうし、ずっと画角に入ってるの丸わかりだったら流石にむかつくよね。

150. 匿名 2026/05/03(日) 07:54:04 

>>146 動画で見ると田中みなみと程遠い顔だよ。

151. 匿名 2026/05/03(日) 07:55:25 

>>14 今回のバチェロレッテ は?なので この子で一回やってほしかったなー 1件の返信

152. 匿名 2026/05/03(日) 07:59:44 

>>151 横 休ちゃんはメイン張れるような器じゃないと思う。経歴もだし。バチェ効果で収入上がっただけのインフルエンサーだと長谷川回みたいに滑る。 1件の返信

153. 匿名 2026/05/03(日) 08:06:35 

>>48 30過ぎてるの!?悪い意味で20代なのかと思った なんか精神年齢幼そうだね

154. 匿名 2026/05/03(日) 08:15:02 

>>1 写真写りの為なのか育ち悪くてマナー知らずだからなのか いずれにしてもこういう風に斜め向いて食べるの嫌い 口開けて食べ物が入る瞬間も写真に残すのは汚らしい こういう瞬間を取られたら消してもらうわ 1件の返信

155. 匿名 2026/05/03(日) 08:41:14 

>>28 迎え舌

156. 匿名 2026/05/03(日) 08:45:23 

>>1 常識なさそうな顔してるもん

157. 匿名 2026/05/03(日) 08:51:36 

>>152 ハッセは他の恋リアにもよく呼ばれてるから休井さんとは違って性格はよかったんだろうなとは思う。

158. 匿名 2026/05/03(日) 08:53:00 

>>59 いつもこだわって服選んでるみたいだけど変なんだよね、真似したいなと思わない

159. 匿名 2026/05/03(日) 08:59:03 

>>133 AI嘘多いぞ 信じきる方が間抜けだわ

160. 匿名 2026/05/03(日) 09:04:29 

>>14 何回も顔変えてるよね

161. 匿名 2026/05/03(日) 09:10:46 

>>1 こんな大口開けて、撮影用にこのポーズで止めてたんだろうけど、同行者と大声で周囲の迷惑顧みずに、写真撮影していたことがうかがえる。 アジア人差別と共に、この変な女が相当マナーの悪かったのは想像に難くない。

162. 匿名 2026/05/03(日) 09:16:47 

帽子とかサングラスとか指に巻き付いてるアクセサリーとか、撮ること前提でとても食事を楽しんでるようには見えない

163. 匿名 2026/05/03(日) 09:18:23 

>>138 まさかの35歳 1件の返信

164. 匿名 2026/05/03(日) 09:27:51 

休井ちゃん、ホントに可愛かった。あのバチェラーは休井ちゃんを見たくて見直してる。

165. 匿名 2026/05/03(日) 09:48:17 

この番組、知的に問題ありそうな人一人はいるよね。

166. 匿名 2026/05/03(日) 09:55:45 

>>10 差別意識すごいね

167. 匿名 2026/05/03(日) 10:10:35 

>>1 可愛さを極めようとした結果、幼児のような表情(ポカン顔)や仕草(お箸とかちゃんと持てな〜い)になる成人女性気持ち悪すぎる。

168. 匿名 2026/05/03(日) 10:14:31 

>>41 あと、日本人は「お客様は神様」が身についてて、海外の店で店員さんに対して偉そうな態度をとりがち

169. 匿名 2026/05/03(日) 10:16:36 

>>7 それもあるかもしれないけど、仮に日本のレストランで日本人同士だったとしても嫌じゃない? 食事中に自分も写り込む写真を近くでバシャバシャ撮られたらキレるわ。こうやって全世界に無断で顔出し発信されてるし肖像権の侵害で訴えられればいいのに。

170. 匿名 2026/05/03(日) 10:59:58 

>>5 ちょっと飽きた 夏目雅子の時がよかった

171. 匿名 2026/05/03(日) 11:03:13 

>>154 正面だと口の中が見えるからちょっと横向いてるんだと思う 普通にごはん食べてただけなのに撮られちゃってました 可愛いから不意打ちで撮られてもこんな可愛いんです って演出

172. 匿名 2026/05/03(日) 11:04:15 

>>1 人種差別フランスジジイ

173. 匿名 2026/05/03(日) 11:05:37 

>>1 この人が美人扱いはまじで謎

174. 匿名 2026/05/03(日) 11:09:32 

>>79 ちょっと表情とかポーズ変えてはいっぱい撮らせて、これ撮って 次はこっちから撮って ひとつのポーズしたら何枚も撮って 後で私が選ぶから 違う もっと上から とかうるさそう

175. 匿名 2026/05/03(日) 12:36:16 

>>2 それだけじゃないんじゃない? カメラのシャッー音ずっとしたりフラッシュたいたり、もしかしたら声も大きかったかもね。 ここは食事をする所で、許可なく撮影始めてたらまあ不快だよ

176. 匿名 2026/05/03(日) 12:41:24 

>>2少し前にXで日本人はお店で撮影嫌いでジロジロ見てくる人多いって話題になってたけど海外の人も嫌がってるね 1件の返信

177. 匿名 2026/05/03(日) 12:50:24 

黄皓のチンポをゲットできなかった女

178. 匿名 2026/05/03(日) 13:02:55 

>>176 海外では当たり前なのに日本だと香水や柔軟剤のいい香りに文句言われるってコメント読んだけど、この前Twitterで日本の香害って言葉を知った外国人達が香水のキツい香りの人について盛り上がってた。不快な人はどの国でも同じだよね

179. 匿名 2026/05/03(日) 13:04:04 

>>1 私って美人!感がすごくて…なんか笑える通り越して哀れ

180. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:16 

この人に限らず、写り込んでる一般人を消さずに載せるインフルエンサー()多すぎ。 バチェラー界隈はなにを勘違いしてるのかそういうの多い。

181. 匿名 2026/05/03(日) 14:27:11 

>>163 今年36か アラフォーで10代の中高生が着そうな格好してんのか 35-36歳と中高生って若い母親と娘くらいの年齢差じゃん 娘世代の服を親が着ると考えたら厳しいなぁ

182. 匿名 2026/05/03(日) 14:46:27 

でかい口でマナー違反、おまけに「はい、撮るよ」とかでかい声で撮影していたんじゃないのか? パンを作る仕事しているのに、食事のマナー知らないとか、完全に似非料理家じゃん。 『フォークの背(凸面)を上に向ける持ち方は、肉料理などを切る際に安定し、優雅に見える基本的な洋食マナーです。 柔らかい食材: ご飯や煮込み料理などは、フォークを鉛筆のように持ち、腹(凹面)を上にして食材を乗せるように運ぶ場合もあります。食事終了のサイン: 食事が終わったら、フォークの腹を上にして、ナイフ(刃は内側)と共に4時の位置へ揃えて置くのが一般的です。』

183. 匿名 2026/05/03(日) 15:12:49 

>>5 国鉄時代w

184. 匿名 2026/05/03(日) 15:14:02 

>>10 そりゃ可能性的に40億いる中国人と1億しかいない日本人なら中国人疑うでしょ

185. 匿名 2026/05/03(日) 15:54:25 

>>71 M!LKの肩幅ニキこと塩崎くんの衣装

186. 匿名 2026/05/03(日) 15:56:41 

>>57 お高いホテルでのXmasイブのディナーにフラッシュ焚いて延々とやられてブチギレそうになったの思い出したわ。 眩しくてうるさくて気分最悪よ

187. 匿名 2026/05/03(日) 16:02:05 

付け襟的なニットなんかな いつも変わった服着てて、どこで買ってるのか不思議に思う プロデュースしてた服もどこか変だった トレンチコートで袖だけはスケスケとか 会社には着ていけないし、ターゲット層がよくわからなかった 1件の返信

188. 匿名 2026/05/03(日) 16:02:54 

最近こういう、艶肌通り越して油田みたいにするメイク、違和感しかなくて気持ち悪いからやめてほしい 写真の中に写ってる、加工した自分しか見えてないからメイクの異常さに気づかないし、不愉快に思ってる人がいても気が付かないんだろうな

189. 匿名 2026/05/03(日) 16:22:19 

パリね

190. 匿名 2026/05/03(日) 16:22:43 

ブスなのに20代の服装、メイクのままで正直しんどい

191. 匿名 2026/05/03(日) 16:28:38 

>>23 どうせ自分の顔は加工してるくせに後ろにいる人達をボカしたり消そうとしないのは、頭が悪く自分さえ良ければいいのだろうな いい年して恥ずかしすぎるわ おばさんでこうだと一生非常識なことをする女だろうな

192. 匿名 2026/05/03(日) 16:53:59 

>>1 1枚目は田中みな実ぽいのに2枚目3枚目はいわたまありに見える

193. 匿名 2026/05/03(日) 18:04:27 

>>9 ディズニーランドで並んでいた時、前にいたカップルの女性が周囲関係なくずっと自撮りしてて映り込みそうで嫌だったな ただでさえ雨で不快なのに

194. 匿名 2026/05/03(日) 18:10:26 

>>1 なに言うとんねん、食事姿を写真に撮る事自体が下品やろ TVやインスタで麻痺しとるんかよ

195. 匿名 2026/05/03(日) 18:52:18 

>>2 「Non」ってキレられたりしなかったのかな すごいお怒りの表情じゃん

196. 匿名 2026/05/03(日) 18:59:28 

>>82 アジア人じゃなくてもマナー悪い観光客は歓迎されないでしょう 一部のマナー悪い観光客のせいでその国のイメージが悪くなるってだけ

197. 匿名 2026/05/03(日) 19:01:10 

写真撮る前に絶対に声かけてないよね 加工するから、消すからいいでしょうって人がいるようだけど勝手に撮られるってすごく嫌だからね

198. 匿名 2026/05/03(日) 19:02:24 

>>71 肩も胸もぶかぶかでサイズ合ってないね

199. 匿名 2026/05/03(日) 19:05:08 

>>48 こういうところに育ちが出る お金とか関係なしに育ち悪いんだろうと思ってしまう

200. 匿名 2026/05/03(日) 19:12:18 

>>60 ただでさえアジア人嫌いだろうしね… あと2枚目顔と首の色が違うね。

201. 匿名 2026/05/03(日) 19:20:06 

きゅういちゃん幸せそうで良かった。 バチェラーに選ばれないほうが、結果的に幸せになってる人もいてバチェラーとは何か?と思わせてくれて笑う。 1件の返信

202. 匿名 2026/05/03(日) 20:29:36 

フランスはレストランでの撮影禁止なんだよ。あからさまに皆んな嫌がるよ。皆さん気をつけてね。 

203. 匿名 2026/05/03(日) 20:48:49 

これ偶然怖い表情で写ったとかではない、明らかにこの方達に向けた憎悪の表情だよね。旦那さんが撮ったのかな?どういう理由で睨まれてるにしろ、これを平気でSNS載せる神経が本当に理解出来ない

204. 匿名 2026/05/03(日) 20:51:26 

今回の件もそうだけど、痩せる薬飲んで体調不良で酷い目にあってたり、基本的にかなり頭が弱そうだと思うわ

205. 匿名 2026/05/03(日) 21:07:44 

>>201 秋倉さんと黄皓の今妻は不幸だというのか? 女として最高の幸せだろ あんなイケメンと結婚できるのは

206. 匿名 2026/05/03(日) 21:30:41 

なんかの動画が話題になってたけど、目のサイズに合わないカラコン付けて目が真っ黒でブ◯だなーって思った 苦手な顔 1件の返信

207. 匿名 2026/05/03(日) 21:31:49 

こんな超絶イケメンと結ばれるチャンスがあった女なんだ 彼女は

208. 匿名 2026/05/03(日) 21:52:14 

>>187 一緒に出てた青山さんが着てたけどなんか露出がひどかったw

209. 匿名 2026/05/03(日) 22:06:35 

>>1 後ろのおじさん、迷惑そうな顔して睨みつけてる

210. 匿名 2026/05/03(日) 22:10:11 

>>44 顔を上に向けて大口開けて…本当にみっともない食べ方。 1件の返信

211. 匿名 2026/05/03(日) 22:12:02 

>>210 いつもSNSであれだから…無自覚

212. 匿名 2026/05/03(日) 22:29:05 

>>30 ほんとに分からないならあなたも平気で迷惑行為してるだろうね

213. 匿名 2026/05/04(月) 18:20:27 

>>206 あれ整形垢に取り上げられて燃えてたね

214. 匿名 2026/05/04(月) 19:04:18 

なんか好きになれない顔 普通にブだと思う 人を小馬鹿にしてそうな顔つきしてる


posted by ゴシップ速報 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

《公園でママ友と談笑する玉木宏のスパダリぶり》木南晴夏、“モラハラ夫との地獄ドラマ”が反響…「結構怖い」明かしていた夫婦の子育て事情【電動ママチャリで夫が送迎】

情報元 : 《公園でママ友と談笑する玉木宏のスパダリぶり》木南晴夏、“モラハラ夫との地獄ドラマ”が反響…「結構怖い」明かしていた夫婦の子育て事情【電動ママチャリで夫が送迎】ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6122079/


1. 匿名 2026/05/03(日) 13:22:54 

ニュース| タレントの清水ミチコ(66)が1日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

2026全国ツアー『清水ミチコのHAPPY PARADISE』 全日程無事完走!お越しくださったみなさま! ありがとうございました〜!! ☆「Tokyo Pop Chronicle」 2026年9⽉26⽇(土) 開場15:00/開演16:00 SGCホール有明 ☆「森山良子さんコンサート2026~Life Is Beautiful~」ゲ...

7件の返信

2. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:42 

ワロタ

3. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:44 

戦争で封鎖してるからね

4. 匿名 2026/05/03(日) 13:24:13 

ワロタ 有名()なロックアーティストやらなんやら知らん奴らも、Xなんかで暴れてないでこうやって表現しろ 5件の返信

5. 匿名 2026/05/03(日) 13:24:16 

ミチコさん、本当変わらない。 2件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/03(日) 13:24:53 

コロナの時もやって欲しかったわ あの頃はお笑い芸人までシーンとしてて、お笑いとは?となった 6件の返信

7. 匿名 2026/05/03(日) 13:25:02 

ナフサ〜代わりはないですか 4件の返信

8. 匿名 2026/05/03(日) 13:25:57 

>>7 うまい!笑

9. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:01 

この人と嘉門達夫の替え歌は天才

10. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:13 

イラン批判? 3件の返信

11. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:29 

>>7 日頃ナフサが減ってます… 1件の返信

12. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:49 

村本大輔 みたいなのが騒いでも全く響かないけどさすが 清水ミチコは違うね 1件の返信

13. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:59 

>>6 ライブできなかったんやからしゃーないやん 2件の返信

14. 匿名 2026/05/03(日) 13:27:18 

イランが核持っても良かったってことか

15. 匿名 2026/05/03(日) 13:27:23 

子供の頃はこういう風刺的な替え歌で遊んだり気軽にしてたよね

16. 匿名 2026/05/03(日) 13:27:42 

>>10 まあ関わってる人全員にじゃない? 政治的思想は一切感じない、人間批判w 1件の返信

17. 匿名 2026/05/03(日) 13:29:03 

この人ホントに天才、異才だと思うの ピアノもプロ級だし 3件の返信

18. 匿名 2026/05/03(日) 13:29:35 

>>11 来(着)てはもらえぬナフサ〜を〜 1件の返信

19. 匿名 2026/05/03(日) 13:30:12 

>>7 日ごと 値上げ~が続きます 2件の返信

20. 匿名 2026/05/03(日) 13:30:48 

>>13 ライブなんてなくても人間生きてける

21. 匿名 2026/05/03(日) 13:31:14 

その場にいたら、スタンディングオベーションだわ👏

22. 匿名 2026/05/03(日) 13:31:48 

>>6 芸人である前に皆んな、人間やで。

23. 匿名 2026/05/03(日) 13:32:09 

>>12 そもそも村本のは芸でも何でもない早口で言いたい事ワーワーまくしたててるだけオチもないし 2件の返信

24. 匿名 2026/05/03(日) 13:32:39 

この人、マジでリスペクトしてる。 全然偉そうでもないし、いい人ぶらないし、素敵だよ国民の叔母ミチコ。 3件の返信

25. 匿名 2026/05/03(日) 13:32:42 

YouTube見てきた 会場めちゃくちゃ盛り上がってたね

26. 匿名 2026/05/03(日) 13:34:58 

最初ザワザワして サビで拍手かっさらっていたw 沖縄公演の後は所ジョージの別荘かりて 泊まって帰ってくるんだよね 所が肉だのなんだの差し入れしてしてくれていて 贅沢三昧 1件の返信

27. 匿名 2026/05/03(日) 13:36:04 

>>18 涙こらえて待ってます〜

28. 匿名 2026/05/03(日) 13:36:23 

>>5 天才てれびくんの時から好きだわ

29. 匿名 2026/05/03(日) 13:36:25 

>>23 教養がないのよね

30. 匿名 2026/05/03(日) 13:36:32 

かっこいい

31. 匿名 2026/05/03(日) 13:36:50 

予約されていた武道館が急にキャンセルになると 集客が確実な清水ミチコに 武道館空いたけどどうですか?って 話しがくるんだよね 3件の返信

32. 匿名 2026/05/03(日) 13:38:40 

>>10 「トランプだけにキレている」というフレーズが イラン批判を感じさせるね。 私の感覚としてはトランプ自身が一番キレていて、 しかも他国をキレさせることを散々しているのだけど。 3件の返信

33. 匿名 2026/05/03(日) 13:39:11 

お上手ね〜♪

34. 匿名 2026/05/03(日) 13:39:15 

>>4 それな!

35. 匿名 2026/05/03(日) 13:39:49 

>>16 本当に、右も左もない歌詞ですごいわ

36. 匿名 2026/05/03(日) 13:41:02 

>>23 ただのバイトリーダーだもの

37. 匿名 2026/05/03(日) 13:41:46 

>>13 YouTubeやsnsがあるじゃない

38. 匿名 2026/05/03(日) 13:41:59 

この人や有吉さんのような世間の代弁者こそ、本物の芸人 1件の返信

39. 匿名 2026/05/03(日) 13:43:08 

>>24 母でもなく叔母なところがすごいハマるw

40. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:13 

お前が1人〜連絡船に乗れー は世界中が同意する筈 1件の返信

41. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:55 

>>6 あのときそんな変な事言えない雰囲気だったよ がる民だって日々殺気立ってた 1件の返信

42. 匿名 2026/05/03(日) 13:46:23 

>>32 世界中の大意だと思うよ

43. 匿名 2026/05/03(日) 13:46:39 

>>10 トランプ批判でしょ。

44. 匿名 2026/05/03(日) 13:49:15 

>>4 それな。本業で魅せてみろ!ってな やっぱさすがだよ

45. 匿名 2026/05/03(日) 13:49:51 

後悔するぞ 3件の返信

46. 匿名 2026/05/03(日) 13:50:32 

>>32 これは、トランプをシャッフルすることを、『切る』と呼ぶことに掛けてるだけだと思う。 ミチコさんも、『トランプが(イランに)切れている』と、『世界がトランプに切れている』の、ダブルミーニングを持たせているんじゃないかな。 1件の返信

47. 匿名 2026/05/03(日) 13:51:19 

芸で政治をネタにする←好き Xで政治の話ばかりするわりに笑いのネタにはしない←嫌い

48. 匿名 2026/05/03(日) 13:52:26 

お前がひとり連絡船に乗れで吹いたw

49. 匿名 2026/05/03(日) 13:54:16 

浮遊景色は上手すぎる 1件の返信

50. 匿名 2026/05/03(日) 13:55:43 

>>45 どうしてですか?

51. 匿名 2026/05/03(日) 13:55:46 

清水ミチコは米歌も一時期バズってた お米はもらったものがいい もとから買ったことが無い ←議員の炎上発言 売るほどたくさんあるがいい 大臣無口なほうがいい しみじみ聞けばしみじみと 発言どれもまず過ぎる まさかの令和の闇米騒ぎ 自白するよにスラスラと 清き一票と 米農家の一俵と 農林水産省 ふたつとももらう 断腸ね 2件の返信

52. 匿名 2026/05/03(日) 13:56:22 

>>6 普通にお笑い楽しんでたけど?youtubeで。 むしろ芸人さんたちテレビが難しい時期だったからこそyoutubeで頑張ってたが。

53. 匿名 2026/05/03(日) 13:58:45 

>>51 笑った。 ミッちゃん年をとっても才能が枯れないね。

54. 匿名 2026/05/03(日) 13:59:23 

うまいねー!観客もすごい笑いと拍手w 1件の返信

55. 匿名 2026/05/03(日) 14:01:05 

>>40 これに吹いたw天才www

56. 匿名 2026/05/03(日) 14:01:56 

>>1 ライブ行ったことあるけど想像以上にかなり毒っ気が強くて面白かった  ひとつ間違えたら炎上案件みたいなギリギリを攻めてて流石だったな 2件の返信

57. 匿名 2026/05/03(日) 14:05:05 

ラサール石井や水道橋博士とは格が違うね

58. 匿名 2026/05/03(日) 14:05:19 

>>1 社会問題を笑いに昇華する真のエンターテイナー これに怒るのトランプだけやろ 1件の返信

59. 匿名 2026/05/03(日) 14:05:54 

これ昨日から何回も聞いて笑ってる 家族もお腹抱えて笑ってたわ イランことするなー!!

60. 匿名 2026/05/03(日) 14:10:55 

学歴詐称で有名になったあの人 ユーミンの卒業写真の替え歌も秀逸だよね

61. 匿名 2026/05/03(日) 14:11:40 

>>56 頭がいい人なのかな。 1件の返信

62. 匿名 2026/05/03(日) 14:13:37 

>>26 ビバリー昼ズで言ってた。 2件の返信

63. 匿名 2026/05/03(日) 14:14:59 

この方好き。年齢を重ねてもスタンスも雰囲気も変わらないのがすごいなと思う。

64. 匿名 2026/05/03(日) 14:17:27 

裏金の歌も面白い ヘッドライト・テールライト(替え歌)清水ミチコ) 【詞】清水ミチコ 1. 責任取る人もなく 乱立する派閥の中で 紛れ散らばる紙切れは 政治資金パーティー券 KICKBACK(キックバック) TELLA LIE(テールライ) 記録ない記憶もない KICKBACK(キックバック) TELL A LIE(テールライ) 金はもう戻らない 2. とがめられる人もなく バレぬまま受けとって来た 政治家の裏金何回目? 名前だけはニカイ KICKBACK(キックバック) TELLA LIE(テールライ) 秘書はまたかませ犬 KICKBACK(キックバック) TELLA LIE(テールライ) 2件の返信

65. 匿名 2026/05/03(日) 14:19:48 

>>19 着たい服買えず、妻は無口で

66. 匿名 2026/05/03(日) 14:21:25 

清水さんは好きだけど政治ネタはあまり好きじゃないな(どんな内容で誰がやっても) まあ左翼界隈の面白みもないただの人格否定や誹謗中傷の政治ネタとは比べるまでもないけど

67. 匿名 2026/05/03(日) 14:22:11 

イランことするなwww 確かにwww

68. 匿名 2026/05/03(日) 14:23:24 

>>46 私もそう思う。 そこから「お前が1人連絡船に乗れ」に繋がるよね。

69. 匿名 2026/05/03(日) 14:25:57 

>>4 桑田佳祐も政治を間接的に批判した歌けっこう 多くあるけどあまり面と向かって批判されない のは人徳かな。

70. 匿名 2026/05/03(日) 14:26:43 

>>56 炎上しないよ 逆側への批判じゃないから

71. 匿名 2026/05/03(日) 14:27:22 

>>17 今年の武道館LIVE行ったけど、構成力が素晴らしくて楽しかったよ  凄いの一言、もう天才です

72. 匿名 2026/05/03(日) 14:28:06 

>>64 どの政党でもやってるけど、都合のいい政党しか批判しないよね

73. 匿名 2026/05/03(日) 14:29:50 

>>1 ミッちゃんカッコいい!

74. 匿名 2026/05/03(日) 14:31:25 

>>49 よう思いついたよな 芸達者だわ

75. 匿名 2026/05/03(日) 14:31:54 

>>51 上手い!天才だ

76. 匿名 2026/05/03(日) 14:33:13 

思想はどうあれ一般層はあまりにつよい言葉で批判されると引いちゃうけど、キツすぎない言葉+タンカーの乗組員視点だからトランプにキレても仕方がないなと思える この塩梅が上手いね

77. 匿名 2026/05/03(日) 14:45:04 

>>6 コロナもやってたよ 風刺じゃないけどアマビエものまねがあったよ

78. 匿名 2026/05/03(日) 14:46:47 

>>1 正しくはホルムズ海峡浮遊景色だった

79. 匿名 2026/05/03(日) 14:49:43 

私は微妙だと思ったよ ネタでも津軽海峡冬景色を政治利用してほしくないし 1件の返信

80. 匿名 2026/05/03(日) 14:50:24 

>>31 清水ミチコしかいない事務所だからバックが強いってわけでもない、すごいね 1件の返信

81. 匿名 2026/05/03(日) 14:51:00 

おまえが一人 連絡船に乗れ 嫌だよ 笑

82. 匿名 2026/05/03(日) 14:59:12 

政治家もネタにするけど思想というより人柄や発言を面白がってる人だよね 皆がモヤモヤしてる所をいち早くネタに昇華するのが天才的に上手いわ

83. 匿名 2026/05/03(日) 15:00:27 

>>4 ロシアとウクライナの戦争が始まったころにXで替え歌作ってる人たち見たな

84. 匿名 2026/05/03(日) 15:01:47 

>>6 コロナの時にYouTubeで都知事のモノマネしてバズってたよ 1件の返信

85. 匿名 2026/05/03(日) 15:03:13 

良いね!

86. 匿名 2026/05/03(日) 15:09:32 

トランプだけにキレているww

87. 匿名 2026/05/03(日) 15:11:48 

>>80 自慢しないけど、すごい金持ちだろうね

88. 匿名 2026/05/03(日) 15:14:29 

>>1 10年くらい前だと思うけど 瀬戸内寂聴さんのモノマネで 「大事なのは煩悩を捨てることですね」みたいな説法して 最後に「それではこれからカゴを回しますでの みなさん、お財布をこのカゴに~」というオチで めっちゃ笑ったけど、瀬戸内さん側から クレームこないのかな?と心配にもなった

89. 匿名 2026/05/03(日) 15:17:58 

>>4 これ、がる民が好きなこの人だから好評だけど、若いアーティストとかだったらボロクソに言ってると思うよ 1件の返信

90. 匿名 2026/05/03(日) 15:18:10 

>>5 流石だなぁ😊

91. 匿名 2026/05/03(日) 15:22:00 

>>31 信頼と実績の清水ミチコ!

92. 匿名 2026/05/03(日) 15:22:33 

コメンテーター気取りの芸人よりメディアに媚びたり忖度しないブレない芸風いいね 1件の返信

93. 匿名 2026/05/03(日) 15:24:30 

>>84 百合子の扮装して 「待てばカイロの日和あり」っつってたよね 1件の返信

94. 匿名 2026/05/03(日) 15:25:50 

>>1 これも大したこと言ってないし、悪意モノマネの元祖 明石家さんまの容姿disり芸も許されてるし ガルちゃんは好きか嫌いかだけで 内容評価はできないんだよな 1件の返信

95. 匿名 2026/05/03(日) 15:26:16 

>>92 メディアに十分媚びてるだろ

96. 匿名 2026/05/03(日) 15:27:57 

>>31 バンドも凝ったセットも要らないから、お願いしやすいってのもあるかもね

97. 匿名 2026/05/03(日) 15:35:38 

雪がふる♪での替え歌。 米がない・・ あなたは古米・♬ 大爆笑した。凄い。 1件の返信

98. 匿名 2026/05/03(日) 15:37:14 

>>17 失礼ながら“夢で逢えたら”メンバーの中じゃ ちょっと控えめな感じだったけど 現在でも『芸』で武道館一杯に出来てるのは みっちゃんだけだもんねー。 つーか、女芸人としても唯一の存在だね。 1件の返信

99. 匿名 2026/05/03(日) 15:40:44 

>>24 国民の叔母ってしっくりくるわ

100. 匿名 2026/05/03(日) 15:46:35 

>>61 ギリギリ攻めても炎上しないから 分析力やユーモアもあって頭良いんだろうね

101. 匿名 2026/05/03(日) 15:46:47 

>>98 ぜんぜん控えめじゃなかったよ。 「ミドリ」という強烈キャラ、大人気だったじゃん。 むしろ野沢直子の方が霞むくらい。 1件の返信

102. 匿名 2026/05/03(日) 15:58:18 

さすが、プロの芸はご自身も観客も幸せにするね それくらい戦争って良くないと思うわ

103. 匿名 2026/05/03(日) 15:58:44 

松本サリン、地下鉄サリン事件の後でもオウムのあの歌をパロって歌ってた ユーミンの真似は本人より上手に歌いすぎ 凄く歌が上手くて話が面白かった

104. 匿名 2026/05/03(日) 15:59:32 

>>64 裏金は公明党も立憲民主党も国民民主もやってるし 立憲民主党は政治資金パーティーを奨励してるよ ほんとヤバいね 1件の返信

105. 匿名 2026/05/03(日) 16:04:53 

>>38 有吉さんてあのクローゼット芸の?

106. 匿名 2026/05/03(日) 16:17:57 

本当にすごいよねこの人は。夢で逢えたらやってる時は周りが天才だらけで大変だったって言ってたけどあなたも十分天才です

107. 匿名 2026/05/03(日) 16:29:47 

>>101 野沢さんは確か清水さん含め夢で逢えたらのメンバーを見て芸人としての自分の才能に限界を感じて海外へ…だったような  まぁ他の理由もあっただろうけど

108. 匿名 2026/05/03(日) 16:39:25 

>>54 動画見たら「おーまえーがひとりー♪れんらくーせんにー♪」のあたりで拍手と笑いに混じって指笛が聞こえて、まさに沖縄公演!って感じだった

109. 匿名 2026/05/03(日) 17:29:46 

>>62 あるけあるけあるけ大会 あたいも参加したことあるわ

110. 匿名 2026/05/03(日) 18:08:08 

>>97 遅れて爆笑したわ ありがとう

111. 匿名 2026/05/03(日) 18:09:45 

>>19 それ円安や 1件の返信

112. 匿名 2026/05/03(日) 18:45:21 

>>62 コンサートでは土屋が読む室井佑月のX 自分で読んでから誇張ものまねしてワンワン言うんだよ

113. 匿名 2026/05/03(日) 18:53:00 

114. 匿名 2026/05/03(日) 18:57:01 

>>24 こんなおばさんいたらすごく楽しかっただろうな

115. 匿名 2026/05/03(日) 19:11:40 

>>94 あらら トランプ応援団かしら 高市さんも応援しちゃう人?

116. 匿名 2026/05/03(日) 19:14:22 

>>104 裏金はできたけど 統一教会はできなかったんだろうね 脱会した信者2世の話聞くと ヤバそうだもん

117. 匿名 2026/05/03(日) 19:16:04 

>>58 高市さんも怒りそうよ

118. 匿名 2026/05/03(日) 19:19:49 

>>45 脅しですか? トランプ批判したから?

119. 匿名 2026/05/03(日) 19:28:24 

>>17 若い時より歌上手くなってない?このYouTubeで笑いながらうまくね?ってびっくりした

120. 匿名 2026/05/03(日) 20:48:50 

>>79 こういうのは政治利用じゃなくて社会風刺って言うんだよ

121. 匿名 2026/05/03(日) 21:11:47 

>>1 それでもまだ支持率40%あるのが驚き アメリカ人がやばいよね 2回当選させたアメリカ人がおわってる

122. 匿名 2026/05/03(日) 22:31:54 

>>93 座布団!

123. 匿名 2026/05/03(日) 22:33:45 

>>111 ナフサも供給不足で上がってるんやで

124. 匿名 2026/05/03(日) 22:35:05 

>>32 みんながトランプにキレてんじゃね?

125. 匿名 2026/05/03(日) 22:36:37 

>>89 バカなの?内容が秀逸だからだろ

126. 匿名 2026/05/03(日) 23:33:17 

素晴らしい 情景が目に浮かぶわ

127. 匿名 2026/05/03(日) 23:39:50 

>>41 ホルムズ海峡封鎖も笑ってられないけどね 戦争だし 今は実感ないかもしれないけど 時間差で私たちの生活にも影響出てくるよ

128. 匿名 2026/05/04(月) 00:55:41 

>>45 そちらこそペルシャ湾海底で見つかりな!

129. 匿名 2026/05/04(月) 02:29:16 

>>7 開けてはもらえぬ〜海峡を 涙こらえて待ってます〜

130. 匿名 2026/05/04(月) 08:14:32 

毎年ライブ行ってるけど、その年の政治や有名人をうまく風刺して飽きないよ。本人が一番楽しんでる。

131. 匿名 2026/05/04(月) 17:30:21 

YouTubeで「極妻の岩下志麻さんのあり得ない電話の取り方」、リピートしてます。


posted by ゴシップ速報 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒカル、“シンママ恋人” の1歳児に「ハンバーガー食べさせ」で大炎上…“子育て” に自信アピールも募る不信

情報元 : ヒカル、“シンママ恋人” の1歳児に「ハンバーガー食べさせ」で大炎上…“子育て” に自信アピールも募る不信ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6122570/


1. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:00 

内田有紀と新田真剣佑です 35件の返信

2. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:19 

徳川家康 2件の返信

3. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:22 

ビヨンセ

4. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:25 

北川景子 2件の返信

5. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:35 

菊地亜美 9月5日 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:40 

伊能忠敬

7. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:49 

イエス・キリスト 5件の返信

8. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:50 

沢田研二と松浦亜弥 3件の返信

9. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:52 

天海祐希

10. 匿名 2026/05/03(日) 21:12:54 

シェイクスピア

11. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:07 

玉置浩二かな 1件の返信

12. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:13 

窪塚洋介さんかなー 1件の返信

13. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:15 

有吉 鈴木京香 硫黄島からの手紙の監督

14. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:16 

石原さとみ 相葉雅紀

15. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:19 

アンジェリーナ・ジョリー

16. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:20 

マリーアントワネットかクッキーモンスターか… 2件の返信

17. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:20 

黒柳徹子さん

18. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:26 

藤井フミヤ

19. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:35 

トランプ大統領

20. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:38 

ミッキーマウスです!! 人限定なら、岡田准一 4件の返信

21. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:39 

ジョン・レノン

22. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:42 

ゴマキ 年齢も一緒! 2件の返信

23. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:47 

玉森裕太 豊臣秀吉 2件の返信

24. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:49 

野口英世か梅沢富美男 ちょっと下にえなりかずき

25. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:53 

楳図かずお

26. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:55 

ダリ

27. 匿名 2026/05/03(日) 21:13:56 

東日本大地震と同じ誕生日です。3月11日ハッピーバースデー🎂 3件の返信

28. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:13 

武豊!獲得賞金が多分すごいと思う

29. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:17 

2月12日 エイブラハム・リンカーン

30. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:21 

細野晴臣、浅野ゆう子、松下由樹、トムハンクス 選べない

31. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:30 

>>1 佳子さま

32. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:31 

>>1 2人? 2件の返信

33. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:32 

清水健太郎

34. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:41 

さんまさんですね

35. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:43 

ジミー大西と堂本光一

36. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:52 

松嶋菜々子

37. 匿名 2026/05/03(日) 21:14:55 

全然いないからほんこんさん

38. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:00 

京さまw

39. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:09 

エリザベス・テーラー

40. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:13 

篠原涼子

41. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:15 

ハンギョドン

42. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:16 

観月ありさとウォルトディズニー

43. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:29 

死んだけど三浦春馬

44. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:30 

11/6生まれの松岡修造、ちなみに苗字も一緒!

45. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:43 

>>1 マッケンが最高峰扱いなんだ…。  ちなみに私は三島由紀夫です🌹✨

46. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:43 

ミルクの吉田くん 1件の返信

47. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:46 

ウィリアム・シェイクスピア 世界中で知らない人はおるまい

48. 匿名 2026/05/03(日) 21:15:53 

フィンセント・ファン・ゴッホ 1件の返信

49. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:01 

トムクルーズ 1件の返信

50. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:03 

竹中直人と野村佑香

51. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:27 

なっち、もこみち、小松菜奈 最高峰はスヌーピー 1件の返信

52. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:31 

野比のび太かな

53. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:37 

佐藤健。生年月日が同じです。

54. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:46 

佐野史郎さん

55. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:52 

北島三郎 1件の返信

56. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:54 

クロマティー

57. 匿名 2026/05/03(日) 21:16:59 

>>27 この日が誕生日の人って、祝うだけで「不謹慎だ」と怒られるから気の毒だね。 1件の返信

58. 匿名 2026/05/03(日) 21:17:00 

清志郎さんとアンデルセンだわ。 1件の返信

59. 匿名 2026/05/03(日) 21:17:01 

王貞治さん

60. 匿名 2026/05/03(日) 21:17:11 

12/05 小林幸子!

61. 匿名 2026/05/03(日) 21:17:41 

野際陽子さんと市原悦子さん

62. 匿名 2026/05/03(日) 21:17:51 

堂本剛の嫁

63. 匿名 2026/05/03(日) 21:17:57 

及川光博か木村カエラ 1件の返信

64. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:01 

キムタクと同じなのが自慢です 3件の返信

65. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:19 

4月8日 桃井かおりさん 2件の返信

66. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:20 

>>27 私も〜 大沢たかおも

67. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:27 

サダム・フセイン

68. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:41 

1月10日 福沢諭吉先生 万札やぞ!

69. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:42 

愛子さま

70. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:47 

松浦亜弥と生年月日が同じ

71. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:47 

松村北斗

72. 匿名 2026/05/03(日) 21:18:50 

悠仁さまです。

73. 匿名 2026/05/03(日) 21:19:34 

9月22日 マルフォイの人

74. 匿名 2026/05/03(日) 21:19:44 

メイウェザーと第74代鳥羽天皇だす

75. 匿名 2026/05/03(日) 21:19:54 

反町隆史

76. 匿名 2026/05/03(日) 21:20:02 

清水ミチコ

77. 匿名 2026/05/03(日) 21:20:23 

桐谷美玲、松山千春、パンサー向井

78. 匿名 2026/05/03(日) 21:20:41 

イチロー

79. 匿名 2026/05/03(日) 21:20:48 

ガッツ石松

80. 匿名 2026/05/03(日) 21:20:52 

レオナルド・ディカプリオ

81. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:04 

>>1雅子様 2件の返信

82. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:06 

神武天皇

83. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:22 

>>1

84. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:27 

大女優、吉永小百合

85. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:38 

>>23 農民から成り上がって天下を統一したギラギラした野心家の秀吉と、フワフワしたマイペースで優しい玉森くんが同じとなると誕生日占いって当てにならないねw

86. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:39 

伊藤博文 1件の返信

87. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:53 

ベートーヴェン

88. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:58 

10/22 イチローと同じです

89. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:58 

森脇健児

90. 匿名 2026/05/03(日) 21:21:59 

三浦春馬だった

91. 匿名 2026/05/03(日) 21:22:16 

郷ひろみ   そして森泉さんと全く同じ誕生日 誕生日占いはあてにならないと痛感した

92. 匿名 2026/05/03(日) 21:22:25 

渡辺謙さん

93. 匿名 2026/05/03(日) 21:23:36 

前川清さん。 ちなみに母は前川さんの大ファン

94. 匿名 2026/05/03(日) 21:23:38 

上沼恵美子

95. 匿名 2026/05/03(日) 21:23:49 

坂本龍馬と大ピット 11月15日です

96. 匿名 2026/05/03(日) 21:23:49 

マイケルジャクソン 1件の返信

97. 匿名 2026/05/03(日) 21:23:51 

>>1 クリスティアーノ・ロナウド 同い年です!

98. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:04 

小栗旬さん

99. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:06 

リオネル・メッシ

100. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:22 

中山秀征と青木マッチョ 1件の返信

101. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:44 

森繁和

102. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:45 

>>1 歴代天皇の誕生日をぜんぶ祝日にしたら、のカレンダー見たら祝日になってたから多分昔の天皇らしい。 祝日になってないほうが少なかったからだいたいみんなこれに当てはまるとは思う。

103. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:46 

中島健人🌹

104. 匿名 2026/05/03(日) 21:24:56 

ヘレン・ケラー

105. 匿名 2026/05/03(日) 21:25:01 

>>1 竹内まりやと上岡龍太郎

106. 匿名 2026/05/03(日) 21:25:13 

>>8 エンターテイナーの日だね

107. 匿名 2026/05/03(日) 21:25:21 

>>32 何人でも大丈夫ですよ ちなみにネットカルチャーの最高峰ならひろゆきです

108. 匿名 2026/05/03(日) 21:25:23 

ベッカム

109. 匿名 2026/05/03(日) 21:25:34 

ダルシム

110. 匿名 2026/05/03(日) 21:25:35 

ジョン・レノン

111. 匿名 2026/05/03(日) 21:25:53 

チャールズ・M・シュルツ SNOOPYの作者

112. 匿名 2026/05/03(日) 21:26:09 

アンパンマン

113. 匿名 2026/05/03(日) 21:26:16 

ジュリアロバーツ👩‍🦳 ピングー🐧

114. 匿名 2026/05/03(日) 21:26:51 

稲葉浩志

115. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:14 

有吉と全く同じの51歳

116. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:20 

>>11 ピアニストの辻さんもだよね。

117. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:22 

大谷翔平

118. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:24 

道元

119. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:25 

ウサインボルト

120. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:26 

>>1 堀北真希 1件の返信

121. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:34 

安倍元総理

122. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:44 

>>1 平野紫耀、きゃりーぱみゅぱみゅ、hide 3件の返信

123. 匿名 2026/05/03(日) 21:28:02 

ブリジット・バルドー

124. 匿名 2026/05/03(日) 21:28:33 

タモリ 北川景子 菅野美穂

125. 匿名 2026/05/03(日) 21:28:38 

>>96 うちのダンナは生年月日が一緒なんだわ

126. 匿名 2026/05/03(日) 21:28:43 

キラ・ヤマト 瀬戸康史 槇原敬之

127. 匿名 2026/05/03(日) 21:28:46 

日本の隅々を網羅しなおかつ世界に羽ばたくキティちゃんです

128. 匿名 2026/05/03(日) 21:28:55 

山崎賢人

129. 匿名 2026/05/03(日) 21:29:03 

のび太と花輪くん 1件の返信

130. 匿名 2026/05/03(日) 21:29:09 

松任谷由実

131. 匿名 2026/05/03(日) 21:29:26 

羽田美智子さんかな。9月24日

132. 匿名 2026/05/03(日) 21:29:32 

ツィギー

133. 匿名 2026/05/03(日) 21:29:38 

デーモン小暮閣下です

134. 匿名 2026/05/03(日) 21:29:44 

のりのり紀香

135. 匿名 2026/05/03(日) 21:29:57 

田村正和

136. 匿名 2026/05/03(日) 21:29:59 

深キョン

137. 匿名 2026/05/03(日) 21:30:26 

ゼンデイヤ!好きだから、誕生日が同じと知った時は嬉しかった。

138. 匿名 2026/05/03(日) 21:30:42 

>>1 タモさん!8月22日です!

139. 匿名 2026/05/03(日) 21:30:48 

二宮和也、辻希美 1件の返信

140. 匿名 2026/05/03(日) 21:31:18 

玉木宏 1件の返信

141. 匿名 2026/05/03(日) 21:31:23 

レオナルド・ダ・ヴィンチ

142. 匿名 2026/05/03(日) 21:31:24 

竈門炭治郎 森元総理は嫌だった 1件の返信

143. 匿名 2026/05/03(日) 21:32:26 

8月20日 パッと調べた感じだと白石麻衣や秋元真夏が出てきた 乃木坂ファンだったら嬉しいかもしれないね

144. 匿名 2026/05/03(日) 21:32:30 

向井理 2件の返信

145. 匿名 2026/05/03(日) 21:33:32 

>>129 8月7日か〜ちびまる子の、花輪だから8月7日が僕の誕生日さ。花輪なら8月70日になるはずである。と言う山田キートンさんのナレーション付きで覚えてる。丸尾くんの12月31日が誕生日と言うのも、この回で覚えた。 1件の返信

146. 匿名 2026/05/03(日) 21:33:45 

ブレンダン・フレイザー、高岡早紀、壇蜜、川谷絵音

147. 匿名 2026/05/03(日) 21:33:49 

>>49 私と一緒だね。 他に、岡村隆史と池野めだかがいるけど、ちっこいおっさんズが揃ったのがスゴイと思う。 1件の返信

148. 匿名 2026/05/03(日) 21:34:01 

上戸彩 1件の返信

149. 匿名 2026/05/03(日) 21:34:05 

ビートたけし

150. 匿名 2026/05/03(日) 21:34:07 

>>32 「最高峰」だから一人だと思うよね いや良いんだけどさ

151. 匿名 2026/05/03(日) 21:34:27 

>>1 ナイナイ矢部 めちゃイケで矢部の誕生日に毎年落とし玉企画やってたのすごい印象的

152. 匿名 2026/05/03(日) 21:34:39 

天皇陛下

153. 匿名 2026/05/03(日) 21:35:05 

10月2日 あゆ!

154. 匿名 2026/05/03(日) 21:35:18 

高市早苗

155. 匿名 2026/05/03(日) 21:35:29 

>>1 誕生日、主さんと一緒だわ。 11月16日生まれって何気に癖強い人多いのよね。 ひろゆき、LiLiCo、オール巨人、紗栄子、西山茉希、 小島よしお、演歌歌手の大江君も同じ誕生日。 1件の返信

156. 匿名 2026/05/03(日) 21:35:32 

ナイチンゲール 1件の返信

157. 匿名 2026/05/03(日) 21:35:44 

美空ひばり

158. 匿名 2026/05/03(日) 21:35:51 

タイガーウッズかな

159. 匿名 2026/05/03(日) 21:36:16 

イタリアの宝石こと、モニカ・ベルッチ。

160. 匿名 2026/05/03(日) 21:36:28 

>>65 私も同じ日 お釈迦様が真っ先に浮かんだよ

161. 匿名 2026/05/03(日) 21:36:31 

藤木直人

162. 匿名 2026/05/03(日) 21:36:51 

松本若菜 Superfly

163. 匿名 2026/05/03(日) 21:37:01 

話題の東山動植物園のイケメンゴリラ、シャバーニの息子キヨマサ 昨日知りましたうれしい

164. 匿名 2026/05/03(日) 21:37:06 

デビッドボウイ、エルビスプレスリー、小泉純一郎ときて あとから金正日さんが加わった

165. 匿名 2026/05/03(日) 21:37:12 

ダイアン津田 アンガールズ山根

166. 匿名 2026/05/03(日) 21:37:54 

サッダーム・フセイン

167. 匿名 2026/05/03(日) 21:38:22 

ヘンリー王子

168. 匿名 2026/05/03(日) 21:38:35 

GLAYのTERU

169. 匿名 2026/05/03(日) 21:39:08 

hideと一緒だった 1件の返信

170. 匿名 2026/05/03(日) 21:39:18 

松嶋菜々子さん。同い年の同じ誕生日。こちとら、まん丸ちんちくりん狸ですわ。なんでこうも違うのか🤣

171. 匿名 2026/05/03(日) 21:39:38 

ベートーヴェン

172. 匿名 2026/05/03(日) 21:39:45 

ビルゲイツと同じだからたぶん私も天才

173. 匿名 2026/05/03(日) 21:39:49 

デルピエロ

174. 匿名 2026/05/03(日) 21:40:03 

トランプ・・・

175. 匿名 2026/05/03(日) 21:40:07 

安室奈美恵 2件の返信

176. 匿名 2026/05/03(日) 21:40:36 

hideと平野紫耀

177. 匿名 2026/05/03(日) 21:41:03 

松田聖子

178. 匿名 2026/05/03(日) 21:41:17 

マリリン・モンロー

179. 匿名 2026/05/03(日) 21:41:25 

>>175 9/20 私も同じ❤️ 1件の返信

180. 匿名 2026/05/03(日) 21:41:33 

>>8 松居一代も同じ日だよw

181. 匿名 2026/05/03(日) 21:41:34 

太宰治

182. 匿名 2026/05/03(日) 21:41:43 

フランツ・シューベルト 日本なら大江健三郎

183. 匿名 2026/05/03(日) 21:42:14 

■「四季」を作曲した、アントニオ・ヴィヴァルディ ■江戸後期の儒学者、大塩平八郎 ■薩摩の戦国大名、島津義久 ■戦国~安土桃山時代の武将で徳川四天王、井伊直政 ■外交官で政治家、松岡洋右

184. 匿名 2026/05/03(日) 21:42:19 

>>155 11月16日生まれの振り幅がすごくて面白いですよね ちびまる子ちゃんの大野くんも同じ誕生日みたいですよ

185. 匿名 2026/05/03(日) 21:42:22 

やらかした人ばかりがいるんだけど DAIGOかな🤟

186. 匿名 2026/05/03(日) 21:42:31 

黒木瞳とKK

187. 匿名 2026/05/03(日) 21:42:47 

中田英寿かえなこ

188. 匿名 2026/05/03(日) 21:43:36 

ダニエル・ラドクリフ

189. 匿名 2026/05/03(日) 21:43:44 

>>1 さまーず大竹、稲垣吾郎、和久井映見 調べたらロッチ中岡もでした

190. 匿名 2026/05/03(日) 21:45:24 

ナポレオン1世です

191. 匿名 2026/05/03(日) 21:45:29 

金田一少年こと金田一一

192. 匿名 2026/05/03(日) 21:45:50 

>>1 嵯峨天皇 アレックスラミレス 蛭子能収 三浦瑠璃 ラルクのTETSU 石田ゆり子 蛯原友里 山之内すず やっぱり嵯峨天皇かな。

193. 匿名 2026/05/03(日) 21:45:56 

>>147 わたしもちっさいです でも友達は女性で160くらい 彼女が例外なのか笑?

194. 匿名 2026/05/03(日) 21:45:59 

ダミアン

195. 匿名 2026/05/03(日) 21:46:15 

>>169 私も(*^o^)/\(^-^*) 才能豊かな人と同じ誕生日は嬉しい 1件の返信

196. 匿名 2026/05/03(日) 21:48:03 

おハマさん。

197. 匿名 2026/05/03(日) 21:48:37 

>>122 hideちゃん12月13日産まれだからその人達と同じじゃない 有名人なら織田裕二と同じ

198. 匿名 2026/05/03(日) 21:48:51 

ココ・シャネル

199. 匿名 2026/05/03(日) 21:49:40 

勝俣州和…

200. 匿名 2026/05/03(日) 21:49:58 

松崎しげるしかいない

201. 匿名 2026/05/03(日) 21:50:38 

エドワード3世、大原麗子さん、キムタク

202. 匿名 2026/05/03(日) 21:50:44 

羽賀研二とはるな愛

203. 匿名 2026/05/03(日) 21:50:52 

息子はラルクのhydeときゅーすとのぱるたん 羨ましい 私はいないのよねぇ 1件の返信

204. 匿名 2026/05/03(日) 21:51:19 

小嶋陽菜と松田元太 1件の返信

205. 匿名 2026/05/03(日) 21:51:22 

田中圭! 年齢も一緒!

206. 匿名 2026/05/03(日) 21:51:33 

松平定信 12/27

207. 匿名 2026/05/03(日) 21:51:34 

娘はあと一日遅かったら天皇陛下と亀梨君だったのになぁ

208. 匿名 2026/05/03(日) 21:51:35 

>>195 結構、有名人いるよね!

209. 匿名 2026/05/03(日) 21:52:03 

調べた 有田哲平と同じらしい…

210. 匿名 2026/05/03(日) 21:52:07 

嵐の大野くん 1件の返信

211. 匿名 2026/05/03(日) 21:53:30 

大泉洋

212. 匿名 2026/05/03(日) 21:53:36 

>>46 うらやましい

213. 匿名 2026/05/03(日) 21:54:13 

>>1 美空ひばり jfケネディ

214. 匿名 2026/05/03(日) 21:54:20 

綾瀬はるかと上戸彩 1件の返信

215. 匿名 2026/05/03(日) 21:54:47 

ミランダ・カー

216. 匿名 2026/05/03(日) 21:54:56 

>>120 いやいや近代建築の三大巨匠ル・コルビュジエですよ!

217. 匿名 2026/05/03(日) 21:55:10 

>>65 沢尻エリカとピエール瀧とも一緒だよね 4月8日 1件の返信

218. 匿名 2026/05/03(日) 21:55:43 

養老孟司と…手越祐也

219. 匿名 2026/05/03(日) 21:56:05 

広瀬すず

220. 匿名 2026/05/03(日) 21:56:27 

山口勝平

221. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:01 

吉田沙保里

222. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:18 

天皇陛下

223. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:19 

ミスチルの桜井さん 1件の返信

224. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:24 

やたらマイナス魔がわいてるね~さすがGW

225. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:39 

>>214 いつもその2人をターゲットにする人がいるけど 誕生日も違うし、その2人は学年違うから同級生ではない

226. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:59 

たかまつなな すみません……本当は大谷翔平です

227. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:59 

桑田真澄

228. 匿名 2026/05/03(日) 21:59:01 

ミスチル桜井さん

229. 匿名 2026/05/03(日) 21:59:54 

明石家さんまさんとダイアナ元妃です

230. 匿名 2026/05/03(日) 22:01:30 

パフィーの由美さん

231. 匿名 2026/05/03(日) 22:01:31 

天海祐希さん

232. 匿名 2026/05/03(日) 22:02:14 

藤本美貴 MAX LINA

233. 匿名 2026/05/03(日) 22:03:20 

まいやん

234. 匿名 2026/05/03(日) 22:03:37 

松本潤 井上陽水 キャメロンディアス

235. 匿名 2026/05/03(日) 22:04:30 

>>20 私もミッキーマウス! 年齢は彼がかなり上だけどね 誕生日にディズニー行ったら、とても恩恵も受けたよ

236. 匿名 2026/05/03(日) 22:05:44 

>>140 一緒! 玉木宏、ゆずの北川悠仁 しずるの村上と新山千春は生年月日一緒 1件の返信

237. 匿名 2026/05/03(日) 22:06:38 

アメリカ合衆国

238. 匿名 2026/05/03(日) 22:06:54 

好きではないけど、知名度で言ったら羽生結弦

239. 匿名 2026/05/03(日) 22:07:39 

すみません、雅子様です!

240. 匿名 2026/05/03(日) 22:08:48 

ユーミン 宇多田ヒカル ウド鈴木

241. 匿名 2026/05/03(日) 22:08:48 

8月8日天海祐希

242. 匿名 2026/05/03(日) 22:08:55 

野沢雅子さん

243. 匿名 2026/05/03(日) 22:09:01 

山本耕史 浜木綿子 飯島愛

244. 匿名 2026/05/03(日) 22:09:23 

皇后様

245. 匿名 2026/05/03(日) 22:10:29 

北川景子さん

246. 匿名 2026/05/03(日) 22:10:35 

河村隆一・ムヒカ元大統領

247. 匿名 2026/05/03(日) 22:10:40 

永作博美、堺雅人 1件の返信

248. 匿名 2026/05/03(日) 22:11:15 

高橋文哉

249. 匿名 2026/05/03(日) 22:11:26 

オダギリ夫妻と目黒蓮

250. 匿名 2026/05/03(日) 22:11:56 

野口英世

251. 匿名 2026/05/03(日) 22:12:01 

>>204 同じ誕生日!

252. 匿名 2026/05/03(日) 22:12:48 

ピカソです 1件の返信

253. 匿名 2026/05/03(日) 22:13:20 

天皇陛下 亀梨和也

254. 匿名 2026/05/03(日) 22:13:44 

スネ夫

255. 匿名 2026/05/03(日) 22:13:49 

グレース・ケリーかな。 2件の返信

256. 匿名 2026/05/03(日) 22:14:08 

イルカ。

257. 匿名 2026/05/03(日) 22:14:19 

トム・フェルトン

258. 匿名 2026/05/03(日) 22:14:30 

リンカーン、植村直己、ダーウィン さえない私だけどそれを誇りに生きてこられた

259. 匿名 2026/05/03(日) 22:14:51 

>>203 キューストって言うのがよく分からんけどその日は 平野紫耀や濱口優も同じ 1件の返信

260. 匿名 2026/05/03(日) 22:16:07 

プリンスと荒木飛呂彦先生

261. 匿名 2026/05/03(日) 22:16:26 

>>16 11月2日 マリーアントワネット 深田恭子

262. 匿名 2026/05/03(日) 22:17:08 

上戸彩さん

263. 匿名 2026/05/03(日) 22:17:32 

相葉雅紀、上戸彩

264. 匿名 2026/05/03(日) 22:17:48 

ブリトニースピアーズ

265. 匿名 2026/05/03(日) 22:17:52 

湯川秀樹

266. 匿名 2026/05/03(日) 22:19:29 

米良美一 岡本健一

267. 匿名 2026/05/03(日) 22:20:03 

確かガチャンピンとムック

268. 匿名 2026/05/03(日) 22:20:37 

イングリッド・バーグマン

269. 匿名 2026/05/03(日) 22:21:24 

椎名林檎さん

270. 匿名 2026/05/03(日) 22:22:28 

ロバート・デ・ニーロ 戸田恵梨香

271. 匿名 2026/05/03(日) 22:23:22 

検索したら同世代がいなかった かなり年上だけど チャールズ1世 1600年生まれ イギリスの王さま ジョデイ フォスター1962年 メグ ライアン1961年生まれ 1件の返信

272. 匿名 2026/05/03(日) 22:25:20 

ミック・ジャガーだった。

273. 匿名 2026/05/03(日) 22:25:29 

自分の誕生日入れて同じ誕生日の芸能人ってAIで検索したら二人出てきたからガルにコメント送信したよ。今別ので調べたら二人共全然違ってたんだけど

274. 匿名 2026/05/03(日) 22:25:35 

聖徳太子!

275. 匿名 2026/05/03(日) 22:26:49 

松田翔太、斉藤由貴、最高峰は山田康雄

276. 匿名 2026/05/03(日) 22:26:52 

ちいかわのうさぎ!

277. 匿名 2026/05/03(日) 22:28:15 

金日成元北朝鮮トップ

278. 匿名 2026/05/03(日) 22:28:17 

飯島直子

279. 匿名 2026/05/03(日) 22:29:07 

アルフレッド・ノーベル でもネタニヤフ首相も同じ

280. 匿名 2026/05/03(日) 22:29:34 

森高千里

281. 匿名 2026/05/03(日) 22:30:36 

手塚治虫

282. 匿名 2026/05/03(日) 22:31:02 

キング牧師かな

283. 匿名 2026/05/03(日) 22:31:26 

三宅健さんと小柳ルミ子さん

284. 匿名 2026/05/03(日) 22:31:27 

安室奈美恵

285. 匿名 2026/05/03(日) 22:32:24 

>>142 誕生日一緒だ たしか椎名桔平さんとか水谷豊さんとか柔道の阿部うたちゃんとかも一緒だよ

286. 匿名 2026/05/03(日) 22:33:18 

いわさきちひろ 谷川俊太郎 芸能人だと 高橋克典 篠井英介 細川俊之 あんまりいなかった

287. 匿名 2026/05/03(日) 22:33:32 

明石家さんまさん

288. 匿名 2026/05/03(日) 22:33:51 

ポール・マッカートニーと横山光輝先生かな 1件の返信

289. 匿名 2026/05/03(日) 22:34:03 

>>1 カーネギーです。 知ったときは嬉しかった笑 次点はソニア・リキエル

290. 匿名 2026/05/03(日) 22:34:14 

松平健

291. 匿名 2026/05/03(日) 22:34:53 

野口英世

292. 匿名 2026/05/03(日) 22:35:27 

藤井風

293. 匿名 2026/05/03(日) 22:36:52 

今田美桜 あと株やっているから伝説の投資家BNFと一緒なのが嬉しかった

294. 匿名 2026/05/03(日) 22:37:37 

ウォルトディズニー

295. 匿名 2026/05/03(日) 22:38:12 

aiko

296. 匿名 2026/05/03(日) 22:38:42 

>>236 一緒の人居て嬉しい! ザキヤマ、吉田鋼太郎、なえなの、三島由紀夫も一緒だね!

297. 匿名 2026/05/03(日) 22:38:51 

…日村 1件の返信

298. 匿名 2026/05/03(日) 22:39:26 

>>122 1/29ですね

299. 匿名 2026/05/03(日) 22:40:32 

>>144 同じく〜! 聖徳太子や阿久悠さん、小林稔侍さんも だったような気がします

300. 匿名 2026/05/03(日) 22:41:00 

>>1 ヒトラーとナポレオンです。 1件の返信

301. 匿名 2026/05/03(日) 22:41:05 

坂本龍一 山口百恵

302. 匿名 2026/05/03(日) 22:41:31 

玉木宏と新山千春

303. 匿名 2026/05/03(日) 22:43:44 

>>122 hydeだね!

304. 匿名 2026/05/03(日) 22:43:47 

>>139 同じ誕生日だ! 岡山天音くんも一緒だよ!

305. 匿名 2026/05/03(日) 22:44:04 

ベートーヴェン

306. 匿名 2026/05/03(日) 22:45:54 

中山美穂と加藤茶

307. 匿名 2026/05/03(日) 22:46:26 

>>255 多分同じ日ですね。 あと考える人の作者、オーギュスト・ロダンも。 1件の返信

308. 匿名 2026/05/03(日) 22:47:21 

伊東四朗 ジャイアン

309. 匿名 2026/05/03(日) 22:48:23 

>>86 同じ方がいました!

310. 匿名 2026/05/03(日) 22:49:04 

レンブラント

311. 匿名 2026/05/03(日) 22:50:05 

>>64 同じです! 以前入院した時看護師さんも同じ誕生日で盛り上がった

312. 匿名 2026/05/03(日) 22:53:58 

>>5 ルイ14世でしょ

313. 匿名 2026/05/03(日) 22:55:26 

>>300 凄い大物感

314. 匿名 2026/05/03(日) 22:55:55 

エリザベス女王

315. 匿名 2026/05/03(日) 22:56:56 

西郷隆盛

316. 匿名 2026/05/03(日) 22:56:58 

野波真帆さん 生年月日だけでなく、生まれ年も血液型まで同じです! こちらはあんなに美しくないけどね😂 1件の返信

317. 匿名 2026/05/03(日) 22:57:24 

マイケル富岡

318. 匿名 2026/05/03(日) 22:58:05 

高岡早紀かな

319. 匿名 2026/05/03(日) 22:58:35 

皇后陛下

320. 匿名 2026/05/03(日) 22:59:52 

>>1 満島ひかり、宮崎あおい。 2人とも恋多き女性で離婚、その後再婚しているのは何かの共通なのか。 私は14歳から付き合った人と19歳で別れたあと.社会人になってから結婚を前提に復縁したけれど、結婚直前に相手がマリッジブルーになったのか謎の音信不通になって結婚式直前で破談、その後別の人と結婚して子供を儲け、平和に離婚もなく10数年円満に暮らしてます。 20代で恋愛で波乱がある人生なのは流れなのかな? 土井たか子さんも11月30日生まれだけど共通点あるのか?

321. 匿名 2026/05/03(日) 23:00:52 

宇多田ヒカル エドガー・アラン・ポー

322. 匿名 2026/05/03(日) 23:01:24 

>>247 誕生日一緒だ! 清野菜名もですね ちなみに92年です 1件の返信

323. 匿名 2026/05/03(日) 23:02:43 

動画元はこちら▼ 【緊急生配信】ひろゆき×ブチギレ氏原2人で緊急生配信 https://youtu.be/ARyIPoPfzcg

324. 匿名 2026/05/03(日) 23:04:40 

>>217 うん それは言いたくなかった

325. 匿名 2026/05/03(日) 23:05:03 

綾辻行人

326. 匿名 2026/05/03(日) 23:05:44 

マイケル・ジャクソン

327. 匿名 2026/05/03(日) 23:06:51 

ミケランジェロです

328. 匿名 2026/05/03(日) 23:07:06 

イチロー

329. 匿名 2026/05/03(日) 23:08:33 

ノストラダムス 

330. 匿名 2026/05/03(日) 23:10:18 

新選組の斎藤一 最近?の人だと、加藤一二三

331. 匿名 2026/05/03(日) 23:11:52 

ジョン・D・ロック・フェラー 石油王

332. 匿名 2026/05/03(日) 23:12:42 

>>259 そうそう平野紫耀忘れてた

333. 匿名 2026/05/03(日) 23:13:47 

プーチン

334. 匿名 2026/05/03(日) 23:14:28 

さくらももこ 榊原郁恵 片瀬梨乃

335. 匿名 2026/05/03(日) 23:14:33 

スティーヴィー・ワンダー 夏井いつき

336. 匿名 2026/05/03(日) 23:14:54 

ドイツの天文学者ヨハネス・ケプラーです。

337. 匿名 2026/05/03(日) 23:15:59 

>>1 カップヌードルと同じ誕生日

338. 匿名 2026/05/03(日) 23:18:48 

堀北真希、リュ・シウォン

339. 匿名 2026/05/03(日) 23:19:02 

キムタク

340. 匿名 2026/05/03(日) 23:25:46 

桑田佳祐さんかキングカズ

341. 匿名 2026/05/03(日) 23:28:46 

リオネル・メッシ、中村俊輔 何故かサッカー選手が多い。

342. 匿名 2026/05/03(日) 23:29:09 

車だん吉

343. 匿名 2026/05/03(日) 23:29:14 

>>1 ネットに誕生日晒すとか危ない

344. 匿名 2026/05/03(日) 23:29:55 

>>1 ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世

345. 匿名 2026/05/03(日) 23:34:26 

イーロンマスク

346. 匿名 2026/05/03(日) 23:35:46 

ダイアナ妃、明石家さんま、江頭2:50

347. 匿名 2026/05/03(日) 23:39:01 

池内博之

348. 匿名 2026/05/03(日) 23:40:03 

>>1 篠田麻里子しか知らなくて最悪なんだよなぁと思って今調べてみたら楽天の三木谷さんでびっくり!3/11

349. 匿名 2026/05/03(日) 23:42:43 

>>7 私もこれ

350. 匿名 2026/05/03(日) 23:43:00 

>>148 今だとミセス大森さん だけど人から聞かれた時は、YAZAWAを先に出します

351. 匿名 2026/05/03(日) 23:43:00 

石原裕次郎か渡哲也

352. 匿名 2026/05/03(日) 23:43:21 

フレディ・ハイモア

353. 匿名 2026/05/03(日) 23:44:13 

佐々木希

354. 匿名 2026/05/03(日) 23:44:53 

西郷隆盛さん ジャイアント馬場さん

355. 匿名 2026/05/03(日) 23:45:19 

カーネルサンダース

356. 匿名 2026/05/03(日) 23:46:48 

美輪明宏  美川憲一 江夏豊 1件の返信

357. 匿名 2026/05/03(日) 23:48:21 

米倉涼子 富永愛 イブサンローラン

358. 匿名 2026/05/03(日) 23:50:18 

坂本龍一と山口百恵

359. 匿名 2026/05/03(日) 23:52:28 

草間リチャード敬太

360. 匿名 2026/05/03(日) 23:53:06 

松田聖子さんと米津玄師さん

361. 匿名 2026/05/03(日) 23:53:29 

月亭方正

362. 匿名 2026/05/03(日) 23:55:46 

ローランド

363. 匿名 2026/05/03(日) 23:55:57 

ベッカムか夏木マリさん あとは、秋元康と武蔵丸だから

364. 匿名 2026/05/03(日) 23:56:55 

>>356 同じです✨ 藤原竜也とKing Gnuの常田大希もですね!

365. 匿名 2026/05/04(月) 00:02:01 

>>7 イエスキリストの本当の生誕は春~秋だという説があるね 1件の返信

366. 匿名 2026/05/04(月) 00:02:03 

及川のミッチーとadoさん 1件の返信

367. 匿名 2026/05/04(月) 00:02:28 

アインシュタインとハンギョドン

368. 匿名 2026/05/04(月) 00:03:14 

忌野清志郎さんです あとガチャピンとムックもです

369. 匿名 2026/05/04(月) 00:05:24 

宗教改革者 マルティン.ルター

370. 匿名 2026/05/04(月) 00:06:17 

河合郁人 生年月日同じ

371. 匿名 2026/05/04(月) 00:07:58 

広瀬すずさん 太宰治さん

372. 匿名 2026/05/04(月) 00:09:05 

>>20 私はウォルト・ディズニーと誕生日一緒

373. 匿名 2026/05/04(月) 00:11:50 

高田純次と京本政樹と上杉謙信😊

374. 匿名 2026/05/04(月) 00:16:46 

有村架純と出川哲朗

375. 匿名 2026/05/04(月) 00:17:25 

辻ちゃん、二宮和也 1件の返信

376. 匿名 2026/05/04(月) 00:20:40 

レディーガガ

377. 匿名 2026/05/04(月) 00:21:36 

>>1 徳川家康と小栗旬

378. 匿名 2026/05/04(月) 00:21:39 

>>1 前までは戸田恵梨香とか蒼井優、ロバートデニーロって言ってたけど、職場の野球ファンの人からガル子さんの誕生日ピッチャーの山本由伸と同じですよ!羨ましい!これからは山本由伸と同じって言った方がいいですよ!と物凄い熱量で語られたw 1件の返信

379. 匿名 2026/05/04(月) 00:22:47 

平成天皇 1件の返信

380. 匿名 2026/05/04(月) 00:22:51 

松下幸之助(現パナソニックの創業者) 11月27日

381. 匿名 2026/05/04(月) 00:23:25 

岸優太とビビる大木⋯

382. 匿名 2026/05/04(月) 00:23:52 

松嶋菜々子。

383. 匿名 2026/05/04(月) 00:26:20 

ジャミロクワイのjk

384. 匿名 2026/05/04(月) 00:26:25 

オードリーヘプバーン 1件の返信

385. 匿名 2026/05/04(月) 00:35:24 

岸田文雄 泣きたい

386. 匿名 2026/05/04(月) 00:37:27 

緒形拳さん

387. 匿名 2026/05/04(月) 00:38:51 

>>144 私も同じ〜

388. 匿名 2026/05/04(月) 00:39:30 

タモリ

389. 匿名 2026/05/04(月) 00:39:32 

ジャンヌダルク

390. 匿名 2026/05/04(月) 00:40:48 

>>22 同じだけどもっといたでしょ B'zの稲葉さんとか葛飾北斎とか

391. 匿名 2026/05/04(月) 00:40:57 

高市早苗

392. 匿名 2026/05/04(月) 00:41:05 

スティーブ・ジョブズと同じ2月24日生まれ📱

393. 匿名 2026/05/04(月) 00:45:40 

檀蜜。ちょうどあちらが1個下。

394. 匿名 2026/05/04(月) 00:48:23 

上戸彩

395. 匿名 2026/05/04(月) 00:51:37 

R-指定、松田翔太

396. 匿名 2026/05/04(月) 00:52:45 

>>1 いきなり同じ誕生日! 11月16日

397. 匿名 2026/05/04(月) 01:00:29 

鉄腕アトム

398. 匿名 2026/05/04(月) 01:02:54 

>>375 誕生日同じだ!! 波留、麻生久美子、山寺宏一、風間俊介などなど結構同じ誕生日の有名人多くて嬉しいんだ! 1件の返信

399. 匿名 2026/05/04(月) 01:10:58 

>>48 島倉千代子も

400. 匿名 2026/05/04(月) 01:11:51 

佐藤勝利 仲間由紀恵

401. 匿名 2026/05/04(月) 01:17:24 

>>384 一緒!ハッピーバースデー🎁🎉

402. 匿名 2026/05/04(月) 01:20:46 

有吉

403. 匿名 2026/05/04(月) 01:25:49 

>>7 すごっ!いつ?って一瞬思ってしまったw 1件の返信

404. 匿名 2026/05/04(月) 01:26:03 

岡田将生

405. 匿名 2026/05/04(月) 01:27:58 

錦野旦とノストラダムス

406. 匿名 2026/05/04(月) 01:30:47 

滝廉太郎

407. 匿名 2026/05/04(月) 01:32:38 

押尾学

408. 匿名 2026/05/04(月) 01:34:15 

MAZZEL ナオヤ

409. 匿名 2026/05/04(月) 01:39:04 

キョンキョン

410. 匿名 2026/05/04(月) 01:39:48 

横浜流星

411. 匿名 2026/05/04(月) 01:45:13 

TDL からあげクン

412. 匿名 2026/05/04(月) 01:59:21 

敬宮愛子様

413. 匿名 2026/05/04(月) 02:03:45 

ハリソン・フォード

414. 匿名 2026/05/04(月) 02:29:53 

反町隆史🤎

415. 匿名 2026/05/04(月) 02:34:29 

>>7 クリスマス違うからな

416. 匿名 2026/05/04(月) 02:36:21 

釈迦

417. 匿名 2026/05/04(月) 02:42:07 

芦田愛菜ちゃん😊

418. 匿名 2026/05/04(月) 02:50:02 

満島ひかり、独特なのが好きで嬉しい

419. 匿名 2026/05/04(月) 02:53:04 

田代まさし

420. 匿名 2026/05/04(月) 02:59:08 

>>156 同じ方が出てこないかな〜と スクロールしてやっと発見!嬉しいです。 奥田民生さんもです! 最近知って嬉しかったのは、 こたけ正義感さんもです。 お亡くなりになって残念でしたが… 渡辺徹さんもでした…。 5月12日 まもなくですね。

421. 匿名 2026/05/04(月) 03:05:53 

>>8 お亡くなりになりましたが愛川欽也さんも

422. 匿名 2026/05/04(月) 03:19:19 

明石家さんま

423. 匿名 2026/05/04(月) 03:24:33 

>>1 碇ゲンドウ

424. 匿名 2026/05/04(月) 03:27:33 

ジャネットジャクソン と大倉忠義くん

425. 匿名 2026/05/04(月) 03:31:41 

雅子様です。

426. 匿名 2026/05/04(月) 03:32:01 

伊武雅刀 レディ・ガガ

427. 匿名 2026/05/04(月) 03:38:55 

ジャスティン・ビーバー

428. 匿名 2026/05/04(月) 03:48:14 

メリル・ストリープ シンディ・ローパー 阿部寛

429. 匿名 2026/05/04(月) 03:55:04 

>>322 よこだけど永作博美、堺雅人、清野菜奈3人とも雰囲気似てる

430. 匿名 2026/05/04(月) 04:13:22 

オードリー・ヘプバーン。 ちなみに今日が誕生日です。 2件の返信

431. 匿名 2026/05/04(月) 04:14:19 

マツコデラックス 1件の返信

432. 匿名 2026/05/04(月) 04:18:25 

>>379 ご存命中は上皇様って言いなよ

433. 匿名 2026/05/04(月) 04:41:11 

黒柳徹子とマークパンサーです!

434. 匿名 2026/05/04(月) 04:49:49 

>>430 おめでとう🎉 1件の返信

435. 匿名 2026/05/04(月) 05:17:19 

ケンティー!

436. 匿名 2026/05/04(月) 05:29:47 

有村架純

437. 匿名 2026/05/04(月) 05:35:12 

安室ちゃん! 誇らしい

438. 匿名 2026/05/04(月) 05:52:16 

コナン・ドイル

439. 匿名 2026/05/04(月) 06:13:45 

新庄剛志 星野源

440. 匿名 2026/05/04(月) 06:23:22 

ウォルト・ディズニーと小林幸子

441. 匿名 2026/05/04(月) 06:27:27 

吉沢亮くん

442. 匿名 2026/05/04(月) 06:31:58 

イクイノックス

443. 匿名 2026/05/04(月) 06:32:16 

ゲーテ

444. 匿名 2026/05/04(月) 06:33:44 

叶恭子と迷ったけど ウラジミール・プーチンですかね… ある意味最高峰

445. 匿名 2026/05/04(月) 06:34:54 

チャールズ国王

446. 匿名 2026/05/04(月) 06:38:17 

ローランド

447. 匿名 2026/05/04(月) 06:42:58 

眉毛監督と中村ゆうきゃん

448. 匿名 2026/05/04(月) 06:46:28 

>>16 スイーツ好きの宿命

449. 匿名 2026/05/04(月) 06:50:26 

>>55 私はフランソワ・ミレーも好き! 意外と政治家や学者が多いよね

450. 匿名 2026/05/04(月) 06:50:34 

天皇陛下

451. 匿名 2026/05/04(月) 06:51:24 

ファン・バステン

452. 匿名 2026/05/04(月) 06:52:27 

>>434 ありがとうございます🐱

453. 匿名 2026/05/04(月) 07:00:38 

Novelbright 竹中雄大

454. 匿名 2026/05/04(月) 07:02:29 

吉田美和さんと高橋尚子さん

455. 匿名 2026/05/04(月) 07:04:51 

明石家さんまとダイアナ元妃

456. 匿名 2026/05/04(月) 07:04:59 

宇多田ヒカル

457. 匿名 2026/05/04(月) 07:05:55 

あやや💕

458. 匿名 2026/05/04(月) 07:11:01 

THE ALFEE たかみー 次点はゴルゴ松本

459. 匿名 2026/05/04(月) 07:16:56 

SnowManふっかさん!

460. 匿名 2026/05/04(月) 07:17:29 

竹内涼真

461. 匿名 2026/05/04(月) 07:19:52 

ドラエモン 9月3日

462. 匿名 2026/05/04(月) 07:21:57 

間寛平さんです。

463. 匿名 2026/05/04(月) 07:32:59 

長谷川町子

464. 匿名 2026/05/04(月) 07:43:48 

狩野英孝

465. 匿名 2026/05/04(月) 07:45:54 

明石家さんま 江頭2:50 笑笑笑

466. 匿名 2026/05/04(月) 07:48:07 

>>1 顎に特徴あるね

467. 匿名 2026/05/04(月) 07:54:38 

>>81 私もー!

468. 匿名 2026/05/04(月) 07:57:14 

>>145 だから末男なのか

469. 匿名 2026/05/04(月) 07:59:17 

松田聖子3/10

470. 匿名 2026/05/04(月) 08:02:28 

マジでいないんだけど 検索しても誰?て人しか出てこない

471. 匿名 2026/05/04(月) 08:03:43 

>>7 お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントは一緒だった?

472. 匿名 2026/05/04(月) 08:04:25 

>>223 同じです。 あと 髙地優吾 水木しげる バッハ も!

473. 匿名 2026/05/04(月) 08:10:04 

中谷美紀 イモトアヤコ ムッシュかまやつ

474. 匿名 2026/05/04(月) 08:13:18 

ずっとジョニーデップだったけど、最近はお騒がせだからナタリーポートマン

475. 匿名 2026/05/04(月) 08:18:48 

パリスヒルトン

476. 匿名 2026/05/04(月) 08:28:43 

黒澤ルビィちゃん

477. 匿名 2026/05/04(月) 08:29:37 

大谷翔平‼️ やっと自慢できる人が現れて言えるようになった! それまでは山田優くらいしか…

478. 匿名 2026/05/04(月) 08:34:37 

冨永愛、米倉涼子、きんさんぎんさん

479. 匿名 2026/05/04(月) 08:40:15 

浅田真央ちゃん

480. 匿名 2026/05/04(月) 08:41:39 

HYDE 平野紫耀 宝生舞

481. 匿名 2026/05/04(月) 08:51:04 

大野智

482. 匿名 2026/05/04(月) 08:51:59 

12月26日 小栗旬です!

483. 匿名 2026/05/04(月) 08:56:40 

>>398 あと福くんや大阪府知事の吉村さんも一緒だよ

484. 匿名 2026/05/04(月) 08:57:12 

モーツァルトかなぁ 1件の返信

485. 匿名 2026/05/04(月) 08:59:05 

長瀬智也と内山理名

486. 匿名 2026/05/04(月) 09:03:53 

石田純一と上原多香子のレジェンヅです

487. 匿名 2026/05/04(月) 09:05:22 

>>288 一緒だ!

488. 匿名 2026/05/04(月) 09:06:08 

鈴木えみ

489. 匿名 2026/05/04(月) 09:11:17 

>>64 じゃあ、うちの婆ちゃんとも一緒

490. 匿名 2026/05/04(月) 09:17:39 

ジョニー・デップ

491. 匿名 2026/05/04(月) 09:17:52 

>>4 同じ人発見!

492. 匿名 2026/05/04(月) 09:19:51 

ダニエル・ラドクリフ

493. 匿名 2026/05/04(月) 09:21:15 

長嶋茂雄 アントニオ猪木 志村けん

494. 匿名 2026/05/04(月) 09:22:42 

>>4 私も! タモリさんも!

495. 匿名 2026/05/04(月) 09:25:40 

>>1 年齢全然違うじゃん…

496. 匿名 2026/05/04(月) 09:26:49 

>>1 カマラ・ハリスです

497. 匿名 2026/05/04(月) 09:30:38 

福山雅治 ボブマーリー

498. 匿名 2026/05/04(月) 09:35:25 

井伊直政

499. 匿名 2026/05/04(月) 09:36:02 

>>430 私も! オードリーヘップバーンと江戸川コナンと田中角栄とで迷ったw

500. 匿名 2026/05/04(月) 09:36:10 

鳥山明 三浦春馬


posted by ゴシップ速報 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「令和ロマン」単独ライブ 高額チケットの特典中止→内容変更 髙比良くるま「申し訳ありませんでした!」と謝罪

情報元 : 「令和ロマン」単独ライブ 高額チケットの特典中止→内容変更 髙比良くるま「申し訳ありませんでした!」と謝罪ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6122969/


1. 匿名 2026/05/04(月) 09:48:47 

5月16日にKアリーナ横浜でおこなわれるお笑いコンビ・令和ロマンの7年ぶりの単独ライブ『RE:IWAROMAN』だが、特典の中止が波紋を呼んでいる。

 お笑いコンビ「令和ロマン」が、単独ライブの特典の中止、内容の変更を発表した。

公式Xには「【SSロマン席・Sロマン席のお客様へ】」のタイトルで「本日のメールでのご案内におきまして、説明が不足しご不安・ご不信をおかけしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。特典『リハーサル観覧パス』の中止につきまして、見送りのみをお伝えしておりましたが、当日開演前15時頃に、SSロマン席・Sロマン席のお客様限定で令和ロマンのお二人が直接ご登場するお時間をご用意しております。こちらご来場に関する詳細は別途後日ご連絡させていただきます」と告知した。 これを受けて、髙比良くるまはこの投稿を引用し、「申し訳ありませんでした!」とポストした。 14件の返信

2. 匿名 2026/05/04(月) 09:49:12 

何回やらかすねん

3. 匿名 2026/05/04(月) 09:49:30 

払い戻し無しってマジ? 3件の返信

4. 匿名 2026/05/04(月) 09:49:56 

ファンから金とらずに、稼いでるMEGUMIに小遣いもらえよ。 1件の返信

5. 匿名 2026/05/04(月) 09:49:59 

お笑いライブでリハーサル見せるとかありなの? 7件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/04(月) 09:50:00 

ロマンロマンうるさくて読めない

7. 匿名 2026/05/04(月) 09:50:34 

すっかり炎上芸が板についちゃったね

8. 匿名 2026/05/04(月) 09:50:39 

出典:up.gc-img.net 4件の返信

9. 匿名 2026/05/04(月) 09:50:41 

くるま、M-1優勝以降全ての二択を間違えているように見える 7件の返信

10. 匿名 2026/05/04(月) 09:50:49 

これはひどい リハがネタバレ懸念って 企画した段階でわかるじゃん 1件の返信

11. 匿名 2026/05/04(月) 09:51:03 

10万円もすんの! 2件の返信

12. 匿名 2026/05/04(月) 09:51:05 

リハ見せてどうすんの? 本番までの楽しみないじゃん 1件の返信

13. 匿名 2026/05/04(月) 09:51:32 

>>1 チケットのSS席は10万円 えーよほどファンなんだね さすがに10万は高くない? 3件の返信

14. 匿名 2026/05/04(月) 09:51:36 

>>1 M-1グランプリで二連続優勝したのになんでこんなにも不遇な扱いなのか? 二連続なんて成し得ないんだから数多のM-1チャンピオンにマウントとれるのに 3件の返信

15. 匿名 2026/05/04(月) 09:51:43 

>>1 誠意を見せて欲しいわね。 ライブ後の楽屋訪問権もプラスしな…。

16. 匿名 2026/05/04(月) 09:52:07 

終わったねー

17. 匿名 2026/05/04(月) 09:54:16 

お見送り、の意味もわかりにくい やめておく、ことになったのか 最後に出てきて見送ってくれるのかなんなのか 1件の返信

18. 匿名 2026/05/04(月) 09:54:57 

>>1 片方は大学の先輩の奥さんと不倫するし、片方は親が大物アピールばっかりでダサいコンビだな

19. 匿名 2026/05/04(月) 09:55:00 

>>14 扱い? 全部自業自得じゃん。

20. 匿名 2026/05/04(月) 09:55:04 

左の人性格悪そう

21. 匿名 2026/05/04(月) 09:56:02 

>>1 高額なチケ代取っておいて 「特典はなしで」って後出し これは詐欺みたいなもんじゃん? 非難されたらあわてて別のショボい折衝案出してくる なんかすべての流れがカッコ悪いんだけど 2件の返信

22. 匿名 2026/05/04(月) 09:56:12 

>>10 普通に詐欺じゃないんかこれ 気付かないなんてありえないやろ 1件の返信

23. 匿名 2026/05/04(月) 09:56:22 

10万円って大金だぜ?

24. 匿名 2026/05/04(月) 09:56:23 

あれ、オンラインカジノの人復帰したの? 1件の返信

25. 匿名 2026/05/04(月) 09:56:37 

まだ人気あるんだね 吉本クビになった方は全然見かけないし、もう1人の方はナイトスクープとさっむい島田オートのCMでしか見ないわ 2件の返信

26. 匿名 2026/05/04(月) 09:56:48 

リハでは特別に別のネタやってくれるのかな…とか想像したファンもいただろうに

27. 匿名 2026/05/04(月) 09:57:05 

そんな面白い?

28. 匿名 2026/05/04(月) 09:57:45 

>>9 周りのサポートする人もダメなんだと思う。秋山のメモ少年みたいな関係は秋山本人の人間性からだと思う。

29. 匿名 2026/05/04(月) 09:57:54 

Xでは運営?がグダグダ言い訳してて、申し込んだ時と特典違うんだから、言い訳してないで返金対応してほしいみたいな事言われてたやつ? Kアリーナっていったことないけど、お笑いライブやるような会場なの? 2件の返信

30. 匿名 2026/05/04(月) 09:58:09 

>>9 本当なんか運が尽きた感じ

31. 匿名 2026/05/04(月) 09:58:24 

法的に大丈夫なの? 大事になりそうだね。

32. 匿名 2026/05/04(月) 09:58:53 

普通に消費者センター案件 1件の返信

33. 匿名 2026/05/04(月) 09:59:17 

>>8 め組のひと 1件の返信

34. 匿名 2026/05/04(月) 09:59:18 

秋山歌謡祭の10万円席やクラファンとかこんなに嫌悪ない。同じ金額なのにこの差はなんだろう。

35. 匿名 2026/05/04(月) 09:59:44 

>>9 相方はピンの仕事が増えてるね コメンテーターとかしてた 2件の返信

36. 匿名 2026/05/04(月) 09:59:45 

お詫びで!つける人って 反省してないんだろうなって思う

37. 匿名 2026/05/04(月) 09:59:48 

詐欺にならないの?

38. 匿名 2026/05/04(月) 10:00:00 

>>21 「令和ロマン」が個人的にそんなイメージ

39. 匿名 2026/05/04(月) 10:00:43 

横だけどMEGUMIの周りの人も嫌なお金の稼ぎ方してそうだもんね。 急に美容のカリスマ。私は認めてないよ

40. 匿名 2026/05/04(月) 10:01:08 

>>14 M-1がオワコン 芸人がもう飽和状態

41. 匿名 2026/05/04(月) 10:01:34 

高額に設定して、それを買う人がいるから商売として問題ないことなんだけど、 でもさーって思っちゃう

42. 匿名 2026/05/04(月) 10:01:39 

>>5 ネタバレじゃん!ってなって中止になったらしいんだけど最初から分かってることよねそんなの 別に本番でやらないネタとか見せてあげたらいいのに 1件の返信

43. 匿名 2026/05/04(月) 10:01:51 

正規料金との差額ぐらい返すのが妥当じゃないの?詐欺じゃんこんなの。 1件の返信

44. 匿名 2026/05/04(月) 10:02:17 

M1、2連覇。剥奪してくれないかな…

45. 匿名 2026/05/04(月) 10:02:32 

噂が本当ならMEGUMIの男を見る目😭 1件の返信

46. 匿名 2026/05/04(月) 10:03:04 

>>5 だからこその10万だったのでは 少人数ならネタバレも問題ない

47. 匿名 2026/05/04(月) 10:03:10 

>>12 リハーサル見せて、本番は違うネタやれば良かったのに、10万ならそのくらいしてくれても良さそう

48. 匿名 2026/05/04(月) 10:03:14 

ADHDの人って何かしらやらかすよね。で同じ感覚の人がめちゃくちゃ擁護する。敵味方の両極端になる。 4件の返信

49. 匿名 2026/05/04(月) 10:03:30 

どこまでM-1に泥を塗るつもりなのか

50. 匿名 2026/05/04(月) 10:03:45 

>>45 ドラゴンアッシュからしてあるとは思えないよ 1件の返信

51. 匿名 2026/05/04(月) 10:03:49 

もうちょっと慎重になったほうが(やる前に考える)落ち着いた方が良いのでは? そういう思考ではないのだっけ? ADHDってそんなに衝動強いかな?? 3件の返信

52. 匿名 2026/05/04(月) 10:04:05 

当初の内容を準備できないんだから普通は払い戻しするべきでしょ リセールって自分で手続きしなきゃならないから買った側に面倒かけるやり方だし買い手が着くか保証ないし、まさかと思うけど手数料なんか取らないよね?

53. 匿名 2026/05/04(月) 10:04:40 

くるまのこと本気でかっこいい、メロいって言ってる人いるのが不思議

54. 匿名 2026/05/04(月) 10:04:46 

>>5 お笑いファンて同じネタ何度も見る人多いから全然無問題だと思うけどな 演出やゲストのネタバレしちゃうからかな

55. 匿名 2026/05/04(月) 10:04:50 

>>9 自分のこと買い被ってるよ M-1優勝っていったってそれが芸人としての力量でも成功でも何でもないからね 芸能の仕事一つ一つに誠実に向き合って笑かして、その積み重ねだから

56. 匿名 2026/05/04(月) 10:04:53 

>>43 払い戻すときも手数料とりそうw

57. 匿名 2026/05/04(月) 10:05:28 

>>29 払い戻しの手数料がもちろん運営側持ちでチケット高いから高くつくし、2週間前だから特典の差額分ですら意地でも払い戻し対応はしたくないんだろうな 購入者がリセール出すのは8000円手数料かかるぽい ひどい仕様 2件の返信

58. 匿名 2026/05/04(月) 10:05:41 

>>5 ありじゃないから中止になったんでしょう だから最初からわかっていたのにこれで釣って買わせて「やっぱり無理でしたー払い戻しなし!」という詐欺だったんじゃないかと疑っている人がいる

59. 匿名 2026/05/04(月) 10:05:43 

けむりにとって10万なんて、普通の人の1000円くらいの感覚なんだろうな

60. 匿名 2026/05/04(月) 10:06:13 

>>5 ないと思う。

61. 匿名 2026/05/04(月) 10:06:15 

S席(3万) アリーナ前方確約、リハ観覧、アクスタ、ステッカー、Tシャツ SS席(10万) S席特典+お見送り写真撮影、フィギュア、タオル、キーホルダー これを2週間前にリハ観覧中止、払い戻し無しを発表 「リハってネタバレやん」に気付いたため これが炎上すると 「SS席、S席のお客様には令和ロマン2人が直接ご登場するお時間をご用意しております。」と発表 「説明の順序が逆になってしまった」と言うけど、炎上したから急遽付け足しただけでしょ?と言われて再炎上 4件の返信

62. 匿名 2026/05/04(月) 10:07:15 

>>25 人気はわからないけど信者は多いよ 1件の返信

63. 匿名 2026/05/04(月) 10:07:27 

64. 匿名 2026/05/04(月) 10:07:32 

だいぶ前のトピでMEGUMIに合ってた?のを撮られたみたいなトピでチャリで行こうとしてた(のかな?) くるまがET乗せてチャリ漕いでて秀逸だった笑

65. 匿名 2026/05/04(月) 10:08:17 

>>3 買っちゃった人は今すぐ消費者センターに電話しないとね。

66. 匿名 2026/05/04(月) 10:08:31 

>>17 「しんいちが対応いたします」かもしれない

67. 匿名 2026/05/04(月) 10:08:43 

>>14 優勝して更に2回目出てきた時、なんかチベスナ顔で見てた私は…

68. 匿名 2026/05/04(月) 10:08:54 

天才で頭が良いはずなのに、今回のこともオンカジも不倫疑惑も吉本やめたのもなんだかな 1件の返信

69. 匿名 2026/05/04(月) 10:09:53 

>>1 これ、最近の画像?

70. 匿名 2026/05/04(月) 10:10:01 

10万円ポンッと出せる人なら払い戻ししなくてもいいか、くらい思ってそう 2人にとっての10万円は庶民のランチ1回分くらいの値なのかもしれん

71. 匿名 2026/05/04(月) 10:10:49 

ヘイト稼ぎまくってるくるまが矢面に立ってるけど、こういうのって事務手続きの問題だから裏方のもんだいじゃないの? 主催どこってならんの?

72. 匿名 2026/05/04(月) 10:11:42 

>>33 噂走るよ め!

73. 匿名 2026/05/04(月) 10:11:51 

>>61 ネタばれ避けるためって説明して、最初から補填用の別途接待をすりゃよかっただけにしか思えないんだよなあ

74. 匿名 2026/05/04(月) 10:12:00 

オンカジといいお金にまつわるトラブル多いイメージついちゃったら今後厳しいよ 梶サック、河本と同列の扱いになる 1件の返信

75. 匿名 2026/05/04(月) 10:12:16 

>>50 子供可愛いよね。 MEGUMIの男らしい顔とアッシュのイケメン具合が交わって、成長したら渋くなるはず!おじいちゃんのDNAもあって実家太いし。

76. 匿名 2026/05/04(月) 10:12:58 

>>62 信者と教祖の関係性なら払い戻しなんて考えもしないよね お布施10万でライブ見れるなら安いもんじゃねーか?くらい思ってそう

77. 匿名 2026/05/04(月) 10:13:12 

>>42 ボツにしたネタ公開とか なんでもいいのにね 高いお金出すようなファンだからちょっと特別な気分が味わえるようなやつが見れたらいいだけだよね

78. 匿名 2026/05/04(月) 10:13:17 

>>57 キャンセル料みたいなものなのかな 2週間前にドタバタ特典の内容変えたのは主催者なのに、嫌ならお前らがキャンセル料持ちなは酷すぎる

79. 匿名 2026/05/04(月) 10:13:36 

>>68 誰が天才?頭いい? 1件の返信

80. 匿名 2026/05/04(月) 10:13:37 

>>9 宮迫の正統後継者 そういえば最近宮迫の名前をとんと聞かない

81. 匿名 2026/05/04(月) 10:13:44 

令和ロマンが二連覇した後やらかして、去年優勝したたくろうが来年は出ないと潔くいったのでたくろうの株が上がっている上に、胡散臭いコンテンツの宣伝している令和ロマンと違って、googleとかトヨタのCM(m1のネタの余波とはいえ)を任させれて、mvにも出ているからね。たくろう。 準優勝のドンデコルテですら、CMもらって感動的と好評。 1件の返信

82. 匿名 2026/05/04(月) 10:13:54 

>>51 Xで擁護するためにADHDの話にすり替えてる人がXでもいるんだけど、全然関係ないよ サービスが提供できないときに補填とか返金するかどうかって、特性の話じゃないから まあ芸能人だし10万軽く見てたんじゃない? こんなの1人で開催してるわけないんだから、返金もサービスの補填もしませんとなった時にスタッフとか注意する人もいないのも問題だと思う

83. 匿名 2026/05/04(月) 10:14:06 

くるまばっかり叩かれてるけどケムリは意思なしなの? 1件の返信

84. 匿名 2026/05/04(月) 10:14:40 

>>74 教祖ビジネスでプペル味もある。 くるまは事ごとにプペルの話題してましたよね?

85. 匿名 2026/05/04(月) 10:14:45 

>>1 ホスト側の文章なのに「お二人が直接ご登場する」はおもろい 1件の返信

86. 匿名 2026/05/04(月) 10:14:47 

>>83 それも不思議だよね 叩かれ担当みたいにもうなっちゃってる

87. 匿名 2026/05/04(月) 10:15:54 

>>61 >「SS席、S席のお客様には令和ロマン2人が直接ご登場するお時間をご用意しております。」 日本語が・・・ 運営がこれなの? だめだこりゃ 2件の返信

88. 匿名 2026/05/04(月) 10:16:04 

>>48 ADHDだけど濡れ衣やめてくれないか? こんなの擁護するわけないやろ

89. 匿名 2026/05/04(月) 10:17:19 

>>1 嫌いです

90. 匿名 2026/05/04(月) 10:17:47 

>>79 信者が天才で頭が良いと持ち上げてるよ

91. 匿名 2026/05/04(月) 10:18:14 

前々から鼻の下長いと思ってたんだよな

92. 匿名 2026/05/04(月) 10:19:20 

>>87 ちゃんとした会社で働いたことない人なんかな?自社のタレントに敬語て。

93. 匿名 2026/05/04(月) 10:20:08 

お笑いライブを大箱に見に行くのって楽しいの? オードリーが武道館でやったりしてるけど

94. 匿名 2026/05/04(月) 10:20:15 

ADHDが嫌われるまでの道のりってXで言われてて上手いこと言うなと思った

95. 匿名 2026/05/04(月) 10:21:51 

>>87 ツイッターでも突っ込まれてた 公式の発表なのに、令和ロマンのお二人~、ご登場、ってなんなの?と

96. 匿名 2026/05/04(月) 10:21:54 

【東京】アカギとギンジ/元バンドマン現大学生/たくろう×ドンデコルテツーマンライブ『MZN、「目覚めるな」のことー!』は、銀座ブロッサム(中央会館)ホールで①アカギとギンジ5月9日(土)開場15:00...

1件の返信

97. 匿名 2026/05/04(月) 10:22:29 

ADHDとかではなく単に天狗になり過ぎてるだけだと思うw

98. 匿名 2026/05/04(月) 10:22:35 

よしもと契約解除されたときガルは組織ならせやろなって納得しつつXやヤフコメはまだまだ信者みあって優しかったけど、今は魔法解けたみたい 自分達が当事者になるとやっぱり雲行き怪しくなるんだな

99. 匿名 2026/05/04(月) 10:23:08 

>>1 お金とってから内容変更はちょっと悪どくない? リハ見たいから高額でも申し込んだ人いるんだから…。払い戻ししなよ…。

100. 匿名 2026/05/04(月) 10:23:08 

>>51 思いついたらすぐ行動したくなるんじゃない? 他人に相談してればよかっただけだと思うけど 自分以外を相談相手には相応しくないと見下してるのかもね

101. 匿名 2026/05/04(月) 10:23:53 

女体タワーの人と言い、くるまといい、発達障害を盾に逃げるやつらが多い。

102. 匿名 2026/05/04(月) 10:24:15 

>>24 復帰もしてるしその関連で謹慎してた奴らも復帰後各媒体が闘病明けみたいな扱いしてて気持ちが悪かったのを覚えてます。

103. 匿名 2026/05/04(月) 10:24:36 

>>21 絶対に慌てて代替出したのに最初から考えてましたよ風に発表するのもな、、見透かされてるけど 社会人ならこういう場面はまっすぐ素直に謝った方が良い(経験上)

104. 匿名 2026/05/04(月) 10:24:57 

>>81 中国系アプリゲームのCMに出たのは失敗だったと思う ユーザーコンテンツ取得されるゲームなんて怖くてできないしなによりお金に困ってるのかな?って印象持たれたと思うし 1件の返信

105. 匿名 2026/05/04(月) 10:27:02 

>>1 クルマの胡散臭さって西野と被るよな。 1件の返信

106. 匿名 2026/05/04(月) 10:27:17 

リハーサルじゃなくて本番でやらないネタ何本か見せて握手と10万の方はハグまで付けちゃうって特典にしたら喜ぶんじゃね くるまのファンはガチ多いしそっちのほうが喜びそう

107. 匿名 2026/05/04(月) 10:28:29 

>>1 値段設定から対応からなにから自分たちのやってることが全てでお客のこと何も考えてない様に見えてしまう 前も会場の反応見て直前でネタ変えましたとかわざわざ自分から発信したりして相当自己愛強い方なのかなと感じる

108. 匿名 2026/05/04(月) 10:30:54 

ぶっちゃけチケット取ってるわけじゃないし全然ファンでもないけど、外から見ててもこれが消費者庁的にセーフでまかり通るなら他の界隈にも悪例持ち込まれそうだから許されないでほしい 今回は購入時に「特典は中止や変更になることがあります」みたいな注釈もなかったみたいだし、後出しで何でもありになるじゃん 1件の返信

109. 匿名 2026/05/04(月) 10:31:16 

たくろうとドンデコルテがm1のあと、良きライバルになったので思い出したけど、自分が二連覇した後バッテリィズのエースの方が人気が出て、そのエースに嫉妬して僕らの時代でマウントをとってエースをいじめたのはどこのどいつですかね? くるまがいじめたエースは、今のm1王者たくろうの同期なんだが・・・。木村バンドに怒られろくるま。

110. 匿名 2026/05/04(月) 10:32:28 

>>8 この男性はメガネなしでマスクで顔を隠すと良い感じだね。 顔の下半身がブサイクなのかな??

111. 匿名 2026/05/04(月) 10:33:00 

>>8 MEGUMIの肌が突っ張ってる感じだけどどうなんだろう?

112. 匿名 2026/05/04(月) 10:34:24 

>>11 推し活の凄さを認識するわ 令和ロマンに10万かぁ… 2件の返信

113. 匿名 2026/05/04(月) 10:34:30 

こんなに嫌われてるってここ見て知ったわ 1件の返信

114. 匿名 2026/05/04(月) 10:34:30 

>>48 そもそもこの人のADHDは自称なんでしょ 傾向としてADHDが遅刻しやすいのはわかるけど、遅刻したあとに謝りもせず、着いてもゆっくり軽食食べながら周りを待たせてるのも症状の一つなの?w くるまも大嫌いだけど、ADHDを挙げてしたり顔で擁護するファンが本当気色悪い 1件の返信

115. 匿名 2026/05/04(月) 10:35:05 

>>5 普段リハーサルは見ることができないから、見てみたいと思って払った人もいるんじゃない?

116. 匿名 2026/05/04(月) 10:37:24 

もう芸人やめなよ 向いてないよ

117. 匿名 2026/05/04(月) 10:37:45 

この値段で2万席が即完売って凄いね ちなみにこの人達の言うSS~S席はLDHのライブだとオリジナルグッズ付きで2万3000円~2万8000円くらいだよ。それが高過ぎるとファンから文句言われてる。一般席は1万2000円~1万4000円くらい

118. 匿名 2026/05/04(月) 10:39:22 

お笑いコンビ・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)が5月8日、都内で「チョコレートプラネット20周年記念ライブ『ULTRA SWEET GALAXY』第2弾情報解禁取材会」を開催。10万円の高額チケットについて話した。

119. 匿名 2026/05/04(月) 10:40:10 

>>3 払い戻しはなしだけと、自分でリセールはありらしい。しかも、それが購入者側が負担で8000円なのもひどい 10万円の単独お笑いチケットなんてガチの信者か、リア恋くらいしか買わないから適当な対応をしていたのだろうけど、まあまあ前代未聞のバタバタ劇でみんなが知ることになるという… M-12連覇からオンラインカジノでお休みになるまでがあっという間のコンビってことしか記憶にないけれど、雑に集金しようとしたんだろうな

120. 匿名 2026/05/04(月) 10:42:32 

>>35 おぼっちゃんらしいエピソードや天然の太々しさを今は面白がってもらってるけど、すでに鼻についてる人も多そう。数多のおぼっちゃん芸能人より慎重さにかけるし人たらしの要素がない。すでに薄氷の上感あるよ。 2件の返信

121. 匿名 2026/05/04(月) 10:42:59 

>>11 令和ロマン嫌いじゃないけど昨今のチケット代の高騰はどうかと思うなー。健全じゃないというか。お金さえ払えば良い席とれるって結局お金次第。風俗したり借金したり家計に負担かけたりしてお金工面する人も出てくるだろうし。ファンの人の人生狂わせる可能性も出てくる。中高生のファンもいるだろうことを考えるとね、複雑。 1件の返信

122. 匿名 2026/05/04(月) 10:43:02 

この失敗でコアなファンまで逃しちゃうんじゃない

123. 匿名 2026/05/04(月) 10:43:27 

>>113 オンカジ問題よりくるまの不倫の話の方がエグすぎて苦手 人間性がおかしい

124. 匿名 2026/05/04(月) 10:43:52 

>>112 このチケットが抽選だったことにも今回初めて知ったよ お笑いを好きな人の情熱も独特だなって…(令和ロマンのことをアイドルだと思っているのかもしれないけれど) 1件の返信

125. 匿名 2026/05/04(月) 10:46:11 

>>124 女性のお笑いファンってアイドル扱いしてる人が結構いるよね お笑い芸人が顔ファンを嫌がってたりするのも見るけど

126. 匿名 2026/05/04(月) 10:47:43 

>>108 元々ごたついてる感じの運営があれが良いならこっちも良いじゃん!って開き直りそうでこわい

127. 匿名 2026/05/04(月) 10:48:24 

>>104 popopoとかyoutrustとか怪しいsnsもね。 去年の準優勝だったバッテリィズですら、伊右衛門とかスカパーのCMもらっていた。 やっぱり、印象って大事なんだな。 あと、たくろうに関しては、京都産業大学のイメージを上げたり、みんなの動物園でティモンディの前田を助けたり、youtubeのお笑いウィークでたくろうチャンネルが選ばれるという展開が起きている。 たくろうチャンネルは、緩いモニタリング的な感じだから高評価だし、youtubeで度の芸人チャンネルが好きですか?といった際、結構名前が挙がっていたからなんだろうなと。 令和ロマンのチャンネルの名前もちょこちょこ上がっていたけど

128. 匿名 2026/05/04(月) 10:48:39 

吉本にクビにされた時は可哀想と思ったけど今はそりゃそうなるわなって気持ち 1件の返信

129. 匿名 2026/05/04(月) 10:55:29 

ザセカンド関連の配信にも出してもらえなくなったね ケムリだかが出てるけど彼はベテラン漫才に興味あるんだろうか

130. 匿名 2026/05/04(月) 11:03:39 

>>22 詐偽ですよね。返金しないとダメだしそもそも金額も高過ぎてヤバい

131. 匿名 2026/05/04(月) 11:05:26 

>>32 それが一番効果あるだろうね。チケット買った人はめんどくさがらず連絡してほしいね。これが許されたらなんでもアリじゃん。 1件の返信

132. 匿名 2026/05/04(月) 11:12:45 

チケット購入者へのお詫び動画で「リハーサル観覧特典がなくなったからその分家でゆっくりしてきてね」って言ってたんでしょ 思ったより炎上しちゃったから後づけで急遽2人と直接会える時間を設けたみたいだけど炎上しなかったら何の補填もせずにしようとしてたってことだしリセールを促すだけで払い戻しには応じないの誠意がなさすぎる 10万円出してでも観たいガチ勢にこんな対応したら反転アンチになってもおかしくないよ

133. 匿名 2026/05/04(月) 11:12:50 

>>105 そりゃ、くるまもプペルを口にするわな。 ラヴィットでもプペル発言して、ニューヨークが苦笑いよ。

134. 匿名 2026/05/04(月) 11:13:01 

>>3 スタッフにちゃんとした人付いてないのかねぇ。

135. 匿名 2026/05/04(月) 11:14:42 

>>114 横 重度のADHDの人と付き合ってたことあるけど 遅刻されたことなかった 本人が自分の特性を理解してそこまでする?ってくらい対策をしてた 変なやらかしはよくあったけど、毎回青ざめて謝ってくれてたし、いつも自分を責めてて精神的に参ってた この人みたいに飄々とはしてなかった 特性に向き合って対策を立てて悩みながら真面目に生きてる人がほとんどだと思うので、 影響力ある人がADHDの誤ったイメージを広めるのは本当によくないと思う

136. 匿名 2026/05/04(月) 11:19:08 

くるまとmegumiの熱愛騒動もひつじねいりの人しかいじらなくて、m1ツアーは町田のマックCMとセンチネルの怪獣の花歌の替え歌に取られた感 ナイツがめぞんがラジオがゲストだった際、吉野に「くるまと仲いいんでしょ?熱愛のこと聞いてきなよ」と質問したのが攻めていたけど、その吉野ですら「最近忙しいから遊べていない」って返していたね。

137. 匿名 2026/05/04(月) 11:19:40 

出始めはそんな雰囲気感じなかったけどクズ要素多すぎない? 不倫(グレー)、ギャンブル、遅刻癖に今回はファン軽視のぐだぐだ対応…どんどんイメージ悪くなる

138. 匿名 2026/05/04(月) 11:20:03 

代案出さないと...

139. 匿名 2026/05/04(月) 11:27:45 

永野との番組好きで見てるけどくるまはちょいちょい自分の事を過大評価してる節があって、ん?となる。 3件の返信

140. 匿名 2026/05/04(月) 11:28:46 

くるまって今裁判中ってXで見かけたけど何の裁判してるの? 1件の返信

141. 匿名 2026/05/04(月) 11:30:07 

>>13 二人とも、金銭感覚おかしいし、お金持ってるガチファンに、すぐチケット売れるでしょう!って感覚だと思う。普通なら、どっちかが反対して、まともな価格設定にする。 くるまは、自分のこと過大評価しすぎだし、謝罪や説明も不誠実なのは相変わらずだよ

142. 匿名 2026/05/04(月) 11:31:12 

>>139 結局令ロのカリスマ感は実力じゃなくて、吉本が上手くプロデュースしていたのだろうなと

143. 匿名 2026/05/04(月) 11:37:02 

>>25 くるまは勉強はできるけど頭が悪いし、ケムリは勉強はできるけど頭の回転が遅くて面白くない 1件の返信

144. 匿名 2026/05/04(月) 11:40:15 

>>143 絶妙な表現だね

145. 匿名 2026/05/04(月) 11:41:43 

SS席とはいえ10万円⁈ 買う人いるの?

146. 匿名 2026/05/04(月) 11:42:11 

>>9 NSCの時からルール守らずに問題児だったらしい

147. 匿名 2026/05/04(月) 11:42:22 

令和ロマンのファンだった人が話術のうまさから教祖扱いされている銀次がいるドンデコルテに移った話を聞くと、カリスマ感を求めていたのは確かだろう。 銀次の方が益々荘含めて人間臭いけど。

148. 匿名 2026/05/04(月) 11:44:55 

10万のチケを買うファンがいるってすごいな 私もお笑いは好きな方だけど10万は無理

149. 匿名 2026/05/04(月) 11:46:59 

>>128 あの時の謝罪動画も辻褄合ってなかったのに、吉本のせいみたいな印象操作してたから怖いなーと思った。 1件の返信

150. 匿名 2026/05/04(月) 11:48:46 

大きな舞台で何するつもりなんだろう? ドンデコルテのこの前の単独みたいに料理作ったり、m1ネタの拡張寸劇するわけでもないだろうし・・。

151. 匿名 2026/05/04(月) 11:48:52 

プランを決めるのは本人達だけじゃないんだから、ちょっと気の毒ではある

152. 匿名 2026/05/04(月) 11:50:18 

令和ロマン「くるまのみ契約解除」で浮上した“ケムリは吉本の人質”説…背景に激化するファンの対立 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]社会・政治芸能・エンタメ芸能インタビュースポーツライフ・マネーグラビアアイドル大人のエンタメコミックHOME>芸能・エン...

153. 匿名 2026/05/04(月) 11:51:21 

今まで何があっても擁護してくれるファンがいたから、軽く考えてたとしか思えない。なめられてると思うよ。 1件の返信

154. 匿名 2026/05/04(月) 11:52:34 

 お笑いコンビ「令和ロマン」の高比良くるま(31)が既婚女性との不貞行為があったとして、女性の元夫に訴訟を起こされていることが3日、分かった。4日発売の「週刊…

155. 匿名 2026/05/04(月) 11:55:31 

>>48 診断済みADHDだけどくるまの言動は好きじゃない

156. 匿名 2026/05/04(月) 11:59:14 

令和ロマンがとるはずだった上方漫才の新人賞はエバースに取られた感。 まぁ、エバースの方が作りこまれてものね。ルンバ車とか 1件の返信

157. 匿名 2026/05/04(月) 12:03:27 

>>112 むしろ、推し活だからこそ10万円出すんだろうな… コントそのものに出してるんじゃなくて

158. 匿名 2026/05/04(月) 12:12:27 

>>5 DTの浜ちゃんがイベントか何かで開場時間を過ぎて客が席に着いている状態で スタッフが新人のお笑いグループをステージでリハをさせようとするのを 見て「ネタバレになるやろ!」と注意したというのを見かけた

159. 匿名 2026/05/04(月) 12:16:05 

>>156 ドンデコルテ銀次があらわれてから令和の存在感も薄くなって MEGUMIとつきあってる人のイメージしかない なにかやりそうで、そんな才能を実感する間もなかった 1件の返信

160. 匿名 2026/05/04(月) 12:18:26 

>>85 ほんとそれ。頭悪いんだろうね。

161. 匿名 2026/05/04(月) 12:19:38 

>>159 ドンデコルテ銀次が多彩すぎて ちゃんと苦労人だし 小橋も上手いのよね 令和が点取りゲーム化させたM-1を ドンデコルテとエバースとたくろうが終わらせてくれた

162. 匿名 2026/05/04(月) 12:24:27 

MEGUMIをくわえてドロンジョ一味やったら似合いそう

163. 匿名 2026/05/04(月) 12:26:21 

出役の人って嫌悪感持たれたら終わりだと思う

164. 匿名 2026/05/04(月) 12:29:55 

>>13 有名人を近くで見れるから

165. 匿名 2026/05/04(月) 12:36:34 

>>13 海外の大御所アーティストのVIP席みたいな値段だね 私は大ファンでも10万は出せないなぁ ものすごく頑張っても5万ぐらいが限界 アーティストはセットだったり映像だったり機材運んだりとものすごくお金かかるからわかるんだけど、若手芸人のしかも漫才中心のライブで10万て意味わからない

166. 匿名 2026/05/04(月) 12:36:43 

>>61 アイドルみたいなことしてて草

167. 匿名 2026/05/04(月) 12:38:00 

ドンデコルテの方が好きだ♥

168. 匿名 2026/05/04(月) 12:39:46 

>>61 サウチェ→リハーサル お見送り撮影会、ハイタッチ会→お見送り撮影会 K-POPかよ

169. 匿名 2026/05/04(月) 12:45:28 

くるまってさ、MEGUMIといつエッチしたとか後輩とかに喋ってるんだってね 後輩が週刊誌の直撃取材にバラしてたよ 口の軽い男は気を付けないと 1件の返信

170. 匿名 2026/05/04(月) 12:56:56 

>>1やり方が狡いな。特典付きの高額席が売れるの分かってて買わせといてそのあとにこちらの都合で特典中止ってボッタクリじゃん。そもそも芸人がリハ見学を特典に付けるのもなんだかなーって感じだし、結局クレーム大量だったから二人に会える権利みたいなの付けて…なんか色々ダサすぎる

171. 匿名 2026/05/04(月) 12:59:56 

2回同じネタでも、笑わせられる芸人になれたらいいね

172. 匿名 2026/05/04(月) 13:03:36 

令和ロマンの面白さも良さも全く分からないんだよね。どこが魅力なのか教えて欲しい

173. 匿名 2026/05/04(月) 13:14:29 

>>120 横だけど、めっちゃ、わかる。 喋るとダメなタイプ。このままだと芸人として長く続けられるか疑問やね

174. 匿名 2026/05/04(月) 13:16:12 

ぼったくりじゃないの? こういうのにチケットを買うファンは、お金持ちなんだね

175. 匿名 2026/05/04(月) 13:16:41 

>>131 個人だと結局泣き寝入りになる可能性が高いから被害者同士団結した方がいいよ

176. 匿名 2026/05/04(月) 13:17:57 

MEGUMIどうして‥‥?としか

177. 匿名 2026/05/04(月) 13:25:31 

>>120 わかる 鼻につくようなことを鼻につくような言い方するから ただ親が関テレのお偉いさんも兼務してるからテレビにはで続けそう 1件の返信

178. 匿名 2026/05/04(月) 13:27:31 

>>153 お金出すファンなら何でも妄信的に許してくれると思ってたらむしろ逆で、そういう人ほど反転になりやすいし 何でもオーケーなのは新規やほぼ無銭のワーキャーが多い どこの界隈もだいたいそう

179. 匿名 2026/05/04(月) 13:31:54 

>>1 タレントによる新手の詐欺

180. 匿名 2026/05/04(月) 13:33:22 

MEGUMIもくるまも胡散臭い同士だからある意味お似合い

181. 匿名 2026/05/04(月) 13:37:28 

>>4 MEGUMI)えっなんで?

182. 匿名 2026/05/04(月) 13:39:40 

>>1 代わりに終わった後にもう1ネタ2ネタ見せるとかしなよ

183. 匿名 2026/05/04(月) 13:40:37 

内容変更を当選者だけにコソコソ出して、拡散して炎上したら動画消して、代替は最初からありました!って言い訳捏ね回して謝罪して、本人の謝罪も引用して一言だけ 日本の隠蔽体質と謝ったら負け体質が全面に出ていて社会の縮図だと思った

184. 匿名 2026/05/04(月) 13:44:03 

>>51 相方もいるわけだしねぇ…(相談すれば良い気が)

185. 匿名 2026/05/04(月) 13:45:30 

なんか策士策に溺れるってかんじ 2人とも慶應程度で周りを見下しすぎ、馬鹿にしすぎなんよ

186. 匿名 2026/05/04(月) 13:47:04 

>>35 脳トレ番組では司会もやってた

187. 匿名 2026/05/04(月) 13:49:44 

詐欺師令和ロマン

188. 匿名 2026/05/04(月) 13:58:06 

>>48 関係ないですね 人格障害とくに自己愛性も周りを疲弊させるので

189. 匿名 2026/05/04(月) 14:03:01 

慶應なのになんで頭回らないんだろ 1件の返信

190. 匿名 2026/05/04(月) 14:08:27 

>>169 MEGUMIって元旦那Dragon ashで美容とかプロデュース業もやって同性の支持を得る路線で頑張ってるのに彼氏があれってすごいポイントダウンだよね そういうのも考えて付き合う人選びそうなのに

191. 匿名 2026/05/04(月) 14:14:59 

>>9 そのフレーズSNSでもよく見かけるけど、今までどんな2択を間違えてきたの?

192. 匿名 2026/05/04(月) 14:17:17 

>>121 本来余裕ある富裕層から取れるだけ取ったろって考えでの高価格なのに実質金銭感覚がバグってる貧困層向けビジネスになってるの皮肉だなと思う ホストだって昔は女社長とかの娯楽だったのに客の人生破壊してまで搾取するようになっちゃてるしね アイドルとか推し活でも同じこと起きてる

193. 匿名 2026/05/04(月) 14:20:09 

>>189 ただ単にファンも世間も舐めてるだけじゃない? ファンなら文句言わないだろう、世間はバカばっかりだから騙せるだろうみたいな選民思想が透けて見える

194. 匿名 2026/05/04(月) 14:31:09 

>>29 Kアリーナは音楽ライブに特化した会場 何度か行ったことあるけどあそこでお笑いライブってあんまり想像つかないな ちなみに同じ箱の宇多田ヒカルのライブはアリーナ前方確約+特典グッズ付きチケットで3万円切ってる 令和ロマンはS席3万、SS席10万でも売れるんだから熱狂的なファンが多いんだね 近くで見られるのはもちろんだけど、人によってはリハ見学の特典が決め手になったんだろうから、トラブル以外の理由で直前に撤回は普通にダメでしょ 大枚はたいてくれる熱心なファンを雑に扱うと後々に響いてくるよ

195. 匿名 2026/05/04(月) 14:32:39 

>>139 永野なら今のくるまに対して、ん?って思い始めてる気する ダウの蓮見やモグライダーの芝やとろサーモンの久保田と話してる時のほうが 正直面白い気するわ 気遣ってないようですごく気遣ってしゃべってる風にたまに見えるw MEGUMIと引き合わせちゃた人だよね

196. 匿名 2026/05/04(月) 14:36:29 

大学デビューや社会人デビューした男まんまで 無駄に女を食い散らかしてるような、元地味優等生を 見ているような感じて何か見てられないわ、くるまってw

197. 匿名 2026/05/04(月) 14:38:31 

>>8 渥美清みてると思い出すんだよね

198. 匿名 2026/05/04(月) 14:38:41 

やらかし芸人

199. 匿名 2026/05/04(月) 14:39:34 

>>177 負け顔できないのが致命傷 お父さんの代の成り上がりだからか、人にヘイト買わないような立ち居振る舞いが身についていないかんじ

200. 匿名 2026/05/04(月) 14:39:39 

>>139 くるまが自分が男子校が嫌だったから女子校も不要っていうのを女子校育ちの女子アナに全否定されてて、 この人案外思考が止まってるタイプなんだなって


posted by ゴシップ速報 at 14:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸能人の無名時代の画像を貼るトピ Part5

情報元 : 芸能人の無名時代の画像を貼るトピ Part5ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6121204/


1. 匿名 2026/05/02(土) 17:23:35 

M!LKの末っ子、メンバーやファンを元気にする、明るいポジティブボーイの曽野舜太(そのしゅんた)さんを語りましょう! 【アンチ・誹謗中傷厳禁】 生年月日 2002年5月3日 三重県伊勢市出身 メンカラ赤(ハッピーレッド) ラヴィット!水曜日、NHK高校講座ベーシック英語 出演中 22件の返信

2. 匿名 2026/05/02(土) 17:25:05 

学習院でたんだっけ なんかおぼっちゃまの品がある気がする 4件の返信

3. 匿名 2026/05/02(土) 17:26:44 

人が良さそうな顔している

4. 匿名 2026/05/02(土) 17:27:26 

M!LKってみんな、優しげな顔してる 1件の返信

5. 匿名 2026/05/02(土) 17:27:28 

砂糖が家に無い子 3件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/02(土) 17:27:50 

ビジュいいじゃん⭐︎ 1件の返信

7. 匿名 2026/05/02(土) 17:29:04 

佐野勇斗くんが言ってたけど、曽野舜を嫌いな人はいないんじゃないかと 5件の返信

8. 匿名 2026/05/02(土) 17:29:20 

Mステに出た時の「Mステ毎週出たい…な♡」が可愛かった 1件の返信

9. 匿名 2026/05/02(土) 17:29:27 

舜ちゃんの向日葵が咲いたみたいな笑顔が大好きです。

10. 匿名 2026/05/02(土) 17:30:02 

砂糖無い!

11. 匿名 2026/05/02(土) 17:30:25 

12. 匿名 2026/05/02(土) 17:31:02 

この子を見るとわてのあわびが滑りを増します

13. 匿名 2026/05/02(土) 17:31:42 

ダンスボーカルユニットのM!LKのメンバーである曽野舜太さんの自宅です。2024年5月24日に『バズリズム02』にて公開されました。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

14. 匿名 2026/05/02(土) 17:32:35 

明日5/3は誕生日です🎂 24歳になります 4件の返信

15. 匿名 2026/05/02(土) 17:34:12 

そのしゅん!と我が家では呼んでいる。 明日お誕生日なんだね、おめでとう!

16. 匿名 2026/05/02(土) 17:34:20 

この先、どんな風に変化していくのか、楽しみ! 1件の返信

17. 匿名 2026/05/02(土) 17:35:23 

よかったー!トピたったね👏👏👏

18. 匿名 2026/05/02(土) 17:35:52 

>>1 ビジュいいじゃーん!

19. 匿名 2026/05/02(土) 17:35:53 

カメラ見切れてる時でもすごい100%の笑顔なところが好き。

20. 匿名 2026/05/02(土) 17:36:28 

>>14 そーくんと一緒なんだ❤

21. 匿名 2026/05/02(土) 17:37:34 

YouTubeではふざけてる事も多いけど、真面目で努力家で熱くてメンバー大好き、ファン想い

22. 匿名 2026/05/02(土) 17:37:40 

>>14 今年も誕生日インライしてくれるかもと待ちわびてる🫣

23. 匿名 2026/05/02(土) 17:38:09 

M!LKのファン怖い YouTubeのドラマのショート動画に山中演技下手って書いたら めちゃめちゃブチ切れられたw 3件の返信

24. 匿名 2026/05/02(土) 17:39:23 

最近グループ気になってる。まずは動画見てるけど、パリディズニーの時夜までほわほわしてて穏やかな男っていいなーと思った。テーマパークっていきなり不機嫌になる人とか居るのに、彼は最後までほわほわポメラニアンみたいで可愛かった笑 1件の返信

25. 匿名 2026/05/02(土) 17:39:30 

>>7 こんないいやつはいない的なこと言ってたね 佐野くんが言うんだから余程良い子なんだろうね

26. 匿名 2026/05/02(土) 17:39:42 

目を細めてキャッキャした感じの笑顔かわいい

27. 匿名 2026/05/02(土) 17:39:47 

曽野舜太ポケポケのCM出とる!

28. 匿名 2026/05/02(土) 17:41:43 

昨日のインスタリール可愛かった

29. 匿名 2026/05/02(土) 17:42:14 

>>4 親から愛されてるし、ブレイクするまでの下積みの苦労もあるし、実際優しいんだろうなと思う。

30. 匿名 2026/05/02(土) 17:42:17 

せーけー

31. 匿名 2026/05/02(土) 17:42:22 

>>16 本当にそう。 いい男になりそう!

32. 匿名 2026/05/02(土) 17:42:27 

youtubeの寝起きドッキリで曽野の部屋に佐野くんが行ったら靴下が遠い場所にバラバラに脱いであって佐野くんがそっと拾ってセットにしてあげてたのワロタ

34. 匿名 2026/05/02(土) 17:42:51 

ZIPのパンダの星星とのコーナーを復活させて欲しい あの時の子だと最近知った 2件の返信

35. 匿名 2026/05/02(土) 17:43:42 

有料の方はわからないけど、昔のブログではM!LKに加入してからずっと全メンバーの誕生日に欠かさずお祝いメッセージを書いてる

36. 匿名 2026/05/02(土) 17:44:03 

一瞬ココリコの田中風に見えるときがある

37. 匿名 2026/05/02(土) 17:45:25 

天真爛漫というか、様々な場面で臆せずいけるところが魅力だよね。愛されて育った感というか、見ててもこの子は大事にしたいなって思う。

38. 匿名 2026/05/02(土) 17:45:35 

いつも口開いてるの可愛いw

39. 匿名 2026/05/02(土) 17:45:38 

学生のときずっと成績1位だったんだっけ

40. 匿名 2026/05/02(土) 17:45:54 

>>7 そう言えるピンクも素敵だね

41. 匿名 2026/05/02(土) 17:45:57 

うちの娘が某メンカラ緑ちゃんを推していて、曽野くんは緑ちゃんを尊敬しているって名前出してくれるからありがたい!と言って曽野くんも応援しているよー! そんなだから、私も気にするようになったよ! 1件の返信

42. 匿名 2026/05/02(土) 17:46:55 

>>33 何歳だか知らんけど、とりあえず あたし が痛い

43. 匿名 2026/05/02(土) 17:47:30 

三重県だったんだね。バラエティで、ちょっと関西弁ぽかったから、大阪なんかな?と思ったら。

44. 匿名 2026/05/02(土) 17:47:50 

>>23 そう思うのは自由だけど書かなければ? YouTubeもここも見る見ないは自由なんだから。ファンからしたら気分悪いよね。 1件の返信

45. 匿名 2026/05/02(土) 17:47:51 

マナー講師と食事してる切り抜き見たけど、凄い再生されてるよね 舜ちゃんの良いところ詰まってた

46. 匿名 2026/05/02(土) 17:49:19 

今朝、東海テレビ『スイッチ!』にVTRに出ていましたね。 可愛い写真だね。(画像は、鳥羽水族館)

47. 匿名 2026/05/02(土) 17:50:26 

てっきり末っ子かと思いきや、実は妹がいる長男なの面白い。妹さんに風呂掃除エピソード以外も色々聞いてみたい。 1件の返信

48. 匿名 2026/05/02(土) 17:50:28 

中学の成績オール5だったんだよね!? 中学でオール5って、なかなかないよね!? 5教科まんべんなく&体育もできるって感じだよね? モテたでしょーて聞かれてたけど、爆裂モテたろうなぁ。

49. 匿名 2026/05/02(土) 17:52:34 

>>41 曽野くんも気象予報士目指して頑張ってるで!

50. 匿名 2026/05/02(土) 17:53:36 

>>7 場の空気が悪くなると必ずポジティブなことを言ってくれると言ってたね 仁人くんも空気明るくしてくれる、舜太見てると元気になると言ってたし 柔ちゃんも、ただのポジティブではない 舜太には何度も助けられてると言ってた

51. 匿名 2026/05/02(土) 17:54:57 

舜ちゃんイケメン 関西弁かわいい スタイル良し ビジュいいじゃん

52. 匿名 2026/05/02(土) 17:55:53 

M!LK 新作YouTube公開しました! 今回の企画は... 「曽野舜太は本当にポジティブなのか!?」 み!るきーずからいただいたお悩み相談をポジティブに答えていきます! 本当にポジティブなのか、佐野・塩﨑・山中が審査? ぜひ、最後までご覧ください! *****...

2件の返信

53. 匿名 2026/05/02(土) 17:56:17 

ぽかぽかで、お肉1グラムだけオーバーだったの惜しかったね テレビの前で軽く叫んだわ笑

54. 匿名 2026/05/02(土) 17:58:42 

すごくお茶目で可愛らしい人だなと思う

55. 匿名 2026/05/02(土) 17:59:00 

結成当初の10年前から言葉にし続けてきた目標が叶った瞬間。 『第76回NHK紅白歌合戦』M!LKの初出場が決定しました。 M!LKがステージに立ち続ける理由である み!るきーず いつも本当にありがとうございます。 これはみんなで掴んだ夢。 M!LKと出会ってくれた全ての...

こんばんは! 怒涛の年末年始に密着しました(勝手に) 初めては一回しかないし、裏側み!るきーずの皆見たいだろうなと思い、急遽回させていただきました? なので、画角など諸々雑で申し訳滅。 この日のことは一生忘れないだろうなあ。 こんな夢を叶えられたのも日々...

4件の返信

56. 匿名 2026/05/02(土) 17:59:35 

舜ちゃんと言えばテレパシー?? 2件の返信

57. 匿名 2026/05/02(土) 18:01:04 

2025年10月27日(月)リリース Digital Single「好きすぎて滅!」 https://jvcmusic.lnk.to/Sukisugite_METSU ★「好きすぎて滅!」コール講座 https://youtu.be/kGZ2nRDG8-w?si=tWrABzAsXjSV9Inx ★「好きすぎて滅!」TikTok https://vt.tiktok.com/ZSHvqrhtEPjPv-AXyc...

1件の返信

58. 匿名 2026/05/02(土) 18:01:52 

>>44 山中が主役のドラマでもなかったし、その頃は今みたいに爆裂に売れてなかったし。 爆裂に売れてから、私のコメント見てブチギレてるっぽい

59. 匿名 2026/05/02(土) 18:05:25 

>>55 これ舜ちゃんはもちろんのこと、太ちゃんも可愛いんだよね ティッシュもハンカチも持ってないけど、手を伸ばして涙拭こうとしてあげてて 太ちゃんからしたら舜ちゃんは弟みたいな感じなのかな 舜ちゃんが言ってたけど、ご飯もご馳走してくれてすごく紳士なんだってね

60. 匿名 2026/05/02(土) 18:06:16 

笑顔かわいくて好き

61. 匿名 2026/05/02(土) 18:09:11 

やわしゅん推しです 2件の返信

62. 匿名 2026/05/02(土) 18:09:51 

図鑑貼らせていただきます🙇 2件の返信

63. 匿名 2026/05/02(土) 18:10:37 

>>1 やわらかい話し方で好き

64. 匿名 2026/05/02(土) 18:11:37 

話してる時も笑ってる時も歌ってる時も、とにかく声が好き ほわほわして優しい声 三重弁も柔らかい

65. 匿名 2026/05/02(土) 18:12:45 

>>47 それ以外にもズボンを脱いだら脱ぎっぱなしで放置されていて、抜け殻のようになっているから、家に帰宅したら数を数えて…みたいな話を妹さんがされていた記憶… 1件の返信

66. 匿名 2026/05/02(土) 18:14:52 

舜ちゃんトピありがたい! M!LKトピはちょっとピリピリする時あるけどここはマイナスイオンスポットになってる。癒される

67. 匿名 2026/05/02(土) 18:16:28 

2026年2月11日に開催したM!LK ARENA TOUR 2025-2026 'SMILE POP!' 国立代々木競技場 第一体育館公演より「好きすぎて滅!」ライブ映像を公開! ★M!LK ARENA TOUR 2025-2026 'SMILE POP!'セットリストプレイリスト https://milk.lnk.to/smilepop...

68. 匿名 2026/05/02(土) 18:19:33 

中学の頃から顔変わってないよね 3件の返信

69. 匿名 2026/05/02(土) 18:22:52 

等身バグってるよね

70. 匿名 2026/05/02(土) 18:22:55 

最近むかしのインライを観まくってるんだけど、料理系のしゅんちゃんの可愛さといったら…🥰

71. 匿名 2026/05/02(土) 18:24:45 

仁人くんとぽかぽか出てたの面白かったな 舜ちゃんの「唯一M!LKが甘えられる場所」みたいな発言に対して仁人くんが「いやいや違う違う!学童じゃないんだから!」とツッコんでたの笑った

72. 匿名 2026/05/02(土) 18:25:35 

柔太朗くんと2人だと双子みたいで可愛いよね 1件の返信

73. 匿名 2026/05/02(土) 18:28:20 

佐原先生と土岐くんで存在知ったが良い役だったな 1件の返信

74. 匿名 2026/05/02(土) 18:29:44 

ショートでこないだ流れてきたんだけど マナーの女の先生?とのやりとりが面白すぎて何回も見ちゃったww

75. 匿名 2026/05/02(土) 18:30:07 

M!LK 1st ARENA “HAPPY! HAPPY! HAPPY!” 横浜アリーナ公演より「テレパシー」ライブ映像を公開! ★M!LK 1st ARENA “HAPPY! HAPPY! HAPPY!セットリストプレイリスト https://jvcmusic.lnk.to/happy_3 動画配信サービス「U-NEXT」ではM!LKのライブ映像を配信中! htt...

2件の返信

76. 匿名 2026/05/02(土) 18:30:58 

>>65 よこ 舜ちゃんは散らかす系だよね笑 仁人くんからも、テーブルいっぱいに自分の荷物を広げるとクレームされてたよね笑

77. 匿名 2026/05/02(土) 18:32:19 

>>73 りせ君?だっけ?私も見た!

78. 匿名 2026/05/02(土) 18:34:57 

>>23 演技下手と書いて情報開示請求されたケースがあるらしいからお気をつけてね!

79. 匿名 2026/05/02(土) 18:34:58 

私はM!LK箱推しだから5人の誰のトピ画立っても嬉しいです そして、古参のミルキーズが優しいのも好き 新曲もノリが良くてダンスが可愛くて元気もらえて もう、毎日がM!LK一色でずっと応援していきます

80. 匿名 2026/05/02(土) 18:36:26 

そのしゅん細長い!

81. 匿名 2026/05/02(土) 18:36:28 

>>2 1点差で早稲田落ちたらしい アイドルしながら共テ利用で一般受験なので努力の人だよね 1件の返信

82. 匿名 2026/05/02(土) 18:37:24 

この二人が好きです M!LKってコンビの呼び名があるんだっけ? 2件の返信

83. 匿名 2026/05/02(土) 18:37:53 

パフォーマンスの振り幅あるのが好き 可愛いもカッコいいも色っぽいも出来る どの舜ちゃんも魅力的で大好き

84. 匿名 2026/05/02(土) 18:38:32 

昔から佐野くんが頑張ってグループをここまで引っ張ってきたと私は思ってるけど、よく見つからなかったなってビジュだよね。頑張りが報われてよかったね。

85. 匿名 2026/05/02(土) 18:38:34 

M!LKの雰囲気好き 曽野くんはいつもニコニコしてるよね

86. 匿名 2026/05/02(土) 18:39:08 

Youtubeで曽野舜がキレた?暴れた?回があって、そういう時は神回らしくめっちゃ面白かったんだけど不覚にもタイトル忘れてしまった どなたか思い当たる動画わかりませんか? 2件の返信

87. 匿名 2026/05/02(土) 18:40:41 

母親の推しだ笑

88. 匿名 2026/05/02(土) 18:40:55 

仲良さそうでほっこりする

89. 匿名 2026/05/02(土) 18:40:58 

動画で見るとはっちゃけてて良い意味で軽い感じの子だなと思ってたんだけど、昔のブログを見たら中身がしっかり詰まった重さのある人だった あとなかなか人が行き届かないようなとこまで想いを巡らせてて、こんな真心を持った子がいるんだって関心してしまった 2件の返信

90. 匿名 2026/05/02(土) 18:41:33 

>>56 クレッシェンドもいいよねえ しゅんちゃんの甘い声にピッタリ 君に知ってほしい〜から〜⤵︎のところ好き 1件の返信

91. 匿名 2026/05/02(土) 18:46:49 

>>8 私はCDTVか何かの、佐野くんの「ぎゅっと抱きしめてあげようか?」みたいなフリに「ううん…大丈夫っ」て即お断りの返事したやつも好き笑 2件の返信

92. 匿名 2026/05/02(土) 18:47:39 

おばちゃんだから学習院大学卒業って聞いただけで いい子だと思ってしまうわ 普通に良い家庭で良い環境で育ち大切にされた子

93. 匿名 2026/05/02(土) 18:48:16 

>>82 この2人は名前からそのまま「さのその」かなぁ パッと聞いてわかりづらいのは塩崎(※たつざき)吉田の「塩レモン」と佐野山中の「3080」、吉田山中の「YJ」かな

94. 匿名 2026/05/02(土) 18:49:43 

>>86 暴れてはないけど海外寝起きドッキリは面白かったよw 寝起きがよくないからこの時も唸ってたような 1件の返信

95. 匿名 2026/05/02(土) 18:50:30 

>>82 あるよ!全部じゃないけどトリオ名も! その2人は「さのその」「さのその兄弟」て言われてる 舜ちゃん系だと他には ❤️×💛そのじん ❤️×💙そのざき 🤍×❤️やわしゅん 💙×💛×❤️信号機トリオ 🩷×🤍×❤️チームサッカー部 💙×🤍×❤️チームガキ 🩷×💙×❤️トリプルS

96. 匿名 2026/05/02(土) 18:50:39 

>>89 インスタに綴る文章もそうですよね 言葉選びにセンスを感じる 紅白後の投稿が特に素敵だった

97. 匿名 2026/05/02(土) 18:51:37 

新作YouTubeアップしました‼︎ 今回は「全員回答一致するまで帰れません」企画です? 長い期間、長い時間ともに過ごしているメンバーなら、考えてることわかるよね? なんなら考えてること一緒だよね?簡単簡単?? と、思いきや、、、、?? ぜひ、最後までお楽しみくだ...

1件の返信

98. 匿名 2026/05/02(土) 18:51:37 

>>1 >>57 好きすぎて滅のこのキャラ意味不ですきww 4件の返信

99. 匿名 2026/05/02(土) 18:54:54 

>>94 観ました! 面白かったよね(笑) >>97 これです! どうも有難う〜

100. 匿名 2026/05/02(土) 19:03:56 

新作YouTubeアップしました! 今回は、何を決めるにもいつも「じゃんけん」で決めるM!LK。 運命とか確率とか言われてますが結局何が強いのか...?? ということでそれぞれの必勝法で真剣にじゃんけんトーナメントで戦ってみました!?✌️✋ 皆さんも必勝法ありますか?? ...

1件の返信

101. 匿名 2026/05/02(土) 19:04:57 

M!LK CONCERT TOUR 2023「CHECKMATE」東京ガーデンシアター公演より「テレパシー」ライブ映像を公開! 7月16日(日) 午後3:30からCSテレ朝チャンネル1にて放送 【完全版】M!LK CONCERT TOUR 2023「CHECKMATE」 5月7日東京ガーデンシアターで開催されたライブの...

Provided to YouTube by Victor Entertainment, Inc. クレッシェンド · M!LK 爆裂愛してる / 好きすぎて滅! ℗ Victor Entertainment Released on: 2026-02-18 Composer: YUUKI SANO, めんま Lyricist: YUUKI SANO, 玉谷友輝 Auto-generated by YouTube.

102. 匿名 2026/05/02(土) 19:09:16 

彼もビジュアル担当だよね? 1件の返信

103. 匿名 2026/05/02(土) 19:09:21 

>>55 この動画何回も見たわ 舜ちゃん、秒で泣きだして よっぽど嬉しかったんだろうね

104. 匿名 2026/05/02(土) 19:09:44 

スタイルいいよね 2件の返信

105. 匿名 2026/05/02(土) 19:11:47 

>>102 キャラが面白くてバラエティー出てるけど普通にイケメン枠だよね笑 1件の返信

106. 匿名 2026/05/02(土) 19:12:08 

>>89 めちゃくちゃ共感します ブログまで読んだら印象変わる人多いんじゃないかな 佐野くんが舜ちゃんのこと「しっかりしてる」「ちゃんと自分の考えを持ってる」て言ってたけど、そういうところを言ってるのかなと思う

107. 匿名 2026/05/02(土) 19:17:45 

>>104 舜ちゃん本当に赤似合うよねー! 隣は「原因はじぶんにある」の武藤潤くんだよね?

108. 匿名 2026/05/02(土) 19:21:25 

舜ちゃんは本当に、ロングコートやロングカーデが似合うスタイル 3件の返信

109. 匿名 2026/05/02(土) 19:22:19 

詳しくないけどこの前の歌番組でフリルのついたゴールドの衣装よかった! 1件の返信

110. 匿名 2026/05/02(土) 19:25:58 

212K likes, 10K comments - sonoshunta_milk on May 1, 2026: '5人で踊ってから頭から離れん?⚡️ #MILK#曽野舜太'.

111. 匿名 2026/05/02(土) 19:31:04 

>>2 私、この一連の滅ブームで2026年からファンになったにわかファンだけど、目白に住んでて(学習院が駅前にある山手線の小さい駅)最近、曽野くん学習院出たと知り、さらに去年卒業してたと知り、 あぁ、、もしかしたら私達駅前のセブンやスタバですれ違ってたかも。。としょうもない妄想してる。

112. 匿名 2026/05/02(土) 19:31:26 

【Mステカメラ】 ?今夜9時から生放送! #Mステ / 本番前の M!LKからコメント? \ ?テーマは… 「最近ちょっと成長したこと」 今夜の披露曲は ?「爆裂愛してる」 ❣️「好きすぎて滅!」 お楽しみに? 【Mステ公式SNS】 HP:https://www.tv-asahi.co.jp/music/ X:h...

2件の返信

113. 匿名 2026/05/02(土) 19:32:07 

>>2 共通テスト利用で学習院はエグい

114. 匿名 2026/05/02(土) 19:32:35 

>>2 ソロでしっかり見たのが1週間もやし生活する番組だったから貧しくても頑張ってる子かと思ってたw いい子そうだよね

115. 匿名 2026/05/02(土) 19:32:37 

>>23 書かないで心の中に留めておけばいいよ。 解決。

116. 匿名 2026/05/02(土) 19:33:32 

>>7 「お前が言うな」って良い意味でも使えるんだ

117. 匿名 2026/05/02(土) 19:35:27 

白といえば柔ちゃんだけど、舜ちゃんも似合う! このコーデ好きだった

118. 匿名 2026/05/02(土) 19:40:11 

>>108 確かにダンプラ動画でもロングコート着てた? 衣装もロング丈多いからあえて衣装の扱い練習に着てるのかな? ダンス講師の解説動画でも何故、、?と言われてた。 大地くんはタックイン(いつも?)してて動きやすそうな服装だったから尚更何故?と言われてたけど、そういう事情か。

119. 匿名 2026/05/02(土) 19:44:08 

佐野くんのお兄ちゃん感がたまらん

120. 匿名 2026/05/02(土) 19:46:33 

東海地方だけど今日の朝の番組出てたよね? 気さくで面白かった。

121. 匿名 2026/05/02(土) 19:46:48 

やわしゅんは対照的なイケメンで良き 1件の返信

122. 匿名 2026/05/02(土) 19:47:35 

EBiDAN全ユニットが集結した「EBiDAN THE LIVE 2025 HOTEL NINE STAR」全3公演&メイキングを独占配信中! https://video.unext.jp/browse/feature/FET0012535 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー U-NEXTサービスサイト:https://video.unext.jp​ U-NEXT...

123. 匿名 2026/05/02(土) 19:49:44 

おみくじは大吉しかでないと言って本当に大吉だった 顔よし頭よし性格よしの強運の持ち主

124. 匿名 2026/05/02(土) 19:51:44 

こんなメロい表情されると困る!😇 もうひとつのトピ画候補だったお写真

125. 匿名 2026/05/02(土) 19:55:17 

砂糖入れて? ふんっ ウチに砂糖ないねん 塩、コショウ、麺つゆ 一人暮らしの男の家にはそんなんしかないねん 砂糖なんか家にないねん わかるか?砂糖ある家は料理デキるやつの家や それか実家、それかばあちゃん家 それ以外ないねん

126. 匿名 2026/05/02(土) 19:55:36 

>>108 ロングコート似合うよね!

127. 匿名 2026/05/02(土) 20:05:11 

卒業 ✽ 舜太 | EBiDAN 39&KiDS オフィシャルブログ Poweredby Ameba卒業 ✽ 舜太 | EBiDAN 39&KiDS オフィシャルブログ Poweredby Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログインEBiDAN 39&KiDS オフィシャルブログ Poweredby Amebaスタ...

7年後 「好きなんやろ…(ニヤリ)」 https://youtu.be/5gWqGwi0q1I?t=513&si=5pCUOQ7uTDGTwVQ0 1件の返信

128. 匿名 2026/05/02(土) 20:13:49 

>>52 こんなに有能なのに、ポンコツ感あってそれがめっちゃいい 紅白出場決定の動画何回も見ちゃう そんで毎回もらい泣きしちゃう

129. 匿名 2026/05/02(土) 20:14:11 

.                     .       M!LK「アイドルパワー」 .           . https://t.co/iHZvqT9w5J

130. 匿名 2026/05/02(土) 20:22:55 

「愛されシャッフル決定戦 2025」 EBiDAN THE LIVE 2025 で披露されたスペシャルなステージの中から皆さまの愛を最も集めたのはこのユニット! HOTEL NINE STAR自慢の高級スパ限定アイドルグループ ▶情熱アチチ♡恋泥棒 あなたの心を華麗に奪います♡ アツい男たちによ...

1件の返信

131. 匿名 2026/05/02(土) 20:30:08 

やわしゅんを愛でれる場所ありがたい😭 1件の返信

132. 匿名 2026/05/02(土) 20:34:02 

金髪もかっこいいよね

133. 匿名 2026/05/02(土) 20:35:05 

鼻が高くて横顔がキレイだと思う😍

134. 匿名 2026/05/02(土) 20:36:13 

>>61 お互いの妹同士も仲良いんだよね 1件の返信

135. 匿名 2026/05/02(土) 20:37:42 

>>131 どちらも原石磨かれて、 カッコよく垢抜けたなぁー❤️🤍

136. 匿名 2026/05/02(土) 20:38:20 

吉田さん、しゅんちゃんに対して当たり強い時ない? 3件の返信

137. 匿名 2026/05/02(土) 20:50:40 

初めて見たとき王子様みたいな人だなって思った

138. 匿名 2026/05/02(土) 20:54:37 

>>136 仁人くんは舜ちゃんの末っ子ムーブに厳しいよね笑 私は勝手に舜ちゃんの教育係的な人だと思ってる やらかした時はちゃんと注意してくれるからね👍 褒める時は褒めてくれるし 舜ちゃんも仁人くんのこと強めにイジったり煽ったりして、負けてない笑 けど見てると仁人くんのこと気にかけてる場面も多いよ この2人見てて面白いから好きなコンビ

139. 匿名 2026/05/02(土) 21:10:24 

>>134 自慢の兄ちゃんだろうな羨ましい

140. 匿名 2026/05/02(土) 21:15:47 

舜ちゃんトピ見ながら太ちゃん出演の逃走中見てます

141. 匿名 2026/05/02(土) 21:16:30 

新作YouTube更新しました! 今回はとってもゆるい動画です? 冠番組の撮影の合間に八景島シーパラダイスで 塩﨑・曽野・吉田が遊んできました? ぜひお楽しみ下さい! *************************** ★「好きすぎて滅!」 Download&S...

1件の返信

142. 匿名 2026/05/02(土) 21:18:23 

新しいトピ立ってて嬉しい お誕生日お祝いできるね!

143. 匿名 2026/05/02(土) 21:19:16 

>>112 これですー! 最初は他のメンバーいいな、でもこの子カッコいいかも…ってちょっと好きになりかけてる 衣装も他のメンバーの衣装は全く記憶してないのに、このゴールドのフリルだけは記憶してるのよ! めちゃ似合ってたよね

144. 匿名 2026/05/02(土) 21:19:39 

>>62 目を閉じて歌ってるところ大好きです!!

145. 匿名 2026/05/02(土) 21:20:17 

>>141 この動画ほのぼのしてて大好き!

146. 匿名 2026/05/02(土) 21:23:08 

>>1 M!LKリーダー吉田さんのラジオ(レコメン)に1人ゲストで出演した時にポジティブボーイの数なるキラキラ前向き発言に吉田さんが喰らいまくってて「舜太が陽の発言するたびに俺の陰が濃くなる」的な発言したときも「でも明るいだけでも面白くないで。絵とかも影が描かれることによって深み増すやん」って言葉を発してて、みんなを救い上げようとするポジティブボーイだなって思った

147. 匿名 2026/05/02(土) 21:24:01 

可愛いよねー、なんか目を引く存在

148. 匿名 2026/05/02(土) 21:24:29 

>>136 吉田さんは誰にでもハッキリ言う人だよね 正直な人だと思う 逆にみんなも吉田さんにはハッキリ言うし、いじられやすい存在だけど、舜ちゃんは仁ちゃんはこういう良いところがあるってポジティブに言ってあげてる気がする 誰にでも優しい柔太朗くんが吉田さんには意外と厳し目に言ってる気がする でも柔太朗くんのそういう感じも吉田さんは普通に受け入れてる みんないい関係性だと思う

149. 匿名 2026/05/02(土) 21:25:25 

>>14 まだ24なの?若いね、いいね!

150. 匿名 2026/05/02(土) 21:28:47 

>>121 今でこそ対照的に見えるけど、初めてパフォーマンス見た時にやわしゅん2人とも髪色が明るめでどっちがどっちかわからないくらい似て見えた 2人とも背が高くて細くてスタイル良いよね

151. 匿名 2026/05/02(土) 21:28:57 

頭良いしダンスできるし高身長スタイル良いし顔もいいしニコニコしてて性格良さそうだし 出来ないことあるんかなって思う 4件の返信

152. 匿名 2026/05/02(土) 21:30:19 

こんな彼氏と歩きたい人生だった

153. 匿名 2026/05/02(土) 21:31:19 

>>151 料理できないんだって笑 あとお片付け苦手 1件の返信

154. 匿名 2026/05/02(土) 21:32:33 

>>153 可愛いじゃん

155. 匿名 2026/05/02(土) 21:37:36 

>>151 朝がめっちゃ弱い 片付け苦手、服脱ぎっぱなしとかわかりやすく駄目なところがあってそこも好き 1件の返信

156. 匿名 2026/05/02(土) 21:38:54 

>>72 この2人可愛すぎる ほのぼのしてる

157. 匿名 2026/05/02(土) 21:44:25 

>>7 佐野くんは「もし結婚するなら誰がいいか」でいつも舜ちゃんをあげるよ ずっと一緒に過ごしていて、本当にいい子だと思えるんだろうね

158. 匿名 2026/05/02(土) 21:45:18 

>>155 横だけど、ダメなところも含めて漫画のキャラみたいだよねw 致命的な性格の難とかじゃなくて、漫画の主人公にありそうな欠点というか

159. 匿名 2026/05/02(土) 21:46:23 

>>105 他のグループだったらビジュ担だったんじゃないかと思う 182cm?あってシュッとした顔で学歴もあるお笑いキャラのアイドルって他にいる?

160. 匿名 2026/05/02(土) 21:51:00 

妹さんが、曽野舜がお風呂掃除をやらないと暴露した時めっちゃ怒ってたよね(笑) 普通の兄妹の関係だなって可愛かったわ 確か、柔太郎の妹さんと曽野舜の妹さんが仲良いんだよね メンバー同士の家族が仲良いのって聞いててほっこりする

161. 匿名 2026/05/02(土) 21:53:28 

「M!LK 11th Anniversary Day~爆裂11時間生配信~」より「It’s only LOVE」ライブ映像を特別に公開! <映像商品> 2026年5月6日(水)発売 「M!LK 11th Anniversary Day~爆裂11時間生配信~」 初回生産限定Blu-ray(NXS-737)¥8,250(¥7,500税抜) 初回生産限定...

1件の返信

162. 匿名 2026/05/02(土) 21:55:34 

>>98 コール「いいよー❤️」

163. 匿名 2026/05/02(土) 21:56:34 

>>151 砂糖に塩対応(笑)

164. 匿名 2026/05/02(土) 22:00:04 

>>127 これ15歳? 学生時代モテモテだったっての納得! 1件の返信

165. 匿名 2026/05/02(土) 22:01:29 

M!LKの写真集発売でフランスに行ったついでで、だいちしゅんたとパリディズニー行ってきました! 最後に行ったのは仁人と行ったやつだから、5年ぶりくらいか?! 数時間しか行けなかったけどめーーっちゃ楽しかった いつかメンバー5人でいきたいなぁーー ディズニー...

2件の返信

166. 匿名 2026/05/02(土) 22:02:07 

>>1 トピありがとうございます😭 Part1は舜ちゃんのたくさんの画像とたくさんのやさしい方に癒されました❤️ 今月もよろしくお願いし滅!

167. 匿名 2026/05/02(土) 22:04:59 

寝起きは悪いんだよね(笑) そういうところもグループの末っ子っぽくてかわいい。靴下脱ぎっぱなしで佐野さんに片付けてもらってる。

168. 匿名 2026/05/02(土) 22:12:48 

>>164 よこ こないだ深夜番組でバレンタインは30個もらってましたねっで言ってた もっともらってそう それか渡したくても渡せない子たっくさんいたんだろうな 2件の返信

169. 匿名 2026/05/02(土) 22:19:37 

>>168 そんなにもらったらお返し大変そうw

170. 匿名 2026/05/02(土) 22:21:34 

涙の訳 えびなご 曽野舜太 | EBiDAN 39&KiDS オフィシャルブログ Poweredby Ameba涙の訳 えびなご 曽野舜太 | EBiDAN 39&KiDS オフィシャルブログ Poweredby Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログインEBiDAN 39&KiDS オフィシャル...

あと以前トピで見た、舜ちゃんがえびなご卒業してM!LKに行っちゃった時のメンバーのブログは号泣した😭 あれから私の涙腺崩壊しちゃってます

171. 匿名 2026/05/02(土) 22:24:02 

>>165 この動画見たけど、確かに誰にでも好かれそうな子だなーと感じてた よく周りを見てないって言われてるけど、根が優しいし、適度にマイペースだから誰とでも合いそうだし、付き合いやすい子だよね

172. 匿名 2026/05/02(土) 22:24:27 

>>52 ポジティブ相談といえばこれ好きwww 風呂キャンのお悩みに対して

173. 匿名 2026/05/02(土) 22:37:45 

>>1 明日お誕生日なのね。おめでとう。 バラエティーでおちゃらけたりイジられたりしてるけど、お顔とってもイケメンよね。

174. 匿名 2026/05/02(土) 22:43:43 

>>1 M!LKリーダー吉田さんのラジオ(レコメン)に1人ゲストで出演した時にポジティブボーイの数なるキラキラ前向き発言に吉田さんが喰らいまくってて「舜太が陽の発言するたびに俺の陰が濃くなる」的な発言したときも「でも明るいだけでも面白くないで。絵とかも影が描かれることによって深み増すやん」って言葉を発してて、みんなを救い上げようとするポジティブボーイだなって思った 1件の返信

175. 匿名 2026/05/02(土) 22:46:50 

>>174 舜ちゃんって大したこと言ってないトーンでめちゃくちゃ深い話するからたまに本気でビックリするw 地頭いいから深く考えなくても本質に辿り着いてるんだろうなと思う

176. 匿名 2026/05/02(土) 22:48:37 

>>161 正統派王子さまや(´º∀º`)ファー

177. 匿名 2026/05/02(土) 22:49:38 

>>14 あらあらおめでとう

178. 匿名 2026/05/02(土) 22:53:31 

>>98 ケンサツカン、他の4人には話にならんな!なのにシュンタには滅! 1件の返信

179. 匿名 2026/05/02(土) 22:57:54 

>>1 この人のおかげで三重県に興味もちました👍 私は北国在住なので、場所もピンと来ず言葉の細かい違いも分からないけど、柔らかくて良い方言だなぁと思いました 三重県いつか行ってみたいと思います うどん美味しそう!

180. 匿名 2026/05/02(土) 22:59:51 

芸能人ってやっぱり骨格もお顔も違うよね こんな方々が学校にいたら無敵すぎる

181. 匿名 2026/05/02(土) 23:05:26 

今気づいたけど、このブレスレット柔ちゃんがみんなに買ってくれたやつ?

182. 匿名 2026/05/02(土) 23:09:01 

>>75 このLive好きなんだよなー めちゃくちゃキラキラで 人が楽しそうにしてるっていうだけで初めて泣けたwww

183. 匿名 2026/05/02(土) 23:24:00 

舜ちゃんの歌声好き!特にロングトーン 好き滅だと「混ざり合ってゆく まさにLOVE〜♪」がめちゃくちゃ好きで繰り返し聴いちゃう

184. 匿名 2026/05/02(土) 23:28:32 

>>91 私も〜‼️何か間とか良かったよねー❤️

185. 匿名 2026/05/02(土) 23:30:48 

昨日舜ちゃんのキラリ入ったばかりだけどもう大満足してる✨かわいい自撮りいっぱいあるし配信のアーカイブも沢山残ってて嬉しい! グルチャってのみんなが喋ってるとこと別で舜ちゃんだけの投稿見れるとこ欲しいって思った。 実際は違うんだけど舜ちゃんと自分だけの空間みたいな感じ。 後最初の名前登録を後で良いかで進めたら入会ありがとう!の文の名前が未設定さんになっちゃってあーーってなった😂 1件の返信

186. 匿名 2026/05/02(土) 23:32:45 

>>178 >>98 この流れも意味わかんなくて好きwww🤣

187. 匿名 2026/05/02(土) 23:39:55 

理性持たない😍 心臓持たない💘

188. 匿名 2026/05/02(土) 23:45:11 

>>91 あれ色々なパターン見たいw 年末年始も好き滅たくさん歌いそうだし、その時に色々やってくれたらいいな

189. 匿名 2026/05/02(土) 23:48:42 

>>61 この2人好き! 山中くんはカッコいいし、曽野くんはほんわかしてて癒される

190. 匿名 2026/05/02(土) 23:52:07 

>>6 そのしゅんまた金髪してほしいよー! 明日は誕生日おめでとう❤️

191. 匿名 2026/05/02(土) 23:55:42 

インライきたね! 1件の返信

192. 匿名 2026/05/03(日) 00:00:47 

舜ちゃん誕生日おめでとう〜!!❤️✨

193. 匿名 2026/05/03(日) 00:03:06 

舜ちゃんHAPPY BIRTHDAY🎉 公式LINEに載ってた「しゅんた24歳たいせつすぎて滅」てメンバー誰かの言葉かな?🤭 1件の返信

194. 匿名 2026/05/03(日) 00:03:45 

インライ嬉しすぎる 本当におめでとう!

195. 匿名 2026/05/03(日) 00:04:22 

㊗️しゅんちゃん、お誕生日おめでとう!!!

196. 匿名 2026/05/03(日) 00:07:00 

>>191 教えてくれてありがとう😭 いつも通知くるのに今回の通知なくてこのコメントなかったらインライ気づかなかったよ😭🙏🙏🙏 1件の返信

197. 匿名 2026/05/03(日) 00:07:28 

>>193 舜ちゃん考案って公式Xに書いてあったよ

198. 匿名 2026/05/03(日) 00:10:47 

仁ちゃんと舜ちゃんでケーキ食べてたね🤣🤣

199. 匿名 2026/05/03(日) 00:12:26 

X(旧Twitter)でいま話題のおもしろ画像やネタ動画。━*\?˚????? ?????????/*━ 本日、5月3日はM!LK #曽野舜太 の誕生日です?✨ お誕生日おめでとうございます❤️? ✌️目線外し舜太さん ✌️✌️ダブピ袴舜太さん ?かっこいい舜太さん #しゅんた24歳たいせつすぎて滅 ...

200. 匿名 2026/05/03(日) 00:14:16 

はぁ…幸せなインスタライブだったねぇ😍✨ おめでと舜ちゃん🎂

201. 匿名 2026/05/03(日) 00:17:20 

>>196 私はインスタからライブ中ってお知らせきたよ〜

202. 匿名 2026/05/03(日) 00:19:19 

>>1 誕生日おめでとう!!🎉🎊💐👏♥️ みんなでインライしてくれて感動! アーカイブ残してくれるよね?

203. 匿名 2026/05/03(日) 00:24:14 

これも面白かった🤣🤣ばくれつの手みたい あと仁人くんとケーキ丸かじりしてたwww

204. 匿名 2026/05/03(日) 00:25:10 

舜ちゃん幸せそうでなにより🍰✨ 仁ちゃんのケーキの食べた顔が綺麗でびっくりした笑

205. 匿名 2026/05/03(日) 00:27:26 

いい24歳を過ごしてね❤️

206. 匿名 2026/05/03(日) 00:28:15 

>>108 wanの衣装好き🐶♥️ 1件の返信

207. 匿名 2026/05/03(日) 00:34:55 

30K likes, 2,449 comments - sonoshunta_milk on May 2, 2026: '24歳?'.

1件の返信

208. 匿名 2026/05/03(日) 00:42:32 

>>151 佐野くんが主人公すぎて若干隠れてるけど、舜太も相当なんでもできる主人公だよね。

209. 匿名 2026/05/03(日) 00:51:06 

5人揃ってこの時間まで仕事してたってことなのかな? 4日はフェスだし本当にみんな忙しいね〜

210. 匿名 2026/05/03(日) 00:53:33 

グループ内では末っ子だしバラエティーだとはっちゃけるけど、メンバーで食事してる時「美味しい?」って聞いたり嬉しそうな時は自分もニコニコだったり、落ち込んでる時は大げさ過ぎずに声かけたり グループみんなが温かく居心地がいいんだろうな〜って思えます。楽しく健やかに活動できますように

211. 匿名 2026/05/03(日) 00:59:07 

超三重弁な初の売れっ子アイドルじゃない!? 可愛いくていたずらっ子なところと 賢くて品があるところのバランスがすごいと思う!

213. 匿名 2026/05/03(日) 01:09:21 

これ可愛いよね

214. 匿名 2026/05/03(日) 01:24:56 

みんな集まってくれて、舜ちゃんニコニコで幸せそうだったね 仁人くん一緒にケーキにかじりついたのに、食べ方綺麗すぎて何も食べてない人みたい! 舜ちゃんはクリームいっぱいついてて可愛い☺️ 太ちゃん興味無くなって画面外😂

215. 匿名 2026/05/03(日) 01:31:13 

>>34 みたことあると思ったら…朝のやつか なるほど

216. 匿名 2026/05/03(日) 01:48:40 

>>165 ヘアメイクや服装がよく似合ってる。 性格も良いのが見てとれる。 この動画で舜太くんファン絶対増えてる!!笑

217. 匿名 2026/05/03(日) 01:49:38 

TikTok - Make Your Day

2件の返信

218. 匿名 2026/05/03(日) 02:08:04 

舜太くんが持ち歩いている『気象学の教科書』は SnowManの阿部亮平くんが 実際に使っていた教科書を 受け継いだものだったそうです。 最初のページに 直筆の応援のメッセージと共に 連絡先が… それも まだ面識のなかった当時にプレゼントしたそうです。 舜太くんは 『人格者すぎるよ、俺もやろう!』 と言ってました。 櫻井くんから 阿部ちゃんへ 阿部ちゃんから 舜太くんへ 尊敬する気持ちの連鎖 …そうやって優しい輪が 水面に雫を落としたように ゆっくりと確実に 広がっていくんですね^_^

219. 匿名 2026/05/03(日) 02:53:31 

舜ちゃんってよくみんなのまねっこしたり、動画見ててもパフォーマンス中でもアイコンタクトしてることが多くて可愛い

220. 匿名 2026/05/03(日) 03:19:18 

ほんとこの衣装似合う この髪型も

221. 匿名 2026/05/03(日) 03:36:06 

>>1 アンチ誹謗中傷ではないけど 上の歯の中心のズレが気になって仕方ないです 2件の返信

222. 匿名 2026/05/03(日) 05:59:31 

岡田将生と宮田俊哉足したような顔

223. 匿名 2026/05/03(日) 06:01:28 

>>221 このグループ「アレ」してるメンバー多いかも…って思ってる 年取るともっと分かるようになる「アレ」

224. 匿名 2026/05/03(日) 06:16:55 

ライブでテレパシー見たい!!

225. 匿名 2026/05/03(日) 07:04:04 

舜ちゃん、お誕生日おめでとうございます💐 お誕生日お祝い広告を宇治山田駅に見に行こうか悩んでいる三重県民です 24歳が素晴らしい1年になりますように、お祈りしています 1件の返信

226. 匿名 2026/05/03(日) 07:29:33 

新作YouTubeアップしました! レンタルM!LK第3弾! 今回は塩﨑太智、曽野舜太をレンタルM!LK! 2人が貸し出される先は・・・保育園? だいち先生?、しゅんちゃん先生?となり、 1日保育士に挑戦! 見事、園児たちと打ち解けることはできるのか? ぜひ、ご覧ください??...

だいち先生、しゅんちゃん先生の特別授業、第2弾? 保育園の先生になって、園児たちにダンスとお歌のレッスン? そして、お別れの時間に、園児たちからサプライズ✉️? ほっこりと胸温まるラストまでぜひご覧ください☺️ #MILK #BIGLOVEYEAR #レンタルMILK *****...

227. 匿名 2026/05/03(日) 07:31:08 

>>217 予算の低いアイドル言われてて草

228. 匿名 2026/05/03(日) 07:33:41 

>>206 私も好きです!冬は暖かそう🐶

229. 匿名 2026/05/03(日) 07:36:17 

Simejiで曽野舜太って入れるとエフェクト出ました 滅の手?と数字

230. 匿名 2026/05/03(日) 07:38:52 

>>1 お誕生日おめでとう!!! だいちゃんとは違う方向に飛び道具的な面白さが大好きだよ! 1件の返信

231. 匿名 2026/05/03(日) 07:41:30 

>>217 はぁ〜 なんでこんなにカッコいいんだろう 全部の男がこんなんだったらいいのに・・・

232. 匿名 2026/05/03(日) 08:14:59 

24歳、仲良くなりたいメンバー選んで!って、みんな目を閉じて手を出して待ってるの可愛すぎない?🤭 佐野くん「みんな落ち込むからちゃんと選んで」とか、舜ちゃんの手が触れて「ちょっと嬉しかった」とか言うのも愛強すぎ😂 そして選ばれた仁人くん 何気にこの後どさくさに紛れて舜ちゃん、仁人って呼び捨てにしてた笑 もうM!LKにはずっとこういうことしててほしい 1件の返信

233. 匿名 2026/05/03(日) 08:33:53 

>>68 そうかな? 曽野くんが一番変わってると思ってた 1件の返信

234. 匿名 2026/05/03(日) 08:41:40 

M!LKの写真はみんな笑顔で、作り笑いとかじゃなく心底楽しそうで見ていて、気持ちがいい😆 爆裂愛してるのダンス動画とか、部活してる高校生を見てる気持ちになる🤣体には気をつけてこれからも頑張ってほしいな👍

235. 匿名 2026/05/03(日) 08:45:33 

>>68 可愛い! 基本的にあんまり変わってないね 大人っぽくなったけど

236. 匿名 2026/05/03(日) 08:56:09 

昨日ファミレスで高校生くらいの子達が「バ ク レ ツ」って小声で言いながら振り付きで小さく踊ってたの見て可愛かった 自分の子供も吹奏楽の練習で好きすぎて滅!のサビをみんなでよく吹いてるって言ってたから、本当にM!LK流行ってるなーと思った 世代問わず応援している人多そう 娘は山中柔太朗くん好きで自分は曽野舜太くん推しです

237. 匿名 2026/05/03(日) 09:20:29 

>>233 眉毛やノーズシャドウのメイクと、顔の肉あるなしで変わるだけだと思いますよ みんなメイク上品だよね、そこはさすが俳優事務所のスタダって感じする 個人的には日焼け顔の金髪も好きです😍

238. 匿名 2026/05/03(日) 10:10:38 

こんばんは! 爆裂愛してるのMVが1000万回を突破しました!!! 1週間で1000万回も再生していただける日が来るとは… 本当にありがとうございます。。 仁人君なんて1000万回地球回してることになりますからね。 そろそろ吉田自転に改名した方が良くなってきましたね。...

239. 匿名 2026/05/03(日) 10:13:42 

>>225 私は学習院大の目白駅のを見に行きました 娘が在学中で看板出たよと教えてくれたので今日までですよ、ぜひ 1件の返信

240. 匿名 2026/05/03(日) 10:25:47 

>>221 矯正はした方がいいかなっとは思う 今は見た目分からないように矯正出来るから実は矯正中かもね

241. 匿名 2026/05/03(日) 10:34:28 

>>232 佐野くんのが舜ちゃんのインスタフォローワー数細かく把握していて滅💖❤️

242. 匿名 2026/05/03(日) 10:34:40 

>>239 宇治山田は10日までなので、9日か10日に行こうかなと思っています。 6日までは、内宮に行く人で駅が混んでいると思うので

243. 匿名 2026/05/03(日) 10:45:36 

こんな旦那さんの身支度を見たい人生だった😇

244. 匿名 2026/05/03(日) 10:49:18 

毎週木曜 深夜0時59分『限界突破!やってM!LK』シーズン2??M!LKの地上波冠番組?昨年11月に結成10周年を迎え、いま乗りに乗るM!LKが、様々なチャレンジを通して自分たちの限界を突破しながら一流芸能人を目指す番組!!https://www.tbs.co.jp/yatte_milk/https://...

1件の返信

245. 匿名 2026/05/03(日) 10:58:39 

>>244 高身長イケメンインテリアイドルの奇行w キャラ渋滞しすぎw 1件の返信

246. 匿名 2026/05/03(日) 10:59:23 

舜ちゃんファンのことエンジェルって呼んでるんだって😭 舜ちゃん、いやM!LK5人全員の存在がエンジェルだよ😇

247. 匿名 2026/05/03(日) 11:18:21 

水曜日、しゅんちゃん出るよ

248. 匿名 2026/05/03(日) 11:49:07 

和装も似合うよね‪🎋‬

249. 匿名 2026/05/03(日) 11:50:28 

>>245 M!LKってみんな高身長イケメンなのに変顔や奇行をいとわないの凄いよねwww

250. 匿名 2026/05/03(日) 11:57:29 

コピー商品つくられないように「sample」じゃなくて名前なのがおもしろいし事務所がきちんとメンバーを守ってるのイイじゃん👍️ むしろ名前入りも公式でつくってほしい 1件の返信

251. 匿名 2026/05/03(日) 12:03:30 

曽野くんお誕生日おめでとう!! 最近M!LKが気になり、YouTube見漁っています。 みんなそれぞれのかっこよさ、可愛さ、 元気でこちらも元気もらえます\(^^)/ もっと早く見つけたかった、、、笑

252. 匿名 2026/05/03(日) 12:10:09 

はぁ…かっこいい

253. 匿名 2026/05/03(日) 12:24:23 

なんかマナーを教わる番組みたいなのに出てなかった..? 頭の回転は速いし感じが良い人だなと思ってから気になってる 1件の返信

254. 匿名 2026/05/03(日) 12:27:26 

24歳は仁人くんとさらに仲良くなれるといいね🎂❤️💛 そのじんでの企画、仕事待ってるよ〜 1件の返信

255. 匿名 2026/05/03(日) 12:33:47 

みんな舜ちゃんのグッズ買う? グッズにまで手を出したら危ない(自分的に)と思ってペンライトだけにするつもりだったけど、ミニフォト気になる… 2件の返信

256. 匿名 2026/05/03(日) 12:37:32 

>>250 YouTube見ていてもスタッフさんとの関係がすごく良さそうなのが伝わってくる 紅白決まった時も画面外だけど喜び伝わってきたし、いつもスタッフやファンに向けてもお礼きちんとしてて偉いなって。みんながみんなできることじゃないよね 1件の返信

257. 匿名 2026/05/03(日) 12:50:23 

>>1 完全なオタ目線で申し訳ないですがこれも…リレーの舜太くんのアップの表情がカッコよすぎて滅! 全員速すぎ、2回走って優勝😍アンカー佐野くんのフィニッシュかっこよ! https://youtu.be/q_zsW9tIhUo?t=9496&si=w34TqL-Sd70CJJ9M 1件の返信

258. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:40 

マナー講座のって何かの特番でしたっけ? いつものYouTubeメニューにないですよね 切り抜き笑ってしまうけど正式版?も見たいなぁ 1件の返信

259. 匿名 2026/05/03(日) 13:00:35 

>>255 ミニフォトと人形少し気になってます 送料高いですよね😂 2件の返信

260. 匿名 2026/05/03(日) 13:01:54 

>>258 >>253 11周年記念の11時間生配信の中の企画だと思う! 最近販売あったよ! 1件の返信

261. 匿名 2026/05/03(日) 13:06:22 

>>259 そうなんですよ グッズだけの値段なら高くないと思えるけど、送料が気になって…😂 指人形可愛いですよね 推し活で活躍の予感❤️

262. 匿名 2026/05/03(日) 13:11:46 

>>260 おー!その中ですか!今から買おう=͟͟͞͞ '-' ) 吉田さんが地獄の頭ほぐし受けたりしてますよね🤣

263. 匿名 2026/05/03(日) 13:22:47 

インライで、なんと呼ばれたいかという質問に「よく呼ばれるのはそのしゅん、曽野くん。段階があると思ってて、そのしゅんは友達、曽野くんはまだ距離あるけど、俺のこと好きになってきたら舜太くんか舜ちゃんって呼ばれたいなぁ〜」と言ってたのが可愛すぎたー

264. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:10 

可愛いやわしゅん👼🏻🤍❤️ 1件の返信

265. 匿名 2026/05/03(日) 13:46:41 

M!LKって何?精子かよ いやらしい

266. 匿名 2026/05/03(日) 13:49:46 

>>264 かわいっ😭💘 やわしゅんは、知れば知るほど絆があるのがわかってめちゃ熱い関係だよね! 研究生時代、そしてM!LKに入ってからも支えあってきて、弱音を吐けるのは柔ちゃん(と、一緒に加入した琉弥くん)だけだったんだよね。多分加入したばかりで頑張ってたから、初期メンには弱気なところは見せたくなかったんだろうね 舜ちゃんが「仲良いとかってレベルじゃない。ずっと一緒に過ごしてきたから、2人でひとつみたいな」と言った時は柔ちゃんとの結びつきの強さに驚いた 「一生一緒」とも言ってるし しかも初めて会った時から柔ちゃんに対して感じるものがあったらしくて、さらにビックリ(舜ちゃん第六感働きすぎ) 1件の返信

268. 匿名 2026/05/03(日) 14:05:45 

ちんまり座っててかわいい🥒(•Ӫ•)🥒 これは何かのバラエティーでしょうか 2件の返信

269. 匿名 2026/05/03(日) 14:06:44 

舜太くんおめでとう🎉🎉 さあ今日も一歩ずつ前へ聞いてます! 元気づけられる良い曲☺️ 1件の返信

270. 匿名 2026/05/03(日) 14:07:36 

明るくて元気貰える 大好き💕

271. 匿名 2026/05/03(日) 14:10:58 

今日誕生日なんだ🎂おめでとうございます!

272. 匿名 2026/05/03(日) 14:11:38 

清楚イケメンって感じ✨さわやかだね!

273. 匿名 2026/05/03(日) 14:23:09 

>>256 トピずれだけと約10年前ももクロ先輩も紅白決まったとき卒業した青の子の名前言いながら号泣して、スタッフさんが今後のスケジュール言おうとしたらすぐに涙ふいて真面目に聞いていた スタダのアイドルは育った環境はもちろんだけどスタッフさんがきちんと教育しているんだろうな

274. 匿名 2026/05/03(日) 14:36:51 

Digital EP『BIG LOVE SONGS』収録 曽野舜太ソロ曲「さあ今日も一歩ずつ前へ」 Download&Streaming https://jvcmusic.lnk.to/BIGLOVESONGS Director:中江啓太 「さあ今日も一歩ずつ前へ」 作詞 : 曽野舜太, Yohei Abe 作曲 : Yohei Abe, Haruna 編曲:eimi ...

275. 匿名 2026/05/03(日) 14:41:40 

>>268 待機中のカッパって可愛すぎ😂

276. 匿名 2026/05/03(日) 14:51:21 

面倒くさそうな顔もかっこいい🫠 「ハァ?今忙しいんだけど?」

277. 匿名 2026/05/03(日) 15:11:38 

>>254 そのじんで歌って欲しいな リリースのユニットじゃなくてもYouTube企画でもいいので 1件の返信

278. 匿名 2026/05/03(日) 15:12:42 

>>257 体育館? 関西ジュニアが出てる年始の運動会みたいだ

279. 匿名 2026/05/03(日) 15:30:12 

>>207 ごめんなさい 広告消したらマイナスになっちゃった😭 ほっんと夜中なのにビジュいいよね 舜ちゃんのドアップかっこいい❤️

280. 匿名 2026/05/03(日) 15:49:24 

>>112 この衣装着こなせるの凄すぎる! 腰のフリフリ、これで大丈夫かな?って周りに何度も確認してたの可愛すぎ あとTikTokだったかな?この衣装で踊ってて、最後スカート広げるみたいな仕草がすごく可愛かったなぁ 舜ちゃんてそういうことやっても違和感ないよね 顔だけ見たらシュッとしてて大人っぽいのに いつもお茶目だし可愛いからかな 1件の返信

281. 匿名 2026/05/03(日) 15:56:12 

>>100 2枚目の佐野くんの台詞笑う😂 普段は甘々なのにね〜 1件の返信

282. 匿名 2026/05/03(日) 16:15:34 

あざとい男の人とか興味ないしなんなら好きじゃないけど、舜ちゃんのあざとさは大好き

283. 匿名 2026/05/03(日) 16:18:24 

紅白決まった時関係者にお礼の電話したり、M!LKのダンサーやってたって自慢できるように俺らがんばらんとな!って言ったりスタッフにも礼儀正しい所が本当に大好き 佐野さんのYouTubeだといつも隣にいて犬みたいで可愛い いい子すぎてずっと幸せでいて欲しい

284. 匿名 2026/05/03(日) 16:30:39 

140K likes, 5,373 comments - sonoshunta_milk on April 17, 2026: 'Mステ爆裂まぶしすぎて滅❣️ #MILK#爆裂愛してる#曽野...

1件の返信

285. 匿名 2026/05/03(日) 16:41:24 

>>81 芸能人あるあるのAOじゃなくちゃんと一般入試なんだ! すごい👏 1件の返信

286. 匿名 2026/05/03(日) 16:42:05 

>>5 なんで!?

287. 匿名 2026/05/03(日) 17:05:11 

>>285 気象予報士の夢も叶うといいね。オフは午前中勉強してるってちょうど今日見たよ 朝の番組でお天気お兄さんをしてみたいと。見てる人も元気もらえそう

288. 匿名 2026/05/03(日) 17:07:56 

>>268 ラヴィットですね! 去年シーズンレギュラーを5人でやっていたとき

289. 匿名 2026/05/03(日) 17:10:04 

>>98 肩の牛は何⁈w 1件の返信

290. 匿名 2026/05/03(日) 17:20:37 

>>34 日本にパンダがいないとかいうけど星星がいれば十分じゃねと思うし朝から曽野くん観れたら嬉しいなぁ

291. 匿名 2026/05/03(日) 17:21:54 

>>259 指人形とクッション買おうかな 家族に怖がられるだろうなー笑

292. 匿名 2026/05/03(日) 18:09:55 

新作YouTube公開しました! 今回は、先日配信リリースした 「アイドルパワー」のコール動画です? 曽野舜太が監修したコールです? ぜひ、練習してみてください♪ ★最新曲「アイドルパワー」 https://MILK.lnk.to/IDOLPOWER ********************...

4件の返信

293. 匿名 2026/05/03(日) 18:10:19 

>>266 今でも弱いところを安心して曝け出せるのは舜ちゃんにとっては柔ちゃんが1番に気がする 逆に柔ちゃんが唯一甘えた言動とるのも舜ちゃんって感じ やわしゅんの絆はお兄さんズも温かく見守ってる構図も含めて最高に尊いよね

294. 匿名 2026/05/03(日) 18:15:45 

>>292 ここ好き! 昨日はこれの撮影だったんだね👍

295. 匿名 2026/05/03(日) 18:41:05 

>>292 コールいいねー! M!LKのことがだーいすき!って全力で言いたい!❤️

296. 匿名 2026/05/03(日) 18:44:06 

32K likes, 80 comments - milk_official_2014 on September 30, 2025: '. 世界の真ん中は〰️〰️? ウルルーーーー! #MILK #&#...

1件の返信

297. 匿名 2026/05/03(日) 18:45:05 

>>289 肩の牛は衣装の装飾です グループ名がM!LKなので衣装によってはこのように牛要素があります🐮

298. 匿名 2026/05/03(日) 18:50:40 

>>284 これですこれです!ありがとう〜✨ 舜ちゃん去り際まで可愛いなぁー😍

299. 匿名 2026/05/03(日) 18:55:13 

>>296 知識を披露しながら佐野くんの周りくるくる周ってるのかわいい笑 この頃2人とも金髪かぁ

300. 匿名 2026/05/03(日) 19:05:35 

>>281 佐野くんの演技が絶妙すぎて何回も見てしまう🤣 あとだいちゃんww

301. 匿名 2026/05/03(日) 19:23:47 

今日もインスタライブやってくれるの嬉しいね😍 1件の返信

302. 匿名 2026/05/03(日) 19:26:27 

この表情が素敵すぎて保存してました😇

303. 匿名 2026/05/03(日) 19:34:31 

>>301 2日連続でビックリだね❤️

304. 匿名 2026/05/03(日) 19:36:39 

>>255 メンバーグッズだとランダムで違う人のがって事があるけど、舜ちゃんのみで確定だから何か欲しくなるね 1件の返信

305. 匿名 2026/05/03(日) 19:37:20 

/ SNS限定企画?ミルミル家庭訪問 \ #MILK を一流芸能人にするため 個人のことをもっと知りたいミルミルくんが 気になることを直接聞いていくコーナー! 2人目は #曽野舜太 X #ミルミルくん トークテーマ【夢】 #やってMILK https://t.co/8pR2iwdOAN

306. 匿名 2026/05/03(日) 19:37:30 

コスラバがインスタで舜ちゃんのお祝い投稿してたよ 南条さんイケメン🤭

307. 匿名 2026/05/03(日) 19:41:41 

キラリのセットか公式のか迷っておりまする

308. 匿名 2026/05/03(日) 19:49:03 

>>292 これって、みんな昨夜の舜ちゃんお祝いの時の服装だね できたてのホヤホヤなんだね😆❤️

309. 匿名 2026/05/03(日) 20:39:22 

>>1 >>55 レス番をINDEXみたいに使ってごめんなさい🥹この時の涙から4年経ってるんですね 「M!LKでいてくれてありがとう」 https://youtu.be/UbiTo-EJr18?t=343&si=r7ZoBp_TtoWkHFHt 1件の返信

310. 匿名 2026/05/03(日) 20:52:46 

写真反転させてみました🙇‍♂️ちゃんと24になってた!笑

311. 匿名 2026/05/03(日) 20:53:52 

実寸大ってめっちゃ小さそう

312. 匿名 2026/05/03(日) 21:23:43 

顔ちっさ 脚なっが 舜ちゃんえぐいわ 1件の返信

313. 匿名 2026/05/03(日) 21:27:18 

>>5 もうネタになってるね (本人も受け入れてる)

314. 匿名 2026/05/03(日) 21:30:43 

>>277 私もそのじんで歌ってほしい! 2人の声好きなんだよね♪ というか仁人くんの声は誰とでも合う気がする しっとり系の曲を熱唱してもらいたいな

315. 匿名 2026/05/03(日) 21:37:49 

>>304 そうなんですよ〜 みんな大好きだから誰がきてもハズレにはならないけれど… でも推しである舜ちゃんが確定で手に入るのはチャンスすぎますよね!!

316. 匿名 2026/05/03(日) 21:56:03 

★『Jewel』ダウンロード&ストリーミング https://jvcmusic.lnk.to/Jewel ★2023.6.14 Release メジャー1stアルバム「Jewel」 https://www.jvcmusic.co.jp/MILK/Jewel/ ■M!LK公式ファンクラブ ”PREMIUM MILK” https://sd-milk.com/signup ■HP : http://sd-...

1件の返信

317. 匿名 2026/05/03(日) 21:57:57 

>>312 小5でスカウトされたらしいけどその時から既にスタイル良かったのかな スカウトマンすごい

318. 匿名 2026/05/03(日) 22:10:16 

キラリの前のインライの最後可愛すぎる😆 2件の返信

319. 匿名 2026/05/03(日) 22:15:27 

>>318 カメラ固定したから消せないーってかわいかったね❤️🐶🎂

320. 匿名 2026/05/03(日) 22:48:36 

>>316 うわぁぁ可愛い!壁紙頂きました =三c⌒っ゚Д゚)っズザー 1件の返信

321. 匿名 2026/05/03(日) 22:57:14 

>>320 それは少し切り取ったものなので、よかったら切り取る前のどうぞ!(画質そんなに良くないですが…)

322. 匿名 2026/05/03(日) 23:09:53 

明日JAPANJAMなのに配信やってくれてありがとう🙏 ご家族も見に来られるのかな?

323. 匿名 2026/05/03(日) 23:36:42 

プレミル入ってる方、舜ちゃんへのバースデーメッセージ書きましたか? 5/3終わるまであと24分 まだ書いてない人は忘れないでね!

324. 匿名 2026/05/03(日) 23:52:16 

おばすぎてコール動画のリズム天国がわからない…😭😭かーもね!はい!のところ 1件の返信

325. 匿名 2026/05/04(月) 00:30:04 

>>324 任天堂のリズム天国というリズムゲームがあるんですけど、その中でアイドルの歌に合わせてコールと手拍子をするものがあるんです そこで「かーもね はい!」というコールが出てきます 有名なので、YouTubeで「リズム天国 アイドル」で検索したら見れますよ! 1件の返信

326. 匿名 2026/05/04(月) 00:35:35 

昨夜のアーカイブ、YouTubeにもアップされましたね!

327. 匿名 2026/05/04(月) 07:39:40 

>>185 私もまだ日が浅いので、チャットの時の絵文字とエフェクト爆裂ぶりに毎回ビビります笑 グルチャ混みすぎですよね、舜太くんのコメだけ確認して終わります😂ちょいちょいミュートしてますが、効果わからず… 配信はアーカイブでいつも後追いしてますが、声と顔ばかり見とれてしまい、内容が頭から抜けがち🤣 とあるお写真にドキドキして!!!となりました😇⚰️🌈👼︎︎︎︎💭

328. 匿名 2026/05/04(月) 07:48:06 

26K likes, 780 comments - sonoshunta_milk on September 2, 2024: '??? ??? ???? ??...??? #MILK #曽野舜太'.

329. 匿名 2026/05/04(月) 08:10:25 

2014年結成、10年以上の下積みを経てブレイクした男性アイドルグループ・M!LK。「イイじゃん」「爆裂愛してる」「好きすぎて滅!」などの底抜けに明るい楽曲と、バラエティなど番組のジャンルを問わない対応力が業界関係者から高く評価され、今年からメディア出演が...

330. 匿名 2026/05/04(月) 08:26:59 

>>318 日付け変わる時にはメンバーに祝ってもらい、当日には妹さんに祝ってもらう 舜ちゃん幸せ者だよね〜❤️ NHKEテレ 5月7日の10時20分から 舜ちゃんの高校講座ベーシック英語やりますよ〜❗

331. 匿名 2026/05/04(月) 08:52:10 

強風でライブ中止だって…

332. 匿名 2026/05/04(月) 09:12:08 

私は確かに聞いた ご家族もいたせいか、自分をうっかり?「舜太」呼びしてなかったっけ?😆😍 あと画面外の妹さんにめちゃくちゃ早口の三重弁可愛すぎて滅! 1件の返信

333. 匿名 2026/05/04(月) 09:26:06 

>>332 私もそこ聞き逃さなかった!笑 あれ、自分の事舜太って呼んだ〜❤️って1人でニヤニヤしちゃいました!

334. 匿名 2026/05/04(月) 09:38:00 

>>104 M!LK好きになると何故か武藤潤にも結構詳しくなる(笑) 2件の返信

335. 匿名 2026/05/04(月) 09:40:42 

ライブ中止本当に残念ですね… M!LKもリハ頑張っていたみたいだし、本当に悔しいですよね アイドルパワーもきっと披露するはずでしたよね 正直もうなんと言ったらいいかわからないけど、今日行けなかった方に、また別のどこかで奇跡がありますように M!LKの努力も報われますように

336. 匿名 2026/05/04(月) 09:41:56 

>>325 詳しく教えてくださりありがとうございます!🙏

337. 匿名 2026/05/04(月) 09:48:42 

4年前はこんな感じだったんだ!笑 1件の返信

338. 匿名 2026/05/04(月) 09:55:41 

Provided to YouTube by JVCKENWOOD Victor Entertainment Corp. 夏味ランデブー (2023) · M!LK Jewel Single Collection 2023 ℗ Victor Entertainment Released on: 2023-06-14 Composer: Yu-ki Kokubo, Masaki Iehara Lyricist: Yu-ki Kokubo Auto-generated...

1件の返信

339. 匿名 2026/05/04(月) 10:01:32 

>>334 >>130の情熱アチチ(すごい名前だ)でも歌ってますよね😍何このイケメン誰!って調べましたww セクシーしゅんたも楽しめるのでまさに沼ですw 1件の返信

340. 匿名 2026/05/04(月) 10:12:08 

>>334 武藤潤くん、詳しくはないけれど舜ちゃんとは情熱アチチ♡で一緒になってるし仁人くんとも舞台一緒だったりレコメン来てたり交流がありますよね! 1件の返信

341. 匿名 2026/05/04(月) 10:16:56 

>>339 よこ 私も情熱アチチ♡で知りました! 彼の最後のセリフパート好きです笑 鼻筋の通ったイケメンですよね〜 エビライ見てると他のエビダンメンバーも認識していきますよね

342. 匿名 2026/05/04(月) 10:18:46 

TikTok - Make Your Day

1件の返信

343. 匿名 2026/05/04(月) 10:32:25 

13時から緊急生配信してくれるって!😭ファン思いすぎるM!LK 1件の返信

344. 匿名 2026/05/04(月) 10:34:19 

>>337 この時の切り抜きをYouTubeで見たことあります すごーく楽しそうにケーキ作っててめちゃくちゃ可愛かったです!!😆 さのそのの絡みももっと見たいな〜 1件の返信

345. 匿名 2026/05/04(月) 10:36:32 

>>343 情報ありがとうございます! もしかして何かあるかも…と思っていました 本当にファン思いですよね めちゃくちゃ幸せだし恵まれてると思います

346. 匿名 2026/05/04(月) 10:42:58 

>>344 180度しか見せられないケーキですねww 1件の返信

347. 匿名 2026/05/04(月) 10:45:30 

>>342 もう目が2つじゃ足りない‼︎🤯 ライブの時みんなどうしてるんだろう 特に箱推しの方 というか太ちゃん初期装備から抜けたね! 太ちゃんはちゃんと服着てるときはオシャレだよね

348. 匿名 2026/05/04(月) 10:52:42 

>>5 フンッ うち砂糖ないねん

349. 匿名 2026/05/04(月) 10:52:51 

>>346 そうです!笑 生ゴミ色のクリーム…ほんと笑える😂

350. 匿名 2026/05/04(月) 11:14:50 

>>309 舜ちゃんの泣き顔可愛いと思ってしまう 幸せなことでしか泣いてほしくないよ

351. 匿名 2026/05/04(月) 11:15:25 

>>338 ほんとだかわいいwwwていうか青春すぎて眩しい…

352. 匿名 2026/05/04(月) 11:48:47 

>>168 私なら絶対渡せないと思うw 勝手に意識してろくに目も合わせられない挙動不審な人になりそう むしろ男友達になってみたい🤣

353. 匿名 2026/05/04(月) 12:13:44 

かわいいやわしゅん見つけちゃった😍⸜❤️⸝‎🤍

354. 匿名 2026/05/04(月) 12:32:00 

※この動画は3月下旬に撮影されたものです。 こんにちは!M!LK LABO+ です。 いつもたくさんのコメントありがとうございます♬ 本日は柔太朗&舜太のコメント返信動画です。 いつもいろんなコメントをいただくので、 メンバーもLABOスタッフも、とても楽しく拝見し...

おすすめに上がってきた😊 めちゃくちゃかわいい昔のやわしゅん動画 1件の返信

355. 匿名 2026/05/04(月) 12:47:11 

>>340 そして乗り気でなかった柔太朗君をebidanに誘った大功労者です! 武藤潤君いなかったから柔太朗君は俳優になってたのかもしれない… (舜太君トピなのに関係ない話ごめんね)

356. 匿名 2026/05/04(月) 13:13:04 

>>354 これ柔ちゃんが舜ちゃんのやる事にいちいち爆笑してて可愛いんですよね〜😆❤️🤍 ほんとに笑い上戸なんだなと思う ドラミングとお尻ペンペンのとこが好きです😂


posted by ゴシップ速報 at 13:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AI スーパーで見かけて「マジ格好いい」と思った女優明かす「次のレーンまで隣行って見ちゃった」

情報元 : AI スーパーで見かけて「マジ格好いい」と思った女優明かす「次のレーンまで隣行って見ちゃった」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6120960/


1. 匿名 2026/05/02(土) 13:15:38 

Netflixで4月27日から配信されているドラマ「地獄に堕ちるわよ」...

戸田恵梨香、細木数子役で主演 誰も知らない衝撃の半生を描くNetflixシリーズ「地獄に堕ちるわよ」2026年配信 戸田は、細木について関心がなかったことを明かし、「私がやるなんて誰が思った???」「似ても似つかない遠い人だ。きっと皆さんも戸田恵梨香がやるな...

16件の返信

2. 匿名 2026/05/02(土) 13:16:48 

役を演じる=モノマネにはならないと思うけど 2件の返信

3. 匿名 2026/05/02(土) 13:16:59 

友近にお願いしてやってもらえばよかったのに 36件の返信

4. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:07 

内面的なキャスト選択だったってことね フムフム 1件の返信

5. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:17 

この人太れない体質だよね 13件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:17 

お金燃やしているの どんなシーンなんだろうか 2件の返信

7. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:25 

オリジナルのインパクトが強過ぎて…

8. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:32 

>>3 ほんまや!!!!!!!!

9. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:37 

戸田恵梨香でないと出来ない役って感じでもないしね なんでオファーされたんだろう 17件の返信

10. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:38 

結構良かったよ 3件の返信

11. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:47 

声や話し方は寄せてると思う。そこに違和感。 1件の返信

12. 匿名 2026/05/02(土) 13:17:54 

>>3 面白くなりすぎる予感

13. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:00 

特殊メイクやればいいのに。 俳優さんたちに減量や増量を極端に求めるのは ホントよくない… 2件の返信

14. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:24 

似てないことより口の周りをぐるっと指で拭く演技が鼻についた 細木数子あの仕草そんなに頻繁にやってた? 2件の返信

15. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:33 

>>3 友近はコントになっちゃうから 真剣に演じれば演じるほど 7件の返信

16. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:40 

暗に細木はブタだからって言ってるのオモロイ

17. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:41 

5キロ増やすだけなら私いつでも準備OKよ 3件の返信

18. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:44 

>>3 絶対それじゃん😭

19. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:50 

戸田さん演技上手なんだね、雰囲気似ている 5件の返信

20. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:58 

>>3 友近か池脇千鶴が良かったと思う なんでこの人なの?って感じ 14件の返信

21. 匿名 2026/05/02(土) 13:18:58 

マツコ・デラックスで良かったのでは?

22. 匿名 2026/05/02(土) 13:19:06 

体質的にすぐに痩せちゃうタイプ 羨ましい…

23. 匿名 2026/05/02(土) 13:19:14 

太れない体質は年取ってからつらいんだよ…全身のシワとの戦い

24. 匿名 2026/05/02(土) 13:19:17 

うらやましい。 わたし5キロ増量なんて簡単すぎてつら

25. 匿名 2026/05/02(土) 13:19:18 

>>3 渡辺えりがピッタリかと 5件の返信

26. 匿名 2026/05/02(土) 13:19:21 

そこまで戸田恵梨香にこだわる理由は何だったんだろ、ネームバリュー? 1件の返信

27. 匿名 2026/05/02(土) 13:19:35 

>>3 だから、それはモノマネだってことでしょ。 1件の返信

28. 匿名 2026/05/02(土) 13:19:52 

この前のリブートの時も細すぎて驚いた リアルで平均ガル民の半分

29. 匿名 2026/05/02(土) 13:19:59 

>>20 池脇千鶴! その手があったか!

30. 匿名 2026/05/02(土) 13:20:01 

>>20 池脇千鶴だと可愛すぎる 5件の返信

31. 匿名 2026/05/02(土) 13:20:05 

骨格ウェーブだから迫力出ないよね

32. 匿名 2026/05/02(土) 13:20:17 

特殊メイクとかボディスーツでなんとかならなかったの?

33. 匿名 2026/05/02(土) 13:20:35 

おでこの一本シワは欲しかったかな あんなシワ見たことなかったから

34. 匿名 2026/05/02(土) 13:20:50 

地獄に堕ちるわよ見た?おもしろかった?

35. 匿名 2026/05/02(土) 13:20:55 

なるほどね! こういう裏話は、演者にとっても視聴者にとってもありがたいかも 配役の違和感やプレッシャーが減る

36. 匿名 2026/05/02(土) 13:20:59 

これだもんね 5件の返信

37. 匿名 2026/05/02(土) 13:21:12 

>>30 そうか?昔の細木数子は美人だよ

38. 匿名 2026/05/02(土) 13:21:29 

>>20 声が可愛いからだめかも 2件の返信

39. 匿名 2026/05/02(土) 13:21:30 

CMで一部しか見てないけど、娘さん達本当にOK出したの? すごいインパクト大で笑っちゃう怖さ 1件の返信

40. 匿名 2026/05/02(土) 13:21:30 

プラス5キロなんてすーぐだよ。本人は太らない体質大変かもだけど羨ましい限り。

41. 匿名 2026/05/02(土) 13:22:01 

>体質的にすぐに痩せちゃうタイプなので、体重を上げるっていうことが難しくて わかるよ。見ててそんな感じするもん

42. 匿名 2026/05/02(土) 13:22:29 

>>20 池脇千鶴か! 10年前なら若い頃は戸田、年取ってからは泉ピン子のダブルヒロイン?でいいかなと思ってたわ 2件の返信

43. 匿名 2026/05/02(土) 13:22:36 

戸田恵梨香の細木数子良かったよ

44. 匿名 2026/05/02(土) 13:22:49 

>>19 これは特殊メイク

45. 匿名 2026/05/02(土) 13:22:52 

>>1 地獄に堕ちるわよの一言が戸田恵梨香の声で聞こえたとしても、他人からしたら「ああそうですか…」としか言いようがないんですけど! 多くの視聴者的には似つかわしい人がやる方が面白く観れそうなのに

46. 匿名 2026/05/02(土) 13:23:12 

>>1 銀座ホステス時代は細かったんだね 3件の返信

47. 匿名 2026/05/02(土) 13:23:18 

>>1 戸田恵梨香には数子は合わなかった 泉ピン子くらいのレベルじゃないと合わない

48. 匿名 2026/05/02(土) 13:23:37 

>>27 そのとおりだと思う ガルって読解力ない人多いから…

49. 匿名 2026/05/02(土) 13:24:07 

>>38 それあるかも。意地悪そうな雰囲気とかドスの効いた声とか諸々イメージ的な抜擢かと 1件の返信

50. 匿名 2026/05/02(土) 13:24:17 

断ってたんだ そりゃなんで私?ってなるよねw

51. 匿名 2026/05/02(土) 13:24:26 

>>1 「突然ですが占ってもいいですか?」で また細木数子さんの続役やりたいって言ってたね 演じてみたら面白かったんだね

52. 匿名 2026/05/02(土) 13:24:50 

>>36 眉毛すごいな… 1件の返信

53. 匿名 2026/05/02(土) 13:25:04 

>>3 お笑い感覚でしか観る気しない

54. 匿名 2026/05/02(土) 13:25:05 

>>3 島倉千代子と出会った時期ぐらいからはいい味出すと思うけどキャバレーで働き始めた10代の頃の演技を友近がやったらコントにしか見えん 1件の返信

55. 匿名 2026/05/02(土) 13:25:51 

>>17 1年かけてやっと5キロ減らしたよこっちは…

56. 匿名 2026/05/02(土) 13:25:54 

普通に生活してるだけで8キロ太ったわ…

57. 匿名 2026/05/02(土) 13:26:00 

>>9 戸田恵梨香があんな役を!?っていう話題性

58. 匿名 2026/05/02(土) 13:26:09 

>>20 役者側からお断りされてる可能性もなくはないかもよ ギャラ問とかキャスト同士の問題とか視聴率取れるかどうかとか

59. 匿名 2026/05/02(土) 13:26:23 

なんかグラドルとか芸人とかホステス上がりとか占い師って本当に胡散臭いねw 1件の返信

60. 匿名 2026/05/02(土) 13:26:28 

確かに鈴木亮平のシティーハンターはキャラクターに寄せようとガチガチになってて物語に入り込めなかった 1件の返信

61. 匿名 2026/05/02(土) 13:26:47 

>>3 友近って秋山みたいにその役になりきれるから良い この2人が演じたTitanicも笑えるし良かった🚢 3件の返信

62. 匿名 2026/05/02(土) 13:27:06 

良かったよ、戸田恵梨香じゃなかったら観てないし。 でも三浦透子に持ってかれたね。 1件の返信

63. 匿名 2026/05/02(土) 13:27:17 

>>1 細くていいなら室井滋さんは?

64. 匿名 2026/05/02(土) 13:27:23 

太りやすさでは私の勝ち

65. 匿名 2026/05/02(土) 13:27:37 

戸田恵梨香の数子細かったけど面白かった 私も鏡の前で悪い顔して顎をなでてみたりしてる

66. 匿名 2026/05/02(土) 13:28:59 

私は戸田恵梨香良かったと思う、 表情や声色とか…。

67. 匿名 2026/05/02(土) 13:30:05 

>>3 でも友近なら見たいと思わないな笑 戸田恵梨香は細いけど、演技は安定してて良かったよ 2件の返信

68. 匿名 2026/05/02(土) 13:30:22 

>>19 声作りすぎてて不自然だったけどな

69. 匿名 2026/05/02(土) 13:30:29 

>>3 私友近なら見ない

70. 匿名 2026/05/02(土) 13:31:40 

風呂上がりに髪を後ろにペタッと撫で付けると細木っぽくなれるよ

71. 匿名 2026/05/02(土) 13:32:41 

>>9 それ言い出すと第三者から見たらほぼ全ての役がそうじゃない? 「ただ『地獄に堕ちるわよ』っていう言葉が戸田さんの声で聞こえたんです」と書かれてるとおり、プロデューサーとしては戸田恵梨香がハマると感じたってだけだと思う。 作品を観た感じ、個人的には戸田恵梨香じゃなきゃとまでは思わなかったけど、その演技や声とかは結構しっくりきたし、逆に体型さえ合えば誰でもって感じもしなかったよ。

72. 匿名 2026/05/02(土) 13:32:51 

>>19 雰囲気似てるかもだけど、私には仁支川峰子に見えるんだよな。 1件の返信

73. 匿名 2026/05/02(土) 13:34:10 

>>9 受けたのも意外だったけどね 他の同世代の女優ならイロモノ扱いされるやつでしょ おそらくネトフリのギャラが格段に良いからだろうな

74. 匿名 2026/05/02(土) 13:34:21 

>>19 青木さやか感出てる

75. 匿名 2026/05/02(土) 13:35:02 

>>9 逆にドンピシャの誰かが断ったのかもしれないし

76. 匿名 2026/05/02(土) 13:35:03 

>>9 確かに外見は違うけど、不機嫌そうというか、周りが気をつかうようなピリピリした空気出すの上手だと思うけどな、声質のせいかもだけど芯が強そうだし いつもより口角下げて演技してて雰囲気出てたよ 似てるかと言われると違うけどああいう人いそうって感じはした

77. 匿名 2026/05/02(土) 13:35:23 

>>17 これは才能の域

78. 匿名 2026/05/02(土) 13:36:13 

>>13 特殊メイクってCG込みだったり人外とかじゃない限り大抵は違和感が凄くない? このドラマでいうなら「細木数子」になりきって欲しいわけじゃなくて、こういう人、この人生を演じて欲しいってことだろうしその必要はないと思う。

79. 匿名 2026/05/02(土) 13:36:15 

前にやってたビートたけしはまんまでびっくりしたけどこれは流石にキャスティングミスかなぁ

80. 匿名 2026/05/02(土) 13:36:34 

戸田さんの演技に惚れ込んでプロデューサーがオファーをしてきたって事か 今までにない戸田さんの演技楽しみにしてます 1件の返信

81. 匿名 2026/05/02(土) 13:37:20 

毎年特番でやってる「誰も知らない明石家さんま」でも、さんま役を演じる俳優は「さんまさんに似せないで下さい。関西弁を話す必要も無いです。そのまま演じて下さい」って言われると安田顕さんが言ってた。見た目も声も全く違う俳優が本人を真似ても中途半端なモノマネになる。それだと全く面白く無いから、イケメンや実力派の俳優がカッコ良くさんま役を演じるのがいいらしい。

82. 匿名 2026/05/02(土) 13:37:29 

>>80 もうネトフリでみれるよ

83. 匿名 2026/05/02(土) 13:38:28 

>>17 女優さんは戻すところまで込みだと思うけどな笑

84. 匿名 2026/05/02(土) 13:39:09 

太ってるように見えるファットスーツくらい着れば良かったのにと思うけどダメだったのかな

85. 匿名 2026/05/02(土) 13:39:36 

痩せるより体重5〜10キロ増やすのは嫌だよね

86. 匿名 2026/05/02(土) 13:40:45 

>>5 妹さんも同じように太れない体型らしい なんか後ろ姿の写真出てたけど、同じような身体

87. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:14 

これ面白くて2日で全部観た 1件の返信

88. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:40 

>>体質的にすぐに痩せちゃうタイプなので、体重を上げるっていうことが難しく… 嘘だ。 この人、体型キープのためにジムで毎日何時間も走りすぎて骨折したことがあるんだよ? 食事制限もしてないと軽いランニングで骨折なんてしないはず。 『痩せた体型で居たいから 太る仕事を受けたくない』 が正直なところだと思う。 2件の返信

89. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:19 

>>30 いやいや、役作りに命かけてるみたいなこと言われてるんだからやってもらおうよ

90. 匿名 2026/05/02(土) 13:45:26 

>>1 数子と言うより上谷沙弥に似てる

91. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:14 

>>3 プラスしてる人は本当に友近なら見るのか?

92. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:22 

>>1 松下由樹がよかったなぁ

93. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:24 

>>1 細木数子、世間が思ってるより良い人的なシナリオかな。 そこまで懇願して冷血で強欲な悪女させるわけもないしね。って冷血で強欲な悪女は私の勝手な イメージだけどw

94. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:40 

>>1 ドスの効いた表情が上手いなと思った。

95. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:45 

>>15 想像しただけで笑けてくる

96. 匿名 2026/05/02(土) 13:50:30 

>>5 それはそれで大変なんだろうなと、歳を重ねた私は思う。 私は真逆の体質だけどね☆ 1件の返信

97. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:13 

>>88 嘘だよね。 まだ売れる前に上京してから5キロ太ったから 食事減らしたり必死に運動してダイエットしてる って言ってたよ。 2件の返信

98. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:16 

>>36 若い頃からそんなに綺麗でもないよね。 話術と度胸とハッタリだけでのしあがったのか。 2件の返信

99. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:31 

結局モノマネが良いって言ってるようなもんのコメント多いな 1件の返信

100. 匿名 2026/05/02(土) 13:52:30 

>>30 声かわいいよね

101. 匿名 2026/05/02(土) 13:52:42 

まぁ一番いいのは後継者の人(義理の娘だっけ?)

102. 匿名 2026/05/02(土) 13:55:00 

柴咲コウとか二階堂ふみあたりもやれそう。

103. 匿名 2026/05/02(土) 13:55:54 

>>5 そういうところも含めて本当、芸能人向いてるなー。

104. 匿名 2026/05/02(土) 13:55:56 

若い時代の話が大半だったから普通に見られたよ でも多分戸田恵梨香に行き着くまでいろんな人に断られてたのではないかと思う。一緒に仕事したことあってもおかしくない世代だし、大半の記憶にはっきり残ってる人だとやりづらいよね

105. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:26 

戸田さんは、そろそろ犯人役とか悪っるい役をやってほしい。

106. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:42 

友近かロバートの秋山に頼めばよかったのに なんで特に演技が上手いわけでもない戸田さんに? 1件の返信

107. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:23 

>>88 >>97 だよね 覚えてる

108. 匿名 2026/05/02(土) 14:00:04 

>>99 多分ドラマ見てない人だと思う 晩年の数子に寄せれる人キャスティングしたら10代の独特の色気と野心のシーンどうするんだよ 痩せさせるの? 短期間で1人で演じる以上極端な人は無理だよ 戦後だから痩せてるのが映えてたし

109. 匿名 2026/05/02(土) 14:01:46 

>>97 それは若い頃の話で今は本当に太れなくなったんじゃない? 1件の返信

110. 匿名 2026/05/02(土) 14:01:50 

>>36 男からみたら色気があるのか? お母さんをもとめる男にはいいのかね? 金の匂いに敏感な人ってすごいね お金は腐るほどあっただろうけど、 結局は幸せだったのかな? 穏やかに過ごせた時があったのかな? 欲は、きりがないからな 1件の返信

111. 匿名 2026/05/02(土) 14:02:26 

>>6 あれって、本物のお札だったの? 2件の返信

112. 匿名 2026/05/02(土) 14:03:30 

>>106 その2人に頼んだらそれこそコントにしかならないよ。役者さんから選んだのは正解だと思う

113. 匿名 2026/05/02(土) 14:04:51 

プロデューサー、ものまねしなくていいとか言ったわりに 細木の娘からスーツやバッグ借りたり メッシュの本数や場所まで同じにしたり、矛盾してない? 3件の返信

114. 匿名 2026/05/02(土) 14:05:07 

>>3 あんさん、地獄に堕ちまっせ って聞こえてくる 1件の返信

115. 匿名 2026/05/02(土) 14:06:05 

>>98 他のトピで若い頃の写真貼ってこんなに美人だったんだねってコメントしてた人いたけど、若い頃の写真見ても美人ではないなぁと思った。 1件の返信

116. 匿名 2026/05/02(土) 14:06:11 

>>72 仁支川峰子!!似てる笑!

117. 匿名 2026/05/02(土) 14:06:22 

>>20 知名度があり映える女優がやる事に話題性が乗っかかる事が大事だから。 結構テーマが重いし若い頃の話も長いし進んでく展開も遅いから池脇千鶴だと脱線する人も多そうだし暗すぎる

118. 匿名 2026/05/02(土) 14:09:09 

>>9 事務所 1件の返信

119. 匿名 2026/05/02(土) 14:09:25 

>>52 眉メイクがおかしな人はクセつよ説

120. 匿名 2026/05/02(土) 14:09:54 

>>113 しかも無償提供

121. 匿名 2026/05/02(土) 14:10:29 

>>9 このドラマは再現ドラマではないからじゃない? 1件の返信

122. 匿名 2026/05/02(土) 14:10:41 

>>5 だから自分でもそう言ってるじゃん あほなの?

123. 匿名 2026/05/02(土) 14:11:15 

>>115 わたしも色気あるようには見えない がる民は細木数子のやったことを知ってるくせに美化してるのがちょっと 1件の返信

124. 匿名 2026/05/02(土) 14:11:30 

やっぱりあの体型あってこそだと思う 鈴木亮平はどうなるねん 1件の返信

125. 匿名 2026/05/02(土) 14:11:31 

>>67 面白かったですか?観るか迷ってます。 1件の返信

126. 匿名 2026/05/02(土) 14:13:44 

>>5 そういう人いるよね。従姉妹がそういうタイプで、もう少しだけ太りたい的な事を本気で言ってる。 私はそこまでじゃないんだけど、子供の頃から思春期ごろまでガリガリだったせいもあるのか、大人になって標準体型にはなったけど(中年になりお腹の脂肪なんかも気になるようになったけど)、一定の肉付きを超えかけると、やたら体が重く感じて調子崩して食欲減退したりで、ちょっと痩せるというよりやつれる。 成長期に痩せすぎてたから骨が一定以上の重さ支えられなくて、太りだすと体が拒否してるんじゃないかという気がしてる。従姉妹はもしかしたらそれのもっと細いタイプなのかもとも。 だから、薬なんかでその域を超えて太ってしまったら、動けなくなるんじゃないかとも思ってる。 ちなみにスタイルよくスレンダーなわけじゃなく、Mサイズがきついって状況にはよくなる。 それを超えると体調崩すってだけ。 1件の返信

127. 匿名 2026/05/02(土) 14:13:47 

木村佳乃だと思ってしばらくみてた…… 似てませんか?

128. 匿名 2026/05/02(土) 14:15:03 

>>46 口角画下がってるし、人を探るような目つきだね。 よく知らないけど、顔相は悪そう。 1件の返信

129. 匿名 2026/05/02(土) 14:19:12 

>>3 見た~い ギラッギラの演じてくれそう

130. 匿名 2026/05/02(土) 14:23:43 

>>46 これなら戸田恵梨香で良いでしょ

131. 匿名 2026/05/02(土) 14:25:55 

>>6 半生記を書きたいと取材しにきた貧乏な女性ライターのなけなしの持ち金を燃やしてる すぐに弁償する お金は欲望の対価、お金が欲しくて書くんじゃない、なんて澄ましていないで 欲望に忠実になりなさい、というシーン

132. 匿名 2026/05/02(土) 14:26:27 

ガリガリで怖いおばさんもいるしね 漫画髪の様にそこに触れない世界線でいいよね

133. 匿名 2026/05/02(土) 14:26:55 

>>20 尾野真千子はどう? 5件の返信

134. 匿名 2026/05/02(土) 14:30:24 

>>111 本物のお金を傷つけるのは微罪だけど罪になるはず 10円玉をピカピカにするのも本当はいけないみたいなやつ

135. 匿名 2026/05/02(土) 14:33:00 

>>125 興味あるならみたら良いと思う 一気見ではないけどのんびり見たよ

136. 匿名 2026/05/02(土) 14:33:54 

ふてぶてしさを演じられてたら良いんじゃないの? モノマネじゃないんだから全く同じ見た目にならなくても。

137. 匿名 2026/05/02(土) 14:34:03 

>>9 演技の幅広げたいとか? まあネトフリのギャラは地上波とは桁が違うみたいだからお金もあるだろうね

138. 匿名 2026/05/02(土) 14:35:44 

>>133 アカン 歳いきすぎ

139. 匿名 2026/05/02(土) 14:36:19 

別にそっくりさんじゃなくてもいいけどあまりにも地上波に出てた時のビジュアルのインパクトがデカすぎたんだよね細木数子

140. 匿名 2026/05/02(土) 14:36:28 

>>87 面白かったね〜サイリもよかった。 1件の返信

141. 匿名 2026/05/02(土) 14:37:17 

>>1 白い巨塔に出てためっちゃ綺麗な女優さんなら見てた。 1件の返信

142. 匿名 2026/05/02(土) 14:38:34 

適役尾野真千子だったよな

143. 匿名 2026/05/02(土) 14:38:42 

島倉千代子が出てきたとこまで見終わった。 あの細木数子かというとあれだが、まぁカリカリのおばさんver.と思って見てるし、カリカリはカリカリで意地悪さを感じるし、ちゃんとおばさんに見えてるし演技は上手いと思う。 あとは、松坂桃李いるのに…俳優て大変な仕事だな~とか思ったりなど。 1件の返信

144. 匿名 2026/05/02(土) 14:42:16 

>>1 たしかに声は戸田恵梨香で再生できる まだドラマ観てないけど

145. 匿名 2026/05/02(土) 14:51:39 

>>123 裏表のない美しさじゃなくて、腹黒いからこそ出る色気かのかもよ。

146. 匿名 2026/05/02(土) 14:52:00 

164cmもあるんだ 知らなかった

147. 匿名 2026/05/02(土) 14:52:11 

>>3 あ〰️‼️ホントだ。 きな臭さも上手く出てくるね

148. 匿名 2026/05/02(土) 15:02:41 

>>1 断ったのにやることになったんだ 闇を感じる 細木数子だけに

149. 匿名 2026/05/02(土) 15:03:14 

>>3 私キャスティングできる立場だったら、友近にオファーする!ギリギリ若い頃もできそう。ただコントみたいになっちゃうのかな笑

150. 匿名 2026/05/02(土) 15:05:32 

全話見たけど細木数子っぽい感じはした

151. 匿名 2026/05/02(土) 15:07:00 

>>5 それでも芸能人じゃなかったらもう少し体重あったのでは?と思う。

152. 匿名 2026/05/02(土) 15:08:05 

>>121 見たけど再現ドラマレベルだったわ 1件の返信

153. 匿名 2026/05/02(土) 15:08:36 

>>10 結構っていうか、すごくよかったよ 戸田恵梨香すげーなと思ったもん 1件の返信

154. 匿名 2026/05/02(土) 15:12:07 

>>20 美人に演じてほしかったんじゃない それに戸田恵梨香だから見る人もいる

155. 匿名 2026/05/02(土) 15:12:34 

>>9 10代の頃朝ドラを老け役はできないと断ったと言ってた。 事務所なのかマネージャーなのか裏が強いイメージ 3件の返信

156. 匿名 2026/05/02(土) 15:12:44 

小池栄子で見たかった 1件の返信

157. 匿名 2026/05/02(土) 15:12:49 

筋肉無いから太れない体質だし

158. 匿名 2026/05/02(土) 15:13:41 

>>111 んなわけないだろ

159. 匿名 2026/05/02(土) 15:14:03 

>>5 山根と同じタイプだね 1件の返信

160. 匿名 2026/05/02(土) 15:15:50 

>>39 ほぼ内容知らされてなかったらしく、事前に見せて欲しいって言っても3話までしか見せてもらえなかった。 全話観て、思う所は身内だから物凄くあるけど また一ヶ月後くらいにドラマと真実の相違点をお話しします。みたいな事言ってた。 監督がそもそもアンチ細木数子だとか でも、細木数子が流行った頃に祖母や周りの大人がこの人はこういう人って噂を聞いてて、ドラマの内容もそのまんまだったから、どこが相違点なのか気になる。

161. 匿名 2026/05/02(土) 15:15:53 

>>14 でもあの仕草だけでもモノマネしてる感あったから、そう考えると全体的に本人に寄せるモノマネ演技じゃなくてよかったのかもと思った

162. 匿名 2026/05/02(土) 15:16:49 

>>96 太れない人って大体胃腸弱いよね 旦那と子供が太れない体質だけど食べ過ぎたり脂っこい物食べたらお腹壊して吸収せず出ちゃうって感じ 私はジムのトレーナーに天才って言われるぐらい肉がつく体質なので羨ましすぎる 2件の返信

163. 匿名 2026/05/02(土) 15:17:04 

>>15 数子の弟役も友近でいいねw

164. 匿名 2026/05/02(土) 15:17:42 

親子丼作りに行くシーンじわった 1件の返信

165. 匿名 2026/05/02(土) 15:22:28 

>>5 若い時そこまで痩せてるイメージなかったけどある時急に身体というか顔がげっそりした印象がある 5件の返信

166. 匿名 2026/05/02(土) 15:24:37 

>>152 この手のは仰天ニュースの再現のが上手かったりする

167. 匿名 2026/05/02(土) 15:26:01 

>>2 みんながよく知ってる実在の人物となるとそれを求められると思うよ。 だが情熱はあるとか山ちゃんと若林のモノマネだったもん。完璧にモノマネしながら演じてて感動すらした。 1件の返信

168. 匿名 2026/05/02(土) 15:32:19 

>>164 アンチ細木ドラマだけど料理はまめに作る人として描いてるんだよね 島倉千代子を食いものにしてガミガミ言いながらも作ってた

169. 匿名 2026/05/02(土) 15:34:20 

>>14 映像みてないんだけど、そのコメント見ただけでそういう癖あった気がするって思ったからやってたかも 1件の返信

170. 匿名 2026/05/02(土) 15:39:07 

私は戸田恵梨香で良かったと思った。他の女優さんの名前上げてる人いるけど、高校生から演じなきゃいけないこと考えると厳しいだろうし。

171. 匿名 2026/05/02(土) 15:43:36 

>>124 筋肉の有無なのかな ないと太ったり痩せたりコントロールできなさそう

172. 匿名 2026/05/02(土) 15:51:19 

>>5 体質もあるだろうけどそもそもあまり食べてないって話だよ 誰かにトレーニングのことをきいたら食事をまず増やすことを提案されて、中々難しいと思ったらしい

173. 匿名 2026/05/02(土) 15:52:57 

朝ドラ、10代を演じる為の増量でしたね。 でも後継者の姪御さんが「体型どうこう言われているけど、細木数子の癖を何故か完コピしてる」て絶賛してるから良いのでは? 私は見ませんが(笑)

174. 匿名 2026/05/02(土) 15:54:34 

WBC目当てでネトフリ入った職場のおじ様、WBCと『地面師』見たら解約する、て言ってたけどまだ... でも正直、細木数子のドラマ、『地面師』より面白い!と言っていてちょっと惹かれてる(笑) 島倉千代子役、誰だっけ? 1件の返信

175. 匿名 2026/05/02(土) 15:54:55 

>>159 アンガールズ?それともちびまる子ちゃんに出てくる子ども? 1件の返信

176. 匿名 2026/05/02(土) 16:01:24 

>>174 三浦透子

177. 匿名 2026/05/02(土) 16:02:39 

>>54 10だいは戸田で、現代の記者とのやり取りは友近が、よかった、

178. 匿名 2026/05/02(土) 16:04:43 

>>9 個人的思うのは、まずは「年齢、1人で若い頃〜高齢までを演じれる女優」で絞ったんじゃなかろうかと。 島倉千代子の頃は細木数子が40代前半だから、若い頃の回想シーンは18歳〜40代前半までとなる。これを1人の女優さんでやるとなったら、40代は厳しく、やはり30代の女優になるんじゃないかと。 あと、戸田恵梨香は身体は細いけども、顔立ちがややキツイのは細木数子と合うし、声がハスキーだから細木数子のダミ声ともマッチすると思う。また、演技力も高い。 美人女優は皆んな細いし、細木数子に見合うまでの体重増に対応できる美人女優はそもそもいないから、制作側も身体付きは最初から捨てたんじゃなかろうかと思ってる。 1件の返信

179. 匿名 2026/05/02(土) 16:10:03 

>>9 どうしても他の女優で見てみたかったと思ってしまうから、ハマり役ではなかったかな

180. 匿名 2026/05/02(土) 16:16:03 

>>67 演技うまいと思いました! 白メッシュ入ってる細木数子しか知らないから若い頃は分からないけど、「言いそう!言ってそう!こんな感じだった〜」て番組リアタイしてた身としては懐かしく思いました。

181. 匿名 2026/05/02(土) 16:19:26 

でもみんなの脳裏に細木数子がまだこびりついてるからなんか違うと思いながら見ちゃうよ プロデューサーがおかしい

182. 匿名 2026/05/02(土) 16:23:26 

>>155 >>118 フラームは強い 前テレビで少人数の事務所だが大手の事務所と言われてたよ 雑誌でも大手と書かれてた

183. 匿名 2026/05/02(土) 16:27:16 

>>20 17歳から全盛期を同一人物が演じてるから、 仲里依紗に一票🎫 憎たらしさや女ヤクザ感を出せる人が良い。 池脇さんは声がガキっぽい。 1件の返信

184. 匿名 2026/05/02(土) 16:29:14 

>>183 増量後の仲里依紗、良いね 細木数子の重厚感とか圧が出せる人がいいな

185. 匿名 2026/05/02(土) 16:33:35 

>>109 私も若い頃はややポチャだったけどアラフォーになるにつれ、やつれてガリガリになったからわかる そういう体質の人もいる

186. 匿名 2026/05/02(土) 16:34:28 

座ってるときは細木ぽさ出てた 動きがある腕や脚を出してる時はやはり細かったなぁ

187. 匿名 2026/05/02(土) 16:38:57 

>>15 コントっぽいなら、なおのこと観たくなる

188. 匿名 2026/05/02(土) 16:43:45 

>>20 池脇千鶴だと悪党じゃなくて小悪魔っぽい可愛さが出ちゃう

189. 匿名 2026/05/02(土) 17:00:22 

綺麗過ぎるかもしれないけど、鈴木京香さんはドスの効いた 迫力ある演技ができるので、この役で見てみたいなって思った

190. 匿名 2026/05/02(土) 17:03:14 

>>20 ガルはやたらと池脇千鶴おすね どうみても似合わないと思うんだけど 声もドスが効かなそうだし 1件の返信

191. 匿名 2026/05/02(土) 17:11:25 

そっかー もってこいの俳優だとしても ギャグになっちゃったりしちゃうものね でも友近さんも池脇さんも観てみたいw 戸田さんは観てみたらまあやっぱり上手い だけれどやっぱり細いよね

192. 匿名 2026/05/02(土) 17:12:34 

俳優に太れとか痩せろとかまあそれも 仕事かもしれないけれど大変だよね

193. 匿名 2026/05/02(土) 17:13:13 

なんかみんなが候補にあげている俳優で 観たくなっちゃった

194. 匿名 2026/05/02(土) 17:14:57 

戸田恵梨香と同い年で、私も太らない体質だけど、この歳になって、やっぱりもう少し脂肪を付けたいと思うようになった。 10代、20代のときは喜んでいたけど、歳をとって痩せてると貧相だし、老けて見える。 1件の返信

195. 匿名 2026/05/02(土) 17:19:36 

>>25 でも観る人いなくない? 1件の返信

196. 匿名 2026/05/02(土) 17:24:44 

>>98 "自称"ミス渋谷、だもんね。  

197. 匿名 2026/05/02(土) 17:32:37 

やっと見終わり 次が気になってついつい見ちゃった テレビ出演見た時に、胡散臭さはあったけど こんな波乱万丈な人生歩んでいたのを 知らなかったから、驚いた

198. 匿名 2026/05/02(土) 17:35:50 

>>30 もしオファーされたなら、この方は声も変えて挑んでくるであろう

199. 匿名 2026/05/02(土) 17:46:26 

>>133 尾野真千子は顔が優しすぎる

200. 匿名 2026/05/02(土) 17:48:57 

>>3 いや、女優がいいよ友近だとただのコントじゃん

201. 匿名 2026/05/02(土) 17:50:08 

>>133 仲里依紗は? 2件の返信

202. 匿名 2026/05/02(土) 17:50:11 

個人的にはすごく良かったです。 さすが娼年や孤狼の血1、2をやりきった人の妻だな〜って思いました。

203. 匿名 2026/05/02(土) 17:52:00 

>>3 見たすぎる

204. 匿名 2026/05/02(土) 17:58:36 

>>165 野ブタやミサミサのころはアイドルぽい顔立ちだよね。 本人はクール系のスタイリングが好きなんだと思う。

205. 匿名 2026/05/02(土) 18:00:06 

>>156 20代で新婚初夜のシ-ンあるけど、小池栄子でどうするのw

206. 匿名 2026/05/02(土) 18:03:17 

>>178 最初の結婚の時、女中の話に怒り狂った細木和子が鳥料理を作りまくるんだけど(鳥の殺害シーンは無いですが...)、ああいうヒステリックさは戸田恵梨香が似合ってるし、上手いと思う 3件の返信

207. 匿名 2026/05/02(土) 18:09:44 

リバウンドってドラマで 相武紗季と速水もこみちがデブメイクしてたけど あーゆーのはやらなかったのか

208. 匿名 2026/05/02(土) 18:10:55 

>>194 おばさんの自分語りw

209. 匿名 2026/05/02(土) 18:14:32 

>>165 若いころはほっぺがふっくらしてるけど、体は激細でしょ ミサミサのドールロリータファッションなんて、ドラマで普通体型の女優があの恰好したら デブデブだブサブサだ、散々な言われようなっだw 2件の返信

210. 匿名 2026/05/02(土) 18:27:13 

うおのめ舞 あんた地獄に落ちるわよ!!!!

211. 匿名 2026/05/02(土) 18:49:23 

>>15 わかる なんでなんだろうねw

212. 匿名 2026/05/02(土) 18:50:43 

>>38 >>49 かわいい声のイメージが強いかもしれないけど、池脇千鶴、低い声の演技わりといいよ

213. 匿名 2026/05/02(土) 18:57:37 

>>113 服のサイズどうしたん?

214. 匿名 2026/05/02(土) 19:00:04 

>>13 特殊メイクはやってたよ老ける方の特殊メイクだけど 3時間かかるって言ってた 1件の返信

215. 匿名 2026/05/02(土) 19:09:28 

>>3 そう言えば、友近の実母も占い師じゃなかった?

216. 匿名 2026/05/02(土) 19:31:54 

>>3 だから友近は今沖縄で活動してるんだって。 ローカル番組とか出て忙しいよ。 もう疲れてるみたいよ

217. 匿名 2026/05/02(土) 19:33:46 

毎週土曜日10:20~ 10 :50放送 番組HP  https://www.otv.co.jp/iianbee/ 沖縄中がコントセットになる!? 即興コント女王・友近が、沖縄の人気芸人ありんくりん、時々じゅん選手と一緒に沖縄中を巡ったり、即興コントを楽しみながら沖縄のお茶の間にい~あんべ...

218. 匿名 2026/05/02(土) 19:44:19 

>>10 段々細木数子に見えてくる不思議

219. 匿名 2026/05/02(土) 19:46:12 

痩せやすい体質の方はそれなりになやみなんあだろうけど、太りやすい自分としては羨ましい

220. 匿名 2026/05/02(土) 19:47:39 

>>113 小道具くらいは似せてもよくないか?w そこは別にええやん

221. 匿名 2026/05/02(土) 19:51:21 

戸田恵梨香ってまだ37なんだ 貫禄あるしずっと活躍してるし、申し訳ないけど見た目も41くらいかと思った

222. 匿名 2026/05/02(土) 20:18:42 

細木数子は裏側の人間だから、故人とはいえ一部の取り巻きは存命だし、まぁ怖いよね。

223. 匿名 2026/05/02(土) 20:23:04 

>>9 尾野真千子小池栄子あたりに断られてこのままじゃ企画が倒れそうだけど 戸田恵梨香に声が聞こえた〜と言ったら騙されてくれて決まったとか 2件の返信

224. 匿名 2026/05/02(土) 20:24:30 

>>30 さてはばけばけ見てないな 1件の返信

225. 匿名 2026/05/02(土) 20:27:07 

やっぱり、この人じゃない感は歪めないかな 演技は申し分なくても違和感しかなかったから内容が入ってこない。他にもいたと思うのになーと正直な感想

226. 匿名 2026/05/02(土) 20:31:01 

>>5 単に芸能人だから気にして食べないだけでしょ。5キロが限界って言ってるけどこの頃見たら確実に今より5キロ以上はあると思う。 7件の返信

227. 匿名 2026/05/02(土) 20:31:56 

>>209 ほっぺたぷっくりしてたけど足も細いし手首から二の腕まで同じ細さ!?ってレベルでミサミサの時から細かった

228. 匿名 2026/05/02(土) 20:32:10 

>>19 ヒコロヒーのほうが自然な演技が上手いと思った。

229. 匿名 2026/05/02(土) 20:38:27 

>>223 尾野真千子(44歳)、小池栄子(45歳)なんか18歳や20代前半は無理でしょ。 ドラマの前半は18歳〜20代をガッツリ演じないといけないのに、40半ばなんか修正入れまくってオカシナ画像になるよ。 この2人は最初からオファーもされてないと思うけどね

230. 匿名 2026/05/02(土) 20:38:33 

>>206 まず、鶏をいちから捌けるんだ!数子すごい!ってなった。 1件の返信

231. 匿名 2026/05/02(土) 20:43:09 

一億詐欺で騙された時の、空っぽの事務所で探偵の調査書を読み進めていく時の混乱と絶望とショックで発狂の演技が 戸田恵梨香、迫真の演技しててすごいな!と 関心したよ👏👏👏

232. 匿名 2026/05/02(土) 20:43:45 

アンガールズ山根、どうしても太れない…必死飲むのは「溶かしたアイス」の驚き 相方・田中「苦しそうに飲んでいる」  山根の筋トレ写真が紹介されるも、確かにやせている。田中は山根が「苦しそうに、溶かしたアイスを飲んでいる。これがいいんだよって」と、アイ...

233. 匿名 2026/05/02(土) 20:44:38 

>>140 冒頭のさいりちゃんのナレーションだけちょっとがっかり感あった

234. 匿名 2026/05/02(土) 20:48:09 

ネットでは愛之助さんが適役と言われてるね

235. 匿名 2026/05/02(土) 20:48:44 

>>224 そうじゃなくて、容姿が老けても結局元々持ってる可愛らしさが残っててこの役は想像出来ないってことでしょ

236. 匿名 2026/05/02(土) 20:51:43 

>>206 特に戸田恵梨香の細さが余計にヒステリックに見えて良かった

237. 匿名 2026/05/02(土) 20:53:34 

>>20 和久井映見でもいけるよ!

238. 匿名 2026/05/02(土) 20:53:44 

>>230 しかも、ニワトリ20羽ぐらいが羽根だけになってたしねw 1件の返信

239. 匿名 2026/05/02(土) 21:21:50 

>>3 友近なら見たかもしれない。

240. 匿名 2026/05/02(土) 21:23:39 

>>9 その前に断った人がいそう 内容凄いし

241. 匿名 2026/05/02(土) 21:25:25 

>>201 鈴木京香で見たかった 1件の返信

242. 匿名 2026/05/02(土) 21:29:03 

>>25 セクハラばばあなんか見たくないわ 渡辺えり主演のドラマ見たい人なんかいるの? プラスの数にビックリ 池脇千鶴といいデブのおばさんの評価高すぎ 1件の返信

243. 匿名 2026/05/02(土) 21:29:35 

>>5 昔もっとふっくらしてなかった? ガッキーや山P達とゴードブルー出てた時くらいが1番健康的で良かったよ。 1件の返信

244. 匿名 2026/05/02(土) 21:29:36 

>>42 泉ピン子でもいいかも 年取った晩年の役

245. 匿名 2026/05/02(土) 21:37:02 

>>195 ww

246. 匿名 2026/05/02(土) 21:50:19 

>>114 五社英雄シリーズっぽい

247. 匿名 2026/05/02(土) 21:57:42 

尾野真千子、池脇千鶴とか他にうまくやれそうな人は思いつくからその人たちに断られた後の戸田恵梨香なのだろうか なぜ受けたのか不思議だな 細木数子そのものに魅力を感じない 1件の返信

248. 匿名 2026/05/02(土) 21:58:25 

あんなババアの役誰がやりたがるねん 1例に小池栄子とか言われたけどどんだけ特殊メイクして太ろうが美人女優がやっていいわけない 唯一向いてそうなのは寺島しのぶ 1件の返信

249. 匿名 2026/05/02(土) 22:07:58 

オールバックって恰幅良い女の人じゃないと似合わないんだなと思った

250. 匿名 2026/05/02(土) 22:21:28 

>>247 池脇千鶴は声が子供っぽすぎるしこういうババアの演技できるの?

251. 匿名 2026/05/02(土) 22:22:20 

>>226 私は大食いで太らない体質なんだけど体重変わらず顔だけ丸くなるからそんな感じなのかなって思った これは遺伝だから家族も食べることが生きがいだけど太らない 食べなかったら痩せていくだけ

252. 匿名 2026/05/02(土) 22:30:20 

いや、さすがに違いすぎだろ。ありえない。 若い頃だけなら分かるが、TVで冠番組やってた時代もあの体型でやるんだろ。

253. 匿名 2026/05/02(土) 22:31:02 

>>133 瀧内公美とか仁村紗和とか

254. 匿名 2026/05/02(土) 22:32:38 

細木数子役、小向美奈子に一票 1件の返信

255. 匿名 2026/05/02(土) 22:33:13 

>>20 小野真知子なら貫禄も出そう 小野さん沖縄で暮らしているのだっけ?ドラマで見たいな

256. 匿名 2026/05/02(土) 22:34:00 

太った女優って少ないんだな。

257. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:04 

細木数子役、 私が一人最有力にしてるのが「渡辺えり」 年齢、体型、貫禄ともにオールAだわ。

258. 匿名 2026/05/02(土) 22:40:37 

>>165 今夫婦揃ってガリガリよね

259. 匿名 2026/05/02(土) 22:43:15 

年取ると口元が目立ってきたなと思った

260. 匿名 2026/05/02(土) 22:47:09 

最初は違和感あって、細木数子のあの顔と体格がちらついたけど、何回か見るうちに話に引き込まれた。 にしても、細木和子の人生は沢山の人を食い物にしてのしあがって、現実は人間ってこんな感じだよね。と思ったよ。 2件の返信

261. 匿名 2026/05/02(土) 22:49:14 

>>1 戸田恵梨香が、町田啓太と結婚した韓国女性と口でキスしてる写真見てから、イメージ変わっちゃってちょっと無理になった

262. 匿名 2026/05/02(土) 22:50:51 

>>254 細木は巨乳じゃないよね。

263. 匿名 2026/05/02(土) 22:51:45 

>>162 冨永愛は、若い頃から胃が弱くて、そもそも暴飲暴食自体が出来ないと言っていた。私は10代の頃なんて無限に食べれたけどな… 1件の返信

264. 匿名 2026/05/02(土) 22:53:48 

>>42 泉ピン子…なるほど…! 1件の返信

265. 匿名 2026/05/02(土) 22:57:02 

>>264 貫禄だけなら泉ピン子も良いかもれない。 ただし、少し痩せてるし。 泉ピン子だと泉ピン子に見えちゃうんだよね。 知名度低いほうが良い。

266. 匿名 2026/05/02(土) 22:59:49 

>>36 こう見ると割と綺麗だな。 細木かおりさん見たとき、そっくりだけど美人だなと思った。

267. 匿名 2026/05/02(土) 22:59:55 

>>15 朝がきたは良かったけどそれ以外はもうコントだよね!笑 隣に秋山が見えちゃう笑

268. 匿名 2026/05/02(土) 23:02:43 

細木は声が大山のぶ代に似てたから、 大山ドラえもんに声そっくり店員の木村かよに声だけ演技させるのも良いかも。

269. 匿名 2026/05/02(土) 23:06:38 

>>206 あのシーンは怖かった

270. 匿名 2026/05/02(土) 23:09:51 

今2話見てるんだけど、何話からおもしろくなる? まだ騙されたりするの?

271. 匿名 2026/05/02(土) 23:11:10 

>>209 華奢すぎてミサミサがLに拘束されてるシーンが漫画だとちょいエロい感じなんだけど戸田恵梨香のはエロさがない

272. 匿名 2026/05/02(土) 23:11:28 

>>3 ギャグになるやんw見たいけど

273. 匿名 2026/05/02(土) 23:11:53 

>>3 秋山とか出てきたらもうそれはコント笑

274. 匿名 2026/05/02(土) 23:22:05 

>>141 名前忘れたけど豚みたいな教祖と結婚した人?あの人は綺麗だったよねほんと 1件の返信

275. 匿名 2026/05/02(土) 23:25:57 

>>238 全羽を片っ端から〆て羽をむしって…と 想像すると狂気だよね。

276. 匿名 2026/05/02(土) 23:26:19 

>>274 若村麻由美

277. 匿名 2026/05/02(土) 23:29:08 

>>241 細木数子にしてはスラッとしていて頭身バランスが美し過ぎるから、完全に合わないと思う🫶

278. 匿名 2026/05/02(土) 23:46:16 

戸田恵梨香のキャスティングはまぁ仕方ないとして、オリジナルキャラクターの伊藤沙莉がどうもバツイチ子持ち感がなくてチグハグだった。

279. 匿名 2026/05/02(土) 23:52:46 

>>3 パロディーとしてちょっとやってみて欲しい

280. 匿名 2026/05/02(土) 23:55:53 

>>20 わかる池脇千鶴、何気に味があって良い俳優だよね

281. 匿名 2026/05/02(土) 23:59:00 

超絶辛口だけど戸田恵梨香は面白みも深みもなくて細木数子をもろに演じてる感が出て不自然ミスマッチ

282. 匿名 2026/05/03(日) 00:02:33 

>>260 まあ、上にあがろうと思ったら、他人を押し除けていく必要があるから、人間だれしもそうではある。 ただ、細木数子は程度がね😅 いくら借金を肩代わりしたとは言え、1ステージ200万〜500万の歌手を馬車馬のように何年も働かして、その人には毎月3万円のお小遣いしかあげなくて後は自分がむしり取るって、人間のやることではないよね😅

283. 匿名 2026/05/03(日) 00:03:36 

>>25 渡辺えりって和製キャシー・ベイツって感じ

284. 匿名 2026/05/03(日) 00:04:39 

>>1 今1話見てるけど キャバレーのシーン 背中とか本当にお肉が付いてない 足も折れそうなほど細い

285. 匿名 2026/05/03(日) 00:09:18 

>>25 渡辺えり(71歳)って引退間際しか演じれないやんw

286. 匿名 2026/05/03(日) 00:12:35 

>>3 小池栄子が良かったなぁ。 1件の返信

287. 匿名 2026/05/03(日) 00:17:57 

>>61 脇役の俳優もよかったですよね

288. 匿名 2026/05/03(日) 00:36:14 

>>226 この画像は若い頃ですね。一食にご飯1合食べても太らないと本人が言ってたよ。痩せ体質。

289. 匿名 2026/05/03(日) 00:39:08 

>>226 若いから顔がふっくらしてるけど体はガリガリだったよ。

290. 匿名 2026/05/03(日) 00:47:44 

>>3 野呂ちゃんはどう?

291. 匿名 2026/05/03(日) 00:55:59 

>>2 北野武の役をやった柳楽優弥が、似てるけどモノマネというわけじゃなくて自然で良かった

292. 匿名 2026/05/03(日) 01:00:20 

>>10 面白いよね 最初の占い番組のシーンで茶髪の若い男の子いて「タッキーか」って笑った

293. 匿名 2026/05/03(日) 01:04:18 

>>243 細さは変わらないよ 2件の返信

294. 匿名 2026/05/03(日) 01:08:46 

>>169 インタビュー動画で細木さんの動画を見てて、よくやってたから癖なんだなぁと思って取り入れたと言ってたよ。

295. 匿名 2026/05/03(日) 01:18:14 

>>226 こんな若い時の食欲や体質と今じゃ違ってもおかしくないよ

296. 匿名 2026/05/03(日) 01:21:45 

>>263 うちの子も中学生なのに「揚げ物は胃もたれするからたくさん食べられない」とか言うからびっくりよ 中学生なんて山盛りの揚げ物で無限に白飯かっこむ時期では?!

297. 匿名 2026/05/03(日) 01:40:00 

ヤクザの恋人役生田斗真じゃなくてサリの元旦那やってた笠松将の方が合ってそうだなと思った

298. 匿名 2026/05/03(日) 01:48:57 

>>1 そもそも細木数子ってあんな大掛かりなドラマになるような人じゃない詐欺師みたいな人だよね。受けない方が良かったと思う。

299. 匿名 2026/05/03(日) 01:58:25 

TikTokなどで活躍してた配信者で四季さんという人を起用してもよかったかも。

300. 匿名 2026/05/03(日) 02:14:59 

戸田恵梨香も監督も一度断ってるって言うのが 予防線張ってるみたいで嫌だわ プロなんだからそんな裏事情言わないでほしい

301. 匿名 2026/05/03(日) 02:25:45 

>>153 同じく 戸田恵梨香と細木数子、ビジュ的には一番遠いところにいるようだけど、適任だと思った 戸田恵梨香、本当すごいよ

302. 匿名 2026/05/03(日) 02:29:33 

>>165 顔丸いの指摘されて痩せたんだと思うよ 有村架純もそんな感じあると思う 太れない体質なんじゃなくて、太る系のことはできないんだと思う 太れない体質の人って子供時代思春期ハタチ前後大人になってからも独特だけども 気をつけて太らないようにしてる人は痩せ方が違う

303. 匿名 2026/05/03(日) 02:37:02 

話し方がハマってなさすぎて途中でみるのやめた 演技下手にみえたよ 伊藤沙莉がやったほうがまだよかったと思う

304. 匿名 2026/05/03(日) 02:56:01 

他に適任いたとしても、戸田恵梨香より集客力のある人がなかなかいない 1件の返信

305. 匿名 2026/05/03(日) 03:02:21 

>>1 その担当者はなんで戸田恵梨香にさせたかったのかな 意外性はあるけど、痩せてるかどうかじゃなくてもっと適任がいたと思う かと言ってガルで上がってた小池栄子だとして、見たい人がどれだけいるか問題

306. 匿名 2026/05/03(日) 03:10:36 

3話まで見た 禍々しさ、ふてぶてしさ、胡散臭が本物とは雲泥の差だ! 娘時代は戸田恵梨香で良かった声が可愛くなくて合ってる 実際はおでん屋じゃなくて女郎屋?みたいな女の子派遣する店だったと読んだ 数子は中1にしてポン引きしてたと ドラマではおでん屋に迎えに来る風俗嬢がいた程度の描写止まりだったけど、数子の人を食い物にする冷酷さと支配欲はここからきてるのかね ドラマでは強欲と言われてるけど、支配欲だよね、尽きることがない だからヤクザみたいに何がしたいのかわからなかったし幸せに見えない 1件の返信

307. 匿名 2026/05/03(日) 03:40:35 

長澤まさみだったらもっと上手く嵌ったかも 面白くなったかも

308. 匿名 2026/05/03(日) 03:41:05 

>>9 事務所辞めると取引なのか皆そうならない⁈

309. 匿名 2026/05/03(日) 05:05:04 

>>3 秋山も出てくるじゃんww 1件の返信

310. 匿名 2026/05/03(日) 05:06:03 

>>61 薔薇子さま 笑 東京湾で氷山笑

311. 匿名 2026/05/03(日) 06:08:06 

>>4 声と聞いたよ

312. 匿名 2026/05/03(日) 06:20:46 

>>5 いしだあゆみさんと同じ体質だろうね。 年取ったら首がシワっぽくなりそうな感じ。

313. 匿名 2026/05/03(日) 06:33:47 

>>3 作家役の子と逆だったらどうだろう 丸顔だし、メイク次第で細木数子っぽくなりそう 育児と仕事で大変で痩せ細ってしまった設定なら、戸田恵梨香で合うと思うし

314. 匿名 2026/05/03(日) 06:35:46 

細いのに元気で羨ましい 役者さんって体力のいる仕事だよね

315. 匿名 2026/05/03(日) 06:42:16 

>>304 小池栄子も合いそう。晩年の貫禄はこちらの方が凄そう。 ただ若くて可憐な時期も長かったから戸田恵梨香の方が画面映えするかな。昨日一気見したけど面白かった! 1件の返信

316. 匿名 2026/05/03(日) 06:44:14 

>>309 モグライダー芝も笑 YouTubeでいいから友近版見てみたいなー!

317. 匿名 2026/05/03(日) 07:08:50 

>>3 友近嫌いだから、見たくない

318. 匿名 2026/05/03(日) 07:38:00 

戸田恵梨香の細木数子全然怖くなかったわ いまいち

319. 匿名 2026/05/03(日) 08:03:12 

>>286 公式YouTubeのコメント欄は小池栄子さん推してる人結構いるね。 娘時代の分量が結構あるからトータルで戸田さんで良かったとも思う。

320. 匿名 2026/05/03(日) 08:04:15 

>>162 横だけどそれはそれでその才能を活かしきって欲しいです💪

321. 匿名 2026/05/03(日) 08:08:32 

>>226 手がめっちゃ華奢じゃん、手首が薄い 顔は丸いけど体細いって若いときあるあるじゃない?

322. 匿名 2026/05/03(日) 08:12:53 

ギャラ相当よさそう 1件の返信

323. 匿名 2026/05/03(日) 08:16:40 

>>322 億じゃないかな? ネトフリは脚本家も売れっ子だと1話で数千万もらえるらしいし。

324. 匿名 2026/05/03(日) 08:55:52 

>>315 私も小池栄子さんが一番適役だと思うけど、304さんが言うように集客力(視聴者数)で戸田恵梨香を上回るのは厳しいと思う 逆に若手人気女優だと集客力では戸田恵梨香を上回れるかもしれないけど、全く似合わない人ばかりって感じ だから適役と集客力の総合力を考えて彼女が選ばれたのかもね

325. 匿名 2026/05/03(日) 09:01:01 

>>226 若い子特有の顔にだけお肉ついてるやつでしょ 体は細い 年取るとだんだん頬こけてくる

326. 匿名 2026/05/03(日) 09:05:47 

このドラマで初めて戸田恵梨香の濃厚なキスシーン等を見て初めて知った。 「戸田恵梨香はエロい」と言うことを。 戸田恵梨香がモテてきたのは、うなずける

327. 匿名 2026/05/03(日) 09:15:31 

戸田恵梨香さんの演技力良かったよ 痩せてるとか細木数子さんのイメージではないとかは関係なく、内容だけを知るイメージで観たら別に誰でも良かったし、戸田恵梨香さんで私は良かったって思いましたぁ。

328. 匿名 2026/05/03(日) 09:31:16 

>>248 寺島しのぶはひと癖ある役柄に良いよね

329. 匿名 2026/05/03(日) 09:31:56 

いっそ年代で分けたら?晩年は藤山直美とか

330. 匿名 2026/05/03(日) 09:35:21 

戸田恵梨香良かったけどな。綺麗だから一気見しちゃったよ。

331. 匿名 2026/05/03(日) 09:49:29 

>>25 人柄が全然違う印象じゃん!って書こうとしたんだけどなんかあったの?渡辺えりさんなぜ評判悪い??

332. 匿名 2026/05/03(日) 10:11:49 

>>60 ガチガチに寄せてて愛はあるし役作りもすごかったんだけど肝心の顔が原作にもアニメにも似てなくて正反対の薄顔だから そこが変に際立ってしまった

333. 匿名 2026/05/03(日) 10:26:38 

>>110 お金が欲しい人、お金で満たされる人はお金で決まる。ずっと目の前の人参みたいにお金を追うんだよ

334. 匿名 2026/05/03(日) 10:27:41 

>>242 渡辺えりって墓友の人?セクハラって何したの?

335. 匿名 2026/05/03(日) 10:28:50 

有力者の安岡正篤に物凄い勢いで取り入るシーンで、高市早苗を思い出した 多分、同じ人種で、同じ行動様式だったんだろうな 一人はまだ存命で、同じことを繰り返してるけど 将来、サナの伝記ドラマが制作されたら、しょぼいエヴィータみたいになりそう 1件の返信

336. 匿名 2026/05/03(日) 10:29:37 

>>126 話長いって言われない?

337. 匿名 2026/05/03(日) 10:41:48 

>>293 何この美人な医者… こんなん居たら見惚れてしまって固まってまうわ。

338. 匿名 2026/05/03(日) 10:42:56 

細木数子をそこまで知らなかった自分からしたらとても面白かった。途中から本当に細木数子かと思って見てる自分がいた。 後半にかけて悪女ともなる怪演、嫌いになりそうなくらい魅了されました! みんな演技上手くて魂こもってるなと感じたよ。 ラストの戸田さんの笑みには思わず拍手してしまった…。

339. 匿名 2026/05/03(日) 10:50:17 

もう少し若ければかたせ梨乃とかでもよかった

340. 匿名 2026/05/03(日) 10:53:43 

>>5 50過ぎたらあっという間にぶよぶよだよw お酒は好きなのかな?だったら100%デブ確定 私たちのカテゴリーにおいでよ!

341. 匿名 2026/05/03(日) 11:08:43 

>>46 意地悪そうな顔つき、、、

342. 匿名 2026/05/03(日) 11:08:59 

>>201 仲里依紗ははすっぱな演技がとても上手いけど、なんとなく安っぽい感じなんだよね…

343. 匿名 2026/05/03(日) 11:14:09 

>>335 隙あらば、お前の政治思想垂れ流すなよ、クソ左巻き

344. 匿名 2026/05/03(日) 11:32:47 

そもそもメジャーな俳優に嫌味がないから面白くなるわけないわ

345. 匿名 2026/05/03(日) 11:33:52 

企画倒れでしょ 本人その人が面白かったんだからさ笑

346. 匿名 2026/05/03(日) 11:35:47 

単に期待上げの戸田恵梨香の評価が下がっただけだった

347. 匿名 2026/05/03(日) 11:36:38 

>>128 女郎相

348. 匿名 2026/05/03(日) 11:49:57 

最近戸田さん批判目的っぽいトピ多いね 細木勢が記事書かせてんのかな

349. 匿名 2026/05/03(日) 11:50:31 

>>15 普通の芝居も出来るよ たまに朝ドラ出てるし

350. 匿名 2026/05/03(日) 11:55:44 

>>293 顔がどこかのタイミングで急に面長になったよね 痩せたのかな デスノートとか流星の絆の時とかこの画像に近くて可愛かった

351. 匿名 2026/05/03(日) 11:55:50 

細木さんのあのメッシュはセンスあると思う

352. 匿名 2026/05/03(日) 12:02:04 

肩幅細すぎてビックリした。肩幅さえあれば服を選べば恰幅良く見えそうなものだけど、あそこまで華奢なら仕方ない なんだかんだで戸田恵梨香じゃなかったら見てなかった気がするし、ドスがきいた感じは合ってたし良かったよ

353. 匿名 2026/05/03(日) 12:02:31 

>>11 モノマネしなくていいってことなのに髪型とか結構忠実に寄せてるし、喋り方も仕草も中途半端に寄せてる。けど体格は戸田恵梨香のままだから「似てない」って声が出るのは仕方ないよね。

354. 匿名 2026/05/03(日) 12:02:50 

>>9 小池栄子がよかったなー。

355. 匿名 2026/05/03(日) 12:04:57 

>>260 いや、現実は人間ってこんな感じって人間一括りにしないw 大半の人が沢山の人を食い物にするような人生など歩んでませんから笑

356. 匿名 2026/05/03(日) 12:07:14 

>>306 その記事はどこで読めますか? 1件の返信

357. 匿名 2026/05/03(日) 12:10:04 

島倉千代子の話は事実なのかな?

358. 匿名 2026/05/03(日) 12:10:21 

>>133 戸田恵梨香よりは100倍いい 演技力あるし、説得力ありそう

359. 匿名 2026/05/03(日) 12:11:17 

>>214 わざわざ手の特殊メイク断ったって聞いて「なんで?」と思った。泣いてる時に手だけ若くて違和感あった。

360. 匿名 2026/05/03(日) 12:14:56 

>>3 大笑いしたわ

361. 匿名 2026/05/03(日) 12:22:03 

ずーっと映像が暗くて見にくい

362. 匿名 2026/05/03(日) 12:22:31 

>>26 監督がこのドラマのキャスト考えてる時に戸田恵梨香の声で「地獄に堕ちるわよ」って頭の中で聞こえてきたんだって んで監督自ら戸田恵梨香しかいない、てオファーした 1件の返信

363. 匿名 2026/05/03(日) 12:26:48 

>>9 でも見たら上手いなあと思ったよ。不機嫌そうや意地悪そうな表情とか怖かった。傷ついた様子や、病気の役でも違和感ないし演技力では。

364. 匿名 2026/05/03(日) 12:39:33 

>>36 眉尻バカ長い

365. 匿名 2026/05/03(日) 12:56:23 

>>223 小池栄子はいいな。 ポニーテイルにして顔を少し画像修正したら 高校生できそう。 晩年の迫力ある感じはかなり合ってると思う。 1件の返信

366. 匿名 2026/05/03(日) 13:04:55 

>>59 ヨコ 霊能占い系YouTuberもそう 悪霊がいるぞと何十万円も除霊に支払わせたり、 何万〜何十万もするお札やパワーストーン販売したり、 墓石売ってた霊感商法と一緒

367. 匿名 2026/05/03(日) 13:24:03 

>>61 むしろ秋山にも細木数子役やって欲しいな 想像しただけで面白い 1件の返信

368. 匿名 2026/05/03(日) 13:30:42 

>>365 横。でも小池栄子だとちょっと母性的な感じ、なんだかんだ情に篤い感じになりそうかな。 あの騙されてキーッッみたいなのは戸田さんが合ってたような。

369. 匿名 2026/05/03(日) 13:38:34 

>>9 戸田恵梨香じゃないともっと細木数子やなやつ!ていう印象になっちゃうからかも

370. 匿名 2026/05/03(日) 14:17:51 

>>367 それすごく良い! 笑

371. 匿名 2026/05/03(日) 16:18:45 

小池栄子と言う声が多いが、私には全く意味が分からない。 顔も似てないし、身長も高すぎるし(167cm)、スタイル良すぎるし、声も全く似てないし、年齢も高いから(45歳)若い頃を演じるのに不都合が生じるし。 戸田恵梨香より、小池栄子の方が細木数子から遠くなってしまうよ。

372. 匿名 2026/05/03(日) 16:27:18 

思ったより微妙だったなぁ。

373. 匿名 2026/05/03(日) 16:36:49 

>>3 友近 「朝が来た」で 切ない女中の恋心の演技 めっちゃ上手かったよ 泉ピン子の立ち位置で主役どんどんやって欲しい!

374. 匿名 2026/05/03(日) 16:43:25 

>>15 いいじゃんコントで まじめに人生描くような人物でもないし 1件の返信

375. 匿名 2026/05/03(日) 17:19:46 

>>374 細木数子と島倉千代子は故人だけど その二人(細木数子と島倉千代子だけではないけども)の取り巻きはご存命かもだし、ご存命な取り巻きも多種多様な人達・職業だから、茶化したりすると怖いかもよw

376. 匿名 2026/05/03(日) 17:56:39 

>>167 不自然じゃなくて、よかったよね

377. 匿名 2026/05/03(日) 17:58:59 

>>155 そうなんだ、朝ドラ主役やるの遅いなと思った!

378. 匿名 2026/05/03(日) 18:08:33 

>>165 綾野剛と付き合ってた頃じゃない? ミニストップのCMですごくげっそりしてるなと思った

379. 匿名 2026/05/03(日) 18:51:27 

>>143 松坂桃李いるのに…の意味が分からない

380. 匿名 2026/05/03(日) 18:52:21 

>>155 本当か?細木数子思い切り老けメイクなのに?

381. 匿名 2026/05/03(日) 19:02:49 

ネタ切れ?働き方改革?朝ドラ『スカーレット』放送中のスピンオフへの困惑 本編放送中のスピンオフが意味するのは、「本編の物語が減る」ということ。ネット上には「終了までの時間稼ぎ」「ネタ切れなのか?」などの厳しい声も飛んでいますが、これは本編に対す...

382. 匿名 2026/05/03(日) 22:03:06 

>>3 ちょっと待って、皆待望の友近&秋山がYouTubeで細木数子やってくれてるよ! さっそく見なくちゃww

383. 匿名 2026/05/03(日) 22:16:01 

>>62 結局そこなんだよね。確かに池脇千鶴とか尾野真千子とかの方が、より細木数子本人に寄せてくれそうな気はするけど、やっぱネームバリューで考えると戸田恵梨香なんだよね。実際戸田恵梨香だからこそ、こんな注目浴びてるってのはあるだろうし。主演って演技力だけじゃなく、そういうのも重要になってくると思う。 1件の返信

384. 匿名 2026/05/03(日) 22:33:07 

一世を風靡した人気占い師、細木数子氏とはどんな人物だったのか。ノンフィクションライターの溝口敦さんの書籍『喰うか喰われるか 私の山口組体験』(講談社)より、細木氏の知られざる一面を紹介する――。(第

〈「17歳で高校中退」「勉強が嫌いだった」実弟だから知っている細木数子が10代で『喫茶店のオーナー』になれた秘密〉 から続く  中学1年で“客引き”として立ち、夜の街で金を動かした少女――それが

「中1で売春斡旋」「夜中に中年男性に声をかけられて⋯」テレビでは放映されない細木数子のありえない“金儲け術” 遅くなってごめんね

385. 匿名 2026/05/03(日) 23:34:17 

>>226 乃木坂4期にいそう!めっちゃ可愛い✨

386. 匿名 2026/05/04(月) 00:07:28 

>>190 40代で独身やぽっちゃりにガル民は優しい傾向にあるから

387. 匿名 2026/05/04(月) 00:07:49 

>>3 預言者おって笑う 1件の返信

388. 匿名 2026/05/04(月) 00:32:08 

>>362 なんか嘘くさいなー。細木数子を思い浮かべた時にどう考えても戸田恵梨香とはならんやろ。第一顔つきも体型も違うし。声が聞こえただけでオファーする?他の女優何人かに断られてから戸田に行ってそう。

389. 匿名 2026/05/04(月) 08:11:20 

>>3 ちょっと!YouTube見て!友近と秋山のコントNetflixから上がってるよ!

390. 匿名 2026/05/04(月) 10:13:12 

>>383 見たけど、戸田恵梨香、上手だったよ。身体細いけど、細木数子っぽさ出せてた。年取ってからは私には戸田恵梨香には見えなかった。

391. 匿名 2026/05/04(月) 11:20:16 

Netflixシリーズ『地獄に堕ちるわよ』 ロバート秋山 × 友近 あの名シーンをコントで完全再現(?) ぜひ本編で答え合わせを。 『地獄に堕ちるわよ』Netflixで独占配信中 *配信は予告なく終了となる場合があります。 Netflixで視聴: https://www.netfl...

392. 匿名 2026/05/04(月) 12:15:01 

ざっくりたとえると、次のようなイメージに近いです。 たとえイメージ スポーツ五輪常連国の代表監督に「才能がある」と言われる 音楽世界的名門音大の教授に「プロ水準だ」と褒められる 学問東大やオックスフォードの教授に「研究センスがある」と言われる つまり、単なる「上手いね」ではなく、「世界に出しても通用する可能性がある人材」と見なされたレベルだと考えてよいと思います。 沢尻エリカすごすぎ


posted by ゴシップ速報 at 13:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

華原朋美 4時間超手術受けていた 治療終え公表 術後、6歳息子は「ママが居ないと寂しいよ」と涙で手握る

情報元 : 華原朋美 4時間超手術受けていた 治療終え公表 術後、6歳息子は「ママが居ないと寂しいよ」と涙で手握るガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6120994/


1. 匿名 2026/05/02(土) 13:39:46 

「ヒカル」(登録者数477万人)が5月1日、新商品「ONI BURGER(鬼バーガー)」の発売を自身のYouTubeチャンネルで発表しました。ハンバーガーの日本一決定戦で優勝経験を持つグルメバーガーショップ「BRISK STAND(ブリスクスタンド)」とのコラボレーションで、全国24店舗にて販売 ...

ヒカルは4月29日からヒカキンの映像そっくりの暗い海の配信をスタート。5月1日に何しらの発表を行うと予告していました。 今回公開された動画の冒頭も、ヒカキンのONICHAの発表動画をそっくりでした。 桃太郎に扮したヒカルは鬼ヶ島にわたり、崖から落下したかと思いきや、ドラゴンに跨って空へ。再び鬼ヶ島に上陸して戦闘シーンが始まりそうな中、映像は一転して青空の広がる平和なシーンへと切り替わります。そして、かわいらしい鬼のキャラクターを傍らに、「日本のバーガーを変えるぞ!」と高らかに宣言しました。 ・ヒカルのONI BURGER(鬼バーガー)出典:media.yutura.net出典:media.yutura.net ・ヒカキンのONICHA(おにちゃ)出典:media.yutura.net出典:media.yutura.net 13件の返信

2. 匿名 2026/05/02(土) 13:40:31 

>>1 話題出し続けないといけないから大変だね 1件の返信

3. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:07 

絶対食べない

4. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:15 

丸パクリじゃん 3件の返信

5. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:21 

こうでもしないとカネ稼げない職業って虚しいね 6件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:24 

許可とってるならいいんじゃない? 無許可なら訴えられたらいいのに、何の罪か知らないけど 1件の返信

7. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:27 

こんなん売れて欲しくない

8. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:28 

ダサい男w 2件の返信

9. 匿名 2026/05/02(土) 13:41:42 

調子に乗るなよ

10. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:04 

でも買う人続出するんでしょ?変なのー。 自分は絶対買わないけど 1件の返信

11. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:10 

何なのこれ

12. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:13 

次誰来るかしら?

13. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:16 

みんな!!買わないようにしようね

14. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:18 

この人のファンの気持ちの方が知りたい

15. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:22 

俺たち金持ちユーチューバー

16. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:30 

ラーメンの時も真似してなかったっけ 1件の返信

17. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:52 

頭はげろ 1件の返信

18. 匿名 2026/05/02(土) 13:42:58 

この手のユーチューバーのガチなファンとかいるのか? 1件の返信

19. 匿名 2026/05/02(土) 13:43:01 

これはコラボ商品なの?

20. 匿名 2026/05/02(土) 13:43:34 

>>5 虚しいけど、入ってくる金みたらそんなのも吹き飛ぶんだろうな。

21. 匿名 2026/05/02(土) 13:43:43 

この人嫌いだからなー

22. 匿名 2026/05/02(土) 13:43:49 

いらない

23. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:06 

タモリより面白くない人だから 1件の返信

24. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:07 

リアル月収いくらなんだろう

25. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:39 

2人が協力してやりあってるの?

26. 匿名 2026/05/02(土) 13:44:54 

皆〜!僕を見て〜!忘れないで〜!という心の叫びを感じるのは気のせいかしら。

27. 匿名 2026/05/02(土) 13:45:14 

中学生の息子も見てないんだけど、どこに需要がある人なの? (ディスってるのではなくて、純粋に疑問) ママ友はもちろん誰も興味なくて、子供の友達も誰も見てなくて 一体だれが見てるんだろう 登録者数多いのよね? 私毎日youtube見てるけど一度もおすすめにあがったことないし 3件の返信

28. 匿名 2026/05/02(土) 13:45:15 

最近世の中はおかしい

29. 匿名 2026/05/02(土) 13:45:52 

>>23 この人は狙っていない時の方が面白い 階段から滑り落ちたりおっぱいが膨らんだり

30. 匿名 2026/05/02(土) 13:46:01 

ヒカル、お前の発言のせいでナポリの窯が大変なのにこんなことしてる場合なのか?

31. 匿名 2026/05/02(土) 13:47:00 

ん? 横で繋がってるって事でよろしいのかな?

32. 匿名 2026/05/02(土) 13:47:02 

こんな事して恥ずかしくないのかな…

33. 匿名 2026/05/02(土) 13:47:55 

こういうマナーの悪い人が飲食業とか 間違っても食べたくない 6件の返信

34. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:00 

この人前もHIKAKINがラーメン出した時に自分もすぐにラーメン出してた みそるとかいうやつ そういうネタでやってくのかな?

35. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:25 

>>5 感情が欠落してるんだろうね。

36. 匿名 2026/05/02(土) 13:48:29 

37. 匿名 2026/05/02(土) 13:49:47 

正直笑った ちょっと食べたい

38. 匿名 2026/05/02(土) 13:50:28 

>>1 なぜかヒカキンの方がパチモンに見える

39. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:11 

もともとHIKAKINとヒカルのコラボでもあったのかな…

40. 匿名 2026/05/02(土) 13:51:31 

馬鹿がまた釣られるんだよね

41. 匿名 2026/05/02(土) 13:55:47 

>>16 してたね。今回のHIKAKINの謎動画~麦茶発売となったときも既にネット上で「ヒカルがまたバカにして真似しそうw」て言われてたけど、ほんとにやっててダサい。なんでこんなにHIKAKIN好きなんだろう、この人 2件の返信

42. 匿名 2026/05/02(土) 13:55:55 

浅ましいというか 哀れというか

43. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:06 

>>1 セットで食べてね。って事じゃやないの?

44. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:09 

先におにぎり出して欲しかったな〜 オニチャの次はおにぎりが来るって言われてるから潰して欲しかったw

45. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:35 

意識しすぎて痛々しい

46. 匿名 2026/05/02(土) 13:56:52 

ネットニュースでしか見たことないけど 何してる人なの

47. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:12 

>>1 森田『ヒカルつまらない』

48. 匿名 2026/05/02(土) 13:57:54 

>>1 底辺の争い

49. 匿名 2026/05/02(土) 13:58:06 

>>33 類友DQNなのに、左の男の子がギョッとしてドン引いてる動画よね…これは引くわ!! 最低限の躾を親から受けてれば引く!類友で、「自分も同類」だと思われんだもん、こんなのと 自分のレベルまで同じって思われたくなかったらソッコーで距離置き この子はこの無作法事件以降FOしたんかな?このDQNと

50. 匿名 2026/05/02(土) 13:58:27 

>>33 親も同じようにマナーがないんでしょう 家庭環境で身についたものは、意識しない限り直らないよ

51. 匿名 2026/05/02(土) 13:59:04 

>>1 ヒカキン敗北感なんだけど笑

52. 匿名 2026/05/02(土) 13:59:14 

>>1 😎「世にも奇妙な物語へようこそ。今夜の主役は心に大きな闇を抱えたこの男性」

53. 匿名 2026/05/02(土) 14:02:56 

ヒカルはヒカキンの事悪く言うけどヒカキンは相手にしてないよね ラーメンの時も同じ事して負けてたイメージしかない

54. 匿名 2026/05/02(土) 14:03:29 

なんかどの業界も破綻してるなって

55. 匿名 2026/05/02(土) 14:03:48 

>>27 わたしもヒカキンすらYouTube見たこと無いなぁわたし。 だからなんでヒカキンって人が有名なのかも全くわからない。 有名なヒカキンの動画ってなに? 2件の返信

56. 匿名 2026/05/02(土) 14:05:25 

炎上したばかりのおっさんYouTuberと組む企業の倫理観も提供メニューも信用出来ないな。 ナポリの窯の商品開発も具体性のある指示はないのになんか違うなんか違うって言ってばっかりで、開発談として公開されても食指が動くようなものではなかったし。

57. 匿名 2026/05/02(土) 14:05:38 

絶対買わない!!

58. 匿名 2026/05/02(土) 14:07:30 

>>1 ごめん絶対買わないけどちょっと笑った 炎上にタダ乗り いかにもやりそう 本当に期待を裏切らないねこの人w

59. 匿名 2026/05/02(土) 14:08:24 

みそきんの時も「みそる」とか出してたよね

60. 匿名 2026/05/02(土) 14:09:13 

タダでもいらない

61. 匿名 2026/05/02(土) 14:10:14 

もう痛々しい

62. 匿名 2026/05/02(土) 14:16:38 

パクリ商品しかだせないのか?

63. 匿名 2026/05/02(土) 14:17:16 

金持ってるならナフサどこかから調達してきてよ

64. 匿名 2026/05/02(土) 14:19:23 

>>18 妹に聞いたんだけど 妹の友達が高校時代色んなYouTuberのイベントに行ってて(10年前くらい) この人は物凄くファン覚えるの早いんだって聞いた 2回目で〇〇(地名)から前も来てくれた子だよね?って既に覚えてくれてたって その子は何度も通ってる他のYouTuberには全然覚えてもらえなかったこともあり 即この人の大ファンになったらしい ファンのこと金ヅルとしか思ってないとしても 記憶力の良さはファンとの距離が近い人気商売やるのに武器になるなと思った

65. 匿名 2026/05/02(土) 14:21:38 

>>5 タモリさんの話題もそうだけど、炎上商法でしか稼げないよねこの人

66. 匿名 2026/05/02(土) 14:24:17 

>>4 ラーメンの時と同じパターンだね。という事は次はへずまりゅうがなんか出すのかな? 1件の返信

67. 匿名 2026/05/02(土) 14:24:25 

本当はHIKAKINみたいにおちゃらけて人気者になりたいのかな?

68. 匿名 2026/05/02(土) 14:30:10 

すぐ商品なんて発売出来ないししないよね てことは…

69. 匿名 2026/05/02(土) 14:30:45 

どっちもいらん!

70. 匿名 2026/05/02(土) 14:34:09 

ヒカルまじでどんだけヒカキンに対抗心燃やしてるのw

71. 匿名 2026/05/02(土) 14:34:53 

ヒカキンはある程度子供ファンいそうだけど、ヒカルさんという方はどの層に人気で登録者数上位なんだろ?? ターゲットがいまいちわからない

72. 匿名 2026/05/02(土) 14:37:35 

ギャグ?

73. 匿名 2026/05/02(土) 14:38:28 

>>1 しょーもな

74. 匿名 2026/05/02(土) 14:40:13 

>>6 昔から音楽もわからないように少しづつ真似するみたいなとこはあったんじゃないかなと思ってる アーティストのグッズも結構パクリみたいなのあるけど、丸々真似るのはなかなかないよね

75. 匿名 2026/05/02(土) 14:41:12 

>>1 2件の返信

76. 匿名 2026/05/02(土) 14:42:54 

>>4 柳の下にドジョウは3匹いるらしいよ

77. 匿名 2026/05/02(土) 14:46:54 

ワロタw 配信界で誰も逆らえないヒカキン相手にかっけぇって層がぜったいいる

78. 匿名 2026/05/02(土) 14:48:31 

美味しそう

79. 匿名 2026/05/02(土) 14:50:02 

ああ、子持ち彼女はこれの宣伝だったのか

80. 匿名 2026/05/02(土) 14:51:19 

>>4 パクリというか、同時にそういうのしようって裏でやってんじゃない? 企画とかからしたら発表の時期が一緒になるようにしなきゃいけないわけだし。 2件の返信

81. 匿名 2026/05/02(土) 14:53:02 

>>80 両方話題になるしね

82. 匿名 2026/05/02(土) 14:54:24 

>>55 子供が一時期見てたけど、本当にくだらないやつばかり。 時間潰しみたいなやつばっかりだっわ。 もう見るのやめさせたわ。時間の無駄だから。

83. 匿名 2026/05/02(土) 14:58:14 

いつまでヒカキンのケツ追っかけんだろ笑

84. 匿名 2026/05/02(土) 15:03:44 

>>5 もとからプライドもクソもないでしょこの人

85. 匿名 2026/05/02(土) 15:04:31 

話題作り

86. 匿名 2026/05/02(土) 15:07:52 

>>27 ガルちゃんのトピよくみかける人って感じ 写真で顔を知ってるけど動いている姿を見たことないよ

87. 匿名 2026/05/02(土) 15:09:56 

>>5 一生贅沢しながら遊んで暮らせる金は既に持ってるよ 本人は全く悲しい人生だとは思ってないでしょうね

88. 匿名 2026/05/02(土) 15:11:53 

>>1 芸能人でもない人使って意味あるのかな。 ギャラは芸能人の比べものにならないくらい安いからかな。 ユーチューバーが宣伝したものを購入するのってほんとにごく一部の人だよね。 そのごく一部の人は声が大きいから話題になってるように錯覚するけど実際はまったくだよ。 2件の返信

89. 匿名 2026/05/02(土) 15:12:04 

>>2 この人の話題の出し方って なんでこう毎回何かに喧嘩売ってるというか品が無いんだろう

90. 匿名 2026/05/02(土) 15:14:06 

ハッキリ言って、この頃のヒカルは痛いたしい。 大人しく、神楽とハクの面倒でもみとけよ。

91. 匿名 2026/05/02(土) 15:14:59 

>>17 綺麗に真っ二つにね

92. 匿名 2026/05/02(土) 15:16:45 

ヒカキンにしてみたら、へんな男にまとわりつかれてるって事でしょうね。

93. 匿名 2026/05/02(土) 15:18:24 

女性関係ださないと、再生回数まわらないから、必死なんじゃない。 誰かのマネするとかしないと、話題にもならない

94. 匿名 2026/05/02(土) 15:27:50 

タモリよりつまらない

95. 匿名 2026/05/02(土) 15:37:42 

リアル生活でこの人のファンに会ったことないんだけどどんな層なんだろ。私の中では軽自動車で夜中ドンキに行く20代ってイメージなんだけど

96. 匿名 2026/05/02(土) 15:51:56 

>>10 でも買う人って結局顔出しでSNSやってる人達じゃない?

97. 匿名 2026/05/02(土) 15:53:40 

この人の宣伝してる商品って買った人、見たことない。 ヒカキンはあるけど。

98. 匿名 2026/05/02(土) 15:57:28 

>>33 昔から反抗的で母親の言うことなにも聞かなかったらしいから、躾けようにも本人に問題あったと思う 父親もあんな感じで不干渉だっただろうし

99. 匿名 2026/05/02(土) 15:57:48 

食べない

100. 匿名 2026/05/02(土) 16:00:23 

落ち目だから必死ね

101. 匿名 2026/05/02(土) 16:01:36 

食べなくても後悔しない

102. 匿名 2026/05/02(土) 16:04:17 

>>1 崖じゃなくて階段で落下してるのがヒカル

103. 匿名 2026/05/02(土) 16:14:12 

>>33 いつも思うのは、結局箸をつけたのを戻したように見えたけどちゃんと食べたのか? それとも戻したまま? 引っ張り箸、クンカクンカ、戻すのトリプル嫌なことしてる 2件の返信

104. 匿名 2026/05/02(土) 16:19:45 

>>80 こんなにタイミングよく発売できるわけないもんね そう言う事でしょうね 2人とも別に好きではないんだけど、この2人は繋がってなさそうだと思い込んでたからなんだかがっかりというかなんというか そういう世界なんだなと

105. 匿名 2026/05/02(土) 16:28:18 

>>5 なんとかこいつのカネの根を止めてやりたいけど、まあムリか。

106. 匿名 2026/05/02(土) 16:30:01 

>>75 ちょっとジャンポケ斎藤に見えたわ

107. 匿名 2026/05/02(土) 16:57:25 

>>103 刺し箸までやっとる。食事不味くなるわ。

108. 匿名 2026/05/02(土) 16:58:49 

>>1 すぐに謎の圧力かかったみたいね笑

109. 匿名 2026/05/02(土) 17:09:55 

>>41 本名は圭太?だっけ 芸名もヒカキンの本名にしてるのがさ…すげーよね… 1件の返信

110. 匿名 2026/05/02(土) 17:27:25 

リアル生活でこの人のファンに会ったことないんだけどどんな層なんだろ。私の中では軽自動車で夜中ドンキに行く20代ってイメージなんだけど

111. 匿名 2026/05/02(土) 17:34:49 

うぜえ

112. 匿名 2026/05/02(土) 17:43:31 

スピード離婚、大御所の悪口、パクリ商品 YouTuberとして落ち目になってきたの?

113. 匿名 2026/05/02(土) 17:44:05 

>>33 左の人の顔www

114. 匿名 2026/05/02(土) 17:45:06 

>>103 やっちゃいけないお箸マナー全部やってるって話題に

115. 匿名 2026/05/02(土) 17:57:18 

問題行動ばかりやってるヒカルを採用した時点で企業も察せれる

116. 匿名 2026/05/02(土) 18:07:30 

>>8 ヒカルと名乗ったり初めから打倒ヒカキン!で 意識し過ぎでイタイんだよね (ヒカキンの本名はヒカル、光) なんかもう一方的な?片思いなのかなあw 2人して会ったことはあるみたいだけど

117. 匿名 2026/05/02(土) 18:20:05 

対抗してるの?

118. 匿名 2026/05/02(土) 19:10:33 

あほくさ どっちも買わん 麦茶も7で売れのこってるよ みそきんも

119. 匿名 2026/05/02(土) 19:42:21 

>>27 全く同じ。 私も一度もおすすめされたことない。 中学生、小学生の子供もこの人の存在さえ知らない。 一体どの層が見てるのか本当に謎。 この人の元妻のキャバ嬢の人とかも、がるちゃんでしか目にしたこと無いし、ああいう輩?みたいな人のYouTubeってどこに需要あるんだろう。

120. 匿名 2026/05/02(土) 19:47:51 

>>33 いつ見てもみっきーの表情に笑う

121. 匿名 2026/05/02(土) 20:24:32 

>>109 え!そうなの!? 実は大ファンなのかな…。

122. 匿名 2026/05/02(土) 20:49:26 

まだナポリの窯に所属してたっけ? タモリの件で謝罪してたけど解雇されたか忘れてしまった

123. 匿名 2026/05/02(土) 23:53:55 

>>8 金の亡者で、乞食かと思う

124. 匿名 2026/05/03(日) 00:18:58 

>>55 息子はよくゲーム動画見てたよ。マイクラとか。私は石川県の旅行動画は見たことある。

125. 匿名 2026/05/03(日) 00:22:21 

>>75 小便の味がする麦茶なんか絶対飲みたくない。 というかこいつは他人の小便を飲んだことあるのか? 気持ち悪い。

126. 匿名 2026/05/03(日) 03:15:09 

>>88 そもそも芸NO人ごときにもどれほどの宣伝効果があるのか疑問 スマホのCMをはじめ、無駄に芸NO人を多様してるけどその分消費者に還元しろやボケとしか思えない 嫌いなゴミ使ってたらまず買わないし、もう全部アニメかAIで良くね?と思う

127. 匿名 2026/05/03(日) 05:59:16 

>>41 唯一相手にされない相手だからじゃないかな。

128. 匿名 2026/05/03(日) 07:25:31 

>>66 ヒカルって人ラーメンも出してたの? 全然知らなかったです。 売れたのかな。

129. 匿名 2026/05/03(日) 07:54:09 

>>88 だよね。 YouTuberはYouTuberの世界で努力はしてるんだろうけどさ。 時事ネタや新聞チェックを欠かさない私の父もヒカキンとヒカルを知らない。

130. 匿名 2026/05/03(日) 13:31:58 

ヒカキンの鬼はかわいいが、ヒカルの鬼は邪悪だね。 鬼を食べ物のネーミングにつけて許されるの電気グルーヴの鬼日だんご(イベントか何かで売ったキビ団子)くらいでは? 1件の返信

131. 匿名 2026/05/04(月) 01:03:45 

>>130 愛知県の菓子で、さつまいもが入った鬼饅頭がある。


posted by ゴシップ速報 at 09:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月03日

紗倉まな、30代の出産ラッシュで感じた“不安”明かす「産まなかったらこの家でひとりで…」

情報元 : 紗倉まな、30代の出産ラッシュで感じた“不安”明かす「産まなかったらこの家でひとりで…」ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6122056/


1. 匿名 2026/05/03(日) 12:56:40 

俳優で歌手の木村拓哉(53)が、「SMAP」としてデビューした1991年から約35年間在籍したビクターエンタテインメントから、エイベックス…

木村は、新レーベルの設立や今後についてコメントを発表。経緯について「応援してくださるクルー(Crew、ファンネーム)の皆さんと新しいことに挑戦できないかと考えるなかで、2026年に向けて、皆さんと一緒に楽しめる“場”をつくりたいという想いがありました。その流れのなかでこのたび、新しいレーベルを立ち上げることになりました」と説明。<略> 今後について「これまで以上に楽しめる場所を届けていきたい」と意欲的な活動を行う方針。「海外も含め、より多くの方とつながっていけたら嬉しいです。現在は新作の制作も進めており、直接お会いできる機会も含めて準備していますので、ぜひ楽しみにしていてください」と呼びかけた。 出典:www.nikkansports.com 5件の返信

2. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:40 

Crew、ファンネーム

3. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:49 

まてよ 1件の返信

4. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:49 

家系ラーメン食べて注目されたね

5. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:50 

俳優で歌手って星野源と同格なのか? 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/03(日) 12:57:50 

ソロでヒットした曲あるの? 8件の返信

7. 匿名 2026/05/03(日) 12:58:02 

まだ、新曲出すの?

8. 匿名 2026/05/03(日) 12:58:07 

エーネに来るかな

9. 匿名 2026/05/03(日) 12:58:57 

ビクターだったのを知らなかったわ 4件の返信

10. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:03 

レーベルと所属事務所って違うんだよね SnowMan事務所はスタエンだけど、レーベルはエイベだもん 自社のアーティストはあまり売れてる人いないけど、 そういうので儲けてるんだなエイベと思った 4件の返信

11. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:08 

>>3 ちょ、 1件の返信

12. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:09 

主役主演の作品はなかなか厳しそうだから歌に注力するのかな? 1件の返信

13. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:16 

粗品を無視していい感じ 粗品の方が小物に見える さすが大御所 仕事にも影響ないみたいだし 相手した宮迫はバカ なんの得にもならない

14. 匿名 2026/05/03(日) 12:59:45 

ファンネームUVERWorldと一緒だ UVERのイメージしかない

15. 匿名 2026/05/03(日) 13:00:28 

>>10 安室ちゃんも事務所はダイジングでレコード会社はavexだった 1件の返信

16. 匿名 2026/05/03(日) 13:00:38 

>>6 ヒットどころかソロで曲出してたの? 4件の返信

17. 匿名 2026/05/03(日) 13:01:18 

>>10 でも単に所属してるだけ は儲からないよ 自分で売れてる人もね 色々任せてもらって結果を出して、儲かる

18. 匿名 2026/05/03(日) 13:01:28 

>>1 今時代の流れでVictor経営どうなのかな ダメなんかな

19. 匿名 2026/05/03(日) 13:02:13 

今更キムタクの曲なんて大して売れないだろうしな

20. 匿名 2026/05/03(日) 13:02:24 

「海外も含め、より多くの方とつながっていけたら

21. 匿名 2026/05/03(日) 13:02:45 

うわっ お金貯めて、脂肪は消費しないと

22. 匿名 2026/05/03(日) 13:03:40 

よりによってエイベ

23. 匿名 2026/05/03(日) 13:03:56 

静香の命令かな? 1件の返信

24. 匿名 2026/05/03(日) 13:04:49 

もう嫁と2人で事務所やればいいじゃん 1件の返信

25. 匿名 2026/05/03(日) 13:04:58 

また歌歌うの?

26. 匿名 2026/05/03(日) 13:06:23 

木村拓哉は曲は売れなくて良いんだよ ファンだけに向けて出してるだけ だから音楽番組も出ないしカウコンにも顔出さない 自分の立ち位置分かってるから 1件の返信

27. 匿名 2026/05/03(日) 13:07:08 

どういう話し合いがあってこうなったんだろうね。行きたい、作りたいで動くわけないし。

28. 匿名 2026/05/03(日) 13:07:08 

>>1 この写真かっこいい

29. 匿名 2026/05/03(日) 13:08:05 

>>16 Believe―君にかける橋―の主題歌を歌ってたよね 他にもあるのかも

30. 匿名 2026/05/03(日) 13:08:28 

>>1 レーベル移籍するにしてもavexって言うのが意外だわ キムタクってMAX松浦周辺と交流あったりしたっけ? 1件の返信

31. 匿名 2026/05/03(日) 13:09:42 

>>1 エイベックスに移籍って事はエーネーションに出たりするかな? 1件の返信

32. 匿名 2026/05/03(日) 13:11:02 

>>23 拓哉!

33. 匿名 2026/05/03(日) 13:11:19 

アルバム3枚とも持ってるけどいい曲多いよ

34. 匿名 2026/05/03(日) 13:13:44 

中居との差がすごい 成功者のアイコン

35. 匿名 2026/05/03(日) 13:13:54 

>>6 あるのかも知れないけど分からないね

36. 匿名 2026/05/03(日) 13:13:56 

ビクターじゃキムタクを支えられないわな 1件の返信

37. 匿名 2026/05/03(日) 13:13:57 

何でエイベ 1件の返信

38. 匿名 2026/05/03(日) 13:14:38 

>>10 スノはジャニとavexの合同会社だよ

39. 匿名 2026/05/03(日) 13:14:46 

>>15 ライジングな

40. 匿名 2026/05/03(日) 13:15:08 

>>16 横 「さんま・玉緒のあんたの夢叶えたろか」で キムタクのソロツアーに参加してた人がいて ソロで歌ってるんだと知った

41. 匿名 2026/05/03(日) 13:15:16 

歌手もやってたのか

42. 匿名 2026/05/03(日) 13:15:35 

>>30 >>37 スノが売れたからアーティスト枠の融通がきくのかな?

43. 匿名 2026/05/03(日) 13:16:25 

前にラジオで曲が流れてて上手そうに歌ってるけど下手よな?音程外れてんの?なんかゾワっとするって思ってたらキムタクでビックリした

44. 匿名 2026/05/03(日) 13:16:51 

新レーベル? 海外? 本気か

45. 匿名 2026/05/03(日) 13:16:51 

>>6 有名企業のCMに起用された事1度も無いよね? 1件の返信

46. 匿名 2026/05/03(日) 13:17:49 

吾郎ちゃんは (自分たちでやめたくせに&過去不祥事起こしたのも自分のせいなのに) 事務所やめたら仕事減ったー テレビの仕事ほしいーって 文句ばっか垂れ流してるのがSNSで話題になってたけど どれだけ叩かれても文句いわず コツコツやってるこの人は凄いよね キムタクの事は別に好きじゃないけど、叩く理由はないわ 2件の返信

47. 匿名 2026/05/03(日) 13:18:51 

>>6 ファンと交流する為にアルバム出してるからね シングルは出してないし

48. 匿名 2026/05/03(日) 13:19:30 

SMAPがビクターだったんだよね。

49. 匿名 2026/05/03(日) 13:22:42 

avexはクラシックレーベルあるから cocomiちゃんとセットかな 5件の返信

50. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:35 

>>10 avexは松浦が働いてた小さな輸入レコード店がスタートだよ。松浦がレコードに推薦コメント(POP)を付けて販売する方式を考えて会社を大きくした。今のavexの取締役達はその時店でバイトしてた仲間で、Every Little Thingのいっくんもそこでバイトしてて後に別店舗の店長になった。そこへ常連客としてよく通ってた高校生がLDHのHIRO。松浦はインディーズバンドのレコード販売サポートもしててXのYOSHIKIがお世話になってた。avexは根っからの音楽好きが集まった会社で芸能事務所とは成り立ちが全く違う。 2件の返信

51. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:38 

>>46 間違えてマイナスしちゃった その通り

52. 匿名 2026/05/03(日) 13:23:56 

>>16 >>6 ジュニア担だけどジュニアがキムタクの曲で踊ってたから知ってる ダイソー行った時にも流れててキムタクのかな?って曲検索かけた

53. 匿名 2026/05/03(日) 13:24:01 

>>6 全く知らない 今はドラマ自体が少ないから、そっちやることにしたんだろうね 固定ファンのために(てか集金方法としてだけど) 1件の返信

54. 匿名 2026/05/03(日) 13:25:20 

新婚さんいらっしゃいに出てた旦那がキムタクに寄せてたけどどう見ても飯尾さんで草

55. 匿名 2026/05/03(日) 13:25:43 

>>53 知らない奴が適当なこと言わないでくれますか? ファンとの交流のために3度ライブやって来てるんで 知らない人には関係ない話 知らないくせにデマを書き込むな 1件の返信

56. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:49 

>>31 マッチみたいな立ち位置になりそう…

57. 匿名 2026/05/03(日) 13:26:59 

>>55 年1回やってるイメージ

58. 匿名 2026/05/03(日) 13:28:30 

>>6 ソロ歌手としては妻の方が強い気がする。慟哭とか黄砂に吹かれてとか代表曲あるし 1件の返信

59. 匿名 2026/05/03(日) 13:28:40 

>>49 そういう繋がりか

60. 匿名 2026/05/03(日) 13:30:55 

>>24 確かに嫁の人脈すごいからね 仕事には苦労しなさそう

61. 匿名 2026/05/03(日) 13:32:31 

>>46 吾郎さんが?人違いじゃない? カッコ悪く見える言動はしない人じゃん それでなくてもインスタは年に1度くらいしか更新しないし YouTubeなんて初回やったきりよw 1件の返信

62. 匿名 2026/05/03(日) 13:33:11 

>>45 タマホーム?のコマーシャルでタマホームって歌ってたよね

63. 匿名 2026/05/03(日) 13:34:13 

>>6 あるよジャッジアイズとロストジャッジメント!

64. 匿名 2026/05/03(日) 13:34:31 

ソロで歌番組出たことないよね

65. 匿名 2026/05/03(日) 13:35:39 

>>50 ていうかavexは音楽事務所であって芸能事務所じゃないのに 今、俳優とか芸人とかも所属しててなんでもありにしたから 今は微妙な事務所になったんかな? 昔90年代とかめちゃくちゃ売れてる人排出してたイメージだったけど今は低迷してるよね。 なんか過去の栄光に縋ってるというかズレてるというか。 男女混合に固執してるし。 作っちゃ解散させてたり、ライブハウスも埋められないくらいの人気しかないのにホールツアーさせたり。

66. 匿名 2026/05/03(日) 13:40:20 

>>61 記事になってたよ かっこ悪い言動しないというイメージなだけでは 稲垣吾郎なんてどうでもいいけど

67. 匿名 2026/05/03(日) 13:40:32 

中居正広が出れなくなった途端に急にキムタク出始めたよな、ここぞとばかりに 3件の返信

68. 匿名 2026/05/03(日) 13:41:13 

>>67 前から出てるじゃん どこの国の人なのか

69. 匿名 2026/05/03(日) 13:41:51 

>>67 世間一般の印象としてはそう 1件の返信

70. 匿名 2026/05/03(日) 13:42:27 

>>5 木村拓哉は作詞 作曲はしない 提供されて歌う人 星野源は作詞 作曲ができる

71. 匿名 2026/05/03(日) 13:42:41 

>>69 お前の印象だろ アボが 1件の返信

72. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:09 

>>36 てか中居の件で再結成の芽が完全になくなったからビクター的にも無理に引き留める理由もなくなった感じじゃね 本人も曲の売上気にしてなさそうだしやりたい事ができる個人レーベル用意してくれる所に行ったのかなと

73. 匿名 2026/05/03(日) 13:44:45 

SMAP時代もビクターじゃなかったっけ?そう思うとなんか寂しいな avexてレーベルにもよるけど移籍すると路線がガラッと変わっちゃうからあんまりいいイメージないんだよな

74. 匿名 2026/05/03(日) 13:47:25 

>>49 2~3枚アルバム出してるね

75. 匿名 2026/05/03(日) 13:48:27 

>>71 民度低い 1件の返信

76. 匿名 2026/05/03(日) 13:49:48 

>>49 スノとトニセンとキスマイとの共演も増えそう

77. 匿名 2026/05/03(日) 13:50:16 

そういえばavexの社員薬で逮捕されたけどその後どうなったんだろう

78. 匿名 2026/05/03(日) 13:50:28 

>>49 cocomiちゃんはユニバーサルミュージック

79. 匿名 2026/05/03(日) 13:51:27 

>>67 中居正広が出れなくなった途端に急に冠番組が増えたのは二宮だと思う マジでテレビで見る

80. 匿名 2026/05/03(日) 13:52:38 

>>75 デマ書き込む民度が何を言ってるのか ギャグですか 1件の返信

81. 匿名 2026/05/03(日) 13:55:40 

>>49 適当言って笑笑

82. 匿名 2026/05/03(日) 13:55:42 

迎えじたくや

83. 匿名 2026/05/03(日) 13:57:12 

>>9 スマップがビクターだったよ

84. 匿名 2026/05/03(日) 13:57:50 

>>9 ビクターってVHSを完成させてベータと戦ったけどソニーはビータとVHSを作ってって言う歴史がある会社でよね?

85. 匿名 2026/05/03(日) 13:59:25 

>>80 もう少し言葉遣いに気を付けたらどうでしょう 1件の返信

86. 匿名 2026/05/03(日) 14:03:05 

>>85 その前にデマを書き込むのをやめましょうね

87. 匿名 2026/05/03(日) 14:10:00 

熱いファンがひとりいるようだけど、全然トピ伸びないね 2件の返信

88. 匿名 2026/05/03(日) 14:11:47 

>>87 私のことか そして熱い必死な粘着アンチがあなた

89. 匿名 2026/05/03(日) 14:24:47 

ファーウェーやらマクドナルドやらのチャイナ企業の広告やりだして、落ち目の中韓流れ。 まったく応援したくないし、見たくもない。 1件の返信

90. 匿名 2026/05/03(日) 14:25:36 

>>89 来るなやキチガイ

91. 匿名 2026/05/03(日) 14:26:48 

>>12 日本にいる? 去年はグラメ42億 今年は教場27億 こんなに毎年ヒットしてる俳優いないよ

92. 匿名 2026/05/03(日) 14:39:51 

とうとうビクター卒業か。 キムタクは自分で作詞作曲する人じゃないから、コンペで最先端の曲を集めてこれるavex系に行くのは悪くない。有名なアーティストに曲を作って貰うなら他のレーベルの方がいいけど、そうじゃないならアニメや映画制作に力を入れ始めてるavex系は、主演+主題歌も担えるキムタクに合ってる。

93. 匿名 2026/05/03(日) 14:39:58 

V6やタキツバはエイベックスだった?

94. 匿名 2026/05/03(日) 14:52:56 

>>11 ちょちょ 1件の返信

95. 匿名 2026/05/03(日) 14:54:33 

キムタク香取草彅稲垣はファンを大事にしてるのは偉いと思う 1件の返信

96. 匿名 2026/05/03(日) 14:58:52 

>>1 このキムタクいつもと雰囲気違う?かっこいい

97. 匿名 2026/05/03(日) 15:05:23 

>>95 新規なんて望めないからね 今居るファンを大切にしないと

98. 匿名 2026/05/03(日) 15:07:04 

ギターはFender派なのね

99. 匿名 2026/05/03(日) 15:09:30 

>>94 イイ

100. 匿名 2026/05/03(日) 15:12:49 

>>87 誹謗中傷書きこんでるやつに訴状届いたんかな 順次法的対応するって言ってたもんね バカだね

101. 匿名 2026/05/03(日) 15:16:11 

>>58 ディナーショーあるしね

102. 匿名 2026/05/03(日) 15:16:56 

あれだな、エイベックスに移籍してワンピースの主題歌狙ってるw

103. 匿名 2026/05/03(日) 15:18:18 

キムタクはどんどん好きな事をやるべき 何をしても文句を必死に言うウジ虫達が粘着してくるけど そんなもん踏み潰して好きな事をやればいいんだよ キムタクの人生だからね

104. 匿名 2026/05/03(日) 15:18:28 

>>9 SMAPを大ヒットしたのはビクターの名チームのおかげ

105. 匿名 2026/05/03(日) 15:24:05 

>>9 元マネが長年お世話になってるビクターからレーベル鞍替えしようとして反対してソロもビクターから出したのがキムタク ビクターも新体制になったタイミングでビクターさんに何度も感謝を述べて新しい道へ進む事にしたんだね

106. 匿名 2026/05/03(日) 15:46:31 

>>50 上大岡のお店よね懐かしい 松浦さんもEXILEのHIROも同じ高校だったよね

107. 匿名 2026/05/03(日) 16:04:36 

>>16 シングルは出してないけどアルバムは3枚出してるよ

108. 匿名 2026/05/03(日) 17:02:36 

エイベックスに移籍するとセクシー路線になるけど大丈夫そう!? 1件の返信

109. 匿名 2026/05/03(日) 17:23:44 

>>108 あなた理解力なさそうだけど大丈夫そう? 音楽の個人レーベルを立ち上げたという話なんだど… 1件の返信

110. 匿名 2026/05/03(日) 17:26:58 

>>109 おふざけにそんなトーンで返されましても 1件の返信

111. 匿名 2026/05/03(日) 17:30:29 

>>110 変な人

112. 匿名 2026/05/03(日) 17:54:43 

>>26 ちょろっとスレッズでキムタクのライブ流れてきたけど、小さい会場かもだけど、ちゃんと埋まってたし、ファンを大切にしてるイメージはある 1件の返信

113. 匿名 2026/05/03(日) 17:58:31 

>>112 アリーナだよ 1件の返信

114. 匿名 2026/05/03(日) 18:04:50 

スタンド席でもトロッコで回ってくれんのよ 本当にファン想い

115. 匿名 2026/05/03(日) 18:08:06 

>>113 えーやっぱりキムタクすごいね


posted by ゴシップ速報 at 18:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2026年05月02日

元ジャンポケ斉藤慎二被告の次回公判日が決定 判決は今秋ごろ 実刑回避なるか

情報元 : 元ジャンポケ斉藤慎二被告の次回公判日が決定 判決は今秋ごろ 実刑回避なるかガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/6120346/


1. 匿名 2026/05/01(金) 21:19:54 

中尾ミエ、料理の調味料で持論を展開「フランス料理なんてのは素材が良くないから、ああやってソースが発達したわけよ」日本は… - スポーツ報知

「私は最近、塩。ある程度の年になると違いが分かる」 「素材がいいと、いろんなものをかけなくていいのよね。フランス料理なんてのは素材が良くないから、ああやってソースが発達したわけよ。新鮮なものがなかなかないから」 「九州なんか行くと、うるさいお寿司屋さんはお醤油(しょうゆ)を置いてない。塩水。要するに素材のおいしさを食べるの」 出典:hochi.news 19件の返信

2. 匿名 2026/05/01(金) 21:20:52 

大嘘こくなよ 九州のどこの寿司屋の話してるん? 5件の返信

3. 匿名 2026/05/01(金) 21:20:55 

そもそもフランス料理なんて大して美味しくないんだよね 21件の返信

4. 匿名 2026/05/01(金) 21:20:56 

へー塩水でお寿司食べてみたい

5. 匿名 2026/05/01(金) 21:21:12 

フランスは農業国 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2026/05/01(金) 21:21:30 

ゴージャスおばさん

7. 匿名 2026/05/01(金) 21:21:35 

この人、和田アキ子をイジメてたんだっけ 7件の返信

8. 匿名 2026/05/01(金) 21:21:59 

昔の日本人がロクな工夫してこなかっただけでしょ笑

9. 匿名 2026/05/01(金) 21:22:16 

フランス人はシャワー浴びないから香水が流行ったっていうのと同じだね 1件の返信

10. 匿名 2026/05/01(金) 21:22:56 

>>2 九州民です きいたことねーわ 塩水って塩?でもなく塩水?

11. 匿名 2026/05/01(金) 21:23:22 

この人の筋肉はすごい💪

12. 匿名 2026/05/01(金) 21:23:36 

中尾ミエはどこかのホテルで食事した際 食事の注文しなかったマネージャーの分まで水を要求して 断わられたら「一流ホテルなら注文なしでも水をだせ」って言った人だよね サービスや料理の対価わかってない人が何も言うなよって思う 1件の返信

13. 匿名 2026/05/01(金) 21:23:58 

>>7 逆、逆 イジメられてたアッコを助けてたのがミエ 2件の返信

14. 匿名 2026/05/01(金) 21:24:44 

なんか2ちゃん(当時)のこれ思い出したわ 1件の返信

15. 匿名 2026/05/01(金) 21:25:02 

石原慎太郎がフランス語を低級言語呼ばわりして田舎者感丸出しだったのと似てる

16. 匿名 2026/05/01(金) 21:25:43 

この人よく知らないけどおばあちゃんになってもかわいい人だね チャーミング 1件の返信

17. 匿名 2026/05/01(金) 21:26:33 

違いの分かる人間だと傲慢な発言いやらしい 1件の返信

18. 匿名 2026/05/01(金) 21:26:48 

塩水ってあるの!? ゆず塩とか何かの果汁とかではなく? 高級寿司行かないからわからん笑

19. 匿名 2026/05/01(金) 21:26:54 

>>1 新鮮=素材がいいって思い込んでる貧乏人の発言って笑われる発言しちゃったんだね 年取るとそうなるんだなー怖い 4件の返信

20. 匿名 2026/05/01(金) 21:27:05 

>>14 素材の味何回も使い回して隙間埋めとる

21. 匿名 2026/05/01(金) 21:27:25 

ググった所 素材が悪いというのは保存技術がなかった時代の話みたい 今は物流が発達しているから 3件の返信

22. 匿名 2026/05/01(金) 21:28:30 

>>7 舞台挨拶でダブル主役の島谷ひとみと仲間由紀恵に物凄いパワハラ発言してビビらせてたのは憶えてる

23. 匿名 2026/05/01(金) 21:28:33 

>>17 ね、工夫して食材をより美味しくするんだから素晴らしい職人技よね 自然豊かで食材新鮮な立地はただのラッキーだし

24. 匿名 2026/05/01(金) 21:28:36 

>>1 ビジュアルは若い頃からそんなに変わってない感じがするんだけど どうだろう。

25. 匿名 2026/05/01(金) 21:28:39 

フランス料理とロシア料理は、19世紀の交流を通じて深く影響し合いました。現在一般的に見られる「コース料理(一皿ずつ順に提供するスタイル)」は、実はロシア料理の「熱いものは熱いうちに」という提供形式がフランスへ伝わったものです。 ロシアは極寒だから、いっぺんに料理を出すと冷めてしまう、コース料理はここから始まり、フランスに伝わった。そのためか、ロシア料理に似ているフランス料理があったりする。 1件の返信

26. 匿名 2026/05/01(金) 21:28:44 

塩水で食べる店があるのかもしれないけど、九州のいい店ではそうですよみたいやのは絶対嘘よねw 聞いたことない

27. 匿名 2026/05/01(金) 21:29:17 

28. 匿名 2026/05/01(金) 21:29:46 

フランスを馬鹿にするなんてお下品ですこと  1件の返信

29. 匿名 2026/05/01(金) 21:29:48 

>>3 おいしいと思うけど 日本料理より優れてるという意味ではなく種目が違うという感じ 1件の返信

30. 匿名 2026/05/01(金) 21:30:12 

>>9 道に排泄物がゴロゴロあるからハイヒール履いてたって話もあったね。フランス。 2件の返信

31. 匿名 2026/05/01(金) 21:31:03 

>>3 日本の洋食はフランスの影響受けてる物も多いのでは グラタンとかシチューとかエクレアとか

32. 匿名 2026/05/01(金) 21:31:13 

>>13 アッコさんは体が大きいのと在日なのが理由で意地悪な先輩たちからいじめられてたんだっけ ミエさんいい人だね 2件の返信

33. 匿名 2026/05/01(金) 21:31:20 

他文化を尊重できない人って感じ

34. 匿名 2026/05/01(金) 21:32:13 

九州は活かってる旨味のない魚食べるから甘味が強い醤油なんでしょ? 1件の返信

35. 匿名 2026/05/01(金) 21:32:45 

そもそも、日本人はセルフイメージほど魚を食べる食文化じゃなかったんだけどね。伝統的には山の幸メインだよ。保存食にしたやつ

36. 匿名 2026/05/01(金) 21:33:09 

石原慎太郎がフランス語なんてものは数が数えられない欠陥言語だと言ってフランス大使館が遺憾の意を発してたけどまたフランス人怒るよ

37. 匿名 2026/05/01(金) 21:33:23 

>>30 道どころか廊下とか階段の下とかどこでもしてたって話じゃない? 2件の返信

38. 匿名 2026/05/01(金) 21:34:11 

>>1 日本の料理だって 季節によっては食べるものがないとか 貧しい食材だけじゃ、、ってものを乗り越えて 進化したものじゃん塩漬け粕漬け発酵とかさ 有史以来人類の歴史ほとんどが飢えとの闘いなんだよ フランス料理のソースにケチつけられる立場の国なんてないと思う 1件の返信

39. 匿名 2026/05/01(金) 21:34:17 

>>3 そもそもフランス料理といわれて料理が思い浮かばない イタリアとかならすぐ分かるけど 1件の返信

40. 匿名 2026/05/01(金) 21:34:41 

>>3 ほぼ乳製品だよね 日本人に合わない気がする 1件の返信

41. 匿名 2026/05/01(金) 21:36:57 

>>19 寿司を引き合いに出すなら、あえて熟成させるネタもあるのにね 発言に一貫性がない 2件の返信

42. 匿名 2026/05/01(金) 21:37:09 

>>37 知らなかった。強烈だわ。

43. 匿名 2026/05/01(金) 21:37:36 

んなこたぁない

44. 匿名 2026/05/01(金) 21:38:29 

>>3 前に何かで見たけど元々は王族や貴族の料理だから手間をかけるだけかけるみたいな感じらしいよ。美味しさより手間がどれだけかかってるかみたいな

45. 匿名 2026/05/01(金) 21:38:41 

>>16 5時に夢中なんかに20年以上出てくれてるだけで懐の深さがわかるw ホリエモンもミエとは気楽にやれてる感じで好きだった

46. 匿名 2026/05/01(金) 21:38:51 

>>3 フランス料理食べると疲れる。素材をこねくり回して完全な別物にしてる感じ、加工食品だけの食事したみたいになる。 2件の返信

47. 匿名 2026/05/01(金) 21:39:13 

こういう頭のあんまりよくない発言すると、フランスの乱暴な自国中心主義たちが、日本人なんて何でも醤油臭くして食べてるバカ舌くせに黙れモンキーとか言ってきそう

48. 匿名 2026/05/01(金) 21:39:19 

>>40 え、違うのでは? フランスの地方によっても違うし プロヴァンス料理とかさ 知らないなら自分で調べればいいのに 2件の返信

49. 匿名 2026/05/01(金) 21:39:35 

海原雄山みたいなことやってんなw

50. 匿名 2026/05/01(金) 21:40:01 

>>3 食って教養だからね 教養が無ければ食文化に対する理解も味覚も発達しない

51. 匿名 2026/05/01(金) 21:40:17 

>>21 そうだよ 中尾さんの発言内容もそういうことを言ってる 「だからソースが発達した」という歴史的な背景があるってこと

52. 匿名 2026/05/01(金) 21:40:20 

九州のお寿司屋さんがどうであっても 何かを誉める時に何かを引き合いに出して下げるのはやめて欲しい 品性が疑われると思う

53. 匿名 2026/05/01(金) 21:41:04 

>>3 フランス料理って言っても宮廷料理から郷土料理まで色々あるじゃん https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E6%96%99%E7%90%86#%E5%90%84%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E3%81%AE%E6%96%99%E7%90%86

54. 匿名 2026/05/01(金) 21:41:15 

>>2 醤油隠されるくらい店に嫌われてるかもしれないのにねw

55. 匿名 2026/05/01(金) 21:41:24 

>>3 よほど普段から貧相なモノしか食べてないのかな? 味覚が幼稚だとフランス料理は楽しめないと思う 1件の返信

56. 匿名 2026/05/01(金) 21:42:18 

>>48 おフランス料理に詳しいアテクシwww 1件の返信

57. 匿名 2026/05/01(金) 21:43:54 

>>2 長崎と福岡の寿司屋に行ったことあるけど、どちらもお寿司は塩をつけてくれてたよ そのままどうぞって。 お醤油もあったけど甘い醤油で、お寿司につけるものではなかった 新鮮だから塩で充分なんだ!とびっくりしたよ〜 めっちゃ美味しかった 3件の返信

58. 匿名 2026/05/01(金) 21:43:54 

>>1 フランス料理ってカロリー高いから血圧高くなったり糖尿病になりそう

59. 匿名 2026/05/01(金) 21:44:24 

>>32 あんなキョーレツをいじめる事が出来る日本人いるの? 嘘じゃないのか 1件の返信

60. 匿名 2026/05/01(金) 21:44:56 

あぁ塩派の人ね…いわゆる「通」ぶる人ってやたら塩で食べるイメージ笑 刺身、天ぷら、焼肉…そして蕎麦とかも塩で食べたりするんだよね笑 1件の返信

61. 匿名 2026/05/01(金) 21:45:02 

>>56 詳しくないのにイキっちゃったボクちゃんwww

62. 匿名 2026/05/01(金) 21:45:19 

>>1 中尾ミエって調べたら福岡出身なんだね なるほど女も「さす九」 1件の返信

63. 匿名 2026/05/01(金) 21:46:09 

>>3 クレープやらパフェやらも入るからね。 アイスのご先祖もある。 口に入れた事誰かしらあるはず。 2件の返信

64. 匿名 2026/05/01(金) 21:46:41 

>>3 和食は素材の良さを活かす料理だけど、 他国の文化を貶すのは嫌だな。 1件の返信

65. 匿名 2026/05/01(金) 21:46:53 

>>3 あなたマック、ラーメン、唐揚げとかが一番美味しいって言ってるタイプ?

66. 匿名 2026/05/01(金) 21:47:24 

>>34 いや九州の魚はとてつもなく美味しいよ  3件の返信

67. 匿名 2026/05/01(金) 21:47:26 

>>1 これは知り合いのイタリア人もイタリア出修行した日本人シェフも行ってた。 素材が良ければオリーブオイルと塩だけで美味しいからって 1件の返信

68. 匿名 2026/05/01(金) 21:48:07 

>>39 それは教養が無いからだよ 2件の返信

69. 匿名 2026/05/01(金) 21:48:42 

>>48 プロバンス地方ってイタリア料理ぽい感じだよね そうじゃなくて、一般的なフランス料理はバターやクリームや牛乳やチーズを多用するからこってりしたイメージなので、日本人には重いかな、と 2件の返信

70. 匿名 2026/05/01(金) 21:48:56 

>>46 良いお店で食べたことないのね

71. 匿名 2026/05/01(金) 21:48:58 

>>66 魚は寝かせるほうが旨味が増して美味しい でも九州は寝かせずに食感第一主義で食べる だから旨味が少ないのを補うために醤油の味が甘い 1件の返信

72. 匿名 2026/05/01(金) 21:49:21 

>>66 ヨコ でも、良いのは東京(豊洲)に行くんだよ 1件の返信

73. 匿名 2026/05/01(金) 21:49:47 

中尾さんも中尾さんだけど、がる民もさぁ… なんでわざわざ対立すんの? フランス料理より和食が上みたいな。 どの国の文化も尊重しないのはやだな〜 1件の返信

74. 匿名 2026/05/01(金) 21:49:49 

確かに素材が美味しければ色々味付けなくて美味しく食べられるんだよね でも、それは地域柄無理な国があるわけで仕方がない事を批判するのはどうかと思う 素材が良くないからソース文化が発達したのも技術だしね

75. 匿名 2026/05/01(金) 21:49:59 

みなさんはラタトゥイユという料理をご存知ですか?フランスでは郷土料理として愛されているこの料理は日本でも食卓に並ぶようなってきています。 しかし、いざ自宅で作ろうとは思ったものの、どんな具材を入れるべきか悩むことはありませんか? そこで、こちらの記...

76. 匿名 2026/05/01(金) 21:51:46 

>>3 新婚旅行でフランスに1週間行ったけど、3日目で帰りたくなったよ。 フランス料理が美味しくないというか、日本の料理が美味し過ぎるんだと知った。 ダシがないから味に深みがないし、サラダはオリーブオイルに塩コショウオンリーって感じ。ホテルの朝食はハム、フランスパン、クロワッサン、チーズばっかり。 高級レストランでコース料理も食べたけど、そちらも微妙だったから多分日本人の口には合わないのだと思う。20人くらいのツアーだったけど、現地に行き慣れている添乗員さんも他の参加者の人も食べ物が合わなくてゲッソリしてた。 5件の返信

77. 匿名 2026/05/01(金) 21:52:29 

>>60 通じゃないけど塩で食べるの好き 一人暮らしの時に調味料塩しか持ってなかったことあるw

78. 匿名 2026/05/01(金) 21:52:40 

>>3 絶対フランス行ったこと無さそうw 1件の返信

79. 匿名 2026/05/01(金) 21:52:56 

>>73 九州の人ってその傾向ある 「九州の魚は美味しい」「九州の食事は美味しい」で終わればいいのに なぜか他を下げる一言を加える 3件の返信

80. 匿名 2026/05/01(金) 21:53:19 

出典:i.ytimg.com

81. 匿名 2026/05/01(金) 21:53:41 

>>68 じゃああんたが太ってみろよ

82. 匿名 2026/05/01(金) 21:54:33 

>>79 それも九州の悪口だわ。 九州のいいとこもあるでしょうよ。 まあ…疲

83. 匿名 2026/05/01(金) 21:54:53 

いやだ、醤油をつけて食べたい

84. 匿名 2026/05/01(金) 21:54:55 

>>3 フランスの貧乏人はフランス料理食べてるの? 1件の返信

85. 匿名 2026/05/01(金) 21:54:56 

>>7 小川知子じゃない? リアルタイムで和田アキ子に「いつまでたっても化粧が下手ね。」だったか「上手くないわね。」と言ってて和田アキ子が何も言い返さずシュンとなっているのを見て驚いた記憶がある

86. 匿名 2026/05/01(金) 21:55:09 

>>1 なるほど 九州の大体のお寿司屋さんは、素材が良くないからあんな甘い醤油を使うわけですね。 ということは九州の寿司はまずいということになりますね。 by東北民

87. 匿名 2026/05/01(金) 21:57:11 

>>69 クレープとかフランスパンとかみんな好きだと思うけど プロバンス料理のブイヤベースとかラタトゥイユとかの素だってスーパーで売ってるし 1件の返信

88. 匿名 2026/05/01(金) 21:57:29 

>>76 フランスに2年す住んでたけど、日本食が恋しくなった事はほぼなかったよ もちろん、たまには日本食レストランにも行ったけど、フランス料理やパン、野菜、フルーツ、ワインどれもすごく美味しかったからね

89. 匿名 2026/05/01(金) 21:57:38 

>>57 塩で出してくれる寿司屋はどこでもあるけどさすがに塩水は見た事も聞いた事もないわ

90. 匿名 2026/05/01(金) 21:57:55 

つまり素材が新鮮なら塩くらいで良いってことを言いたいんじゃないの、フランス料理を下げてるというか料理にソースをかける成り立ちを話してるんでしょ

91. 匿名 2026/05/01(金) 21:59:26 

>>63 そうだよね フランス由来の物を日本人も普段から当たり前のように食べてるんだよね

92. 匿名 2026/05/01(金) 22:07:17 

九州だけど甘めのあの醤油だよね …高級なとこは違うの?

93. 匿名 2026/05/01(金) 22:07:26 

>>76 それは…連れ回して貰うツアーだからでは… 1件の返信

94. 匿名 2026/05/01(金) 22:08:23 

>>2 九州のお醤油は甘味料使っているからお寿司には合わないもんね。高級寿司屋さんは工夫している 1件の返信

95. 匿名 2026/05/01(金) 22:09:40 

>>21 当たり前だろ、、、ググらないと分からないのか? イギリスもまた然り 1件の返信

96. 匿名 2026/05/01(金) 22:09:46 

>>13 いしだあゆみもいつも助けてくれたって言ってたね 1件の返信

97. 匿名 2026/05/01(金) 22:10:31 

>>72 もっとうまいのは京都どすえー

98. 匿名 2026/05/01(金) 22:11:45 

ガル民みたいだな 全部古い知識からの思い込み 教養ないね

99. 匿名 2026/05/01(金) 22:12:00 

>>76 お安いツアーで観光客相手しかも20人も一気に入れるようなレストランしか行けなかったからでは

100. 匿名 2026/05/01(金) 22:13:58 

>>96 私もそれ徹子の部屋で聞きました! アッコさんが、気にしてしゅんとしてたら、あんなの気にせんでええ!って味方になってくれてたって… 逆じゃないの??って思ったけど、いしだあゆみさん、カッコいい!!って思いました!

101. 匿名 2026/05/01(金) 22:15:34 

>>59 キョーレツなのがゴロゴロ居るのが芸能界 有り得る話だと思う 和田アキ子に限らず

102. 匿名 2026/05/01(金) 22:19:00 

“フランス料理は素材が良くない” って言うのが、「???」ってなった 日本よりよっぽど農業大国、酪農大国じゃん まあ確かに鮮魚は話にならないレベルで日本が圧勝だけど 1件の返信

103. 匿名 2026/05/01(金) 22:20:03 

>>71 理由はそれ一つではなくていろんな背景があるよ 砂糖が手に入りやすかったとか、他にも魚以外の食文化との関係もあると言われてるよ

104. 匿名 2026/05/01(金) 22:20:20 

>>95 私はググらなくても分かるよ ググった所って書かないと信じない人いるからねw 5のフランスは農業国にもマイナス付けてる人いるんだからw

105. 匿名 2026/05/01(金) 22:21:32 

>>21 ちなみにフランスにパティスリーが多いのも、革命が起きて解雇された宮殿の菓子職人が街でお店開いたから、ってのもあるぞ

106. 匿名 2026/05/01(金) 22:23:17 

ナショナリズムこじらせるとまぁこうなるよな

107. 匿名 2026/05/01(金) 22:23:23 

>>76 ツアーで行くからだって

108. 匿名 2026/05/01(金) 22:23:42 

>>76 高級レストランってどこ?

109. 匿名 2026/05/01(金) 22:34:45 

>>3 披露宴や会食でよく出てくるけど、美味しかったとあまり思ったことない 和食は何で美味しいんだと思う 私の好みの問題ですがね 1件の返信

110. 匿名 2026/05/01(金) 22:34:46 

>>66 光り物は九州が美味いと思う。

111. 匿名 2026/05/01(金) 22:34:50 

>>2 主語がデカいんだと思う 九州にある中尾ミエさん御用達の寿司屋1軒の話なんじゃないの 九州住んで長いけど、塩ならともかく塩水なんて聞いたこと無い

112. 匿名 2026/05/01(金) 22:37:38 

素材が良いから塩ってのが前からよく分からん。 素材の味だけ「でも」美味しいって事は確かにあるけど、醤油つけたくらいで負ける素材の味って大したことなくない?

113. 匿名 2026/05/01(金) 22:40:02 

>>1 中華料理は、水が良くないから炒めて、揚げて・煮ての料理 絶対に生は、ない!

114. 匿名 2026/05/01(金) 22:40:22 

>>7 こんにちは赤ちゃん〜、と聞いたことあるけど? 1件の返信

115. 匿名 2026/05/01(金) 22:45:37 

>>1 このおばさんの蘊蓄はどうでもいいけど。 ミネラルを多く含んだ良質な塩は夏の熱中症対策にもなるし血圧もむやみに上げないので調味料こだわるなら塩!塩なんて高くてもたかが知れているので良い塩を使うことをおすすめすると。 塩専門店の人が言ってた。

116. 匿名 2026/05/01(金) 22:48:34 

>>79 って話をいま思いついたんだね。

117. 匿名 2026/05/01(金) 22:49:31 

>>1 向こうにもフランス料理はソースを食べるもの。みたいな言葉あったような…この人が言うより前にあったよ

118. 匿名 2026/05/01(金) 22:50:34 

>>19 よこだけどなんかすごい意地悪 しかも理由も述べないで貧乏人とか 読んでて不愉快

119. 匿名 2026/05/01(金) 22:52:00 

>>28 岸惠子トピずれじゃんw やられたwww

120. 匿名 2026/05/01(金) 22:52:33 

>>109 んーまあ場所の利はあるんじゃない フランスのその辺のフランス人向けのホテルやレストランで、現地フランス人シェフが調理した日本料理と現地フランス料理比較したらフランス料理の方が大抵美味しいだろうし

121. 匿名 2026/05/01(金) 22:59:06 

>>25 大きな皿に、ちょこっとの料理のスタイル嫌いだわw もったいぶっちゃってさあ。ドカッと盛れ!! 1件の返信

122. 匿名 2026/05/01(金) 23:02:57 

>>102 すぐオリーブオイルとかソースかけちゃうのが問題だと思う。 あと日本は根本的に食べもの全般に関してオタク度が高い。北海道は開拓して、品質を改良に改良を重ねて今がある。だから北海道産の野菜は茹でるだけでおいしいし、肉や乳製品は言わずもかな。お米がアキレス腱と言われてたけど、ゆめぴりかとかおいしいお米ができてきてる。 >>19や>>41はちょっと何言ってるかわかんないし、洗って切っただけなのにおいしいものを食べた経験がないんだと思う。 1件の返信

123. 匿名 2026/05/01(金) 23:05:20 

>>37 その為のふんわりドレスなんだよね?

124. 匿名 2026/05/01(金) 23:05:20 

素材の味を活かすなら塩って本当に正しいの? 塩って少量でも刺激強いのに。

125. 匿名 2026/05/01(金) 23:08:44 

>>122 >>19 や>>41 が言ってるのは、日本の食材はそのまま食べて美味しい、が極端に追求されてるからじゃない フランスだと、調理前提であえて野菜のクセや強い香り、苦味やアクが求められることも多いから 美味しさの基準や方向性が異なるというか

126. 匿名 2026/05/01(金) 23:08:56 

日本には四季がある 日本の便所はすごい 日本にはソースがない ←new!

127. 匿名 2026/05/01(金) 23:15:41 

中尾ミエさんて北九州の人でしょ そこで有名な天寿司の話かなあ 塩とかぼすで提供するんだけど、まさかそれを塩水と言っちゃったんじゃ…w 2件の返信

128. 匿名 2026/05/01(金) 23:18:25 

>>38 別にケチはつけていないと、、、 昔のパリは食材が鮮度とか物があまり良くなかったり集まりにくかったりしたから、 そんなでも美味しく食べられる様にソース文化になった、だからフランス料理は ソースを食べるもの。 って結構聞く話じゃない? そりゃ南仏とか海の近いところは知りませんわよ

129. 匿名 2026/05/01(金) 23:26:14 

『影武者 徳川家康』

130. 匿名 2026/05/01(金) 23:31:30 

フランスは農業大国。ブルターニュは水産が盛ん。パリのマルシェの野菜や魚、乳製品も肉も本当に美味しい。素材が抜群。

131. 匿名 2026/05/01(金) 23:50:55 

フランスは美食の国として有名だし、九州の人は人工甘味料入り醤油使ってると聞くし、発言の意味が分からない。 ソース大好き食文化の大阪の人は素材がよくないのをごまかしてる? 1件の返信

132. 匿名 2026/05/01(金) 23:55:40 

>>87 フランスのクレープってバターと砂糖に浸ってるよね? バゲットにもバターたっぷり塗るし とにかく乳製品が使われてる感じなのでちょっと重いかな プロバンスはイタリア料理に近いからそういうのないけど 一般的なフランス料理の話してます

133. 匿名 2026/05/02(土) 00:05:16 

粉もんに甘ったるいソースとマヨネーズかけるのは素材が悪いのをごまかしてるわけね。それはなんとなく分かる。 でも刺身や寿司に甘味料入りの醤油をつけるのは分からない。 1件の返信

134. 匿名 2026/05/02(土) 00:13:54 

>>3 美味いよ

135. 匿名 2026/05/02(土) 00:15:27 

>>1 なんか近頃、日本やフランスならば下げていいみたいな風潮あるよね、味濃いので誤魔化すって言い出したら他の国もそうじゃない?アジア周辺特に 料理に限らないけど良いものは良いけどね… 1件の返信

136. 匿名 2026/05/02(土) 00:15:32 

>>62 馬鹿の一つ覚え 1件の返信

137. 匿名 2026/05/02(土) 00:15:36 

フランスは昔から寒くて土地が痩せてたから美味しい食べ物が育たなかった ソバは痩せてても比較的育つからガレットやクレープが出来て 他の食材も裏ごしやソースの工夫で段々華開いて今のフランス料理に繋がった でも一般の家庭料理は相変わらず質素だったりする

138. 匿名 2026/05/02(土) 00:19:26 

>>131 大阪出身だけどソース好きじゃない 粉もんもミックスジュースも551も苦手 近畿は出汁文化なので薄味の煮物(菜っ葉の炊いたん)をよく食べたよ 1件の返信

139. 匿名 2026/05/02(土) 00:20:19 

>>127 うわ、それが正解なら中尾ミエ飛んだ大恥w

140. 匿名 2026/05/02(土) 00:22:11 

>>133 素材が悪いのごまかしてるってキムチに言われてたよね お好み焼きやたこ焼きは素材が古いとかじゃなくていろんな文化が混ざって味覚が野卑なだけじゃない? 確かにカツオかけるのとあのソースの味は合わないよね、その上青のりとか磯の味を更にかけるんだよ 粉と魚介とか卵なんて混ぜて焼くのも異次元の組み合わせだし めちゃくちゃで邪道だけどジャンクなものが食べたくなるのと同じで食べたくなるのよね〜あの粗野さ、お菓子感覚

141. 匿名 2026/05/02(土) 00:24:52 

>>138 だしのきいた薄い上品な味 西ってそうなのよね しかし西側は西側でもなぜか 九州はその限りではない

142. 匿名 2026/05/02(土) 00:26:03 

>>1 >>127 塩と柑橘って、魚介、牡蠣とかに定番だもんね

143. 匿名 2026/05/02(土) 00:27:57 

>>1 でもヨーロッパのご飯、優しい上品な味で 好きな人は好きだと思うけどな

144. 匿名 2026/05/02(土) 00:29:29 

>>1 甘い醤油は寿司に合わない かと言って甘くない醤油を使うのも癪に触る そこで生み出したのが塩水なのかな? くだらねー

145. 匿名 2026/05/02(土) 00:30:33 

>>68 それが教養がないなどという理屈なら フランス料理は口に合わないという人達だって教養がないという理屈になる笑

146. 匿名 2026/05/02(土) 00:33:20 

>>136 さす九の女がきたー 2件の返信

147. 匿名 2026/05/02(土) 00:37:52 

>>79 中国地方の瀬戸のほうが美味しくない?

148. 匿名 2026/05/02(土) 00:45:45 

>>3 そりゃそうよ、 元々フランスは農業国で良い魚が出回らないから半分腐った魚をいかに臭みを消して色んなソースをかけて食べるかの技術が散歩して行ったのよ。 日本の料理は世界的に評価されてるけど、刺身に和牛に素材が良すぎて調理技術が優れてる訳じゃないから世界三大料理には入らない。 1件の返信

149. 匿名 2026/05/02(土) 01:32:58 

>>146 結局、さす九とか言ってる人ってこういう会話通じない層なんだよね。 だからバカでも分かる嘘を鵜呑みして九州叩いてる。

150. 匿名 2026/05/02(土) 01:33:51 

>>69 よこ 酪農国はバターを気軽に使うので量にビビるよね 若い人どうやってスリム体型維持しとんのか?と思う 日本人は魚介好きだから地中海に面した南の料理好きなのかなと思った事あるよ  バターじゃなくオリーブオイルで魚介や野菜も沢山使ってるかんじの ブイヤベースやラタトゥイユ、トマト料理 フランスはプロバンス、イタリアなら南イタリアみたいな

151. 匿名 2026/05/02(土) 01:42:09 

>>3 フランス料理美味しい イタリアンはチョット苦手 自分じゃ作れないから外食は和食よりフレンチを食べたい (おごられる前提)

152. 匿名 2026/05/02(土) 01:47:22 

>>148 >刺身に和牛に素材が良すぎて調理技術が優れてる訳じゃない ↑その理屈も何か少し違う 微妙〜

153. 匿名 2026/05/02(土) 02:27:12 

>>7 和田アキ子が5時に夢中にサプライズゲストで登場して中尾ミエと楽しそうに話してたよ 別の番組で中尾ミエさんにいじめられたことになってるみたいにネタにもしてた

154. 匿名 2026/05/02(土) 02:33:28 

>>30 薔薇のお庭は匂い隠しよ!🌹

155. 匿名 2026/05/02(土) 02:35:45 

>>135 なんか下げ文化が流行りなんかね動画はそれで炎上商法的な フランス菓子の良い所取り入れて日本の洋菓子なども発展してきたし美味しい物は美味しいよね  ベシャメルソースも鰻のタレも美味しいわw自給率の高さも学びたい

156. 匿名 2026/05/02(土) 03:20:57 

>>1 Eテレの最後の講義で三國清三さんが一昔前のフランス料理はソース命でソースにこだわってたけど今のフランス料理はソースよりも素材を活かすことを大事にする、みたいなこと言ってたよ 環境問題でエコ意識が高まったからとか色々な理由でそういう風に変わったとか

157. 匿名 2026/05/02(土) 03:30:11 

>>63 アイスのご先祖って表現が好き

158. 匿名 2026/05/02(土) 03:43:52 

>>1 九州人だけど甘い醤油だよ?? 刺身とか寿司甘い刺身醤油で食べるの最高なんよ。 ブリとか青魚や油強いのは特に。

159. 匿名 2026/05/02(土) 03:47:07 

>>146 出身ってだけでずっと都内住みにまで言ってるから言われてんだってwww 調べてまで使いたかった用語使ったった!ってアホすぎw

160. 匿名 2026/05/02(土) 05:42:42 

>>67 そうだよね!わたしもそう聞いた。 フランスは新鮮な海鮮が取れないからソースでごまかすと。 イタリアンと日本は海鮮が取れるし調理法だったかな、も似ているとも聞いたな。

161. 匿名 2026/05/02(土) 06:46:20 

>>64 和食は出汁調味料の文化で西洋はアロマ文化やぞ 素材の香りを組み合わせるのが西洋料理で 異なる香りを調味料でまとめるのが和食や だから和食は素材を生かすはちと解釈違いやな

162. 匿名 2026/05/02(土) 07:03:41 

フランスの野菜は味濃くて美味しかったよ

163. 匿名 2026/05/02(土) 07:08:38 

>>32 ヨコだけどいじめてた2人は歌手で有名で美人だったでも顔見ると険のある顔で納得 確かその内1人か2人とも整形で有名だった歌手の整形前の顔をバカにしてその人の事もいじめてた

164. 匿名 2026/05/02(土) 07:58:40 

>>93 連れまわしツアーはどこの国行っても食事で満足することないよね。ツアーで外国(食文化を含め)を語ってはいけないと思う。

165. 匿名 2026/05/02(土) 08:27:39 

>>121 そのほうが上品に見えるからだよ。ドカッとしたのが好きならば、フレンチいかないで大衆食堂行けばいい。 私はどちらも好き。

166. 匿名 2026/05/02(土) 08:44:12 

老害

167. 匿名 2026/05/02(土) 08:46:15 

>>29 フランスや中国はソースや味付けを足して素材を美味しくする。 日本は臭みや雑味を引いて素材を引き立たせる。 方向性が違うよね。

168. 匿名 2026/05/02(土) 09:47:51 

>>7 イジメられてたストーリーを丸ごと鵜呑みにしてるのが笑うわ あんなキャラでイジメられるもクソもないわ アッチの世界が抗争してただけだろ笑

169. 匿名 2026/05/02(土) 10:05:40 

>>57 九州の醤油は甘すぎて気持ち悪いから塩がいいんだと思う 1件の返信

170. 匿名 2026/05/02(土) 10:08:03 

>>55 この人有名人だからタニマチから良いものご馳走してもらえるし、自分でも頻繁に食べられるくらい金持ちだろw 見た目の割に高齢だから、フランス料理が胃もたれするんだと思う フレンチってバターたっぷりだもん 1件の返信

171. 匿名 2026/05/02(土) 10:08:54 

>>3 食べたことあって言ってる? バターたっぷりなんだから美味しいに決まってるでしょ

172. 匿名 2026/05/02(土) 10:23:16 

>>1 これは一理あるよね。 フランスには「ペテー・ソース・マレンゴ」という料理があるけど、まさに素材の悪いものに良質なソースをかければご馳走になるという代表例。 歴史に詳しい方なら名前を聞いただけで分かると思うけど、ナポレオンがマレンゴの戦いでほぼ敗戦が決まりかけていた時に、料理人に食事を作るように命じた。しかし戦場にはまともな食材がなく、有り合わせのソースを作って、ナポレオンに提供したのが始まり。その後救援部隊が到着して逆転勝ちを収めたのだけど。「素材よりも良きソース」が語られる好例になっている。

173. 匿名 2026/05/02(土) 10:42:32 

>>169 九州からみたら関東の醤油は辛いだけって感想なんだが。 1件の返信

174. 匿名 2026/05/02(土) 11:44:02 

>>173 関東の醤油は知らね うちんとこのはちょうど良い

175. 匿名 2026/05/02(土) 12:27:11 

>>57 お塩でどうぞって出してくれる(言ってくれる)お寿司屋さんたまにあるけど 九州だけなんだ? 全国かと思ってたよ、知らなかったなぁ

176. 匿名 2026/05/02(土) 12:44:45 

フランス料理を下げる意味ある?

177. 匿名 2026/05/02(土) 14:20:31 

>>114 かわいい♪ベイビ、ハイハイ♪ これ こんにちわあかちゃん は 梓みちよ 1件の返信

178. 匿名 2026/05/02(土) 14:22:28 

>>170 見た目の割に高齢って すっかり高齢者よ? 1件の返信

179. 匿名 2026/05/02(土) 14:59:02 

>>7 は?和田アキ子とかイジメる側やん。中尾ミエが助けたんだよ

180. 匿名 2026/05/02(土) 17:20:48 

>>178 でもこんなお洒落で若々しい人少ないじゃん

181. 匿名 2026/05/02(土) 17:26:43 

>>177 そう、わかってる。いじめたのはこんにちは赤ちゃんのほうって意味だよ

182. 匿名 2026/05/02(土) 17:31:34 

>>3 少なからぬ酸っぱい葡萄組が鼻息荒くプラス押してそう

183. 匿名 2026/05/02(土) 17:36:02 

>>78 行った事がない(そもそもパスポート持ってなくて出国した事のない)自分でも フランス料理はおいしいと思ったけどなあ 3はフレンチのコースは勿論ビストロ等のショートコースとも無縁な人なんでは

184. 匿名 2026/05/02(土) 17:39:44 

>>84 移民以外は食べてるでしょ バゲットやクロワッサン+カフェオレもフランス料理の範疇に入るし 近世フランスの庶民はピケット(ワインを作る際に使ったぶどうの 搾り粕から作った低アルコール飲料)を水の代わりに飲んでたそう

185. 匿名 2026/05/02(土) 17:42:18 

>>1 >フランス料理なんてのは素材が良くないから、 え?フランスは農業大国。素材が悪いわけない。

186. 匿名 2026/05/02(土) 18:49:53 

>>1 美味しいフランス料理もあるから単にお口に合わないだけでは? 他国の文化や料理を汚い言葉で非難するの良くない

187. 匿名 2026/05/02(土) 20:01:17 

>>12 普通最初に水出さない?確かに出さないことあるんだね。

188. 匿名 2026/05/02(土) 20:33:15 

>>94 九州民「寿司や刺身は甘い醤油に限る」


posted by ゴシップ速報 at 20:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする